
スタメン
横浜DeNAベイスターズ
先発 石田 裕太郎
1(中) 蝦名 達夫
2(左) 度会 隆輝
3(一) 筒香 嘉智
4(三) 宮崎 敏郎
5(右) ヒュンメル
6(遊) 宮下 朝陽
7(二) 成瀬 脩人
8(捕) 松尾 汐恩
9(投) 石田 裕太郎
1(中) 蝦名 達夫
2(左) 度会 隆輝
3(一) 筒香 嘉智
4(三) 宮崎 敏郎
5(右) ヒュンメル
6(遊) 宮下 朝陽
7(二) 成瀬 脩人
8(捕) 松尾 汐恩
9(投) 石田 裕太郎
読売ジャイアンツ
先発 竹丸 和幸
1(右) 平山 功太
2(左) キャベッジ
3(遊) 泉口 友汰
4(一) ダルベック
5(捕) 岸田 行倫
6(中) 佐々木 俊輔
7(三) 坂本 勇人
8(二) 浦田 俊輔
9(投) 竹丸 和幸
1(右) 平山 功太
2(左) キャベッジ
3(遊) 泉口 友汰
4(一) ダルベック
5(捕) 岸田 行倫
6(中) 佐々木 俊輔
7(三) 坂本 勇人
8(二) 浦田 俊輔
9(投) 竹丸 和幸

~ファンの交流場~
コメント一覧
左右厨が見られるものの、良いスタメンチョイス
ヒュンメルもういいっちゅーねん。
常に調子良い選手なんて存在しないだろ
今季野手の中で一番貢献してるやん
古市上げたなら使えよ
ちょっとスランプ入っただけでスタメン外される佐野
常に調子良い選手なんて存在しないだろ
今季野手の中で一番貢献してるやん
相川(フロント)の優先順位は
常に蝦名ヒュンメルビシエド
古市は実績がない
少しくらい休ませろよ
バテてんだから
今後も使ってくために休ませてんだよ
考えろ
誰でも最初は実績ないでしょ。
いや休ませたほうがいいだろ
疲れで調子落ちてるかもしれないのに
SNKITは長距離砲ではありません
30打席ノーヒットでも外されない聖域だったんですが
アベヒだろw
ようやく佐野居なくなったと思ったらヒュンメルねじ込んでくる相川
古市なら戸柱のがいいだろ
どうぞ、どうぞ
むしろ遅い
島田も篠木もデビューしてないよね。
そして伊勢が一軍で投げている。
左ピッチャーって理由で勝又外すなよ
今季野手の中で一番貢献www
木村も辞めるらしいな
長打率3割台のポンコツなんですが
右打席なら2割5分打ってるし多少はね
アヘ単マシーン
いやwarは高い方だぞ佐野
1勝譲ってくれるのか。優しいな
この苦手意識は中日が我々に抱いているものと同じなんだろう
石上は次のカードからじゃないか?
三森のコンディション次第だが
祐太郎に勝ちつくならええな、後半から談合ナシで
別に八百なんかしてないだろ 相川がなめたスタメンなんか組むから自滅しただけや
Denaブラック企業だったんだ
交流戦からが本番だよ
ファウルチップ直撃したけど戻ってきた、とはいえ痛そう
ロマックですら交流戦最初まではいたからな。ベルーナドームで代打ででてきた時見てたよ。
久々の捕手でやっていて
いきなり離脱かと思ったが戻ってきて良かった。
どう考えてもヒュンメルより使った方がええわ
被安打1、四死球なし
良いね、支配下目指せ〜
勝又じゃなくてヒュンメルって時点でクソ
歩き方的に「げっ(ヽ*´◯`*)やばいか…?」と思ったけど良かった、ウッディと良いバッテリーしてる。よんたま無いの良いね
今日は1番2番が逆だった以外は全的中だったけど、
逆に言うとアナリストデータと言っても素人分析程度?
つまり度会の前にランナーが全く貯められてない
対右打ちまくってるせいで、対左.333で外されるのかわいそう…
守備で比較しても勝又よりもヒュンメル優先する理由が分からん
代打専でいい
昨日の守備は舐めすぎ
勝又使わないのなんで?
対左も普通に打ちまくってるだろ
竹丸は対左が.189なのに右が.321だからしゃーないのかね、こんな時に牧がいればね
積極的に振るようになってるんじゃない
相川は三浦と違って特定の選手を干したりしないよなぁ
成長してるんじゃないか
だいぶ見られるようになってきてるよね。うちは、野手は育つと思うんだけど。投手は知らんが。
何故にこんなに勝てないのか。開幕から読売戦で勝ち越し無いのはチームのサインとか配球を見破られているような感じがするのは、自分だけ?
頭お花畑かよ!?
ブーさん良いヒットだったな、交流戦中お試し昇格あるかな
今日はズバリ5安打!
金雇った外国人を使わないとフロントがうっせいからでしょ!
そんなに打てるの?
古市でも戸柱でも良いが、松尾はもう勘弁して欲しい
松尾もないだろ
投打にベイキラーが多すぎる
井上、山崎伊
キャベ、岸田、佐々木、浦田
Deには巨人キラーなんて一人もいないのに
わからんよ
まぁ来年いないのはわかるが
なら負けて欲しいわ
まぁ、あいついなくなってもフロント主導の編成してる限り優勝なんて無理なんだがな
桑原的役割、まさに突貫小僧
佐野は通年スランプだろ、実力はある
実績ある捕手なんて伊藤光と山本ぐらいしかいなかったからな
なお無能フロント
いま相応しいのは
悪い意味でな
バントやろーーーなーーー
2左 渡会
3右 勝又
4一 筒香
5三 宮﨑
6中 蝦名
7二 成瀬
8捕 松尾
9投 石田
のスタメンが良かった!
たった1人いた桑原が抜けちゃったもんね
👌👌👌です
ビシエド竹丸みたいな投手得意そうだし
ここつなげてけーー
やっぱ去年の蝦名見てるからどうしても1番で使いたい
Deのフロントはアホなのか?
横浜の一塁ランナーは併殺の為の駒でしかない
井上朋 ランナーフルベースの2-2からライトへの先制タイムリーヒット! デ 2-0 ヤ
しかもここ最近復調してるからこのまま定着やな
ランナーがいる時こそ打ってくれんと困るんだが
相川の采配では今年Aクラスはなくなった
来年も続投だったら優勝とAクラスには期待低い
対阪神で2.27点も阪神側に有利付けたクソ審判
おめでとう
怠慢なの?鈍足にも程がある
やる気のない奴は出てけ
ビシエドとヒュンメルなんてズーバーとドスターより酷いよ
どんどんアピールして欲しい
ファーム、キャッチャー九鬼から上甲
一軍野手大体左打ちだもんな
野村以降、そういう教えだから
多分だけど牧より遅いでしょ
そんなスイングするくらいなら三振で良いから強振してくれや
去年も対左先発の日の勝率が極端に低い
阪神34
横浜32
楽天36
人工の
昨日までみたいにボール球振り回して相手投手を助けてない分まだマシ
問題は下位打線も打つべき球を打てるかどうか
前任監督が、高津と無能三浦の差が大きい
開幕前のDeNa公式YouTubeで選手と意思疎通で優勝って良く言えたもんだよね
撤回してBクラス
カモ
石田の日はとにかく援護が少ない印象あるわ
あれで一気に萎えるよな
石田ゆ
コツンコツン打線なのに併殺多し
ラミレス時代ならまだしも
もうチャンスないだろうに
わざと負けに行くの見てらんねーわ
ゲッツー打てや
石ゆも2失点とかで毎度負け投手になっとるし
山本トレードもそうだが、スタメンまで口出してるんじゃないか?
勝又使おうよ。
無能三浦に5年間めやらせたから育成0
八尾長言われてもしゃーない。
だから弱いチームには滅法強いが、自分たちよりちょっと強かったり調子の良いチームには勝つ術が無い
一個前のカジがなぁ、エラーなきゃタイムリーにはなってなかったかも( ˘ω˘)
普通は研究されるからね。他のチームをベイスターズ基準で考えたらダメだよ
浦田とか、よう分からんのに打たれ過ぎでしょ
キラーだらけなるぞ
山本トレードもそうだが、スタメンまで口出してるんじゃないか。
勝又使おうよ。
打てない
足遅い
守備?
いる意味あんの?
追加
バントもできない
攻守でハズレ助っ人残りはまず2軍投手からだったな
1軍では全く対応できてない
ソトとオースティンは優秀すぎた戻ってきて
それをここで聞けば正解が返ってくると思ってるお前の脳みそが心配だよ
真っ直ぐ、ヒット
松尾、気付くか
歴代でも巨人キラーなんて呼び名ついたの東と平松ぐらいしかいないような
石田攻略されてるぞ
出してるに決まってるだろ。
松尾もな、
カード3連敗確定
日曜はダメよ
初回ワタゲで決まった
何が悲しくてそんな事するの?
石田は三振取れるのが良い所だな
石田ゆ対策している岸田
こりゃ無理だわ
あっちは凡打でアウトを稼ぐ
2018東はすごかったなー
対巨人5-0やしな
松尾は同じ球種を続けるって事が他球団にバレてからどうなるんだろうな
球数多いよ
真ん中
抑えたのが、外国人
お疲れ様でした
右打ちの俊足外野手羨ましい
馬鹿じゃねーの
お前はずっとアウトコースリードしとけ
毎回毎回このパターンだよね
コイツら学習という言葉知らんのか
石田は祐大じゃないと無理って思ってるな
ベイスターズは終わったわ
フロントの指示?
打てるやつ皆無。
お疲れ様
時間の無駄やな
いいかげんにしろよ!
インコースは一度も打たれてない
そもそもインコースにほとんど構えてない
魅力のねー野球
それがDeNA!
俺が好きなのは横浜ベイスターズ
追加点ほしいな
つまり真っ直ぐ投げてても、センター方向に打たれた。
今日の岸田
どっちにしろ苦手で草
こっちのアナリストはポンコツだから
その原因が何年も分からない
これからの生涯年収考えたら
本塁打ないで
相川に同情するよ
無能三浦の5年間で完全に抜かれたわ
こいつらバカ丸出しだろ
佐々木平山浦田
他所ならアウト計算できるとこ全部キツくなってんじゃん
去年のここでの3試合連続完封負けと空気感が同じなんだよね
戸柱の悪いところまんま受け継いでるしこんな投げまくるリードやられたら投手が持たない
今年も四割近い
見事なベイキラーやね
こういうのがDe側に一人でもいればずいぶん違うんだろうがなあ
2勝もしてたんだ驚き
初球ストレートの後はずっと変化球だからアホでも読める
これで優勝狙うそうです
工藤、中嶋、辻らに断られても
フロント主導の体制は頑固に変えない
ずっとリーグ優勝無し球団ですから
まあ下手に3位に入るよりは少しでもフロントに危機感持たせた方がいいわ
いいえ、優勝です
これこそ悔しくないんかやぞ
いなくなってからの勝率5割キープできないだろうな
松尾はまだまだ未熟すぎるし戸柱とかもう使える選手じゃないし
萩原は裏に隠れただけだぞ むしろ悪代官
二軍の帝王だわこいつは
初球のインハイボール球で初球凡退
はやくまともな助っ人連れてきてくれ...無理か!
