
スタメン
横浜DeNAベイスターズ
先発 篠木 健太郎
1(二) 三森 大貴
2(右) 度会 隆輝
3(一) 筒香 嘉智
4(三) 宮崎 敏郎
5(左) 佐野 恵太
6(中) 蝦名 達夫
7(遊) 京田 陽太
8(捕) 松尾 汐恩
9(投) 篠木 健太郎
1(二) 三森 大貴
2(右) 度会 隆輝
3(一) 筒香 嘉智
4(三) 宮崎 敏郎
5(左) 佐野 恵太
6(中) 蝦名 達夫
7(遊) 京田 陽太
8(捕) 松尾 汐恩
9(投) 篠木 健太郎
読売ジャイアンツ
先発 ウィットリー
1(右) 平山 功太
2(遊) 泉口 友汰
3(二) 吉川 尚輝
4(一) ダルベック
5(捕) 大城 卓三
6(左) キャベッジ
7(中) 佐々木 俊輔
8(三) 浦田 俊輔
9(投) ウィットリ
1(右) 平山 功太
2(遊) 泉口 友汰
3(二) 吉川 尚輝
4(一) ダルベック
5(捕) 大城 卓三
6(左) キャベッジ
7(中) 佐々木 俊輔
8(三) 浦田 俊輔
9(投) ウィットリ

~ファンの交流場~
コメント一覧
しかも1番
もうこういうフリースインガーいらねえって
君らはノーコンP出したら相手の選手に迷惑かけるかもとか考えたことないの?
スタメンは2人までにしてくれ!
2巡目以降
「よし!1番からの好打順や!!」
思って三森出てきたらワクワクせん事が多い
特別スぺってわけでもないよな
ただクライマックスで当たると勝てる気がしない笑
この人ギャグ?ツッコんで欲しいのかな?
勝又は昨日井上を打てなかったから信頼を失った
お相手さんは外国人頼りで育成が不調のようですね
昨日井上から教えてもらったからな笑
佐野は打ちましたか?
正直もう佐野より勝又優先してほしいわ
佐野は打てないなら容赦なく外していいわ守備走塁クソなんだから
筒香宮崎佐野はもう調子いい時以外スタメンででなくていいよ
そして審判への批判が始まる予感
やんなくて良いし、せめて週1なんよ
しばらく無かったよね
古市楽しみではある
よかったよかった
2打席連続初球打ち内野ゴロは外されても仕方ない
しかもこれやってんのが長打のないアヘ単
ドラフト下位の若手とかポテンシャルあるけど実績積み上げる前のやつの扱い12球団で一番ぞんざいだよなこのチーム
ラミレスや中畑時代は梶谷佐野ソトとかそういうやつ積極的に使ってたけど三浦以降そういうやつに対して圧倒的に冷遇するようになったわ
山本なんか最たる例だろ
はいはい病院行こうね!
チーム1?
クソフロントが悪いよ
現場が使う選手放出してるんだから
でも勝負強い
大和を思い出すよ😢😢😢
藤浪の方が良かったのか…すまんな😪
今日の球審は下手くそ真鍋です
両球団ファンから不満があがることでしょう
感激
あったらとっくに優勝してるよ
打てない佐野何てwarマイナス製造機でしかないのに
無得点が続くと、守備難、攻撃全振りをやりがち
かかる現実においてなお、素晴らしい余裕
『ある意味』、あやかりたいと思ってます
こちらの真意が、わかれば幸いです
1日しか来れないなら若手みたいな
全試合出場でインセンティブとか
昔の功労者がクリーンナップじゃあ・・・。頑張ってくれよ。
田中8「」
どうせ巨人贔屓になるんだろ
そういう下手糞なやつはいつもそうなる
そして、懲りずにまた宮崎、佐野固定。
筒香は明らかに調整足りなくて手打ちの打撃ばっかりなのに何故かスタメン。
何がしたいんだ?
祐大とは違い2軍でベイスターズデビューやな
↑は今季巨人井上から出塁できた面子なんだけど昨日もこの打順で良かったのでは?
山部赤人は「カメラマン歌人」
戸柱恭孝は「ベイスターズの大黒柱」
いやいや…柴田はピッチャーも出来るから
落とすなら戸柱だな
益子を上げてやろうよ
シノギですよ。
昨日マルチ安打
現状変えないと一生使わないといけないやん
単純に前の日フル延長で連戦中なので休ませたかっただけかと
勝負捨てたようにとらえられることもあるのでマスコミにはそう言わないけどね
神里柴田戸柱の並び見て「苦手井上でも勝負捨ててないな!」って思う人間この世にいないよ
そういうので張り切るタイプなんかと
スタメン戸柱は「他球団のオアシス」
また、おっちょこちょいを
一番にしてるよ
顔みりゃわかるだろ
また、やらかす顔だよ
2016年巨人に勝ち
2024年巨人に勝ち
2025年巨人に勝ち
まあクライマックスでは勝ててるね
大事なのは過去の貢献じゃなくて未来を見据えてどう使うかだろ
それならヤクルトの石川は今もローテで回さないといけないわ
ちょっと何言ってるかわかんない
水道橋老人ホームズさんのファンの人ね、
おたくね、まだ平内とかいう殺し屋雇っとるやろ?
うちの藤川はんが『あいつだけは許さへん。次出てきたら✖️✖️✖️✖️✖️するわ』言うとったで。
わかったらギャーギャー言わんと黙っときやw
馬鹿なん?佐野も宮崎も引退まで使うの?
文脈から読み取れよば、か
佐野は今後も使い続けるためのリフレッシュで休ませろって言われてんだ
皆さんは何派ですか?
じゃあ代打でいいね
そのときはオリックス相手に7回101球6奪三振3被安打1四球無失点で90球前後で出力落ちるっていう課題が改善傾向にあったけどリセットされてなきゃええが
バカばっかだろ
わざわざ推し外のところにやって
あーだこーだ 社会不適合人間なんだろうな
佐野個人成績
打率チーム2位
本塁打チーム1位
打点チーム1位
なんですが
別に今に始まった事ではない
そしたらファームのダブル井上ももっと開眼するんちゃうか?田内とか小田とか見てもらいたい野手たくさんおるねん
横浜の長年の弱点だった二遊間が急に整ってきましたね。
あとは捕手を松尾を中心に若返りすれば空気良くなる。
末永く、合理的に、勝つ派
『合理的』ってところが、至極勘違いされやすいポイント
ゾーン絞った方がいい
ボール
四球が少なすぎる
今のもボールだろ
理由は1番良い打者に打席数を回す
じゃあ今横浜で一番良い打者は三森って事になるよな
なあ相川
スイングかけて助けるんだろう
素人でもわかるのに
どんなに巨人が弱い年でも全く勝てないの明らかに異常だわ
ヤクルトは弱い年にはきっちり勝ってるから別にそこまでおかしくはないし
最近こんなのばっか
まぁ点が取れない時はこんなもんか
ハマのルパンなんだよ
全然盗まないじゃないか
最近見かけないね
筒香戻ってきて佐野宮崎同時起用等、開幕当初のようにまた重くなったわ
一イニングだけだからまだわからんリリーフとしてならガチャ当たってる
今チームに欲しいものわかってるわ
よく初見カーブ仕留めたな
ゴリ押しで170打席貰ってるから当然よね
昨日とボール2個分くらい違うだろ
今日観てんよ 俺がテレビの前にいると得点するな😂
先制本塁打 ナイス筒香
篠木くんが投げる時も同じだといいけどな
二軍なんて調整の場で打たれても抑えても当たり前だぞ
佐野も不調だし、マジでここで流れ切れる
それでも若手からしたら高い壁なんだろうが
使い物になるか!
