
スタメン
横浜DeNAベイスターズ
先発 東 克樹
1(中) 蝦名 達夫
2(二) 牧 秀悟
3(一) 佐野 恵太
4(三) 筒香 嘉智
5(右) 度会 隆輝
6(左) 勝又 温史
7(遊) 京田 陽太
8(捕) 松尾 汐恩
9(投) 東 克樹
1(中) 蝦名 達夫
2(二) 牧 秀悟
3(一) 佐野 恵太
4(三) 筒香 嘉智
5(右) 度会 隆輝
6(左) 勝又 温史
7(遊) 京田 陽太
8(捕) 松尾 汐恩
9(投) 東 克樹
東北楽天ゴールデンイーグルス
先発 瀧中 瞭太
1(右) 佐藤 直樹
2(中) 辰己 涼介
3(三) 平良 竜哉
4(一) 浅村 栄斗
5(遊) 村林 一輝
6(二) 黒川 史陽
7(左) マッカスカー
8(捕) 太田 光
9(投) 瀧中 瞭太
1(右) 佐藤 直樹
2(中) 辰己 涼介
3(三) 平良 竜哉
4(一) 浅村 栄斗
5(遊) 村林 一輝
6(二) 黒川 史陽
7(左) マッカスカー
8(捕) 太田 光
9(投) 瀧中 瞭太

~ファンの交流場~
コメント一覧
って感じのスタメン
負け試合に注ぎ込んで大事な時にベンチ外かよ
明日現地だが行く前から負け確定じゃないか
フロントはやはりこのコメ欄見てるな
どうせ勝てないから、使うところ無し
プッツンフロント木村でし
でもここの住人希望のスタメンになった試合ってだいたい負けてる気がする
負け確やん
山本使えや
竹田サイコーや!
お前、ほんとつまんねーんだけど。
四番打者がー
プッツンフロント木村でし
はっきり言って復帰後の筒香ってゴミだよね
おまえな
もう代打に専念してほしい
右打ち少ないし控えがしょぼいから調度良いと思う
猛打賞にホームラン。
もう、後半戦はお試しであげようぜ。
お悔やみ申し上げます
ごめん、日本語覚えたてで「相川する?」「山本使えや」くらいしか知らないんだね。すまんすまん。俺が悪かったよ。
やっとショート京田に戻したか
森林石上のポンコツトリオはもう見たくないんや🤮
暗黒ベイスターズおめでとう🎉
守備含めてマイナスしかない
ほなら
木村社長、辞任して下さい
よろしくお願いします
ここから負け週5になるよ
スタメン海野な
いつでも負ける〜、
気にするな
プッツンフロント木村でし
今日負けたら篠木→藤浪?→尾形だから6連敗
この程度で暗黒とか
本当の暗黒知らんのやな
釣り球要求しつこすぎて石上まで高めの送球しちゃうからベンチです🤪
わかればいいのよ
はかにもあるで
ぜんぶひらがなしたるわ
AIで決めてるのでお断りします!!
( •̀︵•́ )キリッ✧
木村はいつになったら新外国人連れてくるんですかね?
あの頃の“筒香”はもういないんやで…
横浜は3戦目だけ勝つ必勝法を見つけたんだよ 交流戦は6勝12敗で逃げ切ると決まっている
あやまってすませるな
けいさついらんやろ
もうそういうオカルトに縋るしかないのは末期だな
もちろん
プッツンフロント木村でし
ダメ
今年はファームで打撃、守備を徹底的に鍛えて来年新人王や
下で打ててたか知らんけど
申し訳ないけど普通のプロ野球チームにとっては十分暗いよ
2000年代になぜかセ・リーグに加盟してたアマチュア球団と比較しちゃダメだよ
京田と勝又はずっとスタメン入れとけ!
失策 田内 真翔(2回)、田内 真翔(3回)、田内 真翔(5回)
こりゃ凄いわ毛糸もビックリ
根拠は?
若手がやった方が怪我防げると思うけど
相川就任1年目もフロントが色々と邪魔してくるから最下位はやむなしかと見てる
6勝はムリやろ
本日のスタメンは東だから実現するのかな。他の投手だとフロントがスタメンを押し付けてくるとか。
抹消です
祐大返せ!木村!!
祐大返せ!木村!!!
今日は涼しいし扇風機はしまっておこう。
計算苦手なのかよ
1勝2敗ペースだと
大体45勝95敗になるんよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
何年か前の関根はそのまま真っ逆さまだったけど
度会のピークは過ぎてるし、落ちるだけ
5番もあかんけど
このやらかしした三原は出世して今じゃ球団の取締役やからな
BS-NHKの中継もある
今日勝たないと大型連敗なるから
勝ってくれよ
猛失策賞じゃねーか。
タクローの指導がないからや
度会を外して勝又を使えばよい。
我慢して使わないと物にできないけどそれでもいいのか?
打撃数も増えるし
今日は、スタメン落ち
怪我したから要らんだろ
とにかく度会と勝又好きじゃねぇんだろうなというのは感じる
チームで1番OPSやら安打数やら上の度会を5番にしてまで
筒香を4番にするのよね
えっ、井上がセンターの守備固めに出てくるの?
木村の電撃辞任やろ
ヤーダよ
土曜日
藤浪か庄司だろ
度会なんか8番でええやろ
勝ってほしい( ˘ω˘)勝って欲しいよ、今は
サボり外人にバカみたいな大金積んだのに?
球場入りしてるよ 今日はお休み
三木谷は野球に興味は無いがDeNAベイスターズに負ける事を
極端に嫌う男だ
目の前の試合だけでいいならそれでいい
そこが地獄だよな。
よくフロント主導は珍しくねぇとか言われるけど
あの楽天のぼよよん石井でさも野球経験者が好き勝手やってるってのに
DeNAは完全素人がやってんだもん
編成は辞して欲しい
球団社長としてはまあ…
ベンチでええやろ
ごめん
それは出来んわ
すでに末期
二軍と総入れ替えやな
まともか?
根拠は?
中継にまで釣り球要求は流石に草
アンタセンスあるわ
今日勝てなかったら尾形の恩返しまで何も起きない
目先にこだわるな
BE A TEAM WIN IT ALL ! 2026横浜優勝(^^)
勝ち越しカードなさそうです
監督やコーチは結構断られてるみたいだから
編成も色々打診してるけど誰もなってくれないのかも
第一ビシエドの退団は激震ではあったけどヒュンメルの使えなさや
デュプのクソボケやら先発3人が使えねぇと分かったのは4月の頭だぞ?
行動が遅すぎる。自分たちの過ちを受け入れるのに時間かかりすぎ
2度と見たくないな
ちょっと打てるようになったからと言って
上位に置くのが甘やかしている証拠
相川は厳しさが足りん
序盤はそうしてたやろ
DeNAは、相性いいはず
いつもの防御率5点台じゃないところがどうなんだろうか?
最強パーク民さん?お手柔らかに
…セなら嘘でも今日は勝てると良いねくらい欲しいな、毎度毎度セカンドリーグ過ぎて腹立つし
牧もいきなり打てるかどうか不安だな
打てなくても小田や宮下を使え、フロントやコーチから止めてくれと言われても堪えるのが監督やからな
筒香(34)
宮崎(37)
戸柱(36)
これもヤバいけど、
小園、竹田も酷いな。
前も地獄、後ろも地獄とはこの事か。
投手を燃やせ🔥防御率を超えろ🔥🔥俺は俺の責務を全うする🔥🔥🔥ここにいる投手は誰も勝たせない🔥🔥🔥🔥俺は炎上柱、戸柱恭孝の弟子、松尾汐恩だ🔥🔥🔥🔥🗑
3タテできたカードだよな
トレエンたかしとトレードしろ
お幸せにな
きめー顔文字使うなボケ
打てばね
見切れっていう事ね
それならそれでいい
勿体ないからトレードに出せばそこそこの選手は取れるよ
まぁ成績はまともなんじゃね?
将来性とかは知らん
伸びすぎじゃないですか
東と石田の間隔空けて何か考えてるのか?と思いきや、ここへ来ていきなり石田ー東。
色々終わってるな
チーム全体が普通じゃないから、こうなってんだろ
現実から目を背けるな
はい。早くも負け確定
おつかれー
打つね
昨日のぽじゆはできなかったけど、野手が打たないんだから、大谷や今永みたいに自分で点取らないと勝てないぞ
前回の中川フォーク連投から何も学んでない
警察行ったか?
ベイスターズから離れろ
さすがは戸柱仕込み
なんで全球チェンジやねん
松尾君お得意の配球術
そりゃそーだろ
こんな球団じゃ
思った以上に三森が打てない選手だった
DeNAが手放すのはベイスターズではなく選手~
他球団に安売りするで~
落ちるボール投げとけば100%空振りだからな
じゃあ山本出した意味ないんよ
まあ普通じゃないから1勝できれば御の字だよな
今のベイスターズが3タテ出来る方が普通じゃない
キモいねんお前
今年は10勝10敗かな
病院行けよ。
松尾の引き出しこれだけやろ
直らんなこりゃ
山本いるよりは出場機会増えるやろ
もう駄目だよこのチーム
今すぐ辞任レベル
悔しくもない
門倉かな
っでていってまう
クッサイ球団だな。スタンドガラガラなのも納得
1時間かかりますやろ
10点やな
ひたすら苦手な球投げろってことなんやろうけど打たれまくってますやん
でもそのアナリスト様に刃向かうとトレードに出されるから負けても仕方ないね
入江「そんなやついるのかよ」
もう終わりだね
失点少ない分、戸柱の方がマシだわ
一番勝てる3戦目の滝中選んだのに
思惑通りにはいかんね
井上を現役ドラフト出して佐藤がトレードで横浜に来てくれてたらな
ピッチャーがクソ笑
ゾンビタバコやろ
今永に逃げられ
山本に逃げられ
桑原と光に死体蹴りされる
その尾形も怪しいけどな
AI川さん休養した方がええよ
やったー
戸柱→火柱🔥🔥🗑️(初回ノーアウトでいきなりココ😭) →炎柱→炎上柱→煉獄さん
まだまだ取られそうだし3連敗決定だね
負け負け
遅過ぎる東の球なら見切られる
浅村ナイスタイムリー
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;
もうだいぶ前からこんな表情やし、、、
アナリスト関係なく高校時代から松尾はこうですよ、ニワカか?
いたんだな、それが
とうだい
同情の余地はあるせめてトレードの弾になってくれれば
疫病神に取り憑かれてる。
しかも素人独身女妊娠させてポイ捨てだし
勝手に逃がしたのが混ざってますね…
ベンチ外
恐らく山本のことだろうが
これ休養あるな
東、お前球遅いからもう無理だよ
木村が壊した時点でもうええわという感情や
山本出してやばいって何故分からないのか
話にならん
セリーグ来ればAクラスは固い
ストレートの投げ方も教えられませーん
同じ球連投癖が一生抜けないじゃん
戸柱は内外高低使うようになったのに、何で松尾は変わらないの?
明日以降連敗確定
でも以降は東も酷いわ
もうどえらい事になってんだから
意味ねーよ
中継ぎ酷使してんだから
試合壊れても4、5回投げねーと
ベイスターズってまさに最下位候補だな
むしろ全身で守るのはいい
雑魚にも通用しなくなったエースどうすんの?
もう東は無理無理。
何投げても無茶苦茶。プロじゃないよこんなの
ベイスターズ弱すぎて笑える
松尾もキャッチングまだまだやな
もう別人だよ
戸柱で良かったのに
みんな怪我せんと試合終わらせよな
お前が壊したチームだぞクソボケ
あざーす
ローテ弄りまくって上位チームを避け続けて下位に当ててるのに結果でないの悪循環だな
松尾は二軍で頭冷やせ
カニ補りの名手
もうどうしようもないくらいのレベル差があるんだろうな
今日はシオンのおかげ?????
これがフロントのやりたかった優勝狙う野球wwww
お前が構えたコースに投げるぞって感じで
山本のことでフロントに敵対的になってて、選手としては煽られる気分だろう
そういうのが悪い影響及ぼしてる絶対
青天の霹靂だな
っていうか栗原がヤバすぎる
全員嫌々やってる感出まくってる。
適性もどうなのか
他球団ならコンバートして山本と併用してるよ
中途半端に若手使ってますじゃないだろ
思い切ってはまる奴試せや
30年間優勝できず、チームを弱体化させてる木村や戸柱を応援してる間抜けなファンは、脳死で統一自民党に投票してる境界知能だろうね
笑いも取れるし
カード前は1勝ぐらいは出来ると思ってた
でもここ2試合見てるとスイープされてもおかしくない内容
何言ってだw
正捕手をシーズン中にトレードなんかヤバい以外ないやんけ。
エースはポジゆだな
馬鹿馬鹿しい
ストレートで押さずに逃げまくって
完全に小柱
相川もわざわざ楽天戦に3人良い先発並べたつもりで
結果は最悪
三浦の時から変わらないベイスターズクオリティ
完全に小三浦
来年からDH制だし、松尾は内野にコンバートさせたほうがいい
チュニは流石に上がるわ
打線は普通に悪くないし中継ぎがマシになれば少なくとも横浜よりは勝てる
ジャクソン桑原流出、筒香牧コックスデュプが怪我の時点で元からクソ雑魚ナメクジじゃね?
