
DeNA・相川亮二監督がファームで調整中の牧秀悟内野手について4日から1軍合流すると明かした。
楽天戦後で1軍復帰時期について問われ「もう明日から出します」と明言。「彼が一番ベイスターズの中で打撃を期待できる選手だと思ってますし、彼の明るさは今のチームに必要なので、めいっぱい牧秀悟を出して」と期待を寄せた。
牧は4月24日の巨人戦(横浜)の3回、内野安打で一塁まで走った際に右太もも裏肉離れを発症した。ファームでは4試合に出場し、2日の西武戦(ベルーナ)では本塁打を放ち、順調な回復を示していた。
936: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:11
牧頑張ってくれー
934: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:07
来るか
935: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:09
(*^◯^*)牧!!
937: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:13
ついにきたか
941: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:35
頼むぞキャプテン
942: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 22:24:39
救世主になってくれー

~ファンの交流場~
コメント一覧
牧さんマジで頼むわ
てかライトより右打センターの補強だろ
トレードでなんとかならんか、2割前半打てて守れるやつ
蝦名を1番から外すな
牧は2番が最強
多分2番だけど
問題なのは打線に老害豚どもが複数匹居座ってる事だし
度会出したらそこそこの選手貰えそう。練習せんし家庭教師付きじゃないと成績維持できないんじゃ先はないだろう。キャンプ時に走り込んでないからスタミナ切れしてるだろ。まあ度会だけじゃなく他の選手もスタミナ切れ状態のようだな。
これを機に筒香をファーム調整させた方がいい
祐大の批判逸らしに記事書かせただけだから最初から取るつもりないよ
牧が加わったら1人ぐらい封印できるかもしれない
そうなれば一塁佐野を軸に守備は比較的まともになる
一昨日の蝦名は3-1から見事な3ランだったけどチーム方針で四球狙いなのか3-0からでも積極的に打ってかないとこのクソ打線は牧が来ようが変わらん気がする
どーでもいいんだけど面白い試合を見せてくれ
左 佐野
三 宮﨑
一 筒香
4連打したら1点取れる
いやいや
筒香は一軍確約だから一軍の試合で調整させるよ
落ち着け、何も1番バッターを任せるとは書いてない
石田無援護で可哀想だからトレードしてあげて
小園は他球団なら成長できるからトレードしてあげて
この布陣が本当にまずい
両者守れないポジションで使ってんじゃねえよ相川
細かい突っ込みで悪いけど蝦名スリーランはフルカウントからだった
そこから強く振れた蝦名が凄かった
打っていけてないの同意
牧流出は痛いけどメジャーならしゃーないな
牧なら絶対に通用するし
むしろ、四球拒否してなんでも振るから弱い
このクソ打線に一番いらないのが無駄な積極性
得点圏で全球ボール球なのに三振してる度会見てたら分かるだろ
牧は少なくとも国内FAはないやろ
横浜の顔やん
横浜で育てられて才能開花したわけだし恩義も感じてるだろう
牧は絶対裏切らない、桑バカとは違う
ファンや選手がそう思ってもフロントが裏切るから仕方ない
先手をうって移籍するのが丸い
今年優勝する為には祐大を出して先発Pを取る必要があるとAIで出たのかもね
だから社長のあの発言
井上君は知らん
打者で云うとヘッドスピードが速くてコンタクト率が高いという、
昔から単に良い打者というのに集約されてきてるからよ。
もう技巧派いうのは投打共に難しい。
実はこの代表格がベイにもいて、それが佐野だと思う。
佐野というと、すぐトレードだせとかとんでも無い事いうのがおるがアホと思うわ。
佐野は見ればわかるが振るのも速いし当てるのも上手い。
好不調あっても毎年150前後打つんやで。毎年な。
肝心なときにゴロばかり、待てばええのに早打ちとか叩かれるが
全くその通りなんだけど、なまじ当てるのが上手いから空振りにならんのよ。
長打率の問題もあるから牧タイプも当然必要
牧、佐野がもう1人づついれば最強なんやけどな。
センターなんか外人で出るわけねえだろ
レフト筒香が控えに回るのが一番相応しい。勿論サードは度会で勝又レフトな
そこはきっちり投資しなきゃダメだけど、分かってなさそう
佐野は足遅いし大して長打もないからトレードでいいよ
打つなら逆方向な
引っ張りだすとポップフライ&サードゴロマシーンになるんだから
サボり黒人に4.7億円出す余裕あったんだから桑に3〜4億積むのなんて訳なかっただろうにアホなフロントだよ
暗黒横浜ファンで生まれ育った裕太郎が横浜からいなくなるのなんてメジャーか引退以外あり得んだろ
必然的にその構成になるから宮崎スタメンはもうやめてほしいんだよな
代打待機で打撃専念してもらった方が宮崎は良いよ
来年DH専もあり得るし
牧には最低5億は積まんと他行かれるな
牧1番って途中あたりから割と機能してなかったか?
牧が発火点となって打線爆発、のパターン結構あった気がするが
多少無理させてでも交流戦に出さないとな!
金の問題ではなかったと思うがな
今は蝦名も打てだしたし度会もコンスタントには打てるようになった
今なら普通に機能すると思うが
牧蝦名度会で出塁して、以下鈍足ーズが返す
これで最強やないか
鈍足ーズは打つだけでいい笑
案外牧は機動力あるから牧さえ出れば単打2本で点にはなる
多分
4.牧
7.佐野
3.ゴウ
5.プー
9.度会
6.京田
2.松尾
4連打しても何故か点が入らないのがAI川やきう
新外人のところに筒香や宮崎をいれてる限り厳しいよ。
代打に3ブタが揃うな
俺が選手だったら間違いなくモチベは下がる
これで優勝してフロントが有能扱いされたら癪に触るから、手は抜かず真面目にやるけど奮起もできない
上げた筒香があれだからまるで信用できんのだが
おそらくは三森と入れ替えでセカンドに入って鈍足打線がさらに鈍足になるだけだろうな
AI川 1番牧
どっかのウナギイヌの娘かw
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。