

先発 #石田裕太郎 選手は粘り強く投げ続け、6回7奪三振無失点の力投を見せる。しかし打線が勝負所での一本を封じられると、迎えた9回に勝ち越し点を許し、連敗を喫する...#日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/rz3rCbIyXc
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) June 3, 2026
負けたDe
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:47
はーい
49: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:22:48
おーん‥‥ 敗けちゃった‥‥
52: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:50
乙ですた…
53: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:53
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ
これも野球
トゥモアナ
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:55
負け越し(*;◯;*)
56: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:56
トゥモアナ
57: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:57
しゃーない
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:04
トゥモアナ!トゥモアナ!
次はポジゆ勝たせてな…
次はポジゆ勝たせてな…
61: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:08
この打線は…
63: 名無し▼副 26/06/03(水) 21:23:13
あぁ、また負け越しだよ!!もう!
64: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:17
義務感で試合見始めてきてる
頼むから楽しい試合を見せてくれ
頼むから楽しい試合を見せてくれ
66: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:19
閉塞感が半端ない負けやわ
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:31
負けるにしたって打つ試合をみたーい!
70: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:35
空気が重い
73: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:38
現地より
なにこれ?
なにこれ?
75: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:40
度会と勝又しか打ってなかったのにその度会と勝又が打てなくなったらそりゃ勝てないよな
そして頑張ってたリリーフが崩れだす最悪の展開になってきたぞ
そして頑張ってたリリーフが崩れだす最悪の展開になってきたぞ
77: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:44
裕太郎悲しい…
78: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:50
3安打かあ・・・
80: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:23:52
しっかし打線ずっと冷えてんな
85: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:06
最近野手の併用も減ってるしなあ
出ずっぱりや
出ずっぱりや
94: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:35
>>85
誰出しても打ってないからなあ
誰出しても打ってないからなあ
87: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:24:10
なんでこんなに打てないんや

~ファンの交流場~
コメント一覧
6勝 12敗 1分 勝率.315 借金6
〇〇△●●●●〇●●〇●●〇●●〇●●
バッテリー(山﨑以外)はようやってるんだよ
全部打てないのが悪い
全てが崩壊してる瓦礫球団
(;´д`)
もうバカかと、アホかと
(;´д`)
これでファンがついてくるって本気で思ってるなら、さっさと球団経営から退いたほうがいいです
(;´д`)
去年の桑原放出といい、ありえないです
(;´д`)
少なくとも、現社長が退団するまでは応援しません
(;´д`)
本当に特級呪物みたいだよな
今すぐ辞めろ
山本がいても打てなくておしまいや
こんなクソチーム
祐大の打率ops見てからコメントして
見えてきましたわ
毎回まずいプレー見せられてる
しかも打たないしなんなのこいつ
ナメたことやってるとこうなるんだよ、このままファンから見放されろや
昨日の満塁もそう
相手バッテリーもそれを理解してフォーク連投
頭悪いんだろうね
結論から言うと最近酷すぎるし俺の好きだった祐大が木村のせいでトレードにだして、面白くなかったし、楽しさがなくなってきました…
負けたときはもう弱すぎるとかなんやねんこれとかベイファンの知り合い達にもファン辞めると言っちゃいました…
早く
ケガでもして
いなくなれよ
打てない守れない走れない
完封負けは草
石上ももう無理自動アウトすぎる
山本が一人で打ったって他が続かなきゃ意味ないだろうが
タフな試合だった
これも最下位野球
トゥモアナ
山本祐大がいれば
松尾と山本祐大で捕手が盤石だった
まあ普通に点取れない打線が悪いわな
木村社長「優勝するために山本を放出した!」
バッテリーて、いやピッチャー以外は打たないといけないだろ
今永
東
ヤスアキ
エスコバー
井納
石田健
大貫
平良
ジャクソン
島田←NEW
石田裕←NEW
トバさんのおかげで、どれだけの投手の全盛期を犠牲にして戸柱を延命させるつもりなの?
プレッシャーに弱いんだろな
政治力で2番手捕手確保してもこんな成績じゃ逆に恥ずかしくないか?
もうDeのアンチなのかもしれない
火をつけてしまったのが痛い。勢いの差。明日も勢い的には楽天さん・・。
しかし、例の件以降、リズムが狂ってしまったように更に打てなくなりましたね・・
打線の組み方がおかしくないか?
三森6番ってなんだよ
ヒットになるんかそれで
逮捕される数言っていたんかな
早く
いなくなれ
邪魔
2度と横浜に関わるな
2人揃って単打しか打たないしザルが2つに増えてるしこれなら戻ってこない方がマシだったわ
球団に送るべき
その変わり若手をしっかり使え
戸柱もう使うな
投手の力を引き出せないし打撃も一切期待できない
守備も悪いし松尾に先輩面して悪影響しかない
フロントの中枢に入り込んでそうで気分が悪い
ベテランしか打ってませんよ
こっから少なくとも3年は我慢の年だろうな
野手みんながバッティングじゃなくて
ボールにバット当てて転がして抜けたのがヒットになってるだけっての
正直こんな野手陣のザマじゃ投手陣責められんわ
ウソをつけ⚡️!木村の本当の望みはこのベイスターズを暗黒時代に突き落とすことだ⚡️!(テレビドラマ少女に何が起こったか石立鉄男のフレーズパクリ)
戸柱→火柱→炎柱(今ココ) 🔥 →炎上柱→煉獄さん
康晃も今年は総じて抑えていたから、こんな日もあるさという感じ。
いずれにせよ打てないのだから負けて当然。
牧メジャーの可能性あり、佐野ももうそう若くない
本当に地獄が始まるぞ
じゃあ毎日ノーヒットノーラン
トバアンには悪いが、石田戸柱コンビは今やセリーグで1.2を争うバッテリーなんだよなあ
ましてや相手は楽天
ほぼ間違いなく勝てるから
248. ハマの名無しさん 2026年06月03日 18:15 ID:W.RD0r.s0
今日は投手戦か?と思いきや相手Pの成績見たら防御率も勝率もゴミで草
こりゃ余裕で勝てそう
今シーズンほぼ試合を崩してなかったストッパーを炎上させるなんて流石です
スクイズ外しに行って後逸ってな
野球見てて、久々に爆笑したわ
打線の組み方が悪すぎる
上位打線に足が無い
下位打線は自動アウト
ヒット1本で得点できるような打線にしてくれ
相手は5番以降から楽に投げられる
まずはデータ野球から離れるべき
現実的に弱くなってる
こいつはもう育ってもらうしかない
それだけ投資する価値はこいつにはある
ただ石上はもういいだろ・・・
はやくハマスタをガラガラにしないとわかんねえよこいつら
コイツらの打撃練習見てみたいわ
メモ取りパンダ級だと思う
20年も30年も優勝できなかったら強制解散でいい
何事にも期限、目安は大事
ダメなものを永遠に続けても意味がない
解散制度があればフロントはもっと危機感持つ
解散制度がないからプロ野球はつまらない
新鮮味がない
はやくハマスタをガラガラにしないとわかんねえよこいつら
いやその2人は普通に良かったろ守備は
今日現地だったけど俺もそう思う
交流戦前までは林、成瀬、勝又など若手を積極的に使って
今年は若手育成に切り替えたかと思いきや
再び佐野宮﨑筒香を並べて敗戦
老輩並べた開幕戦スタートで痛い思いしたの忘れたらしい
守備が良かったから失点しなくて済んだって感じ
いよいよ暗黒期かな
光コーチで祐大正捕手で次世代汐恩の世界線があったはずだ
石上のエラーってより筒香のエラーじゃないかあれは
恥ずかしい
明日はまでは石上使うんじゃないか?ラストチャンスとしてね
ダメならおそらく明後日に林と入れ替え
打撃コーチ配置転換しないフロントがアホやから。このまま最下位に落ちてください。そしたら、木村長谷川解任記者会見開けるわよ🩷
1番大事なとこで伏線回収してて笑うしか無いね
キメ過ぎてスコアすらまともに見えねェ感じ?
これを金払わせて見せてんのやべえよほんとに
エンタメとして機能してねえもん
そういう選手をスタメンで決めて
試合してるのだから全ての責任がある相川が悪い!で終わる話やね。
フロントが決めてる⁉︎
それなら抵抗すれば良い
所詮は傀儡人形になった相川自身にも問題がある。
気持ちの制御が出来てない。打ちたい打ちたいが全面に出過ぎて自分を見失ってる。もっと落ち着けって言いたいし、周りも言ってやれや
これ、ぼったくりやろ
昨日もそんな事言っていた様な
なんでまだここにいるの?
打順の手順書書けやバカ野郎
ストレートもしょぼかったし、変化球も高めに抜けまくり
そして暴投
それより打線だよ
0点じゃどうにもならんよ
次ソフバンだし、借金10はもうみえたも同然になってる
チームも暗すぎる
山本いても負けてる試合ばかりだよ正直
正捕手出してこうならないと思ってたのうちのフロントぐらいだろ
最後のバックホームは別にエラーでもないぞ、あれは普通にセーフだけど一応投げなきゃならないから投げただけで
はよ身売りしろ⚡️!
日本を衰退させて喜んでる統一高市と30年間騙されてるのに気づかずに自民党を応援してる日本人みたいやな
変化球で早々に追い込むもボール球がかさむ→失点するじゃん…
結果先頭打者内野安打→失点しない未来が見えないじゃん…
数年見ていれば誰しも予測できる未来だよね
その後の守乱暴投は予想以上だったが
弟子の松尾の分も加算してやれよ
「トバさんのおかげー!」笑
吉野と上茶谷が抜けてるぞ
いや木村1人で挨拶するべき
そこは京田だろ
もう君はプロ野球やめろって
この打撃じゃ守備頑張っても流石に無理だわ
こんな簡単にアウトなってくれるなら敵は楽だわ
アナリストも悪いと思う
顔文字に年齢が出でるで
ガチで100敗いける
マジ球界の恥プロ野球球団擬き
加算したらもっとマイナスになっちまうでw
あんなベテランいないわ
戸柱もだけど
まずはヤスアキがキツい
楽天の下位打線でも無理なら他はもっと無理
抑える球が無い
記録達成まで我慢はわかるが
この先も落とす試合が増える
若手野手→どいつもこいつも中途半端
投手陣→リリーフ中心にズタボロ
完全にチーム崩壊しとるやん
どーすんのよこれ
クソバッティングばかりの石上は守備位しっかりやらな
京田のホームランで交流戦勝ったのにな
その林さんはファームですらゴミなのに上げるわけないだろ
尾形がいるだけマシ
ほんま救世主やわ尾形は
個人プレーばかり走っているから勝てないんや。
フロントさん。
監督を集団プレーできるラミちゃんかロペスに代われ⚡️!
優勝するなんて枕詞みたいなもんや
たらちねのと同じぐらい意味のない言葉や
Deもキャプテン井上とかにしとけよ
勢いつくぞ
木村が
それまで何をしてたのってなるから困りモンだよな
もう無理なものは無理なんだ
変えるには監督だけじゃない
横浜スタジアムでやる限り一生勝てない球場を変える
それができないなら変わらないし、もう解散しか道はない
そりゃ優勝みたいさ
でも前回から30年経ってるんだろ
30年なら1回2回は優勝できなきゃおかしいだろう
何年やっても無理なものは無理
期限や目安がない限り変わらない
だから解散して新しいチーム名で歴史もまっさらでないと変わらないよ
石田から選んでる説があるが、もしそうなら正直ガッカリするな。
自ら役立たず選んで見殺しにされにいってんじゃねえよスットコドッコイ
全くだな
ベンチも自チーム分析出来てるか怪しいし
これ事実だからな(笑)
PIG3並べてオナニーしてんのほんま糞
『育成が〜 若手が〜』ってどうせ言ってるんだから1秒でも早く明日から若手中心に切り替えろよ!
