
スタメン
横浜DeNAベイスターズ
先発 平良 拳太郎
1(二) 三森 大貴
2(左) 度会 隆輝
3(三) 筒香 嘉智
4(一) 佐野 恵太
5(右) 勝又 温史
6(中) 神里 和毅
7(遊) 柴田 竜拓
8(捕) 戸柱 恭孝
9(投) 平良 拳太郎
1(二) 三森 大貴
2(左) 度会 隆輝
3(三) 筒香 嘉智
4(一) 佐野 恵太
5(右) 勝又 温史
6(中) 神里 和毅
7(遊) 柴田 竜拓
8(捕) 戸柱 恭孝
9(投) 平良 拳太郎
読売ジャイアンツ
先発 井上 温大
1(右) 丸 佳浩
2(二) 吉川 尚輝
3(遊) 泉口 友汰
4(一) ダルベック
5(捕) 大城 卓三
6(左) キャベッジ
7(中) 佐々木 俊輔
8(三) 浦田 俊輔
9(投) 井上 温大
1(右) 丸 佳浩
2(二) 吉川 尚輝
3(遊) 泉口 友汰
4(一) ダルベック
5(捕) 大城 卓三
6(左) キャベッジ
7(中) 佐々木 俊輔
8(三) 浦田 俊輔
9(投) 井上 温大

~ファンの交流場~
コメント一覧
→まだ分かる、欲を言えば古市上げて古市にして欲しかったけど
神里
→!?
ショート柴田
→!?!?!?!?!?!?!?!?!?
井上が左に弱いからこれはワンチャンあるで
勝つぞ
対
爆肩戸柱
100年に1度の名勝負
7番ショート柴田
8番キャッチャー戸柱
…ほんと頑張って下さい。。
井上相手に神里、柴田、戸柱って。
井上って、対左の対戦成績悪いのかな?
得点それだけで負けたけど
京田より柴田を優先した理由を普通に知りたい
だろ 現場は大迷惑
下にスクロールするごとに笑いが
普通にやっても勝てないからってやりすぎやろ笑笑
しょうがないね
こいつらと何回当たるんだよ。
投手を燃やせ🔥防御率を超えろ🔥🔥俺は俺の責務を全うする🔥🔥🔥ここにいる投手は誰も勝たせない🔥🔥🔥🔥俺は炎上柱、戸柱恭孝だ🔥🔥🔥🔥🗑
炎上したのにまた戸柱?
普通に松尾でいけよ!
とあんま見る気なかったけど、興味あるオーダーぶちかましてきたら見る気になってきた(笑)
3人の引退試合
ご苦労様でした
相川する?
戸柱スタメン
自分と松尾の出番を奪う山本を粛清したり、実の弟をTVKに入れたり、やってる事が政治家や戦国武将なんよなぁ…
アナルやで
いや~ん
これで納得させて干すならなお良し
援護するオーダーだな!
もしかして井上に勝った試合は、何年か前のシーズンで
ハマスタで知野がスリーラン打って以来井上に勝った事ないんじゃないかな?
対右 被打率.186
対左 被打率.250
林だわ
打てないんだよなぁ
とは言え無策では無いだろ
年寄り組よりは若手組が突破口を開いてくれそうな気がする
初回から勝又が先制点を叩き出してくれないかな
その為には(佐野はアウトとして)1~3番でランナーが二人必要
木村が悪いよ木村が
ぶっ壊れたかな笑
まぁ打てないならこれくらい代えちまえ精神
評価します
古市は篠木か平良落として上げそうだ
来週5試合だし
彼は契約上たまには出場させないとならんのだろうからしゃーない。
そりゃ、松尾おやすみの日には戸柱しか居らんだろ
多分平良は強気に攻めて一発食らう松尾より、慎重にコーナーを攻めさせる戸柱のほうがあっていると思う
平良、コントロール良いとは言え球威ないからね
ここまでひどいのは無かったような気がするし山本の件でゲージ振り切ったんじゃね?
別に神里は蝦名でもいいと思うけど
三振祭りやめてくれよ
昨日なんか中継ぎ総動員しちゃったし
なんなら平良すらもったいなく感じるわ
前回の対戦みた上で、ワンチャン井上打てるかもとおもってるやつは全試合勝たないと気が済まないやつだけだろ
相川ぽいじゃん
思い切りかえて
評価するよ
現場を無視するとこうなるぞと
相川の電撃解任あるな
靏岡監督爆誕
松尾→スタメン落ち🤮
戸柱→正捕手復帰🥰
また戸柱さんが勝ってしまったか🤩
昨日外したのはマラーの対左被打率やろ
三森神里柴田戸柱がスタメン 敗退行為やで
何故京田でなく柴田なんだろう
なんか裏がありそうだよな
これはフロントへの当てつけやろ
相川の電撃解任あるな
靏岡監督爆誕
広島は普通に笑えないんだよなー
松尾休ませるにしても、ここで古市使う勇気がない監督は無能
柴田神里戸柱の三人が同時にスタメンで起用される事なんて今後二度とないでしょ
今日万が一井上を攻略出来たら井上専用スタメンとしてあるかもくらい
スタメンは監督のはず
壁性能が終わってるの認知されてるからな
なんでやろ
押してダメなら引いてみろ
さっさと古市か益子上げてくれよ
たぶんほぼ三振の神里
謎の柴田
どうやって勝つよ
ラミレスぽくもある
それは平均以上の力量をもつ左バッターでしょ.
なんでもかんでも左ならいいという話ではない.
恐らく,フルで出たら,神里4-0(2三振),柴田4-0,戸柱4-0(炎上の助演付き)が確率的に起こりそうだけど.
なんともつまらない金曜日を迎えました😂
落とすにしても平良落とすでしょ
そろそろ休ませときたいし平良は通算でも対ヤクルトの成績良くないし今期も滅多打ち食らってるからわざわざ中7で投げさせなくて良い
宮崎、ヒュンメル、林、松尾
三浦大輔も神です
なんでこっちはヒュン…
靏岡「おかのした」→ここからは以下同文
吉野と昨日の禊でルイーズに回跨ぎしてもらうレベル
さてどっちでしょう?
俺は篠木と思う
三浦政権の漬物でも作ってるんかレベルの超塩漬けよりはマシだわ、あれは終わってる
理想は大差で岩田とか使いたいな
でいつもこいつらがフラグ立ててくれるので戸柱活躍するしチームも勝つんだよな笑
頑張れトバアン!笑
そうだね
これくらいやらないと
他の選手がどれだけ不調や怪我で居なくなっても打撃でアピールできないからずっと代走守備固めやってんのが神里柴田やぞ
山本はベイスターズで頑張りたそうだったけど栄転だもんな
この前神宮で生で捕逸見せられた挙句負けましたけど
満塁じゃない?
あの試合も勝ってない
100%勝たないといけない試合だからな
他の若手に経験させるための試合数が減っちゃうし
別に代走&守備固めのみのために一軍に置いているわけではないので
柴田と神里はお祈りして四球をもらうくらいしか出塁する姿が思い浮かべない
放出は正解だったと思うわ
全球団で最底辺の捕手
京田と柴田は大した変わらないから
相川は左右病じゃねえし?
わかりやすいな
ありえないから
何かを変えないといけない 負けを覚悟でも
長年さも戸柱が正捕手だったかのようにつらつらと
篠木島田入江先発で負けなし30イニング1点は誰も予想していなかったわ
さすが中日!
捕逸ってキャッチャーだけの責任じゃないんだが
あくまでも記録員の主観
アホかこいつら
去年もあったよ
誰でも自動二塁打になるでしょうね
アウトになる方が珍しいので、ぷーさんクラスの足でも走ってくるでしょうね
データ的には何をどうやっても井上には勝てないんだから最初から捨てるのが正解じゃん
こんなんばっかじゃん
カットしまくったり
チョン打ちとか
普通にがダメなんだから
藤浪より左並べられてる
京田は大した選手じゃないから
三森も濱も変わらんよ
三森スタメンは悪手だって
相川よ休養以外もう度会を外すな!
あと勝又をもっと使え!
それ、普通の左バッターの場合な
無理やり二流バッター使って打てるほど甘くねえよ‼️
この親会社とんでもなぇな
チンケな会社だしプロ野球から撤退しろよ
イマキュレートまた見られるかもね
神里柴田は全盛期良いプレイヤーだったが
戸柱は全盛期すら…
はい!