これで、守備ゴミなんだろ?
負ける事で抗議したいのかも
今日もそんな試合運び
ボール球振って三振しかしてないけど
そして自軍の攻撃は何も指示なし、サッサと終わらせろの指示
八尾長を強く疑う
なんでこんなポンコツ外国人なんだろ
ここからただただ落ちていくだけなのが見ていてつらい
攻守で通用しない助っ人連れてくるなよ
クーリングオフできない?
ヒュンメルスタメンもフロント案件だろう
神里柴田戸柱とかゆーくだらねースタメン組んでから完全にチームのリズムがおかしくなった
相川
一気に弱体捕手陣です
捕手以外も酷い
単純に投げたボールの集計じゃなく場面場面の分析なんだよな
そこは野球深くやってきた人間の目が重要なのに学校で統計学んだ奴等にやらせてるからな
そんでそいつ等にプロに意見させて三浦、石井に逃げられると言うね
阪神もリリーフ立て直してくれば勝てなくなるのはわかってるし
同感
DeNAって会社のやり方が嫌い
対戦相手の助っ人と交換してほしい病にかかってまう
そんなびっくりするような球全然来てないぞ
なんのためのご自慢の左大量打線なの?
いたら相川使うから
まぁ年々弱くなっていくのが見えるわ
頼むからちゃんとしてくれ
いたら相川使うから
2軍で日本投手の癖と配球を猛勉強してほしい
努力してないな、ただ打席に立ってまぐれでヒット打てばいいやの感覚だよな
マラーとかのが凄い球投げてたな
そういうのこそアナリストの役目じゃないのかな
怖がるなって
結局三浦時代と同じだよな
下位2球団から稼いで上には勝てないから3位滑り込みな感じ
Deなんて空いた席にスライドしてくるだけや
戸田軍も守備ちょっと連携難ありそうね
浦田
一旦2軍に落とせって
現場の権限が無さすぎるとしたら監督候補達も嫌で断るだろうな
今日も試合前から負け濃厚
一旦2軍に落とせって
現場の権限が無さすぎるとしたら監督候補達も嫌で断るだろうな
祐大が2安打してた
なら抑えられてないから不正解じゃねぇか
松尾帰れ
つまりベンチというかフロントの誰かが指示出してんだよ
山本は従わなかったらトレードされてたのかもしれない
4月後半の打撃でも巨人戦は打てない
だとしたらチュニドラは余計なことをしてくれたな
いつまで意地になって使ってるの
2軍よ 2軍も調子いいからスタメンでは出ないでほしい
実質いらないです 2軍が足りなくなった時でてください
やっぱり7番ヒカシン8番ヤマシン
今から思うとポンコツ外様打線が必要だよね
それなのに初戦で誰がみてもダメなスタメン組むし
納得できないトレードとかするから許せない
なお同年代宮崎は、伝えるどころかフル稼動中
1軍でたまに出るより、2軍で調整させた方がいいよな
巨人から金もらってるのか?
まともな采配しろよ
なら山本のトレードもクーリングオフしたい
って、Deのフロントが騙されて契約するボケ老人みたいじゃないか
もう実際になりてはかなり限られてるよ
工藤や辻とかにも断られて消去法で相川になったってゆー話もあながち全くの嘘でも無さそう
巨人とは練習量、指導者の能力も違う
打てる球を振れよ
ベイスターズの首脳陣
木村から2軍に落とすなかなんか言われてんの?
QS5回していてもこれじゃさすがに打線が悪いわ
明日は休みだからね。早く試合を終わらせないと
も
今横須賀が小田の打席、良いとこ
親会社のサクラかよ
介入したいだけして責任取らない酷いフロントやけどな
ヒュンメルはミートグッバイで離脱してほしい
まともな監督を連れてこれるわけがないわな
追い込まれると三振しちゃうから一緒
2軍落としても変わらんよコイツは
これならゲガしてるオースティンの方がまだマシ
何が正解なんだよ?いろんな条件があるんだよ毎試合
球数稼げるだけまだマシやな
バットをブンブン振るしか能がないし、ザル守備には目も当てられない。
三浦大輔2世に相応しいやないか。
来年からはアレから18番を剥奪して裕太郎が付けるんや
なんでこんなに弱いチームにいつまでも勝てないんだよ
ヒュンメルはバットをブンブン振るしか能がないし、ザル守備には目も当てられない。
鈴木誠也みたいに先重バット使えばいいのに
今日もライマル
雑魚だから
桑原FAで代わりの外国人来る
桑原の人的補償は山本、松尾いる状態ど古市
その山本はトレード
オフに桑原、山本がフロントと揉めたとしか思えない
また、新しい頭の悪そうなのが
出てくるだけ、、、
そりゃベイスターズの投手も野手もよりヘボだからだろうな
勝又見習えよそこは
親会社的にそれが一番いいんだろーな
全く期待感がないわけじゃないけど優勝なんて絶対に無理
そーすりゃ客は入るし年俸は抑えられる
山本いなくなってレギュラー固定だから適当にやりすぎだろ
見ててとてもつまらんのだが
ただでさえリードで頭いっぱいなのに打つわけがない
フロント主導OKの
相川が来た
リーグ優勝出来るわけない
優勝言って上手くごまかして
満員にして稼ぎたいだけ
オーナーはウハウハだろうが
こいつも他と変わらねえよ
恥ずかしい監督やね
練習不足
もうこんなのプロスポーツじゃねえよ
大物に断られまくったら普通はやり方見直すはずが見直さずに小物で済ますのを良しとするというね…どんだけ強情企業なんだってヤツよ
それで変化球多投させる脳死リードなん?
ここのところあげてきてるぞ。野手は一年は我慢やろ。そもそもDHありを想定して獲得した感じよな。
桑原の後継は蛯名しかいないわ
おばかさん
まぁ、原因を作ったのは無能三浦の5年間
キャッチャーの感覚は育てていかないと。
松尾も戸柱みたいに何も考えない操り人形みたいなキャッチャーにしか成長しないよ。
荒れ玉さんこわい
余りにも無慈悲
連盟は八尾長放置してて良いのか?
これまでは祐大がガンガン打ってたけどもう居ない。
1点取られたら負けなんだから
奇跡的に繋がらないと打つ手が無い
37球だからな
完封行けるんじゃない?
自滅狙いだったのがなあ、出来ればヒット絡みで点はいるとこは見たかった
二回り目
投手がかわいそう
見るからに八尾長ですよ?
3連敗だけはやめろほんと
毎回ホームに帰ってくるじゃんこいつ
老人引っ込め
お笑い野球第二章
横浜の恥
フロント主導のこういう野球は
故郷の新潟でやってください
オーナーはこれでOKなんでしょうから
井上絢 佐藤(投):暴投 デ 4-1 ヤ
残そ大w
これで打つなら許せるが全然打たないからな
今年のヤクルト戦もだけど運無さすぎ
足速い選手がサード転がせばこうなる
相手pが駄目すぎて参考記録やなぁ
わかりやす過ぎませんかねえ。
ロンドン、東京、ニューヨークの順番
これではいつまでも対応無理だな
運で負けたとか恥ずかしすぎるわ
どっちも相川いたの怪しい
ヤクルトが去年のヤクルトに戻ってもらって、3位からの下剋上しか楽しみはない
あほなん?
それ以上にソフバンに慣れるのに必死やろ。いきなり連続でスタメンやぞ。
投手なら外国人でなんとかできるが正捕手なんて簡単に埋まらんよ
ゲームじゃあるまいし
効率よく失点するのが得意芸
運というか、実力で劣ってるだけだろ
魂が抜けてるやん笑
優勝するためにトレードしたと社長が言ってたぞ
とにかく岸田に打たれ過ぎ
球数だけ増えんだよ
運で負けてるといえるレベルには実力が追いついてないよな
山本のことももう終わってしまったことだし
ただ結果が出なかったらもういいだろ?
数字はあくまで参考であるべきで主軸であるべきではないんだわ
書けて羨ましい
何故か書けないんだが
ヤオ◯ョー
山本のことももう終わってしまったことだし
ただ結果が出なかったらもういいだろ?
数字はあくまで参考であるべきで主軸であるべきではないんだわ
目が死んでるよな2人とも
大本営発表作って貰わないと
低め
スパイ疑惑が拭えない
素人のフロントが練習からスタメンに口出しして現場はそれに従うしかない傀儡だもんな
いつまで経ってもまともな監督やコーチは招聘できないだろうし筒香選手兼任監督やフロントのお気に入りの戸柱監督とかやりだしそう
これもインコースのストレートが利いてるだろ
上手くインコース使ってくれ
仕事しろ
これが3位滑り込みでクライマックスには行ってしまうのよ
松尾のリードも悪くない
キャベジンも泉口もランナー進める打撃してる
相川新井井上の無能三兄弟
こういうのはフロントも現場もごっそり入れ替えるくらいしないとどうにもならない
いいかげんに石ゆを援護してやってくれよ
親会社変わらない限り一生だぞ
こうして見ると巨人は質の高い野球やってるな。ワンヒットからゴロゴーでサードまで到達か。こりゃ負ける流れだぁw
活躍したらしたでフロントの免罪符になるのが嫌だなぁ
DeNAなんてしょぼすぎんだよ
勝つために人気ある山本出したんだと思ったんだがな
ファン悲しませてエンタメですってDeのフロントはサイコパスなんかな
残念ながら今の流れで行くと小杉あたり
『アナリストの言うことは絶対!監督だろうが逆らったらクビな。選手はトレード』
これが真実
点入るよな
今の奪三振でリーグ3位に浮上
若手の星だわ!
度会ナイス
ランナーいる時打てない奴多すぎだわ
お前だけが希望や!
なお時々外される模様
誰がほんとに理由を教えてほしい
打線が冷え冷えなのが負けてる原因なのであって
あとは壊滅
早く牧かえってきて
じゃあ野手の能力が低いだけか
走塁が下手すぎてな
高見澤
意外と2ベースの数少ないなもっと打ってるかと思ってた
単打マン卒業して俺歓喜
追いつかない程度の反撃しかしないからイメージ悪い
なぜ?
はい。
ゲッツー多いし
当たり前の事だな
ストライク、ボールを簡単に見分けられたら苦労しない
宮崎がどうにかするしか無い
女の子かな?
進塁打でいいのに
だから勝てないんだよ
Aクラスは
阪神ヤクルト巨人で決まりだろう
CS頼みのお笑い野球も
今年は行けないだろう
どこまでもベイファンに甘えきった
お笑い球団
この野球で満員になるんですから
グッズも売れるしイベントやってボロ儲け
どうでも良いや
ゲッツーじゃないから最低限だと言ってみる
2(右)度会
3(二)牧
4(三)筒香
5(一)佐野
6(左)勝又
7(遊)林
8(捕)松尾
いまのうちのベストオーダーはこれね
度会牧筒香勝又の4人は固定してほしい
でたら本気出すみたいな投球
しめて6億5000万円也。
馬鹿じゃねえの?