勝てなくても我慢していけよ
戸柱はよ辞めろ♪はよ辞めろ♪
残り試合全敗してチーム解散してくれ
石上を優遇する合理的なデータがあるんですか?
やる気ないなら試合出るなよ
育成に切り替えろ
してますが?
打率.350ってのは4打席あったら、
最も確率が高いのは1安打(38.5%)、次に2安打(31.1%)だろ?
OPS.950(出.420、長.530)ってのは同条件で、
出塁1.68回、塁打数でいえば2.12塁打じゃん?
山本が一人気を吐いてもこれじゃ周りがうんちすぎて結果は大きく変わらないし、
そもそもこのうんち集団にこれだけ打つ選手がいたらマークキツすぎて同じ成績を残せるとは思わない
これだけはほんまフロントに感謝
石田が無失点だったのはこの2人の守備が大きかったと思うぞ
と思ってたら大型連敗に突入とかありそうだよな
でしばらくは右左で宮下京田を併用して林が復調したら林を上げる形でいいんでないの?
成瀬はいまどうなのかよくしらないが
中日のボーナスステージなければ4勝12敗かよ…
プロの一軍の水準にないもん
村林が謎に足遅くて全然刺さると思わせてのアレはさすがにひどすぎた
戻りたくもないだろこんなチーム
ファンもフロントも馬鹿だからずっとチーム環境向上しないし不必要に叩かれながら高齢化中軸の看病1人でしなきゃいけないなんて気の毒だわ
もう京田はこのシーズン使う意味ないよ
来年33歳の遊撃手をスタメンで使うようではアカンしな
京田使うくらいなら、林をショートで入れたほうが良い
たぶん相川の愛人なんだろ
構えかたから間違ってる
いつまで佐野、宮﨑、筒香、戸柱出してんだよ
育成に切り替えて若手主体でいくなら将来の投資で割り切れるがそうじゃないからな。高いお金払って観に行く現地のファンはよく我慢出来るな。
戸柱健在のパスボールwww
かまってほしいんだよ
察してやれよ
普通に53だぞ
もうチケット取らない
現地での絶望感がもうつらい
裕太郎今日気合入ってたのになあ
最後の回、長打打たれたところは仕方ない だがそのあとの内容がひどすぎる
怠慢と言われれば仕方がない内容だ
プロに入って2~3年目の若手の選手なら、次がんばれよ言いたいけど おめえら何年この世界で飯食ってんだよ もうその辺修正できないのであれば、若手に席を譲るべきだろう
何度目だ?今日は擁護しようがないな
ハッキリ言って失望したよ
トバシンの鎮火ウケる。
試合前までの威勢はどうしたよ。早よ擁護してみぃや得意の屁理屈捏ねてよ
俺だけなのかな
石田を犠牲にしてんのは打線やんけ!
6回無失点なんてむしろ好ピッチングじゃねえか
シーズン通算でも防御率1点代じゃね?
しかも勝負弱い
Deファンって証を持つのに金払うとか、ぼったくり以外のなんなん?
木村⚡️!
とうとう化けの皮剥がされた気持ちは⚡️!
山本祐大をソフトバンクへ放出。現場の乗っ取りまで企んだやろうが悪手はやはりバレるもんやな!
今日も古謝?の打席でファウルチップがミットに入ってからポロって取り損ねたろ
そっから何球も球数稼がれて6回で100球超えるからイニング食えないぞ
京田と林の成績見比べてからコメントしてね
いや、別に石上の守備は悪くなかったろw
そもそも石上の肩じゃないと最後のバックホームはクロスプレーにすらならないし、その前の村林の内野安打もリクエストにすらならんやろw
…そう思える自分でも祐大放出だけは絶対に許せんが
さっさと荷物まとめてベイスターズから出ていきなさいよ⚡️!
チュニドラもすぐそこや
そもそも叱られるプレーしてないからな
むしろあれは筒香が論外やろ
それでも石上よりマシだけど
得点圏も4割近く打ってたはず
カットプレーな
使えないベテランはクビでいいよ
繋ぎで務めてる相川には同情するわ
今って、戦術打撃が中井で、育成打撃が大村巌?
大村巌って二軍では一級品なのに、一軍にくると毎回失敗してね?
前回もそうだったよね?
まあDe速で伝わる人間がいる話ではないか……
木村⚡️!
今更謝ったって遅いわよ⚡️!
こいつマダックスしたこと知らなそう
打てないんだからしゃあないだろ
動けよもっと
🗑️ではない💩
石上よりいい素材なんてなかなかいないやろ、足もかなり速いし、肩もかなり強い、パワーもある
むしろこれは使い続けて試合で鍛えていくしかないよ、2軍では別格なんだし
自覚ゼロ、優勝したいも嘘発言
普通こんな守備雑攻撃雑にならない
投手陣もやる気ない
今日守備のファインプレーに助けられてるところが多かったよ
あと6回で100球は球数多すぎ
トバは野球やる前にサッカーのキーパー練習をしよう!
最低でも1日15時間はやれ笑
なんなら佐野一塁にしてそいつらサードで使ったっていい。
筒香宮崎はキツいわフツーに。DH導入されるまで守備付かんといて
三球三振ばっかのイメージ
肩とか普通に成瀬より強いぞ林は
宮下、石上よりは弱いけど
もう5日が最後で当分テレビでいいわ。
昨日今日みたいな試合見せられて電車乗って帰るのキツいんすわ
ベテランと助っ人でしのぐチームなんだよ
いやしてるやろ
とにかく勝てないチームは解散解散
昔は負けまくってペナルティーで球団解散したチームもあるんだ
何年も優勝できないなら解散の方がいい
ファンも選手も可哀想
負の歴史は変えられない
解散が手っ取り早い
もう若手に切り替えろ
それともあそこで度会に同点ツーランがてでそのまま同点で12回裏迎えて筒香がサヨナラ決めるっておめでたい妄想を首脳陣はしてたの???
プロのスポーツチームなんやからやれる事は最後までやらんとアカンくない???結果は結びつかなくてもしゃーないから
まあリクエストすらされるまでもなくアウトにするからな。
ワンチャン生み出してる時点でヘタクソ
石上応援歌剥奪レベルやん⚡️!現ドラ対象やん⚡️!
そんな色々な負け方はなくて、佐野宮崎筒香並べて点取れずに負けているってだけじゃない
この球団勝つ気ないらしい
松尾に配球教えられるキャッチャーが一二軍合わせて戸柱だけって終わりだろ
AIで配球するからいらんてか
ホームランのあとスタメンで使ったけど打てなかったからな
守りは問題ないし、あとは打席のアジャストのみ
それで今年成長してくれりゃ来年以降のショートは困らんしな。
どちらにせよ林か石上がショートとってくれないと厳しいよこの先は
9回のウエストは滑稽だったなwww
成瀬どうしたんだろ
出塁もろくにしてないのにヒット1本で得点をする打順を組めって滅茶苦茶やろ
とりあえず筒香は外すか、出塁にだけ終始させ上位か、割り切って下位で一発狙いか
中軸はないなとは思う
今更アクション起こしたって遅いわよ⚡️!
いつ解散すんの?
5番度会よりは得点出来るやろ
林よりOPS低い二遊間しかいないだろ牧以外だと
特に、筒香、と、石上、は本日自動アウト配給マシーンになっていた
石上の場合は、守備があれだけだから、『将来のために』使われているのだろう
筒香は、たぶん、今、影武者が打席に立っている
あとベルド近いし元々今年は夏に行く予定だった、まったり兼鷹
しねゴミ
ただ打席たってアウトになったって次あるって言い訳かよ
FAなったら他球団いったほうが勝ち星増えそう
西武ドームでのことだろ?
確かマダックスした時は山本が捕手だったと思うぞ
戸柱だと球数かかるから無理だろうなぁ
言うて5/15〜ノーヒットだからな
まともなショートやっと獲れたのにセカンド起用してバカなチームだ
正直大村コーチは方針や向き合い方的にも二軍向き
その佐野宮﨑筒香しかヒット打てなくね?今日
見切りが早すぎるだろ相川は
球団「へい!今山本放出します」
木村洋太がファンに見せたかった景色
勝又は伸び代無いだろ
パワーないし、選べないし、守備も下手
許せねぇのは2失点目。何寝転がってんだよ追えよ
宮下成瀬を我慢して使った方が良いな
そもそも1年レギュラーで活躍した事のないひとたちだけど
それ意味ある?
来年以降の暗黒に繋がりかねない愚行だろ
無死1.2塁で筒香が打ってたら勝ってただろうな
なんかガリガリになってるけど痩せすぎじゃないか
大丈夫すかトバシン君。
マダックスした時は山本やし、去年の完封も松尾すよ?w
金と時間使って嫌な思いしてるって普通じゃない
森コースだと思うぞ
そのうち外野やってるよ
そうそうワクワクしないのに粗いw
投手が頑張る→打てない
投手が全然ダメ→打線もちょっと打つ
僅差で頑張る→リリーフが打たれる
色々あるんだけど乱打戦で負けたみたいな面白いのが無いんよね
守備はむしろ良かったまであるやろ石上
筒香が取れてればね
打撃 林>>石上
守備 林>>石上の印象なのになw
そろそろそろそろ上がって使ってあげても
いいんじゃないですか?と思います。
京田より年寄りの内野が3人もスタメンにいるんだけど
こういう日しかない→⚪︎
三森に見えたけど 石上なの?かな
今の三森優先して林使わないのはないな
佐野宮崎筒香をいかに怪我させ出場させないことが重要
誰でもいいからドアにこいつらの手を挟んで骨折させて欲しい
佐野や宮崎の自分の打率だけ見栄え良く見せてくるの本当にイラつく
筒香に関しては何も言葉はない
フロントが井上Tの方でシコりたいから無理だぞ
森の失敗が本当に痛い
今年も大社ショートを上位指名しないといけないかな、投手も全然足りないのに
フロントからの連絡待ちだから仕方ないね笑
あのビジター騒動も木村らの暴走だったんやろな
祐大も実は割とスペ体質だよな
光、オースティン、平良と比べたらそこまでだけど
伊藤光→大貫とマダックス
山本→上茶谷と石田裕でマダックス
戸柱→達成なし
やっぱどう考えても戸柱が残るのはおかしいと思うんだ
今日の石田も球数すげえ無駄に放ってるし
球児も言ってたが
走力と守備力のチームに転換した方がいいんじゃね?
マダックスは戸柱やでトバアンほんと現実見えてねーな
林は一軍成績良いのでね
ショート守備も◯
なんで9回でこんな打たれて負けんねん…
筒香に代走送る理由が聞きたい
だが、お金を払って観に行く気が起こらない
お金を払って有料チャンネルを観る気も起こらない
ここまで至ると、無料でも時間の無駄という価値判断の下観る気が起きなくなりそうです
草野球チームだから仕方ないか
明日負けると地獄の裏ローテだから怖すぎるね。。尾形は良いとして藤浪庄司は荒れそう
蝦名のセンターもキツい 石上のショートも打撃もキツい 三森の打撃もキツイ。何よりベテランがキツすぎる。
K %悪くても長打力はあって確実にセンター守備が上手い榊原獲って2位に藤澤も残ってたら獲ってくれ。中右のマイナスをとにかくどうにかしてほしい。
今年のオフは若手からベテランに苦言をこぼしてもいいレベルで足引っ張りまくってんのマジでストレスだわ。
オリックスでもピンチあったし、状態が悪くなってきたな
林のほうが
OPSも盗塁数も打点も全部上なんですが…
東で負けたら今週全負け覚悟だな…
いろいろと苦言を呈するオーナー兼球団社長とか面白い
ショートに年寄りはアカンやろw
広島と違って金もあるのになぜか選手は出て行くし
28年優勝もできないし
終わってるのでは?