トレードガーは現実逃避してるだけ
移籍した選手がみんないい感じだし、如何にこのチームがレベル低くて鬱屈した環境かってのが結果にでてるね
捕手やるのは戸柱が引退してからでよかったのに
レイノルズのHPぐらいか
ウチだけよ雑なのは
当たり前や(笑) 正捕手を放り出すなんて異常行動なんやしな
カモだよ ベイスターズ戦落したら終わり
完全に捉えられてる
想像以上にDeNAが終わってた
頑張れ東www
わかっとるわそんなもんよ
短期的にも切れ易さ的にも将来コ-チ的にも
ニワカか?
戸柱は今年内側めっちゃ攻めるぞ
昨日の6回黒川の打席もみてなかった?
戸柱アンチとして言うが、的外れな批判は戸柱共々お前も批判させてもらうわ
深夜の被害状況
三浦監督→相川監督 萩原統括→木村社長兼任 オースティン→退団濃厚 バウアー→退団濃厚 ジャクソン→流出可能性 ケイ→流出可能性 桑原→FA行使検討 森原→FA行使検討 神里→FA行使検討
74. ハマの名無しさん 2025年10月18日 05:42 ID:NbxKX.rt0
>>9
早速チーム崩壊してて草
ついて来る奴おるん?
こうなったらもう止まらない
ファンはみんな、選手も監督もフロントもDe全体を応援しようよ
じゃないと内部でギクシャクして結果チームの成績に悪影響するやん
いうて使いたい若手なんか下におるか?
ワザとやってる。
じゃなきゃ全員プロの動きじゃないよコレ
マッカスカーナイスタイムリー
なお筒香佐野宮崎戸柱とか言う未来のない奴らがスタメンの半分独占する模様
因果応報だよ
東はとりあえずリリーフ保護のために完投させよう
煽るために伊藤光使えば盛り上がっただろ
実はどこか痛めてるんじゃね
可哀そうで見てられない
そんな事より外国人補強を早くしようね木村くん!
じわじわと繋がれると苦しいわ
何十年も応援してきたチームを壊した木村を一生忘れないわ
戸柱とその一派がメインの時はずっとBクラスの借金持ちだった
データだけで取るのは誰でも良いとか考えてる野球の素人が編成なんかやってるからこうなる
投げるしかない
懐かしいな東がこんなにボコボコ打たれるの
戸柱と組んでた時以来だ
多分ホームラン打てる
暗黒期西武の2軍捕手のポテンシャルwwwwwwwwwwwwwww
頭木村かよ
上茶谷っていうドラ1の投手がいいんじゃないかな
捕手と投手の差がデカすぎるわ
有能。GMに向いてるわ
負けばかり
怪我でもしたのか?エースさんよ
どうすんだこれ
木村って横浜ファンらしいけどスターシステムはクソって知らんかったの?
柴田神里戸柱スタメンとかふざるからツキが落ちるんだわ
もっと当たり前の事からちゃんとせいよ
それか辞めるか
見に行ってる人の事を思うと気の毒としか思えない。
ドツボにハマった
木村GMの罪は大きい
松尾柱
暗黒期良くあったな
アホか
そんな甘い問題じゃない
ドツボにハマった
木村GMの罪は大きい
尾形はめちゃくちゃ良い選手なのだが雰囲気が悪すぎる
お笑い球団です
逃げられなかったな
オシマイケル
このチームが長年捕手に苦しんでた歴史とか知らなかったのか
捕手というポジションを舐めてたのか
打て無いほうが可笑しいわこんなの
今年出てったやつがいるチーム全部に完敗してて草
SBにも惨殺されて欲しいわ
カードスコア33-4超えてほしい
チームが勝てば関係ない。雑音は無くなる。そうならないのは現場の責任であり、そういう状況を招いたフロントの責任である
これがエース様かよ(笑)
解説にもストレート使えと言われてんのに
戸柱と組んでる時も炎上してる
やっぱ弟子だな
帰って飲みにいくでも勉強するでもいいし、有意義に時間使うべきだよね
ひたすら3連敗と1勝2敗を繰り返してるだけのチームを見ていて楽しいと思えるか?
"あの日"以降中日戦以外、ずっとこれが続いてるんだぜ?
笑うよな……
今日フォーシームゼロ、クソ分かりやすい
偉そうな事いってる奴がことごとくひどいな笑
リードの問題ちゃうやろ
甘々のとこ要求してるんなら別やが
先頭打者舐め腐って連投させたお前のせいだよ全てな
できれば身売りしてくれると最高
最近松尾も戸柱にリードを悪い方に矯正されて、東はそれを察知したんだろうな
勝てそうな相手へ逃げてるだけだしそれでこの体たらく。
恥ずかしいだけだぞ?
東の試合でウキウキで観に行ったらこの惨状だったらトラウマになるわ
あと25球
打たれて当然
萩原?そそもそこいつがDeNA腐らせたんですけど?
東に試合ぶち壊されて
ケイ ジャクソン 桑原 山本
プラス
なし
小田がホームラン打ったこと
終わり
ケイ ジャクソン 桑原 山本
プラス
なし
師匠が嶺井のが成長しただろうな
チーム内政治力は学べないだろうが
戸柱そっくり
強いぞベイスターズ!
今シーズンは見るのやめます
また来年!
山本いなくなってからずーーーーわーっと逃げのリードだよな
祐大いませんよ
ペンチ外 登録抹消していないけど
暫く無理じゃない?
ソフトバンク捕手2軍2 から昇格させてるし
山本祐大が出され
松尾は弟子扱い
戸柱の天下になったら最弱チームになってしまったな
〈〈〈 優 勝 す る た め 〉〉〉
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
相手はキャプテン任命のストーリーがあるから(笑
疑惑が確信に変わりました
コントロール死んでる
疑惑が確信に変わりました
並の投手なら10失点はしてる内容やで
だから、山本と組んだ時には、祐大のおかげ祐大のおかげってアピールしたのになぁ
練習中にスマホいじってたのか?
安心感すらあるわ
祐大でないとダメって言えば良かったんだ
そもそも遅いしコーナー決められないなら単なるバッピ
エスコンで投げたいんだろ多分
いや〜これは…流石に現地民の心情察するわ。。せめて、せめて完封だけはやめてくれ〜って感じ
リーグ最下位と苦しむ楽天に
平良裕太郎東をたてて3タテを食らいそうで
次のカードはソフトバンク
ここで勝たないでいつ勝つつもりなの?
昨日はヤスアキ
ヘタライも足を引っ張ってる
相川は今年限りでいいよ
もう4点も取られてるなんて
東さんだよね?投げてるの?
昨日はヤスアキ
ヘタライも足を引っ張ってる
相川は今年限りでいいよ
なるほど戸柱コピーと組んだからこうなったのか
悲しいな…
スピードもない。
むしろ転落していく様子をみて楽しもうよ
小杉キモい。
頭悪過ぎる。消え失せてくれねえか?
これ入江やろ?東の背中にジッパー付いてねぇか?
楽しみや
東の調子が悪いときに抑えられていたのは…
してない
練習にも参加してない
意図は??意味は?
ありがとう相川
もう無理だって
ほんとゴミ メーカーには悪いが戸柱と同じ防具も縁起悪いなら変えて欲しいわ
NPBみたく週1で月3-4回程度のQSは価値落ちると思うわ
HQSならわかるけど
ごんぎつね路線すき
ストレス少なさそう
尾形のハードル上げすぎないほうが。、。。
ダメ元くらいで見てほしい。もともと今季正念場でそのあとはちょっと危なかった選手なので。
東とかとは格がちがうから
昨日やりすぎた末広と
悪いとこだけ師匠そっくりやん
青山さんも自分で辞めてるでしょ。たぶんもう戻ってこないよ
心折れそう
逆に東に殴られるぞいずれ
なんかあったんかいな
逆マダックス「入江」達成するかな
東が立ち上がり良くないことは過去にもあったが、
そのたびに祐大が助けてたからな
こんなときは二軍はどうかな
おっ小田くん、森くん、共に3安打かいいね!
初回大貫が大乱調で5失点
1回裏に5点とる
1イニングだけで1時間かかってた
試合負けたけど
しかし、戸柱はバカの一辺倒で試合が壊れるまで自分のこだわりを貫くADHDリード
松尾がカスになるのも仕方ない
楽天は取ってもらえるんだろうけどね笑
キャッチャーのリードはデータだけじゃないんだよ
素人がフロントやって権限持ってるからこうなるんだ
チームのバランスが崩れたってことですか?
このチームは基本的ルールも理解してないのか?
悲しいわな…
むしろ発覚して控え出してから調子落ちてるよな
怪我かもよ
それでも規定投球回数を超える選手がいないから価値はあるだろ
どんだけ糞みたいに転げ堕ちるかしか見所が無いもん。
どうせなら18連敗しろよほら
確かに選手の年俸下げて観客が増えるのが理想だもんな
東も大したことないな
いいぞ
とっととDeNAを追い抜いてくれ
20点取らないとね
また若松のロングが見れる
20代の時ならもうテレビ📺破壊しているわ😂
入江はもっともっと悪かった
1分やろ
ショックが強すぎて
されない訳がない定期
パ・リーグがリードしている
監督責任とれよ
第二先発誰行ける?
帰ってもっと楽しいことしよう!
ほんま無駄な時間だってこと認識した方がいいよ
ザマァみさらせこの詐欺ガチャソシャゲ会社
今日に関しては察する……耐えられる範囲でこう、球場飯食うとかして…ダメなら離れた方が良いかもっす。。
安くないチケット払ってんのに、こりゃ流石にな…
希望もないな
もう今年は応援しません
ほなまた
もうとっくに折れてる
牧の応援歌歌ったら帰る
まぁ、最終的には広島、中日と5ゲーム差以上の最下位やろ
しょうがないよね
また怪我されたら洒落にならんし、どうせ4点差なんて無理だし
あれは雨とど真ん中しかストライク取らない球審
何だか懐かしいハマの香りがするな
判断が遅い
戸柱はリード上手いよ
木村のおかげ
人生経験豊富だから理性が効くんだよ
トバさんとフロントのおかげで
チーム状況最悪ですね!笑
浅村に打たれた時は太ももら辺を叩いてたし
瀧中へのフォアボールの時も気にしてたな
チームはメチャクチャや
どうぞご自由に
中途半端が一番よくない
おまえんとこよりかはまだ遥かに強いよw
相川より先に消えてほしい奴等がいるんだよなあ
そいつ等がいなくならないと何も変わんねえわ
ソフトバンクにも3タテされるから6連敗確定か
ここしかないよ
石田は野手のせいだからなー
他は知らん
こんなの使い続けてたら一生負けるぞ
言うて大洋時代やTBS期乗り越えてんですしほんとすごいっすわ、自分TBS期離れましたもん…ゆとりおじです
おなじく
最初から結果わかってるものほどつまらない物は無い
シーズン後楽しみにしてるわ
凄まじい威力や!!
普段はよっぽど野手の方がクソで役に立ってないからね
投手陣はむしろ被害者側ですよ
牧とそっくり
気持ちはめっちゃわかるけど
相川の問題か?その前にフロントが責任取ってよ
楽天に3連敗するチームより広島の方が遥かに強いだろ
ただポジション与えられるの
高城思い出すわー
山本消えて完全に崩壊したな
トップまでは上がってこない
トカゲのしっぽ切り それが相川ら首脳陣
そこまで極端に思ってる人は少ないでしょ
ただあの一件が状況悪化させたのは確か
本当にファン減るやろこれは
あずまさんは離脱してひがしさんが投げてます。
交流戦2勝4敗
まさか上の球団に負け越し&順位超えられるとか思わんやん?
こんな早く帰ったの初めてだ
ベースゲードで飯食って帰ろ
ベイスターズの打者はボール振って自滅するからな
一昨日の満塁での度会の三振とか見ただろ
捕手は山本だよ
筒香「お前何真面目にやってんだよ。そんなに年俸上げたいのか?」
海野も1安打してるし、馴れ合いのフロント案件のチームとは違うねw
あんたが祐大を出してから、借金6つやぞ。
今日で7になるなあ
最下位でも目指してるんか?
はよ、責任とれ。
今の調子を変えるにはフロントが身を引いて、主導権と金を現場に渡すことや。素人にチーム編成なんて無理。
嫁にしたい
豪快に滑ったな
祐大帰って来て!
そこで金落したらベイスターズに入るからやめとけ
ニゴロみのさんポップフライやな
それが正しいよ
娯楽としての価値ないねん笑
このチームのプレーは
河川敷の少年野球見てる方がまだ見どころありそうだもん
意味の無い昇格
あと6試合で何勝するかだね
打ち合いや!!もうむちゃくちゃなやつ見せてくれやせめて!!!
ピッチャーを壊すのも捕手。
東まで壊されちゃった
返しませ〜ん
たかが選手が東大のメンツを潰すな
木村「FA交渉されるくらいなら、嫌がらせでシーズン途中に飛ばしたろw」
じゃなきゃこんなアホみたいなことせんわ
うまかったら借金捕手にならない
最悪はFAやトレードで他球団の出がらしのベテランを取ってくるパターンかな?暗黒期を思い出すわ
それが一番の解決法
ファンの捌け口になるし
残りの相手交流戦最強のSBだぞ
楽天にこのザマでどうやってやられるかワクワクしてきたわ
中畑時代でもモーガンブランコグリエルノリとかまだ見れるやついたけど正真正銘のゴミチームは一体誰見りゃいいんだろうな
もう限界だ!もう見ない!
