2026年05月20日 【実況・雑談用】5/20公式戦 横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ スタメン横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープ中継予定18:00試合開始【スカパー!】お申込みから約30分で見られます! J SPORTS 1RCCテレビJ SPORTSオンデマンド中国放送 「試合実況」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > ~ファンの交流場~ コメント一覧 1. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:31 ID:C5JOJ5sa0 広島にカード負け越しはありえないから今日は勝ちや ワイが保証する 2. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:32 ID:OQOt3y9b0 勝又はとにかく自主的にでもセンターを練習した方が良いわ それでレフトの併用に巻き込まれなくなる 3. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:32 ID:CvXaxfKS0 相川の顔は見たくない 4. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:32 ID:SH4JctSn0 戸柱様なら勝てる 5. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:33 ID:xSjQIGfA0 バカ勝ちか、貧打で競り負けか、どちらかと予想 6. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:33 ID:vZ16PbY00 レフトに使うくらいなら佐野外せよ。二ゴロしか打てねーんだから 7. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:34 ID:7Ku7D7f50 勝又もトレードで出されそうで怖いわ 8. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:34 ID:ZvaMMaz80 まーた勝又出さねーのかよ 9. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:34 ID:2hU49WXs0 >>4 今日のスタメン汐恩だし正捕手は汐恩だ 10. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:34 ID:191UTfQO0 左投手あてときゃ間違いない 11. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:WP3Sq1c50 勝又もうお前が悪いんやで ホームラン打たないから レフト佐野、サード宮﨑になってしまうんやで しかも宮﨑は左打ててないんやで 勝又頑張れよ ベテラン寵愛球団に負けるな 12. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:0JZlxnxq0 相川お前打順コロコロ変えすぎだろ きもいんだよおい 13. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:w.nUP.s30 筒香帰ってきたら勝又出されて点が入らなくなた 14. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:OQOt3y9b0 古市かな?と思ったが島田が松尾を手放さないだろうな 明日東で古市になったらちょっと面白い 15. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:K23JjPv80 そろそろ古市使わないんかね? このまま松尾出し続けると高城ルート辿りかねないように思うんだが いくらセンスがあるとしても今打撃に割けてる時間ないでしょ 16. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:FZwEvAHJ0 佐野は代打からやり直せ 17. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:35 ID:B8K5TciH0 1番度会 2番筒香でもやったら?? 勝てないだけでなく毎日同じ繰り返しだから飽きる 18. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:36 ID:ZvaMMaz80 こんなスタメンじゃ連敗が伸びるわ ダメだこの球団は 監督変わってもやり方変わらねーもん 19. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:36 ID:BvMDwVFH0 あいもかわらずクリーンアップが豚トリオ 20. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:36 ID:OQOt3y9b0 >>12 相川の気持ちもわかるが正直打順に関しては地蔵してくれた方が上手くいく気がしてるわ 21. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:37 ID:ld.eiEgh0 なんで松尾育てるために山本捨てたのにわざわざ 松尾の控えにするために獲得した古市なんぞ使わないかんのよ。 22. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:37 ID:0JZlxnxq0 古市使わんのならなぜ上げたんだ バカが きもいんだよクソが 23. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:37 ID:OQOt3y9b0 勝又はホームラン打てるようにゴリラ目指すか逆に1軍センター守れるよう守備を磨くかどっちがいいんだろうな 24. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:pQlRy3XM0 育成兼ねてるとはいえ宮下成瀬松尾の下位打線はやばすぎ 古市も結局第二捕手扱いで全く使わないからなんのためにあげたのか 25. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:5WhuJVfR0 勝又いなくて😂 26. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:0JZlxnxq0 >>21 松尾このままだと潰れそう 27. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:0ZISBsc70 代わりがいないから佐野は使わざるを得ないんだろうな 後、度会は得点圏のチャンスには弱いから1番が良いんじゃないかな 28. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:gn0udZ3M0 >>18 言うてどこ変えるの? いじる箇所あんまないだろ 29. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:GxgVoVCl0 打順も守備位置もここまでコロコロする監督見た事ないわ 毎日違うところで打って違うところ守ってんじゃねえか 30. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:l1Ot.PwA0 クソフロントがいる限り優勝は無理無理 平良のいる西武か万中がいるハム応援するわ 31. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:38 ID:8sCsNjhT0 な、佐野とかいう聖域があるから外されるのは勝又。 エンカーナシオンとったら蝦名が外されるよ。 これが木村のやり方。 32. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:UzbUVeGR0 >>2 あの守備だとかなり時間かかる 33. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:pQlRy3XM0 >>22 松尾に代打や代走出すためだろ 野球エアプか? 34. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:0JZlxnxq0 松尾はこのままだと潰れて終わりだろうな 打撃も全然ダメ 35. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:SH4JctSn0 むこうで勝ってたビシエドと京田使えばいいのに 36. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:0ZISBsc70 >>24 確かに古市使ってほしいよね カンフル剤になるかも知れないし 37. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:gn0udZ3M0 トレードはまだありそうな気がする 今度はベテランがトレードされそうな感じるする 38. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:39 ID:GxgVoVCl0 勝又はホームラン打つか四球選べるようにならんと信用されんよ 早打ちアヘ単を固定しても上がり目が少ない 39. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:cS6eu5y70 相手次第でもあるけど左に2割を主軸に並べて大丈夫かね 40. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:W31bC.4F0 でたよ勝又また休み 佐野だけ連続出場の謎 契約の関係か? 41. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:gn0udZ3M0 >>35 ビシエドとか冗談キツイって 42. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:S29etcWW0 俺もあるお気に入りの選手使うために競合相手をトレードしたりもう1人取ったやつも塩漬けにしたりとかしてみたい 43. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:ld.eiEgh0 今は古市との競争までさせて、さらに松尾に負担かける時じゃない。 休養日は戸柱に代わってもらって、 古市との競争はもっと先で十分 44. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:u72NX9M80 >>7 出したらいけない選手から出しそうだよな 45. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:40 ID:nsMbzA3a0 昨日床田から2安打した勝又を何故外す。規定打席に到達させたくない相川監督の策略か?度会を高打率ので印象づけたい印象操作だ。はよ度会連れて横浜から出ていけ、傀儡監督相川、 46. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:41 ID:qYG5oxJC0 古市起用しないなら2軍落としてまた電撃トレードして投手獲得すればいい 他チーム行ったら一軍で起用されるからお互いいいと思う 47. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:41 ID:0ZISBsc70 >>30 別に何処応援しても構わんけどここにコメントしなくてもな(笑) 48. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:41 ID:OQOt3y9b0 >>28 日替わり休養でコンディション維持させる方針なのになぜか固定な佐野を外せばいいだけ 49. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:41 ID:KNvyqQyE0 勝又使おうよ。 50. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:41 ID:n9Gwu53G0 こういう起用してるとベテラン勢にヘイト向くだけって分からんかね? 佐野とかここまで来るとえぐいスタメン契約結んでそうで 51. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:41 ID:u72NX9M80 >>12 でも中日みたらマシだと思うわ 週6回打順変えてるぞあそこ 52. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:42 ID:cS6eu5y70 >>43 層的にどっちも育てなきゃダメなんで戸柱使う余裕ないです 53. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:42 ID:uLfzrV7o0 ク佐野芸太クビーーーーーーーー 54. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:42 ID:ZvaMMaz80 >>28 佐野宮崎かえるだけでもだいぶ違う かわりに勝又三森とかのがつながる 55. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:42 ID:gn0udZ3M0 >>7 勝又もトレードあるかもね 野手なら松尾牧筒香宮﨑佐野度会以外はトレード候補だからもうなにが起きても驚かんわ 56. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:42 ID:l1Ot.PwA0 >>47 所詮便所の落書きにカッカすんなよ 木村さん 57. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:43 ID:GxgVoVCl0 中日戦から数えて8試合中6試合が相手先発左腕って嫌がらせか 左当てとけば勝てるって相手にも思われてるだろ 実際そう なんなら去年からずっと対左の勝率が極端に低い 58. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:43 ID:OQOt3y9b0 >>22 古市を上げた理由に関しては九鬼に捕手やらすためでしょ 九鬼が捕手慣れしたらまた古市落とすと思っている 59. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:43 ID:gn0udZ3M0 >>45 度会はこれからのベイスターズの主力です 60. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:43 ID:ld.eiEgh0 古市は、最下位西武の最弱捕手陣の中でプロテクトされなかった選手だぞ。期待しすぎ。 61. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:43 ID:ZvaMMaz80 >>54 サード度会 ファースト筒香 センター三森 ライト蝦名 レフト勝又 62. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:44 ID:41UNKwnW0 かっちゃんもしかしてアナリスト様達に逆らっちゃった? 63. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:44 ID:gn0udZ3M0 >>57 そりゃ左打者の小兵の柴田関根京田とか三浦が愛して使い続けたからな 右打者が育ってない 64. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:44 ID:rTkE.1H10 なんで毎回勝又外されるん? 佐野、筒香、宮崎3人は同時に使うのはダメじゃない? 65. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:44 ID:GxgVoVCl0 今日は雨天中止じゃなかったのかよ 普通に試合あるやん 66. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:45 ID:OQOt3y9b0 >>54 三森スぺった定期 実際これから相川がおかしくなり始めたんだよな 67. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:45 ID:u72NX9M80 >>43 古市を買い被りすぎだよ 何とかプロ野球選手になれたレベルだぞ? 68. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:45 ID:gn0udZ3M0 ヒュンメルビシエドは役割ないしもう2軍で良いのでは? 69. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:45 ID:ZvaMMaz80 >>64 普通はやらないからこそこの球団はやりたいんだろ 正捕手出して話題をさらって気持ち良くなる球団らしい 70. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:45 ID:41UNKwnW0 せめて宮崎だけでも代打専にしてくれよ あの守備はボンズでも無いと取り返せない 71. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:46 ID:GxgVoVCl0 またいない選手が神格化されてるよ笑 あれだけ三森いらないの大合唱だったのに 72. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:46 ID:OQOt3y9b0 >>62 バビりまくってるしアナリストは嫌うタイプかもしれんね 73. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:46 ID:bsAXu1yp0 現地 雨降りだしたみたい 雨天コールドあり 74. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:47 ID:ZvaMMaz80 >>66 なのにベンチに入れてるの? やっぱりへんな球団だわ 75. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:47 ID:gn0udZ3M0 >>35 むこうで勝ってたってなに? 76. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:ZvaMMaz80 >>73 雨がんばれ! 五連敗阻止するには雨しかいない! 77. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:OQOt3y9b0 >>68 上げたいのがなあ ケンティーは2軍の帝王にしてもギリだし代打枠で石上なんか使いたくないし 井上朋也ダメ元投入する?ってレベル 勝又を持て余してるのに高見澤を使いこなせるとは思えんし 78. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:xSjQIGfA0 フロントがバカだから優勝無理とか言ってるけど、そもそも28年優勝してないのに何言ってんだ? むしろそこまで結果出てないんだからこの際、超フロント主導でやってみるべき 79. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:RVWMTrRu0 ま〜たベテラン並べてるわ!あと古市はいつ使うんだよ!お飾りかよ! 80. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:ZvaMMaz80 >>71 DeNAあるある 81. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:bsAXu1yp0 >>57 明日も左腕玉村 DeNA東 82. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:48 ID:K23JjPv80 宮崎も歳だし、今年はコンスタントに結果が出ると言うよりも割と日によって波が大きい印象なので相手を選んで起用するのが良いと思うところ 83. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:49 ID:rGlQD0T30 左ばっか当ててくんのホントうぜぇ 84. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:50 ID:kqLLVMBM0 松尾攻守不振でも監督が頑固に継続起用されるから正捕手て勘違いして有頂天なってそう 監督って1軍昇格した選手一度も起用せずに2軍落とすよね なんのために呼んだのかわからん また電撃トレードしたほうがいいな 自分なら早くトレードだしてほしいなる 85. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:50 ID:FiFfoju.0 基本は筒香、宮崎、佐野は固定なんでしょ。ただ筒香と宮崎は休養日が必要だからその際は勝又使うってだけ。だから新外国人取っても度会外しとかしそうだから個人的に要らんと思ってる。 86. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:51 ID:n9Gwu53G0 >>72 実際横浜ファンの指標マニアも勝又だけ無視しがち 成長するって視点がないのが最高にデータ厨って感じだが 87. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:52 ID:ECXcqbIw0 >>11 佐野なんかより長打率いいけどな 88. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:52 ID:ld.eiEgh0 木村社長は「松尾、戸柱に頑張ってもらいたい」そうだ。古市の名前なんて一度も出てきてないぞ。スタメンで使うわけないわ。 89. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:52 ID:OQOt3y9b0 >>85 なんか宮崎か佐野が怪我すれば勝てるかはともかくチームバランスは決まりそうなんだよなあ 90. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:52 ID:8sCsNjhT0 佐野は木村案件だから。 三浦政権の時も外せなかったのは木村に枕営業してスタメン確約貰ってたからやで。 91. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:53 ID:zg1EW31M0 昨日2安打の勝又使えよ 古市も使わないなら1軍に上げるなよ 92. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月20日 17:53 ID:myMH9rlX0 古市さんはベンチでしっかりメモ取って学んでください。盛り上げ役は別にいますのでとりあえずセリーグの選手を徹底して覚えてください。 勝つよ横浜!倒せタバコ屋さん 93. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:54 ID:SH4JctSn0 >>75 ズムスタで中日時代打って勝ってたじゃん 94. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:54 ID:GxgVoVCl0 >>87 長打率は純粋な長打力の指標ではない定期 長打力見たいならIsopな 佐野.126 勝又.063 残念だけど佐野よりよっぽどアヘ単です 95. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:54 ID:m7s1.lu00 データをとるには多くの数字が必要だからねだから松尾だよ 96. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:55 ID:xwQMHVVE0 >>81 ただでさえなのに、TA、桑原、牧、山本、…一人ずついなくなる 97. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:55 ID:uLfzrV7o0 >>94 でも佐野てアヘ凡じゃん 98. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:56 ID:OQOt3y9b0 古市に関しては下で試合ないからベンチでいろいろ勉強させてるってことなんでしょ 松尾の調子問題はあるにせよ基本は下で正捕手やってくれるのがいいだろうし 打撃に期待するのも九鬼でいいから 99. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:56 ID:u72NX9M80 スタンドがらがらだなーハマスタじゃありえない 100. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:56 ID:ECXcqbIw0 >>38 印象操作やめてくれ 出塁率長打率ともに佐野を上回っている 101. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:57 ID:T9JJ0Mtx0 ま、また勝又外してる...あたまわるすぎてもう言葉もでんわ 102. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:57 ID:kqLLVMBM0 6位になってようやく古市を初スタメン起用して攻守の良さわかって使い続けるけど、もう遅くBクラス確定 最下位になるまで松尾を頑固に起用しそう 103. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:58 ID:m7s1.lu00 >>100 そこがデータの苦手なところなんだよね 現在進行形が その時の調子などは入らないから 104. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:58 ID:GxgVoVCl0 >>97 お前のレス見ると長打力に関しての話だろ 争点ずらして大丈夫か 勝又の方が長打力があると勘違いしてるから訂正しただけ 佐野を優先する理由なんて相川に聞かないと分からんからな 105. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:59 ID:2zdvqGoV0 なんで勝又ベンチやねん 対左でも3割5分打ってるだろ 佐野はスタメン確約の契約でもしてるんか? 勝又はトレード志願しろ こんな球団にいたらダメだ 106. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:59 ID:nt.tKE8o0 勝又使えよクソゴミフロント 107. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:59 ID:cjunEFf10 今日も負けろド素人編成ゴミDeNA!!!! 108. ハマの名無しさん 2026年05月20日 17:59 ID:4Q0qUEEU0 得点圏 脱力してくれ 力h 109. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:00 ID:cjunEFf10 今日も負けろド素人編成ゴミDeNA!!!! 110. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:00 ID:OQOt3y9b0 まあ勝又をレフト固定したくないのは分かるよ、さすがにもうちょい長打欲しい だから守備を磨いて蝦名を脅かすのが一番最短ではあるんよね 111. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:00 ID:T9JJ0Mtx0 筒香が戻ってきてからいっきに打線がうんこ化してるのはなぜなのか 少しは考えてくれや... 112. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:00 ID:zg1EW31M0 ヤクルトオリ西武と強いチームとの対戦が続くから広島に勝たないとやばいな 113. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:01 ID:cS6eu5y70 課題はあるとはいえ一応結果残してる若手を使い続ける気概がないのは弱さよな誰主導かは知らんけど 114. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:01 ID:jJPoYai.0 松尾と宮下逆じゃだめなん、 もしくは成瀬でもよい 115. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:02 ID:50qIvACQ0 >>111 宮崎も5打数5安打の後からっきしだもんな 116. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:02 ID:O4sLRJuS0 ええやん今日のスタメンって勝又居ないんかーい。 まぁここでとち狂ってキャッチャー戸柱とかやられるよりは幾分かマシ 117. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:02 ID:WP3Sq1c50 客観的に見れるやつをコーチ陣に置くべきでないか 野党 与党的な 普通のチームなら宮﨑をこんなにスタメン起用しないし レフト佐野もやらない 118. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:02 ID:wZG9oc2n0 勝又は 認知度がない 佐野に比べてグッズの売上が少ない スタメン勝ち取るためには野球以外の根回しが必要 119. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:02 ID:OQOt3y9b0 蝦名が.250さえ乗ってくれればな それだけで多分連続無得点くらいは解消しそうなんだが 120. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:03 ID:GxgVoVCl0 何度も言われてるけど、神宮での佐野宮崎の成績は無視した方がいい あの2人はどれだけ不調でも神宮でだけは打つから 121. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:03 ID:jJPoYai.0 来週は平良→島田→篠木で 交流戦開幕 週末が東→入江→石田裕 だろね、 交流戦明け週末読売、阪神おおいからね。 122. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:OQOt3y9b0 >>114 今の松尾ガチでスランプやろ 昨日の一死三塁で返せないのは松尾の実力からしたらあり得ん 123. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:O4sLRJuS0 蝦名ええやん 124. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:wZG9oc2n0 勝又はキャラ的に地味すぎるところが難だわ 佐野みたいに顔芸とかデスターシャなど陽キャじゃないと 125. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:6DppFpWh0 打たない鈍足野郎どもをどうしても使いたいんだな 126. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:nAOR4J.m0 又勝又外しているわ 頭がおかしいんだろう 活躍すると都合が悪いんだろう 何の都合か知らんが 127. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:GxgVoVCl0 蝦名はもう底抜けてる 蝦名と度会だけは固定でいい 128. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:wZG9oc2n0 どうせサノゲ 129. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:WP3Sq1c50 やっぱり三森より蝦名よ 130. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:OQOt3y9b0 バント…? 131. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:04 ID:T9JJ0Mtx0 えびなが上がり調子なのは少ないポジなんやが後ろがな... 度会はランナーがいる時の攻め方を考えないといかん 132. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:05 ID:w.nUP.s30 ランナー進まない 133. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:05 ID:5N0ehXM30 蝦名の一日一膳出たわね。 勝又なら還せるだろって、いねえってどういう了見なんだ? 遂に知恵遅れ極まる相川亮二 134. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:05 ID:jJPoYai.0 蛯名がねー 完全独り立ちかと思われたシーズンで ふたあけたらリセットされててショック たしかなものは掴んでなかったんやな。 135. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:06 ID:UU5YRBPR0 >>127 勝又も 136. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:06 ID:WP3Sq1c50 牽制死冷めるから絶対やるなよ 137. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:06 ID:OQOt3y9b0 蝦名の方がギリ器用だし度会→蝦名の方がよくね?とは思い始めてる とはいえ流石に度会にケースバッティング覚えてもらいたいが 138. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:06 ID:gn0udZ3M0 >>93 知らんわw 中日の応援スレに帰りなさい 139. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:cjunEFf10 10連敗ぐらいしてフロント脱糞させよう 140. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:GxgVoVCl0 進塁打にはなった 141. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:w.nUP.s30 ここで勝又だと期待できる 142. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:OQOt3y9b0 勝又蝦名度会→デブ3人で組んだらいい感じになるかな? 143. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:5N0ehXM30 実質バントかよ! 度会2番致命傷説 144. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:eIBqZbHL0 バントができないならゲッツーかますやろ 145. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:jJPoYai.0 >>120 神宮は他球団選手も見やすいっていうしなんかあるんやろな、照明具合とか、傾斜とか 146. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:07 ID:ECXcqbIw0 >>124 ホモガキにしか受けないだろあんなの 147. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:T9JJ0Mtx0 ランエンドヒットって感じやね 度会が打つ玉じゃなかったわ 148. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:UU5YRBPR0 >>137 勝又→蝦名→渡会 149. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:GxgVoVCl0 筒香は昨日の事一番反省しろよ 3-0からボール球振ってポップフライとか普通なら懲罰もんだぞ 150. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:ECXcqbIw0 筒香しっかりしてくれ 151. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:O4sLRJuS0 実質パントw まぁ昨日からクリーンナップが仕事しないのが響いてるんだからそろそろ頼むわ 152. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:6m11r9LG0 ここから打たない奴らが続くさっさと結果出せ 153. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:C5JOJ5sa0 度会も確変終了か てかこいついつも最初だけやもんな 154. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:xwQMHVVE0 5525 155. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:08 ID:kqLLVMBM0 もう中日にも負けて泥沼9連敗かな 優勝なくAクラスなし 監督の好き勝手なむちゃくちゃ采配と貧打打線組んで連敗ムードでも最下位だけ回避してポスティングで東と牧は夢であるメジャー希望してるけど、来年に繋がる残り試合頑張ってほしい 156. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:W.btu6Pj0 もしかして、度会の打率2位を守るために、勝又に打席数与えないんじゃないか。 と、しょうもないことまで考えてしまう。 157. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:O4sLRJuS0 ひでぇよ 158. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:ECXcqbIw0 4番以降が実質下位打線 159. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:YG.EmO5O0 お荷物キャプテン 160. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:zYt5.3wI0 今の打てんのはなぁ 161. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:50qIvACQ0 筒香の広島戦11打数0安打 162. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:5N0ehXM30 相川「勝又は年俸抑制政策の為使えません。球団内規で2倍までって決まってます。宮城がそうです」 163. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:SH4JctSn0 雨降って 164. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:jJPoYai.0 連敗中やし、ここは古市使ってみたらよかったのに 165. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:T9JJ0Mtx0 先頭が出ても何もできんなホント 166. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:09 ID:OQOt3y9b0 度会筒香対左悪くないとはいえ流石に左続けられすぎてバグってきてそうだな 167. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:Sl36qtCT0 宮崎グッバイ 168. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:uLfzrV7o0 交代しとけ 169. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:cjunEFf10 4番サード宮崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww サブポジ松尾サードで祐大キャッチャーでよかったのになw 170. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:5N0ehXM30 3年で消えそうなデブ3匹に何を期待していらっしゃるんです監督 171. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:wyzf8Lxu0 どれだけチャンスつぶすんだよ!怒 172. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:wyzf8Lxu0 はいはいはいはい 173. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:WP3Sq1c50 おいおいおい 174. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:50qIvACQ0 宮崎交代 175. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:jJPoYai.0 宮崎自打球? 176. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:OQOt3y9b0 ここから代打勝又ある? 177. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:zYt5.3wI0 ダメそうだな 178. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:MTMoWAT30 これ4番柴田来るぞ 179. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:zYt5.3wI0 勝又だそう 180. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:10 ID:1cWjmvyL0 宮崎お大事に 勝又代打で 181. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:Bz.t.8ep0 1球で消えていって草どんだけスペなんだよ 182. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:w.nUP.s30 筒香復帰後 25-4 終わってる 183. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:cjunEFf10 40近い宮崎戸柱厚遇糞球団 184. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:ElKZT33t0 これはアカンな… 185. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:GxgVoVCl0 自打球って基本難しいインコースのボールを打ってだよな これも初球に振るような球ではない 186. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:YKbk8K9B0 勝又と交代? 187. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:5N0ehXM30 あっ………宮城グッバイ。 見てるだけでイライラさせられる3・4番て他球団にそうそうありません 188. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:9N1wNW100 無理すんな 勝又出そう 189. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:Bz.t.8ep0 山本祐大今日も使わないの?w 190. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:32e24Qff0 宮崎に何してくれとんねん自打球 191. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:wyzf8Lxu0 何やっちゃってんの? 192. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:m7s1.lu00 スランプなんて言葉を使っていいのは実績がある選手のみ 193. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:11 ID:WP3Sq1c50 勝又出しとけ 流石に出せるような歩き方じゃないわ 194. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:OQOt3y9b0 宮崎離脱したら流石に痛いけど自打球でKOする選手スタメンで使っちゃあかんよ 195. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:cjunEFf10 サードの控えが京田と柴田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 196. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:ECXcqbIw0 >>189 永遠の休養日だぞ 197. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:85aCHkku0 勝又出して筒香サード、佐野ファーストで 198. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:9mb7Finh0 かっちゃん 199. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:CzGz5dOq0 >>193 祐大の呪い 200. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:wyzf8Lxu0 何しに?? 201. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:w.nUP.s30 初めから勝又でいいんだよ 202. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:12 ID:uLfzrV7o0 よしよし 203. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:jJPoYai.0 宮崎スペった 204. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:cS6eu5y70 >>166 今の所筒香は左2割ないぞ 205. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:T9JJ0Mtx0 4番勝又か いいね 206. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:aMGDfPkY0 いい加減メインのサード代える良いきっかけになるかな 207. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:50qIvACQ0 最初からこうしとけよ 208. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:O4sLRJuS0 勝又来て草 このチャンスを無駄にするなよ勝又 209. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:zYt5.3wI0 勝又いいぞ。このまま4番に居座れ 210. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:rTkE.1H10 初めからこれでいいんだよ! 211. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:C5JOJ5sa0 控えの無駄遣い 212. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:rTkE.1H10 初めからこれでいいんだよ! 213. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:xTNJkt560 怪我人大杉 214. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:1cWjmvyL0 勝又ほんま頼む 215. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:m7s1.lu00 もう代わっていいよ 来期はサードができる外国人を入れろ 216. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:5N0ehXM30 じゃあサード度会かな?え?筒香…? 217. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:rTkE.1H10 初めからこれでいいんだよ! 218. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:CzGz5dOq0 >>191 1球終了 219. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:ECXcqbIw0 早速スタメン変わってて草 220. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:OQOt3y9b0 結果的に打順が理想形になったか? ここで相川を納得させたら勝ちやぞかっちゃん 221. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:5enxyYzH0 これを機に宮崎スタメンとかやめろよ 222. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:85aCHkku0 世代交代のチャンス掴め勝又 223. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:13 ID:CzGz5dOq0 >>189 山本使え 224. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:wyzf8Lxu0 変に納得してるの 225. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:T9JJ0Mtx0 >>166 今年の筒香は左はボロボロや 226. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:MTMoWAT30 左投手投げさせとけばDe打線は沈黙する そのとおりです 227. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:ECXcqbIw0 ナイスラン 228. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:jLdGTNss0 バビきたぁぁぁぁぁ 229. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:1cWjmvyL0 流石、マジで野球の神様見てるぞ 勝又 230. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:32e24Qff0 宮崎が内野安打打ったと思うわ 231. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:wyzf8Lxu0 結果オーライ 232. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:GxgVoVCl0 またバビってて草 233. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:zYt5.3wI0 しかし佐野かぁ 234. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:5N0ehXM30 いきなりの指名で勝又も準備出来てすら無かったろうに もう終わってんなこのビチグソ球団 235. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:jJPoYai.0 勝又ってなんか持ってるよな 236. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:T9JJ0Mtx0 途中から出てもちゃんと結果出すのに上がアホなせいで出番を減らされる勝又ほんとかわいそう 237. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:O4sLRJuS0 勝又すげぇぇぇ。 238. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:OQOt3y9b0 エンカーナシオンはよ 度会はサードに突っ込む必要出て来たし 239. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:1cWjmvyL0 佐野いい加減に復調して 240. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:191UTfQO0 勝又がいるとチャンスが広がるな 241. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:14 ID:CzGz5dOq0 山本は良い選手だと思う 使え 242. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:wyzf8Lxu0 5~9番まで安打が出ないという打線 243. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:41UNKwnW0 松下か立石とりにいってればなあ 244. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:xTNJkt560 バビをひきよせるのもまた実力なんだよなぁ 245. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:6m11r9LG0 ここでラッキーヒットが即出るって事はやっぱ宮﨑なんぞ使うのはダメだって事だな 246. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:m7s1.lu00 運も持っている 247. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:9mb7Finh0 ガラガラガララーガ 248. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:CzGz5dOq0 >>189 だから相川はダメなんだよ 249. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:5N0ehXM30 佐野の得点圏打率ほど偽物を感じさせるものはありません 250. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:15 ID:cS6eu5y70 ただでさえ1ストライク取られてて難しかったろうに 251. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:ECXcqbIw0 佐野も離脱しろ 252. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:1cWjmvyL0 佐野あかん 253. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:uLfzrV7o0 ク佐野芸太クビーーーーーーーーーーーーーー 254. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:WP3Sq1c50 とりあえず今日は勝又出てきて安心 今後宮﨑が離脱して、最悪のパターンが ファーストビシエド サード筒香 レフト佐野 になって風通しが変わらない可能性が全然ある 255. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:T9JJ0Mtx0 はい 256. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:OQOt3y9b0 ほんと親の顔よりよく見るな 257. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:kY3..X7P0 またかよ 258. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:wW4QlxqT0 >>6 その通りでした! 259. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:191UTfQO0 この無理矢理当てたセカンドゴロ見飽きたぞ 260. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:zYt5.3wI0 ひどすぎる 何そのうち方 261. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:5N0ehXM30 もうわざとやってんだろこの白い豚 怪我して消え失せろよ 262. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:O4sLRJuS0 佐野君もう良いよ 263. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:xTNJkt560 親の顔より見たセカンドゴロ 264. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:GxgVoVCl0 アホかこいつ ノーツーからアウトコースのボール球無理やり打ちにいってまでセカンドゴロ打ちたいのか 265. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:CzGz5dOq0 >>247 ガーラマン? 266. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:jLdGTNss0 なんでツーボールから泳がされてまで打ちに行くの? 267. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:PmifHOJ20 ザ・佐野 268. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:16 ID:5enxyYzH0 いい加減にしろこいつ 269. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:uLfzrV7o0 佐野本当邪魔 270. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:5enxyYzH0 いい加減にしろこいつ 271. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:zYt5.3wI0 ノーストライクなのになんで当てにいくの空振りせいよ 272. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:rTkE.1H10 なんでボール2から当てるだけなん? 273. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:aj9RjVx70 キングオブセカンドゴロ 殿堂入り 274. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:wW4QlxqT0 筒香もういいや 275. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:yUuqI7.O0 サノス◯んでほしい 276. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:jLdGTNss0 >>261 白い豚でワロタ 277. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:ECXcqbIw0 佐野は誰かの愛人だろうな ゴリ押しが酷い 278. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:EDUEHFCN0 佐野がトレードだったら ここまで落ち込むことも無かったのになぁ、、、 279. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:1cWjmvyL0 ノーツーから振る球じゃないやろ 280. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:41UNKwnW0 守備走塁うんこの2割5分が中軸でスタメン固定とか点入るわけねーだろ 281. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:Faq.iOxe0 カウント有利だろうに スタメン外してくれよ佐野 282. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:i1W7plSJ0 セカンドゴロをのプロ。ここまでは誰もまねできない。 283. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:yceAWpfz0 バッティングカウントでタイミング合わないでアウトって。。。 284. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:WP3Sq1c50 結果的に守備陣形が少し良くなったか 285. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:5N0ehXM30 筒香復帰のせいで何もかも狂ってる。 本人も狂ってる。上げるの早すぎた定期 286. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:6m11r9LG0 筒香宮﨑佐野が揃って邪魔してくるなこれ八百だろ? 287. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:urpbbMdJ0 佐野が邪魔な存在であることを相川は知らない 288. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:8sCsNjhT0 親ゴロ見飽きたから、そろそろ他の選手使って欲しい。 200打席近く立って260前後に収束するならもうそれ実力だろ。 289. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:eIBqZbHL0 横浜が苦手そうな投手やな 打てそうで永遠に打てないまま終わるやつだ 290. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:1vbasden0 2ボールからあんな変化球打ってセカンドゴロとか、自己中にも程があるわ 291. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:gn0udZ3M0 >>88 戸柱に期待してるのは野球わかってないわな 292. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:CzGz5dOq0 >>264 セカンドゴロ好き 293. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:17 ID:T9JJ0Mtx0 佐野二割五分きりそうで草 これ使い続けるべき選手か?? 294. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:BAKPo9Md0 ベテラン勢が悉くブレーキ 暫く休ませろ 何回チャンス潰すんだよ 295. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:jJPoYai.0 未来のエース島田くんのばんだ 296. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:kY3..X7P0 一発がないんだからコツコツと最低限するしかないのに 何やってんの 297. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:e.apyAZL0 2ボールでそれ? 298. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:O4sLRJuS0 筒香宮崎佐野が足引っ張ってるよな。ずっと。 299. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:PmifHOJ20 筒香も現役ならホームランだったな 300. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:YG.EmO5O0 雑魚い チーム足を引っ張るベテラン鈍足ズ 301. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:2GWxPsVZ0 二ゴロホモいらねぇ 302. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:kP..iYo60 顔がちょっと可愛いだけが取り柄か佐野! 303. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:18 ID:M7HF0TOs0 佐野の当てただけのセカンドゴロ、見飽きた。流せとかおっつけろってバッティングコーチとかいないかね 304. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:1cWjmvyL0 連勝してた頃は早打ち打線の中でも結構四球選べてたんよな 今はなんとか打たないといけないのが出過ぎて厳しい球にも手を出してしまってるわ 305. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:cjunEFf10 来年以降も鈍足ベテラン軍団に頼らなければいけない地獄wwwwwwwwww 306. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:xwQMHVVE0 本来の守備位置に戻ったな 307. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:9N1wNW100 これ本当に蝦名、度会、勝又で 打線組んだ方が点取れそう ついでに成瀬もくっつけていいけど 308. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:aMGDfPkY0 バビ又ようやっとる 309. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:5N0ehXM30 マジでデブ3人とも要らない説を宮下が証明してしまった。 310. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:exp.WfzK0 佐野になんでこだわるんだろう 少し休ませたらいいのに 311. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:Nz7gI89r0 サノスのええとこってなんやねん 選球眼悪い ホームラン少ない 見逃し方キモい バットな芯喰わないミート力 足遅い 312. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:iO9oBobV0 まじでお祓い行った方がいいな こんなに主力に怪我人出るシーズン無かったし 313. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:wOCwQmIw0 宮崎大丈夫かのう。 314. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:19 ID:ciBFVxc70 ホント申し訳ないんやけど、宮崎離脱した方がチームにとってプラスにならん???宮崎は大好きな選手やしこんなこと言いたくは無いけど。 315. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:cS6eu5y70 四球でもって攻め方されるのなんて分かるだろうに後ろの打者1割台だぞ 316. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:zYt5.3wI0 相川は、なぜ佐野とか筒香はずっとダメなのに 主軸に起き続けるのか 317. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:z0g1D00I0 勝又出てきてちゃんと打ってくれたのよかった それに比べて打てない走れないベテラン勢の情けなさよ 318. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:YG.EmO5O0 >>303 スコア書くことしか出来ない打撃コーチに指導力があるわけない 319. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:41UNKwnW0 木村のせいで今シーズンほぼ終わりなんだから宮崎佐野筒香は徐々にフェードアウトさせてくれ ついでに若手に苦言してた役立たず共も処分しろ 320. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:5N0ehXM30 >>316 複数年契約の付帯条件です。 じゃなきゃ単に知恵遅れだから。 321. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:20 ID:ECXcqbIw0 >>311 無気力走塁で怪我しない 322. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:2O.hBHZd0 負けか・・捕まえられそうで捕まえられんな 323. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:kP..iYo60 佐野掘るわ 324. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:grlf1owp0 ただ昔打ってた奴らを並べて無策を貫く野球じゃ勝てません 325. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:wW4QlxqT0 佐野と筒香何もしない もう全員若手使ってほしいよ、勝てないならその方が良いよ 326. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:zg1EW31M0 やっぱり勝又スタメンが正解だったか 佐野は2軍でいいよ 327. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:OQOt3y9b0 >>314 流石に代打宮崎は惜しい エンカーナシオン取らんとビシエドとヒュンメル落とせなくなるわ 328. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:bjQZ1fyj0 佐野いらね 329. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:21 ID:zYt5.3wI0 ラミレス(だったか?)は佐野に代打楠本とかやってたからな それくらい相川にはやって欲しい 330. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:22 ID:bjQZ1fyj0 >>329 代打出すと泣くからな 331. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:22 ID:aMGDfPkY0 5月12日~17日までの佐野さん .158 0本 0打点 OPS.396 その後も無安打継続中 332. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:22 ID:kP..iYo60 >>311 顔が可愛い 333. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:22 ID:5N0ehXM30 もうファームにロクなのいない? 宮崎はもういらんわ 334. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:22 ID:8sCsNjhT0 宮崎佐野がここまで重宝されるのももはや反日左翼だからなんじゃ無いかと思ってるよ。 球団社長が“キム”.ラだし 335. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:22 ID:grlf1owp0 ただ昔打ってた奴らを並べて無策を貫く野球じゃ勝てません 336. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:OQOt3y9b0 島田はゴキ相手でどうかやな タイプ的には一番苦手にしそうな感じだが 337. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:ECXcqbIw0 >>330 ベンチの前でカメラ意識して泣くからな 裏で泣けよとは思った 338. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:yMYuoHzs0 ゾンビてくてくで草w 339. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:1cWjmvyL0 審判も敵 最後は完全なボールやったけど 際どい真っ直ぐ全然とらんな 340. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:grlf1owp0 宮崎は2軍でゆっくり休養してください 341. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:kqLLVMBM0 監督コーチ野手陣投手陣は優勝なくなってAクラスないから連敗しても悔しい感情もないね 残り試合が消化試合なったけど監督の好き勝手な采配試合して来年に繋がる試合はしてくれ 342. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:bjQZ1fyj0 >>319 石田と柴田と筒香と東かね 東くらいじゃねぇか!言える立場の奴 343. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:T9JJ0Mtx0 >>314 代打待機させとけばいいのにいたらスタメンにつかっちゃうからな... 344. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:wW4QlxqT0 佐野宮崎筒香は、長打打たないとキツイよ、鈍足守備難 長打どころか単打さえ打てなくなったし 345. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:FMReODq80 ゴロ製造機の佐野よりも勝又だろう!監督しっかりしなさい。 346. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:23 ID:PmifHOJ20 筒香サードに回ったから打つよ 347. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:wW4QlxqT0 佐野宮崎筒香は、長打打たないとキツイよ、鈍足守備難 長打どころか単打さえ打てなくなったし 348. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:cjunEFf10 島田の制球で140後半の真っすぐで押すのは厳しいな やっぱ下で鍛えなきゅきつい 下のコーチが無能だから誰も育たないって問題が大きいけど 349. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:5N0ehXM30 >>334 そういうの要らんから。 全国の木村さんに大変な侮辱 350. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:OQOt3y9b0 >>333 高見澤支配下は枠的にきつそうなんで上げたいのおらん 石上上げても対左は壊滅的だし 井上ケンティーはサード失格なんでいっそのこと井上朋也を上げるくらい 351. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:MTMoWAT30 島田投げにくそうだな 352. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:grlf1owp0 ドラック蔓延に負けるな 353. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:fe6iAUg90 ゾーン狭すぎ 354. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:41UNKwnW0 こうなったら小田使えよ スカウトや編成の連中の責任がハッキリするやろ 355. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:24 ID:fe6iAUg90 ゾーン狭すぎ 356. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:25 ID:OQOt3y9b0 島田はどう見ても未完成だからダメ元でやればいい この状態でゴキ打線抑えたら結構ポジれる 357. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:25 ID:T9JJ0Mtx0 せまいなー 358. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:25 ID:1cWjmvyL0 審判えぐい 359. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:25 ID:WP3Sq1c50 いい所投げてるのに 360. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:25 ID:w.nUP.s30 ストライクゾーン辛すぎ 361. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:25 ID:R1QfPv8I0 >>354 それも手だよな。大卒を1年目から使って何が悪いって話だから でも木村がOK出さねぇだろうなwww 362. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:aMGDfPkY0 島田に文句言う人なんか居ないはずだから伸び伸びやればいいよ 363. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:5N0ehXM30 その四球、いりません。 馬鹿じゃねえの 364. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:yMYuoHzs0 🧟♂️🧟♂️ 365. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:1cWjmvyL0 球審郡司か、覚えたわ 366. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:grlf1owp0 この球審、目の病気?こんなの放置すんなよ笑 367. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:OQOt3y9b0 >>354 小田じわじわ調子上げてるしぶっちゃけありだけど、まあカンフル剤にはならんやろな 368. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:26 ID:41UNKwnW0 郡司ってあんまり聞かない審判だな 369. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:R1QfPv8I0 しかし問題は佐野だよなぁ 四球も選ばんもんな 370. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:eIBqZbHL0 これは点につながる致命的な四球になりそうやな 371. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:WP3Sq1c50 球審どうなってん 狭すぎやろ 372. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:2O.hBHZd0 ストレートで空振り取れんなぁ‥島田 373. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:5N0ehXM30 まーた審判審判沸いてきてる。自軍の不利限定なのが臭い 374. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:w.nUP.s30 松尾多少はストライクアピールしてやれよ 375. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:27 ID:jWy6HBDn0 勝又スタメンじゃなく残念だったが 違う形で出て来た 🐻熱中症かな 376. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:OQOt3y9b0 モンテロ相手に直球で攻められるのはええぞ 377. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:R1QfPv8I0 >>375 自打球や 378. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:wyzf8Lxu0 筒香、佐野、宮崎足を引っ張るなよ 379. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:cjunEFf10 入来が無能だからファームにつけても誰も育たん問題 なぜか首にならず投手そだてられないでいる 380. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:grlf1owp0 こんな球審は資格剥奪しないとプロ野球の質が落ちると思うけど 381. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:0YtH1vpl0 ラッキー 382. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:grlf1owp0 こんな球審は資格剥奪しないとプロ野球の質が落ちると思うけど 383. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:5N0ehXM30 インハイでびびらせる事をしない球団 384. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:aMGDfPkY0 よう抑えた 385. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:28 ID:O4sLRJuS0 良く耐えたバッテリー。 