ベンチにいる素人アナリスト様に許可貰えないと何もできないんでしょ
野球経験者があの采配やってるなら狂ってるレベルだし
元々口臭やばそうに見えるけど
最近ストレス半端なくて臭さ倍増していそう🤢🤮
2.勝又 9
3.度会 5
4.牧 3
5.松尾 2
6.井上絢 7
7.宮下 6
8.林 4
9.
どーよいまの打線よりワクワクするやろ
https://baseballking.jp/stats/match/2021020384.html/
はいソース
出たよお得意の捏造
ドラフトもバカだから無駄だぞ
諦めろ
引っかけてるフィリピンも悪いよ
ボールを迎えに行ってるように見える
昇格後31打数6安打.194
現在3試合連続無安打中
不動のスタメンショート
ゲロ吐くわ
二人しかいなくね?
またウソつくんか?
ウチがやってたのと同じスポーツらしいな
人気ベテランを使えが悲劇の始まり
この人達を使いたいが為に助っ人も成績を上回らなそうなラインの微妙なランクしか取ってこないからこうなった
石上よりは打てると思うけどな
ウエストした球がストライクゾーン低めいっぱいにきたらもうどうしようもないから逆に「許せない」ってより「山﨑への呆れ」しかなかったな笑笑
戸柱は飛び込んだがとれなかった、それだけ
無論必死さはみせてほしいけどね
なお日時・球場・相手・スタメン・両チームの点数は言えない模様
それはムリあるよ
石上より肩強いのなんて森敬斗しかいないのに
これ以上適正ない守れないショート出されても困る
尾形みたいに試合後帰ってウエイトする努力しろよ
野手陣投手陣も自分をもっと追い込まないとダメだな
休んでる場合かよ
もうハマスタはグルメとイベントのみでいい
試合してファン声援が力になってるって負けばかり試合見せるだけ嘘インタビューやめろ
マダックスは戸柱やでトバアンほんと現実見えてねーな
↑
お得意の捏造を一瞬で論破される
https://baseballking.jp/stats/match/2021020384.html/
試合で使いたいというのはわかるが内野は元々のポジションでやらせないといつまでたっても中途半端な選手で終わる横浜
三森・京田は元来のポジションではシッカリとした守備はしてるよ。
大社ショートなんて今年ろくなのいない。亜細亜山里が上位候補に上がるレベル。投手よりセンターとライトでプラス出せる若手補強した方がマシ。今年は左投手大社豊富だから3位以下で乱獲した方がいい。
金額違うけど去年から改悪したのは本当に腹立つ
ハマスタで行われるジジイのゲートボールに似た何かの方が謎だよ
佐野もいらない
自分の成績さえ良ければそれで良い選手
ベテランがお荷物
あれはストライク送球でもセーフだよ
ベテランがお荷物
チャンスの場面はもうバントしろって思った
そうか?
石上と森は全然レベル違うと思うが
お前が試合観てないことがよーくわかったわ
俺がやらかしたのかと思ったじゃないか…w
よく見てなかったが、そんなにひどいコメ沢山あったんかな
多動性障害なんやろ
代償がデカすぎ
そもそも林はショートで使えば良い
佐野宮崎筒香は1人はベンチにして、石上とか三森にチャンスで回ってきた時はスパッと代打で使ってほしいんだよな。それなら点が入ると思う。
送球遅いのよく見とけよ
蝦名の謎に前にきた守備も終わってたなw現地だったけど取れると思ったし
すまん、どういうこと??www
石田が戸柱と組んでマダックスした証拠くれよ
1度ファーム落とすと復活すること多いのに
チームが崩壊
木村どうすんの…
相手に故意に2点献上して負ける競技
言ってて悲しいわ…はぁ、まあ、おつかれさまでした…
右投手にヒュンメルつかうのやめて
せめて左じゃ
あと9回の外野のポジションリングがなぁ
もう少し後ろでよかったのでは
もう既に笑われているよ
防御率4点台中盤で1勝しかしていない
古謝を、打てないし、左腕に対して左打者並べる
DeNA打線
古謝は、対右打者に打たれているのに
乱打するほど打ててないからな
ノーヒットでも9回2失点ならバッテリー単位で及第点よ
6回のピンチだったか?石田対黒川のインコース真っ直ぐで攻めて、決め球にアウトローの配球は解説の三嶋も「勉強になりました」と称賛してたし、実際凄かった
結局、借金が増えていく横浜!
木村さんよ今年優勝って体裁で言ったとしても姿勢は見せろよ。
点の取られ方200種類あるよなほんと( ˘ω˘)マジでアンミカさんみたいな状態
セリーグはDHじゃないから弱いっていうけど根本的に違う
DHの問題にしてる限りパリーグには勝てない
じゃなぜ90年代はセリーグも勝てたんだ?
それは球場の違いとFA問題
パリーグはソフトバンクや日ハムが球場広くして劇的に変わった
FAについては巨人の問題
とにかく巨人は他が弱ければ問題ないスタイル
これによりセリーグ内の格差も大きく広がっている
つまり根本的に変えなきゃいけないのは球場を変えること
中日はなぜウイング席とかいうものを作ったのかそのせいでさらに苦しんでいる
野球は球場が広い方が有利になる仕組みになっている。
それを変えない限り変わらない
現実見えてねーな(自己紹介)
速攻論破されんのに学習しねえよなァアレ。
まあそんな知能あったら火柱なんざ評価するわけないか……
人生が終わる
と、C関係者が言ってる
実況でもタオル売り切れてたって言ってたけど、もしかして取り扱いない店舗いったのでは?という親切に対して叩くのやめてくださいって言ってたし
やばいよ
もともとイベント目当てと企業購入が多い つまり勝ち負けにさほど興味のない人が増えてるんじゃね
今日の三森か石上でヒュンメル代打かと思ったのに
対左とかこのチーム見てないんか?
ちなみに指標的にショートUZR一番プラスだしのが宮下だぞ、しかもノーエラー(マツダで結構守ってるのに)
連敗しても最下位にならない試合して頑張れ
ないんだよ。それこそほポケモンコラボみたいなのやってて分からんのか
マイオナなんだよベイスターズって。環境にいるやつに張り合ったらダメの。下位互換だから だからどうしようってやれることやれる選手達が好きだっあのに、色々あれこれできもしないことを「このほうがいい」ってやってきた結果なんだよ。
別にイベント球団と揶揄されてもいい。でもその辺勘違いしてると思う。 自分は思う
鈍足ベテラン並べただけの打線組むしアホみたいな盗塁して自滅したり動くべきとこで無策だったり
セーブシチュ決壊じゃあないからなあ…まあそれだけ言われるところではあるよな、次のセーブシチュはちゃんと投げてくれって思い
テレビ見るのもすごいと思う。この3時間×100試合、他のことした方が人生よくなる
残ってる投手見た感じソフトバンクが勝ちそう
追伸、変なやけだけは起こさないように、した方がいいと思います
念のために
態度悪いのが本当にダメだと思うわ
意味はないけど、試合は続いてるんだからとっとと立てよとは思った
他の捕手ならすぐ立ってるよ
戸柱スタメンこれで1勝4敗
捕逸もリーグ2位に躍り出た
これも野球
トゥモローイズアナザーデイ
下手な送球2個あるぞ
2年前の試合の証拠なんて残ってないけど普通覚えてるだろ。お前の記憶力は猿かよ
篠木もいるよ
これは2〜3年後の完成系じゃないか
マダックスのこと勘違いしてるのかも
取り扱いない店舗行ってタオル売り切れてるって勘違いしてたっぽいトバシンいたし
京田はもうベイスターズ来てからUZR毎年マイナスだろ、失策も普通にするし
今年に関しては微プラスだが若手と大した変わらんし
は?最終回2点取らないと負けやで?筒香よりも足の早いランナーにするの当たり前じゃない?
野球って競技知ってるんよね?逆にあそこで筒香に代走送らない理由聞きたいんですけど?
So good
祐大の一件からこのチームにはペナルティが必要だと思うようになったわ
交流戦最多敗戦記録でも作りやがれ
送球遅れた石上もノーエラーな
石上以下の左右に動けない捌きも堅い宮下にショートとかwww
指標ガイジは野球見てないもんな
経験値リセットする奴は石上に限らず期待できないだろ?
このチームが証明している
So cool
監督とコーチと全選手の意思疎通してるも結局嘘発言カメラが回ってたから
出たら即買う
あまりに酷いな今…どーしたん、祐大ショックまだチームに響いてんのか。。?
むしろ京田はもう2軍に落として良いまであるやろ
京田 ↔ 林と入れ替えてよいのでは?
今はちゃんと若手使わないと
宮﨑は元首位打者
筒香は元メジャーリーガー
山崎は元セーブ王
キャリアと実績は十分なんだよね
組織社会ではノンキャリアは出世できない
勝又や成瀬、林もスタメン掴みたいなら実績が必要
たしかに顔文字はくそみたいに気持ち悪いが、年齢はなにも関係ない
トゥモアナ
ポジハメの精神を思い出そう
弱くたって俺たちができることは応援することだけ
木村社長も厳しい判断だったと思う、本当は山本を出したくはなかっただろう
だがチームを長期的戦略で考えただけだ
とか、悪いこと悪いこと邪推しちまう
完全に暗黒期になった
勝率3割でしか勝てないチームに堕ちた
マダックスって貴重な記録だから
石田裕太郎 マダックス
で検索したらすぐ出てくるよ!w
おう( ˘ω˘)他所でやれコメントいっぱい寄ってくるよ
今年はもう諦めて若手に切り替えて欲しいのよ
戸柱に懲りないよな
フロント丸め込んでるから戸柱使い続けるんだろうけど
むこうに行ったから打ってんだろ
ああもういなかったっけwwwwwwww
こんな吐き溜じゃなくて球団に意志を伝えるにはどうしたらいいんだ?
頑なに宮崎筒香固定して火柱に出番与える理由は一体どんなデータを根拠にしてるかをさ
優勝って口にしたら株価が上がるんじゃね
横だけど試合のURL貼られてるのに何を言ってるんだ?
うーん
でも倉本がやっぱり守備範囲激狭だったのは指標の通りだったし
大和も若い頃守備指標めちゃくちゃ良くて名手級でも、ベイスターズ晩年の頃の守備範囲の狭さは指標通りだし
ある程度参考にはなると思う
少なくとも素人の主観よりは全然マシ
戸柱スタメン1勝4敗になったぞ
三浦時代からこうなるのは分かってたけどな
えっまだ入ってたの
3回に1回やっと運がよければ勝てる、くらいのチーム
その1回を何とか拾ってるんだから上出来と言っていい
これ以上を望むのは酷
筒香のハンドリング下手だからファーストはやっぱ佐野1択だわ
尾形はたまたまくれただけだろ
超無能フロントが
尾形の良さを見極め出来る訳ねぇって
+反発する山本を追放したかっただけ
こんなのプロ野球球団じゃねぇって
松尾だっていきなり正捕手って言われても困りますよね
長期的戦略って何ですか?尾形は28歳で先発じゃなくて抑えだしもう一人は元ドラ1の23ですよ?
