
スタメン
横浜DeNAベイスターズ
先発 石田 裕太郎
1(中) 蝦名 達夫
2(左) 佐野 恵太
3(三) 宮崎 敏郎
4(一) 筒香 嘉智
5(右) 度会 隆輝
6(二) 三森 大貴
7(遊) 石上 泰輝
8(捕) 戸柱 恭孝
9(投) 石田 裕太郎
1(中) 蝦名 達夫
2(左) 佐野 恵太
3(三) 宮崎 敏郎
4(一) 筒香 嘉智
5(右) 度会 隆輝
6(二) 三森 大貴
7(遊) 石上 泰輝
8(捕) 戸柱 恭孝
9(投) 石田 裕太郎
東北楽天ゴールデンイーグルス
先発 古謝 樹
1(右) 佐藤 直樹
2(中) 辰己 涼介
3(三) 平良 竜哉
4(一) 浅村 栄斗
5(遊) 村林 一輝
6(二) 黒川 史陽
7(左) マッカスカー
8(捕) 太田 光
9(投) 古謝 樹
1(右) 佐藤 直樹
2(中) 辰己 涼介
3(三) 平良 竜哉
4(一) 浅村 栄斗
5(遊) 村林 一輝
6(二) 黒川 史陽
7(左) マッカスカー
8(捕) 太田 光
9(投) 古謝 樹

~ファンの交流場~
コメント一覧
トバさんのおかげで今日も勝ち‼️‼️
チームを応援しろよ
山本トレードで何が一番キツいって、選択肢が実質松尾・戸柱のみになる事なんだよね。
戸柱が起用されること
靏岡中井の賜物最高や
なおトバと伊藤は昨日ツーショを撮られるほど仲が良い
キャンティかコルンに狙撃されてほしい
トリオ並べるだけでは飽き足らず戸柱まで
なにがしてーの?このフロントとアナリストは
こりゃ三浦もあーゆう発言になるわな
ない
勝てる確率高くなるんやから当然だろw
トバのおかげとか祐大のおかげの二番煎じやん
鎮火活動に必死なの伝わってきてきもちわりい
パリーグ球団にとってはボーナスカードだな
選手同士が仲良いとか関係ないで
トバシンは戸柱以外の全ての捕手に誹謗中傷するのが仕事
あの時もフロントが糞なことはあったけどそれをカバーするなにかがあったからな
応援する気も見る気も失せるのは初めてだ
弱かった中畑の時でも普通に応援してたけど、今は組織が腐ってる感じして応援する気になれんよな
プロ野球で生きてきた人間がこんな野球ばっかやるわけねーじゃん
ソースは?
変なタオル発売日だから戸柱はスタメンで入れろ指令
くだらねー
しかも楽天に
これはそう
なんだろう?
別にフロントは関係ないんだよな
そしたらSNSもグッズも増えるし記事も増えるし
見てくれば分かるよ
そういや一時期不自然に戸柱の画像ばかりアップされる事あったよな
そもそも売ってたの?
ソフバン戦は尾形も炎上しそうだし大型連敗しそうだわ
いつものフラグ立てありがとうw
トバアンがそう言うなら今日は勝ち確ですw
35回も通算でお前を裏切り続けてきた選手よく応援する気になるな
私が見たときには既に無かった
政治力でスタメンをもぎ取る男戸柱恭孝
東とか石田みたいな投手こそ松尾と組まないといかんのではないの?
松尾はまだまだ
でも戸柱よりはマシだと思います
\ #トバさんのおかげ フェイスタオルが店頭発売!/
本日より、BAYSTORE各店にて発売いたします✨
#戸柱恭孝 選手への感謝の言葉から生まれた、#石田裕太郎 選手念願のグッズです♬
※BAYSTORE PARK、横浜ジョイナスでのお取扱いはございません
※本日6/3(水)は台風6号の接近に伴い一部ショップにおける営業時間が変更となっております
※在庫数に限りがございますのであらかじめご了承ください
#baystars
仮に負けたとしてもミス無く必死にプレーする姿を見せてくれればと思います。
木村社長やフロントが信じられなくてもファンは信じてます。
度会が冷えてんだよなぁ
横浜DeNAベイスターズ公式X
\ #トバさんのおかげ フェイスタオルが店頭発売!/
本日より、BAYSTORE各店にて発売いたします✨
#戸柱恭孝 選手への感謝の言葉から生まれた、#石田裕太郎 選手念願のグッズです♬
※BAYSTORE PARK、横浜ジョイナスでのお取扱いはございません
※本日6/3(水)は台風6号の接近に伴い一部ショップにおける営業時間が変更となっております
※在庫数に限りがございますのであらかじめご了承ください
戸柱が活躍したらチームも勝つやろ
戸柱神里柴田なんかはいったいいつまで一軍に居すわるんだ?
これは見物だ
んなわけねーだろ
どう見ても政治力とか行使するような男じゃねえだろ
そんなこと考えもせずに良くも悪くも愚直に生きてきた男だよ
先日の西武戦12失点と同じ状況ですw
ですが石田ゆうたろうなので流石にいくら戸柱といえどそこまで炎上しないはず
メチャクチャくだらねー
PARKとジョイナスには取扱いないけどもしかしてそっち行って勘違いされてませんか?
度会が冷えてんだよなぁ
NEXT鳥谷が石上だよ
確かに
俺もそー思う
木村達の暴走ひどくなってんな
守備範囲狭すぎてグロいよね
こんな見た瞬間萎えるスタメンをなんで何回も見ないといけないん?
リード厨さんwww
戸柱のWARがマイナス35じゃないと成立しませんよ
気持ち悪
発売数何枚?100は行かないか
本当に何がしたいんだか分からんわ
戸柱プロジェクトがついに始動してしまった
いや凄いわ
このチームに未来という文字はない
投手を燃やせ🔥防御率を超えろ🔥🔥俺は俺の責務を全うする🔥🔥🔥ここにいる投手は誰も勝たせない🔥🔥🔥🔥俺は炎上柱、戸柱恭孝だ🔥🔥🔥🔥🗑
島田炎上させたのは許さない
石田なんて誰が捕手でも抑えるやろ
なら少しでも長打打てる可能性高い戸柱でええってなる
DeNA相手なら7回1失点12奪三振ぐらいやるだろ
祐大トレードが優勝のためとかいうのは建前と思ってたんやけどまさかほんとに優勝狙ってるん?
走攻守全て阪神、ヤクルトに負けてるから無理だよ
石田アンチ?
石田アンチは草
『今年優勝するため』とかほざいてる時点で松尾の出番なんかが目的だと思ってないだろありゃ。
松尾も出してやるべきだった。こんな草野球集団勿体無い逸材だから
戸柱のこと気にして数えてるからアンチのふりした信者だね笑
多分このチームが優勝することは未来永劫ないよ
こんなスタメンになるなら
石田とかは合ってるからええやん
島田と二度と組ませんな
尾形ともくませんな
俺はある試合のスタメンが
※※「対戦相手は左が苦手手でヤンス左を並べるぞ。 宮崎や蛯名を外して神里柴田を使うぞ。でも両打のヒュンメルや同じく左打者の京田はあえて外すぜ」
あの試合以降アナリストかフロント背広組が権力逸脱してきてると思ってるよ。
相川が無能か有能か知らないけどさ仮にもプロであれだけやってた人が
神里柴田がその試合1ヒット打つ確率より京田、蝦名宮崎ヒュンメルが1本打つ確率より低いなんて判断すると思えない。
あの頃はまだヒュンメルも期待はあったわけだし
蝦名だけに集中すればあとは雑魚だけだし
なんかソースあるの?
それともただの主観かな?
愚直に生きてきた男は怠慢走塁して観客に野次られません
さらにそれに対して逆ギレもしません
😱😡🤮😭←冷静さを保ってるけど内面はリアルにコレなんよ
ギャグだよ
昨日で終わりだよ
さすがに楽天に負けは
何言ってんだ
戸柱応援すること=チームも応援することになるだろ
戸柱悪口言ってる奴こそ、そんなにチームに負けて欲しいのか?って思うわ
夢がなさすぎる
こんな会社に夢は見れない
祐大のおかげはファンも共感してたから広まったわけで
トバさんでは冷めるだけっすね
戸柱に祐大みたいな実力あるならいいが雑魚が真似てもな
そもそも二遊石上三森の時点でキチーからな
最悪だろーな
現地じゃなくても怒り爆発
宮﨑、佐野、筒香はタイトル持ちでポテンシャルあるからわかるが
戸柱はね…政治力だよ
同じリーグにゃあ、弱いくせに球場埋めるような気狂いがごまんといるチームさえあるからな。
木村以上にフロントが調子乗るわ。東西の青バカはB確定だろうな永劫
阪神ヤクルトだけじゃないだろ
巨人他の3球団より圧倒的にヤバいわ
おじさん達使えば本気で優勝出来ると思ってる説
そのおじさん達が全盛期でも優勝出来なかった事実はデータに載っていない模様
むしろ一番優勝をさせたくないのがDeNAなんじゃね?
経費が嵩むのだけは許されねーだろ
(今日勝てるのは)トバさんのおかげ
とか言われてんぞw
雑巾に試合後には変わってそう
なんやろ ひたむき感あるからか林起用より許せる感がある。
試合前なのにコメント数多過ぎる
球場行ってる人を馬鹿にするな
アホじゃなくても行かないくせに
何年経ってもキャッチングが下手
島田にフォーク投げさせないのは取れないからw
そこから一歩抜け出せない選手ばかりだからな
需要あるからグッズとか売られるんやろ
祐大が居たから松尾も安心して育成出来る。と踏んでたらこのフロントの行動は斜め上過ぎたわな。
今日石田だから戸柱ってわかるだろ普通笑
思いのほか見る目ある監督だと感心する
多分一時的なbabipとか打率の上振れをデータなのか主観なのかわからんが見抜いてる
筒香をここまで集中的に起用するのもそういう理由だろ(勝又はかなりのハイアベレージなのにOPS低すぎるし)
木村はなにがしたいのか?グリーのスパイか?
バカに付ける薬はもうありません
金も出さずに口だけ出してりゃ優勝できるんすかw
ヒュンメルかな
y2YwW0
W.RD0r.s0
↑今日のトバシン
他捕手や投手への誹謗中傷に備えよ
林ほど真面目にひたむきに取り組んでる選手いなくね?
トレーニングでの圧倒的成果、遊撃守備の向上、浮いた話も一切なくすでに結婚
愛人戸柱登場
プッツンフロント木村でし
まず先に汐恩を作った方がよかったと思う
トレードで週1〜2回だったのが急に正捕手になって本人も大変な中ファンの応援で後押しするべきでは
天井低いことがデータ的にモロバレだから
さらに言えば守備も下手
二塁守備と走力は圧倒的に三森だろ
先週チュニチはオール右打線でボコボコにしてたのに古いデータを使うAIだな…
最終順位最下位ならなければいいな
ましてや相手は楽天
ほぼ間違いなく勝てるから
球場行けばユニフォーム率でわかるし公式チャリティオークションで高値かどうかわかっちゃうしSNSのランダムグッズ交換では譲る側に多い選手とかわかっちゃうから辛いよね
12球団で一番入れ替えが無いのではないだろうか
このチームのありがちとして二軍で好調の選手がいても全然上げずに
冷めてからやっと上げて打たない→やっぱり要らないってパターン
シーズンはじまってからいきなり正捕手トレードする球団を素直に応援するほうが異常だよ
もういいよそうやって戸柱様をずーっと叩いてればいいじゃん…
もう若い戸柱だろあれ
走塁と打撃がゴミだからね
遊撃手であのパワー、足、肩は相当なレベルだと思うぞ。だからこそここまで辛抱強く使ってるわけだから逆にここまで低打率なのに固定されてることがポテンシャルを証明してるんじゃないかと思う
それ以前に打線がクソすぎるんだよ
古謝相手にどれだけやられるか
ベイスターズファンだったからある程度分かるだろうし
石田が凄いだけ定期
天狗になった心を洗いながして厳しくしないとな
今日は名幸で明日は山路
自分達で山本出して、山本の名前で一般的になったワードを戸柱でグッズ化するとかファン舐めてるよ
石田がチームを明るくするため、球団に早く作ってって言ったの(事実)
戸柱頼むよ、いずれ松尾が受けることになると思うけど、今はトバと祐太郎のバッテリーが合うのかな
右のエースだな
欲しいのに間違って売ってない店舗行ったら可哀想だろ
なんでこれが叩いてるコメントになるんだ?
