

先発 #東克樹 選手は2回に先制を許すも、その後は安定感溢れる投球を続けて7回1失点にまとめると、迎えた7回に #京田陽太 選手が今季第1号となる逆転の3ランアーチを放つ!8回は #レイノルズ 選手、9回は #山﨑康晃 選手が締め、今季交流戦初勝利! #日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/p8YFrZknzJ
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 28, 2026
✌️Today's Heroes✌️#東克樹 選手 #7回1失点で今季5勝目#京田陽太 選手 #今季1号は逆転3ラン#試合後フォト#日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/gsujNTqVQF
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 28, 2026
勝ったDe
210: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:37:59
よおおおおし
211: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:37:59
よっしゃ
212: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:37:59
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
213: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:37:59
勝ったあああああああ
220: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:05
よーし
223: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:10
(*^◯^*)やったー!
224: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:10
勝ちゃえんよ!!!!!
227: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:12
やっと交流戦始まった
229: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:15
一死1.2塁のチャンスで代打 #京田陽太 選手✨
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 28, 2026
フルカウントから膝下への変化球をうまく捌いた打球は、ベイスターズファンで埋まったライトスタンドへ🌈
第1号スリーランホームランで逆転に成功👏
7回裏
DB 3 - 1 B#日本生命セ・パ交流戦2026#baystars pic.twitter.com/evDwBX4s00
ありがとう京田様
232: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:18
連敗ストップやー
233: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:38:26
京田様東様ありがとうございます
251: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:39:00
京田ホンマありがとう…
252: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:39:03
やっぱ東、東しか勝たんよ
254: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:39:06
(*^◯^*)勝ちだ!勝ちだ!大切にしなきゃ
255: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:39:06
ここぞの場面で長打が出たから勝てた
259: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:39:23
エースに白星を付けられたのもよかった
263: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 20:39:37
ほか負けそうな中で勝ててよかった

~ファンの交流場~
コメント一覧
前回スタメンの時も今日と同じような内容だったのに意味分からんから
案の定ボール球だけ振って三振
冗談抜きで投手より打席内容悪い
7試合 52回 0.87 QS率100%
ナイスセーブ
ゲッツーの守備で良いところはあったから代走と守備固めで置いとくのが良いと思う。
スタメンは宮﨑
セカンドで柴田使うか
解説三浦の前で
闘う顔を見せつけたな!
ほんとそれで良い
打席に立たせるべき選手ではない
三森と柴田なら柴田の方がマシな可能性あるな
柴田ならまだ四球で出塁しそうな気がする
三森にはない
やっぱり1人だけ別格なんよな。
他のピッチャーみたいにアウトコースのリードでも簡単に打たれないのが凄み
櫻井
ヒュンメル佐野未森松尾何の役にも立ってなくて草
