
3回に先制を許すも、#平良拳太郎 選手は5回2失点で踏みとどまると、迎えた5回に #蝦名達夫 選手が2号3ランを放ち逆転に成功する。しかしその後8回に試合をひっくり返されてしまうと、終盤の反撃も封じられ、今季交流戦初の連勝を逃す...#日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/yxWGXb6wRz
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) June 2, 2026
はい負けました…
339: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:18
うーん
351: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:01
はぁ…
355: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:10
おつ
356: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:11
敗けちゃったぁ
358: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:14
弱いっす・・・
359: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:14
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ
これも野球
トゥモアナ
361: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:21
(ヽ*´○`*)トゥモアナ…
366: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:29
一点差ならともかく坂本が水差しやったな
368: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:29
しゃーない、残り2つ勝って勝ち越そう
明日あるかはわからんけど
明日あるかはわからんけど
369: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:30
蝦名の3ランがあ(*;◯;*)
370: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:31
怒りはない。
でも、こういう試合が一番悔しいんですよ。はい。
でも、こういう試合が一番悔しいんですよ。はい。
371: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:31
坂本抑えててもあかんかったかぁ
虎もさすがにたまにはね
虎もさすがにたまにはね
372: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:31
また明日
373: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:33
坂本が抑えててもどちらにしても負けやな
377: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:49
五回で雨野が登板しなかったのが悪い
379: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:00
攻撃もちぐはぐやった
380: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:01
酷なこというけど虎には抑えて欲しかった
あんだけチャンス作って点とれない打線のほうが悪いのは間違いないにしても
あんだけチャンス作って点とれない打線のほうが悪いのは間違いないにしても
383: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:08
そもそもさもっと楽な点差にできたはずだよね?
打線マジでさぁ
打線マジでさぁ
385: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:27
あれ?
なんで負けた?
なんで負けた?
398: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:44:27
>>385
平良 2失点
ルイーズ 0失点
レイノルズ 0失点
中川 2失点
坂本 3失点
平良 2失点
ルイーズ 0失点
レイノルズ 0失点
中川 2失点
坂本 3失点
386: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:43:30
坂本に虎さぁ…………… 次やぞ…
あと打者陣はもう少し援護を…
あと打者陣はもう少し援護を…
387: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:37
今日の展開じゃ3得点だけだときつかったわね
継投で逃げ切れなかったのが残念や
こういう日もある
継投で逃げ切れなかったのが残念や
こういう日もある
388: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:38
打線も中押し出来なかったのがアカンし虎も今日は悪かった
後平良さんもっとイニング食ってくださいな
後平良さんもっとイニング食ってくださいな
395: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:17
勝ちパ打たれたんならしゃーないわ(ヽ*´◯`*)
打線はもっと頑張ってほしかった
打線はもっと頑張ってほしかった
396: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:24
今日の負けきついなあ
400: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:33
先発が五回で降りて一点を守り切ろうなんて虫が良すぎるわよ

~ファンの交流場~
コメント一覧
蝦名
本日のゴミ
度会、三森、石上、松尾、中川、坂本、相川
ジャクソン本日ヤクルト相手に7回7奪三振無失点
伊藤光本日代打ホームラン
これがあの噂の横浜を出る喜びってやつか
そもそも3流投手だった奴がいきなり化けるわけないわ
光のホームランはまだしも、それ以降はほんといらん。
松尾はまだまだだね…
それが相川亮二の野球道
けど、フォーク投げすぎたなあ
やっぱりストレートないと厳しいわ
松尾はもう心中する気で育てるしかないわな
打線もなぁ蛯名の3ランだけだわ
終盤まで追い詰めただけでも御の字だよ
こんな時こそトゥモアナだよ
戸柱王国では捕手は育たない
12球団からホームラン最高やああああああああああああああああああ
さすがDeNAはエンタメを分かってる
エンタメお笑い球団
以上
普段からもっと少なくてもいいぞこのクソ球団には、どんだけのことやらかしたのか分からせてやれよ
捕手監督もっとしっかりしてくれないと
切れ者じゃないのが分かったよ
もう限界なんだけど
自動アウトすぎるし、これなら京田でいいよ、もう上限も見えたろ
去年の活躍で期待したけど、これはきついわ
相川のおかげで伊藤光のホームラン拝めた
最近、そんなアニメ見たわ
追放されたなんちゃら
戸柱じゃ無理
伊藤光おめでとう😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
先発早く降ろし過ぎ。竹田とか入江とか投げ抹消して毎回ロクに試合も作れねえんだからさ。
消えたってマイナスじゃねぇからぶっ壊れようが関係無く完投させるべきだったんだよ。
あれ絶対伊藤はパワーないって舐めてたよね。優勝する球団のプレーではないわ。
今の序列なら岩田のほうが上だわ
悔しいだろうな
お前じゃ無理やで
岩田が来るまで実質的に一人しか左腕がいなかったとはいえ
この球団は1ランナーを軽く見過ぎ
正捕手トレードだぜ
現場の士気だら下がりだろ
つまらんレギュラーシーズンになるな
宮崎を忘れてるぞ
というか伊藤光にホームラン打たれたのかよ
この前の桑原といい何なん
もう球団解散した方がいいんじゃない
プロ野球がどんどんつまらなくなる
入れ替えした方が活性化する
サッカーみたいにね
単打打つ代わりにサードゴロをヒットにするやつなんて要らない
大和は自分から監督室行ったんだし少し考えて欲しいわ
フォーク10連投とかされたら誰でも打たれるわ
しかも今日フォーク抜けてたのに
三森はマルチだよ
ただエンドラン空振りと暴走があっただけ
養分たちお疲れ✋
見事に全員機能してて草
誹謗中傷は名誉棄損や侮辱に当たる罪になるけど単なる非難は合法だよ
伊藤光、山本を追い出した結果
戸柱、松尾(ミニ戸柱)だけが残り
投手もチームも焼け野原
他人が人に指図するな
今は岩田の方が良い球投げてるから役割入れ替えするべき
投げすぎだわ。先発の皺寄せはそりゃ来るって。
それとも絶対的な自信のあるフォークなら打たれてもいいと思ってたのか
中川同点にされた時点で交代せず続投させて結局勝ち越し打献上
ぬるま湯NPB
『差』が分かる打席だったな。
戸柱如きにゃあ、あんな一発100打席でも無理
それが致命的に悪い
単打も相手の舐めプ配球のおかげ
まともなチームなら落ちる球だけで三振かゴロだわ
勝った試合のあとに打順をイジることで打線も活性化
特に蝦名がしっかり対応出来るようになったwww
残った2人と出てった2人
これが逆だったら順位も違ってたのかなぁ
編成が変わらない限り優勝なんて夢のまた夢や
ただ左ってだけで採用されてる
バイトだろ
楽天ロッテにも全敗しそうだし広島中日にもボコボコにされるだろうな
弱すぎて勝てるチームが無いよ
あいつ、要求し続けたフォークじゃなくストレートで最後三振取ったとき、中川一瞥もしないでベンチ帰ってたな
お前のリードが悪いのにあの態度はないわ
育てるとは言え、我慢して見れないわ
責任とれよ
今日松尾だけど
三浦を筆頭にみんな見切りつけられたわ
どうしてこうなった
伊藤と山本が居ないのつらすぎる
球団の問題やな!