ホームラン打たないと伊藤光以下だぞ
タイトル獲得の山本東に文句言いまくりで何言ってんの???????????????????
中畑、ラミレスの時は高田がGMでトレードにしろドラフトにしろ納得感あったよ
三浦から素人フロントになって生え抜きの人気選手とのトレードで微妙なの取った来たりするようになったからな
選手の上げ下げの権利は相川には無いからな
何か変な言い方になるが選手別に下げない選手と上げない選手ってフロントのなかで決まってる気がする。
この手の話をするとすぐ信者がーで議論にならないが
ヒュンメルやら蛯名やら梶原やらがどれだけ打てなくても1度下げて関根を上げるなんてことをしたことがない。
関根はもうフロントのなかで今年斬ることが決まってるんだろうなと。1年後森が不動のレギュラーになってる皮算用
1度だけインフルでビシエド&梶原が下がったが さすがに梶原は2軍でも0割たたき出してフロントにもはしご外されたんだろうなと。
汚物の掃除に重宝しそうですね!
守備の穴多すぎ
東
ヤスアキ
エスコバー
井納
石田健
大貫
平良
ジャクソン
島田←NEW
石田裕←NEW
どれだけ投手の全盛期を犠牲にして戸柱を延命させるつもりなの?
あったからこそ支持というか不満はたまらんかったんだろうな
三原時代に国吉出して誰だっけ名前も思い出せないハズレとかもあったけど
ベイらしい
牧以下の守備とか使い道ないだろ
筒香 三森又は牧って守備の違いよ
吉川尚輝、菊池なら余裕でアウトレイジだったな
二日連続で並べて欲しくはないな
ワンボールからストライク欲しい場面で、あんなギリギリに投げれるのはたまげたわ
守れない打てないポンコツ三銃士
?
ポテンシャル?どこが?
うちの宮崎筒香佐野も相手から見たらこんな感じなんだろうな
牧以下のセカンドなんていないと思ってたが
注文通りのぽじゆも素晴らしい!!
何も考えてないからこういうことするんだろうね
適任者がいない
代走専なら良いけど、スタメンで出てくるならこっちが損してるまであるわ
そもそも出ない奴と、出てマイナス吐く奴なら出ない方が良いからなら
我慢も限界でしょ
アマチュア相手なら好投するでしょ
祐大追い出して第2捕手の座奪い返してるの笑うわ
全然ホームラン出ないしテラスが欲しいくらいやぞ
週末どうなるんだソフトバンク戦
フルボッコだろ
セカンドリーグですからね…はあ(ヽ*´◯`*)
前評判も高かったんだけど
死体蹴り以外有効打少ないし使う意味ある?
相川マジで知恵遅れ
当たり前
ソフバンに勝てる要素なんて皆無
当たり前じゃん
7〜9番も期待出来ないの草
穴だらけのチーズみたい
コイツを干すことのできる監督早く呼んできてくれ
こりゃ余裕で勝てそう
アマチュアリード捕手じゃないから勝てるな
勝又は?京田は?
中日相手と違って雑魚しかいないし
ベイスターズファンの9割はそう思っているよ
その凄え政治力だけは感銘を受けるぜ。
冷えた度会なんか腐った魚と同じ
我慢も何も石上を推してるのが相川じゃ無く内野守備コーチの名手藤田
だからな 石上のプレーには厳しい
戸柱ってほんと慕われてるよな後輩たちから
その人柄がよくわかる
まあ楽天戦絶対落とせないってことなんだろうけど…え、じゃあ金土日誰?
尾形は日曜日かな…藤浪?
汚ない今永
そりゃ日本一に導いてくれた名キャッチャーやしな
今の中日より悲惨な勝率になりそう
いつまでもこんな事やっててどこ目指してんだろうなこの球団は
それ取れないなら出てる価値ないだろ
ソフトバンクにぶつけるのは勿体ない
頭でいけよ頭で
逃げ上手の東かよ
言わされてるんだろ
あの時代の駒澤出身だぞ
前半耐えに耐えてたの大きいよね
先ず戸柱恭孝
次に鈍足の佐野宮崎筒香
更に守備下手なヒュンメル
これでローテーション守ってるの凄くね?
更には負けまくってたヤクルト戦にも勝ったし。
一生これしてボールカウント悪くするだけ
ってことで釣り玉をよく要求する
かわいいやっちゃ
しかし、そういう事でかまってもらえてもリアルな部分では何も変わりません。虚しさと寂しさがどんどん増してくるでしょう。それよりも自分の好きな事に没頭しましょう。その方が友達も出来ますよ。
やっぱ戸柱使ったらいかんわ
牧なら外スラ2球ともフルスイングしてるぞ
これはもう駄目かもな
カスなんだから
なんで第二捕手こいつなんだよ
松尾だめだけど、山本ゆうだいをだした意味なくなるやん
戸柱だけはないは
まだましこや古市ならわかるけど
戸柱のかわり誰もいらんからやめてくれ
ファンのためをおもうならきえてくれ
ホントあの髪型嫌い
これじゃあリードなんて関係ねーじゃん
なんでわざわざカウント悪くするんかな
単調過ぎてキモい
高めの釣り球とかw
戸柱さんファンでいいのにわざわざ祐大を罵る。普通にアタオカ過ぎますよ。
それが心配
うちみたいな極端な穴ないし
逆にバッターはさくさく凡退する
これが第2捕手で週2も出てくるチーム…
恥ずかしくないんか
普通の監督ならスタメンで使わねえよ
相川と小杉は無能
他チームのピッチャーのフルカンってほとんど見ないけどこのチームのゴミPって毎イニングフルカンにしてるよな
どうすんの?
日刊予想外れ
週末ソフトバンク戦
篠木、庄司、尾形
金曜日、土曜日弱そう連戦だね
豚柱馬鹿じゃないの?
戸柱のときいっつもこれだよ
おまけに守備でも足引っ張るんだぜ?
アウトロー投げ切れれば抑えるんだから、投げきれない投手が悪いやろ
誰がキャッチャーでも抑えるようになれよ
エースとはそういうもの
京田蝦名みたいな事故ムランがないと点入らん
まぁショーバン怖くて側面キャッチしてる時点でキャッチやめたほうがいいけどな
それほど信用されてないのか?
チームの勝ち頭の登板日をコロコロ変える
解せない事ばかりベイスターズ
関根と交換したれ
こいつ山本いなくなってから明らかに試合出る頻度上がってんだと
普通にキモいわ
京田の時もそうだけど戸柱ってなんでこんな優遇されれてんの
SBに行くのが戸柱だったら良かったのに
昨日の平良もそうだけど、松尾は師匠を変えろよ!
ダメになるぞホンマに。
因みに山本は他所のチームの門を叩いて開花した。戸柱にバッテリーコーチが中井wだっけ?加藤健だつけ?
ダメだろこれ。せっかくバウアーを組ませたり東と組ませたりしてるんだから
で自軍は3分で終わらせる
糞みたいというより糞
リード通り投げないの腹立つわ
小久保は絶対に欲しがらない定期
流石にリトルリーグ相手なら3割は超えるわ
抑えるためなら釣り球ナンボ使っても慎重に行くべき
実際結果としてここまで抑えてる
この攻撃3分で終わる。
与える打席無駄
てことは入江でもこの打線なら抑えられるってことよなー
ほんとひでー打線
期待の若手の目は摘むは調子悪いベテランは使い続けるわで最悪
バーカバーカバーカ
佐野2番
あほかね?
もはや否応なくだもんな。
関根出したいな♪ で佐野と筒香梶原度会トレードに出したみたいなもんだもん
そりゃ試合成立させるために出さんとな
早打ちでヒット打ちまくってるならまだしも凡打ばっかりだからな
この前の西武戦痛打されてましたが
防御率7点台と4点台比べるのやめてね
効くから
それだと規定に乗らないんだよね
現場の苦労を味わった方が良い
その日の先発は誰だったんだよ
つかってもらえてるなあ
現状みんな大好きOPSとか打率とか今チーム1番なんだから3番でも4番でもいいと思うんだが
そうはしない させない木村フロント
パだとね…セカンドリーグだと無双されそう( ˘ω˘)
いいぞ
無駄球多くて5回で100球ざらな捕手
要らないわ
何がコーチは育てるだよ知恵遅れ。
消え失せろウンゴ球団
偉いじゃん
悪い日があってもそれを糧に反省出来る選手は伸びるよ
さすがにそのワードはアウツやわ
成長してるなぁ
この四球の方がいやだな
度会の粘りの四球を生かすという考えはあるのかな
不調でもそれ出来たら良いわ
一方、ベテラン三馬鹿よぉ
勝又出してよ
塁に出れる奴の後ろに不器用なやつ置く意味ある?
てか渡会を上位に置けよ
ほんまや
七番辺りに佐野か筒香ピン刺しすりゃいいだけの話だろが
調べたらファーストサマーウイカ系やった
今のも落ちるスライダー
当然見極められるはずもなく凡退
ヒント守備
三森なあ
風が強そうな予報あったからな
納得できない
しかもその次に居る戸柱もアウト確定と、、。どうやって勝つねんこの打線で
次の打席楽しみやな
何をアテにしてるのか知らんけど石上使い続けるし
クソ三浦のせいで森はホントに不憫だわ
バランス悪くなってる
2軍も怪しいレベルだぞ
情報全く出てこないけど
体前に出されてる
打てないし守備も下手くそやん
これが4番に居座る恐怖よ
って喜んでそう
楽天のミス待ちだな
どうして使っているのかわからないレベル
牧が帰ってきたら解決やけど
首脳陣は何か考えなかったのか
左打者並べすぎだ
クビでいいよ
まじか、買わなきゃ
絶対不利やん
誰も打てないならポテンシャル高い奴を使うべき
石田の方が打ちそうなんだけど
成瀬が腐っていくだけだな
レベル低いんやハゲが
京田というチーム内WAR5傑を干してこれ。
仕事して下さいよアナリスト(笑)さんよォw
去年の森よりよっぽど我慢してもらってるやん
森のせいで相川も不憫たよ
未来の為に宮下に場数踏ませろ
異常者か?
逆に制球できてない
どうせ育てられない若手を使う
打てないのにキンパ
ホント要らない
投資したいなら宮下成瀬にしとけ。林石上なんて底はたかが知れてる。この2人には遠く及ばんよ
親「この青いチームだけだよこんなにしょうもないの……」
ホントに、
そいつ、野球選手のポテンシャルないww
無い(遊撃uzrチームトップ)www
暴落確実の株買ってるみたいやな
度会は好調か?(笑)
昨日の鈍足トリオ連打からの内野フライをもう忘れてんだよなぁ
成瀬宮下を石上みたいにしつこいくらい使えよ
石上、ops .473 、打率 .163
京田、ops .629 、打率 .262
私の中では、京田のほうが石上より数段いい
金髪パーマの三森はどうなっちゃうんだ
赤いチームも同じようなものだから…
戸柱のリードもこういうのでいいんだよ
似合ってるならいいけど全員不細工だから染髪が似合ってない
しかも全員補欠
坂本が染めるなら分かる
向かうとこ敵なし!!
絹の小僧とだいぶん違うな
野手は援護してやれや
指標ガイジは商売数字だけ見て野球見てるつもりwww
動きやグラブ捌き見ないでただ捕ればいい守備だけで評価してるだけだもんなw
主戦から外れてるベテラン捕手じゃなきゃダメですじゃいかんしな
流石に誰か打つやろ
ゴミ引いてたらとらない球ありそう
崩れたら修正に一年以上かかる選手ばかり
楽天に東石田使って負けたらかなり恥ずかしいな
この攻撃は2分で終わる
率の悪いアヘ単をいつまでも1軍に置くな
今日もアンチ死亡は笑う
石上と京田でショートまわしてるしw
引き付けてセンターから逆方向意識しないと
あれ?打った瞬間ツーベースだと思ったんだがな
相変わらず運に見放されてて可哀想
芯で捉えていた
6球も投げさせた
戸柱は外野に飛ばせばヒットになるんだ
へー
ソフトバンク5番打つようになったか!
いらんだろ…
他チームには通用してない
まあ昨日のようなホームランは絶対に打てまい。この辺が、力ある者と無き者のどうしようもない差
タ☆ラ☆レ☆バ
ただのライトフライです
トバシンきもいよ
伊藤光ホームラン1
しゃーない。松尾と戸柱で足しても良いわ。
で?いくつ?
脱皮でもしたのか?
度会指名したから
今の打線の体たらくみたら度会で良かったでしょ
それ言うなら昨日の庄司だよ
イキり松尾指名しないで庄司で良かった
古謝って度会と同じ年のドラフトやろ?