ビシエドの魂が乗り移った京田が本塁打で得点を上げ最後は横浜のスタークローザーで〆る。
最高やろがい!
佐野の4番はやめたほうがよいんじゃ
もう見たくない
牧の時期の続報あったっけ
防御率0.57って
もう現状の状態では佐野・宮崎・筒香は1人スタメンに出来るかどうかのレベル。状態が良くなってくればまた起用すれば良いけどやみくもにスタメンにして良いとは思わない
タイブレーク勘弁
豚が少ないほど勝ちやすい
ないんじゃない
昨日のファームでDH先発出場
2打席で交代
これくらいしか分からない
疫病神トリオがいたのに良く勝ったな
実戦復帰自体は昨日したけどね。
守備付いてある程度イニング守る段階に来てからだと思うわ。
雑に早期復帰させるのが一番悪手
なあお前らもそう思うよな筒香佐野宮崎
あんまり連勝に耐えられないかもしれん
他の選手は牧が帰ってくるまで使わんでええよ
ただでさえ怪我が多くなってきてる
無理に上げても良い事は何一つない
『打った自分が1番ビックリしています』
どちらかというと福留じゃね
あそこフロントの為なら選手叩くぞ
とりあえず勝ててホッとしたけど課題沢山。
パスボールorワイルドビッチ
最後までちゃんと面倒見るんだぞフロント
見てたか筒香さんよ。
京田の方がよっぽど、その胸に付けてるマークに相応しい振る舞いしてるぜ悪いけど
むしろこれから次の登板まで負け続けるの目に見えるわ
相変わらず打撃は全体的に低調
そして祐大はまたホームラン
コーチの差なのかこれは
交流戦だけでも優勝できたら盛り上がるから士気は上がるだろうね。もしくは単純に楽天が弱いのか。
生え抜きベテランのくせにだらしない奴は京田を見習え
なんで三森が生き残って林が切られたのかが分からん
三森我慢できるなら林もいけるだろ
これで3番4番にいるうちは糞詰まり打線は解消されんだろう
宮崎も全然打てなくなったし筒香は問題外だしいいかげんこいつらにすがるのはやめてくれ
良い時期はヒットも盗塁も量産
当たりが止まると打席で何もできんのよね
その意味では林のが四球はとれる
今年は低空飛行すぎるが
祐大トレード後のホームラン数(今日まで)
ソフトバンク祐大2本
ベイスターズ2本(筒香京田)
やはりチームの方針と練習が悪いだろ
あとネビンもおるしヤクルトがサンドバックにされとるよ
高見澤井上(宇)颯あたり並べた方が打てそう
ひと振りで3点よ やっぱHRって正義だわ
たとえ500マイル
いい先発同士なら投手戦になるのはあたりまえやしね
お互いに点が入らないまま終盤にちょっとだけ勝ち越してそのまま逃げ切りって勝ち方ができるようになればもうちょっと星も稼げるだろうが、Deはそれがなかなかできんからね
先発がなかなか粘れんし、野手特にクリンナップは揃ってド低調だし
でも筒香ん時みたいにそれやるでしょ
ていうか、今日の佐野見てたら明日から出てもらう以外ないよ
守備なら三森成瀬、打つなら石上って評価なのかねぇ。俺も林使ってほしいけど。
スタメンで使うなよ代打のやつなんだから
有能なスタッフを呼ぶ事が出来ないのも今のフロントの実力だと思う
度会にもいつもヘラヘラするなって言ってるらしいな
記録的にヤスアキの250セーブしかないし
ヤスアキマルティネス益田で250セーブ
出来なければあと最低10年は惜しいすら
見れるかも分からないから250セーブ
狙いに行かせるのは仕方ない
達成したあとも守護神ヤスアキなら知らん
三原「だって1人でセカンドとセンターできるのお得やん?」
Flower Revolution!!
セリーグで唯一勝利みたいなもんよ
三森はセンターの評価が高い
今、世代交代の動きをしていこう!
1人でも活躍し続けるとやっぱりベテラン・中堅の力は必要となり外せなくなるし外しづらくなるから
筒香は体調どうにかしろっていうそれ以前の問題だし
でも明日からは勘弁な
全く勝てないんだからいい加減にしろ
南場のばばぁ邪魔ばっかするわ
まぁカープ戦なのが救いなのはあるけど
その二人はマジ代打待機で良いんだよな
佐野恵太なんて本来の構想は代打要員
その本来の姿に戻るだけ
松尾「男の尊厳を守るためにキャッチャー辞めます。」
股間を大きくする木村
来年のDH任せちゃっていいカニ?
明日からはイベントに集中できるぜ!ヤッホ
お気づきになられましたか…?
ビシエド??
こっちの選手も打たないし相手も打たないから統一球以前の時代に戻ってる可能性がある
生え抜きじゃないけど監督やってくれてもよいわ
やっぱ3年連続2ケタ勝利は伊達じゃないわな
昨日も内容は悪くなかった
球場もそこそこ盛り上がったし何を隠そう昔はコレ一本で稼いで這い上がったクチ
答えは1つ!代打専あるのみ!
これだと明日から三森ではなく京田セカンドになりそうだな
三森はもう少し打つ印象あったんだけどな
そもそもDeNAになってから生え抜きの監督三浦しかいないじゃん
こいつらのお陰で勝てた
と言っても過言ではない
まぁ明日は三森外れて京田入るかもね
会社にもこういう人って1人は絶対に必要よ
そういう期待感を持たせておいて毎日使い始めたら失速するのもまた京田なのよね
な( ˘ω˘)あのよんたま久しぶりに見たわw
昔のベイを思い出す
エースの
末広純ちゃんがたまんねぇよな
今なら石上、京田の組み合わせになるのかもねバッティング考えたら
佐野恵太
ファースト守れるけど、スランプめっちゃ長すぎるからしばらく完全に良くなるまで2軍で調整しておくれ!あまりにも見逃し三振多いから。
日向坂は若い子が多くて発展途上なのか⁉︎知らんけど!