さすがに見切られるよな
松尾も余裕がなくなってリードが下手になってるわ
桑原に光に、出て行った人にことごとくやられてるね
祐大にはどれだけやられるだろうな
セカンドベースの後方
貧打鈍足の基本コンボに加えて走塁死大量にやってくれるようになった
チームホームラン王です…
全くつまらない試合内容が多いな
横浜大洋ホエールズって弱かったけど
1試合レベルなら
どっかで観客魅了していた様な気はする
屋鋪の盗塁とか守備な
もう盗塁はやめさせてほしいわ。何人ランナーを無駄にするんだよ。
勇退しても良い選手がいる
なぜ今になって言うんですか?これまでなぜそれを言わなかったんですか?シン?
バカ「そんなんで下がるならプロ辞めろ!」
ワイ『へえ祐大ってその程度の影響力の選手なんだな。どうやら見てる景色が違うみたい』
松尾の日は誰も首振らない
多分これもフロントの指示
今は誰かを責めたり、ファン同士がいがみ合ってる場合ではない
フロントも選手も首脳陣もみんな優勝という目標のために一丸となって戦ってるんだ
ファンも一丸となってDeを応援しよう
まだまだ優勝を諦める時期ではない
高めのボール球空振り、ど真ん中の真っ直ぐを見逃し三振。とても1軍レベルの打者じゃない。ソフトバンクでもドラ1の肩書きがなかったらとっくに戦力外と言われていた。こんな選手をトレードで取ってきて起用を強要した木村社長が最大の戦犯。
キャプテンも変わった新楽天に明日から勢いに飲み込まれないといいですが…。引きずる感じの負け
入江「ほんまにそれ」
やはり期限、目安を決めるべき
もう勝てないなら降りた方がいい
でないとプロ野球は活性化しない
選手も可哀想
良かった時はストレートでごり押ししてフォークで締めてたのに松尾になってからフォークしか投げさせないからな
同じ球続けたら見極められるか、狙い打たれる
松尾の責任もでかいわ
消費者が提供されたサービスに納得がいってないのだから非難されるのは当たり前。野球は宗教ではない
鈴木大地への配球はアホそのもの
山本なら全く違ってたわ木村ぁ
クソどもがまた負の流れをつくってしもうた
TBS後期からdena初期当たりの試合見てるようだ
結局京田もいるのに攻撃面では地蔵で負け
度会盗塁もだけど、3点差で前もしてたし、ヘッドコーチが無能すぎるのか?
山本はともかく伊藤光はワロタ
その伊藤光に打たれるんだから😢
でもイベントは盛り上がって良かったです🙌🙌🙌🙌
そりゃセ・リーグで10勝できてたピッチャーだからな。うちが囲っとけば良いのに4億捨てて他行ったからな。
優勝する球団じゃないからセーフやん
フロント ベンチ 選手みんな悪い
選手個人として考えると出ていきたいだろうなこんな球団
来週エスコン行ってやるからせいぜい頑張れよ
1塁ベースと2塁ベースとライト定位置を三角形にした時の重心当たり
死体蹴りホームラン王なんて必要か?
横浜にふさわしいタイプ
石上なんてもう諦めろよ
草
握力が段々なくなって打ちやすい半速球になるからな
トバシンとフロントおすすめの
戸柱が居ますよ!笑
最近のうちの中じゃ神ピッチングだろ
打線がチャンスでだめだめだし、自分で走塁とかでつぶしすぎだわ
今年はBクラスになって今のコーチ陣一掃するのが最大の補強かもしれん
フォーク狙い打たれて逆転された後もフォーク要求し続けたからな
もはやサイコパスだろ
何も悔しくないやろ!
ベンチに居てたまに試合出て結果が出ようが出まいが年俸上がるし。
ラッキーくらいの感じやろ!
そういう立場を作った球団が悪いけどな
ひどい試合だったなぁ
たとえセカンドリーグでも優勝なんて無理無理
とにかく野球の質が低すぎる
これを糧にして欲しい松尾、そして坂本も
首振るのも大切やと思う、勿論松尾も配球考えてあげたりね
ちょっとピンチなるだけであんな配球する捕手でどうやって勝てば良いんだよ 解説も若いから経験とか言うけど師匠と同じことしてるだけだから改善されないのよ💩
ごめん。優勝したい、って書くべきやったわ
勝ちパ使って負けるとか最悪の負け方だな
そのうちガラガラになりそう
救援陣疲労困憊やろ
セカンド三森でそこまで問題ないんだよなぁ
ショートなんだよ
ショートがやばすぎる
京田でいいよもう
楽天相手にそれやばいよ
なんで台風来る前に21時30分までクソ試合やってんねん
京田も天井低いしなぁ
林琢真上げてもよいかな
エンドラン、謎リクエスト、守備シフト、配球指示、チームの為にベンチから援護射撃してるのに失礼な事言うな
羨まC、チャンスあれば北広島行ってみたいなあ
林みたいに良いところで打ってくれそうな期待感も個人的にはあまり感じない
打席数の違いはあれど林打点14石上打点1だしな
若手をつかっていくなら今から宮下を上げて、京田ももっとショートで起用していって良いかもね
その間、林を二軍でショートで起用して調整してくれたら
嶺井はいらないです
悔しいなぁ、トバシン 笑
戸柱は代打ですら使ってもらえなかったんだが?笑
そうか?
他のやつらじゃ5回なげきれなさそうだぞ
それくらい今年ひどいじゃん
なんで4位なのか不思議だわ
援護してるチームって楽天でしょ?
早く一軍を助けてくれ
風もあるだろうし流石に中止にするか?
木村さん。
まさかこの状況で優勝に向けてなんて言わないよね?
伊藤光のホームランは仕方ないとしてもそろそろヤバいんじゃないの?
今年は過渡期だから最下位でもいいのかな?
