勝ったDe
555: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:53
勝ったぁぁぁぁぁぁぁあぁ
560: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:57
やったぜ
561: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:57
っしゃあ!!!
563: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:58
ふうううううううううううううう
564: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:58
やったあああああああああああああ
565: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:58
ふうううううううううう
566: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:16:59
ふうううううう
568: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:01
勝ちゃえんよ!!!!!
570: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:01
勝ったDe(*^◯^*)
最後ヒヤヒヤやったけど
今日という激震走った日に勝ててよかった
よかった……
最後ヒヤヒヤやったけど
今日という激震走った日に勝ててよかった
よかった……
590: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:29
汐恩!攻守にようやったで
591: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:30
勝ちゃえんよ(ゲッソリ)
597: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:39
やれやれ勝ったぜ…
599: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:44
はあああああああああ
603: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:50
クローザーは何点取られようが最終的に勝ってれば仕事大成功だから……
608: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:17:57
成瀬のタイムリー大きかったな
614: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:05
汐恩もお疲れやったね
619: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:14
今日みたいな日に勝ててよかったわ
620: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:15
(ヽ*´◯`*)ふうふう
624: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:30
ほんま康晃くんは盛り上げ上手やね(ゲッソリ
629: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:37
しっかり抑える東はよーやっとる
632: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:40
東も中日にリベンジできてよかった
640: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:18:54
汐恩は今日プレッシャー半端なかったやろうしなあ
ようやったわろんま
ようやったわろんま
642: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:19:03
成瀬ありがとー

~ファンの交流場~
コメント一覧
レイノルズはクイック問題が解決するまでは絶対にクローザーは反対
ざまああああwwwwww
お前みたいなやつをDeNAファンとは思わん
は?お前だけだよそう思ってるの
これも康晃
トゥモアナ
松尾!これから祐大の分まで頑張れ!!
今日蝦名度会良かったな。それとやっぱり筒香は流石ですわ
早すぎるわ
あとリクエストしなかった井上のおかげ
ルイーズでも良き
うるせぇよ黙れよ
違う勝ちパある
成瀬は打点を取りに行く
打ちまくってた頃でも微妙だったのに
師匠譲りの毎回フルカウントにしてテンポ悪くして投手の肩と肘を消耗する炎上の呼吸のクソリードはどうにかなりませんか?
濱口山本上茶谷⇆尾形三森井上
だから言ったらろ使えば成績残すってなwww
これから固定すれば山本より確実に活躍するwwww
松尾とか表情暗すぎだろw
もしかしたら明日はスタメンではないかもなあ
選手もこんな球団FA取ったらみんな出ていく
ファンも結果も出さないで選手を大切にしない球団から離れるわ
祐大を出したことで信頼は無くなったけど選手監督コーチは応援してるぞ
祐大がいなくなったおかげってこと?
全然笑わないし、これ松尾も可哀想だよ
「なんかDeNAの試合よく見てるだけの人」であってお前は「ファン」ではないよ
ささやかな報復やったんやろな
祐大だったら4凡だったのにって
相性のいい左投手であれだから暫くスタメンないだろう
生きてる生きてる
成瀬セカンドもうまいし成瀬京田でどうかな
ない
尾形が5年ぐらいエース級の活躍して、松尾が山本超えるぐらいじゃなきゃ手首返すことはない
松尾なんて精々3割20本くらいしか打てないと思うのに
そらいえんよ
いや大多数のファンはそうは思わないよ
みんな汐恩を応援してるし、祐大を出した方面へは怒りが湧いてるよ。Deファンだからな
東、松尾叩きたい人おらんやろ
チームしか叩く要素元々ないやんけ
そもそも山本がソフトバンクで活躍する姿も思い浮かばんけどな
まあ他の捕手がゴミだから使われるとは思うが
それはそうと松尾よくやったわ、お前が背負うしかない
竹田〜吉野〜古市
あかん、ベイスターズから猛牛魂全開
ね、解説の阿波野さん?
とにかく頑張って
山本の話しないの?
グローブ出したヤスアキ
たぶん球団NGでてる
明日が右の中西予定のようだから無難に考えれば林京田の二遊間な気はするが今日成瀬右からもヒット打ってたようだしセカンド成瀬も良いかも
しかし石上宮下を上げるタイミングがなかなかない気がするわね
山本が初打席でホームラン打った頃から応援してるからこそ今回の件が許せないんだが?