1点取られたら終わりだよな今って 386. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:29 ID:OQOt3y9b0 島田やっぱええわ 将来的にエース名乗れる球放れてる 387. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:29 ID:jWy6HBDn0 >>377 あっそうなんだ ありがとうございます😊 388. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:29 ID:T9JJ0Mtx0 全然打たれてないんだから修正してくれればいけるやろ とにかく四球から失点のいつものパターンだけは勘弁や 389. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:29 ID:i1W7plSJ0 島田を勝投手にしてあげてください。たまには明るい材料が欲しい。 390. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:29 ID:5N0ehXM30 島田を信じたい。てか信じろ 援護しなかった佐野はベンチで泣いてろよ。ベンチ外希望 391. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:30 ID:wyzf8Lxu0 松尾はこれまで一体何してたんだよ? 392. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:30 ID:bsAXu1yp0 郡司 昨年デビュー まだ2年目31歳 昨シーズン5試合のみ 393. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:30 ID:V5ho77P.0 島田これ右の濱口か? 394. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:31 ID:5N0ehXM30 >>391 打たないけど、山本放出後平均2失点なんだが。ちゃんと見てますか? 395. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:31 ID:T9JJ0Mtx0 宮下はとばす能力はあるな あとはもっと場数踏まないとな... 396. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:31 ID:mnsEKNFq0 なんで全部ライト守備範囲やねん 397. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:31 ID:ECXcqbIw0 >>394 筒香佐野宮﨑のせいで負けてるのに松尾ばかり叩かれてて可哀想 398. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:31 ID:Nz7gI89r0 宮下君ちょっとオツム弱そう 399. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:eIBqZbHL0 頭空っぽ初球凡退は横浜のルーキーが染まる登竜門やな 400. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:O4sLRJuS0 アウト早いw 401. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:grlf1owp0 こんな球審が放置されるなんてやばい。 リアルタイムでAIで判定して、ミスジャッジしたら裏からインカムとかで知らせるくらいの事やらないとNPBの質が低下するぞ 402. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:vZ16PbY00 絶望的やなぁ 403. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:OQOt3y9b0 >>391 浦田を除けば捕手としては全然ええやろ 打撃がキャンプから一生スランプなだけ 404. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:zYt5.3wI0 若手はアウトではあるが、期待のあるアウトだな 405. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:R1QfPv8I0 しかし松尾がサッカーの水ぶっかけられた城みたいにならなきゃいいけどな。 古いネタだけど分かる人いるかな? ワールドカップでキングカズとか直前で監督が交代させて(理由は諸説あり)城が活躍して1度はかったんだけど ぼろ負けした試合で ”ずーとガムをかむ 笑顔を絶やさない”→今だったらリラックス方として理解されてるけど それでプレーしたら不真面目バカヤローって叩かれて解説に乗せられた馬鹿ファンが空港で水ぶっかけられたって事件 城はのちにキングカズが外されて精神的支柱がいなくなったことがつらかったと独白している 俺は松尾がなんかそんな感じにつぶされそうで気が気じゃないよ。 406. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:T9JJ0Mtx0 阪神がチュニにボコされてて草 407. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:0YtH1vpl0 戸柱を、使えよ 408. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:5N0ehXM30 既に成瀬宮下以下とされてる林と石上……そんなわけないんだがやる気の問題よね 409. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:32 ID:bsAXu1yp0 DeNA 早打ち炸裂! 410. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:0YtH1vpl0 外国人で抜きで勝てるわけなし 411. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:O4sLRJuS0 松尾せめて打順調整頼む 412. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:.CqAUyTU0 助けてください(*^◯^*) 413. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:R1QfPv8I0 宮下はお前それ狙って打ってんのか本当に 414. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:OQOt3y9b0 >>399 そりゃ打撃コーチの指導がファーストストライクを狙え、だからな 選手は指導に忠実なだけ 415. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:6m11r9LG0 6球三凡とか染まりきったな 416. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:0YtH1vpl0 >>398 横浜の選手は皆三浦脳 417. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:2GWxPsVZ0 松尾カスすぎねーか 418. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:33 ID:5N0ehXM30 は、は、速っ!!! 光速凡退回数は12球団No.1 419. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:i1W7plSJ0 今の攻撃は何秒で終わったの? 420. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:mJbbYZ4y0 サクサクだなぁ。 421. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:R1QfPv8I0 今の若い選手って4球以上粘ったらねちねち文句言われるんかな? 422. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:OQOt3y9b0 >>408 林はちょいマシになったがその2人左投手相手だと球見えてないレベルの空振りしだすからな 423. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:1cWjmvyL0 攻撃終わるのはっや まあ宮下も成瀬も内容は良かったわ 松尾は打撃復調させるために本当は2軍に落としたいんやけどな 祐大がいれば松尾も落としやすかったのに 424. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:YG.EmO5O0 早打ちのアホルーキーズ先輩たちの悪いところが伝染してる 425. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:T9JJ0Mtx0 松尾はずーーーーっとゴロばっかなんだよな 全然打球が上がらん 426. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:191UTfQO0 宮下成瀬 佐野より全然マシな打席内容だろ 427. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:qfBzkfUj0 これぞクソ打線 428. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:0YtH1vpl0 ブタ香を外せ 429. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:a.xVE1Ag0 松尾も1割台か… これを使い続けなきゃいけないのか。 打率上がってくるよね!? 430. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:O4sLRJuS0 この回6球て つくづく佐野のニゴロが腹立つ 431. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:34 ID:v483d2Rp0 宮下 成瀬 のなんちゃって対左スタメン草 これに加えて今年の松尾で下位打線一気にグロくなったなぁまあこれも林石上らへんのせいなんやけど 432. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:35 ID:WP3Sq1c50 コンタクト能力あるだけに何でも振っちゃうのはキツイな 433. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:35 ID:rOpctV6p0 また0点を積み重ねるのか 四球選んででも塁に出る事すらしないのは何故? 434. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:35 ID:grlf1owp0 もう崩壊してるやん笑 435. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:35 ID:v483d2Rp0 守備面以外にも打線としても山本は必要やったのになぁ 436. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:35 ID:5N0ehXM30 持丸バズーカ! らしいです。 437. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:35 ID:grlf1owp0 もう崩壊してるやん笑 438. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:WP3Sq1c50 今のは取るんですね 439. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:OQOt3y9b0 松尾はマジでハヤテのバッピ辺り打たせてリハビリしたら一瞬で復活すると思うんだけどな 何で落とせないんですかね木村さん? 440. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:R1QfPv8I0 本人真面目にやってんだろうけど 今年の松尾の打席が やる気があるように見えねぇんだよな。 なんか投手の打席というか 打つ気もない 走る気もない 3きゅうまつのもめんどくせぇ はいぶーん って感じ 441. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:nH3.iliF0 佐野宮崎筒香とか使えないんだからなんでビシエド使わないんだろう?使わないんだったら枠の無駄なんだからとっとと二軍落とせよ 442. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:TNMLL22A0 >>429 山本放出 大失敗 どうするのか社長 443. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:kqLLVMBM0 打線早打ちで勝敗関係なく早く帰りたい打法 選手コーチ監督全員が優勝したい思いが意思疎通してるってどこがだよ、ファンに嘘発言やめてほしい 444. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:mJbbYZ4y0 いいねぇ 445. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:Iw9Kukx.0 いやぁ〜島田がドラフト一位で良かったなぁ!() 446. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:hn9eqziV0 まあもう、選手も身の振り方を考えながらプレーしてるんだろうし、上の空なんやろ。 447. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:AHQOMi1N0 >>6 もう勝又>佐野なんだよね 448. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:36 ID:1cWjmvyL0 ゾーン広がったな ハーフタイム中に球審映像振り返ってるんかってくらい広がったわ 449. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:U1QLc2aM0 今日もやっているな(*^○^*)塩試合を 450. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:OQOt3y9b0 >>435 今年の山本に頼ってた打線自体が末期という説はあるけどな 451. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:R1QfPv8I0 今年野手の上下本当にしない ビシエドとかいらねぇだろ 452. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:Iw9Kukx.0 >>446 考えてるとしたらそれはそれで問題な 453. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:cS6eu5y70 松尾はまずゾーンをもっと絞っていかんと全部行きますみたいなのはきつい 454. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:WP3Sq1c50 こんな簡単にエンタイトル出る球場 ダメだろ 助かったけど 455. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:5N0ehXM30 断言する。牧は出ていくから内野手を穫れ。 森梶原セットで騙せよ 456. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:41UNKwnW0 フロントが腐ってる横浜 ゾンビ チュニドラ もうこれでBクラス固定かなとにかくつまらない試合多すぎる 457. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:37 ID:OQOt3y9b0 チェンジアップなんて投げるんや、と思ったら打たれた 封印した方が良いか? 458. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:38 ID:zg1EW31M0 松尾の状態酷いのに正捕手放出は本当に酷い 459. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:38 ID:m7s1.lu00 フロント異教徒には願ってもないチャンスだね 負け続ければフロントの責任論 460. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:38 ID:wyzf8Lxu0 気持ち悪い打線 自分達でも嫌になるだろ 気持ち悪い 461. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:38 ID:TNMLL22A0 >>449 盛り塩必要なんじゃ 462. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:mJbbYZ4y0 戸柱見てるみたいだなぁ 463. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:1cWjmvyL0 成瀬ほんま守備上手いわ 宮下もここまでは無難にこなしてるしあとは打撃 464. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:wyzf8Lxu0 もうおわた 465. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:sdetgoOK0 審判にストライクゾーン狭められてフルスイングされる 466. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:5N0ehXM30 広島も外人以外キッツいわな。 ウチと一緒で松井直人賞候補ばっか。 467. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:OQOt3y9b0 >>453 典型的な不調の症状 松尾は三振が極めて少ないタイプなんでこうなる ちなみに佐野も同じ症状 468. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:n3XBufNB0 >>414 狙わせるだけならいいんだよな 結果いつまでたっても仕留められんのが問題なだけで 469. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:O4sLRJuS0 島田素晴らしいな。 470. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:vZ16PbY00 島田は希望や 471. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:jLdGTNss0 松尾って佐野より足遅いよな 472. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:39 ID:O4sLRJuS0 >>463 凄いよな。 473. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:OQOt3y9b0 成瀬宮下は正直守備がいいから全然我慢できる 打撃型の宮下すら石上とかよりは安心して見られるわ 474. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:mJbbYZ4y0 古市君なんであげたんやろうか。 475. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:r.VQ7c.w0 DH無くて助かったな 476. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:C5JOJ5sa0 なんか今日は1点とったら勝てそうだな 477. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:5N0ehXM30 >>471 そんなわけは無い 478. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:i1W7plSJ0 今日も早めに5点取って、勝ちないな。たまにはそういう試合観たい。 479. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:hn9eqziV0 >>452 なんで? 同じ部署の長年のメンバーがいきなり放り出されたの見れば、身の振り方考えるでしょ。まあ、来年以降のFAがどうなるかね。 480. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:40 ID:cS6eu5y70 球数抑えられたな 481. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:TNMLL22A0 >>471 松尾からだ 482. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:R1QfPv8I0 ビシエドとヒュンメルって1軍確約とかありそうなんだよな。 関根とか1軍でまだ1度も使ってないぜ? 別にビシエドヒュンメル抹消→7試合の間 2軍の選手をかわりばんこに1打席無いし4打席使用 →10日後外人2人と比べて上下を検討する。 こんな簡単なことなんでできないんだろ 483. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:U1QLc2aM0 あそこでPに打たれてたらいつものマツダだった( ˘ω˘)島田ナイス、マジ今ハードル低くなってるからポジれるだけで幸せ 484. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:wyzf8Lxu0 島田さん!!! 485. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:w.nUP.s30 中畑ラミレス三浦相川 一度でいいからまともな采配の監督を見たい 486. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:OQOt3y9b0 >>474 下で試合ないからお勉強 尾形も一軍帯同してるらしいし 487. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:MP7Hpfkk0 そういえば羽月にチクられた奴って今どういう気持ちなんだろうな 488. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:ECXcqbIw0 >>463 石上林は結構ポロポロしてたけどな 489. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:T9JJ0Mtx0 松尾はとにかく捕手としてしっかりやること、打てないのはこの際目をつむるしかねーんだわ ハゲが山本捨てちゃったせいで二軍で調整することもできんし一軍で使ってりゃ勝手に覚醒するとでも思ってんのかねあのハゲ 490. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:Iw9Kukx.0 投手補強なんて要らなかったんや… 491. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:hn9eqziV0 >>455 その前に東がでてくだろうな。 492. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:6PTnmmkS0 4連敗中 493. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:wyzf8Lxu0 中日はいいな 494. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:TNMLL22A0 >>471 松尾どこか体調悪いか ケガしてる? 495. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:41 ID:jLdGTNss0 >>477 さっきのも余裕でアウトになる打球か? 496. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:42 ID:AHQOMi1N0 >>288 打率よりニゴロ+一ゴロ率のが高いからな 497. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:42 ID:OQOt3y9b0 >>482 相川はホームラン打者枠でその2人残してるんやろ 2軍こそあり得んレベルでホームラン出てないし 498. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:42 ID:sdetgoOK0 ストライクゾーンおかしいだろ 499. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:42 ID:5N0ehXM30 島田はヨコハメエースの条件、ジエンゴ備われば言うこと無い 500. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:42 ID:mJbbYZ4y0 ジエンゴいけるか 501. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:42 ID:v483d2Rp0 >>445 ○田系の選手ドラフトはこうなるのが定めなのか? ドラ1砂田 ドラ2平田 502. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:OQOt3y9b0 >>494 セーブしてるんやろ 元気ならヘッスラ内野安打する選手 503. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:C5JOJ5sa0 チュニドラにとって4点リードなんてないも同然w 504. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:mnsEKNFq0 ピッチャー相手にインコースのボール球投げてくるって正気かよ 505. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:GxgVoVCl0 中日ってよく谷間投手当てられてんのに最下位なのがヤバいと思う 506. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:5N0ehXM30 自軍の攻撃時には出てこない審判ギャオギャオうるさいわ 507. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:mnsEKNFq0 ナイセン 508. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:aMGDfPkY0 ジエンゴとバントできないとここでは勝ちつかないハードモードだ 509. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:O4sLRJuS0 島田君はエースになれる素質があるよw 510. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:41UNKwnW0 長打力不足は確かにそうだけどだからと言って帰国するかもわからん佐々木麟太郎指名は狂気の沙汰よな とれたところで守備はお察しだし 511. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:NcBhF4Bi0 >>471 NPB+見たら佐野の方が早かったわ笑 512. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:0YtH1vpl0 森はダメだね 513. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:43 ID:ECXcqbIw0 達夫頼むよ 514. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:R1QfPv8I0 島田 こんなに球数使うまでバット振らなかったなと後で怒られるんだろうな 理不尽 515. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:T9JJ0Mtx0 島田ナイセン!!! 516. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:P22ZaBa.0 鈍足の打たない奴らより有能な四球 517. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:OQOt3y9b0 阪神板山山本に打たれてて草 518. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:v483d2Rp0 >>450 まあそりゃ主軸候補がメジャー敗北者、おっさんと黒いおっさんとポンコツ勇者やったしな 加齢臭プンプンですよ 519. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:Nz7gI89r0 モアイアイ 520. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:mJbbYZ4y0 ナイセン 521. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:U1QLc2aM0 点取ってー 522. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:sdetgoOK0 今日は阪神のゴミ投手棚ざらい日か 523. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:GxgVoVCl0 島田の方が松尾や宮下より選球眼良いの笑える 524. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:xTNJkt560 島田はようやっとる 525. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:C5JOJ5sa0 やはり今日は勝ち 526. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:44 ID:grlf1owp0 豚1匹離脱しそうで助かるわ 527. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:zYt5.3wI0 度会と勝又がいるなら・・・ 528. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:5N0ehXM30 蝦名は本塁打狙いで構わない。 とにかく振り切れ! 529. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:U1QLc2aM0 >>489 現場とフロント切り分けて考えたいよね、松尾はケガせず今年はマスク被り続けてほしいわ 530. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:mnsEKNFq0 ランナー進まず終わるパターンか もう見飽きたよ 531. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:sdetgoOK0 インコースしか投げてこない 532. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:QcTAmfwB0 山本が居なくなった時の東登板以外は チームの活力が全く見られないんだが… 533. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:0YtH1vpl0 せめて転がしてランナー入れ替われよ 534. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:5N0ehXM30 >>528 ノーパワーでした 535. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:O4sLRJuS0 蝦名、、、酷いよそれは 536. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:R1QfPv8I0 俺なら送りバントさせるわ 蛯名はこういう時併殺しか打たん 537. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:dJKl9c3D0 もう打てないんだから送れよ 538. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:wyzf8Lxu0 しかし何で横浜だけルーキーが活躍しないんだろう? 選手が、育たないんだろう? 539. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:41UNKwnW0 走者を進めたらダメな競技なんだっけ? 540. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:45 ID:OQOt3y9b0 >>510 立石松下を評価してなかったんだろうな、ソフバンもだけど 541. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:46 ID:0YtH1vpl0 >>527 そんな冗談はいつまでも続かないのよ 542. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:46 ID:wyzf8Lxu0 一番阿寒やつやん 543. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:46 ID:m7s1.lu00 佐々木麟太郎打撃見たら欲しくはなるよ それ以上の選手がいるなら話は別だけど 544. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:46 ID:5N0ehXM30 どんどんインコース突いてくる持丸とコントロールできる投手。 これができないと只管待たれてバビられる 545. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:46 ID:GxgVoVCl0 松尾と持丸のリードって真逆だね 松尾見てるとこんなにインコース投げさせるとかありえん まあ山本でもリードは正直アウトコースばっかだったけど 546. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:46 ID:0YtH1vpl0 >>538 無能三浦に5年もやらせたから 547. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:47 ID:zYt5.3wI0 225勝負はまずい 548. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:47 ID:R1QfPv8I0 ジャクソンは対して勝ってないからフロントは間違ってないとか言ってる奴おったけど いれば67回投げ切ってくれるし少なくとも入江を4回も5回も見なくて済んでた 549. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:47 ID:hn9eqziV0 ここ、バウアー擁護あたりから、社員がいそうよな。今だと、トレード肯定組や、佐々木麟太郎アゲ。 550. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:47 ID:0YtH1vpl0 度会もそろそろ落ちるやろ 551. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:47 ID:41UNKwnW0 >>546 三浦なら今頃度会勝又は二軍だったね 552. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:grlf1owp0 鈍足で守備がお荷物な選手はベテランだろうが .280打てないなら使うべきじゃない 553. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:H8NIfCm20 筒香戻って来てから得点力下がりすぎじゃね 筒香スタメンはいいと思うけど宮崎、佐野のアベレージデブと噛み合わなすぎ 佐野は打撃全振りで林と同じ打率はキツすぎる 554. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:jLdGTNss0 蝦名が島田を休ませる併殺打つから待ってろ! 555. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:wyzf8Lxu0 こいつら本当に打線ほとんど打たないみたいなこと毎年やってるんだけど 他のチームここまでひどくないだろ 556. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:grlf1owp0 鈍足で守備がお荷物な選手はベテランだろうが .280打てないなら使うべきじゃない 557. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:mnsEKNFq0 はい、ランナー進まず2アウト お疲れ様 558. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:iQ1Fdb4P0 鷹も静かに沈んできそうで辛い、祐大がんばれよ。。 559. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:OQOt3y9b0 佐々木指名もトレードも正直理由を理解まではできるんだけど実際やっちゃうのがサイコパスすぎる 560. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:5N0ehXM30 もう度会も確変終了ですか? あの外に流れる球手出すのがバレてる 561. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:R1QfPv8I0 今年2塁とかでゴロでもいいよのケースでわざわざわファーフライでアウトカウントだけ増やすバカ多いよなぁ 誰だっけ位真野打撃コーチ 562. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:48 ID:iQ1Fdb4P0 どんだけ噛み合わないんだよ…(ヽ*´◯`*) 563. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:2O.hBHZd0 >>538 10年以上前の施設しか自慢できるモノがないし、データを集めるだけで活用する術を知らん間抜け揃いだから 564. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:zYt5.3wI0 もうHR打て 565. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:O4sLRJuS0 そろそろ打てや筒香 566. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:GxgVoVCl0 ランナー出るとしおしおになるのなんなんですかね 相手がピンチのはずなのに攻撃してる横浜側がピンチに見えるわ 567. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:NcBhF4Bi0 島田 これがプロの洗礼や 568. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:mnsEKNFq0 ボール球振りすぎ😅 569. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:OQOt3y9b0 >>561 中 井 大 介 間違いなく戦犯 570. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:T9JJ0Mtx0 先頭出たら絶対後続が打てないのまじでなんなん 571. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:sdetgoOK0 はい凡退 572. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:49 ID:2O.hBHZd0 あのスライダーを振るのか・・雑になって来たなぁ・・度会 573. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:5N0ehXM30 お散歩狙いだけならいらんわ筒香 574. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:R1QfPv8I0 バカじゃねーのか 575. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:Iw9Kukx.0 つか別に打たなくてもいいけど四球選べよ今日の相手投手コントロール定まってねぇだろこういう時こそ乞食すんだよ 576. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:jLdGTNss0 振るほど良い球には見えないけどな 577. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:6PTnmmkS0 なんだよ球審おせーよ 578. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:OQOt3y9b0 勝又に回せ筒香 579. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:50 ID:mnsEKNFq0 全員島田以下の上位打線 なんなのこれ 580. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:hn9eqziV0 度会も、自分しかろくに打たないから、どうしても力むよなあ。 581. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:iQ1Fdb4P0 宮崎大丈夫かなあ 582. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:sdetgoOK0 巨人だったらストライクにされてたな 583. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:0YtH1vpl0 >>572 今までが上手くいき過ぎやな 584. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:TNMLL22A0 最後見逃せないか度会 585. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:T9JJ0Mtx0 まあここはナイセンや 打てなきゃ四球が正しい 586. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:Iw9Kukx.0 勝又だ〜でも後ろ佐野じゃん… 587. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:iQ1Fdb4P0 カッツマンよろしく( ˘ω˘)b 588. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:AzguGGFK0 試合観れてないんだけど、なんでもう宮﨑いないの? どこかやっちゃった…? 誰か教えてー 589. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:51 ID:GxgVoVCl0 スローで見るとしっかり低いね 球審よく見てるよ 590. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:NcBhF4Bi0 いや良いボールやわ よう見切ったと言っていいのか ありがとう審判と言うべきか 591. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:QcTAmfwB0 筒香は調子上がるまで粘ったり四球で凌いでもらうしかない。 592. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:0YtH1vpl0 >>581 これはデカい 593. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:OQOt3y9b0 度会やっぱりだんだん集中力切れてくるから定期的に外すのは正直賛成 594. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:2O.hBHZd0 ストライクっぽいけど、まぁ4玉 595. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:NW3QMGAR0 勝又は変なアウトコースに手を出さなければいい 596. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:5N0ehXM30 自軍だけ都合いい審判ギャオギャオどこいった? 597. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:mnsEKNFq0 そのポロリはあかんやろ サイン出したのお前やろが 598. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:41UNKwnW0 かっちゃんは四球選ぶ気が皆無だからボール球だけで攻められるだろうな 後ろ佐野だし 599. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:QcTAmfwB0 本日 ラストチャンスキタァァァァ 600. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:R1QfPv8I0 昔ラミちゃんの時だったかなぁいわゆるクリーンナップが死んでてさぁ 先頭出たらバント 1アウト2塁でも8番にバント とにかくランナー3塁にするって作戦 解説者はそれで笑ってたけどその日それで9番投手がタイムリー打ったりして勝ったんだよね いないもんはいないんだからいないなりの戦い方をしないといけないんだよね たぶん木村にバント禁止令とか言われてんだろうな 601. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:Iw9Kukx.0 >>588 自打球 602. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:GxgVoVCl0 いいぞ 相手のエラーにも付け込め これで一安打で2点や 603. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:P22ZaBa.0 打てないなら打てないなりに四球取るだけまだ筒香はマシなんだよなこれでも 604. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:mnsEKNFq0 きたーーーーーー!!!!! 605. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:52 ID:MTMoWAT30 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 606. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:xTNJkt560 パルプンテを身に纏う男勝又 607. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:H8NIfCm20 >>569 フロント主体だから誰でも良し 608. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:ECXcqbIw0 世代交代 609. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:V4KhGXvh0 きたあああああああああああああああああああああああああああ 610. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:0YtH1vpl0 宮崎下がって良かったわ 611. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:iQ1Fdb4P0 草、広島東洋さんも大変やな( ˘ω˘)これで点入れば良いんだけど… 612. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:wyzf8Lxu0 何でチャンスになると打たないんだよ? あほばかりだなこのチーム。 613. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:T9JJ0Mtx0 やっぱ勝又やな 614. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:5N0ehXM30 持丸日記さん、珍しいパスボール 615. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:sdetgoOK0 これを積極的に外してた監督がいたらしい 616. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:Sl36qtCT0 ナイスバッティング 617. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:jLdGTNss0 バビきたぁぁぁぁぁ 618. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:85aCHkku0 信じられるのは勝又のみ 619. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:2GWxPsVZ0 流石勝又 佐野じゃ無理 620. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:NcBhF4Bi0 永遠にバビれ勝又 621. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:zYt5.3wI0 やぱり勝又だよ 622. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:QcTAmfwB0 俺 言うたよな! 勝又は天才って 623. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:6PTnmmkS0 かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃん 624. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:wyzf8Lxu0 低レベルの戦い 625. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:R1QfPv8I0 満塁で佐野はあかんな 626. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:191UTfQO0 やっぱ勝又だよ これスタメンに使わないとかありえん 627. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:n9Gwu53G0 勝又やっぱりただのバビ(運)じゃねえわ 完全に狙ってあそこに転がしてたもん 628. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:Iw9Kukx.0 相川チルドレン勝又最高 629. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:OQOt3y9b0 4番勝又固定でええよほんと 630. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:WyxPZZE.0 勝又ァー頼む🙏 631. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:TA3VTzrL0 俺の勝又 通常運転 632. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:GxgVoVCl0 バビの神やな 今のもボール球をバビヒット 絶対に続かないけど打ってる間は我慢していい 633. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:53 ID:vZ16PbY00 これをスタメンから外すやつww 634. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:5N0ehXM30 かっちゃん最強最高!! え、これを干す監督がいるんだって?そんな馬鹿な 635. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:7Ku7D7f50 これ今日干す予定だったってマジ? 636. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:laDTWHRN0 僕の勝又さいこー😀😀😀 637. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:iQ1Fdb4P0 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やーい広島東洋の守備ウチ〜wwwwwwwwwwwwww …カッツマン!!ナイス!! 638. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:NcBhF4Bi0 宮﨑なら凡退してた 639. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:urpbbMdJ0 さすが勝又 スタメンで使わない相川監督はダメ野郎様 640. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:Iw9Kukx.0 >>626 あんま活躍するとトレードされちまうからなフロントに 641. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:41UNKwnW0 この勝又を外すあほちんノーリスペクトAI もう壊してしまえ 642. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:yceAWpfz0 佐野、早打ち禁止 投手を休ませろ 643. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:mJbbYZ4y0 よっしゃー 644. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:MTMoWAT30 勝又そろそろBABIPも5割に到達しそうだな 645. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:Oj.VVdkf0 ハマな安打製造機かっちゃん 646. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:HwxtRa.y0 もう毎試合出しとけよ 佐野とプーさんより勝又の方が期待値が高い 647. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:fqs7QFLs0 プニキは犠牲になったのだ… 648. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:iQ1Fdb4P0 やきうの神様に愛された男、カッツ 649. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:P22ZaBa.0 鈍足守備難野郎が図々しく居座ってたらこのタイムリーは無かったんだよな 650. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:yh.nlQ0c0 蝦名は初回ヒット打ってるんだから責められんわ 651. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:ciBFVxc70 勝又あっさりタイムリーwwwww ここん所ずっとクリーンナップ入ってた鈍足のベテラン達はどう思ってるんすかね?????wwww 652. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:zYt5.3wI0 佐野は続かんとあかんぞ 653. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:EzxcZHtM0 勝又をスタメンで使わない無能監督、コーチは辞めた方がいいよね? 654. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:0YtH1vpl0 あんな甘い球打てよ佐野は 655. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:Iw9Kukx.0 >>639 使うとフロントにトレードされるぞ 656. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:2SjIOOqw0 シーズン終了までバビれば実力やからな 657. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:O4sLRJuS0 4番勝又凄すぎクソワロタ 災い転じて福となす!! 658. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:urpbbMdJ0 さあ問題のセカンドゴロマン 659. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:iQ1Fdb4P0 しっかりコスト制やるのがまたなあ(ヽ*´◯`*) 660. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:6PTnmmkS0 かっちゃん差し置いて豚3匹スタメンとか阿呆 661. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:wyzf8Lxu0 相川、無能だって言うことだな。 662. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:OQOt3y9b0 梶原のインフルで出番貰って宮崎の怪我で4番が転がり込んできて活躍するの主人公だわ 663. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:54 ID:CYCKsY.c0 なんでこのバッターを毎回外して佐野やヒュンメルを優先するの?? ほんとに意味わからん 664. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:xTNJkt560 一旦佐野宮﨑を外して試合してみろよ 665. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:CYCKsY.c0 なんでこのバッターを毎回外して佐野やヒュンメルを優先するの?? ほんとに意味わからん 666. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:0YtH1vpl0 これはデカい 667. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:gSVRC4Ea0 初めから勝又にしろよ 668. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:wyzf8Lxu0 さのいい加減にしろよ 669. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:vwaTCFQB0 だから勝又をスタメンで出しときゃいいんだよ 宮﨑だったら点入らなかったぞ 670. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:e.apyAZL0 勝っちゃんありがとう スタメンで出せよばか 671. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:ECXcqbIw0 ゾンビw 672. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:mnsEKNFq0 ミスだらけだな広島 慣れんことはしないことだな🤣 673. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:T9JJ0Mtx0 なんかきたー 674. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:0YtH1vpl0 勝又速いな 675. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:GxgVoVCl0 後ろ宮下なのに2アウト2塁で普通に勝負されてる佐野は恥ずかしくないのかな これで2アウト3塁になった 676. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:5N0ehXM30 さ、さ、さ、三安打で2点だ……と? あの10安打1点打線が!? 677. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:6PTnmmkS0 かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃん 678. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:dJKl9c3D0 どーせセカンドゴロ 679. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:QcTAmfwB0 もう一点取れ! 佐野 たまには打点頼むわ 680. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:mJbbYZ4y0 ふぁーwwww 681. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:T9JJ0Mtx0 で、佐野が打てるかどうかやな 正直あんま期待してないけど 682. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:GteKyw.n0 勝又あん くやちぃ悔しいのかな 683. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:urpbbMdJ0 宮崎 ナイス自打球 684. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:OQOt3y9b0 キマってんな広島 685. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:55 ID:NcBhF4Bi0 勝又は守護霊 物凄い神様が付いとるよ 686. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:H8NIfCm20 勝又落ちるとか言ってた奴いたけど全然落ちんな パワプロしかやったことのない素人の僻みだったんだろう 687. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:mJbbYZ4y0 天谷さんあきれとるなぁ 688. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:iQ1Fdb4P0 勝又を外すデータ班がいるらしい、結果論とはいえ( ˘ω˘) 689. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:xTNJkt560 野球の神に愛されてるな勝又 690. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:wyzf8Lxu0 もう辞めろよ 691. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:O4sLRJuS0 宮崎が下がらなかったらこの2点も入らなかった事実。もう宮崎や佐野の時代は終わったんだな 692. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:0YtH1vpl0 引っ張るべき球を流し打ち、流すべき球を引っ張る佐野 693. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:Iw9Kukx.0 >>682 若手躍動すると嬉しい😭 694. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:50qIvACQ0 >>664 筒香も 695. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:EzxcZHtM0 相川が選択さない勝又が1番打つ 696. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:5N0ehXM30 ゾンビさん………それうちの18番なんすけど 697. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:urpbbMdJ0 顔芸飽きた 698. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:BzNCVPvq0 かつまた「プニキのために」 699. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:XgOrzvjL0 佐野ヒュンメルよりいいわ、佐野はファーストならいいけど外野はあかん 700. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:6PTnmmkS0 かっちゃんちゃん 701. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:zYt5.3wI0 佐野はどの球なら打てるんだ 702. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:Iw9Kukx.0 佐野早く代打に回せ 703. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:J4dSvUc20 かっちゃんユニ爆売れ! 704. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:56 ID:TA3VTzrL0 勝又を使うと何かが起こる これ定説 705. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:iQ1Fdb4P0 広島東洋さんも剥がれてきたね(ニッコリ) …これ今のウチだから何とかなってるけど読売さんとかヤクさん相手だとやべーんでは?( 'ω') 706. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:wL.XOPd.0 佐野はスタメンで使ってはいけない選手代打と守備固めで使うべき 707. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:zg1EW31M0 勝又は4番固定でいい 控えにするのはわざと負けに行ってるとしか思えない 708. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:0YtH1vpl0 ストライクで三振だわ 709. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:VNd.T.du0 頼れる勝ちゃん、目指せ首位打者! 710. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:OQOt3y9b0 >>702 いや現状代打でこそいらんわ ファーストの守備固め 711. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:mnsEKNFq0 それボールつらくね 712. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:w.nUP.s30 完全にストライク 713. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:urpbbMdJ0 郡司 キツイな 三振だよ 714. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:sdetgoOK0 この審判あたおかかよ 715. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:5N0ehXM30 勝又ってガイエルみがあるよね……。他球団からして怖い選手 716. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:zYt5.3wI0 審判にかなり助けられてる 717. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:57 ID:iQ1Fdb4P0 いつもは辛口多いDe速民も勝又には熱い視線だよなあ、そうだよなあ( ˘ω˘)なんか俺もそうだわ 頼むぜつっつ、キャプテンシー…蘇ってくれよ!! 718. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:xTNJkt560 森くんベンチに帰りたすぎで草ァ 719. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:NcBhF4Bi0 そこずっと微妙よな 720. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:ECXcqbIw0 延命打てよ得意だろ? 721. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:41UNKwnW0 足が速くて長打力もあった梶原がバビったのは理解できたけどかっちゃんのバビり方はなんか幸運の神か何かついてる 722. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:HwxtRa.y0 酷い球審 まじABSすぐ入れろよ 723. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:GxgVoVCl0 筒香のあれがボールだからそらボールでしょ これがストライクなら可変だよ 724. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:OQOt3y9b0 球審カスだけど平等ではあるか 島田の方がゾーン勝負できるから有利だな 725. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:wyzf8Lxu0 佐野、打たないと出てる意味ないんだけど 726. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:VNd.T.du0 ボールやし 727. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:yCvKAxEL0 ハナっから勝又使おうよ。 宮崎ムダにケガしとるやん。 728. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:GteKyw.n0 >>701 幼稚園児が投げる球 729. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:Sl36qtCT0 ガラガラですねオリックスより人気ないですね 730. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:sdetgoOK0 島田もこの後大変じゃん 731. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:58 ID:vZ16PbY00 投手可哀想だな 732. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:mnsEKNFq0 森ひたすらかわいそう 三振2つ損してるやんけ 733. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:wyzf8Lxu0 全くホームランが出ない、7回まで先発投手が投げられない 734. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:MTMoWAT30 まあ今日の審判ストライクゾーン狭いよな 735. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:50qIvACQ0 宮下かぁ 736. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:2GWxPsVZ0 球審ヘタクソだな笑 737. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:EzxcZHtM0 障害級の球審 738. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:QcTAmfwB0 ネバネバ 佐野 珍しいな。ナイス四球 739. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:0YtH1vpl0 フォアボール3つか、森は横浜のピッチャーみたいだな 740. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:ECXcqbIw0 ABSはよ 741. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:aFhYbHL20 この勝又がスタメン落ちしていたという事実 742. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:GxgVoVCl0 島田は初回に苦しめられてるからね 普通に球審は一貫してる 743. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:mJbbYZ4y0 ナイセン 744. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:iO9oBobV0 仮に宮崎が離脱したら左右関係なく勝又が 使われるだろうから良いことだな 745. ハマの名無しさん 2026年05月20日 18:59 ID:5N0ehXM30 佐野さん、ストレート弾き返して下さいよ 次の打者からしてお散歩するケースじゃない。 746. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:QcTAmfwB0 宮下 ここは打点を頼む 747. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:0YtH1vpl0 京田使えよ 748. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:T9JJ0Mtx0 よしよし佐野ナイセン 宮下頼むぞ 749. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:ECXcqbIw0 宮下一本打っとけ 750. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:iQ1Fdb4P0 >>729 大分深刻な気がするよ広島東洋さん、ここだけじゃなくてアチコチでガラガラ言われてるし… 昨日の倉敷が30000人以上入ってマツダ20000人ちょっとだもんな、やべーと思う 751. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:C5JOJ5sa0 広島ってもしかしてまともなP、床田と栗林だけ?笑 752. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:41UNKwnW0 この球審だとまだまだ荒れそう 5回までなんとか凌いで雨野で逃げ切りが理想か 753. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:cS6eu5y70 勝又と佐野10安打くらいしか変わらんのな 754. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:vrIbN0XR0 明日の先発は東か なら今日勝ってついた勢いを戸柱で削ぐ行為は無いな 東の「シオンを育てないといけない」発言って 遠回しに「戸柱と組ませないでね、監督」って事だよな 755. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:sdetgoOK0 マラーやっぱいい投手なんじゃ? 756. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:00 ID:0YtH1vpl0 宮下じゃ無理 757. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:O4sLRJuS0 宮下打っておけ。明日もスタメンで出る為に 758. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:ECXcqbIw0 >>753 草 佐野はあれだけ打席貰ってるのに 759. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:VNd.T.du0 打線は井上、竹丸に完全に崩されてるな、しかも後遺症がまだ続いてるし 760. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:GxgVoVCl0 >>753 四球の数が全く違うけどな 761. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:R1QfPv8I0 いやいやこの場面の4球は褒められんって お前もと4番やろ 宮下に丸投げするケースじゃねぇよ 762. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:mnsEKNFq0 つかえねー、 763. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:sdetgoOK0 それ三振かよ 764. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:yDtHJIZ20 >>744 宮崎には悪いけど世代交代のチャンス 765. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:0YtH1vpl0 宮下はもういいわ 766. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:TA3VTzrL0 ダメだこりゃ 767. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:ECXcqbIw0 もう1点欲しかったな 768. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:01 ID:iQ1Fdb4P0 え、明日東なの? 土日スライドかと思ったわ 769. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:T9JJ0Mtx0 うーん、三振はだめ 770. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:5N0ehXM30 宮下、やっぱ下でお願いします。 今のは最悪 771. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:50qIvACQ0 なんで宮下が6番なんだろ 772. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:vZ16PbY00 宮下成瀬はまだまだかね 773. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:Nz7gI89r0 主審になんか握らせたんかな? 774. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:0YtH1vpl0 成瀬のがコンタクトいいな、 775. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:iO9oBobV0 セルフジャッジする奴は球審の印象が悪くなる いまの杜にしてもヒュンメルにしても 776. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:GxgVoVCl0 宮下は低めにきたストレートしか打てないよ 少なくともこの選球眼で定着するのは不可能 777. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:mJbbYZ4y0 あかん 778. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:yDtHJIZ20 グロテスクな下位打線 あれ?プロスペクト様にいるんやけど(笑) 779. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:iQ1Fdb4P0 宮下どんまい( ˘ω˘)横須賀で村田に鍛えてもらおう! …石上そろそろ、そろそろ頼むぞ。 この前いい感じだったし! 780. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:PmifHOJ20 この場面で強振するしか引き出しが無いのはプロとして残念な宮下 781. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:GteKyw.n0 何だ💩ジャイアン試合ないのか 2連戦多いな お嬢様かよ 782. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:02 ID:41UNKwnW0 守れる石上(右) まだまだやな 783. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:B8K5TciH0 .120を6番に置いて得点できるなら苦労しない 昨日1本打ったんだから数日は打てんでしょ 784. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:UzbUVeGR0 >>773 初回からだぞ 低め全くとらん ぶん回すうちが不利 785. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:vwaTCFQB0 来た球全部振るマン宮下 少しは頭使えよ 786. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:e.apyAZL0 なんでこいつがスタメンで勝っちゃんがベンチスタートなのか 787. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:T9JJ0Mtx0 ワンチャンセーフティスクイズ行けたよな 坂倉えらい後ろ守ってたし 788. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:QcTAmfwB0 宮下 マジで打席数・一軍経験させてもらって投資しているのだから将来、成功してもらわないと困るで 789. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:NcBhF4Bi0 >>754 そもそも戸柱が眼中にないんだろ 790. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:Nz7gI89r0 宮下 顔の表情乏しくホンマちょっと足りん子に見える 成瀬は所作がプロっぽい 社会人経験してるからかな 791. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:kqLLVMBM0 宮下交代ショート京田 792. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:03 ID:wyzf8Lxu0 粘るどころかバットに当たらないんだもんな,,,,, 793. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:etsvRYB00 今日のMVPは宮崎だな 794. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:NcBhF4Bi0 >>729 大多数を占めていた羽月ファンがごっそり消えた 795. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:H8NIfCm20 >>664 守備走塁のバランスが悪くなるんよな 筒香だけスタメンでいい 796. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:R1QfPv8I0 宮下のだせきはなんなん?大貫のバッティング見てるみたい 797. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:M7HF0TOs0 勝又必ず出せ、宮下はもういいよ 798. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:O4sLRJuS0 後なぁ松尾のバットに当たりが出れば良いんだけどなぁ 799. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:04 ID:a.xVE1Ag0 成瀬は守備上手いから我慢できるが宮下は1割切りそうだし石上と入れ替えよう。 800. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:5N0ehXM30 宮下は論外だけど佐野だろ。 ケース考えたらどうにかストレートが前にすら飛ばせないのは論外。 801. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:kqLLVMBM0 昨日ハーンから2ベース打った宮下だけど、継続できないから紛れかな 802. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:mnsEKNFq0 5回で終わろうぜ! 803. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:QcTAmfwB0 雨 降ってきたんか! 5回まで終わらせないと 804. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:2GWxPsVZ0 うわ雨かよ 805. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:H8NIfCm20 >>699 巨人戦の戦犯 806. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:GxgVoVCl0 梶原はドラ6だからまだ分かる 宮下をドラ3で取った理由は分からない このチームドラ3野手も当たらんね 林もしょぼいし 807. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:05 ID:sdetgoOK0 なんかソフトバンクも点とられてますけど 808. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:06 ID:5N0ehXM30 やっぱショートは京田かなあ……。宮下よりはマシだろう 809. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:06 ID:vZ16PbY00 今日チュニドラ強いじゃん。塩撒いたか? 810. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:06 ID:mnsEKNFq0 島田と篠木見分けつかんわ 同時期に出てきたし、キャラ被ってるし 811. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:06 ID:GxgVoVCl0 雨が降ってきてからのゴキカットうぜえな 812. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:06 ID:C5JOJ5sa0 広島ここで無得点だったら次の回あたりで謎の大雨が降り始めそう 813. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:06 ID:iQ1Fdb4P0 いやー鷹、学徒動員のルーキーと祐大バッテリー捕まったわ…もうポジ面ねぇな(ヽ*´◯`*)打線ウチ以上に終わってるのしんどすぎる、打たれても打ち返す打線なのにどうしようもねえわ 814. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:GxgVoVCl0 今のもインコースだから詰まった 構えたのはアウトコースだけどな 外角ならカットか流し打たれてたぞ 815. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:T9JJ0Mtx0 島田いいね 816. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:H8NIfCm20 >>710 一塁の守備固め専とか聞いたことないぞ 817. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:TNMLL22A0 古市も使ってほしいが かなりの強肩なのでは 818. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:NcBhF4Bi0 野間スタメン使うとか どんだけ外野おらんねん広島は 819. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:GxgVoVCl0 菊池にボールから入るのが一番無駄 初球のストライク絶対に振らないんだからストライクから入れよ ど真ん中でも振らない 820. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:07 ID:5N0ehXM30 >>813 ツイて無い時期に飛ばされたのも不運すぎる。 まあSBの野手陣がウチと同じでどん底なんがいけないんだけど 821. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:08 ID:J4dSvUc20 なんか屋外球場でリードしてたら雲行き怪しくなるよな 822. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:08 ID:O4sLRJuS0 しかし宮下の守備だけはマジで素晴らしいな。 勝又が休日返上でバット振ってだけど、宮下にそれを出来る意思があれば 823. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:08 ID:sdetgoOK0 守備はいいけど6番打者はキツイな 824. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:UzbUVeGR0 >>817 なお2軍の阻止率 825. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:MTMoWAT30 森も林もマツダ初体験のときは満足にゴロ捌けてなかったけど 成瀬と宮下は難なく捌くのな 826. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:iQ1Fdb4P0 >>820 まったり兼鷹してるけどでb(´・ω・`)アグーがあまりに酷い、聖域みてーになってる…昨日の最終打席のくるりんちょマジなえたよ 柳町上がるまで耐え、先発は……テキトーに合格ばいすんじゃないの(遠い目) 827. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:H8NIfCm20 菊池もタバコ吸えなくて打てなくなってるな 828. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:NVJuys3R0 真面目に言って 勝又スタメン(5番ぐらい)で、何の問題もないじゃん 神里5番、宮下5番とかやって、勝又干してきたのが全くわからん 829. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:xwQMHVVE0 こいつら、普通にノーゲーム狙いやりそうで、やなんだよな 830. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:5N0ehXM30 島田は余計な球数多すぎるのが課題ですね。 ミスター6回大貫二世かな。それはそれで大当たりなんだけど 831. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:C5JOJ5sa0 やはり広島は弱いなー 832. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:09 ID:GxgVoVCl0 コールドが怖いんでストライクだけ投げとけ ボール球いらん 833. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:10 ID:mnsEKNFq0 ボール球ぶんぶん丸だな 助かるわ 834. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:10 ID:O4sLRJuS0 MAZDAで無難に捌けるのは凄いぞ 835. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:10 ID:2GWxPsVZ0 梶原みたいだな小園 836. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:10 ID:GxgVoVCl0 小園今年どうしちゃったの あれだけ打ってた横浜戦で全く打てないやんけ 837. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:10 ID:Oj.VVdkf0 島田が実質ドラ1だな ええの取ったわ 838. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:10 ID:NcBhF4Bi0 島田はようやりすぎとるな これでも素材型って で即戦力ドラ1の竹田君は? 839. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:50qIvACQ0 >>800 4連敗の責任はでぶ3人 840. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:wyzf8Lxu0 バカな球団だよ 841. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:191UTfQO0 ドラ2当たり引くのは上手いな 842. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:5N0ehXM30 ウチもゴールド狙いでガンガン振ってく? 843. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:H8NIfCm20 >>817 戸柱優先だから難しい 844. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:Nz7gI89r0 素材・ガタイもいいし右の本格派やね。制球も◎ 今までウチにはいなかったタイプ 845. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:wyzf8Lxu0 ノーゲーム 相川の馬鹿さ加減が 846. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:2GWxPsVZ0 なんの円陣なんだろ 早打ちしろとか? 847. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:5N0ehXM30 >>842 コールド 848. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:O4sLRJuS0 実質1位の島田 実質1位の篠木 849. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:11 ID:iQ1Fdb4P0 島田さん(*^○^*)竹田に喝入れてやれ、まじで 850. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:12 ID:4s8LmoT50 >>836 てか満遍なく打ってないし 羽月と仲良いみたいだからゾンビの影響あったりして 851. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:12 ID:5N0ehXM30 島田くんが2位で穫れた運は大事にせえや 852. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:12 ID:iQ1Fdb4P0 >>830 ぬっきー二世なら今なら普通に激ポジでしょ、ぬっきー本人はよ戻ってきて。。 853. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:H8NIfCm20 成瀬わかってるわ 854. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:pQlRy3XM0 山本がまた投手燃やしてんな 鷹に押し付けれてほんと良かった 855. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:hTtLvdaf0 宮下成瀬は守備要員か? 856. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:GxgVoVCl0 成瀬地味に昨日からボール球は一球も振ってないんよな 出始めよりボール見えるようになってるから我慢してもいい 857. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:O4sLRJuS0 シオン思い切っていけ! 長打長打!! 858. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:wyzf8Lxu0 本当に出塁できないよね、このチームのルーキーは 859. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:4s8LmoT50 島田は則本程度でもやれればラッキーってとこか 860. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:13 ID:50qIvACQ0 ソフトバンク打たれまくり 誰も得しないトレードだったか 861. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:H8NIfCm20 >>836 タバコ吸えないから 862. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:kqLLVMBM0 松尾宮下成瀬ヒュンメル2軍暮らし 863. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:mnsEKNFq0 山本のリード炎上したのか、と思って配球チャートみたら やっぱりピンチで外外外外痛打で笑った 人はそんなすぐには変わらん 864. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:GxgVoVCl0 松尾はゾーン管理頑張れ 見逃がし三振してもいいから際どいコースは無視しろ 865. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:5N0ehXM30 >>854 その考えもあるにはある。 でも松尾が更に負担押し付けられてかわいそうなので否定。 866. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:sdetgoOK0 ええやん 867. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:ECXcqbIw0 よしよし 868. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:NcBhF4Bi0 よすよす 869. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:QcTAmfwB0 久々に打ったな!松尾 ナイス 870. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:wyzf8Lxu0 松尾本当にいい加減にしろよ 今まで何してたん?????? 871. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:ECXcqbIw0 >>863 今年になって外増えたよな 872. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:mnsEKNFq0 ひっでえ守備だな広島 873. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:14 ID:5N0ehXM30 松尾、頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!! 俺は応援しまくってる。雨で怪我すんなよ! 874. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:zYt5.3wI0 きっかけになってくれれば 875. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:wyzf8Lxu0 ノーゲーム 876. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:xTNJkt560 ここから上げていくぞ松尾 877. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:O4sLRJuS0 きたーーー松尾ーーーー! なんとかこれをキッカケに頼むわ 878. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:zYt5.3wI0 バスターでええ 879. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:GxgVoVCl0 ビジターだから5回裏まで終わらないとゲーム成立しない 880. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:mnsEKNFq0 おおー!!ナイス松尾 島田 881. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:R1QfPv8I0 宮下2打席で5球 なるせ 2打席で5球 松尾2打席で7球 うとうが何だろうがこれがひでぇんだよ 882. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:5N0ehXM30 島田くん、最低限頼むよ! 883. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:T9JJ0Mtx0 松尾久々にいい当たりだな 打球が上がってくれば調子も戻るやろし、なんとかつかんでくれ 884. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:sdetgoOK0 今のタイミングはないかな 885. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:ECXcqbIw0 ナイスラン 886. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:15 ID:jLdGTNss0 1アウト2塁のバント意味ないから打たせろや 887. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:NW3QMGAR0 1・3塁になった 888. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:QcTAmfwB0 松尾 速かったな 889. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:zYt5.3wI0 ベイスボールか 890. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:xTNJkt560 なんか起きたわ 891. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:NcBhF4Bi0 横浜みたいな守備してんな 892. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:m7s1.lu00 松尾足遅くなったんじゃないの?見間違い? 893. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:5N0ehXM30 これ、ダラダラやってノーゲーム狙ってね?そんな訳無いとは思うけどさ 894. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:191UTfQO0 もちまるボロ出始めてるな 895. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:GxgVoVCl0 スタート良かったんか あれでセーフになったの地味に凄いな松尾 896. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:ECXcqbIw0 スクイズでも何でもいいから1点とれ 897. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:2GWxPsVZ0 もちまる日記さん笑 898. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:kY3..X7P0 もちもちしてきたな 899. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:Oj.VVdkf0 島田凄い 横浜のエース投手らしい振る舞い 900. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:16 ID:QcTAmfwB0 最低限頼む! そして試合を決めろ。蝦名 901. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:5N0ehXM30 持丸もまだまだ若い。 試練は続く。 902. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:T9JJ0Mtx0 松尾ナイスランや 903. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:GxgVoVCl0 今のストライク? 904. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:mnsEKNFq0 きたーーわ!!!!!! 905. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:NVJuys3R0 なんかキタ 906. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:ECXcqbIw0 達夫🦐🍤 907. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:T9JJ0Mtx0 蝦名ないすううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 908. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:R1QfPv8I0 この13塁にキレてるのは新井じゃなくて ゲッツー打つことになる蝦名 909. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:eIBqZbHL0 それ横浜がやるやつやろ 910. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:sdetgoOK0 松尾のヒットから乗っていけるといいわね 911. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:GxgVoVCl0 蝦名完全復活やな 長打も出てきた 912. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:17 ID:H8NIfCm20 >>892 捕手じゃ結構速い方じゃね 少なくともバカ師匠より 913. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:iQ1Fdb4P0 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww …持丸くん、プロの恐ろしさを知ったかい?( ˘ω˘)この前のハマスタ風はさぞ気持ちよかったろう 914. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:O4sLRJuS0 ここからは蝦名度会筒香の仕事や。 島田を勝たせてやれ。 松尾に自信を付けさせてやれ。 915. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:PJS.K98i0 ええやん!ええやん! 916. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:iQ1Fdb4P0 そろそろ広島東洋さんのこと消毒しようや 917. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:NcBhF4Bi0 ツーベース大好き球団 918. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:ECXcqbIw0 蝦名我慢して使ってきて良かったな 919. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:4s8LmoT50 松尾ばっかバカにされてるけどよそも大概だよな 920. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:O4sLRJuS0 蝦名ーーーーー! 921. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:wyzf8Lxu0 ノーゲーム 922. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:mnsEKNFq0 度会に前身守備はおすすめせんぞ なんか毎回破ってるイメージある 923. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:iQ1Fdb4P0 持丸くん、剥がれてきたね(ニッコリ) 924. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:c1BsOAf.0 佐野不要説 925. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:85aCHkku0 今日は勝ったか? 926. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:18 ID:5N0ehXM30 蝦名、メッチャエビ反ってる!!! 今日はクルマエビだ。オキアミに戻りそうに無さそう 927. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:NVJuys3R0 やっぱ、蝦名と勝又は 何があっても、外しちゃだめだわ 928. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:H8NIfCm20 島田何気に得点に絡んでるな 929. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:ImC36YOA0 >>921 広島の方かな 930. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:T9JJ0Mtx0 クリンナップが全く仕事をしないのでそれ以外の打者で打っていくぅー 931. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:NcBhF4Bi0 >>927 明日にはファーストビシエド レフト佐野で 追いやられてる 932. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:ECXcqbIw0 >>931 やめてくれ 933. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:O4sLRJuS0 これこれ蝦名のツーベース。これが観たかったのよーー 934. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:D3D01U4P0 島田は勝ち運もってるピッチャーやな こういうの大事よ 金丸とか可哀想やん 935. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:19 ID:sdetgoOK0 黒原ってどうしてるんだろ 936. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:.gvla4G10 Shimada Day 937. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:Pw7s60.p0 でここから逆転負けまでかセットな 938. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:R1QfPv8I0 ここは打ち上げるんじゃねぇぞ度会 939. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:etsvRYB00 >>925 あとは相手のクローザー雨野との戦い 940. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:5N0ehXM30 度会最低限よろしくお願いします 941. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:ECXcqbIw0 度会ランナー楽に返してやれ 942. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:PJS.K98i0 >>931 やりそう 943. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:GxgVoVCl0 度会ちょっと酷いぞ 同じボールばっか振ってる 944. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:QcTAmfwB0 ちょこんと合わせてショート頭こえろ 945. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:20 ID:PJS.K98i0 最悪出塁してくれ 946. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:V4KhGXvh0 微妙だな 947. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:sdetgoOK0 手を出せよこのぐらいは 948. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:Oj.VVdkf0 親父の記録がプレッシャーになってるのか? 949. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:mnsEKNFq0 最後にベストピッチきちゃった 950. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:T9JJ0Mtx0 度会ダメだなあ 951. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:5N0ehXM30 度会、それはキモすぎるぞ? いい加減にしろよ 952. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:50qIvACQ0 筒香に代打頼む 953. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:ECXcqbIw0 ゾーン広くとって振らなきゃダメよ 954. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:GxgVoVCl0 えええ? 本当にストライクかよ 955. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:PJS.K98i0 えぇ… 956. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:QcTAmfwB0 キャプテン 頼むわ 957. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:YHlJOKky0 度会このピッチャー苦手なんか? 958. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:21 ID:PJS.K98i0 >>924 スタメンでなら不要代打でならセカンドゴロ打つ時に必要 959. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:R1QfPv8I0 度会それはねぇんだわ それだけは駄目なんだよ 今年の度会は結構やっちゃいけねぇことやるよな ノーアウト2塁でショートゴロとか 960. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:iQ1Fdb4P0 >>863 今日、支配下二戦目のルーキーピッチャーなんです、勘弁してやってつかぁさい…… 961. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:wyzf8Lxu0 ホント度会さあ 962. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:5N0ehXM30 で、筒香か。 度会くん、なんでこうなってるの? 963. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:w.nUP.s30 筒香あかんな 964. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:m7s1.lu00 カープ戦ヒットがないんだよね筒香 965. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:CYCKsY.c0 筒香には期待してないから勝又に回せ! 966. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:wyzf8Lxu0 どうせ内野ゴロ 967. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:sdetgoOK0 手を変え品を変え外角にストレート投げてるだけやろ 打てよ 968. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:GxgVoVCl0 外角広くね? 969. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:22 ID:QcTAmfwB0 左打者からあそこは遠く見えるんだろうな 970. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:23 ID:zYt5.3wI0 外に来るのわかってるのに狙えないか 971. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:23 ID:YHlJOKky0 赤い濱口 972. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:23 ID:85aCHkku0 何狙って見逃してんだこいつ 973. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:23 ID:Nz7gI89r0 そのステップでは外のボール打てんやろ 974. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:23 ID:5N0ehXM30 ワンナウト三塁で四球狙いは頭悪いわ。 さっきの佐野はツーアウトだったけど 状況考えてくれや 975. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:O4sLRJuS0 次が佐野とか言う頼りなさw 976. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:GxgVoVCl0 四球狙いって言葉の方が嫌いだわ 普通にボールだと思って見逃がしただけだろ 977. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:mnsEKNFq0 いや広すぎる なんなんだこれ 978. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:w.nUP.s30 消極的過ぎる 979. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:V4KhGXvh0 筒香ムカついてる 980. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:5N0ehXM30 >>976 今の筒香見てもか? 981. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:sdetgoOK0 これが巨人から点を取れなかった原動力ですわ ベンチに下げろ 982. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:T9JJ0Mtx0 つくづくたよりにならんな... 983. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:NW3QMGAR0 踏み込んで打たなくなったな 984. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:iQ1Fdb4P0 挨拶がわりの四球いらんて大野…祐大リードしようがねぇってそれ(ヽ*´◯`*) 985. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:urpbbMdJ0 度会 筒香 佐野 いい加減仕事しろよ 986. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:Nz7gI89r0 踏み出した足が外に開きすぎやねん 987. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:NcBhF4Bi0 いい球やったな 988. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:50qIvACQ0 筒香と佐野もお引き取りください 989. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:i1W7plSJ0 同じ三振をする人たち。 990. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:m7s1.lu00 >>912 ここの奴らに皮肉なんだけどね 991. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:85aCHkku0 だっさ 992. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:24 ID:hTtLvdaf0 筒香、あかんな 993. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:6lk07Hn90 キャプテンなんやから自分から2軍行きますとか言えんの? 994. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:O4sLRJuS0 真面目に筒香佐野宮崎全取っ替えで良くね? 995. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:QcTAmfwB0 筒香 『外れてるんや!ボケ』 みたいな事を言ってなかったか⁉︎ 996. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:ECXcqbIw0 30過ぎのおっさん達が頼りない 997. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:Oj.VVdkf0 なんだ筒香カカシかよ 998. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:191UTfQO0 筒香ボケがとか言ってるな 999. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:Sl36qtCT0 筒香の口の動き ボケ糞が 1000. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:ZVV3038t0 ボケって言ってそうで草 1001. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:R1QfPv8I0 あぁ今日の球審は駄目だこれ 1002. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:0YtH1vpl0 >>968 最初は狭かった 1003. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:y9DjPY370 審判クソだな! 1004. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:xTNJkt560 さっさと試合進めようか~ 1005. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:RVWMTrRu0 昨夜もおなじ見三振したよな!いい加減にしろ!見三振はやめろ! 1006. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:iQ1Fdb4P0 つっつ〜…(*;◯;*)あああ…もおおお…守備でたのむよ 実際もらった点だけだな、エラーしないことだけ 1007. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:RLRrA9GA0 筒香すごい不満そうだけどあそこは取られても仕方ないわ 1008. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:5N0ehXM30 地蔵で金もらえるなら誰でもやるわ だったら打てる球絞れって話 1009. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:6PTnmmkS0 ん、そのアウトコース 度会と筒香も見逃したか そうとう遠いのかな 1010. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:jLdGTNss0 そこまでおかしな判定とも思えないけどなぁ 1011. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:ZvaMMaz80 下手くそ審判 1012. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:25 ID:m7s1.lu00 ここでは評価されるんだよ球数稼げば 1013. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:yZa6CIfw0 筒香って外角届かないから微妙なの来てもカットできないよな 1014. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:yCvKAxEL0 キャプテンせめて勝又に回して欲しかった。 勝っちゃんなんとかしてくれるのに。 1015. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:D3D01U4P0 まぁ右が打つしかねえ 打てた勝又すごい 1016. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:kqLLVMBM0 審判広島よりだな、素人 1017. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:RVWMTrRu0 追い込まれてるんだから、くさいところはカットしろよ! 1018. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:CzGz5dOq0 >>986 山本使え 1019. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:GxgVoVCl0 >>980 あれもボールやろ そういう球振って打撃崩す方がよっぽど悪い 四球狙いってのは菊池みたいにファーストストライク全く振らない打者のことだよ 1020. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:urpbbMdJ0 度会って足りないね あれが 1021. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:t8.E7YQv0 急にゾーン広くする球審のせいだろ。 1022. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:ZvaMMaz80 相変わらず最低限ができないチーム 1023. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:H8NIfCm20 >>1000 そりゃな npb+じゃストライク最後の球だけ 1024. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:kqLLVMBM0 筒香度会積極性なくなった 1025. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:iQ1Fdb4P0 映像ねぇから何ともだな、大分際どいとこ? 1026. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:26 ID:5N0ehXM30 まーた審判審判審判沸いて出てくる。 的に不利なときには一切出てこないくせに 1027. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:TNMLL22A0 最後あれは振りにいかないと 筒香 1028. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:CzGz5dOq0 >>997 田圃 1029. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:Sl36qtCT0 ヤバいヤバい 1030. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:PJS.K98i0 ベテラン要らなくね? 1031. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:mnsEKNFq0 おいおい冗談だろ あんな長い攻撃するから 1032. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:MTMoWAT30 あーこれ雨天中止ですわ 1033. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:wyzf8Lxu0 バットくらい出せよ 1034. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:LvRNnZxP0 持丸もやべえな なにか精神的にダメージでも受けてるのかな? 1035. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:ZVV3038t0 降るな〜 1036. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:QcTAmfwB0 ヤバいノーゲームになってまう 1037. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:sdetgoOK0 点とらないでイニング進めた方がよかったか 1038. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:CzGz5dOq0 >>1020 山本使え 1039. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:191UTfQO0 なんだこの雨は 1040. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:GxgVoVCl0 いきなり雨強くなりすぎだろ 1041. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:2GWxPsVZ0 あー雨つよいなー 1042. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:NcBhF4Bi0 これノーゲームなら発狂もんだな 1043. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:RLRrA9GA0 雨めっちゃ降ってるな 1044. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:mnsEKNFq0 雨雲レーダー見たけどにわか雨だ 1045. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:yCvKAxEL0 宮崎→勝又はすばらしい采配。 1046. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:27 ID:CzGz5dOq0 >>1030 山本使えや 1047. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:iQ1Fdb4P0 こらつっつ!(*`◯´*)気持ちわかるけど、キャプテンシーなんだから我慢!! 1048. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:t8.E7YQv0 >>1010 ちゃんと試合見てる?ストライクかボールが問題じゃなくて、急に広くする球審に文句言ってんだよ 1049. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:AUf2DxoB0 じかんかせぎ 1050. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:191UTfQO0 ただでさえいない客がゼロになるぞ 1051. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:GxgVoVCl0 これ時間が経つにつれ雨強くなるから中断になったら終わりやぞ 1052. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:9wHB9Oi60 完全ボールや 筒香去年もこういうので調子落としてったんよな 日本はミット動かなかったらストライクだからボール気味に構えたらええよな 1053. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:RLRrA9GA0 時間稼ぎすんなよ卑怯だぞ 1054. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:AUf2DxoB0 時間稼ぎセコイ 1055. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:CzGz5dOq0 >>1036 嵐になれ 1056. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:6PTnmmkS0 土砂降り ノーゲームくるか 1057. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:Nz7gI89r0 あらためて2016年筒香のフォーム見たけど今みたいに開いてなかったぞ。正体して正面からボール見たいんか知らんけど開きすぎとる 1058. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:9wHB9Oi60 完全ボールや 筒香去年もこういうので調子落としてったんよな 日本はミット動かなかったらストライクだからボール気味に構えたらええよな 1059. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:n5p2nK8Z0 これでノーゲームになったら腹抱えて笑う 1060. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:0YtH1vpl0 広島は時間稼ぎに来るやろ 1061. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:vwaTCFQB0 時間稼ぎしてんじゃねーよ坂倉 1062. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:5N0ehXM30 ダラダラやらせたのやっぱコールド狙いくさかった。 でも仕留められないのがこの球団 1063. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:28 ID:CzGz5dOq0 >>1056 山本使えや 1064. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:Oj.VVdkf0 >>1026 最後のはストライク 1065. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:O4sLRJuS0 とりあえず松尾に長打が出て良かった。 1066. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:uKH.LUUb0 島田いいですね 1067. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:0YtH1vpl0 >>1059 去年はマツダの大雨、平良で5回完封勝ちしたような 1068. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:H8NIfCm20 >>1026 こっちが有利な判定が無さすぎ 1069. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:CzGz5dOq0 >>1057 前から張本が指摘してた 1070. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:6PTnmmkS0 坂倉もアウトコース見逃したな そうとう遠いんだろ 1071. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:iQ1Fdb4P0 太田椋破壊してしまった……ダメだって大野ほんと、最低(ヽ*´◯`*)それはイカン! 1072. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:CzGz5dOq0 >>1058 山本使えや 1073. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:29 ID:5N0ehXM30 >>1058 そういうの要らんから。 自軍に有利だと言わんくせに 1074. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:GxgVoVCl0 日本のゾーンが左右に広いのはメジャーと比較しても明らかだからな 貧打野球変えたいならボール変えるよりメジャー基準のゾーンにした方が良い 1075. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:m7s1.lu00 ハマスタの将来を見ているようだこの客の集客は 後は10年持てばいい方か 1076. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:HX3LYWaX0 筒香がお荷物すぎる 1077. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:CzGz5dOq0 >>1071 山本使えや 1078. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:ElKZT33t0 島田くん素晴らしいやん 1079. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:RLRrA9GA0 後1アウト 1080. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:CzGz5dOq0 >>1076 山本使えや 1081. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:V4KhGXvh0 おけ 1082. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:sdetgoOK0 ありがてえ初球アウト 1083. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:yCvKAxEL0 雨だけど 島田がんばれ 5回まで (季語は梅雨です) 1084. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:mnsEKNFq0 ほら、にわか雨じゃんね 1085. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:0YtH1vpl0 島田次の回は急ぐなよ 1086. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:CzGz5dOq0 >>1078 山本使えや 1087. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:xTNJkt560 島田って実はドラ1だったんじゃね? 1088. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:30 ID:5N0ehXM30 >>1071 マジか……大田抜けたら致命傷だぞ 1089. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:O4sLRJuS0 島田すげぇ 1090. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:GxgVoVCl0 早打ちありがてえ ご協力感謝致します 1091. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:QcTAmfwB0 広島 野手陣サクサク 早く終わりたいんやろうな 1092. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:0YtH1vpl0 >>1079 後3アウトでは? 1093. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:CzGz5dOq0 >>1087 山本使えや 1094. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:6PTnmmkS0 ソフバン勝てないね 祐大も大変だな 1095. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:RLRrA9GA0 よし、試合成立 1096. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:Oj.VVdkf0 師匠譲りで釣り球多いですね 見切られるぞ 1097. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:LimG4ti70 なんやかんや松尾は抑えとる。 もちろんピッチャーが良いのだけれど。 1098. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:m7s1.lu00 山本なんて選手はベイスターズにはいない 1099. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:CzGz5dOq0 >>1088 山本使えや 1100. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:GxgVoVCl0 ちなみにまだ成立してない 5回裏まで終わらせないと 1101. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:31 ID:RLRrA9GA0 >>1092 勘違いしてたわごめん 1102. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:T9JJ0Mtx0 筒香も復帰してほぼ即一軍だしまだ調子上がるまで時間かかるんちゃうの まあこんな調子だと困るんやが...せめて5番くらいでいいと思うがなあ 1103. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:4s8LmoT50 ドラ1がゴミだとドラ2がいいのなんなんだろ 三嶋牧島田とみんなドラ1ゴミやんけ 1104. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:5N0ehXM30 時間かけてワンナウト2・3塁を見事に残塁させて挙句ノーゲームとかだったら腹立つ。 1105. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:iQ1Fdb4P0 >>1094 あまりに酷すぎる、今日はダメ 5点ビハインドで相手の主力Pにデドボ当てて破壊してもうた、2番手Pがゆーだいの構えたとこに投げられん。。 1106. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:GxgVoVCl0 >>1092 あと6アウトやぞ ビジターだからホーム側の攻撃が終わらないと試合成立しない 1107. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:CzGz5dOq0 >>1094 井上使えや 1108. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:32 ID:0ZISBsc70 マツダは雨に弱いから早く5回まではやろうぜ 1109. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:CzGz5dOq0 >>1098 山本使えや 1110. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:V4KhGXvh0 かっちゃん凄っ 1111. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:0YtH1vpl0 そりゃリクエスト 1112. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:R6tO9FFU0 これは凄いピッチャーが取れたのかもしれんな。 1113. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:5N0ehXM30 こういう時に光の速さで凡退させないのが相川野球 1114. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:mnsEKNFq0 アウトくせーぞ 1115. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:191UTfQO0 もちまる代えられてるじゃないか 1116. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:sdetgoOK0 この時期に主力キャッチャーが来ることなんて普通ないからな さすがのソフトバンクも山本を完全にアジャストするに至ってないってことか 1117. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:33 ID:CzGz5dOq0 >>1098 山本大明神 1118. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:LnzpVX4n0 島田投手当たり 数年前のノーコン球威なし2軍レベルローテからはだいぶ改善されたわ リリーフも当社比では最高に揃ってるし 1119. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:uKH.LUUb0 おい 1120. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:D3D01U4P0 中継みれない貧乏DAZN勢なんだけど雨やばいの? 1121. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:MTMoWAT30 アウトやな 1122. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:Nd7ADc.c0 ナイバッチ 1123. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:NcBhF4Bi0 バビりすぎて笑いが起きる なんなんだコレは 別競技やってるぞ 1124. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:RLRrA9GA0 度会速いな 1125. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:CzGz5dOq0 >>1114 くさっ 1126. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:sdetgoOK0 同時 1127. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:ECXcqbIw0 >>1103 まあ他球団もそういうのあるし 1128. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:5N0ehXM30 こりゃ引き伸ばし作戦かなあ 1129. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:QcTAmfwB0 雨だから初球から打っていって 内野安打までもぎ取ろうとしている勝又 ヤバいやろ笑 1130. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:hTtLvdaf0 うちの四番打者は打つなぁ 1131. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:V4KhGXvh0 時間稼ぎか 1132. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:O4sLRJuS0 勝又凄すぎだろ 1133. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:34 ID:CzGz5dOq0 >>1115 ちびまる 1134. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:GxgVoVCl0 アウトくせえ そもそも初球にあんなボール振ってんじゃねえよ だからバビだけだと言われる 1135. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:0YtH1vpl0 アウト! 1136. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:7Ku7D7f50 ハマのバービー 1137. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:H8NIfCm20 >>1111 時間稼ぎ 1138. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:V4KhGXvh0 >>1110 撤回 1139. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:CzGz5dOq0 >>1131 ノーゲ 1140. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:0YtH1vpl0 森の後に堀江は打てない 1141. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:35 ID:n5p2nK8Z0 今の映像で判定変わるとは思わんかった いや確かにギリアウトなんだけどさ 1142. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:5N0ehXM30 時間稼ぎに使われただけ。 相川いつもの光速凡退どうした? 1143. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:Nd7ADc.c0 >>1118 投手は先発以外はかなり良いな 先発は島田、篠木と揃ってきているのでこれからの巻き返しは十分考えられる 尾形がものになればなお良い 1144. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:LimG4ti70 >>1134 試合成立優先打撃やろ 1145. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:CzGz5dOq0 >>1121 山本使えや 1146. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:jLdGTNss0 蟹江 1147. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:H8NIfCm20 >>1123 イチローも内野安打が全安打の4分の1占めてたからな 足が速くないとまずできない 1148. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:QcTAmfwB0 とりあえず、このイニングまでは早く終わろう。 1149. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:hTtLvdaf0 雨は弱くなるから中止はないやろ 1150. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:ZbiGI6L00 これから降ってくるの? 1151. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:0YtH1vpl0 広島左ピッチャー1人くれ 1152. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:CzGz5dOq0 >>1126 同時アウト 1153. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:36 ID:ECXcqbIw0 さっさとゴロ打って試合成立させろ 1154. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:0YtH1vpl0 宮下事故れ 1155. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:GxgVoVCl0 緑のグローブかっこいい 1156. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:5N0ehXM30 佐野、.250切ったら控えで 1157. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:CzGz5dOq0 >>1153 何選んでんだよ 1158. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:mnsEKNFq0 >>1156 中々粘ってて草 1159. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:LimG4ti70 >>1153 ごめん、空気読めんから 1160. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:H8NIfCm20 佐野見るなよ本当に野球脳ないな 1161. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:37 ID:CzGz5dOq0 >>1156 山本使えや 1162. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:0YtH1vpl0 防御率0、塹江 1163. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:CzGz5dOq0 >>1160 山本使えない 1164. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:GxgVoVCl0 佐野盗塁していいぞ 1165. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:ECXcqbIw0 >>1159 草 1166. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:5N0ehXM30 もしかしてダラダラとノーゲーム加担してないかコイツら 1167. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:CzGz5dOq0 >>1164 ヨロピク 1168. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:0YtH1vpl0 宮下はさっさと林と入れ替われよ 1169. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:Pw7s60.p0 小園も来年はパだから清々する 1170. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:O4sLRJuS0 ここで粘っても意味ねーだろ。 全く得点に絡まない所で出塁率を上げる。 相変わらずですね佐野恵太さん 1171. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:yCvKAxEL0 勝っちゃん普通に4番でよくね? 1172. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:38 ID:CzGz5dOq0 >>1166 アホやん 1173. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:iQ1Fdb4P0 >>1034 所謂確変?的なやつじゃなかったんかな( ˘ω˘)こっから盛り返すかどーかだな 1174. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:H8NIfCm20 >>1156 .280はないとキツいこの手の選手は 1175. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:50qIvACQ0 ゲッツーで良い 1176. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:CzGz5dOq0 >>1171 山友使えや 1177. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:Nd7ADc.c0 雨は大丈夫だから心配スンナ きっちり点とっていこう 1178. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:CzGz5dOq0 >>1175 ナイス 1179. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:d6o1RkIf0 このゴミいつまで使うの?林でいいじゃん。 1180. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:39 ID:0YtH1vpl0 宮下は2軍で 1181. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:yKYlShP70 いいから光の速さで凡退して試合成立させろ 1182. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:0YtH1vpl0 >>1179 ホントに 1183. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:50qIvACQ0 よしよし 1184. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:RLRrA9GA0 宮下より林や石上のほうがええわ・・・ 1185. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:5N0ehXM30 よしよし、佐野と違って空気読む宮下 明日から2軍な 1186. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:H8NIfCm20 >>1166 佐野は.250切りたく無いから四球で延命 1187. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:CzGz5dOq0 >>1177 アホやん 1188. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:UZIYCVyz0 宮下クソゴミきえろ 1189. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:i1W7plSJ0 振らない方がいいというか、もう少し練習してきた方がいいのでは?佐野のせいではないね。 1190. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:GxgVoVCl0 ヤクルト戦からは石上上げて宮下落とせ 一軍で使えば育つタイプには見えない 悪い意味で梶原にそっくり 梶原多過ぎなんだよこのチーム 本家梶原、梶原二世勝又、梶原三世三森、梶原四世宮下 ハマの梶原四天王 1191. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:0YtH1vpl0 >>1169 オリックスやな 1192. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:QcTAmfwB0 宮下は試合成立優先というよりガチで打ちにいってのゲッツーだよな笑 1193. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:yCvKAxEL0 宮下、試合成立ナイバッティン。 1194. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:40 ID:191UTfQO0 とりあえずさっさと5回を終わらせよう 1195. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:T9JJ0Mtx0 ど真ん中ストレート打たされてゲッツーか もうちょっと頭使わんと定着できんぞ宮下~ 1196. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:kqLLVMBM0 宮下ハーンから打って浮かれたな 1197. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:iQ1Fdb4P0 >>1169 井上来なければ割と、俺はウチで見たかったな 1198. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:Pw7s60.p0 なんやこいつ… 1199. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:2GWxPsVZ0 >>1185 ホモビも2軍いけや 1200. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:Nd7ADc.c0 >>1187 何が? 1201. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:yKYlShP70 宮下よくやった あと3アウトとったらコールドで 1202. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:CzGz5dOq0 >>1182 林はクビ、戦う顔してない 1203. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:NcBhF4Bi0 別に今くらいの雨なら9回までやりそうやけどな 1204. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:kqLLVMBM0 宮下と成瀬は守備だけか 1205. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:41 ID:5N0ehXM30 島田くん、参考記録だが完封勝利でよろしくお願いします 1206. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:jLdGTNss0 瞬間最高スプリント宮崎より遅い松尾 1207. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:GxgVoVCl0 阪神もマラー全く打ててなくて安心 てかマラーホームラン打ってて草 NPB最後の投手のホームランはマラーか? 1208. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:NcBhF4Bi0 >>1203 ごめん嘘 結構降ってるわ 1209. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:50qIvACQ0 マラーツーランホームラン 1210. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:EzxcZHtM0 打率1割切りそうな宮下がなぜスタメンなの? ほんと監督が無能だと打線が全く機能しなくなるな 1211. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:bsAXu1yp0 >>1193 試合成立してねーよ! 1212. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:42 ID:kY3..X7P0 マラーホームランで草 1213. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:H8NIfCm20 >>1188 いやいい 自分の成績のことしか考えない佐野よりマシ 宮下は自分の成績悪くしてまで試合成立させることを優先させた 1214. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:GxgVoVCl0 5回コールドが理想 そうすれば島田が完封勝ちになる 1215. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:6PTnmmkS0 宮下と成瀬の新人2人同時スタメンでスパルタな相川はん 1216. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:5N0ehXM30 >>1206 そんな訳ねえだろちゃんと見て無いし単に松尾への罵詈雑言 1217. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:QcTAmfwB0 タッチされてないよ!って顔してるな 1218. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:Oj.VVdkf0 島田凄い 1219. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:D3D01U4P0 >>1209 ビンビンやな 1220. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:O4sLRJuS0 島田凄すぎないか? 1221. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:sdetgoOK0 危ういプレーだな 巨人相手ならセーフにされてたぞ 1222. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:5N0ehXM30 >>1215 併殺マトモに取れるから、まあ 1223. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:43 ID:RLRrA9GA0 松尾無理しないで1塁に投げろよ危なかったぞ 1224. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:44 ID:NcBhF4Bi0 >>1209 ガチやん 1225. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:44 ID:iQ1Fdb4P0 マラーホームラン打ってて草、虎党父がスンッってなってる( ˘ω˘) 1226. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:44 ID:H8NIfCm20 >>1206 宮崎より遅いのは戸柱 1227. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:44 ID:GxgVoVCl0 ポケットモンスター梶原 ポケットモンスター宮下 1228. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:44 ID:2GWxPsVZ0 マラーは海外産茂野五郎かな 1229. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:44 ID:5N0ehXM30 もう右のエースですよ島田は 新人王レースに殴り込みだ 1230. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:45 ID:B8K5TciH0 特別コントロール良いとかでもないのに普通に抑えまくる島田 1番安定してるまである 1231. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:45 ID:mnsEKNFq0 マラーどんなホームラン打ったんだよと思って見てみたら 甲子園の左中間にブチ込んでて草 1232. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:46 ID:n5p2nK8Z0 何か打ち頃の球になってきてないか島田 1233. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:46 ID:3SYOx3ds0 勝又と蝦名いなかったらどうなってんのこのチーム 1234. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:46 ID:5N0ehXM30 ボール滑って抜けてきてる。 インコース放れるのは素晴らしいが危ないっす。 1235. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:46 ID:3SYOx3ds0 勝又と蝦名いなかったらどうなってんのこのチーム 1236. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:46 ID:iQ1Fdb4P0 >>1231 マジで知らない人からしたら「お?助っ人野手?」ってなるレベルの打球だったわ、DAZNで流しててあーあーあーって感じ( 'ω')すげぇわ 1237. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:47 ID:fiqEKuhc0 スタンドで傘さしてる人ってなんなの? いいの? 1238. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:47 ID:n5p2nK8Z0 >>1231 何が凄いって際どい球を見極めてバット止めてからのHR 1239. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:47 ID:2GWxPsVZ0 >>1231 中日のDH枠決まったな! 1240. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:47 ID:NcBhF4Bi0 >>1206 瞬間最高より平均の方が良くね 1241. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:47 ID:GxgVoVCl0 変化球がコントロール出来なくなってんな 雨の影響か 1242. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:47 ID:EzxcZHtM0 この障害球審退場させたら? 1243. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:n5p2nK8Z0 >>1237 多分ダメだがこれだけガラガラだと誰も注意しない 1244. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:xTNJkt560 やはりスタミナが課題か… 1245. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:QcTAmfwB0 ラストで怪しくなってきた!島田 1246. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:ZvaMMaz80 併殺打つとだいたいこーなる ほんとヒドイ攻撃だよなー毎回 1247. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:0YtH1vpl0 怪しくなってきたな 1248. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:GxgVoVCl0 捉えられてきたな 変化球が入らないからストレートを狙われてる 1249. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:iQ1Fdb4P0 打たれだしたか( ˘ω˘) 1250. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:sdetgoOK0 佐々木鯛に打たれた時点でヤバいね 1251. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:48 ID:5N0ehXM30 石原ってまだ居たのかと思ったら創志学園のほうか 使わないの勿体ないね 1252. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:49 ID:PmifHOJ20 島田60球肩かよ 1253. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:49 ID:GxgVoVCl0 今日は雨の影響が大きいんじゃないか 大学野球ってあんまり雨の中で投げる事ないでしょ 1254. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:49 ID:mnsEKNFq0 >>1253 普通にあるわw 1255. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:49 ID:jLdGTNss0 焦げ臭くなってきたな 1256. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:sdetgoOK0 雨と2出塁で疲れたかな 1257. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:Pw7s60.p0 最下位目指せベイスターズ! 1258. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:GxgVoVCl0 昨日もガラガラに見えたけど2万人は入ってるマツダスタジアム 1259. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:iQ1Fdb4P0 島田がんばえー 1260. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:PmifHOJ20 早く成立させたくて焦ってるか 1261. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:xTNJkt560 この回なんとか抑えろ島田 1262. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:mnsEKNFq0 おけー ナイスボール 1263. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:50 ID:5N0ehXM30 島田、コントロール怪しくなってきてる。 踏ん張らんと入江二世だぞ 1264. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:GxgVoVCl0 既に白星あるのに入江二世は島田に失礼だろ 1265. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:O4sLRJuS0 頑張れ島田 1266. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:Pw7s60.p0 戸柱直伝アウトロー&アウトローw 1267. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:iQ1Fdb4P0 …野間から三振!!( ˘ω˘) 頑張れ、今日は勝って欲しいよ 1268. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:T9JJ0Mtx0 よしよし あとはラスボス菊池 1269. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:Nd7ADc.c0 良く捕った松尾 1270. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:51 ID:H8NIfCm20 ドープは全体的に空振り増えたな 新井以外吸ってんじゃないか? 1271. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:52 ID:Pw7s60.p0 菊池ってゾンビなの? 1272. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:52 ID:xwQMHVVE0 向こうの一番は、ガチでキープだ牛 のまのまYea! 1273. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:52 ID:AzguGGFK0 >>601 ありがと 1274. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:52 ID:NcBhF4Bi0 1人だけ異様に奇声上げてるやついない? 気のせいか 1275. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:52 ID:5N0ehXM30 外外外外は見破られたら狙われるからやめろって 1276. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:53 ID:GxgVoVCl0 絶対に初球を振らない男菊池 ベンチもデータあるだろ? 菊池には絶対に初球ストライク投げさせるように徹底しろ 1277. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:53 ID:n5p2nK8Z0 >>1271 かなり怪しい候補ではある 1278. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:53 ID:Pw7s60.p0 アメスピゾンビ菊池 1279. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:53 ID:H8NIfCm20 >>1237 ヤクルトは毎日 1280. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:53 ID:iQ1Fdb4P0 >>1274 ゾンビたばこ蔓延し…あっ(察し) 1281. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:mnsEKNFq0 さすがにボールw 1282. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:5N0ehXM30 広島東洋ドープに草 1283. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:sdetgoOK0 もうストライクやろ わろてもうてるがな 1284. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:GxgVoVCl0 マツダ結構外国人来てるけど広島の試合おもろいんか? 1285. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:NcBhF4Bi0 歯白すぎ 1286. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:T9JJ0Mtx0 とってくれんか~ 1287. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:jLdGTNss0 歯白すぎワロタ 1288. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:Nd7ADc.c0 笑ってるよ すげぇ投手だな 1289. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:54 ID:EzxcZHtM0 障害級の球審やね 1290. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:iQ1Fdb4P0 >>1270 新井だけはやってないだろうなの安心感、苦手チームとか切り分けてほんと新井は…何か良いことあると良いよなって思ってはいる 1291. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:EzxcZHtM0 障害級の球審やね 1292. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:5N0ehXM30 いい加減にしろってその外外外外外外外 1293. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:PJS.K98i0 また松尾の外配球か 1294. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:mnsEKNFq0 インコースいきなさいよ本当 踏み込まれてんじゃん 1295. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:n5p2nK8Z0 あーあ 1296. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:Nd7ADc.c0 >>1287 マウスピースじゃなくて? 1297. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:O4sLRJuS0 見事に外ソトそとタトで草 1298. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:wyzf8Lxu0 球数がっ! 1299. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:T9JJ0Mtx0 結局菊池にうたれるんやなぁ 1300. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:QcTAmfwB0 島田 ここで降ろすか! 厳しさを教えてやれ相川 1301. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:191UTfQO0 うーむさすがしつこい菊池だわ 1302. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:0YtH1vpl0 あそこで変化球は読めるわ松尾 1303. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:iQ1Fdb4P0 やられた 1304. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:D3D01U4P0 全部外か どうしたんよ 1305. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:t8.E7YQv0 さっきの一球がなぁ。こっちの時はストライクなのに。。。 1306. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:hTtLvdaf0 外一辺倒 1307. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:55 ID:GxgVoVCl0 ヒット打たれてるの全部アウトコースで草 しかも流し打ち 松尾もう駄目だろ 1308. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:xTNJkt560 菊地うざすぎ 1309. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:PJS.K98i0 絶対師匠の悪い影響受けてるよこの配球 1310. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:wyzf8Lxu0 だめだめ 1311. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:RLRrA9GA0 なんで同じコースばっかり投げさせるんだよ 1312. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:5N0ehXM30 外外外外外外外外外ときたらプロなら狙い打てる当然の事。 松尾お前いつになったら戸柱やめるんだ?ふざけやがって 1313. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:Sr0ueXPh0 何でアウトコースのみなん 1314. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:T9JJ0Mtx0 外一辺倒はいいかげんねらわれてるって誰も指摘できんのかねえ 1315. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:Pw7s60.p0 >>1292 松尾はテンパるといつもコレ 1316. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:eIBqZbHL0 このチームいっつも菊池に打たれてんな 1317. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:n5p2nK8Z0 判定どうのこうの前にその外一辺倒リードはダメだろ 1318. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:aHrz.a3q0 外角ガイジやめろや 1319. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:xwQMHVVE0 何故か菊池には投げにくそうにしてなかったか? 長打じゃないだけいい 1320. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:I7.wRJuH0 また負けんのか💢 1321. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:56 ID:YG.EmO5O0 師匠直伝外一辺アホ配球 1322. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:Sr0ueXPh0 何でこんな糞キャッチャーしか使わんのや 1323. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:Pw7s60.p0 菊池うぜーから壊しちまえよ 1324. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:iQ1Fdb4P0 ここで耐えられるか… 1325. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:O4sLRJuS0 菊池じゃなくても読めるぞこんなん 1326. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:5N0ehXM30 山本も今日外外外外外外外打たれてる。 いつになったらその癖やめるの?馬鹿なのでは 1327. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:hTtLvdaf0 戸柱譲りの外一辺倒 1328. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:cxCmDScY0 松尾!外角Onlyじゃー捕まるに決まっているだろ! 1329. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:v7rz3ofv0 ダメだこりゃもう抑え聞いてねえじゃん 1330. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:Q1taLaEV0 なぜかえない馬鹿かお前は 1331. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:Pw7s60.p0 >>1323 絶対負けろベイスターズ! 1332. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:.fT5QeGD0 山本が直感リードして放出されたから、素人アナリストの指示通りにリードしてるんだろ 1333. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:57 ID:0YtH1vpl0 島田限界やろ 1334. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:Oj.VVdkf0 急に球数増えたなこの回 1335. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:Sr0ueXPh0 松尾辞めろや 1336. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:mnsEKNFq0 当然のように外角要求して全部打たれてるの草 ええ加減にせえよ 1337. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:d6o1RkIf0 試合成立どころか負けそうで草 1338. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:n5p2nK8Z0 あーあー 1339. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:QcTAmfwB0 ほらな! 早く交代しとけ 一歩遅いわ 1340. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:Q1taLaEV0 全部相川のせい 1341. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:Pw7s60.p0 パワプロでもこんな配球しねーよw 1342. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:NW3QMGAR0 スタミナ切れたか 1343. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:sdetgoOK0 はい負け負け 1344. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:58 ID:iQ1Fdb4P0 いつものマツダだなって感じ、今のところ( ˘ω˘) 1345. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:R6tO9FFU0 勿体ないなぁ 1346. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:hTtLvdaf0 外がいい 1347. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:2GWxPsVZ0 だめだこりゃ 1348. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:wyzf8Lxu0 あほかなこいつら 1349. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:cxCmDScY0 もう外角Onlyはやめろ! 1350. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:GxgVoVCl0 これもアウトコース 4連打全てアウトコース 1351. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:T9JJ0Mtx0 この回うたれてんのぜーーーーんぶ外 1352. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:5N0ehXM30 プロならコースわかってたら誰でも打てます。 って若菜が言ってた。 1353. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:MTMoWAT30 2失点で交代かよ これじゃ育たないぞ 1354. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:B8K5TciH0 ほんと師匠と同じで勝ち展開をぶち壊すの得意なんだな 2人で通算借金100でも目指してんの? 1355. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:3ds10CGT0 インコースを使ってくれよ 小柱はいらんぞ 1356. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:LimG4ti70 岩田でええやろ 1357. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:Sr0ueXPh0 また松尾のせいで負けか はよ山本祐大使えや 1358. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:t8.E7YQv0 全ては球審のせい。こっちの時だけ極端にゾーン狭くしやがって。いい加減にしろよ 1359. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:iQ1Fdb4P0 まぁここは小園くん流石やなとだけ( ˘ω˘) P誰? 1360. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:hTtLvdaf0 勝ちは与えない 1361. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:v7rz3ofv0 はい負けお疲れさん 1362. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:mnsEKNFq0 なぜインコースを使わない!使えないのか!使いたくないのか! 1363. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:bsAXu1yp0 郡司のせいだな! 1364. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:BbsVLtnH0 中畑が村田を筒香から引き剥がして覚醒させたようにするべきですよ相川指揮官? 1365. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:jLdGTNss0 結局5連敗か 1366. ハマの名無しさん 2026年05月20日 19:59 ID:CzGz5dOq0 >>1328 山本使えや 1367. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:wyzf8Lxu0 松尾さぁ 1368. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:d6o1RkIf0 こんな事なら前回のチュニドラ戦完投させればよかったやん、ルーキーだからって過保護に扱う理由全くないわ、壊れる奴は壊れるし壊れん奴は壊れん。無駄に中継ぎ使っただけだったな。 1369. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:UzbUVeGR0 前回投げさせなかったからこうなるんですよ 1370. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:QcTAmfwB0 これで逆転されて 次のイニング 大雨でコールドゲームになったら少し面白いかも笑 1371. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:dJKl9c3D0 交代しなくていい まだリードしてるし。 1372. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:PJS.K98i0 外使いすぎなんだよ 1373. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:0YtH1vpl0 >>1353 このまま投げさせても育たないだろ 1374. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:EzxcZHtM0 ここで替えるならもっと早く替えろよ ほんと中途半端な監督やね 1375. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:gLX8muX90 コントロールできないと思って外に投げさせてんのか知らんが、打たれちゃ同じだろ 1376. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:lAn7SMpi0 松尾も若いな 1377. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:wyzf8Lxu0 どうせ同店、いや逆転 1378. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:Sr0ueXPh0 山本なら無失点やったな 1379. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:5N0ehXM30 キモい。リードそのものがキモすぎる。 松尾というより障害者ベンチワークの無せる技。 1380. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:0YtH1vpl0 戸柱使わないから勝てないのよ 1381. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:CzGz5dOq0 >>1348 山友使えや 1382. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:LwmQXrWH0 ゴミ審判のせいで… 1383. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:M2S1B7S40 >>1326 藤原があかん過ぎる インコースに一球も決まらないし、変化球は高めに抜けるし、あんなのリードしようがない 1384. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:40kjIiff0 結局5回投げきれないのね どのみち負けだからまあいいけど 2割ちょっとに打たれまくったらそうなるわね 1385. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:4jrBSVGe0 球審はAIをとうにしたほうかいい。 もう、人間は限界だ! 1386. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:GxgVoVCl0 インコースを使わない理由が本気で分からない ベンチは当然スコア付けてるから打たれてるのがアウトコースだって分かってるだろ それなのに外角偏重配球 1387. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:cS6eu5y70 今のボールの後にストレートは読みやすいだろコースも外狙われてるだろうし 1388. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:00 ID:d6o1RkIf0 >>1369 前回もっと投げろやって言ったらここにいるアホどもに叩かれたわ、こんなカス過保護に扱う必要ないよな。 1389. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:hTtLvdaf0 吉野「俺のランナーは返さない!」 1390. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:5enxyYzH0 島田くんはおつかれやで 1391. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:iQ1Fdb4P0 鷹はやっと反撃…こーゆーの出来ればなぁ、だし、したいんだろうなあ相川は( ˘ω˘)牧ちゃんが先頭で出て、点いれるみたいなやつ 1392. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:0ZISBsc70 今日の球審郡司酷いな カーブ逆転でコールドゲームありありだな 1393. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:EzxcZHtM0 球審の度重なるミスジャッジが試合の流れを変えるとか最悪やね 1394. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:O4sLRJuS0 外ばっかり。バッテリーコーチ加藤健だっけ?もういらねぇよこの人 1395. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:kqLLVMBM0 松尾外配球ばかり変われよ 1396. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:EzxcZHtM0 球審の度重なるミスジャッジが試合の流れを変えるとか最悪やね 1397. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:NVJuys3R0 まだ、勝ち権利あるんだから この回は投げさせろよ! 1398. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:UZIYCVyz0 松尾がストライクゾーンに構えた時は9割外だからな バレバレの能無しリード 1399. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:5N0ehXM30 言っちゃ悪いが相川亮二は本物の精神疾患。 基本的に選手を信用してない 1400. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:iQ1Fdb4P0 お、火消し吉野? 1401. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:urpbbMdJ0 チャンスを潰しまくった度会 筒香 佐野 新人にプレッシャーを与えてしまったな こういうチームだ 島田 勘弁な 1402. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:AzguGGFK0 インコース投げたらスリーランだったわ 1403. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:E1nN6RSN0 石ころに感謝っすね 1404. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:kqLLVMBM0 松尾リードで負け 1405. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:01 ID:CzGz5dOq0 >>1380 戸山本使えや 1406. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:RLRrA9GA0 困ったら外外外で戸柱のリード見てるみたいだったわ 1407. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:O4sLRJuS0 吉野かよ 1408. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:sdetgoOK0 ここでスリーラン打たれるのが松尾 1409. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:Nd7ADc.c0 同点までは島田で良いと思ったが、相川厳しいな 1410. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:Sr0ueXPh0 古市使えや 1411. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:hTtLvdaf0 火消しは成功しない 1412. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:5enxyYzH0 松尾とかもういいかな どうせ横浜じゃ大成しないし 1413. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:1vbasden0 インコース全然いかないなこいつ 1414. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:VNd.T.du0 しかし毎回同じ投手に抑えられて同じ打者に打たれてるのこの人達気がついてないのかね、データがどうちゃらこうちゃらぬかす前にバカでもわかる目の前の現実に向き合えよ 1415. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:CzGz5dOq0 >>1399 山本出すな 1416. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:4jrBSVGe0 ストライクのコースにムラかあるのは良くない! 選手は生活かかかっているからね。 1417. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:gLX8muX90 ホームランだけはダメな場面だから内側は使いにくい ってそれだけだよ ニワカどもは「何故?」と言ってるが本当にこれだけの理由だろう めちゃ読みやすいクソリード 1418. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:QcTAmfwB0 >>1353 いっぱいいっぱいの投手を続投させて何の意味があるんや⁉︎ 課題が見つかって良かったと思ってほしいくらいだわ。 1419. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:iQ1Fdb4P0 虎制圧されてるじゃん、今日はドラゴンズしてるな( 'ω')ええなあ点取れるの 1420. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:B8K5TciH0 今年の山本も外外外外外外だったけど 戸柱松尾は外外外外外外外外外外外外外外釣り球だからな 1421. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:02 ID:ZvaMMaz80 糞審判だなマジで めちゃくちゃだわコイツ 1422. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:pktq2SMm0 全ては菊池んとこ!!!! 1-2から強気にストレートでなぜ行けない!!!! その弱気と無駄球投げさせる組み立てが最悪なんだよ!!! 何回同じことするんだ!!!!! 1423. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:jJPoYai.0 マツダのがんがおかしいのかな? 球速でないね 1424. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:CzGz5dOq0 >>1400 火付けにきます 1425. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:GxgVoVCl0 ここでも2連続でアウトコース 1426. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:CzGz5dOq0 >>1400 火付けにきます 1427. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:0YtH1vpl0 吉野さん、この場面は無理やろ 1428. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:ytcD1ALo0 >>1406 前回の戸柱みたんか 内側使いまくりだったろ 1429. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:5N0ehXM30 まーた外外外それじゃ替えた意味無くないか? 1430. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:O4sLRJuS0 やっぱり外からなのホンマヤバいから。 松尾もおかしいと思うだろ? 1431. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:wyzf8Lxu0 どうせ同店 1432. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:tewt4Cua0 戸柱が師匠よ 1433. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:1vbasden0 どんだけ外使うの笑 アホかこいつ 1434. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:hTtLvdaf0 きな臭い 1435. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:mnsEKNFq0 ほら インコース張ってないから使えば空振りするんだよ そんなことぐらい気づけよプロなら 1436. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:Sr0ueXPh0 筒香とか佐野とかトレードの弾にしとけ 1437. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:RVWMTrRu0 ヒヤヒヤですな 1438. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:4jrBSVGe0 祐大のトレードの影響かでているね。 1439. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:03 ID:GxgVoVCl0 今年の戸柱が外外とか言ってるアホはもう戸柱を悪く言いたいだけのカスでしょ 平良とバッテリー組んだ時インコース使ってたの忘れたのか都合よく記憶から抜けてるのか 1440. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:8OBnepW40 >>1386 広島だから投げそこなってホームランで逆点されたら直ぐに降雨コールドになる。 1441. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:CzGz5dOq0 >>1410 と山本 1442. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:PJS.K98i0 どんどんインコースえぐってやれよその上での外なら分かるよ 1443. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:hTtLvdaf0 >>1433 戸柱「男は外」 1444. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:xTNJkt560 松尾は相川が指導すればええやん 1445. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:cxCmDScY0 この馬鹿キャッチーまだ外Onlyをやってるよ! 1446. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:w.nUP.s30 ストライクゾーンがおかしい 意見書レベル 1447. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:5N0ehXM30 外外外外外高めの釣り球を要求が戸柱じみてる 1448. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:jJPoYai.0 古市って何のためあけまたん? 1449. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:04 ID:mnsEKNFq0 ナイス 吉野 1450. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:GxgVoVCl0 ナイス火消し 1451. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:xTNJkt560 いい火消しだ 1452. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:NW3QMGAR0 活き活きしてる別人吉野 1453. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:B8K5TciH0 >>1439 あれだけ左並べたら当たり前やろ 打たれた始めたら結局外外外外外 お前こそ試合見てないの? 1454. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:iQ1Fdb4P0 やるやん吉野!!( ˘ω˘)いつものマツダだったらこの回で決壊してたよ 1455. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:Nd7ADc.c0 吉野ええな 1456. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:CzGz5dOq0 >>1439 山本なしやにや、やにたまやは、よしの 1457. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:wyzf8Lxu0 何か本当のところわかんないけど、松尾今まで何やってたの? 1458. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:TNMLL22A0 プロの打者なら外ばかりじゃ 踏み込まれて長打あるだろうに 1459. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:laDTWHRN0 吉野、よくやった 1460. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:RLRrA9GA0 吉野火消しありがとう 1461. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:jJPoYai.0 5キロぐらい遅く球速表示されてね? 1462. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:H8NIfCm20 相川よい判断したな 1463. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:ytcD1ALo0 近年は戸柱=インも含めて散らす のイメージしかないし、特に平良やら制球の良い投手だとガンガン内側をつく場面ばかりみてるけど まだ戸柱=アウトコースだと思ってるやつおるんか 1464. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:2GWxPsVZ0 風邪引かないようにもう終わろうよ 1465. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:hTtLvdaf0 試合は成立したが、怪しくなってきたな 1466. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:CzGz5dOq0 >>1442 えぐれない 1467. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:RVWMTrRu0 1点差でマツダでヤスアキ!間違いなく負け 1468. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:T9JJ0Mtx0 ナイス火消し しかし4連打はあかんなあ 外一辺倒が明らかに読まれてたしこういうとこ柔軟にかえてかないと 1469. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:05 ID:iQ1Fdb4P0 まさか吉野が中継ぎor火消しで輝くとは…わからんもんだ! 1470. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:EzxcZHtM0 球審のレベルが低すぎるわ 1471. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:PJS.K98i0 入来メンタルクリニックすげぇな一軍のメンタルコーチは何してるんだろうな 1472. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:EzxcZHtM0 球審のレベルが低すぎるわ 1473. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:YxRPn8RT0 しかし1点差はまずいな。このままいったら9回はアレだろうし、追加点がいるな 1474. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:CzGz5dOq0 >>1460 たまたま 1475. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:kY3..X7P0 ここからはセ界最強中継ぎ陣がどうにかしてくれるはず 1476. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:wyzf8Lxu0 相川駄目だわ 到底勝てるチーム作れない 1477. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:GxgVoVCl0 >>1453 左右関係なくアウトコースしか投げさせない松尾笑 お前無理矢理すぎて試合見てないのバレバレ 1478. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:AzguGGFK0 見事な投手起用! 1479. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:hTtLvdaf0 筒香が全く仕事しないからなぁ 打線も切れるわ 1480. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:41UNKwnW0 試合中なのに戸柱みたいな奴いるな 1481. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:xTNJkt560 追加点頼むわ 1482. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:cxCmDScY0 3球目に偶然に行ったインコースが効いてるよ! 1483. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:nCuzPPwL0 後は雨が本気出してくれれば勝ちだな 1484. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:O4sLRJuS0 抑えたけど見事に外ばっかりの配球だったな。 山本祐大を相川が鍛えた様に、松尾も相川が指導した方がええやろ。そして戸柱から引き離せ 1485. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:QcTAmfwB0 相川 交代まで一歩遅かったが気づいて良かったわ。番長なら同点、下手したら逆転まで引っ張っていた! 1486. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:mnsEKNFq0 俺がバッテリーコーチなら 1試合1死球をノルマにするわ アマチャンすぎんだろこのチーム 1487. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:06 ID:jJPoYai.0 島田も今日はコントロールイマイチだったから かえどきは正解ではあったが 成長のため島田続投もありやったかな 1488. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:07 ID:GxgVoVCl0 山崎はそろそろ漏らしそうで1点差は怖すぎる 1489. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:07 ID:5N0ehXM30 そして結局負けるといういつもの。 今日の糞プレイNo.1は度会のワンナウト2・3塁のミノサン 1490. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:07 ID:ytcD1ALo0 >>1453 スポナビですぐ振り返れる時代に簡単にバレる嘘つくのやめようぜ 恥ずかしいよ笑 1491. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:07 ID:wyzf8Lxu0 何で2失点 1492. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:08 ID:n5p2nK8Z0 よく抑えたけど何か負けそう 雨も弱まっちゃったし 1493. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:08 ID:B8K5TciH0 >>1477 ゴメン 残った捕手2人にどちらにも全く期待してないんだけど こんなので松尾ファンだと思うって必死すぎやない? 1494. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:08 ID:RVWMTrRu0 どうでもええが、松尾に代打出して古市出してくれや 1495. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:08 ID:YxRPn8RT0 中日強くて草 1496. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:08 ID:jJPoYai.0 やっぱり相川は原のもとで学んでるから 継投は早いね 三浦は美学貫くからかえてないだろ 打たれ逆転してあちゃ~みたいな 1497. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:08 ID:O4sLRJuS0 これだけ若手使ってるなら戸柱も抹消してもええやろ。3人欲しければ益子でも上げれば良い。 1498. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:UzbUVeGR0 >>1485 三浦なら前回も引っ張ってるから未知の領域じゃないから余裕で抑えてる 1499. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:EzxcZHtM0 バカライ 1500. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:NcBhF4Bi0 島田はランナーとして出たり、雨だったり、球審可変ゾーンだったりした中で、ルーキーとしてここまで投げたなら全然合格やな 1501. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:kqLLVMBM0 前回好投したからって調子のってたな 松尾外角リードばかり下手だな 宮下のゲロ甘ストレート打てずゲッツーと松尾リードでカープに流れいったな 1502. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:GxgVoVCl0 >>1493 毎回師匠がどうので責任全部押し付けてるからだろ笑 必死なのはどちらか明白ですわ 1503. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:Nd7ADc.c0 >>1494 なんで長打打ってる打者に代打出す必要があんのよ 1504. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:UzbUVeGR0 >>1484 ベンチが出してるぞ 松尾ベンチみてる 1505. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:09 ID:BbsVLtnH0 まあ配球とかもこれがメジャーのやり方です、とか言いながらやーやー口出ししてるんだろうな それに従わない山本が切られたと 前もプロ未経験がバッテリーコーチに就いたところから怪しいとは思ってたが 1506. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:41UNKwnW0 今年の松尾はどうしてこんなに外側と変化球に偏るようになっちまったんだろう 1507. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:I6tXpgue0 筒香怪我してくれ もう見なくていい 1508. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:laDTWHRN0 ストッパー雨野 1509. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:wyzf8Lxu0 成瀬、松尾かぁ、、、、、、、、、、、 1510. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:sdetgoOK0 中日も勝てそうにないピッチャー飽きずに先発させるよな 流れに乗れんわ 1511. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:uLDXX81s0 >>1453 打たれ始めたら結局って ホームラン→ツーベースの後の浦田にあれだけインハイつきまくってたのにアレ?と思ったら、やっぱり8球中4球はインだし、その後の打者をみても外外外外外ってのがすぐ嘘だと分かったわ 1512. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:10 ID:5N0ehXM30 キャッチャーごと替えませんか? 今まで気の毒と思って擁護したけど今日は松尾は全くふざけてるとしか思えない。 1513. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:11 ID:QcTAmfwB0 >>1498 頭リーゼントいた笑 1514. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:11 ID:UzbUVeGR0 >>1463 戸柱は球種、コース偏りが多いだけ 1515. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:11 ID:3WIO.HrS0 雨もっと降らないの? 1516. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:11 ID:E1nN6RSN0 松尾がサイン決めてんのか? AIチーム()がアウトコースが有効だぁあって決めてるんだと思うけど・・ 1517. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:EzxcZHtM0 試合を壊す球審 1518. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:kqLLVMBM0 継投下手クソ 1519. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:5N0ehXM30 マラーはイッキに覚醒しやがったな。 もともと凄いカットの持ち主だったけど 1520. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:Nd7ADc.c0 >>1515 降らない 1521. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:jJPoYai.0 島田は全体的にボールたかかったから 2点でよくすんだなと 1522. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:41UNKwnW0 無能AIに忠実なのが戸柱松尾でそうじゃ無いのが嶺井山本だったってこと? 1523. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:UzbUVeGR0 >>1388 中継ぎ死ぬよこのままじゃ 1524. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:PJS.K98i0 >>1498 草三浦なら燃えるまで使うからなそんで若手にイップスを経験させる 1525. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:12 ID:sdetgoOK0 今のストライクか 1526. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:13 ID:NcBhF4Bi0 >>1512 ふざけて長打打ってるから交代しないとだな 1527. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:13 ID:GxgVoVCl0 ID:B8K5TciH0 こいつの履歴調べたら案の定全責任戸柱に押し付けカス野郎だったわ笑 いやー気持ち悪いねw 文体見ても毎回実況スレにいるクソ ある意味分かり易い 1528. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:13 ID:ZvaMMaz80 ど下手くそ審判だわコイツ 1529. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:13 ID:p.XicWYR0 横浜はショートいないから 宮下、成瀬は頑張らないとね 1530. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:13 ID:jJPoYai.0 松尾しばらく東の日だけにして いろいろ引き出しをふやしてから にしよ 古市をみたい 1531. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:13 ID:D3D01U4P0 明日も左か左ばっかり当てられてんな 牧いないから大した右打者いないから狙い撃ちされてんのね 1532. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:TNMLL22A0 >>1506 大阪桐蔭時代はインコースも使ってたわ 高校とレベル違うだろうが 1533. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:mnsEKNFq0 いや、ひっでえ判定 1534. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:kvVXqXp40 なんやねんこいつ 1535. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:ZvaMMaz80 は? 菊池の時はそれボールだったじゃねーか なんだ?このあからさまな糞審判 1536. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:5N0ehXM30 >>1527 わざわざPC版で調べたんですか…… 1537. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:GxgVoVCl0 それ入ってんのか 1538. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:Nd7ADc.c0 ストライクか? 1539. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:sdetgoOK0 それボール絶対 だったら菊池の奴ストライクにしろよ 1540. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:jLdGTNss0 どこがストライクやねん 1541. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:RLRrA9GA0 入ってたのか、遠く見えたけど 1542. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:ImC36YOA0 若い球審だから勉強ですね 1543. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:2GWxPsVZ0 審判本当ヘタクソだな笑 1544. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:jJPoYai.0 横浜って16年ショート不在 その16年前は石井がいたとき やば 1545. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:14 ID:uLDXX81s0 >>1501 今日も雨の中十分よかったわ 1546. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:fiqEKuhc0 >>1533 さっきの島田のと何が違うんだよ 1547. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:ZoxZAS4c0 わ 1548. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:YxRPn8RT0 固め打ちか 1549. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:EzxcZHtM0 絶望的な球審だね。素人じゃないよね? 1550. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:UzbUVeGR0 >>1513 笑 頭相川 1551. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:EzxcZHtM0 絶望的な球審だね。素人じゃないよね? 1552. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:urpbbMdJ0 郡司球審 1軍経験が浅いのは分かるが、ゾーンがメチャクチャですね 1553. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:mnsEKNFq0 マジで たま見えてる?? 1554. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:QcTAmfwB0 松尾 どうしたん吹っ切れたか⁉︎ 1555. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:BbsVLtnH0 祐大抜けてから投手の働きが悪くなったわ 先発足りないからってそれをコントロールする捕手を悪くしたらマイナスだろ 1556. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:GxgVoVCl0 松尾ええやん 打つべきボールを振れば結果は出てくるんだよ もうボール球追っかけるのはやめろ 1557. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:w.nUP.s30 ヒュンメルはもういいって 1558. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:dJKl9c3D0 ヒュンメルはもう見切れよ どーせ三振だよ 1559. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:Nd7ADc.c0 ナイバッチ ストレートに強いのは良いな 落ち着いていけばそれくらい打てるんだから 1560. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:kvVXqXp40 ヒュンメル退場していいから文句言ってくれ 1561. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:aMGDfPkY0 あれ1点差になってる 流石に5連敗は笑えなくなってくるぞ 石川がHR打つぐらいの僥倖がないと連敗止まらなくなる 1562. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:wyzf8Lxu0 何故降らない 1563. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:2GWxPsVZ0 切り札キターーーーーー 1564. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:UzbUVeGR0 >>1513 おハゲ笑 1565. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:cxCmDScY0 意味のない代打! 1566. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:15 ID:R6tO9FFU0 代打他にいないのかよ。。 1567. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:EzxcZHtM0 ゴミメルなんか出す意味ないだろ 1568. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:6PTnmmkS0 試合がめちゃくちゃだよ球審 1569. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:O4sLRJuS0 うぉぉぉぉ松尾マルチ安打 これはポジれる 1570. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:RLRrA9GA0 なんか外広すぎだろ 1571. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:jJPoYai.0 ヒュンメルこのままなら交流戦後にはみきるやろ 1572. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:gLX8muX90 >>1555 いやむしろ良いだろ 勝てないのは打ててないから 1573. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:EzxcZHtM0 ゴミメルなんか出す意味ないだろ 1574. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:wyzf8Lxu0 無意味の代打 1575. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:aMGDfPkY0 そろそろロマックの打数に近づいてきたなヒュンちゃん 1576. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:jLdGTNss0 糞メルさん頼みます 1577. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:41UNKwnW0 ほぼ100打席で2割か 話にならねーな 1578. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:mnsEKNFq0 クーパーきまーーーーーーーーーーーーーーー 1579. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:GxgVoVCl0 >>1536 今日だけならまだしも毎日いるからな ゴキブリの正体は明かさないと 1580. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:kvVXqXp40 えええ 1581. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:sdetgoOK0 はぁ? 1582. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:mnsEKNFq0 足入ったやろ 1583. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:dJKl9c3D0 コリジョンだら 1584. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:Sr0ueXPh0 松尾は何の役にもたたんの 1585. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:dJKl9c3D0 コリジョンだら 1586. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:dJKl9c3D0 コリジョンだろ 1587. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:MTMoWAT30 まあ暴走 1588. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:V4KhGXvh0 タイミングは余裕でアウトやん 1589. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:16 ID:2GWxPsVZ0 足おっせぇーーーーーーー 1590. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:jLdGTNss0 まじで足遅いなこいつ 1591. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:ImC36YOA0 ??? コリジョン? 1592. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:RLRrA9GA0 コリジョンは? 1593. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:EzxcZHtM0 NPBの恥になるレベルの球審 1594. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:TNMLL22A0 >>1530 古市は強肩で2塁までの送球1.7秒台らしい 1595. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:EzxcZHtM0 NPBの恥になるレベルの球審 1596. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:hTtLvdaf0 サードコーチ 1597. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:O4sLRJuS0 本塁タッチアウト? 1598. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:uB4UJt2s0 河田クビだろ 1599. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:Nd7ADc.c0 タッチできていたか? 1600. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:GxgVoVCl0 コリジョンちゃうの ベースの上に被ってるように見えた 1601. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:EzxcZHtM0 また暴走かよ 1602. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:wyzf8Lxu0 YOUは?? 1603. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:cxCmDScY0 松尾の馬鹿やろー 1604. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:41UNKwnW0 この審判ちょっとレベル低くね? 1605. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:QcTAmfwB0 ヒュンメルが勇者になったかと思ったら 松尾、三塁回ってから遅くなってなかったか⁉︎ 1606. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:Sr0ueXPh0 コリジョンやな 1607. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:85aCHkku0 どう見てもコリジョン 1608. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:wyzf8Lxu0 有り得ないことが怒ると 1609. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:17 ID:gLX8muX90 野手外人なんてぶっちゃけ信用ならんわな 日本で活躍できる選手なら30球団もあるMLBのどこかしらに拾われてるわ 1610. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:sdetgoOK0 広島ビイキやしアウトやな 1611. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:aMGDfPkY0 広島には會澤ご自慢のブロックがあるから受け継がれてるんやろなあ 1612. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:jJPoYai.0 ヒュンメルはもう左選にして 右のが良さそうなんやがスイッチするからよくないんじゃね 1613. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:tewt4Cua0 邪魔じゃない? 1614. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:jLdGTNss0 右足タッチじゃんw 1615. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:d6o1RkIf0 あれがホームランにならない所がヒュンメルがいらない理由なんよな、今のベイスに欲しいのはあれがホームランになるバッターやわ。 1616. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:QcTAmfwB0 足が入ってそうだけど 最初のジャッジ通りになりそう 1617. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:6PTnmmkS0 邪魔だよキャッチャー 1618. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:GxgVoVCl0 つーかこれ相手のキャッチャーが上手いな よくあのバウンドを捕球してタッチしたわ 1619. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:xTNJkt560 河田はヤクルト時代から壊れてる定期 1620. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:RVWMTrRu0 無駄リクエスト好きだね!アウトだよ 1621. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:Nd7ADc.c0 空けてはいる? どう見たらそう見えるんだよ 1622. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:mnsEKNFq0 しねカス審判 家族ごと全員しね 1623. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:ZvaMMaz80 は? 1624. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:V4KhGXvh0 ていうか無理する場面じゃないだろ 1625. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:5enxyYzH0 バカバカしい、負けちまえよもう 1626. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:OuhmBwEi0 馬鹿河田しね 1627. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:Sr0ueXPh0 何を簡単に引き下がってんねん 殴りかかれや 1628. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:18 ID:jLdGTNss0 宮崎に瞬間スプリント負ける男 1629. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:6PTnmmkS0 なんだよ偉そうに 1630. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:2GWxPsVZ0 これコリジョンじゃないなら意味ないじゃん 1631. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:ZvaMMaz80 悉くヒドイなこのチームとこの糞審判 1632. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:aMGDfPkY0 2アウトならわかるけど1アウトで突っ込む必要あった? 蝦名が打てる気しないって蝦名の目の前で言えるなら理解するけど 1633. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:MTMoWAT30 試合の流れは完全に広島ペースやな 1634. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:hTtLvdaf0 なぜ走らせた 1635. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:OuhmBwEi0 蝦名の状態考えたら止めろよ馬鹿河田 1636. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:BbsVLtnH0 また松尾のせいで負けるん? 育成は2軍でするんですよ? 松尾はレベルが低い 1637. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:dvjPIyq70 アホなチーム 1638. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:mnsEKNFq0 実際衝突が起こってるわけだし なんのためのコリジョンルール? タックルしちまえよ 1639. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:Nd7ADc.c0 惜しかったがヒュンメルはナイバッチだったわ 1640. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:EzxcZHtM0 河田とか壊れてるな 1641. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:TNMLL22A0 コリジョンルール? 1642. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:EzxcZHtM0 河田とか壊れてるな 1643. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:19 ID:ZvaMMaz80 これがコリジョンじゃねーならコリジョンルールなんかいらねーじゃん 1644. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:F9o0Xq5K0 コリジョンちゃうんか? あまりよく知らんのやけど 1645. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:0ZISBsc70 河田何やってんだよ 無理しないでとめろや 1646. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:jLdGTNss0 松尾はあの体格でなんで球界ワーストクラスの鈍足なのか 1647. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:O4sLRJuS0 達夫もう一本頼むわ 1648. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:Q7tCx5RH0 ほんと松尾はもってねーな 1649. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:cS6eu5y70 チーム状況的に松尾大事にしないといけないんだがな 1650. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:5N0ehXM30 河田は松尾を怪我させたかったのか? 思ったより好返球が来ただけかも知れんが 1651. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:Sr0ueXPh0 原爆パイア 1652. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:NcBhF4Bi0 もしかして久々にヤスアキっすか 怖いっす 1653. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:0YtH1vpl0 ワンアウト23塁で蛯名でいいだろ 1654. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:EzxcZHtM0 河田やる気あるの? 1655. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:lEiH5C.d0 >>1646 そこまで師匠リスペクトかよ 1656. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:aMGDfPkY0 タックルすればいいと思うんだよな 特に広島は會澤とか常習犯だしそら後輩も真似するわ 1657. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:EzxcZHtM0 河田やる気あるの? 1658. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:vaMQ.Mcb0 1番野球知らないのガチ河田やん 1659. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:Q7tCx5RH0 お薬投与ドープはきったねえな 1660. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:20 ID:GxgVoVCl0 蝦名インハイのボール球にハーフスイングが当たる事多いな これ見てても避けるの下手なんだなってのが分かる そら死球多いわ 1661. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:TNMLL22A0 >>1645 帝京高校です 1662. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:0YtH1vpl0 戸柱譲りの鈍足松尾 1663. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:jJPoYai.0 今週はテレビ放送ないから暇や 1664. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:QcTAmfwB0 松尾が三塁回った時にはボールはもう近くにあったのによく回したな… 1665. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:kqLLVMBM0 松尾暴走アウトかよ 止まっとけよ2安打だからって調子のるからだよ 三塁コーチくそだな 1666. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:Sr0ueXPh0 ヘッタクソな野球やの 1667. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:wyzf8Lxu0 バカなことを、淡々と続ける哀れな球団 1668. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:ZvaMMaz80 審判も全力で広島に勝たせようとしてる 1669. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:sdetgoOK0 はいはい 1670. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:V4KhGXvh0 だめだこりゃ 1671. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:0YtH1vpl0 河田も年には勝てん 1672. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:jLdGTNss0 松尾の走り方矯正しろよ 運動神経悪いやつのフォームじゃねーか 1673. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:8vMR0HmR0 暴走させといて何でもかんでもコリジョンか… 1674. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:2GWxPsVZ0 松尾てまだ若いよな なんでこんな足おせーんだよ 1675. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:ZvaMMaz80 そんな球振るなよ こんなバッターだらけだな 1676. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:FI6nz0dp0 どこ振ってるの? 1677. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:n5p2nK8Z0 流れだけで言えば負けそうだが果たして 1678. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:21 ID:0ZISBsc70 >>1636 これ? なんで松尾が責められてるんだ 無理した河田のせいやろ野球素人が 1679. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:T9JJ0Mtx0 これで点が入らないのか... 1680. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:Sr0ueXPh0 ゴキブリ原爆ドープ 1681. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:OuhmBwEi0 しね河田 1682. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:O4sLRJuS0 うわあもう最悪だろ 1683. 借金2 19勝21敗2分 4位 2026年05月20日 20:22 ID:yAZKjMyM0 相川、またリクエスト失敗か おそらくこいつの成功率は2割程度だろうな いいかげん、勢いを止めるクソ采配はやめろよ、あほ監督 1684. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:QcTAmfwB0 何の意味もない攻撃 河田が広島に忖度しただけやろ笑 1685. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:EzxcZHtM0 コーチも頭弱い 1686. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:hTtLvdaf0 流れが、、 1687. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:EzxcZHtM0 コーチも頭弱い 1688. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:RDD044nm0 届かない距離でスライディング開始して、レガースに足が当たったらコリジョンにならない? 1689. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:j9QGkLdY0 牧と蝦名のインハイクソボール三振 これ本当によく見る ボールからボールだろうが 1690. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:aMGDfPkY0 これは終盤逆転されて5連敗しても仕方ないと思うわ 1691. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:lEiH5C.d0 だから優勝出来ないんだよな 1692. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:7Ku7D7f50 ヒュンメルって大事な場面でよく打つけどなかなか殊勲打にはならんよな 1693. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:FI6nz0dp0 流れ悪すぎ 1694. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:0ZISBsc70 >>1661 そんな関係無い事聞いて無いわ 1695. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:jLdGTNss0 前もやらかしたよな河田 目の前にボール来てんのに佐野がサード回ってから止めるというバカなことしたの 1696. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:iQ1Fdb4P0 /(*^○^*)\ 1697. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:wyzf8Lxu0 絶対に松尾が悪い 1698. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:22 ID:Sr0ueXPh0 松尾って何一つ良いところがないな 宮崎でも盗塁出来そうやし 1699. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:RcItqPXB0 コーチャーくそすぎ 1700. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:RLRrA9GA0 ブロックといえば高城思い出す ボール持ってないのに菊池の走塁塞いでたやつ 1701. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:5N0ehXM30 蝦名はインコース苦手なのバレてるし、普通捕手にそういうデータがあって三振に打ち取れる。 うちのAIはそういうの関係無しに外外外外外外外外外外外という素晴らしいAIです。 1702. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:j9QGkLdY0 >>1689 すまん インハイじゃなくてインローの間違い 1703. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:hTtLvdaf0 点を取らせるのが首脳陣の仕事なんやろ 1704. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:O4sLRJuS0 松尾、祐大よりも遅そうなの笑えないんだよなぁ 1705. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:23 ID:Nd7ADc.c0 こっからの勝ちパには自信もっていける 1706. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:Sr0ueXPh0 まぁ優勝出来んかったら木村が自○するんやろ それはそれで良いけどな 1707. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:wyzf8Lxu0 子の回で同点、そして逆転負けのパターンだな 1708. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:lEiH5C.d0 古市来週かねぇ 1709. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:iQ1Fdb4P0 あそこはランナー貯めても良かったとは思うが。。むう 1710. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:H8NIfCm20 >>1698 戸柱なそれは 1711. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:TNMLL22A0 >>1674 高校時代速かったのに 急に遅くなった ショート守ってなかったけ 1712. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:hTtLvdaf0 ヤスアキ「1点差で持ってくるなよ」 1713. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:GxgVoVCl0 蝦名去年はむしろインコース得意だったのに 今年はインコース全く打ててないな 1714. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:kqLLVMBM0 松尾リードも成長してない ホームいけるかの状況判断ができないのがまだ甘いんだよな 松尾でまたカープの流れスパイに変装したな 1715. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:Sr0ueXPh0 松尾は怠慢走塁で懲罰やろ 1716. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:24 ID:wyzf8Lxu0 阪神はちゃんとしているよな 1717. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:Nd7ADc.c0 >>1674 年齢と足の速さは関係ないな 1718. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:0YtH1vpl0 さぅきと同じコース今度はストライク 1719. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:ZvaMMaz80 ど下手審判 1720. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:GxgVoVCl0 ノムさんか誰かも言ってたよ 捕手に俊足が居ない理由 どれだけ速くても捕手やってる内に遅くなるらしい 1721. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:UzbUVeGR0 >>1708 松尾我慢できねーんだから古市なんて我慢出来るわけないだろ笑 1722. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:0YtH1vpl0 キャッチャー代えろ 1723. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:YxRPn8RT0 ルイーズ悪い流れを断ち切ってくれ 1724. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:aMGDfPkY0 松尾可哀想だな まだ22歳の年にビジネスの都合で背負わされてさ しかもキャッチャーなのに 1725. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:Sr0ueXPh0 また松尾が打たれてるんか 1726. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:ZvaMMaz80 負けだ負けだ負け負け ダメだこのチーム 1727. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:25 ID:sdetgoOK0 はいはいまたおんなじ打たれ方 1728. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:wyzf8Lxu0 あーあー 1729. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:lEiH5C.d0 AI売りにしてるけど基本良くなったPは入来メンタルクリニックのおかげって声の方が記事によく取り上げられるんやが本当に打撃の方はAI正しく使えてるんかねぇ… 1730. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:H8NIfCm20 >>1674 戸柱だったら逆に遅すぎて三塁で止まれた 1731. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:5N0ehXM30 結果論:また外を狙われてる 1732. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:T9JJ0Mtx0 外のボール狙われてるだろこれ 1733. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:GxgVoVCl0 モンテロに昨日と同じコース球種打たれてて草 松尾は学習しないの? 全く同じコースのスライダー昨日も打たれてたよね 1734. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:hTtLvdaf0 おんなじ打たれ方してるよ 1735. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:0YtH1vpl0 松尾の配球はホントに読みやすい 1736. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:UzbUVeGR0 >>1645 河田は全部まわす 1737. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:lEiH5C.d0 古市でええよ松尾にはまだ早いよ 1738. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:Zdv.ByEY0 松尾っていいとこ無いよな なにができるんだこいつ 1739. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:Sr0ueXPh0 誰が投げても松尾キャッチャーなら一緒や 1740. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:OuhmBwEi0 モンテロランナーなら2塁刺しにいけ 1741. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:26 ID:0YtH1vpl0 松尾早く立ち過ぎ 1742. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:NcBhF4Bi0 巨人戦から同じ奴らにずっとアウトコース打たれてるし、なんとも言えんな 1743. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:QcTAmfwB0 >>1724 ある意味 被害者ではある。 大学4年生にどんだけ背負わせてるんよ!って感じではある 1744. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:Nd7ADc.c0 >>1735 マジで? じゃ次から投げる前に全部書いていってよ 1745. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:5N0ehXM30 若菜嘉晴の自著「プロの打者なら誰だってコースが分かっていれば打てる。」 1746. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:YG.EmO5O0 火柱師匠直伝の外外外一辺バカリード バッテリーコーチは何もいわないのかいえないのか 1747. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:iQ1Fdb4P0 ルイーズがんばえー 1748. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:27 ID:GxgVoVCl0 巨人と言えば浦田に対してアウトコースしか投げさせないのは本当にアホだと思う 1749. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:Sr0ueXPh0 モンテロも走ればいいのに 1750. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:H8NIfCm20 >>1633 ノーゲーム狙ってたくせに 1751. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:PmifHOJ20 やっぱリード面なんだな自信から確信に変わった 1752. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:QcTAmfwB0 俺が広島なら ドンドン走らせるね 1753. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:tewt4Cua0 パリーグの球場みたい ガラガラ 1754. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:GxgVoVCl0 そういやいたな勝田って 平川はどうした 1755. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:TNMLL22A0 >>1737 古市 捕手経験は松尾よりあるよ 1756. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:28 ID:jLdGTNss0 絶対負ける 自信あるわ 1757. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:5eKcO74c0 ラミレスもダメ。 三浦もダメ。 嫌ならファンをやめればいい 1758. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:iQ1Fdb4P0 >>1753 カードによってはそこそこ埋まってるよ… 1759. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:tewt4Cua0 >>1752 走らせて疲れさせる 考えな 横浜のピッチャーが疲れる 1760. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:OuhmBwEi0 ドラ1の小田が1番使えないとはねここから挽回しろよ 1761. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:cxCmDScY0 松尾は、俺が俺がの意識が強すぎて動作が大きすぎる!これでは相手に配球がよまれる! 1762. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:p.XicWYR0 送りじゃなくて感謝 1763. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:Nd7ADc.c0 しかし松尾は逸らさんな 1764. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:29 ID:sdetgoOK0 中日も何してんの? 1765. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:p.XicWYR0 新井さんここは送らなきゃ 1766. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:Sr0ueXPh0 まぁ勝田に余裕で走られるやろな 1767. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:5N0ehXM30 コントロールもアバウトなルイーズにコーナー投げ分けは無理。 内角ストレートでへし折りたい 1768. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:lEiH5C.d0 ゲッツーが取れない球団横浜DeNAベイスターズ 1769. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:GxgVoVCl0 すんごい変態打ちやな なんで広島のバッターって悪球打ち多いんや 1770. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:YxRPn8RT0 >>1763 ベンチにいるヒゲとは違う 1771. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:jW9yAiZU0 ほんで盗塁されてタイムリーか もーわかるわ 1772. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:Nd7ADc.c0 盗塁刺したいな 1773. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:UzbUVeGR0 >>1735 ベンチだぞ笑 1774. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:H8NIfCm20 >>1715 それは戸柱 松尾はコーチに嵌められた 1775. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:T9JJ0Mtx0 走られるやろナァ 1776. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:YxRPn8RT0 >>1764 らしくなってきたな 1777. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:30 ID:jLdGTNss0 チュニドラ焦げ臭いぞ 1778. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:5N0ehXM30 >>1770 ひげ……? 伊藤光かな? 1779. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:Sr0ueXPh0 どうせ勝田三塁まで盗塁するんやろ 1780. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:qfPdpFc50 山本と松尾、逆の役割でよかったのでは 1781. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:GxgVoVCl0 中日って何しても面白いからずるいわ 1782. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:Nd7ADc.c0 >>1770 ポロポロする捕手に慣れてるから違和感しかないわ 1783. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:H8NIfCm20 >>1714 広島のスパイとか誰得だよ 坂倉も森下もみんな逃げようとしてるのに 1784. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:MTMoWAT30 同じ球続けるなあ 1785. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:31 ID:p.XicWYR0 松尾くんは伊藤光に配球伝授してもらったほうがよい。 1786. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:32 ID:TNMLL22A0 >>1763 同じ歳の谷繁より松尾が上と 谷繁が言ってたわ 素質はあるんだろう 1787. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:32 ID:GxgVoVCl0 レイノルズと勘違いしてる人いない? ルイーズは別にクイック遅くないぞ 1788. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:32 ID:hn9eqziV0 チュニイイイイイイイ!!!! チュ、チュ、チュ、チュニチュニ! チュニサイコー! 1789. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:32 ID:5N0ehXM30 相川「AIは外です。」 1790. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:32 ID:cxCmDScY0 松尾!いいかげん外ばかりの配球はやめろ! 1791. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:32 ID:Sr0ueXPh0 相変わらず糞みたいな送球 1792. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:41UNKwnW0 変化球が好きすぎる こんなん走ってくれって言ってるようなもんやん 1793. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:s700t6MO0 関係ないけど勝又4番でええわ 1794. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:mnsEKNFq0 あーもう 1795. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:n5p2nK8Z0 セーフなのかよw 1796. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:0YtH1vpl0 送球も悪い 1797. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:sdetgoOK0 なんやそれ 1798. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:GxgVoVCl0 どこ投げてんだよ松尾 1799. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:OuhmBwEi0 んー送球それるなー 1800. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:MTMoWAT30 タッチ下手過ぎィ 1801. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:V4KhGXvh0 松尾イップスかよ 1802. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:p.XicWYR0 ダセェ 1803. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:T9JJ0Mtx0 ええ... 1804. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:0YtH1vpl0 京田ならアウト 1805. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:Nd7ADc.c0 タッチできずか勿体ない 余裕でアウトのタイミングだったが 1806. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:QcTAmfwB0 結局、走られているし どこ投げてんねん笑 松尾 完全にイップスやろ! 1807. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:YxRPn8RT0 大丈夫だ。ルイーズを信じろ。 1808. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:5N0ehXM30 警戒しててそれではアカンですよ 1809. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:Sr0ueXPh0 松尾のせいで同点からの逆転 1810. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:GxgVoVCl0 これだけ送球悪いともうレイノルズとか関係なく走って来るんじゃねえの 1811. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:O4sLRJuS0 後一つ頑張れ耐えろー 1812. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:aMGDfPkY0 松尾のメンタル壊れてないか 1813. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:33 ID:0YtH1vpl0 戸柱なら 1814. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:p.XicWYR0 林なら 1815. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:hTtLvdaf0 走られまくり 1816. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:zWlpyfHA0 戸柱からフリーパスがちゃんと継承されているわ 1817. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:qfPdpFc50 まあ、確かに山本がトレードされてから 明らかに防御率が悪くなってる気がする 1818. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:Sr0ueXPh0 松尾肩だけは良かったんちゃうんか 1819. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:jLdGTNss0 あんな逸れてたら身体流れるしタッチできないよ 1820. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:0YtH1vpl0 いつまで松尾使ってんだよ、さっさと正捕手戸柱さん出せよ 1821. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:p.XicWYR0 >>1813 いい玉投げて余裕でセーフかなと 1822. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:5N0ehXM30 松尾の阻止率.200切ってるな 1823. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:34 ID:.260uD5z0 右バッターにしろ 左バッターにしろ アウトコース一辺倒のリード おかしくねえ 1824. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:0YtH1vpl0 あそこでストレートはないわ 1825. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:Sr0ueXPh0 まぁ知ってた 1826. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:Nd7ADc.c0 >>1812 ないない そんなたまじゃねーわ 1827. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:V4KhGXvh0 盗塁刺してればな 1828. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:OuhmBwEi0 配球ミス 1829. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:41UNKwnW0 許盗塁数ひどいことになりそう 1830. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:TNMLL22A0 >>1815 肩なら古市が上らしいが 1831. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:sdetgoOK0 またアウトコース 1832. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:QcTAmfwB0 アホや! 1833. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:EzxcZHtM0 松尾フリーパスやね 1834. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:0YtH1vpl0 ルイーズの1番いい球は変化球 1835. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:Sr0ueXPh0 佐々木イケメンやな 1836. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:MTMoWAT30 配球が悪い 1837. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:NW3QMGAR0 ルイーズなんなん 1838. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:T9JJ0Mtx0 はーあほらし 1839. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:1cWjmvyL0 酷い試合 1840. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:d6o1RkIf0 コールドどころか負けそうやん。 1841. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:GxgVoVCl0 最悪 松尾の責任ですわ 1842. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:p.XicWYR0 戸柱仕込の高めの吊り球来たぁぁぁぁー 1843. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:hTtLvdaf0 あーあ 1844. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:jLdGTNss0 はい負け 責任取れよ河田 1845. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:2GWxPsVZ0 松尾ゴミだな笑 1846. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:35 ID:5N0ehXM30 >>1817 そんな事は無い。 むしろ良化している。 肝心なところで打たれるから心象は悪いが 1847. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:Sr0ueXPh0 はよ松尾二軍に落とせよ 1848. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:aMGDfPkY0 佐々木に打たれるってマジかよw 1849. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:0YtH1vpl0 松尾より戸柱使わないと 1850. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:n5p2nK8Z0 佐々木イケメン過ぎて草 1851. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:sdetgoOK0 こんだけ審判にがちゃがちゃにされたら負けるわ 1852. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:OuhmBwEi0 松尾酷すぎる 1853. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:qfPdpFc50 >>1812 急に第一捕手がいなくなって 「俺がやらないと…」で多分、メンタル不味いかもしれない 1854. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:hTtLvdaf0 高め一辺倒 1855. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:RVWMTrRu0 でた!戸柱直伝の釣り球!そしてそれを打たれる! 1856. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:jLdGTNss0 河田キモすぎる 1857. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:7Ku7D7f50 松尾このままじゃ潰れそう 1858. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:UZIYCVyz0 松尾はいつ死ぬの? 1859. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:kWwG3f910 あのホーム突入はもう取り返しつかないよ、流れ完全に終わる 三塁コーチャーは辞めてもろて 1860. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:iQ1Fdb4P0 …はあ( ˘ω˘)まあいつものマツダ 1861. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:QcTAmfwB0 負けが近づいてきました! いつまでも負ける捕手使い続けるん 1862. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:Nd7ADc.c0 まあしゃーない ココ大事よ 1863. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:jW9yAiZU0 いや、まけて当然やとおもうで 舐めてるもん野球を 必死さがほんまに伝わってこーへん。 小さいミスが多すぎる なにが優勝やねわ一生ほざくな 1864. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:i9tcewzk0 同じとこ投げ過ぎ 1865. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:p.XicWYR0 オフは伊藤光にキャッチャー論の基礎から教えてもらえよ。 1866. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:sO4QcLzB0 酷い! 1867. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:85aCHkku0 松尾の構えた高めに投げたら見事にか打たれたね 1868. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:jLdGTNss0 バ河田ほんまさぁ 1869. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:sO4QcLzB0 酷い! 1870. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:CHdbgSCd0 ヘルメット取れた後の佐々木男前過ぎるやろ 1871. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:36 ID:5N0ehXM30 ウザいんですけどねその配球。 擁護してたけどさすがに勝ちパターンでそれは無い。 1872. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:H8NIfCm20 >>1769 裏で悪い事しているからね 1873. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:xTNJkt560 木村みてるかー? 山本祐大がいなくなった結果がこれや 1874. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:LimG4ti70 ストレート連発は舐めすぎやろ 1875. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:Sr0ueXPh0 木村は今の状況見てなんとも思わんのか 1876. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:hTtLvdaf0 >>1864 それよ 続けるなよ 1877. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:tewt4Cua0 この先、松尾つかうの なんか不安 1878. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:sO4QcLzB0 いつもツーアウトから失点! 1879. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:O4sLRJuS0 マジで戸柱直伝の釣り球やんけ 呆 1880. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:OuhmBwEi0 その中腰リード誰に教わったんだよ 1881. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:U6p7FgjZ0 優勝とか二度とほざくな南場 1882. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:Nd7ADc.c0 2アウトだ落ち着いていけ 1883. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:D3YgpbdS0 松尾のリードがクソ 1884. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:GxgVoVCl0 広島ファンと解説にすら同じ球種続けると言われてる松尾笑 毎回言われてないか?同じ球種続けるって 1885. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:UZIYCVyz0 松尾邪魔だから首吊りしろよ 1886. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:qfPdpFc50 >>1846 今打たれたが本当か? 1887. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:UZIYCVyz0 松尾邪魔だから首吊りしろよ 1888. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:4jrBSVGe0 祐大のトレードて歯車かくるってしまった。 もう応援する気力が萎えてしまった。 1889. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:2GWxPsVZ0 でなんでまたそのつり球要求してんだこのバカ 1890. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:41UNKwnW0 外!外!外! 変化球!変化球!変化球! 松尾の配球まじでこんなの 1891. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:37 ID:QcTAmfwB0 松尾にまだまだ実力がないのに無理に背負わせた球団の責任やろ。どう考えても 1892. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:bRLHhjbk0 相川さん 責任とってね 1893. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:cS6eu5y70 目付けを変えるって思考がないんだろうか松尾でもベンチでも不思議だわ 1894. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:5eKcO74c0 プロの球も捕れない素人が配球を語るとは 1895. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:0YtH1vpl0 佐々木にもそれだよアホ松尾 1896. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:5eKcO74c0 プロの球も捕れない素人が配球を語るとは 1897. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:sdetgoOK0 それでいいやん なんでアホなストレート投げたの? 1898. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:pktq2SMm0 配球がおかしいだろ!!!!!!! なんで外の高めなんだよ!!!! あそこしか打てない打者になんでそのボールを選択するんだ!!!!! 1899. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:5N0ehXM30 釣り球使うならもっと高いところじゃないと意味無い 1900. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:QcTAmfwB0 >>1887 やめとけ! 彼も被害者や 1901. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:p.XicWYR0 戸柱が師匠なんよね。 1902. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:qfPdpFc50 外国人で捕手を補充しないと 1903. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:U6p7FgjZ0 クソイベより選手のやる気が見たいのよ 1904. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:Nd7ADc.c0 よし まだ同点よ 1905. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:2GWxPsVZ0 佐々木なんかチェンジアップ投げとけば安牌だろ 1906. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:UZIYCVyz0 松尾は責任とって関内駅で飛び込みしろ 1907. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:OuhmBwEi0 まあ戦犯は度会河田松尾でしょ 1908. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:0YtH1vpl0 >>1892 責任取るのは山本トレードしたフロントやろ 1909. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:38 ID:yDtHJIZ20 松尾と山本併用させろ 1910. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:7vJ3yPIR0 どうでもいいけど佐々木イケメンだな 1911. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:kqLLVMBM0 松尾度会変えろ無能監督 1912. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:OuhmBwEi0 ハムからアリエル貰って捕手やらせるか 1913. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:iQ1Fdb4P0 まぁよく同点で凌いだとは思う( ˘ω˘)野手陣が点取らなきゃいつものマツダ負け 1914. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:pktq2SMm0 中腰リードやめろ!!!! 1915. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:UzbUVeGR0 >>1896 これ笑 ダメならベンチからすりゃいい笑 てかもうしてるけど笑 1916. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:LimG4ti70 この回、高速凡退は禁止 1917. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:0YtH1vpl0 よく山本トレード出せたな、 1918. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:X8BQJtl90 戸柱お前全体的に罪深いぞ 1919. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:UZIYCVyz0 早く松尾がメンタル壊れて自主退団しないかな 1920. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:3ds10CGT0 松尾配球考えが読まれまくってるだろ 回が進むごとに考えないと 一辺倒にアウトコース 高め釣り球 完全に小柱だよ 1921. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:85aCHkku0 戸柱を見てるような不快感あるね、さすが弟子だ 1922. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:39 ID:sdetgoOK0 安パイの佐々木鯛に打たれるって 1923. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:mZiO6Ukh0 松尾は今シーズンでプレッシャーに潰れて大成せず終わると思ったが予想通りになったわ 1924. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:QcTAmfwB0 あの展開から追いつかれて負けそうってかなり酷い野球してるぞ 1925. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:5N0ehXM30 もう雨天コールドは無いのになぜか光速凡退を始めるのが目に見えてる。 もうワザとやってませんかね 1926. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:laDTWHRN0 ホークスに山本、イーグルスに伊藤という捕手があるらしい。なんとかして獲得できないかな? 1927. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:86GAYxgu0 データ通りに配球してれば打たれても松尾が責められることはない こうやって何も考えないキャッチャーが誕生していくんだよ 1928. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:Nd7ADc.c0 筒香1本頼むわ 1929. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:0ZISBsc70 マジ負けパターンだな 戦犯は度会と河田だな 1930. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:YxRPn8RT0 ガールズフェスみたいなクッソキモいイベントしてる場合じゃねーんだよこの球団は 1931. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:wyzf8Lxu0 クーずくーず 情けないとか思わないのかよ 1932. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:1xSV1FHl0 もったいないことをすればバチが当たる典型だな。 1933. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:QcTAmfwB0 要求通り投げて失点のルイーズが可哀想ではある。 1934. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:kqLLVMBM0 松尾正捕手なれない 古市だな 相川継投くそ 古市に変えろや 1935. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:R6tO9FFU0 ソフトバンクもボロボロに打たれてるし、誰も得しないトレードだな、、 1936. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:40 ID:pktq2SMm0 解説もなぜ3球連続高めに投げたのか不思議がってるぞ!!!! 3球続けたら釣りにならないと断言されてるぞ!!!!! 1937. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:OuhmBwEi0 髙はインコース投げれるの? 1938. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:FKrCIn.20 康晃前で追いつかれるとは 1939. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:T9JJ0Mtx0 高め→高め→高めの釣り玉www そりゃあねw 1940. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:hTtLvdaf0 南場さん、ベンチ入りしてくれ 1941. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:urpbbMdJ0 松尾って ダメな捕手なんだね 1942. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:Nd7ADc.c0 >>1923 もうシーズン終わったんか? 1943. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:d6o1RkIf0 もしかして山本トレード後勝ち越し無し? 1944. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:M2S1B7S40 >>1935 ソフトバンクはシンプルに投手が酷い 1945. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:UZIYCVyz0 松尾に頭部死球当てて障害者施設送りにしろ 1946. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:p.XicWYR0 松尾には相川が直々に教えないとね。 1947. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:40kjIiff0 2割も打てないやつにバカみたいに打たれて楽しいですか? わざわざ追い込んで3球目で打たれるところもお笑いポイントだな 1948. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:YG.EmO5O0 もう古市使えよ!外一辺のバカリードもういいって今オフは火柱師匠じゃなく他球団の捕手と自主トレしてノウハウ吸収しないと 1949. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:OuhmBwEi0 馬鹿河田責任とれよくそじじい 1950. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:41 ID:TNMLL22A0 >>1920 松尾は 相川に配球教わるべきだろう 1951. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:5N0ehXM30 始まったよ、肝心なところで手抜き光速凡退 1952. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:GxgVoVCl0 3球続けて釣り球のストレートを投げさせたらそれは釣り球にはならない 天谷にド正論言われてますよ 1953. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:lEiH5C.d0 もう松尾いいだろ… 1954. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:O4sLRJuS0 度会も日によって激し過ぎる 1955. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:p.XicWYR0 とりまホームランで 1956. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:6ahjD5sZ0 広島絶好調だな 1957. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:jW9yAiZU0 さーいまから淡々とアウト積み重ねていきますよ! 1958. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:UZIYCVyz0 松尾の頭にバット飛ばして人間かどうかわからないくらい壊せ 1959. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:lEiH5C.d0 松尾は戸柱から離したほうがいい 1960. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:86wfLmPm0 松尾が僅差のときに戸柱がよくやって失点してる配給(外ばっかり、同じ球種連投)をやってきっちり失点してて泣いた。これはここから10年優勝できないや。 ここ数年祐大のリードで勝ててたのに、たくさんの負けをもたらしてきた戸柱イズムをチームの柱にしちゃうんだもんな。もう絶望だわ。有望だったはずの若手が何故かコーチ面する戸柱に染められてしまった。 1961. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:B8K5TciH0 高め釣り球 高め釣り球 高め釣り球 高め釣り球 高め釣り球 勝手にやってろ🤪 1962. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:86wfLmPm0 松尾が僅差のときに戸柱がよくやって失点してる配給(外ばっかり、同じ球種連投)をやってきっちり失点してて泣いた。これはここから10年優勝できないや。 ここ数年祐大のリードで勝ててたのに、たくさんの負けをもたらしてきた戸柱イズムをチームの柱にしちゃうんだもんな。もう絶望だわ。有望だったはずの若手が何故かコーチ面する戸柱に染められてしまった。 1963. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:mZiO6Ukh0 このベイスターズというチームは数年後には結局暗黒に逆戻りしてそこから一度も上がれず結局リーグ優勝は1998年を最後に消えているだろうな しがみついて親会社変わって存続希望した結果これとはとんだ時間の無駄だったね 1964. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:hTtLvdaf0 ジェット風船はナフサ由来 1965. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:rpjKiA790 バカ本祐大懲罰交代されてて草 1966. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:3Ji3iAZH0 どうやれば打たれてしまうかデータどってるんだろ? 1967. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:42 ID:p.XicWYR0 つまんねーコメントしてんじゃねーよ 1968. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:OuhmBwEi0 筒香まじで役立たず 1969. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:U6p7FgjZ0 一生集金レクやってろよ 1970. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:n5p2nK8Z0 筒香さん酷すぎる 1971. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:QcTAmfwB0 ヤスアキ 『俺の出番はいつ来るんだ⁉︎』 1972. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:sdetgoOK0 桐敷き完全に壊れたか なんで一軍いるんだろ? 1973. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:TNMLL22A0 >>1946 悪いが 戸柱じゃ師匠がよくない 1974. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:d6o1RkIf0 筒香戻って来てから打線死んでるな、全然点取れないし 1975. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:50qIvACQ0 ポンコツ筒香 1976. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:5enxyYzH0 こいついつ打つん? 1977. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:jLdGTNss0 やる気あんのかこいつら 1978. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:yDtHJIZ20 いつの間にか筒香が3割割ってるやん 打たなきゃ意味ないよ 1979. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:iO9oBobV0 チャンスで見逃し三振ばっかしてたら勝てないわ 1980. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:Sr0ueXPh0 ええ球投げるなぁ 1981. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:T9JJ0Mtx0 高は苦手だから打てないよ 1982. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:O4sLRJuS0 一番役立たずなのは筒香佐野な 1983. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:rpjKiA790 >>1962 バカ本祐大もソフバンで投手燃やしてますよw 1984. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:GxgVoVCl0 筒香甘いストレートにバットが当たらない というかスイングおかしくね 上半身だけで振ってる 1985. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:MTMoWAT30 筒香昨年の悪いときに戻ってるな 1986. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:aMGDfPkY0 >>1952 親会社ご自慢のケツアナリストより現場経験豊富な天谷さん雇った方がいいんじゃないかな 1987. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:hTtLvdaf0 三振ばかり 1988. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:5N0ehXM30 筒香、案山子かお前は 消え失せろ 1989. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:kqLLVMBM0 監督辞任ファンなめるのもいい加減にしろよ 1990. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:0ZISBsc70 筒香又三振マシンじゃん 1991. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:2GWxPsVZ0 筒香さぁ ずっと同じとこ投げられてるんだから打てや 1992. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:1xSV1FHl0 筒香は四球選んじゃ駄目だ。いまはそういう時じゃない。馬鹿の一つ覚えみたいにスタンド狙って振り回せ。 1993. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:mZiO6Ukh0 >>1942 最後まで分からないとかクッサイ反論すか?w 1994. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:qfPdpFc50 >>1943 はい 1995. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:43 ID:hbQowXm10 もう松尾さん一旦代えたら? 心労やばそう 1996. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:44 ID:41UNKwnW0 宮崎の怪我で勝又が出てなければ今日も普通に負けてたな 1997. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:44 ID:GxgVoVCl0 明日は苦手な玉村 3連敗あるか 1998. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:44 ID:86GAYxgu0 相手の弱点を突くだけの配球なんて相手もそこに投げてくるのが分かってるんだから何の意味もない 1999. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:44 ID:rpjKiA790 バカ本祐大懲罰交代されてて草 2000. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:44 ID:wyzf8Lxu0 何でバット振らないのか?? 2001. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:44 ID:QcTAmfwB0 広島は勝ちパ出してくるから得点は出来ない 引き分けに持ち込めたら御の字の試合になってしまったな! 2002. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:cS6eu5y70 HR打ったりはしてるけど上げるの早すぎたんじゃね 2003. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:TNMLL22A0 >>1901 相川が教えるべき 師匠、指導者は選ばないと 2004. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:xTNJkt560 筒香が打てないから勝てない 2005. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:vmhHYj.00 >>1958 このUZIYCVyz0で検索すると犯罪レベルの誹謗中傷が酷い 2006. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:OuhmBwEi0 普通に松尾と古市競わせればいいのに年齢も近いんだから 2007. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:QcTAmfwB0 >>1906 やめとけ 危ないぞ 2008. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:mguPc.XH0 小柱が一皮剥けるまで 戸柱に被らせた方がいいんじゃないか 大柱も一皮剥けるまでには時間がかかったからな 2009. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:kqLLVMBM0 相川聞け、明日から松尾佐野筒香度会外せ 2010. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:p.XicWYR0 三浦さんこのチームどうなの? 2011. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:wyzf8Lxu0 何で同点 2012. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:kY3..X7P0 木村は祐大のフレーミングが気に入らんかったんかな 2013. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:O4sLRJuS0 勝又のアプローチの方が筒香よりもいい件、、、 2014. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:45 ID:U6p7FgjZ0 筒香グロ 2015. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:0YtH1vpl0 >>2011 松尾だから 2016. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:Sr0ueXPh0 今日も負け負け負け 2017. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:iO9oBobV0 横須賀で再調整してこい筒香 2018. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:GxgVoVCl0 やはり四球は選べない勝又 2019. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:1xSV1FHl0 今シーズンは牧FAを見越してルーキー内野手を育成するシーズンだな。勝負度外視で若手起用しろ。 2020. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:iQ1Fdb4P0 あ(*^○^*)この流れ知ってるやつ 2021. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:B8K5TciH0 古市「この釣り球しないと試合出られないの?」 2022. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:hTtLvdaf0 ジェット風船は、石油製品 2023. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:EzxcZHtM0 中井とかクビにしたら? 2024. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:0YtH1vpl0 >>2010 無能三浦のせいで暗黒ベイスターズが完成したよ 2025. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:5N0ehXM30 キモすぎる。勝又は粘ったからまだいいとしてお散歩デブ2匹が見てるだけで苛つく 2026. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:LimG4ti70 走られて一点とられておしまいか 2027. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:QcTAmfwB0 >>1958 本当にやめた方がいいぞ そういう失言は 2028. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:50qIvACQ0 調子悪いなら無理して出なくて良い 無理して出て三振だったらチームの邪魔にしかならない 2029. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:46 ID:YgHQ.5dw0 豚ゴミ嘉智死んでwww 2030. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:TNMLL22A0 >>2006 肩は松尾以上みたい 2塁まで1.7秒台 2031. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:tewt4Cua0 中日って… 2032. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:wyzf8Lxu0 これ負けるパターン 2033. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:p.XicWYR0 >>2022 風船やめてほしいのだが 2034. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:xwQMHVVE0 昨日は、捨て試合だったからいいが、薬、セクハラ、意図危険球、ゴキブリ、などなどの常習的な連中を完全に黙らせないと 2035. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:0YtH1vpl0 >>2023 取り敢えず親会社を代えてくれ 2036. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:UBA6bMRZ0 連敗の原因は実は筒香なんだよな。ベテランなんだから、うてる状態でないなら、自ら試合にでないとか、チームに迷惑をかけない判断しろよ。本当に厄介な選手だな…。こうなると、休まない限り打てるようにならないんだから。 2037. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:1xSV1FHl0 >>2021 天の声「愚か者。釣って釣って釣りまくるのじゃ」 2038. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:OuhmBwEi0 松尾はオフに師匠選びからやり直せ 2039. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:EzxcZHtM0 これは豚香 2040. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:hTtLvdaf0 >>2020 オラも 2041. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:kY3..X7P0 1軍も2軍も本塁打が足りん! 2042. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:EzxcZHtM0 これは豚香 2043. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:jW9yAiZU0 応援してるチームがこんなあほみたいな野球してるのが腹立つな 2044. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:VNd.T.du0 はぁい逆転されますよぅ 2045. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:d6o1RkIf0 筒香復帰しても何も戦力アップしてないやん、むしろ打線弱くなってるし 2046. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:mnsEKNFq0 ほんと、人を不快にさせる天才だなこのチーム 2047. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:g97.ebPp0 打たれて同点はまぁしゃーないとしても、打線仕事しろやイラつくわカスボケゴミ 2048. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:kqLLVMBM0 松尾度会筒香佐野を使ってるから連敗なんだよ 監督向いてないないな 2049. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:Nd7ADc.c0 >>1993 いや自分の文章推敲したか? 過去形なんだからシーズン終わったんやろ? 2050. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:p.XicWYR0 まともなコメントよろ 2051. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:47 ID:YgHQ.5dw0 ヘタライブスキモォー💩死んで 2052. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:EebIC9Ct0 筒香が上がってから勝てなくなったな この人派閥作って空気悪くしてそうで嫌なんだよなぁ 2053. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:kqLLVMBM0 負けたら辞任会見 2054. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:hTtLvdaf0 >>2033 せめて赤色を無くして 2055. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:0ZISBsc70 明日から三塁コーチャー藤田にしろ 2056. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:2GWxPsVZ0 >>2019 なら使えないベテランもスタメン起用やめてほしい 2057. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:d6o1RkIf0 松尾松尾って言われるけど地味に筒香かが1番戦犯じゃね?何も役に立たんし。 2058. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:Cf.984.10 完全に負けの流れ 2059. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:OuhmBwEi0 松尾は師匠選びが下手なんだよ中村悠平とか會澤みたいな優勝経験ある捕手に弟子入りしろ 2060. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:GxgVoVCl0 度会はあと1本で父親の記録に並ぶから力んでんのかな 今日の打席内容悪いわ 2061. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:tewt4Cua0 負ければいい どん底まで落ちてほしい でないと あのメガネババア、分からんやろ? 2062. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:YG.EmO5O0 投手、打撃両コーチ人事ケチった代償がもろに出てるDeNAになって過去イチ最悪最低だな 2063. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:5N0ehXM30 デブ3匹も飼っといて本塁打数12球団ワーストって……馬鹿なのか? 2064. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:GNnLIQz.0 佐々木なんかに撃たれたのかよ…絶句 2065. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:YgHQ.5dw0 不味尾シネオン死んでwww 2066. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:48 ID:0ZISBsc70 >>2057 後、度会だな 2067. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:6ahjD5sZ0 ながら見してるんだけど、カープしか攻撃してないけどどうなってんの?野球のルール変わったの? 2068. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:TNMLL22A0 >>2038 戸柱はアカン 谷繁に教わるべき 2069. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:4Q0qUEEU0 筒香は左足当てられたところ 軸がな流れちゃって 高めのカーブぐらいしか 今打てそうにないな 2070. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:tewt4Cua0 >>2059 そこは やっぱり戸柱で! 2071. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:2GWxPsVZ0 >>2057 あとク佐野芸太ね 2072. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:QcTAmfwB0 すんげぇ〜 変化したな!今 2073. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:vmhHYj.00 >>2060 もう並んでるよ 2074. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:GxgVoVCl0 >>2057 一応筒香はホームランと四球での出塁はある分松尾の方が貢献度は低い 2075. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:49 ID:Cf.984.10 >>2057 筒香が戻って来てからベンチが重苦しくなってるのは確か 2076. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:50 ID:GxgVoVCl0 広島にも勝てなくなったら中日戦しか見る価値ないチームになるやん 2077. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:50 ID:Nd7ADc.c0 中川最近怪しいから3人でぴしゃっと頼む 2078. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:50 ID:5N0ehXM30 虎ちゃんはどうやら深みに入らなそうですな。 勝ちパターンは揺るぎない 2079. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:.riC3FH30 山本トレードで何が悲しいって山本もホークスで勝てなくて苦しんでるところ ベイスターズもボロボロでホークスもボロボロってどう言うことだよ 2080. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:GxgVoVCl0 ワンバンしたボールカットしてて草 広島変態打法多過ぎやろ バットコントロールどうなってんだ 2081. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:fe6iAUg90 ストレートも混ぜろ 2082. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:iQ1Fdb4P0 >>2076 ワンチャン今のちうにちさん相手にも怪しいところある( ˘ω˘)打てて点取れなきゃどーしようもない… 2083. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:.riC3FH30 山本トレードで何が悲しいって山本もホークスで勝てなくて苦しんでるところ ベイスターズもボロボロでホークスもボロボロってどう言うことだよ 2084. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:cxCmDScY0 結果はわからないが野間はインコースは打てないよ! 2085. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:GxgVoVCl0 フォーク5連投 同じ球種を続ける松尾節が出てるな 2086. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:moQS0keV0 山本いなくなったのはカープからしたら朗報だよな 2087. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:VNd.T.du0 広島の打者は速球に強いっちゅうデータはとってんのか?そんな打線に高めの釣り球が通用するはずがないでしょ、は?バカ? 2088. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:51 ID:1xSV1FHl0 >>2079 Lose-Lose 2089. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:52 ID:5N0ehXM30 ていうか同じコースに同じ球 マジでヤバくねえかこの配球。投手も首振らないし誰も何も思わんのか。 2090. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:52 ID:wyzf8Lxu0 こりゃ球数投げて撃たれて塁に出られて失点 2091. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:52 ID:wyzf8Lxu0 球数大杉だよ 2092. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:moQS0keV0 >>2089 内心思ってるけど口に出さないんだろうな 2093. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:OuhmBwEi0 監督南場 ヘッドコーチ木村 2094. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:O4sLRJuS0 フロントの介入を許すなよ。 その為にもGM制度を復活させろ!! ラミレスがGMやってくれや!! 2095. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:QcTAmfwB0 >>2006 球団 『ダメです』 2096. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:GxgVoVCl0 そこだよ 松尾がマスク被るようになってから誰も首振らない 山崎だけは首振ってるけどあれ多分サインでしょ マジでフロントが城島ごっこさせたがってるとしか思えない 2097. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:41UNKwnW0 松尾と組むたびにフォーク連投じゃ虎も壊れるよこんなの 2098. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:Nd7ADc.c0 >>2083 ホークスは捕手以上に投手がボロボロ よく投手トレードに出す気になるなレベルで 2099. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:cxCmDScY0 フォークが内角にいったからからぶった! 2100. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:aMGDfPkY0 >>2083 セリーグ5球団は嬉しいだろうからリーグには貢献できたな 2101. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:5N0ehXM30 さすがのチュニドラも勝ちでしょうな。 つまりはセ・リーグ最弱は神奈川という事で決まり 2102. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:GNnLIQz.0 古市も出してやれよ 2103. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:1xSV1FHl0 同じ球続けるのはユーダイのおかげす時代の山本式だろ 2104. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:53 ID:3ds10CGT0 この期に及んでまだインコース上手く使わない アウトコース一辺倒 高め釣り球一辺倒 駄目だこりゃ 戸柱の政治力が不快だわ 山本を追い出した様に見えてなぁ 2105. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:54 ID:191UTfQO0 ウザい菊池をあっさり三振は凄いわ 2106. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:54 ID:moQS0keV0 松尾には期待してるけど未だ一軍でスタメンはれる能力あるかというとね…祭り上げられたスタメンじゃ育つもんも育たないわ 2107. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:54 ID:sdetgoOK0 レイノルズが1点差に追いつかれてヤスアキで同点みたいな展開だな 2108. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:54 ID:aMGDfPkY0 同じコース同じ球の連投はベンチからの指示で ベンチも上からよこされたアナリストの指示に従わないと飛ばされるんだろ 仕方ないやん 2109. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:54 ID:GxgVoVCl0 今日はちゃんと落ちてるな 本当に千賀のフォークと落差変わらないんじゃね 今のもど真ん中の高さからワンバンまで落ちてる 2110. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:54 ID:1xSV1FHl0 >>2098 広島をリリースされた投手を取ったな。遠目には何やってんだかって気がする 2111. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:iQ1Fdb4P0 こおがんばー 2112. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:.riC3FH30 て言うか甲斐拓也のFAで間接的にベイスターズが弱体化してるの本当面白いんだけどwww いや、笑えねーわ 2113. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:O4sLRJuS0 松尾ってインコースにストレート投げさせないよな 2114. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:5N0ehXM30 橋本もフルタイムフォークボーラー目指すならこのくらいの落差がほしい 2115. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:UzbUVeGR0 >>2089 ベンチ 2116. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:0YtH1vpl0 >>2113 横浜のピッチャーが投げられない 2117. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:bsAXu1yp0 >>2083 祐大ソフトバンク行っても毎試合スタメンじゃない 海野と併用だしね 2118. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:55 ID:wyzf8Lxu0 小園意識しすぎ 2119. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:5N0ehXM30 >>2113 揉め事を嫌うAIの指示としか思えない 2120. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:BbsVLtnH0 チュニチュニしてきた 2121. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:QcTAmfwB0 山本が居なくなったあの日から 一試合トバがマスク被ってずっと松尾というのも酷いよな… 少しは休ませてやれよ! せっかく古市も呼んだんだから使ってやれよ。 2122. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:NcBhF4Bi0 中川虎大はオールスターノミネートされてないから出れないんだっけ 傑出してるし出て欲しいけど リリーフということを加味すると別に出なくても良いような気もする 2123. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:wyzf8Lxu0 ちゅにどらもあかんな 楽々勝てない 2124. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:OuhmBwEi0 オフに戦力外になった嶺井補充しそう 2125. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:UBA6bMRZ0 いくらなんでも、リードが酷すぎないか?戸柱以外の誰かが教えてあげる必要があるのでは…。 2126. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:p.XicWYR0 森がいないからつまんねぇよ。 森だせよ。 2127. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:GxgVoVCl0 3登板連続与四球か またノーコンに戻ったな 2128. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:56 ID:0YtH1vpl0 >>2107 もう同点なんだが、 2129. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:kY3..X7P0 ドラフト下位から伸びてきてドヤってるばあいちゃうぞ ふつうに1位2位あてましょうね! 2130. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:5N0ehXM30 おっ、役立たずキャプテンどした 2131. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:V4KhGXvh0 坂倉ウインクしてんのか 2132. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:41UNKwnW0 そろそろ松尾も令和の石川雄洋呼ばわりされるだろうな 2133. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:moQS0keV0 >>2125 梅野だろトレードで梅野取ろうぜ 2134. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:QcTAmfwB0 広島走らせろ 面白くなるぞ 2135. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:57 ID:wyzf8Lxu0 松尾は今まで 何 し て 来たんだよ ホントに 2136. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:58 ID:QcTAmfwB0 そうそう無警戒はダメやぞ 2137. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:58 ID:0YtH1vpl0 フォークの投げ過ぎで握力が落ちてる 2138. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:aMGDfPkY0 >>2133 梅野獲る為に伊勢とか中川虎出しそう 2139. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:TNMLL22A0 ピッチャーがインコース投げきれないと 優勝なんてあり得ないだろう アナリストそんなこともわかってないのか 2140. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:fe6iAUg90 ストレートも混ぜろ 2141. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:O4sLRJuS0 こんな球数放ってたら中川もシーズン持つわけないんだよなぁ 2142. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:GNnLIQz.0 >>2121 心配しなくても、このまま松尾が不動の正捕手になれるほどプロは甘くない 必ずケガしたり不調になる時は来る その為の古市だし 2143. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:5N0ehXM30 球数増やしてどうする。 虎がノーコンだからなんだけどね 2144. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:wyzf8Lxu0 ちゅにちゅに ベイのまねせんでもええんやで 2145. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:V4KhGXvh0 フォークボウラーやなぁ 2146. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:mnsEKNFq0 広島も馬鹿だな 松尾の単細胞リードに翻弄されてて 2147. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:GxgVoVCl0 今年の中川って例年との最大の違いはストレートが良い事だと思うんだけど 山本はかなりストレートも使ってた 松尾はフォークばかり 2148. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:yDtHJIZ20 >>2132 石川かて若手レギュラークラスを追い出してまでは使ってなかったんだよなあ 2149. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:TNMLL22A0 >>2135 戸柱に師事して退化してる 2150. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:UBA6bMRZ0 いくらなんでもフォーク投げすぎだろ。酷すぎる…。 2151. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:YxRPn8RT0 8割フォークはやばくねぇか。壊れんぞ 2152. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:2GWxPsVZ0 中日満塁のピンチ 2153. ハマの名無しさん 2026年05月20日 20:59 ID:aMGDfPkY0 去年高木豊がチャンネルで言ってたじゃん 牧筒香宮﨑辺りに聞いたら相手がアナリストのデータ通りに投げてこないって 2154. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:iQ1Fdb4P0 こおナイス〜! 2155. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:wyzf8Lxu0 球数多いねん 2156. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:1xSV1FHl0 中川は来年あたりトミージョン行きだな 2157. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:sdetgoOK0 シミタツがまだ2軍に行かずここで投げる中日 ガチ負けるよ 2158. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:5N0ehXM30 虎ちゃん壊れないかだけ心配。 手術明け2年目だぞ 2159. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:41UNKwnW0 配球キッツイな 今日抑えたとしてもこんなフォーク連投じゃダメージ溜まっていくでしょ 2160. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:iQ1Fdb4P0 ドラゴンズがちうにち化して、チュニドラ寸前 2161. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:X8BQJtl90 今はなきショート石上、林って何目指してたん? 打たねぇは見ててつまんねぇわ、何年も何を見せたかったんかね。 2162. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:qkURd.nC0 貧打線のせいで投手可哀想だな 2163. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:bsAXu1yp0 >>2131 今シーズンからだよ 意図はわからんけど ウインクしてから両目でみると 良く球がみえる? 2164. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:00 ID:hTtLvdaf0 よし、うちの最強のクローザーまで繋げ 2165. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:01 ID:QcTAmfwB0 >>2142 いや、既にイップス気味なんだが大丈夫ですか⁉︎ 2166. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:01 ID:BbsVLtnH0 メジャーかぶれですらないからなこの球団は ここで正捕手トレードしたらバカ受けやろなぁ、、、くらいの考えにメジャー流とか言ってるだけ 2167. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:01 ID:iQ1Fdb4P0 >>2157 シミタツ、以前は絶対点とれない感あったよね…タッツさんの頃か 2168. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:01 ID:FKrCIn.20 流れからするとなんだかんだ勝ち と思いたい 2169. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:01 ID:QcTAmfwB0 >>2133 山本の師匠か! 2170. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:p.XicWYR0 >>2135 今年からやり始めてるんでしょ。 詳しくは三浦に聞くやね。 2171. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:5N0ehXM30 さすがに中﨑に好き勝手やられるほど腐って…………腐っとるわもう 2172. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:wFGKTwmA0 松尾まだ21歳 こんな若者にキャッチャの全責任を負わせたフロント、監督がくそ 2173. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:wyzf8Lxu0 24球中20球フォーク 2174. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:1xSV1FHl0 >>2161 誰か知らないけど森に賭けた 競争のない選手を選んだ 大和と京田が元気なうちに誰か生えてくるだろうと踏んだ 2175. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:iQ1Fdb4P0 サノスそろそろ打て〜よ(*^○^*) 2176. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:02 ID:O4sLRJuS0 ベイスターズのバッテリーコーチ加藤健wwww この人が何を教えられるんだよ 2177. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:03 ID:aMGDfPkY0 >>2176 演技 2178. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:03 ID:GxgVoVCl0 中崎も打ててる印象ない 2179. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:03 ID:wyzf8Lxu0 さの今日2四球 2180. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:03 ID:hbQowXm10 勝ってたんだし勝ちパ使ってるんだから勝たないと 2181. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:5N0ehXM30 佐野.250切れよ。そしたら使われない 2182. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:QcTAmfwB0 >>2126 今の松尾より酷いこと言われそうだから このまま二軍で幽閉しといた方が良いよ。 彼は来年がラストイヤーの勝負年だからそれまでにシッカリと外野の守備を完璧にして打撃面良化してラストチャンスに賭けてもらうしかない。 2183. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:1xSV1FHl0 >>2176 巨人軍は紳士たれ 2184. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:p.XicWYR0 >>2132 いや雄洋は別格だぞ。 彼は普通ではない 2185. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:GxgVoVCl0 藤嶋とか中崎打てないのはなんで 左腕じゃないのに 2186. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:iQ1Fdb4P0 無事にチュニドラ化した模様 2187. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:04 ID:LvRNnZxP0 チュニドラさん、7点差が1点差に ほんとおもしろい 2188. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:NcBhF4Bi0 中崎こんなど田舎の農家みたいな顔だったか 2189. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:41UNKwnW0 今日の意味わからん審判で3点しかとれないって両チームとも情けない状態ですな 2190. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:QcTAmfwB0 中日一点差になってるやん 2191. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:5N0ehXM30 >>2176 「何が起こったのかな?」 2192. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:Pw7s60.p0 ほら、逆転されそうだろ? 2193. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:GxgVoVCl0 佐野クソボールカットしても意味ないぞ 2194. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:hn9eqziV0 チュニイイイイイイイ!!!! 2195. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:d6o1RkIf0 結局雨でコールドとか言ってたけどただ島田のコントロールが乱れて同点になっただけの広島のめぐみの雨だったな、ホンマ無駄な雨だったわ。 2196. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:05 ID:sdetgoOK0 代走出せ 2197. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:NcBhF4Bi0 >>2189 意味わからないからこそだよ ボールがぶストライク ストライクがボールになるんやから 2198. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:BbsVLtnH0 んチュ... 2199. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:QcTAmfwB0 代走勝負やな 2200. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:jLdGTNss0 チュニドラ流石に頼むよ 笑えないわ 2201. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:YxRPn8RT0 アヘアヘ二ゴロ四球マン 2202. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:wyzf8Lxu0 ちゅに、、、、 2203. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:ECXcqbIw0 こいつ出塁しても帰ってこれないから代走出せ 2204. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:aMGDfPkY0 >>2184 30半ばに2軍で金髪ロン毛姿になって退団するぐらいの変わり者だもんな 多分いい奴だとは思うけど 2205. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:p.XicWYR0 >>2174 痺れ切らして並の選手あてがって選んでやはり失敗 2206. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:5N0ehXM30 そうそう、そのお散歩は意味がある 2207. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:QcTAmfwB0 中日は中日で逆転されたら ファンは激怒やろ 2208. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:wyzf8Lxu0 3四球 2209. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:06 ID:jLdGTNss0 バントする前に走れ 2210. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:GxgVoVCl0 あなたがドラゴンズで満たされる毎日。 って気持ち凄く分かるわ 全く贔屓じゃないのに試合経過が気になるし、見ると毎回面白い事やってる 2211. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:ECXcqbIw0 佐野はやっぱり代打向きだわ 2212. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:cjunEFf10 ド素人編成糞DeNA負けちまえ 2213. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:mnsEKNFq0 チュニドラ 7点差追いつかれる 2214. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:5N0ehXM30 三森……………………何しに出てきたの典型例 2215. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:aMGDfPkY0 別にチュニドラがどこに負けてもいいよな ベイスターズが勝てずに連敗止まらないなら意味ない 2216. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:ZvaMMaz80 宮下はバントできんのか? ここは柴田にバントさせろよ ほんと選手起用が三浦同様ど下手だな 2217. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:p.XicWYR0 バント決めろよ 2218. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:d6o1RkIf0 どうせ初球走ってアウトになるんだろ 2219. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:kY3..X7P0 あああ満たされてゆく 2220. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:YxRPn8RT0 >>2181 使われるぞ 2221. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:07 ID:Sr0ueXPh0 三森牽制アウトなりそうやの 2222. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:6ahjD5sZ0 あやしい… 2223. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:ZvaMMaz80 こりゃバントできねーわ ひでーわ 2224. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:5N0ehXM30 普通ここで代打策なんじゃ無いのか? 2225. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:0YtH1vpl0 バントなら柴田か京田出せよ 2226. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:p.XicWYR0 練習してなさそー 2227. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:ZvaMMaz80 こりゃバントできねーわ ひでーわ 2228. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:LvRNnZxP0 チュニドラさん… 7点差追いつかれるとか… 2229. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:jLdGTNss0 チュニドラさぁ 2230. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:VNd.T.du0 何いまの? 2231. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:NcBhF4Bi0 投手がホームラン打つ試合って負けがちだよな 2232. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:sdetgoOK0 そんなにベイスターズにお付き合いしてくれなくていいのよ 中日さん 2233. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:EzxcZHtM0 どうせチャンスでゴロエドでしょ? 2234. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:wyzf8Lxu0 併殺したら、自ら降りろ 2235. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:mnsEKNFq0 ナイスバント 2236. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:BbsVLtnH0 ブチュ!ブチュチュチュニ!! 2237. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:41UNKwnW0 チュニドラよりも下は無いなって良いのか悪いのか 2238. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:2GWxPsVZ0 つかえねぇな中日は 2239. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:0YtH1vpl0 中崎やりやすい球投げたなー 2240. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:QcTAmfwB0 >>2132 でも、若い時のタケヒロはマジで物凄い成績残しているから笑えんよ 2241. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:O4sLRJuS0 チュニドラやっぱり覇権コンテンツだわ。 この中に尾田君とか言う野球民をワクワクさせるオプション付きとか 2242. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:cdCRuXSv0 チュニドラwwwwwwwwww 2243. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:p.XicWYR0 これも育成。 2244. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:5N0ehXM30 まあ宮下最低限ナイス 2245. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:08 ID:Pw7s60.p0 木村木村木村木村木村木村木村木村木村 2246. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:wyzf8Lxu0 君は何なら出来るんですか? 2247. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:GxgVoVCl0 6-0の試合追いつかれるって芸術点高過ぎだろ中日さん 2248. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:YxRPn8RT0 中日も交代おせぇよ 2249. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:p.XicWYR0 成瀬決めろよ 2250. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:EzxcZHtM0 代打出さないんかい 2251. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:mnsEKNFq0 成瀬はやる男だよ 見とけよ 2252. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:EjqI0UUi0 5番やらせてた奴にバントねえ・・・ 三浦でもやらねえわ 2253. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:fftvBUsE0 チュニドラいるから安心だよな 2254. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:5N0ehXM30 あのー 代打策はーー? 2255. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:R6tO9FFU0 ビッシー使わんの? 2256. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:BbsVLtnH0 木村って韓国人? 2257. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:wyzf8Lxu0 さすがに決められた 2258. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:aMGDfPkY0 宮下君本日最高の仕事 2259. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:09 ID:mnsEKNFq0 きたー!!! 2260. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:GxgVoVCl0 甲子園と比較するとマツダはクソつまんねえ試合してるよな エンタメが足りてない 2261. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:FKrCIn.20 偶には役に立て 2262. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:V4KhGXvh0 さすがに回さなかったな 2263. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:1xSV1FHl0 >>2240 藤田を楽天に追い出してまで席を空けたのが失敗だったよな 2264. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:sdetgoOK0 ここからも遠いのよ ホームが 2265. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:6PTnmmkS0 成瀬に託すのか ビシエド、京田はそれ以下 2266. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:LvRNnZxP0 >>2247 0-7の7点差だぞ 2267. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:fftvBUsE0 ビシエドはやめろよー 2268. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:urpbbMdJ0 成瀬 やるな 筒香より頼りになるぞ 2269. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:VNd.T.du0 ここで1点はいらないんよねどうせ 2270. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:O4sLRJuS0 オレらにもこういう時代があったよな。 7点先行されててさ、、。そこかや追いついた。 あの時はソトが凄かった 2271. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:QcTAmfwB0 良かった良かった また回すんかと思ったわ笑 2272. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:ECXcqbIw0 松尾わかってるやろ 2273. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:YxRPn8RT0 いいぞ成瀬! 2274. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:CYCKsY.c0 三森スタート遅い! なんで一回戻ったの? 2275. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:iQ1Fdb4P0 チュニドラやったな…( ˘ω˘)まぁ虎すげぇわ、虎党父も叫んでた ウチも負けんな!!絶対点とれ!!! 2276. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:5N0ehXM30 成瀬はここで結果出さないと使われなくなるぞ!? 2277. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:d6o1RkIf0 成瀬はバッティング綺麗やな、このまま伸びてくれ。 2278. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:GxgVoVCl0 成瀬は使い続けてもいい 打つべきボールをちゃんと打ってる 2279. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:41UNKwnW0 ここからいっつもゲッツーなんだよな 2280. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:T9JJ0Mtx0 成瀬は確実性はないがいいコンタクトできてるから期待できるよな 守備もいいし 2281. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:NcBhF4Bi0 成瀬お前やれるのか 右の柴田ちゃうんか 2282. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:0YtH1vpl0 松尾はゲッツー 2283. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:6ahjD5sZ0 思ったより打てない宮下 思ったより打てる成瀬 2284. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:10 ID:5N0ehXM30 >>2276 偉い 2285. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:jLdGTNss0 成瀬守備力考えたら来年以降.250打てればありがたいよな 出塁率は頑張ってもらって 2286. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:d6o1RkIf0 さぁここにいるアンチどもを黙らせられるかな? 2287. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:1xSV1FHl0 成瀬は度胸がいいな 2288. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:85aCHkku0 成瀬って地味に結果出してるよな 2289. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:QcTAmfwB0 三塁ランナー三森だから 何でも出来るぞ! とりあえず成瀬は走らせろ 2290. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:0YtH1vpl0 ここは代打戸柱だろ! 2291. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:kY3..X7P0 早く無限前進守備編始めてくれ 2292. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:YxRPn8RT0 >>2270 本塁打王 セカンドソト 怪物やったな 2293. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:d6o1RkIf0 ここで打てなかったらアンチウキウキだろうな(笑) 2294. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:LnzpVX4n0 阪神ファンは中軸だけとか文句言ってるけど毎年中軸の打数も得点圏も他チームより桁違いに多いって事は他もしっかり打って打線が繋がる証拠 もはや贅沢な次元の違う悩み 2295. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:ECXcqbIw0 >>2290 空振りマン 2296. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:5N0ehXM30 成瀬、渋ぐてかっこいいじゃん。 2297. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:jLdGTNss0 併殺王松尾 インコースツーシームサードゴロ併殺予想 2298. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:3ds10CGT0 成瀬って打撃センスありそうよな 2299. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:mnsEKNFq0 きたーーーー!!!!!! 2300. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:T9JJ0Mtx0 阪神追いついてて草 チュニさんw 2301. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:0YtH1vpl0 珍しい相川 2302. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:ECXcqbIw0 やったぜ 2303. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:YG.EmO5O0 見慣れた松尾のゲッツーだろ 2304. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:NW3QMGAR0 うまっ 2305. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:EzxcZHtM0 ここで併殺キング松尾ってのがきつい 2306. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:GxgVoVCl0 松尾絶対にボール球振るなよ ボール球振ってゴロ打ったら横須賀 2307. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:11 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2308. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:fiqEKuhc0 初めて見た! 2309. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:5N0ehXM30 松尾、最低限頼む最低限 2310. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:mZOFjSxO0 成瀬いいよなあ林よりよっぽどええわ 2311. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2312. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:T9JJ0Mtx0 いいね、セーフティスクイズとは思わんかったわ 2313. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:6PTnmmkS0 おお 三森はええええええええええええええええ 2314. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:O4sLRJuS0 成瀬凄くね? しっかりバント決めた宮下もようやってる 2315. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:VNd.T.du0 代走三森策成功 2316. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:BbsVLtnH0 >>2270 ソトと梶谷は1人で勝敗ひっくり返す力があったな 今のベイスターズにはおらん このチーム仲良しこよしが過ぎるんちゃうかな ダメな時みんな揃ってダメなことばっか 2317. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:Sr0ueXPh0 こういうのでええんや 2318. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:ECXcqbIw0 今の糞打線ならバント攻撃はあり 2319. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:GxgVoVCl0 やるやん相川 相手も全く警戒してなかった 2320. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:mnsEKNFq0 もう2点取れ 2321. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2322. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:zYt5.3wI0 偽装スクイズだと思ったらスクイズだった 2323. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:NcBhF4Bi0 ベイスターズらしからぬ軽快なプレー 2324. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:QcTAmfwB0 素晴らしい! 松尾はよく決めたし 三森も速かった 相川も良い采配したよ。 2325. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:iQ1Fdb4P0 松尾!?スクイズ!!( ˘ω˘)やるじゃないか!!ウチがスクイズ…!? 2326. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:5N0ehXM30 松尾打撃復調なのはちょっと嬉しいわ。 2327. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:fftvBUsE0 スクイズとかダセー野球すんなよ 2328. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:u5T7E9a20 はえ〜うちのチームってこんなことできるんだ😲 2329. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:mZOFjSxO0 汐恩ようやった 三森もようやった 2330. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:LvRNnZxP0 きょうはとんなクソ試合してもチュニドラには勝てないからな やりたいようにやれ 2331. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:sdetgoOK0 ヤスアキなら3点必要よ 2332. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:12 ID:NcBhF4Bi0 バントは世界を救う 2333. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:jLdGTNss0 >>2310 左右で成瀬林で使い分ければええんちゃう 2334. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:sO4QcLzB0 それで良いんだよ!巨人戦でやれよ! 2335. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:O4sLRJuS0 三森早過ぎー。 2336. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:1cWjmvyL0 5億年ぶりくらいに見たわ このチームのスクイズ 打てない中でこういう策は有り 2337. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:iQ1Fdb4P0 うわこれ映像でみてぇな!!!すげぇ、よく決めた…!!! 2338. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:NLbmg6pE0 相川采配 スクイズ? 2339. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:41UNKwnW0 良かった 松尾のゲッツー危機をさすがにベンチもわかってた 2340. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:vmhHYj.00 お前ら、こういう時くらい松尾を褒めてやれよ 2341. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2342. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:cxCmDScY0 きっと京田はやってくれる! 2343. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:R6tO9FFU0 やっと山本にできないことを見せてくれたな 2344. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:EjqI0UUi0 京田先に代打か 2345. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:k54oIhfP0 三浦よりいいよ相川 比較対象がアレだけど笑 2346. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:mZOFjSxO0 成瀬はスタメンで良いけど宮下はそろそろ2軍やろ ショートは京田か下から石上上げろよ 2347. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:hTtLvdaf0 中日さん、、 2348. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:xTNJkt560 (*^◯^*)スクイズってなんだ…!? 2349. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:13 ID:YxRPn8RT0 いつもこうやって1点取りにいければ拾えた試合は沢山あったよな 2350. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:fftvBUsE0 こういう時に追加点取らないから負けるんだよな 2351. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:5N0ehXM30 光の速さで三振京田 2352. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:NLbmg6pE0 バント2回 大 正 義 2353. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:QcTAmfwB0 先制した横浜・中日は勝てるのだろうか… 2354. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:R6tO9FFU0 >>2346 俺は林が見たい 2355. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:p.XicWYR0 三浦がバントしてたらリーグ優勝何回してたんだろうな。 2356. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:BbsVLtnH0 弱いチーム相手だからできる点のとり方やね 巨人阪神ヤクルトにやったらゲッツー 2357. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:VNd.T.du0 結局1点止まりなんよ 2358. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:iQ1Fdb4P0 ……ウチがスクイズで得点???(;*^○^*)え、ファーム戦???? 2359. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:.IwoIaie0 俺も意表をつかれた!ノーヒットでも点取れるんだからな、野球は。 2360. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:VNd.T.du0 結局1点止まりなんよ 2361. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:jLdGTNss0 チュニドラよりはさすがにマシやな 2362. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:14 ID:d6o1RkIf0 まだこっから劇場版【ヤマヤス】が公開決定してるからな、みんな震えて眠れ。 2363. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:QcTAmfwB0 攻めのダブルスチールやろせたら相川 名将 2364. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:cS6eu5y70 勝ち越しのチャンスの時やってこなかったのに心境の変化だろうか 2365. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:.oTN.fIQ0 中崎も勝ちパじゃないよな まぁラッキーだけど 2366. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:O4sLRJuS0 その昔関根がルーキーの時にセーフティやってたな 2367. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:iQ1Fdb4P0 >>2347 チュニドラだったな、シミタツどーしたんだかな…٩ 'ω') 2368. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:ECXcqbIw0 >>2362 でぶちん痩せたから大丈夫だろ多分 2369. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:NLbmg6pE0 ラミレスなら、無得点 「打たなきゃ勝てない。トウォモアナ」 2370. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:p.XicWYR0 野球ってこうやってやるんだが 三浦さん見てる? 2371. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:T9JJ0Mtx0 代打三振は一番だっせえ 2372. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:5N0ehXM30 京田、キモいよお前 そんなんだから使われない自覚ある? 2373. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:GxgVoVCl0 京田はボール見えてなかった 2374. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:15 ID:R6tO9FFU0 京田さんが使わないうちに冷えたやんか、、 2375. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:0YtH1vpl0 蛯名トドメを 2376. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:p.XicWYR0 >>2354 二軍にいるらしいよ 2377. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:fftvBUsE0 エビ空振り多いよな 2378. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:TNMLL22A0 >>2325 大阪桐蔭野球です 2379. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:O4sLRJuS0 なんか30代以上酷くね? 2380. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:QcTAmfwB0 >>2331 レイノルズが追いつかれるパターンあるで 2381. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:0YtH1vpl0 蛯名ひでぇーな 2382. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:2cbQVvvF0 なんで京田なんだよと思ったら残ってる野手グロかった 2383. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:EzxcZHtM0 屁柱、凶田、柴田、神里、ゴミエド、ベテランが53ばかり 2384. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:wyzf8Lxu0 全部ぼーるたまやろ 2385. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:GxgVoVCl0 中日の最下位だけは揺るがない気がする 先発茨木で接待してもらっても勝てないんだから 2386. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:Sl36qtCT0 中日7対0で細川に守備固め出して同点 不運としか 2387. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:D3D01U4P0 中日7点差を追い付かれたんか すげえな 2388. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:16 ID:6ahjD5sZ0 ただ 1点ぽっちの差では勝てないという点は忘れんなよ 2389. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:5N0ehXM30 蝦名はインコースと外角高め全く打てない 2390. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:NLbmg6pE0 やっと野球のルールが分かった模様 「相手より点を取れば勝ち」(打つだけとは限らない) 2391. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:0YtH1vpl0 >>2382 戸柱残ってたぞ 2392. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:p.XicWYR0 バントしただけでこんなに勢いづくんですね。 2393. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:EjqI0UUi0 茨木また負け消してもらったのかw すごい強運だな 2394. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:O4sLRJuS0 地味に蝦名の打率250に復活してる。 長かったなぁここまで 2395. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:17 ID:ECXcqbIw0 >>2386 細川の守備グロいからしゃーない 2396. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:18 ID:p.XicWYR0 バントアンチニキどんまいやでw 2397. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:18 ID:g9fNGFDE0 チュニドラの最下位を手放さない強い意志を感じる 2398. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:18 ID:BbsVLtnH0 >>2394 蝦名がスロースターターなのは一貫してるからな 2399. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:6ahjD5sZ0 えびぃ… 2400. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:D3D01U4P0 中崎の失点見てると9回の守護神がよぎるんよなぁ 2401. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:iQ1Fdb4P0 あぁん(ヽ*´◯`*)🦐… 2402. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:sO4QcLzB0 巨人戦でやれよ! 2403. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:YxRPn8RT0 ドリスはまあまあ打てん。あのおっちゃん凄いわ 2404. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:NLbmg6pE0 エンカーナシオンはバントできないたろうな 活躍できるのか? 2405. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:sdetgoOK0 スクイズでしか点が入らなかったな 2406. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:GxgVoVCl0 代走尾田くん出てきた 2407. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:iQ1Fdb4P0 1点差か……何とか勝って欲しいよ 2408. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:2cbQVvvF0 >>2391 グロの最たる者 2409. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:u5T7E9a20 まあ1点も取れなさそうと判断したから スクイズしかけた訳ですし。。 あとはリリーフ陣任せました 2410. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:iQ1Fdb4P0 ODAくんログイン!! 2411. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:19 ID:hTtLvdaf0 ヤスアキ「1点だけですか?」 2412. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:6PTnmmkS0 ああああああああああああ蝦名 もう少し能力アップしてくれ 2413. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:mnsEKNFq0 蝦名は今日チャンスで出てるし許してやろう 2414. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:5N0ehXM30 普通同じコース同じ球なら狙い打てるラッキーチャンスなんだけど お話にならない蝦名 2415. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:ajGbXiKF0 力のあるいい球ではあるが、空振り多いな蛯名は 2416. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:X8BQJtl90 五年前から相川だったらリーグ優勝だった。 2417. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:sO4QcLzB0 >>2402 ピッチャースクイズ基本! 2418. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:NLbmg6pE0 今まで通りの野球してたら、 今まで通り0行進だった 2419. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:wyzf8Lxu0 京だの三振 こういうところで三振しているチームは 勝ち続けられないチーム 2420. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:T9JJ0Mtx0 >>2398 毎年毎年同じなのに二軍で打席に立たせて状態上げてくとかなんでやらんのだろうな? 2421. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:iQ1Fdb4P0 俺もだけど、みんな小田に反応しすぎw 2422. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:20 ID:VNd.T.du0 1点じゃあまったく勝ってるうちに入りません 2423. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:21 ID:.oTN.fIQ0 何で7-0から追い付かれるんだよ 吉本新喜劇かな 2424. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:21 ID:2cbQVvvF0 ヤスアキで1点を守り切れる気がしない 2425. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:21 ID:iQ1Fdb4P0 尾田くん 2426. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:21 ID:fqziAOL20 その後一点も取れないのがいかんのですよ! 2427. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:22 ID:RLRrA9GA0 蛯名1番にするのやめてくれ 他に勝又や度会がいるだろ 2428. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:22 ID:iQ1Fdb4P0 マツダで終盤点をスクイズでウチが取るって未知のエリアすぎるから正直今日はわからんな! 2429. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:22 ID:5N0ehXM30 レイノルズ頼む。 ランナーだしたらセットポジション壊れる悪癖治したのかな 2430. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:22 ID:sdetgoOK0 またゾーンに苦しみそうか 2431. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:22 ID:NcBhF4Bi0 モンテロ エレフリス言うんか 2432. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月20日 21:23 ID:myMH9rlX0 ヒュンメルさんの一軍枠は解除出来ないのでしょうか? 2433. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:mnsEKNFq0 力でねじ伏せたな さすが 2434. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:3ds10CGT0 ヤスアキと松尾の相性は良くない気がする ストレート勝負しないと インコース上手く使えよ 2435. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:EjqI0UUi0 井上の代打チョイス意味不明だな 残ってたメンツの中で田中だけは無いと思ってたのに 2436. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:p.XicWYR0 レイノルズがきっちり抑えて 康晃が満塁にして試合を盛り上げてくれるはず。 2437. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:5N0ehXM30 やっぱ豪速球こそ正義。 カットもなかなかだけど 2438. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:iO9oBobV0 本当にチャンスで後一本が出ないな こんなんじゃすぐに追いつかれそう 2439. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:iQ1Fdb4P0 濃厚なチュニドラをしてるな、バント連打 2440. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:23 ID:YxRPn8RT0 レイノルズももっとストレートで押してっていいと思うんだけど、カット多いんだよな 2441. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:24 ID:s700t6MO0 明日からはファースト筒香サード度会レフト勝又センター三森ライト蝦名でいけませんか? 2442. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:24 ID:GxgVoVCl0 ここ3人で終われば山崎は下位打線からや 絶対にランナー一人も出すな 2443. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:24 ID:iQ1Fdb4P0 やっぱバントってクソだなー(*^○^*)ウチ点入れられたけど( 2444. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:24 ID:HKg3kJKB0 >>2441 ええですな佐野は代打で待機が理想 2445. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:24 ID:5N0ehXM30 だーかーらー 外要求しすぎなんだって インコース行けよ豪速球打たれねえよ 2446. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:GxgVoVCl0 チーム得点圏打率に関しては今までが上振れ 今収束してってる バビにしてもそうだけど極端な数字は収束する 2447. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:mnsEKNFq0 ストライクだろ 塹江の時ストライクだったじゃん 2448. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:aMGDfPkY0 マツダの康晃とはいえ今日は勝てるだろ流石に 2449. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:QcTAmfwB0 ストライクだろがい! 2450. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:NcBhF4Bi0 >>2441 センター三森とかやめとけ 2451. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:V4KhGXvh0 よしよし 2452. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:25 ID:mnsEKNFq0 すげー サファテやん 2453. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:yMCAaVgW0 四球は絶対ダメだぞ 2454. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:p.XicWYR0 レイノルズ抑えにしましょう。 2455. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:O4sLRJuS0 ナイス三振なんだけどやっぱり外なんだよね 2456. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:QcTAmfwB0 ランナー出さなければ最強レイノルズ ランナー出したら最弱レイノルズ 2457. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:yMCAaVgW0 >>2448 そういう負けフラグ立てるのやめろよ 2458. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:V4KhGXvh0 ナイスや〜! 2459. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:5N0ehXM30 ふあー この剛球は日本人ではアメリカ行っちゃうレベル 2460. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:26 ID:hTtLvdaf0 虎かレイノルズがクローザーであるべき 2461. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:s700t6MO0 >>2444 現在守ってる守備位置でも良いので三森が塁に出てかき回してもらいたい 2462. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:RLRrA9GA0 一瞬ビビったわ 2463. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:tewt4Cua0 山﨑か… 2464. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:QcTAmfwB0 ヤスアキ 劇場が今日は見れるんか⁉︎ 2465. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:EjqI0UUi0 ありがたい存在だがレイノルズはなんで日本来てくれたんだろうか PJ並に意味わからん 2466. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:GxgVoVCl0 三森じゃそもそも出塁しねえだろ 代走で使うのが正解なんだよ三森は 2467. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:O4sLRJuS0 レイノルズクローザーは少なくとも康晃の250Sが終わらないと無理や 2468. す 2026年05月20日 21:27 ID:6OgXMxZG0 カレーお土産にもらった 蓋←がついてるの (-_-) 2469. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:s700t6MO0 >>2460 記録達成までの辛抱かな 2470. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:hTtLvdaf0 1点差✕マツダ✕ヤスアキ 勝ったな 2471. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:27 ID:tewt4Cua0 2番からやからな 劇場にはもってこいかもな 2472. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:5N0ehXM30 あほちん劇場嫌いだからあと3点取れ! 2473. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:HKg3kJKB0 >>2450 佐野センターがお好みかぁ 2474. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:hTtLvdaf0 >>2471 四球から入るからな 2475. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:6PTnmmkS0 筒香は重症っぽいな 調子戻せないだろう年だし 牧の復帰と大砲助っ人頼むわ 2476. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:k54oIhfP0 抑えは虎大がいいよ 2477. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:iQ1Fdb4P0 レイノルズナイス!!…点取ってくれマジで!!!( ˘ω˘)勝って欲しい!!絶対に!! 2478. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:hTtLvdaf0 3点差専用クローザーにしてくれよ 2479. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:28 ID:s700t6MO0 >>2450 8回守りの守備位置で良さそうですね 2480. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:29 ID:xwQMHVVE0 たぶん、菊池、今頃、目を光らせてるぞ 2481. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:29 ID:cS6eu5y70 1点は追加してくれんかな 2482. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:29 ID:YxRPn8RT0 ウィックも良かったけどルイーズレイノルズもなかなか良いよな 2483. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:29 ID:s700t6MO0 >>2478 要介護クローザーで草 2484. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:hTtLvdaf0 何でクローザーまで繋いだのに、みんな不安なのか? 2485. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:d6o1RkIf0 今日はさっぱりやな。 2486. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:jW9yAiZU0 結構まじで牧復帰しても1塁でええねんけど。 林はおらんけど、成瀬と林で2塁競って欲しい。 で度会3塁で、レフト佐野にはなるけど 2487. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:5N0ehXM30 度会狙い球決めて打てよ…… ド真ん中見逃す意味ないぞ? 2488. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:7QXzVqF60 成瀬がジミーに成長していて嬉しい 2489. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:p.XicWYR0 バットぶん回し野球の5年間はきつかった。 2490. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:sdetgoOK0 筒香打率落ちてきたなぁ 2491. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:2cbQVvvF0 度会全タコとは珍しいな 2492. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:k54oIhfP0 今の筒なら佐野の四球選びのがマシ 2493. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:30 ID:T9JJ0Mtx0 度会あと一本で父親と並ぶってとこから全然うてんくなったな..... 2494. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:d6o1RkIf0 筒香ここで延命ヒット打ちそう、どうでもいい所でよく打つからな 2495. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:dJKl9c3D0 9回裏 ゾンビタバコ ちゃう、ゾンビネーションだったww 2496. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:YxRPn8RT0 まあ打てない日もあるからな。渡会は明日頑張れ 2497. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:GxgVoVCl0 度会はこういう日に四球一つでも選べるようになりたいな そうすれば出塁0の日を減らせる 2498. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:zg1EW31M0 あの人が怖いから追加点欲しい 2499. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:QcTAmfwB0 筒香は一本打てよ 不調の時こそファーストストライク攻めていけ 2500. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:zYt5.3wI0 225は振れよ 2501. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:5N0ehXM30 あっ、役立たずキャプテン、守備固めせずまだいたの? 2502. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:hTtLvdaf0 外ストライク攻め 2503. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:yMCAaVgW0 筒香粗大ゴミになってるやん 2504. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:wyzf8Lxu0 度会もうだめなのかよ。 2505. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:31 ID:EjqI0UUi0 広島はなんで遠藤やら高やら先発で使わないんだろう 謎だわ 2506. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:zYt5.3wI0 外攻めなんだから、外をうてるだろー 2507. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:7QXzVqF60 筒香のスランプは長いよ 渡米前もがんがん打っていた年も さっぱりの時あったしな 2508. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:k54oIhfP0 佐野宮崎筒香は代打だな 2509. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:xwQMHVVE0 筒香に、外以外、今日投げたか? 2510. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:fftvBUsE0 筒香どっか悪いの? 2511. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:p.XicWYR0 いとも簡単に投げる 2512. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:QcTAmfwB0 筒香 『外れてるわ!ボケ』が また聞けると思ったんやが残念笑 2513. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:191UTfQO0 筒香2軍行きあるな 2514. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:GxgVoVCl0 その弱弱しいスイングはなんなの 2515. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:zYt5.3wI0 手打ちとかさぁ 2516. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:aMGDfPkY0 3点差にしてくれ 2517. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:iQ1Fdb4P0 追加点はダメそーか… 2518. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:41UNKwnW0 あの人は燃える時は3点あろうと無いようなもんだから祈るしか無い 2519. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:WP3Sq1c50 >>2473 センターで守備でも攻撃でもマイナス吐く三森使う意味ねーだろ それならファースト佐野の方が全然プラス稼ぐわ 2520. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:T9JJ0Mtx0 今期広島戦ヒット0はやばすぎるだろw なんで起用されてんだ 2521. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:32 ID:YxRPn8RT0 >>2488 成瀬がブランカに!? 2522. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:hTtLvdaf0 中日さん、 2523. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:5N0ehXM30 これが菊池との差ですよ、キャプテン。 同じコース来てるなら踏み込んで打たねえと 2524. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:mguPc.XH0 やばい 凄いことに気付いちゃった 最終回裏に出てくるのあの人じゃん ビジター広島の あの人じゃん みんな~もう見ない方がいいよ~ 2525. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:yMCAaVgW0 筒香がマジで足引っ張ってる 2526. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:s700t6MO0 成瀬はよーやっとる 2527. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:p.XicWYR0 康晃まずは四球な 2528. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:FKrCIn.20 筒香調整しろ 2529. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:GxgVoVCl0 山崎が一番失点する点差は同点だから 1点差は今年失敗してないよね?多分 2530. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:hTtLvdaf0 ルーズベルトゲーム 2531. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:aMGDfPkY0 森下サヨナラHRか いつもこういう所で打つな 2532. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:sdetgoOK0 佐々木鯛が気分良くしてるから怖い 2533. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:QcTAmfwB0 ヤスアキ 『後は任せろ!』 2534. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:33 ID:iQ1Fdb4P0 チュニドラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ヒエー……恐ろしい… 2535. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:LimG4ti70 タンパクな上位打線だこと 2536. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:p.XicWYR0 ショート石上、林の期間もったいなかったね 2537. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:2cbQVvvF0 筒香まだ完全じゃなかっただろ もう一回下で調整させた方が良いだろ 2538. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:wyzf8Lxu0 これはひどい 2539. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:hTtLvdaf0 さすがに中日ファンは怒るやろ 2540. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:ECXcqbIw0 味噌使えねーな 2541. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:GxgVoVCl0 森下サヨナラホームランで中日7-0から負け 2542. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:3SYOx3ds0 度会なんてスタメン確約の器じゃねーしどんどん打率下がってくだけだからな 度会信者は頭悪すぎ 蝦名と勝又の方がよっぽど信用できるわぼけ 2543. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:sdetgoOK0 牧野8回に出しときゃよかったやろ 2544. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:WP3Sq1c50 井上休養あるんじゃね 2545. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:3SYOx3ds0 度会なんてスタメン確約の器じゃねーしどんどん打率下がってくだけだからな 度会信者は頭悪すぎ 蝦名と勝又の方がよっぽど信用できるわぼけ 2546. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:cjunEFf10 チュニドラ4ね ド素人編成ゴミDeNAの最下位が遠ざかる 2547. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:yMCAaVgW0 この三者凡退はかなりまずい 流れが広島にいってしまう そして問題のやすしあきら 2548. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:vwsorbz20 チュニ・・・ 2549. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:34 ID:QcTAmfwB0 ヤスアキ 『俺はサヨナラはされん!悪くても同点までだ笑』 2550. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:hTtLvdaf0 中日を見れば、劇場も怖くない 2551. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:191UTfQO0 こっちもサヨナラあるか 2552. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:dJKl9c3D0 下位打線からだし絶対抑えてくれょ 2553. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:ImC36YOA0 森下の勝負強さ羨ましい〜 2554. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:85aCHkku0 サヨナラの時間か 2555. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:d6o1RkIf0 劇場版【ヤマヤス】公開、みんなポップコーン買ったか? 2556. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:hn9eqziV0 チュニイイイイイイイ!!!! チュニイイイイイイイ!!!! 2557. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:aMGDfPkY0 チュニドラみたいになったらダメだぞ 今日こそ連敗ストップ 2558. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:iO9oBobV0 中日7-0から逆転されてるんだけど 2559. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:sdetgoOK0 中日ファンの愚痴り動画がまたはかどりますね もはや喜んでそう 2560. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:kqLLVMBM0 康晃四球から崩れて逆転負けかツーアウトから野間ヒット菊池サヨナラ2ランかな 2561. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:mguPc.XH0 >>2534 次は僕達の番 すぐに善くから見ててね! 2562. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:35 ID:p.XicWYR0 ご挨拶がてら四球な 2563. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:hTtLvdaf0 クローザー出たら、相手に絶望を与えるんやないの? 2564. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:5N0ehXM30 チュニドラ以下のチームが存在する事を見せつけるあほちん。 追い込んで四球を何回続けるのかね。 2565. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:LvRNnZxP0 チュニドラが羨ましい なんて面白い野球をするんだ😆 2566. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:YmenaDRn0 ヤスアキのときはながら見がちょうどいいぞ そんでビドって外人はどうなの? 2567. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:GxgVoVCl0 牧と森下トレードしてくれるなら迷わずトレードなのに 2568. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:kqLLVMBM0 康晃劇場開幕、菊池に回らずさよなら負けあるな 2569. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:s700t6MO0 チュニドラはグロいなこれ 2570. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:RLRrA9GA0 中日さん今日も面白い試合してたんだね 2571. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:EjqI0UUi0 チュニドラの9回表のお粗末攻撃からのサヨナラ負け震えるわw 井上やばすぎw 2572. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:hTtLvdaf0 >>2562 おもてなしや 2573. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:V4KhGXvh0 劇場型クローザー 2574. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:VNd.T.du0 先頭抑えて四球はダメ、ボールは2つまで 2575. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:41UNKwnW0 横浜の暗黒時代と違ってチュニドラはそこそこ頑張るから余計に悲惨だな 2576. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:T9JJ0Mtx0 中日の牧野とか言うDeがヒットすらほぼ打てない投手からサヨナラホームランを決める森下 2577. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:LimG4ti70 >>2574 二人目以降もね 2578. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:YxRPn8RT0 今日の大本営が楽しみやね 2579. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:36 ID:s700t6MO0 初球でワンナウトあざす 2580. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:aMGDfPkY0 初球ポップで助けてくれた 勝ったな 2581. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:191UTfQO0 こんなありがたいことはない 初球フライ 2582. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:zg1EW31M0 中日酷すぎるけどこっちの抑えも不安だから怖い 2583. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:2cbQVvvF0 先頭打者出したらオドオドしちゃって負けるだろうな 2584. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:5N0ehXM30 そこまで250S拘るの順位が大体確定してからでも良いのでは? 2585. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:2GWxPsVZ0 井上さんちのチュニドラゴン笑 2586. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:iQ1Fdb4P0 >>2561 マツダだから何起こってもおかしくない( ˘ω˘)ヤマヤス信じるだけだわ 2587. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:hTtLvdaf0 >>2555 R-指定 2588. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:QcTAmfwB0 >>2542 何 言ってるんだ! 周りに度会より結果を出してない選手が悪いだけやろ 2589. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:T9JJ0Mtx0 菊池に回すな 2590. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:6PTnmmkS0 レイノルズ見た後だとヤスしょぼい 2591. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:37 ID:p.XicWYR0 康晃はランナー背負ってなんぼだろ? 2592. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:iQ1Fdb4P0 …ヤマヤス、信じるのみ( ˘ω˘)しれっと勝ってくれ 2593. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:yMCAaVgW0 俺が中日ファンなら帷子川に身を投げてるわ 2594. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:hn9eqziV0 中日と違う最大の点は、木村はつまらない。それにつきる。 2595. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:hbQowXm10 連敗止まるといいな 2596. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:aMGDfPkY0 >>2584 一応見世物だからあんま露骨だとね… 2597. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:GxgVoVCl0 山崎って小兵相手にストライク入らなくなるよな 2598. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:hTtLvdaf0 やるのか? 2599. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:yMCAaVgW0 だから四球は絶対出すなよ 2600. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:5N0ehXM30 出た。何その糞みたいなコントロール 2601. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:38 ID:iQ1Fdb4P0 >>2593 言葉ねぇよな( 'ω')マジ謎のツーバント意味不明だったわ 2602. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:V4KhGXvh0 やすあきはマツダは得意だったけど今でもそうなんかな 2603. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:ZMiTC5t00 ヤスアキよりやばい中日くん 2604. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:QcTAmfwB0 >>2578 中日は援護あるけど 広島には厳しい大本営さん笑 2605. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:iQ1Fdb4P0 お、出たわね(*^○^*)四凡しかねぇぞ 2606. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:mguPc.XH0 ちうにちに次いで 面白い試合を魅せてくれるわな 2607. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:hTtLvdaf0 >>2593 着替え持ってけよ 2608. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:mnsEKNFq0 あと1人! 2609. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:39 ID:iQ1Fdb4P0 …あとアウト1つ 2610. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:s700t6MO0 あと1人だぞ 2611. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:ECXcqbIw0 やすしあきらええぞ 2612. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:yMCAaVgW0 ライデルマルチネスが欲しい 2613. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:zYt5.3wI0 ふうううううううううう 2614. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:5N0ehXM30 よしよし。石原のノーパワーに救われた。 てか石原使わないなら貰っとけば? 2615. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:iQ1Fdb4P0 菊地にだけは回したくないな 2616. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:p.XicWYR0 ランナー背負わないの? 2617. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:YxRPn8RT0 今日は吉野を褒めてあげたいな 2618. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:6PTnmmkS0 野間だ うぜー ゴキ 2619. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:g97.ebPp0 こいついっつもスリーボールしてんな 2620. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:hTtLvdaf0 油断するなよ 2621. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:zYt5.3wI0 ヤスはツーアウトからが危ないから 2622. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:RLRrA9GA0 あと一人 今日は珍しく三凡かな 2623. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:QcTAmfwB0 中日 7回表まで7点差で勝っていて 最後サヨナラ負けは継投がおかしすぎやろ。流石に監督の責任だよ! 2624. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:2cbQVvvF0 セリーグはマジでチュニドラとカープを取りこぼしたところが脱落していくゲームになったな 2625. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:s700t6MO0 1人でもランナー出ると胃に悪いので三凡で 2626. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:40 ID:aMGDfPkY0 HRのない打線って楽だな 2627. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:yMCAaVgW0 >>2619 それが康晃劇場 2628. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:iO9oBobV0 今日勝てば交流戦前5割のチャンスを残せる 2629. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:WP3Sq1c50 珍しくサクサクやん 四凡のヤスアキは卒業ですか 2630. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:6PTnmmkS0 こんなんが抑えだもんな 250あるとはいえ 可笑しいだろ 2631. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:hTtLvdaf0 勝てばまた 中川か? 2632. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:mguPc.XH0 ここでどれだけ叩いても 筒香は225切るまでは 出続けることになっているから… 外されないから… 2633. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:ECXcqbIw0 出たわね 2634. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:5N0ehXM30 待て、まだ油断できない 2635. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:T9JJ0Mtx0 ヤスアキは2アウトから... しかも次は菊池 2636. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:QcTAmfwB0 ヤスアキ劇場スタートです! 2637. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:eldd1Yp00 出た 2638. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:s700t6MO0 期待を裏切らない 2639. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:mnsEKNFq0 しょーもねえな 9回表が三者凡退で終わったなら裏も終わらせなきゃ 2640. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:jLdGTNss0 始まったか… 2641. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:YxRPn8RT0 あっ… 2642. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:aMGDfPkY0 お、始まったか? 2643. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:2cbQVvvF0 絶対に3人で終わらんのやね 2644. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:hTtLvdaf0 走るぞ 2645. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:GxgVoVCl0 ヤバい これ絶対に走ってくるだろ 2646. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:yMCAaVgW0 出たよ漢気菊池に回ってしまった 2647. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:T9JJ0Mtx0 あーあーでちゃった そしてラスボス菊池 2648. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:41 ID:WP3Sq1c50 >>2629 フラグ建てるもんじゃないな 2649. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:dJKl9c3D0 始まってもうた これ走られるぞ 2650. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:2GWxPsVZ0 流石だな笑 2651. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:hbQowXm10 何が何でも勝ちたい 2652. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:iQ1Fdb4P0 あ(*^○^*)出たわね 2653. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:D3D01U4P0 >>2560 おい! 絶対やめろよ 2654. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:V4KhGXvh0 劇場開幕か 2655. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:0YtH1vpl0 菊池のサヨナラ2ランが見える 2656. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:QcTAmfwB0 走るぞ走るぞ 2657. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:iO9oBobV0 始まったか 2658. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:qkURd.nC0 必ず劇場開幕させるのやめてくれ 2659. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:mguPc.XH0 さあさあさあ ちうにちに負けない劇場を魅せるのです! 2660. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:s700t6MO0 菊池持ってるな 2661. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:jLdGTNss0 板倉まで回すなよ 2662. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:ZMiTC5t00 ヤスアキ「目立つ事は楽しい😃 2663. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:WP3Sq1c50 走られても良いから バッター勝負や 2664. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:RLRrA9GA0 菊池に高めだけは絶対投げるなよ 2665. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:sdetgoOK0 ウチ以外だったら最後のバッター菊池なんてあるのか 普通代打だろ 2666. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:6PTnmmkS0 盗塁 外野前進 同点タイムリー 2667. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:hTtLvdaf0 怖い 2668. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:wyzf8Lxu0 ど真ん中に 2669. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:0YtH1vpl0 横浜専用機菊池 2670. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:X8BQJtl90 ええぞ康晃 ランナー背負って 汗かいて制球乱れて フルカウントで 四球かさねて盛り上げてくれよ 2671. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:eldd1Yp00 はいったあああwwwwwwwwwwww 2672. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:HKg3kJKB0 インコースでいいよ 2673. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:2cbQVvvF0 菊池にサヨナラホームランまでありそう 2674. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:42 ID:5N0ehXM30 お約束の展開に悶絶。 ふざけんな糞P 2675. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:YxRPn8RT0 >>2630 ルイーズ虎大レイノルズの後だとホンマにショボい 2676. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:jLdGTNss0 初球こないか 2677. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:aMGDfPkY0 レフト線ツーベース禁止 2678. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:QcTAmfwB0 >>2602 無双した年はあったが今はそうでもない 2679. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:leiTsl9H0 菊池は敬遠しよう 嫌な感じがする 2680. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:yMCAaVgW0 >>2664 それなんだよな 2681. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:dJKl9c3D0 いちいち新井の顔映さんでくれ 2682. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:ECXcqbIw0 ゾンビvsあほちん 2683. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:aMGDfPkY0 牽制しろや 2684. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:mnsEKNFq0 勝ったDe! 2685. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:jLdGTNss0 外野下げすぎると単打で帰ってきそう 2686. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:sdetgoOK0 あと7セーブ 2687. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:ECXcqbIw0 あぶねー 2688. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:iO9oBobV0 あっさり3人で終われないのはチームにも悪影響 2689. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:V4KhGXvh0 エンドラン??ww 2690. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:43 ID:s700t6MO0 みんなおつかれ 2691. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:p.XicWYR0 新井お前何してんだよ。 2692. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:QcTAmfwB0 ヤスアキ 『楽しんでいただけたかな』 2693. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:T9JJ0Mtx0 ふええーおわった 心臓止まったわ 2694. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:6PTnmmkS0 なんだよ かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2695. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:WP3Sq1c50 四凡ヤスアキ定期 2696. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:aMGDfPkY0 きたああああああああああああああああああああああああああ 2697. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:fNHgf.F30 3点差以外つかうな 2698. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:iQ1Fdb4P0 勝ったあああああああ!!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! 2699. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2700. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:YxRPn8RT0 勝ちは勝ち 2701. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:ZMiTC5t00 あーぁー💩したーい 2702. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:hbQowXm10 連敗止まったあああああああああああああああああ 2703. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:jLdGTNss0 バカープも弱いなこりゃ この展開でなんでうちに負けんだよw 2704. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2705. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:hTtLvdaf0 あといくつや 250まで 2706. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:191UTfQO0 今のこのチームに負ける広島のやヤバさが際立つ 2707. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:GxgVoVCl0 普段バット振らないくせにこのタイミングで振ってくるの草 変化球だったし間違いなく盗塁成功してたぞ 2708. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:3Ji3iAZH0 ゾンビ対ゾンビネーション 2709. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:VWrlaJ7N0 なんか逆につまらんな笑 2710. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:iQ1Fdb4P0 良かったあああああああ!!!(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*) 2711. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:p.XicWYR0 バント最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バントアンチニキドンまーいwwwwwww 2712. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:vwsorbz20 なんや面白くなかった 2713. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:RLRrA9GA0 ベイスターズらしくない勝ち方だけど悪くないわ 2714. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:4eclTpBD0 乙でした 2715. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:iO9oBobV0 さっさと250セーブ達成してクローザーの座を誰かに譲ってくれ 2716. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:yMCAaVgW0 ゾンビタバコ常習軍団に負けるわけねーよな 2717. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:cW6.aKHQ0 中日広島には勝てる 順位通りの実力 2718. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:44 ID:fNHgf.F30 やっと連敗止まったわ また五割チャレ頑張ろう 2719. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:6PTnmmkS0 はやく250いけよ まったくもう 2720. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:2cbQVvvF0 菊池ちゃんと寝れてないんちゃうか 2721. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:EjqI0UUi0 菊池も衰えたな 2722. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:QGFzQXwm0 今日は采配勝ちだな 同点前にスパッと島田諦めたのと1点取りに行く野球素晴らしかった ウチじゃない勝ちみたい 2723. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:FKrCIn.20 ひさしぶり! 2724. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:41UNKwnW0 たまには貯金10とかまでいかんかな 2725. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:0YtH1vpl0 さすが浜の小さな大魔神 2726. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:Nd7ADc.c0 現状でこれなら確実に松尾は山本超えるわ 2727. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:T4.svaw40 うちも大概だがカープと中日もやばいよなぁ 正直今日の展開で負けたあかんやろw フロントがどんだけやらかしても4位安泰なのかなって思ってしまう まあヤクルト巨人にこんだけ負けてるから3位にもなれないんですけどね 2728. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:QcTAmfwB0 相川 今日は二つ良かった! 島田をあそこで降ろせた スクイズ 2729. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:s700t6MO0 セーフティースクイズが決勝点ってらしくないよなw 2730. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:0YtH1vpl0 >>2726 戸柱は誰も超えられない 2731. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:p.XicWYR0 バット振り回し投手つぎ込み三浦野球に比べれば 相川とてもいいよ。 2732. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:45 ID:K6jy.erg0 なんかすごい長く感じた ここ1週間くらいで色々ありすぎて 10連敗くらいした気分 2733. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:Nd7ADc.c0 >>2722 相川の真骨頂かもね 番長じゃこうはいかなかったかも 2734. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:0YtH1vpl0 >>2729 無能三浦じゃないな 2735. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:EjqI0UUi0 打ち取ったけどだいぶ怪しい球だったわ 2736. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:NW3QMGAR0 松尾のスクイズみると野球脳って大事だな 2737. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:HKg3kJKB0 分かった事はもうベテラン全員使わなくて良いって事だな 2738. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:QcTAmfwB0 プーはその後どうなったんや⁉︎ 2739. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:46 ID:QcTAmfwB0 スクイズ決めた!松尾 ヒロインか良かったな 2740. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:47 ID:fNHgf.F30 広島ゾープ生き吹き返してたところ叩けてよかった 2741. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:47 ID:iQ1Fdb4P0 実際負けたらまた虚無だったけど、勝って良かった……!! もう一度、詰めるぞ!!( ˘ω˘) 2742. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:47 ID:iQ1Fdb4P0 >>2738 確かに、気になる 2743. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:47 ID:H.xe9q6X0 ヤスアキ 藤川球児監督に並ぶ243セーブかな 前評判は250セーブは難しいと思ったが、あと7セーブですか 2744. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:47 ID:Nd7ADc.c0 松尾自信持っていけ 2745. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:47 ID:EjqI0UUi0 >>2737 そりゃそうだが長打力皆無になるからそうもいかんのよね 2746. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:48 ID:fNHgf.F30 >>2731 若手冷凍マシーンはNG 2747. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:48 ID:Nd7ADc.c0 この人本当に21歳? 2748. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:48 ID:p.XicWYR0 松尾ええわー 2749. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:48 ID:iQ1Fdb4P0 マツダでこーゆー勝ち出来るのすげーわ、不思議な勝ち! 2750. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:48 ID:vIJjtrdx0 今日ヒロイン誰になるんだ? 2751. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:49 ID:vIJjtrdx0 >>2750 松尾でしたね 2752. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:49 ID:6PTnmmkS0 現地良かったな 雨の中ご苦労さんだよ 2753. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:50 ID:s700t6MO0 それにしても松尾と古市の運用どうするんやろうな 2754. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:50 ID:l3634tYp0 >>2722 先制のタイムリー打ったの途中出場の勝又だけどな 宮﨑が故事しなきゃ負けてた可能性もあったし采配勝ちとは言えない 2755. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:50 ID:HKg3kJKB0 >>2745 ?今年ベテランが長打うったけ?アヘ単鈍足やん 2756. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:51 ID:X8BQJtl90 靏岡も変わったね 2757. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:51 ID:iQ1Fdb4P0 >>2578 大本営、7回以降何も書かなそう 2758. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:51 ID:sdetgoOK0 これで藤川と並んだ 2759. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:51 ID:iQ1Fdb4P0 >>2575 うちの場合ボコボコにされてからの追いつかない程度の反撃(ないときもある)だからなあ…あれは言葉ねぇわ 2760. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:53 ID:EjqI0UUi0 >>2755 へー、すごいね 2761. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:53 ID:p.XicWYR0 馬なりギャンブル野球はやっぱだめやね 2762. ハマの名無しさん 2026年05月20日 21:55 ID:sdetgoOK0 ソフトバンクがイマイチだから煽りもそこまではないね 2763. ハマの名無しさん 2026年05月20日 22:49 ID:kAcnQGEa0 >>2736 大阪桐蔭産だから 野球脳は元々高い 2764. ハマの名無しさん 2026年05月20日 22:51 ID:kAcnQGEa0 >>2753 強肩は松尾以上だから 古市も使ってほしいわ 2765. ハマの名無しさん 2026年05月21日 07:13 ID:Wz2Tl0xy0 >>2497 度会確変完全終了 2766. ハマの名無しさん 2026年05月21日 09:33 ID:By3OYPhn0 >>2508 山本使えや 2767. ハマの名無しさん 2026年05月21日 09:33 ID:By3OYPhn0 >>2510 山友使えや 2768. ハマの名無しさん 2026年05月21日 09:35 ID:By3OYPhn0 >>2524 山友使えや コメントする前に必ずルールをご確認ください ファン同士楽しく語りましょう! 荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。 悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
~ファンの交流場~
コメント一覧
ワイが保証する
それでレフトの併用に巻き込まれなくなる
今日のスタメン汐恩だし正捕手は汐恩だ
ホームラン打たないから
レフト佐野、サード宮﨑になってしまうんやで
しかも宮﨑は左打ててないんやで
勝又頑張れよ
ベテラン寵愛球団に負けるな
きもいんだよおい
明日東で古市になったらちょっと面白い
このまま松尾出し続けると高城ルート辿りかねないように思うんだが
いくらセンスがあるとしても今打撃に割けてる時間ないでしょ
勝てないだけでなく毎日同じ繰り返しだから飽きる
ダメだこの球団は
監督変わってもやり方変わらねーもん
相川の気持ちもわかるが正直打順に関しては地蔵してくれた方が上手くいく気がしてるわ
松尾の控えにするために獲得した古市なんぞ使わないかんのよ。
バカが
きもいんだよクソが
古市も結局第二捕手扱いで全く使わないからなんのためにあげたのか
松尾このままだと潰れそう
言うてどこ変えるの?
いじる箇所あんまないだろ
毎日違うところで打って違うところ守ってんじゃねえか
平良のいる西武か万中がいるハム応援するわ
エンカーナシオンとったら蝦名が外されるよ。
これが木村のやり方。
あの守備だとかなり時間かかる
松尾に代打や代走出すためだろ
野球エアプか?
打撃も全然ダメ
確かに古市使ってほしいよね カンフル剤になるかも知れないし
今度はベテランがトレードされそうな感じるする
早打ちアヘ単を固定しても上がり目が少ない
佐野だけ連続出場の謎
契約の関係か?
ビシエドとか冗談キツイって
休養日は戸柱に代わってもらって、
古市との競争はもっと先で十分
出したらいけない選手から出しそうだよな
他チーム行ったら一軍で起用されるからお互いいいと思う
別に何処応援しても構わんけどここにコメントしなくてもな(笑)
日替わり休養でコンディション維持させる方針なのになぜか固定な佐野を外せばいいだけ
佐野とかここまで来るとえぐいスタメン契約結んでそうで
でも中日みたらマシだと思うわ
週6回打順変えてるぞあそこ
層的にどっちも育てなきゃダメなんで戸柱使う余裕ないです
佐野宮崎かえるだけでもだいぶ違う
かわりに勝又三森とかのがつながる
勝又もトレードあるかもね
野手なら松尾牧筒香宮﨑佐野度会以外はトレード候補だからもうなにが起きても驚かんわ
所詮便所の落書きにカッカすんなよ
木村さん
左当てとけば勝てるって相手にも思われてるだろ
実際そう
なんなら去年からずっと対左の勝率が極端に低い
古市を上げた理由に関しては九鬼に捕手やらすためでしょ
九鬼が捕手慣れしたらまた古市落とすと思っている
度会はこれからのベイスターズの主力です
サード度会
ファースト筒香
センター三森
ライト蝦名
レフト勝又
そりゃ左打者の小兵の柴田関根京田とか三浦が愛して使い続けたからな
右打者が育ってない
佐野、筒香、宮崎3人は同時に使うのはダメじゃない?
普通に試合あるやん
三森スぺった定期
実際これから相川がおかしくなり始めたんだよな
古市を買い被りすぎだよ
何とかプロ野球選手になれたレベルだぞ?
普通はやらないからこそこの球団はやりたいんだろ
正捕手出して話題をさらって気持ち良くなる球団らしい
あの守備はボンズでも無いと取り返せない
あれだけ三森いらないの大合唱だったのに
バビりまくってるしアナリストは嫌うタイプかもしれんね
雨降りだしたみたい
雨天コールドあり
なのにベンチに入れてるの?
やっぱりへんな球団だわ
むこうで勝ってたってなに?
雨がんばれ!
五連敗阻止するには雨しかいない!
上げたいのがなあ
ケンティーは2軍の帝王にしてもギリだし代打枠で石上なんか使いたくないし
井上朋也ダメ元投入する?ってレベル
勝又を持て余してるのに高見澤を使いこなせるとは思えんし
DeNAあるある
明日も左腕玉村
DeNA東
監督って1軍昇格した選手一度も起用せずに2軍落とすよね
なんのために呼んだのかわからん
また電撃トレードしたほうがいいな
自分なら早くトレードだしてほしいなる
実際横浜ファンの指標マニアも勝又だけ無視しがち
成長するって視点がないのが最高にデータ厨って感じだが
佐野なんかより長打率いいけどな
なんか宮崎か佐野が怪我すれば勝てるかはともかくチームバランスは決まりそうなんだよなあ
三浦政権の時も外せなかったのは木村に枕営業してスタメン確約貰ってたからやで。
古市も使わないなら1軍に上げるなよ
勝つよ横浜!倒せタバコ屋さん
ズムスタで中日時代打って勝ってたじゃん
長打率は純粋な長打力の指標ではない定期
長打力見たいならIsopな
佐野.126 勝又.063
残念だけど佐野よりよっぽどアヘ単です
ただでさえなのに、TA、桑原、牧、山本、…一人ずついなくなる
でも佐野てアヘ凡じゃん
松尾の調子問題はあるにせよ基本は下で正捕手やってくれるのがいいだろうし
打撃に期待するのも九鬼でいいから
印象操作やめてくれ
出塁率長打率ともに佐野を上回っている
最下位になるまで松尾を頑固に起用しそう
そこがデータの苦手なところなんだよね 現在進行形が
その時の調子などは入らないから
お前のレス見ると長打力に関しての話だろ
争点ずらして大丈夫か
勝又の方が長打力があると勘違いしてるから訂正しただけ
佐野を優先する理由なんて相川に聞かないと分からんからな
対左でも3割5分打ってるだろ
佐野はスタメン確約の契約でもしてるんか?
勝又はトレード志願しろ
こんな球団にいたらダメだ
脱力してくれ
力h
だから守備を磨いて蝦名を脅かすのが一番最短ではあるんよね
少しは考えてくれや...
もしくは成瀬でもよい
宮崎も5打数5安打の後からっきしだもんな
まぁここでとち狂ってキャッチャー戸柱とかやられるよりは幾分かマシ
野党 与党的な
普通のチームなら宮﨑をこんなにスタメン起用しないし
レフト佐野もやらない
認知度がない
佐野に比べてグッズの売上が少ない
スタメン勝ち取るためには野球以外の根回しが必要
それだけで多分連続無得点くらいは解消しそうなんだが
あの2人はどれだけ不調でも神宮でだけは打つから
交流戦開幕
週末が東→入江→石田裕
だろね、
交流戦明け週末読売、阪神おおいからね。
今の松尾ガチでスランプやろ
昨日の一死三塁で返せないのは松尾の実力からしたらあり得ん
佐野みたいに顔芸とかデスターシャなど陽キャじゃないと
頭がおかしいんだろう
活躍すると都合が悪いんだろう
何の都合か知らんが
蝦名と度会だけは固定でいい
度会はランナーがいる時の攻め方を考えないといかん
勝又なら還せるだろって、いねえってどういう了見なんだ?
遂に知恵遅れ極まる相川亮二
完全独り立ちかと思われたシーズンで
ふたあけたらリセットされててショック
たしかなものは掴んでなかったんやな。
勝又も
とはいえ流石に度会にケースバッティング覚えてもらいたいが
知らんわw
中日の応援スレに帰りなさい
度会2番致命傷説
神宮は他球団選手も見やすいっていうしなんかあるんやろな、照明具合とか、傾斜とか
ホモガキにしか受けないだろあんなの
勝又→蝦名→渡会
3-0からボール球振ってポップフライとか普通なら懲罰もんだぞ
まぁ昨日からクリーンナップが仕事しないのが響いてるんだからそろそろ頼むわ
てかこいついつも最初だけやもんな
優勝なくAクラスなし
監督の好き勝手なむちゃくちゃ采配と貧打打線組んで連敗ムードでも最下位だけ回避してポスティングで東と牧は夢であるメジャー希望してるけど、来年に繋がる残り試合頑張ってほしい
と、しょうもないことまで考えてしまう。
サブポジ松尾サードで祐大キャッチャーでよかったのになw
勝又代打で
終わってる
これも初球に振るような球ではない
見てるだけでイライラさせられる3・4番て他球団にそうそうありません
勝又出そう
流石に出せるような歩き方じゃないわ
永遠の休養日だぞ
祐大の呪い
今の所筒香は左2割ないぞ
このチャンスを無駄にするなよ勝又
1球終了
ここで相川を納得させたら勝ちやぞかっちゃん
山本使え
今年の筒香は左はボロボロや
そのとおりです
勝又
もう終わってんなこのビチグソ球団
度会はサードに突っ込む必要出て来たし
使え
だから相川はダメなんだよ
今後宮﨑が離脱して、最悪のパターンが
ファーストビシエド
サード筒香
レフト佐野
になって風通しが変わらない可能性が全然ある
その通りでした!
何そのうち方
怪我して消え失せろよ
ノーツーからアウトコースのボール球無理やり打ちにいってまでセカンドゴロ打ちたいのか
ガーラマン?
殿堂入り
白い豚でワロタ
ゴリ押しが酷い
ここまで落ち込むことも無かったのになぁ、、、
スタメン外してくれよ佐野
本人も狂ってる。上げるの早すぎた定期
200打席近く立って260前後に収束するならもうそれ実力だろ。
打てそうで永遠に打てないまま終わるやつだ
戸柱に期待してるのは野球わかってないわな
セカンドゴロ好き
これ使い続けるべき選手か??
暫く休ませろ
何回チャンス潰すんだよ
何やってんの
チーム足を引っ張るベテラン鈍足ズ
今はなんとか打たないといけないのが出過ぎて厳しい球にも手を出してしまってるわ
打線組んだ方が点取れそう
ついでに成瀬もくっつけていいけど
少し休ませたらいいのに
選球眼悪い ホームラン少ない 見逃し方キモい バットな芯喰わないミート力 足遅い
こんなに主力に怪我人出るシーズン無かったし
主軸に起き続けるのか
それに比べて打てない走れないベテラン勢の情けなさよ
スコア書くことしか出来ない打撃コーチに指導力があるわけない
ついでに若手に苦言してた役立たず共も処分しろ
複数年契約の付帯条件です。
じゃなきゃ単に知恵遅れだから。
無気力走塁で怪我しない
もう全員若手使ってほしいよ、勝てないならその方が良いよ
佐野は2軍でいいよ
流石に代打宮崎は惜しい
エンカーナシオン取らんとビシエドとヒュンメル落とせなくなるわ
それくらい相川にはやって欲しい
代打出すと泣くからな
.158 0本 0打点 OPS.396
その後も無安打継続中
顔が可愛い
宮崎はもういらんわ
球団社長が“キム”.ラだし
タイプ的には一番苦手にしそうな感じだが
ベンチの前でカメラ意識して泣くからな
裏で泣けよとは思った
最後は完全なボールやったけど
際どい真っ直ぐ全然とらんな
残り試合が消化試合なったけど監督の好き勝手な采配試合して来年に繋がる試合はしてくれ
石田と柴田と筒香と東かね
東くらいじゃねぇか!言える立場の奴
代打待機させとけばいいのにいたらスタメンにつかっちゃうからな...
長打どころか単打さえ打てなくなったし
長打どころか単打さえ打てなくなったし
やっぱ下で鍛えなきゅきつい
下のコーチが無能だから誰も育たないって問題が大きいけど
そういうの要らんから。
全国の木村さんに大変な侮辱
高見澤支配下は枠的にきつそうなんで上げたいのおらん
石上上げても対左は壊滅的だし
井上ケンティーはサード失格なんでいっそのこと井上朋也を上げるくらい
スカウトや編成の連中の責任がハッキリするやろ
この状態でゴキ打線抑えたら結構ポジれる
それも手だよな。大卒を1年目から使って何が悪いって話だから
でも木村がOK出さねぇだろうなwww
馬鹿じゃねえの
小田じわじわ調子上げてるしぶっちゃけありだけど、まあカンフル剤にはならんやろな
狭すぎやろ
違う形で出て来た
🐻熱中症かな
自打球や
なぜか首にならず投手そだてられないでいる
1点取られたら終わりだよな今って
将来的にエース名乗れる球放れてる
あっそうなんだ
ありがとうございます😊
とにかく四球から失点のいつものパターンだけは勘弁や
援護しなかった佐野はベンチで泣いてろよ。ベンチ外希望
昨年デビュー
まだ2年目31歳
昨シーズン5試合のみ
打たないけど、山本放出後平均2失点なんだが。ちゃんと見てますか?
あとはもっと場数踏まないとな...
筒香佐野宮﨑のせいで負けてるのに松尾ばかり叩かれてて可哀想
リアルタイムでAIで判定して、ミスジャッジしたら裏からインカムとかで知らせるくらいの事やらないとNPBの質が低下するぞ
浦田を除けば捕手としては全然ええやろ
打撃がキャンプから一生スランプなだけ
古いネタだけど分かる人いるかな?
ワールドカップでキングカズとか直前で監督が交代させて(理由は諸説あり)城が活躍して1度はかったんだけど ぼろ負けした試合で
”ずーとガムをかむ 笑顔を絶やさない”→今だったらリラックス方として理解されてるけど
それでプレーしたら不真面目バカヤローって叩かれて解説に乗せられた馬鹿ファンが空港で水ぶっかけられたって事件
城はのちにキングカズが外されて精神的支柱がいなくなったことがつらかったと独白している
俺は松尾がなんかそんな感じにつぶされそうで気が気じゃないよ。
早打ち炸裂!
そりゃ打撃コーチの指導がファーストストライクを狙え、だからな
選手は指導に忠実なだけ
横浜の選手は皆三浦脳
光速凡退回数は12球団No.1
林はちょいマシになったがその2人左投手相手だと球見えてないレベルの空振りしだすからな
まあ宮下も成瀬も内容は良かったわ
松尾は打撃復調させるために本当は2軍に落としたいんやけどな
祐大がいれば松尾も落としやすかったのに
全然打球が上がらん
これを使い続けなきゃいけないのか。
打率上がってくるよね!?
つくづく佐野のニゴロが腹立つ
成瀬
のなんちゃって対左スタメン草
これに加えて今年の松尾で下位打線一気にグロくなったなぁまあこれも林石上らへんのせいなんやけど
四球選んででも塁に出る事すらしないのは何故?
らしいです。
何で落とせないんですかね木村さん?
今年の松尾の打席が やる気があるように見えねぇんだよな。
なんか投手の打席というか 打つ気もない 走る気もない 3きゅうまつのもめんどくせぇ はいぶーん
って感じ
山本放出
大失敗
どうするのか社長
選手コーチ監督全員が優勝したい思いが意思疎通してるってどこがだよ、ファンに嘘発言やめてほしい
もう勝又>佐野なんだよね
ハーフタイム中に球審映像振り返ってるんかってくらい広がったわ
今年の山本に頼ってた打線自体が末期という説はあるけどな
ビシエドとかいらねぇだろ
考えてるとしたらそれはそれで問題な
ダメだろ
助かったけど
森梶原セットで騙せよ
ゾンビ
チュニドラ
もうこれでBクラス固定かなとにかくつまらない試合多すぎる
封印した方が良いか?
自分達でも嫌になるだろ
気持ち悪い
盛り塩必要なんじゃ
宮下もここまでは無難にこなしてるしあとは打撃
ウチと一緒で松井直人賞候補ばっか。
典型的な不調の症状
松尾は三振が極めて少ないタイプなんでこうなる
ちなみに佐野も同じ症状
狙わせるだけならいいんだよな
結果いつまでたっても仕留められんのが問題なだけで
凄いよな。
打撃型の宮下すら石上とかよりは安心して見られるわ
そんなわけは無い
なんで?
同じ部署の長年のメンバーがいきなり放り出されたの見れば、身の振り方考えるでしょ。まあ、来年以降のFAがどうなるかね。
松尾からだ
関根とか1軍でまだ1度も使ってないぜ?
別にビシエドヒュンメル抹消→7試合の間 2軍の選手をかわりばんこに1打席無いし4打席使用
→10日後外人2人と比べて上下を検討する。
こんな簡単なことなんでできないんだろ
一度でいいからまともな采配の監督を見たい
下で試合ないからお勉強
尾形も一軍帯同してるらしいし
石上林は結構ポロポロしてたけどな
ハゲが山本捨てちゃったせいで二軍で調整することもできんし一軍で使ってりゃ勝手に覚醒するとでも思ってんのかねあのハゲ
その前に東がでてくだろうな。
松尾どこか体調悪いか
ケガしてる?
さっきのも余裕でアウトになる打球か?
打率よりニゴロ+一ゴロ率のが高いからな
相川はホームラン打者枠でその2人残してるんやろ
2軍こそあり得んレベルでホームラン出てないし
○田系の選手ドラフトはこうなるのが定めなのか?
ドラ1砂田
ドラ2平田
セーブしてるんやろ
元気ならヘッスラ内野安打する選手
とれたところで守備はお察しだし
NPB+見たら佐野の方が早かったわ笑
まあそりゃ主軸候補がメジャー敗北者、おっさんと黒いおっさんとポンコツ勇者やったしな
加齢臭プンプンですよ
とにかく振り切れ!
現場とフロント切り分けて考えたいよね、松尾はケガせず今年はマスク被り続けてほしいわ
もう見飽きたよ
チームの活力が全く見られないんだが…
ノーパワーでした
選手が、育たないんだろう?
立石松下を評価してなかったんだろうな、ソフバンもだけど
そんな冗談はいつまでも続かないのよ
これができないと只管待たれてバビられる
松尾見てるとこんなにインコース投げさせるとかありえん
まあ山本でもリードは正直アウトコースばっかだったけど
無能三浦に5年もやらせたから
いれば67回投げ切ってくれるし少なくとも入江を4回も5回も見なくて済んでた
三浦なら今頃度会勝又は二軍だったね
.280打てないなら使うべきじゃない
筒香スタメンはいいと思うけど宮崎、佐野のアベレージデブと噛み合わなすぎ
佐野は打撃全振りで林と同じ打率はキツすぎる
他のチームここまでひどくないだろ
.280打てないなら使うべきじゃない
お疲れ様
あの外に流れる球手出すのがバレてる
誰だっけ位真野打撃コーチ
10年以上前の施設しか自慢できるモノがないし、データを集めるだけで活用する術を知らん間抜け揃いだから
相手がピンチのはずなのに攻撃してる横浜側がピンチに見えるわ
これがプロの洗礼や
中 井 大 介
間違いなく戦犯
なんなのこれ
今までが上手くいき過ぎやな
打てなきゃ四球が正しい
どこかやっちゃった…?
誰か教えてー
球審よく見てるよ
よう見切ったと言っていいのか
ありがとう審判と言うべきか
これはデカい
サイン出したのお前やろが
後ろ佐野だし
先頭出たらバント 1アウト2塁でも8番にバント
とにかくランナー3塁にするって作戦
解説者はそれで笑ってたけどその日それで9番投手がタイムリー打ったりして勝ったんだよね
いないもんはいないんだからいないなりの戦い方をしないといけないんだよね
たぶん木村にバント禁止令とか言われてんだろうな
自打球
相手のエラーにも付け込め
これで一安打で2点や
フロント主体だから誰でも良し
あほばかりだなこのチーム。
佐野じゃ無理
勝又は天才って
完全に狙ってあそこに転がしてたもん
今のもボール球をバビヒット
絶対に続かないけど打ってる間は我慢していい
え、これを干す監督がいるんだって?そんな馬鹿な
やーい広島東洋の守備ウチ〜wwwwwwwwwwwwww
…カッツマン!!ナイス!!
スタメンで使わない相川監督はダメ野郎様
あんま活躍するとトレードされちまうからなフロントに
もう壊してしまえ
投手を休ませろ
佐野とプーさんより勝又の方が期待値が高い
ここん所ずっとクリーンナップ入ってた鈍足のベテラン達はどう思ってるんすかね?????wwww
使うとフロントにトレードされるぞ
災い転じて福となす!!
ほんとに意味わからん
ほんとに意味わからん
スタメンで出せよばか
慣れんことはしないことだな🤣
これで2アウト3塁になった
あの10安打1点打線が!?
佐野 たまには打点頼むわ
正直あんま期待してないけど
物凄い神様が付いとるよ
パワプロしかやったことのない素人の僻みだったんだろう
若手躍動すると嬉しい😭
筒香も
…これ今のウチだから何とかなってるけど読売さんとかヤクさん相手だとやべーんでは?( 'ω')
控えにするのはわざと負けに行ってるとしか思えない
いや現状代打でこそいらんわ
ファーストの守備固め
頼むぜつっつ、キャプテンシー…蘇ってくれよ!!
