
DeNAは今季ワーストタイの借金「5」に逆戻り。
終盤勝ちパターンを投入して再逆転負け。 相川亮二監督は「逃げ切るためにいっているので。今までいい投球してくれている。こういう日も当然ある。これからも信頼は変わらない」と、打たれた救援陣をかばった。
8回には中川虎が2死から勝ち越しを許した。
その中川虎について、相川監督は「なかなか振って貰えるボールがなかった。真っ直ぐもいつもの球威とはいえないようなところではあったんですけど、それでも今までいい投球は続けてくれているので、とくに何か変わることはない」と変わらぬ信頼を口にした。
相川コメ
680: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:05:35
(ヽ*´◯`*)トゥモアナなんだ
683: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:05:40
せやな以外の言葉はない
676: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:05:18
トゥモアナ精神
697: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:06:44
リリーフは酷使気味やし全然攻めれんよ
すぐ降りる先発と相変わらず攻撃下手な打線には腹立ってるけど
すぐ降りる先発と相変わらず攻撃下手な打線には腹立ってるけど
689: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:05:57
リリーフでなんとかなってる日が続いてたらリリーフ原因でどうにもならん日もそらあるよ

~ファンの交流場~
コメント一覧
さっさと最下位になれよクズが
負けたら配球のせいにされるのはいつものこと
ファン目線で不可解ならなおさら
疲労蓄積が溜まってきただけだわな
こんな日もある
明日は明日の風が吹くよ
ゲッツー、盗塁死、見逃し三振
普段リリーフにおんぶにだっこなんだからこう言う日ぐらい点取りやがれと
結局蝦名だけで他は足の引っ張り合い
いつまでもヘナヘナな打球ばっかり打ちやがってからに
オールスター前には広島、中日にも抜かれそう
この先発陣じゃ夏まで持たないよな
嫌いではないけど人気面で三浦を超える監督は当面出てこないだろうな。
桑原にマルチ
伊藤光にホームラン
祐大には?
サード狙われたら投手が可哀想だわ、坂本は論外だが
チュニドラは誰でも勝てるからお休み
投手を燃やせ🔥防御率を超えろ🔥🔥俺は俺の責務を全うする🔥🔥🔥ここにいる投手は誰も勝たせない🔥🔥🔥🔥俺は炎上柱、戸柱恭孝の弟子、松尾汐恩だ🔥🔥🔥🔥🗑
【🔥トバさんの指導のおかげ😂今日のトバ(汐)メーター🔥🗑️】
戸柱→火柱→炎柱→炎上柱→煉獄さん🔥🔥🗑️(今日ココ😭)
エンドランじゃなくて普通の死か
無様な負け方すればするほど木村無能が球史に深く刻まれる こんなに嬉しいことはない
照明が目に入ったから仕方ない
高めにいってコントロールイマイチでも球威ないように見えなかったが
今後そういうときはツーアウトでも対左なら岩田に代えて欲しい
好きやな木村の件あってから身内に足引っ張られとるのにようやっとると思うようになったわ
勝ち試合も基本4イニング対応しないといかんし
あの配球も意味わからんし
鈍 足 各 駅 停 車
コピペ貼りご苦労様です
流石にフォークがコントロール出来てない中川に10球以上続けてフォーク要求するのは、プロ、素人関係なくあり得ないでしょ
基本ベイスターズに在籍した選手は好きやね
居た時は家族だと思って応援したよ
個人的にFAで出てったから好きではないが、フロント主導のチームで前任者と違って若手それなりに起用してるから可もなく不可もなくって感じ
山本のトレードはシーズンオフも反対してたらしいからな
それをシーズン中に無断でやられるとかキレて辞任してもおかしくないよな
そこを我慢してやってるのは同情する
スタメンや打順の組み方はよく分からない時あるけど
あり得ないと言うことはその配球は相手の頭にないってことだから裏をかいてると言うことでもあるのよ
リードなんて所詮はそんなもんよ
そりゃブルペン陣に文句言えんわな
他も大概クソみたいな負け方ばかりなんだから改善しろ
最近の意味不明なタイミングで盗塁しかけてことごとく討ち死にしてる現状について説明して欲しいわ
こんなやつ投げさせまくってイニング食わせろ
もう今年は捨てシーズンや
木村は少し可哀想な気がする
バウアーに9億、デュプに4億合計13億超えの損失
責任は昨年末までに決議した旧役員で木村は悪くない
木村は順位なんか気にしなくていいわ
優勝も長い間できてないし12球団で一番暗黒なチームだろ
?
