810: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:39:12
初回に4点を失う展開となるが、#蝦名達夫 選手、#佐野恵太 選手の連打で作ったチャンスから1点をかえす。反撃していきたいところだったが6回、7回と点差を広げられると、#岩田将貴 選手、#宮城滝太 選手が好リリーフを見せるも反撃を呼び込めず、交流戦初戦を落とす...#日本生命セ・パ交流戦2026… pic.twitter.com/6hiPCFlMuQ
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 26, 2026
負け
802: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:38:32
いやぁ弱い・・・
806: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:38:54
なんでこんなスイング弱いんだ全員
817: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:39:25
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ
これも野球
トゥモアナ
821: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:39:40
うん おつかれ
824: 名無し▼副 26/05/26(火) 20:39:46
借金3か。。 つらいなぁ
829: 名無し▼副 26/05/26(火) 20:40:00
ノーパワー打線
831: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:40:06
DeNAは16年から交流戦の初戦は9連勝中(20年は交流戦中止)だったが、15年(●3―10オリックス)以来の黒星スタートとなった。
【DeNAの交流戦初戦9連勝】
16年〇5―2西武
17年〇3―0日本ハム
18年〇9―2楽天
19年〇3―1オリックス
20年 交流戦中止
21年〇10―3オリックス
22年〇4―3ソフトバンク
23年〇3―2楽天
24年〇6―1楽天
25年〇6―3楽天
DeNAは16年から交流戦の初戦は9連勝中(20年は交流戦中止)だったが、15年(●3―10オリックス)以来の黒星スタートとなった。
【DeNAの交流戦初戦9連勝】
16年〇5―2西武
17年〇3―0日本ハム
18年〇9―2楽天
19年〇3―1オリックス
20年 交流戦中止
21年〇10―3オリックス
22年〇4―3ソフトバンク
23年〇3―2楽天
24年〇6―1楽天
25年〇6―3楽天
https://npb.jp/bis/2015/games/s2015052600688.html
2015年5月26日のオリックス戦以来ちょうど11年ぶりの交流戦初戦敗北…
2015年5月26日のオリックス戦以来ちょうど11年ぶりの交流戦初戦敗北…
839: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:40:26
>>831
ファッ!!?
ファッ!!?
846: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:41:00
>>839
マジで試合中に気づいてビビったんよ
こんな偶然あるんやなって…
マジで試合中に気づいてビビったんよ
こんな偶然あるんやなって…
843: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:40:43
>>831
(*^◯^*)にせんじゅうごねん……
(*^◯^*)にせんじゅうごねん……
851: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:41:19
>>843
はい、あの年ですね…
はい、あの年ですね…
840: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:40:27
なんか、大差ついてもそれを跳ね返すような応援できなくなっちゃったよな
だって点はいらないし
だって点はいらないし
864: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:42:12
シーズン前に言われていたように相川がどれだけ非情になって
肩を叩けるか、が的中な現状ですよ
肩を叩けるか、が的中な現状ですよ
870: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:42:47
岩田と宮城はポジかな
884: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:43:50
打てないおじさんよりは打てない若手の方がまだマシ
900: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:44:58
結局牧がいないとなにもできない
915: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:46:19
やっぱ選択肢としての祐大失ったのはでかいな
一定の打てる能力持った選手が減ってしまった
一定の打てる能力持った選手が減ってしまった
994: 名無しさん@おーぷん 26/05/26(火) 20:52:34
今年交流戦何勝できるんだろう

~ファンの交流場~
コメント一覧
頼むから辞めろ‼️
選手たちはイベントを見て負けたことを忘れることが出来たと思う。こんな時こそトゥモアナの精神を大切にしてほしい
ベテラン仕事できないなら使う理由がないのでは?