たしかに良い投手だが度会で満足してる
【悲報】トバシンさん、遂に幻覚を見始めるwww
早よ病院行けって大真面目に危ない症状だぞ
ボール球振らなくなったよな
そんなに悪いピーではないのは分かるが
いつになったらゴロとフライ以外打つの?
馬鹿なの?
牧が居ないとはいえ「打の横浜」が情けなさすぎるぞ!
ノスタルジーに浸らせてやれよ それも優しさだよ
楽ちんヒアリングでも付けとけ
こんなラクに何千万億稼げる世界があってたまるか
試合に集中してくれポジゆ
ドラ2のハズレ率に隠れてるだけでドラ3も大概ふざけた指名してる
ずっーと前からだろ?
藤浪、尾形、???
いくら投手が良くても打てなきゃ試合がつまらない
打線に起爆剤がいないから迫力不足なんだよ
テリーマンがいればこんなことにはならなかったのに、、、
裕太郎「うるせえよ良いから打てよ案山子豚」
立石より上だったわ
一代で楽天築いた三木谷と一会社員の木村比べてやるなよ
木村ってマジでベイファンの敵だよな
こんだけチャンス貰って1割だもんな
見切れと思うわ
なにしてんだよ
大学は若い時より4年時に成績残した方が高く評価されるぞ
早熟は評価落とす
恐れ入るわ
石田へのファンサ?
・1打席で6球も粘った
・最高のリードで3イニング無失点
120点の出来
と他球団が一斉に叫んでおります!
7回すら投げ切れないし
余裕こいで遊ぶのはルーキーから変わってないな
打線本当に酷いな
は?あなた大丈夫か?
世界一併殺打を打つ球団
控えめに言ってゴミ
失速捕球したら遅れる
追い込んだら空振りするまで際どい所に変化球投げさすよな
だから球数も四球も増える
打たれたり、四球出したら投手のせいに出来る配球よね
ついでに松尾も同じような配球してる
石上にヘイトはたまってしまう
ストライク投げろよ
打てない、守備下手、足も速く無い
なんで使われてんだろうな
でもたぶん今シーズンショートでしか一軍試合で守ってない
バテてやがんの
完全に暴走やん
さいてょ...
中継が完璧だった。素晴らしい
ーもう一度監督やりたいですか?ー
ANSER「今の体制ならやりたくない」
答え言っちゃってますやん
太目でも走れるの
三塁回る時に失速、ホームへのスライディングも下手
何その守備
三木も相川もフロントの言いなりだし,どちらもだめGM(うちは編成か)だし.
ずっと改善しないハマスタ
いつか選手の頭に打球が直撃して取り返し付かない事になるぞ
戸柱は、タッチした後、何ボーっとしてるんだ?
もうウンザリするな
次のイニング 完全に捕まりそうやな…
普段何してるんだろうか!?
これを見越して戸柱指名した石田と無駄に叩いてたアンチの対比おもろ
こんなの野球じゃねえよ
ていうかこのチーム守備コロいい加減やめてくれ
アナリスト様のいう通り
石田以外がゴミすぎる
あの打力だと進藤並みに守備良くないと
川上球審みたいにまさかの事故があるんだから、このままだと本当に選手が大怪我するぞ
気持ち悪い
麻原彰晃大好きなオウム信者みたい
ここからセ最下位に転落する可能性あります
横浜、センター前
援護がない理由がわかるわ
儲かりまっせ
プロならシャキッとちゃんとしろよ
ウジウジしてるのはファンだけやw
ゾンビ広島との交流戦最下位争いが近づいて参りました!
振ってくれよ
相川って知恵遅れ極まるな
横浜は毎日だけど
各駅停車って呪いなの
あと2本必要です
ふらり各駅停車の旅
反町ー東白楽
そろそろ来るやろ
そんなこと言ってないだろ
ちゃんと動画みてんのかこいつ
流石に本人の発言がこんな取られ方するのはひどいわ
楽天には勿体無いよ
しかし単打ではなぁ
直球を左に弾き返してるからそろそろ出る
無得点打線
昔からやで
単打で無得点定期
神奈川から戸部な
『調子は上がってきている!』
もう待ってられんねん。
結果出しまくれ
セフティしたら
ANSERって書いちゃってる時点でおつむ弱いの分かるんで勘弁してあげて
22ゲー
筒香の言葉は信用してはならない
度会に期待するか
分かってる
短打短打で満塁、度会倒れて三森でどう返すの?ってやつ
225になっちゃうよ
単打が精一杯なだけ
どうせ打てないんだから
ストレートみのさんしないか?
さすが素人アナリスト軍団が組んだ打順
全く同じこと思った
?
酷いよ筒香
打てないなら送れよ
何回この俺に指摘されるんだよ
若手に散々苦言しておいて自分はそれなのね?
単打単打三振とか何もうまれねぇよ。
De、そんなやつばっかり
ランナー居るので打てません!
もうこれはやめろよ
クソボール三振
ランナー佐野宮﨑の一二塁で筒香がバントしたら併殺まであるやろ笑
追い詰めてたのに追い詰められちゃった
昨日の風なら余裕でホームラン
オフは筋トレだな
ライナーじゃないと行かないか
でもDeNAにはアナリストがいるから無理か
惜しいけど予想通り
お互い最下位らしい戦いだ
風がわからない
単打4本打たないと1点はいらないのきついわ
頼むぞ
なんで三森6番?
あぁ、後石上、戸柱だからか
よく考えてや
今の素晴らしい佐野のタッチアップ見てたか?
度会三森以外豚しかいねえからな
およそプロアスリートとは思えないチーム
勝又をどこで使えるか・・・だが
全く通用しねー!
ばんざーーーーーーーーーい!
長距離砲いないの終わってる
もう引退したほうがよいよ
相川の代わりに監督にするからさ
今の素晴らしいタッチアップは無視かよ
甘い球仕留めきれずに最後難しい球に出して三振
変化球の変化量が一定な訳ないのに狙ってラインドライブ打てる訳ないだろ
バビッてたとしても得点圏ならまだ期待出来た
曲がりなりにも高橋光成からもヒット打てたし
並べるなら
ゴ三森が若手なら経験にもなるけど同い年だし
そりゃホームラン少ないよ
あんなの普通なんだよ!
どこでも誰でもやるプレイ
ダブルスチールおとり作戦や
三振一択
希望なさすぎ
筒香はいい感じになってると思ってたわ
いい加減,やり方を変えたら.そして,それをこなせる選手を起用しようよ.
たのむぞ
筒香が
三森相手にゾーン内勝負する必要ないからな
低めにボール球だけ投げとけば三振するゴミなんだよ
こなせる選手なんていません
今の空振り普通のチームなら懲罰もんだろ
読売三軍レベルだよ
そう思わせて何もない
これぞ空城の計
交流戦終わったは2軍で頑張って
でも最近の佐野アヘ単化してないか?
カッコいい瞬間が1度もない
地獄へ落ちろと
石上に戸柱に裕太郎やぞ
どうせい!っちゅうねん!!
予想通り
上位が出れば鈍足で点入らず
下位が出れば走塁盗塁死
負けへ死角なし!
何でも振りやがる.
強豪高にも負けるやろこのヘンテコチーム
筒香
若手も使わねーしおわってる
DeNA早くプロ野球からきえろよ
バント上手いし
あいつがいるから勝又弾き出されるし度会に守備の負担かけるし
悪いこと言わない、頼むから消え失せろ
所詮野球は商売道具たから
打たないよりはマシじゃない?
同じぐらいシフトに引っかかってゲッツー量産するだろうが
暗黒纏ってた村田は一応成績残してたけど老いてからの筒香はほんまお荷物やで
激安スーパーで買って来たんだろ
代わりに高梨をもらえるよ
ボール球振ればヒットになる確率上がるのか?
ずっとこれを矯正させないよな
なんとかしよう、先発に勝ちを付けようという思いだけで逆転3ラン打ってチームに勝ちをもたらした奴を干してるから。
相川が『んなもん要らねえ』って言ってる
不都合はどこで使うんだよ
こんなに隙が多い選手SBで見たことない
井上がまだベンチいるのもドン引きだし
どれだけ勝ちよりフロントのメンツが大事なんだよ
確かに、ブタ香もバント練習させとけ
いいピッチャーだわ
ドラフト1位だっけ
代走→そのまま色々なポジに置ける便利さ
が魅力なのに、打撃が落ちた状態でスタメンはないわ
ショート京田、石上はどうしても使いたいならセカンドにしろや
だから出したのよ
祐太郎もまさかばんてふと同じFA動向で報道になるのかな……見たくねぇなあそれは
勝又は16試合くらい安打出てなかったのかな
牧は1番だろうから4番は筒香のままだよ
下げるならどう見ても筒香だろ
そもそも試合を見てなかったり、見てても目を離してる時に打ってるのはあるがほんとに打ったことあるのか不思議だわ
一二塁(走者佐野宮﨑)でバント成功させるならそれはもはや筒香ではないやろ
一球速報で無料でゲットしてます
要らないわ しかも釣り合いとれなさすぎ(笑)
うんこみたいな打席と打って変わって安定してる
あいつのお陰なわけない
足遅すぎだけどw
打席内容の悪さは変えられない
ボール球振りまくる牧原が首位打者取ったぞ
指標あてにならん
ボールゾーンスイング率が毎年上位2位に入ってる
お荷物です
筒香、アワアワしてるけど
アヘ単といっても、
opsは、牧・宮崎・佐野のほうが、筒香より上!
次で交代だろ
全て筒香のせいだよ。
こいつのせいで守備位置コロコロさせられるし勝又弾き出されるし
打順も相川の知恵遅れが重なってワザと各駅停車にするし
フロント案件大概にしろよ
練習してないかな。
低め投げたら食い付くんで相手からしたら楽チン
6番はマジでない
6番打たせてるのが悪いよ
まぁ後、石上、戸柱なんだが
誰でも良い気がするな
去年のうちに気づくべきだったね
それは試合観てないだけじゃね
調子の良い時期は固め打ちするから寧ろ印象に残りやすいのに
てか昨日も打って、西武3戦目は三森のヒットも勝ちに繋がったろうが
馬鹿馬鹿しい
一方Deは打点9の筒香
そりゃあ点が取れるわけがない
ちなみにDeで一番打点を稼いでるのは佐野で二番目が度会
この二人を離すのが一番あかんとおもうぞ
捕手別防御率を向上させようと目論む
悪の権化・戸柱
筒香も悪いが、戸柱、松尾の責任もデカいよ
単体で見たらとんでもないゴミなのに、濱口が病気だったために当たり扱いされてるし
ここからだな、石田の真価
もう80球超えてんだけど
絶望的に点が取れ無さすぎて草も生えん
自分の調子見れないベテランですね
チームの勝ちにこだわるんじゃないですかね
それでも0点に抑えた
どう考えても度会より先に下げるべき奴おるやろ
佐野を代打にしても佐野が一番打点稼いでそうなチーム状況がやべぇんだわ
佐藤直樹
コレに勝ち星付けられないのはすべて野手がしょうもないせいだし反省してくれ
熱烈なアンチだよ
移籍した選手みんな活躍してるなぁ
高い金払ってこんなもん見せられて
外野に勝又入れるべきと思う。
筒は代打ぐらいで、ショートは石上やめて京田で
筒香は外すべきだが宮﨑まで外すのは何を根拠にその方が勝てると?
打てない点が取れないが敗因だろうに控えに宮﨑より打てる代替可能な選手は誰?
サード守備固めだけでいいよ
防御率4点台中盤
1勝
打てないDeNA打線終わってるな!
三振マシーンだし
早くトレード出そうぜこの穀潰し
何にも出来んやん
これが一軍の壁か
それか相川辞めろ
林は何してるんだ?
マジでやべえよこいつ
得意のくそデータか
一軍の打席消費させるほどの選手ではない
聖域化してるの理由は?宗教上の理由?親会社に親族?
少し長打力のある森敬斗になってきた
対左は多少は我慢できるわ
石上↔︎牧
勝又↔︎梶原
これやな
さすが素人アナリストが推してるやつなだけあるわw
無い
強心臓だな
中井じゃあ,しょうがないか.
京田何でスタメンじゃないの?
だって
牧がおらんからね…佐野は佐野なりにようやっとるとは思うけど牧の代わりとしてはちょっと荷が重い
なら、出すなって話
ポテンシャルがあるから
イシカミよりポテチャルあるのは宮下くらいしか居ないべ
バカなの?