松尾叩いてたやつめっちゃおったぞ
松尾に心中は理解出来るけどバリバリの主力を放出して微妙な選手を取ってくるフロントには怒りが沸く
尾形と井上じゃなく
尾形と尾形レベルの選手を取ってこいよって
NG出てるだろ
「一本立ちしてベイスターズを引っ張って行って欲しい」
いいね
あまりにも眩しすぎる
遠回しに言ってる
大人だよな
下手な事言うと放出される
そもそも人なのか?
まして昨日までからっきしだったのに
一部過激なやつら弟子叩くのやめてほしい
活躍したら師匠だけのおかげじゃなくまず本人の努力褒めてからにしてほしい
普通の師匠ファンがかわいそう
ほかの人からもあるけど極力触れるってとこあったんだべ
広報に止められてたな😰
嶺井伊藤光山本を叩いてた連中だろうな
フロントのことはまじでクソほど不信感募ってるけど選手と監督はちゃんと応援したいよ、、
松尾が東をリードできず大量失点で降板
打つ方もノーヒットで負け
なお東は6回無失点松尾は2安打で先制点のタイムリーで好リードwwwwwwwwww
アンチ完全敗北wwwwwwwwwwwwwwww
なお、実況の吉井さんは祐大の事を故人みたいにお涙頂戴してる
そもそもプライベートの報道があってから言ってない
でしょうな٩('ω')今日の今日でしたし
フロントに対する怒りが松尾に向かうことはねぇかな
ただ松尾は松尾でこれで俺は安泰だの乙坂マインドじゃ困る
松尾は松尾で独り立ちしていくしかない
ファン、ブチ切れよな
今日勝ったぐらいで喜ばれないわ
松尾がメンタルやられないことを祈る
でも中川虎をセットアッパーで流動的にしてクリンナップとかに当てたくないか?
こんだけ1人相撲でぐっちゃぐっちゃにしてからに
松尾に全振りしろよな
間違ってもスタメン戸柱なんかするなよ
さすがにこれだけの事やらかして優勝せずに続投は許されない
森下、サトテルという阪神打線を山本はあほちんを上手く操縦して抑えてたけど、松尾だとチュニドラやヒロカプに打たれるからな
入江とかだったら絶望しかなかった
現場の意向を無視しても、山本を追い出して松尾を使うようにさせたかったように見える
また来週頼むわヤスアキ
十分すぎる
今だったらNPB最強打者になってまう
しかし阪神も大勝だな
大山と継投を温存してないと強いな
油断大敵
明日強以上に中継ぎの日やろ
松尾は今日だけじゃなく、これから相当頑張らないと認めて貰えないよ。
もうポテンシャルだけで判断されないから、チームを勝ちに導いて、打つ方でも相当な数字出さないと。
先発東&チュニ打線を見越してのトレードだよ
古市があまりにも良すぎるからな
京田使わんでもいいやろ
おまえらの妄想で怪我って事にして騒いどけよwwwwwwww
流石に全試合松尾は体力持たなそうだし
いつかは出てくるから覚悟するしかない
古市とか益子なら楽しみなんだが
先のことなんて考えてねーよ
山本トレードだすくらいだからな
その時にトレード考えてたかわからんけど
将来FAで出てくだろうなとは思ったんでは。
にしてもほんと、触れちゃダメな感じで試合終わったな〜 'ω')ちうにちさんお付き合いかんしゃ、あと2日申し訳ないが松尾覚醒イベント付き合って、白星ついでにください
最後のクローザーがいつものやらかし気味で危なかったけど
3-1で理想的な強いチームの勝ち方やんけ
山本さんトレードに出したけど無問題っすわ
横浜に来てから一軍でまだみたことない気がするんですが
これで明日煉獄使ったらマジで許さないからな
もう求められるのは山本祐大の成績だからな松尾は
ずっと粘着してるお前の方がヤバい
お薬飲みましたか?笑
なら普通に現場に人的補償の意図を伝えて古市の起用を増やすのが常識的な線だと思うんだけど。おそらく個人的な読みとしては松尾戸柱の併用じゃないかなぁ…とみる。問題は松尾がどの程度主戦で頑張れるかってところですね
不要なのは戸柱
UNEXTの実況は何度も触れてたけどな
成瀬は使うとしたらショートじゃね?
