496: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:36
先発の #石田裕太郎 投手は、初回に失点したものの、その後は粘りの投球で6回まで無失点に抑える。打線も得点圏にランナーを進めてプレッシャーをかけ続けるが、最後まで相手投手陣の粘りに一歩及ばず、悔しい結果となった。#baystars pic.twitter.com/bWkTMjjrKx
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 17, 2026
負けたDe
490: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:00
はい
492: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:26
お疲れ様でした
494: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:30
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ
これも野球
トゥモアナ
495: 名無し▼副 26/05/17(日) 17:03:32
(*^◯^*)‥‥貯金は?
497: 名無し▼副 26/05/17(日) 17:03:37
3タテだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!(涙)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!(涙)
500: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:45
つまんない試合だった(直球)
502: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:48
貧打期
503: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:50
3タテ久しぶり?
507: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:03:59
>>503
開幕カード以来
開幕カード以来
508: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:04:01
スミ1てぇ……
513: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:04:25
このつながらない打線は一体…
514: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:04:33
なんだこの試合
511: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:04:19
結局上に勝てないならいつまで経っても5割止まりや


~ファンの交流場~
コメント一覧
読売ジャイアンツ6連勝
ヒュンメル?論外だよあんなの
裕太郎ごめんなぁ
Deは下っ端○クザかなにか?
消えろ
とはいえ佐野ビシエド使っても大差ないしここに1枚救世主が来ないとな
あほちん編成に合わせて現場もふざけ始めたんか?
宮下惜しかったけどなサードライナー
ライデル3連投やっちゃってるし、また夏場落ちるんだろうな讀賣さん
走られ放題だったし。
正捕手を失うと言う事はこう言う事や。
あれは確かに惜しかった、申し訳ない
相川もびっくりのフロントマジックで見事スイープ笑笑
セリーグが盛り上がるには巨人が優勝した方がいい
それは50年前から変わらない事実
ベイスターズはそれを1番理解している
拙攻も酷いな読売は
なんでこんなんに負けたんか意味がわからない
どうするんだか
巨人に3連敗くらったとか先が知れましたね笑
宮﨑以外絶望だったな
横浜広島がいるから大丈夫
しかし、毎年5割辺りで推移しますね・・
もう100打席以上見たんだから見切っていいだろ
ボケ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
訂正 以外じゃなくて以下
とはいえ点を取ってくれる可能性があるのは宮下やろ
守備は問題ないし大きいの打てる可能性あるのは強みよ
相手はマシンで再現して打ち込んで試合に臨んでいる
お前が決めた編成なんだから優勝できんだろ
なにやってんだ
やっぱ三浦の現役時代ボコボコ打たれてたからなのかな
シーズン終わる迄⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎‥⚫︎でいいわ
木村なんて云う腐れ外道の思惑通りには
行かないって見せてやれや
宮下は選球眼なんとかしないともう何代目か分からん梶原だわ
3人とも別にノーチャンって感じじゃないが3人同時に使ったら絶望って感じはわかるな
前は責任者だったよな
勢いがつかない
こいつ帰ってきたら怒涛の快進撃が始まるから
だいぶ投手陣はメカニック出来てきたな
またこれから先苦労するんだろうな
意味がわからんや
最後は代打ビシエドだな
成瀬は良くてヒットか四球
ライマルを打てない
あと、石田のバントが不要だった
打たせて併殺もやむなしで勝負してほしい
それほど蝦名に期待できない
21やぞ?
古市の方が全てに上回ってるわ
ルーキーだしまだこれからか
気長に待つことにする
やることやれ!イベント球団がっ!!
フロントへの不信感も込みで
度会と筒香ぐらいやんけまともな投手から打ってるの
弱いチームには強いが自分たちより調子の良いチームにはからきし弱い
毎年同じ
いい加減にしろ
ちな他
まあ勝又が落ち込んで三森抜けたら駒不足はしゃーないやろ
勝又フィーバー前はそもそも終わってたわけで
宮崎はもうええて
いつから修羅の国になったんや
佑大返して
ビールも1000円 試合は負けるよ
来年も更に値上げしちゃうゾ
社長は編成やってないだろ。単なる従業員の一人だよ
個人個人というより並びが絶望だった
南場さん、木村をクビにしてください。お願いします!
2035年
いや負ける方が悪いよこんなもん
こっちが弱いのが悪い
顔終わってるようなのが社長?