外れた~
5者連続自動アウト打線
終わってるーーーーー
絶望的な打線
スライダーも打てないしストレートも打てない
コントロールも悪くない
こりゃきつい
ベイだけは圧倒的にこれができないよね
阪神ヤクルトはそういうとこしっかりしてるからな
スタメンで使ったらあかん、いや打席を与えたらあかん
今日も1点すら取れる感じがしない
彼らも馘がかかって石
ベイスターズ打者の特性とか有るんじゃね
三森out神里in←ビジュいいじゃん
京田out柴田in←ビジュいいじゃん
顔起用してファン増やす作戦
それが打てる様なら苦労しない
こっちが入江ぐらいつけてやらないと割に合わないだろうな
事故っぽかったけど
とにかく連打は不可能だろ笑
なんなら佐野にも休養させてあげて欲しい
期待するだけ無意味
打てない奴は右だろうが左だろうが等しく打てないのに
対右 .135
対左 .310
ここまで極端なら左だけで固める理由にもなるだろうがなあ
今年の井上の勝ち星全部ウチからだしそうだろうな
誰出しても勝てないから休養日
インコース要求が真ん中にいく
これ絶対に出るから見とけ
8番戸柱
こんなん先発で使うから中継ぎが過労死するねん
それぐらい巨人との相性が悪い
7回は投げてもらわんとリリーフおらんで
パスボール
ワイドピッチの確率高まるな!
嶺井=山本ラインが好きな奴
お前はホークスファンだ
とっとと鷹速へGO
ここにスパイはいらない
いつの間に貯金2になってたのか
ペンギンが役立つことあるんだな
古市は上げるだろうから。
いやシンプルに松尾の休養でしょ
3連戦フルイニング、昨日は延長12回
トレードの件もあり心身とも疲労困憊だろう
年齢でいえば、まだ大学4年生なのに背負わせすぎてる
しかも相手井上だと対右は鬼だし松尾でいったろうがおかしいわ
神里柴田戸柱で7〜8三振くらいしそうだわ
捕手は💩だけどね
今日の試合
早くもベンチで
試合出なかったんだね
インコース攻めてきまくるのマジでウザい
しかも平気でぶつけてくる
やり返して欲しいのに山本は外外ばっかりだったから正直鬱憤溜まってた
この2人の連打しか得点可能性ないやろ
当てられそうだな
空振り率30%越えで、ストレートもかなり良いからほぼこの2ピッチで抑えられる
松尾も休ませたいし、戸柱使うのはありだよ
打てないんだから球数投げさせろや
モザイクかけられないかな
今年の巨人横浜にだけ勝って立場を取り繕ってる感があるんで
甲斐定期
早いな、もう守備固めか。
勝てなくてもちゃんと食えよ
左右病の真逆だろむしろ
tvkじゃなくて球団職員じゃなかった?
思い出作りの東京修学旅行かな
HRバッター欲しいな
打つ気がせんわ
連続無得点!
皆知ってる
中継より反映早いのえぐい
光回線でスカパーなのに
馘でも仕方ないね 神里
三振後の弱々しい姿も健在やん
この後の2人とか5球で2アウトなりそうだし
脳、大丈夫か?
この辺のところが,相川&つる岡の思考の浅さを感じさせる.
戸柱を起用するということは,失点確率が上がるということは加味していないのか?
元々脳は大丈夫じゃないからな
なんなんだ、神里、柴田、戸柱って
井上対策でソフトバンクから井上取ったのよ
古市は上げるだろうから。
ホームでは絶対に出来ない失礼な打線
ボールは見逃さないとね
読売グループに対して失礼千万
初球ボール球で凡退した勝又
2球目ボール球で凡退した佐野
こいつらはクソだよ
あんまやる気なさそう
巨人時代は、2軍で投げては故障繰り返す投手だたったのに
インコース使うやん笑
ただ、ランナー出てから使うがだな。
中畑が思い切り巨人寄りだな
ここまで育てたのは、横浜だからな
まあ桑原も捨てたし今のDeNAは中畑時代と別チームやろ
相川がおかしいのかと思ったけど
これ絶対データ犯がスタメン決めてるだろ?
左揃えるなら柴田じゃなくて京田でも林でもいいじゃん?
フロント大好きヒュンメルでもいいしさ
当時の選手殆どいないもんな
ヒュンメルはスイッチだから右打席に入るだろ
投手戦だ
高めも4シームとカットで使えるようになったしフォークも投げられるようになって王道型になってる
防御率改善されてきた
まあ、もし勝てたら大金星なんだが
嫌がらせして球数稼げ
データ班が柴田を挙げるわけないだろ
疲労考慮とかだからどっちかというとメディカルチームとかの声が大きそう
最近多いよな
でもやまぐちは優勝の年に貢献してた気がする
この打線は酷だよ
1失点で負け投手も十分ある
酷さではウチが頭一つ抜けてるけど
思ったよりええやん
なんか雰囲気がいい感じがする
そういや小池さんは引退試合でホームラン2本打ったな
伊納と梶谷と山口の耳に毒注いだのは中畑だし
筒香が巨人に来る気がないとみるや
「筒香男たるものメジャーを目指せ」
「菅野君は巨人のエースを目指すのだポスティングなんてダメダメよー」
で巨人を優勝に導いてる
勝又も戸柱もインコースのクソボール振ってる
それ無視しないと左が苦手とかなんの関係もねえぞ
そりゃ祐大のためにも勝たなあかんやろ
捨てゲームと言ってもやっていい事とダメな事あるだろ
虫けらを下位に持って来て何がしたいの?
まだこんなこと言ってるのか
山口は巨人GMの言葉で巨人入りを決めたのであって、そもそも中日に入るつもりだったって話が出たばかりなのに
今日のスタメンはさすがにひどくね?
というか試合始まったらアナリストの言うことなんざ無視して球数稼ぐ作戦と化すりゃいいのに
平良の時はメッチャ迷ってるw
露骨に負けに行ってるじゃん笑
逆に巨人はこのアホオーダーに負けたな
末代まで恥だな
プロ名乗って恥ずかしく無いのか?
トータル1割台やん
同感。まだ学生みたいに見える
相川とつる岡は,単純だよなあー.
こんなんで監督が務まるなら,小学生でもスタメンを考えられるけど.
ダメな投手ならいけるだろうけどさ
いい加減点取れよ
前科のある人間の証言はちょっと
嘘だろ?
プロなら左を並べた上でどういった攻撃をするのかチームで統一してほしい
AIkawa って言うぐらいだから仕切ってる裏番はAI(人工知能)
めちゃうまかった
足が、足が早かった
2塁送球いつもダメ
あんだけ下がってたら無理だ
簡単にバント
送球ミス
アホか平良
巨人に勝たせようとしてるとしか思えない
雑
完全に平良が悪い
リリーフエース
球団の存在自体が恥
『巨人・ヤクルトに勝ってはいけないからな!』
通常以上のスペックがあったら,柴田&神里という名はスタメンに絶対出てこないと思うけど.
平良も1点やったらゲームセットだと思ってるが故のプレー
なんか巨人に弱味でもあるのかな?
英語版もくれ
ランナー足速い訳だし
ドラフトはじめ裏をかきたがる経営を学習してるからだろw
サイドにしてはなかなか早い
興行でしょ?馬鹿にしてんの?
こうなったら井上の自滅を狙うしかない
今日もタイムリー3ベース
打率.306
戸柱なんか使ってないでさっさと一軍に呼びなさい
相川とつる岡は,まじで思考が浅いよ.
捕手2人は不安よな
◯シンだろ
セーフだよ
こいつは老眼なのか!?
簡単にバント
平良送球ミス。
戸柱のキャッチミス。フィルダースチョイス
タッチし続けろよマジで!!!!
なんでどいつもアピールするの???
ぽろぽろ。。。
i下手くそ
松尾~師匠は選んだ方がええ
そんで太ももにタッチする柴田
まあ浦田気になったか
なんでリクエスト要求した?
もう最悪の展開
今日は相川もおかしいね
そりゃ凡事徹底できるわけもなく
今回のはまだ分かるけど、三森の盗塁で使ったリクエストは本当に無駄だった
捕手の責任
ベンチウォーマー組緊張して浮き足立っとるな
判定がひっくり返りそうな時に使えなくするため。巨人様へのご奉公
最高の三振
今日は守備重視ではないのか?