やっぱり異常だよこのクソ球団
相川はやっぱりおかしい
打率がもう投手だろこいつ
でも他のショートよりはマシだから
これが素人編成の見切り力
宗教w w
まさか被打率が左の方が2分高い!とかいうアホみたいな理由じゃないよね?
一軍で出したくなるのは分かるが、左に強い京田を外してまでショートにするのは理解に苦しむ
セカンド石上ショート京田の方が守備負担的にも良いでしょ
重そうに見える.
森はショート無理でもドラ1枠で無理やり使うのもわかるけど
ポジを少しくれや。。
こういう奴等をとっとと切り捨てんから点取れないんとちゃいますか?
上で打率1割ならまた下げればいいだけなのになぜそれをしない
…投げてくんねぇかなぁみっしーほんと
金髪とヒゲとデブとチンカス見てるか?
そりゃ事故ムラン
それよりベテラン勢だよ
宮下使えばいいじゃない
暗黒ベイスターズを見て少しでも球数を稼ぐしかないと感じたベイファンの兄ちゃん
クソ野手共やる気ありますか?
特に石上お前だよ
使い続ければ打率270は打てるとみてるけど
こいつらいなかったら点が入らないどころかヒットすらないぞ
そうなんだよなあ、石上は横須賀だとほんとヒット打つし走るしでもう問題ないんだけどハマスタ来ちゃうとどーしたもんか。。
マトモにプロ野球を見せる気無いらしい。
シーズンで考えるとがんでしかない
らしいぜ。
それでこれなんだからもう球団的には選手がヘボいってことだろ
アナリスト野球=石上
石田裕太郎8球
下位打線ってなにかね?
石田可哀想・・・
既に過去の人だったのに山本いなくなって使わざるを得なくなったんだよ
松尾は変わらんにしても、山本が戸柱になったらそりゃチーム力落ちる
大差ないと思う。
こうやって粘んだよおい聞いてんのか石上
元プロなら誰でもいい訳じゃないけどな
石上より下手糞やん
あんな動く鈍くてショートつとまるわけないだろ
さっさと京田に代えろよ。
すんません、見せるに値しないんで横須賀へ直行して貰えませんか。もう試合出なくていいんで
何も考えてないだけやぞ。
UZRマイナスだけど?
ファーム実績が別格だろうよ
金髪、ヒゲ、デブは分かる
チンカス?誰?
来年で引退だし大目に見てあげてよ
もう独立リーグに参入した方がいいな
1軍戻りたかったら寺地の髪型で
他球団にいたら誰かとセットで牧とトレードできそうだな
石上にそんなバッティング求めてないわ
ブリブリ振って長打狙ってないだけの能力がある
アナリストとか関係ないだろ
指標なんてみなくても、1軍ではどいつもこいつも打てないという前提があって、
だから2軍で1番打つやつを使ってるってだけ
四球で出塁率を稼ぐのが本来の仕事
大学時代の成績見てもそう
選手の役割無視した打撃をさせてるベンチも罪
タイムリーヒット
もう背に腹はかえられんから
宮下上げて石上さげろ
スコアはちゃんとスタッフが書いてるよ
ヘボコーチのノートには相川の後頭部が描かれてる
指標ガイジが数字だけ見てオナってろよ
このザコどもがパリーグいたらもう借金20だろ
もうこれがこのチームの全てだろ
デルタを使用しているなら意味がない
たっかっ😶🌫️
マジでトレードに出したカスは責任取れよ
と思ったら出てすらいなかったわ(笑)
こればっかりは宮下の方が遊撃手守備上手いぞ
こっちは戸柱wwwwwwww
これは助かった
高っ。0一個カットでええやろあんなん
1回目とは違う覚悟が必要になるからって言ってたけど
さすがソフバンのクリーンアップ
20で済むか?
このスタメンを現場が決めてるならドン引き
試合数で計算するとかなりの高給取りだな
誰得なんだよ…
つまんないですね
古田が気遣ってめっちゃ喋ってたのウケる
ナイス走塁
ベンチで髪型気にしている場合じゃねぇわ
イケメンじゃないのに勘違いしていて大爆笑
崎陽軒のシウマイ弁当
この回もいけるやろ
ブリブリ振って長打狙ってない?
ただの悪口に聞こえるが
桑原もマルチ打ってるね
ゆうだいがいた頃から腑抜けだったじゃねえか
ポジユはこれから先も戸柱担当になりそうで気の毒だな
センター悪くはないが
打撃が普通にしょぼい
細川って言う選手と山本祐大って選手がバチバチに大活躍してるらしいな。マジで羨ま!!
自称超優秀アナリスト達に虐められている相川
直球がシュート回転しだしたらおわり
球団の留意振り切るわけだ
もう勘弁してくれ
誰が監督やってもフロントが変わらないと意味がない
筒香も止めろ!!!!!!!!!
地獄に堕ちろ
選手も惰性で打席に立ってるよな。
打てるキャッチャーが入るだけでこんなに変わるもんかね
はあああああ…(ヽ*´◯`*)TBSか?TBS期みたいになってないか???
消え失せろよお前何なの?何ならできるの?
佐野ならこうなってない
今の送球くらいファーストが取れよ
京田・成瀬なら余裕でアウト
隠れてねーでたまにはコメントしろや
はらたつ
戻ってきてから邪魔しかしない
打てない守れない石上は要らない
打てないんだからさ
ファンの夢を打ち壊す、225
浅村の足を考えた送球でいいんだよ
これくらいしかマジで声掛けらんない…
昨日の須田といいOBも呆れとるやんけ
頑張ってくれ!!
打てない守れない一軍で見せるプレイじゃない
コイツは何をしてるの?
ピッチャーの邪魔ばっかすんな
打てねえ、守れねえ
内野に2人も敵がいる裕太郎が不憫すぎる
あのショーバンはファーストの見せ場キャプテンもお荷物
豚テメェマジで何なの?何のためにそこにいるんだよ!
流石に今のは筒香のミス
笑かしよるな
はやくやめろ
アナリスト
今のは誰でもあの送球するし、ファーストがあれ取れないことにしか責任はない
さてはおめースポナビ民だな?
筒香ヘタすぎ
佐野なら普通に取ってる
そしてこのチームは筒香を責めずに石上に矛先が行くからな
さっさと下がれや
邪魔でしかないわ
宮﨑「ショートできます」
バウアーのあれ思いだす
おまえが消えろ
いや普通にアウト取るまで今でもドキドキっすわ
おまえな
佐野だったら取っていてアウト
そして、ほんと連携もへったくそやな
おまえな
宮崎戸柱の挟殺プレー怖すぎだろ
つか守備でプラス出してんのに使わない理由が不明。
アナリスト様ご自慢のデータ(笑)は守備は軽視しろとでも言ってんのか?w
まあ打撃も軽視してるけどな
守備範囲激狭の宮崎、石上、筒香が守ってるのがきついわ。ついでに戸柱はランナーフリーパス、ボールも後ろにパス。
どうせ打てないなら裕太郎のときは守備重視で組めや
見ててストレスがやばい
ランナー全部進まれてるやん
筒香も大して打ってないんだから捕れよ
どっちもクソ
大好きな申告敬遠するなら
スタンドの観客は筒香タオル掲げているファンが多いぞ
あれ見たら流石にフロントも控えに回せないわ
質より量の練習やれよ
なんか困る事ある?
今日も負けやろ
ガンバレ
そういや同じことで他の捕手に暴言吐いとったっけ。
自分らに返ってくるってどんな気持ちだい信者クン
スクイズが正解だったのに
やっぱりフロント采配はくそやわ
普通
サードは宮﨑と筒香
で筒香石上が聖域で勝又も幽閉。
モチベーターにもなりゃしねえな相川お前
戦犯になりたくないなりたくない(爆弾ゲーム)
↓
仲良く戦犯になるとかいう大ギャグ
踏ん張れよ!
無い
誰も
プッツンフロント木村でし
それ
お互いダメなとこあるやね
守備に足引っ張られ、戸柱に球数掛かるリードされ
本当なら7,8回まで投げれるわ
このデブ取れよって思ってそう
おまえは誰だ
そりゃ現地で筒香がホームラン打って火炎放射の熱風浴びたら脳焼かれるよ
インコース攻めまくって最後アウトコース
松尾だと絶対ありえない配球やぞ
横浜の若手とは思えない
野手本当に点取ってくれ
クソ内野陣は土下座しとけ
石田裕が可哀想だから勝ってほしい
他は知らん
6回無失点、109球
何が悪い!
戸柱のリード良すぎ
内外の低めビッタビタ。完璧すぎるわこれ
野手は反省しろ
筒香は反省しろ
身長3メートル級
プッツンフロント木村でし
援護してやれよ...
他人事か?
バカキャッチャーとファーストのせいで危うく2点だった
裕太郎
少年と友達の強面父ちゃんみたい
DeNAが最も評価するデータはグッズの売り上げデータだからw
選手のデータを最優先するなら、筒香なんて出せない
しかし、裕太郎、ほんとすごいな!
ムエンゴもあって着々とDenaのエースになりつつある
小園は18番を早く渡せよ
ヤケクソ
エース格ならせめて7回は投げてもらわないと
誰の責任とは言わないけど
弟子にマウント取って嬉しいか
今日一番の収穫
お前は打て、そして守れ
それもクソ守備で気分が害される
相川らずやな
凄いな石田
0-4
逆転
もう尾形が2番手になったのか
野手がしょうもないせいだぞ
てめえらちっとは気合いれんかい
味方のミスを投球で助ける、今永とか東の片鱗見たよ
でこたえるゆうたろう
アンチもにっこり
ぜ~たい点取れよ
他のアホ共は…
1556が戸柱本人でない限り、そのコメントは成立しないぞ
アホなんか君
事実を言った上で普段から松尾のリードを全て戸柱に他責する人へ言ってるんですよ
可哀想に
これ
真剣にフロントも考えてくんねぇかな…売れると思う
太れデブ
口だけキャプテン
練習してない
もうすぐ、近くに行くよ
鳥肌ものの好勝負だったわ、バッテリー
ドラ1大卒6年目で初回6失点とかするやつもいるんだから
そんな高望みしてやんな
彼はまだ大卒3年目でまだまだ成長出来る
◎ちうにちさんがいつものチュニドラ化した
ひでえなリリーフ陣……ウチも大概だけど、後ろがどーしようもねぇな。。
格好だけして試合の姿勢は雑なんだよ
石上1軍あげるの早すぎたな、プレーザル
2軍落として取り組みから出直し
井上じゃなくて正木が来てくれたらな
井上だけでも返品しろよ
楽天の方が先発が良いしバッターも振れてるわ
山本使えや
山本使えや
終盤の先頭で出塁を求められてる場面
解説者も当惑
ファンは圧倒的に裕太郎を支持するぞ
勝投手の時もほぼムエンゴだし
プッツンフロント木村でし
無失点なんだから新エース勝ち星にしたれよ
クソ甘ボール2球続いてるのにノースイングかよアホすぎ
小幡
祐大が ってよりホークスが普通に順当に強いチームだから逆転してるだけだと思う。 でその強いチームだから祐大が欲しかったんだょ
山本使えや
ポンコツ打撃コーチ働けよ
コンスタントに打てや、143試合あるんやぞ
本当につまらんな
あたりまえ
明らかにアナリストが邪魔しすぎ
そんなに野球嫌々やってるならやんなくていいのに
プッツンフロント木村でし
それじゃ勝てんわ
早くABS導入しろよ
絶対点取らない&守備機会あったらエラー!
これじゃ幾ら神経図太くてもどこかでキレる
前の回なんか内野飛ばしたら終わりとばかりに1アウト2,3塁から全部自分で片付けてたもんな
どうなってんのこれ
石上筒香2軍暮らし
オースティン補正あるとは言え
今の横浜なら
入江でも完封できんじゃね
このくそ打線
勝ち数なんか査定に入れるな
お前らもそういう日あるだろ
監督がー
やる気でんわ
つまんねーわこのチーム
DeNAファンからソフトバンクファンになった人
勝つ喜び感じてるらし
なかなかチャンスない
中井「積極的に振れ」
またクソボールストライクとられてて草
無能相川
運休
自滅しても助ける勢い…
契約できずでし
まあ裕太郎もギリギリの所取ってるからなあ
こんなのじゃ野球になりませんよ名幸さん
こんなくそ試合見せやがって
4点台のピッチャーだぞ?
2安打じゃな
行ったほうがよいよ
年俸が見合ってないし
古謝相手に得点できないとか横浜だけやろ
恥を知れクソが
低めのボール球、際どくもないものがストライクになり続けた
名幸どうした?