これでワールドカップに全集中できるわ
今年まだ楽しみがあって本当によかったわ
入江の時以来w
弟子にマウントとかひでえな
チーム壊れちゃったwwwwwwwwwwwwwww
むしろ戸柱と同じリードしてくれりゃ文句ねえんだわ
戸柱はこんなに馬鹿みたいにチェンジアップ連投しないし、インコース使うから
ソフトバンクはもちろん、Bクラスのハムロッテにも勝てるわけがない
ここまでヘイト溜められてるのは異常やぞ
ベースゲート飯屋多すぎてほんと迷うよね〜
ベンチ暗すぎる
アホみたいなリードしてんじゃねえ
何も補強やら無ければそうなるだろうね〜久しぶりの定位置覚悟した方がよいかも
こんな奴なんで上げた?
他がチンカスだからか。
力みデブ牧グそ臭悟みーー
ならバントだよ
ボール球しか振ってねえじゃん
ママ「体重?」
中華街に行きなよ。
球審山路だぜ?
始まる前から分かってただろ
ヒュンメル使ってスナイプするしかないよ
吉川尚輝のが全然良いじゃん
弟子を肩代わりするやろ普通
チームの勢い消しにきたのか?
頼む夢であってくれ
野手陣がキレてやる気無くす権利なんざねぇんだけどな
ニゴロだろ
伊達に外柱と言われてないんだわ
筒香とは違う
もう松尾の覚醒にかけるしか優勝なんて不可能なんだから
優勝キャッチャーなら山本で十分だったんだが何故か優勝のために追い出したからね
いきおい...?
豚とは違うわ
阪神 藤川(続) 福岡 小久保(続)
横浜 相川(続) ハム 糸井(新)
巨人 松井(新) オリ 岸田(続)
中日 井端(新) 楽天 石井一(再)
広島 黒田(新) 西武 西口(続)
ヤク 池山(続) 千葉 大村(続)
相川はとりあえずもう1年だけはやりそう。
外スラの見極めがロサリオより悪い
インコースの落ちる球も見極められない
ストライクいらないんだよ
惜しい
東は戸柱に一時期引退寸前まで追い込まれたからな
松尾は戸柱と縁を切るべきよ
ノーアウト2塁で点入らないのか
金払うから二度と試合に出ないでほしい
ドラフト放棄下ほうが球界の為だと思う
師匠であってママじゃねえんだよ甘えるな
神様はちゃんと見てますよ。
戦う顔していない奴には褒美はやらんとな
というより辞めても替わりが見つからない可能性大でしょ
笑いも取れるんだから
うちはこのまま連敗していきそうだし本当木村の思惑通り最下位に向かっていきそうだわ
すげーじゃん!!
糸井は大博打w
なんか今暗いしキヨシもっかいやってくんねえかな
結局念願のリーグ優勝もしないまままた暗黒入りしそうですね同情いたします
取ってどうする?
さっさと負けて帰ろう
筒香落とせばチーム上向きになるんじゃね?笑
むしろ今からでも辞めてほしい
相川がどうとかじゃなく、フロントへの意趣返しで
復帰してから打点たったの3点やぞ
野手の方が遥かにがちのクソだからね
投手はようやってる方
今日の内容だけで東叩くのはおかしいよね
楽天が4点取っているんだぜ!
綺麗な得点してるんだろ…
耄碌しすぎて無理よ
行かなかった事に後悔する試合運びになるといいな
ウチに来てくんねーかな
デーブ
ゴーミ
足おっそ
弱い弱すぎる
こんなの見てもストレスしかたまらない
どうせタイムリーなんか出ないからよくね
ホームランだけだわ
好き勝手に打たせる戦法で全く得点できねーじゃん.
前売り詐欺だよね
ぽじゆギリギリ合格、尾形未知数、残り4枠谷間でどうすんのこれ状態
ストレート前に飛ばせないとかさっさと引退しろよ
宮崎と一緒にサヨナラ
ファンは満足やろ?
三塁まで進んだし凄いじゃん
みんなで盛り上げていこ!木村さんありがとうって!
時代が戻ったわ
はよ!!!!
牧にそんな影響力ないよ
全 て は 筒 香 が 復 帰 し て か ら で あ っ た。
自己中ばっか
負けろ負けろ
ゴミチームに相応しいわ
14球団最弱かも、、
いや、三森の打席見てたらそれはないよ。。。
木村のせいにするのはいいよ
でも打たれてるのは投手のせい 投手コーチのせい
でも打てないのは野手のせい 野手コーチのせい
てめぇの個人成績がしょぼいのはてめぇの責任だからな
へらへら笑ってんじゃねぇよぞ馬鹿ども
通路側ならリセールで売れる確率高いですよ
こいつら何ならできるん?
テル森下みたいなゲームチェンジャーでも無いのに本気で変わると思ってた奴いるの?
豚が3匹か4匹に変わっても何も変わらん
筒香の感覚は良い、は行けたら行くなみに信用できない
キャプテンが一番足引っ張ってる
申告敗戦でよろしく
サッカー楽しみ
来てくれるわけねー
野手陣
蝦名しか見所ない?
もうハマスタ最終戦のチケット売ってるしな
リセールした方がいいよ
勝又か渡会でも入れとけ
もう今からリセールしても誰も買ってくれんやろしな、安く買い叩かれるな
最悪の雰囲気を変えた石川雄洋を見習えよ
9月頃にはなんだかんだ3位あたりにいるぞ
蝦名だけが頑張っている
エロス東だろこいつ
捕手は関係ない
まぁ東が予想外過ぎるよな…ケガしてんじゃね〜のか疑惑まである
三振を予想した人多かったのでは?
誰取れる?
どうせゴミみたいな2軍選手しかいないから人的も安心だったし
要る選手って誰?
いらない選手しかいないぞ
言論DeNA統制スターズ
行き場がない選手しか来ない
しばらくコメ欄閉鎖するまである
チームおかしいよな
そういうせこいことはする癖に外国人には何十億も出すの頭おかしいよ
めちゃくちゃ失望したわ
中には「FAが近いから」で許せる人も居るみたいだが有り得ないわ
話にならなすぎて呆れるしかないね
村田の系譜
3位とかいらねー笑
いやいや…木村のせいだろ
4番は聖域とか筒香は4番でとかあほな縛りがある
その結果この3人の間に不純物が挟まれる
これで金取るとか詐欺に近いわな
座布団いちまい
守備にも興味持ってくれな
あんな戦犯守備してよくやってるとは????
作戦もクソもない
昨夜の先制に繋がるような攻撃、采配もしない出来ない無能監督だから勝てるわけもない。
フロントが悪いといっても試合での采配をするのは監督だから相川自身も問題なんだよ
本当こういうゴミ嫌い
牧の成績見てからもの言えや
相変わらず佐野筒香くっつけてるし知恵遅れ極まるな
三振かポップフライやな
お前に誰もコメント求めてないから
木村洋太木村洋太
木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋木村洋太木村洋太木村洋太太木村洋太木村洋太木村洋太
筒香ってメジャー行く前から乙坂とか筆頭に実力のない選手を下に付けて派閥作ってるの丸わかりだからな
横浜に戻って来ないほうがよかった
チームの雰囲気悪くなってるのがわかるわ
ウェイトはセンサーが狂うから…
イベント会社はそれだけはしない
合法的な詐欺やね
◯◯スキームって名前つけられそうや
長打率もopsも、牧、度会、宮崎、佐野より下だから
現在、期待できる打者ではないね
球が垂れすぎてツーシーム扱いされてる?
…とか言うものの何というか見ていて面白くないんだよな今の横浜は
今は打てる球無いよな
早急に戸柱を地下倉庫に幽閉したらの話だが
そんな雰囲気あるわ
優勝するためじゃなくFA交渉で年俸あげたくなかっただけじゃないの?
これで満足か
暗黒期突入だな
フロントのヤバさで覆い隠されてるけど相川地味にヤバいよな
無策地蔵すぎる
巨人抜かせる感じが全くしない
球場も閉鎖かな?
捨てシーズンにスタメンの半分がベテランとか終わってる
はっきり言うけどやってる事去年までの広島と同じだから同じ道辿るよ
その考え方は搾取されるから気をつけた方がいい。
球団はファンに対して対価に見合ったサービスを提供しなきゃいけないけど、どう見てもそんな価値ないからね。応援してくれなんて虫が良すぎる
今ならショート森敬でも全然許せる心持ちだよw
26安打中8本塁打って 笑
三塁打も打たないで三振なんだから、よくはないでしょ
制球無茶苦茶。もはやリード関係ねえよ
AGAの悪化で
そんな判断をしてくれる指導者が欲しいですな
まだ違った展開だったなぁ
ショート森は許せないだろ!笑
こっから10連敗ぐらいするんじゃねえの
2軍のあのザマだとないだろうけど頑張ってレギュラー掴んでもドラ1で同ポジション取ってきたらトレードされるんだろうな
ワイは敗戦処理の投壊も鑑みて、2ー14予想で
投手が立ち直っても打てねえんだよこの野郎
心を鬼にする時は必要やで
特に今のフロントは勘違い天狗野郎だし
分かる、けど…森敬斗もそろそろよなあ
横須賀軍でも全然試合出てないイメージ
たまに松尾にマスクで充分併用育成来年できたやん
まさか坂本ですら老いには勝てない年齢なのにDH与えられても宮崎がバリバリ活躍できるとでも?筒香は口だけだから知らね
東をローテ頭からズラした当たりだと思ってる。
東の試合で勝ったのはあのバカトレードがあった日だけ
これによってローテ頭が勝てなくなり火曜日から中継ぎ大量消費し
さらに東自身も勝ってないから本当に失敗だと思う
こんなもんだよ?
4頭で400キログラム
キロ200円位でないと売れないな
追い出しが減ってるのは単純に人気落ちまくってるだけ
筒香佐野宮崎にアクシデントがない限り引退するまで若手に蓋し続けるんだよな
どんどん面白くない方向へ向けて進んでいってしまっているのが今のベイスターズ
こいついっつと感覚良いよな
こいついっつも感覚良いよな
むかつく
らっきょうって美味いか?
よわすぎ
う◯こみたいなチーム
たくさん(ファンは)お金落とせよ
いるわけがないだろ
巨人ヤクルトに全然勝てないのにどこに浮上できる要素があるのか
次の回は主力からだ
蝦名と離した打順を見直さないとね
戸柱の序列上がるの意味わからなすぎて草
教えはどうなってんだよ
所詮1年目がピークでなんも成長してないダボハゼ
これでメジャー狙ってんのがすごい
まぁこの2人いても勝てないしな
1から若手中心にチーム作り直すしかない
デュプランティエがまたインフルをばらまいてくれることに期待かな
実力ないのに調子は悪くないとか嘘ばかり言って必死に1軍残ろうとするキャプテンが1番悪いことに変わりはない
分かる( ˘ω˘)正常だと、思うあなたは
アンチにならない程度に距離とろう、自分は復帰組だから…看取る、あとまぁゼロはダメだから最低限落とせる時はお金落として文句言うかなと思ってる
取り敢えず木村洋太
強力楽天打線相手によう踏ん張っとる
佐野筒香宮﨑でトレードで釣り合うのはヤクルト山田や巨人坂本とかかな
二軍の投手とクビ寸前の内野手で正捕手を獲得みたいなこと起こりうるわけない
そろそろ黙って離れるターン
才木だって高橋宏斗だって燃えるときは燃える。
問題はチンカス以下のボール見えてない太ってる億プレーヤー4匹なんだよ!
今日猛打賞だよ
ファンというのは全肯定マシーンではない
間違いを犯している球団を持て囃すのはファンではない
地上波でもBSでも中継してるからそっち見てるんじゃ
良くて2勝下手すりゃ全敗
交流戦最下位やな
南場「私は止めたんですよ!」
4点差ってソロホームランより出塁してランナー溜めた方が相手にプレッシャーかかるのに
精神的に未熟や
パワーが無いとただの上がりすぎということ
今のカウントから打ってアウトになる意図は?
打てないなら打つなよ 野球の基本だろ
デル森下と差がついたよや
筒香だけのせいにしているわけではないが
今の状況では、筒香4番は、愚策としか思えないね
出塁率4割超えてるんやけど?
牧のデータ見てから言えよ無能
ある意味ホームラン打つより有効
De球団って期待度を固定化してそこから外れてる選手が活躍してもあんまチャンスくれないんだよな
オーナーはまだやってるでしょ?
コーチなんも言わねぇのかな
又は飲み食い全て無料イベントくらいはやるべきやな!
深刻なターンよね、自分も昔だったら平気で離れてるシーズンくらいの試合連日続いてるし( ˘ω˘)
ほんとねぇ、ど〜して一年でこうなるんだかなあ
木村洋太
規定に乗ってないのにアホですか?
勝又ですら4割超えてた時期あるんだけど笑
応援したくなる選手だな
これは一体どういう事だろうか…
パ・リーグは守備が硬い
そこまで行けばいくら相川がバカでも筒香宮崎戸柱使う意味なくなるだろ
外したロッテが翌年とった西川史礁が完全に上位互換なだけにな
四球1だからストライクいらないアヘ単
セリーグも広島あたりは上手いよ
相川というより相川をコントロールしてるフロントじゃないの?
