701: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:53:25
はい
702: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:53:26
はぁ
714: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:55:13
打てる気しないわこの打線
715: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:55:26
巨人に弱すぎ
722: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:29
負けたDe
723: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:31
あーん(*;◯;*)
724: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:34
はいトゥモアナ
726: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:39
ああぁん
727: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:47
(ヽ*´○`*)トゥモアナ
728: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:47
4失点したら勝てんわな
729: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:50
カモられすぎやろ・・・
730: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:55
はいおつかれさん
731: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:56
まじで巨人に勝てないなー
732: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:56:59
俊足左打野手に弱い
743: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:57:50
チャンスメイクまではさせて貰えても
チャンスに打たせてもらえない
チャンスに打たせてもらえない
754: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:58:47
貯金増えない(*;◯;*)
755: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:58:50
しゃーない、来週広島から取り立てるしかない
768: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 16:59:55
取りあえず明日勝とう

~ファンの交流場~
コメント一覧
こんなシーズンばかり
読売なら二軍
大城のが全てに優秀
すぐ吐き出す
山本との差酷すぎる
松尾もアップアップでかなり疲れてる。
打率も2割切ったから
攻守でレベル低すぎて笑ってる
高々2カードマスク被っただけでヘロヘロなのかよ
それに全ベットした球団が馬鹿みたいにじゃないか
捕手能力、打撃共に古市が一番上やで
0に抑えられて3安打に抑えられてホームランの1,2点で敗ける
今日みたいに10本打っても全部単打で5点入ってるような試合なのに1,2点に抑えられて負ける
アナリストの馬鹿どもはもう巨人に買収されてんじゃねぇのか?
野球を知ってたら柴田神里並べて勝つ確率0%なことしないよ。
けっこう傷ついてますよ
一回りも上の選手と比べて何になるんだよ
今年の松尾見てたら完全に打撃育成に失敗したってことくらいわかる
篠塚はいい試合だったと褒めていた
篠塚に褒めらるなんて名誉だよ
こんな時こそトゥモアナの精神が大切だよ
そんなに💢湧かないな
山本放出は選手の事で
制服組が無茶苦茶やっているから💢Maxだったけど
鈍足が多いし長打が少ないから点取れない
発達面したあの阿呆な
打球処理遅くてびっくりしたわ
古市も使わな成長しないだろ
野毛に飲みに行こうかしら・・・
長打も減って下手なのわかりきってるレフトで足引っ張って
うまいこと言ってるとでも思ってんの?
キモ
戸柱嶺井伊藤の3人争いしてた頃よりもレベル落ちたw
戸柱昨日3-0だったし
変わらないだろ
若い分松尾汐恩で良いわ
まあ、悔しくないし、お得意のAIが巨人に通用しないのかね笑
山本も巨人戦打たなくて酷かったけどな
山本スタメンだと巨人ファン喜ぶし
それこそAIやデータとかアナリストの出番なのに・・・
トレードでみなさん幸せにさせます。
左の竹丸なら古市でもあり
というか使わないと成長しないだろ
浦田にボコボコ打たれてるのベイスターズだけなんだよいい加減学習しろ
それはそれとして今日山本祐大がスタメンだったら勝ってただろうな
フロントいい加減にしらよ
調べたらいくらでも出てくるだろ
お前が嫌いそうなキラキラした連中だよ
あんな暗くて陰気臭い奴なかなかいないぞ
信者は死んどけ
だいたい外野でも同じポジションで勝又が守ってた時に、佐野じゃ到底無理のファインプレイを見せた時に東さんが満面の笑みを浮かべて拍手してたのが証拠
林と仲良く逝ってるし
→山本放出して正捕手起用したらレギュラークラスの成績残すはず
こんな甘い考えでうまくいくわけなくね
木村長谷川萩原定期
カトケンがスパイなんだろうなあ
とばしんがあいつを推して来て面倒
このゴミニートマン
今なら二軍で調子上げてる石上いるからおそらく明日昇格でしょ
石上京田宮下成瀬の四枚と柴田がスペアでいるからまだなんとかなる
草
中日相手だから誤魔化せてたが攻守一軍レベルじゃない奴をフルで使わなきゃならないんだから、とんでもないハンデだよ
困ったら変化球頼りの配球とか誰かにそっくりやった
アナリストが弱点とか全部流した上の
これが勝てる編成です!とかやってんじゃないか?ここまで巨人に舐められてるに勝てないのは
笑えるレベルよな
みんな飛ぶよ
1軍確約なんだよな
ク佐野芸太💩クビー
まだ5月でアップアップは草
長嶋茂雄氏への恩義もあるから追悼の意を込めて負けるのも相川からの恩返しじゃないかな
南場オーナーも渡邉恒雄氏のおかげでプロ野球に参入できた恩義もあるだろうし
巨人に負けるのは清々しさを感じる
同じ選手にずっとやりたい放題されてるしな
巨人ヤクルトに勝てないままならBクラスだな
東京にトラウマでもあるの?
親父狩りにあえば良いと思う
守備もみてみ
焦ってるのが分かる
そもそもトレードなんてするポジションじゃないわ捕手
山本ならもう少し抑えれたやろね
放出マジで失敗だわ
キメェのはテメェーさっさとシネ
2勝できるチームだしほんま横浜銀行だよな。
山本で巨人戦負けまくってたしな
山本メインで使ってそもそも優勝出来なかったし、松尾に切り替えて育てていけばいい
最後代打出さずに松尾に打席与えたのはよかったわ
2勝できるチームだしほんま横浜銀行だよな。
そもそもデータとかAIなんて今の時代他チームも使ってるだろうにデータアナリスト持ち上げすぎだと思う
まあ今後どうなるかわからんけど
なお育てば売られる模様
相川よりもやめて欲しいやついるやろ
正捕手トレードに出したクソがよ
どういう人が書き込みしているのかの方が興味があるな
刑事告訴してほしいな
死ネ
社員の方は反省会に参加しろ
参加してまともな意見言っていろ
終わったな山本いないからこの先は捕手で相当苦労する
二塁遊撃→怪我で牧、林、三森が離脱、
スタミナがない京田、現在0割台の石上、新人の成瀬宮下
二遊間も苦しい
頼むで
それはない
山本のが怖い
そりゃバリバリの一軍戦力だからな
それを出した球団がアホなだけ
いきなり山本を出して正捕手に祀り上げるフロントの意向はどうなのか?