中川と松尾の責任は半々でしょう
投球の最終決定権は投手にある
責任を捕手にだけ押し付けて投げるのが投手と言うならその形は間違ってると個人的に思う
便利屋過ぎる、まあしゃーないんだけどさあ……
ともかくはよ先発を何とかしてもらわんときつい。
そして牧が帰ってこないとダメ押しの1点が足りない。
筒香もちょっとはよくなってきたか?
宮崎も当たりはいいのは増えてきたが、やっぱり牧の穴がデカい。
今日は度会がよくなかったのが打線の切れ目になったわね
ゲッツーしかり盗塁失敗しかり、かみ合わなかったね
木村本人の書き込みやろ
ベイスターズ速報から来たのかな?
実は天草すだったら面白い
データですか?
定位置なら余裕でアウトの打球を意味不明なシフトで同点にされるという。
100均レベルのデータだからしゃーない
借金5
負け越し10なんてあっという間だから
のんきに構えてる場合じゃないでしょ
2桁借金もすぐそこですよ相川さん
「何度も言うリーグ優勝する」はどこへ?
打者が走る気ないような外国人でもないのに
アンツーカーより3mぐらい後ろに守るセカンドってイキってるよね
あれやってるプロ目線だとかっこよく映るのかな
良かったんじゃ
全く不向きなGM代行?だよな
そんな事やらす任命した南場のばばぁが一番の悪だわ
適当で手抜き野郎だわ
京田つかってももうしゃーないやろ
OPS.5台に収束する打撃と衰えた足、肩
リーグ優勝なんて今年流石にムリだろ
誰もそこはもう現実的とは思ってない
この辺はもう使ったところで天井低いし二軍と入れ替えて良いのでは?
まともな人間が来るわけないわな
ゲーム感覚の三原木村萩原長谷川こんなのばっかやろ
裏なんてかけてないのが明白で、
いつもの結果論とは異質の絶望的な頭の弱さ(いろんな意味での確率の低さ)を感じる配球だったから、皆さん愕然としてるのでは。
逆にもう少しストレートを交えて結果的に打たれていても、ここまで衝撃をうけることはなかった。
スカッとしたのは何故だろう
普通なら横浜のアナリストなんて恥ずかしくて名乗れないよ
明日から村田新監督でいいと思う
・今年優勝する→木村さんは中長期的な視線で考えているからそんな事言ってない
・山本がいた頃からチーム状態は悪かった→あの日以前は貯金1
・山本の打率は.220だった→出塁率は.367あってBABIPが下振れてるだけなのはデータを見れば明白
で都合よく記憶を改竄して歴史を修正しようもしてるマジでヤベー奴らだと思う
木曜日には牧と林を上げるだろな
そしてこの二人をスタメンに加えてラスト勝負。そこで負け越すならもう手の打ちようがないので
佐野併殺
三森走塁ミス
平良、松尾、荘司に犠打献上
相川投手采配ミス
1点を取る野球を相川もできない伝統
なんかやってんのバレバレなんだよな
100歩譲ったとしてもドラフトで佐々木麟太郎指名の時点からすべておかしいしな
ベイファンが気の毒
変なオーナー社長に振り回されてる
有能エリート人の良さそうにみせて
儲け第一主義
優勝する気口だけでほとんどない
びっくりするほど頑固でやり方変えようとしない
プロ野球を謙虚に学ぼう
名将や有能な元プロ野球選手の意見に耳を貸さない
ど素人とほとんど実績ない
元プロ集団がいくら頑張っても長期戦では勝ち抜けません
是非、どういう考えや事情で、あのような配球になったのかを正式に聞いてみたい。どうひいき目に考えても、知能の持ち主があの配球にいきつくとは思えない。
ベイスターズってより親会社ファンや木村社長のファンも居るだろうから否定はしないけど
発言の改竄は逆効果だよな
今シーズンの優勝に向けてって公式で発表してるのに
点が取れない時は最低進塁打を考えてくれ
いやもう使わんでよいわ勝又は
あの高打率でOPS低いし、守備も下手
そして次の目標は、オールスターまでに借金返済
炎上捕手の戸柱の弟子の松尾やぞ?