ノーアウト二塁でなんもできてないやん
横浜が大量得点してた試合はどれも神宮ハマスタの強風試合
それで打線が良くなったと勘違いしてただけ
変な延命させちゃってる
ゴミが過ぎたらゴミ以下が並んでるのが今日の打線
何が重量打線だよブクブクブクブク太りやがって
W井上が覚醒してワンチャンかな
あれでも5番打者だったんだぞ
お、今ってあの広島よりHR少ないのかw
そしていうほど四球は選べないという
重いんだからいいじゃないかw
「不調?ならDeで調整させるか」
なおベイスターズに限り25パーとする
おかしいだろ
「不調?なら名古屋で調整させるか」
チームの世代交代が上手くいっているチームとそうでないチームでしっかり分かれたな
スキップでいいよ
勝又使えよ!!!
山本ってのがいたんだけどな
別人じゃねえか
現地は最悪です
なんの意味もない
これじゃ今日も勝てません
もう勝又固定でいいよ
外野に勝又入れとけ!
三振にセカンドフライとか全く何も起きないやつやん
せめて転がせよ馬鹿なの?
勝又より優先される理由が見つからないんだが
得点圏だけ少しギア上げれば良いや〜って
宮崎はもともとは左得意だけど明らかに劣化してる
左打てる佐野と牧いないと厳しいな
過去しかみない監督だから仕方ない
その辺にいたってだけで監督にした罰だな
うん馬鹿だよ
最後に勝ちゃえんよって言わせてくれよ
井上竹丸は無理
前回の竹丸はエラー絡みでラッキーみたいなもんだし
なにこのチーム
なにがデータだよ
いい加減にしろ!プロ野球手放してくれよ!頼む!
本業のイベントだけでいーだろ
もーさんざん儲けたろーよ
寝むいなら帰れ
コロッケ取って~
テメェはトレードで居なくなりやがれ
高給取りだから使わなきゃあ損だろ〜
て感じかな
コレもうやってますよね?
威圧感ぜんぜんないし
めっちゃハンデじゃん
オースティンみたいの取れよ
バランス感覚に秀でている
悪いけど打線繋がらなくなってるよ
学習しない松尾
石田もソフトバンク出してやれよ
先発いないみたいだし、どうしてもってお願いしてくるぞ
実際どうなのかは分からんけど。
よっわ
ほんとこんな捕手に賭けるとか意味わかんねーわ
わざとかな?
無能監督
どうでもいい所でも打てない人だらけなんですが…
佐野
『チィーッス』
捕手層厚すぎね?
ほぼ単打なのにこれで一軍に上げるとかやめてくれよ
もう梶原はいらねえ
いや本当にそうするべきだよね
名将だわ
1打席目、スライダー打たれた
2打席目、真っ直ぐ打たれた
つまりどっちも打てるように対応されていること
だから学習しろよ
本当ならこっちも捕手は負けてなかったんだけどなぁ
確定してなくても確定
19.20歳に厳しいの!
二軍なんだしもっと楽に見ろよ
もっとインコースを使え
バレてるぞ
お前他球団ファンだろ
去年も今年も岸田に4割打たれてるの知らんのか
アナリストの指示通りにしかリード出来ないんだから無理言うな
そして頭使わないまま年取って二代目戸柱になる
典型的な固め打ちで見栄えはいいパターンだからな
すべでが平均以下に見えるが
同意見
マジで上げなくていい
そもそも松本取ったのも阿部なんですが
市場に辰己桑原いたのに
研究しまくってる
対策もバッチリなんだろう
去年3位だしリーグ優勝
本気で狙うチームなら当然
おあつらえむきに三森が負傷してるから入れ替えはあるかもな
筒香は一応昨日もホームラン打ってるし。
宮崎の方が酷い。打率!!だけに惑わされ過ぎ
麗しい響きだな
交流戦から復帰って信じて良いんか⁉︎
ウチのプーや佐野みたいだな
使うなら代打
安心してみられる
前回も援護点0だろうが
失点するにしても失点のタイミングがいつも悪い
巨人ファンはこっちが宮崎、筒香に感じる感情なんだろうな
ビビって外角ばかりはやめろ
金丸の方が全然上
やれない訳がない
坂本本来は守備の人なのに
そろそろ1軍に上がって豪快な三振を見せてくれるだろう
それならもう度会4番でもええよ。
言うとしたら糞豚2匹だよテメェらザケンじゃねえ
巨人は坂本だけだけどこっちは佐野宮崎ヒュンメルと何人もいるからな
そりゃ勝てないわ
高見澤
支配下してもらえませんか笑
単打なら打てますよ
謹んでご遠慮いたします
次1軍来させるべきだろ
もっとインコースを使え
バレてるぞ
神里の代わりなら良くない?
守備はあれだけど
ベイスターズのキャッチャーはダブついているというベイファン結構いたんだよな。まったくもって何もわかってないファン。
一軍でも打たないと
永遠に二軍の帝王だぞ
つーか今時データなんか見てないチームないからな
当たり前のこと得意げに言ってるのバカみたい
打席内容見ても信じられないんだが
完全に早打ちポップ野郎だわ
ドラフトマジでひでー
危機感もてよ
古市代打でそのまま守備で
期待に応えて三振を見せてくれるだろう
TVKかと思った
また山本トーク
何年もじゃん。
横浜線の星
並のセカンド守備を結構長い間見てるから、戻ってきた時に衝撃が走るだろうな
ツーランホームラン
打って
自分の好きに打つなら二軍で勝手にやってくれ
こいつフルで出たら併殺王になれる素質ある
いらんわ
相川監督は、梶原を一軍登録せよ
ゲッツーなら打てるよ
巨人戦は相川より前からずーっとだから通常運転。
怪しいのはヤクルト戦だわ。
このチームは編成の言うことを聞くやつだけで構成されてるからね
有能な人はさっさとでていく
残った搾りカスみたいなやつしかおらん
もっと前意識して打て
優勝どころかさらに順位下がりそうなんですけど
追いつかなきゃ話にならんぞ
逆方向1,3塁
これは理想的
第三の男。サノゲ、プニゲ、マツゲ
松尾良いぞー
2日仕事してないから
今日は監督の仕事しないと
ストライクをとりに来る
初球か2球目を叩く早打ちベイスターズ選手。
二軍ではそれが上手くいっている。
一軍では多少、ボールから入ってもカウントを立て直す投手がザラだから追い込まれると三振になる。慣れるしかないのと打席での考え方を変えないと難しいだろうね。
でも投手
点は入らないな
まぁ、攻略戦終わるまでは様子見ようや
こないだどこかに決められたような
ベイも川相強奪して内通させっか
成功するんだよね????
松尾もいい加減ぶん殴れよ
攻略戦w
ダメだこりゃ
スクイズ試みて失敗
内野ゴロゲッツー
まあなんでもあり
相川も仕事して
そもそも4番という打順にそんな価値はない。でも宮崎にはその4番を打つ力は今はもうない。
キャッチャートーク、大興奮やな
この場面
いや、もう元巨人はおなかいっぱいだろ。振り向けばそこにいるだろ。複数名
二死一二塁で蝦名爆炎
セーフティーにしろ
俺も
良くて三振だと思ってた
全ての試合で安打継続中か⁉︎
石田に打たせてよ
どれもあかんやつ
2塁だけ進めるバントやめろ
お前らみたいな守備してくれたら成功するかもそれんぞ
全く打てなそうって感じには見えないんだよな
馬場マウンド上がって2アウトから長打浴びるも無失点!
何とか支配下上がってこれると良いな٩('ω')
林石上よりショート上手いしあの守備ならOPS.600前後打てば我慢していい
まあこれしかないんだな
これでいい
でも三振とそんな違わない
井上なら犠牲フライ
益子
林琢真
が出場中
虎大と吉野が使える目処立ちそうだからな…
立場は危ういけどどちらかが壊れた時には居てほしい
ゲッツーになるよりはいい
確かにそうだな。あとは俊足とか巧打とかそういう本とかウソか分からない枕詞を手に入れればしばらく安泰だ
どうせ蝦名はポップフライ
なんで初球ばっか打つんだよこのチームは
勝負を石田の時にかけないとね
意味あるんスカ?
何やっても駄目よこのチームは
知恵遅れか蝦名お前
しってた
そんでさらにこの後ポジユがノックアウトされるところまでしってた
ハムや阪神ならスクイズだわ
点入ったら巨人が勝てないからな
野球脳の違い
池山はID野球
緻密な野球も出来る
余りにも安易過ぎる
エビじゃなくてダボハゼだろ
失敗しても1,2塁だし
勝てん
ショボい采配。ワンワン。
蝦名はやっぱ信用してはいけない
だから簡単に初球凡打とか平凡なフライとかにしかならない
今のベイスターズを救う救世主となるだろう
セ・リーグで一番ホームラン少ないんだが
成瀬のサインミスだな
坂本の構えにちょい似
サヨナラのときはバントしないくせになんでビハインドのときはバントさせるんだよ
他球団にはあり得ない。プロ野球じゃない。
阪神に勝ち越してるのは良い、まぁそのうち逆転されるけど
チャンスに初球凡退とか
1番無難でミスを出したくない新人監督らしい手やな
ボテボテ狙いで打たせるとかしろよ
2.3塁にしても三振でも変わらんって
決まらなそうだけど
祐太郎はもってないんだろうな
そりゃ🧠タヒで打ってくれるから
監督は楽よ
半分いや8~9割この展開無得点よな
だから代打でなくても勝負かけてほしい
ヤクルトとか阪神は絶対ないよね
→そんなのどの球団もやってます
AIの解析で勝てます
→それが全てじゃないから現場が判断します
ってことじゃないんだわ。ええ。
思い切って度会を1番として据えてみるか?
坂本のところ、もしくは2番だと面倒だった
松尾がアホだよ
そりゃ狙い撃ちしてくれる?って言ってるようなもんじゃねえかよ知恵遅れ
インコースいけよ
インコース投げないんですか
教訓活きるか
大味大雑把な野球
お笑い相川野球
裕太郎うたせろよ!
蝦名がタイムリー打つとは思えないでしょーが!
連れてくるじゃなくて全員追い出さないと無理
裕太郎うたせろよ!
蝦名がタイムリー打つとは思えないでしょーが!
なんで巨人はショートとキャッチャーだけは無限に生えてくるんだ
リードがワンパターンすぎ、頭戸柱かよ笑
巨人ヤクルトには弱いし
阪神には勝てても阪神は巨人ヤクルトに勝てる地力があるから阪神の上に行くことはない
ヤクルトもそんなに落ちないと思っている
今日は坂本が穴だけど普段は出てないし
同じ投手に何回抑えられるの?
スコアラー派何してるの?