こいつのメガネ粉砕したいな。
きもいぞ木村
実際これ他球団に笑われてるだろ
博打で転がしてもらったほうがワンチャンあった
他はまあこんなもんやろ
師匠もDeNA史上最多借金持ち、借金大王の異名を持つ人だからな
山本や伊藤が数少ないDeNA捕手で貯金だったはずなんやがどっちもいなくなっちまったしなぁ
横浜のアナルリストじゃ巨人様の投手を誰1人分析できないもんや
なおうちの中継ぎ笑
先発降ろすの早すぎるから自分とこの心配したほうが良いぞ笑
対左に左打者
木村社長に与えられた任務は
ハマスタイベントの満足度を向上させること
ハマスタの観客を分析して増益を確保すること
ベイスターズファンを増やすこと
チームを勝たせること
チーム運営の主導権をしっかりと保持すること
チームを勝たせること以外は十分に役目を果たしているよ
本人もこんなに打てないとメンタルやられるだろ
同じ選手に打たれまくってるし井上に7連敗だし何の対策もしてないんだろうな
もし、優勝出来なかったら、木村はクビだよね?そうだよね?
OBも含めてみんな巨人LOVEの忖度なんだからいらない
球団解散した方がいいレベル
今の選手だけでない。
偉そうに解説してる横浜OBも元凶だわ
お前らが今まで巨人に負けすぎてるせいで今尚もチーム自体が苦手意識ついてるんだわ
星野仙一みたいにアンチ巨人思考の奴がいない
星野仙一は巨人に負けたら罰金が他で負けた時よりも凄がったらしい
オープン戦ですら相手が日ハムなのに東京ドームで負けたからを理由にブチギレたらしい
そんな奴が出てこない限りは勝負が見えている
いや、明らかにトレードのせいだろ
古市だって未知数だろ
一軍で大した実績もないのによく言えるな
まぁ使ってみなきゃ分からないけどさ
早く交流戦始まってほしい
新興宗教でもやってるの?
首脳陣が使おうともしない古市と準備してるからとか言うふざけた理由だけで1軍確約のベテランが相手じゃ誰だって腐るやろ
俺は木村をぶん殴りたい💢
責任もなにも増収増益なんだから何もお咎めはないでしょ
無茶苦茶で草www
縛りプレイ多すぎだろ。
勝又はまだ3割後半だわ
それなのに落ち込みまくってる佐野やヒュンメル優先したら打線が終わるに決まってるやろ
こんなんじゃエースが育たんよ
今年はヤクルト確変の年だからBクラス確実やね
牧筒香佐野宮崎の鈍足各駅停車打線で超絶貧打になりそう
山本いた頃はまだマシだったよ
送球がベース付近に行かなくなってるから精神的なもんだろうな
もうイップスだろ、あれ
独り立ちしてないのに全責任おっ被せたら精神的に追い詰められるよ
山本出したのも松尾潰したのもフロントの責任
藤浪復活、バウアー復活
岡本村上鈴木誠也のクリーンナップ完成
他の若手使ったほうがマシ
今年は相川の指導で走られてもいいから打者抑えろだろ
去年のロッテと一緒
今は振っていいよ、村上だって当初は扇風機だった
落ち球は振っていかないといざという時に対応できん、見逃しまくりのヒュンメルが悪例
今期ワーストは柴田神里戸柱スタメン試合だから
進藤は横須賀で二軍のコーチで一塁コーチャーだよ
進藤も現場戻ったり大変だな
てっきり三浦監督の後やると思ったが
進藤ならヤクルトや巨人にここまでは負けてなかっただろう
ついに古市なんかにすがりだしたよ
本当に終わってるトレードだったな
瞬足好打率方の野手の方が有利なボールだと思う
麟太郎一位指名
山本を反対されても放出
これだけ見ても素人以下の野球音痴
そんなチームが強くなるわけがない
投手陣はキレていいよな
信頼厚かった山本の後釜が盗塁させない松尾じゃ
村上の四球数見てから言えよ
木村長谷川萩原←こいつらが編成権持った結果w
お前木村だな
呑気にDe速に出張ってくるな
早く糞長くて意味の無い会議やれよ
小田原評定大好きなんだろ
無能VS超無能の意見じゃ
なお正捕手の阻止率
帰国の間違い?
木村拓哉社長
相川七瀬監督
にしてみたらいい
スキーンズ誘拐してきて
ハマのフリーパス松尾
はい、山本トレード出すけどガールズフェスやるよ
山本のグッズも定価で買ってね
筒香昨日打ってるぞ
そんなもん読売より弱いからに決まっとるやろ
言わせんな恥ずかしい
弱くて儲けられるなんてコイツらに取って最上だからな辞めやないよ
雪でも降るのか?笑
松尾は山本を超えていないのに優先的に使いたいだけ
チームに競争は無く
順番にスタメン変えてる
いや、飛ぶボールなんだから長距離打者有利だよ
どうにかして最下位になってほしいわ
昨日打ってる筒香はともかく宮崎はさすがにもうスタメンあかんよ
2軍の中長距離砲軍団から出てこないとダメ
横浜を出る喜び🥲
西武の頃は期待されてたから、なんか扱いはちょっと
ただただ、松尾が一軍レベルじゃないのに山本出した球団がクソ過ぎる
登板試合全部試合作ってんのに全部負け付くのゴミ過ぎる
せめて負けぐらいは消せやカス共が
そうやって加賀潰したのもう忘れてんだろうな
残念でした執着ストーカー自作自演ポチポチ暇人アンチさんw
阪神には対抗してると言っても阪神の調子が悪いだけ...