えっまだ観に行ってたの
無いよ
一つは筒香取れだし
もう一つは外野あたりの位置の中継からムリに投げただけでストライク送球でもセーフだよ
しかも交流戦順位気づけば0.5下に広島がいるという
開幕6連敗して1勝しかしてないチームが0.5差て
三浦より遥かにヤバいよ
三浦ですらスタメン選びとか打順はまぁまぁマシだった
戸柱スタメン1勝4敗になったぞ
並べてるのを全員同じように語るのは違うと思う。ち違うよ一人一人みんな。あんま煽りたくないんだけど、みんな一人一人違うねん。
それが理解できない分からん奴が偉そうに語るべきではない
こういう頑張りが致命的に足りないよな
淡々と負けるだけ
他の捕手ならもっと体張って止めに行ってたろうな
ヤスアキも悪いけど戸柱も止められないボールではなかった
怪我したくないから必死に止めにいかなかった感じに見えた
フロントは動いてはいるけど明後日の方向に見えてるし、まあ現場の意見無視してるよな
…日本の組織の縮図かな( ˘ω˘)外資系だってのになあ木村ァァ、いいとこ何もねぇなァおお?
最終回のあれ蝦名取れたぞ。謎に前に出てきてるだけ。その後の石上の暴投も論外
レベルは違うがそこは球団がどう評価するかじゃ無い!2人とも一長一短だし…
でも、タカユキやクワみたいに成功するパターンもあるからね。
スタメンベンチいても貢献しないし石上三森度会2軍落とすべき
ホークスサイドのセールストークに騙されたかもしれない
だってワンバンでしか投げられない金髪のショートなんて使ってんだもの
三浦なら即2軍送りだろ
成瀬宮下使って育てろよ、それかたまにやらかすけどファインプレーで少しは取り返せる森を戻せ
どういう攻め方されて打線が湿ってるか分析して
相手の配球をズバリ当てるくらい朝飯前だろ
1牧2蝦名345に豚6度会とかやりそう
自分もそう思っていたけど最近パの球場も狭くなってるからなぁ
そんじょそこらの球団とは違う。
だからDenaご自慢のAIとアナリストと一緒
なら林琢真使えばよいかな
OPSは昨年より上げてきてるし
まぁそれはある、決壊してチュニドラ化したけど維持で1点返してるもんなあ
うちだとできないだろうなあって感じちゃう
どこが?
使えねえジジイ共重用して打線どんづまりにしてるやつのどこができる事やってんだ
打線の半分が使えねえ爺とか三浦でもやんねえよ
篠木でも荒れるのは同じや
林なんて若手じゃないし、もう成長もしないだろ
エラー連発だったし、今2軍で1割台だしな
編成面から実績者頼みの戦略は番長政権時からずっと変わってないが、問題なのはその実績ある選手たちの年齢も上がってきて動けなくなってきてる→そりゃあ現場の采配も動きようがない。もっとも7回ですら代走出しても良い場面だったのに9回2死1塁で筒香に代走も送れないのは監督の采配にもフロントからの何らかの制限が有るのでは?と疑いたくなるレベルで見ていても正直興ざめだわ…
たぶん、それ
筒香も叩かれるけど
投手にいつも声掛けてて気配りしてる
石上、三森、宮﨑ほんまなんもしない
取れません
それに石上のは別に暴投ではありません
守備も石上よりはマシ
球数多いのは煉獄さんが意味のない高めの釣り球を要求するからだよ
学ばないと言うか戸柱一族に球団乗っ取られてる説いよいよ現実味帯びてきたな
わかんねぇなもう
なぜなら、実績でしかスタメンを決められないのがAIアナリストだから。
バックホームした時点でどちらにしても三塁には行かれてるよ
だからエラーついてないんだし
セーブついてるのもまぐれ
比較するなら1年目でしょ
三浦とか2番にバント専門の雑魚入れ、OPSが7番より低いとかやってたぐらい酷かった
切り分けて前純いかんなあ…リーグ戦戻ったら山賊されたりでボコボコにされるんでねーかの不安
二軍から九鬼とか呼べばいいのにね
本当にこの球団は頭おかしいわ、
負けたらすべて責任は現場とAIとアナリストにある。
マジケガしてねぇでくれよ。。泣くわ
ツーアウトから逆転する確率は?
同点にとどまった場合、筒香いなくて逆転できる確率は?あのあとどんな分岐が考えられた?
さんすうって知ってる?
林の筋肉凄いんだよね。努力は伝わる選手だし打つ方でもパワーあるから使ってほしい
どう考えてもクローザーはヤスアキじゃなくてレイノルズだわ
ヤスアキのセーブ記録なんてどーでもいいのに、ホントにクソだー
戸柱、柴田、京田、神里あたりは2軍に落としなよ。コイツらの天井は低いしもう年齢的に落ちるだけな
井上、林、宮下、梶原あたり上げたほうが良いよ
日本企業の縮図やってる感じで腹立つんだよな( ˘ω˘)
その中日さん村松がエラーしたせいで大ピンチだぞ
捕手も内野だろ
『ファンなんてベテランのネームバリューある選手使っておけば喜ぶんだから使っておけ』
データ重視とか言ってるが新規データ取得せずに過去のデータとすり合わせだけしているだけでどんどん遅れていくしとり残されていくだけ。
早く気づけアホフロント
マジで森よりよっぽど酷い
石上より成瀬の方が数段上手いし
無能お局枠戸柱
逆転負けじゃないからね
思い出したけど同点のヤスアキ駄目だったな
まず度会 小田 松尾 宮下 この4人は長打率を
あげてほしい
それができひんのならいらん
この4人からいまの森下 サトテル 大山クラスに少しでもつかづければ!!(無理やろうけど)
ほいで1番には出塁率高くて走れる選手がほしいわな
投手陣はまじで頑張れとしか言えへんけど。
それができてから優勝とかほざいてほしいよな
犯罪者球団に追いつかれたら恥だな
恥かいたほうがいいかもしれん
今日に関しては先発で使えば良かったのにな
あと石上戸柱はもう良いです…
中畑より相川の方がゴミだろ
早く中畑の暗黒記録消してほしいわ
376. ハマの名無しさん
2026年06月03日 21:55
>>344
2年前の試合の証拠なんて残ってないけど普通覚えてるだろ。お前の記憶力は猿かよ
ソース貼られたうえで出てきた返しがこれ。
煽り抜きでやっぱり何かしら異常あるだろ。早く病院行けってネタじゃねェぞ
クソほども機能しない五番戸柱とかしつこくやってくれた監督のどこがマシなんだよw
僅かスタメン5試合でセリーグ捕逸2位に躍り出た
野球の強さ求めないでイベントで儲かる事分かったからな
今、ハマスタに行って金落とす奴も木村を増長させる養分だよ
今は打たない若手よりたまにでも打つ京田の方がマシだわ
門脇、泉口は、大学、社会人で打つ方が実績残してプロ入りしてきた人の違い
今度、ドラフトで内野手補強は、アマチュアでそこそこ打つて実績を作った人指名してほしい
守備は、練習するば上手くなるし、バッティング技術もないとプロ野球打つ成績残せない
上茶谷、大貫、東どのマダックスの時も戸柱絡んでなくて草
山本追い出してグッズ乗っ取りみたいなことしてる誰かさんは悪影響だろ
山本変なタイミングで代打出されたらしい。怪我、、?
まぁ石田はいいでしょ今日も失点自体は少ないし
島田とか剛速球売りで思い切って投げさせたい奴と組ませちゃいけない 投手の育成のためにも
ヤバすぎだろ
昔からキャッチャーフライ捕れないプロとは思えないレベルだったけど
ショート失格の烙印押されてた石川さん梶谷さん倉本さん達は
もしかして優秀だったんじゃないのかって考え直してしまう
一応投げなきゃってなんだよ
だとしてもせめて取れる所に投げろ
康晃よりセーブついてる近代の選手上げてくれ。
ただその驕りは絶対あったと思うし、そのせいでこんなゴミみたいなことになってるのは分かる
東大では野球チームの運営教えてくれない
まず同点にするために筒香に代走出さんとアカンやんけ
え?ガチで施設の子????
(二)三森(遊)京田?
長打出ないなら石上を無理に使うことはないだろ、佐野宮崎筒香繋げてるなら尚更色々できる2人の方がええんとちゃうか?
一人は四球選び
一人は空三振で
一人はシフト敷かれて内野ゴロ
身体の近くに来ているのに棒立ちのアッチの人もヤバいな!
今だってどうせ勝てないんだから早く投資した方がいいと思う
それが日本で算出されてるUZRに関してはイニング少ないと素人の主観以下の精度になるんだな
ランナーの足とシフトを考慮しないうえに人間の目視だから試行回数少ないとガチで素人の主観以下
統計的に考えるとその守備方面に打球1000球くらいは必要
シーズン終了後に規定乗ってる人のUZRだったら素人主観よりはるかに参考になるけど
倉本は超優秀やろ
木村がいる限り優勝なんて無理だろ
選手も育たないし
更に途中交代で逝く
ソイツらは全部とんでもないUZRマイナスだったろショートだと
林、成瀬、宮下、石上みんなUZRプラスだぞ、エラーも少ないし
どうせ優勝ないんだから
筒香育てた、上積みで残れてるだけでは?本当は、田代巡回コーチだけど。
林、石上は、ショートほとんど経験なく
セカンドの経験しかないらしいね
戸柱の好感度上げないと一軍で使って貰えないからな
そのシステムに気づいている奴は戸柱を無理にでも持ち上げてる
無事チュニドラ化したね、エラーは、ダメね
良くないよ松尾に舵を切ったんだから2番手も若手と中堅に切り替えるべき
今シーズンの門脇泉口より林のほうが打撃良いでしょ
二牧、遊林
がベスト
言ってることズレてるし、特に六回とか今日2安打してる黒川の前の打者を敬遠して守りやすくしろとか言っててアホすぎだわ
爆笑木村相川
言ってることズレてるし、特に六回とか今日2安打してる黒川の前の打者を敬遠して守りやすくしろとか言っててアホすぎだわ
日本語ひどいな
国語の成績悪かったろ?
石上とか林とか一番スタメンにしちゃダメだよな。
打線良い時は大体田代が1軍コーチついてる気がする
端金あっても仕方ない
使ってしまえーって、散財して貯金出来ない奴の思考
まあ頑張ってるよ
DeNAには絶対にできない頑張りだ
2024日本シリーズ?あれはただのまぐれ、確変ということが証明されてるので特に何も
優勝争いしてるならともかく今年捨てるなら若手にシフトだろ
それまでは京田頑張ってくれよ
しかしまあ京田は頼りになるよな
ふと思わんでも誰もがそう思ってるぞ
石川と梶谷は地肩がね
472がセーブはまぐれと言っている以上お前の前半なんの言い返しにもなってなくないか
戸柱が怪我しない理由は練習で自分を追い込んだり、試合中守備でも走塁でも手を抜いてチンタラダラダラとプレーしてるからだぞ
こいつのメンタルと性格はプロ野球選手では決してない
起用自体はどうなんだろ、フロント案件なんかなあ
打線変えるとしたら思いきって4に度会で6筒香とかであとは京田使うとか?代打宮崎でこんくらい?
起用された以上は選手は、やってると思うよ選手は
ただ…宮崎のvs藤平のスイング見て悲しくなった正直
まあ休養しっかりとって優勝のため頑張ってくれ
最高のお笑いチームだな
打つ方では抜けた存在なんだよ1軍では全く駄目だが つまるとこ2軍にはこれ以下しかいないって事だ
蛯名が取ってりゃなんとかなってたのにな
井上がヒット一本でも打てば木村の手柄になるからな
無理矢理活躍させようとしてる
チュニドラゾンビよりかは流石にうちの方がマシやろ
直接言ってやるか心に留めておけよ
それか今度からリアルタイムで座席番号でも書いてくれ
森は諦めろ、あれは石上よりもセンスない
ある程度できる成瀬とそこそこ守れて打撃に伸びしろある宮下に振りたい
サポートに京田で
ポジゆに求めすぎだけど求めちゃうよなこーなっちゃうと
素晴らしいな
自分がここの期待の若手だったり主力からFA前の山本放出は間違いなく来るものがあるわ
現場の士気を考えないのがAIに頼った素人球団って感じだなあ
戸柱追い出して光残して祐大松尾でガッチリ固めるべきだった
そんなんばっかりだし、インターネットなんてもっと適当だぞ。
普段声をあげる伝えるなんてことができない人達の慰みものなんだわ。そういう商売 他にも思い浮かぶものあるだろ?