なぜ梶原を呼ばない?
どうせ負けるなら攻めて負けろ
相手を楽にしてるだけ
しゃーない
横浜というチームがそれ以下の雑魚やから
なぜ学ばない? インコースを攻めろ
ほんとに
蛯名もう終わってるわ
相川は固定しなさすぎ
アンアウトランナー一、三塁で、送りバント
采配が酷すぎる
スカウトの差
何言ってんの?今シーズンは捨てシーズン、データ集めに終始して、来年こそ勝負の年なんだよw
1軍だと三振連発だよ
アンアウトランナー一、三塁で、送りバント
采配が酷すぎる
守備コロさせるしもう無茶苦茶
なんなら小林誠司さんすら強打者になる。
コントロールいいから当ててないんじゃなくて舐められてるだけだろ
だから巨人とかヤクルトみたいに舐められてる相手にやられんだろ
何も変わってないから
意地を見せろよ。
やれる気があるのか?
フロントに対するいやがせか?
頑張れベイスターズ。
バント失敗したから盗塁読めたのに
内側しっかり攻めろ
それ何年やってんだよ
じゃあ山﨑伊織cS以外なんであんな抑えられてんだよ
ドラフトでそう言う指名してるからだよ
逆に言ったらそこがしっかりしてれば何とかなると思ってて、岸田、大城いるのに甲斐を取ったりしてる
間違っても正捕手をトレードしたりしない
中堅の二軍の数字に意味なんてないから
師匠が戸柱
在籍してた球団にとことん弱いね。
こりゃ勝てない訳だ
フォーク三振しない補償がない
勝ったら自分達の手柄負けたら選手の力不足でいいんだから
フォーク三振しない補償がない
ランナー無警戒過ぎる!
松尾が悪いはな。
もっと全体を把握してくれ
ランナー無警戒過ぎる!
松尾が悪いはな。
もっと全体を把握してくれ
毎試合必ずある石田のノースリーカウント
それな
昨日の間違い
打てねぇんだから
おじいちゃんこの間刺したばかりでしょ
ソフトバンクにいいのがいるらしい
コレと心中決め込んだ球団が知恵遅れ
5番手相川だからしょうがない
名将はフロント主導を嫌がって皆断って
残ったのが相川
良すぎる
ちょっと落ち着け
データ通り行くなら今年の蝦名上位がまずおかしいんですが
データデータ言っててデータ使ってないのがこのチームだよ
ほんと生理的にムリ
松尾ってアホの子なんか笑
気持ちよく野球されてる
もっと頭使えよ
ただボカスカ打つだけじゃなく、ちょっと相手が上回ったら手も足もでないとか
万年三位やってろ
ちな他
祐大もヤクルトに3盗されたやん
ハーメン✝️
巨人戦明らかにおかしい
盗まれてるのではなくて、読まれてるんですわ
山本の盗塁阻止率.100台だったの誰も知らんみたいだしな
仕方ないね木村くん?
流石に2024のNo.1ショートって言われてただけはある
勝てない理由が詰まってる
アナリストはこういう可能性を事前に知らせて防いでくれ
アピール中
ちな他w?
ボケーっと見てるだけで何もしない監督の差
毎回初球振るのに今日は全部初球見逃してる
もう松尾めちゃくちゃ。
自信喪失が打撃にも出る。
おまえの方がキモい
自力で育った選手達を放出する無能球団
勝ててないんだから勝負仕掛けろよ
相川も三浦よりはましだと思ったけど所詮は目くそはなくそだ
これで今年もCSには行けるとか楽観すぎるだろ
3盗塁
お笑い球団相手で
野球が楽しい
貯金たくさんできる
キャベッジは絶対に石田打てんな
松尾がダメなだけでしょ
普通の一軍のキャッチャーならこうはならない
1打席で2球も誤審されたら投げる球ねえわ
宗山塁ちゃうん?、
核心を突いているな
どうせ相川が巨人時代と同じサイン使ってるとかいうオチだろ
フロントの言う事が最も大事、かもしれない
これがホントのデータ野球です
フリーパスすぎる
調査しろ!
優勝するらしいぞ笑
泉口も何とか抑えてくれ...
悪いのは無為無策知恵遅れ監督と自分勝手の豚二匹とゴミ外人
ホームスチールしろ
多分成功するぞ
マジでカモられてるやん
本当それだよね、どーせ完封負け
ユニフォーム着てベンチでボケっとしてるだけ
ベイファンの総意で間違いない
勝手に不釣り合いトレードで正捕手出されたらやってられねぇだろ
ケンティーアウトの濱イン
P中川颯 7回
そのとーり
落ち着くのは石田だ
セカンドランナー居るから
ここからどうやって優勝するのか楽しみです
そんなのは理解してある中で言ってるのも理解出来ないアホな子は絡んでくるなよ
学ぶところないし…
三浦に5年はあり得ない
3年以内に勇退でよかったでしょ
監督手形あったかもしれないが
自分が正捕手やと勘違いしとるやろ
そんで偉そうに声かけとかしやがる
フロントの無能び呆れる
あんな師匠から学ぶからダメ
そもそもがあんなのを師匠に選んでるのがおわってる
怖いからやで
ふざけんなソフバン
中川颯助けたな( ˘ω˘)
ボール気味でいい
一時の不調だけ切り取ってバカみてぇw
所詮21のクソガキよ、
じゃ誰刺したか即答でどうぞ
球甘くなってるからキツいぞ
まあシーズン中に正捕手トレードなんて現場見てない愚策になるのはある意味解りきってたと思うけどね
松尾が組めないと判断した場合の次点は古市九鬼となるわけで、まあ当然時期尚早なトレードってなるのは普通に想定できてる話
山本放出するなんて
右のエースだな
それを上回るのが横浜
これからガンガンやられるぞ
こんだけ抑えても抑えても抑えても抑えても味方がゴミ×8だから
守備時間がこんなに長ければ野手も疲れるし集中力も無くなる
野手は石田と松尾に苦言してもいいぞ
この後の展開でまだわからんが松尾は正捕手になりならチームを勝たせないとアカンのよ。
元プロ選手が皆、言ってるぞ
いい加減えんごしろやあああああああああああああ
松尾お前まるで戸柱やんけ
はいバントミスで竹丸が落ちこんで逆転です
デブどもにそんな資格は、無い。
濱からっすね
スーパーカートリオでも、1イニング3盗塁死やで
早くしろよ
単純に走力の差があるだけで打撃は目くそ鼻くそ
情けない
古市が正捕手かな
攻撃は3分で終るんですよね?
バーーーーーーーーーーーーーカ
ベスト尽くして負けるならともかく、主戦捕手無理矢理だして固定するとかヘイトこいつに向くの分からんのか、木村は
戸柱を師に選んだ者の末路だろコレw
相手のミスもテンパるのはベイスターズ
間違えた、林琢真だった( ˘ω˘)サードフライ
林琢真はちとファームで振り込みかな?
キャベッジ交代とか
坂本君が足を引っ張ってくれますよ!
戸柱の弟子だぞ?
肩の良さはともかく油断しすぎなんだよ
坂本君が足を引っ張ってくれますよ!
いうほど失点してない定期。
問題は他のごみ野手陣だろが
いかにこいつらが考えなしにバット振り回してるのかが分かる
そりゃ舐めるだろ
DeNA 井上絢
2アウト二塁の1-0からライトへのタイムリースリーベース! デ 5-1 ヤ
まぁ山本がそんな扱いから這い上がったから、少ないチャンス活かすしか無いな
泥を被る覚悟があるなら優勝するためのトレード何て言えないでしょ
フロント肯定派でさえ優勝は建前で数年後を見据えたトレードと言ってるんだから
数年後成果が出ますからって自分の首だけを先延ばしにするトレードに見えてしまう部分はある
前代未聞の愚行
戸柱は放出されてないよ
靏岡なんてベンチの飾り現役時代同様なんのノウハウもないこれでコーチでいられるのはベイだけ
居てくれた方がよかったキャベツ
この辺が采配の違いなんだろうなとは思う
正解
劇場型の捕手ってのは新しいな
そして実況は度会の足が速いと勘違いしている
俊足の柴田と同じ
完全な手打ちじゃねえか
動かしていきたい場面ではあるけど
社長は「優勝するためにトレードした」と発言してるし、そのために松尾を正捕手に据えた。
この時期に育成中じゃ遅いんだよ。すぐ結果出してくれないとファンは納得しないよ。
同い年の今宮、山川みんな今年劣化しはじめてる
失点してない!って、あんだけ走られまくって?
失点してないのは松尾のおかげなのか?
投手の踏ん張りはないのか?
走られるのは八割方松尾の責任だろ
得意の各駅停車攻撃開始
柴田は小さいだけ
何ならバントでも笑
なんだかんだ複数出塁か
度会と筒香だけやな
あ、次宮崎さん?自動アウト
いいぞー
大きいの狙わなくていいんだけどなあ
正解
絶対に絶対にだぞ
足速い部類に入ってるから間違いではないぞ
さて8回
松尾しかいないのは現実なんだし社長の問題でしょ?
良いから試合見てろよ
走られてるの石田が無警戒だったからだろ
なんで今じゃダメなの?
だから信用してる
センターから反対方向への意識と書こうとしたら強振して内野フライとか
最悪だわ
ステレオタイプなイメージを逆手に取るくらいの試合巧者であってもらいたいもんだ
代打で結果出るまで幽閉しとけよ
なーんも考えねー
ひでーなー
3塁に進められることさえもできないだろうな
宮崎「もらったぁ!」
その結果
今年ほんとひどいぞ宮崎!
お願い
今の野手の状態じゃ普通にヒットで点入らんわ
去年から始まってる
松尾もこういうリードしろよ
もういい加減二軍でいいわ。
枠が勿体無い
ほんとに?w
斬首して枠空けろ
井上in
ほんと何もしないね。いる意味ないやん
本当の雑魚しか打てないよこいつ
つるおかてめーいい加減責任とれや
なんで1軍にいるんだよ
マジでヒドイ
何やってんのデータ部門の人たち
いまからでもウェーバーにしろ
ここで危険を感じてたら阿部は交代させてたよ
宮崎ヒュンメルなら大丈夫やろという事
相川も何考えんてだよ
スイッチの意味ねぇよカス外人
満足できない数字なのは理解できるけど他がそれ以下なんだから見守るしかない
なんでショートで遊ぶのか意味わからん
4回も5回も
3度目の正直くるか
ノーアウト12塁で塩見、耐えられるか…
佐野も変わらんて
せめてライマルや才木からヒットを打っておけば
基本的に打力もないのにミノサンも多いからマジで役に立たん
明日にでも二軍に送れ
今日”も”だろ
落ちるたまだけ投げときゃ勝手に三振するマン
なんで代打出さないん?負けたいのかな?
勝ちパ出されたら終わるんだぞ?