でも巨人だって岡本いないんだぜ
今の巨人なんかスターなんかいないだろ
清原、松井、高橋由伸と言ったスターがいないチームにすら勝てない
去年の阪神は普通なの巨人に貯金10は普通なの
阪神全盛期、巨人過渡期だがら
このチームがおかしすぎる
ライデル相手にビシエドって1番ダメじゃ無いの?
衰えてる外国人にあのスピード感ついていけるわけないし。
木村本人降臨で草
全盛期の正捕手をトレードに出すなんて狂ってるわ
石川藤田の時から何も変わってないわこのチーム
井上和ちゃんを早くディアーナちゃんにしろ
チュニドラと読売じゃやっぱデータ活用が違うわな
暗黒を彷徨うよ ヤクルトとは違うんだから 過去の事例化だけど
1点取りきる力も1点守りきる力もかなり劣っている
去年のシーズン前に素人のフロントがプロを排除するのに現場に戻した
そんでピッチャーいないのに佐々木ドラフト指名とかやり出してる
高田勇退してからおかしくなって来たが、さらにおかしくなってるわ
今年は酷すぎる
毎年この時期5わり
枠の無駄や途中補強でもいいよ
いや4位くらいがドラフトにはいいよ
前ビリだった小園徳山ドラフトガチで悲惨だし
ドラ2,4位を高掴みして3,5位を逃す最悪のドラフトになる
さすがに宮崎放出は無いわ
在京チームが山田や坂本放出するようなもん
そんなことしたらファンが暴動起こす
ビシエドも良くて単打だろw
巨人、ヤクルト戦はチャンスで中軸にもバントさせろ
1試合で5許盗塁はトンデモなく舐められてる証拠
自慢のデータ野球もIT野球も草野球じゃん。早く身売り先考えておきや。
これからDeNA出てく選手増えるだろうな
活躍したらクビになる環境なんて不信感しかなくて最悪やん
運が悪くて負けた試合なんて今まで1度もねぇよ
例えば宮下のサードライナー
投げる直前に岸田が三塁線を締めさせてた
山本ならどうだかは分からんが、松尾がまだそのレベルに達していないのは分かる
100%間違いない
外角に変化球多投させて、盗塁され放題とか良く似てるわ
山本二世は欲しかったが、戸柱は二人もいらんよ
これ見ると怒りが倍増するわ
大体次に繋がる学習なんかしてないだろ
あんなの見たことない
ライデルが謎に意識してバグらん限りノーチャンやろね
ホークス2軍 スタメン嶺井勝利
横浜 負け🤪
弱すぎて優勝どころかAクラスも無理だな
石田はベイスターズファンだから、怒れないよ
ばばぁの楽しみはハマスタで取り巻きと大騒ぎしたいだけ
早くプロ野球から撤退しろ
フロント、現場に口出すなよ!アホ球団首脳
上で我慢して使うと経験値が上がっていいんだって
梶原、森みても春先○カが言ってたよ
1軍は育成の場らしいから
欠点は直さなきゃ経験値もなにもないのに笑
初戦の守備固め3人衆と同じやな
数年働けば巨人SBあたりにFAで栄転や
オーナー代えないと、まともな野球が出来ないよね
戸柱のおかげで松尾の才能が開花したのもまた事実
今年の不振はなにか他に原因がある
特に相川あたりにな
入江?
今各駅停車にもなってないじゃん笑
山本以外は同じ打線組めるのに急に神里柴田の試合作るとかおかしいやろ
木村 De速に来るなって言っているだろ
罰としてお前は全裸で自宅迄帰れ
クーソー貧メルクビー
???「貧メルなら三振した」
梶原森は打っても当たりがショボいからな
粘って脚使うべき選手があれだから怒られるわけで
なんでピンチ背負ったルーキーピッチャーにアウト1つあげて楽にさすのか
百歩譲ってノーアウトなら分かるが
優勝厳命でこんなの使わされる相川も可哀想やわ
その上で正捕手放出+助っ人役立たず軍団
優勝したいんでしょ
山本もフリーパスだからコーチの問題では?
まぁ強く振るだけが特色だからこうなるんだろうけど
そんなのに頼ることになるとは終わってるわ
いや守備の指示がマシだったから8裏0に抑えたんやろ
宮下のポジション神やったやん
点が取れなくてさらに宮崎下げられなくなってドツボにハマってくの笑ってみてたな相手は
ハマスタで取り巻きと大騒ぎしたいだけ
本音としては金さえ入れば順位はどうでもいいと思ってる
ベンチの監督、コーチはアホヅラして 見てるだけやしな
ヤク戦7回自責4 負 仕方ない
巨人戦6.2回自責2 負 こういう日もあるさ
広島戦5回自責2 もう少し投げたかったね
広島戦6回自責0 勝 ナイピ
巨人戦6回自責2 負 また井上かよ
ヤク戦6回自責0 勝 ナイピ
阪神戦6回自責2 負 才木エグい
巨人戦6回自責1 負 もうええて
2勝5敗 防御率2.40 奪三振49
被打率2.36 WHIP1.05
じゃあ何でチュニドラやカープは巨人に勝ってるの?