何にも考えてないわ
フルカウントになったら守備位置変えたけどね
1塁より+ライト方向に守り、内野安打になっても外野にいかせない守備位置にした
問題は内野安打はこの際OK、だけどホームには返さない守備位置なのにホームに返した三森のプレー
石上以上がいないわけでもないのに
萩原のほうがまだ良かったのになんで変えたんだろう
東大出は六大学も野球部弱いけど出身者もダメでしょ
早大での池田や萩原のほうがまだ野球脳ありそう
六大学でも優勝してるし
こんなもんそもそもトレードで取ってくるもんじゃないぞ普通
毎年無駄にショートガチャやりやがって
石上で良いよ
石上使わないのであれば林で良い
別に石上の打撃が絶望とは思わんし、いい打球もあるからね
まぁそれを言うならなぜそもそもOPS.65ある林を使えになるわけだけど
萩原は慶應だった
まだ早慶OBのほうが野球脳ありそう
六大学で優勝してるし
捕手はもう出来るだけ松尾
度会は残り全部スタメン
2軍から林と宮下も上げて使おう
状態良さそうな梶原も上げて良い
勝又はちょっと厳しい
ショートガチャは別にやってよいと思うよ
登板して帰って疲れてるのにウエイトして追い込むって努力が球速と試合好投が現れるよね
相川に声を掛けたのは
5人の方に断れた後なんだよな
異常だよな 断れた理由フロント理解しているんかな
今の方向性は間違ってない
フロント改革する気ないって事か
多分ほんとのプロ球団の経営の怖さ知らないって云う事しょ 少しくらい危機感持ってみんなで話し合えば
良いと思うけど まぁプライド高すぎて無理か
それすら検討の余地は無い 無駄なプライドやね
佐野シフトでサードがあの位置なら余裕で成功するだろ
寧ろノーアウト1.2塁になる可能性高い
あいつらのせいで相手投手に楽させてんだから
今や、弱くなってしまって、たまにしか勝てないんだから、ちゃんと身の程をわきまえて、今日のような勝てる試合は、念には念を入れて必死に勝ちに行けよ。虎のところだって、ダメそうな確立か高かったら、神だのみせずに、ワンポイントでビッチャー変えろよ。
自分の感覚がずれていることに早く気づけよ。天命を待つなら、まずその前に人事をつくせよ。それがお前の仕事(役割)なんだよ。
いや坂本なんて投げてナンボだろ?
もうただ投げる以外何の価値ないんだぜ?
やりたいこと優先しすぎて組織として終わってるよな
それなら坂本もう引退した方が良くない?
こんなポンコツの代わりなんていくらでも居るし枠も空くしむしろ大歓迎だよ
中日「そうだよな」
相川全部お前のせいだよ糞が
虎誰が見ても握力無くなってるのにバッテリーにどんな指示出してんだよ!
ブルペンは仕方ないけどなんで中川とレイノルズ逆にしたんだよ
またAIですか
例えトレード相手が山本由伸でも、週一しか投げない先発より毎日先発も中継ぎもポテンシャルを引き出す正捕手の方が戦力になる
あまりに酷いトレードだった
夢があってうらやましい
横浜は親会社が変だしこの先
お先真っ暗で明るい見通しは立ちません
常勝球団なんて夢のまた夢
リーグ優勝もあり得ないでしょう
この先神奈川、横浜のプロ野球は
どうなっていくのか
おかしな会社に買われて不運でした
三振せずミートする意識だけ高めても現代野球の球は内野ゴロかフライ
押し込む力を重視する村田を据えて、トレーナーに体幹強化させてやること満載だな
相川を監督にして優勝したいって?
