2026-05-27 21-01-32-805
2026-05-27 21-01-52-118

469: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:02
負けたDe

468: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:02
はい

470: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:03
はあ…

472: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:05
あああ…

473: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:06
おーん

477: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:13
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ

478: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:16
まあいっぱい安打見れてよかったよ

480: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:27
なんか普段より振れてた気はする

481: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:28
ようやく外野に打球が飛び出したな

482: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:29
11安打2得点か

うーん…

486: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:43
繋がりが悪すぎる
あと一歩が出ない

…一か月前も同じこと言ってたような(ヽ*´◯`*)

487: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:44
明日勝てー(*`◯´*)

489: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:55
勝又汐恩はハマの希望

490: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:01:58
クリーンナップに長打打てる点取り屋がいねんだわ

491: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:07
ヒット打とうが点入らないと意味がね

493: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:20
しんどいすね

494: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:22
2つの走塁死が勿体なかったわな

特に初回が自重できてたらちょっと展開変わってたかもしれん

495: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:02:27
二塁打が出たイニングは点入ったので

やはり長打力が必要