この2チームは巨人には対抗心あるだろう
昔からの伝統
特にチュニドラは星野仙一の血で歴代で巨人に1番対抗してる
逆にヤクルトと横浜は巨人に勝っちゃいけないという伝統が染み付いてる
ろくなOB等が巨人に負けても仕方ないみたいなことだから勝てないんだわ
巨人に闘争心燃やす奴がいない
どこ相手でも変わらないどころか巨人に負けても仕方ない
なるほど笑
じゃあ文句いわないように
浦田だの佐々木だの平山だの
こんなサンシタに打たれまくって
負けてんださら
やんなってくるよ
日曜日負けて仕事に行くのが毎回不愉快きわまりないわ
打てないからおんなじ
若ければ権藤さん。今は・・・真中氏かな?フロントのアホ!大人が大人気ない心持ちでどうする!!
最後の盗塁だっけか
画面で分かるレベルで
やべー
って言ってたもんな松尾
読売のために存在するフロント
読売のために存在する監督
満足ですか?
金輪際、プロを名乗るのやめましょう
無能なのは間違いない
筒香帰ってきてから打線繋がらなくなった
社長の選任があかんかったけどお金出して口は出さずのスタイルはええやろ
孫ライクで
自分決して裕福ではありませんがハマスタへ観戦出来る幸せを感じております。
まだ開花してませんが何か?
若手は我慢して使えじゃねーの?笑
興味ないならわざわざ来るなよ
いい投手だけど7回投げられないとエースではないというか勝てないことが増えるのは仕方ないよ
全部木村のせいだよ。
状況によって判断しろ.
おつむが弱すぎる.
ヤクルトは勝ち越してるぞ
5勝してんだぞ?
野球が巧妙なんですよ
現状ベテランがチームの足引っ張ってるよね
ゲーム感覚の素人のせいでどんどん壊れていく
素人の素人に何が解る?
竹丸は開幕投手もやらされて勝ちまくってるのにな
横浜で投げてたら2勝ぐらいかな
まあチュニドラ相手にも満塁のピンチ作りまくってる訳だからな
あっちが自滅してるだけではある
どんどん若いの試していこうぜ!
悟空 ベジータ ピッコロ クリリン 悟飯 ヤムチャの中からヤムチャ選んだら活躍できないのは当たり前
おつかれの佐野を使い続ける
勝又を使い続けない
もはや相手から癒し枠だと思われている宮崎を4番に据え続ける
なぞの ヒ ュ ン メ ル 重 用
うちの生え抜きでは多分無理よ
GMくらい勝ち方分かってる人招聘しないと
それがベイスターズクオリティ
バッテリーコーチ加藤
打撃コーチ中井
これじゃ育たないわ
進藤はフロントだったのになぜか今2軍コーチなんよね
パリーグは西武の岩城かもなあ
むしろ「スポーツは苦手だから嫌い」というタイプの顔をしている(笑)
パリーグは西武の岩城かもなあ
普通に戸柱を師匠にしたのは松尾の失敗だな
ヤクルトは今はたまたまだろう
シーズン終わって勝ち越しならよくやったってなるけど
そもそもヤクルトも村上三冠王の時ですらそこまで強くない巨人に負け越してるし
3連覇した時のカープ
23.25に優勝した阪神
落合ドラゴンズ
これらは自チームが強かったのもあるが巨人にきっちりカモにしていた
巨人をカモにできるかがシーズンを制する
三浦の庇護の下でぬるま湯に浸かってたベテランとそのせいで冷や飯食わされてた若手って構図やろな
今回みたいに東と石田裕が負けが増える
石田裕試合作って打線も援護なし寝てるだろ
松尾が正捕手となり得るとこまで育てたのは戸柱だよ
戸柱に弟子入りは
ヤジロベーに弟子入りするようなもんだろ
松尾は打力も弱いし守備は残念ながら捕手の基準を達して無い、レギュラーの器じゃない
今年入って来て新人選手たちに対して「二軍はコストでしかない」とか言っちゃうのはあかんやろなw。
ルーキー達にしてみりゃ初の場所でこんな事言われるの辛いやろ。既存の二軍の選手たちに言えよ
ソフトバンクみたいにドラ1で遊ぶ余裕ないんだから
ケイジャクソンバウアー抜ける→当日のライブ感で佐々木指名決定
アホだし完全に戦略負けじゃねえか
代わりがいない間は文句言わんよ
そして対左で長打期待できるのは他に全くおらん
全然正捕手になり得てないだろww
次の打者が上位なら理解できるが,下位でも,対戦成績が悪くても強硬に出て無得点.