消え失せろ知恵遅れ
一生二軍で気持ちよくヒット打ってろよ
宮下とヒュンメルはもう使わなくていい
それより宮崎酷すぎだろ。コレに関してはまともに守れてすらいない
結局いつまで経っても下位チームにしか勝てん
あと小田も調子いいからお試しでこの3人上げろ
と言うより皆んな勝又使うと思ったらヒュンメルだから言ってるんやろ。
佐野を休ませるのは何ら問題ないぞ。
どう見ても不調だし
終わったわ
勝又使わないで宮崎ヒュンメルとかホントバカ
坂本がようとったわ...
本当にそれだよ特に巨人戦は点取れないのわかってて何もしないし、もう、全員足早いスタメンでベテランの何も出来ない人たちは出すな!
他のやつは打ってるんですか?
弱いチームやでほんま
本当にそれだよ特に巨人戦は点取れないのわかってて何もしないし、もう、全員足早いスタメンでベテランの何も出来ない人たちは出すな!
使われる理由
勝又→林のときだよ機能してたの
早くきづいてくれ
自動アウトだろこんなん
質の悪い球団に買い取られた
こんなんなら監督という職業自体いらんだろ
それはない
頭おかしくなるわ
ベイファンに甘えきった
お笑い野球
オーナーはウハウハだろう
筆頭株主でふところホクホクです
.360で5回もヒーローになってる打者を干すとかありえんだろ
リユースしろ
ヒュンメル帰れ
リユースしろ
そんなの相手が投げやすくなるやん
正確には
シーズン終わり5割を目指して野球してるんだろな
いつまで外人礼賛してんだよ
外人=打つとかホント無能
全員使うとクソ弱いです←この現実を受け入れろ
TBS「力貸したろか?」
投げる直前に岸田が三塁側に寄らせてたの見たか?
あれもリードだよ
プロの勝負に運なんて存在しねぇよ
もう少し打球上がってくれてたら
投げる直前に岸田が三塁側に寄らせてたの見たか?
あれもリードだよ
プロの勝負に運なんて存在しねぇよ
ヒュンメルなんてなんで一軍に置いとくのかわからないレベルだし宮崎も明らかに劣化して三振打ち損じが多すぎる
現実見ろよ相川
こいつのせいで勝又が使われてないとおもうと怒りしかわいてこねえよ
取れなきゃプロじゃねーよw
『ヒュンメル使え!こちらで用意したんだから絶対に使え,』
相川
『おかのした』
球団は絶対に間違いを認めないから今後もヒュンメルは使い続けるよ
デナの場合は名誉職みたいなもんだろ。AI川っていうぐらいだからな
この3連戦ことごとく謎の起用が裏目に出てて笑うしかないな
相手はキャベツ変えたぞ
石田ゆ
打球も詰まってるしな
コレ何なんだろうな
離脱者が戻るとシナシナになる現象
松尾になって5割キープできるわけがないんだよ
勝又出せ!
ちょっとジャンプしただけで普通に取られたからな
巨人に来ればもっと勝てる投手だよ
横浜には勿体無い
ひんだせん
守備で貢献したか
さっきの難しい球初球凡退はマジでクソだったけど
貢献してたよな
松尾は今年一年どれだけ打たなくても使うのかな
こんなもんで勝てるわけ無い
宮崎スタメン剥奪とヒュンメル2軍を確定してくれ
ストレス半端ないわ
年齢を加味してるんだから許してやれw
宮崎とセルビー
とっと宮崎なんて切って
新しい外人連れこい
眠昔眠む打線
(-_-)
打てねぇんだから
岸田抑えろ
それしか選択肢ないだろ
それに加えて意味のない左右病。
落ち着いて試合できない選手達の心理状態。
可哀想
これ正しく暗黒時代の三浦大輔とそっくりやん
スタミナ切れ
ゆうたろうの負けを消せ
どんだけ岸田に打たれるんですかね
本当に異常でしょ
本当お願いします!酷すぎるって
パート3
岸田
ロマックっていつまでいたっけ
打たねえだけならともかくソト以下のゴミ守備がきつ過ぎる
この投手より年俸たくさんもらってる野手の方々は何やってるんですかね
防具外し見逃し三振マシーン
去年からDeキラーだし
聖域作るなよ
DeNAはチュニドラ以下決定
ニート
とっくに終わってんだろ
きたねー髭それボケ
(-_-)
最初バカ喜んでたが騙されてたな
ウミオスかノジマに買い取って欲しい
細川出したからね
めちゃわかる
でもカスすぎてインコース投げる必要ないから物理的は難しいよね
レフト勝又
代打で右の宮﨑、左の佐野でいいだろ
佐野は調子上がったら筒香休養日にスタメンくらいで十分だよ
連れて来たのは小者ヒュンメル
いくらムエンゴとは言ってもここまではそうそうない
過去ばかり見るなよ相川
なんでまだいるんだよ
岸田に関してはもっと前からだから若いか中年か老年かは無関係だわ
仕事してる感を出すため
好きだけど流石にもうみてられないよね
石田ゆ
外人のスイッチヒッターは当たり少ないやろ
中途半端
点とってやれよ
(-_-)
ヒュンメルはもうしらね
チャンスで宮下そのまま打たせるのあり得ないよ
実績ある控えが何人もいるんだから
もうどうでも良いよ審判なんか
ほんとこれ
この決断ができない球団が優勝を口にしないでほしいわ
宮﨑に頼らないといけない
球団がおかしい
相川は何もしてない臭がすごい
ホームラン打ってから酷かったからな
キャッチボール
守備は鬼だが
宮﨑もな
一応お互いプロやぞ
そりゃそうだ。ガンがなけりゃスピード測れんわ
『抑えても抑えてもおんなじや!』
ほぼ正面ライナー獲っただけだろ
(-_-)
当たりだとセギノール、デストラーデくらいか?
スミ1どうするの
こんなんだから石田に打たせろ、宮下代えろって言ってんの
くっそ弱そう
広島より金ないやつや
野手がカスすぎて大変だね…
多分、ライマル投げないから後1イニングある
次のイニングから負けてたら見る価値無し
奪三振リーグ単独2位に浮上
加賀かな
相川説明してくれ。
どうでもいいわ 読売版に書き込め
しかも4番だぞ
ありえんで
祐大だけ応援していたい
こんなしょーもない監督とフロントのダメチームなんかアホらしくて応援してられないわ
でも応援しちゃうんだけどさ、くやしー
さらに代打で出てくるという疑問
スタメンとして使われる日もある疑問
その中で5番を打っているという疑問
守備がド下手なのにライトを守っている疑問
代わりもいないのにトレード出したら打線も狂うでしょうよ
仰るとおりでございます
せやな
祐大
馬鹿みたい
(-_-)
いつものこおな
能書きはいらない結果出せ
アナリストのカスどもにデータ見せてもらえよヘボ監督
そんな話でもない
メジャーでもこんなバカな事しない
細川現ドラの100倍ありえない
もはやエリアン以下
そしたら鷹板行くしかなかろう。ここには山本いう選手はいないからしゃーないわ
責任感じてるなら辞退しろボケ
プレッシャーかける動作とか粘りとかしないのはプロとして言語道断
これで勝てないのは打線のせいですから仕方ない
まああの山本由伸も昔は援護点2年連続ワーストから3年連続投手三冠だから
気を落とさずに頑張ってほしい
絶賛されてたのにな
疲れてるかも
甲子園才木さえいなけりゃな
過去の栄光ベテラン
守備難
代打出せないし、バントもさせられない
なんの役にも立たない
マネーボールの真似事したかったんだろ笑
ソトとオースティンは別格で1年目から大活躍
それに比べて大ハズレ助っ人野手はまだ対応しきれてない
明日から2軍暮らし
粘れ
見た目も動作も
当たり前だろ。かつて正捕手を流出せてから暗黒時代に入ったのに同じツテを辿るとはね。
劇薬だなぁ…
攻守で疲労蓄積でチャンス弱すぎ打てない
とりあえずビシエドは消化しないと
ひでぇ打者どもめ
うせろ
編成のミス
祐大出してる場合ではない
豊臣兄弟が始まる前に
広尾で買い物して帰るわ
(-_-)お疲れ
佐野かビシエド、出さないで終わりそう
6回で逆転できなければもう無理だね
取り敢えずウィットリーしか打ってません
宮崎にこれは無理
ゆーだいのが打ってるよ
打つべきボールがおかしいの理解してないのかな
振り込み先は球団ですか?相川個人口座ですか?
竹丸から1点も取れない時点で負け
山本カムバック
もったないは
もう防御率狙えって思ったけど高橋ハルトいるし、奪三振は才木いるし、何タイトル取れないじゃん、泣
守備の違い定期
干しすぎ
守備もクソだしいうほど四球も選べない
役に立たないだけならまだしも勝又の機会を奪ってる
いいやつなんだろうけど存在自体が敗退行為
こういうときこそ、まぐれ一発に期待してビシエドでいいよ
負け投手だぞ
冗談を話す戸柱も大概だわ
祐大もショックだったけど 細川出した時あり得ないと思ったよ
3タテだけはされたらあかんからな
3カード勝ち越してトントンとかやばい
大分上がってきてるな、交流戦は一軍上がるか?
なんで勝又と京田をつかわないの?
三タテされたいマゾなんか?
それでもちゃんと走ればあれセーフだったぞ
シュート全然やな
そこまで師匠の真似してんのかww
無理に代打出さなくていいよ
梶原と交代だな
もうチームの心理状態がめちゃくちゃ
解せないなこれは
くそ打者ども
土下座しろ 地面なめろ
勝又はダメだわ
ここでは大絶賛の勝又なんてこんなもんだろ
76打席立って自分で選んだ四球0のバビバビダボハゼマンが続くわけねえじゃん
3タテお疲れ様でした
Deとちがって一点を守り切れる自信があるだろうからな
地盤がちがいすぎるわ
石田はいいだろ
守れない佐野やヒュンメルを優先されて旬を逃すとかあほちんすぎるよ
戸柱いらん邪魔
相川のせいだからな
打線もあきらめてるなら試合するな
そろそろ落とし時になっちゃったかな
久々に使えない外国人連れてきて、フロントの無能が目立つ💢
佐野いても大差無し
相川古巣に弱い
関係ない
宮崎ヒュンメルのマイナスがでかい
振らないことに気づかれたからもうどこも警戒してないからな
┃東 ┫
┃ ╰╮
┃京 ╭╯
╰┳┳╯
╭╯╰╮
┃┃┃┃
┃┃┃┃
┃┃┃┃╭━━╮
┃┃┃┃┣ 横┃
┃╰╯╰┫ 浜┃
┃ ╭┫ ╰━━━━━╮
┃ ┃╰━━╮╭━━╮ ┃
┃ ┃ ┃┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃┃ ┃ ┃
ライマル3連投だから多分出ない
ふざけんなソフバン
アナルリスト仕事しろや
いる意味ないからな
わけがわからん
ヒュンメルもはや柴田より打力雑魚
これから涙目で古市を使うようになるよ
数年後には、涙目で捕手ドラ1指名やろ
そのころには、祐大は日本一の捕手やろな
社長、まだ責任とらないのか?