骨折してからスローイングは大して良くないよ
壁性能は別だが
リクエスト答えてくれて草
丸は変化球狙いの振り方
平良が井上を削るにはこれくらいしかできんからな
信者だけ実際は肩も衰えて打力も衰えてる
野球とイベント二足のわらじ
やっぱ浮いてるよな
ちゃんと見ろよな
山本のリードは外外外外外だったし
捕手戸柱とかどんなデータだよ笑
さっさと古市上げとけ
分かってるよな?
今年の山本外多かったよな
見せ球
それはタカジョーさんです
だから防御率ワーストクラスだったんだわ
外柱が有名なやつだよね
前回もこれが多かった
うまそうだなw
変化球はやられる
戸柱辞めろ💢
えらいぞ平良
それで生き残れるなら芸術点だな
その結果
球数増えたけどあそこから0なら必要経費
ほんまにかっこいい!!!!!!!!
絶対勝たせたい!!!!!!!!!!
これがデータ野球か
よう抑えたわ
コレで点とれないの草
讀賣戦はこれが足りなかった
バッテリー(主に平良の力)で、しのいだ
お前も松尾と組みたいだろうに
少なくとも昨日やらかしたルイーズは跨げよ
山本はアウトコースしか構えず全くインコース使わなかった
平良にあまりやらない配球
どこが単調で変わり映えがないんだ?
良し悪しはともかく、配球は従来とは違うだろ
よく試合も観ずに文句だけ言えるわ
こんな糞みたいな捕手組まされた挙げ句スタメンで遊ばれて。結局無為無策無抵抗。
ストレート遅いなら急速帯近いカット覚えなきゃ
まじで奇跡だな
山本放出はどう考えても失敗じゃね?
『インコース使わなかったらクビorトレードね!』
これくらい言われてるんちゃうんか笑
ほなら、尚更山本を出したらおかしいよね?
石上ならせーふ
右もいての左
巨人はキユーピーの三分間クッキング学習しとる
みんなそう思ってるよ
やっと出た
三森
アウトコース連投してた頃よりよほど今日の方が良い
馬鹿!社長に聞かれたら福岡送りにされるって!
大事にしたいランナーだな
三森 ナイスバッティング
みんな言い方悪いけど、釣り球多すぎてフルカウントにするのは昔から見る
こんなふざけたスタメン考えるんだろ…
将来の幹部
じわじわ塁進めて埋めていけよ
ベイスターズに対して
どの球団も
読売は特に
伊織はもう野球人生がね。
患部?
三森って走塁指標ゴミだからな
青い尾田だよこいつは
試合見てないのはお前だろ 笑
山本のこもなんて今シーズンずっと言われるだろ(笑)
下手したら永劫語り継がれるんだから
三森は引っ込めてくれ!
三森は横須賀帰れ
そう思わざるを得ない
こいつ牽制死多すぎ
度会 一発かましたれ!
延長不利なのが存じでない!?
1点取ってどうすんだよ
延長不利なのが存じでない!?
1点取ってどうすんだよ
スペだからです…怪我してないのが奇跡
地味に昨日から内容酷えぞ
真っ直ぐに差し込まれてる
送りバントなのでワンアウト二塁です
左投手なら、出さなきゃだめじゃね?
三森特に走らなくていいよ
馬鹿ばっかもんな
それはそう
禊のトレードしただろ黙れや
地方球場やだわ
三振ゲッツー
マジでわざとやってんだろ
勝つ気ないんちゃう
想定外ツツゲ
山本返して
木村と長谷川やるから
普通に三振あるんだから走らすなよ
全力で負けにいってるな
神里も筒香もフルカウントからボール球振って四球拒否
クソ弱いイベント球団
牽制死、三振ゲッツー
これじゃ流れは巨人だな
なにアレ
遅!
本物の障害者だった。
これが独断だったら、空気詠み人知らずよな
選手がダメやん
自己中チームめ
ランエンドヒットでしょう
ランナー出しても自滅して終わってるやん
度会が足速いと思っている首脳陣
ヤバいやろ。
足遅すぎるよ おーん
少なくともリリーフの消耗はルイーズ吉野+1人くらいに収めないとダメ
読売から入金確認
エンドランではないね
ランエンドヒットだね
にわかなのに批判だけは一丁前だな
なにがあなたに残りましたか?
お金貰ってワザと負けにいってるんですよね?
まあ、ボールだろ。筒香、見逃せよ!
はい、
チュニドラの無視満塁無得点定期を上回るやもしれん
三振しない前提のランエンドヒットでしょ
社会人時代に戸柱が正捕手で大城控えだったの何かの間違いだろ
ボール捕球した後しばらくカメラに姿映ってなかったぞ
読売も入金出来る程の資金ないやろ
バント悪送球
戸柱捕逸、野選
牽制アウト
三振ゲッツー
相手井上、勝てますか?
井上は何年かかるでしょうか
データはまってるやん
まるで今永
ミラクルホームランしかねぇわ
だから使うなよこんな奴
ちょっと確変してただけでとっくにボロ出てるやろ
切り離した方がいいこと起きそう
引き分けだけはアカン、明日の試合も捨てることになるんでそのくらいなら潔く打たれないとダメ
打てないPはほんと打てない
去年までの山崎伊織とか
チーム束になって7本。
打線が凄いとか如何に。
チーム内首位打者にバントまでさせようとしてましたよ
これで2塁踏めないのは何故でしょう
ヒットエンドランとランエンドヒットの走者のスタートの仕方どころかそもそも両者の違いすら分からないとかマジ?
よくこれでプロに文句言えるわ
あ…(察し)
井上朋也に賭けるか。まだ若いし
普通に打撃も一軍レベルではない
ええやん平良
そりゃ常勝のバンクさんからは干されるよ
森🧶に打たれてるようじゃ引退だな
絶対遊んでるとしか思えない
スタメンだよな。
De速だから以上
両投手 左が苦手なデータ野球
これ楽しんか⁉︎
宮下がマシンガン育成ドハマりしたのはいいけど自慢の長打力失ってしまっている
放出された理由も…
平良が偉いわ
度会って、なに?
あの体型で足遅いの?
スタートが下手なの?
あんな余裕でアウト、ないわ
別にええやろ
この人おらんかったらそもそもこの球団消滅してたやろ
横浜だけじゃないかな三森が走ってほんとに困るの
いや勝又舐めんなよw
ランナー有りの打撃素晴らしいからな
今年の宮崎対左終わってるし落ち球あると安牌になるから封印して正解
まあ宮崎今年左に2割ないからなあ
髪の毛が汚い
自動アウトの次に置かれている件
守備で問題があるんだから.
見る価値なし
ボッコボコにして泣かしてやりたい
梶原と変わらん
初回打ちしてヒットになるかどうかのクソバビマン
連続無得点イニングをチュニと争ってる時点でやばいよな
自分で決められない死体蹴り専門なんだから
染まるなよ
積極的なのはいいけど2打席とも初球アウトはいただけない
井上
サイ・ヤング賞だな
ほんまむかつく
頭使えよ
昨年までの佐野と一緒やん
だれ?
勝又って転向して一から打撃作り直したし全身ベイスターズ人間やぞ
佐野の良さわからんよーになってもーた
初球凡退がいかに悪かもう少し理解した方がいい
戸柱の無駄な延命単打があるかどうか
以上
三森は代走でいい
中畑ふざけるなや
打ちたくてしょうがないんやろ
結果は別として
なんで最後の最後でボール球に手を出すんや
左打者並べても意味なし
最後もボールだろ
もう立っとけよ
まともなチームなら四球3つだぞ
三振芸人神里
ベイがヘボすぎやろ
てか、高校生でも余裕
神里とか、スタメンで使わないでくれ!
抜群の制球で150前後のストレートを多彩でキレのある変化球と組み立ててくるんだから
絶対にボール球振ってくれるから
審判が味方してくれても意味がない
なんで?
もう精悍さがなくなって、自慢できる顔じゃなくなってるわ
ヤクルト石川46歳
ヤクルト鬼畜だわぁ
森🧶レベルに打たれてる石川も酷いが
そんなことする必要がないほどに井上が良すぎる
このスタメンで負けるの
これを野球素人のデータ班がやっているとしたら、選手からも不満の声上がるだろうな
梶谷の巨人FAを推した張本人だぞ、巨人贔屓して当たり前よ
筒香 佐野 三森 三森 三もちんが悪い
神宮フジの齊藤明雄もな
tvkの時とは別人になっちまう
甘めの球打ち損じたとかじゃなかったんだから
本来の打撃に進塁打を意識付けしたら、ゲッツーと進塁打の人になった
そのあと9番までは自動アウトだし1点取られたら終わりかな
左打者とか関係なくビシエドも使ってやれよ笑
どんだけボール球に手出して凡退してんだ昨日から
改めて見ると相川バカだなーと思う
いや、自分の色出したいおじさんか
ホームゲームでこれやられたら大ブーイングやな
なぜ?君は巨人の選手だろ
撤収
って、打とうとしたら・・・
打線には責任は無い!!
