

負けたDe
468: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:02
はい
470: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:03
はあ…
472: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:05
あああ…
473: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:06
おーん
477: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:13
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ
これも野球
トゥモアナ
478: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:16
まあいっぱい安打見れてよかったよ
480: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:27
なんか普段より振れてた気はする
481: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:28
ようやく外野に打球が飛び出したな
482: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:29
11安打2得点か
うーん…
うーん…
486: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:43
繋がりが悪すぎる
あと一歩が出ない
…一か月前も同じこと言ってたような(ヽ*´◯`*)
あと一歩が出ない
…一か月前も同じこと言ってたような(ヽ*´◯`*)
487: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:44
明日勝てー(*`◯´*)
489: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:55
勝又汐恩はハマの希望
490: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:58
クリーンナップに長打打てる点取り屋がいねんだわ
491: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:07
ヒット打とうが点入らないと意味がね
493: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:20
しんどいすね
494: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:22
2つの走塁死が勿体なかったわな
特に初回が自重できてたらちょっと展開変わってたかもしれん
特に初回が自重できてたらちょっと展開変わってたかもしれん
495: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:27
二塁打が出たイニングは点入ったので
やはり長打力が必要
やはり長打力が必要

~ファンの交流場~
コメント一覧
投げては期待の2年目投げっぷりのいい篠木が5回5失点の熱投でリリーフに託す!
何を見に行くんやワイは
消去法でも置けそうな選手出てこなきゃ走塁がまともでも点入らんよ
オリックスからしたら相手にならんだろ。
話になんねーよ。クソ球団が
代打の切り札にしても弱いし二軍に落としていいな
東が爆発しなきゃまあ見れる試合になるのでは?
代打の切り札にしても弱いし二軍に落としていいな
選手たちはAKBを見て敗戦のことを忘れてくれ
こんな時こそトゥモアナの気持ちが大事だよ
今日の直接の敗因は相川の4裏代打出さずだけど、どうせ負けてた気もするし撤退戦としては良くやってるんよな
四球は0
現代野球の真逆をいくアヘ単四球拒否打線
おまけに走塁死3
今日の本番はakbのライブだしな野球なんて前座よ
なおメンバー1人も知らない模様
細川がいたらなあ
追い上げムードというものを自ら断ち切るチーム
高さ危険太郎状態の篠木は引っ張った時点で負け
いい時は多少打たれるにしろもうちょい変化球いいところに決まるし
ばかじゃねーの
AI川監督って采配が下手すぎるわ
こんな調子じゃAIに仕事奪われるぞ
AB監督のように…
わかるか?
一度考えてみてください
昨日だんまりだったのに笑
多分下手なんだけど選手側と編成側に問題ありすぎてイマイチ検証できんのよな
勝又スタメンで出さない理由はやっぱその権限すら現場にないってことか???
ウイング席よりホームランテラスが必要だ
フロントもおかしいし相川もおかしいよ
宇宙〜
FA間近の祐大を放出したのは賢明だろ
ベイスターズに残ってFA宣言されたらマネーゲームは必須
無駄なコストが嵩む
誰の話やこれ…
後ろじゃ宮崎井上じゃマジで変わらんよ
博打で走ったほうがまだワンチャン作れる
もう無理やろ
相場4億からじゃない?
円安とアメリカのインフレ進んでるから来年は5億スタートかも
そうすると佐野がすごくいい打者に見えてくる
これがチャッピーの出した戦略よ
つまんないチームになっちまったな
何がAKBだよ腐れイベント会社
エスピノーザ
7試合43.2回 2.47 QS率86%
また負けたか。フロントにイヤミ言いたくなるわ。
日向坂
結果負け始めたな
これもフロント指示なのかね
前座に文句つけんなよ
まったく優秀な経営者よなあ。
チームを低迷させて、選手の年俸が上がらないようにして。
今年の席はもうあらかた売れちゃってるもんな。
短期的な業績を上げて、チームはボロボロにしたのも我関せずで、
栄転か?
後に残るのは、ファンにも見放されたぺんぺん草も生えない球団の残骸だろうな
去年、バウアーにそれくらい出したから獲った方がいい。
本物だぞ
颯、入江も絶対行ける
井上(宇)、小田、古市あたり使ってみたらいいんじゃない。
誰使ったって打てないし
また負けたか。フロントにイヤミ言いたくなるわ。
勝又下げたのは別に良かったと思うけどな
マチャドみたいなのにぶつける起用も適材適所でいいし
代わりが終わってるのはそうだけど勝又を潰したら元も子もない
嘘みたいだろ
来年もいるんだぜ
勝敗はどうでもいい
キツイのは選手に無駄なコストを払って収益が減ること
5番で打ったらフロントが気持ちよくなれるじゃん
マネーゲームせずに出ていってもらうだけじゃん
こんな事やるくらいならベテラン全員2軍送りで若手だけで組んで負けた方がマシだよ
そっち!?で草
来ないと思うが坂倉とったほうがいい
佐野宮﨑筒香追い出せるし
トゥモアナwそういうのもういいからw
いま誰が1番有名なん?
単打のくせして鈍足というね
フロントさんは優勝するためらしいよ
フロント一致団結して頑張りましょう!!