勿論、東が「これからは僕がシオンを育てる」って言ってくれた事はとても大きな事だが、現状で松尾を正捕手で行くには心許ない。
🐇だけは可愛いわ
お前がファン辞めろ😂
このゴミフルボッコで草www
巨人も山瀬使ってたけど4月で見切って中堅に切り替えたのにな
神里、柴田は今年もこのまま延長とかやろなw
他の球団じゃ戦力外レベルなのにずっと置いとく優良企業w
このことは感謝しないと
巨人に負けるのは恩返しだと思えばいい
今年これも意味わかんなかったんだよな。
松尾を打つ打者扱いにして4番だ5番やらしてその試合負けてるからね。
DeNAは元々ポジションb津固定打順をやらかすバカなところあるけど
“桑原の代わりは今日は神里です 桑原は1番なので神里0割だけど1番にします”
“すべての選手は打順固定してやらないと死にます”みたいに沙
じゃあ今までやってた4番松尾って何だったの?根拠のない期待だけしてたの?お前の願望?って話じゃん
アナリスト?相川?何考えてんだか分かんねぇよ
でもチュニさん今日はヤクルトボコボコのボコにしてるけど
まぁ強肩は合ってる
打撃がうんち
クッションをチンタラ待ってワンステップ多く踏んで弱い返球をカットまでって
レフトにしてまで使わないといけない選手か?
でもまあ若い松尾に期待するしかない
それか古市
もうジジイで引退間近の戸柱はコーチ要員か怪我した時のバックアップ以外使い道ない
戸柱は歳を取りすぎた
山本をトレードに出したことを恨みな
競馬の負けを取り返す為に穴馬に全額ベットするような思考よな
穴馬には来ないから穴馬なんだよ
腹立つのは何もしなければそんな状態にはならなかったって点
もうお前の居場所無くなりつつあるよ
ポロポロ三兄弟懐かしいな
みんな仲良くパスボールしてた記憶
意識もクソだぞ
勝ち越しに繋がった平山の盗塁とか無警戒だったろ
そもそも初年度優勝、2年目3位であんな叩かれてる意味が分からん
どんだけ贅沢なんや
やっと阪神をカモにしたけど巨人だけはずっとカモにされてますな
エイリアン面社長率いる優勝もろくに狙えないクソボケフロントw
絶対巨人ヤクルトには球種とコースがバレてると思うわ
立て続けに、あんな確信めいて踏み込んで打たれてんだもんよ
それが、投手の癖なのか捕手の配球を読まれてるのかサイン&コース伝達をしているのかは知らないがww
サインやコース伝達されてるんなら、それを阻止出来てないチームが無能なんだけどさ
尾形さんの投球も素晴らしいですがコーチ含めて100億近い年俸を払えるホークスが欲しいと思うキャッチャーを来年のFAで払えないと判断したアマチュア社長。優勝してくださいね。お願いしますよ。
結論これなんだよな。
ヤクルトみたいに競争がないとダレるんだよ。
その結果打たなくてもスタメンだしまあいいか位な気持ちになって悪足掻きすらしなくなる。
打席でも粘ってとかせずに当てるだけのクソプレーが多発すんだよな。
結論これなんだよな。
ヤクルトみたいに競争がないとダレるんだよ。
その結果打たなくてもスタメンだしまあいいか位な気持ちになって悪足掻きすらしなくなる。
打席でも粘ってとかせずに当てるだけのクソプレーが多発すんだよな。
あっ陰気臭いあいつか
こいつに隕石が直撃しないかと思っていまーす
存在を忘れてた
最近は阪神も勝たせてくれてるけど、あそこがリリーフ立て直したらまた負けまくる未来しかない
やっぱりBクラスがふさわしい
対井上の対戦成績が1割切ってるのに1番牧を強行したりしてるからな。
チームで1番井上打てない打者を1番にして負けてる
相川が1番やりたがってもデータ犯が止めないならいる意味がないし
データ犯が故意に見逃してるならそれは読売から金もらってるレベル
阪神とかヤクルトみたいに普通に打たれて負けるじゃないからシンプルにキモいわ
あれでアナリストとか笑えるな
ファン歴2、30年のおっさん何人か集めた方が良い判断するだろさっさと首にしろ給料の無駄
絶対に阿保かバカの二択だよな
どっちなのか興味が湧く
オースティン、桑原、山本
いなくなってありがたみに気づいた助っ人カルテット
実績のあった野手2人、今日やたらポテンヒットめだったけど桑原がいたら半分は取れていただろうな
悪名高い三原まだ取締役にいるぞ
球団の成績なんか関係なくずっと居座ってるんだよな
選手は簡単にクビ切るのに
真剣にやって金もあってこんなチームしか作れないフロントのほうが罪深いだろw
初黒星 中川
さすがはセリーグ最強チーム巨人だな
弱点を吐露に突いてきたわ
自作自演きつすぎるだろ、まじで人として可哀想
なんで指標的にナンバーワンの捕手を簡単に放出する決断するのか全く理解できん。放出するにしても対価がダメすぎる
横浜に染まってる選手じゃ巨人に勝てねえわ
少なくとも山本いなくなったらはい固定で良い選手ではないわ松尾
ある程度争わせろ
ヒュンメルとか特に必要な戦力でもなかった
半分くらいは守備走塁の差のせいだと思う
だとしても巨人だけ山本使わなきゃいいだけ
全てが二軍レベルの松尾をスタメンで使わなきゃいけない状況にしたのとは別問題
まあ松尾も打って黙らせるしかない
それはイメージだね
俺は数字の話をしてるだけ
別にフロントを擁護しているわけではない
どういう人が書き込みをしているのかが興味がある
顔と名前年齢だけ知れれば満足
正直その前の竹田ドラ1でもう見切れたぞ
🦆ってほど勝ち越しないだろ。そのうち夏場には捲られるわ。
ならもう松尾と心中するしかないよ、相川にもそういうふうにフロントから指示あるだろうし
素人目に見てもスイングおかしいだろ
様々な選択肢がとれる中でなんでここは変えないんかわからん
効いてて草w悔しいですねぇwww
「AIオールイン」で未来を創造し、
世界を驚かせる新たな価値を生み出す
らしいから
まさに佐々木麟太郎指名も山本放出も世界を驚かしたなw
DeNA的には正しいことをやってる気分なんだろ
打力的に筒香は居た方がいいけど
立派な木造住宅建てるのに柱抜いちゃったからね笑笑
建物丸ごと倒壊しますわな
打たれてるのに慎重にならずそのままの勢いで投げるのはどうなのよ
巨人と今年はヤクの投手陣は最初から打てないと
思い込んで打席に立ってるのかもね
南場と木村に言えば
ベイスターズファンの大半はDeNAが
親会社じゃなくても良かったんだわ
身売りの時もノジマが手を挙げていたしな
あと100年優勝はできないチームという烙印を押されました
今年1番打ってるのが巨人戦今日でまた下がっただろうけど
俺はデータ色々見るのが好き調べるけど
松尾ってアウトコースしか打ててないね。
後少ないけど ど真ん中4-0で1本も打ってない
希に超打つ打者でそもそもど真ん中に投げねぇよってことで真ん中が1番打たないって野手はいるが全く打てないとなると話が違ってくる
文春砲の内容次第じゃ主力消える可能性すらあるぞ
人間、知識がない事は認知も出来ないからな
木村は野球なんて知らんからベイスターズが勝とうが負けようが認識出来ないからダメージもない
成瀬、勝又、ももっとスタメンで使っていい
蝦名も調子が上がるまでは我慢してでも使った方がいい
三森や京田はポジションが空くようなことがあれば使う程度でいい
佐野も宮崎も長打が減っているので固定するほどではないしどちらか一人でいい
とくに佐野をレフトで使うのはもうやめるべき
楽天で打率.120やったわやっぱイラネ
「…勘のいいファンは嫌いだよ」
?
