
同点の8回、先頭の #佐野恵太 選手が四球で出塁し #成瀬脩人 選手のヒットで一死1.3塁のチャンスを作ると、#松尾汐恩 選手が初球スクイズを決め勝ち越しに成功。
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 20, 2026
その後 #レイノルズ 選手、#山﨑康晃 選手がしっかり締め1点差で勝利し、チームの連敗は4でストップ!
7回に3奪三振を奪った #中川虎大… pic.twitter.com/S4JpqxAZC7
やっと勝ったDe~
342: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:25
ふう
345: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:43:26
勝ったあああああぁぁぁぁぁ(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
347: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:30
良かった
350: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:43:36
かったー
351: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:38
(*^◯^*)
352: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:39
うおおお
353: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:40
(*^◯^*)やったああああああああああああ
354: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:42
勝ちゃえんよ!
355: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:42
連敗ストップや
356: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:43
なんか…勝利まで遠かったな…
358: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:47
やっとや
359: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:48
いやぁ、よく粘ったわ
360: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:50
1週間ぶりの勝利や!
362: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:43:52
勝ちゃえんよ(*^◯^*)
363: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:43:54
(*^◯^*)ヤスくんセーブ稼いだ!!
367: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:44:03
セーブ久々?
369: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:44:10
(*^◯^*)
372: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:44:21
(*^◯^*)ばんざーい
377: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:44:30
勝ったあああああああ
伝統の4凡!!!!
伝統の4凡!!!!
378: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:44:30
久しぶりの勝ちやー
379: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 21:44:32
(*^◯^*)汐恩!汐恩!
385: 名無し▼副 26/05/20(水) 21:44:55
今日の勝ち投手は吉野くんでも良いくらい

~ファンの交流場~
コメント一覧
際どいとこ全然取ってくれないし
→佐野レフト
→ファイヤー
→その割に打力不足
こうなっていたんで、スタメンの組み方だけに関して言えば悲観することではない気がする。
なんだかんだ渋い打撃+好守備の右打者ということで大和のような活躍を期待したいところ
新戦力の中では一番見込みがあるので使い続けてやってくれ
何だか言われてるが250Sして名球界入り確定したら素直に嬉しさはある。
それまで色々と言われるだろうが頑張って達成させてくれや!頼むぞ
勝たしてくれる中日広島は神や
佐野筒香宮﨑がチャンスで打たないから負けてんのに松尾ばかり叩かれてたな
とうとう外野陣は完成するか?
滑ってるけど打ったから問題ない。
一物蹴っ飛ばされた~とき~から~
バウワ~の魔法がとけ~な~い
春先からこの感じでいけたら最強なのにな
社会人出身なだけあって、考えながらやってる気はする。
こんな試合では俺は勝ったと認めることはできない!!!!引き続き相川監督の解任を要求していく!!!!!!!!!!今求められるのは決断力と選手を目究める能力のある監督だ!!!俺ならそれができる!!!!
ベイスターズは野手余り気味だし野手出して投手獲得するトレードしても良いはず
こんな試合では俺は勝ったと認めることはできない!!!!引き続き相川監督の解任を要求していく!!!!!!!!!!今求められるのは決断力と選手を目究める能力のある監督だ!!!俺ならそれができる!!!!
勝又着々とレギュラーのいす掴めよ
今の勝又使わないって
阿保か馬鹿しかいないだろう
サード度会でレフト勝又でいいと思うけどな
リブート!!!!
あんな見事なスクイズここ数年みたことない
三浦じゃできないゲイ当だったな
ヤスアキの250Sと勝っちゃんの活躍が今季の楽しみ
頭おかしい方?w
今日のキーポイントは宮崎から勝又に交代!!
コレだろ!!松尾マルチ安打と勝利リレーのマスクおめでとう!頑張れよ
鬼門のイメージが強かっただけに
意外と打球スピード速いのよね成瀬
慣れてくればもう少し長打も出るかもしれない
あてまくられてんな
しかし石上はどうなんだ?
もう去年終盤の輝きは見る影も無いが上がって来るのか?
そこはマジで評価して良いと思うぞ。
そりゃ俺もバントは好きじゃないが、ああいう終盤で1点取りに行く宮下のバントは悪くないと思うし
松尾のバントなんて意表を着いた素晴らしいスクイズやと思うけどな
これを機に作戦がバントばっかりになるなら勘弁だが、
偶にやるくらいならめちゃくちゃ良い作戦じゃないか
ケロパイアの郡司真里の名前は覚えておこう
阪神が強いのか中日が弱いのか
はたまた両方か?
今は佐野筒香より優先順位上だろ
山本信者かなあれ?