石田裕の時は点とってくれよ
まともなGM.
やっぱり打てて点入れてナンボやろ。
ハマは打てません守れません投げられません
だからなぁ、、、
…まったり兼鷹なので、今期結構穴あるんだけどなあ( ˘ω˘)周りのエラーばっかり、あとおハムが何故か自滅する
タクロー戻せ
あまりにも打線が弱すぎる
無能すぎるわ
NPB+を見ればいいでしょ?あれを使っているんだから
いわゆる大洋の興南高校枠
くそ
首脳陣を信じろ
蝦名と宮崎はボール球をストライク判定される事が非常に多い
四番打者にも
四番打者にも
諦めたか
帰ります
同じ負け方でも打てない守れない走れないうちが1番酷いだろ
成立しなきゃまずいやろ
師弟関係否定できんやろお前
日頃から誹謗中傷が当たり前になりすぎ
嫌い嫌い
相川する?
鵜飼に盗塁される
相変わらず送球
鵜飼に盗塁されてるやん
いきなりホームランくらうぞ
んで打つべき場面で力んで打てなくなった
12球団最弱チームだな
アホか
クビ
プッツンフロント木村でし
対中日 4回6安打4失点
対横浜 6回2安打無失点
どういうことだってばよ
これ克樹ねえな?
DeNA時代にこんなに打ったりしていないのに
データとアナリストが機能していない、足を引っ張ってさえいるということ
見に来てくれたファンのチケット代払え
石上こいつ微増しそうだよな
遂に試合捨てに来たか
敗退行為
相川する?
プッツンフロント木村でし
柴田ルート乗ったな
危機感ないなら2軍暮らししてろよ
見逃がし三振だろうが
さよなら
だらしない体型ではない
使えない管理職みたいだな
プッツンフロント木村でし
どんな誤字だよ
球数嵩むからな
プッツンフロント木村でし
携帯に手を出さなければよかったのにな
ストレート遅いし
石上主力と勘違いするな攻守で2軍レベル
プッツンフロント木村でし
少しフォーム変わったか
打たれたけどw
伊勢なにも変わってないやん
相川らずやね
ベイが得点できないからって八つ当たりすんな
ヤスアキはそれで復活した
追い込んでから抑える球種がない
自分で状態良くねぇなら一軍くるな
しかも打たれてるし
負けやな
アウトローに要求されたカット?が変化もせずに真ん中に吸い込まれたぞ
ど真ん中立ってさ。こんなの使う相川、頭おかしい。
つまらん
プッツンフロント木村でし
さっさと機械判定にしろ!
ボールに力なくなったから打たれるのは当たり前
石上で十分
甘い球になるわよね
今しか売れない.
このままいてもパフォーマンス低下は止まらないでしょう.
恐ろしいな戸柱ウイルスは
つまらんプッツンフロント木村でし
地元の野球クラブ見ているよう
それを打て無いプロはウチ以外存在しない。
お前らの試合を見るのは時間の無駄なんだわ
させとけよ
いれろよ
しかしフィールディングはめちゃ良い笑
そりゃ最下位だわな
お得意のデータ班はどうしたの?
全然動けないな
筒香「スカッと三振のほうが士気上がるやろ」
内野連携の練習してますか?
打球が浮いたからスタート切れるわけねえだろ
ノーバンでとられて併殺が1番まずいからスタート切らないんだよ
データはあるけど活用できないんだよ
ただ伊勢は普通にワンバン捕球だったけど
相川らずやね
こういう奴が批判とかしてると思うと震えるね
指名打者右専念なら最低限仕事するやろ
タコもこの使い方でええんかって思うわ
マンツーマン指導してる高見澤は打ちまくってるし
バントすれば勝てる確率上がる!までは気付いたが選手の技術が追いつかず…
戸柱「真ん中な」
動ける状態ならサードやってるよねまず
平均以上に上手い佐野どかして守れねえ一塁に就かせるってそれしかない
プッツンフロント木村でし
プッツンフロント木村でし
山本使えや
それとどっこいどっこいって
こんなチームでの勝利数なんて意味ないし
何を思って同点で投入した?
多分こっちきたら顔真っ赤スカー(三振)になるぞ
弱くてもこうじゃないと
年寄りクビ、プッツンフロント木村でし
腹が引っ込んだ分 体のキレありそう
プッツンフロント木村でし
三木谷プッツンフロント
一回スコアラーだけでもリセットした方がええやろ。
セ・リーグのレベル低すぎだろ
似てるわ
結構的を射てないか?
デブ水膨れ
プッツンフロント木村でし
バカ本祐大がキャッチャーだからね
リードクソだから読めるんでしょ
明らかに楽天寄りでしょ
こーれ一発撃たれるときのパターン
アホか相川らずやね
いつものセリーグの中日になるのか
またはパワーアップした中日として戻ってくるのかどっちなんだろうな⁉︎
前とは違う
山本使えや
こっちは知野だしそこは仕方ないのでは?
ダメなんだよ
おまえは
バカ本はチュニドラ相手にピッチャー燃やしてるわ
今後もこの調子で!
潔い
伊勢内匠頭くらいには戻ってきた
よくねえわ
プッツンフロント木村でし
さすがに丸くなりすぎたんだよ
四球をもぎ取るんだ
シュート回転してて幻惑されたか
あとは伊勢次第だよ
山本は、、、知らん
わかってねえな
潔し
打つわけねぇーだろ
アホか
『ネットでインコース使え!って言われてたな使ってみるか… 』
偉そうだな
ど素人は黙れ ばーか
ダメだろ
噛み合わない、からの逆転しない程度の反撃分かってるよな…ウチとはまた違うんよな
そりゃそうだわなこんな試合ばかりじゃ
松尾ならとっくに失点してるぞ
トレードに出す
プッツンフロント木村でし
顔からして
メシが不味くなるわ
やっぱりパリーグの最下位だな
その分今江は落ち着いてて聞きやすい
ダメだろ
仕事してくれよ。マジで
225
早くし◯ば良いのに
ムリ
試合もあるけどフロント不信やろ
若いレギュラー選手簡単に放り出す球団に熱意持ち続けられる人間ってそんな居ないよ
石田様と伊勢様に感謝しとけ
鉄砲玉はさすがに論外だが
普通に、使ってくれ
やったー
楽天のラッパの方が圧倒的に上手い
ホームラン打たれそうな名前だな
そだな
プッツンフロント木村でし
トバシン落ち着いて
星覇会さんの演奏良い時素晴らしいよ!
さすがに台風ではなかろうか
送る?
相川采配
もうバントでも良い気がしてくる
それくらい打てるビジョンが見えない
全くこいつは毎回毎回打てな過ぎるだろ
ラッキー💛
何も仕掛けないじゃん
全く勝負勘ないわ
仕方ない
本当にDeNAの打者はパワーが足りない
なんで送らないんだよ
なんか5番は合ってるように見える
全て戸柱の手柄だと思っているからな
打たれたら投手のせい
コンディション不良を治すには1軍の試合でお散歩するのが一番
どうせ三振だろ?
今日の度会はとことんツキが無いが、それも実力のうち。
もっと狙い球絞って遠くに飛ばそう
牧集合
とにかく動かない監督だよね
キモ
勝又以上のバビ野郎だし
牧集合
番長以上の地蔵やな!
低めのボール球全部振るじゃねえか
それだけのもんだ
こいつ上級国民か何か?
理解できん
ベンチが気がふれてるのか
野球人生のキャリアハイ
バカなんか
牧が悪いよ
代打なんかもってのほか
お 前 の AI は 知 恵 遅 れ か 何 か か
クーリングオフしたいわ
延長戦やること前提で采配してんのか
こういう場面でも野手に代打出さないんだよな
仕事放棄してるといっての過言ではない
石上よりも京田だけどね
研究していてこれならとんちんかんなデータなのか
打者自体の実力か
代打は出さないと
チームバッティング!
いつになったらやってくれるんだよ
やっぱでしゃばりフロントのチームは弱いよ
三振の山だな
全くわからんかった
宇宙と書いてソラならまだ読める
度会バントだけは絶対なかったわ
三森石上(ベンチも基本うんちだらけ)で、度会にバントさせてまで得点圏を作っても無意味だもん
バント教は改宗を考えた方がいいよ真面目に
三振にゴロフライ
明日以降なしでやれよ
右メルでもいいけど
しかしなにも起こらなかった
度会はいいとしても次は松尾あたり代打で出してもいいだろ
石上も代打京田とかでいいし
何でなんも動かんのだ...
上げるのが速すぎたわ
すごく謎。木村案件?
失敗しても送りになればな
渡会のとこ
6番スタメンは困る
聖域にする理由があるなら言えよ相川お前知恵遅れか?
石上頼みからファーム行けや
はよ串をいれてや
ホントこればっかり
ラッキーヒットすらない
主力と勘違いしてる
野球知らないやつらの指示で動かされてるとしか思えないもの
使い道はあるし
マジな牧と入れ替えじゃね
井端だから
つまんない。相川の用兵が酷すぎて脱糞したわ
石上スタメンで使ってる時点で、アウトだろ
2軍幽閉していいレベルなんだけどマジで
まーだチャンスにうつだけマシなんだわ
巨人の井上の時の左並べた時と同じだ
しかも片方は,選手としてろくな実績もないし.
この間も変えてた時あった気がする
そういうもんなんじゃない?
お前には何が見えているんだ笑
打順の組み方見れば分かるな
セーフティバントくらい自分で考えてやってみろよ
脚が速いのをムダにしすぎ
相川も徹底的に武器になるよう練習させろや
打順も上位は重いし、下位は自動アウト
どんなデータ使ってんだ
実力全く足りてないのに
勘違いしている阿保野手多すぎ
ずーっとこれ
なお、打たん模様
7.石上
8.戸柱
この3人で30アウトしても1点取れなさそうやな
バントさせろってコメント欄で騒いでる奴がみえてるんだろ?
打つだけ(2安打)
せっかくの足も使えないしな
代走なら鈍足多いし必ず塁に出れるのに
大事ないと、良いんだけど。。
交流戦終わったら広島中日にもボコボコにされるね
雑に使いすぎ。
はいダウト。打ててません。
適当に棒振るだけのスポーツですらない行為
明日使えんやん
ベイスターズはデカいの3匹抱えて長打すら出る気配ねぇな
様々なチーム渡り歩いてきた監督で
番長と違ってコメントも「考えてる」ぽいし
牧1番も様々議論はあるけど、議論を起こせる監督という事で期待してたけど
試合中は動かない、動けないのかな...。
よくプロに入れたなレベル.
負け込んでる時のソレは間違ってないと思う
あれ松尾の代わりは…戸柱(笑)
林は下でも全然打てなくなってるんですよ
それでも一軍なら打ってくれるんですかね
そんなに甘い話はないでしょう
2軍試合にチケット代払えばいい
どんどん若手使え
石上といい梶原といい武器活かせない打撃で終わってる
自分のペースでいきましょ
自分もTBS期通ってるけどあの頃流石に一回離れたし…やきうそのもの嫌いにはならなかったけど
牧が負け試合でソロホームラン打つのが増えるだけだよ
牧がサトテルみたいにホームランバッターなら変わる
中距離バッターが今の横浜に帰ってきたところで変わらない
プロレベルじゃないだろ
まぁ1㍉だけ林の方が良いけど
ショート争わせるの
もう宮下と成瀬で良いんじゃない
筒香が同点ホームラン打って、山下がサヨナラツーベース打つよ
石上で負けた試合はあるけど
石上より森をみたい!
じゃないとこんなに使われるのおかしいって
点が入るだけいいかも
動けば全部点取れるとか思ってそうで草
神がディープスリー打ちやすくなる
メジャー帰りますね
でも、いると相川がスタメンで使うので二軍に落とせ
守備は頑張ってる
高学年棒者の聖域化と育成放棄っぷりは球界No.1
DeNAはいつも辛い判定
高額
三森は代走専
宮崎、筒香は片方だけにしろ
これを言える人はいないの?
まぁ良いわ
dockいけよまぬけが
宮﨑のあの打席みてると異常だよ
出ないことには叩けもしないんだよあ
パリーグなのに伊勢から点取れないのもたいがいだよ
ゾーンてきとうすぎ
はやく辞めちまえ
木村対応を間違うと来年の椅子無いからな
明日あずまやからかな
守備はともかく、頼むからもっと出塁してくれ。
打撃は論外だけど
パなら普通以下の守備
DeNAベイスターズのエキサイティングな試合を観てストレス発散しろ
怪物
だから石上みたいな選手ばっかになるんや
ただゴ◯打線の連中には何にも伝わりません!