成瀬は故障かのお
プロなら結果を出せ
そんなことじゃトレードしてもらえないぞ
あー、羨ま羨ま
出会い頭しか無いのはキツイ
きょうはしゃーなち
むらたよこすかぐんもまけてるし
らくにはいかないね
ようやってるげんばのメンバーもいる
うえむいてたえや
ただ一言だけ言うと木村洋太
木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太
ソトがいた頃までは7点差位までは追い付いたりしてたんだがなぁ
成瀬なら、京田だろ
FAXは?
山本放出とか敗退行為をするチームは勝利の女神に見放されてるね
1ヶ月後次第やろな!
筒香も戻る前までは1番凄かったわけだし
残念ながら才能の上限が低すぎる
木村ってらっきょうみたいだよな
に見えた
憂憂憂憂しかないんですがそれは…
直近Deになった人には連日あまりに刺激強い気がするわ
実績が違うやろ無能
毎年のwarを見ても牧はかなり優秀な選手なのに、叩いてるのは無能すぎる
きっと山本とかも叩いてたんやろなあと想像できるわ、バカすぎて笑うわ
ほぼ三浦と変わらん布陣で更に無策地蔵になってるから相川にも問題ある
誰一人として勝つ意欲が無い
試合に出てるだけまだマシだぞ
サボりまくって4億7000万貰ってる天才がいるからな
靏岡はなにやってんの?
体でかいんだし、パワーつかないものか
田内がしてるけど正直ショートで育てたいのかってのが見えてこない起用になってんのダメだと思うわただでさえ高卒で守備もこれからなのに守備コロでセカンドもやらせて試合数で言うならセカンドの方が多いってのがな
今時点でここまで成績良い牧を叩いてるのが頭悪いと分からんか?
仕事もできないんやろなあ
牧・東はメジャー挑戦
1〜3年したら日本に戻ってきて他球団入りやろ。
「ユーダイより、松尾」
マジ!?
ポジだわ、二週前は横須賀軍試合出てなかったからさ
正念場だなあ森敬斗は、外野手でもっかい花ひらけ
プロ野球に群がる害虫め!
危機感ゼロ
三浦になってからバカ試合と追い付かない程度の反撃は激減しました
wwwwwwwwwwwwww
もっと強く振れる選手にしてくれや
コレは毎度毎度毎度毎度光速凡退するためいつもイニング間に休めない自軍投手へのアシストなのだよ。
実績で言ったら余計四球選べないダボハゼの証左になるだろカス
パワーと言うかフォームとスイング的に角度つきにくそうだからね
いや、逆に一刻も早く脱出できる、と考えるかもしれんぞ。
あいつらに野球の指導ができると思うか?
良いとこ悪いとこ全部見てのファンだからねって、とあるYouTuberも言ってたわ
編成のツケ遂に回ったなって感じ、で、何かバイアスかかって祐大放出させたに見えちゃうんよな〜お話になんねえって感じ( ˘ω˘)、木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太木村洋太
途中で引退されるてなんだよな
野球も楽天のほうが戦う顔してるから楽しい。
一緒に口ずさんでしまう
現状チームで1番打っててOPSとかも高い度会の打撃機会を減らしてまでの4番筒香だからなぁ
だから繰り返すけどこれを相川が考えて打順組んでるとは思えないのよね
フロントから1番蝦名2番牧 4番筒香 あとは好きにしろよ相川位のfax出てんじゃねぇかと思うわ
ヒュンメルはさすがに7とか会ったけど
フロント「筒香佐野牧宮崎は5番より前に置くこと」
とか注意書きついてる気がするよ。
8番ショートに固執してる節もあるし 8番ショートを崩せない(捕手6番も崩したくない)
当たり前だ二遊間やれる動きできないんだから
FUC◯BOSS木村「いいの、いいの」
それよりバウアー
何かやる権限を与えられてないんやろ。
…ん?
佐野が代打要員になるくらいの選手層が必要
2人共いってもマイナー契約だろうけどそこから這い上がれるかどうかだね
無理ならすぐ戻ってくる
石上くれるなら
二度と帰ってこなくていいぞ
判断力がないもの
今そ〜ゆ〜空気感ないもんなあ、変な言葉も出ちゃうよね( ˘ω˘)
はぁぁぁ…木村洋太
ご自慢の度会ももう枯れてるぞ
情報更新しろ
いらねーよ
初回はちょっとやりすぎちゃったか?😱とか思ってそう
フロントへの当てつけなら貫けよ
せめて責任くらい取りましょうね
それで、相手を威圧できると思ってるとしたら、自分の無能は結果でしか評価されないと良い加減に気づくべき
選手のためにはよ出したれよ、山本も本当可哀想だったわ
ヤクルトも負けてるしな
でも上より下のが近い
森も付けていいぞ
阪神なんかどーでもいいだろ
今は最下位争いなんだから
一番牧があまりにもなあ
くそチームのおかげ
打てることや守れることよりも
グッズが売れイベントで稼げる人気者であることの方が重要なんだろ
そうでなければ劣化ベテラン重用采配の説明がつかない
ボール球振るな。まずそこからや
そういうのおもんないから
セカンドリーグ日和とはいえ…広島東洋が少しずつ忍び寄ってきてる
まあビハインドバントから始まったシーズンだからな
何でのうのうと打席立ってんの?
1試合で20点くらい取られてボコボコにされそう
松尾が出ればバントで
負けピー出ても点とられるだけ。一点取れ
すべてマイナスとか これじゃ勝てませんよ
結果的にチーム壊れたかもな
普通にいかせそう
まあ調子戻ったっぽいし
こいつらゴミ過ぎだろ
ヘイトがそこに向くんだから
やべぇなあ起用も迷走…ってか現場任せだとどーしようもないわな。。( ˘ω˘)
村田、嫌になんないでくれよほんと、戻って来てくれたんだからさ
弱いけど面白いチームが弱くておもんないチームになってしまった
そんなところまで師匠譲り
高めの釣り球で引っ掛かるのは炎上の呼吸の師弟コンビくらいだろ
YouTubeで三浦大輔前監督が「前の状態ならやりたくない」って言ってたからなぁ。フロントが噛んでる事は間違いないよ
だからイベントあるんやで
親会社が変わろうが結局、アホだったってことやね。
アウト穴にスーッと入るゴロ、良くて外野定位置正面、消える魔球に空振り…。
まだAクラス気分とか頭木村かよ
有効凡打とかいうの提唱してたの桑外じゃなかったっけ?
速攻で更迭されたと思ったらフロント入りしてたという
また数年耐えだなあ…相川も持ってねぇなあ、村田時代にどーなるか(やってくれんか分からないけど)
一年目からずっと高めのクソボール振り続けてる
一人で野球やってるわ
ジャクソンのクソ真面目で責任感のある性格を知ってたら、切る選択肢はないのに、データしか見ない無能な木村とフロントが切ってしまった
祐大をリリース、ダークエラをフィールドに展開
これにより優勝確率5%アップの効果を発動
時点で佐野か⁉︎
あと石田
3番サード松尾夢見てただけに泣ける
しかし蝦名だけじゃね、、、
みんな空気読んで凡退してるのに
どうせ点にならないんだから
こりゃダメだ。狙い球という概念無いな牧
53
永遠に肉離れしてろよ役立たず
脚引っ張ってるやないか
筒香にしても牧にしても
責任問題だよ
むしろ伊藤ぐらい偉そうなこと言ってチーム分解して欲しいわ
ナイスピッチ瀧中
全くボール見えてません
だから社長が誰だろうが今の方針が変わることだけは絶対に無い
まともなチームになってほしいなら
DeNAが球団経営を諦めて身売りしてくれることを願うしかないのよね
方やぶっちぎりの交流戦トップ
方やぶっちぎりの交流戦最下位
でぃーえぬえぇー
べいすたぁず
監督
キャプテン
無能の極み!
外人の長距離砲とってこないと牧が活きない
見逃し三振が一番ムカつく
蝦名個人軍…?
弱すぎてキイライラより呆れる方が勝ってまうわ
ファンに申し訳ないよ。
ファンに申し訳ないよ。
弱すぎてキイライラより呆れる方が勝ってまうわ
むしろ余計弱くなってんな
糞みたいな試合を量産していくだけの不快なチーム
何連敗すると思う?
際どいコントロール戻ってる。
全然結果が出ないのは必然だよね
もう残り試合は来季に向けて若手スタメンで行けば
そして木村とフロント背広組は即刻ヤメてくれ
それを50年以上見守ってる先輩方いるから恐れ入るよ…
マジ復帰組だからフヘッwwwで耐えれるけど…現場ライスタにいた小中学生くらいの兄ちゃんたち耐えられんねぇってか、アンチ転しそうなんだよなここ最近の流れ観てると…
100
この人達は、真剣さや悔しさがないね。
試合のモメンタム考えたら
初回のチャンスに打たなきゃ意味ねーんだよ
大量点差になってからソロホームラン打っても意味はない
どっちも三振マシーン
持て囃して、つけ上がらせた結果がこれだよ
2軍とは比較できない
初回マジで何だったのか
蝦名が出たらバントしよう
明日の篠木が楽天なんかよりはるかに強い
SBに何点取られるか楽しみだ
パリーグ相手に全く点の取れないヤクルトに
ボコボコにされた入江より逝っちゃうかもね
濱ちゃんと三森の詫びトレ…弱み握られてたんじゃねぇのかな( ˘ω˘)とか邪推しちゃうよ、ほんとな
中途半端に勝っても意味無いし
7~8連敗
日ハムとは相性いいから1勝ぐらいできるやろ
震えて待て
そこが理解できない
代走さんとしての仕事がある分、三森の方がマシならまだ分かる
お前にできる事をやれば良い
初回はなんだったの
山本トレードで金銭もらってるやついないか?
もしくは仕事
というかライト層はこのままだと離れちまう気がする、今割と個人推しな人も現地多いし…いやそれこそ、カープ女子どこいった?みたいな感じになっちゃうかもこれ
何やってんだかなぁほんと
木村洋太
金の無駄使い
ミノサンとPゴロに決まってる
くふうはやてとかオイシックスに並ぶ
シューマイを積んどけ
あの金丸が簡単に2点取られてるからな
篠木なら5回6失点くらいか
フロントの人選を変えるかどうかは置いておいて、プロ野球経験者の目線を入れるだけでだいぶ変わるんじゃないかな?あとは本社からの出向組は経営だけを見てれば良いと思う
広島が連勝できるハムなんてDeNAでも勝てるだろ→???
案の定
それどころじゃない気持ちは分かるが
拍手くらいしたれよ
何がしたいんだろう佐野は
つつは……横須賀調整して欲しいなって思う、ほんと、好きだから…辛いです(新井)
ほんとになあ、序盤は割と流石や!ってとこ多かったのに。。
クルーンからハーパーサヨナラ満塁弾とかあって楽しめたぞ
今は、それ以下だな
本当にやる気無くしてるねみんな
おい、チュニドラそこどきな
ほぼ当たってて戦慄
ただハムも調子はいまいちっぽい
でも手も足も出ないで負けるだろうな
エスコンで被弾しまくって、守備壊滅する未来が簡単に予想できる
この人達は
木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ
木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ
木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ木村辞表出せ
宮崎、佐野、筒香は代打でいいよもう
「せめてしっかり振ってくれーー!せめてしっかり走ってくれー」
楽天に3タテされたチームだし日ハムとか相性良くても勝つの無理だろ
でも下位がゴミ過ぎて無理なのね
ドベになるベイスターズより遥かにマシだな
だったら若手あげて経験積ませたい
打線がチグハグすぎ
せめて1人だわ
ノーアウトで出ても1ミリも動きませんけど
筒香、打線は切るもの
能力はあるんだからさ
散々見てきただろ
ランナーいないから気持ちよく打ててるだけ
まぁノーアウトでも点入らないけど
使わない理由は無いと思うが
追いつく気配さえ感じないのはなんなんだろ…
これが実力差か…
勘違いしないように気を付けます。」
早く木村を最下位に叩き落としてくれよ
筒香が邪魔すぎる
馬鹿フロントは必ず間に不純物入れたがるの何なんだろ
「ベイスターズ戦で投げて〜 笑」
責任すら取らなくていいんだね
勝又は2軍の試合で調整してくれ
得点圏だとそんな球を投げてくれない
フロントへの不信感があるような精神状態でまともにできるわけないんだよ
もう勝又もずっと一軍帯同させるほどではなくなった
一点鎖線かな
選手の急速冷凍に定評のあるベイスターズだもんな
DeNAファンが連敗しても温厚だからって舐めすぎ
なんで最下位じゃないんだろ
でも起用し続ける必要あるんだと思う、中畑さんtvkで言ってた
データとか一旦さておき、そういう合理的じゃねーことも必要なのかもしれないよ、アナリストさんたち
…データ活用が目的になっちゃあおしめぇじゃあねぇんすか( ˘ω˘)データ活用は
しとるわ
こういう結果になっても仕方ない
そろそろ落ちそうな時にどうでもいいヒット打ってスタメンに残る悪循環
現状なら4番度会にしたらなんかタイムリーぐらいは打ってくれると思うけどな
ヤケクソと高いチケット代だしね…
まぁでも東でこれは想定外と思うよ、初回打者一巡は流石に目を疑ったさ〜
アンカー、おっさんの割には速かったけど、所詮おっさんでは相手にならんな🌪️
「筒香、佐野、宮崎のデブ3人同時スタメンやめてくれー!」
首脳陣「よし!分かった!筒香、佐野、牧に変更だな!」
デブ3人は変わらず…
初回の4失点が重過ぎる
もう完全にクリニック状態だもんなあ今
ドラフト5〜6位で取れる奴独自路線で高値掴みの2位指名するだけだから意味ないってこと分かっていない
ここの主力は別にいてもいなくても変わらんな笑
牧とか絶対ピーク過ぎてるやん
今年1年は勝又使っていいわ他に可能性あるやついないし
梶谷もそうやって出てきたし
それでだめならその程度だったと諦めりゃいい
もういいよ
俺は可愛い売り子さんとのコミュニケーションだな
お疲れ様です、明日現地っすわ
祐大vs東観られると思ってたんすけどね〜まさかこうなるとはw
現実見て来季に投資しようよ
あんなオニャニブログ出禁上等で良いんじゃないでしょうか
要らねーよ 笑
普通なら戸柱なんか4軍行き
古市、益子、九鬼のがマシ
下手したら育成の子たちの方がマシまである
ヒュンメルw
ヒュンメルw
ここは高齢者の集まりだから保守的だよ
今年は一軍の球をしっかり覚えてな
オフになってもこの路線だとダメだけど
草 流石やな
4点あれば余裕だからな
川渡ってチャリンコで行ける距離に川崎球場が
あったばっかりに。
リーグ戦戻ったらすぐ落ちるだろ
チュニ広島でも流石にこのゴミチームには負ける要素無い
もうなんか達観してる…………。
人柄は良いのだろうけどさぁ
ダメだこのチーム アマチュア魂全開球団
勝又の横須賀での振り込みは裏切らないって俺は信じたいな、結果出る出ないは別でさ
広島東洋も去年かな、新井は佐々木だっけか、我慢して終盤起用してたんよな
そしたら今年序盤活躍してるわけだし
ほんとになあ木村ァオメーよお( ˘ω˘)木村洋太木村洋太
ファンの捌け口にはなるよ
エンジョイベースボールだな
De名物1年目全く噛み合わず墜落
で、翌年他球団ノーマークでしれっとAクラス入り…すりゃ良いけどなぁ
だってどんだけフロントが糞でも選手や監督の応援してたもんよ
いま1点取られたら終わりで初回から平気で3点も4点も取られて
真面目な選手がノーアウトから2塁打打っても青ベテランや弱打者が何にもしないんだもん
ファーストライナーさえ打てないし
ちょっとあてに行ってないか?