まぁ今ならセカンド京田で良いんじゃね?流石に代打ホームランは翌日スタメンのご褒美付きやろ
まだ27歳なのにベストナインを過去に受賞してホームラン打てる捕手が福岡にいるらしいんだけど、知ってる?
戸柱&松尾とかいうどうでも良い時にしか打たない炎上の呼吸師弟コンビと今年優勝するために交換できないかな?
三森も普通にセカンドかなり上手いけどね
だけどスターターはセカンドとりあえず明日は京田だろ
ドングリ争いが終わらない頃にしれっと使うと打つね
三森〉森〉林〉牧
木の本数で言えば、、、
他所の往年の名選手は晩年みんなそう
守備までつかせ走らせるのはベイだけ
バッテリー?東だろ
ベンチで歯見せてヘラヘラしてる場合やないよ。
木村もハマスタに?知らんけどw
まぁよく勝ったわな
セカンドはそこそこ上手いけど
佐野恵太明日打てなかったら私本気で怒るからね⚡️!
追い出した桑原、山本は躍動してるのにな
劇場定期で草
それより左ヒュンメルだろ
守備考えるとありえん
京田は疲労が足から来るから見ててわかりやすい
センターもやれる守備の使い勝手と、4月の貯金とは言え.260残ってた三森に対し、固め打ちしてから沈沈の林の差でしょ
開幕戦で悪送球もしてたな
あのさ、センターは今年始めたばかりなのよ
ヒュンメルはうちの苦手の左投手打ちまくってんだけどな
運用悪いわ
だからビシエドと併用しとけば
(起用方法への不満で退団ではないけど)
佐野は守備は今のほうがいいけどなぁ
やる気ないならいっしょに福岡に行けばよかったのに
2回は後ろに球逸らしたけども松尾もよう仕事したと思うわ。今は贅沢は言わん勝てば良いし、結局、球団が今の体制を選んでいる以上しっかり勉強してレベルupしてくる事を望む事しか出来ないわ、ファンとしてはね
全盛期のロペスほどではないけどソトやオースティンより上手いね
ノーアウト二類
お前進塁打も撃てずに三振してたよな
ミモさんに感謝しろよ
打席数によるかな…100打席時点でそれならまぁそうかもしれんが
左打席打ってないのに積極的に使おうとしてくのヤバいよな
そのうち甲子園でやったりもする
みさ意味あんの???
ライターで炙ったフォーククビに押し当てるとか、広島くらいやろ
相当強い 特に上位打線が強力だわ
打ち勝つしかないけど
🐷🐷🐷全く役に立たなくて大爆笑
フェン直ツーベースぐらいだったのに伸びたわ
筒香は下の人間育てたとかも聞かないしな
明日だけプロレスラー「コー・タカハシ」でお願いします
右打席にだけ立たせとけよ…頼むからなぁデータ使えよな
別に抑えはセーブ失敗しなきゃいいよ
武田寿司とかずっとヒヤヒヤするけどほとんど失敗しなかったし
あの打席は球審のクソ判定が原因。
二軍で1000イニング近くセンター守ってる勝又放置して不慣れな三森起用してるのマジで笑うわ
たまのDHくらいならOKだけど、ウチは結果出せなくなった状態でも平気でずっと起用し続けがちなのがねぇ…
エスピノーザの方が勝率良かったしマッチアップ的には負けるほうが可能性が高かったやろ
いや、仕事だから笑
ファンでも何でもないやろ。
もしかしたら1人くらいはファンおるかもしれんが…
でもスタメンで使うと打席での集中力ないし…打席で変顔し始めたらもう自動アウトになるフラグやし
石上君のツーベースからやな!
マウンドで肩つくるな!