エイエイオー!エイエイオー!エイエイオー!!!
可愛いアイドルちゃんで負けの辛さを癒してくれ
はよ上がってこい
セカンドの名手が
早く戻ってこないと厳しい
何のためにオフにデカなったんだ?
ホームラン撃つためでしょ!
いつやるの?
TA
こんなアヘ単打線に誰がした
草
待ってるからな
井上育てたいのはわかるけどあれは田代大村に弄らせてからじゃないと逆効果よ
素晴らしいです
外外外外外外外外外
優勝目指すだけあって他じゃ真似できないね🤪
5位だぞ
え、無理?
あれじゃあ内角も外角もう無理やろ
腰引けすぎw
後輩を盾にしてプレッシャーと責任から逃れてきたベテランの末路
ふざけんな
💩球団
経営者としてはマジで優秀だな
選手の上げ下げと今日はぜーんぶフロントが決めてるからな
21歳で第二捕手として育てられたら理想的やろ。
かーらーの、
正捕手トレードで松尾が強引に正捕手!やからな。
土台無理に決まってるんだよ
フロントのパワハラに遭った現場を擁護しろよ。
現場へ
もし、追い詰められてどうしょうも無かったら塩をベンチに置いとけ。(中日の塩効果のマネ)
覚醒小園から石田健・伊勢への完封リレー
完璧な試合の後はぐっすり寝られるなあ
ありがとう。
その声がなによりの力になるよ。
🤖「井上は5番」
どの球団もアイドルファン嫌がってるよ
マナー最悪だもん
明日勝てなかったら更にやばい
これも野球
トゥモローイズアナザーデイ
成瀬6番
2軍レベルに荷は重い。
相川やけくそか馬鹿か?
宮崎は残念だがもう無理
ボール球ばっか振って相手を助ける打席見てるとストレスが半端じゃない
試合勝てよ(笑)負けたらライブ無しじゃね?普通
こんな球団勝てないわ
ビシエドのおかげでやれないことはないぞ
所詮雑魚専門だよ
いっそもう15時開始とかにすりゃいいにな
林はそもそも二軍でも厳しくなっている
チーム強化のトップは西武の広池球団本部長のような方を招聘して
自分は一切タッチしないようにしていただければいいんじゃないですかね
別にオリックスのピッチャーのコントロールがずば抜けていいって話でもないのにね
戦力的にチュニは仕方ない
二軍見ても東妻純平ぐらいしか打球上がらんし。どんな指導してんのかね。さっさと高見澤支配下にして2人上げろよ。
投手ドラフトのツケが等々回ってきたなー。しかも全然ローテ埋まらんし。
3年はドラ1野手で上位野手2人獲るドラフトしてくれ。やばすぎる。
代わりのヒュンメルが先制タイムリー含む2安打だから別にええんよな
曽谷相手に右打者はそれなりに打てていたし、井上朋成瀬の打順がおかしかっただけ
見せかけだけ野球チームっぽいエンタメイベント集団に
本物の野球を見せつけるだけの時間が毎晩続く
この先見せられる試合も相手の自滅とかでもない限りはこういう試合になるんだろうね
現場の乗っ取りまで企んだやろうが、木村以下背広組の悪手やっぱバレたわよ⚡️!
単なるリップサービスだろうな
戦力的にチュニは仕方ない
繋ぐ野球だとか守備も良かったとか言ってた連中だよ。
全部中途半端のゴミになった
昨日の今日で読売をコラボ先に真っ先に挙げてる辺りアイドルファンでも何でも無いやろ
若年層を取り込めるのに
セリーグだけ
パワハラフロントなんか明日荷物まとめて球団か追い出してやって
平均140前後だから5〜6キロ上がらんと話にならんやろ
そろそろ打線繋がり始めるぞ
キム兄を信じろ
しかも相手はエスピノーザ
1点でも取られたら負けだよ
交流戦〜夏以降の広島はだんだん弱体化していくから多分大丈夫やろ
プロ野球なんで野球ファン以外は呼ばなくて良いんだわ。ちゃんと野球で勝ってるなら良い余興だけど負けてたら違和感しかね〜よ
野球ちゃんとやれよ(笑)
ライブじゃなくて野球ちゃんとやれよ
外野は蛯名、勝又、ケンティ
もちろんキャッチャーは祐大だ
先発ボロボロ点は取れないでリリーフ出る前に試合終わってるわ笑
野球はあくまでライブの前座的な
颯を指名打者に使うのが正解かも
ハッタリ発言やぞ
度会「全力でセカンド狙った」
NPB「…って思うじゃん?、FAに1.5位指名権導入するやで〜w」
ラミレス野球アンチをやり過ぎた
イベント球団なんだが?
明日はえすSPR48だろ
ヘビーローテーション過ぎるな
そもそもフォームがゴミすぎ
あんなへなちょこへっぴり腰じゃ絶対に打てない
金儲け出来れば優勝しなくてもいいと思ってる酷いチームだし
暗黒時代みたいに空席だらけになればいい
今日観に行ったけど普通に地獄だったぞ。だいぶ現地のフラストレーション溜まってるわ。
ウソをつけ⚡️!木村以下背広組の本当の望みはこのベイスターズを暗黒時代に突き落とすことだ⚡️!