さっさとベース一周しろ
横浜戦いつも打ってくる気するわ
いつ目覚めるの
いま
なぜ勝てると思うんだい?
アナリストのデータ野球とかで
左並べてこの様ですよ
明日は死ぬ気で試合しろよ
キャベツに毎回打たれてる気がするわ
先に打たれたやん
2打席連続で初球打ちして内野ゴロの勝又
素人が見てもわかりますよ。監督
変な老害挟むなよ
イライラするなよ(笑)
打ちやすそう
まけてええから古市あげろって笑
普通にクビレベルの選手だぞ
ずっと犬やってるのは巨人の下部組織だから?
なんだこれ?
誰も責任取らない球団の歴史を学ぶ
わかってるんだろうな?
勝っても、野手の皆さんが援護してくれると信じて投げました、とかヒロインで言わんでいいぞ。
インロー1球も投げてない
そんなに当たりたいならぶつけてやればいい
神里www柴田www戸柱www
大馬鹿かな?
何がデータだよ、当たってる蝦名、宮崎外してまでスタメンで使ってるって勝つ気ないだろ
鳥羽「嶺井消えてラッキー」
鳥羽「山本消えてラッキー」
次 鳥羽「松尾消えてラッキー」
豪運すぐる
戸柱→火柱🔥🔥(今ココ😭) →炎柱→炎上柱→煉獄さん
捨て試合だもんな
蝦名はまだしも宮﨑当たってるか?
昨日のもあれカリステのエラーだろ
アナリストは神
予想通り.
DeNA戦しか打ってねぇじゃねーか
松尾を休ませるならこいつになる
リードクソかよ
そこに戸柱がいるから
昨日の今日だし多分晒し投げしてでも投げさせるぞ
それでもムカつくなwww
中日
このままだとつるべうちだぞ
ドラゴンズ
遅延行為だろ
プロとして恥ずかしい時間だな
中日三連戦にフルに出ていたから松尾を休ませたいかな?
神里は・・・セーフティとか何かしか工夫してほしいね。濱と交代で2軍でいいじゃない?
古市もそろそろあげてほしいね。
井上を打っている選手いないの?蝦名とかヒュンメルとか・・・成瀬なんかも試して使った方がいい気がする。柴田スタメンって!?
唯一お前が生きる瞬間だよ戸柱
柴田、神里よりは塁に出る可能性あるだろ
捕手では出れないの?
もう落とされたよ
ハヤテ、オイシックス、ヤクルト石川46歳から打っただけではしゃぐモリシンって居るんだな
勝つ気あるんか?
アナリストと打撃コーチが無能だから
警戒しろよ
蝦名も別によくはないし、結果的にもやっぱり神里は球数も投げさせてるしマシな方ではあるからまあ分かる
柴田だけは意味不明だわ、井上が右に強すぎることを加味しても京田成瀬の方が大差で上だし、休ませる必要もないだろこいつら
粘ってるだけ戸柱より活躍してるけど??
神里やら柴田やら戸柱を担ぎ出してまでやる事じゃない
裁判おつかれさまです
捕手2人体制になってるで
もうハマスタの敷居跨がせるなよ
それで裏切られたの何回目や
戸柱みたいな特級呪物使うくらいなら松尾休ませなくていい
休ませるなら他のキャッチャー上げてほしい
初回からがっちり守備固めで1点を守る戦いに持ち込むAI川戦術
なんのカットなの????
あそこで刺さないのやだ
佐野!捕手やれ笑
だせーな
結構際どいタイミングだったのに
低レベルな争いだな
戸柱はやはりバカ.
家族を就職させるくらいですからね…
日本会議かな
打率1割と打率3割どっち使うよ?
小学生でもわかるじゃん
誰だよこのキャッチャー
教えてくれてありがとうございます
ゴミ引っ込めてとっとと若手にしろや
戸柱に勝利を求めたらいかん
ランナーいないのにあのカット意味ないじゃんな
教えてくれてありがとうございます
抜けた球が多くなった
もう打率.100やぞ
戸柱が勝ってるのは厚かましさとかマイナスオーラとか
送球それてるから
戸柱→火柱→炎柱🔥🔥(今ココ😭) →炎上柱→煉獄さん
ローテ回ることに期待してないわ
最低の捕手だ
アナリストクビや
テメェらフロントと同じくらい無能でカスだからな
腹立つな
山本も巨人戦は全く打たないし勝てない
山本とかが出来るんですけどね
チーム方針かね
作戦に溺れ根本的戦力見失っとるよ
アナリストをベンチ裏に隔離しとけよ!
クビ覚悟で!
どっちでも一緒
逆方向を徹底するとかさ。セーフティ試みるとかさ。
野手の新外国人も考慮してもいい気がするね。ヒュンメルは期待外れ。
あと早くウェーバー公示してコックスに代わる外国人投手連れてきてほしい。まさかトレードのみ(尾形のみ)ということはないよね?
松尾休ませるには最高のタイミングだろ
練習してんのかよ
井上さんにいいようにやられすぎてムカつく
こんなことばかりしてるからいつまでも同じ相手にやられるんだよ。
宮下 古市 in
素人のおれでも思うでこれ
三振ゲッツーといい
枠使ってまでケアラーやらせる必要なし
英語バージョンも頼むわ
平良だけがかわいそうだけど
つまり、負け
現場に編成権ないし、松尾休ませたいけど、山本も九鬼も居ない結果戸柱使わざる得ないフロントがゴミ
まったく力のない,来季も危うい中堅ですが・・・.
横浜以外には四球出してんだからまともな選球眼してれば四球でランナー溜められるんだよ
現に今日も3つ損してる
山本に嫉妬してただろうし、フロントを調略し、政治力を使って、追い出したんだろうな
控え捕手は必ず必要ではある
未来ある古市にやらせるには勿体無い
逸れてようがいまいが他にランナーが居ないから関係無いんだけどなぁ…
他にランナーいないしノーカットじゃないと確実に間に合わない
2軍レベルの投球
2軍選手に通用かな
あんま参考にならん
『契約終わったら巨人行かないとアカンからな!』
勝ち越すったって一番下の2球団だしな
上の2球団に勝ち越してるんだから優勝なんか出来る訳ない
一応戸柱にはバッティングがあるから
神里柴田は擁護できない
なんかいろいろと女の子ぽいよな
2軍に起爆剤いないかな?
本来ならば小田あたりが該当してくれなきゃいけないのだけど。
平良も投げながら泣いてるだろ
可哀想に
お前みたいなバカは死んでもなおらない
消え失せろゴミ
一軍の投手じゃなかなかバットにも当たらない
若手を2番手で使えばいいだけ
敬老精神のかけらもねえ連中だな
栗林は打てん
伊織と間違えてない?
カツオもいよいよだな
石田ゆに見せてはいけないプレー
口って何言ったんだあの無口な選手が
メジャーでもトップクラスの打球速度やん
神里柴田にはベンチ温めてもらって通常運転に戻そう
スタメン柴田!神里!戸柱!
露骨すぎない?
残念ながら井上は被打率1割台で奪三振10.0越えだからなんか運良く他が勝ってるだけ
負けてる方がおかしいレベル
やる気出してくれよ
しぐさが
打率0割とかプロ失格だろ
神里と石上
じゃなきゃこんなスタメンで試合するわけがない。
敗退行為は野球協約違反ですよ?
なお通算OPSは神里>柴田>戸柱
まじでそれ横浜だけ打てん
もしかして相川って打線組むときに左右しか見てない?
まじでそれ横浜だけ打てん
こいつだけ合ってたわ
スタメンは妥当だったのか、自分の目が節穴だった
感触悪くないな
単なる敗退行為
柴田と神里の起用はそういうことと同じ.
打撃が投手レベルなんだから.
失投だからまぁ
キャベッジお見事やな悔しいが
相川が現役時代所属してたチームみたら答えがわかるよ
相川君とつるおか君に算数を教えてあげて!
