948: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:51:59
DeNAからトレード移籍したソフトバンクの山本祐大捕手(27)が、古巣での凱旋(がいせん)ゲームを心待ちにした。
5月12日に尾形崇斗、井上朋也とのトレードが発表され、翌13日の西武戦(みずほペイペイドーム)ではスタメンマスク。新天地では13試合に出場し、打率3割5分、2本塁打、8打点。12試合でスタメンマスクと攻守で活躍している。
ソフトバンクは2日から中日3連戦(バンテリンドーム)の後、5日からDeNA3連戦(横浜)とセ・リーグ本拠地での6連戦が待ち受ける。プロ入りした2018年から戦った横浜への凱旋に向けて山本祐は「ベイスターズ側(の関係者)もそうだけど、ベイスターズファンの皆さんにも元気でやっている姿を見せられたらけど、まずは第一にけがをせずにそこ(横浜)に行けることが素晴らしいと思うので」と語った。それだけでいいと思う。もちろん活躍したいとか、チームの勝利に貢献したいという思いはある
「元気でやっている姿を」
— 西スポWEB OTTO! タカ番がつぶやくソフトバンクホークス最新情報・裏情報 (@nishispo_hawks) June 1, 2026
山本祐大選手、横浜での凱旋ゲームを心待ち
移籍後の打率は3割5分
5日から古巣DeNA3連戦#sbhawks
▼記事はこちらから▼https://t.co/R3fRPj4uWt pic.twitter.com/N4CGNqZT5i
DeNAからトレード移籍したソフトバンクの山本祐大捕手(27)が、古巣での凱旋(がいせん)ゲームを心待ちにした。
5月12日に尾形崇斗、井上朋也とのトレードが発表され、翌13日の西武戦(みずほペイペイドーム)ではスタメンマスク。新天地では13試合に出場し、打率3割5分、2本塁打、8打点。12試合でスタメンマスクと攻守で活躍している。
ソフトバンクは2日から中日3連戦(バンテリンドーム)の後、5日からDeNA3連戦(横浜)とセ・リーグ本拠地での6連戦が待ち受ける。プロ入りした2018年から戦った横浜への凱旋に向けて山本祐は「ベイスターズ側(の関係者)もそうだけど、ベイスターズファンの皆さんにも元気でやっている姿を見せられたらけど、まずは第一にけがをせずにそこ(横浜)に行けることが素晴らしいと思うので」と語った。それだけでいいと思う。もちろん活躍したいとか、チームの勝利に貢献したいという思いはある
(*^◯^*)ボコボコにするんだ!
379: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 20:17:30
昨日の尾形のピッチングは大半のファンの溜飲を下げたよ
ワイもこれくらいのピッチング出来るなら松尾の成長込みで祐大出すのも分かるなぁ、って思ったし
ワイもこれくらいのピッチング出来るなら松尾の成長込みで祐大出すのも分かるなぁ、って思ったし
961: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:58:02
今までのベイスターズの感じやと初戦にゆーだいに恩返しされるんやろなと思うから
3戦目で尾形に恩返ししてもらおう
3戦目で尾形に恩返ししてもらおう
964: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:59:44
SB戦はゆーだいが組んだことあらへん投手出すしかない
953: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 22:52:44
(*^◯^*)こっちも尾形で迎え撃つ

~ファンの交流場~
コメント一覧
中畑の殿の時代からはや10年
実は、昨日付で草履取りを辞任いたした。
本日より、フリーランスの?勘定吟味役に転職致したでござる。
横浜藩、次世代へ
フォーク取れない・肩は弱い・捕球できません・低めと高いクソボールぶんぶん丸・鈍足・内野フライ量産型・外外高めで外してゾーン勝負カッキーンタイムリー量産!