補足
蝦名も帰れ
優勝 ハ 笑わせるな
勝又もさっきの三振見たら残さん
アナルは佐野だろ
はよ帰ってこい!!
ウザ田とサルも追加
ヤクルト戦3勝21敗
中日戦19勝5敗
こんな感じで最下位かな?
お前らゴミクズ企業のせいで台無しだぞ
横浜から消え失せろ寄生虫野郎
しかも浦田を歩かすって
さすがに三浦よりましだわ、オースティンに、ジャクソン、ケイ、ウィックいたから
攻撃もうんこだったわ
四球が一番ダメな場面だわ
下位のチームには勝てて、競ってるチームには簡単に負けて。
下位のチームには勝てて、競ってるチームには簡単に負けて。
誰も育たないだろ
若手を潰してるいい例
売り飛ばす準備はできた
ダントツの最下位確定
しかも足が速やつだしてどうすんねん
7〜8球でも牽制させとけ
その2人より田中の方が成績いいんだが
明日休みだしこのまま1点差なら出てきそう
イベント集客大成功
一瞬地図かなんかかと思ったわ
現場に優勝厳命しといて正捕手トレード出すとかね
もうあいつも信用ならんわ
練習してこなかったんだろう
練習不足がみえみえ
しかも内容もなさそうだし
落合監督はケガしないために
内容ある猛練習してたらしい
大きな補強もなくても1年目からリーグ優勝した
相川は内容ないしせいぜい
ケガしないていどの練習しかしてこなかったんだろう
Bクラスは間違いなさそう
勉強しましょう
浦田にカモられすぎだろ
もうそういうレベルじゃない
誰が出ようが関係ない
すべてが駄目
😳😳🤢🤢🤮🤮
今は違うけど変化球多すぎるもの
祐大を放出した木村社長、負け数先行に。
木村社長勝敗 2勝3敗1引分 借金1
借金がいくつになれば辞任かな?
あ、今シーズン優勝するとか言ってたな
弱くなっとるやん怒
ほんとこれよな
良い時にどんどん使うべきなのに
バカかこいつら
そうだね
佐野もそれだけの選手ってことよ
肩衰えたか?
何かを感じてほしい試合
クイックできてない
足上げすぎだ
火柱の弟子だからなあ
知恵遅れ極まる
そんなのどこもやってないか?
そんなのでどうやってアウトにするつもりなんだ
肝心の送球が浮いたらどうしようもありません
前に京田の言ってた部活動の延長だと思ってる選手いるって言ってたけど戸柱が元凶だろ、こいつチームから追放してほしいわ
これマジで三盗あるぞ
スカウトゴミすぎんだろ
むしろ桑原いなくなってからの方が勝ってる
とにかく松尾を一本立ちさせるために使えって指示が上から来てるんでしょ
負担も何も考えてないパワプロ脳だと思うけど
どこに?
全部松尾のせいだけどな
テレビ観るの恐ろしいだろ
なんでこいつら毎回無得点なんだよ
もうこれ ホラーの世界だろ
実力が無いヒと云う外人又スタメンで使っていて
大爆笑
こいつら明らかにコースか球種分かってるスイングしてる
相手が横浜じゃなければ負けてる
そんなのに弟子入りしちゃったらまあこういう捕手にしかならないよなあ
それは間違いないな
ワンアウト12塁、締まらんのう( ˘ω˘)無失点で行ってほしいが。。
マジで使えないわコイツ
スターマンの中
大爆笑とか小久保かよ
サイン盗んで1点しか取れないってどういうことですか
巨人戦は観に行かない
ずっとこの無抵抗打線
もうセガサミーと交代でいいね なあ宮崎
は?
嶺井が暇そう
元がカスだから
日本一のキャッチャー戸柱さんになんてことを言うんだ君は!
タイミング
勝てない理由は打たれてるからじゃなくて打てないからですよ
山本を使いながら松尾汐恩を成長させる
これが王道のやり方
早く投げろ
桑原の人的でいいよ
セーフ臭いけど
バント?
二塁下手
浦田視界からきえろ!!!
横浜市もモバゲーに買われたのが運の尽き
リーグ優勝する気さらさらない
あればフロント主導とか体制変えて
名将の意見取り入れてチーム作りするわ
優勝は口だけ
オーナーは私腹を肥やしたいだけです
アウトだよ
松尾に捕手としてのセンスは感じないよ、と。
森に野球選手としてのセンスを感じないのと一緒。
ドラ1を使わないと自分の立場がヤバくなる球団首脳の政治力学で、こんなバカな決断したんだろ。
球団は勝つために運営すべきなんだけどな
木村社長勝敗 借金1に突入だろうな。
ぼけ!
まだ1点差だ!うるさい!
こんなチームだから三連敗するんやで
将来性は解るけども現状その位置の選手なんですよね
何なら山本だってまだ若いから持ち直す可能性だってあるし
皆断られて5番手監督
まじベイスターズのせいだな
こんな極端なの他所で見たことないわ
ざまぁ
セーフにも見えるけど
虚の尾田がここにいたわ
東京ドームだから何があるかわからない
5点取れば毎回勝ちなんよな
大勢ライマルで終わるんだから
ざまぁみろ
調子乗りすぎなんだよ
問題はこのあと宮城がストライクに投げられるかどうか
ここで四球出したら二軍
まだ1点差だ!うるさい!
グローブに画鋲付けてタッチしろよ
こいつ腹立つから
ベイスターズでしか活躍できねーやつ!
きもちーーー
なのに勝てないってどういう事?
セーフくさいけど
ところでヒュンメルは何かの役に立ったかな?
残念だけど、もうその可能性は無いんだわ
Deと違って相手は平気で三盗とかしてくるんやからな
100パーない
言い切れる自信があるなぜならベイスターズ打線だから
頼れるのは渡会、筒香ぐらい
だとしたら、ラストチャンス
讀賣の役に立ちました
それでも勝てないのが一番腹立つわ
対横浜以外ね
今日はエラーしませんでした!
(ボール飛んできません)
取ったら目線きっても大丈夫なレベル
流れを呼ぶピッチングしろよ
とくになし
ヒゲ剃った時のホームランで延命中
お笑い球団は全くわかってないです
あれだけリードしてたら狙ってたし
チームからもGOサイン出てたでしょう。
立場の上の人が漢字読み間違えたら鬼の首でも取ったかのように大騒ぎする、あれですね。
打たれまくる投手が酷すぎる
1000%何もできない!
でも残してるから出さないんだろうな
オワッテルワ
9回表ワンアウト満塁
打者はモンテル
一戦目結構投げてる上に三連投とはようやるな
あいつらなんであんなに下手だったんだ
明日休みだし出てくるでしょ
木村責任取って辞めろーーーー!!
相川がどうやって巨人に負けるのか口裏合わせてそう
大勢ライマルなので関係なし
もちろん蛯名は交代
いらん
明日休みだし。出そうと思えば無理ではないでしょ
よくこれで優勝するためとかふざけたこと言えるよなあの木村とかいう童貞野郎
ホームランはすぐには増えないけど鈍足を引き摺り下ろすことはできる
次から実行しろよ相川
楽しみだぁ❗これだからDNA戦はたまらんよ
特に土日だと週明けが気分良いよ
で?大勢ライマル打てるの?
打てんわな
他球団の10点差くらい
点とるの下手
4番の豚以降は田和でも高梨でも抑えられる
ただでさえ調子悪いのにオワッテルワ
羨ましい
前任者たちが見出した梶谷宮崎佐野山本何かは皆下位だけどな
いつからこんなゴミみたいなチームになったんだろう
ちんこみたいな顔してるなあいつ
CS狙いが関の山のDeNAよりはるかに魅力的なチーム
目ざわり
池山ヤクルトなら逆転勝ちしてたが
相川じゃ無理か
今年優勝するとか言ってるチームが、それでいいのか?
『良々 この3連戦ヤスアキを使わないで済んだな。』
今年優勝するとか言ってるチームがそれでいいのか?
速いうえに微妙に動いて芯外される
もうこれが実力でしょ
後ろがゴミだから
情けないチームやね恥さらし軍団
巨人戦
情けないチームやね恥さらし軍団
勝負師って感じがする
DeNAには絶対にできない
うわぁ大勢か〜マルティネスか〜
みたいな感情なのが見え見えなんだよ
やっと気づきましたか
無能にはわからんと思うが
こいつ筆頭に全く練習していなそう
草野球感覚なんだろう
あれはほんとに意味不明
してやったり
代打ウィーランドとかやってたんだけどなこのチーム
それ以上にひどいからです
オリックスソフトバンクにはいつも負けてる
今年の西武の実力からすると手も足も出なさそう
エスコンでハムに長打力を見せつけられそう
ぎりぎり勝てそうなのは楽天とロッテだけか
わざわざドーム迄来て恥をかきに来ているベイ党
去年からもうダメだからな
ボコボコにされると予想
その辺の実績作ってる選手に対しては手厚い起用してるじゃん。特に梶谷井納がFAで出た時に変わったんでしょ。三原さんが色々変えたって言ってたじゃない
ヤクルトにやられてんじゃねーの?
セフティースクイズだけどな
無能にはわからんと思うが
俺のザーメンくらい濃厚です
対右.077対左.320のシュートPに成瀬松尾そのままとか、このなんちゃってデータ球団はヤクが左の代打攻勢で田中ボコってることも知らんのか?
開幕戦
開幕ヤクルト3連敗です
今さら驚くことなんか何もないよ。
次はオワコン宮崎からとかファンも辛いぜ
なんで勝てない
横浜がもっと弱いからか
筒香のこと雑魚のような扱いだったな…
悔しいけど結果がそうだから仕方ないか
開幕戦
ご覧の通り1対0で読売巨人軍の勝利となります。
もっと無いのが田中瑛斗だけど
開幕ヤクルト
相川辞めてもフロントのイエスマン来るだけだから変わらんよ
あれのどこがセフティースクイズなの?
セフティースクイズなら最初からバントの構えでピッチャー前転がさないよね?
セフティースクイズだとしてもその選択が無能なんだよ
それフラストレーション溜まるわ
大成 1.7
ライデル1.8
防御率的にはどんどん打てる投手になってるぞ!
筒香の代わりに佐野とか宮崎が外されるのが理想だったがあろうことか勝又がはじきだされるとは...
なぞのヒュンメル起用もさすがに編成の口添えがあるのではと邪推してしまうな
松尾のこのゲーム作れてない感。
今後はずっとコレなんよな
地獄やん
楽勝だと思われてるんだろうなあ
初戦負けた時点で決まってたんだよ。
無能にはわからんと思うが
既に東を超えてると思うわ
オーストラリア以下だからしょうがない
現状で今季優勝めざすって頭がお花畑の社長
できないから
毎年リーグ優勝無しが続くだろう
親会社が代わらない限り
びっくりするくらい頑固に
かたくなにフロント主導だし
ヒュンメルわすれてるぞ
小田は2割近辺
あーあ
DeNA的データ野球の限界だよな
三浦大輔が自称優秀なケツのアナリスト様と
揉めた原因なんだったのか非常に興味が湧く
連敗続き
打撃指標は牧オースティンおらんからしゃーない面もあるけどこれで得点力上がるわけ無いわね
負けそうですが?