それを崩しちゃっからな
またまた
山本がいるやろ
いるよな?
しかしその打てないと言われる柴田神里がマシじゃねえか
存在自体がストレス
ストレートは1球のみ
そして2失点
さすが戸柱の面目躍如
戸柱様はこういうリードをしないと
やば!!!
アナリストの言うことは絶対だから
打てん奴は左だろうが打てん
むしろ投げやすいだろ
景色が変わらねえから
明確な捨て試合で晒されるだけの仕事
嶺井取れとかアホが沸いとるな 嶺井取れって
ヒュンメルは…
2.度会 9
3.筒香 5
4.佐野 3
5.勝又 7
6.宮下 6
7.林 4
8.松尾 8
9.
時々宮崎 成瀬使って
もーこれでええていちいち投手で変えんな
例、ロマック
相川とつる岡はまじで学力がない.
3試合やないか
スタメンだと負ける負けるって言われてて負けまくるからな
これを重宝してる首脳陣、フロントの頭はすげえよ
そりゃ宗教疑わられるわ
八百镸
良いピッチャーではあるが
って感じだけど
球数の少なさよ
本当、学ばないなこいつら
まぁ戸柱よりはマシやで
てか嶺井じゃなくても大体どんな捕手でもマシ
試合観て言った方がいいぞ
恥をかいてる
去年、金丸くんが散々やらされたやつやな。
あんな裏切り者のどこがええんや
横浜相手だと
いる?
前回も味方して、今回は後半からスパイになったな
明日2軍落ちか退団
相川が先発信用してなくて6回投げたら代えるせいであって先発陣のせいでもないよね
ストレートも苦手だよ
これからは松尾メインとして、古市益子でええやろとりあえず
パワー不足の柴田
ポロポロする戸柱
期待どおりやね(白目)
井上地球温暖化頑張れよ
なんて
なんで左だからって度会勝又外してた翌日に左相手に戸柱神里柴田なんか使ってんのよ?
意味が分かんねえよ一貫性がなさすぎる
誰が見たいんだよこいつらを
だけど次が空気以下
井上程度も研究できないんだから産廃レベルだろ
高速レガース外し芸
この打席に
決まったな
お前だよゴミ
義理堅い相川
普通にボール球なのにさっきからなんやねん
それじゃ古市か益子が試合に出られずにベンチ漬けじゃねえか
少しは考えて物を言えよ
いや、左右も見ていないだろ
神里・柴田・戸柱って
みんな左だぞ!
なんでも食らいつく.
春以降のマイナーでの打撃が今後できるなら、多少守備ボロでもプラスになると思うんだが、、、
まだチャンスある
他チームなんて井上からどんどん四球えらんでるんだからおなじようにやれよ
米パイアの恩恵受けていて何も出来ないw
神様は球数を稼ぎ、柴田は1番打席の内容が良い
無得点の要因は他の部分にあると考えられないアホが何かいってら
自滅が多すぎるよ三森
この2人が早打ちやめたら相当出塁率稼げるだろ
青く染まってきた
平凡なフライなのに
野球も苦手だよ
調子が悪くなったら三振量産するだけ
代打で四球選ぶための助っ人なんている?
フシアナリスト無能打撃コーチひどすぎ
代走だろ本来
へぇ~案外ドロドロしてるんだね
梶原もそう
選球眼が悪くて早打ちしか出来ないアヘ単は活躍しても短い期間だけ
代走も厳しい
四球も選べない人がたくさんいるから、、
キモい、キモ過ぎる。プロ名乗るなゴミビチ糞球団
柴田神里なんていい加減二軍に落とせよ
スゲー投げ方やな
益子なんて二軍で燻ってるより週一でいいから一軍で試合出れた方が嬉しいだろ
プロ8年目でまだ5試合しか出てないんだぞ
全盛期の高梨くらいの活躍してほしい
その割に攻略の工夫はなし。ベイスターズの伝統だな。
つか、ネジを外れもしねえでこんな世の中でどうやって生き残るんだ
内野手かってくらいボールへの反応が良い
苦手なピッチャーてか優秀なピッチャーだからどこの球団だろうと打ててないだけや
「ちょっと待てよ.左と言っても神里や柴田,戸柱でいいのか?そもそも彼らは左投手,とくに井上と相性がいいのかな?」という考えが頭に浮かばないのか?
無理だけど
それなら、納得できる。読売だけホクホクな試合
岩田
野球の楽しみ方忘れちゃってるよね
ビチ糞球団の知恵遅れ監督のせいで
なぜって尾形は先発調整中だし、井上なら宮下優先だろ
ちゃんと考えろ
チュニドラ暗黒時代長すぎね?プロ野球史上最長の暗黒時代じゃないか?笑
仕方ないだろ簡単にアウトになる奴が多すぎる
この先もずっと井上を無理やり当ててくるよこれ
ほんとにこんなに浅いと思ってんなら短絡的すぎるわ
どうしても相対評価にはなるだろ
どいつもこいつも手も足もでないんだから
てかなんだ今の勝又の返球!イップスすぎだろ
祐大と汐恩で安泰だったのに
まあ策が見つからないので変わったことするしかなかった
というだけのほぼ無意味な苦肉の策だからな
褒めた途端
そらそうよ
まじでそれフロントがクソ
左が坂本しかおらんし助けてやってくれ岩田
ライオンキングみたいな髪型しやがって
対右は坂本
これでええな
次回登板も頼むぞ
そういうの多いね
相川「サイド気味の平良の後に投げさせたら読売さんも打てるだろ。」八尾長ですか?
神里柴田戸柱…ひでーわ
えw
それはこの先発でいいということではないわ
枕の際で「勝った」と思って勝ちたい
それで獲得してきたのがSBでは扱いが難しくて、1軍ではサッパリなタイプって
素人がフロントやると碌なことにはならないな
尾形調整のためにまずロングから出させりゃいいし井上に関しては試しに出すぐらいいいだろ、なんにせよ山本をわざわざ出して取ったやつを腐らせてる方がアホだわ
吉野とルイーズでいける
まあそれはそうなんだけど、単純にチームとして打線冷えてるよ
坂本は今年右の方が打たれてんだよな
八尾長!
八尾長!
粘るヒュンメルを1番で使ったらどうなのかな
ライマルは無理
大勢は佐野にチャンスで回れば
ていうか他チームはなんで普通に勝てるんや
全員続けえええええええええええええええええ
神
度会だけは絶対にスタメンから外すなよ
大物に断られまくったところであとは誰でも良かったのバレちゃったからね
これで牽制死盗塁死ないな
てかコレ外す監督がいるって!?は?
試合終盤毎回打ってるイメージあるわ
宮﨑今年とにかく左が打てないの知ってて言っとるんか
神里みたいに打率ちょうど1割しかないのを
スタメンに使うのが論外!
ベイスターズは連打◯のチーム
ここからや
よすよす
いい加減0はやめろ
ヤクルトは昨日ロッテに0-20で負けて今日もDeに10-0で負けてるんやねw
なんでも功績にしようとすんなよ
度会にバントさせようとしてました
奇跡目指そう
シーズンでヒット1本のやつよりいいだろ
これはキツいやろ笑
井上温玉からマルチ安打を打てる打率リーグ2位の度会を外して、チビデブ守備草野球助っ人のヒュンメルをスタメン起用し5打席与えた理由を述べよ
度会にも期待して使い続けろと言えよ
中畑がもっと悔しがる様に逆転してくれ
本来左右なんてこんなもんだろ
日本の球審が異常に左右広いだけ
今年一番審判の判定に納得出来る
ゲッツチャンスか
ま、次ゲッツーやからな
あれ以外
打てないなら送りなさい
一発あるか
佐野じゃ絶対併殺
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
ゲッツー禁止🈲
さめるわー
他の打者とは違うよ
調子は良くないとは思うけど
度会ミス。
度会タッチアップしろよ
そういうとこやぞ
一度たりとも横浜の人だったことはないんじゃないか。巨人席がないから来ただけで
度会!ひでーなー
これはさっぱり分からんわ
アホが
俺打てないなら送れって先に言ったよね
走塁F
佐野のパワーじゃあんなもん
ほんと走塁下手くそすぎる
ベイスターズがやられる時はいつも早打ち
代打だせよ!
知恵遅れ揃えたらこうなる
これが勝者と敗者の違い
だから人気がイマイチなんだよね 実績のわりに
ランナーとしては野球脳が足りないんや。度会は…
謎
お前も何回目や!