もう、優勝目指してますとか簡単に言わないでくださいよ。
選手の年俸上がるから優勝目指さなくていいんでしょ。
木村さん期待してますよ。
ここからの追い上げを。
頑張ってくださいね。
石上なんてむりー今の石上なら絶対にむり
井上なんて云う変な選手もな
ファームで頑張って結果出している選手使え
わかる!最近昔を思い出さぁ…(*^○^*)
ってなること多い、先発2回持たずボコボコか、中継ぎ踏ん張りきれずビハインドP決壊大爆発とか、追い付かない程度の反撃とか
🦐の逆転は昔だと村田のソロかなw
今年に限ってはパが強いっていうよりうちが弱すぎる
怪我多いけど、捕手としての能力は間違いなく伊藤光のが上だし普通はこっち残す
ゴマ擦りとかそういう面では戸柱を残したいけどな
残念 マイナス35の柱さんよりは使えます🤪
得点圏打率が低いってのは打率稼ぎの無駄なヒットが多いってことだな
相川とか加藤健とかいてこれだし絶望しかないわ
造反伊藤とかいらねーよ
京田に期待したところでね…
またデマを
今日の8回鈴木の5球目の前に中川首振ってプレー外してるぞ
なんかもう10くらいの気分だわ
まあ今のままじゃ時間の問題だろうが
戸柱スタメン今年借金2
伊藤光は貯金2にHR😢
このチームは立浪以上に二遊間乱獲しまくっているのに森以降モノになったのは牧だけ。
温厚な解説平石がマジで配球に怒ってたわ
中川虎の時は「ストレート投げさせる機会を逸しましたね」ってやんわりだけど
坂本の2本塁打は「配球が悪すぎる何も考えてない」って不機嫌で実況が気を遣って
可哀想だったわ
それでなにか変わると思ってるなら、お前はそういう人生なんだろうな
松尾の最後の打席、テキトーに振ってやがったのが、いちばん腹立った。
京田じゃ根本の解決にならないのでダメです。大人しく林を上げて使うべきかな今なら
FA間近の山本を放出したのは経営者としては有能だと思う
仮に山本がFA宣言したらマネーゲームになる可能性大だし余計な経費が嵩んでしまう
社長も将来の損益を考えての決断じゃないかな
石上見るより全然いいわ守備も明らかに石上より上だし
箱推してか選手推しの層も多いと感じるから、選手個人シーズン中トレードは中々堪えるものありそう
そもそも松尾がショボかっただけでは?
山本出した時点で論点はそこ
平日はもう阪神戦以外満員になることはないだろう
今から尾形が最多勝獲るくらいの活躍しない限り無理だわ
フロント擁護する人間は信用ならんことしか言わんな
パリーグの楽天を上から見下して楽天なんかにーとか言うのは恥知らずではないのか
その3人で3連打したのに1点も取れなかったんだぜ、嘘みたいだろ
リード技術や打力など総合的に判断したら明らかに戸柱の方が上だろ
伊藤光に敗北して出番の減った戸柱
伊藤の離脱多く正捕手になるも嶺井に敗北して出番を失った戸柱 嶺井FAで出番増えるが山本に敗北して干され続けた戸柱
タイもいいピッチングしたし
明日から連勝だな
林あれだけ打点稼いでたのになんでチャンスにこの弱いこの球団で干されるのか謎
1点差のワンナウト、次が好調の蝦名の場面でやることではないな
勝ためなら勝又出す場面
マジでバカ柱と同じような配球で腹立つ
まさかこんなことは考えていないと思うけど、
無意識の中にこんな我の強さがあるとしたら、松尾の前途は多難になるな
もう使っていけ、こいつ育てなしゃあないわ
佐野宮崎筒香は重すぎるからやめてほしい
今なら佐野だけでいいだろ。勝又外すなよ・・・
マジ打ってほしいわ( ˘ω˘)まったり兼鷹だから祐大のグッズはよ出せって思ってる
まぁ〜…にしても、チームの空気感良くなさそうよね、ムードメーカーにもなる牧ちゃんいないし
知ってた
絶対楽天に負けると思ってたが、ホントにまけやがったわ
オリックス西武線見てて思ったらけど内野守備のレベルが違いすぎる石上なんて仮に打ててもショートは無理
プロのリードとは程遠い戸柱なんかに従事するから
トバシン「伊藤光はランダウンプレー出来ずバウアーキレさせた!ヘボキャッチャー!」
→その後無失点
戸柱はランダウンプレーでもたついてランナー三塁に残す
→その後失点
トバシン「山本は中学生レベルの打撃!」
→その後打撃覚醒
一方の戸柱
→安定の打率2割前後にクソ走塁
そういう時に限ってショートゴロ打つから
進塁出来ないんだよな
誹謗中傷か非難かは被害者の受け取り方次第だよ
誹謗中傷と捉えたら法的措置を取る
ベストナイン受賞捕手だけを放出する謎の弱小球団
ゾンビよりかは耐えな気がする…が、ちうにちさんには追い越される可能性極めて高い気がする
打つ方もど真ん中見逃して毎回追い込まれてからスタートだしもう要らねーよ
度会みたくバカ勝ちしてる時に稼ぎまくって下駄履いた数字してるのも居るから
パっと見てだけでは信用できない数字
暗黒時代思い出すわ
人間として腐ってるな
どっかで見たことあるリードだな
トバシン 笑
マジでそう思う奴いるんだ…
戸柱の何を見てきたんだよ…
それで負けてたらプロ野球の球団として存在意義ないんだわ
うちの打線みてると楽天打線そんな弱いように見えなかった
佐藤辰巳平良とか
無惨、、
娘 まだ1才になってないぞ
お前は鬼かよ
最下位がいいんだよ
インパクトあるし、ドラフトも特だし
4位は一番いらん
アナリストが考えた最強の配球
どうでも良いとこでヒット打って帳尻を合わせるから見映えは悪くないんだよね
『光さんが話して通り、球団の話ゴネたり指摘されたら必要無い!ってトレード出されましたよ笑』
それでダメなら今年は諦め
通算成績や獲得タイトル調べてこいよ
無能トバシン
満塁度会のストライク0球なのにボール球を振り回して三振
松尾のフォーク10連要求
度会はその後の打席では見ようとしてたけど、どうせ明日になったらまた振り回す
シーズン中にいきなり正捕手放出する野球チームなんて真剣に応援してもバカバカしいでしょ
100敗頼むわ
あのフォームでちゃんと打てるなら知野ちゃんは今頃ホームラン王だよ?
なんか三森はやかし多いしボール球手を出しまくるから早く牧に代わって欲しい
代わりに獲った外人先発は序盤で早くも全滅
他は尾形以外カス
これで今年優勝する気があるってマジ?