MLB時代は筒香に対しては9割ストレートで勝負されていたぞ
もうテレビと融合しろよ
坂本と同い年だよ
三嶋の系譜
確かにポンコツ大和とは違うな
走れるし、牽制は苦手高が…笑笑
週の半分以下ならまだいいけど何で普通にこんな出てくるんだろ
木更津総合だぞ
弱そうだけどこいつら普通に勝つんよな
敵ながら大したもんだわ
あっ🐖 出荷してしまうぞ
この前も同じような守備してただろ
1球で終わったはずなのに出塁率されるとか酷すぎる
手だけでいくな
どんな感じ?
どんな感じ?
守備は佐野の方が上だわ。
宮﨑使うためにはしゃーないんやろけど早くDH欲しいわ
宮﨑は?
休みの日だけ宮﨑
宮﨑は代打に専念させろ
宮崎外せばそれで済むことを何でしないの
真っ直ぐ狙われる
ベンチ
今年はユーティリティしながらサード上手くなってくれ
ハイリスクローリターン過ぎるんだよ
イライラするわ
今年はユーティリティしながらサード上手くなってくれ
代打でええやろがい
何でそもそもこいつら全員同時にスタメンで使う必要あるの
戸柱挟まなくてもええやろ
ストレートが唸る唸る
ツツゴーのエラーに吠えてたな
もっとやれ
グローブ叩きつけるぐらいやらないと
こいつら響かないから
いい立ち上がりよ
4番に据えるほど打ててない
知的なのがとても良いですわ
あとはこの状態で100球投げられるか
ポンコツ大和よりマシだろ
島田もこないだのヒロイン天然っぽかったけど
井納といい宇宙人多いんか木更津総合は
ゾーン絞った方がいい
先発が若返って行く〜
宮下の長打力に期待
チャンスは与えてくれよ
2軍だしもっと力抜いて欲しい
もったいねえ
2人とも相当やるからあるかもね
特に島田はヤバいわアレ
高らかに優勝目指すとほざくなら一番排除しなきゃいけない戦略なんだよ
謎に勝又とか度会下げる日あるなら佐野もさっさと下げろよ
打てねーだろ
もう引退コースだろ
調整必要だと思う
交流戦でDHあるし
そこであげて試してみて欲しい
無理して使わなくともよかろうに
ず〜〜っと攻撃で何もしてないぞ
打ちにくそう
怪我?
やる気ねえなら自らベンチに下がれやクソが
ナイバッチ
同い年の大山も休ませたら状態上がってたしもうフルはきついやろ
筒香佐野宮崎は最大同時起用2人だわ
また泣かれるとこまるんだろうな
先発で152くらいに抑えて
6回まで投げてくれたら助かる
走る場面じゃねぇーよ
松尾つないでも投手だからだよ
単独盗塁か
ホンマか?
激走w
これはナイスプレーだわ
そして理想通り
松尾敬遠か??
高めのクソボール振るの
な!
松尾がヒット打ってくれたらおいしいね
と言うより見てなかっただけ
契約でもあるのかな。
休養はさみつつ3人の中から2人起用するで良いと思うのだが。
歩かすかもな
いつ一軍でみれるんだろ
林と違って
最後もボール球
捕手なのに状況を全く理解できてない野球脳の低さ
こんなバッティングで正捕手無理だろ……
森は要らねーわ
どんだけボール球振って相手助けてんだよ
でも佐野が凡退するよりマシ
じゃ山本追っかけてソフバン移籍したら?
俺は松尾良いと思うわ
正捕手は戸柱だから、
そんな人はいません
古市と併用でいいな
でっあいつは代打だけな
本来ならいらんけど契約があるからしゃーない
ネタでしょ
まだしないんかな⁉︎
二軍で宮下の次に良いぞ!
的を絞らせない
まあそうせざるを得ない事情なのはそうなんだが
真っ直ぐゴリ押しだったのに
お前は良いと思って俺は悪いと思ってる
それだけ
全てを肯定する脳死のお前とは違う
長打が無いと
コーナー専ではまだ物足りない
追加点取れるやろ
全てを否定する脳死のお前wっうぇwwwwwww
お前が言うな
素人思考以外なんでもないわ
どうせ自称優秀ケツのアナリスト様が
偉そうに指示しているんだろう
宮崎がご存じの通りなのに敢えてこの布陣にする意味がわからんよ
いつ見ても打たれてるわ
変化球連発は軌道バレバレ
.226
本当か〜?と思われるぐらい打たれるんだけどベイスターズだけ
なんなのこれ
もっとストレートでおせよ
広島と阪神は打たれまくっとるぞ
松尾もシーズン通して出てないから戸柱は落とせんよ
相川の口座要チェック
そしていい加減浦田に打たれるなよ
普通に林レベルの打者やぞ
マジで顔見たく無い
ストレートで押せ
真面目に林以下やろ
全てを否定してませんがwww
キモすぎてクカ
じゃあ戸柱叩きまくってる奴にも同じ事言えよダブスタゴミクソwwww
そうそう
ブチ当てても良いくらい
本当イライラする
ぶち当ててやれよ一回クソガキが
横浜戦抜いたら2割切りそう
なんやねん
なんぼ打たれてんの
この雑魚たちに
打たなきゃ勝てない。
キャベ 1.162
佐々木.881
浦田.980
しっかりしろ
絶対ゲッツーだと思ったわ
絶対ゲッツーだと思ったわ
ランナー出ると制球がアバウトすぎる
篠木
絶対ゲッツーだと思ったわ
そんなことしてら、また筒香に当てられて離脱させられるぞ
全員強打者かな
両方ポンコツ外様コンビだから
🥬は許すけど下2人のガキは許せんわ
本当ムカつくいつもいつも打たれやがって
配球全部インコース近目でいいわ
キャッチャー戸柱さんじゃないから打たれる
はやく上で見たい
来週は篠木と入れ替えかな
9アウト中 三振6個 ゴロ3個
ほんと恥ずかしい
打たないけど
ファールなる前にむしり取ったな
落ち目の古参ベンチに黙って座らせて
若手の益子、九鬼いつまでも二軍で腐らせてるやり方は良くない
意味わかんねー
既にやられてるんだからやる権利あるだろ
素晴らしい
代走なら
松尾汐恩だからサードアウト
古市も他球団産だからサードでアウト
キャベッジダルベックウィットリー全員イケメンやな
何でかな?