もう代打でいい
てか代打だろ相川……
おとうに聞け
思い出作ったね。後は梶原コース
たちまち2アウト いやもう3アウト確定やん
知ってたけど
以下、自粛!
代打は?
おわった
代打策は?
代打策は?
代打策は?
三振見えた!
神里をチャンスで立たせるの草
馬鹿なんか本当に
また三振だよ
息子とは真逆のタイプ
神里当たってるならいいけど何もしてねえじゃん
代打出せよバカやろう
消えろ相川
神里ですからね
お前は2軍に行け、用無し、帰れ出てくるな
三振です
選球眼がいい→❌
どんな球が来ても振れないだけ→◯
無理
選球眼がいい→❌
どんな球が来ても振れないだけ→◯
答え 巨人戦
今日は前に飛んでないわ
ベイスターズファンは全員期待してない
それどころか毎年戦力外にならなくてガッカリしてる選手
戦力外候補1位
周りのゴミクズコーチに神里が打てるか聞いてみろよクソやろう
年一の奇跡見せろよ
打つしか出来ないんだから
下から選手上げないフロントにも言えよ
結果論ではなく
神里なんざ二度と使うな
地獄へ落ちろ!
いらないでしょ
ホント無能監督
相川のオナニー見せられてるだけだな
もういい加減戦力外にしろよな
何で動かんのや
もうずーっと1軍で通用してないんだからさ
フォームとかタイミングの取り方とか変える努力してないやろ。
神里 091 ←いまここ
福岡 092
勝又に犠飛が打てるとも思えないが、度会は論外
ベイスターズ無得点打線は?
あとは打ったけど度会も
あの走塁は懲罰喰らってもおかしくない
相川こいつは素人以下
せめて6番なら今の回も点入ってたやろ絶対
背番号8勿体ないのよ
大勢ライマルに宮崎やビシエド出しても遅いんだぞ?
その前に正捕手放出したバカも辞めさせろ
勝又三振だから影響ないけどほんとにああいうところだよね
リリーフを打てなくても削ろう
ビシエドorヒュンメルと古市
入れ替えやな。
栗林に7回1安打抑えられてる
連盟は調査しろ絶対やってる
ならベンチ入りしなくていいわ
その後三振に外野フライなんだから何の意味もない定期
今日の打席見てみろよ言うほど良くないだろ
本当に毎年思ってるわ
本当に毎年思ってるわ
2軍出直せよ
佐野と戸柱と平良と相川采配で負け
メンタル担当コーチは居なくなったのか?
しばらく続くな
え?
むしろ今日上から数えた方が早いくらいに井上に対しては悪くないアプローチだったよ
平良対策で左が並んでるってのがデカイと思う
右打者居たら普通に交代
二塁釘付けはベンチより二塁打打った本人だろ
一応成功か?🤔
ラミレスの時はそうでもなかった
チャンスを駄目にしたな
明日から2軍暮らし
本気で言ってるか?
どうせ捨てゲームだし
キャベツ
井上続投とか本当に本当に舐められてるな
大勢ライデルよりは疲れた井上の方がワンチャンありそう
代打出さない理由は
打てもしない左並べた理由は
何度言われても,ミスを繰り返す人
犠牲フライだけなんとか防いでくれたらもうちょい緊張感あったかもねw
無失点だぞ それでは勝てないよ
10打席あっても1個も打てんやろあの感じ
筒香除いて
いわゆるADHDかと
戸柱はもちろん柴田そのまま出てくることになるぞ
もうベテランスタメン打席なんて見たくねぇわwww今日のメンツで勝てる要素ゼロすぎるだろwww
内容が良い内容が良いってちゃんと出塁してるの1~3番+右ンメルだけじゃねえか
と嫌味な自称優秀なアナリストでした
自らにハンデを課すバカ
一昨日の試合初回の5点みてないのか?
武田りく
いいね
今年も3割打ってる
お前が無知なだけやろ
コントロールできてる!
これ以上打ってる左打者のタイプをうちの打者と
照らし合わせてアナリストが決めた結果なんか?
それとも相川が決めたスタメンなんか?
今週6試合で来週5試合だろ
今日の平良or篠木を抹消しないとあげられないんじゃね
おかしいぞ
お陰でDeNAの強みだった捕手運用のしやすさが完全に無くなった
鍛え方が違うんよ
「横浜さんまだ点入らないんですかw」
去年獲って良かったな
6回98球4安打9三振1四球無失点
ストレートと変化球の球速差を
ほぼ感じないな
(それだけストレートが遅いっていうことだろうけど)
2回バット投げると退場
阪神には克服できたし
てか中畑お前何見て解説望んでるんだよ
解説者ならアンテナはれよ.
次の試合リセットとか意味ない
今コーチだけど
そう願うしかないけど落ちなそう
柴田戸柱やし
とばしんVSとばあん
まぁ引き分けって云う事で
かなり話題にもなっただろうに
藤岡はよいピッチャーだったな
明日からベンチ
中畑とか阿部みたいに.
知らん
全然格がちがうわ打球の速さも
打率、得点圏打率、OPSを知った時はビビったわ…
だからこそ九鬼が上がった時は代打要員としか考えてないと思ってた…
変則投手なのにノーコンじゃないのが良い
だって8回投手捕手投手のボーナスステージやぞ
詳しくはみんなしらないんやないの
叩いてはいるが
大丈夫か中畑
何度言われても,ミスを繰り返す人
おまえだろ。注意欠陥障害は
君にはかつての武藤裕太投手の様な働きを期待してるよ
そのルールが出来たことすら中畑は知らなかったから言われてるんやぞ
まぁ、仕方ないな。
下位打線じゃ井上から得点取れるチャンスもないだろうし
もうソフトバンク5番手捕手だから
1軍昇格なさそうだな
宮下はスラッガーなれるか微妙だけどショートの牧くらいやるやろな
三浦もそうだったからくそアナリストのいいなり采配なのか?
神里,柴田,戸柱よ,ケガして長期離脱してくれ.
そうならない限り,彼らは1軍で足を引っ張り続けるでしょう!
対策なんてまったくやっとらんやろ
他チームは勝ってるんだからあきらかにやり方がおかしいんだよ
神里そのままで相川の姿勢は解りました
傾向と対策してくるだろうし
横浜応援してるときに相手チーム贔屓の解説したらよく思わないでしょ?
「(危険スイングって)そんなのできたんですか」
「私たちの時代は無かったですよね?」
「今週から?それじゃわかりませんよ」
解説者でこれだぞ
チャンスには滅法強い男やからな
さっきの打席見てないなオマエ
阿部とOB先輩に言われてるな
今日→柴田、神里を使い9回0点
何考えてんだマジで
俺もそれ、疑ってる。度会はテンション高いのがいいが、周りが見れてない
彼らはファミリーだよ
スタメンさらに選手起用、加えて作戦全般はフロントの意を組んだ情報戦略室が決めてるんだから。
相川監督は置物、それでもプロ野球の監督はなれるもんじゃ無いからやらされてる
痴呆が始まってるようなコメント
アンダースローまであるからな岩田は
下で月間3割打ったらでよいかな。
上ではまだまだだったからね
度会のこと悪く言うベイスターズファンはクソして寝ろ
その意図は?
要は、結果だよ
広く、深く
2人体制でも出すしかないんだけどね
マジで代打ださねーわ
こんな自動アウトの終わってる選手をそのままとかマジでなめてるわ
なにがデータだよくだらねー魅力のねーチーム
嬉しいわジャパニーズドリーム・ケイ
もうあきらめてんのか?
なぜなら監督に責任を押し付けられないから
ヤクルトファンの子供みたいな事言ってんなよ!
おまえだよ。魅力のねー人間は
整理対象2位
1位は神里
ベンチは対井上として良かれと思ってこのオーダー組んでんだから
コイツと神里が毎年戦力外にならねーのが不可思議すぎるくそ球団
じゃあなんで打席に立たせたの?
意図は?意味は?
それは正解なの?
ただのダメな上司じゃん
さすが
さっきのヒュンメル右打席も
結果出さなきゃ鼻で笑われてるだけだわ
来年の31番は坂倉かな
カッコ悪いですよ
チームが弱くて勝てなくてもハマスタを満員御礼にする自信があるらしい。
おまえだよ。くそなのは。
なんだそのスイング
使う方がおかしいよ
流石に代わった松尾が怪我したら捕手がおらんから無理よ。
柴田・佐野に無理矢理やらせるならOKだけど
ボール球ばっか振ってるけどさ
誰がキャッチャーやるねん
祐大が去ってコイツの顔見る機会が増えると思うとゾッとする
柴田
戸柱
ってなんのギャグだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
打てるわけねーだろ戸柱と柴田が!よ!!