今のだとちょっと遠く見えるわ
詐欺球団貧乏DeNAざまあwww
もう中途半端なロートルは外せ
高見澤使え、あれは将来のクリーンナップ
どんだけグループおんねん
石上も真正面だったけどしっかりミートしてたしな
ヒュンメルも良かったし何も得られなかった試合じゃない
井上なんなファームですら1割なんだから使うほうがおかしいよ
フロント信者か?
あと井上はまだまだだろ、違う井上の方がいいわ
そこはリードがいい祐大に任せよう
林二軍でも酷いことになってる
木村のウソつき
経験値不足で打てないのはいいがフォームがおかしくて打てないのを使っても結果は出んわ
ドラ1で森とか入江とか小園とか佐々木指名してるフロントが最下位になったからってうまく立ち回れるわけないやろ!
ラミレスの時はまだ試合の見応えあったなあー
このチームのフロントは何がしたいの
体の調子悪いまま中途半端に復帰させたのが悪い
戸柱「編成さん、伊藤光って怪我してばっかりですよね」
戸柱「球団社長!山本ってフロントの言うこと聞かないっすよね」
戸柱以外の優秀なキャッチャーを次々追い出した結果が今だよ
で、山本追い出したのが決定打
田代大村の言うことちゃんと聞けるやつなら多少まともに打てるようにはなる気がするけどな
あとそれこそフォーム解析みたいなのの出番だし
ここまで素人集団フロント様が関わってるんなら、マジで野球から離れて違う事に時間を使うのが賢明だな。
んで10月には速攻で母国に帰るぞ
コーチにオカネかけないツケがここにでたわな。ホンマケチでカネに目のくらんだ背広組のフロントって罵倒してやりたいわ⚡️!
勝てなさ過ぎて球場イベントにもイライラしてきたんやが
中日も最下位ばっかだけど売上増えてるしな
チュニドラに勝てないのはヤバいって
腰が引けすぎてて投手のバッティングフォームみたいだわ
バットもかなり後ろから回してるから速球に対応出来るわけがない
問題は一塁専って事
ハムのエドポロは現時点で1軍併用で9本だぞ
そして気持ち悪いオタクの喘ぎ声
戸柱と山本の年俸ほぼ一緒なんよ
損切りするならポロポロしまくり戸柱だったね
井上5番が全てだったろ
連打で良い流れ全部断ち切ってる
江越よりミート力無いやつ初めて見たわ
嶺井と光は実際要らんかったからそこはどうでもええ
相手はパリーグですが
木村の言い訳に使ったんやろけど失敗!
フロント主導で1軍上げたけど失敗!
トレード自体失敗!
いくみ支配下上げとけ。
尾形に全ての命運が託されたな
勝ちにこだわらない球団なんて存在価値ねえよ
尾形がモノにならなかったら終わり
木村社長はとにかく山本祐大を追い出したかったからこんなの相手でもトレード決めたってことで決まり
徳山の悲劇忘れたか?
最下位になったらドラ3遅くなるデメリットしかないぞ
小栗有以って子だけ知ってるわ
俺社長 車リムジン
野手転向か…
自分のチームは全く強化出来ないのに
フロント「このままじゃ祐大トレードが失敗扱いされてまう!尾形2軍幽閉!」
工藤公康がいいな
無理だけど
フロントは打順にも口挟んでるの?
馬鹿な女とドルヲタから金毟り取る球団の誕生やね
素晴らしい試合だったな
南場大オーナーもカリスマ木村社長も大喜びだろうw
NPBでは必ず低迷するということがわかるよな
あれ見て木村獲得したってどんな感性してんのか聞いてみたいわ
佐野が井上になっただけ
こんな打線なら、3勝だな
13年ぶりの交流戦連敗スタート
それ言ったらもうこの先シーズン全敗だぞ。ホントに負けるまでは応援しようぜ
シーズン途中に外国人連れてきてもフィットする前に(交流戦中に)終戦します
無駄金使わず若手にシフトが現実的だし
今年は最下位になるべきだ
野球を知らないから、逆にあのフォームにロマンを感じたんだろw
シーズン前だったら正木ケガしてたし、相手が頭木村なら吹っ掛けれたのにな
もう既に日本代表選ばれててこれから全盛期の山本捨てるんだからね
明日にでも引退してもおかしくないポロポロ戸柱残す意味よ
答えは戸柱や身内のとばしんが困るからデース
楽天に2勝、ロッテに1勝と予想
もう内部昇格しかできないよ
むしろ野球ファンお断りだろ
アイドルのファンクラブで先行販売したら?
昔の歌ばっかりじゃん!