この部分をメンタルコーチがなんとかしないといけないんだが、何やってんの遠藤とかいうやつ
むしろ東はもっと巨人戦投げるべきでは
おっパブに行く事
守備面はいいよね リリーフも整備されたし
打撃は牧復活とスーパー筒香降臨ぐらいしか夢ないわ
口出さないのはえらいんだけど問題はウチの編成と現場に勝ちのノウハウが欠けまくってることだな
勝又はボールスイング率高すぎて梶原と同じ
なら見てんじゃねーよキモいな
1軍の正捕手も(トレードの)コストでしかない!
木村「ハマスタをスーパーボウルみたいにしたいです!」
プロ野球経営してるのに優勝したいとか球界を代表する選手を育てたいみたいな野球に関しての目標はありませんでした!
つまり,指導法の引き出しがろくにない奴らの集まりになっている.
そりゃー,何か言っても説得力はないよなー.
中畑?
守備ガン無視のチー厶カラーは半世紀以上続く伝統なワケでコーチ個人の責任じゃない
二割そこそこで守備が堅い捕手より二割五分打てる守備ボロボロの捕手を持て囃すようなファンの責任
戸柱の貢献も大きい
今年の不振は明らかに相川のせいだろ
戸柱から教わったこと全部ひっくり返して変なアドバイスしたとかそんなとこか?
アナリストが出てきた時期ってそういえば..
ヒュンメルはもういいよ
嶺井2軍なら見切りとしては勝ちじゃね?
勝又に全ベットしたほうがマシだろ
井上ケンティーとでも入れ替えろよ
ここまで育てたのは別にいいけどもう教えることないから松尾は別のまともな師匠見つけないといけん
最近はインコース、特にインハイ投げれば引っ張れないことバレてるし、インハイ意識させてからのアウトコースでお手上げ状態だけどな
コーチ揃えられなかったし古巣から古村再獲得も即怪我で投げずに戦力外とかあったからなあ
能力不足で現場に戻された感がある
開示請求されてもしらんぞ
なら君は凄いよ
ほかの人凄いけどなここ
松尾の文句とか
ホントに若手我慢できるのかよ笑
全く想像ができないけど.
ほんとにな
公言して競合回避させたりうまいよ
ヤムチャDBで唯一のプロ野球選手やったんやぞ
反抗したから追放された
偉そうな態度の自称以下同文に桑原はキレた
三浦大輔もしかり
木村筆頭に無駄なプライドを持っていて
マジ邪魔 失敗を認めない反省しないのが
フロント様
DHあるパリーグなら海野でも優勝できるってことや
牧戻ってくるまではこの調子じゃどうせ打線は捨て気味にいくしかないし
いらない
山本も送球変になってたし指導がおかしいのでは?
徹底東を巨人戦にぶつけるぐらいの対抗措置を出して欲しいわ
あれセフティースクイズだろ
成瀬任せの酷いサインだけど
不振が相川の原因というよりはキャンプから松尾がおかしいのを相川が見抜いて干し気味にしてたら何故かフロントがブチ切れたって構図やろ
山本は明らかに留年野郎のせいや
甲斐は衰えてるしいらんわ
それが珍事件になるなら君は立派な左右病笑
それは読売グループから怒られるから相川が
牧の復帰も心配。打線が繋がらない
中畑の時が1番酷かったよ
当時はYahooの一球速報でコメントできる機能あってことあるごとに〇〇畑とか巨人の犬とか言われてたんだが...
ラミレスの時は1番健闘してたな2018年とか
三浦は現役時代の影響か知らんげどそもそも横浜OB共が巨人に忖度してるんだよ
巨人に負けても仕方がないとかいうし
大魔神とか谷繁も巨人に忖度するし高木豊もそう
チーム自体が巨人LOVEだから負け犬が染み付いてる
平松さんは現役時代巨人に強かったな
仕事行くなんて見栄張るなよ
元々巨人キラーだったよな
簡単に読めるからそら読盗塁もサクサクですわ
それとも金で話ついてる?
連敗中のインタビュー顔溶けてて好き
「優勝するために」山本放出したらしいからな。
しかも,実際は,データに基づいた采配で優勝したことはないし,いつもCSラインどまり.
全くもって説得力がない(笑).
