22: 名無し▼副 26/06/02(火) 05:03:07
右太腿裏の肉離れで離脱していたDeNA・牧が、2日の楽天戦から始まるホーム6連戦中に1軍復帰する見通しとなった。相川監督は「順調にいけば今週のどこかで」と明かした。
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 05:08:53
おお
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 05:22:38
雨やし今日明日は無理はさせたくないわね
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 05:28:45
明日試合は完全アウトというよりも家から出ちゃいけないレベルやんけ
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 05:29:35
でも明日15時には止むっぽいで
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:04:22
試合見てた人から牧はまだ動けてないようなこと言われてたけど、結局筒香みたいにさっさと上げちゃうのか
誰が決めたことか知らないけど正直残念だな
誰が決めたことか知らないけど正直残念だな
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:08:47
むしろこのクラスの選手は万全まで待ってるほうが少ないと思う
試合に出れるレベルまで回復してたら基本即一軍や
試合に出れるレベルまで回復してたら基本即一軍や
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:20:36
エラー2つを動けてないとみるか、地方球場のグラコンのせいもあるとみるかやな
個人的にはそこよりも緩いゴロに突っ込んでジャンピングスローできるなら足は大丈夫だとは思うが
個人的にはそこよりも緩いゴロに突っ込んでジャンピングスローできるなら足は大丈夫だとは思うが

~ファンの交流場~
コメント一覧
話題すら上がらないところをみると、牧>三森の評価だろうし。
打つ方はともかく守備ゴミどこで使うんだよ
絶対牧のエラーで負けるわ
まずあのブヨブヨのだらしない身体どうにかしてから上げろや
と思います
間違っても上位打線に組み込んではだめだよ
木曜日から復帰かな
誰が本当の主将なのかこれもうわかんねぇな
これ 無駄に負荷上げんでもと思った
そら打てないし牧の守備も悪くないもの
あのキャプテンのように
ノーチャンス打線よりはマシやわ
ほんまムリせんといてや
まるで今の打線で勝ててるような言い方だね
筒香みたいに打線の真ん中で分断はまずいから今は1番でもええぞ
今日はやるよ
まず塁に出られないやつを機動力に勘定しないほうがいい
石上とか3球三振しかせんのだから
4番ファーストで頼むわ
石上のツーベースで勝ったばっかやんけ、、
その2人ってそろそろ比べる対象でないのでは
今4位で済んでるのが不思議なくらいだからな
下が酷過ぎるだけかもだが
それで良いと思う
わけわからん
別に牧をこえなくてもレギュラーを掴める可能性はあるだろ
ホームゲームだから集客したいの見え見えだよ木村くん
1番とかやめてくれよ
蝦名がようやく馴染んできたのに
筒香落として調整してきてどうぞ
機動力0のノーチャンス打線でしょ
そしてセカンドも穴になるって言うね
大丈夫だよ
一軍のセカンド見てみ?
三森以外の京田 成瀬 林琢 みんな酷い守備セカンド守備率やで
もう待ってられるチーム状況じゃないんだろ。すでに今やらないとBクラスにズルズルいくかどうかの分岐点だと思うぞ
それでも牧が戻るまでは三森がセカンドスタメンだし、来週のDHアリ時は牧DH、三森セカンドだぞ
だから大丈夫だって
京田 成瀬 林琢真、みんなセカンドで酷いエラー量産してたじゃんw
それなら打てる分だけ牧で良いよ
石上は別に再昇格後は悪くないじゃん
佐野このチームのwarが一番高い選手の一塁手なので佐野を外すことはありえないぞ
それなら一軍でやらせても別に構わんやろ
おそらく今日ではなく木曜日に復帰になるだろうけど
牧 .333 21試合26安打
これよりヒット打ってるのが 度会佐野蝦名勝又宮崎の5人しかおらんのだからな
ヒュンメルなんざ牧の倍の試合出て22安打だぞ
打席数も30も多いのに
まぁヒット数よりOPSで見たほうが良いけどね
牧より上は誰もいませんwz
しんのきゃぷてんはサノス
明日は夕方には雨止むみたいだが。
ただ昼間台風直撃で交通機関とかグチャグチャになるだろうし早めの中止決定の可能性はあるかもね。
でもOPSだと打席数とか関係なくなっちゃうからなぁ
たしか佐藤輝とかが1.0超えてるんだよな そんで1.0を超えてるとすごいんだっけか?
1.0超えは凄すぎるよ
OPSは長打率+出塁率で算出されるから
一番このチームで優勝できないと分かってる選手が本心で言ってると思ってるのはピュアすぎて草
母数少ないとアテにならんのは打率だって一緒やろ
何をOPS特有の欠陥みたいに言うとるんや
度会 右
筒香 三
牧 DH
佐野 一
勝又 左
松尾 捕
林 遊
投手
交流戦の間にこのスタメンみたいなあ
筒香は復調には時間かかりそうなんだろうか
牧の記事で三森下げるようなこと言うの意味わからん
脳みそとかなさそう
数字見れないおじいちゃんかな?
DHなのに投手いるしセカンドいないしで無茶苦茶やん
いやコックスがケイぐらいやってデュプがサボらなけりゃ争えてたやろ…
あ、しまったごちゃごちゃになってもうた
DHのとこ牧セカンドね
こういう奴が指標使って選手叩いたりしてんだろうな
数字は嘘つかないけど数字を使うやつは嘘をつく
ゴミ以下のお前は黙ってろよ
DeNAは営業の発言力が強い会社
3デブが4デブに
筒香はダメでしょう宮崎の方がマシ
0割と1割だけど
筒香は不甲斐なさすぎ
リターン大きいんだから、二軍で調整してきてよ
このままでは恥ずかしめだ
えー
牧の守備がー?
ベンチでええやろ
去年までは牧だけど。
それともシーズン半ばで主将交代した?
大したことではないかもしれないが、これを書いた記者と校閲した者のいい加減さを感じる。両選手、チーム、ファンに対して失礼すぎる。
プッツンフロント木村でし
プッツンフロント木村でし
ダメだ、こりゃ
相川の化身やな
おらんのよ
プロやろ
プッツンフロント木村でし
関根でええやろ
アナルリストやな
誰も牧の守備力には期待して無いから大丈夫です
佐野のWARがチーム1とか言ってるやつ頭木村だろ
相川はマジで反省してくれ!今の順位に低迷してる最大の原因は
攻撃の大黒柱でもある牧の離脱なんだからな!!
相川はマジで反省してくれ!今の順位に低迷してる最大の原因は
攻撃の大黒柱でもある牧の離脱なんだからな!!
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。