昨日の継投逆だったよな
ってコメントしたらレイノルズがいいだけって言われるんか?
いや危なっかしいよいつも
戸柱のおかげでいい感じになってるけど
そしたら今みたくヒ魔神になるが
打線やなあ
宮崎筒香がこれじゃしんどい
出番なくなるやんw
松尾くんと比べらレベチであることは間違いない
尚、デュプランティエ
来年辺り引退しそうだな
みんな良くやってるけど虎は疲れ来てる
常時160km超え
あ、あ、い
じゃあセンターにでも転向するか( ゚σω゚)
代打と合わせピッチャー二人続くようなもん
あと二回しかないのにバカかよ
自分のペースで自分の好きな球団選んで応援すると思うんですけど。それこそ例えば勝つのがいいなら強い球団応援したらいいじゃないですか?
そういう問題じゃないんだよ。他球団みたいに地元が横浜だから応援してる層って他球団に比べたら少ないんだよ
じゃあなんで横浜ベイスターズが好きなの?って各々あるんだよ
宮﨑がスタメン張るしかない選手層は本当に恥じたほうがいいよ
ぶっちゃけクローザーにするより打順考えてキツイ所にぶつけた方が良いんじゃね
とりあえず打球がヘロヘロすぎる奴が多すぎるから、打球強いやつは積極的に使ってほしい
独立に帰ってもらったほうが本人の為かもなあ
まぁ他も別に打たんけどなw
打球上げるやつおらんわ
右ヒュンメルはもっといいとこで使うんじゃないか?
というか抜いて走ってるよね
なんで一軍にいるのこの人
上げないほうがいい奴ほど打ち上げる
2軍行かせてくれ
ゴロも打てないやつが助っ人で代打やぞ。
右で長打を打てるやつが欲しいんだろ
移籍したからリセットされてるけど、移籍前からの成績でいえば井上朋が最もHR打ってる
追い込まれたら落とされるの.
みたいなことをつぶやいてたよな今
学習しなさすぎじゃね?
なんでいつまでも上に居んの?笑
信じられないね
阪神時代から4倍って
井上宇宙でええやろもう
代打で三球三振とかさあ...
なんだよその点
守備も下手くそだしハズレだよ
ヤメないなら使わないぞくらい言えねえのかチンカス野郎
データなんか何も見てねえじゃんこのチーム
読売なら浅尾と交換できそう
アメリカ時代はそんなことなかったのに
コーナーの選球はいいけど落ち球にバット止まらないわ
あとゾーンに投げても基本打たれない
あれ見逃せなきゃ日本では通用しないって教えるやついないのかよ
オフェンスコーチ?
超無能フロント勘違いに気付くだろ
もう下がりようがないのかもしれないが
くそ打線
AIに決まってんだろ
DeNAが何回やっても打てそうにないのに
何しに1軍いるんだ2軍暮らしでいい
名幸って目がついてこれてないんじゃないか?
筒香は夏場投手が疲れてこなきゃ打てないんじゃね。
アナリストいても意味ないよな
NPB+見ろ クソボールだぞ
で、知恵遅れしかいないのは何故なんですか?
木村お前のせいだよ
いたら上げてるて
そんなに負けたいなら球団ごと潰れてくれ
意地みせんかい
そんな雰囲気はないね 末期だ
東大くらいかな
フロントに絶対服じゃうだからね
逆らった山本タクロー仁志はいなくなったた
同じ人たちを打順変えて使い続けるのは何故?
暗黒時代知ってる40すぎのじじいがこんなとこでコメントしてると思うと笑っちゃうな
怪我で落ちるまでは打ってたろ
筒香よりはマシだし
同じ人たちを打順変えて使い続けるのは何故?
中井はチャッピー使いこなせる有能だぞ
じゃあ負けじゃん
あほちん
小学生野球部ならギリ勝ち越せる
みんないなくなるのには理由がある
そりゃ弱いわ
中井とか入来とか
戸柱やるから宗山よこせ
東北😃じゃねぇな
小田がいるぞ
井上ケンティ
筒香もよく考えて欲しい
そんなに嫌々野球やるくらいだったらもう会社としてやめりゃいいじゃん。
子どもの教育に悪いし化石燃料の無駄だし時間の無駄。
交流戦優勝したことないよな確か
うんこすぎるだろ
よし!ドラ1呼ぼう!
誰も有能コーチとは言ってないからね無能でもコーチはコーチ笑あほくせ〜
金もらってするプレーか?
ポジゆが可哀想
若手の打席を奪うのでチームにとっては
機会損失でしかないな
山本も逝ったっぽいな
毎回綱渡りだからか
もはやうんこに失礼
のこり2イニングなんだから1点でも勝ち越して逃げ切りだろ
ばっかじゃねえの...あきれるわ
キレ久しぶりに見たな
山本放出批判を躱すための偽物リークでした。
いかにも知恵遅れソシャゲ会社らしい。
よし!外野に新しい風を入れよう!
お漏らしからの契約合意至らずあり得そうよな
リーグ優勝あり得ないだろう
勝てないのはオーナーが大問題
最終的に決めてるのだから
エンカーナシオンはどうなったんだよ
若いのにこんな掃き溜めに入り浸ってんなよクソガキ笑
中継ぎをもっと大事にしろ
やすあきと戸柱は間違いなく合うと思うよ
嵐、嵐
復活してもあまり信用できない部分
普通はキャンプからNPBに慣れるもん
ケンティーと高見澤以外
まだまだ
尚、高見澤は育成
クビでいいです
やっぱり契約で二軍落ちはできなくなってるのかな
実力通り
人生負け組の氷河期だからってチーム批判でストレス解消か
もっと人生を有意義に使えよおっさんw
絶対に四球だわ
必要ないよ
変化球ノーコン過ぎて見切られてんのな
石上よく捕ったけど
どう見てもセーフだろ
まあ追い込んでから無駄球投げるやつも悪いわ
開 演
ばかだろ
昨夜の鈴木みたいな感じにここから先制されて終わりそう
三浦も相川もびっくりするくらい低い
変化球ばっかり投げさせて
クソデータのシフト?
映像も分かりづらくなるし
筒香好きだけど一塁手としては全く信用無い
基本通りに速く強いワンバン送球したら、
筒香が逸らしたからね
そのせいで今回ノーバンで投げざるを得なかったんでしょう
盛り上がって参りました
リクエスト無駄遣いすな
それでいいんだよ 好きな選手が活躍した時だけはしゃごう
お前が心配だよ
普通で羨ましい
ク◯データのシフト?
セーブ付かないからだよ
他のショートなら飛び込まずに取ってアウトや
何でもかんでも飛び込みすぎやろ
ファースト筒香はキツイ
さっきそのバントでチャンス潰したやんけ
いくら俺らが熱入れても球団社長の気分次第でレギュラー放出されるからなあ
山﨑抑えはもう10年前からどの監督もファーストチョイスなの知らないの?
浅村に逆転打たれたよな
ヤクルトのペット相川
楽天石井GMのラブドール相川
ハマスタ楽天戦
相性悪いから
0-5追いついても負けるから
自分のことよくみえとるやんけw
有意義なんてシャバいこと言ってんなよクソガキw
フトアキ時代からすればほんとシュッとした
下位打線に石上戸柱投手。
代打ヒュンメル。
勝てる訳ねーだろ!!
良いセンターになったのになあ
基本お祈り投法
同点のときいっつもやらかしてるやろ
パリーグ球団のオナホ
ざまあw
昨夜と同じパターン
誰だよ!あのクソボールホームに投げたの
横浜劇場、おわり
データってないんすかね
村林足遅すぎないか????
早く最下位になってくれ
焦って投げて暴投とか草
反応遅いし
守備位置おかしいし
下手だったな
知恵遅れ野球
ゴミ野球
チンカス野球
4ねや相川この楽天の飼い犬
100%間違いない
ここでヤスアキはないんだよな
ベイスターズ球団アマチュア以下
戸柱の試合だし
セーブシチュじゃないとねえ、それに誰投げるのってことにもなっちゃうし
ヘボの連鎖
もう楽しくなって来た
普通のチームなら余裕でアウト
わかる
これがクローザー
頭だけ派手にして数年後にはクビやろ
いつまでもヒュンメルなんて使って
打席を無駄にしてるからや
通用してないって、わかるやろ…
いいかげんに
意味のねェ釣り球で打者に余裕与えるからこうなるんだよマヌケ。
挟殺プレーもまともに出来ねェしフリーパスだし中坊の方が捕手としてレベルたけーわ
セーブシチュのときだけギアがあがるってだけでもうまともに抑える力はない
それよりも7ウラに勝負をかけずに無策でいったのがイラつく
ヤスアキ以上に石上がひどい
ここ数年ずっとだけど
芯でとらえられてる
このチームにふさわしいのは最下位のみ
まったく期待してなかったけどなw
早く首脳陣皆殺しにされろよ
せやなあって感じ…チームに必要な人よなああらためて
せやなあって感じ…チームに必要な人よなああらためて
あるよ素人でも失点率高いの知ってる
本当に勝てないチームだ😡
早く記録達成して抑え降ろした方がいい
下位打線でこれ
クソの極みじゃねえかよ
石上じゃないぞ、三森
最早敗退行為以外の何物でも無い。
まじでゴミじゃねーか
蝦名もひどいし
その外した意味ある?
横浜劇場
なにやってんの?
ナイース楽天👍
ベイスターズ最下位に叩き落とせ
で、戸柱も、しょうもないな
昨日の再現だ
三億です
とばさんのおかげ!
桑原、山本😢
し
ま
い
もう降参しろよ
またDenaにベイスターズは足引っ張られました。
どうせ打たれるくらいなら自決を選択
外して取れないとか
流石戸柱
とか書いてたら暴投…
プロ野球恥
球界のお荷物球団
先発中継ぎと素晴らしい投球をしてきて
クローザーが一番のザコとはね
もう金出して見るレベルじゃねえ
正直監督はあまり関係ないと思う
トバさんのおかげタオル
販売中止です
こんなん論外だわ
1アウトも捉えられてるし
無理です
何だか恥ずかしいです
チンカス野球
ゴミ野球
ビチグソ野球
今すぐ野球やめろ詐欺ソシャゲ会社
プロじゃねえよ
どう見ても山崎が引っ掛けてるんだけど
もちろん悪い意味で
復帰組には懐かしくなっちゃうわ…(ヽ*´◯`*)はあ
あれを戸柱のせいにするのはヤバすぎるやろw
マジでエラーしたやつの罰金で金返せよ❗
はよ身売りしろ
このバッテリーを舐めるなよ
楽天ファン向けのグッズだったのかな
コイツ褒めてる奴息してるの?
コイツを使ってる限りこの不安から解放される事はないよ
監督も十分アホや!
申告敬遠の時代に見れるとは思わんかったわ
流石戸柱
草ぁって正しい使い所二日連続来たわ
こんなん過大評価してる奴とか全員漏れなく痴呆やろ
擁護しろ
投手のレベルが低すぎる
ゾンビーズきめえな
オモロすぎる
腹の底こんなに笑ったの久しぶり
今年1じゃないかな
このバッテリーでM1目指してるんでしょ
決勝行けるよ
エバース倒そう
暴投の球も追いかけない試合諦めたな
戸柱な
松尾はなんも悪くない
堀の中へGO
何が見えてるんだよ
まあ草野球チームだから当たり前か
誰も引き受けてくれないから.
まだ采配として見てくれるとか今江優しいな
トバの近くにはボール行ってるのだから身体で止めろよ。
それもしないのは単なる怠慢
お前いるだけで負けるンだよもう潔く隠退してくれないか?
こんだけ投手が気合で抑えてたのになんで点とれねえんだよ
期待の勝又も守備走塁あまり良くない外野のアヘ単で底が見えてしまったし
同点で投げさせる方が悪いって擁護してるファンもアホだわ
戸柱→火柱→炎柱(今ココ) 🔥 →炎上柱→煉獄さん
相川監督もゆうたろうさんには戸柱さんが相性とか分かりますが、そのまま変えないのはどうなんですか?しかもヤス選手のメンタルボロボロになったんじゃないですか!
同点の康晃も出すな!絶対打たれる。
今日も打てよ、伊藤
あれと交換しようや!!!
カットしたの三森じゃね?
ラミレス以外の監督
初年度最下位だから
どうすんの木村
チーム内部が腐りきってるんだろうな
山本出した以上もう松尾を心中だろうが
昨日の映像だすな😡
今日は山崎あかんわ
球が高い
戸柱って1年目ですかね…
もっと早くボコしてくれや
リバウンドしたと思う
戸柱の判断ミスだよ
元気してる?