京田)カキン!セカンドゴロ
というか名前と実績だけで1軍に戻してるだけだろ?筒香にしても状態とかそんなモン関係なく連れてきてるんだろうよ…結局、結果が全然ダメならまだ若手の少しでも起用機会を増やした方がマシ
篠木、藤浪、庄司?
スタンドに誰かいた…とか?😏
よくご覧になってる!…他推しの方?
タイムリー全く出てなかったっすからねえ
尾形も対策取られるまで…とはいえ今はすがるっきゃあないかなって感じっすね
山本をトレードに出さないで育てれば何の問題もないんだけどな。
どーせ三振なんだよ
去年まではフルスイングしてたのにな
TBS暗黒期より弱い?
そうだね 結果は出たけど
どう思う?
前半戦のvs虎とかならなあ…今打線終わってて何も返せるイメージ無いのがキツすぎる
左ヒュンメルやめれっつってんだろ中井この馬鹿!
いよいよフロントの指令を隠さなくなって来たな
ぼくに生たまごをぶつける権利を1回1000円で売り出してみろ
10億ぐらいならすぐ集まる。それを補強費用に充てろ
何で代打左メルなんだ?
絶対1軍確約あるな
中継ぎ酷使。
いつ来るかわからない援軍待ってるってこんな気持ちなんだろうな
誰かの事故ムラン待ち
結果残せないなら自分で下がるタイプだと思ってたけどまさかこんな醜い恥さらしになるとは思わなかったわ
フロント直営疑惑あるなあそこw
…まぁあってもええんちゃうかとは思うけど、やさしいせかい( ˘ω˘)ディストピア
3戦目は尾形やろ
ファールだけど
東にバント、続投でいいだろ
追い込まれて落ちる球で三振ずっとしてる気がする
フォードのこと考えると神助っ人だったよなって思う、横須賀でも気にせずプレーしてくれてたし…まぁそりゃMLBでフロント入りもするよなって思う、いつかまたベイに関わって欲しいなあ
西武戦4番とか完全に相川の嫌味だろ
ヒュンメル→ダメ
デュプ→サボり
コックス→故障
井上→草野球選手
尾形→一回勝っただけ
なんだこれ?
ベテランとクーパー
切り替えできない監督は厳しい
金城龍彦
でなきゃ説明つかん
ジャクソン、ケイ、バウアー、TA残留のがマシって…
そうしないと来てくれないからな。それでハズレ外人拾ってくるのが笑える
契約ソサエティやね
金稼ぎや
結果とかそんなん知らんねん笑
弱いな!
ベイスターズ首脳陣唯一のオアシス
入来コーチもシーズンオフにいなくなる気がする
クルクルパーいつまで1軍いるんだよ打てない守れない走れないだから早く2軍いけよ
4三振1落球が沢山見れる
早く最下位になってほしいから!
ドームとか7回なのに
フロントの罪は重い
牧の第一打席もそう
ボール球を振り回すからボールカウントが増えずに相手投手が楽に投げられる
肝心のドラフトが抜けてるわ
金の無駄だよ。他にうまいもん食ったり遊園地とか温泉とか楽しい事あるでしょ
明日から2軍メンバー総入れ替え
バルディリスの時と同じ
阪神、巨人、広島ファンになればいい
3チームとも強いよ
それしか見せ場ないからね
ぶっちゃけハマスタ行く価値ないよなw
ドーム球場のほうがいいわ
これが罪で&9の飯結構美味いんだよな。。
みなとみらいなら万葉倶楽部だな
そうじゃないって事はやっぱりフロントが一枚噛んでるんやろうな
木村案件
危機感全くないな最下位にならないとわからないよな
暗黒チームあるある
金の使い方が下手すぎる
京田なんて使うなら守れなくても宮下田内使った方がましだわ
Deフロントは二軍の投手良いって慢心して切る可能性ありえそうなのがな
今日1軍合流したね
広島は弱いやろ
ヤクルト阪神巨人以外はプロレベルじゃねえわ
イベントの間が空きすぎだろ
人気落ちてるのも頷けるわ
無能三浦がそうしたんだよ
枠はあるのに何もしない無能フロント
そりゃ暗黒来るよね
ただ危機感ゼロで準備不足で試合してるだけに感じる
対ヤクルト:行きくて行けた球団
対楽天:あのGMへの忖度
相川くん、わかり易すぎるぞ
もう諦めたぶひぃ〜
こんなチームに時間使うよりも別な趣味したほうがいいぞw
じゃあなww
マジで打たないのに投手が点取られすぎると絶望
小杉大原が永久に辞めない地獄
他チームを気持ち良くさせるために存在してるチームだもんな
敗戦ロングにぴったりの選手だろ
交換してくんねえかな
俺は牧が帰ってきたら大型連敗に突入するとかありそうって言ってたわ
失礼だから
セリーグファンは交流戦でストレス溜まるから
パリーグファンになるしか無いな
見慣れてる人は牧1人じゃどうにもならないのはわかるからね
こうやって訓練されてくか関心失っていくんだろう
どうせ打てないから
それはただの後付けですね
今までは、ロペス、ソト、オースティンと羨ましがられてた
あるある、力抜けるやつね…体調崩さない程度にね、こう
deに大した歴史ある訳じゃ無いのにこんなに雁字搦めになるとはね
めっちゃ曲がるから楽しい
負の連鎖が始まった感じ
ドラ1でこのザマかよw
育成以前にドラフトが終わってるわ
先が見えないのが厄介だ
1517
訓練されてくw
まぁでも完封続きは辛いわなあ、少し風穴空くかと思ったけど…まああと東大破炎上は大誤算よなあ
オースティン個人軍みたいな打線からオースティン抜いてんのに見当はずれすぎる
寧ろ3凡とかで終わりそう…
いらねーよ
ポシャったんだろうな
こいつら全員のが全盛期(キャリアハイ)が
被ってれば優勝できたかもしれんが、
そううまく行かんな
ただベンチで見てるだけだな
やる気ナイ奴ばかり
松尾もかわいそうだよな、山本祐大がいれば教えてもらえたのに
牧なんてヤクルト阪神巨人ならスタメンになれないレベルの選手だよ
門別先発じゃないよ
西勇が先発
パの兼のススメ、球団はまあどこでも良いと思う
家族みんな推し違うからそれはそれでってある、けど虎党父に最近ボロクソ言われるのは腹立つわ〜( ˘ω˘)しゃーないけどね
外野転向させてやれ内野無理だって
小田は一発でたし1軍あげても面白いかもしれん
あれで怪我さえなければ…
タラレバやが
すげぇ強そう!!!
はぁ………………………………。
虎党の方も「昔(ダメ虎)のウチ観てるみたいだなあ」って言ってた、神のお告げさんとかそうよね
アウトコースのクソボールひたすら無理やり振ってる
はっきり言ってゴミ
監督はアホですか???
せっかく足が治って復帰できたのに、走力も
求められる2番になんかしたら、またすぐに
足かどこかを怪我して離脱する事になっちまうぞ!
100kg近い巨体を無理に走らせる訳だから、そんな
無理をさせれば何処かしら怪我をするのは当然と
言える事なんだよ!
筒香が4番なら、素直に牧を5番に入れれば良いんだよ。そうすれば相手Pもよりプレッシャーが高まり、
打ち崩せる確率が上がるんじゃないか!!
相川は元プロなのに、そんな事も分からんのか??
岡本でも通用するんやからそら自分も!って思って当然
結局駄目駄目だったな
筒香の失敗をまた繰り返すのか
快感!
これでリーグ優勝目指すってマジ?
あれ?中大時代の四球の多い率の残せる中距離ヒッターという評判は?
木村の名前出すだけで出禁にするなら
管理人DeNA関係者だろ
北朝鮮中国並みの言論統制かよ
この球団マジもんのやばい球団だろ
指摘すると発狂するってDe速民以下だな
育たないわけだよこの球団
あと東はいつまで祐大いないのを引きずってるんだよ
無理と言う前に専念させて鍛えろよと思うけどね
活躍しすぎると支配下にしないとダメだから使ってもらえんのか笑
今日みたいな試合が最適任なんだけどな
くそわろた
勝手に放出してるだけじゃないですかねぇ
絶対抜けないやんそこ
だろうね、何かお漏らしも早かったよな( ˘ω˘)漏れんの早すぎと思った
ヒュンメルはプライド捨てて
自分から二軍再調整しない限り、
このまま終わる
そしてチームの順位もどんどん下がっていく
もう野球ヤメたら?
戦力って結局スタミナと持久力だからな
どのチームも6人のローテで1年間とか1から8まで固定された選手でたたかうなんてことはねぇ
そのための補強であり外人枠なんだが
外人枠余らせてんだからそらスタミナ切れおこすわな
ナイス瀧中
相手の計算通りだろ
打たされてるアウト多すぎなんだわこいつ
運営方針としてはそっちの方が正しいやろw
De速管理人はそのうち木村かあるいは戸柱あたりに訴えられそうw
ベテランだから使うのはもう辞めてよ
バ監督さん
キャプテン
打てよ!打って活躍を見せてやれよ
筒香嘉智
もうそういうのいらんから
監督はアホですか???
せっかく足が治って復帰できたのに、走力も
求められる2番になんかしたら、またすぐに
足かどこかを怪我して離脱する事になっちまうぞ!
牧の100kg近い巨体を無理に走らせる訳だから、そんな
無理をさせれば何処かしら怪我をするのは当然と言える事なんだよ!
筒香が4番なら、素直に牧を5番に入れれば良いんだよ。そうすれば相手Pもよりプレッシャーが高まり、
打ち崩せる確率が上がるんじゃないか!!
相川は元プロなのに、そんな事も分からんのか??
ずっと声出して応援してて涙出てくる
ゾンビかな
なのに点入る気配ないのが悲しい
現地行くとやっぱりね、打って欲しいとは思っちゃうよそりゃ
崩壊するまで負けてほしい
梶原みたいなヒット打ったな
ナイスバッティング
ミートグッバイ→横須賀とはならんかったか
落ちる球で三振だぞ
木村さん次のトレード頼みますって短文すら消されてたの見て笑った
そっちの試合観てどうぞ
https://livedoor.blogimg.jp/bmaysu/imgs/5/b/5baf77ca.jpg
左の人は阪神の通訳らしいwww
尚の事牧と佐野酷かったな
フロントには逆らうな
ベイスターズ基準としては危機状態だと思う
本日、一番のチャンスじゃね
ぶっ壊れても良いから首根っこ引っ張ってきて投げさせろ
これだけ勝ちに貢献してないキャプテンも珍しいよ絶対w
マジついてない
結局バビらないと安打にならない評価でOK?
どうしてこの低い確率に頼った攻撃をするのか理解できんわ.
チャンスでは打てないブヒィ
使う意味ありますか
マジで…スタメン見た瞬間
ガッカリだったわ!
確変終了
短かったな
一人はヒットで出塁
一人はベンチで待機
一人はシフト敷かれて内野ゴロ
そんな勢いがあると思ってんの?
うちの若手はこんなもんやろ
佐野牧試合前に談笑してる場合かよ
鈍足ーズだからホームラン打たないと
この回確実に失点じゃん!