アイドルのイベントだったんだろ
寧ろ羨ましいわ
【🔥トバさんの指導のおかげ😂今日のトバ(汐)メーター🔥🗑️】
戸柱→火柱→炎柱→炎上柱→煉獄さん🔥🔥🗑️(今日ココ😭)
明日スタメン打線わからないな、守備位置
左井上中三森右神里
一佐野二成瀬遊京田三柴田捕手古市
投手を燃やせ🔥防御率を超えろ🔥🔥俺は俺の責務を全うする🔥🔥🔥ここにいる投手は誰も勝たせない🔥🔥🔥🔥俺は炎上柱、戸柱恭孝の弟子、松尾汐恩だ🔥🔥🔥🔥🗑
今の筒香、宮崎すら下に落とせないんだから相当無能だよな
【Today’s (Shio)Tobameter🔥🗑】
Tobashira → Fire pillar→ Flame pillar → Flame pillar on fire → Rengoku-san 🔥☀️
なお本日は満員御礼でした
いつまでキャプテン筒香の1軍に拘るんだろうな?
明らかに状態終わってるし、2軍でやらせろよ、ついでに宮崎と佐野とヒュンメル連れて
しょーもな
1軍
筒香1本
2軍
以上
俺は野球見たくて行ってるんだが...
TBS末期でも月に一度は行ってたけどここ数年は無料でも行きたくないわ
パ・リーグとの力の差がありすぎて見てられんわ。
DeNAはもちろん、セの各球団のフロントは客入ればそれでいいやじゃなくてもっと真剣に強くなるためにはどうすればいいか考えてくれよ。
ドルオタだらけだと、コミケみたいにくさそうやな
使えないベテランまみれで終わってた広島もちゃんとベテラン切ってるし中日もなんだかんだ近年のドラフトで若い目出てるから勝敗以上にまだ試合は見れるんだよな
じじいしかいない上に試合も詰まらねえ横浜が一番試合見る価値ねえわ今
アイドルのライブの方が全然面白かったわ
打線が酷すぎるし最下位まで転落して暗黒時代に突入だろうな
わかるわかる
A 相川
K 木村
B ◯◯
好きに持ってっていいよ
宮﨑、筒香、佐野、ヒュンメル、戸柱、梶原、森敬etc...
好きなの選んで良いからまともな捕手と変えてくれ
去年と比べてチームのバレル率大幅悪化!
見事に単打ゴロレボ野球が誕生しました!
AIやアナリストが好きそうな指標最強選手を出せば牧でも東でも好きなだけ貰えると思うぞ
どしちゃったの
臭くはないけど延々と野球関係ない話してたりだのアイドル出せだの言って騒いでんやつがもうしんどい
ドルオタはマジでマナー最悪だよな
首都圏という立地の良さを活かし、AKBやジャニーズを呼んでどんちゃん騒ぎするのが本業のちんどん屋が本業だから、マツダみたいにガラガラになる事は無いぞ
マジでそう、もう外野以外座らん
バカ
頭のネジが外れてる
自社AIゴミだからGoogleのAI使え
石上とかいきなりエラー2つもらしさ全開でしたね。
昔からちょいちょい打てなくなる時期はあったけどそんな生易しいもんじゃないわこれ。
チケット代は高くなってるのに試合内容はサブい。
こりゃデコッパチ社長が責任取らないと示しが付かないんとちゃいますか?
そりゃこんなフロントがやってる様では愛想尽きるわ
フロントが現場に口出ししてるんだろ
カネカネカネカネってどこの民族だよ
風呂入って野球観戦行こうね
3試合でヒット11本しか打てずどうやって勝つのか
しかもほぼ単打
今日の客はアイドル目当てだろ?
野球がメインじゃないよ
(ドルオタが)の文脈だし俺は臭いとも思わなかったっつってんのになんで俺を煽ってんの?