その金以上に失うものがなければいいけどね。少なくとも我が家はベイスターズ熱が冷めてきてる
トバシンウザさにはかなわないぞ😂
嶺井は今永大貫と組んでるから勝てて当たり前
今永大貫で貯金作れなかった戸柱
嘘ついてまで嶺井伊藤を誹謗中傷しといて何言ってんだ
宮﨑はど真ん中を振る
筒香は力まない
度会はチャンス時こそ冷静になる
三森は自分の脚を過信しない
石上は進塁打も練習する
松尾は色んなことを戸柱から習う
今日の課題
平石監督でもいい気がする
ある程度作ってもらったら
筒香常勝監督
DeNA史上最も借金作ってるキャッチャーだぞ
創立当初にいた黒羽根、高城、西森、靍岡より借金背負ってることのヤバさを分かっていない奴多すぎ
伊藤山本っていうDeNAで数少ない貯金作ってるキャッチャー放出しててよく戸柱のリードうまいとか言えるよな。狂ってるわ
鈍足アヘ単守備難のおっさんずデブwwwwwww
打てない石上を使い続ける意味がない
同じ打てないなら時々意外性発揮する成瀬の方がまだマシ
守備の貢献度も低いし、総合力なら京田の方が上だと思う
松尾が懐いてるバカは誰だっけ?
似たような逃げ逃げリードを指導したのかな?
戸柱と松尾を引き離すべきだった
論点はどう考えてもそこだろ
でも本人は最悪かましても他人事にしか思っていない。
今日も8回にヒット打ったからそれ以前のことなんか何も覚えていないと思うよ
フロント案件
島田に捕逸恐れてフォーク投げさせず初炎上かました捕手はだあれ?
最下位は同感だけど
ドラフトは有利にしてもそれをものともしない「なんでこの順位でそいつを取るんだよ!」・「え?誰」ってやつ取って悦に入るバカ集団だから関係ないと思う
竹田「本当その通りですね、入江さん」
井上なんて何の未来もない選手平気でよこすんだからな
違う
誹謗中傷かの判断は裁判が決める事だから優秀な弁護士つけて好きにすればいい
フロントの見切り力を信じなさい😅
ど素人のアナリストが嘴突っ込んでくるらしいからな
琢朗とか仁志がコーチ辞めたのもそれが原因ってウワサあるし
素人集団がトップの球団なんてみんな出て行きたいだろ
なお祐大、クワはきっちり出場する模様
トバシンの戸柱が併殺打ったのは前の打者で無駄に出塁した大和のせいは殿堂入り
伊藤光に敗北はかなり効いてるなトバシン😂
そうか!!!!!!!
知野の夢再びで井上をとったのか!
それくらいしか打つ手がないな
まぁでもシュガーみたいな人来なくても良かったなって思える、あれヤバいっしょ…備品ぶっ壊すのはやめてくれって思う
貯金ツートップ放出して借金王寵愛だからな。
優勝なんてレベルじゃない。『勝ちを狙う』という言葉すらも使うに値しない文字通りの最弱
予報だと開始時間曇りだけど
グラウンドの排水次第だね
実績、能力的には伊藤の方が上だけど生え抜きの有無、ゴタゴタを起こしたことがマイナポイントになってる
ベイスターズだけじゃなくてオリックスでもゴタゴタ起こしてたし
やっぱ気持ち悪いな
伊藤光に明らかな力の差を見せられても
「松尾が悪い」「坂本が悪い」「虎大が悪い」
ずっと見て見ぬフリ 笑
現実逃避はやめろ 笑
木村「優勝する為に祐大出しました」
これじゃ尾形がここから15勝しても優勝なんて無理。木村はどう責任とるのか?
いい意味でも悪い意味でも
三浦もそうだったんだけど、周囲のいろんな意見を聞いて無難なところに落ち着かせるって感じ
だから相手に読まれるんだよ
パに兼つくる
他スポーツ見る、そもそも自分がスポーツ何かやる
アニメ・ゲーム系行く
これ
前から決めてましたみたいな感じで
2軍レベルでもないと思うわ
どんな球なら打てるんだ
正直戦力外でも良いけどせめてファームで鍛えてくれ
光に関しては三浦もアホやぞ。あんだけ実績大好きの能無しだったくせに第3捕手に戸柱選んで光にFAされたからな。戸柱と光とか実績段違いやからな。
きしょいわ
わいは数年前から戸柱の腹黒さを危惧していた
戸柱一人にこの球団潰されると
ほーらそうやって何かの数字ででしか判断出来ないからど素人なんだよトバアンは
「内容」で見れないからね
戸柱のリードは玄人からの評判が高いんだよ
それが全てを物語ってるだろ
ほぼフロント案件でしょうねえ、ホークス戦終わったら流石に横須賀調整とは思う
走塁とか守備位置考えれば知野の方が100倍マシだった
コンプラ意識に欠けるアホだから出されたけど
牧はまだしも林はまだ一軍に上げるのは二軍成績をみるかぎり早い気はする
もう少し調子が上がってきたらで良いかと
木村は責任取って辞めても山本は返ってこないんだもん
マジで⚪︎んで詫びてほしい
東も追加で
戸柱に弟子入りする奴が捕手として大成するわけないから、とっととコンバートさせるかトレードするべきだったかもしれない。
まぁその戸柱がフロントとずぶずぶな時点でこの組織は終わってるんですけどね。
自分達は関係無いところで散々他の捕手にライン超えの罵詈雑言浴びせまくってた分際で、やられたら被害者ヅラして喚くからな。
気持ち悪いつーか煽り抜きで抱えてんじゃねえのって思う。野球なんか見てないでさっさと病院で診て貰って欲しい、いやマジで。
手遅れかもしれんけど
実はこれが一番闇深い
二軍でも今までまともな成績を上げた経験も無い選手を上げる、
そこに何でも振って三振かます度会
そりゃ得点出来んわ
そう言えば光も祐大もベストナインどころか、侍ジャパンにも選ばれてたな
それに比べて残った二人は…
市民を招いて台風近づく雨の中で見せるのがこれ
今年もハマスタに行かないことが確定
お金払ってこんな目に会いたくない
まさにこれ
だから、内野手がキャッチャーミットを持っているように見えるのかもな
データをAI分析してその通りのシナリオでリードしてるのかもw
2025 フェニックスリーグ優勝
2026は流石に何もないか
一番打ってほしくない奴に打たれたなww
あそこ見事にミスるのに相川持ってないわ
しかもその後すぐヒットのおまけつきw
ただ石上には代打出せ
打てる気配皆無ってのが見ててわからんかな
もう鈍足並べて勝てる時代じゃないよ
里崎チャンネルで横浜の捕手事情語ってる動画あったけど、戸柱のこと鼻で笑ってたぞ
里崎を素人と言うつもりかな?