他球団の試合見てないんだろうなここのスコアラー
それが一番平和
相川の口座に振り込まれるからです。
いやいや巨人が強いのよ
優勝しないとおかしい
無いならさっさと上にあげろ
球が甘い
外そうとしてたのに中に入ってきて甘いスライダーになってた
どっかに行けや
いちいち他球団のところにくるな
友達いないのかよ😂
なんだあの守備。リトルリーグかよ
たまたまアウトになっているだけ
飛びつくくらいすればランナー躊躇したよな
山本がキャッチャーだったからね
牧ならな
外角のボール球なんですが…
牧なら飛びついてたよな
取れてるかは知らんけど
守備、走塁はガン無視すか
すぐに投入は無理じゃね小久保じゃないんだから
お前の方が意味分からん
打撃にも響くの気づけよ無能相川
問題は1軍で通用するかだな
お前の方が意味分からん
こっちはよく失点するけど
いい加減4.5点取ってみろ
林より雰囲気あるわ
林レベルの非力打者に4割うたれてるんだぞ、いいかげんにせーよ
2軍メンバーに良くあるボール球に手を出して三振とかの空振りじゃないし大丈夫だとは思うんだけど
これはでかい
ナイス出塁
はやく一軍でみたい
篠木いいぞ
三森は打てないんだし送りバントしとけ
勝利
佐野、見倣えよお前
篠木ナイセン
までがセット
そのまま交代で良いぞ
最後に先発登板したのが3/28でその後はチーム事情でリリーフやらされてたからな
2回くらいは調整登板しないと急に長いイニング投げても壊れるぞ
鷹の選手層が厚くてハブられてただけなら問題ないな
情けねえけど笑
おーん
ウィットリーが暴投するから
それってロペスレベルで初めて許される立ち回りだぞ
今の打席ストライク0やぞ
二塁守れるだけの梶原じゃないっすか
攻守にやる気なさすぎる
打席になんというか
一年続ける気かね
てか振ってるの全部ボール球やろ
ソフトバンク産は優秀だと思い込んでいて
優先起用を進言していそう
こいつらマジ邪魔
三浦大輔がキレるほどだから
相当図々しいんだろう
それと佐野休ませろよ
何よりフィジカルの強さは梶原の方が圧倒的に上なんでまだ天井は高い
ナイバッチ
また外されるぞ
て、なんのリクエストなの
ようわからんかったわ
バンドもそうで,なんでもかんでも打たせればいいというわけではない.
あくまでもシチュエーションでしょ.
やっぱ天才だわ
ポール直撃?
おしいー!
リプレイだと当たってないな
ライン上だ
あんな際どい当たり初めて見たわw
無駄リクエスト
甘い球じゃないからな
でも三森だから
さすが度会
何言ってんの?解説
最近、1日1長打打ってるやん
あと甲子園もか
マジでスパイ
ナイス筒香流石やわ
ぷーさんゆっくり打ってな
これでファールだったらどうするんや笑
度会タッチアップ狙えよ
全然行けるやん
レフトの体制を見ろ
審判「フェアです。セーフ」
ワンアウト1塁はハーフェイ、今のは無理だわ
度会は足に自信ないんだろうな
昨日のは論外だが
プーさん
そろそろ頼むプーさん
仮に送っていれば,すべての選手の思考は変わり,行動も変わる.
同じ現実が再現されるわけねーだろー.
配球も変わるな
ワクワクしないんだよ全く
すげえ判断
上手い
走塁もナイスだわ
昔で言う敬遠球だろ
それやらなくても度会余裕でセーフだったよ
佐野と違い やる気はまだあるな
上手いわ
相手が一点くれるんなら、こっちもアウト一つと交換したようなもん
まあ次の佐野は期待できないしいいか
そこから得点は厳しいし
佐野お前はだめだ
明日発売!
アウトだが意識は◎
ゾーン変だからまあね
外様以外は仕事してるわ!三森さん
座布団3枚だな!
『度会 遅いから時間稼ぐか…』
ヒュンメルだっけ?
暑さに弱いのか知らんが良かったのは最初だけだな
汗ダックダクじゃん
度会の囮と篠木を休ませる時間稼ぎ
流石にだな
トイレ行くタイミングも変わるわな
次の回がワンアウトスタートになるじゃんかよ
ナイス判断やと思うけど
ケラー以上にマインド弱い奴やわ
けどいい球投げてるよ。
その割に三振多め長打少なめだから一軍で通用する気はあまりしないけど
あと走塁もっと勉強せな
次のイニング 佐野は仕事せんとな
初球ニゴロ
結果論すぎ
ソフバンやべえw
なにした?
未来のエース候補なんだから頑張れ
どれだけ良くてもファームで四球多い投手は上では通用せん
祐大のお陰
スチュワートがノーコンすぎるんやぞ
狙っていても空振り取れそうな感じやな
ストレートはまやかし
セットが苦手なんかね?
克服してほしいところ
それって完成形やん
あそこ投げときゃ間違いない
篠木
則本みたいなタイプ
あれぐらい三振とれればいいんだけど
投げっぷりがいいもの
そちら次第だね
横浜やん笑
篠木のFAはいつなん?
虚w
インコース要求なのに逆玉
守備の人だから打撃には目を瞑って
FAがいつであろうとおたくには関係ないよ
FAで帰ってきたら面白い
気持ちわりぃよ
どちらがいい
どっかに行け
お邪魔虫野郎 邪魔シッシッ🐶
飛びすぎやろ
緩慢だな
はよ外せや
3月ウエスタンリーグ2試合先発した動画みたけど
球速が150km/h中盤出てたけど今日はそこまで出ていない
イニングより三振数が多いのがいいかも
馬鹿じゃねえの?
詰めが甘い
しかもフォーク
ドームの風やめろよ
度会や勝又なら3塁止まりだったろ・・・
佐野の守備
東京ドームは伸びるねー打球がよぉ
何の役にも立ってないむしろ全てに足引っ張ってる
指標で見れば圧倒的にダルベック
2アウトだったからね
死球にビビる必要なんかまったくないのに
他所で打ってるの見たことない
松本剛にでも聞いてろよ。
エラーにはならないけど、全部GOされる。
代打の人なんよ
阪神も抑えてるだろ
まだ50球
もう少し緩いカーブとか使えないのかね
もうええって
今上茶谷調子良いんじゃないの?
2アウトだから帰ってこられるのが普通ですよ!
半速球危ないぞ
クッションの処理でワンテンポ遅れ、
とってから投げるまでワンテンポ遅れ、
ひょっとしたらランナー3塁で停まると思い込んだんじゃね?
尾形放出反対するファンもいた
巨人打線だから無四球でなんとかなってるだけ
ホームランじゃなくて良かった
ただ投げている球は良い
消え失せろ佐野
勝てる試合も勝てないわ
もっと慎重にいかないと
木村社長はニコニコしてそうですね
篠木も松尾も反省だ。
暫く代打でいいわ
去年と変わってない
2軍で再調整やな
と本物の🗑️が言っています
てか球のキレ無くなってる
打たれたら止まらないのは開幕から変わってない
逆転覚悟しよう
こういうのばっかだもん
外国人選手でもしっかり3塁まで走る
まだまだ青いバッテリーや
まさかこの時点で....
つかもう二巡目で慣れられたよな
まさかこの時点で....
篠木アップアップ
たまらん
中日より弱いDeNA
なんでベンチから出ない?