ホームランが決定打になりそうだな
ランナースーパー警戒牽制サイン
たまに決まるからそこは評価してるたまにね
ローテとばしたゆうたろうが楽天戦いくのかな
台風が心配だけどなあ
早く活躍見たいわ。
藤浪出すから安心して試合に臨んで下さい(╹◡╹)
戸柱は素人目に見てもドアスイングが酷い
ドアスイングで打てるのは張本ぐらいやろ
あれで打てる方がおかしい
ホークスファンが変化球でストライク取れないと言ってましたが、Deはその辺は得意分野というか、制球力を上げる事にはどうやら自信があるようです。
ていうか尾形選手、井上選手、松尾選手が活躍しないとずっと前に行けません。3人とも期待してます。
ここで一曲
見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを
ハマの風に乗った男の意地をー
かっ飛ばせー朋也!
ほんの1ヶ月前までは一緒にやってたのに、、、って。
この前の試合で戸柱様に大恥をかかせた2人の投手が落とされてましたね
吉野なんて最近無失点で好投してたのに可哀想
俺はこのトレードについて、相川監督やこの球団のフロントを許すつもりは、ない!!!!!!!!!!!!、!
でももう尾形のこと好きになっちゃったし…いま一番見たいのは尾形祐大のバッテリーなんよな
ソフトバンクファンいわく今年クビ候補だったらしいさはいきなり一軍昇格で打ては酷やけどほんとに手も足も出ない状態でプロ何年目やっけ…
おい ベイスターズの星金城の応援歌を
簡単に使うなよな💢
本当に。
木村はサイコパス
もう見たくない本当に
頼むからベイスターズのために弟と共に去ってくれ
コーチにもならないで本当に
弟子と共に
の間違いかな
ソフトバンクは尾形のことよく知ってるから打つだろうな
これで鷹にも勝てる!(何で勝てるかとは言わん)
通算打率.226ですからね
大学の時から
ソフトバンクは生存競争激しいからな
牧も出されそう
不覚にもワロタ
北朝鮮?
二軍でヒット一本しか打ってないけど早すぎんか?
筒香と同じ事態にならなきゃいいけどな
このトレードは横浜の方が得してるやん
山本の移籍により松尾の成長がより進むし
ちな虎
牧も不調期間長いからな
佐野、筒香、牧の不調トリオの中軸ありそう
おまえ馬鹿なんだな
藤浪を出して出場を封じる無粋な真似はして欲しくないが。
ホークスも出さんだろうし、外野取ってもって気もする
相川は被害者やぞ
サイコパスではなく無能なあほちん素人
濵口押し付けて三森掻っ攫ったから仕方ないかと。
不公平極まり無くて草も生えん
なにかが効いてて草
ジャパンで見れるかもな
元々打てるやつがヘナチョコ先発チーム相手に打つなんて当然の話じゃねーか
鷹ファンブチギレやん
ちな虎
相川は出す気なかったやろ
筒香離脱で牧と祐大にチーム引っ張ってねって頼むぐらいなんだから
配球覚えたら1.7秒台の肩で
ベンチはもったいない
バッティングも悪くない
親に猛反対されて別れさせられた恋人みたいで草
こんないいキャッチャーおらんて
大半のDeファンもそう思ってる
花咲徳栄だからなあ
花を咲かせようの方じゃないか?
日シリの濱ちゃん見たら欲しくなっても仕方ないとは思うw
あのフロントの人も立場なくなるからウィンウィンじゃない?
ケツが健康になったからか
次の推しができるまでは山本の50を着続けるからな
戸柱一族の同調圧力やベイ速にいる桜のフロント信者やトバシンが厄介。
既にパリーグで順応してるし、戸柱なら外張っとけば打てるの知ってるし高確率でやられるだろうね
人気選手は調子とか関係なく上げる
グッズ売り上げに響くからな
西武戦の配球は本当に引いた
島田で炎上させたのは戸柱のみ
松尾も引きずり込まないで
島田も今年炎上ゼロで来てたのに戸柱と組んだ途端に初炎上やからな
理由も明確でカーブの次に投げてるフォーク封印とか利敵行為以外ないわな
政治力は段違いだな
切ないコメ
とんでもないリスト出来上がってて草
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。