とりあえず3連敗だけは避けよう
セリーグ唯一の無敗クローザー
個々の指標は見劣りするのに
何とか乗り切る謎スキル
この文読んだ木村もう一つのディストピアサイトが舌打ちしてそう
下手でも守備範囲広いのが失点抑止に良かったりするよ
ホームラン打ってからダメになったからな林
もう全員ゾンビだろ
今年は守備プラスだしな
休み休み使えばこれぐらいやるよ
実際は三森のセンター守備指標めちゃくちゃマイナスだけどな
セカンドで作ったプラスを全力で下げにきてる
生え抜き暗黒しかしらねぇゴミばっかだしな
京田様東様ありがとう
日向坂は毎年ハマスタでコンサートやってるから3組の中で一番ベイスターズに縁があるグループだから持ってるなよかったよかった
ここまで多いの可哀想
これまでの経験はデカいと思うよ。抑えは引退してもヤクルト石川みたいに生き残っても良い。
三森は鷹時代の頃から
すくい上げの変態打ちで
有名だったからねー
昔ワンバンのボールも
ヒットにしてなかったっけ
K選手やろなぁ...
ヤクルトは負ける時ははっきり負けてうちみたいなのに勝てる時は確実に勝ちに来るからな。そこは池山の取捨選択が上手いと思うよ。
うーん厳しそう
土曜日藤浪か中5で尾形あるかな
オタクいねぇと成り立たないくらい人が入らないそれが今の横浜なんだ(*^○^*)
度会でポジってた頃の俺達を見てる気分だなぁ
打撃不振になるとルーキーは、次は守備でもやらかす様になるぞ〜
🔋切れるとダメになるからな分かりやすい選手よ
早くNPBから脱退しろよなライン超えすぎだわ
ベルーナよ震えて眠れ!藤浪様が通る!
牧はいらん
嬉しい
失速してから変えるでいいと思うけどな。それこそ疲労考慮して試合途中で変えてもよいしね。
山本、ホームラン含め3安打
やっぱり最高のバッテリーだな
あ、京田も素晴らしかった。
今日は最高でしたね!
だったら凄く残念
好きな選手だし
まぁ今年くらいじゃね?
その他の年は京田より若手の方が成績良かったし
ここ最近は失速してたから使われなかったんじゃね?
次の西武戦は敵地だしまた1つ勝てば上出来でしょ。
今のチーム状況考えれば西武とソフバンは1勝2敗で残りのハムロッテ楽天は2勝1敗してくれれば御の字だね
今日は勝ててよかった
ベイのフロントは野球素人の集団だから横の繋がりがなく有能な人を集められないんだろう
やっぱ経験者の人脈は大事なんだよ
無能メガネのせいで失ったものは大きい
今日はたまたま京田がどうとかじゃねぇよ。5点取られたら負けてるじゃねぇか
今の打線で今年の高橋なら余裕で完封されそうな気がするわ
ホームランって、すげぇー
なんでホームラン打てなくなったんだろうな
それも去年からな
エンカーナシオンはよ来てくれ
福留は文句無しの完璧な一発だけど、泳ぎながらも上手く打ったなーみたいな雰囲気は吉田と似てるね
凶悪すぎてそら強いとは思うけど、高橋は交流戦は無茶苦茶弱いはずだから、意外と打てるかもな
確か十二連敗とかしてるはず
楽天はマジで弱い 先発引き摺り下ろしたら勝ちでも負けでも同じ中継ぎが出てきて燃える(別に怪我人が多い訳ではないのに)
久々にオールスター出れるかもな
一人はいるぞ
しおんくんイベントの時に投げた子の横にいた山口陽代ちゃん
ファンフェスでもMCやってた
卒業するみたいだけど🥲
調子良いからじゃないかな
地元だし期待したのかも
間違えた山口陽世ちゃん
続けてくれ
リリーフから転向で中5日でいきなり行くかな
中6日なら藤浪だけど
ハムから2勝できるとは思えない。
最悪3タテされるぞ、阪神3タテローテそのままぶつけてこられたら今の貧打線じゃ太刀打ちできないね
お前がいらん
以前も同じ様なのあったわ
戸柱と森が真似してたやつだわ
打てる人がいないから
所詮セカンドリーグだから打ててるだけ、ってパ・リーグファンから馬鹿にされまくってるわ
情けない
目ついてんのにロクに画面見なかった自分が悪いんだろ
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。