成瀬ショート、林セカンドが妥当な組み合わせな気がするよ
東6回81球 康晃32球 なんだかなー 勝ちゃええんやとは言うけど、9回は手放しで喜べる内容じゃなかったな 前回も打たれて東の勝ち消してたから、東がカメラ抜かれるたび怖くてしょうがなかったぞ
急遽、スタメンに呼ばれた松尾が攻守に活躍してなにより
試合は勝ってヨッシャーとなったけど、みんなどこか寂しそうだったな
最後に祐大へ 今までありがとう 小池や藤田なんかもそうだけど、自分の意思で出て行かなかった場合は、古巣に帰って来ることは大歓迎だぞ 亮二や村田みたく自分の意思で出てったやつも恥偲んで帰ってくる場合もあるし 近いとこで6月頭ハマスタの3連戦でまた会おう がんばれよ
しかし忘れられない1日になったな
佐野の出囃子で祐大の曲流れたとこですでに駄目だった
亮二のインタビューも言いたいこと言えず噛みしめる感じだし
人生いろんなことあるけど、前向いて行くしかねえよ ナイスゲーム
覚悟の南場オーナー現場復帰路線かもなあ( ˘ω˘)優勝ダメなら配置転換あるんでねーか
でその古市が2軍であまりにも良い成績を残してるから山本の放出が早まっただけ
FAチラつかせてたんだろう年俸でも不満漏らしてたやつだしな
良かったな望み通り金満のソフト便器に入団できて
今度はこっちでレス乞食してんのかよw
FAだからってよっぽどの選手じゃないと引き止めんのだろ
くやしいねぇwww負け組の断末魔がきもちええええwwwwww
球団社長
今シーズンは本当にいけるかもな
流石に2安打した松尾だろうな
戸柱にする理由がない
戸柱は第三捕手だろ
若手に第三捕手させると塩漬けで実戦感覚鈍るからな
こんな寂しい勝ち初めてだよ
俺はまだ諦めていないよ。この球団に署名あつめてを突きつけて、フロントも監督も一新する!!!!それだけの力と能力が俺にはある!!!!
毎試合使う選手だよ
今年に関しては
個人的には俺もそう思うけど相川はどう判断するかなあ
「祐大今まで有難う!ホークスでも頑張れ!」くらい言わせてやれ💢
そう言えば次西武と入江でってホントかね
壁にもならないベテランを使う気か?
尾形は先発
また戸柱とバッテリーでマダックスやってくれ
精神病棟に帰りましょう
いや求められるのは攻守共に祐大以上の成績だよ。
リード面では負けたら確実に松尾の責任にされるし、その上で打つ方でも相当数字残さないと。
そんな事思うはずないだろその発想こそアンチだわ
倉本の後にちょっと活躍しただけで小坂の再来って言われてた柴田みたいなもん
成績も下り坂だったし一番高く売れたであろうタイミングではある
32. ハマの名無しさん 2026年05月12日 21:25 ID:F.zz.MiS0
松尾は絶不調とか言ってた馬鹿共wwwwwwww
だから言ったらろ使えば成績残すってなwww
これから固定すれば山本より確実に活躍
IDで草
尾形が先発にしても中継ぎにしても尾形→虎大でリレーしたら同じようなピッチャー続くから微妙じゃね?
そりゃそうだろつかヒーローインタビュー誰も納得してないだろ木村だけだよ満足してるのは
2 左 佐野
3 一 筒香
4 三 宮﨑
5 右 度会
6 捕 松尾
7 二 林
8 遊 成瀬
9 投
かな明日のオーダー
まあ、濱口で迷惑かけたからそのお詫びやろ。
俺らはこれからどうすればいい
投げる人がかわいそうな守備
相川は権限はない
山本祐大のような成績残せた捕手って
近年だと2019 伊藤光くらいで、あとは誰も遠く及ばなかったろ
松尾がそうなればベストだけど
尾形先発出来たらセリーグじゃ珍しいパワーPだから面白そうではある
さっさとファン辞めてどうぞwww
無理してファンのフリしなくていいぞアンチwwwwwwww
フロント的には戸柱派閥を評価したんだよな。
嶺井と伊藤光を引き留めず、祐大もトレードで出して残したのは戸柱とその舎弟だから。
これから捕手でチームに残りたいなら戸柱に弟子入りしないと残らないとかなりそう。
信用されてねーのかまだ
親会社の影響力が及ばない応援団は佑大応援歌うたいまくるという」
知るかボケ
週5と聞くと牧の球場メシが思い浮かぶ
使わない気がする
若手重視でこの先はいきそう
9回は許される点を守って勝てばいいから。
8回の方がキツイだろう
桑原が自分から出ていった理由がなんとなく分かり始めたよな
嶺井でロスなんてしてたやついねぇだろwwwwwwwwwww
馬鹿なアンチが嶺井消えてヤバイ言ってただけwwwwwww
ははは、やるわけない。
なぜかゴミみたいな成績の戸柱引き留めてたけどな😅
これで戸柱2番手とか勘弁して欲しい
それが目的で山本を放出したのかもしれないが
今日とかわりませんよ
2024年と似てるね
山本がいなくなってBクラスから日本一
センター任せたくないだけだろ
祐大も草葉の陰から見守ってくれてるはずや
祐大も草葉の陰から見守ってくれてるはずや
数年前に打点古事記と呼ばれた戸柱も瞬間最大風速なかった?