イキり独自路線だから毎回高値掴みしてるし、意味ないよ
内容 −35
さっさと大関か前田よこせくそ鷹軍団
何で林を落としたんだろ
石上より粘れるし長打力もあるのに
しゃーない
バウアー復帰させてイニングだけでも稼ごう
牧
『再来年 メジャー行くので必要ないです』
ここだとそれ通じないよ( ˘ω˘)他所でやれ
まぁ、気持ちは分からんでもね〜けどね、そりゃ諦めたかないけど
強いて言うなら松尾の成長信じるしかねーシーズンじゃない、
石上使わないなら林にしないと
ほんま害悪
それ同感だわ
トバシンは東にカスマってあだ名つけてたよ
今年はBクラス優勝があるぞ
汐恩は学生時代に日本代表経験あるぞ
木村殴ってケンカ両成敗でダブル辞任してほしい
頼むから頑張ってくれよ
石上きついんじゃ
それともデープシークにハッキングされて
負けるように誘導されてるも?
それとも相川が超無能なの?
もちろん松尾のためにな
トバシンもキツイよ
今のまま30歳超えたらいきなりメジャー契約はとれないだろうから頑張らないとね
これじゃ
新助っ人の話出なくてなったけど獲得出来なかったか?
どこまで本当なのか知らんが、シンプルに鼻につく。人気球団にしたのは見事だったが、野球に口だせるほど賢くねえんだわ
林も上げてしまってもよいと思う
いや、三浦は放出しようとしてたぞ
https://sta-men.jp/2023baystars.html
これ戸柱FAの年のスタメンだけど、三浦は明らかに戸柱干して放出しようとしてた
一応応援して観てるけど、負けても因果応報な感がある
球団を見る目は大分変わってしまった
焦って上げてもなあ
まずは宮下を上げてショート若手枠として試していくでいいんでね
林はその後くらい?
間違いなくボーナスチームだぞ今
まだ2軍優勝の目があるぞ
みんな能力高いですからね。
石上は前の打席良かったからね
平良も5回2失点で仕事した気になってるんだよな
変な構えでインハイと外のボールだけでほぼ完封出来ちゃうし
高見澤とかを支配下にする方が余程有意義だったと思うわ
俺が監督ならあの場面で中川は使わなかったよ。こういうところが相川監督は足りないんだよ。祐大やジャクソンを出した責任も取ってもらわないとこの俺の気がすまない!!!!!!!!!!
度会・ケンティーでやらせたかったな!
ケンティーは外野で長距離砲として早く出てこい。我慢して使っていけ
井上・小田はこれからどこまで成長するかはわからんがとりあえずは二軍で一塁とサブポジでレフトやらしておけ!
とにかく横浜は長打が打てる若手皆無だから全盛期の筒香・プー・佐野の3人になれるような選手を作り上げろ。
長い目で
鈍足なら長打力がないとね
石上と林はやめておけ
まああんな頓珍漢な事ばかりするフロントに愛想を尽かすのは突然やな。客も馬鹿じゃない。
そんなわけないだろと思ったが5で済んでるんか
まあセ・リーグ全体的に弱いからな
B級戦犯は三浦で A級戦犯は南場だからね
頭のゲーム
先頭打者
頭の対応対策意識がゆるいなぁ
De速にいる人たちさ、もう球団や選手たちを誹謗中傷するのやめようよ。祐大を出したのは松尾を1人前にするチャンスだと思うよ。木村社長もよく考えての決断です。暖かく見守ろうよ。私は長年ファンをやっていますが、辛いことがあってもベイスターズは大好きです。誹謗中傷したり批判したり愚痴ったり価値観を押しつける行為や攻撃的な言動を繰り返してる奴は投稿後、いつか誰かから悪口が返ってくるし、最悪の場合管理人さん通して警察に通報される可能性があるから直ちにやめた方がいいよ!👮逮捕されても知らないよ👮♂️
とくに桑原と祐大は打たれても何も驚かない立派な成績してるからな
なんで他所に居るんだって感じ
少なくとも柴田神里残す意味がない
上で3番打たしてぇ
したいと思ってないからセーフじゃん
戸柱の元にいたら戸柱2世にしかならんでしょ
もう今年はなんか見るの辛くなってきた
三森は盗塁走塁へたで、長打もないし、きびしいわ。本当にやらかしも多いし
ベイスターズに行く理由が一つもないだろ
De速にいる人たちさ、もう球団や選手たちを誹謗中傷するのやめようよ。祐大を出したのは松尾を1人前にするチャンスだと思うよ。木村社長もよく考えての決断です。暖かく見守ろうよ。私は長年ファンをやっていますが、辛いことがあってもベイスターズは大好きです。誹謗中傷したり批判したり愚痴ったり価値観を押しつける行為や攻撃的な言動を繰り返してる奴は投稿後、いつか誰かから悪口が返ってくるし、最悪の場合管理人さん通して警察に通報される可能性があるから直ちにやめた方がいいよ!👮逮捕されても知らないよ👮♂️
ゲッツー打った時に「打ったからいい、打球の行先なんて運なんだからしょうがない」と擁護もしてた
なお他の選手へは誹謗中傷をしていた
あれで今日の負けを確信した
元からダゾ❤️
勝又
その通りです
林は一軍成績良いし
まともな結果も出せないのに仕事あってうらやましいねえ
去年までは全くフロント批判せず目先の結果に惑わされベテラン持ち上げてたファンも同罪
このチームには練習する事がたくさんあったはず
キャンプで課題消化したようなこと言ってなかったっけ
もう今シーズンはこういうのいっぱい頂戴
戸柱「何もしなくても2027年まで金もらえるんやで。うらやましい?」
皆さんお忘れのようですがこのバッピもドラ2なのに先発失格さらにはリリーフの勝ちパも失格となっております
先週もだったけどセの球団相手だと好投するよな
パ相手だと全然通用してないけど。
いかにセのレベルが低いか分かるわ。
相川辞めても元凶の木村が残ってるんだよなあ
(大金もらって即サボったらウケるやろなぁ…)
(ピンチに同じ球多投させたらウケるやろなぁ…)
そう見えるかもしれんが一番デカいのはファンクラブチケットの改悪だから
レフトスタンドとか2回行けてたのが1回だけになった
山本トレードよりこっちのが腹立つ
ジャクソン残留なら
ヤクルトにここまで負けまくることは
なかったかもしれないと思うと…
自信満々のドヤ顔高め吊り球がツボです。
平良は毎年そんなもんでしょ。それを見越してロングリリーフ要員育てないのが悪い。
争ってないしB確定でもバカだから変わらないぞ
それな
きっと算数が弱いんだろ?