まじABSすぐ入れろよ
これがストライクなら可変だよ
島田の方がゾーン勝負できるから有利だな
宮崎ムダにケガしとるやん。
幼稚園児が投げる球
三振2つ損してるやんけ
珍しいな。ナイス四球
普通に球審は一貫してる
使われるだろうから良いことだな
次の打者からしてお散歩するケースじゃない。
ここは打点を頼む
宮下頼むぞ
大分深刻な気がするよ広島東洋さん、ここだけじゃなくてアチコチでガラガラ言われてるし…
昨日の倉敷が30000人以上入ってマツダ20000人ちょっとだもんな、やべーと思う
5回までなんとか凌いで雨野で逃げ切りが理想か
なら今日勝ってついた勢いを戸柱で削ぐ行為は無いな
東の「シオンを育てないといけない」発言って
遠回しに「戸柱と組ませないでね、監督」って事だよな
草
佐野はあれだけ打席貰ってるのに
四球の数が全く違うけどな
お前もと4番やろ 宮下に丸投げするケースじゃねぇよ
宮崎には悪いけど世代交代のチャンス
土日スライドかと思ったわ
今のは最悪
いまの杜にしてもヒュンメルにしても
少なくともこの選球眼で定着するのは不可能
あれ?プロスペクト様にいるんやけど(笑)
…石上そろそろ、そろそろ頼むぞ。
この前いい感じだったし!
2連戦多いな お嬢様かよ
まだまだやな
昨日1本打ったんだから数日は打てんでしょ
初回からだぞ
低め全くとらん
ぶん回すうちが不利
坂倉えらい後ろ守ってたし
マジで打席数・一軍経験させてもらって投資しているのだから将来、成功してもらわないと困るで
そもそも戸柱が眼中にないんだろ
成瀬は所作がプロっぽい 社会人経験してるからかな
大多数を占めていた羽月ファンがごっそり消えた
守備走塁のバランスが悪くなるんよな
筒香だけスタメンでいい
ケース考えたらどうにかストレートが前にすら飛ばせないのは論外。
5回まで終わらせないと
巨人戦の戦犯
宮下をドラ3で取った理由は分からない
このチームドラ3野手も当たらんね
林もしょぼいし
同時期に出てきたし、キャラ被ってるし
構えたのはアウトコースだけどな
外角ならカットか流し打たれてたぞ
一塁の守備固め専とか聞いたことないぞ
かなりの強肩なのでは
どんだけ外野おらんねん広島は
初球のストライク絶対に振らないんだからストライクから入れよ
ど真ん中でも振らない
ツイて無い時期に飛ばされたのも不運すぎる。
まあSBの野手陣がウチと同じでどん底なんがいけないんだけど
勝又が休日返上でバット振ってだけど、宮下にそれを出来る意思があれば
なお2軍の阻止率
成瀬と宮下は難なく捌くのな
まったり兼鷹してるけどでb(´・ω・`)アグーがあまりに酷い、聖域みてーになってる…昨日の最終打席のくるりんちょマジなえたよ
柳町上がるまで耐え、先発は……テキトーに合格ばいすんじゃないの(遠い目)
勝又スタメン(5番ぐらい)で、何の問題もないじゃん
神里5番、宮下5番とかやって、勝又干してきたのが全くわからん
ミスター6回大貫二世かな。それはそれで大当たりなんだけど
ボール球いらん
助かるわ
あれだけ打ってた横浜戦で全く打てないやんけ
ええの取ったわ
これでも素材型って
で即戦力ドラ1の竹田君は?
4連敗の責任はでぶ3人
戸柱優先だから難しい
今までウチにはいなかったタイプ
相川の馬鹿さ加減が
早打ちしろとか?
コールド
実質1位の篠木
てか満遍なく打ってないし
羽月と仲良いみたいだからゾンビの影響あったりして
ぬっきー二世なら今なら普通に激ポジでしょ、ぬっきー本人はよ戻ってきて。。
鷹に押し付けれてほんと良かった
出始めよりボール見えるようになってるから我慢してもいい
長打長打!!
誰も得しないトレードだったか
タバコ吸えないから
やっぱりピンチで外外外外痛打で笑った
人はそんなすぐには変わらん
見逃がし三振してもいいから際どいコースは無視しろ
その考えもあるにはある。
でも松尾が更に負担押し付けられてかわいそうなので否定。
ナイス
今まで何してたん??????
今年になって外増えたよな
俺は応援しまくってる。雨で怪我すんなよ!
なんとかこれをキッカケに頼むわ
なるせ 2打席で5球
松尾2打席で7球
うとうが何だろうがこれがひでぇんだよ
打球が上がってくれば調子も戻るやろし、なんとかつかんでくれ
あれでセーフになったの地味に凄いな松尾
横浜のエース投手らしい振る舞い
そして試合を決めろ。蝦名
試練は続く。
長打も出てきた
捕手じゃ結構速い方じゃね
少なくともバカ師匠より
…持丸くん、プロの恐ろしさを知ったかい?( ˘ω˘)この前のハマスタ風はさぞ気持ちよかったろう
島田を勝たせてやれ。
松尾に自信を付けさせてやれ。
なんか毎回破ってるイメージある
今日はクルマエビだ。オキアミに戻りそうに無さそう
何があっても、外しちゃだめだわ
広島の方かな
明日にはファーストビシエド
レフト佐野で
追いやられてる
やめてくれ
こういうの大事よ
金丸とか可哀想やん
あとは相手のクローザー雨野との戦い
やりそう
同じボールばっか振ってる
いい加減にしろよ
本当にストライクかよ
スタメンでなら不要代打でならセカンドゴロ打つ時に必要
今年の度会は結構やっちゃいけねぇことやるよな
ノーアウト2塁でショートゴロとか
今日、支配下二戦目のルーキーピッチャーなんです、勘弁してやってつかぁさい……
度会くん、なんでこうなってるの?
打てよ
さっきの佐野はツーアウトだったけど
状況考えてくれや
普通にボールだと思って見逃がしただけだろ
なんなんだこれ
今の筒香見てもか?
ベンチに下げろ
ここの奴らに皮肉なんだけどね
『外れてるんや!ボケ』
みたいな事を言ってなかったか⁉︎
ボケ糞が
最初は狭かった
実際もらった点だけだな、エラーしないことだけ
だったら打てる球絞れって話
度会と筒香も見逃したか
そうとう遠いのかな
勝っちゃんなんとかしてくれるのに。
打てた勝又すごい
山本使え
あれもボールやろ
そういう球振って打撃崩す方がよっぽど悪い
四球狙いってのは菊池みたいにファーストストライク全く振らない打者のことだよ
そりゃな
npb+じゃストライク最後の球だけ
的に不利なときには一切出てこないくせに
筒香
田圃
あんな長い攻撃するから
なにか精神的にダメージでも受けてるのかな?
山本使え
山本使えや
ちゃんと試合見てる?ストライクかボールが問題じゃなくて、急に広くする球審に文句言ってんだよ
筒香去年もこういうので調子落としてったんよな
日本はミット動かなかったらストライクだからボール気味に構えたらええよな
嵐になれ
ノーゲームくるか
筒香去年もこういうので調子落としてったんよな
日本はミット動かなかったらストライクだからボール気味に構えたらええよな
でも仕留められないのがこの球団
山本使えや
最後のはストライク
去年はマツダの大雨、平良で5回完封勝ちしたような
こっちが有利な判定が無さすぎ
前から張本が指摘してた
そうとう遠いんだろ
山本使えや
そういうの要らんから。
自軍に有利だと言わんくせに
貧打野球変えたいならボール変えるよりメジャー基準のゾーンにした方が良い
後は10年持てばいい方か
山本使えや
山本使えや
(季語は梅雨です)
山本使えや
マジか……大田抜けたら致命傷だぞ
ご協力感謝致します
早く終わりたいんやろうな
後3アウトでは?
山本使えや
祐大も大変だな
見切られるぞ
もちろんピッチャーが良いのだけれど。
山本使えや
5回裏まで終わらせないと
勘違いしてたわごめん
まあこんな調子だと困るんやが...せめて5番くらいでいいと思うがなあ
三嶋牧島田とみんなドラ1ゴミやんけ
あまりに酷すぎる、今日はダメ
5点ビハインドで相手の主力Pにデドボ当てて破壊してもうた、2番手Pがゆーだいの構えたとこに投げられん。。
あと6アウトやぞ
ビジターだからホーム側の攻撃が終わらないと試合成立しない
井上使えや
山本使えや
さすがのソフトバンクも山本を完全にアジャストするに至ってないってことか
山本大明神
数年前のノーコン球威なし2軍レベルローテからはだいぶ改善されたわ
リリーフも当社比では最高に揃ってるし
なんなんだコレは
別競技やってるぞ
くさっ
まあ他球団もそういうのあるし
内野安打までもぎ取ろうとしている勝又
ヤバいやろ笑
ちびまる
そもそも初球にあんなボール振ってんじゃねえよ
だからバビだけだと言われる
時間稼ぎ
撤回
ノーゲ
いや確かにギリアウトなんだけどさ
相川いつもの光速凡退どうした?
投手は先発以外はかなり良いな
先発は島田、篠木と揃ってきているのでこれからの巻き返しは十分考えられる
尾形がものになればなお良い
試合成立優先打撃やろ
山本使えや
イチローも内野安打が全安打の4分の1占めてたからな
足が速くないとまずできない
同時アウト
何選んでんだよ
中々粘ってて草
ごめん、空気読めんから
山本使えや
山本使えない
草
ヨロピク
全く得点に絡まない所で出塁率を上げる。
相変わらずですね佐野恵太さん
アホやん
所謂確変?的なやつじゃなかったんかな( ˘ω˘)こっから盛り返すかどーかだな
.280はないとキツいこの手の選手は
山友使えや
きっちり点とっていこう
ナイス
ホントに
明日から2軍な
佐野は.250切りたく無いから四球で延命
アホやん
一軍で使えば育つタイプには見えない
悪い意味で梶原にそっくり
梶原多過ぎなんだよこのチーム
本家梶原、梶原二世勝又、梶原三世三森、梶原四世宮下
ハマの梶原四天王
オリックスやな
もうちょっと頭使わんと定着できんぞ宮下~
井上来なければ割と、俺はウチで見たかったな
ホモビも2軍いけや
何が?
あと3アウトとったらコールドで
林はクビ、戦う顔してない
てかマラーホームラン打ってて草
NPB最後の投手のホームランはマラーか?
ごめん嘘
結構降ってるわ
ほんと監督が無能だと打線が全く機能しなくなるな
試合成立してねーよ!
いやいい
自分の成績のことしか考えない佐野よりマシ
宮下は自分の成績悪くしてまで試合成立させることを優先させた
そうすれば島田が完封勝ちになる
そんな訳ねえだろちゃんと見て無いし単に松尾への罵詈雑言
ビンビンやな
巨人相手ならセーフにされてたぞ
併殺マトモに取れるから、まあ
ガチやん
宮崎より遅いのは戸柱
ポケットモンスター宮下
新人王レースに殴り込みだ
甲子園の左中間にブチ込んでて草
インコース放れるのは素晴らしいが危ないっす。
マジで知らない人からしたら「お?助っ人野手?」ってなるレベルの打球だったわ、DAZNで流しててあーあーあーって感じ( 'ω')すげぇわ
いいの?
何が凄いって際どい球を見極めてバット止めてからのHR
中日のDH枠決まったな!
瞬間最高より平均の方が良くね
雨の影響か
多分ダメだがこれだけガラガラだと誰も注意しない
ほんとヒドイ攻撃だよなー毎回
変化球が入らないからストレートを狙われてる
使わないの勿体ないね
大学野球ってあんまり雨の中で投げる事ないでしょ
普通にあるわw
ナイスボール
踏ん張らんと入江二世だぞ
頑張れ、今日は勝って欲しいよ
あとはラスボス菊池
新井以外吸ってんじゃないか?
のまのまYea!
ありがと
気のせいか
ベンチもデータあるだろ?
菊池には絶対に初球ストライク投げさせるように徹底しろ
かなり怪しい候補ではある
ヤクルトは毎日
ゾンビたばこ蔓延し…あっ(察し)
わろてもうてるがな
すげぇ投手だな
新井だけはやってないだろうなの安心感、苦手チームとか切り分けてほんと新井は…何か良いことあると良いよなって思ってはいる
踏み込まれてんじゃん
マウスピースじゃなくて?
厳しさを教えてやれ相川
どうしたんよ
しかも流し打ち
松尾もう駄目だろ
松尾お前いつになったら戸柱やめるんだ?ふざけやがって
松尾はテンパるといつもコレ
長打じゃないだけいい
いつになったらその癖やめるの?馬鹿なのでは
絶対負けろベイスターズ!
ええ加減にせえよ
早く交代しとけ
一歩遅いわ
4連打全てアウトコース
って若菜が言ってた。
これじゃ育たないぞ
小柱はいらんぞ
はよ山本祐大使えや
P誰?
山本使えや
次のイニング
大雨でコールドゲームになったら少し面白いかも笑
まだリードしてるし。
このまま投げさせても育たないだろ
ほんと中途半端な監督やね
松尾というより障害者ベンチワークの無せる技。
山友使えや
藤原があかん過ぎる
インコースに一球も決まらないし、変化球は高めに抜けるし、あんなのリードしようがない
どのみち負けだからまあいいけど
2割ちょっとに打たれまくったらそうなるわね
もう、人間は限界だ!
ベンチは当然スコア付けてるから打たれてるのがアウトコースだって分かってるだろ
それなのに外角偏重配球
前回もっと投げろやって言ったらここにいるアホどもに叩かれたわ、こんなカス過保護に扱う必要ないよな。
この回は投げさせろよ!
バレバレの能無しリード
基本的に選手を信用してない
こういうチームだ 島田 勘弁な
戸山本使えや
どうせ横浜じゃ大成しないし
山本出すな
選手は生活かかかっているからね。
ってそれだけだよ
ニワカどもは「何故?」と言ってるが本当にこれだけの理由だろう
めちゃ読みやすいクソリード
いっぱいいっぱいの投手を続投させて何の意味があるんや⁉︎
課題が見つかって良かったと思ってほしいくらいだわ。
戸柱松尾は外外外外外外外外外外外外外外釣り球だからな
めちゃくちゃだわコイツ
その弱気と無駄球投げさせる組み立てが最悪なんだよ!!!
何回同じことするんだ!!!!!
球速でないね
火付けにきます
火付けにきます
前回の戸柱みたんか
内側使いまくりだったろ
松尾もおかしいと思うだろ?
アホかこいつ
インコース張ってないから使えば空振りするんだよ
そんなことぐらい気づけよプロなら
平良とバッテリー組んだ時インコース使ってたの忘れたのか都合よく記憶から抜けてるのか
広島だから投げそこなってホームランで逆点されたら直ぐに降雨コールドになる。
と山本
戸柱「男は外」
意見書レベル
吉野
あれだけ左並べたら当たり前やろ
打たれた始めたら結局外外外外外 お前こそ試合見てないの?
山本なしやにや、やにたまやは、よしの
踏み込まれて長打あるだろうに
のイメージしかないし、特に平良やら制球の良い投手だとガンガン内側をつく場面ばかりみてるけど
まだ戸柱=アウトコースだと思ってるやつおるんか
えぐれない
しかし4連打はあかんなあ
外一辺倒が明らかに読まれてたしこういうとこ柔軟にかえてかないと
たまたま
到底勝てるチーム作れない
左右関係なくアウトコースしか投げさせない松尾笑
お前無理矢理すぎて試合見てないのバレバレ
打線も切れるわ
山本祐大を相川が鍛えた様に、松尾も相川が指導した方がええやろ。そして戸柱から引き離せ
交代まで一歩遅かったが気づいて良かったわ。番長なら同点、下手したら逆転まで引っ張っていた!
1試合1死球をノルマにするわ
アマチャンすぎんだろこのチーム
かえどきは正解ではあったが
成長のため島田続投もありやったかな
今日の糞プレイNo.1は度会のワンナウト2・3塁のミノサン
スポナビですぐ振り返れる時代に簡単にバレる嘘つくのやめようぜ
恥ずかしいよ笑
雨も弱まっちゃったし
ゴメン 残った捕手2人にどちらにも全く期待してないんだけど
こんなので松尾ファンだと思うって必死すぎやない?
継投は早いね
三浦は美学貫くからかえてないだろ
打たれ逆転してあちゃ~みたいな
三浦なら前回も引っ張ってるから未知の領域じゃないから余裕で抑えてる
松尾外角リードばかり下手だな
宮下のゲロ甘ストレート打てずゲッツーと松尾リードでカープに流れいったな
毎回師匠がどうので責任全部押し付けてるからだろ笑
必死なのはどちらか明白ですわ
なんで長打打ってる打者に代打出す必要があんのよ
ベンチが出してるぞ
松尾ベンチみてる
それに従わない山本が切られたと
前もプロ未経験がバッテリーコーチに就いたところから怪しいとは思ってたが
もう見なくていい
流れに乗れんわ
打たれ始めたら結局って
ホームラン→ツーベースの後の浦田にあれだけインハイつきまくってたのにアレ?と思ったら、やっぱり8球中4球はインだし、その後の打者をみても外外外外外ってのがすぐ嘘だと分かったわ
今まで気の毒と思って擁護したけど今日は松尾は全くふざけてるとしか思えない。
頭リーゼントいた笑
戸柱は球種、コース偏りが多いだけ
AIチーム()がアウトコースが有効だぁあって決めてるんだと思うけど・・
もともと凄いカットの持ち主だったけど
降らない
2点でよくすんだなと
中継ぎ死ぬよこのままじゃ
草三浦なら燃えるまで使うからなそんで若手にイップスを経験させる
ふざけて長打打ってるから交代しないとだな
こいつの履歴調べたら案の定全責任戸柱に押し付けカス野郎だったわ笑
いやー気持ち悪いねw
文体見ても毎回実況スレにいるクソ
ある意味分かり易い
宮下、成瀬は頑張らないとね
いろいろ引き出しをふやしてから
にしよ
古市をみたい
牧いないから大した右打者いないから狙い撃ちされてんのね
大阪桐蔭時代はインコースも使ってたわ
高校とレベル違うだろうが
菊池の時はそれボールだったじゃねーか
なんだ?このあからさまな糞審判
わざわざPC版で調べたんですか……
だったら菊池の奴ストライクにしろよ
その16年前は石井がいたとき
やば
今日も雨の中十分よかったわ
さっきの島田のと何が違うんだよ
笑
頭相川
たま見えてる??
先発足りないからってそれをコントロールする捕手を悪くしたらマイナスだろ
打つべきボールを振れば結果は出てくるんだよ
もうボール球追っかけるのはやめろ
どーせ三振だよ
ストレートに強いのは良いな
落ち着いていけばそれくらい打てるんだから
流石に5連敗は笑えなくなってくるぞ
石川がHR打つぐらいの僥倖がないと連敗止まらなくなる
おハゲ笑
これはポジれる
いやむしろ良いだろ
勝てないのは打ててないから
話にならねーな
今日だけならまだしも毎日いるからな
ゴキブリの正体は明かさないと
コリジョン?
古市は強肩で2塁までの送球1.7秒台らしい
ベースの上に被ってるように見えた
松尾、三塁回ってから遅くなってなかったか⁉︎
日本で活躍できる選手なら30球団もあるMLBのどこかしらに拾われてるわ
右のが良さそうなんやがスイッチするからよくないんじゃね
最初のジャッジ通りになりそう
よくあのバウンドを捕球してタッチしたわ
どう見たらそう見えるんだよ
家族ごと全員しね
殴りかかれや
蝦名が打てる気しないって蝦名の目の前で言えるなら理解するけど
育成は2軍でするんですよ?
松尾はレベルが低い
なんのためのコリジョンルール?
タックルしちまえよ
あまりよく知らんのやけど
思ったより好返球が来ただけかも知れんが
怖いっす
そこまで師匠リスペクトかよ
特に広島は會澤とか常習犯だしそら後輩も真似するわ
これ見てても避けるの下手なんだなってのが分かる
そら死球多いわ
帝京高校です
止まっとけよ2安打だからって調子のるからだよ
三塁コーチくそだな
運動神経悪いやつのフォームじゃねーか
なんでこんな足おせーんだよ
こんなバッターだらけだな
これ? なんで松尾が責められてるんだ 無理した河田のせいやろ野球素人が
おそらくこいつの成功率は2割程度だろうな
いいかげん、勢いを止めるクソ采配はやめろよ、あほ監督
河田が広島に忖度しただけやろ笑
これ本当によく見る
ボールからボールだろうが
そんな関係無い事聞いて無いわ
目の前にボール来てんのに佐野がサード回ってから止めるというバカなことしたの
宮崎でも盗塁出来そうやし
ボール持ってないのに菊池の走塁塞いでたやつ
うちのAIはそういうの関係無しに外外外外外外外外外外外という素晴らしいAIです。
すまん
インハイじゃなくてインローの間違い
それはそれで良いけどな
戸柱なそれは
高校時代速かったのに
急に遅くなった
ショート守ってなかったけ
今年はインコース全く打ててないな
ホームいけるかの状況判断ができないのがまだ甘いんだよな
松尾でまたカープの流れスパイに変装したな
年齢と足の速さは関係ないな
捕手に俊足が居ない理由
どれだけ速くても捕手やってる内に遅くなるらしい
松尾我慢できねーんだから古市なんて我慢出来るわけないだろ笑
まだ22歳の年にビジネスの都合で背負わされてさ
しかもキャッチャーなのに
ダメだこのチーム
戸柱だったら逆に遅すぎて三塁で止まれた
松尾は学習しないの?
全く同じコースのスライダー昨日も打たれてたよね
河田は全部まわす
なにができるんだこいつ
ある意味 被害者ではある。
大学4年生にどんだけ背負わせてるんよ!って感じではある
マジで?
じゃ次から投げる前に全部書いていってよ
バッテリーコーチは何もいわないのかいえないのか
ノーゲーム狙ってたくせに
ドンドン走らせるね
ガラガラ
平川はどうした
古市
捕手経験は松尾よりあるよ
自信あるわ
三浦もダメ。
嫌ならファンをやめればいい
カードによってはそこそこ埋まってるよ…
走らせて疲れさせる
考えな
横浜のピッチャーが疲れる
内角ストレートでへし折りたい
なんで広島のバッターって悪球打ち多いんや
ベンチにいるヒゲとは違う
もーわかるわ
ベンチだぞ笑
それは戸柱
松尾はコーチに嵌められた
らしくなってきたな
ひげ……?
伊藤光かな?
ポロポロする捕手に慣れてるから違和感しかないわ
広島のスパイとか誰得だよ
坂倉も森下もみんな逃げようとしてるのに
同じ歳の谷繁より松尾が上と
谷繁が言ってたわ
素質はあるんだろう
ルイーズは別にクイック遅くないぞ
チュ、チュ、チュ、チュニチュニ!
チュニサイコー!
こんなん走ってくれって言ってるようなもんやん
余裕でアウトのタイミングだったが
どこ投げてんねん笑
松尾 完全にイップスやろ!
明らかに防御率が悪くなってる気がする
いい玉投げて余裕でセーフかなと
左バッターにしろ
アウトコース一辺倒のリード
おかしくねえ
ないない
そんなたまじゃねーわ
肩なら古市が上らしいが
松尾の責任ですわ
責任取れよ河田
そんな事は無い。
むしろ良化している。
肝心なところで打たれるから心象は悪いが
急に第一捕手がいなくなって
「俺がやらないと…」で多分、メンタル不味いかもしれない
三塁コーチャーは辞めてもろて
いつまでも負ける捕手使い続けるん
ココ大事よ
舐めてるもん野球を
必死さがほんまに伝わってこーへん。
小さいミスが多すぎる
なにが優勝やねわ一生ほざくな
擁護してたけどさすがに勝ちパターンでそれは無い。
裏で悪い事しているからね
山本祐大がいなくなった結果がこれや
それよ
続けるなよ
なんか不安
毎回言われてないか?同じ球種続けるって
今打たれたが本当か?
もう応援する気力が萎えてしまった。
変化球!変化球!変化球!
松尾の配球まじでこんなの
責任とってね
なんでアホなストレート投げたの?
なんで外の高めなんだよ!!!!
あそこしか打てない打者になんでそのボールを選択するんだ!!!!!
やめとけ!
彼も被害者や
まだ同点よ
責任取るのは山本トレードしたフロントやろ
これ笑
ダメならベンチからすりゃいい笑
てかもうしてるけど笑
回が進むごとに考えないと
一辺倒にアウトコース
高め釣り球
完全に小柱だよ
もうワザとやってませんかね
こうやって何も考えないキャッチャーが誕生していくんだよ
情けないとか思わないのかよ
古市だな
相川継投くそ
古市に変えろや
3球続けたら釣りにならないと断言されてるぞ!!!!!
そりゃあねw
もうシーズン終わったんか?
ソフトバンクはシンプルに投手が酷い
わざわざ追い込んで3球目で打たれるところもお笑いポイントだな
松尾は
相川に配球教わるべきだろう
天谷にド正論言われてますよ
ここ数年祐大のリードで勝ててたのに、たくさんの負けをもたらしてきた戸柱イズムをチームの柱にしちゃうんだもんな。もう絶望だわ。有望だったはずの若手が何故かコーチ面する戸柱に染められてしまった。
高め釣り球
高め釣り球
高め釣り球
高め釣り球
勝手にやってろ🤪
ここ数年祐大のリードで勝ててたのに、たくさんの負けをもたらしてきた戸柱イズムをチームの柱にしちゃうんだもんな。もう絶望だわ。有望だったはずの若手が何故かコーチ面する戸柱に染められてしまった。
しがみついて親会社変わって存続希望した結果これとはとんだ時間の無駄だったね
『俺の出番はいつ来るんだ⁉︎』
なんで一軍いるんだろ?
悪いが
戸柱じゃ師匠がよくない
打たなきゃ意味ないよ
バカ本祐大もソフバンで投手燃やしてますよw
というかスイングおかしくね
上半身だけで振ってる
親会社ご自慢のケツアナリストより現場経験豊富な天谷さん雇った方がいいんじゃないかな
消え失せろ
ずっと同じとこ投げられてるんだから打てや
最後まで分からないとかクッサイ反論すか?w
はい
心労やばそう
3連敗あるか
引き分けに持ち込めたら御の字の試合になってしまったな!
相川が教えるべき
師匠、指導者は選ばないと
このUZIYCVyz0で検索すると犯罪レベルの誹謗中傷が酷い
やめとけ
危ないぞ
戸柱に被らせた方がいいんじゃないか
大柱も一皮剥けるまでには時間がかかったからな
松尾だから
無能三浦のせいで暗黒ベイスターズが完成したよ
本当にやめた方がいいぞ
そういう失言は
無理して出て三振だったらチームの邪魔にしかならない
肩は松尾以上みたい
2塁まで1.7秒台
風船やめてほしいのだが
取り敢えず親会社を代えてくれ
天の声「愚か者。釣って釣って釣りまくるのじゃ」
オラも
監督向いてないないな
いや自分の文章推敲したか?
過去形なんだからシーズン終わったんやろ?
この人派閥作って空気悪くしてそうで嫌なんだよなぁ
せめて赤色を無くして
なら使えないベテランもスタメン起用やめてほしい
今日の打席内容悪いわ
どん底まで落ちてほしい
でないと
あのメガネババア、分からんやろ?
後、度会だな
戸柱はアカン
谷繁に教わるべき
軸がな流れちゃって
高めのカーブぐらいしか
今打てそうにないな
そこは
やっぱり戸柱で!
あとク佐野芸太ね
もう並んでるよ
一応筒香はホームランと四球での出塁はある分松尾の方が貢献度は低い
筒香が戻って来てからベンチが重苦しくなってるのは確か
勝ちパターンは揺るぎない
ベイスターズもボロボロでホークスもボロボロってどう言うことだよ
広島変態打法多過ぎやろ
バットコントロールどうなってんだ
ワンチャン今のちうにちさん相手にも怪しいところある( ˘ω˘)打てて点取れなきゃどーしようもない…
ベイスターズもボロボロでホークスもボロボロってどう言うことだよ
同じ球種を続ける松尾節が出てるな
Lose-Lose
マジでヤバくねえかこの配球。投手も首振らないし誰も何も思わんのか。
内心思ってるけど口に出さないんだろうな
その為にもGM制度を復活させろ!!
ラミレスがGMやってくれや!!
球団
『ダメです』
松尾がマスク被るようになってから誰も首振らない
山崎だけは首振ってるけどあれ多分サインでしょ
マジでフロントが城島ごっこさせたがってるとしか思えない
ホークスは捕手以上に投手がボロボロ
よく投手トレードに出す気になるなレベルで
セリーグ5球団は嬉しいだろうからリーグには貢献できたな
つまりはセ・リーグ最弱は神奈川という事で決まり
アウトコース一辺倒
高め釣り球一辺倒
駄目だこりゃ
戸柱の政治力が不快だわ
山本を追い出した様に見えてなぁ
ベンチも上からよこされたアナリストの指示に従わないと飛ばされるんだろ
仕方ないやん
本当に千賀のフォークと落差変わらないんじゃね
今のもど真ん中の高さからワンバンまで落ちてる
広島をリリースされた投手を取ったな。遠目には何やってんだかって気がする
いや、笑えねーわ
ベンチ
横浜のピッチャーが投げられない
祐大ソフトバンク行っても毎試合スタメンじゃない
海野と併用だしね
揉め事を嫌うAIの指示としか思えない
一試合トバがマスク被ってずっと松尾というのも酷いよな…
少しは休ませてやれよ!
せっかく古市も呼んだんだから使ってやれよ。
傑出してるし出て欲しいけど
リリーフということを加味すると別に出なくても良いような気もする
楽々勝てない
森だせよ。
またノーコンに戻ったな
もう同点なんだが、
ふつうに1位2位あてましょうね!
梅野だろトレードで梅野取ろうぜ
面白くなるぞ
何
し
て
来たんだよ
ホントに
梅野獲る為に伊勢とか中川虎出しそう
優勝なんてあり得ないだろう
アナリストそんなこともわかってないのか
心配しなくても、このまま松尾が不動の正捕手になれるほどプロは甘くない
必ずケガしたり不調になる時は来る
その為の古市だし
虎がノーコンだからなんだけどね
ベイのまねせんでもええんやで
松尾の単細胞リードに翻弄されてて
山本はかなりストレートも使ってた
松尾はフォークばかり
石川かて若手レギュラークラスを追い出してまでは使ってなかったんだよなあ
戸柱に師事して退化してる
牧筒香宮﨑辺りに聞いたら相手がアナリストのデータ通りに投げてこないって
ガチ負けるよ
手術明け2年目だぞ
今日抑えたとしてもこんなフォーク連投じゃダメージ溜まっていくでしょ
打たねぇは見ててつまんねぇわ、何年も何を見せたかったんかね。
今シーズンからだよ
意図はわからんけど
ウインクしてから両目でみると
良く球がみえる?
いや、既にイップス気味なんだが大丈夫ですか⁉︎
ここで正捕手トレードしたらバカ受けやろなぁ、、、くらいの考えにメジャー流とか言ってるだけ
シミタツ、以前は絶対点とれない感あったよね…タッツさんの頃か
と思いたい
山本の師匠か!
今年からやり始めてるんでしょ。
詳しくは三浦に聞くやね。
こんな若者にキャッチャの全責任を負わせたフロント、監督がくそ
誰か知らないけど森に賭けた
競争のない選手を選んだ
大和と京田が元気なうちに誰か生えてくるだろうと踏んだ
この人が何を教えられるんだよ
演技
今の松尾より酷いこと言われそうだから
このまま二軍で幽閉しといた方が良いよ。
彼は来年がラストイヤーの勝負年だからそれまでにシッカリと外野の守備を完璧にして打撃面良化してラストチャンスに賭けてもらうしかない。
巨人軍は紳士たれ
いや雄洋は別格だぞ。
彼は普通ではない
左腕じゃないのに
ほんとおもしろい
「何が起こったのかな?」
意味わからないからこそだよ
ボールがぶストライク
ストライクがボールになるんやから
笑えないわ
30半ばに2軍で金髪ロン毛姿になって退団するぐらいの変わり者だもんな
多分いい奴だとは思うけど
痺れ切らして並の選手あてがって選んでやはり失敗
ファンは激怒やろ
って気持ち凄く分かるわ
全く贔屓じゃないのに試合経過が気になるし、見ると毎回面白い事やってる
7点差追いつかれる
ベイスターズが勝てずに連敗止まらないなら意味ない
ここは柴田にバントさせろよ
ほんと選手起用が三浦同様ど下手だな
使われるぞ
ひでーわ
ひでーわ
7点差追いつかれるとか…
中日さん
でも、若い時のタケヒロはマジで物凄い成績残しているから笑えんよ
この中に尾田君とか言う野球民をワクワクさせるオプション付きとか
見とけよ
三浦でもやらねえわ
代打策はーー?
エンタメが足りてない
藤田を楽天に追い出してまで席を空けたのが失敗だったよな
ホームが
ビシエド、京田はそれ以下
0-7の7点差だぞ
7点先行されててさ、、。そこかや追いついた。
あの時はソトが凄かった
また回すんかと思ったわ笑
なんで一回戻ったの?
ウチも負けんな!!絶対点とれ!!!
打つべきボールをちゃんと打ってる
守備もいいし
右の柴田ちゃうんか
思ったより打てる成瀬
偉い
出塁率は頑張ってもらって
何でも出来るぞ!
とりあえず成瀬は走らせろ
本塁打王 セカンドソト
怪物やったな
もはや贅沢な次元の違う悩み
空振りマン
インコースツーシームサードゴロ併殺予想
チュニさんw
ボール球振ってゴロ打ったら横須賀
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
三森はええええええええええええええええ
しっかりバント決めた宮下もようやってる
ソトと梶谷は1人で勝敗ひっくり返す力があったな 今のベイスターズにはおらん
このチーム仲良しこよしが過ぎるんちゃうかな
ダメな時みんな揃ってダメなことばっか
相手も全く警戒してなかった
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
松尾はよく決めたし
三森も速かった
相川も良い采配したよ。
三森もようやった
やりたいようにやれ
左右で成瀬林で使い分ければええんちゃう
このチームのスクイズ
打てない中でこういう策は有り
スクイズ?
松尾のゲッツー危機をさすがにベンチもわかってた
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
比較対象がアレだけど笑
ショートは京田か下から石上上げろよ
大 正 義
俺は林が見たい
巨人阪神ヤクルトにやったらゲッツー
名将
まぁラッキーだけど
チュニドラだったな、シミタツどーしたんだかな…٩ 'ω')
でぶちん痩せたから大丈夫だろ多分
「打たなきゃ勝てない。トウォモアナ」
三浦さん見てる?
そんなんだから使われない自覚ある?
二軍にいるらしいよ
大阪桐蔭野球です
レイノルズが追いつかれるパターンあるで
先発茨木で接待してもらっても勝てないんだから
不運としか
すげえな
1点ぽっちの差では勝てないという点は忘れんなよ
「相手より点を取れば勝ち」(打つだけとは限らない)
戸柱残ってたぞ
すごい強運だな
長かったなぁここまで
細川の守備グロいからしゃーない
蝦名がスロースターターなのは一貫してるからな
活躍できるのか?
グロの最たる者
スクイズしかけた訳ですし。。
あとはリリーフ陣任せました
もう少し能力アップしてくれ
お話にならない蝦名
ピッチャースクイズ基本!
今まで通り0行進だった
こういうところで三振しているチームは
勝ち続けられないチーム
毎年毎年同じなのに二軍で打席に立たせて状態上げてくとかなんでやらんのだろうな?
吉本新喜劇かな
他に勝又や度会がいるだろ
ランナーだしたらセットポジション壊れる悪癖治したのかな
エレフリス言うんか
さすが
ストレート勝負しないと
インコース上手く使えよ
残ってたメンツの中で田中だけは無いと思ってたのに
康晃が満塁にして試合を盛り上げてくれるはず。
カットもなかなかだけど
こんなんじゃすぐに追いつかれそう
絶対にランナー一人も出すな
ええですな佐野は代打で待機が理想
外要求しすぎなんだって
インコース行けよ豪速球打たれねえよ
今収束してってる
バビにしてもそうだけど極端な数字は収束する
塹江の時ストライクだったじゃん
センター三森とかやめとけ
サファテやん
ランナー出したら最弱レイノルズ
そういう負けフラグ立てるのやめろよ
この剛球は日本人ではアメリカ行っちゃうレベル
現在守ってる守備位置でも良いので三森が塁に出てかき回してもらいたい
PJ並に意味わからん
代走で使うのが正解なんだよ三森は
蓋←がついてるの
(-_-)
記録達成までの辛抱かな
勝ったな
劇場にはもってこいかもな
佐野センターがお好みかぁ
四球から入るからな
調子戻せないだろう年だし
牧の復帰と大砲助っ人頼むわ
8回守りの守備位置で良さそうですね
要介護クローザーで草
林はおらんけど、成瀬と林で2塁競って欲しい。
で度会3塁で、レフト佐野にはなるけど
ド真ん中見逃す意味ないぞ?
ゾンビタバコ
ちゃう、ゾンビネーションだったww
そうすれば出塁0の日を減らせる
不調の時こそファーストストライク攻めていけ
謎だわ
渡米前もがんがん打っていた年も
さっぱりの時あったしな
『外れてるわ!ボケ』が
また聞けると思ったんやが残念笑
センターで守備でも攻撃でもマイナス吐く三森使う意味ねーだろ
それならファースト佐野の方が全然プラス稼ぐわ
なんで起用されてんだ
成瀬がブランカに!?
同じコース来てるなら踏み込んで打たねえと
凄いことに気付いちゃった
最終回裏に出てくるのあの人じゃん
ビジター広島の
あの人じゃん
みんな~もう見ない方がいいよ~
1点差は今年失敗してないよね?多分
いつもこういう所で打つな
『後は任せろ!』
ヒエー……恐ろしい…
もう一回下で調整させた方が良いだろ
度会信者は頭悪すぎ
蝦名と勝又の方がよっぽど信用できるわぼけ
度会信者は頭悪すぎ
蝦名と勝又の方がよっぽど信用できるわぼけ
ド素人編成ゴミDeNAの最下位が遠ざかる
流れが広島にいってしまう
そして問題のやすしあきら
『俺はサヨナラはされん!悪くても同点までだ笑』
チュニイイイイイイイ!!!!
今日こそ連敗ストップ
もはや喜んでそう
次は僕達の番
すぐに善くから見ててね!
追い込んで四球を何回続けるのかね。
なんて面白い野球をするんだ😆
そんでビドって外人はどうなの?
井上やばすぎw
おもてなしや
二人目以降もね
勝ったな
マツダだから何起こってもおかしくない( ˘ω˘)ヤマヤス信じるだけだわ
R-指定
何 言ってるんだ!
周りに度会より結果を出してない選手が悪いだけやろ
一応見世物だからあんま露骨だとね…
言葉ねぇよな( 'ω')マジ謎のツーバント意味不明だったわ
中日は援護あるけど
広島には厳しい大本営さん笑
面白い試合を魅せてくれるわな
着替え持ってけよ
てか石原使わないなら貰っとけば?
うぜー
ゴキ
今日は珍しく三凡かな
7回表まで7点差で勝っていて
最後サヨナラ負けは継投がおかしすぎやろ。流石に監督の責任だよ!
それが康晃劇場
四凡のヤスアキは卒業ですか
250あるとはいえ
可笑しいだろ
中川か?
筒香は225切るまでは
出続けることになっているから…
外されないから…
しかも次は菊池
9回表が三者凡退で終わったなら裏も終わらせなきゃ
これ絶対に走ってくるだろ
そしてラスボス菊池
フラグ建てるもんじゃないな
これ走られるぞ
おい!
絶対やめろよ
ちうにちに負けない劇場を魅せるのです!
バッター勝負や
普通代打だろ
外野前進
同点タイムリー
ランナー背負って
汗かいて制球乱れて
フルカウントで
四球かさねて盛り上げてくれよ
ふざけんな糞P
ルイーズ虎大レイノルズの後だとホンマにショボい
無双した年はあったが今はそうでもない
嫌な感じがする
それなんだよな
『楽しんでいただけたかな』
心臓止まったわ
かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
この展開でなんでうちに負けんだよw
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
変化球だったし間違いなく盗塁成功してたぞ
バントアンチニキドンまーいwwwwwww
順位通りの実力
また五割チャレ頑張ろう
まったくもう
同点前にスパッと島田諦めたのと1点取りに行く野球素晴らしかった
ウチじゃない勝ちみたい
正直今日の展開で負けたあかんやろw
フロントがどんだけやらかしても4位安泰なのかなって思ってしまう
まあヤクルト巨人にこんだけ負けてるから3位にもなれないんですけどね
今日は二つ良かった!
島田をあそこで降ろせた
スクイズ
戸柱は誰も超えられない
相川とてもいいよ。
ここ1週間くらいで色々ありすぎて
10連敗くらいした気分
相川の真骨頂かもね
番長じゃこうはいかなかったかも
無能三浦じゃないな
ヒロインか良かったな
もう一度、詰めるぞ!!( ˘ω˘)
確かに、気になる
藤川球児監督に並ぶ243セーブかな
前評判は250セーブは難しいと思ったが、あと7セーブですか
そりゃそうだが長打力皆無になるからそうもいかんのよね
若手冷凍マシーンはNG
松尾でしたね
雨の中ご苦労さんだよ
先制のタイムリー打ったの途中出場の勝又だけどな
宮﨑が故事しなきゃ負けてた可能性もあったし采配勝ちとは言えない
?今年ベテランが長打うったけ?アヘ単鈍足やん
大本営、7回以降何も書かなそう
うちの場合ボコボコにされてからの追いつかない程度の反撃(ないときもある)だからなあ…あれは言葉ねぇわ
へー、すごいね
大阪桐蔭産だから
野球脳は元々高い
強肩は松尾以上だから
古市も使ってほしいわ
度会確変完全終了
山本使えや
山友使えや
山友使えや
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。