2026-06-02 21-43-14-897

354: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:09


はい負けました…

339: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:41:18
うーん

351: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:01
はぁ…

355: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:10
おつ

356: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:11
敗けちゃったぁ

358: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:14
弱いっす・・・

359: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:14
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ

361: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:21
(ヽ*´○`*)トゥモアナ…

366: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:29
一点差ならともかく坂本が水差しやったな

368: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:29
しゃーない、残り2つ勝って勝ち越そう
明日あるかはわからんけど

369: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:30
蝦名の3ランがあ(*;◯;*)

370: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:42:31
怒りはない。
でも、こういう試合が一番悔しいんですよ。はい。

371: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:31
坂本抑えててもあかんかったかぁ
虎もさすがにたまにはね

372: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:31
また明日

373: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:33
坂本が抑えててもどちらにしても負けやな

377: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:42:49
五回で雨野が登板しなかったのが悪い

379: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:00
攻撃もちぐはぐやった

380: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:01
酷なこというけど虎には抑えて欲しかった
あんだけチャンス作って点とれない打線のほうが悪いのは間違いないにしても

383: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:08
そもそもさもっと楽な点差にできたはずだよね?
打線マジでさぁ

385: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:27
あれ?
なんで負けた?

398: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:44:27
>>385
平良 2失点
ルイーズ 0失点
レイノルズ 0失点
中川 2失点
坂本 3失点

386: 名無し▼副 26/06/02(火) 21:43:30
坂本に虎さぁ…………… 次やぞ…
あと打者陣はもう少し援護を…

387: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:37
今日の展開じゃ3得点だけだときつかったわね
継投で逃げ切れなかったのが残念や
こういう日もある

388: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:43:38
打線も中押し出来なかったのがアカンし虎も今日は悪かった
後平良さんもっとイニング食ってくださいな

395: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:17
勝ちパ打たれたんならしゃーないわ(ヽ*´◯`*)
打線はもっと頑張ってほしかった

396: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:24
今日の負けきついなあ

400: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:44:33
先発が五回で降りて一点を守り切ろうなんて虫が良すぎるわよ