井上田中瑛大勢あたり癖も強いだろうから対策できないことはない気がするんだけどな
ローテーション再編した時あったじゃん
あれおかしいと思ったんだよ
何で東をずらすのかって
ずらすなら石田でしょって
その時点で嫌な予感したわ
もう1人の奴も1軍で試してみろよ
これがうまくいったら成功と言えるし
練習をしていたらフロント様が止めるって
マジの草野球思考
古今東西全てのプロ組織でこんなのDeNAだけ
早く撤退しろ ベイスターズファンの祈りだ
なんで両翼の中距離取ってきたんだろうな
補強ポイントじゃねーのに
戸柱の指導が悪かったね
いい加減に対応策を講じろ
その時は球団上げて全力バックアップするでしょうから。
岡本グリフィン菅野メジャー
山崎怪我
やっぱ降格がない競技ってしょうもないなって
お前巨人ファンだろ
そこより岸田、猿とワークマンなんとかしろって
あんなに打たれてるのうちだけ
殆どの人が
他のDe速のカスは知らんわ
宮下もまあキツいとは思うがここでベテラン組使い続けてもどうせ大した成績出さんというだけ
切り替えろよ
まぁ戸柱阻止率 .000だし
これ以下はおらんやろ
そもそも巨人に行く選手だらけな時点でわかるやろ
そりゃライデル行くよな
優勝ワンちゃんだし
あいつ絶対サイン盗みもしくはインコースかアウトコースか見ようとしてるよ
じゃなきゃベイスターズ戦だけこんなに打てる訳ない
しかもて自称アナリストのなんちゃってデータで強いチームには全く役に立たない三流データ
スタメンもフロントが決めてるとかいう噂
しかもて自称アナリストのなんちゃってデータで強いチームには全く役に立たない三流データ
でもソフトバンクで優勝してるから本人にとっては成功でしょ
悲惨なのは井納君ぐらいでしょ
井納君は読売で出番なく1番優勝の確率が高かったのに優勝できずすぐ引退
で引退しても日テレとかで解説とかはなく、どうしているのか分からない
横浜で引退してたら横浜主催で解説してたんじゃない
今年引退した三嶋くんは横浜主催でちょこちょこ解説してるし
木村長谷川南場
下手すりゃその2チームの方がまだホームランとかに期待持てる状態だからな
中日は村松細川広島はモンテロ坂倉とまともな打者いるし
ウチはギリ筒香くらいしかおらん
筒香来て佐野宮崎とローテしてればいいのに度会勝又の手番減らすんだもんよ…
俺は我慢して使え派じゃないからなぁ
宮下は落ちる前と変わってないからまだ早いと思うけどな
どうすんだよこのザマは…
万が一辞めたとしても替わりに来るのもおそらく本社からの出向の人間が来るだけなので…
松尾、山本、蝦名、梶原、坂本、ビシエド、竹田ほか大勢
三浦が監督の時はフロントも必死に外人連れてきて金も糸目なく使ってくれた
可哀想だが相川監督ではフロントにほぼ意見が通らない
早くミートグッバイになって離脱しますように
こういうのってやっぱ期限決めるべきだな
何年以内に一度も優勝できなかったら解散ってルールあった方がいいわ
見込みがないなら諦めるのも一つの手
選手もずっと弱いチームを背負わされるのも可哀想だし
プロ野球初期の頃は勝率3割以下なら解散やら罰金制度があったらしい
年俸考えるとただでもいらない
やっぱフロントがワンマンすぎるんや⚡️!祐大を意味不明な形でソフトバンク移籍したわ、なぜ鈍足ばかりかき集めるのや。ソレが編成の仕事の超重大な問題なんや⚡️!なぜ非力な選手残すんか。なぜ右投手かき集めるのや。現場との意見のすり合わせしないでワンマンな態度とるから現場と球団が一体感ないんや⚡️!一般企業やったら赤字で降格してもおかしくないよ!何しろ、ベイスターズフロントは現場とファンからの重大クレー厶に対して素直にアクション起こさないで、事実隠すの?業務かいざんレベルって疑われるレベルやん⚡️!
あれでおかしくなった
サトテル抜ける来年が勝負だろ
今年は松尾の成長に使ってもいいと思う
ビシエドwww
さっさと身売りしろ
アホなこと言ってないで就活してこい
親泣くぞ
今のフロントの態度是正処置して欲しいんやったらキヨシと池田純を連れてこい⚡️!
横浜も中日もこんなんで年跨いだらリセットですはそらぬるま湯になる
MLBはポストシーズン本命って考えもそらそうだってなるわ
なお2戦3戦はフリーパス松尾
井納はオールドルーキーで稼げてないし横浜の提示も低かったからあれで幸せでしょう
松尾は才能がねーよ、渡部ドラフト行って欲しい
勝てる訳ないだろ
タダでも要らん
横浜銀行はまたのご利用をお待ちしております
負け運発症寸前の新人と負け運持ちが投げると
こんな歯痒い試合になるんだな……
1点で負け投手はやはり見てて辛いわ
プロ野球である以上勝つこと優勝が1番であるはず
そもそも何年も優勝できないチームは期限決めて何年以内に一度も優勝できなかったら解散というルールにすればいいんだよ。
そして空いたチームに新たにチーム名を変えてゼロからの歴史のスタートとする。
メジャーと違って6チームしかないんだから6年から15年の間に1回ぐらい優勝できるだろ
それができないのはフロントの怠慢
長く優勝できなければ負のスパイラルになるだけ
見込みがなければスパッと期限決めて諦めるのも一つの手時間は無限ではない。
期限、目安を決めるのは大事なこと
そしたらフロント共も勝つための手段を選ぶようになるだろう
ライデル3連投ってこの時期にやることなん?
