768: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:13:37
【ファーム】
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) June 2, 2026
1軍復帰に向けて着々と‼️
横浜DeNA 牧秀悟 選手が先制2ランホームランを放つ✨
👇日本生命セ・パ交流戦見るならパテレ!https://t.co/QgShTmrNdp pic.twitter.com/wG6NsepF5H
右太腿裏の肉離れで2軍調整中のDeNA・牧秀悟が一発を放った。
「1番・二塁」で出場し、0―0の3回2死二塁で左中間スタンドへ豪快な先制1号2ラン。
牧は4月24日の巨人戦で走塁中に負傷し、翌日に出場選手登録を外れた。その後はリハビリを重ね、当初の想定より早く5月27日にファーム・リーグ楽天戦で「2番・DH」で実戦復帰した。
相川監督は「順調にいけば今週のどこかで」としており、2日からの本拠地・横浜スタジアムでの6連戦中に1軍復帰の見込みだ。
773: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:13:58
>>768
(*^◯^*)ポジポジ
(*^◯^*)ポジポジ
774: 名無し▼副 26/06/02(火) 22:14:09
>>768
あぁ、凄く良いスイング…これは今の横浜軍の救世主になれる。
あぁ、凄く良いスイング…これは今の横浜軍の救世主になれる。
779: 名無し▼副 26/06/02(火) 22:14:36
>>768
音が違いすぎる
音が違いすぎる
107: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:27:01
明日上げるやろ牧
433: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:47:44
明日あるなら牧上げるやろもう
479: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:51:09
勝負強い牧が帰ってくればもっとランナー還せるようになると思うんやけどなぁ…
657: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:03:46
牧帰ってくるのは良いが絶対俺が打たなきゃモードになると思う
749: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:11:28
牧はよ戻ってこい
761: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:12:44
今日下で最後まで守ってたし牧は間違いなく上げる
769: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:13:38
牧の数字どんなもんだっけと思ったら打率.333でOPS.898もあったんやな
打ちまくってほしいわ
打ちまくってほしいわ
793: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:15:36
牧は飛び抜けてるんよ
1軍OPS.800は明確に強打者の証だと思う
1軍OPS.800は明確に強打者の証だと思う

~ファンの交流場~
コメント一覧
一生優勝できない気がしてきたわ。
それも2回やってる
昇格しても守備で投手陣に負担かけて大量失点につながる
打撃も感覚戻ってないし完全完治してからでいいと思う
筒香宮﨑佐野の固定すら持て余しているのに、牧まで入ったらどうなるのやら。
今日は好守もしてたぞ
打つ方もホームラン以外も打ってるし問題ないかと
今更言ってんのはさすがに遅すぎる。どう計算してもプロ野球が存在する残り年数でリーグ優勝なんて間に合う訳がないことくらい分かるだろ
使うにしてもファーストでええわ
筒香も佐野も牧も元々チャンスに弱い選手ではなかった
相手ウインゲンターだししゃーない
この数年の編成が意味不明過ぎて、現役時代に優勝できそうにないんだもの。
蝦名が1番で去年思い出して慣れてきたのに
そして佐野筒香宮崎の鈍足トリオはどんな不調でも絶対並べるし勝又はベンチだし度会の打順はコロコロ変わると
交流戦全敗してたチームにボコボコにされる弱すぎるチームだもんな
Deになって15年かけてリーグ優勝出来てないからな
最近は戦力厚くなるどころか高田時代にとった選手が衰えてるのに、素人編成のふざけた指名やコーチに金かけない方針で新しい戦力が出て来ず、どんどん戦力が薄くなってる
Deの素人をトップにした編成変えない限りリーグ優勝なんて出来ないよ
今のこのチームなら容易に想像できる展開
とにかくうちは打線次第のチームなんやってことはよく分かった
まあこれで牧が入れば鬼に金棒や
交流戦残り全勝や!!
君らなんでそんなに「マイナス面」しか見ないの?
優勝だけが全てじゃない
15年かけて着実に、4年連続Aクラス達成出来るような「強い横浜」にまて育てたという事実は評価するべきやろ
「強い横浜」を維持できればあとは優勝なんてタイミングの問題
今年もまだシーズン半ば
まだAクラスも普通にあり得るし、優勝だってなくなったわけではない
「戦力が薄くなった」とか「弱くなった」とか決めつけるのはせめてシーズン終わってからにしろよ
近年シーズン終わってもCSまで試合が観れるようになって恵まれてるとは思うけど
広島中日が弱過ぎるだけで今年は横浜も弱くなったよ
今年も個人タイトル獲れるような個の力を持った野手は誰もおらず全滅だし
楽天に打ち負けてるチームが温まってきた?
このスイング見れないから1番で使うのだけはやめろ
そう考えると九鬼凄くね?
どうせすぐ染まるだろ…一軍のメンツは角度つかなすぎ
4デブ
4年連続Aクラスwwwwwwwwww
それを誇りたいなら優勝狙うのやめたら?
労ってるうちにポスティングかFAで出ていくやろ
影でみんなから豚ていわれてバカにされてしまう
佐野外すことは今はありえんだろ
チームで一番war稼いでるのに
牧は3番打って欲しいな
音
いや何も牧を一番じゃなくてもクリーンナップでいいと思うよ
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。