佐野の守備も伝統GAY
ボールが浮いてるしさっきもそうだったがランナー出したら制球が甘い
いや一瞬ビックリして中継に投げるの躊躇ったやん
準備が足りて無いからああなる
してもウィットリーに打たれそうだけど
唯一の全試合出場
わかったか相川
能力は高いと思うが
まだローテ回れるほど体力がないか
その辺しっかり戸柱を継承してるな
相手を避けさせるぐらいのさ
こっちはたくさんやられてるのに
中日より弱いよお前らw
相性で見ればそうだけど、今年の中日は殊更弱い
ベイスターズの外人 ヒュンダイだぜ
名前負けよ
巨人と横浜
この相性はずっと変わらんな
自分の甘さとレフトの守備
今の篠木なら普通に打たれるぞ
イラン
みんな思ってるよ
と言いたいところだけど篠木論外
ストライク要らないって
五回もたんかね
一打2点はばかやぞ
追加点よろしく
あと直球は逆球を全部打たれてる
全く機能していない
そうか、良かったな。
松本剛も最高だしな、羨ましいよ。
2~3試合投げてから1軍昇格だから
来週ないんじゃない?
よく浦田を抑えたと褒めよう
しかしもうアップアップだな
実力はまだ足りなくても一生懸命だよな
石上林🦐からはあんまり感じられないわ
巨人の打率を支えているのはDeNA
点取るべや
打率こそ2割台だが、OPSは7近くまで上げて来たし、長打、得点圏共に3割越えてる
レフトに飛べば余計に進塁されるだけじゃん
どうする相川采配
なんでかなあ相川さん。
で、いくら振り込まれました?
1番牧からずっと不快だけど
対チーム別打率
ヤクルト .260
横浜 .125
中日 .313
阪神 .500
広島 .400
なんですぐバレる嘘つくん?
なんでかなあ
横浜が弱いから
おわり
篠木2三振取って安心してたな
今日も僅差で負ける
相川のシナリオ通りだな
三浦時代からカモられてるんやで
こういうの巨人戦と阪神戦で特に多いわ
ボール
ボール
松本剛という素晴らしい補強をされてしまったからかな。
佐野じゃなかったら1失点で済んでたろ
また泣いちゃうからできないの?
交流戦前に一軍に上がれるくらいファームで活躍してくれ
今日も負け
アングラサイトだから・・・
3割近くまで上げてこい
それくらい4月が酷かった
ボール
今は佐野の番ですー
ここ何とか点とれんかね
何でだろう。
打ってくれないとこまるんだよ
ナイスヒット
そんな単打じゃお前の足じゃ還れ無いからまだマイナス
いいこと言ってくれた。見よう
うーん
どうせならずっと凡退しろ
だそうです。それはブロック出来る自信もあるのとやはりフロントと揉めるくらいの熱さがゆえの強気なメンタルなんでしょう
懸念されるのは松尾くんが打たれまくってチキンにならない事です。フロントにもうるせえよくらいの気持ちを持てるのでしょうか
バッティング酷くなっていたので
ひょっとするとどこか身体が悪いとこあるのかも
おかしいよ
意味は?正解なの?
相川もおかしいよ
苦手な相手はずっと苦手なまま
いろんなタイプのピッチャーとれよそろそろ
勝又使えよ
vs巨人.111
vsヤクルト.176
東京のチームはアカン
松尾仕事の時間だ
蛯名頼むよ
打てない西川みたいな感じやな
ちゃんと活躍する
ただし固定はしちゃ駄目
すぐ高速凡退マシーンに戻るから
相川曰く一番に入る打者はチームで優れた打者だから
だから一番牧やってたわけだし
三森が凄い打者なんじゃないか
相川にはそう見えてるんだろう
三森見習えよ
残念なのはその後が期待できないこと
もっと粘らないが?
もうちょっと点を取る采配してくれ
併殺多いし選球眼も悪い
伸び代なし
宮下と併用で
アホかよ
もう少しボール見ろよ
お前はあいつかよ😂
まぁしゃーない
もう少し頭つかえや,松尾は.
意味ありました?
何度指摘すれば直ります?
松尾全然やん
正捕手の負担により
バッティングが疎かになりすぎ
捕手ならもっと考えて打席立てよ
松尾ゲッツー多いなぁ
インコース弱いんだから
山本返せや
唯一のサヨナラヒット打ってる戸柱さんに失礼
さきもボール打って凡退してたし松尾はもうちょっと打席に冷静にならんと
松尾の打撃、戸柱レベル
なんで松尾使ってるの?
今年だけで何回ゲッツー打ったよ
打点稼ぎまくってた印象
そういえばそんな事言ってたな
さっさと止めちゃったけど
ようやっとる
窮屈そうに打ってる
二日前に番長解説してたよ。あんまりしゃべらん。もっとしゃべれって思った。
昨日は中畑。うるさい。ちょっと黙ってって思った。
初球打ちして
ヒット打った記憶ないな!
ウィットリーのコントロール見てたらバカでも見た方が相手は嫌がると分かるだろ
毎年読売の犬して八百としか思えない
ソシャゲのようにカンタン進化すると思ってたか?バーカ
ものになるかもわからないし
試合が終わる
松尾にフルベットする必要がない
試合壊さないでくれ
元々打てで無いのに山本捨てで負担増やす狂気
そこを改善しないと成長しないよ
そこばかり投げられているし
山本祐大残したほうが良かったな
松尾全く打てないし
去年はマグレ
捕手として安定してOPS7を叩き出せる正捕手を無くした!とは言わさんぞ
次の回4失点ある
142km
なんか動きが悪い気がする
松尾 ショートゴロゲッツー
戸柱 セカンドゴロゲッツー
結果変わらんぞ
松尾に賭けるのはいいと思うけどわざわざ放出することはなくねーか?
林落としてる場合でなかった
笑
情報ありがとう
祐大も今年28だぞ?
戸柱なら3球は持ったな
それだとソフバンから2人取れないし
そもそもソフバンの狙いは山本のみ
佐野もよろしく
松尾は何か表情が暗いね
松尾じゃ尾形取れない
投手が雑魚以下だからしかたないやん…
足痛そうだったしな
最低限のマナーくらい守れよ
昔散々💩ジャイアンファンやはんちんファン
にハマスタを荒らされたから
こう云った事のマナーは当たり前の様になって
貰いたいわ
正直離脱してくれた方が起用法マシになると思うわ
あの選球眼の悪さは,まじで相手投手を助けるだけ.
山本はマルチヒットやぞ
中日戦ならともかく、松尾だと巨人相手はキツイわ。
しかも松尾は今後こいつと心中せにゃならんし
そもそも尾形がいらない
間違えた
勝又京田林
今日
3打数2安打
只今上茶谷とバッテリー組んでる!
それならソフバンとはトレード成立しない
今の松尾は必要がない!ソフバン
そのくらい反省材料だらけ
単にセットの時の出力が悪いだけか?