マジでバッターの反応とかピッチャーの調子とかなんも見てない感あるよな
むしろ余計なことしなくていいから2軍行ってくれ、枠の無駄
ソフトバンクのファーム打撃コーチが悪いわ
なんであんな変なフォームで打たせていたの
内角は詰まるわ 当てても飛ばないわ
高校時代の打撃フォーム知らないけど
多分今とは違うだろ
フォークPは雨でしんどいやろな
直球も明らかに遅かったし、打たれたフォークも落ち切ってなかったし、待球で球数稼がれて余裕なかった
抑えてほしかったはそうだけど、雨の状況で出す順番考慮は必要だったかもしれない
見切り力あったら真っ先に自分達のクビ切るよ
戦力が足りないと山本をトレードに出して今年の優勝のためとかいうコメントしたなんて許されるわけないわな
木村サヨナラーーー
彼らは皆同じチームから現所属球団に来たらしいね
そのチームはさぞ強いんだろうなあ
金使ってて弱くなるってほんとに悲惨だ
今日の試合のあと
やることは変わらない、なんて言ってる監督は駄目だな
相川らず酷いな
勝利を願ってるファンは他の捕手推し
こんな感じやろなぁ
二軍で打席与える必要ないし、もったいないから
置いておくという観点ではいいのでは?
それでも、濱あたりはみたいねどね
中川本人も今年はストレートが良くなったみたいなこと言ってたのにな
ほんと松尾くんセンスないわ
祐大がいても15勝できないからFAですぐ出ていきそうな方を出したいという理屈は分かるんよ。でもプロ野球ってファンありきの感情的な商売だから理屈だけでもダメなんよね。
徳山「せやな」
その辺の100均ショップで買って来たんだろ
1歳じゃChatGPT使えないからな
仕事無くなるぞ
成長させてくれる投手も東しかいないんだよな
他の投手は若いから自分の事で精一杯だろうし、マエケン、マー君、則本とか経験豊富なベテラン投手が何人かいたらまた違うのかもな
今までが出来すぎで空振り取れると気持ちが浮いて
抑えられると思ってたよな、天狗なったら炎上なるよね
松尾もリードがまだ成長してないし正捕手になるのは何年後になるんだろうな
もうスタメンにアイドル組み込め
どうせ負けるんだからいいだろ
現状が争ってるかどうかじゃないから
直近桑原にそれ打たれて恩返しされてたな
メガネふっ飛ばしてほしい
京田は毎年のようにwarマイナスで総合力低いぞ
今年も林の方がOPS高いしな
クソくだらない
全日本の四番が昔Deにいたけどどうなった?
ほんとだな、お前頭いいな
でも京田使ってもしゃーないし
チャンスだぞ
あとは井上の代打に全く可能性を感じなかったなぁ。あれなら2軍の生え抜きにチャンスあげてほしい。
戸柱が活躍してたらそれで合ってるけどそうじゃないから叩かれるんだろ😅
今日は伊藤光に完全完敗やし寝ろトバシン
フロント力、強いのだから我慢して使えって相川に言えや!
長打打たないとデブが帰ってこれないからさ・・・
追加点ほしかったとこだし、最終回の敗戦濃厚の場面で勝又出してもさぁ
そもそも逆転されたから9回裏に勝又の出番あったけど、リードしたままなら勝又の出番なく終わったわけだしさ
監督は打線も継投も変えすぎ
楽天ってスタメンの打率は悪くないし、今日のピッチャーも悪くなかったし、何でそんなに言われとるんや、、。セ・リーグに慣れてるからかな。
石上を我慢して使う意味がそもそももうない
それなら宮下成瀬でいい
自分が決めなきゃってのが強いんだろうな
あとは今日みたいな打順だと鈍足も多いからそれなりの打球が必要になるってのもあるんじゃね
かなり効いてるみたいw
チーム内も状況悪そうだよね。
クリンナップ打ってたやつトレードしちまうんだもんな
広島東洋はマジで戦力が終わってるから妥当だけど中日は一体何をしてるのか
うん千円払ってるのにインスタント食品クオリティの試合が続けば減るよね。
それが変わるきっかけになればいいけど…
毎試合出る野手なら守備面も含めて15勝ぐらいの貢献はする可能性はあるでしょ
代わりが思いっきり敗因になってる松尾なら尚更差が付く
戸柱批判🟰フロント批判だからな
トバシン🟰フロント信者
すっかりMLBばかり観るようになったよ
魅力的なプレーができればそれ自体がエンタメになって
試合前後のイベントなんて必要ないってことを痛感させられるわ
成瀬ショートで鍛えるやろな
今落とされている理由がこれなら理解はする
多分違うと思うけど
WBCのブルペンで大谷さんの球を受けてた高城っていうキャッチャーも、さぞかし良いチームで育ったんやろうなぁ。
たぶん横浜の応援だけが趣味って人はいないだろうけど
宮下成瀬の前に林だろ
林は京田よりもOPS高いし
最近打てて無かったから
パニックに落ちていた
フォームいじりすぎてぶっ壊れた速球派ドラ1みたいな感じじゃん
ソフトバンクからの打診らしいしちゃんと編成は見て決めたんか?あぁ木村よぉ
戸柱はマウンドでパニックになってる若手投手を睨みつけたり怒鳴りつけて萎縮させるようなモラハラ捕手だったから嫌いだわ
林琢真を大人しくショートで使えば良いのよ
牧がメジャーでセカンドやれると思ってる?
平石って楽天で石井の傀儡になりたくなくて出てったんでしょ
同じことさせられる横浜に来るわけないじゃん
ここも民度は良くないけどあそこの管理人は異常だわ
その辺をカバーできるベテランが伊藤だったんだがな。前年に三浦とかいう天性のバカが火柱なんざ寵愛するために干したせいで愛想尽かされた。
若手の育成といい、コイツから崩壊は始まっていたんだよ
無難に守れてた宮下と組むならセカンドでも良かったけど
今シーズンまとも守れてない石上と組むならショートに成瀬だよな
宮崎の介護も含めてショート石上はキツい
林?マジの🗑️じゃん
石上より1㍉だけマシレベル
戸柱って今日の勝敗に関係ある?まじでどっちでもいいんだが
あと有名なのだと足が遅かったー!の時にヘルメット叩きつけたり
キララの腕振り払ったり2023年6月24日のXにファンの投稿で動画出てる
見てる人はちゃんと見てんだわ
中川はそこまで経験が積めてないと思うわ
7回からやり直しやな
なんで阿部ちゃんが木村殴るんだよ
本当に傷害で逮捕されて可哀想だろ
どっかの国みてーな言論統制レベルだからな。
違うベクトルな精神異常者がやってる。もしくはガチで向こうの人なのかもな
三浦は仕方ないだろ
試合出さずに干してFAしてくれって意思表示したのにフロントが勝手に長期契約結んじまうんだから
崩壊させたのはフロント
AIはプロンプト次第で平均的なアウトプットに収束していくから、3~4位ならいいんじゃない?