中日も似た感じだけどプロスポーツってなんだろうねと思わなくもない
クローザー無理や
勾留戦最下位!
広島投与ドープより圧倒的格下だ!
どの球団にも投球見破られてる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで同点で中継ぎなんだよ
あと正捕手トレードして結局戸柱使ってる事もありえない
なんか知らんけど、謎の相性あるんだよな…
抑え交代かもな
ウエストさせる球を暴投したんだな
判断が遅い
何年やったんだ
監督ポーズいらないから。
1点守る場面じゃないでしょ。
あそこでセーフ出た瞬間負け確信したわ
案の定やらかしたね。
優勝どころか最下位一直線ですね!
2点目見てないの?
安打は2本だしな。
首脳陣が勝てる試合運びできてない
また石上?
ウエストはできないからやらない、なんて捕手の責任にされたらたまったもんじゃない
だよな
まぁ石上はアマチュア魂だけど
笑いが取れるなんて才能だよ
監督は単なる従業員の1人であることが判明したからな
みっしーなだけ救い tvk
頼むから出てこないでくれ
最近はAI導入はリスク増大する割に殆ど成果が得られないって常識
低め釣り球低め釣り球の交互で完璧に投げれるわけないだろ それを要求するのが許されるのはミスのない天才捕手だけだよ
なんでそんな雑魚が250sに近づいてるんですかね…
昔に戻った定期…( ˘ω˘)
今年は最下位独走だな
負けてても,よくベンチで笑い顔がみえるし.
エンジョイベースボールです.
良い投手だけなら別に古市でも松尾の起用で良いからな。
祐大、クワ帰ってきてくれー
俺って普段会見拒否しないけど今日は言うことないわ。ごめんな
じゃないとしんどいわ
トバさんのせい
いやほんとシュッとはしたよ、シュッとは
なんの罰ゲームなん
明日東で勝ったとしてもちっとも嬉しくねーわ
腹立つ
木村 球団のために優勝したくはない
が選手の本音かな
負け:我々の分析を活かせず敗北
二度と
スタメン戸柱
筒香宮崎併用
ショート石上
セカンド三森
を見なくなるまで
低めにストレートを投げさせた
何調子乗って金髪にしてんの
『トバさんのおかげ』
wwwwwwwwwwwwww
楽天ファンの皆んな、昨日は戸柱の愛弟子の松尾。今日は本家がやらかしたから買ってね🩷
ふざけ過ぎ
佐野、宮崎、筒香
これだけ打てないのはきつい
こいつらそもそも自己分析が全くできてないから、移籍した選手の事も全く分かってないんだろうな
スタメンだっていつまでもク◯みたいラインナップだし
王さん,いいのかい!?
石上もひどい
横浜弱すぎるー
若手つかってくれや頼むから
下にも井上や小田や宮下おるからさ頼むわほんまに
単純に戦力で言ったら、確かにこの先どうなるかは分からない
しかし、シーズン途中に正捕手を放出するというのはチームの雰囲気を悪くする
主導者は引責するべき
そして打ってるのが佐野宮崎のおっさんだけっていう
無理だろこれ
また外国人助っ人1から探し始めないと
これが抑えだもんな
頼りない
戸柱使うって…
なんの意味があるんや?
黒川に何本かやられたとはいえ、2安打じゃ勝てんよ
全く勝負勘の無い監督が勝てるわけない。
そりゃ弱くなるよ
ウチが弱いんだろ
あー、楽天ファンに売れるわ
負けて当然だよ
怯えて待て、イーグルス
これだわ笑
本当これしかない笑
横浜よわすぎる
データには選手のメンタルが反映されない
過去の遺産に縋り続けた結果だろ
ほんとよ
消化試合でセーブ稼がせろよ
戸柱→火柱→炎柱🔥🔥🗑️(B9捕手の祐大を追放していまココ😭)→炎上柱→煉獄さん
京田使えよ。成瀬や宮下の方が石上よりよっぽど守備が上手いわ
それにしても巨人、ヤクルトは何とかパに食らいついてるけどそれ以外がカス過ぎんな
ベイスターズ!
ソフバンにはもちろん3連敗
ハムロッテにも1つ勝つのがやっとだろ
全部打てないが悪い
解散せいや
結局打たれて負けてただろう
昨日が今日になっただけ
山本は?
27歳正捕手は頼りない
36歳戸柱は頼りがいがある
山本祐大抜ける前までは4位にいなかったっけ?
気分で野球してるよな
筒香がキャプテンしててもチーム状況は前と全く変わらんな
あまりにもよわすぎる
色々言わないけど
守備が酷いわ
フロントさん まともなコーチいれないから
全てがアマチュア魂になるんやで
それにアマチュアコーチが指導しようとしたら
それ以下のど素人が止めるって意味分からないん
ですが
楽天相手に負け越し
しばらく見るの止めるわ
康晃と打線猛省しろ
もうダメだよこの球団
細川のスリーランね
これ
まじでこれ
突然のトレードで動揺するし、気張っててもいつか緩みが出てくるし
無理だろ。今年交流戦全カード負け越しになりそうだ。
この中軸じゃ夢も見れない…牧ーーーーはよ帰ってきて3番打ってくれー
草
もはや語る価値もないってことか
戸柱実は36歳やねんぞ
先週の西武に続いて負け
2連敗
前回の石田と組んだ時のマグレ犠牲フライが余計やったわ
あれで味をしめたか
これでどうやって優勝するんだよ
石田が勝つには
250sまでそれは続くなら勝てないわ
たぶん10球以内
やってるふりだけ
やってるふりだけ
時の流れは残酷やね
今日はどんな内容の無いコメントをするのか
接戦のヤスアキは点取られるって
京田も干すし別に打ってもいないし意味わからなすぎる
楽天ファンが買うでしょ
トバさんのおかげ〜
木村の代わりに謝るわ
すまん
知ってる
ただでさえ低能力の36歳ありがたがってるフロントヤバすぎてビビったわ
お荷物ではないだろ
ソフトバンクの養殖場として大変立派なキャッチャーを出荷してる
出荷した選手の質は一級品
中継も京田なら送球ふかさないでしょ
0点が1点になり、1点が2点になり、全部守備のせいだよ
ヤスアキもワイルドピッチしたけど
陰気が見えるようだ
意外と若い
桑原に逃げられ
祐大に逃げられ
光に死体蹴りされる
は?
下がりまくってるやん
てか守備がクソ過ぎ
我慢やで
Deだけ去年のままだな
2刀流になってホームラン打つしかない
ケガないかだけが心配や
無料でも見る価値無いぞ
キム更迭にしろよ
今週は、ソフトバンクに勝てないから
連敗確実
ドラ上位でおふざけしまくった結果がこれだよ
指名の時点で文句無しだったのは牧くらい
選手が嫌々野球やってる感じが12球団No.1
練習しなさすぎっぷりなら12球団No.1
暗黒突入率なら12球団No.1
親会社がふざけているのは12球団No.1
負け運筒香に代走京田
ファースト佐野ショート京田レフト度会ライト神里だったな
負け越しってDeNAだけ弱すぎ
5点取られて完敗やで
こういうちー
わかる、プレミアのトシくんとのラスト痺れたわ
しかも、戸柱と松尾の隙のない2段構え
凄いぜ木村
弱すぎて笑う
マジでみんな熱望してるからな むしろ康晃より負けてるのに。
タイミングがいいんだろうな。質が全然違って見える
広島投与ドープ以下です。
言うほど次か?
でも、打線は楽しませてくれた
投壊していても、ホームランはでまくってた
今年のベイは全てだめ、何より雰囲気が最悪
ほんとに悲しいよ
四球選んでホルホル
終わりだわ
投手も打線も
佐野が一番打てる気配ある打者ってのが終わってる
広島より弱いだろ
オイシックスとギリ戦える
フロントが優勝できると踏んだ戦力でなんとかできない現場が全て悪いらしいから笑
ガチンコの勝負ならば・・・.
結構胃薬必要よ…逆に考えると( ˘ω˘)
あと2人
あと2人
援護が無いからね
9回2失点なら上等やろ
フロント傀儡監督や~ばいわ
三浦越え
笑われっぞ
ボーナスステージありません
あんな頑張って康晃、戸柱に壊されるってやってられないよな
『昨夜も思ったがやっぱり横浜弱くね』
デュプをとってお茶を濁す
井上朋也一軍という謎昇格
やるなら最低交流戦終了後だろ
フロントのアマチュア魂どうにかしろって
本来は長年育てても球界を代表する正捕手なんて出来ないのに
一軍出場経験があまりない20代後半と元ドラ1の23と交換してもらえたんだよ?
勝てないのは横浜スタジアムだから
つまり球場を変えない限り一生勝てない
野球はホームランがものを言う
つまり狭い球場だとホームランでやられる。
基本野球は先制点がものをいう
先に攻められる敵チームが有利になる
だから広い球場にするべき
相対的に広い球場にしたチームが勝つ仕組みになっている
横浜スタジアムから脱却しない限り優勝は永遠に不可能
始球式
駄目だろ宮崎
守備練習してる?
走塁練習してる?
小杉はいい噂は聞くからブルペン担当投手コーチで
既にみんなの笑いもんや
ははっ
こぶた、こぶかた
可愛かったなw
チュニは同店か
怪我してるだろ
たまーにしか打たない
この場面でヤスアキ出すのは理解できなかった
もう最下位でええわ
楽天と100回戦ったら95回くらいは負けそうw
うんこは気持ちいいからうんこに失礼
???森原の康平に見えたわゴメン
これが主力打者とか他チームに笑われますね
逮捕される数なの?
山本トレード出した時に木村が言った時から笑いっぱなしだけど
戸柱9回2失点ならナイスリードだろ
小杉なんかいらねーよ
そんなんならヤメちまえよ全国の子供が見てるぞ?
糞みたいなスイング
首脳陣全員変われ
こいつも横浜高校か
そもそも一流の選手はそんな髪色にしない
黒ノリくらいだ
三者連続三振でゲームセット
もう辞めるか
釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球釣り球
俺は有馬いけと思ってる
そら傀儡になるのが就任の条件だから当然
誰がやっても同じだよ
ふてくされるような立場じゃないのよ
あと1人
あと1人
3時間20分も見てたやつ乙だわ
暗黒期のファンみたいだったな
同い年の秋山坂本もきついのにどんだけスタメンで使うねん
ボイコットしろよ!
確かに試合は作ってる。
ぶっ壊す方のな!
長年のキャッチャーで苦労したベイスターズの過去も知らない社長を援護してる人もいますが、自分はそんなに簡単にはなれませんわ💢
なんで藤平ドラフト指名しなかったんだ?
楽天並、いや見事に以下だったね
石上、梶原
どっちもリセットされたな
米沢が良いんでね
アマチュア対プロの試合見てるのか…?
もう歳なんだから、始動が遅いの気付けよ
それな
日本のエースになると思ってたけど、こういう活躍もええよな
実績者優先で若手の出番が制限されるチームだからね
読売は丸と坂本は健在だぜ
丸は満塁ホームラン打ったからな
筒香とかまだ30そこそこだろ
ちょっと前は40歳でもバリバリやってたぐらいだ
1失点で火柱、2失点で炎柱。
球団社長様はちゃんと現場に足運んだらどうや。
君らが作ったチーム草野球やっとるで。
プロを名乗る資格なんかありゃしねえ
捕手だろ
勝ち負けはどうでもいい
榊原でいいよ投手行っても意味ないわ
ポンコツベテラントリオで終わったら芸術的だったが
楽天も0で来てたんだから最低でも引き分けろよ
みんなおっさん3人叩いてるけど、打ってるのがそのおっさんだけなんだけどw
よく分からないねベンチも
空振りの練習
おじさんが打線の中軸に居座り、そこに割って入れる若手もいない
こっちなんて打線全員海野みたいなもんだぞ
リセットってほど活躍してねえよ
て言いながら5月にフロントがチーム崩壊させてるんだからお笑い球団以外の何物でもない
こいつは使ってても2割もうてないけど京田なら2割は打つぞ
リボ払いで日本一楽しんだんだよ
負けるのは仕方がないな
初球のボール球ハーフスイング
二球目のフォークボール球を引っ掛けてゴロ
こいつも所詮この程度だわ
逮捕される数なの?
同点ヤスアキ
おわり
(;_;)/~~~
歪みやわ
これも野球
トゥモアナ
このチームまた独自路線とか行くだけだしw
筒香はいい加減見切れよ!!!