所詮データ班なんてこんなもんよ
筒香が離脱、牧も離脱となってプランが崩れたんだろうけど、宮﨑の三塁スタメン起用がここまで6割を占めてるのは終わってる
週1、2起用でシーズン終わったらスタメン起用5割以下くらいが望ましい
しかも宮﨑狙いのセーフティとか何回も見てて、どうも思わんのかね
毎回毎回ケアしないといけないバッテリーも大変でしょ
ガチでオワコンになっちまったのかベイスターズは
人的補償撤廃の可能性を示唆してFA間近の祐大を2対1でトレード
そのまま残留してFA宣言されマネーゲームに発展したらコスト的にも球団にとっては痛手だったと思う
浮いた分はイベントに投資し充実させて集客数をアップできる
冷静沈着な判断の持ち主だと思う
株主と役員さえ納得させれば今後も安定した運営を図れると思う
ありえないだろ
先発が初回爆発して少し隠れてるけど打線のほうがはるかに重症だわ
0点に抑えなきゃかてないじゃん
打てないならメンツ変えるなり粘るなりしろよ
淡々と凡退しやがって。コーチ陣がまずまともに機能していないわ
イベント事業を補強します
まだ1回終了と悟るも、相手先発は九里。もう一里で終わってますやん。
※ここまで18時過ぎ
イベントできそうで何より
フロントに阿るのもいい加減にしろよ
その体格は何のためにあるんですかね宮崎さん
もう話題作りで阿部をアナリストにでもしとけよ
関内ベースゲートの補強しそう
山本トレードからフロントにもみんな不信感抱くしマジで優勝する気とかファン増やす気あんのか?ってなる
相川が同情されるくらいチーム状況が終わってるわ
吉田消えてから散々だわ
阿部とか絶対にフロントに物申すタイプだろ
フロントが1番嫌うタイプだわ
今年はリリーフがいいだけ
20年くらいしたら一度くらい優勝争い出来るんじゃないの?
チームの司令塔出すんだから情報も全部いくのに
あげくセでも上位の正捕手だよ
そら全球団びっくりだよ
尾形井上がどうとかじゃなくてトレードそのものがありえない
これで今年Bクラスならあの木村とかいう眼鏡責任とるんかね?
優勝とかリップサービスに決まってるだろ
素人から見ても阪神巨人との力の差は明らか
打線が3点くらいはとってくれんと
きついでまじで
2軍でいい梶原井上絢差し置いて
まだ良くないトレードの方の井上昇格
これではっきりしたが選手の管理はフロントで
相川は現場に居るだけだな
>>28
A 相川
K 木村
B バウアー
グーグルのも頭悪い印象anthropicが強いわ
株主総会が楽しみ
増収増益を評価されて満場一致で社長は来期も続投あるよ
先発康晃からの球場ヒートアップ
誰か上げる気にもならない
ファンサも良かったしなぁ
交流戦よりビシエド送別が大事だからね
平山、浦田に打撃を指導して一軍で活躍
坪井コーチ
ヤクルトの打線をマシンガン級に変革する
造ったばっかりなのに手抜き工事だったんだなw
だったら野球も似たようなもんだな
2人ともいたわけだが?
今は弱い上に楽しくないし不快で腹立つしゲンナリする
石井よりは坪井の方が今必要だなもっと欲しいのは素人じゃないフロント
今なら木村フロント陣営あげます!