Deが参入しようがしまいが、横浜は変わらんだろ
こんにちは
牧へ散々繰り返した誹謗中傷の件謝ってね
どさくさに紛れてやり過ごそうとしても無駄だから
木村社長はいつ辞任するの?
巨人に連敗なんかして、優勝できるわけないじゃん。
優勝するために「正捕手」を出すとかいう謎決断したんだから、優勝できないなら即刻辞任やろ。
現場を無視してパワプロ発想でチーム運営に介入するなら、責任もとらないとな。
早く現ドラかトレードにでも出せよ
何年背番号18番を2軍漬けにしてるんだよいい加減にしろよ
だから ダニってなぁーに?って聞いているだろ
流れも含めて力負け、弱いだけよ。
山本のトレードに猛反対してたのに強行されて、打撃も守備も二軍レベルの松尾を固定しろとか、監督としてシねと言われてるようなもんだな
バケモンおるやんw
呪いは勝敗だけで無く怪我人続出、更にオンラインカジノ発覚でチームはボロボロ
64. ハマの名無しさん 2026年05月16日 17:12 ID:nxiJsNdj0
>>43
信者は死んどけ
76. ハマの名無しさん 2026年05月16日 17:14 ID:nxiJsNdj0
>>43
このゴミニートマン
98. ハマの名無しさん 2026年05月16日 17:16 ID:nxiJsNdj0
>>43
キメェのはテメェーさっさとシネ
118. ハマの名無しさん 2026年05月16日 17:19 ID:nxiJsNdj0
>>43
このゴミフルボッコで草www
キミの完敗やで
竹田ドラ1はギリ分かるだろ
承知いたしました
バッテリーコーチ 加藤
打撃コーチ 中井
あっ…
柴田はDH導入で宮崎の介護役不要になるから厳しいだろ
神里はまだ必要そうだが
間接的に戸柱が全部悪い
読売ファンは戸柱の方が嫌なイメージあるだろうなw
内野でローテすれば解決するのに
辞任したところでDeNA本社に戻って出世コースだろうな
世界を驚かした実績だけはあるからDeNA的には評価の対象だw
大勢とライマルがいるのは大きいので
普通に戦力が違う
篠木の連打癖危険すぎるな
あとク佐野芸太も入れろよ
唯一開幕からずっと出てるから疲れてるんだろ
しばらく勝又レフト固定して休ませろ
分かればよろしい 良い子や
一歩もはみ出ることなく負ける
せいぜい昨日みたいな奇策に走って自滅するだけ
明日から霧島のファンになれ
普通なら牧を怪我させないように上手く三森や林を使って長期離脱せず保つようなマネジメントを当たり前にするんだよ
プロ球団なら
ソフトバンクから来た期待の若手・井上 笑
ノーヒット 笑
まぁそうなんだけど。さ
俺はそんな山本を
「ほかの試合も5番だから。巨人戦でも5番ね選手別固定打順方 ぼくちゃんが考えたの」
これが裏にいたんじゃねぇかと思うよ。番長ってあんま奇をてらった打順組むタイプじゃなかったからさ
番長じゃなくて哀川でもちょいちょい垣間見える”選手別打順固定法”と”ポジション別打順固定法”
俺は今年で確信したね。去年からアナリスト?無いしフロントが打順決めてた試合があったなと
いきなりバカスカ打ちまくったらトレードに出されんやろ
割に合わないトレードだな
正捕手放出は確実に悪手
無策になる原因
巨人のAクラス入りの生命線になる
尾形はまあまあやれそうだけどそれでもせいぜい入江程度かな
ゲームチェンジャーという感じではない
いくらもらってるんだよ
打てるキャッチャーの幻想は捨てた方がいいかもね
他球団見渡しても打てるキャッチャーってあまり投手成績よろしくない
フロントや情報戦略室に言いたいパワプロじゃねえし、青島刑事の言葉借りれば「試合は会議室でやってるんじゃ無い、現場でやってるんだ!」
巨人戦の負けって必ずと言っていいほどクソ守備ついてくるし
ぶっちゃけ打つだけなら中日の方が打つわ
巨人戦に限っては守備まともなら悪くても5分近くの成績になるはずだろ
打てねえで負けるよりカスみてえな失点での負けがあまりにも多すぎるわ巨人戦
このシネシネ言ってるやつ、常駐してるよな
会話の通じなさがヤバい
10-0で敗けてる時さ
89回1塁なんてビシエドにでもやらせ解きゃいい
外野なんて神里蝦名勝又にやらせとけばいい
俺はずっと思ってんだけどDeNAってそういう休ませ方死ないのよね。
柴田神里が打つなんて思ってないけどさ。打たないより打つほうがいいわけじゃない?