直接戸柱に雇われてんじゃねってレベルのキモさだからな
本当に政治家みたいな選手
祐大より高い年俸貰いその金で信者を雇いあたかもすごい選手に見せかけてくる
2軍の若手に悪影響やろ
度会松尾以外は使わない方がまだまし
De速は真のファンが集まる場所
意地になってフォーク10球連続で6連敗な球団に逆転される捕手
どちらがボンクラ?
プッツンフロント木村でし
事実言ったらお前ら気絶するから言わずにあげてるだけ
通算借金数や今年の盗塁阻止率とか教えようか?
あそこはクソじじいが管理人だろ
住民が神のように崇めてるわ
きしょい
指図するなと指図してるやん
ムキになるなよ
所詮、プロ野球は興行なんだから
分かってないな
プッツンフロント木村でし
まじでそれ。謎上司が権力で下を押さえ込むような、一番プライベートで見たくないもの見せられてる
フロントは野球知らんからな
野球に真面目な奴ほど出ていくし
戸柱みたいに政治しかしない奴ほど残る
一番雑魚だけを避けて出すんだからな
そりゃ弱くなる
嶺井戸柱論争にウンザリしてた頃に伊藤光が現れたけど、嶺井はFA、伊藤光は戦力外から楽天へ。その頃には山本祐大と言うキャッチャーが見事に育ってくれて、「あぁもう不毛な争いはしなくて済む」と胸を撫でおろしてたら、あろう事かシーズン中に正捕手を失う失態。松尾の蓋を開けてみたら『戸柱とそっくりのリード』
もうお腹いっぱいだよ💢
戸柱以外ね
それトバシンしか当てはまらんが😅
今年の中川はストレートが良くなったって話じゃん
今日も明らかにストレートの方が良かっただろ
あそこまで打てそうな感じのないバッターも珍しいよな逆に
社長が考えたかどうかって顧客満足度に関係なくない?
不満足度がここにあらわれてるんだろ
打てない進められない走れないの三重苦×3じゃそら勝てんわ
このトリオは塁に出てもヒットが3本繋がらないと帰ってこれないからな
横浜のバッテリーは相手のランナーに揺さぶられまくるのに横浜の相手は走者出てもノンプレッシャーなのずるすぎんか?
1アウト満塁でボール球4球スイングかけて三振する度会。ちゃんと教育しろよ。
クソ最高w
林推してるの君だけやで
点につながってるのが蝦名のHRだけであとはすべて無意味なヒットってのも終わってる。
虎大はまあこういう日はある。ここだけはしょうがない。
本質は選手推しかどうかじゃなくて、期待との解離。好きな選手が放出されたから怒ってるわけじゃないことに気づけよおっさん
Deの育成のゴミさを知らしめた存在
このチームはフロントや親会社も含めて、叩かないと伸びないよ
悔しかったら勝てばいいだけの話
それが本当のプロ
それに対して球団サイドがとやかく言うならプロではない
結果出せばいいだけの話
ドラマティックに勝つことは、恥ずべき結果だといつ理解するんやろな
本当に強いチームは淡々と勝つ
勝ちを捨ててエンタメ全振りなら、プロを名乗る資格ないわ
変化球少ないのは、努力と探究心の欠如
意識低いからしやーないか
ファームの成績上から見てこいよw
お前が文句言ってる石上がトップ層いるレベルの選手層なんだよ今のベイのファームは
たった二試合ノーヒット続いただけで若手は叩くくせに筒香なんか7試合ノーヒットだぞ
新しく来た井上はファームでも結果残してないんだから石上以下の結果になって当然なんだよ、調整不足なのに無理やり出してるだけ
ファームの成績上から見てこいよw
お前が文句言ってる石上がトップ層いるレベルの選手層なんだよ今のベイのファームは
たった二試合ノーヒット続いただけで若手は叩くくせに筒香なんか7試合ノーヒットだぞ
新しく来た井上はファームでも結果残してないんだから石上以下の結果になって当然なんだよ、調整不足なのに無理やり出してるだけ
石上なんざサードの守備固めで使えるかって程度
今日の三森盗塁前に打つなんて野球脳どうなってんだ????
牧とか東も出してやればいい
またパから若いの貰えるやろ
牧もやけどプロの二遊間の守備やないんよね
松尾は捕手としてはそこまでやろ
はよコンバートした方がいいわ
西武も源田いるのに乱獲しとるんだわ
ショート出来る選手は身体能力お化けだから
コンバートもいけるっしょの精神なんやで
どのチームも二遊間は欲しいのよ
結局は練習と育成なんよ
ショート出来るの貰いたかったな
過去に捕手ないがしろムーブに腹立てたおっさんやけど同じ間違いするのは前の以上に腹立つんよ
チームとして機能しなくなり個人成績にしか興味を示さない選手だらけになり挨拶も出来なくなる
勝率5割でも楽しそうに野球やってたのがかなり昔になってしまった
萎えるぜー
正確には良いリードする試合もあるが続かないんだわ
良い捕手だけど流れを重要視するタイプだから引き出しが少ないんだわ
その流れに身を任せてると打たれる未来しかないのにそっちいっちゃうんだよ
実はワイも思う
クローズドが似合わない
開きグセがある選手に周りがが無理矢理強制してる感じがする
ファーム選手権は2024に優勝してるんだなぁ
不思議とマズイ攻撃の後って逆転される確率上がるよなー
筒香宮﨑ロペスソト並べても5割ちょいでした
勝てる時代はありませんでしたよ
ケンティ推しだから言わせて
サードは無理デス
1軍で試合に出ればモノになると勘違い
ブルペンにいるでしょ育成すっ飛ばされた被害者が
毎日何考えて試合してんのか一回聞いてみたいわ
社会人やったらほとんどがリストラされてるやろ
アマチュア対プロの試合を延々と見させられてる気分やわ
あの捕手が残る事がなかったのに
自ら責任取るなんて考えすら頭にないからな
保身しか頭にない軟弱者だよ
謎の政治力のせいで名のある捕手実績ある捕手がいなくなってしまった
残ったのは政治力だけが取り柄の大学から捕手始めた経験の浅いベテラン選手
その投手をリードしてた捕手を出したしな
伊藤光は1年やで
番長は世間を知らないから某捕手の政治力にまんまと騙されたんや
チーム内で権力ある奴に近づく
地元テレビ局と仲良くなる
若手有望株に擦り寄る
野球選手のする事かよ
そもそも同じリングに立ってない
教えを請う人を間違えてるのに気付けよ
最低な選手やな
そもそも何で獲得したんや?駒澤閥か?