ベイスターズの試合は教育に良い
もうこいつも終わりだよ
岩田より序列下がったんか
https://livedoor.blogimg.jp/bmaysu/imgs/5/b/5baf77ca.jpg
左の人は阪神の通訳らしいwww
開幕前はここまでの予想はしてなかった
何失点するかなぁ〜?
酷すぎないかこの使い方。
本人が志願してるなら仕方ないが
加藤球時代より貧打やん
ラミレスはエキセントリックだけど、たまーにクッソ効く作戦思い付いたりしてたし、相川よりずっと上ではある。
まぁ、老人ホームに片足突っ込みかけてるチームを受け取った相川も悲惨ではあるけど。
それと比べて今の相川が若手を使ってるかと言われると微妙である
坂本なんか潰していいわ
今日も2軍4タコですが…
2失点以内に抑えてくれ
好きだねー
才能は大事やな、努力だけでは超えられない壁がある
うちでいうと森並みに酷い
ここでマウンドに上げるのは使い方としては正しい
頼もしいわ、
6安打0点
いつもこんな感じ
相川がおかしいよ
当然
最下位でいいからキャンプ始めろよ
全部基礎からやり直さないと優勝は無理
今1番需要ある役割だよ
でも蛯名ー度会の12番も機能しないのよ
電話する価値なし!
もう推し変した方が健全だわw
パ・リーグの方がレベル高いし
この後、交流戦1つも勝てんぞ
一応野球やってたんだろ
こんな泥舟糞球団得るものは何も無い
ヒット打って満足していて大爆笑
相手より多く得点しないと勝てないんだけど
それ理解していますか?って聞きたい気分
詰まってたよね
相手はパリーグ最底辺球団やぞ…
ゆるキャンが始まった元凶が今のキャプテンなわけで
小田と森が打率あがってきたね
井上はDH枠??
宮下はロマンか
はよエンカーナシオン連れてこい
そんだけだけど。使い道わかんね
データ重視でこんなことやっているなら頭おかしい
これから逆転のノロシが上がるんだ
野球は9回裏2アウト迄何が起こるか分からない…信じてるよ
そんな資格はないと思うぞ
2軍送りされるわ
ドラ2だから…
その調子が上がるまでに負けまくって取り返しつかなくなるんよな
12球団最底辺なめんなよ!
屁柱、柴田、53里みたいに何もしてないベテランが一軍固定されてる球団が強くなるわけないよね
はい、負けパです。
決してリードしている場面や僅差の場面で出してはいけません
くそダサい
くそダサい
やっぱライトの選手だわ
対左腕のバッピ転向もアリじゃないか坂本。
生きた球練習させてやれよ
来年も筒香、宮崎、佐野、牧、新外国人と予想するわ
打てない守れない走れないの4匹いるの?
せめて2匹は出荷したら?
どんな言い訳するかな
先発が試合壊して野手が得点取らないならリリーフもいつかは力尽きるって
戸柱は控えとしての役割は充分やと思う。
柴田 神里この2人がほんまにきつい
たまに使って結果残してくれるなら別として
な、バカばっかりだよほんと
マジさあ…木村洋太
ホークスに来て真剣にウェイトに取り組む
ことで結果を出せるようになりました』
オモロイ
これくらい振れる選手出てこんかな
みんなで考えないといけない
ひよってフォアボールだしてからのタイムリーか
いつまで続けるんだろうな、これ
だよな
きついな
もう楽しみがコレくらいしか見つからない。
裕太郎とトレードしてみたら
ずーっとこんなんやんか
置きに行って打たれるよ
数試合で結果を出せる自信あるぞ笑
そもそもどのポジションも143試合出る絶対的レギュラーいなくて競走させないといけないのに守備が上手い(笑)の打撃走塁ゴミ選手が上にいるのおかしい
育成上がりらしい
こんな強打者を育てて欲しいもんだよ
今は苦しい時期が続いてる、選手は一生懸命やっている
いつになったら
先輩東みたいになるの?
もう諦めた?
坂本が投げられねーしな
木村「おっいいアイデアだなそうするわ」
優勝完全消滅までかシーズン終了までじゃない?
危機感ないんだろうね
ただ取り巻きと大騒ぎしたいだけ
神聖なるハマスタでな
春田オーナーの時はしまっていたよな
川相や他のコーチがほぼスタメン決めててるねんて
コーチのやりがいを大事にして、
意見はほぼ100%聞くらしい
今の状態なら社会人チーム選抜とやってもギリギリ勝てないと思う、打線があまりにしんどい
球がしょぼいから見れるのもある
さぁお待ちかねの満塁パフォーマンスくるよ
球審山路だぞ
ベンチしっかりせーや
打てない方が問題
家族もファンも裏切るくそ野郎
感情むき出しでさ。
選手もむき出しに勝利に向かえよ。
平均以下だろ
感情むき出しでさ。
選手もむき出しに勝利に向かえよ。
意味なし
それを差し引いても
ダメダメや、坂本
イライラさせるプロだな。
東で4失点、この打線じゃシーズン捨てるわ
一軍に存在しちゃいけないチームだわ
選手を信じるだけしか脳がない。
プロには向いてない。草野球の監督でもやってればいいのに
ここまでやる気なくて試合捨てるのは結構だがもっと上手くやれよ
観に来てくれて声援送ってるちびっこ達に失礼だ
もうユニフォーム脱いで楽になれ坂本
2軍行けよ
キム社長は悪くないニダ悪くないニダ
悪いのは全部デュプランティエニダ
ハマスタにホストのお兄さんとキャバ嬢のお姉さんを配置
外国人10人くらい取ればあたり4人くらいいるかもな
こりゃあかん
速攻チャンネルかえた
見る価値なし 応援するだけ無駄
パ最下位相手になんてザマや
祐大出してまで急いで正捕手にする方がおかしい
鍋敷きに丁度良さげ?
交流戦最下位になるチャンスなのに
昨日の倍の4つ四球出してんだけど笑
高橋遥人が右手で投げても東よりはマシそう…
点とれたイニング1/27
さすがに中井は辞めろよ
どんだけ図々しいんだよ
俺は相川見てるとイライラする
こんな酷いくだらないもの見せられて野球嫌いにならなきゃいいけど………。
そりゃ勝てんよな
こっちの弾は坂本とか関根とかピチピチなの出すぞ。えぇーい柴田も付けちゃう!足りないなら神里でどうでい?4対1で良いから有能な野手くれ
確かにDenaになって野球素人ファンが増えた
フロントが許さない
それは、戸柱師匠に見習った松尾だからじゃね?
知野くらいしかとれんぞ
ライトなファンが大学の講義のあとに見に来てる。
笑いが取れるんだから
それなら戸柱だと、なんて言い方しないだろ
日本語理解出来るなら分かると思うけど
よっぽどの金持ちか
野球観戦(ベイスターズ)に人生懸けてるかの
どっちかやぞ
いつまでもファンが優しいわけちゃうぞ
逃げられたか
本当に当てるだけの打者になっちゃってる
手を引けや
新潟にある球団の親会社になれや
素人がど真ん中で威張っている
プロ野球球団ってDeNAだけだろ
本来即戦力オールドルーキーってこういうすぐ使えてちゃんと結果が出せるやつだよな
推しがいるからヤダなんて言っている場合ではない
スクラップ&ビルドだよ
横浜は竹田www
楽天がいとゆくれそう
横浜打線相手じゃ参考記録にしかならなくね
せやね。ワイも後半は1試合も買ってないしな
ル球をブンブン振る
2アウトからヒット
投手 ランナー出た途端、人が変わったようにボー
ル球連発
どうやって勝つの?
野球しかやってないし、選手も興行だっていう意識もなさそうだよな。
負けてもサッカーみたいに降格するわけでもないし、ヘラヘラしててもお咎めないからプロ意識ってもんがそもそも欠如しとるようにしか見えん
チャンスすらないからな、喋ることがない
うちだけゼロ😭
データ並べるだけならチャッピーでokなりよ〜🖕
そのまま守備に着けそれだけでも助けになる
木村は二度と優勝とか言うな
舐めとんのか
代打戸柱は、、、、
なんか興奮して来たw
お、お前ら(球団スタッフ)子供達に見せるもんじゃねぇだろ。本日18禁ってやっておけよ
シーズン終盤だと1500コメントくらいになるのに
逆によくまあこれだけ弱いのにコメントする気になるなと思うくらい
さすが戸柱帝国
中日カープ以下
2000年代ならファン同士
殴りあっていたわ
良い悪いは別にして
それだけ打力を期待されてるってことやからな
皆不平不満を吐き出さなきゃやってやれないのよ
出塁するのがだいじなんじゃないん笑
ボール球ばっか振りやがって
粘って4球もぎ取るみたいな姿勢するバッター
誰もおらんやん。
そら野球が雑って言われても仕方ない
??「AIなら矯正可能」
木村「今年優勝するために日本人投手の厚みを作ることが課題」
柴田「隙の多いチームだと思った」
東「気づいたら野球人生が終わってるよ、と」
バーーーーーーーーーーーーーカ
代打戸柱とか
ファンをバカにしてんのか?
無駄な打席与えるなら
石上、古市使っとけよ
業務内容見て買うやつアホやろ
いい試合するんじゃない?
危うく放送事故に
やはりごく一般常識的にあり得ないトレードだったという事
トランプ関税のように無効にしてくれ
ぐちゃぐちゃだ
代打伊藤光→ホームラン
代打戸柱→安定のセカンドゴロ 笑
ホント残す選手間違えたね 笑
大して変わらん
パの最下位にボコられて3タテくらっちゃうの????
ありえないよ、いいかげんにしてよ!!
期待のノーコン堀岡(笑)!
もう乾いた笑いしか出ないわ
伊藤光も残ってても2軍やで
見る度に戦力外になってたと勘違いするわ
九鬼に捕手練させて使ってくれ
負け確定だから大敗で負けろ
フロントから使うよう連絡が来たんだろ
2割切ってるやつに何を期待しているんだろうな
ボクはココ3年くらい2軍しか見に行ってないや、当日行って普通に入れるし…
楽天にさえ負けるマン→
この戸柱って選手はとても打撃成績が良い方なの???
萎える
獲得失敗言っているようなもんだ
じいさんだけど
客入ってるからまだだね
客が逃げてからが本番
チームも負け確信したんだろうね
そりゃあ関内にBASEGATEなんてビルに投資しちゃったから回収に必死だろうけど。こんな事やってると遠からずファン減るぞ
ビハインド専用なんだけど
それにしてもひどすぎるな
戸柱いなきゃ第三捕手で一軍やがな
だったら庄司投げさせろよ知恵遅れ
三流の間違いでは🤔
客舐めてる
怪我したからいらねー
日本経済が沈む事はありえない
だってマジのチンケな会社やで
なんの影響力もない会社
かなり詳しいから球団から仕事貰えるといいね
なんも助けてくれないんだけど
戦力にならないしそろそろ整理されるでしょう
佐々木千隼はどこへ行った?
それだけ投手が居ないって事なんだろ
敗戦を確実にするためです
巨人産たがら
最近毎回こんなんだから中継全く見てない
筒香いいねお
さっさと負けろ
ヤバいよ将来
若いの度会と松尾しかいないじゃん
イベントとグルメの為に来てついでに試合だけ見とこうが多そう
期待はもうないだろ
捕逸数も盗塁阻止率、スタメン勝敗数戸柱よりそうそう酷くはならん
昨日までもほぼ崩壊してたけど決定的になった
おっさんの草野球みたい
なぜクビなのかいい加減わかれよ
審査も厳しいから信用度も上がるし
何より知名度だよね
色々酷いね
全く向上しない奴
売れないだろ 行く度に初回大量失点
反撃も全くしないまま完封負けって
恥ずかしい球団だ 観る価値なし
忘れてるんだろうね
三木監督勝ち方知ってるわ
デートスポットの川崎球場を思い出す
ギリアウトだったからなあ
ちゃんと前に出てこれていない
オフに若手にあんだけ言っておいて自分はこれですか?笑笑
お手玉してる?
むしろどんどん勝ってもらって抜いて欲しいんだが。。。
このレベルのチームが最下位じゃないっていうのがプロ野球を冒涜しとるわ
キャプテンおりろ
ノーアウト満塁
佐野のニゴロで試合終了
二軍ではやることがないくらい完璧なのに一軍ではてんでダメなのってもうメンタルの問題でしょ
改善できないよ
ゾンビにあげるよ
あと残ってるの何?このチーム
ぽじゆと尾形だけ?????笑
ベイスターズなら余裕で勝てるわ
もう野球をやる組織ではない
祐大伊藤光追い出しパチモン捕手の戸柱を残した時点でお察し
「代打戸柱」という呪いをかけたら
アラ不思議!
一瞬にしてノーアウト満塁 笑
コイツ2割ちょっとぐらいじゃなかったの?
こういうやつに平気で打たれるバカ球団は一生優勝できんて
ウチがボーナスステージだったな
逆に楽しみだな
どんな悲惨な試合になるんだか
なんでこんなのが一軍にいるの?
横浜はボーナスステージだった🤑
ぽじゆと尾形までは知ってます
助かった分押し出します
代打:戸 柱 恭 孝
うぉぉぉぉ!!