桑原は緩いチームが良かったが横浜が緩くなくなって緩い西武に出て行っただけだぞ
桑原自身が自分がグラウンド出るの1番遅い言ってたしなw
緩くなくなって居づらくなったんだろwww
滋賀県は良いところです。
2安打は大したものだよ成瀬
当然明日もショートスタメンで見たいね
試合見てない馬鹿だからほっとけ
アンタみたいな人が本物のファンや
だからこそ、その想いを踏み躙った木村を許さない
木村にしか怒りわかねぇよ
どういう力が働いてるのか分からないけど、勝利云々より松尾、戸柱の起用が優先事項だったってこと
守備かなり上手いな
京田や林より見てて安定感あるわ
謎にセンター勝又やりたがらないよな
野手転向して最初の頃はセンターばっか守ってたから下手すりゃ両翼より上手いまであるのに
ピッチャーに奪三振記録のプレッシャーかけるのか
石上は上げてもよい気がする
ショートで使ってよいよねもう
今年は若手を使って勝とう
祐大が出ていったおかげやな
奴のリードでは山﨑炎上してただろ
喜んでるだろwwwwwwwww
喜んでないのはアンチだけwwwwww
東に負けがついて リードできず大量失点の松尾を見たかったアンチが指くわえながら悔しがってるだけwwww
そうなったら良いよね
うせろ
ヤスアキだけ個人なの草
とにかく勝ったDeee
戸柱って統一教会みたいなカルト的な気味の悪いヨイショされてて凄く不気味なんだよね…
山本が笑ってくれる
それだけが僕の All my preasures
年間で残した数字の話だよ
だから今日と変わらないってw
そうはならないんよな
毎回こんなんじゃ身が持たんぞ
戸柱の弟子入りとかは分からんけどそういうことなんだろう
そこまでまして戸柱を残し続ける理由が知りたい、煽り無しで
明日もエースが投げると思ってる馬鹿なの?
チーム不調→どうして嶺井を使わないんですか→嶺井正捕手起用でチーム好調へ→Aクラス
だったのはファンなら覚えている
アンチなのはお前だろ
しかし今日危うかったぜ?
最後後逸逆転してたら何言われたか
今日はいつにも増して酷かった
お前、マジころす
ユニフォームベンチに飾られたり
グッズ化されたり
変なトレードされるし山本不憫すぎだろ…
中日とのトレードが破断に終わってからの戸柱の扱いが急変したけどなんなんだろうな
宮﨑外して勝又入れるくらいしか
いじりようがないけどな
アンチの願望はいつも敵わず終わるなwwwwさすが逆神の王wwwww
今日楽しくやってた方がやばいだろ
今日4タコとかしようものなら変なの大量に湧いて大変だったと思う
それ山本のファンであって横浜ファンではないやん
捏造すんな
誰でも調べればわかることを
祐大いる時Aクラスだったわ
悔し涙を流した砂田のために
皆で帽子に47を付けたように
今度は山本のために
ファンも一体となって
帽子に50を付けようぜ
こんな日に山本祐大はいらなかったって言ってるヤツが1番ヤバいと思う
許せないを他の選手を貶す免罪符にしようとするやつは本当にファンなのか?
そんなんよりBクラスから日本一に突っ込んでやれよw
最低でも山﨑伊織並みの活躍しないと許されないよ
子供の頃に観た大魔神が懐かしい
入江で誰とるんだろう桑原?