だったらこういう時に89回に打席回るように使えばいいのに。頑として使わない
2名が完全に守備で終わるならそれでもいいよ?
でも去年今年となぜかスタメンで使う日がちょくちょくある
だったら89回に代打でちょこちょこ使ってやらないと って思う
少しでも率を残せる捕手が重宝されるんだよ
結局は打てないと長続きはしない
SBのここ10年のドラ1見てみ
あんなカス取るぐらいなら育成の有望株取った方がマシだよ
松尾は自分だけで精一杯。周りまで見えていない。
木村社長&長谷川は辞任して下さい。
アナリストいる意味ないだろ
ゆるい仕事すんなよ
牧が戻ったら筒香宮﨑佐野の同時スタメンはやめたほうがいい
ホームランの期待値が低い宮﨑佐野だとそこまで打力が上がるわけでもなく
それでいて守備のマイナスが大きすぎる
全てフロントのせいで選手起用が狂ってきた
今日に関しては運がないで片付けられる
DeNA本社の方針的にはあくまでもAIを使って勝たないと意味がないから
松尾の発言にそれはないし、SNSのやらかしをみるに、松尾は結構、やばい人だと思う。
そんな話してないだろ
文脈からフロントアホって読み取れよ 笑
直近3年ぐらいで森下テルぐらいの実績あるなら我慢するのは分かるよ
有鈎骨やってからの佐野ってもはや.260ぐらいで10本も打てないぐらいの選手だからな
それで守備が平均程度ならまだしも球界最低レベルのゴミがこんな固定されてるのはっきり言って異常だわ
他球団で言えばオスナとか末包みたいなのがずっと固定されてるようなもんだからな
データ野球とは名ばかりのあたおか軍団なんだわこのチーム
ラミレスの球場別打率とかしょうもないもんでも何かしら秀でたもんすらありゃしないし
巨人戦に関してはいつもそうなんだわ
運悪くても4分6分ぐらいの幅で勝てるようにしろや
岡本抜けて強力打線じゃねえんだからディフェンスさえまともならここまで負け越さねえよ普通
バカの助言が斜め上なんよな
あなりすと「右打者より左打者のほうがわずか奈良が打たれてるでゲス」
あなりすと「だから宮崎蛯名外して柴田神里使うでゲス 同じ左だけど京田より柴田の方をスタメンにするでゲス 理由は教えないでゲス」
本当に例えが古いけど (他にまともな控え打者がいないからさ)
右打者より左打者のほうが打つ確率が高い「だから桑原の代わりに関根スタメンだ」
この程度ならまだわかるんよまだ
アナリストの馬鹿がやってることって相手は左打者に弱いぞって3割or2割打ってる打者の代わりに左ってだけで東と石田並べて悦に浸ってるだけなんよ
山本放出ではなく
ライオンズルーキーの小島をドラフト指名した方が良かっただろ
今年ばっかりはDenAも炎上と化するかもなぁ
っていうかDenAの株主総会みたいのってやってんのか?
もとい横浜DeNAべスターズの総会みたいな集まり
あったら三原とかとっくに卵ぶつけられてると思うが
DeNA 石上
カウント2-2からライトへのタイムリーツーベースでDeNAサヨナラ勝ち! デ 3-2 ヤ
そりゃそうだろ
戸柱と仲良くなれるやつはダメ
こいつらが固定が許される最低ライン冗談抜きに3割二桁ホームランだろ
その力がないなら週の半分以上は出すべきじゃないわ
ここのゴミフロントが見てるデータって一体何見てんのかすげえ興味あるわ
ラミレスのオカルトデータより役に立たないカスなんだろうな
戸柱「ちょっとフロントつついたら山本トレードに出してくれたよ、邪魔者消えてラッキー 笑」
或いは
戸柱「嶺井も伊藤光も山本までも追い出せたから俺の天下」
まともな投手が足りなくなって、その「ツケ」の清算で放出されたのが祐大。
フロント連中の延命に利用されただけ。
ドラ1の捕手も使える理由ができるしな。
優勝できなかったら、球団社長とフロントの実質的な背任行為だろ。
佐々木指名する球団にそんな事言っても馬の耳に念仏
小島って終活捕手じゃなかったっけ?
指標そこそこ悪くないならまあ古市でいいよ競争相手は
いい風に書くな。小園が2.2回で39球投げて四球2だして
火消しを他人にやってもらって同点にされたけど野手が打ち返したと性格にかけ
denaの株主達って野球というスポーツ自体に興味持ってるの?
親会社と一緒だと思うんだけど
日本のパーマおじさん
🐰🥕🤍は強い
いや。自分も全く知らないよ。
阪神の株主総会で今年も優勝やーとか監督やめさせろー
って毎回、本当に毎回ニュースになるからさぁ 他の球団もやってんのかなって思っただけ
阪神株主の熱意が100だとして 巨人が50なのかなぁとカサ
ただの粗大53
戸柱はドームで打つイメージあるし
実際よく打ってるし
ただの粗大53
その中日に強い横浜は中日が強いヤクルトに
なかなか勝てないじゃんw
昨日そいつが出てきて連勝の良い雰囲気壊して連敗の礎を築いたんだが?
屁柱は疫病神だから仕方ない
そいつら捨ててソトトレードで取った方がまだマシな気がする
ファースト守備がさび付いて無ければ長打力ないビシエドよりはましだわ
屁柱は疫病神だから仕方ない
ここでよく指摘しているセイバーも同じ原理
聖域扱いされてるチームが優勝なんかできるわけない
シーズン持ちそうな体力ある中堅若手がいないってことだろ
相川は流れ切るのは天才時
野球を知らず野球を舐めて選手を人間性とか言いながら商品扱いするフロントに未来はない
全然就活捕手じゃないし2年の時から常勝明治の正捕手だぞ
併用すりゃいいだけでしょ
ずっと外せなんて自分は言ってないし
トバシンの方が陰湿だろ
嶺井、伊藤光、山本と散々貶し続けてきたんだから被害者たくさん
トバアンは戸柱のみを貶している。しかも大体事実を言ってるだけ
改めて文字に起こすとトバシン酷いな
その後の展開、篠木の投球もぜんぜん違っただろうし
荒れてないだろ
状況判断が出来ないお人ですか?
