948: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:51:59




 DeNAからトレード移籍したソフトバンクの山本祐大捕手(27)が、古巣での凱旋(がいせん)ゲームを心待ちにした。

 5月12日に尾形崇斗、井上朋也とのトレードが発表され、翌13日の西武戦(みずほペイペイドーム)ではスタメンマスク。新天地では13試合に出場し、打率3割5分、2本塁打、8打点。12試合でスタメンマスクと攻守で活躍している。

 ソフトバンクは2日から中日3連戦(バンテリンドーム)の後、5日からDeNA3連戦(横浜)とセ・リーグ本拠地での6連戦が待ち受ける。プロ入りした2018年から戦った横浜への凱旋に向けて山本祐は「ベイスターズ側(の関係者)もそうだけど、ベイスターズファンの皆さんにも元気でやっている姿を見せられたらけど、まずは第一にけがをせずにそこ(横浜)に行けることが素晴らしいと思うので」と語った。それだけでいいと思う。もちろん活躍したいとか、チームの勝利に貢献したいという思いはある
(*^◯^*)ボコボコにするんだ!

379: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:17:30
昨日の尾形のピッチングは大半のファンの溜飲を下げたよ
ワイもこれくらいのピッチング出来るなら松尾の成長込みで祐大出すのも分かるなぁ、って思ったし

961: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:58:02
今までのベイスターズの感じやと初戦にゆーだいに恩返しされるんやろなと思うから
3戦目で尾形に恩返ししてもらおう

964: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:59:44
SB戦はゆーだいが組んだことあらへん投手出すしかない

953: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:52:44
(*^◯^*)こっちも尾形で迎え撃つ