766: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:24


分けたDe

765: 名無し▼副 26/05/14(木) 21:45:22
分けたああああああ(ヽ*´◯`*)

771: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:30
タフな試合だった
トゥモアナ

772: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:31
たこ焼き24個…

774: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:33
まぁ負けなかった

776: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:36
まぁ負けなければよし

780: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:40
負けなかった!点取られなかった!よし!!!!!

781: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:41
今日は向こうの守備が冴えてたわね

783: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:41
投手陣はようやった

787: 名無し▼副 26/05/14(木) 21:45:44
(ヽ*´◯`*)まさかのスコアレスドロー…

788: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:44
うーんほんとにこれは塩

789: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:45
いや~でも延長の末に負けるよりは…

790: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:47
(ヽ*´◯`*)まあ負けなかったから

796: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:52
勝てればええけど負けない事が大事よ

799: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:45:59
まあ負けなかったことをポジる

801: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:46:05
エラーがないのを喜ぶべきかな…

802: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:46:05
しゃーない
入江はようやったしリリーフ陣えらい強くなったな

804: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:46:09
負けなかったのえらい

810: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:46:21
入江良かったね、次は勝ち星や

814: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:46:24
3連勝の次に良い結果だと考えればポジれる