又聞きの知識ではあるが、、、
たぶん、セトカン
佐野とか井上より期待できる
フォークでしか空振りとれんけどコントロール悪い日だった
球速も150出ないからパリーグのパワーPと比べりゃヌルいんだよね
リリーフしんどいから捨てゲーで5回いかせるのはしゃーないよ、いいリリーフ使っても打てないから追いつけないし
上振れでそれだね
下振れはもちろん18連敗
サードの方が守備上手いけどな
馬鹿だな中長期的に考えろよw
キャプテン剝奪されたから牧はのんびり仕上げてくんだろ
客層に合わせてるんじゃね
松尾より打つやろ
右ヒュンメルはずっといいから別に収穫じゃないぞ
やるな木村
これが狙いか
野球への取り組み方よね
球団職員に身内忍ばせている時点でもう真面目に野球する気ない奴を残した結果だよ
獲得調査ばかりで進展ない
細川打たなくも鵜飼石川がホームラン
有効凡打 笑
そういうのは過剰戦力で戦えるチームのやることや
もう野球はオマケでアイドルライブ中心に豚から集金する方向でやってこう
そして選手もファンも崩壊ロードへ
日本武道館でも歌ってたなあ。
他球団ファン敵にまわさないのかな。
でもあれだろ まず打撃フォームかっこ悪い
投球フォーム変
虐めに遭って即やめたんだろう
ベイスターズで邪魔して野球界に復讐していそう
他のやつが要らないとかではなく
戸柱が出ていかなかったのが全てだぞ
アイドルだろ試合後の(笑)
てか今日とか有効凡打こそ打ててないしな
調整不足のまま次カード上げるでしょ
毎度そんなだし
「山本放出は優勝するための、」
オリックスのほうで「奇跡的に四球が少なくてなんとかなってる」って言ってる人居たよ
問題がはっきりしてるから逆に弄りやすいっていう判断やろ
藤浪の時と同じ判断パターン
選手の流動性が低いNPBでMLBみたいなことしてもな
むしろ今日なんて石上守備良かったし
観てる人勃起しちゃってオナニーするぞ
髪がね、、
宮下の方が数倍良く見える
戸柱の次のターゲットは…松尾😱
変な共通点出てきたなって思い始めてる
オリックスかなりいい打者揃ってるし
勝ちパターンの中継ぎとか半端ないボール投げてくるし
宮下はファームで長打率以外はやることないよ
井上は1割台でへっぴり腰へなちょこフォーム
そりゃ他教団から出されたのなんてそれなりの理由があって放出されてるわけだからそんなのに縋ってるようではムリよ
あのクソ送球やスタート遅れた内野安打見ても?
HAHAHAHAHA
だから言ったろ…
実力不足枠は一人まで
二人くっつけて点が取れるわけがない…
だから言ったろ…
プーフーウーは一人まで
球団の若手中心切替方針に従えよ…
今年優勝するために取ったんですよね?
そこは木村の免罪符になるかもね
2割5 分打って守備でそこそこやれて100 試合くらい出れるなら有望捕手と言っても良いだろうし
DHでいいじゃん
誰のせいで負けたと思ってんだ
勝又4番で
じゃあ直してから出せよ
馬鹿すぎない?
勘弁してくれ、イベント部門だろ
まぁちょっと現状すぐに活躍は難しいかもな
21歳だからな
でもサードとかで併用で良かったと思うわ
尾形次第だな
社員さんお疲れ様
別に篠木、井上がライブやってるわけじゃないだろ
尾形のおまけだから、、、
ぶっちゃけ松尾の育成って観点では実際プラスになってると思うよ
5番山本失って打線がカスになったのとチームがフロント不信で空中分解したのが致命的だけど
活躍は無理
あのうんちみたいなフォーム治さないと
フォームは終わってるけどそれだけではあるからまあ弄ってどうかやな
これじゃ采配とかやりようないもんな
今日のスタメンとか無理ゲーすぎて草
ゾンビタバコのあんちゃん獲得できないかなぁ
バウワーの件といい、この球団はリーガル緩いからなぁ
日本中にいるアイドルを日替わりで呼ぶべきだ😂
内野安打とかあれは誰が守ってても内野安打だよ
あれアウトに出来る可能性あるのは森敬斗くらいだろ
フロントのお人形だし
あっちは細川が来たから何とかなったものの
有効凡打したところで1点ぐらいやろ
強い打球飛ばしてスタンドいれんと
やってる野球も選手も古いんよ
一軍の選手とかコーチが山本ロスとかごちゃごちゃ引きずってる間も二軍の連中は生き残るために必死にやってんだよ
今年が特別悪いんじゃなくて優勝にかこつけて何年も選手の循環とか戦術の幅を広げるとかってチャレンジをしなかったつけが来てるだけ
もうね、今シーズン残り棒に振る覚悟ででも色々やったほうがいいよ
逆もまた然り
ソフバンでいじりつくしてもダメだったのが変わると思ってるのかw
FUJIしかり
レベル〜ダウン気味のスイングの選手多すぎる。
若月のタイムリーがなかったら分からなかった!
尾形次第だろうね
単純に尾形がダメならレギュラークラスの捕手を1枚失っただけのトレードになるからね
特に内野
2万出してもハマスタ行くから
禿同
あと1年も保たないだろ
並み以上の選手ならさらっとこなすところを難しそうに処理しただけでは…
残念だけど1軍で活躍する顔つきしてないよね
顔の良い悪いじゃなくて顔つきって物凄く大事だと思う
もうちょっと早くトレードするならしていれば正木を取れたかもね
今は絶対に獲得できないけど
松尾今日2安打っす
2軍なんて勝ったところで1軍で使える若手いなきゃゴミみたいなもんだ
祐大の半分の戦力やぞ
差をつけられたね
ナイスダイビングキャッチ!