疲れてる場合じゃないな
ベンチで学ばせながら松尾を育てるべきでした
フロントよりさらに上を行くバカがここにいるとは思わなかった
レイノルズみたいな
山本が納得しないでしょ
松尾出すか、使いたいならコンバートだよ
二塁の守備ダメ🙅です
松尾なら無失点
二塁の守備ダメ🙅です
試合出ないだけ濱口の方がマシ説あるよ
三森が代走だけなら良いんだけど
多分そうだろうね
ワインドアップしてる位だから筋力が足りてないのかねぇ
誰も欲しがらないので戦力外
元々5〜6回を2〜3点でいければ上々でしょ
とてもじゃないが松尾が精細を欠いた時のフォローを戸柱ができるとはおもえないんよな
よお!
まるでモリみたいだよな!
正直三森と佐野で2失点してるみたいなもん
問題は下位打線
次の回がクリーンナップからだしどうなるかな
中日相手だから活躍してるように見えただけ
入団してずっとこんなもん
1軍で魔法かかった状態を見たことないが
去年も期待値のかさ上げ無しの普通の数字はショボいし
大反対したのに正捕手をトレードに出されたら監督辞任してもおかしくない
二番手いないってのは本当おかしいよ
結構あったよ
300円均一で売ってるような鼻毛シェーバーつけられてもね
それは少しいいすぎかも
そもそも先発は駄目外人2人が悪い
篠木はようやっとる
二年目なのに体も細いしなあ
もうちょっと下半身とかドッシリならんもんか
消えてくれ!
多すぎる
古市の方がリード・バッティングで活躍したら松尾涙目やろな…
ただ、それでも球団は意地でも松尾を使い続けろと言うだろうな!
だから残念だが古市は物凄く活躍しても正捕手の座は一生来ない。
良いプレーや!
一番残してはいけない奴が残った
どんだけ甘い球を確実にシバけるか
その点牧は優秀やったんやな
牧もミスショット、ボール球振り回しよく見るけど、やっぱり凄かったんだ
まるで山本なら巨人に勝ってるみたいな言い方で草
中継ぎ弱いからそこまで
去年の方が明らかに強かったね
松尾育成サボってたからしゃーない
身体デカくなったらもっと凄い投手に化ける
💩ジャイアンの🐶説
はっちゃけよう
同点です
落ち着け
すんごい拡大解釈してて草
自打球交代やろ
毛が
ココで点とるしかないな今日は
佐野は本当にいらない
暫く干されるわ
あっ度会くんないす
宮下成瀬のルーキー二遊間も有り得るのか
これをスタメンで使わない監督がいるから困る
度会
打撃に関しては本当に天才的なんだよな。
ランナーとしては問題ありまくるけど
やる気出てきたか
チキン球団にはできないけど
監督手のひら返しキター
中長期で松尾と古市で行くって球団が覚悟したんやろ
???
今年の優勝のためって、あの人言ってたんだけど
客層としてなら、非常にありがたい気がするってのは、私の勘違いだろう
で?だからなに?
自分の見るところは山本さんは三人のうち、一番の配球良くなくて、いつも同じバタンで過ち、試合後のメモ足りないかなぁと思っております。
でも筒香の調子は良さそうやな
惜しい
わかりましたか佐野くん
自分の見るところは山本さんは三人のうち、一番の配球良くなくて、いつも同じバタンで過ち、試合後のメモ足りないかなぁと思っております。
佐野なら無理ゲー
古市って、そんなに可能性ある選手なの??
そもそも飛び込む打球じゃないけど
こっちの守備はビギナー
結局出てくる奴は勝手に出てくるんだから松尾のためにポジションなんて空けてやる必要ないねん
佐野なら捕れない
下手采配
松尾には自力で奪い取って欲しかった。
相川うまく整えてくれ。
二軍で3割乗せたし
打席数もそれなりある中で悪くはないよ。
周りに3割打者 ほぼ居ないからね。
横浜では
指標や成績だけみたらAクラスなのがおかしいからな
逆の意味でもっとおかしい球団が下にいるだけで
選べるようにならんとな
まともな守備できるのいるのに、佐野て。
そうも言っていたし中長期でもと言っていたやろ
フロントは山本=松尾と判断して、足りてない先発を補強した
実際に松尾が山本と同じかと言うと多分足りてないが、シーズン中に成長させるつもりなんだろ
守備の雑さをヒット一本で忘れさせようとしてくる
だったら最初から.230でいいから守備安定してる奴の方がチームとしたらありがたい
というか勝又でいいレフトは
ランナーいないとエース級
上で使ってみたいけど、絶対通用しない
良くて6回までだとリリーフがいくらいても足りないよ
打っても打っても育成や笑
FAする頃にはBまで上がってたでしょ
なぜそんなに擁護してんの?
今回は抑えたけど
走塁不用心
バカウチがいちばん抑えてるわ
他球団別の打率見てこい
横浜だけ打たれてるなら.500打たれてる阪神と.400打たれてる広島はどうなるんだよ
まじで適当な事言うなよ
山本祐大クラスのキャッチャーなんて、そう簡単に生えてくるわけないんだよ。超楽観主義。
別に擁護しとらんよ
個人的には上手いトレードだと思ってるけど
ずっとスタメンで使い続ける選手ではない。休ませながら使ってやれよ!
若手だって育ちつつあるのだから…
それとも契約で年間打席数確保があるんかね⁉︎
戸柱が北朝鮮に拉致されないと多分無理
このままだと減俸もあり得た。
FA契約時だけ大幅アップは球団としてやりたくないだろう。井納もそうだった
今年 年俸上げれば問題なかったのと話し合う場は作るべきだった。
それを怠った球団の問題
素人解説者様の巣窟だからねここは
戸柱でもやれるというのがそうさせてるのでは
今、まさに困ってるんだが
よこせ
来た選手って絶対に大成しないよな
阪神の大竹くらいじゃね例外は
困っている?
直ぐ上に上げるべき
正捕手をシーズン中にトレードに出すことは一つもうまいと僕は思わない。キャッチャーの重要性と育てることの難しさを考えれば。短期的には選手たちには刺激になっていい方に転ぶ可能性はゼロじゃないけど。
大勢はほんの少しだけのワンチャンあり得るけど…
昨日ライデル30球投げたから使わないかもね
打撃は知野レベルだな
三浦時代より一二軍入れ換えが柔軟なところはほんと良いよ。
おかしい
あれはボールゾーン打率3割超えとかいう意味不明な数字出してる
余計な球振るくせに
こいつ癌や
需要ないか
どっちかというと悪い寄りだと思う
じわじわとマイナスを刻むし明確に悪いとも言い切れない
本当にめんどくさい選手
思い切って代打専の方がいいと思うけど
ない
だからFAでも声かからず複数年になった
FA当時故郷広島か貧打西武かって言われてたんよね
広島なら幸せになれてたかも
素人でもわかるくらいへた
これが虚に勝てない理由
打てるならまだしも結果出てないじゃん
3年も続く不調があるか
というかジャンパ
いや京田前の打席打ってんじゃん‥
ランナー出ても初球打ちって、投手揺さぶる作戦とか策とか
無いんですかね?
そりゃ凄いわけだ
今年引退か?
