146: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 22:49:23
初回に左すね付近に自打球を受けて途中交代した #宮崎敏郎 選手は試合中に病院へ#相川亮二 監督
— 中村晃大@スポーツ報知MLB担当 (@hochi_MLB) May 20, 2026
「日にちがどれくらいかかるかは(現時点では)分からないですけど、打撲なので、どれくらいでゲーム復帰できるかっていうところだと思います。(登録抹消は)基本的に今は考えてないんで」#baystars
【DeNA】左すねに自打球で途中交代の宮崎敏郎は試合中に病院へ 相川亮二監督「打撲なので…」 復帰時期にも言及
— スポーツ報知 (@SportsHochi) May 20, 2026
記事はこちら▼https://t.co/yG1RmXzf2O
155: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 22:50:19
打撲なのか
219: 名無し▼副 26/05/20(水) 22:57:56
ちゃんと病院には行ったんやね
230: 名無し▼副 26/05/20(水) 22:58:47
>>219
流石にあの痛がりかたは病院行かなきゃね…
でも何事もなくてよかった
流石にあの痛がりかたは病院行かなきゃね…
でも何事もなくてよかった
224: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 22:58:29
まぁ宮﨑は頑丈だから大丈夫だろうけど、
居るとスタメンで使っちゃうから暫く休んでてもらって
居るとスタメンで使っちゃうから暫く休んでてもらって
332: 名無し▼副 26/05/20(水) 23:06:41
左脚に自打球当て交代のDeNA・宮崎敏郎、病院の診断結果次第では抹消の可能性も
— 中日スポーツ (@chuspo) May 20, 2026
↓↓↓記事はこちらをクリックhttps://t.co/7IIjtklUWe
うーん‥‥? 結局🐻の回復力次第か
341: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 23:07:34
宮崎はゆっくり治してもらうでええんちゃうかな
代わりに上げれそうな活きの良い二軍選手は…(*^◯^*)
代わりに上げれそうな活きの良い二軍選手は…(*^◯^*)
345: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 23:07:51
>>341
石上はどうですか!
石上はどうですか!
351: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 23:08:32
>>345
この前サヨナラタイムリー打ってて打球も飛んでたわね
調子良いならワンチャンあるかな?
この前サヨナラタイムリー打ってて打球も飛んでたわね
調子良いならワンチャンあるかな?
363: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 23:09:40
>>351
書いてからちゃんと考えたけど内野それなりにできるから打撃調子いいならほんま上げてみてもええかもね
書いてからちゃんと考えたけど内野それなりにできるから打撃調子いいならほんま上げてみてもええかもね

~ファンの交流場~
コメント一覧
まあ本当に体の不調はあると思うがタイミング的にやはり今回の祐大トレードに対するフロント主体の采配への反旗という意思表示を示したんだろう
自ら退き勝又に託した
と思えるくらい下でそれなりに調子あげてきて1軍での実績もある石上がいて良かった
もちろん宮崎を落とさないくらいで戻ってこれるのが一番としても治療専念の選択肢もある状態なのが救いだね
リスパダール
世代交代
ドラ1だし、いきなりチャンスで覚醒する場合もある
三振しまくる宮崎なんか見てて痛いだけだ。
首位打者の頃の猛打を夢見すぎ
守備強化にもなる
宮崎はここぞの代打で相手にとってむしろ脅威になる
むしろ外さなさすぎ
お薬飲んどく?
でも猫派かもしれないし
主軸は度会と勝又で
山本使えや
井上使えや
井上一択
4番サード木村
井上
記録は途切れることになるんよね?
人間では無い動物であることを、カミングアウトした瞬間
希少ではあるが入札で行くレベルではないと思うけどな
島田が片鱗見せてるしあんまりそこは問題じゃないよ
強いて言えば片山のところ増居にできなかったか?くらい
宮崎はちょっと休養しといてもろて
なるほど。ただ、今回の山本の件で、東はFAする気がするんでな。個人的には投手投手でも良かったかなあと思ってみたんだ。
今年がドラ1級左腕豊富なんでそこに行くのが筋かなと
榊原ももちろんほしいが下位からでも見繕えるセンターよりは投手かな
な事あるわけない フロントに物言うなら選手が反発して結果出すことで物言える様になる事 客観的に見ればフロントの愚行の数々が明らかなんだから優勝出来ない一番の理由になる 相川はよくやってるよ 最初はなんか三浦の模倣みたいなところがあったがね フロント的にはヤスアキの復活とは言えんけど復帰に貢献したわけだし 度会ももう少し 勝又も出てきたし 中継ぎも整備出来てきた ヒュンメル
そもそも勝又をスタメンで出さないって選択肢がありえなさすぎる
少なくとも対広島4割やぞ、なんで使わんのだ??
佐野の調子もまた落ちてるし筒香は復帰後ずっと低調だしなんなら広島戦でヒットすら打ててないし
いい加減クリンナップを刷新する決断を下してくれ
ランキング作ってそれに乗っかりもおおいけどね
ヒュンメル一軍帯同 スタメン起用もフロントやろな
怪我する事が多くなり、治るのが長引く。
いてもいなくてもどうでもいいよ
有馬伽久くんとか?
愛工大名電高 → 立命大の左腕って、東克樹の系譜やろ。
井上なら読売にいるよ。
ランナーいる時の宮崎は何か起こしてくれそうで期待するがランナーいない時は…
同感
素人目にも重複すると思うので、引けない保険も兼ねて今年毛利行っといてほしかった
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。