勝又を使えや
左ヒュンメルはいい加減やめろ
絶好機に下位打線をそのまま行かせるのは脳死もいいとこ、勝負所を見誤るな
編成もクソだが相川も大概クソだわ...
そのおっさんも酷いし他ももちろん酷い
打順コロコロ変えすぎなんだよ
良いものみた
サンキュー戸柱
何もできん
降格制度より解散の方がいいわ
プロ野球はつまらない
ダメならとっとと去るのも一つ
相川は悪くないんだよなあ
打撃がーって人いるけど守備のマイナスが大きすぎるわ
そのおっさんも酷いし他ももちろん酷い
石田に負けがつかなかった
終わり
アホちんもいいかげんにしろよ
ここで代走だしても2点以上とらなあかんし
優勝するために社長“を”解任解任
というか、チーム変わりすぎてて困惑してるまであるんじゃない
観客数のミスマッチ
2点なんて平気で返すからな
ほんとよ
恥ずかしいわ
あんな抜け球とれんわ
どーでもいいだろ
最下位で良いよマジで
ヒュンメル今日で打率2割ジャスト
2割切ったら自由契約、なら納得
だとしても采配能力モチベータ能力、どれを取っても最悪の部類だね
落ちる球振ってしまってるし、あてにいくバッティングしてるわ
なんとかしないと感が見えるけど焦ってるな
今年はきついね色々
優秀な選手放出しまくって勝つ気無いんだから
本当に意味がない
よしんば蝦名のセンター守備には目を瞑るけど、石上は守備ずっと良くないし打ててないんだからコンバートさせてショートは最低限守れるやつ使え
盆明け辺りには最下位に転落かねえ
とりあえず木村辞任やな
1軍もコストなんだろうな
特に正捕手
ナイス楽天勝利
交流戦終わったら4位浮上できそう
今の楽天にボコられるって相当やばいぞ
こんなフロントに金落とす現地民もおかしいよ
工藤にはしたらしいよ
フロント嫌がって断ったってさ
球団社長と監督とアナリストは責任取って辞めてくれよな〜
その前に今年優勝するとか抜かしたフロントは全員辞めてね
お前が飛び降りれば良いわ
ホントそれだけ。
裕太郎先発の日は自動的に戸柱確定。プラスアルファでヒュンメルとか石上とかが加わるからマジで厳しい
もしかして3タテされる?
どんだけ打線たるんでるんだよ
相川いい加減ファンをなめるのも大概にしろ
人様に迷惑かけるな!
家族が悲しむことするな!
苦しくても生きろ
こんなフロントに金落とす現地民もおかしいよ
わざと三振してたじゃん
金の無駄だな
死ぬほど弱いんで仕方ないです
成瀬故障っぽいけど
親会社があまり好きじゃないので
暇人やね
そりゃ12球団最弱チームだし打てなくて当たり前だわ
筒香 井上 下げて
相川が悪い。度会を重要視しすぎ。さっさとスタメン外すべし。
100歩譲って社長までなら木村ァは良いかな、叩き上げで( ˘ω˘)今年結果出なかったら編成は見直していただきたいね
流石に元選手なしは50年くらい早かったんじゃないかな
自業自得だわ
家族に為に早く辞めた方がいいぞ
羅列すればどう考えても無理なのがわかる
桑原がいたら9回の飛球は楽々取れてた。
結果勝ってた
好きで行ってんだからほっとけよ
イベント見に行ってる木村の養分だよ
元々守備面では不安があるからね
相川止めるやるおらんもん
何したいんだ横浜フロント上層部
牧、石田裕、度会
一軍で活躍してるのがこれくらい
度会でもドラ1使うほどだったかは微妙なライン
こいつら学生野球にも負ける
こいつらは一軍レベルじゃないから
早くファームに送れ
戸柱に関しては打撃も終わってる
牽制投げられない
一塁送球、投げられない
ウエスト、ショートバウンド投げてしまう→New
プロ野球選手ですか?
黙れだか帰れだか関根さんが言ってたじゃん
伊藤光が1軍にいた頃ってチーム明るかったしな
勝った試合も監督インタビューが聞こえないぐらい馬鹿騒ぎしててうるさかったし
まあ抜かされるのも時間の問題か
負の連鎖始まりだと思う
マジでそのほうがよかよか( ˘ω˘)気が向いたらまたね、おつかれっ
まぁ、夏頃また狂ったように連勝する時期くる…と良いな
マジでイラつく。
石上、三森使う意味もわからない。
1軍と2軍総入れ替えしろや無能フロント
もー古市も使わへんのなら下でええよ
何のためにあげたかわからん
反応が鈍い
まともなセンターになれたのに
それと選手たちの素材も良かった。
若い筒香に宮崎。ベテランには中村紀も居たし
9回表の致命的パスボールやらかしやん⚡️!10年やってかかって何の改善しとらんやん!さっさと荷物まとめてこの球団から出てきなさいよ⚡️!
3人がスタメン
今年終わったら言ってるよ
無駄な一年を過ごしてしまったと
そして、来年また若手が出てこないのオンパレード。
もうえぇ〜って
明日の東も多分勝てないね。
打線がもうありえんくらいヤバい
戸柱でしょ
康晃と戸柱でトバさんのおかげ〜ってやってろよ
木村さっさと荷物まとめてこの球団から出てきなさいよ⚡️!
山本も
ソフトバンク相手に9回まで同点とか絶対に無理やわ
一番OPS高いし、走れるし
応援歌最強の荒波もな
野球脳低いからしょうがない
ごめんなさい。
ファンより選手が偉いチームでした。
ごめんなさい。
ファンより選手が偉いチームでした。
震えてます、兼まったり鷹
あまりにチーム状態ヤバ過ぎる…まさか古謝相手に1点も取れないとはね(ヽ*´◯`*)まぁ、爆弾爆発させたから連敗覚悟はしてたけど、完封かよ。。って感じ
祐大事変でここまできちゃったか 当然だな
今は応援し甲斐もないクソチームだもん
DeNa発足時にはオファーはしたが、コーチ人事や色々と注文が多すぎて高田GMからしてみれば生意気に映ったのか、破談になった経緯が。
高田GMも池田社長も熱意あったから今よりやりがいはあるんちゃう?
今いる連中はその時代の遺産を食い潰してるだけ
本来、100歩譲って佐野は良いとして、筒香宮崎なんて良くてベンチ待機か再調整レベルなんだよ
いつまでも宮崎とか筒香とか戸柱とか見たくない
同じ負けでも松尾か古市なら全然耐えれるわ
ジジイばっかりのスタメンでこの結果
4ジジイはきついから2ジジイまでに減らせ
出てって良かったと心置きなくSBでプレイしてくれ
まーじでそれなんよな
東は戸柱拒否権を使用して勝率も上げてる
問題は石田に専属戸柱を起用するだけで
石田が投げる試合の勝つ確率がガクっと下がる
いつまで役立たず柱を重用するのか…
山本トレード放出の覚悟があったんなら
松尾と古市育成に全振りしろよ
いつまで借金捕手のジジイに無駄な時間使うんだよ
こいつらしょっちゅう完封負けするやん
クソ打線とかなんもおもろくないんだけど
あんま思いたくないけどあるかもね( ˘ω˘)まぁゾンビよりマシ、かつ、代行監督相手には何とか…だけど上位互換説()あるからなあ
マージ謎
統帥部主導での不振10年の責任は重大
B級戦犯は失われた5年の元凶 誰も育てず(細川使えず) 誰も伸ばさずただ受け継いだ資産を食い潰しぺんぺん草もない荒れ野にして逃亡した三浦
むしろ嫌いだわ
立て直してくれたまでは感謝してるがあまりに現場介入が酷い お前らコンサル上がりのパワプロに金払いたくない
勝率三割コンビのチュニドラ&カープを下回って、最下位を目指すんだから
熱い戦いが予想されるよ
横浜DeNAの野手全員だろ
明日東組んだし流石にの想いはあるが。。どーなるかな
それは絶対に無いよ
去年は阪神が大独走してて巨人は先発崩壊してたし
他のチームも育成モード強めだったから勝てた
今年は上位混戦で最後まで勝ちにくるからまず勝てないよ
もう全部スタジアムのゴミ箱にさよならされたんじゃないか?笑
援護しないのは痛すぎた
工藤は監督拒否したんよな今年確か
野手は足もなければ長打もない
投手は頑張ってるけど、圧倒的な力があるわけでもない
ボーナスステージ楽しみにしています
やかましいわ
球団もコストと言ってそのまんま身売りしてどうぞ
今はフロントか独自路線で取ってきた何の特徴もないユーティリティばっかでほんまつまらん
を上げてスタメンで使えば勝てるよ
センターラインどころか
今、12球団で1番弱いチームだろ
OUTケイジャクソンウィック山本桑原オースティンバウアー
責任取ってね
勝てる訳ないよな
これ、東もFAで出ていっちゃうんちゃう?
牧もアメリカ行くし、攻守の軸がいなくなる
終盤先頭出ても送らないし
セオリー無視の野球は無理無理
林→干され気味
戸柱→山本トレードで出番増える 笑
この違いはなんなんだろう
南場さんの功績スゲー
勝てないだけならまだしも、
若くて成長の余地のある選手に割くなら、
まだ許せるんだよ
ヒュンメルとか戸柱使って完封敗けじゃ、
山本放出した意味がないやん
それで得点されるのはもっと笑える…
三原木村萩原長谷川八馬は本当に金にたかる害虫 獅子身中の虫
相川が監督だとついてくるコーチが実績なさすぎるわ
ふざけてる
バカだから山崎が1番良い投手だと思ってるだろ笑
筒香 ヒュン 井上朋 石上 OUTで
そもそもハマったところを怪我で離脱したはずだしな
ベイスターズがボーナスステージだ!
視聴者の期待だけあげて現実優勝ないAクラスも消滅
Bクラス確定でコーチ監督選手危機感なくなってるじゃん
まあ東が踏ん張っても点が取れなくて負けの未来しかないですね
そうね
優勝するには選手の全盛期が噛み合わないと無理なんよ
具体的には27~32歳くらいの有力な選手が
スタメンに4人くらいは並ばないと勝てない
明らかにやる気ないの見ててイライラした
まじで宮﨑筒香戸柱は今すぐ任意引退してくれ打席と枠の無駄ヒュンメルはクビ
何ならやっと期待値に来た林を何故か落としてるし
戸柱なんて他の球団ならとっくに干されて戦力外だろうしフロントかタニマチ案件だろうな
正直にそう思っていますが、みなさんどうですか?
そして1-2繰り返しで交流戦6勝12敗
まぁしゃーないっす、ここ比較的出入り自由な分色々な人くるし…多分今日はロッテハァンさんや憂さ晴らしにきた虎党、あと度を超えたチンさんもきてる気がする( ˘ω˘)
6勝も出来るか?
井上朋也…じゃないんか?
でなきゃ山本祐大と釣り合わんのだが…?
明日、楽天側のスタンドで一斉に掲げられるよ
あれ?他球団で活躍する桑原、山本がいたんだけどな
フロント改善しない限り50年ぐらい優勝は無理だろう。
逆に 何も言えないのか寧ろ気を遣ってる気がするんだけど
牧は高田じゃないが、高田の右腕の吉田編成部長案件
筒香、宮崎、佐野
とか3人もスタメンに使ったところで、結局、良くてもいつものギリAクラスどまりなんだって。マジで調子悪いとか、経験値リセットとか知らんから。梶原の代わりが佐野とか筒香に置き換わる方が頭おかしいんだって。編成が1番クソやけど、現場も無理やりすぎ。あげるやつおらんなら、8番神里でいいよ。
もういいんじゃないかな?
去年もオファーしたって噂あるよ
その時は現場に口挟むアナリスト嫌ったとか
何やってもダメだ
こいつらは
相川らずやね
一人は怪我して
一人は四球選び
一人はシフト敷かれて内野ゴロ
駒大関係ねぇだろ
チームが腐ってるんだから
おまえがな
ババァは関係ねぇ
何やってもムダ
身売りしろ
残り試合全敗で、ヨロピク
あんただけ
やる気だけじゃ勝てない
出来ない
山本使えや
来年の戦力外通告されたからないかな
呼んた?
プッツンフロント木村でし
そうなんだ、知らなかった
おまえだろ
こいつら
今日もしっかり負けました
借金6になりました
南場の球団見に来てね
ホントに、わざわざお金払って 雨の中応援に行く価値なんてないチームになったな
あんなんクビ案件やろ
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。