今シーズンも健在!
なお4タコです桑原
一度断ったらしいオフでなら獲れてたかもなー
範囲狭くなってるのは明らかだわ
高卒時の松尾の方がでかいくらい
自分を追い込めないタイプぽいな
二軍でも打ててないのに一軍で打てるわけねえだろ
編成がパワプロ感覚でチームかき回してくれたせいでいろいろなものが壊れつつある
相川もそもそも監督の器じゃねーけど編成の言うこと聞く奴がいなかったから急遽監督やってるような人選だし、結局元をたどれば編成がすべての元凶なんだよな
中日ドングリじゃなくね?
村松とか飛び抜けてるレベルやろ
出塁率重視で打線組んでたチームはキツイやね
松尾猛打賞ですよ!
守備を一切評価しない木村かよお前
そりゃクワも出ていくわ
今のところ育てたいサードいないし、宮崎筒香不調だし
「パ・リーグを知ってる!」とか思ってそうなんよな…
井上も4タコ
なおファーム1割
この球団はアマチュア以下のアイドルもどき集団だ
だからレフトやってるんでしょ
ビックニュースです。阿部慎之助監督をベイスターズが次期監督の声をかけてます。
別にケチつけられるような守備してないのに、京田信者さんは京田が出れなくてイライラして石上叩いちゃってるだけなのよ
ほんとだごめん
少し落ち着いてきたのかね
昨日はフォアボールになったとは言え、ストライク送球でアウトのタイミングで投げられていたし
ソフバンっていうほど打者育成良くないやろ
山川近藤を強奪してなお貧打に悩まされているチームだし
悔しさが微塵も出てなかったな
これでは選手もモチベーション低いよ
12球団で1番優秀なリリーフ陣やぞ
佐野の素晴らしい一塁守備は評価しないくせに
桑原のもう衰えきった外野守備なんて別に賞賛に値しないやろw
というかベイスターズの選手ですらない桑原なんてどーでもよいです
濱ちゃんの件があるから強気に出れないのよ
井上なんてゴミなの初めから分かってたんやないから
ヒットにはなってないけど
早くも巨人復帰への署名活動でオンライン3万人獲得だってよ!
阿部慎之助監督はベイスターズに来ないかな?
なんもキツくないでしょw
出塁率はそのままで、打率が上がるだけやろ
阿部慎之助監督はベイスターズに来ないかな?
外野も別に両翼で育てたいのいないやろ
流石にあれはアウトに出来るだろ。
チャージおせーし握り変えも遅かった。無駄が多かったプレー。
あの構え見てとてもスラッガーとは思えんのだが
今シーズン西武でのOPS昨日まて゛
.800超え
井上はもう2軍でよいからさ
佐野の守備のことなーんも言ってないけど何言ってんのお前
精神疾患かな?病院いけや
無理ですよ
左打者で走力が高いし当て逃げで打ってたし
森敬斗でアウトになるかどうかくらいの打球だよ
どうでもいいという割にわざわざ他球団の試合調べて嬉しそうに報告してるよな
正直になれって
旧金属バットの、インフレホームラン
去年も確かエスピノーザにやられたよな
こんな事してたらいずれどうなるかを見事に実証してる
なんだモリシンBBAだったのか
はよ治るといいねお大事に^^
阿部慎之助元監督はベイスターズくるよー
文字に起こすとグロすぎるな
阿部慎之助元監督はベイスターズくるよー
打てないなりになんかしら作戦立てろや、淡々と凡打しやがって
打撃も投手もコーチが何の役にも立ってない
候補いすぎて分からないの悲しいけど笑う
5タコからの守備固めを送られて交代ですww
ただ今年でいよいよこいつらにも頼れずってなってチームも転換期迎え始めてるわけだ
佐野宮崎が代打でおるくらいじゃないとチームの未来なんてないし、もう育成に切り替えていけや
森敬斗の自主トレ仲間
分かる。例えばの話やけど、盗塁できない走塁下手くその近本中野が怖いかって話しよな。
手術したら?
戸柱の教えやからしゃーない
6月から阿部監督、相川ヘッドコーチでとどうかな?
成長の見込みまだあるんだし、問答無用でレギュラーで使い続けろよ
セカンドショートがきついな・・・
成瀬石上は絶望すぎる
林の2軍成績も絶望
まいった
6月から阿部監督、相川ヘッドコーチでとどうかな?