明後日現地で見たかった俺泣くわ…ムズいかなあ
度会もルーキーの頃戸柱のギャグを言わされてたもんな
他ファンから挑発行為と思われてヘイト買ってたけど
確かに守備指標悪いのは重々承知してるんだけど
後者のこまごました連中って試合に出続ける能力がなくて少ないイニングでの話だし
UZRという本場ではもう使われなくなった指標にどれほどの価値や信頼性があるんだろうか
イベントって言ってもあくまで野球を見てる時間の方が長いからな
しかも豚ばかりのスタメンでワクワクもないし
理解してあげたいが、日本語能力が低すぎる。メールの書き方とかよく指摘されない?
そういう訳でもないのがややっこしいんだよね。今いる2軍の林は一軍だと二遊間の中で牧以外では一番打ってるし
証拠貼ってるのに証拠なんて残ってないって返しはすげえよなぁ…
東といい、計算できる2人のローテわざわざいじっていつも負けてね?
楽天に3連勝したチュニドラ>楽天に連敗したDeNA
ですよ
他のチームを馬鹿にできる立場ではない
京田使う時間がもうもったいないな
石上、林、成瀬、宮下あたりを使うのが今年の正しい起用
でも気になるのは二軍成績をみるかぎり状態しっかり上げて一軍にきたわけだろ?石上は
それで今の打席内容はなかなかに観てて辛いな
モップことタケヒロの若手時代を超えられる選手なんて今のチームには居ないよ。
マジで凄いから
あれは酷い
フロントは山本を出して優勝するつもりらしい。
でもよ、残された出涸嵐みたいな連中でどうしろと?
それならそれで長期的戦略に舵を切って欲しいのに、僅かなポジの石田裕太郎をクソ柱と組ませてどうするんだよ。裕太郎なら大概試合作れるんだから、東と石田裕太郎だけは優先的に松尾と組ませれば良いのに。
戸柱タオル言ってた奴消えたな
知的障害なの?
鵜飼に盗塁されて
あっけなく海野に交代されたな!
さすがにソフトバンク厳しいね
もうすでに暗黒期じゃね?
お疲れ様でした…Tシャツ良いよね、運動とかで使いやすそう
いいたいことはわかるが勝ちに行くなら今はショート京田が妥当だと思うよ
もう少し打線が全体的に良くなったらまた若手を起用していけば良いんでね
門脇とかなんのジョークだよw
相川率いる首脳陣は若手主体に切り替えたいんじゃないかな
ただ上層が横槍を入れていそう
近々PIG4になるからな
震えて眠れ子豚ちゃん
戸柱はなんなんだよ
ゴマスリのプロフェッショナルになるぞ
山本、伊藤光なら元最優秀バッテリー賞、B9とか言えたが
仮に打撃フォームだとして二軍で通用するものだったとしても一軍ではダメってことはよくあるしな
くどいが追伸、人間大体こう言う時に、弱いし、そこを付け目にする奴が必ず出てくる
「俺、周りがこんな状況でも、権威あるし、余裕だわ」
「俺、もう先見えん、どうしよう・・・」
そこに甘い声で付け入る人は、大概、あなたのことをつゆほども思っていないし、そもそも責任能力自体がない
損得として分が悪すぎる
カジも横須賀だと大暴れしてるからな〜…壁すごいんだろうねほんと
オプションが応援しかない時点でお前は飼い慣らされた豚と同じレベルの思考能力
あのね
倉本、石川なんて地獄みたいな守備を評価しようとしてるのなんてアンタだけだよw
587だがコメントつけくわえ
俺は京田をつかうのが時間がもったいないとは思わない
全くないな
飛雄馬山下白崎のはるかに下の二軍成績の奴の評価あがりすぎだろ
林と石上は結果出してから使われてる
腰やってからのクソ守備の印象強いが、2年目ぐらいまで、そこそこ守れて三割近く打って壊れない超優秀なショートだった
木村、萩原、壁谷、長谷川、八馬辞表だそうよ。
ついでに大原とか小杉とかもさ。打撃コーチやオフェンスコーチなんてもんがDeNAでまともな仕事してるとは思ってないがそいつらもイランって。
野手も恥ずかしく思わねぇことが恥ずかしいわ。上やコーチが糞だろうが自分が1割出して減俸されるのは自分自身なんだぞ目を覚ませや
監督に一切の権限を与えず
外人先発全はずし
外人野手全はずし
ドラフト野手全はずし
ドラフト投手上位社会人毎年全はずし
もはや破壊行為だろ
このままの選手起用だと劣化三浦でしかない
山本を放出して松尾が半強制的に正捕手になったくらい
負けてもアホのおかげでノーダメだからね
佐野「マリカがいいー!」
負けてもアホのおかげでノーダメだからね
20年で世界一とかどの口が言ってんだ
今でも林の方が京田より成績良いから林が妥当だと思うよ
寧ろ負けたいと思われても仕方ないやん
マジで試合見る頻度減ったわ
ほんそれ、そもそも煽ることよくないけど、何にせよ青れるような立場にない
お前のほうがホンモノだって分かったわ。ごめんな難しいこと言って
俺が馬鹿だった
ベテラン豚香、豚崎、屁柱。この3豚スタメンにすんなよ
現地は現地で楽しもうぜ、あんま肩肘貼らんほうが…安くないチケット払ってんのに
時間もったいないよ
優勝もありえないこのシーズン天井低いベテランに投資してどうするの??
来年33歳、ショートはこの年齢で大きく守備範囲や脚力が落ちる
プロスポーツとはそういうもの
石川倉本の守備を評価なんかしてないよ?むしろ守備指標悪いって知っている
わかるまで何度でも読み返してくれw
指標は確かに抜群って訳でもなかったけど、戸柱と組んでぶっ壊されたな
東大って野球強いもんな!
ほんこれ
出てない奴の評価あげるの多すぎ
若いので使っていいのは石上の他だったらこれまで一軍でそれなりにやれた実績がある林と森くらいだわ
他は全員余裕でかつての飛雄馬山下白崎以下だっつうのに
祐大…タイムリー
細川…スリーラン
草
ヤスアキと戸柱相性悪いからな元々
ヤスアキも嫌そうな顔で投げてた
国語5段階評価で3か4だったな!
全力暴投必要ないでしょ。
投げるならプロらしくしっかり投げろ
金満球団と言われようが先ずはリーグ優勝させてくれるだろう!プライド高いからやってくれるよ。
FAX
内輪揉めしてる球団はダメだね
戸柱今年スタメン借金3に
液晶画面と睨めっこしただけで野球が強くなるなら誰も苦労せんわな
コーチ手当て込みで獲ったと思われた大和も大田も森唯斗も光も木村やフロントのラジコンになるのを拒否して皆んな離れていく
そして次世代の靍岡、雨鶴、中井枠は戸柱、柴田、神里みたいなまともにレギュラーになった事のない3流選手がコーチになる
シフトは考慮してるよ
当たり前だけど若い選手の方が肩や足も良いのは当然だから、守備範囲も広くなるしUZRも良くなるのは必然やろ
ベテラン選手はベースの肩や足が落ちてるので厳しいものがあるから守備範囲はあまり広くない
昨年の桑原だって規定に乗ってて、球際にまだまだ強く見えたが悲しいかな足や反応が落ちてUZRも厳しい数字
わかってるのか?全部が台無しになるんだぞ
モガべーはもうあかんです😫
高田さんから守備範囲の苦言を呈されてたのって1~2年目のときじゃなかったっけ
ソフトバンクに行って
球速速くなったな!
まぁ成瀬と宮下は新人だからソレはなんとも言えんよ
使わないと育たないし、一軍で成績は残せないし
見てられないが
相川に選手の上げ下げの権限ないからな。ヒュンメルとか下げたいけど木村が許可してない可能性ある。これだけ打てない守備悪いんだから
関根でも梶原でもそれこそ森使ってもそれがヒュンメルの代わりなら誰も文句言わん。西武戦の4番ヒュンメル無言のメッセージ出したのにで木村が折れなかったんだろうな
肩いいって?
何見てんの?
なら二軍で石上以上の成績残せばいいだけやん
現状衰えた柴田以下だし
オーナーと木村、フロントとフロントの言いなりのAI川(自称プロ野球監督)がチームを壊してる横浜が勝てるわけがねーわ
珍しく柄も控え目で、今のチームを象徴していて、ぴったりですね
いやだから倉本た石川の守備は酷かったじゃん?
だからはそれは指標通りじゃん
指標悪いのは重々承知って言っておいて何が言いたいの?
林もフロント采配に不満でもたらしたんかなってレベルで干されてるな
え?え?え?え?
2点ビハインドの9回裏お世辞にも足が速くない筒香がヒットで一塁出ました。どう考えても筒香に代走じゃない?延長に筒香が居ないとかじゃなくてそもそも2点取らないと延長すらないんやで?ならより足速い選手に変えて得点取りやすくするの当たり前やろ?
え?俺が間違ってんの????嘘でしょ????
ファームでも中途半端な中距離打者になってて笑う
下級生のころは森下以上の長距離砲の片りん見せてたのにな
24で日本一になる前から思ってたけど皮算用やめてね
筒香が同点のランナーだったら代走だけど
やらかしそうなのが上茶谷ってのがまたおもろい
期待してないし
石川の守備は数字ほど悪くない
同時期のショートが井端坂本鳥谷といれば相対値は下がるもの
それでも投げ方が悪くて肘やっちゃったからショートは向いてないかもな
UZRって時代遅れの指標の価値と信頼性を疑ってるのと
今UZR微プラスの連中は分母が少なすぎて参考にならないってこと
絡んでくるのはいいけど次からは読解力つけてきてくれw
勝ち負けなんかしるか! 儲けたほうが勝ちや!
って感じかな
林は無理です
最下位がお似合いだな。
よくベンチに入れるな。早く辞任しろよ
金儲けしか考えてないからな
無事試合出来たしイベントも好調だろ
どこ見てんだよ素人野郎
文句言ってる暇があればグッズ買いやがれ
よくベンチに入れるな。早く辞任しろよ
どこが優勝するとは言ってないぞ()
打った球がセカンドに転がっただけで不安にさせる華のある選手でした。
自分の近くにもいたわ
ちゃんと毎回試合みてるの?レベルのコメントをしまくってた
このチームはフロントがアホすぎる。
同点のヤスアキはこんなものでしょ
ファンならみんな知ってる
中日もなかなかやな
通算借金36とファンを散々苦しめてきた選手をよくもまあ山本追い出して使おうと言う気になるよな
身内を球団職員として雇わせているしクロだろうな
中継ぎまた酷使して負け
フロントの方ですか?お疲れ様です夜遅くまで
というか2016年と2017年のローテが近年だと最高成績やろね
次が今永、バウアー、石田とか、ジャクソンやケイで3点台以下で100イニングが4人くらいいた辺りの年
ホークスに来てからインナーの鍛え方変わって身体のキレそのものが変わったって言ってたもんな。
今は心なしか引き締まって見えるしホークス行って良かったな
小久保にも言われてたな
な、何か他ファンとかお客さん便乗はいる気がする
TBS時代の首脳陣に囲まれて1人浮いてる感じがする
丸が良い仕事したよね。ベテランの使い方が上手い
ウェイトやってるみたいね、今年火消しで大車輪してるよ まったり兼鷹のもの
おそらく山﨑康晃とトレード持ち掛けても応じてもらえない
540だが自分はパ・リーグファンの同僚と色々話して面白かったが、後の人達は何が楽しくて金払ってきてるのかずっと疑問だったわ
もう動体視力も落ちてまともにキャッチできん
林が四月半ばくらいのときくらいやれるならもう林で良いとは思うからしっかりそのときの状態にしてから上がってきてもらったほうが良いでしょ
今でもいけるならもう上げても良いとは思うが
最下位と売上減って責任問題になりやがれ
細川HR
山本タイムリー
上茶谷セーブ
うおおお横浜優勝(笑)
伊藤光HR!