負けに行った意図を説明してね
逆にホークスは最下位から3位に浮上したとか
むかつくトリオだなーほんと
世代交代しないといけない
今更宮崎の意味誰か教えろよ!
一応100球制限
柴田も戸柱も代打でいいだろ
邪魔
松尾に全ベットならまだしも戸柱は無いって
取材する人
じゃなきゃこんなスタメンしないやろ
ファっーwwwwwwwwwwww
チームが弱くて勝てなくてもハマスタを満員御礼にする自信があるらしい。
経営に口出せるほどの人間か?おまえは。
貧乏人はだまってろ
アナリストの駄目データだろ
マジで頭悪い
トレードしたからには松尾と心中しろよ
むかつくトリオだなーほんと
おまえのほうがむかつくよ
枠の無駄でしょ
足元見ている
勝つ気ないなら身売りしろよ
明日明後日勝てるなら
クルクルクルクル誰でも抑えられるわ
お前マジで地獄へ落ちろ
完封献上かな
休養なら負けていい理由にはならん
借金捕手以外で休養させれ
おまえも人類の枠の無駄
古巣の巨人やからって全力で負けに行ってる
つか古市あげて使って欲しいわ
フロントは上げる気ないけど
応援団
BS10でワイの地元の長崎の試合やってるから
良かったらみんなも応援してくれ
兼任コーチ登録してその枠でベンチに入れたいわ
トゥモアナトゥモアナ
巨人とヤクルトには忖度してるよ
神里柴田に代打送らないのは無言の抗議なんじゃないのかね
終盤の守備固め、代走など大事な役割
ただそれをスタメンで使うってどういうこと?
勝つ気ないなら身売りしろよ
情けなくねーよ。みんな頑張ってんだろ。
身売りなんかするかボケが
しゅびがため
祐大ショックからのダブルパンチやめれ!!
三森センターにおけるんだからさ
おめでとう
メンタルケアならメンタルコーチごやってくれよ
相川おかしいよ
あまりにも酷すぎる
対して横浜ベイスターズは汚点。
試合出すほどですか
来年はDHあるから松尾、古市体制でお願いします
どうしようもない
全く同感でやんすわ
優勝するために山本トレードしたんだろ笑
なんで柴田、神里、戸柱スタメンなの?
なんで柴田神里がスタメンなん?
こいつらベンチ専やろ?
バット振れてないやん
そんな事ないでしょう
いつもより1人中継ぎ陣登録1名多いよ
謎の9回攻撃力にかけよう
気のせいか…
あっ地震…デカい
五年間借金捕手は伊達じゃない
柴田、神里きようは意味不明
平良とは合ってたが
本来試す必要もない
優勝するためやろ…
これでチームが弱かったら何が残るの?
謎の9回攻撃力にかけよう
↑
本当のファン
割りとマジで
総意だろ
フォーク取れるわけないからな
そろそろ勝ちパで行ってもよいと思うで
戸柱は今日守備面はまぁまぁ良かったんじゃないか?
制球派のピッチャーとは合ってる気がする
部下を信頼するのはわかるが
本気で優勝したいならオーナーが現場介入してイベントより野球に本腰入れて欲しいです。
フロントのせいだろ現場に編成権ないならいるメンツで戦うしかない
ちょっと寂しさがある
心はどうでもいいがほとんどだろ
試合見て危機感ゼロ
諦めるのも早いしな
落とす為の口実が必要なんよ!
ベテランになってくると
逆では
勝ってたら中川使わざるを得なくて逆に地獄
いや少しや揺れたよ
濱も上げろ!!!
この考えのはずなのに、捕手だけでなく 他のボジションまでも30代ばっかりのスタメン組んじゃってるのヤバいでしょ
しかもストレート打たれた
某球団ファンは下手したら贔屓が消滅すると思うと眠れんだろうな
優勝したいならフロント変えろよ
部下を信頼してないから本業にはついに介入し始めるぞ
相川は1年目だから真剣さが伝わってこないな
ベンチ要員として割り切るにしても年々盗塁上手くなるとか、バント確実に決められるようになるとかそういう方向の進化もまるでないやん
これ延々置いて高年俸与えてたらチームの雰囲気も悪くなるわな
なにせ自分で取れん
打線もなめてるし
競馬の育成ゲーム感覚で.
バッテリーエラーで投手にも走られてやんの
揺れたぞ
ゆっくり気持ち悪い揺れ方
ベンチには必要だろスタメンがおかしいだけで
今年神里の守備で2試合拾ってんぞ
勝手に総意にすんな
試合後に発表されると信じている
ただ一番の問題の戸柱を出した事。
一つのことしか考えられないアナリストなのか
この前怠慢走塁捕逸しまくった奴がのうのうと一軍に居座っているのも悪印象
えっなんだって
そんな義務はない。
桑原山本放出して優勝厳命してくるやつらもおかしいよ
ワンチャン無くなった。井上に完封させてあげろよ
井上に更に横浜相手の得意意識を付けさせてしまったから
今後もずっと横浜に投げてくるだろ
失礼な。パワプロ感覚だぞ
まあ無理か
正直岩田に回跨ぎは無理と思ったごめんね
そりゃ一生走られるからな
「今年優勝するため」と言っているが,尾形なんて先発したことないんだぞ!
野手なのにまともにタッチアップすら出来ない横浜
この差はかなり大きい
体で止めに行かないからね
アザができるから
ロシアの地震兵器だろ
性格ヒンメルで
スポナビで十分!
それでも見るたびに負けてるわ、マズイプレーが出てるわで血の気が引くもんな…
リリーフは勤続疲労激しいから
先発の都合上マシンガンせざるを得ない状況になってるのまずい
また来年振り出しに戻るかもしれない
まじこれ優秀
無抵抗終戦
イランvsアメリカやな
大丈夫?
平良の後って岩田の出番多くなるかもね
ありえなすぎて応援する気無くすね
ノーコンだし
とりあえず0は消せ
監督も負け采配ばかり
機能度会干したりしなければよかった
まああのチームは見せ場作りだけは上手いからなほんと
なんでボール球振るんだろう
もう追い込まれるまで振るなよ
先発の都合上っていうけど6回70球80球とかで降ろすんだから先発がどれだけ良くても関係ないよね
階級3って
今までが異常
打者の反応や相手の微妙な動きの変化に気づかんからね
いつも自軍のベンチちらっと見るだけ
2027年オープン戦
三振
無得点なのも当然の結果よ
なんでも振るし
マジでお願いいたします
元々そうだがボケてるやろこれ
見逃し三振でもいい
やるやん三森
すまん
一時期外一辺倒リードでボコスカ打たれたからな
気まずいに決まっている
やるやん三森
すまん
松尾が延長12
回付きの三連続やったしな、
落とせばなんでも振るのに対策不足かよ
パリーグ出身なら真っ直ぐ強いだろう
戸柱は第三捕手(緊急時以外マスク被らない)でいいよ
どうしても使いたいなら代打まで
雑魚スタメンの阿部のお礼やろ
捕手がキャッチャー❌だからね
能力が落ちる
真っ直ぐ
真っ直ぐ
真っ直ぐ
真っ直ぐ
何のマシンや
ストレート打率はそんなでもない
謎ルール
スタメン発表した時点で負け確
本当になんでこのチームは横浜相手だとドラゴンからトカゲになるんだよ
度会
成長しとるのー
度会は合わせるだけでヒットになるからな
なんか
明日に繋がる
ライマルも往年程じゃない。
デュプも反省せなな
投手に気負わせてたら思い切り投げれんよな
満塁弾で逆転
もう諦めろや
まあ意味なくはない
パワプロイベントでも発生したか
明日封印できるだけでもまあデカいからな
井上にやって欲しかったよ
このチームならトップやぞ
要は真っ直ぐ狙いの真っ直ぐ
シーズン前半に相手の体力削れるのはでかい
こんな度会が見れるなんて
右相手だとこれできるぞ林
あっちの方が打てる気しない
いや無理やろ‥
流石に度会やから対応出来てるだけやんこれ
度会の当て感はそんじゃそこらの選手は真似出来ん
ラミレスの宮﨑の使い方思い出す
やべえ
他にも球種あった気が…
典型的なボケ老害やんけ
もう隠居しな?
