
399: 名無し▼副 26/05/17(日) 12:04:31
5/17(日)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 17, 2026
【出場選手登録】
竹丸和幸(G)
【出場選手登録抹消】
篠木健太郎(DB)
平川蓮(C)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
398: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:04:23
ちのぎ落とされちゃった…
400: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:04:36
篠木落ちか
すぐ尾形来る?
すぐ尾形来る?
402: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:05:06
>>400
もう一回下とは見た
もう一回下とは見た
403: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:05:27
そうすると竹田様?
404: 名無し▼副 26/05/17(日) 12:05:34
【#巨人 - #DeNA 】
— Full-Count DeNA取材班 (@bay_fullcount) May 17, 2026
前日16日に自打球で負傷交代した #三森大貴 選手は練習開始時のグラウンドには姿を現していません。#baystars️️️️
407: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:05:52
>>404
あっ…
あっ…
408: 名無し▼副 26/05/17(日) 12:05:58
(ヽ*´◯`*)みもりんは治療優先かな‥‥
409: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:05:59
おーん…
410: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:06:09
様子見かね
成瀬が臨時でようやっとったし
成瀬が臨時でようやっとったし
413: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:06:47
みもりんはケガしやすい子だと聞いていたのに
414: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:07:18
まあ今日様子見であかんから明日抹消だとしても週明け石上とか上げれば良いからって感じかな
415: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 12:07:51
三森は様子見して明日検査、火曜日判断かな?

~ファンの交流場~
コメント一覧
7 度会
3 筒香り
5 宮﨑
9 勝又
6 成瀬
4 宮下
2 古市
1 石田ゆ
このスタメンにしろ!相川!
その間は林でしのぐから
林いないんだけど
なんでただ戦力落としただけにするんだろこの球団
いっつもそうだよなカード最中に選手を上げない
理由は移動の電車賃がもったいないから
相川「おれだってそうしたいけど 巨人戦とヤクルト戦はファックスでスタメンが送られてくるるんじゃい」
一つ爪痕残せば今後も出番は増える
2軍 嶺井大関バッテリー
横浜 松尾戸柱
なにこれ🤪
これで3回70球5失点とかになったら命はないぞ?社長の
竹田はラストチャンス
相川はヤクルトを優勝させようとしてる
球団は巨人を優勝させようとしてる。使えない外人 使えないドラフトを集め
アナリストに牧1番を推させてケガに持ち込み 巨人に筒香をぶつけさえた
それがチームは思いもよらず底力で5割をキープしたもんだから
球団がこのままじゃ勝ってしまうと山本を出した きっちり巨人戦前でな
そう思われてもしょうがないことをしてる
あるわけないだろ?
尾形じゃなかったらヤバいだろこの球団
ベンチ入り外の分は入れ替えせんでもええでしょ
センターに蝦名と神里、セカンドなら柴田と成瀬と、やれる人が居るんだから
どうせベンチ入りメンバーからは野手か中継ぎ投手1枚削るから三森がその枠になるだけ
藤浪「いつでもOK」
打つ方はどんぐりだからぶっちゃけ誰でも変わらん
成瀬宮下同時起用してもいいのよ
デュプランティエが今頃耳に毒を注いでるかもしれん
「この球団は爪切り失敗したって言えば上半身のコンディション不良認めてくれて金だけくれるよ」
ってな
しかも2軍の超絶ネガティブモチベーター石田様が帰還したからな。マリカーやろうぜって言ってるよ
神里と柴田が戦力ねぇ…
森とキャッチボールしてるんじゃない?
主力込みで3対3とか盛大に
そろそろ小田も一軍で見てみたいけど
番長の時は言わずもがなでフロントの糞さに辟易していた。
しかし今年思入れのない監督に頭のないフロント(アナリスト)のWコンボでまぁ応援する気が削がれるなくなる消え失せる
2軍で211の奴見てどうする気だ。哀れみでもかけるのか
戦力ではあるんよ。守備のな
それをスタメンでつかえっていうバカがいるのが問題
ノーアウト12塁で初球ピッチャーごろ打つ奴なんていらん
ヘネシス・カブレラ
木村と誰かトレードしてくれんかな
オフに巨人かヤクルトかソフバンの要職に就くの内定してそうだけど
ロッテにも20-0で負けてたヤクルト相手に打ちまくってただけだしな
結局えらそうなこと言ってても外人と小田が使いものにならねぇから無理やり2名持ってきただけだしな
ぽじゆだして28歳の右腕とか 石上だして25歳の内野手とかあほなことするだろうな
小田は関係なくね?
言っちゃなんだけど井上って尾形1人だと流石にアレだからオマケで貰っただけだろうし
お前どれだけ小田のことが嫌いなんだよ
一軍帯同が長くなってもスタメンなしだとチーム内競争の面からの良くない
先日のようなオール左打線のような奇策時に起用とかは賛成
ソフバンなら尾方くらいのただ球の速いだけの投手は取れそうだが…
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。