フロント側の人間だからな
チーム負けさせても何も感じてないんだろうな
屁柱、柴田、神里は一軍確約
こんなんじゃ競争は生まれないよね
使えないベテランの扱いを間違えて暗黒が近づいてきてる
この2球団も良いところ無しでファンから散々言われて客も減ってるが横浜の状況もそんなもん
ちうにちは年々客足増えてんだよなあ…
ゾンビのほうはお察しです
何もしてないイメージ。ファンから監督選んでたとしても今よりマシだと思う
大丈夫かね
何もしてないイメージ。ファンから監督選んでたとしても今よりマシだと思う
試合後、相川監督決断
今のチームに牧明るさ必要だってよ!
打撃期待じゃないらしいね笑
相川なんてどうでもええわ 傀儡やろこいつは
年々弱くなっていくだけ
多分ホームラン打てるわ
もし一軍に上がるために二軍で打てるような状態にして一軍にきて打ててないのなら本末転倒に近いなにかを感じるな
まあ主力組とは立ち位置が違うかもしれんからまず上がらないとになるのだろうか
ジャクソン好投
今日も出したくなかったろうが中継ぎの負担と5日も登板間隔が空いて背に腹はという奴か
これは二桁いきますな。
井上朋也降格かな?
ホークス移籍後も先発と両天秤で微妙やったし
悲しいなあ…( ˘ω˘)まあチケ払ってるからあとは人それぞれなんだろうな、ま、人それぞれで
まぁでも現地こんなん続くと流石におもんないよなあ…ほんとお疲れでした、自分も明後日…祐大見たかったけどケガ疑惑がキツいよ。。
結果的に背も腹も斬らせたようなものだな
ベンチどんよりしてるんだろうね。
打撃不振で2軍やろ!
ベンチに元気を、か。そういや桑原はどこ行った
異常なほど戸柱が出てくるのなんなんだろうな
ソフトバンクには去年同様3連敗するであろう。
そこはAI川七瀬
強打者巧打者ならバント簡単に決められる、それを信頼して指示出せるという幻想を捨てろ
普通は金取ってるプロスポーツこそ育成という名の敗退行為が許されるわけがないんだけどな
明日は更にいい投手くるのにきついな
東で勝てないと終わるぞ
ドラ5でエース取れた
グッズ売り上げも好調だしイベントにも力入れてくれる
チームとしては悪くないよ
馬鹿が全員◯ねゴ◯どもが球団もファンも全員
球団方針が常勝軍団じゃなくてギャンブル球団なんだから
永遠に分の悪い賭けを続ける中で稀に起こる奇跡を期待するしかない
ウエストだぞ?
上ならまだしも下に外されたらキツいで
戸柱相手なら何言ってもOKの風潮を否定はせん
でも、怪我したくないから止めにいかないというお前の発言は的外れだわ
AI川じゃなくてAIの立てた作戦だったとしたら、AI(人工知能)は随分せこいんだな。しかも裏目に出るとか、何をモデルにしてるんだ。まさか大洋横浜の歴史全てを学んでるんじゃないだろうな
現地で前の席から木村早く辞めねぇかなぁって聞こえた時笑ったわ
ムリも何も成績が良いからムリとか無いからね
その通りだ。目先の有償は掛け声だけで十分。コストを抑えて最終利益だけで勝負する。それが球団運営の極意ってことだな。
リーグ優勝出来ません
これから何年やっても
リーグ優勝する気
ほとんどないから
補強は適当です
いかに満員にするか
儲けるのかが第一です
現地で応援するのと康晃ジャンプは楽しかったよ
どの道ゼロじゃかてねぇわ
いま二軍にいるんだから一軍に上げるまでもうショートでどんどん積極的に起用していくべきよ
ショートに改めて慣れてもらわんと
UZRを疑ったところで
倉本、石川の守備が良くなることは無いぞ。
それとUZRが参考にならないと言うけれどじゃあ何が参考になるの?守備率か?
それとも君の主観か?
その通りだ。チームが弱くても客の入りを確保する策を打つのは経営者として当然だ。チームを強くするのに比べてアイドルオタクさんを大量召喚するのは簡単だ。ローリスクハイリターンだ
集客の方の化けの皮も剥がれてきましたね
うるせぇよ!素人フロントに素人が口出しで何が悪いんだよ笑笑
広島の連敗を止める日ハムさん
マジでトイレだけは評価する。
球場のソレもそうだけど、24の時もホントはダメなのに関内駅のトイレ使い放題だったもん。流石になんかその辺強く根回ししてたと思うわ
独立リーグに落ちろ!
屁柱に忖度
柴田に忖度
神里に忖度
早く辞任してください
ベテラン連れてオイシックスにでもどうぞ
MLBに倣う形でチーム作るなら、今年に関しては別にファンもわざわざ球場埋める必要ないし、グッズに金落とす必要もない
今年見ようが見まいが、残酷な結末だろうし、来年に向けて貯金する方がマシ
ドラ1即戦力外国人2枚でいけるか
これで辞めなくていいんだからこのチームの監督、コーチは楽でいいよね
空席にして木村解任まで追い込んだら勝ちやわ
本社からまた敵が送られてくるけど…
全ては木村GMの編成とトレードのせい。
桑原には舐めたこと言って逃げられたんだろ
梶原と蝦名で問題ないと考えたんやろ
阪神の怪我人をよりによってジャクソンと替えるとは
リーグ優勝から遠のく日本一だったなぁと思う
全ては木村GMの編成とトレードのせい。
桑原には舐めたこと言って逃げられたんだろ
梶原と蝦名で問題ないと考えたんやろ
阪神の怪我人をよりによってジャクソンと替えるとは
ヘルナンデス逆球を体伸ばして捕球した時に
痛めたか?
広島ガラガラだけど横浜は満席だぞ
それだけいい野球してんだよ!素人さん
かと言って昨日虎、今日あほちん打たれたら代わりの抑え居らんわな
強いて言うと条件合うの尾形位
八方塞がりでこりゃ積んだわ
シーズン中に一軍野手放出するフロントが辞めろよ
サボり外国人にスペランカー外国人更にはチビ非力バッターまで持ってきやがって
ロッテにも昨年同様3連敗しそうだよな
今年の練習試合、オープン戦全敗だしね
一昨年のZOZOマリンスタジアム3連勝したのにね
祐大トレード反対した事を快く思ってないだろうし今なら成績不振を相川の采配が悪いと言えるから。
寧ろチームで一番打撃が期待できる選手と監督がはっきり言ってしまってるけど
いやあれじゃどんどん人離れるよ今はまだ交流戦だから持ってるけどこのままやったら確実に離れる人続出する
Switchのコントローラーに電流流れるようにしろ
5回にディアーナが勝てばいいんよ
動員数上げたいくせに生え抜きの主力捕手トレード
フロントちゃんは天邪鬼なのかな
もう終わりも近いね
トバシンに一番効くこと
セカンド 牧
サード 宮崎
レフト 佐野
ライト 度会
もう守備は崩壊覚悟やね
成瀬いいやん
松尾ナイス送球、2日連続盗塁刺したわ
勝又すげー、連続マルチ
度会遂に3割超えたわ
山本いいねえ、ナイスタイムリー
あの頃は楽しかった
毎日スタメン、守備位置、打順変えられて
選手は調子維持出来ない状態
何の感情も湧かないもんですな
仕方なく相川だもの
こうなってしまうよね
本当に
戸柱だけ実績ゼロなのに山本より年俸貰い出場機会も優遇
こいつだけ不気味すぎなんだよな
この判断したやつら全員首にしてくれ
松尾以外の捕手出せよ、山本トレードした意味が本当に無くなる
松尾メイン、休憩の時に若手捕手。これやるためのトレードだろうが
楽天に負け越しはアカン
フロントの暴走止めない限りずっとこれになるよ
フロントが権力持ちすぎ
どこも出来高マシマシでしか契約せんと思うが、こっからアピールすんのかい?
若返りするのが目的なら今日のスタメン益々意味不明なんよな
借金大王捕手残せばこうなるわな
俺最後の方なんて伊藤光応援してたわ
最低なベテラン
ていうか自分が決めるって意識が強すぎるんだと思う
ランナーをなんとか進める、チームが勝つためにって打席を見たことがない
若さ故なのかもしれないけど、ベイスターズの選手はそういうチームプレーができない選手が多い
数試合の二軍成績の数字でいうなら石上は1割きってるときもあったよ
一軍OPSは?打点は?盗塁数は?
林琢真より上がいないと思う
あれ現地だけどなんでずっと動がねぇんだよって思ってたわ…悲劇のヒロインぶってるのガチで気色悪かった
全然打者の反応見ないから配球パターンが全部同じなんよな
追い込んでからフルカウントまで持って行きすぎ
別にそれは2軍でやらず一軍でやれば済む話だけどなセカンドで使われてたのなんてわずか3週間くらいの話だし
全力プレーしてるから
戸柱が怪我しないのは全力プレーしないから
考えるとかいらなくて、使わなければ良いだけ
暗黒になるより
若手育成が当然の選択肢だよ
日ハムも中日もヤクルトも近年はやってたよ。MLBでもタンクチームはやってる
受け止めれなかったのはいいよ?なんでそのまま固まったままなんだよ?意味湧かんねぇよ…あと山本ならPの近く行って声かけてしてたわ
右打席で使えってあれだけ言われてるのに…つかデータに出てるしなんのデータ使ってるんだよあいつら
取締役副社長: 林 裕幸
リードの前に打席内容もカスでベテラン鈍足やからな中日にトレードが正解の選択だった
こんな悲惨な状態になるんだよ
ふざけるな
これなのに「トバさんのおかげタオル」発売だって笑うしかねぇ
言い続けるべき
木村とフロントが1番クソだって半数以上は認知し始めてるからなぁ現場はフロントのリモコンになってるしGM廃止したのが1番の原案
なんかどうでも良くなってきた
唯一楽しみなのは球団社長木村の辞任会見だけ
攻守で足引っ張ってるのに態度の悪い打席を見せた宮崎
こんなベテランなら要らないよ
正常だよ
足が速くないと意味ない
手先が器用な豚
自分で答え書いてるように2点取らないと延長にならないんだから1点目の筒香に代走送る必要性がほぼないのよ
例えば度会がツーベース打ったとして代走ありなら2-1でランナー2塁、代走なしなら2-0でランナー2,3塁
どちらのケースももうヒット1本必要になるというのが理由
いやかなりの詐欺だろ チケット代高過ぎるわ 負けるのは仕方ないけど納得出来ない負けかたがムカつく
ビジターファンが購入して掲げるべきやな!