そもそも2回も指名漏れしてる奴をドラ1で行くなよ
金丸外した時点でドラ1渡部に行くべきだった
そうすれば去年のドラフトで慌てて宮崎の後継者探ししなくて済んだ
今シーズンの成績
松尾より断然いいけど…笑
事実陳列すると憤慨するって…さすが戸柱信者
石上はおそらく三森が抹消だから上がってくるでしょうね
打撃はだいぶ復調してるから今なら期待できるかも
今日みたいな試合は居ればレフトスタンドにぶち込んでくれてたはずだし
ダイビングキャッチでヒット減らしてくれてた
昨日の負けは戸柱関係ないだろ
戸柱スタメンだと勝てないという事実を突きつけてるだけで発狂するからな
内容はベイスターズが勝っててもおかしくなかった
助っ人外国人野手が毎年それなりの補強になってるから大崩れしない
働かないオースティンを何年も囲い続けてパンチ不足のおじさんコーナー見て見ぬふりしながら優勝時期逃した素人フロントとの差
よく打ってる??
大嫌いな戸柱がデカいツラして調子乗って牛耳ってるベイスターズに嶺井が帰ってくるかよ!
嶺井がコーチ出来る気がしないけどソフトバンクでコーチになって経験積んだ方が後々他球団でも重宝されるだろ
戸柱はベイスターズ以外に雇用先はない53
実はポンコツなんだろうな
修正したら負けとのプライドか邪魔していそうだな
あっポンコツなのは自称の奴等とデータだったわい
こう言うのさっさと削除しろや
これよこれ
起用やプレーでキレそうになったらその矛先をゴミフロントに向けるんや
そうすると選手やベンチを恨まないで済む
これはええ感じのライフハックやからみんなも実践してくれ
巨人阪神ヤクルトには負けます。
状況判断できないのは相川であり、度会であり、松尾である
レフト佐野やらサード筒香で
不必要な失点してる
アナリストとやらが使ってるデータに守備指標入ってないんかな?
成瀬は今日打ったし、宮下も明日使わなかったらどこで使うのって話だから使うなら明日だろうね
インセンティブ全試合出場で大金入るんじゃね?
佐野、徳だわな
間違えた 笑
得だわ 笑
いつになったら勝ち越せるんだよ
とうとう化けの皮剥がされた気持ちは分かっているのか⚡️!
木村球団代表へ
さっさと荷物まとめてベイスターズから出てきなさいよ⚡️!
お笑い球団は今日も巨人に負け
どれだけヤクルト巨人に負けたいのか
やっとの思いでロースコアになろうとこっちが5点取ろうと巨人相手は決まって伊勢が打たれるんだよな
これからの正捕手だから叩くのやめて下さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい⚡️!
先発未経験のピッチャーと使えない元ドラ1で
日本を代表するキャッチャー獲れたんだもん
キャッチャー育てるのって大変なんだから
めちゃくちゃ楽できたよな
絶対削除しないぞ
そういうサイトだからな
1アウト3塁とかノーアウト2塁のケース自体がマジでねぇんだよ
1試合だけ取りあげて あそこで筒香がー戸柱がーじゃない
本当にここぞの場面で点を取れない。
よくプロでヒットはOK長打はNGっていうケースがあるけど
誰かが打ってもそういうのが多いそんで後ろのがゲッツー打ったり進塁打打てなかったり
で3アウトまで持ってく
それを打破するのは2塁打以上を打つしかねぇんだよ
ホンマ無能フロントやわ!
何が優勝目指す?
ウソをつけ⚡️!お前の本当の望みはこのベイスターズを暗黒時代再来することや⚡️!
お前ずっと「山本のジャイアンツ戦の成績ガー」って粘着してるけど
ペナントレースはジャイアンツと143試合戦うわけじゃないんだから
全く意味のないコメントしてるって分からないのか?
まぁ手帳持ちは同じ言葉しか繰り返せないか
パワプロの操作ミスとかそう言うレベルの失態じゃないだろ
フロントの命の危険もある
もう、この人たち、自分や世界に対して、どういうベクトルかってのがばれる世の中なんだよね
負けたら意味ないよ アマチュアじゃないんだわ 明日負けたら三タテだぞ
山本を放出したのは相川やないで。
木村たちやで。
松尾はさっぱり打てる気がしない。
ゲッツーの予感いっぱい!
なんでその程度の選手のたまに正捕手放出したの?
山本も手首やられてから急にさせなくなったからなぁ
捕手は選手層大事なのに…
巨人はデータスタジアム、ソフトバンクはフューチャーアーキテクトだっけ?
どこもいるよな
巨人戦は山本もボコボコ
球団で裏金貰ってるのか疑うくらいお得意にされてない?
どれだけ野球ど素人なのか
これで球団経営し仕事にしてるんだから
主力捕手を簡単に出して
アナリストの分析なのか
活躍してない2選手とトレードして
優勝しますは他球団の笑いものでしょ
嶺井はいらんやろ
ベンチすら置かれずに2軍だよ
キャベッジダルベックと野手外人当たってるからなぁ
どっちかっていうと阿部より投手運用が有能な杉内のおかげじゃないか?
目先より長いシーズン見越した抹消運用してるし、それのおかげでルーキーの竹丸とかおっさんの則本マーとかがフルパワー出せてるし
2回もGODを引いてしまう
我が球団社長やれば優勝間違いないな
+赤7?SGGな も一回 やば過ぎる引き強
だが 甘が全く当たらない 毎回2倍3倍嵌りは
当たり前
中山のヒットもポテン
決勝点のゴロも運悪い
切り替えるしかない
二年前、日本一になったとき山本が骨折で戸柱が正捕手でCSを戦った 山本だったら巨人に負けてたな 巨人戦が大の苦手で全然打てなかったからな
マイナスなんだからさ
二年前のCSでやられたこと覚えてるだろうからな
ヤクルトなんかにびびりすぎなんだよ
別に楽しい思いはしてないと思うよ。
ネットというかネットのコメント欄って結局巨人とソフバンが神で他がゴ ミだなんだ気持ちの悪い罵詈雑言の嵐。環境が悪いだの人間関係が悪いだのファンが知るわけないレッテル張りばかり
佐野恵太が戦犯。
マリオカートパチンコしないで打てない走れない守れないんやったら全力疾走しろや!