若手はやる気がなく
首脳陣はオーダーのミスを繰り返し
フロントは崩壊に導く
これが今のベイスターズ
攻撃時間は瞬時に終わる
どうすんだこれ
捕逸数ワースト2位、盗塁阻止率.000
スタメン1勝4敗
打率.190
とかどうやったら一軍に置いておけるんだよww
フロントから相川に戸柱使えってLINE来たんだろうな
ナイスバッティング佐藤
さすがにその2人だって弱体化させようとしてやってないでしょ
横浜のフロントはワンナウツに出てくるオーナーと同レベルだったわけで比較にならん
現地の方かな?
さっさと帰っておいしいものでも食べた方が。。。
価値ないのを認めたくないのはわかるけど損切りせな
この交流戦、このまま連敗続けて2勝どまりじゃね?
堀岡には無理だって
メンタル豆腐すぎる
未だに現役なのが不思議なレベルやな
ピッチャー使うのもったいないので
楽天に3タテされるうんこチームだからうっかり勝つのも無理だろうな
辞めとけ
ただただ弱いだけならドラフトやFAトレードでなんとかなるけど
変なの蔓延してるチームは救いがたい
ボールになっても勝負はフォークだったろうけど
同じ球続けるのが好きな松尾だからなあ
キヨシ
ラミレス
番長 の流れで相川だと
レイがラオウに喰らった新血愁状態やろ
デストラーデ
あの時がキャリアハイだったからその後下がった感じだけど
アメリカ行くまでは主軸のバッターとして文句ないぐらいはキープ出来てたとは思うけどね
TBSみたいに身売りまで行ったら最高
いい音色だ
15年くらいから?笑
戸柱放出しろ
下園、スレッジ、高さ危険太郎…
みんな元気にしとるかな?
勝てると思うか?
息子の少年野球か?
でも、あの時は打ってたから…
戸柱→火柱→炎柱→炎上柱→煉獄さん🔥🔥🗑️(今ココ😭)
これ見て優勝できると思ってんのかよ木村は
逆転するんです」姉さん最近見ないね
途中でお願いできませんかな?
高見沢が待ってるじゃねえかよ。
どうなると思いますか?
厳しいも何も楽天、ソフトバンク、日ハム、ロッテに12連敗する予定だが?
7点差とか追いつかれる球団あるだろうか?いや無い
3試合連続でボコボコにされて終わり
チュ……
堀岡って毎回そうじゃん 毎回毎回おんなじなんだよ
これをありがたがって使ってるから弱いんだよ
なんで巨人が放出したかいいかげんわかれよ
堀岡をグラウンドに投げ込んだろ
でもDeにいた頃の山本より打ってて、打率も上げてきたから
爆笑
満子
これから先あれ以上のことは絶対に無いから
野球の勝敗くらいで木村に責任追及できないぞ
会社に損害与えてるわけでもないから何もお咎めなしだわ
山本追い出し山本より年俸高い戸柱を残す
明らかに戸柱はフロントとズブズブ
小田
正捕手を出して過去に優勝したチームがあれば教えて欲しいよ。結果的に松尾じゃ厳しいってなって、残す選択肢戸柱か古市?いや無理やろ。
やっぱペナルティって必要だよな
乗り換えが1番いいに決まってるだろ!
こんだけ点取れなきゃ、こうなるよ
支持できないし理解も出来ない球団の差
🌰と🐿️
引き取ってくれ
結果見てなら素人でも言えるんだよ
木村は山本トレード前に優勝見えてたんだからちょっと違う
むしろ精神的苦痛を与えられた損害賠償上増しで。
尾形だけで賄える損失じゃないよ
ましてや井上なんてあのザマだし
楽天に負けてる時点で100%3連敗
来週もこんにちは
それ考えたらめっちゃようやっとるよな
偉い👏
正直フレーミング以外学ぶ所無いよな
送球技術なり打撃なり今からでも学ぶ相手を考えて欲しい
戸柱のせいで
『AIが優勝出来る!って言ってるんだから優勝出来ないのは監督含め首脳陣に問題がある。』
中継ぎも森原以外誰も他球団なら1軍にもいないレベルと毎年言ってきた末路
金土日ハマスタ3連戦、1試合くらいは勝ち試合見たいからと3試合チケットを買い、
結局3タテ食らってどうにもならなかったあの日々がよみがえりそう
中継ぎも森原以外誰も他球団なら1軍にもいないレベルと毎年言ってきた末路
不戦敗にしろ
今日でAクラスもないな
明日から消化試合
中井コーチはベンチ座ってるだけだな
楽天0
ベイ6
投手も酷い
四球取らない打者も酷い
弱いチーム
それ今日の試合見て確信した
山本祐大放出以降、何勝何敗何引き分け?
今日負ける仮定で。
ベイスターズ速報とかいうクソサイト
コメント消されてムカつくわ
言論統制するしか能がないw
キャラが弱いよな…
まぁそこまでが濃すぎたが
ペナルティある時代あった
ただ、シーズン終盤に明らかに八百屋が開店するから意味がなかったってさ
皆 敬称略してる
やる気があるのは君だけだ!!!!!!!!!!
打席数があればサイクル狙えたのに
カード所詮は松尾やで
この球団なにもかも足りてねえから
この球団なにもかも足りてねえから
あと、佐野宮崎筒は打順離さないとw
競馬だったらオッズ
3連敗に1.1〜1.3倍くらいやぞ笑
筒香「だからお前何真面目にやってんだよ……。造反の打ち合わせ通りやれって」
勝ちパターンでさえ怪しいんだから
なお、フロントはリーグ優勝する気満々の模様。
佐野内野フライ
筒香外野フライ
山本ならなぁ!その程度でメンタルへし折れるとかだっせぇチームだなぁwwwww知ってるけど
セフレよんでおけばよかったよ
元巨人だからかな
相川も辞任という名の実質解任だろうな
使い方だよ
1軍で使ってるクソ層が薄い球団の末路
無駄に豚さん達で離した連中ばっか打つから一向に点が入らない
ファンが球場に行かないことが1番ダメージを与えられるんだけどな
佐野はそこそこ強い当たりを打つ
筒香はバントみたいな打球なのよ
『俺は試合を捨ててない』
明日も牧を2番にする為の撒き餌か
よくできました💮
まあ次も頼むよホント
やさしいお客さんたちでよかったね
球場にいるライト層の喜びぶりを見てみろよ.
金髪デブと一緒に観戦か
こんな試合しか出来なくても
よしよし良い子良い子
ハマスタにいるベイスターズファン擬き
マジで阿保ファンばっか
牧も調整不足で駆り出されてたまらんやろな
これというのも筒香がしょうもなさすぎるせいだが
ついに観客までバカになっちまったか
出てくる投手違ったろ
よく言われる追いつかない程度の反撃ってやつよ。
もう試合は決まっている!
でも、球場に来ているファンの為にファイティングポーズは取り続けろ
牧に限らずみんなやで
どうしてこうなった🤔?
パ・リーグのレベルが高すぎるだけや
楽天もセ・リーグにいたら3年に1回は優勝できる
佐野?死体蹴りしかしないし
筒香?もういないでしょ
チュニドラパターンもありえそうで
ゼェゼェゼェゼェ追加点3点取られちゃった(テヘ)
その裏に1点返しました。何の意味が?
肩の力抜いたらー?ww
ビハインドも務まらないならもう使いどころないんだよな
出てくるたんびに失点ばっか繰り返しやがって
もう一生二軍でいいわ
そう思う。みんな伸び伸び野球してる
画面越しでも伸びがわかる
あくまで横浜比だがな
自称超優秀アナリスト達
これだけ出塁率に差があって守備も佐野なのに勝又を優先する理由がない
まあ無抵抗よりはマシだがな
自信持って!!!
キ?
前回の満塁の場面思い出せよ
ボール球は絶対に振るな
読売に返却しようぜ
何試合不甲斐ない野球やっているか
理解しているんか
かなり衰えたな
辰巳
『突っ込めば捕球出来たけど怪我したくないし横浜に見せ場作ってやらないとな…』
本当にそれになりそうで怖い
結局1点しか入らないんだけどね
違うよ堀岡のおかげ
ボコしたれや
シャックリ止まらなくて草
さっきまでの投手で遊んだだけやろ。
楽天は!
終わり
前はDeNAベイスターズだったけど
最近は横浜ベイスターズって言っている様な
なら少しは抵抗しているんやな
チーチーってお前も幼稚だよね
ハマスタ行くのは辞めた方がいい
行くならビジター戦一択だわ
負けてもお通夜にならなくて済むからなw
もう今年でクビでどうぞ
セルフ戦力外になればいいのにな
多村が2発打ったやつだな
2点ってのがきつい
堀岡マジでいらないな
今日負ければ3連敗なんだよな
もしかして現実見れない方ですか😂😂😂
まず人の目を見ないでしゃべる社長を処置しろ
…意地見せてくれや!!( ˘ω˘)人
1試合どころか3連敗定期
たまには打ってくれや
本来ならノーツー
吉野も一回爆発しただけじゃん
よく当たった
それより2球目のボール球振った事の方が問題
怪我すんな!
来年以降、チームを引っ張るのは君なんだから頼むぞ
三木谷上手くおだててDeNA潰しに
加担して貰おう
蝦名しかいなくなってしまうぞ
アドレナリンで痛みわからないのかなぁ
必要な選手は消えていくチーム状態
疫病神がついてるわ
もう負けすぎて何も感じなくなったわw
勝ったら雪が降るレベル
即日死刑で良いな
ええガッツや
またチャンス来たぞ
そうだね。また吉野のほうが良かった。
藤浪はどうなる!?
寧ろ堀岡の3失点が楽天の舐めプを呼んだ展開って感じもする
アタオカ
あくまで繋ぐ意識を持て
堀岡はストガイだから敗戦処理係だよw
井上信者ってこんなやつしかおらんのか
まぁ発展途上選手だな
意味わかるかぁ~?
泥臭いヒット
まあいいよ
ゲッツーじゃないだけマシか
この点差でそんなのいらねえんだよ
最後まで落ちるボール球を見極められなかったな
まだわからなかった
打てると思うか?
ここも繋ぐ意識で
自分でビックリホームランは無理やぞ笑
アウトやったらダメなんよ
京田さん!!!!
やっぱ石上より仕事はするな
あれが無ければ
全然打てるよ
自分のやるべきことをちゃんと理解している。やっぱり京田は使うべき!
若手のショート選手とは野球脳が違う
ほんとあいついらんわ
空気読めよバカ
問題はその楽天に3連敗しそうな事と負け越しは確定してるところ
京田使っとけや
お前も繋ぐ意識だぞ!
ここで決めようおおきいの打とうと考えるな。
向こうも4点差だったら柴田を出していたかは微妙よ
ビハインド押せ押せの時の打率7割ぐらいありそう
横ハメとかいうNPB界のベッラレイア
DeNAに打たれるようなら二軍行きってわかるから便利だな
戸柱は既に使っておいた
一緒に落ちようや
先祖代々
クソボールやん
関係ある?
逆転しそうな雰囲気
あの時代はこいつら良く打ったからね
『これでクローザー使えるな!良々』
忘れた模様
はい三振
中軸候補の面影なさすぎて悲しいよ俺は
松尾まだまだだよな
ツースリーなら落とす余裕なかったかもしれないだろ
クソボール振って結果がこれか、、、
元々三流だしゃ
右中間をぶち抜け!
どうせ三振かどんずまりゴロだろ
あの高めのクソボール振るの
同点や僅差ビハインドにできてたら堀岡なんか出さんで済んだだろうに
マジで衰えたな
それで一定の成績残してるのは流石だが
さすがだよ
宮崎やっぱすげぇよプーさん…
上手いわ。プー
スリーランで勝つぞ
ナイスや
南場tel「三木谷さーん勝たして😘
スタメンとかやめろ
それが宮崎の活きる使い方だ
よくやってるやん野手
当てただけでなくよくバットに乗せて運んだよ
松尾のガキ
外様のゴミなら即捨てろよ
ホ リ オ カ
怖いぞ!!
あると思います
一応プロなら7点もリードあれば追いつかれることはそうそうない
消えないんだなぁこれが
2死球は酷いな!
殴りにいけええええええええええええええ
サイクルのホームラン打ちたいだろうにきちんと球見てチームバッティングが出来てるんだよ?みんな応援してくれ
…いやでも加治屋は投げさせすぎ、帽子取ってくれたし悪くは思わんよ( ˘ω˘)
横浜の生命線やぞ
我を出さなかった蝦名はナイス
『全国に神奈川の牧を知らしめろ!』
クソノーコンがよ
勝ち越せなかったら主力全員潰せ
牧グラスラ打て
凡退したら明日からも負け続けるだろうな
それくらい大事な打席
楽天目線で語っていて大爆笑
ずっとしてる
ここで打て
天才に見えた
人として終わってるわ
ありがとう
ドラフトから推してたから助かる
そうなんだ?
ソフトバンク戦で打ってるやろ
山路球審で納得
いつかのホークス戦で打ってたはず
プロの底辺の戦い
堀岡効果
世界中に無能を証明してる
やったー同点だ 筒香三振
9回楽天勝ち越しだ
率とOPSを残せるのはフロックじゃないんだよね
打ってたわ
サヨナラ打とごっちゃになってた
天才ですから!
天才ですから!
まきないすううううううううううううううう
1試合ぐらい奇跡見せろ
よく追いついたなwww
これよこれ横浜は!!!
マジで同点?鳥肌
はなからやれや
やったぜ、牧!
神
よく打った!牧
ただ逆転しないと負けるぞ
山崎で逆転負けしよう
ちな猫
タイミング悪すぎ
さすが牧最高だぜ
中日と阪神の奴
チームの雰囲気違うわ
フォーエバー牧
エビマキ最高やんか!!