阿部采配にひとこと!
広島戦は一戦も落とせなくなった
まあそもそも僅差を勝てないのが今のチームを表してるけど
明日休みだし、ヤクとの地方は帯同しないんじゃない?水曜も試合ないからね。
勝又は引っ張る技術に苦戦してるからだろ
巨人は勝又が苦手なとこばかり突いてる
こんな中途半端な時期にいないか
ああいうゴキムーブできる奴が1人はスタメンにいないと勝てない
林にはああいうのを期待している
巨人の投手は誰も打てないしライマル出す必要無かったよな
横浜戦なら3連投とか無駄使いしなくても余裕で勝てるのに
ファンがお布施をしないと
ライデル本人が自ら行くって言ったらしいから采配の問題じゃないだろ
何が言いたいの?あたしにはわからん⚡️!
これもう今の姿が実力だろw
データ班の主導か相川の方針か知らんがこんな試合を連日見せられる現地ファンが気の毒。
星野みたいに巨人戦は罰金制度作れや!
木村を無期限業務停止処分で自宅謹慎レベルやん!
南場さんへ
最後の切り札として、キヨシと池田純をフロント強化部門、高田を終身名誉会長にしてください。よろしくお願いします🙇!
回答ありがとう
なるほど地方帯同なしか…
木村⚡️!
とうとう化けの皮剥がされた気持ちは
さっさと荷物まとめてベイスターズから出てきなさいよ⚡️!
気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!
「読売倒せ!」止めて欲しい…こっちが恥ずかしい。
今年優勝するために山本放出したのにヤクルトや阪神ならともかく3位のチームが夏場落ちるとか気にしてもしょうがないと思うが
気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!
10敗が先に達成しそうですね。
井上の弱点そこじゃない 以上
上見てた人はほんとお疲れした…
こういう投手を助けられないチーム…だから成長しない。
戸柱は干されてるんかもな
嶺井伊藤光と実力でこいつら蹴散らしてきたのに
中日最終戦舐めプ
柴田神里スタメン
まじで上納しにいってるとしか
廃線で草
今日も普通に打ってるやん
攻略されたり落ちてはくるんだから先送りにしてもね
若手も東や筒香に色々言われるのは仕方ないと思っていても柴田とか一軍の試合にまともに出れない選手に言われたくなかっただろうね
ベテランを納得させて干したってファンは大喜びなんだが?
ゴミ以下のチームにホームで2試合完封される阪神とかいうチーム(笑)
今年もセは交流戦悲惨なことになりそうだな。巨人は調子上げてきたから上位に食い込めるかも知れんが
逆にさ、あいつに幾ら払ったか知ってるか?
この2人がブレーキすぎたわ
野手助っ人とってくるんちゃう流石に
ことしは巨人とヤクルトの一騎打ちって感じがしました
うちは3位ねらい
それって言い換えると黄金期クラスの戦力がないと巨人カモにできないってことじゃ…
FAブランドももうないのにやっぱりヤバいなあそこ
4月末のハマスタの試合で登板させなかったのにはズッコケたわw
代わりに先発したピッチャーはめった打ちされたし。
あれ見てベイは巨人に勝つ気ないんだなと思ったわ
3位狙ってどうすんだ CSなんてもう無価値やろ
むしろ立浪だよなダメにしたの
獲得したフロントがアホだわ
それどころか最多勝あるぞ。
原辰徳
お前やれや
巨人ヤクルトは息切れしてるわ
今年も阪神とDeNAの2強やわ
負けたのは宮崎と筒香とヒュンメルのせいだろ
知らないやろうけどウルトラマンって成長していくんやで
最初は町を破壊しすぎて怒られてたわ
昭和にはあったなあ
「よ・み・う・り・た・お・せ」をGファンに爆笑されてて泣いた、、、
この場合、他にウルトラマン候補はいるんだから、間に合うなら金出して呼んでこいって話な。知らんが、町を壊しても怪獣は倒してたんだろ?怪獣倒さん上に防衛隊の足を引っ張るウルトラマンなどいらん。
後先何も考えず筒香待ってただけの馬鹿丸出し。
ホンマにソレ!現場の意見無視する品質の悪すぎる木村解任や
木村長谷川はよ辞めろ♪はよ辞めろ♪はよ辞めろ♪はよ辞めろ♪
中日広島おるから4位
今直ぐNG報告書書けや⚡️!