言う事聞かないと放出するぞノリでしょう
プロ野球を一般な会社構造だと思っている
やばい親会社
昨日もスコアは接戦だよ
やっぱ読売はスコアラーの橋上の存在やん。橋上さえパリーグ行ってくれれば数字逆転してたぞ!
ただフロントがネットにいるやつみたいに
「一軍で使い続けるだけで正捕手に育つ」と思い込んでるのがヤバい
ソフトバンクが完全1人勝ちの無意味なトレード
山本もFA権使えば年俸爆上がりするだろうし山本も得したな
どれだけ活躍しても戸柱と同じくらいの年俸しか貰えないベイスターズ居ても先無かったろ
ベイスターズを優勝させたかったチーム愛に溢れた頭を使って嫁さんを困らせるほど家でもデータ分析するほどの勉強家を放出したフロントの罪はマジで重い
戸柱みたいにベンチで他選手に擦り寄る仕草や親族を就職させる最悪手や家で鼻ほじってるだけのやつが残ってマジ最悪
どさくさに巨人捻じ込むの草
巨人は神言いたいだけやんww
三点取ったら相手を二点に抑えて勝たないとダメなんだよ
何言ってんの?
タダ同然で日本代表クラスのキャッチャー獲れてソフトバンクは大成功だろ
キャッチャー育てる手間省けたし
しかも山本組んだの初先発の子とスチュワートだぞ 笑
1勝も出来てなくても不思議じゃない
木村球団代表へ
重大な話がある。
あんたの持っている編成表見せてくれって言いたくなるわ⚡️!
現場の意見吸い上げた書面は本物で、フロント同士で書いたスタメンは巧妙に偽装したニセモノだ⚡️!
明日負けたら緊急記者会見開けや。分かっているのか⚡️!フロント
強いチームに鈍足守備難の3豚兄弟を同時併用すんなよ隙作って勝てるわけないだろ
別に俺が言ってんじゃねぇんだわ 数が多いって話してんだからしょうがねぇだろ
俺は巨人なんて嫌いだよ
戸柱みたいに親族を球団に就職させないだけでも
嶺井の方がマシ
熱狂的なベイスターズファンが株主にいない説
山本トレード出したら誰獲れるか検証しないかなぁ
ソレ!ランナー貯めるとカリカリするウィットリーに対してなぜ機動力使える勝又スタメン起用しないで佐野恵太スタメンなんだよ。説明しなさいよ⚡️!徹夜してでもスタメン選定ミスのなぜなぜ分析による魚の骨を使った発生原因と再発防止対策立てろよ⚡️!コレで何回目?再発やぞ⚡️!
毎年、本気で優勝目指すのが当然の球団だからね 再建期間なんて甘いこと言えない球団だし、負けながら育てるのはできない球団だからね
佐野、宮崎、筒香併用したら隙つくるだけって
いい加減に気づけよ。おまえら巨人とヤクルトの犬なのか?いい加減に学習しろ
ヤクルトは後半に落ちてくるからヘーキヘーキ
別に場を荒らしたいわけじゃなくてさ。純粋な疑問としてねそういう株主は少ないのかなって思っただけなのよ。
俺はもちろんそんな内情知らんけどさ
ソフトバンクの株主とかだってそら野球よりは半導体がどうの海外の業績がどうののほうが大事だもんな当たり前だけど
勝負の世界なので、巨人を倒すのが恩返しだよ
佐野恵太減点100点やな。間違いなく赤点レベルやん。考えて打席に立ってんの?マリオカートばかり考えてるからやろ!プレー一切考えてない。どうしてつなぐか理論的に考えてない。だから数学と理科のテスト0点なんだよ。
ビシエド、ヒュンメルって舐めるなよ
こんな役立たず2人も一軍に置くな
むしろ打順固定はしてない球団だよ 例えば、佐野は二番だったり三番だったり五番だったり
佐野恵太へ
長打の出る確率考えて打席に明日から立てよ⚡️!
明日からマリオカートしないで数学と理科とQCの勉強しろや⚡️!
最近打てなかった事を解析して、パレート図と特性要因図の勉強しろや
明日は石田裕だし勝ちたい
結局巨人戦は打ち込まれてじゃなくてゴミみたいな失点多すぎなんだよ
普通にやりゃ中日より失点する要素ねえわ
キャベダルの一発ぐらいだろ特に警戒必要なの
ストガイ先発:尾形、島田、篠木、入江
左腕先発:東
サイドハンド先発:平良、石田
押してたのに逆転されるからダメなの だから優勝できないの
別に柴田だろうが神里だろうが使うのが構わんが10打数1安打どころか20打数1安打でその1本がぼてぼてのライト前じゃたまらん
うちんときだけ打つイメージ
1.成瀬
2.度会
3.勝又
4.筒香
成瀬度会逆のがよくないか
成瀬は打てる打者じゃないから下位のほうがいい
あのな、21歳なんてまだまだこれからの選手やぞ
本当ならあと二年くらいは一軍と二軍を往復しつつ根っこのところから足場固めしてる時期なのに、アホフロントが「ドラ1若手正捕手」というスターを作りたくて無理やり担ぎ上げてんだぞ
打席内容もリード面も全然足りないのは当たり前なんだよ
本来なら実力で正捕手の座を奪い取らなきゃならん立場、一番の被害者なんだわ
わざわざ正捕手放出してまで松尾育成計画することではない
相川が松尾なかなか使わないからフロントが松尾使わせるために物理的に圧をかけた
普通に口答でお願いすれば良いだけの話
フロントはコミュ障の疑いもある
「Lチキ ハッピーターン味(259円)」を新発売
セオリー外すのがカッコいいと思ってるアホ編成だぞ
野手行きそうだわ
競った試合で勝ち切れるか捕手による部分は多いから
松尾をどれだけ我慢して使い続けられるか
競争相手に成瀬捕手は必要だよ
山本いれば後先発数枚いたら狙えそうだったのに、また戦力減らしたからな
あの編成じゃリーグ優勝は絶対無理だわ
佐野は神宮でHR稼いでるだけだし長打力も勝又よりあるかどうかも怪しい
総合力で言えば断然勝又
アホなファン「戸柱はこういうところがあるからチームに必要なのよ!監督やってくれ!」
野手の優先順位は 打つ 走る 守るなのか
投手の優先順位は スピード コントロール 変化球 スタミナ なのか
監督が明確にすればそのバラメータが高い選手は張り切るし 結局監督の好みが打やスピードだったとしてもそれ以外の選手だって残れる
どれ優先したって 代打代走守備固めがあるんだからまだ試合に出るチャンスはあるんだし
今ってさ馬鹿フロントが好き勝手にドラフトやって勝手に選手の使い方まで指図してるイメージ
本当にマジでfaxでもやってんじゃねぇのかな?