選手叩いてないでチーム応援しろよな
NPBの審判はゴミ揃いABS導入で威厳ぶち壊してほしいわ
試合終盤の同点の場面は無死のランナーいたらバントは別にありだと思うし
下位打線のスクイズも別に許容範囲
作戦としては別に悪くはないよね
極めて不適切であり、
人権、ジェンダー問題の観点からも到底許容できるものではない
それより今日も阪神勝ったのかよ。
今年も阪神が優勝しちゃうよ。それは避けたい。
ただ藤川は策士だな
今日はお試しで行ったはずが、中日に勝っちゃたし。
心の余裕があるし、藤川は頭がいいな。ペナントの戦い方が分かってるわ。ライバルになる巨人にはには3番柱だし。
お試しで勝つのは強い証拠。このままだと阪神が抜ける。
ただそれだとペナントつまらなくなる。ベイスターズが掻き回さないと。
スタメン多くしてくれ
島田は抹消しないでほしいね。無失点で行けた可能性あったし。
宮崎はもう要らないって訳じゃないんやけど、相川が佐野宮崎筒香を3人同時にスタメンで使いたがっちゃうのがキツすぎる。
2軍では石上はOPS.8超えてるくらいには復調してるからそのうち上がってくると思うよ
7.蝦名
9.度会
5か3.筒香
4.牧
3佐野か5宮﨑
6.成瀬
2.松尾
データ野球が弾き出した明日のスタメン
ファーストビシエド
レフト佐野
↑これがないと言いきれない
ゲイとかサノスやん
それだとライトいなくね?
レフト勝又、ライト度会でよいと思うぞ
メインサードは筒香でたまにサブで京田
老人ホームじゃないんだからその発想いい加減辞めたほうがいいよ?
阪神はここんところ良くなかったんでしょ
だから中日が過渡期だな。まるでウチの暗黒時と同じ感じだな。
藤川は中日相手には舐めてる節がある。
それなのに勝っちゃったもんな
リリーフの運用はかなりいい感じよな相川さん
ただスタメン野手はだいぶヤバいけど
井上監督の問題やろ!
堀江の外のボール滅茶苦茶広く取ってたけどあんなの打てないわ
楽しみな選手が沢山出て来て嬉しいわ
尾形もはよ見たいわ
度会勝又のかわりのレフトライトがいるなら度会サードでも良いと思うが
滑っています
使い方さえ見誤らなければ、ヘイト買わないんだけどな
レフト佐野してまで宮﨑出されると
ちょっとね…
守備も打力も捨てたオーダー草
シーズン完走するなら年俸沢山上げてあげろ
その3人とヒュンメル使うのはフロント案件だろ
どんな顔して書き込んでるの?
おハゲ
投手というか、締めの投手が悪いと流れが悪くなる。
中日は先発は良くてもリリーフで苦戦してる。
リリーフがあかんチームは失速する
そういう意味では、レイノルズ、ルイーズの補強はデカい。
ビシエドは流石にないと思いたい‥
したやん
進塁打を逆手に取られて鬼門になってた気がする
松尾は多分なんの心配も要らんと思うぞ
東に任せときゃしっかりリーグ代表する選手になるわ
あの高い壁性能はなかなかお目にかからんよ
まぁそれで点もらったし
低めは全くとらなかった
ええやん
負けないのがやっぱりクローザーに求められる1番な役割よ
いや全員使わなくてええやろこの中から1人多くて2人までが限界だわ
筒香は引っ張った強いあたりがないからまだ早かった
広島は発展途上国だから
馬鹿の一つ覚えみたいに何回も何回もやるのは良くないが
たまにはこういうのをやるんだぞって言うのを見せないといかんよね
相手に、あるぞあるぞって思わせるだけでも効果あるわけだし
佐野代打に回そう
外野の1枠は空けときたいかな〜って思う
ヒュンメルとか取れるかはわからんけど噂の新外国人とかW井上に梶原とかで争ってくれるとチームが良くなってくかな〜って
筒香と佐野はファーストで併用して2人同時はもういいかな
8連敗とか9連敗とかしないだけ成長してると見て良い気がする
毎シーズンどこかで大型連敗やらかすことが多いからなこのチーム
セイバーが提唱したとおり
バンドはチームの得点を減らす作戦
セーブ失敗はたまにあるけど
だよなぁ〜
普通に宮崎使うためにレフト佐野にするならレフト勝又で佐野休養でいいよな
毎年春先から打ってくれよって思うわ
そのうちAIの英才教育されてクソボールに手を出し始めるかそのまま伸びるか楽しみだな
確かにこの時期で無敗は珍しい
ルーキーの時以来か?