村田監督代行に一日も早く代えるべき
ペナントレースが終わる
Aクラスもこのままではムリだろう
相川監督はDeらしい人選
相川でリーグ優勝なんてあり得ないだろう
チャッピーに聞いたんじゃない?自称AIに強い会社だし。
2つ四球出したときに大体のファンは察してたけど、機械では信じられたんでしょ
本音「打線とっとと復調せんかいボケ」
爆笑
いねーわ
使えねえブルペンコーチ😡
いつもの事じゃねえか馬鹿😡
本当クソババア😡
これも野球
トゥモローイズアナザーデイ
コーチ監督にあった事あるん?w
相川と鶴岡
戸柱と伊藤
どっち残すべきなんてファンなら分かってたやろ
ここの管理人が三浦変えない訳考えろや
自負の役割?…お前が役割を果たしていないから
拙攻ばかりなのがわからないのか?
4連勝いけるな😊
親会社が変わるまでリーグ優勝なんてないと思うわ
木村辞めても別の素人が編成のトップになって選手引っ掻き回すんだからな
FAで出ていかれるからトレードしましょうなんて、他球団が欲しがるような選手は育てないって言ってるようなもんでしょ
もう、ベイスターズは終わってるわ
ソフトバンクの中継ぎが山本受けると生き返るらしいな
一方、球団が全ベットした松尾は打たれたら投手のせいにしてキレ散らかしてる始末
貢献度の差はデカいわ
頭が弱いと何年やっても経験が勝つための力に変わっていかないんだよ。
工藤、辻に声掛けたけどフロントが介入するの嫌がって断ったらしいな
石井、仁志もフロント嫌がって退団したって噂あるし、素人主導のフロントで実績ある監督、コーチが来ないってマイナスしかないと思うんだが
しかも、シーズン序盤に実績ある捕手をトレードに出すバカな事やってるし
フロントを根本的に変えなきゃ、今後浮上の目はないよ
ソフトバンクは競争激しいから油断しないんだろうな
すぐDeに染まるだろ
今年優勝は山本トレードした事を納得出来ないファン向けで中長期の優勝のためは見たな
木村が言った発言と真逆の意図だったって擁護するのは頭おかしいわ
三原まだ球団にいるの笑うよ
素人だけで役職回してんだからな
山本のトレード決めたの一事でなんの同情もなくなるんだが
それで松尾、井上ごり押しだからな
外国人外れ引くぐらいならまだ良いが、積極的にチーム壊しに来るの止めて欲しいわ
リリーフの負担がデカすぎる
レイノルズも登板過多だしもそのうち崩れるぞ
虎のところなんか、明らかにストライクがはいらなくて、ばかみたいなフォークの連投になって、こう言う結果になる確率が高いのが誰の目にもあきらかだったのに、何一つ手をうたないで、神頼みをして結果を待って、その後で、こういう日もある、なんてセリフは許されないのが監督という仕事なんだよ。8回は2アウトまでいってたんだから、いくらでも打つ手はあっただろうに。無能というより、そもそも自分の仕事をわかってない最低の監督に感じる。
>スタメンや打順の組み方はよく分からない時あるけど
いや切れて辞任してくれや
アレは言われるのは当然
まぁ、戸柱の弟子やからな
2軍に幽閉しないから
隙あれば出てくるのは迷惑でしかない
トレードで出さないとダメ
戸柱と木村の顔が浮かんだやろ
監督室で寝れるからな
暗黒戦士達を呼び戻し首脳陣にしたり、何の実績もない奴等を首脳陣に入れたりしたらアカンわ
全く勝とうとしてないやん
百歩譲って大卒しか獲得しないようにするしかないわな、同じタイプでもまだ大卒の方が使える可能性はあるからな
松尾は前も中川によくあのリードで抑えてるぞ今年
監督、コーチ、アマ鶴って捕手出身いるんだからベンチからサイン送ればいい
てか松尾は1球1球ベンチみてるけどな
そうそう収益に著しい影響が出る可能性がある。私が社長に就任して収益が悪化したら僕可哀想でしょ。今季の決算に影響与えそうな高給取り選手を放出したいんだ。山本祐大、牧秀悟、東克樹等FA前の選手は再契約金払いたくないんだ。筒香嘉智、佐野恵太などは今季終了後契約しないんだ。優勝なんて関係ない。まずは僕の身の安全が優先。by木村洋太社長
選手を大事にしない球団の末路。
投手がしょぼい以上に守備がくそやから投手や配球のせいにするのが違うと思うで
少なくとも解説にもダメ出しされてたのであからさまに悪かったんでしょ
それで抑えてたならともかく
松尾信者が指標でageて松尾は過小評価されてる山本祐大は過大評価だって暴れてるの面白いんだよな
過小評価してるのはおまえやんって
そんな状況でタイムもかけない、マウンドにも集まらない、ひたすら投げさせておいて
こんな日もあるは無責任すぎるだろ!さすがに
こういう日 中継ぎが逆転を許す
そういう日 先発が序盤に燃える
ああいう日 先発が早々にKOリリーフも火に油を注ぎ大炎上
週4はこれのどれかかな?