どうやって探してくるのか大したもん
マジで何回同じ過ちを繰り返すんや
松尾が刺せるかどうか見ものやね
恥ずかしいんだけど
松尾のいいところ若いくらいしかない
早く引退すれば良いのに
そりゃ人生稼げるうちに稼いでおきたいだろ
何があるかわからん
藤浪で当てとけ
近年最低のドラ1
外しか使ってないだろ屁柱は
試合見てないならレスしてこなくていいよ
筒香様に当てといて知らん顔してたやつ
負け
厳しいコースかボール球ばかり
そら打てるわけない
ゴロばかり
球も汚いし人間性もそうなんだろう
外野にも飛ばない
ゆっくり成長してくれればいいよ
下に落とせない方向に持って行った知恵遅れフロント消え失せろ
社長は今年の優勝目指してんだが
一軍は育成の場じゃないからなぁ、、、
キツいわホンマに
方や祐大はマルチ安打とか泣けてくるぜ
大きいのは期待できません
そりゃ、明日、負けても良くなるからな
2倍くらい違うんやから
バビりの勝又が度会抜くのは無理だろ
昨日だけでしょ?
トバシンのキモさ出てるぞ
疲れてくるだろうな今年は打てないよ
期待してるけど古市と併用しろ
高城みたいになりかけてるよな
完成しかけて日本代表の27歳を出して現場は高城レベルの捕手に全ベットしたフロント
お笑いフロント
簡単に主力捕手を放出
優勝狙うそうです
今日2本打った明日は4打数0安打 使わせた球数は4打席で7球だったではレギュラーに慣れない
打てなかった 3併殺だったじゃダメ
なんでDeNAの連中は追い込まれたら進塁打ができないんだろ?
今日の松尾もそうだけど 12塁でショートゴロって1番最悪だからね
相手に思惑通り打たされてるだけだから意識がちゃんとあって頭使ってたらせめて2ゴロになってるから
でも若手と助っ人でコレだからレベル低いわな。
昔の横浜ならロペス!!ソト!!オースティン!!
とか居たのになぁ
下の名呼びキメェ
打席与えるだけ無駄。
四球四球うるさい奴はこれが良かったんだろ
キラキラ🤩ネームかよ 笑える
神トレードだろこれ
あんなボール振ったらね
ルーキーでこれできるの偉い
新しいの獲れ
しょぼい
気合い入れ直せ
戦う顔をしている。
てかエイト変えてくれるのむしろ好機じゃないか?
コイツもうダメだろ
なったらサイコーなんだが
まぁ指導者次第かもな
無能三浦時代のドラ1は全て外れ
度会はひとつ抜けた感あるけどね
これが元NTTのDOCOMO成瀬
正直今年柴田レベルに悪いよ?
毎回めんどくさそうに打席立ってるイメージ
10回やって外野に飛ぶのが2回
初球フルスイングMAXで振るぞ!
考えてるセコイバッター=ヒュンメル
守備も安定してるしもっとスタメンで使っていいだろ
先発も二人怪我したのにな
6月ぐらいに新外国発表なきゃ怠慢過ぎる
誤字のバカが再現性語るなよ😂
巨人もツーアウトから点とってるじゃん?
てか左投手か
ヒュンメルじゃ事故の可能性も低いからな
井端をぐらいって
フォードの方がまだマシだったのでは
度会
筒香
この3人はスタメンで
すご
度会本物やな
はい。それは本当にそう思います。
ただ先の例のシーンでのセンター狙ってのゲッツーとか悪い所の印象が強くなってしまう。
それぐらいかれはむらっけがある。
打撃だけじゃなくて守備や走塁もとにかくむらっけ
昨日だって唯一といっていい長打をうったのに走塁がーって言われてて気の毒ではあった。
ここであと一本出れば勝てそう
ラストチャンスかな
来年までだと思うぞ
来年、リリーフで生きられるか
成瀬も足速いな!今後楽しみだな
まだ早計?
指咥えて見てるわけにはいかねぇよなぁ?!筒香
3塁多く踏む競技じゃないんだよ
やっぱ競合は違うか
天才篠塚も絶賛
どんな投手相手でもスタメンで使わないといけない。
分かったか?相川よ
得点できるか、やね
まあ全てのプレーを完璧にこなす選手は億プレーヤーだと思うよ
来年15勝ちや!
ワイには見えるで!
ピッチャーは入れて来てる
まあ楽しい勝負だったわ
キモいよな
こいつもこいつを産んだ親も反省するべき
ゾンビタバコ吸いすぎ
昨日スタメンなんてお笑いだよ
初めから神里柴田の6打席で攻撃権7回までにしてんだから
仕事出来ませんでした
Deは逆張り左8枚とかやるけど
ウチは虎魔神かな?
無策首脳陣
大勢って今年ウチ打っていなかったっけ?
知ってた。
345番力不足
たいしてかわらんだろ。
メジャー行く前からだよ
ボールか球場にまた細工してんのか
気が付かない方が間抜けだけどな
偽佐野泉口併殺でお願い
でないと点なんか入らんから。
やーい、お前のAI知恵遅れ
中日とは違うよ
きついな松尾
松尾はシッカリしろや
ウチは出てもその後が進塁打すらでない
ただの勝敗云々レベルじゃなくて常に負けてる
球団新記録かかっているから
意識しすぎなんじゃない?
イラン、アメリカ、イスラエル、その他、と違うとこ
初失点は違うカードでお願い
何も命かけんでもええやろ
チェンジアップと違って左右で投げられる球種が減るわけでもないのに
落ちる球全部三振だった中日が悪い
簡単に盗塁させるなよ
そろそろやってしまいそうだ
虎頑張れ
肝心なとこで打ってくるわ巨人強い
しないくせに
お前なに中だよみたいな言い方草
大城
キャベツ
本日の山場
それでもなあ
フォーク振らないぞ多分
巨人相手じゃ格がね、、、
中日相手ならそら勝つわ
これまでが運良かっただけだぞ
ナイス走塁平山
なんやねんそれ
打ち取ってる当たりが得点になる
そんなことしたら巨人では二軍行き
ランナー大城じゃねーんだぞ
明日も負け確定で
3連敗
まぁ今のはヒットじゃないが
ウチには出来ない攻撃
勝てる試合だったな
信じて応援しよう
平山吉川の必死のプレー
これが優勝するチームの姿
大失敗の放出
185cmの大学4年生外野手で右打ちの俊足とかベイスターズが1番欲しいタイプ
今の若手で全ベットする価値あるのなんて度会だけだろ
さすがにわかるわ
こいつら早く回子しろよ
フラグにしか聞こえなかったわ
大勢ライマルで6凡だろ
打てない守れない
中川みたいなんが突然良いピッチャーに変身するわけがない
こいつ評価してた奴ら赤っ恥やな
それ実行してみたら?