楽天ファン『トバさんのおかげで勝てました!』
追い抜いて欲しいわその方が木村解任まで近づくし
チーム内の競争無くなった以上
イベントとグッズ売り上げに力入れよう
たぶんいけるやろ ヨコハメだし大丈夫
今シーズンで引退してただのスタッフでいて欲しいわ、コーチとしては雇わないで欲しいな、弟子が劣化してる結果があるし
こんな役に立たないベテラン達が一軍に居座るチームだから崩壊するんだよね
単打だけっての笑うわ
今年は優勝狙うじゃなくて、山本放出した瞬間からもう優勝狙うシーズンでなく、松尾と若手捕手を育てていくシーズンだって察せるだろ…頭木村かよ
めちゃくちゃ周りを丸め込むのが上手い奴じゃない限りここまで酷い捕手放置せんよな
他球団なら組んだ投手の家族からめちゃくちゃ叩かれる
取り方下手くそすぎてストラクボールがボール判定になってて投手が可哀想だったわ
今年はもう諦めてるだろ 今からじゃAクラス入りも厳しいし
交流戦しだいでは最下位の方が近い
特に佐野宮崎筒香を並べるセンスにはほとほと呆れる
この並びで点が取れたことがあるか??
そもそも筒香が全然打ててないから打線を分断し続けてるし宮崎も長打がめっきりでなくなってる
この二人は最低でもどちらかだろ、守備のマイナスを考慮してもスタメンに固定するべきじゃない
勝又も京田もなんなら松尾もつかわずに完封負け...バッカじゃねえの??
普通はそうする
守備はまじで良かったよただバッティングクソだったのは認める
ピカチュウヘルメット叩きつけた時と一緒だよな
あれもベンチが怪我したのか?とか一瞬思ってたし
ベテラン枠は精々2人にしてくれ
データでは得られないチーム力が欠如やバラバラやん
三森筒香度会石上戸柱2軍落ち
理由
三森度会石上:主力勘違いして攻走守をレベルアップ必要
筒香:スタメンベンチいても存在感ない負け運
戸柱:若手のメンタルケアだけで短所しかない
アイドルだってクソつまらん試合でしらけた環境でライブしたくないでしょ
集客力もこのザマではいつまで維持できるか
戸柱石上というゴミ入れたら消去法で6番でもおかしくないじゃん
松尾なら6番でいいけど
野球やらないで3時間アイドルがライブしてくれ…Kアリーナの方がいい?
リードしてたらなんだかんだで劇場で済むもんが同点だと大抵失点する
右打席固定にしろまじで…
小モノ外国人に1軍確約なんてしてるかね?
坪井が打撃コーチしてた頃の方が野手育ってたわ
明日降格してるかで検査結果わかるな
帰りの関内駅が馬鹿混みしてる事なんだよな
JR根岸線で一回負け試合で帰った事あるけどよく事故起きないなと思った
地下鉄はまだマシなんだけどな
球団&選手を甘やかし続けた結果
駅員の努力の賜物やで
あのクソ狭いホームで万の人を捌くんだから
総動員して入場規制や混雑緩和のために案内したり
目に見えないところで頑張ってるやで
三森筒香度会石上戸柱降格
楽天戦最後スタメン
パターンA
1中蝦名2二牧3三小田4一佐野5捕松尾6左勝又7右関根8投東9遊京田or林
パターンB
1中蝦名2二牧3右関根4一佐野5三宮﨑6捕九鬼7左勝又8投東9遊京田or林
南場オーナーを忘れるなよ、この人が辞めない限りまともなフロント体制は難しい
優しいんじゃなくてバカなだけ
めんどくせいやつ
かと言って自動アウトのベテラン鈍足ヘロヘボドアスイング追加するのもおかしな話だけどな
こんなチーム、なり手がいないだろうな だから中井
バウアー復帰とオコエも
かと言ってたまに良いプレーするから面白いけど、たまに良いプレーするよりはミスしないほうがええな。
全てを破壊した
ダメだこりゃ
筒香もどつてきてから、出場してる試合で勝ったことあったっけ?
打てないだけでなく、その他の点でも勝てない原因になってると思んだよな。
お前の好きな選手がトレードされないだけマシだろ
筒香帰ろうが勝ち負け関係ないのよ
長文は書けるのに仲良し学級で残念だね
セオリー勉強してきな
されたよ🤪
ミラーもできなくなった
だよ ここはChromeで保護されてない通信になってるし
作ってねーよ
春田と池田、高田、中畑が作った
もう雑巾掛け用の布切れとして使ってる
手首はやばいね
見たかったのに
違うんです。僕ね球団社長就任1年目なんです。業績を大幅黒字にしないとカッコつかないでしょ。今のうちに高額年棒の選手を放出したいんです。もう観客動員数は微増でしょう。グッズも収益でないし選手切って人件費浮かすしかないんです。By木村球団社長
ウチなんて試合結果も試合内容も両方ゴミ屑
チュニは強みと弱みはっきりしてるからまだ見てて面白いんだよな
ネタ方面はともかく野球は黎明期中畑っぽくて普通に面白い部分はちゃんとある
全方面的につまらんゴミチームよりはるかにましだよ
ないない、自分から練習せず無理やりコーチに個人レッスンされて今の成績がある。ダメ選手の典型。今季終了時も定期の打率250以下になってる。もうトレード候補だろ。今なら売れるから売ったほうがいい選手。
戸柱宮崎佐野筒香のうち二人以上スタメンにいる時点でもう見なくなったわ
すべてにおいてゴミのベテラン使う意味なんかあんの
同じゴミなら若い古市使った方が遥かにましなんですけど
ベテランって何かしら他の若い連中にないもん持ってるから試合出てんじゃないの
桑原必要だったな
今すぐできるよね
宮崎は主将にしておくべきだったな
地位が人を変えるんやから
追っても意味ないから
ド正論
三番手に伊藤光がいれば安心やったわ
2012年稼働率 50.4%(買収初年度)約117万人
2017年稼働率 96.2%(当時過去最高)約198万人
2019年稼働率 98.9%(コロナ禍前ピーク)約228万人
2023年高い座席稼働率を維持(コロナ前超えの過去最高)平均入場者数が過去最高
2025年稼働率 90%以上をキープ236万人
だから暗黒戦士を呼び戻してコーチにしたんやな
坪井がいればなぁ
勝又と蝦名を下位に並べろ
ヒュンメルは右に専念した方が
森に戸柱をセットにすれば何処かトレード受け入れてくれるかもな
挙句の果てに戸柱って
松尾古市九鬼でエエのに
何で戸柱やねん
一軍じゃ.234
からのサインでリードする事に嫌気をさして横浜から逃亡したのです
捕手は戸柱やしな
顔がね
頭良さそうには見えない
頑丈なのが唯一の取り柄
イップス気味のヤスアキにアレは無理やからな
そんな事すら分かってない捕手は失格や
オバQに弟子入りしろ
本当に実力も実績もなくここまで生き残っているプロ野球選手初めて見た
年俸も祐大より上だし
ゴマスリの極意の本出せばベストセラー叩き出せるんじゃないか
親族を球団に入れ込むほどの政治力
コイツのせいで良い選手が軒並みいなくなった
背番号が変だからかな
ベテラン捕手だよね
石上なにあれ
守備も酷い打撃も大して打てない
ショートの席成瀬か宮下に譲れよ
新人の時から全く成長しないな
ラミレスの傀儡だったから自ら考えるなんてできないんだろうが
洞察力観察力推理力が絶望的に無いから捕手に向いてない、あるのは政治力だけやから
松尾育成ではなく戸柱のためのトレードだろ
負けフラグってずっと前から言われてたのに
日本シリーズが奇跡的なだけで、他の試合はずっと負け試合やからな
近いから勘弁してくれと言った人格者wだぞ 弱者に強く強い者の懐に入るのが得意な選手だ
捕手経験が浅いんやから他の奴等より練習したんか?
政治に力を注いでただけか?
既に1人入ってるしな
それを何とかするのが1流の捕手や
出てくるな
こんな三流選手に丸め込まれる球団は終わってるわ
裏に巨大な組織がないと納得しないな
いるだけでリズムが狂うんや
キヨシに頼めよ
喜んでやってくれるぞ、キヨシイズムを忘れてる奴等に喝や
来年は戸柱を出して伊藤光が戻ってくると信じる
横浜は若くて勢いがあるってのがチームカラーだったのに
独自の視点がセオリー無視って
正捕手トレードさせる誰かさんみたいだぞ
戸柱が居座り続ける代償もな
佐野と戸柱をセットでトレード出してくれや
筒香と宮崎は未だ横浜の顔やから残してもエエけど
鈍足アンコ型選手は時代遅れ
一緒に戸柱も出せば未だ許せる
だいたい光さんだろ
アウトロー信者
相川 雨鶴 戸柱
打者が遠く感じないとアウトロー投げても意味ないんだよ
何を教えんねん
自分で答え書いてて草
つまり6番三森になっちゃうメンバーでスタメン組むのがおかしいって事だよ
政治家になれ
ぐらいよ 宮下や成瀬にチャンスを与えるのは賛成だが三振が増えるだけ
下で自信を付けて使われる方がいいと思うな
ショートレギュラーでタイトル持ち
ベイスターズにもってこいだわ
若手有望株の松尾に擦り寄り延命した戸柱
嶺井祐大伊藤光はコイツのせいで出ていってもうた
タニマチは目を覚ませ
日本シリーズ以外の戸柱の成績見てみろ
仁志やピロを森に専属にしなかったからなぁ
戸柱はずっとそうや
他責は元から
エラーした内野手や投手のせい
自分は悪くない
カバーしたこと入団からゼロ
この優秀な捕手を残さず1番能力低く経験も浅い戸柱を残す球団
チームのガンは誰なのか理解してない
経験も実績もセンスも完全に第三捕手として重宝するだろ
それを戸柱がフロント丸め込み居座っていたから逃げられた
打率にも結果として出てる
元々イップス気味
それなのに中途半端なウェスト要求する戸柱が問題、何年一緒にやってるんや
企業の方がシビアなのにな
面白くないとスパッと切られてそのうち慌てて古参ファン戻ってきてムーブかますぞ
巨人のアイデンティティを持ってるから横浜には必要
いらないのは暗黒戦士達
9回の返球何だアレ
戸柱の頭上越えてたゾ笑
これは割と言える
必死で戸柱下げしようとするも無理ありまくりで誰からも支持されずw
選手は付いてこない
戸柱うんぬんじゃねーよ、1人に責任押しつけんな
誹謗中傷じゃなくて批判すればいい。
中畑以前のベイスターズが戻って来たな。
弱すぎて楽天にも3タテされそうなの笑うしかない
最下位独走して球場ガラガラになればいいよ
パソコンばっか操作することばっか考えんと、現地で首脳陣と選手のツライ姿毎日見たらどうなんや!
ソレこさベイスボール炸裂やん⚡️!
フロントのおもちゃになりたくないんやったら今すぐオーナーさっさと背広組フロントを更迭しろ⚡️!ノホホンと悠長に事務所でたたずんでる場合やないぞ⚡️!ソレこさ抗議と苦情の電話及びメール殺到レベルやん⚡️!