ごめんなさーい
俺は1イニングを投げて3失点だった(ニッコリ
今日勝てたら笑う
セーブシチュエーションはスタークローザーやぞ
今日もクソまみれになろうや
こんなんで与えてよいのか
やばいな
3匹の子豚の意地見せろ
あたりまえや!
山﨑でるの???
同点止まりだな
7-7ふぅ良い湯だった。さて横浜は、、、と。あ、あれ?
もしかして😂
東『負けの権利残ってたのかわし』
最後の最後で面白い試合が見られたわ
次鷹だから全く期待できんし
山賊打線の時の2018年4月18日の西武対日ハム思い出したわ
じゃあ何ができるの?
まぁ勝てばなんでも良いわ
いたーい
乱闘!乱闘!乱闘!!!!!!!
おバカ最高!
筒香頼むよー
筒香やん
勝てれば、な
『後は任せろ』
さすが親玉がヤクルト閥なだけあるな
ずるい
AIなんかいらないんだよ
9回に笑ってたいね
もう一本だけ頼む。
猛打賞で試合を決めろキャプテン
DeNAとはまた別のベクトルで弱い
少しチュニドラっぽい
打たなくても出塁出来るって最高なんやで
これは打ちそう
0-7なら使うだろ なっ超無能くん
角度詐欺の外野フライやろなぁ...
野球見るの向いてないから
やめた方がいいぞ
俺にはレインボーのオーラを纏った筒香がみえていたよ!
筒香は
仕方ない
最後は楽しませてくれたから良かったよ
逆転迄行くよ さぁどうなるか
同点だと怖いわ
今シーズンイチ楽しいぞ。
そういうのばっかり
2安打してるからいいよとはならないよ
俺には見えてたよ
痛いわ
牧戻ってくるだけで全然違う打線になるな
そらメジャーなんて無理だわ
はよ辞めろや
これじゃあな
同点レイノルズなら山崎よりはいいけど、結構ランナー出すんだよな
むしろ筒香に期待してるやつの方が向いてないやろw
おもしろいこと言うな
どうせシーズン上には行けないが楽しい野球をしろ
怖い
ルイーズだろ
とは言え打線開眼のトリガーになったとしたらアレか、、、
当たんなくても四球やが
まさか追いつくとはなぁ
レイノルズからやん
まじでそれ!!
リキミデブしやがったからな
入江の60球
以来じゃあないか
これもまた怖い
それがこのチーム負けるんよ
終わったな
他は準備してなかったんだろうな
レイノルズ投げすぎだし
昨日と一昨日使って負けたのが痛い
だまされるボンクラDe速民たち
ただ、今日限りでサヨナラしたい
ワイもそう思ったんやけど、ベンチ外らしい…
当たり前だろ
昨日あれ見せられて信用しろと言う方が無理
そうなったらそうなったでDeらしくて面白いじゃん
勝てば当然面白い
どちらでももう楽しめる試合になってんだよ
最近で草
あるあるある
それより弱い横浜
ちょっと前ですねそれ
今日はレイちゃんベンチ外れてんのよ
ボールからボール
このまま引き分けかな
最近中川がきつそうでな
阿保だろ それ以下なのが木村ベイスターズ
野球の神様的に
12回まで行くと山崎出ちゃうから11回までに決めてくれ
お笑い球団です
本気でリーグ優勝する気がありません
名将に断られ有能に逃げられても
すっかり強豪気取りです
CSがあっての日本一
CSに足向けて寝られませんね
オーナーは特に
まだ外国人は骨格が強いから耐えてるけど虎大は早くも来てるし
『ルイーズ使ったら明日使えない…』
ソフバン相手にルイーズ登板する機会なんて無いから使っておけ
牧ちゃんナイス
何か馬鹿試合になってて草
二遊間はイケてる
野球はエンターテインメント
信頼できないのには変わりないけど
なんかデジャヴ…
楽天のドラ1
チャンスはありそうだ
松尾はやはり本物
ボールが前に飛ばない
同じ年の横浜ドラ1は一軍にすらいませんが
8回裏の牧タイムリー1点返す
↓
無関心でシャワーへ
↓
シャワー後
↓
牧チャンスで同点タイムリー
早く2軍に落とせよ
怪我か
コレって右の代打いなくなったからね
一生風呂入ってろ
春先良くないのはいつものこと
『危ない!危ない! これで来場者数減ったらクビになるわ…こういう試合をたまには見せておかないとな』
フルカン2回フォア出さなかったの偉い
意地でも勝て
楽天自体はそういう順位だしDeが酷い状況と言うのも変わらん
散髪したら蘇ったな
三森と石上も散髪せえ
腹が引っ込んだ分身体にキレが出たな😂
脇を固める石井GMと木村球団社長
熱いカード
もうリリーフは信用できない
井上がビシエドの代わりにならなかったからね
チュニは…
…いや今年に限っては今とこお互い、煽り合いやめよーや
もう一度入りなさい
ビバビバビバビバビバビバビバ!!
伊勢大夢伊勢大夢伊勢大夢伊勢大夢!!
金 羅蓉吒
ベテランが超絶不調中に全くスタメンで使ってもらえなかったからな。酷い話やで
金 羅蓉吒
延長はやめてくれ
ここで決めてくれ
それまで横浜打線は外野の前しか飛ばなかったのに
井上はもう少し長い目でみてあげたい
とりあえず筋トレ頑張れ
二軍となんども行き来しても何も変わらんヤツらと大違いやな 堀岡おまえのことやぞ
してた❌
された○
入江も
決めるのは松尾君だ
堀岡だって調子上げてきてるのかもよ
あれが実力なだけで
人間もどき三木谷より数段上
残ってるのは康晃ルイーズ岩田中川和香松かあ
確かにルイーズ以外信用出来ないな
7点とか取れるんか
帰って来て📺みたら0-7 🦐三塁打
俺のお陰だな これは😂
我慢して出てるのか本当に大丈夫か心配だわ
オールスター確定
やっぱり化け物だわわ
ファーw
なんだかなあ、おハムピリッとせぇんへんな
これサヨナラの気配
却下 あぶねぇ
勝又に代打柴田なんてありえない
『度会 打って俺にサヨナラチャンス演出しろ』
どっちが真の暗黒かを決める戦いや!
バントさせろ
度会偉い
決めろよ
神里さんはイケメンだからいるだけでOKです
伊勢以下やん
ぐう聖
この回で決めないと勝ち目ない
黙っても転がるから
じっとしてろ
ナイス三森
策士だな相川
初めて相川と気があったわ
三森つえー
ここでおっちょこちょい
出てきた
1アウト三塁で頼む
これよこれ!!!
躊躇なく走る!
これくらいのメンタルが必要
もっと開幕からやっとけや
2塁三森なら打たすやろ
投手代打がいない
意味は?
勝又が打てるとベンチは判断したのか?
ランナー三森なんだから引っ張って転がせよ
バカだね
何回指摘されてるの?
ある意味木村ファンになったわ
プロレス的にはヒール役だしな
ベイスターズが組織として成長させるには
こう云う悪い見本も見せておかないとな
本当の野球脳ってやつを
三森ならワンヒットで帰れるんだから3回ヒット狙う方がええわ
意味ねえだろ
苦労人もクソもねえわ
相川そういうとこやぞ
いやんなるわ
戦力外にしろ
木村洋太
ライト打たなきゃ
それは正解なの?
は?
落ち着け
勝又打率高くワンヒットで返って来れるんだから打たすやろ
多分判断割れると思うけど、俺もコッチ派かな
『師匠 頼みます』
博打なんだよ。
この場面ならヒットと同義だよ
クソ勝又のせいだわ
点取れんよ
乱闘だー
楽天 酷すぎやわ
今日一番避けるの無理な死球だろ
やっぱりAmazonすわ
師匠やられたから吠えてるな
絶対勝てよ
番長よりはあると思うw
こんだけ当てられてんのにベンチで腕組んでるだけの監督とか見た事ねえ
ここで決めるわ
ゲッツーだけはやめろよ
やっぱり回ってくるね
田舎球団
せっかくTBSという石器時代を脱したのに、気が付いたらまた石器時代なのはマジで草。
パワプロでもしないようなことばっかするじゃん
コントロールが酷いだけだわ
ノーアウトでサヨナラ決めようとするな
全員でいけよ
優しさとこいらんぞコラ
勝つチームにするには
勝又に勝手なバッティングさせちゃだめ
必ず進める結果求めないとな
まさか柴田とか神里とか
頼む
コントロール悪いな
イン投げれないように圧かけろ
捕手なのに状況を一切考えないオナニー打撃
横浜は出てこない
だからナメられる
でもそう言うところも好き
ドラ1で余裕かましてるならここでは打てんよ
この場面ならヒットと同義だよ
ココで神里か
神だし打てるべ
代走さんしかいないとか
相川も頭おかしいわ
楽天3連勝狙ってるわ
ノーアウト2塁が
三浦よりキレるのは良い
いつものDeすぎる
神里ホームラン
三分後には忘れちゃうのか?
それ病気だよ
きついな
なんで荒れてんのに振らせる?
走るだけで飯食ってる謎人物定期
そして、かみざとwww
まずバットに当たらんたろ
打つとこ見たことない
死球後でランナー詰まってるなら高確率でゾーンに入れてくる
狙ってOKやろ
打った球もゾーン内だし
代打がいないんだよ
意地見せな
首脳陣の問題でもあるがにしても酷い
こりゃだめだ
投手みたいなスイングしてるな
急に出てきて打てるかいな
急に出てきて打てるかいな
こいつ1軍にいらねぇよ
松尾の犠牲フライになったのでは?
三振臭い
所詮この程度なんだよな
何か起きてくれ〜!!!!
これは熱い
神里だもんなぁ
障害者相川
障害者相川
その前にコーチャーは止めずにそのまま突っ込せておけばもっと楽に本塁帰ってこれたやろ
三森確信あるっぽいな
アウトだとしても三森を許すよ
セーフなら絶頂するわ
山路は覆さないだろうな
上手くかわしたのか
三森の神の手
三森やったぞ!
サヨナラだそ。
勝ったぞ
奇跡起きた!
実際はアウトだろ
ヒロインはあなたです!
西垣の顔けってる
山路は射殺レベル
お前が障害者だろ
お笑い球団です
昔から野球が雑で今でも相変わらずです
これは、神の手
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジですげえーよ!!!!!!!!!
ナイス神里
ゴッドハンド
こないだ筒香出塁で何もしなかった反省が生きたな
三森すごすぎるわ
…こういうのいらねぇから!!!(*`◯´*)普通の野球やれ!!!
ソフトバンク産
れっちん大騒ぎやな
すごい
神里だから走る勇気出たんだぞwww
神すぎる!
三森さすがソフバン産
アナウンサー
今日あの展開からサヨナラ勝ちなんて読めないわ。
三森様々だわ!
ありがとうございます!
勝利おめでとう
やっぱ牧がいると違うわ
バッター神里じゃなかったらホーム突っ込んでなかっだぞ
影のヒーローや
どちらかというと楽天のダメさに助けられた試合残しような
情けなさ過ぎて勝ちを恵んでくれてありがとうよ
まあよく勝ったよ
ファミスタのピノ、現る
それなwww
これはあるw
打てそうな気配ゼロだったしな...
石上はやめろ
プロだわ
ちゃんとこいこいってやってて偉かったね
吉井さんw
バグってんな
スタメンよりも代走の方がいい
ちゃんと代走が出来る代走
それは結果論だろ
松尾の狙いは良かったよ
すごい悔しそうw
残念やったな楽天
普通左手
...多分なんも考えてないけど
良い勝ち方だったな
よく粘ったよ、マジで
『聞いてないよ〜!』
一生横浜居てくれ
やっぱこいつがいると違うわ
よくやった
木村に干されるこういういい選手は
前の2試合は横浜のダメさで楽天勝ててたし今日はね
前の2試合は横浜のダメさで楽天勝ててたし今日はね
ちょっと当てすぎだね、流石に野球の神さまもこっちに味方してくれた感じな気がする
ようやく選手達が前を向ける。
嬉しい
普通の野球をやってくれ…ってのはまあ、無理だよなこのチーム( ˘ω˘)ようやるわ
無理だよ
負けに不思議の負けなしってとこよ
そんなことより守備練習しろよwww
変態やな
セオリーに囚われない。そおゆうのが好きだ
セリーグでもチュニドラくらいやろ、こんな負け方するのは
チーム救った感もある
見守ろう。
8回9回で4四球?だっけ
野手が4回エラーしてるようなもんだからな
足だけで食える選手
絶望のスイングでフォークを誘導
これがアイドルライブの日だったら暴動起きたかも
あっさり三振しなかったから多少はね
あんたガンだよ
他のバッターだったら突っ込んでないかも
ベストゲームになったな
勝ったから忘れてたけど、マジで笑えない
普通にシャレにならん
パルプンテ力
佐野、渡会、蝦名あと誰だっけ?
不思議の勝ちありだね…野球の面白さ久しぶりに味わったよ( ˘ω˘)勝ってよかった、TBS期には無い…面白れぇなほんと
AI無い方がいい
吉井さん神なんよ
ベイスターズが大好きすぎるのに
どんな試合も感情抑えて実況してくれる
(抑えてない)
京田
これってひょっとして神里に勝利打点がつくの?
取っても暴投
そもそも打点すらつかんわ
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。