髙田さんならなぁ
嶺井祐大伊藤光といなくなったチームが1番気の毒やな
炎上する人と似てるな
実際そうなってるから腹立たしい
頼むから厳しいチームに行って鍛え直ししかないな
いつまでも飼っておく球団にも責任ありや
やはり政治力か
バックスクリーンに打つ捕手は手放さないよな普通
第三捕手ならベンチで座ってろ
なんで出てくるんや
師匠選びを間違えるからや
谷繁FAからの金銭トレードでベテラン中村武志
中村1年だけ活躍しての相川生える
相川いつも怪我ばかりの鶴岡一成生えてくる
相川FAと鶴岡巨人トレード重なりの誰もいなくなる(新沼でエッとなる)
細山田武山黒羽根など若手ぐるぐるの野口橋本ベテランでお茶を濁す
巨人で阿部慎之助の2番手に成長した鶴岡がFAで出戻りの2年正捕手で阪神へ人的補償
高城育てるぞと思いきや学徒動員で伸び悩む
そして嶺井戸柱論争へ
横浜の捕手はこんなに悩んできたんだよ!!
マツダみたいにガラガラになればいいんだよ
そうしないとフロントの目は覚めない
同じフロント采配の楽天にこのザマじゃね
何がAIだよ
昭和のPC並みの処理速度じゃねえか
どうだろうな
三浦が解任決めた頃には戸柱には冷たくしてた三浦
戸柱がツーベース打った時に戸柱が三浦に向かって「代走!代走!」叫んでたが三浦は無視。
相当戸柱問題は闇が深いと思われ
トバシンにやられるなお前
捕手の放出が多すぎじゃない?
嶺井時代からいるあの選手だけ残って
引っ込んでろ
鈍足アンコ型選手は時代遅れだって言われとるやろ
髙田さんがいればな
戸柱の教えやからな
オースティン呼び戻せよ
裏に誰がいるんやろ
よほど大きくないとコレだけの事にならんやろ
木村と戸柱
伊藤光より戸柱をとったとも言える
左腕を獲得しなくなった球団にも問題ある
だからフロントは政治を知ってる奴を重宝するんやな
野球チームなんやけどな
祐大も伊藤光も代表経験ある捕手
で、戸柱は?
なんで残ってるんや彼は?
恥ずかしないんか
まんま戸柱のリードやんか
変わらないだろ
フロントからの指示を遂行するだけなんやから
それ佐野
トレードは仕方ない
出す時期と残る捕手の面子が問題
怪我とかいって休んでくれんかな
戸柱を残留させたツケや
アナリストが機能してない証拠や
伊藤光が証明してくれたわ
せっかく捕手王国になったのに潰すなよ
戸柱王国なんてただの暗黒やんか
使えないバ◯だけが残ってしもうた
炎上戸柱のコピーやん
戸柱の弟子やぞ、見てるわけないわ
見るのはベンチにいる首脳陣や
誰だよ玄人って
試合数のつっこみとかあるけど
古い選手知ってるなら戸柱のキャッチングとか話題なってたの知ってるんちゃうの
だいたいどこもメインが研究されてる内は脇の選手が動きやすいやろけど
山本でなく戸柱で結果出た日シリとかそうやろ
無謀なリードとか言われるくらいの選手でも
リード偏るのは甘くなったりして打たれると思うかららしいで
つまり年齢諸々しゃーないんや
他の球団はイベント屋に負けるなんて恥以外の何ものでもないって思ってるよ
キャッチング話題になったというよりDe広報が話題作ってた記憶
SIS社のフレーミング指数も下から3番目だったし
キャッチングじゃなくてフレーミングでしょ??
昔からポロリは変わらん
結局ただのミットずらしなことがバレてその後全然ストライク取ってもらえなくなっただろ
中日広島も大概。
特に中日の昨日の試合は何?
伊藤は戦力外じゃなくてFAだぞ
日本シリーズ勝った2年前は「南場ママ最高!」とか散々持ち上げといて今はA級戦犯かw
シーズン最下位も視野
エースですら6.7回くらいしか投げないからな
てかセ全体がアマチュア。
セカンドリーグとかよく言われるがそれすら生温いよ、はっきり言って
しかもこいつらは松尾のリードに首を振って打たれてるんだから救いようが無い
ルイーズレイノルズではしっかり抑えてるんやから平良と中川がゴミなだけ
21歳という若さにして指標では山本を抜き去り既に球界代表レベルまでスピード出世しかけてる松尾に嫉妬してる知恵遅れガイジのゴミはシンだ方が良い
全盛期阿部か城島くらい実績出してる選手を叩き棒にするならまだしもSBバフ搭載の山本如きでルーキーの若武者に喧嘩を売りに来るとかまるでスピード出世マンに嫉妬する脳欠損の老害のようで冷笑してしまう
虚実を見抜くと言うか行間を読む能力が欠けている
年功序列で席を与えられてるだけの正捕手よりも松尾古市(戸柱)の方が中長期的ビジネスの観点においては将来有望なのは誰でも分かるからな
トレード反対派のゴミクレーマーの考えはその日暮らしのジャンキー貧乏人の思想そのもの
一死満塁を作るも無得点
相手に無死四球を与えてから崩れてノーコンヒョロヒョロ球を被安打
佐野度会平良中川辺りが戦犯のゴミ
この現場
そりゃあ少なくとも2球団以上に在籍してないと達成出来ないからね
わざわざ大嫌いな戸柱の名前出してるけど、巨人の坂本勇人だっておそらく達成出来ないよ
ワイは数年前から戸柱は危険人物だと唱えていた
実績やタイトルもないのに山本より年俸は上
挙句やらかし放題で生き残っている姿は今後も悪影響しかない
残ったのは一番野球脳も実績もない戸柱というのがね
後半今永専属降ろされたんだっけ戸柱
しかも球数嵩むリードで今永の肩イカれたけど山本が救ったんよな
年俸捕手陣で最高額
時期的に多分その前やな
むしろ広報の方がわからん
>>569
普通に体ごと入ってる奴やで
注視されるようになったのか知らんが
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。