ただセーブ失敗はここまで1度だけじゃない確か
そこまで言うなら何か球団に働きかけたりしてるの?こんなとこ書き込んでも意味ないよ
試合も見ずに対立煽りしに来ただけのちんksきょksやろな
三役揃組は見納めだな
今までよくやった
あとは後進に路を譲りなさい
相川は戸柱滅多に使わないの評価して良いよな
山本使えや
やっぱりそうなんかな?
あの3人同時スタメンとか視聴者目線でもキツイのに現場が分からんはずないよな
山本使えや
ゲイっていうか金の為ならガマンできる人なんだと思う
代走三森ドンピシャだった
ヒュンメル二塁打で回して利敵アウトやった河田は反省して
それより木村辞めさせろよ
あとは中川虎の覚醒も無かったらと思うとゾッとするよね。吉野もまぁまぁ目処が立ってきた。
ようやく勝てたか 10連敗くらいするんじゃないかと心配したぞ
島田今日は駄目だったなぁ やっぱ70球あたりでストレートがシュート回転する 菊池相手に2トライクの渾身のアウトローでボール言われたとこで心折れたな まあ次がんばれよとしか
悪天候やら宮崎のアクシデントなんかもあったけど、広島先発の森の自滅でもっと楽に勝てたはずの試合だったなぁ まあ勝てばええよ言うけど反省点のが多い試合だった
明日東か 横浜は1日雨なんだけど、広島はなんと夕方止む予報らしい
この時期の天気だからどうなるかわからんけど、やる方向で準備しといたほうがいいかな
井上使えや
あんだけオープンに構えてたら、真ん中の球も外に見えるでしょうが。
佐野も現状なら6,7番に置く選手。宮崎の代わりは石上かな。
ちなDだけど疲れたと言うより呆れたよ…
どう考えても阪神が独走優勝だよな、、他球団とはレベルというか主人公が多すぎる
近本いないけど、
サトテル、森下、大山、中野らコアがいて投手は村上、才木、大竹、NPB最強投手の高橋遥人がいる
シンデレラボーイの大物ルーキーの立石、右の高橋遥人と噂される下村もカミングスーン状態と聞く
こんなチームにどこも勝てる訳ないじゃん…
ドジャースでも余裕で負けるわ…
なんだかんだ仕事できる社会人内野手
割と欲しかったタイプだから助かる
山本使えや
まぁそれは桑原で慣れてるやろ
島田はしゃーない 球審やばかったわ
首位打者はゴリラが別格すぎるから難しいけど、最多安打ならその2人で争えそうなんやけどね
井上使えや
井上使えや
このメンツだと流石にNPB歴代最強だと思うし無理
うちは自分達の試合するだけだけど度会の確変終了してるの何気にきついな
鈍足不味尾シネオンwww
山本信者じゃなくてフロントがバカで自分のが野球良くわかってるみたいな連中と負けたらストレス発散のサンドバッグみたいに思ってる奴らだろう
宮崎は代打でええやろ
雨もあってすげーだるかったわ
今年勝ち越してんだわ。
調子の良い上位
オリ・西武からスタートって鬼やろ笑
中川、レイノルズの起用の自由を担保するために、クローザーヤスアキを据えるのが収まりがいい
これが現実
先に関根使えや。
まあ最初の打席の1球で離脱しちゃったからそういう話でもないけど打ててる選手は使っていかんとな
守備が壊滅的ってわけでもないしね
ビデオ判定も無駄撃ちが目立つ。
選手も今年は勝負弱い。
河田のあだ名は壊れた信号機
広島でもヤクルトでも
三塁コーチにしてるのが間違い
でも今年は回したらほぼ成功してるから壊れてない
中日からトレードで取るのか?
頭大丈夫?
De速で解任要求(笑)
なら署名でも集めたら
しばらく戦えないのが辛いな。
パ・リーグはどこも強いから今のベイじゃ勝てる気しないし
1.三森(一)
2.蝦名(中)
3.度会(三)
4.勝又(左)
5.ヒュンメル(右)
6.成瀬(二)
7.石上(遊)
8.松尾(捕)
三浦はチュニという万年最下位にしかスクイズをしないが相川は広島相手にも強気に出た
相川の捕手に対する愛着も感じた
決勝点の取り方が強いチームっぽくていいね
何かあったらそのプラン崩れるし捕手層も薄くなってるんだからな
3人の外国人選手1人でも横浜には来てくれるんか⁉︎
明日これでいいわ(強いていうならショート宮下)
今の筒香と佐野は左から打てる気配ない
チュニらしい試合
お祓い行ったほうがいいよ!