怪しいけど
残念
若造感が抜けて強打者の顔になった
ボケ球審が
最期はボール臭いな
アナウンサーちょっとキレたな
でも度会ようやったわ
でもあれは振って欲しかったよ
アレカットしても変なフェアに飛ぶししゃーない
K/BB 14.00
whip0.57やで
アナウンサーかわいそう
ずっととってなかったじゃんそれ
度会が正しい
審判さんすみませんでした
ベイスターズは基本審判に嫌われてるんだから
相手も化けもんやし
散々ストレート見せたんだから
度会ならば振って欲しかったなあ
なんで急に広くしてんの?
巨人OBとして活動してます.
もう春じゃないだろ
このまま30球くらい投げさせたら連投厳しくなるぞ
振れよ
同じこと思った
好きだったのか?
外れてないか
ずーっと今日井上の低めドストライクをボールにしてたから、試合を通して観てるってだけじゃね
ジャンパ言われても仕方ない
ありがとうございました
無警戒やろ
佐野のラッキーパンチだけやな
内山とかまだ若いのに良く育てたな
技術でヒットは打てるけど長打出ないでしょこれじゃ
それはまあいいとしてスライディング下手すぎんかあれ
度会よくやったぞ
去年の春先並みに鈍い
こいこい
こんなの三人も並べりゃそりゃー皆気楽だわ
勝てる気しないよな
スプリッチョ
むしろこいつら、特に神里のおかげでライデル引っ張り出してるだろ
神里だけで何球投げさせたと思ってんだ
野球でダメだったから審判になってるわけだし
特に見所、なし
いらない積極性見せんなよ
消え失せろデブ
ライマル打ち崩せる絶好のチャンスやったのにな
回ってこない
ぶっちゃけこいつらより敗因は筒香佐野やろ
何もしてない
そのカウントから打ってアウトになる意味は?
ファースト専でいいわ
昨日なんで度会じゃなくて佐野なんだよ
守備固めしかできない選手をスタメン使うな
実力不足だから守備固めしかできないんだよ
度会残念だったな、あれはボールだよ
まあ戸柱はダメか
打線はそろそろ点とろうか
いっきに冷えすぎや
少しくらい優れているだけで構いません.
確率くらいはわかってほしいなー.
何十回見たことか笑
馬 鹿 じ ゃ ね え の
筒香は四球選んで同点のランナーとして出たけど
塩撒けよ
横浜こそ
アレで1点取っても普通に負けてた気はするけどな
これも野球
トゥモアナ
セイバーなのかね?
単に井上の左右被打率だけ見て決めたんじゃね?
出した打者の得意不得意とかなんも考えてないでしょ
ノッカーとしては最高だぞ(笑)
ノンクラッチヒッター 頼りない 惨めでしかございません
なんでOPS.700程度の打つだけマンがチームの顔みたいな扱いされてんだろ
捨てゲームだものね
勝ちパを温存できた
読売からの入金減るだろコラ!」
負け確で負けただけだからな
阿部も明らかに舐めてたしこれウチが勝ってたら憤死してたやろ
たまにスタメンで良いやろ
よって左並べる意味が無いというデータを得ました
あんな打撃もキャッチングクソな捕手他におらん
こんなにコメント伸びたら管理人絶頂やろな
その左がゴミばっかでした
相川らずや
まぁ井上に対して左打者の方が対戦成績良かったのって普通に考えりゃ左投手だから右打者揃える中でも左を苦にしない良い打者の数字が集計されてるからだろうしな
今日頑張ったけどなー、井上は松尾でも打てんよ
試合見てない無能か?
お前のコメントつまんねーんだよ消えろ
初回から守備固めしてどうすんの
釣りにしてもつまらん、ってマジやん
中日トゲ甲羅説ってほんまなんか
若手とベテランじゃ違うだろ
柴田すらタイミング合ってたし多分正解やぞ
ただ絶望的に能力がないだけ
井上が本気出したな
神里とか柴田レベルの選手が打てる訳ではないってなんでわからなかったんやろな
本当にいらない
平良岩田吉野で2失点だったのに
祐大はもうバリバリ出てるぞ
今回筒香も佐野も奮起ないのはお金もらってるからかな
他にいないからだろ
29イニング無得点やな
こうなったら、残りのイニングも無得点でどうぞ
補足
平良も後半から雑投球するようにいわれてこの結果先発の役割なし
神里和毅
柴田竜拓
戸柱恭孝
戸 柱 恭 孝
だから、今日が引退試合だと
ファースト守備はなんかめっちゃ上手くなってるよ
なぜレフトで使うかはわからん!
今日をさかいにきっぱりと二軍漬けにしてくれれば,「本日は収穫はあった」と言えないこともない.
やめたスタッフは内情をYoutubeで暴露してくれよ.
度会も使い続けろよ!球団は!
絶対に育て上げろ
何イニング無得点なんだなよ。こういう時に1点取る方法を身に付けろよ😠
そもそも、だれかれ構わず左を並べるなんて、素人みたいな作戦やめろよ。恥ずかしい… プロなんだから、なぜ井上が左に弱いのかを、もっと専門的に分析(深掘り)して、その対策を実行ときるように人選して、ライン
最初から齋藤出せばいいのに
汚ならしいんだよ
そりゃ長いシーズン使わないと
尾形は春先から先発調整してたところをSBの中継ぎが崩壊して急遽リリーフやらされてたから何回か調整登板しなきゃ無理やろ
いや開幕時の状況ならありやろ 抑え適性はやってみないとわからんし
まだ一回だけしか失敗してないし
使うなって言ってんじゃないの
今後も使って行って欲しいから、1回リフレッシュさせろって言ってんだよ
なんの為のファースト筒香だ
ビジター巨人戦見に行く奴減るだろ
確かに守備位置も打順もコロコロ変えて負担かかってるし、休ませればいいのにね
うちは完璧に抑えられた
筒香嘉智
佐野芸太
勝又温史
特 級 呪 物
相 川 亮 ニ
戸 柱 恭 孝
靍 岡 賢 二 郎
木 村 洋 太
相川「佐野使いたいから度会外すぞ」
相川「スタメンに神里柴田戸柱並べるぞ」
ワイ「」
戸柱スタメン時のトバアンのはしゃぎっぷりほんと草
でいつもこいつらがフラグ立ててくれるので戸柱活躍するしチームも勝つんだよな笑
頑張れトバアン!笑
↑こいつに浴びせていいもの
根拠もない誹謗中傷を繰り返した罪は重いね
そのうちカープに抜かれそう
監督が阿部と巨人OB先輩に裏で負け指示されて筒香と佐野もお金の欲には負けて巨人に協力せざるおえないよね
最近何か前回もそうだけど、巨人戦なると監督はわざと負ける打線と采配
筒香と佐野は巨人のスパイに変装
コーチ陣もスパイに変装
最近の野球ルールも知らなかったのか?怪しいし滑舌悪すぎてわからない
昇格
関根田内古市
平良の所は空白
代打でもアウトなるから起用しなくていい
巨人戦だけ打席内容がひどい
相川する?
横浜も観に行かなきゃええやろばってん
おまえに天誅ばってん
ええやろ
ばってん
コロコロ
相川する?
相川する?
29イニングですが
相川する?
トカゲの尻尾切り
やらはわやなひやまはさをやなひらや
juptmex.'tkptwmagtwotjebqkmtpmw"jnmtg6t
85
あんたね
女房、子供いるので勘弁して
はよをさ、まゃさり。さなゆら?
井上(朋)は即一軍に上げて起爆剤にするべき。
新加入の二人の背番号について・・・
井上(朋)40番なんだね。松本 隆用に空けているかと思った。(予想では50番か0番かなと思っていた)
尾形 36番なんだね。森下用に空けているかと思った。(予想では29番かなと思った)
あとチャンスで神里の打席、その前の2打席とも三振なのに代打出さない理由は?
勝つ気ないのか?という采配だね。
おまえもな
はらゆはや、みらひらやひなり、やらはなやら
wtjTmWejg@guxt'"xndp'xumtj
8
うんこ
あたりまえやろ
うんこ
相川する?
祐大出した時点で優勝無理
早く身売りしろと俺も思う
28イニング無得点って知っている?
平良抹消されましたね
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。