世界で3番目に可愛い
井上和ちゃんを入団させろ
入江はもういいわ、限界が見えた
外人先発に頼りすぎてて東石田以外まるで計算できないのはツケがまわってきてるから、今は精算しつつ育成するしかない
再昇格後の石上は全然良さそうだと思うけどね。あとは牧も復帰目前だし
石上、牧の控えて林琢真いれば
この3人でまぁ全然回せるやろ、あと少しの辛抱
3-15、適当にロッテ、楽天から3勝してあとは全敗。終わった頃に順位確認するくらいでええかなって感じ。
うんこしながら見るくらいがいい
ケンティとか高見沢のほうが可能性ありそうだけど。
「ソイツはダメだった」で次いくだけ で同じこと繰り返す
2軍で腐らず頑張ってくださいとしか
俺レベルになるとAS前まで粘り判断して切る
なんかうちだけオープン戦みたいな采配してるよな
勝ちにいく采配はしてない
オープン戦みたいなスタメンだしなー
勝てる気がしない
もはやヒュンメル云々よりも宮崎なんだよなぁ
度会サードにすれば勝俣も使えるし
そっちのが打てる定期
それだけ
早々に諦める点差じゃない
勝又はええ顔してる使い続けろ
それはもう大本営なのよ笑
もはや自動アウトでしかない
4番バッターが全く期待が持てない
それと井上使うのはいいが4番、5番と期待が持てない
相川休養で
相川もおかしいから
早めに手を打たないと
次の試合からでもいいくらい
森敬斗?楠本?細川?
京田よりバトルフェイスって言葉が浮かぶくらいには印象あるよね。
本人がどれだけ今年に賭けてるかは現場の人には伝わってるだろうに
横浜が最近打ったホームランは5月8日(金)阪神戦で宮崎が畠から打って以降出てない
今のDe野球をほめるなんて
少なくとも1軍はダメだろうに
セ最下位なってもおかしくない
流石に独自のAIでしょ??精度的には変わらんだろうけど
オーダーはAIが決めてます
( •̀︵•́ )キリッ✧
by フロント
今年で膿(フロント)を出し切れ
いらない
山本にファースト守らせた方がまだ打線マシなんだけど
どの辺りで連敗止まると思う?
このチームには監督の前に更迭するべきやつが多すぎるわ
ハゲとか八馬とかゴミフロントいい加減消えて欲しいんだけど
現地で見てた感想だぞ。普通にアウトにしなきゃダメなプレーだわ。
試合にも戦力で負け
応援にも応援団とファンの力量不足で負け
特に応援団はヨーロッパサッカーへ応援研修せよ
無理でも浦和やガンバ、何ならロッテでも良いから学んで来い
東が勝つか負けるかしかないでしょ
この辺のパリーグエース当たる予定なんだけど勝てるところある?
本塁打打ってからバッティングスタイル崩したよね
東は0で抑えるタイプじゃないからこのゴミ打線じゃ無理
2点取られたらその時点で終わりだからなこのチーム
石田か東の試合やな
隅田もいるしな‥
SBGに栄転したら怒り通り越して爆笑
筒香が東京ドームで打ったのが最新や。ハマスタに至ってはなんと5月5日の林が最後です(笑)
目先の一勝より負けまくって客離れしてフロントに自らの過ちを突きつける方が優勝への近道になるよな
だったら東は今0勝8負だろ
…と思ったら4勝3敗?!?弱すぎだろこのチーム
AIの回答
1.DH制度の違い。打者も投手も分業制で能力が高められた。
2.広大な球場でパは投手が成長しやすい。ほぼ全部が国際規格、セのような本塁打の水増しが少ないため投手も全力で投げられる。
3.先進的なデータ活用がパの方が進んでいる。
これ重要な事いってると思うので写したけど、DH反対とか保守的で時代遅れのオーナーがセ・リーグにはいたって事だな。それがパに遅れる羽目になったってなあ。経営者としてこの感覚どうなのと云いたいわ。まあ日本の経営者っぽいよな。
3についてはデータ野球の最先端とかベイファンとして思ってたがパではとっくに常識やったという事やね。
2についても、本塁打が多くて楽しいとか思ってたけど、結局投手も野手もレベル下げてるだけとはなあ。 結論から言うと古い考えを捨てきれなかったのが敗因ってことか。
フロントの焦り丸出しでワロタ
ガイドライン違反でBANされました
草
高橋光成は桑原折ったこと過ってイン投げ切れないとかないですか?
…って外のボール球も引っ掛けるんだから関係ないやーん!w
大谷「各球団が、常日頃から(データを)使ってはなさそうだなと」
AIは祐大優先で使ってたから完全に木村様方の崇高なるお考えだぞ
阿部慎之助元監督 本当にベイスターズに欲しい。人脈と実績と知名度は相川監督より上です。
DeNAはその末路を先取りしてるだけ
中井もそうだけどプロとしてやってるなら
責任くらい取ろうの。アマチュアじゃないんだから
つか木村も辞めろよ誰が監督やっても同じだろこんな素人フロントがいたら
まだ2試合だから分からんけどいきなり2敗ではお先は暗いよ
高見澤の方がええな
あいつ若手メンツ使おうとすらしなかったからな
贔屓にするとずっと使って壊すし伊勢みたい
フォームが前に飛ばなそうなんよね
入江は限界見えるほどイジってないだろ
フォーム探しの旅に出るべきや
しかも得点に絡むエラー…まぁ石上君もやらかしまくってたが…
なんなら数年後に4番度会 が見えるぞ
AI捨ててアナルリスト共の権限弱めた方がいい
早く打撃の状態上げて一軍にきてくれ林よ
相手が左だと勝又すらスタメンにしない、
デュプランティエの初登板を阪神にあててやる気をなくさせる
牧を1番にして壊す
筒香含むベテランに忖度しまくり
令和の時代に相放最補
高崎5勝15敗
山本2勝11敗
リーチ1勝7敗
大家0勝6敗
凄いだろ?