MAZDAスタジアム難しいイメージあるんだけど
軽快に捌いてる
早速ですが、山本さんお返ししますんで、尾形を返してもらえませんか?
このままでは投手今宮が誕生しそうです。
あ、井上は返さなくていいです。迷惑料としてもらっておいて下さい。
勝又スタメンで使い続けてくれ
いい加減宮崎にこだわるのはやめろや
巨人・阪神・ヤクルトに当てるため
デブ三兄弟がHR争いとか首位打者争いしているなら話は別なんだけどね
筒香以外のデブはアベレージデブで佐野がガチでモブキャラと化している
今日はチュウニチだわ
いたたまれない気持ちになるわ
新外国人
ヘタライ・ブスキモークビー
あーごめんね
代わりに関根大気、石田健大なんてどうだい
プロで10年以上戦ってきた大ベテランだ
デュプランティエもどうだい
投げられれば凄い投手だよ
これでも満足できないって言うなら
仕方ない、うちの超プロスペクト柴田くんを出そうじゃないか
彼はこの先二刀流でプロ野球界を引っ張ってく存在だよ
あと童顔で可愛い
筒香は今課題の長打力不足の解消として必要
佐野宮崎に限っては草野球のおじいちゃんが活躍したくらいどうでも良いヒットばかり
派手さは無いけどかなり良いよなその2人
もっと上に慣れてきたら楽しみだわ
コイツらのためにチームがある訳じゃないんだ
今回はこれで良かった
普通に打たせたらどっちかはお得意の併殺だろ
日テレジータスのアナウンサーが「俊足の度会」と連呼してて吹いた
どう見てもなりすましコメ
二行目くらいで読むのやめました
東の登板調べたら
広島 3
中日 2
巨人 1
ヤク 1
阪神 0
むしろ逃げまくってるやんけ
三浦の悪癖かと思いきや球団の体質か?
フロントは間抜けなのは事実だからな
相川は頑張ってるわ
AS前後やなw
オフシーズン遊び呆けているんだろ
一年中監視下に置け
残念
二軍の試合は明日までありません
山本ですら戸柱より下だったからな
戸柱クビにして全額差し上げろ
東山本バッテリーなんかしょっちゅう三盗許してたし投手もしくは配球の癖だろ多分
ほんっとこれ!
とっくにレギュラーでいいのになんで相川に干されんだよ。
佐野ならまだしもヒュンメルにスタメン取られるのはおかしいわ
まぁそのリスク承知で山本出した訳やし
この文章珍クセェなぁ〜
おっかしいなぁ〜味噌を贔屓にしてたら相手選手でなく、自球団の無能監督と活躍した選手の同情に目が行くはずなのになぁ〜
師匠戸柱を冷遇するなんてとんでもない!
盗塁は下手だけど一塁到達は速いからセーフ
梶原あったまってきたし、かわりにそこそこのP取れないかなぁ
しれっと石上いて草
まあ早く状態上げて欲しいけど
おっ!ホークスといえばアグー豚となれば!沖縄出身の神里ニキを忘れてるだ(*^○^*)守備がいいんだ(*^○^*)顔もいいんだ(*^○^*)名残惜しいけどホークスにプレゼントしちゃうんだ(*o○o*)
ベテラン全員やばい定期
相川監督はなに考えて勝又をスタメンで使わないのかさっぱり分からん!
信じられない滑り方
あの感じとりあえず宮崎は離脱じゃないか
島田はフォーク、スプリットを決め球とするから雨だと辛い
次に期待
佐野レフトを許容できるなら対左投手の時はヒュンメル使って欲しいわ
右打席ヒュンメルは期待できる
サンキュービジアキ
フォーエバーヤセアキ
柴田、神里、京田、屁柱、ゴミエド、豚香、豚崎
仕事しないベテランって価値あるの?