それが中川の伸ばし方
松尾のリードが悪い👎
アウト1つで泣かなければいいけど
もうこいつダメだろ使えんわ
悪いのは松尾だけど
って言っていたバカがいたような気がする〜😂
アウト1つで泣かなければいいけど
ちょっと投げてるボール抑えられる感じしないぞ
配球が悪い
また明日
巨人とヤクルトから億単位で金もらってそう
あとは勝又かた
石上林🦐こいつらふざけすぎ
マジムカつく💢
リードできないではスタメン無理やろ。
松尾
山本居た時はまだ勉強中と甘くみていたが完全にレギュラーに移行したのだから勝たないとダメなんよ松尾
松尾は二番手だから許されるレベル
全日本レベルの山本の代わりになんかなれない
親会社違っても知恵遅れなのは伝統芸
ドーム風でどうにかしようと画策しているのかな
相川動かなすぎるだろ
腑抜けだからストレート怖い
いつだってこっちはホームラン打たねぇのに打たれてその1,2点差で敗けて
石上君下でサヨナラ打ったからセーフセーフ(*^○^*)
主力捕手を簡単に放出
実績ない2選手とトレード
優勝狙ってるそうです
💩ジャイアンファンのじじぃばばぁばっかだな
去年したぞ
松尾、考えるの辞めたのか?
アナリストの言うことが絶対
岡本いなくなってんのになにやってんだ
去年とは違うな
フォーク投げさせすぎなんじゃぼけ
松尾のせい。バビヒット平山を無警戒とか論外中の論外
年寄りがオレンジのタオル振り回してるの還暦みたい
あれだけフォークだけ投げてたらただ遅い球投げてるのと変わらんだろ
山本が全日本レベルとか草
試合終了
お疲れ様でした!
笑えねぇよ
怒りしか湧かないわ
3点とろう
一生ファームにいろ
チームの雰囲気も明るくしてるし
代打でヒット打ってくれ
疲れてる感じはするね
まあそれでも投げなきゃいけないんだろうが
サムライジャパン…
そらそーよ
横浜隼人?
優勝する為トレード
常勝チームにする為のトレードと
戯言言っていたな
約束守れないなら早く痔ニンしろな
これと心中決め込んだゲーム会社に言いたい
お 前 の と こ の AI は 知 的 障 害 か 何 か か ?
今の日本代表捕手のレベル考えろ
若月、坂本、中村だぞ。今のNPB捕手のレベルが低すぎるんだよ
巨人のアナウンサーはルールなんて覚えてない
祐大が全日本レベル?
年々盗塁阻止率落ちているのに?
堀岡のこと?
勝てるんじゃない??
原因がわかりました。このページ、httpsでないからのようです。
(例の阿部寛のサイトもhttps化してる時代ですがw w w)
今の宮崎もスイングした2球どちらもボール球
松尾のリードと同じ。盗塁無警戒
前ならズルズル打たれてたし
1点差ならまだかな
打てそうなやつが度会筒香しかいなくね?
才木の対抗馬になれば
なんか毎年大勢打たれたとか大勢は終わったとかいう話聞いてる気がするのに全然打たれてねえじゃねえか
裕太郎先発すると
また打線援護なしだろよ
AIのモデルを作ってるのがDenaの人間だからwww。海外のと一緒にしてはいけない
なんもできないのにブクブクブクブク太りやがって
あそこ打たないと勝てない流れよね
点取ったとしてもベイの中継ぎじゃ1点差守れるかわからんが
責任なんか取るわけないだろ
あの三原がまだ取締役で居座ってんだぞ
使い過ぎやろ!
Denaはことごとくベイスターズの足を引っ張ってくる
3年に1回ぐらいの大イベントよ
試合放棄で良いと思う。
宮崎佐野の打席見た?何も考えてないじゃんマジで馬鹿なのか!?
たまに劇場やらかすせいなだけでほぼ打たれないよ彼
優勝無しだろう
何年やっても対策
改善しない
お笑い球団
名将だと対策、改善するものだが
相川じゃ無理か
ツマランな
1本打ったから明日もスタメンです
寺原やろ
この役立たず😂
相川らずや
また負けか
この編成でも無理だな
プレーで(足を)引っ張ってるけどね
勝又はすげぇ練習するから打つ時士気上がるらしいな
プレーで引っ張るなら勝又
度会しか戦う顔してない
相川は松尾代打古市だせや
無能監督
知恵遅れ監督
スパイ監督
どれが良いですか相川さん
巨人とヤクルトで借金11馬鹿じゃねーの
ゴリゴリ内側にいけよ
Deはどうだ?お疲れの佐野やら宮崎やらを平気でスタメンに並べる
昨日なんて左を並べればええわ!と脳直で神里柴田戸柱だ
こんな無能オーナーの楽しみが
ハマスタで取り巻きと大騒ぎしたいって
100年先も優勝なんかできんな
無理です
無理です
明らかに捕手のレベル下がってんだけど
松尾は捕手失格。
前からわかってたのに
ベイスターズ相手にはのびのびしてる
無理です
ただ松尾だけの責任じゃないと思うぞこれ
やお超スパイ以外はお前の事だろ
全部外の甘いコース投げさせんな
いい加減雑魚に打たせんな
ウザ田に打たれすぎだろ
いつものことよ
後は打者での起爆剤が必要だね
打者の助っ人が使えないのが効いている
データどないなっとんねん
逆球になる投手が悪い
レフトで佐野を使うぐらいなら度会や勝又を使ったほうがよっぽど戦力になるからな
戸柱、そっくりだよ
外角投げとけば配球考えなくて済む
そりゃ勝てるわけないわ
マジで1発思いっきりぶつけて欲しい
何やってんだろ
2軍みてみ
つか楽観し過ぎやろランナー
末代まで恥かいておけ!
一瞬佐野のことかと思ったわ
実は投手は抑えたりはしてんだよ。
問題は野手 3安打で死ぬ時もあるし今日みたいに10安打打って2点みたいなのもある
とにかく点を取ってない
その確率は平等なんだよな笑
2軍とは違う
篠塚の解説忖度ないな
主力捕手が
いつの間にかソフトバンクに
ベイスターズは怪我をしない程度の練習をする
意識の違いやな
因みに落合ドラゴンズはオールスター中の
2日間しか休まなかったそうだ
データ班はアホなのか?
FAで戻って来てくれると目論んでいるんだよ
若手は我慢して使えじゃねーの?笑
お前も馬鹿フロントと同じ笑
ベイならいけんだろ的な
おお投げてるやん
サンキュー
恥は仕事にプライド持ってる奴なら沸くだろうけどね
なんのプライドもないから恥ずかしいないだろ
筒香の長打も欲しいんだけどさ
さすが名将相川
松尾必ず代打
ビハインドの時に投げないでいつ仕事すんの?
やっぱり戸柱だな、クライマックスMVP
あんた優秀
みんな呪いでも掛かってんのかって位
貯金を拒否するよな。
やりそうですてかやれ
昨日勝又いたけど完封負けしました
勝ったら教えてくれや
不愉快だ
佐野と宮﨑はもう見てられんよ
ほんのたまに打つホームラン、適度に打つ単打
要らねーんだわ
落合結構大きめの怪我して走れなくなってたよ
野村とか落合の話は周りが盛ったりしてるから話半分以下ぐらいで聞いたほうがいいよ
京田松尾勝又で終わりだろ?
俺は正直筒香でさえもその日4打数無安打とかなら代打出してもいいと思ってる派だけど
ただ今本当に控え野手で打撃高いのはいない。打率じゃなくて打撃な
10打数1安打でその1安打がぼてぼてのヒット1本なんて話にならねぇ
2ベース打てる 打てそうなやつ1人もいねぇもんい魔の控え
今日の控えだって2ベース打ちそうなの勝又だけだし
松尾は今そもそも不調じゃね?