相川『あれは祐大なんだ!誰がなんと言おうと祐大なんだ!祐大のはずなんだ!祐大のはずだろう?祐大の5番だったんだ…』
代打の佐野は集中力あるから頼りになるんだよ、スタメンになると予想外のボールくると変顔し始めて集中力切れるから…
変化無し音まだぁ?
SBでもなくて阪神ファンなんか…
それもともとファンじゃなくね?
○○△●●●●○●●○●●
野球だけ見てる奴も大概イカれてるけどなぁ
謎起用でヘイト枠にされるの溜まったもんじゃないだろ
懐かしい‥
終わった
藤浪コントロールした時は上手くやってたと思うんやがなぁ松尾なんであんなビビり配球になってきたんやろう
2軍は貯金12
本当にここのフロントの考え方ダサいな
プロ6年目
●●○●○●●●●○●●●○●○○△●●●
みたいな感じよな
メチャクチャ負けてる訳ではないのに知らぬ間に借金が増えてる
人材から設備までなにもかも劣ってるんだから
ノーコンPに配給云々語られてもな
山本入りしたソフバンも似たようなもん
松尾、度会、勝又だけが癒し
タクローも逃げ出したしそう言うことなんだろう
まだ先は長い
あまりに悲観的な奴が多すぎる
松尾解凍とか好材料も多い
セはDH導入に向けて育成方針をどれだけ準備できてるのやら
セは投手の打席があるぶん1点の重みを重視して、野手にバント進塁打右打ちができないと1軍通用しないと教え込むだろ
パは全打順に気を抜けない打線を作るために、まず速いスイングで強い打球を飛ばすことを教え込む
チケット買っちゃったんなら旨いもん食べて来て
交流戦間に合うのかなあ
なんで井上朋也だったのか
理由が明確すぎなんよな
フロントは木村の失態を意地でも認めたくないから
別に打てなくてもあいつらはノーダメ
打てたら儲けモン
本当にクソなフロント
二軍で結果でてるやん
まさに大いなる勘違い
出すにしても別の捕手だとおもうの
タイミング的に違和感ありありだもんぬ
トロトロしてたらシーズン終わっちまうぞ笑
真面目に野球やろう。
野球ファンもアイドルファンのこと言えるマナーじゃないけどな
出ていない選手って過大評価されがちだから、幻想を解くって意味では間違ってないかも
佐藤直樹ともう1人が井上だった可能性ありそう
何の思い入れもない分入江より見てて気分悪いんだけどこのゴミ
こいつの存在そのものが受け入れられないわ
こんなカスのために山本が出てかなないといけないんだよ失せろ
てめえがいなけりゃこんなことになってねえんだよボケが
まだトレード失敗とはなっていない。
京田も三森も交換相手が1〜2年で引退している以上失敗トレードにはならんけど、縋りすぎていらんマイナス吐き出してる気はする
京田に関してはこいつ程度の壁超えるやつが出てこないのが悪いだろ
いっつもオープン戦とか春先とかポジコロで冷遇されてるのに開幕したらショートが京田以下のカスばっかで京田にお鉢が回ってるだけだろ
社長の顔立てたんだろ 祐大放出してまで補強した手前あるからな
度会の野球センスで無茶言ったらアカン(笑)
おまえの方がよっぽど邪魔なんだがwww
絵文字可愛い
相川に期待する方が駄目
今年の開幕2戦目の石田ゆで引っ張り過ぎてヤクルトに負けた時から変わらない
選手を信じるといいつつ、見殺しにする一番駄目な監督
筒香昇格以降なんだよなぁ
なお四球 1
いや仕掛けるなら今年複数年打診して断られてるんやろ
トレード成立するのって松尾か山本しかいないけど松尾出すの?
これは絶対シーズン終盤の優勝かかった試合で絶対に失点したくない場面などで効いてくる
いや送球ギリギリのヘロ球投げてたぞ
見てたかお前?
どいつもこいつも芯に当てる練習してる?
ボールそのものが見えてなさそうだしプロじゃねえよ
島田はともかく篠木に将来性なんかあんの?
下でもこんなもんだったし球威のない入江だぞ
そんなに野球やりたくないなら今すぐユニフォーム脱げや
守り勝つといいながら守備に課題の人だしてどうすんの…打てるわけでもないのに
井上が上手く救ってたけど難しいバウンドだったね
焦る必要ないのに意味わからんクソ送球、内野安打になったのも打球判断悪すぎる…
言葉を変えれば、FA権を見事に獲った選手にはその頑張りを認めて対価を払うという暗黙の約束が崩れたという事に選手が失望して、チームとしての一体感が消えたという事でしょう。
この遠因は山崎康晃への厚遇と関連している。
結局、山崎への『異例な厚遇』が後に続く選手達の期待感を否応にも無く上げてしまったにも関わらず、山崎自体は慢心したのかパフォーマンスを下げてしまった(尤も前年あたりから調子は下がっていた)事に懲りたフロントは、ここにきて手のひら返しをしてFA前でのトレードという手法を取り始めたという事だ。
頑張った選手にはそれなりに気持ち良く払ってあげればいいものを…チーム全体のパフォーマンスが上がらない原因はこれだと思うな。
プレーする選手の心情をフロントは理解していないという事だよ、南場さん。
宮崎の守備は打撃込みで見てられていたけど、ぼちぼちキツいぞ?
