
687: 名無し▼副 26/05/13(水) 16:02:03
5/13(水)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 13, 2026
【出場選手登録】
島田舜也(DB)
則本昂大(G)
伊藤茉央(D)
石川昂弥(D)
玉村昇悟(C)
阪口皓亮(S)
【出場選手登録抹消】
石田健大(DB)
福永裕基(D)
吉村貢司郎(S)
拓也(S)
宮本丈(S)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
689: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:02:16
島田きたあああああ石田ぐっばい
690: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:02:18
お兄ちゃん…
692: 名無し▼副 26/05/13(水) 16:02:19
石田くん‥‥(ヽ*´◯`*)
695: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:02:33
まあ落とすならそうなるかな…
697: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:02:43
島田くんうれしいけど石田ぁ…
701: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:02:59
まあぶっちゃけビハインド要員やから..ファンの人はどんまい
703: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:03:17
長男は言うほど悪くなかったと思うが立場的にしょうがないよな
705: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:03:46
悪くはないけど、他の投手考えたら評価最下位まであったからしゃーない
707: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:03:57
岩田若松吉野はアピールやで
708: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:03:58
正直石田が投げるときは敗戦処理でなおかつそれでも失点覚悟だったし…
712: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:04:10
石田こんなんじゃ困るで
715: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:04:21
長男はまた上げてこい
出番はどこかであるはずや
出番はどこかであるはずや
716: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 16:04:25
お兄ちゃんはもうちょっと出力あげて戻ってきて

~ファンの交流場~
コメント一覧
功労者とはいえちょっと酷い
年俸も高いし早くキッた方がええと思う
こういうのを本当の給料泥棒と言うんだろうな
左が欲しかったんだけど岩田がかなり良かったからな
石田自体はそこまで悪くもないけど今はいなくても問題ない
山本切って若手に切り替えるみたいやし今更使う理由がない
他のリリーフの負担を減らす為にも石田を使うべきだと思うんだけどな
いちおう打たれたのは2回(2登板)やで
もっといい吉野ですら暇してる
流石に石田よりはマシだった橋本すら再調整になったのに落ちない訳がない
契約満了で即戦力外コースだろうなあ
一昨年6登板で去年一軍登板なし、今年2登板で二軍行きやな
功労金を差し引いて考えても働いてなさすぎ
深沢、藤波今日投げてる
竹田多分10日届かない
残ったのは入江か武田陸しか残って居ない気がするのだが?
まあ、島田投げ抹消で入江かな?
そりゃ、明確に複数年勝ち取った瞬間からだろ
それまではまだバッピくらいに放ってたけど、今はバッピにもならない
もはや尾形投入したいくらいだけどな
ハマスタ中日戦とか一番ちょうどいいし
ほんまやな
石田健大は役立たずどころかチーム足を引っ張ってるわ枠の無駄だし早く退団して欲しい
いて欲しい人はいなくなる
消えろと思う奴はしがみつく
世の中だいたいこんなものよ
ロッカーとか下駄箱いたずらしたり、でかい声で怒鳴ったりして自主退職に追い込むべき
プロ入り前から爆弾持ちのスペ体質だったけどFA残留してからすぐ肩をダメにした
でもどーせ入江なんだろーなー
武田とか尾形とかだったらいいなー
ならこちらも明日先発尾形いこう!
普通に考えたら入江のファイナルラストチャンスだろうな
でダメなら来週尾形
普通に入江やろ
入江なんて投げる前から結果分かってるのにな
無駄に試合を消化するだけで
現場主体と素人フロント主体の違いやね
ヤクルト戦は打撃良かったろ
戸柱に足引っ張られなければ勝ってたし
相手がマラーなら攻略はできそうだがその前に試合が壊れかねんな
とりあえず細川かその前後に一発ぶち込まれるだろう
入江松尾のバッテリーはとにかくダメなイメージしかない、松尾が強気に構えて入江がど真ん中投げてズドンしかないし
対左終わっている梶原石上辺りのバッピとしてはちょうどいいかもね
来週のマツダか、そこら辺で二軍挟んで交流戦かのどっちか
島田入江が両方マツダに行けるとは思えないんでどっちかと誰を入れ替えるかという話になる
中継ぎなら杉浦みたいにすぐだろうけど先発やらせるなら交流戦入ってからやろ
調整とか壊れてもいいから投げさせろや
石田健大はよ引退してコーチやれや
石田健大引退してはよ無能スカウト追いやって左腕投手発掘に尽力せよ。
入江のストレートは速いだけで空振り取れんけど尾形は噂通りなら空振り取れるらしいからその差かな
変化球は逆に入江の方が良い気もするけど
特にヒュンメルは攻守で1軍無理かな
あまりにも対応しようとしてない
三振とゴロ多い
ソトとオースティンが日本野球の投手に対しての対応が優秀すぎた
ケガとかだったらもう見限っていいレベル
あと2回頼むわ
功労者だし怪我があったとはいえ
もう、年金暮らしって言われても反論できないよなあ
そんな情報どうやって仕入れたんだよw
左腕王国の筆頭株だった投手の末期がコレか
ウンコフロント
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。