以前ほど球場使用料で苦しむ事は無いし公式戦は70~80試合ぐらい
他の高校・大学野球やイベント・ライブで金が入るのよ
まずは正捕手をトレードした愚行
元々レギュラーが高齢化して宮崎と筒香のグロすぎる守備と打撃。今日打ったやんと言われてもそんなん神里柴田使い続けたらそらマルチの日あるよねレベルやん
山本トレードして松尾に投資と思えば隙あらば戸柱で高齢化を加速
ここまで踏ん張ってた勝ちパターンが崩れて負け
筒香のチームはメジャー(マイナー)行きで終わったのになぜかポンコツになった筒香を精神的支柱として重宝
そらニコニコも規制になりますわな
セカンドショートは誰であれ同情しちまうよ
実質セカンドはファーストも守ってショートはサードも守ってんだから
祐大を出したかった結果やろ
そろそろ口出してエエんやがな
データにばかり頼る戦術が全く無意味だと理解しろ
やってるのは人間、機械には感情が無いからな
無冠の戸柱
ヤル気の無い企業はさっさと身売りしてくれよ 悩みの種だったハマスタ運営権付きなら高く売れるし立地条件からも手を上げる企業がDeNA参入時より
多くなると思うぞ
伊藤光と大和で補い祐大と牧が出てきた
森がダメやから京田で補い、さぁコレからって時に
伊藤光が出て行き要の祐大を失い、ショートは全く育たない
机上の空論はいつの時代も意味が無いって事や
例え技術が進歩しても実行するのは人間なんやから
ドラフトで遊ぶからや
前みたいに大卒左腕を獲得し大卒内野手を獲得しまくってればなぁ
智子はエロい ストライクです
1年でこんなに攻撃力が下がるのが謎
去年まではパのチームを震え上がらせたのに
地味に戦力を削ってくるのが老獪よな
横浜だけには恨みあるからな
やはり大卒出身選手じゃないと監督は無理
スタメンじゃないと能力を発揮しないのが難しいよな
それができたら今の結果にはならない
暗記能力だけは言いいいんやろ
その4人は即トレード出すべき
梶原や森のバーターで
必ずな
戸柱も鍛え直しに行け
そんなツマラン野球見たくもない
しかも人気選手やからな、グッズ売上も減るわな
何で上位のチームは動きが早くて横浜は遅いのでしょうか?
本当は松尾もいらんけどな
山本ださずに山本、古市、九鬼で良かった
嘘付け
ハマスタ行って金落としすのは木村の延命になるって分かるだろ
本当に辞めて欲しかったら、ハマスタに行かないのが一番だよ
いつまでも山本山本言ってるより、応援しまくって尾形を山本以上の選手に育て上げるんや!という気概を持ったファンはおらんのかここには
実際尾形は立派に先発ローテの一角占めてくれそうやん
フロントはなかなかの「掘り出し物」見つけてきたと思うで
山本消えたら第三捕手だった戸柱の序列が上がったからでしょ
本来第三捕手なんて、捕手二人が怪我した時の為に試合では基本待機する戦力には含まれない、育成から外れたベテランがやるポジションだけどね
山本の代わりに未熟な松尾と本来第三捕手の戸柱の出番が増えたら戦力ガタ落ちになるよ
10数年組んでるはずなのにな
なんで牽制出来ないか分かって無いんだろうな
怪我してるかと思ったら二軍で試合に出てるな
石上だったらまだ林の方が一軍で結果だしてたのになぜ上げないのか分からないな
「小さい頃からVIP待遇が嫌いでした。されるのもいやだったし、見るのも腹立たしかったです」
プロの世界は競争の世界。格差も環境も扱いも異なることは分かっている。入団当初から自らの期待値が低いことを察し、あらがった。「もちろんドラフト1位はすごいですけど、それに甘んじてる人が許せないんです。『絶対負けねえ』ってずっと思ってました」と負けん気で正捕手まで駆け上がった。
こりゃフロントと揉める訳だわ 松尾の育成プランが成り立たなくなるし
尾形「SNSでのトレードへの懐疑的な声も受け入れて投球の糧に」
「これからも山本君も自分も井上も全員で頑張っていければ」
健気なやつやん
あまりに山本山本言ってると尾形に失礼
尾形だって立派な贔屓の一員なんやからさ
そういえば専用の応援歌あったな
燃え盛れ石上だっけ?
毎試合、ヘマして批判で燃え盛ってますなぁ
二軍見てみなよ、育成したい若手なんていないから
強いて言えば宇宙の方の井上だが、守備が終わってるから使い所がない
ドラフトも育成も失敗してる地獄
井端1人で決めてる訳ではないぞ?プロの目は違うのよ
イップス気味で牽制出来ない山崎に立ち上がって外すよう指示するっていうね
10年ぐらい何を見て来たのか
高見澤 郁魅
小針 大輝
練習試合用の員数合わせなんて、なるべくカスがいいんだよ
練習したか知らんけど、守備と肩とリードはずっと捕手失格レベルだったよ
たまに打つから使われて来ただけで
こいつにドラ1の松尾預けたの本当愚策
最近、若い戸柱になりつつあるし
逆にそれで戸柱が生き延びたんだろうが
同じ右だしな
一軍でも結果出してた成瀬落として二軍でも打てない井上上げるって、フロントの意向としか思えないから腹立つ
正捕手を出してまで取る価値のある選手じゃない
選手実績ない優秀な指導者もたまにいるけど、中井は間違いなく指導力もないな
美化しすぎなのは戸柱やろ‼️
入団から通算借金36まで抜かしておいて何が日本一キャッチャーだよ‼️
ふざけんな‼️💢💢💢
小学生のアンサーかよw
中井とか選手に舐められるだろ
トイレでリンチに遭うレベル
さすがに広島なんかに抜かれるのは恥ずかしすぎる。
チュニドラはまぁ借金15のチームではない。
アカン、トバシン壊れてもうた
完全に戸柱の陰謀
まあ去年もシーズン途中にビシエド藤浪っていうそこそこの大物とってくれたし
今年も期待しよう
とりあえず名前あがってるビドとカーナシオンは確実なのでは
外様の血は必要
この類を排除したらますます危うい
髙田と中畑が今も必要
まさにソレ
打つなら問題ないよ、ファイヤーでも
1軍にいるから使ってしまう
隙あれば戸柱ってやつよ
監督より権威高そうなんよな戸柱
めちゃくちゃ厄介な奴
まさにキングボンビー
陰謀論には賛同しないが
賛同したくなる
無理矢理にでも引き取ってもらうべきだった
宮崎は天才やから若手に教えるのは無理
戸柱は若手に教えるモノが何もない
データしか使わない戦術の限界
地域密着を謳っておきながらスカウトがザルのせいで地元の素材を全く拾えてない…どころかぶつけてくる度にやられっぱなしというね
セパ問わず他にも沢山居る
この状況が恥ずかしくないと言うのならそもそも横浜愛なんて嘘だろ
もう会社ぐるみで横浜乗っ取るのはやめてくれ
下手な試合実況より伸びてる
倉本を無理矢理捕手でやらせてるようなもんだからな
元々遊撃手だし大学時代そのまま遊撃手のままなら指名されず終わった奴
その時後輩に今永という超逸材の存在を知り、捕手に転向して今永の威を借り入団
これだけやらかしてる奴飼い慣らしてる横浜フロントも相当やが周りを丸め込むのが本当に上手いんだろうな
そこが倉本との違い
本来の大砲は単打がやっとの状態
したがって本来ポイントゲッターであるはずの大砲がチャンスメークに終止する…して小兵は塁に出ることすらできないからあえなく残塁で終わる…
これの繰り返し…
負のループを延々と見せられる絶望感
いつになったら手を打つのか
打つ手がないならもう終わってる
本当
更衣室のドアで腕挟んで骨折させろ
シフトは考慮されてないぞ
ショートがセカンドベース越えるとか極端だった場合に計算しないだけで、ベースに寄るとか三遊間締めるとかは無視してるはず
だからベースに寄って定位置の打球抜かれたらがっつり下がる
バッター周東相手に精一杯のプレーしても下がるし
マジで試行回数少ないと当てにならんよ
晩年の石川が100ini程度でセカンドのUZR1200で1位たったからなw
マジねーわ
元祖戸柱やで
マジこれ
ここまで崩壊したら、また挨拶から教えてもらわなあかんやろ
監督選びで遊ぶからこうなるんや
責任取ったら仕事なくなるやん
早期退職もそうやけど、しがみつくのはそういう事や
最後の宮崎とか子供が見てもわかるわ!
球団自体がそう見えなくもない。
大人しく去れ。
今日の中日なんて負けたけどメチャ面白いやんか
ソフトバンクから5点取ってるからね
会社舐めすぎだろ弱かったら見切られるよ
嶺井暇だろ戸柱とトレードして戻ってきて貰えよ
キーポイントやっぱ坪井だろ
どの道クソつまらないから何言われても仕方ねぇな
観客にアプローチは伝わるだろ固まったままが1番印象悪いわ
無能若手しかいない悲劇
既にスタンド見たら萌芽していたりする。
怪我も何も無い京田の1000試合セレモニーの後で全く使われないのが全てを象徴している。
モチベーターすらできないなら監督今すぐ返上しろや腐れ負け犬スパイが!
ラミレス:一発攻勢と中継ぎの逃げ切りを確立してAクラス入れるようになった。奇策とかで短期戦は面白い
三浦:采配はつまらんがレジェンド監督で日シリまでは行った
今ってなんか面白い所あるか?
勝とうが負けようがマジでつまんねえんだけど
勝ってもつまんねえ日あるの今年が初めてだわ
やすあきは250セーブ達成したら、第一線から退いてほしい
そもそも昨日は空席多かったし塩試合すぎて失点した後だいぶごっそり帰宅してたから試合後は意外と空いてたで😊
OKじゃないだろ
あまり釣れない
松尾、森、そして度会。度会が辛うじて結果出してるが時間の問題だろな。
山本に続き勝又も放出だろな。
中日みたいにバラエティに富んでないつまらない負け方、エンタメとしてダメ
森敬斗をもっと優遇してくれ
去年から交流戦負けまくってますよ
簡単に言えばオースティンがいたから勝ててただけ
いいねぇ、反骨心大好き
過去は関係なしプッツンフロント木村でし
ふりしてるだけ
山本使えや
なんなん
プッツンフロント木村でし
アホはおまえ
森は打てなくても守備さえできていればねじ込んで貰えたと思うよ
仮にも職場だぞ そういうとこからだよね
プッツンフロント木村でし
考える脚
それなら
ある程度母数ある
京田、林、石上のUZRは信用できるのでは?
林>石上>京田のようだけどねUZRは
京田も若手よりUZR悪かったり
毎年warマイナスだったりで全然補えて無いぞ
エンカーナシオンが打って中軸に定着すればその人達使わなくて済むから長期的にも補強になる
西武や巨人も助っ人がそれなりに打つから他の選手の負担減ってるし年取ってない大砲助っ人なら絶対いる
フロントは助っ人に活躍されたら生え抜きベテランが出られなくなって困るから結局取らないだろうけど
まともなファンから離れるかアンチになるからな
亡くなったフィリピン人母とメジャー行く約束してなかったの?
言うほど2〜3年後優勝見据えてベットしたくなるような若手いるか?度会松尾はチームの格になるかもしれんけど、W井上梶原勝又石上林成瀬宮下どれもベンチの層厚くするレベルでしかないやろ。他球団と張れるようなレギュラー格になるように思えん。アプローチだけいい小田が大覚醒する可能性に1ミリぐらい期待するぐらいでは?
結果を出してからやな
反骨心こそ横浜の矜持やのにな
宮崎と筒香はまだエエ
戸柱神里柴田は何やねんな、なんにもしてないやんけ
巨人産は基礎はしっかり教えられるはず
その後は知らん
アドバイスできる事がないからな
それが普通よ
ベンチと野球してるわけじゃないからな
フロントに従うフリして契約後は歯向かう気概のある奴はいないのかね
あのタイミングで光が肉離れってのもねぇ
ホンマに怪我したのかねぇ
牧のケガがぶりかえしたら木村社長が
責任を取ってくれるんだよね?
シーズン序盤なんだから全然母数ないだろ
その年の相対評価だから別の年のは意味ないしな
マジで今の時期のサンプル程度じゃ、鈍足バッターが立て続けに深い打球打ってくれてプラス稼いだり、何回もシフトの逆つかれて爆下がりしたりが起きる
あとその三人の守備力は知らん
上手いと思う奴を上手いと思ってたらいいんじゃん?
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。