先発のポンコツが5回で降りて残り4人が全員ゼロに抑えなきゃ昨日は勝てないんだから
そもそも野手がもっと点取れる展開だった
相川に今打順の権限さえあるかどうか疑わしい
仮にあったとしても
木村やアナリストの馬鹿が「包語あげたから使え だの データ的に石上は8番」
とか口出してるならfaxと変わらんし
しかもこいつらは松尾のリードに首を振って打たれてるんだから救いようが無い
ルイーズレイノルズではしっかり抑えてるんやから平良と中川がゴミなだけ
21歳という若さにして指標では山本を抜き去り既に球界代表レベルまでスピード出世しかけてる松尾に嫉妬してる知恵遅れガイジのゴミはシンだ方が良い
全盛期阿部か城島くらい実績出してる選手を叩き棒にするならまだしもSBバフ搭載の山本如きでルーキーの若武者に喧嘩を売りに来るとかまるでスピード出世マンに嫉妬する脳欠損の老害のようで冷笑してしまう
虚実を見抜くと言うか行間を読む能力が欠けている
年功序列で席を与えられてるだけの正捕手よりも松尾古市(戸柱)の方が中長期的ビジネスの観点においては将来有望なのは誰でも分かるからな
トレード反対派のゴミクレーマーの考えはその日暮らしのジャンキー貧乏人の思想そのもの
一死満塁を作るも無得点
相手に無死四球を与えてから崩れてノーコンヒョロヒョロ球を被安打
佐野度会平良中川辺りが戦犯のゴミ
ファンは負け試合観に行ってるわけじゃないんで やるからには勝て!
借金5でよくやってるはない
木村邪魔やからえかげんにはよ解任記者会見を開きなさい⚡️!さあ⚡️!
佐野恵太減点100点
度会減点100点
石上減点100点
登板間隔めっちゃ空き過ぎじゃぞ!
中川はよくやった。調整登板させなかった首脳陣があまりにもアホ。ラミとか三浦の時はやっていたよ
登板間隔めっちゃ空き過ぎてストライクなかなかはいらなかったやん!
大原小杉へ
パソコンいじりやパチスロばっかやっとる暇あるんやったら少しは現場と部下のこと考えろ!
打撃コーチ中井をスコアラーに配置転換して、尚典を1軍のコーチに配置転換しなさい⚡️!さあ⚡️!
打順の組み方があまりにもアホやから。下手な芝居はよせって言いたくなるレベルやん!
木村えかげんにはよ解任記者会見開けや⚡️!事務所のなかでパソコンガチャガチャいじらんと少しは公園のベンチで反省でもしたら?(テレビドラマ少女に何が起こったかのフレーズパクリ)
この球団に抜かれる気はしないな 特に広島の闇は深いよ
別に正捕手でもなけりゃ捕手だからと控えめにならず積極的に動くのもアリじゃないか
あ、出したの堂々たる正捕手やったわ😅
君達が、もっともっと元気出してもらわないと。お願いします。
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。