インハイのストレートを何球か投げとけばいいのに当てるのビビって外ばっかりに投げさせたら打たれるわ
代打出せよ
ベイスターズ楽勝過ぎw
頑張っても詰むか
ぶつけてもいいからウチも投げさせろよ
依怙贔屓が過ぎませんか?
落合監督ならベイもリーグ優勝出来てたかも
守り勝つ野球が多かったろうけど
やっぱ制球力大事やなあ
マルセリーノもこんな風になったらええんやけど・・・
2軍の正捕手は次の正捕手がやるポジションだろ
これが優勝するチームのクローザーですよ
ずっと外角のボール球振り回してる
精神面のコントロールが課題やね
古葉も森もできなかったんだから、無理と見る
こいつ一回も優勝してねーじゃんw
何のために古市あげてん
そういうとこだよ相川
正捕手なんだから当たり前だろ
バットいらんだろ
松尾に代打策もロクにせず
無能言われても仕方ないですよ
投げてる角度が違うでしょ
ライデルマルティネスは角度がおかしいぐらい縦から来る
代打出したれよ
山本 ドラフト9位
そりゃフロントは1位を使います。
責任問題
阿部とOB先輩に裏で耳打ちされてるから
また明日な
戸柱おるやんけ
古市使え
こんな凡打を打つからスタメンになれないんだよ
このばかたち
目の上の3位に負けまくるとさすがにしんどいな
普通に6凡
弱いな
これも野球
トゥモアナ
えーっと、10安打3点ですか。無為無策無抵抗
読売さんからいくら振り込まれましたか?満足ですか?
意味わからん
普通に汐恩だろ
ドラ9の佐野をずっと使い続けてる意味は?
2勝2敗1分
明日は古市よろしく
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
木村長谷川自称優秀なケツのアナリスト様
こいつらは全裸で自宅迄帰れや
それか2丁目に行ってほられてこい
Deさん助かったで
弱いチームにしか勝てない
ダニの意味教えて
ベテランは2軍で正捕手だよ 優秀なら投手も捕手も育てられる
オレンジみただけでガクブルじゃん
さすがに明日のライマル登板はないやろ、明日はボロ負けだけど、
佐野攻守で終わってるのにレフトスタメン
筒香ここ1番で三振
敗因です。
今後、優勝なんて言葉出すなよ
何の為に古市あげた アッホ
このチーム勝負所での併殺多すぎよね
これを松尾のせいにするのはちょっと
ヤクルト阪神のどちらかが落ちないとBクラス確定やぞ
元から三連投はさせない主義でしょ巨人は
マジでずっと出てずっと足引っ張ってるだけじゃん
数字もぼぼ死体蹴り、帳尻、追いつかない程度の反撃時しか打たない
これが不動のレギュラーっすかね?
正捕手は戸柱だよ
育たなかったら終わり。暗黒突入
ゲッツーやろ
今日は先発が悪い
そいつはそもそも捕逸するから論外
巨人の中継ぎ以降も全く打てん
捕手は守備の司令塔でもありますから
応援には行くけど、優勝できるんか!
ずっーとベンチに座っているのが正捕手かな
今日は三森じゃね
古市が活躍したら、フロントのナイスプレーとしてフロントが褒められる。
どちらにしてもフロントが優秀なことが明らかだ。
今のところ阪神かヤクルトが転落してくれるのは現実的じゃないし
優勝するなら佐野がスタメンじゃ無理
たいして打てないくせに守備走塁が終わってる
明日も負け濃厚だし広島中日と最下位争いになりそう
簡単に正捕手放出する
お笑い社長
頭どうなってるんですか
明日も負け
公式YouTubeで、優勝したいを軽くいいすぎ
こんな采配してよく言えるよな
松尾に剛速球は打てないのに期待しすぎボールとストライク見極めきれてないし
古市出せや、いつか代打起用はしてスタメンマスクでは使わずに2軍落としたら相川が辞任してくれ
松尾より攻守では古市が西武時代1軍マスク経験ある
いたかもな
それで反感を買い放出されたんだろう
5回63球打者17人被安打2
で降りた後
小園のクソボケが
2.2回で39球 打者11人被安打”1”四球2失点2
とかいう糞を見せられた
マジ厄介
さっさと尾形使わんと一方的に損してるだけなんだが?
こんな何年も優勝できないチームのフロントがw
巨人戦の祐大は…
巨人ヤクルトファンに大人気
Deお笑いデータ野球
ファーストは上手いぞ
額が広い作りになってる
元巨人だからスパイになるよな
平塚とはいえアイツのストレート138とか136だったぞw
尾形は151出てたしもちろん後者の方なw
小園そこまで悪くない
尾形が凄いだけ
まぁ18番は剥奪やな。来年からは裕太郎に付けてもらおう。
意識だけ高い系トンチンカンフロントに代わっただけじゃねーか
山本は間違ってないよ
ガバガバなアナルリストがおかしい
尾形めっちゃええやん
小園はノースローでベイが壊した
意識だけ高い系トンチンカンフロントに代わっただけじゃねーか
今年は松尾と心中するしかないから育成の年と割り切るしかない
日本一のキャッチャー戸柱さんを、3番手捕手扱いしてる監督とアホファンのせで、巨人に勝てないんやで、
ファースト佐野かぁ
打力がね
だったら筒香でいい
山本離脱、戸柱さんで日本一になってるよ、
殆ど一軍実績ないのにね
三森のやつとか飛びつくとかできなかったのかね
大城のフェン直まともな処理なら点取られてないぞ
起用されてる本人が1番気まずいだろ。
ここ数試合で逆にポテンヒットを食らいまくるようになったな
ちゃんと収束するもんだ
スタメン出しても覇気なしで寝てるだけならベンチで寝てていい
筒香は最初のホームラン打って満足で残り打席は睡眠した
監督とコーチは阿部とOB先輩に負けてほしいと言われて負け采配して巨人戦だけ3連敗
他は2勝したら満足
選手も2安打で満足
今回は猛打賞度会だけ戦う顔してた
打てない守れない走れない
今日の守備は最低最悪だったって誰の目に明らかなんだけど
離脱するまで
打率.291
出塁率.340
十分過ぎるほどチームに貢献してるんだよなぁ
優勝嫌がるとかもうアンチだろこいつ
だったら結果出してる勝又を優先してくれよ…育てる意味でも
あと三森のセカンドも悪手すぎるわ!成瀬優先で頼む。
そもそも守備コロやめろ!
せっかく生きのいい外野いるんだから
筒香初回だけ活躍2打席目は満足で寝る
佐野宮﨑蝦名三森松尾は暑さ攻守迷惑、ボールとストライクの見極めができてない疲労蓄積だな
筒香宮崎のバックアップ中心でいいよな
二人ともスペだから出番なくなるわけでもないし
ホント、気が弱いやつらばかりで、いやになる。どんな相手にもきちんと強い心を持って戦えよ。プロなんだから。巨人の選手はベイスターズに対して上から目線で余裕があるから(ベイスターズが勝ってにびびってるから)、勝負どころで強いんだよ。試合に負けてもいいから、戦う気持ちで負けるなよ。恥ずかしい…。
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。