松尾の育成のシーズンでいい。
相川監督がどうこうというのはとっくに過ぎている
DeNAというチームの取り組みが根本的におかしいからこういう結果になっていると思うよ
明日休みじゃなくてもベンチから外せば良いだけだし、明日休みとか関係ないと思うが
野球舐めてんのか
ここから祐大放出のツケが出まくり借金は続ける未来が見えるね。
もう祐大出したのが今だに許せないし、応援したくないのに結局見てしまい、巨人スイープされストレスマックスで病みそう。
5-4 2アウト 3塁
アホ社長「優勝する為に正捕手をトレードしました」
ここから祐大放出のツケが出まくり借金は続ける未来が見えるね。
もう祐大出したのが今だに許せないし、応援したくないのに結局見てしまい、巨人スイープされストレスマックスで病みそう。
今年は弱すぎてAクラスもむりだな
プロ野球界にいてはいけないだろう
早くプロ野球界から去れ
どう考えても宮崎ヒュンメル宮下でしょ
あとはフリーパス込みで松尾
頭に来るね
馬鹿捕手いいかげんにしろよ
3点タイムリー打たれて尚、ピンチ
ハシタツはちと連打浴びまくってしまったなあ、決め球も浮いた
石井を二軍に幽閉したからな
その上、巨人に逃げられると言うな
リーグ優勝は無理だね。
阿部と先輩OBに言われたら拒否できないからな
巨人戦負け確定してるなら破棄していいチケット代の無駄
今から寝る💤
このメンツで勝てるわけない
11球団じゃね?
試合が終わるまでは集中しろ
アホなのかよ。
それはオタクのチームでは。CSの座席は許さない
勝負だから勝ち負けは仕方ないけど
あれはないわな
初戦のあのスタメンよな
レギュラーになれないのに左打者だっつーだけでスタメンってさぁ
それを奇策だと喜んで説明する首脳陣
巨人は自球団からも嫌われてんのか
4月もそんな感じで盛り返したし
ヤクルトにコテンパンにやられて交流戦という未来が見えますね
忖度野球だから
それで1点しか取れてない側もアホでしょ
岸田に打たれてると言うデータは把握してるんだろ
改善出来ないのは別の話
広島とヤクルトだし何とか5割で入って欲しいけど
いまの打線じゃ厳しそうだな
そろそろ気づけよ無能フロント
今の宮崎とかヒュンメルなんかスタメンにするな
なんですでに限界の宮崎をこんなに見ないといけないの?
まともな送球一度も出来てないやん
田内は当分出なくていい。
フロントにつぶされかかってる
『今日、四つ目ですよ!屈辱でしかない』
ハヤテやオイシックスも含まれてるんやろなぁ
これが相川野球
ベース上にも投げられてねぇ
阪神とか相手にしたら走られまくるぞ
そのとーり
ほんとヒドイ球団
木村筆頭にマジでヤバい
松尾の粘膜にな
送球悪すぎ
ピッチャー橋本
松下 ランナーフルベースの3-2からセンターへのタイムリースリーベース! デ 5-4 ヤ
松下いい選手だなぁ
まあ古市も一度は使ってみよう
それで大きく変わることはないだろうけど
ファームの試合の事か
リード下手盗塁刺せない打てない
せめて今年のうちに戸柱離れさせないと
辛いね
いろんな人に忖度して勝てないチーム組んでる
捕手はチームを勝たせないといけない。
勝たないといけない。
評価されない
な訳ない
何も変わらないよ
エラーしてるけどな笑
一軍や!
小園健太が沢村賞や!
松尾のメンタルとか知らんわ
嫌なら自ら降りろ
逆転のランナー出してる草、横須賀でも濃厚なベイスターズしてるwwwwww
やっと山本が使えるようになって、これで安心して松尾も育成出来る!筈だった。
入江の登場曲歌ってた馬鹿と一緒だなこいつら
しかし松尾くんはイップスになってしまいそうだな
フロントはマジでやってくれたわ
もうめちゃくちゃだ
なんでなんだ
Deにはこういう不安定タイプが多すぎる
外国人様々野球
日本一もオースティン大活躍だった
ちゃんと野球をしてたら
5
浦田だけで3
松尾じゃなくてネットでも良いんじゃないか?
それよりノーアウト2塁からの三振のほうが罪が重い
今日の敗因はこれとノーアウト1,2塁からの宮崎のショートフライ
だから今日は筒香と宮崎
イップスになったら球団はどうするんやろうな!
古市に全ベットとしますって切り替えるんか!山本切って笑
カトケンみたいな無能コーチがフォローできんの?
1球の判定で何もかも変わるのに
いつまでジジイの老眼に頼ってんだろ
呆れちゃうわ
忘れられた伊藤光
キャッチャーもな
このトレードが賢いと思ってる奴がいるのが1番終わってる
その山本が全試合出場と松尾との併用拒否したやん
嶺井 トバ 光のね!
いっとくが山本も今年1日4許盗塁あったがな。
毎回毎回がっかりさせるような大爆発して抹消されるね
まじサイテー
オースティンは交流戦でも活躍してたなぁ、パの全球団からHR打ってたし
ベイスターズの弱点はキャッチャーだと思う
絶対に抜けたと思ったわ
松本のライナーバックも上手い
まあDeNA的にはAIで何かしらの結果を出して本社の宣伝ができればそれでいいのだろう
何とか横須賀軍勝利、\横須賀優勝/
あれのどこがセフティースクイズなの?
初球構えてなかったろ?
2球はバレたからそのままランナー判断
ベンチが責任追わない最低なサインな
勉強になったか笑
よくやられてるぞうちは笑
もうイップスっぽいな
前の二塁送球もベースから大分ズレてた
防御型保守のコーチほしいから使わないなら甲斐をくれ
若手全ベットみたいなのがまだ理解できるよ
宮﨑筒香佐野と調子落としたんだから
来週は若手だけでスタメン組むくらいしてくれ
捕手も古市一回くらい見たい
今年の山本阻止率1割台だったからな
対dena .476
ヤバすぎる
とどめをさされてジエンド
じゃないとおかしい
この回失点、最終回で一点だけ返して試合終了
⚫︎⚫︎の後で流れを変えるとかするんよ
自称優秀なケツのアナリスト様が推薦する作戦が
対左に左打者並べました
せっかく打てそうな外人来たのに
全く打てなく不調の佐野を使い
勝又の出番消しました
木村筆頭に邪魔ばっかしていてウケる
横浜が圧倒的にそれ以下っていう笑
決まってる試合みてる無能笑
おめでとう(*^○^*)
今年はヤクルトか阪神よな
その二人と小林もいるのに甲斐も取ったからな
キャッチャーの重要性知ってるわ
主力捕手をトレードするアホ球団とは違う
思ってもないくせに
今シーズンどれだけ盗塁許すのかわからんぞ
むしろ居ない時の方が強かったまである
言っていることと、やっていることが滅茶苦茶
山本放出が響いてる
いるいないじゃ大違いでしょ
いきなり主力にされて松尾一人じゃ背負いきれない
山本の存在は必要だった
切磋琢磨してチーム内競争で捕手陣まとまってたし
木村は社長なのにチーム内の影響が頭にない
野球にど素人
OK出す南場も問題
オーナーなら相川と一緒に山本放出を反対しないと
というかだいたいの選手がDeNAをカモってる
山本トレード出したのは辛いな
マジで嫌いになりそうだわ
下手くそな予言やな
1点も取れるわけないやん
偉そうにアドバイスするな
頭の逝かれた💩野郎
どっかに行け シッシッ🐶
山本トレードは親会社変わるまで言い続ける
相川が大反対してたのもあって本当にフロントが憎い
えらい
最終回、締まっていこう
吉野
褒めていい
まあ横浜に3タテしたところで優勝は無理でしょ
どんだけ残塁してんだこいつら
分かる。その癖、今年優勝する為とか言っているのが腹が立つ😠
運のみで抑えましたねw
完全に舐められてるよ
deリーグ優勝不可能決定です
データ重視か
で?こんな悪い流れの中で後1回しかないのに勝てるとでも?笑かすな
こんな内容で評価していたら、それこそデータ野球とは何だろう
勝負はクライマックスや
あれストライクならなんで吉野のやつボールなんよ
あまりにイカれた判定だわ
よくやった
いや変わらないよ
いやいや、実質2連続タイムリーですよ
運だけで抑えたに過ぎませんよ
横浜は失投多い竹丸相手に、無得点
対策の差が勝敗分けた
全員ノーヒット
投手陣が踏ん張って繋いでくれたんだから死ぬ気で逆転しろ
仕方ないけど
いても勝てないから
正面のライナー二つはシフトもあるが運だよね
な なんだDeNAって
何の事業しているか調べないと分からない
ほどチンケな会社だろ
代打だすならなぜ今まで守らせてたんだて感じだけどね
どこのドイツ🇩🇪なんだい
1点差が10点差に感じる
出場なしで2軍落とすなら辞任
それで打ってないし何やってんの?
さすが終盤失速するチームだな
印象だとブレがあるから指標があるんだが
刺激与えすぎて打線死にかけてんじゃん
勝たなくても経営がうまくいけばいいので
ホント何年も変わらんな
初球打つ気のない見逃しするなよ
正直もううざい
これが4番だぜ
速い球投げとけば安牌
松尾がフリーパスなんだからバントいらんでしょ
だから唯一のチャンスでバントしたのがアホなんだよ
いつもの負けパターンに入るだけなんだから仕掛けなきゃダメなんだよ
皆知ってる
しかも金曜日30球なげてんだよな
やばいよ
マルティネスに失礼やな
勝ってよ、横浜。マジで。やる気あんの?
宮下、成瀬は経験と割りきってやろうぜ。ヒュンメルとかほんと邪魔すぎ。
勝又、どうでも良いところで使っちゃったけど
統計学だからね それを数値化しているだけ 背広組が査定で参考にしているんだよ
印象が一番でしょ
歌舞伎町にいる半グレにも負けそうなヒ
鈍足並べてる以上ちょこちょこヒット打っても勝てん
みての通り
ないよ
勝又の打席見てねえのか
とんでもないクソボール振って三振
もう魔法は解けてんだよ
ヒュンメル!
そんな下園の選球眼みたいな無理やりポジはいらねぇ
ここから伸びる気もしないし
実力が無いんだから無理を言うな
じゃさようなら
いても変わらん
邪魔だよほんと
こいつ使う意味ありますか?