いうて監督のやりたい野球って何?
1番牧とかさっさと引っ込めたし、1番牧構想の根拠が一番良い打者に打順が回るなのに、いなくなったら1番三森
三森って一番良い打者なの?
数字だけのデータしか集めてないんだろう
視覚的なものや選手の癖などは全く集めてなさそう
12球団1データの量が少ないのでは
他球団じゃチームに力になれないと悟ったベテランは自ら退いてる。
ソフバンの今宮とか若手に譲っている
まぁそんな感じになったよな。
第一てめぇら馬鹿フロントが監督にご意見無用でドラフトやって使えない大卒社会人ばかり集めて今回さらに外人まで1人を除いて役立たずどころか試合にも出ないと来た。
ビシエドの利点は日本人枠だってのに野手外人3人取ることもしねぇしよ
なんかもう勝っても負けてもどうでも良くなってきたなこのチームは応援してても思い通りにならない
????????
誹謗中傷はもちろんダメだけど、ただ事実陳列したらアンチ扱いするのはやめてほしい
マシと言うかそれが普通だからね😅
戸柱の腹黒さ
木村に言え
今年捨てて松尾の世代がピークになったときに優勝狙いますなら言ってることとしてはまだ意味は分かるんだよな到底許せる対価じゃないが
ここのフロントのゴミカス発言となんちゃってデータはガチで終わってる
多分この世の全ての野球チームにおいて、君がいくら応援しても思い通りにはならないと思うよ?
ベテラン捕手はそんなもんやろ
ウチだけだよ、もうアラフォーのやらかし捕手一軍固定してるの
この方大丈夫ですかね自己レスが凄すぎて心配なのですが
363. ハマの名無しさん 2026年05月16日 18:44 ID:cszE7pyC0
>>345
佐野恵太が戦犯。
マリオカートパチンコしないで打てない走れない守れないんやったら全力疾走しろや!
386. ハマの名無しさん 2026年05月16日 18:58 ID:cszE7pyC0
>>363
佐野恵太減点100点やな。間違いなく赤点レベルやん。考えて打席に立ってんの?マリオカートばかり考えてるからやろ!プレー一切考えてない。どうしてつなぐか理論的に考えてない。だから数学と理科のテスト0点なんだよ。
389. ハマの名無しさん 2026年05月16日 19:01 ID:cszE7pyC0
>>386
佐野恵太へ
長打の出る確率考えて打席に明日から立てよ⚡️!
明日からマリオカートしないで数学と理科とQCの勉強しろや⚡️!
最近打てなかった事を解析して、パレート図と特性要因図の勉強しろや
今日改善されてしまう
対中川虎
成功させられてしまう
勝負何処対応してますか?
理想のチームは優秀な捕手2人いるチーム。松尾が成長すれば理想的なチームができると思ってたのに。祐大のFAでは引き留めてくれると信じてました。まさか自分の失敗(外人補強)をこんな形で埋め合わしようとするとは思ってもみなかった。偏差値だけはクソ高いけど、実は無能な若造社長め。
引っ張ることしか考えてないからショートゴロかポップフライしか打てない
そうだねぇ。発信力がないのか相手にされないのかわからないけど相川ってその手の発言が無かったんだよね。
ヤクルトの にやけメガネみたいに打ち勝つ野球とか明言もしてない。
中畑は最後まであきらめない野球 理由はただ一つ9回3アウトまでは負けてないからって感じ
ラミはやれ投手の整備だとかバッテリーの配球を変えたいんだと明言していた。
うーんいま思うと三浦番長はあまりそういうのはなかったな。オーソドックスというかいい奴は4番にしたいってのはあったと思うけど
もしかしたら番長時代ぐらいからアナリストの馬鹿いろいろ言われていたのかもな。
あな「データでは相手は左が苦手なので桑原より神里のほうがいいでゲス。」
なんて言われてたとしたらよく耐えたな
戸柱はマーケティング能力が高く、需要と供給を深く理解しているからフロントの痒いところを突いてなんとかプロ入りから今までこじつけ生き残ってきた
プロ野球選手でこんなムカつく奴初めて
今の松尾にチームも打撃で期待なんてしてないだろ
だから8番に固定されてる訳で
今はそんな事より、いきなり正捕手に昇格になったんだから投手を上手く運用できるようにするのが先決でしょ
松尾になって失点減ってるって話だけど今日は打ち負けたんだね
ちげーな
守備よ
つまりレフト佐野セカンド三森守備緩めてるようじゃだめ
3-0で関係ないは草
まぁ去年の段階で複数年蹴られたんやろ
併用嫌がってるコメント出てたし
まともに捉えられた打球ないけどね
中川は落ち込まない事を願う
下交渉はしてるだろうから元々構想外だったのかもしれないね
球団とミスマッチ的な事言ってる人もいるし、山本が我を通したら球団に蹴られたと言う所かもね
車でいえば後部座席からフロントが勝手にハンドルを動かしに手を出してくるんだし、ウチで監督がやりたい野球がどうかなんて関係ないだろ
まともな当たり無かったし守備が良ければ4点も取られてなかったと思う
気持ち悪いのがそれは山本が死んでからの話で”今年”松尾はあの成績で4番だ5番だやらせてんだよな
思い切って柴田、神里、ビシエドも付けて1対7トレードでいいよ
でも貯金捕手らしいよトバシン
昨日は投手が良すぎてどうしょうもなかった
今日は筒香のとこで勝ち越せてればなぁ
この流れも五年くらい繰り返している
本当に出て行って欲しかった
そして逆に左キラーのいない投手陣で相手の主力左に打たれて負けるのもパターン
山本をサブで松尾メインで解決でした
全然選手のこと知らないし老害中の老害ぞ
プロスピの解説より酷かった
打てて守れるショートとセンターが欲しい
WAR稼げる近本みたいなのとか
あれは完璧にスタート切られてたから何もできんわ
今年のジャイアンツなんか、他のチームにとっては、広島や中日とそんなにかわらないのに…
ホントかね。どっからそんな話が漏れてくるのか。
山本いなくなって松尾メインになるから投手陣から甘え消えたの大きいんよな
いずれにせよ。今年の優勝のために正捕手出すなんてことはあり得ない。
中日や広島をカモにするのはいいけどそれと同じくらい巨人ヤクルトにカモられてんだもんな。
何故かCSになると巨人には勝ててるけど。
ここまで清々しい誹謗中傷コメント書けるなんて凄いねー、俺には出来ない。尊敬するよ(笑)
よお!