どっちか一人ならその試合足引っ張ったとしても我慢できるのに何で同時に出すのか理解できない
他所ですら坂本とか山田とか干し始めてるのに何でこのチームだけそれが出来ないの
10勝行きそう
神里とか戸柱とか一軍にいて罪悪感とかないのかね。若手のチャンスを潰すベテランは要らないよ
シンプルに邪魔だから二軍でええわ
怪我人出るまで必要ないよこいつら
逆に三浦は先発に対する愛着強すぎて、今日みたいな試合は5回途中で島田降ろさずに負けてたことが多かった
相川の方がいい
セフティースクイズじゃないのは立派
倉本タイプ
四球0
ボールスイング率
誰かに似てるけどよくやってる
抹消はせずとの事
という事は1週間後くらいにまた勝又干されるな
使い道ねえんだから落とせばいいのに
別に最短リフレッシュでも困んねえのに
まだ二人合わせてもポジションコロコロなのにエラー無し
素晴らしいよ
5回菊池に連打された時に明らかに球速落ちてたし最高の見極めやったわ
好きだ
シャチホコか
とにかく表情が良い
ゲッツー打っても今日みたいにホームアウトになっても落ち込まない
彼は大成する
リストが柔らかく意外と打撃も期待できる
若いけど完成度の高い選手
打撃も見込みあるし楽しみ
映画化
あいつはたまーに打つくらいで基本攻守でマイナスだったろ
野球通なんですね……。
打力は察しだけど併殺取れるのがデカい。
林牧という地獄のコンビだとそれすら難しい時があるのはキツイわ
成瀬も良くやってるよ。ルーキーにしては度胸満点
オリックスは大田が無事なら脅威
去年からそうだよ
頑張りまくってるご褒美だな!
年俸3倍アップ間違い無し
先発の降板早くてブルペンに負担かかるチームがようやく守備でカバーできる兆しが出てきた
だいたいシーズン序盤は怪我してていないイメージ。
あと、勝ちパはすごくいい。吉野、中川虎大、ルイーズ、レイノルズ、康晃。浜地、宮城も次点で。
当たってて草
ベイスターズはその阿呆か馬鹿です
宮崎には悪いが、勝又いなかったら負けてた
勝っても負けても残塁数がおかしい。
満員の観客からブーイングも
公からマルティネス獲得すれば解決やな
神里と戸柱を貰ってくれ頼むから
柴田と関根も付けるから
京田はマシやろ
戸柱とか柴田がアカンやろ
今年でクビまで待てない、シーズン中にトレードで放出してくれ
左が苦手なら左投手を獲得しまくれよ昔みたいに
アンタも政治力の餌食になったか
勝手に擦り寄ってきたんやろ
戸柱と神里が筆頭
宮崎と一緒で血行障害かな
鈍足アンコ型選手は時代遅れなんだよな
まあ去年が初めて規定近くまで打席立ったんだし(規定には届いてない)
なんやかんやシーズン頭からこんなに起用されるのは初めての選手だから
調整ミスったんだと思う
今年のオープン戦、特に3月の前半までは去年と同じアプローチ、バッティングできてたんだし
本人いわく打順だってよ
1番でいくものと思ってたらしい
みてるほうからすると右打ちにこだわりすぎて差し込まれてるようにみえたけど
長打がないってとこだよ
得意ぢゃないけど3バンド
横浜スタジアム第2試合
慶應技術高対○○戦は
8回の裏湾なアウト1類3類で
すなくんが決勝の3バンドを決めた
まさに価値あるバンドだった。
この日相手投手とのタイミーンぐにあわず
3打席凡退をしていたすなくんだっが
カウンター23から3類戦に決勝のスクイズバンドを決めた
試合後すなくんは
バンドはあまり得意ではないのですが
勝つ為にはなんとかして←
と淡々と
松尾のくそリードみてた?
失点したのも外角ガイジで全部外
戸柱になりたいの?まあ師匠だし戸柱二世だなw
秀長とお慶さんのお墓まいり
本当に隣どうしにあるんだな
同じ大きさ、同じ材質
お慶さんのこの命貴方様に預けますると言う言葉、、
そんな気持ちだったんだろーな
息子与一郎が夫婦の絆を強くした
お慶さんの意思が伝わり涙が止まらん
(-_-)
だって佐野泣くじゃんw
とにかく相川は仕掛けが遅い
3打席も打てないスタメンを平気で出し続ける優柔不断な男だ
今は勝ちパターンのリリーフが安定してるから、仕掛けはもっと早くていいのに
そうすれば島田の勝ち星も消えなくて済んだのに
変なの湧いてきましたよー。
バルサンたいてー。
貴方も最近よく見かける人ですね。解任をお求めになるのは結構ですが、老婆心ながら、まずは病院の受信をおすすめいたします。
切り込み隊長の一番バッターとしてアイデンティティを確立し、随所で意気に感じる発言してた矢先に、打順下位に下げられて、テンション下がってたんやろ。4月から思ってた。
東が読売に弱くて逃げてる訳じゃないでしょ。もともと読売キラーじゃなかった? ただ、打線が全く読売を打てないから、東を見殺しにするのはもったいないってことでずらしてるんと違うか?
だから肝心な時に失点させるって書いてるだろ日本語わかる?
わりとそれはどこの球団でも一緒や。
松尾はまだ俺を抜けんな
(-_-)
だから評価されないよ
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。