228: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:51:54

悲しい

230: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:52:16
(*^◯^*)………

232: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:52:28
負け運ついたらどうしよう…

235: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:52:36
さすがにここまで来るとジエンゴしないのが悪いとはネタでも言いづらくなる

237: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:52:57
もうポジゆは可哀想すぎてネタにできん

238: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:53:04
結局勝つには完投が必要なんだよ

239: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:53:09
好きなチームに入れた
アイドルにも会えた
援護だけはなかった

240: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:53:12
最高のファンサやろ、ベイスターズのムエンゴなんて

247: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:54:11
正直勝ち星なんて投手の成績的にはどうでもいいと思ってるわ、あくまで運要素でしかない
チームの勝ち負け的には良くないけどそんなの投手の責任ちゃうし

248: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:54:17
でもルーキーの頃のポは割と援護あったような

250: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:54:22
無援護なのに、解説に楽しそうに野球やってていいですよねぇ~
て言われてるからな、まだ大丈夫。