強ければ、2戦目はもっと大差で勝っている。3戦目も延長でも勝つ。向こうが付き合ってくれただけ。
普通に有能だと思うけどな。さすが常勝チームの正捕手やってた人は違うよ。
パワハラだの何だのと叩いてんのいるけど若手育てながら勝ってるしな
勝又使え
そして得意のCSで巨人叩きすればいいやん。
もちろん優勝できなかったら球団社長には辞めてほしいけどな。
阿部は有能だと思うよ。今日もウィットリーを上手く5回まで持たせたし、左に苦手なエイトもすぱっと高梨に代えたしな。強いて言えばベテラン好きな所かなと思うけど、甲斐をきっちり干したり、坂本をサヨナラHRの後使わなかったり柔軟な部分もある。
今年の巨人に関して言えばペナント開幕前の評判ほと酷くないだろ、単にdeがシンプルに弱いんだよ
いつまでウジウジ言ってんだよ
確かに。送りバントの場面では成瀬は良いかも。
打撃絶好調の度会の出塁を得点に活かしてほしいね。
宮崎(三)→筒香
佐野(一)→牧
交流戦にはこうなっていることを望む。
戦力的には絶対うちの方が強いやん
検証してる人いたぞ床田とれてた
とても研究してると思えない
8番でも出しておけば結果は付いてくると思うから松尾下げは意味わからん
戦う前から負けている感が凄いんよな
ジャンパ率も高いし
恐らくデータにも無いものによる影響が強い
さすがに学ばなすぎな球団
球団は巨人に勝つ気がない
パワプロやってろ認知症
走攻守誰においても勝又が上
佐野は性格含めて好きな選手なんだけどね
普通育成上手く行かないよ…?
松尾がうまく行かなくても誰も責めるべきは高卒の松尾ではなくフロントってこと忘れないでね
DeNAのプロ参入はナベツネ様のおかげ
シーズン勝ち越せる年なんて10年に1回ぐらいしか許されないよ
年間どうなるかも予想できる
あれこれみる意味あるんかこれ
佐野はいらんかな
本当に毒にも薬にもならない人間
まさにホモ
思い切って代打専にすべき
固定観念ガチガチ系??
松尾はへこたれても使い続けられ潰れそうになって
結果、3割30本は打つ
3年後な
冷静に考えて最終的には最下位の戦力かなって思う。
ちょっとシーズン持たないと思う。
セリーグの他のチーム見渡しても頭一つきついと思う
弱すぎるというよりもう練習してないだろ
その偉大なナベツネ様のために強いとこ見せなきゃいかんのではないの?
そうそう、同じようにナベツネ様のおかげで参入できた楽天が巨人倒して日本一になって恩返ししてるし。
佐野恵太打てないのはホンマ忌々しいわ
佐野恵太スタメンばっか居続けると飛んだボロが出るもんやな。
業務かいざんレベルやん
業務かいざんの乗っ取りまで企んでいるガン
巨人の捕手や阪神の捕手なんてソーシャルディスタンスのモラルに反するやつやぞ
こいつら中日に勝つことしか脳がないなんだろ。
ファンも含めて消えておけ
だせーww
はよ日本からは消えてくれw
今日ベンチやな
こういう苦しい時こそベテランベテランって何度も何度も良く言っているけど、若い選手試すことにより上昇気流に乗っていけるんや。コレこそ神ってるって言うヤツや
山本放出した全く忌々しいフロントやん
ウソをつけ⚡️!ベンチの最大の望みは佐野恵太起用してジャイアンツに年間20敗することや⚡️!
今のワンマンなフロント解任して、現場の意見やファンの意見汲めるかつ現場に足運ぶフロントに交代しろ⚡️!
ジャイアンツ戦限定応援歌作成
気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!気合を入れろベイスターズ⚡️!(2024年の気合を入れろライオンズ、近年の気合を入れろドラゴンズをパクリ)
山本放出のコメントに球団社長が今年優勝する為って言ってたんだから今を見てもおかしくないんじゃね
東のところを片山にしたやつですね
一貫性ゼロのアホフロント
投信と一緒で商品を組み替えただけなんだから山本と比較するのは尾形
尾形が活躍すれば松尾がへぼでもなんでもない。成功だよ
それより戦力の上昇を単純に望むならアメリカから強打者獲得しかないって
ベイは左の強打者が多い。
これから相手も左投手をぶつけてくる事考えれば右の強打者が絶対必要
牧がいなくてホントにそう思うわ。
ヒュンメルでは無理だよ。
シフトに抗うことをしないから毎年大量に引っかかりすぎ
そりゃ子供監督にも言われる
プライド捨てないと3割残す事は無理
打棒一本でシフトに抗おうとすればそりゃ調子崩すわな
大谷や祐大ですらシフトにプッシュバントなりして揺さぶるのにこいつはそのまま打席へ。自惚れにも程がある
野球は相手の隙を突くスポーツでもあるから他球団からしたら一向に脳死で打席に立つからカモやで
肩がとにかくもう大和より酷い
ショートからの送球なんて山なりに投げないと一塁届かないから一瞬ボールが画面から消える
最初暴投やと思ったが
柴田は去年の暮れ生意気な発言したのでクビ
佐野は怪我うんぬんよりシフトに馬鹿正直に真っ向から向かうから成績上がらない
佐野シフト開発したヤクルトの手柄、と言うより発達も疑う
7(遊) 柴田 竜拓
8(捕) 戸柱 恭孝
なめた奴はこうなる運命
テメェが死んで
ニート野郎のテメェも死んで
返球遅かったり。
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。