30年近く争ってすらないのに20年程度で出来るわけないだろ
残ったのが小杉鶴岡大原とかなんの冗談だよ
今の現役以下のやつばっかじゃん
好投するのと打つの期待してベンチでずっと見てるだけっていう
まあBクラスなったら色々変わってくれんのかなって期待してるから今年は若手を育ててほしい
変にベテランにこだわるせいで空気悪くしてるわ
悪いけど怪我してくれてた方が助かるってレベルのベテランが多すぎる
野手も育てないといけないわなぁ
木村だけだよ優勝目指してるの現場はキリキリ舞です
11位 読売巨人軍
12位 謎のビチグソゴミITアマチュア球団
もはやハヤテかアルビレックスと入れ替えたほうがマシレベル。
恥 を 知 れ
建築工事で管理経験したことのない上司が現場で管理者に対して品質が悪いからオレのやり方でやれって言ってるようなもん
そのうち大きな施工ミスが発生しそう
もう大黒柱がなくなるという事件が起きているんですが・・・
この3年間だけならセパ合わせても一番WARを稼いでるキャッチャーやで山本は。しかも27歳でこれからが全盛期を迎えると言うね。
年末の木村「イベントに全振りする」
これ本当にやばい
梶原も井上もホームラン出ないし
宮下も力あるのにホームラン打てないの気になる
ないです。交流戦中に最下位になってそれ以降シーズン終了まで上がりません。
児童相談所の連絡先を教えてくれるんじゃね?
ダウンスイングとかレベルスイングとか教えてんじゃないの?
チャラチャラしたふしだらなイベントやめてほしい
えかげんにはよ背広組のフロント解任してほしい。現場の乗っ取りまで企んだやろうが悪手はとっくにバレたわよ⚡️!全国放送として解任記者会見開いておくれ!
元セリーグの投手だけどなブヘヘ
ノムさん時代の阪神は弱いなりの戦い方で何とか勝とうとしてたけどな。
Denaの球団社長の木村という人は野球の経験が少しはある様だが、野球は実力ある選手を集めれば優勝できるというプロスポーツだと考えてる節がある。
まあ、大きな間違いだよ!
東大出てるくらいだからお勉強はできたのだろうが、レギュラーにもなれずに僅かな時間で野球を辞めてるとしたら、野球というチームスポーツのキモなんか体感・会得してないでしょうね。
球団経営(金勘定)だけやってろよ。チームの選手編成には口を挟むな。
プロの世界で実績を残してきた選手へのリスペクトを忘れるな。
どん底のチーム状態だな
問題はDenaにあり
選手が変わっただけが理由ではない、打線の組み方等が間違っているのではないか
1年で違うチームになってしまうなんて普通はありえないから
AIじゃアカンって慎之介の件から学べよ
人の感情等が組み込まれないのが人間を越えられない理由やからな
面子見たら無理や
ある程度でも現役時に実績ある人にお願いしないとな、別にOBとかに拘るのは愚の骨頂やぞ
弱いんやから
何で坪井を切ったのか
村田やからな
せめて交流戦後だよな
それが横浜なんよな
今は全く大量得点する気配しない
裸の王様やな
口は出さないなんて言ってる状況じゃないんやがな
バウワーとオースティンを戻すだけでエエよ
話題的にはマシやろ
上がアホやから野球できへん
現場の戸柱からフロントに口出ししてるかもな
いや、懇願かな
戸柱神里柴田関根梶原森
全て引き取ってくれ、無償でエエから
2人にはDeNA戦でボカスカ打ちまくってほしい。
特に山本はハマスタだからDeNAファンのいる観客席にホームラン叩き込んでやれ
ジャニヲタはすげーよな
試合中は席にいないし、試合後は警備員突破してくからな
体調不良なんだからしっかり休ませて調整してから戻してほしい
なんでベテラン野手はろくに調整させずに戻すんだろ
早いカウントから弱いスイングして、しょぼいゴロと緩いフライ
こんな打線なら入江でも抑えられるわ
何年経っても同じことの繰り返し
悔しいとか恥ずかしいって感情ないんか?
まぁないんだろうな、だからナメられっぱなしw
四球もとれないしな
相手して楽な打線
フロントの背広組全員に対するメッセージ
なぜ現場(首脳陣以下選手)やファンに対してテンション下げたことしたのか?言いなさいよ⚡️!
現場かなり精神的疲弊目立ったのはフロントの圧力だよ⚡️!こんな事されたら現場やファンに対する背広組のパワハラ疑惑で訴えられるレベルやぞ⚡️!
全国の地上波のニュースで緊急記者会見開けや!
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。