毎日出てないのにコレやで。最早使う方が悪い
熱意自体はあるのかもしれんが、所詮はコンサル上がりでしかないな
チーム強化については他に人を立てるべきだった
筒香宮崎は併用させたらあかんわ まじでマイナスのがでかい
ロマックに匹敵するやろこるは
守乱で死にそうなのはご愛嬌だよ
そうしたのがフロントやん!現場の意見に耳貸さないことは社会人としてはNGやろ⚡️!ソレがいちばんの問題なんや⚡️!今年優勝逃したら化けの皮はがされる形で背広組フロント全員緊急記者会見で全国放送として緊急記者会見開けや⚡️!キヨシに代われ⚡️!
わかる( ˘ω˘)自分もその気持ち
邪魔っ人やな。
サイン無視してジエンゴしないポジゆさんにも問題がある
12億のクロンボ強奪もそうだったし
その貯金箱相手に前回1勝しかできなかったよな
3試合で23点も取られてw
松尾出したらまた走られ放題になるんじゃない?
東京,神奈川,大阪,愛知,広島
ハッキリわかんだね
大阪ごときが神奈川様に勝てるわけもないし
東京の汁吸ってる神奈川ごときが首都に勝てるわけない
阪神のほうこそ息切れしそうだけどな。
Aクラス争いの間違いだろw
田奈高校あるし昔からTikTokの修羅だったろ
だったら井上を打ち崩してみろよ。
普通にやれば打てるんだろ?
出塁率.314が強み
ただジャンパとチンパにかき乱されてるね
三浦は3割でも落としてた
三浦よりはまし
毎年リセットは流石に辛い
普通に戸柱佐野スタメンでも負けたが
読売呼び見るたびに笑ってしまう笑
ヤクルトにも負けまくってるからな。
2球団に大きく負け越して優勝できたら伝説だよw
ヤムチャやきう選手なんだよな
入江単体でも成立しなくて草
平山、浦田あたり無理矢理活躍させたいと言う意志を球審から感じた
ちょっとはナベツネ見習ってほしいわ
あの人巨人が勝つためなら何でもやったからな
あの人並みに貪欲なオーナーってソフトバンクの孫さんくらいしか見当たらない。
加藤って審判騙して死球もぎ取る方法くらいしか教えられないよな
相川はヤクルト経由してるから一旦除外するとしてもだ。
門倉、クルーン、村田、金城、山口俊、井納、梶谷
こんだけいるの草。
巨人の2軍と言われてもしゃーない。
まあこの時期に碌な奴居ない可能性は高いがヒュンメル使うくらいなら僅かな可能性に賭けて欲しいわな。
ヒュンメルがダメ外人なのは確定してるわけだしな。
お前の不愉快などどうでもいい。
恨むなら弱っちいベイスを恨め
マツゴーは守備固め
その辺の差かな
ヒュンメルやビシエドなんかクビー
ヒュンメルはもう限界だな
まだ関根の方が使い勝手あるし、ヒットも打ちそう。九鬼のスタメンも見てみたい
交流戦は尾形が昇格するから、東と平良で3勝は確実に勝てるし、篠木・島田・入江の誰かが1つ勝てば計4勝は期待出来そう。後は知らん
(*^○^*)おかえり、俺もちょっとソワソワしてる
ほんと弱いよ
勝つためにAIオールインだぞ
あ、負けてますよ😭
対巨人 .133 ops.478
コイツ使いつづける理由おしえろや相川
この2人は代打でいいよ
ヒュンメルはファームで鍛えなおした方がいい
山崎伊織と戸郷が本調子ならこれ首位争いしてたんじゃね?
よく2看板がいないのに勝ててるなw
広島...
なんで山本使わんの?笑
ちな巨
少なくとも3つは落とすんじゃね
今年の阪神はぶっちゃけそこまで怖さは感じなかったけどな
むしろヤクルト巨人戦買ってる方が
狙ってたら成績落ち目だからってこのタイミングで正捕手出さないだろ
だから俺はあれほど山本祐大を出すなと言ったんだよ!!!!!やはりこうなってしまったではないか!!!!、????!!!!この責任相川監督はま逃れないぞ!!!!!!!!!
相手側になって考えろや
残っている捕手が全く役にたたない位の経験値しかないからな
戸柱はホンマになぁ、疫病神にも失礼なくらいやわ
髙田さんの下で学んでからやな
阿波野さん
ソトを返してもらうかオースティンに戻ってもらえ
チャモさんから続く有能助っ人の系譜が途絶えたやんけ
半分日本人やから
取りにくるストレートが1番HR狙えるのに、振らないのが宮崎敏郎。
あっちの住民、俺らはDe速とは違うみたいな認識らしいけど大して変わんねーよw
長期的な事を考え今年優勝するために松尾に賭けた
っていうダブルスタンダードな事を言うフロントね
何で契約したのか謎、日本人扱いでも謎
この前できてないやんw
ハメはほんま記憶力ないやつばっかやん
一日5盗塁は無い
今年のパ・リーグ強いよ
なんならベイ⚫️ターズ速報とやらも大して変わんねえだろ。無理矢理でも肯定してないと割とあそこの住人に袋叩きにあうし。プラスかマイナスの差でしかないだろ。
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。