時間の無駄だよ
使ってしまうなら、それこそトレードに出せ
やっぱ黒人は羨ましい
お約束の巨人に3連敗
お約束の巨人に3連敗
横浜市でガッポリ稼ぎます
リーグ優勝あり得ません
が上手くベイファン騙して
偏差値高いですから
宮崎筒香ヒュンメル佐野の重量松坂牛のうち、筒香は残ってもらわないと
お前が本物のバカか阿保なのが分かった
万が一にもホームランがある佐野を避けて成瀬か
代打も非常に重要なんだよ
若いやつらは毎日で続けて成長しろ
疑惑まである
それくらい何年も勝てないな
お前が指標見れないアホなのも分かった
ほんと勝負勘ないな
打線が酷すぎる
ヒュンメル2軍落として双方型契約解除で新助っ人動けよ
恥ずかしいから優勝なんか口にすんなよ
恥ずかしいから優勝なんか口にすんなよ
あたります
コーチ陣には読売のおさがり
ヒュンメルはDHでーす🤪🤪🤪
集金イベントも寒いし ネタが同じ
アホが!8回1失点だからそこじゃねーだろ
外国人スカウトの問題だわ
いうほど打たないし負けるおじさんたちを何年も見る苦痛よ
でも次は成瀬か・・・
どうせ間違い無くヤッてるし
かなり集中してた
ここはアウトでも走った方がいいでしょ
連打なんて無理なんだから
バウアー資金普通に使えれば良かったのに
終わりか
間違えてホームラン打ってくれ
だから勝つんよな
芦原脳おつ
もう金輪際ストライクゾーン語るなよ
100パー警戒されるから横浜には無理
ヒット打っても勝てねーよ
もう使いました。どうでもいい場面で
誰かわかる人いますか?
古過ぎてAIが学習して無かったんだろ
ヒュンメル取った意味分からん
代打って知ってるか?
京田は代打で使えよ
なぜ?!?
ヒュンメルの打席ってほんと無駄だよな。
みやしたのかわり
2軍で活躍している人の枠のために
もうこの時点で勝負ありやろ笑
今更気付いたのか?しかもこっから牧がセカンドで戻ってきて内野がガバガバになるぞ
レギュラーでも打てないのにルーキーにライマル打てなんてのは酷
打てたらすんごい
ヒント スポンサー
あまりにも無策すぎるわ
3-4
0-1
どう見ても松尾ではなく湿ってる打線が原因だろ
そのままショートっていう思考停止三浦采配だよ
間抜け采配
言う事聞く腰巾着の人間が好みなんだろう
このアマチュア魂全開球団やばいね
残念つかっちゃいました😛
たぶん
代打の神から這い上がって来ただけあるわ
お笑い監督
ベンチ外
ビシエドは右P全然だめやぞ...
もう出てます!
ここはヒステリー集団だから
しゃーない
今すぐ消えろ
鷹専いけよ
ただ相手が悪い
2連打より確率高い
お前みたいなのがいるからダメなんだな消えろ
真っ直ぐ待ちなのに
よりによって初球で終わるし
たすかった感が
今すぐ消えてほしいのよ
あれストライクの方がやばいだろ
使わないと負けだと思っている💩フロント
さっさと三振しとけカス
ヒュンメルの悪口はNG
お疲れちゃん
勝負勘なさすぎ
リーグ優勝するする詐欺
勝負勘なさすぎ
これも野球
トゥモアナ
かと言って他に誰もいないけど
たこ焼き、つま楊枝入り
何も助からない
よく粘った方
まぁ頭の弱いベイスターズファンには弱いチームがお似合いってことだな
相川よりフロントだろ
誰でも出来るわ
マヌケ丸出し
代打がほとんどになったからな
成瀬じゃ諦めたも同然
というかここで出さないなら枠の無駄
予言者かな
もうスタメンで使う必要無し
打てなきゃノーメリット
今の回だって簡単にアウトになった宮崎とヒュンメルが絶対的に悪いからな
とくに宮崎はもう4番なんかに置いてても相手が楽に思うだけで本当に意味がない
ヒュンメルはもはや敗退行為
両方だろアホ
逆ベイスターズじゃん
どうすんのこれ?
松尾は二軍レベルだろ
先ず二塁送球のイップス直して来いよ
ビシエドより成瀬の方が期待持てたよ。実際粘ってたし。
牧はよ
なんやこの東京アレルギー
お荷物になってるわ
相手は石田対策してきた
以上!
お前ら恥ずかしくないか?読売の犬だぞ
尻尾振って撫でてもらえよ
優勝詐欺みたいなもので優勝あるわけないのに
体制はがん
満員にして横浜市で大儲け
わかりやすすぎる
地方都市でイキってる名古屋軍には強いし
松井もいない清原もいない岡本もいない巨人に負けとかアマチュアじゃねーか
中日と最下位争い
次のマツダも3連敗だろう
プロ野球をつまらなくしている元凶だわ
山本も巨人戦は全く打たんのよ
なんとかしろ!
坂本がブレーキになってたな
こっちは宮崎、筒香がブレーキ
ベテランでは上を行ってたから
いるだけ無駄
その分他のところに金回せよ
向こうの攻撃も酷かったけど?
責任とって退団
新しい助っ人外野手探しにいけよ
政治ですから
岸田はサイン盗みしてるからね
ほんといらねー
いねーほうが強い
現実みろよアホ
みたくねーけどまだ戸柱の方が可能性あるわ
巨人に今年は8勝勝てるんか
全くもって成長がないチーム
これでよしとしたあフロントにも言ってくれる
もっと失点するしな
巨人戦はみんなひどいな スパイがいるんか?
真面目にやればいいのに
だとしてもあそこまで走られないだろ
昨日、今日で7つだぞ?
まだ相川よりマシや
相川休養で
しっかり相川が負けにいってる
巨人に勝たせたいなら監督やめろ
しっかり相川が負けにいってる
巨人に勝たせたいなら監督やめろ
今のままでは新助っ人と同じ
トレードでもほしいという球団いないだろ
日程組んだやつアホなん
宮崎も巨人戦では代打でいい
もう少しだったとか言いそう
右と左で打てるとかお得!
もう少しだったとか言いそう
ヒュンメル今日は無安打ですが
De速民が我慢出来ねーから
三浦もいうよ
OBも含めてみんな巨人LOVEの忖度なんだからいらない
球団解散した方がいいレベル
今の選手だけでない。
偉そうに解説してる横浜OBも元凶だわ
お前らが今まで巨人に負けすぎてるせいで今尚もチーム自体が苦手意識ついてるんだわ
星野仙一みたいにアンチ巨人思考の奴がいない
そんな奴が出てこない限りは勝負が見えている
ええまとめ板やな
もっと根本的に対巨人問題あるだろこのチーム
代わりが戸柱か未知数の古市しかいない絶望感
とかほざいといてこのザマなんすけどどうしてくれんのこれ
これだけ仕事できない無能でもそこそこ貰えるなら
もうしばらく名前も見たくなくなるようかひどい状態
この2人を使ってるようだとそりゃ勝てんわ
日本一のキャッチャー戸柱は放出してないから安心しろ
これから先発で尾形が15勝くらいするんやろ
打線も筒香が帰ってきたことで好調の勝又が下げられる格好になりあきらかにつながりが悪化した
佐野は適時休ませればまだまだいけると思うが宮崎に至っては相手へのプレッシャーもなくなってる
ヒュンメルはマジで消えていなくなって欲しい いいやつかもしれんがチームにとって毒以外の何者でもない
取り敢えず横須賀軍1年やってからでしょ、相川は2年かな?
噂じゃ、データの使い方で三浦、石井とぶつかったらしいからな
そもそも読売にほとんど勝てなくなったのは無能三浦からだからな、
監督、スコアラーみたいな打撃コーチ、バッテリーコーチ挙げたらきりがない
対ヤク 1勝7敗
相川が古巣のスパイで笑う
番長と違ってなんも思い入れもないからめっちゃイライラする
尾形をジャイアンツ戦に当てるようにローテ組むしかないよなあ、つっても打てないからな……
打ちまくりのダルベック
こっちは若手のポジション潰す中距離
外人スカウトの差がでかいな
あんなの見たことねーわ
しかもスクイズじゃなくて単なる送りバントでしょ
あれもAIが考えた作戦なんですか
もう一生やってていいよね、犬
Aクラスにいけますか?
よお!
そうだな!
成瀬のところで使わないのは相当信頼されていないよな
山本も松尾も巨人の犬ぞ?
来なくていいわ
鷹は今暗黒だから西武の方が楽しそうやね
うん、そうね。返信ありがとう。
今年の山本はフリーパスだったからな
被盗塁17で阻止率2割なかったはず
運が悪くて負けた試合なんて今まで1度もねぇよ
例えば宮下のサードライナー
投げる直前に岸田が三塁線を締めさせてた
山本ならどうだかは分からんが、松尾がまだそのレベルに達していないのは分かる
一応2回は勝ってるんだね
クライマックス目指してるあたりがベイファンらしいな。優勝を見たことないとこうなるなんて惨め。
ランナー出してからのプレッシャーのかけ方が相手と全然違うんよ
読売を見習えとは言わんがランナー出てもその後動かないからバッターに集中されてる
来週から選手も攻め方も大きく変えないとまた大型連敗に繋がるぞ
わざと負ける采配して優勝って言えるよな
こんな覇気もない試合見せて選手監督コーチは口だけで簡単に言うもんじゃない、ファンに嘘発言謝ってほしい
松尾盗塁祭りされて古市に変えないしファン舐めすぎ
東の独り立ちは実現無理、正捕手にはもうなれない
古市が新正捕手でいいと思う
出さずに2軍落としたら、勝ち采配しないファンに優勝とAクラス嘘ついたことを責任持って退団してくれ
社長は優勝って言っていましたよ
普通にランナーだけ送るバントは何処のチームもやってますけどね(笑)
ただあそこは打たせても良かったかもね
こんどは日程に難癖か。かぎりなくダサいな。
山本を放出しても優勝できる強力打線があるんでしょ
佐野宮崎筒香の同時起用はしちゃうし
もう少し金を積めばジャクソンは残ってくれたかもしれん 要するにデュプランティエに全BETしたフロントがアホ
球団社長のありがたいお言葉やぞ😡
2軍が強い弱い言ってるファンがいるあたりがベイスなんだよな
今回だけではなく巨人戦だけは負ける前提で試合を采配してることをファンしらずに三連戦チケット買って観戦無駄使い
次回巨人戦はハマスタでやるときも負ける前提だな
こういうの言ってて惨めにならないのかな…?
度会・筒香以外の打席で打てる気がせんもん
後、松尾は走られ過ぎだし捕手としてのレベルが低い
捕手じゃなくて組んでる投手の影響もでかかった可能性はあるな
神里柴田が対左で打てるわけない
今日は負けているんだから
一死一、三塁で祐太郎に代打だろ。
相川やめろ!
初戦のオーダーから負けてた
神里柴田が対左で打てるわけない
今日は負けているんだから
一死一、三塁で祐太郎に代打だろ。
相川やめろ!
初戦のオーダーから負けてた
神里柴田が対左で打てるわけない
今日は負けているんだから
一死一、三塁で祐太郎に代打だろ。
相川やめろ!
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。