来季はスペシャル会員もやめることにした
アベレージデブは本当に辛い
TBSから見てきたけど他の事してる時間が増えてきた。
ベイスターズに引き寄せられない。
虚しい。
ビシエド見習うべき
井上朋はもう見たくない
暗黒とはまた違った種の暗黒やわ
観客数が増えただけで肝心の野球はTBS時代のまま
井上朋上げた時のフットワークで二軍の調子良さそうな奴片っ端から試せばいいのにね
言い方悪いけどせっかくビシエド抜けて枠空いたんだから支配下登録してもいいだろ。他球団は普通にやってるぞ?
戸柱の陰謀
全国に醜態を晒した
親会社を盲信する宗教団体のようなのも多くいるしな
どちらもやな
参考資料の1つとして考えないとな、全て委ねると楽天やDeNAやAB娘みたいになる
代打の適正があまりないのが痛い
炎上や
颯は強打者になれるんやが、あのサブマリンも稀少種やしな
じゃあ、フォードに賭けるしかないな
コチラから断りたいよ
前から金かけてないからな2軍とか特に
育成を放棄してる
鈍足アンコ型選手は時代遅れなんだよな
あながちジョーク胃炎ところが怖い
高城トレード
嶺井FA
山本トレード←New
AI川の時も鶴岡出されたんやんけ
ヒント監督の現役時代
折角育った山本を緊急トレードは呆れる 野球を知っているなら捕手を育てるのには相当時間がかかるのがわかるのにな 高校から入った谷繁は7年かかったと言ってるし大学からでも4年はかかる 松尾はこうこう4年目やでしかも高校2年目からの捕手 経験が少な過ぎ ドラフトで即戦力捕手なんか出てこんし 外国人捕手もおらんよ
守備なら先発の出力不足での投球術、内野守備。
これらは若手積極起用からくる経験不足が理由だが、そこを導くコーチの力量不足が大きい。
ムリ
去年は枠が空いてるからと庄司を支配下に入れただろ
でオフに支配下から外しただろw
なら、体の厚みを増やして、フォームをコンタクト寄りにすれば解決するけど、時間がかかる。
コーチのレベルが低いのは間違いない
シロウト編成の言うことを聞く人材しか残らないから必然的にレベルが上がらん
阿部慎之助元監督 本当にベイスターズに欲しい。人脈と実績と知名度は相川監督より上です。
6月から阿部監督、相川ヘッドコーチでとどうかな?
ファンも気持ち離れた人結構いるみたいだし
フロントに振り回されてどうしようもなかったら、塩をベンチに置いてくれ。みんなが助けに来るから
相川らずやな
ここのコメ欄にいる時点でアイドルファンじゃないのバレバレで草
最下位決まりやな
次は巨人かと思ったけど広島かな。
巨人はそこそこ勝ちそう
株主になって株主総会で発言するしかない
だから?
誰でもいいけど若手なんてまったく使わなかったしアイカワの方がマシ
しあいがとにかくつまんねーーーーーーーーーーーーーんだよーーーーーーーーーー
べつに使ってたやろ。
なんだ100試合使って1割たたき出してたら満足なんか?
選手の気持ちが切れてるときに起こる現象。ただ何となく日程が消化されていく
日ハムヤバいな
何年も勝ち越せてないから
イチローさん監督やってくれないかな
あの人の監督1回見てみたいんだよね
指導者としても新庄に負けたくないだろ
さらに右手一本で打ってるようなスイング
今のままじゃ無理だよ
なぜ取った?
今日羽月の暴露あるかな 無敵だしな
去年とか一昨年とか普通に京田は若手以下の成績だったぞ
カスなのは京田なw
阿部慎ちゃんベイスターズに来てくれ!頼む!今のフロント体制に対して心身ボロボロなっている首脳陣以下選手目立つからお願い🙇お願い🙇頼む!
お願い🙇頼む!願い叶えてくれ⚡️!
ラミGMやってお願い🙇頼む!ファンの願いです⚡️!
泣く泣く泣く泣く泣くどれだけ泣いたか、、、
今フランスの俺の城に向かう
今回フランスにきたのは
国王ルイ20世陛下から爵位がいただける事になった
ベルサイユ宮殿で式典があるのと
そのベルサイユが宮殿の中にあるホテルとフランス
政府が業務提携したいと言うことで
ベルサイユ宮殿貸し切りで
俺の爵位式典が行われる
(-_-)
今もフランスにルイ14世(大洋王)の血筋を受けつぐ
ルイ20世が存在してるんだよ
今もベルサイユ宮殿で式典とかに参加している
日本の天皇陛下ほど重くないが
(-_-)
野球は別じゃないか?
暗黒期にこんなリリーフ良かったことは無いしいつも打ってたやん
暗黒期よりもエンタメのない野球や
こういうアホが世の中にいることが信じられんわ
さっきのも山本なら防げた失点だった
まあこれが普通なんだよ。山本出てくる前の捕手事情を考えたら
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。