成瀬ショートは粘り腰が取り柄だからね
>>260
これで今日楽しくやれるならメンタル最強すぎるからそいつに正捕手全ベットした方が良い
大して打たれた感じでも無いのにもううんざりしてた。
金丸はこらえ性ないからポカがでる。
そこが師匠今永と違うとこ。
こうは大魔神の面影がある
投げる球も見てくれも
それだけで結構変わるんじゃないか
佐野の守備レフトとファーストで雲泥だし
その可能性が高いから出されただけなのにな
たぶん複数年契約蹴られたとかなんだろう
だから桑原の人的も捕手の古市
山本Bクラス→戸柱日本一
横浜ファンだから忘れないわ
てかシンプルにノーコンだろ当てまくるし四球多いし
チュニ丸とか過大評価そのものなのよ
虎大と入れ替えたほうがいいね
っていうか上位打線に回りそうなら9回は虎大にしろよ相川
去年一年寝てたのか?不倫騒動後は一切言ってないだろ
いや。あくまでもフロントの都合が良いように解釈をすると今までのままの捕手3人運用ではなく2人体制にして松尾にひと皮向けてもらう意向があった。このまま下から誰も上げてこないようであればフロントの描いた台本のスジはそんな意図じゃないのかな?九鬼も一応捕手としては上での登録はされてるけど、たぶん今までの戸柱さん以上に第3捕手の扱いだろうよ。
もちろんそうなった背景には祐大と球団側で何らかの問題があってそうなっているのかもしれんけど、ソコまでは我々ファンの側からは計り知れない事だからな…
アウトローアウトローアウトロー
まじで劣化戸柱だよなあ
広島
巨人
阪神
4位横浜
偽造してんのはオマエな
だろ 無理すんな
中日打線が彼をいい感じに育ててる
今永ぐらいのメンタルじゃないとずっとこんな感じだろうな
球はええなくらいしか思ったことなかったが・・・
下位で選手見つけるのうまい球団だよな
547. ハマの名無しさん 2026年05月12日 21:17 ID:F.zz.MiS0
はい勝ちwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチざまあああああああああwwwwwwwwwwwww
もう守備やリード面においては戸柱が松尾に敵うことはないよ
肝が据わっている松尾は
外一辺倒素人捕手おこがましすぎ
一軍でセンターできないって判断したんだろ、後半守備固め絶対出されるし
グッズ化はいいだろ
ちなみにガルフェスでも山本のグッズ売ってるの笑う
懐かしい。
近鉄志摩線の方は良く知っているよ。
横須賀の試合しか見てない人の意見マジであてにならん
球団に残し続ける選手と簡単に放出する選手、その基準が知りたい
9年間お疲れ様でしただよね
それはおまえがチームの内部に入ればわかるんじゃねぇの
試合しか見てねぇのにあーだこーだ人格否定してるおまえらには一生わからんよwww
戸柱要るかどうかの判定は嶺井がいた時でとっくに決着ついてたんだよな
その時からフロントの動きが怪しくなり始めた
勝又って外野守備でなんかやらかしたのかってくらい守備に信用無いよな
一軍で1試合しか外野守ったことない三森にセンターやらせたりヒュンメル守備につかせたりするようなベンチなのに
CSや優勝経験選手だしね
山本いなくなったのは残念だけど、これまで以上に松尾応援するわ
尾形くん折角来てくれるならここのポジション頼むぞ。
普通に試合見てる人なら戸柱アンチに成らざるを得ない
何でこんなチームの要を簡単に放出しちゃうんだろうか…
勝ち負けとかじゃなくて、球団社長がやるゲームにファンが振り回されてる感じする
やりきれないよ
頭おかしいだろ‥…汐恩のお陰も無理矢理捻り出させた感が‥…
間違えてはいないがんばれ
尾形くんは先発ローテの柱になってほしい。
意固地になって戸柱にこだわってる感じするんだよね
ホントだよ 逆にそういう試合で負けて強くなる可能性もあったかもだけど
クズオブクブズって感じのコメントやな
ショートはその3人の併用でやっていけそうよね。そこまで穴では無くなった気がする。
他球団を見習って四球査定が上がったのかな
でもチュニドラはもっと当ててるから
フロントが素人だからねファンの事なんて考えてない
てめえの血は何色だー!!
何気に驚きの継投やったよな
しばらく来ない間に更に馬鹿が増えてんなここ
スイングが巨人坂本みたいで打撃もいいんじゃないか
幕末の志士みたいだ
やっぱ守備が売りの社会人ショートが正義だね。高卒ショートでチームの顔になれたら確かにデカいんだけど、なかなか坂本や紅林ってわけにはいかんでしょう
尾形はずっと先発希望してるぞ
キャンプも先発調整だったし
別に驚きでも何でもねぇだろ
前回100球投げてるから早めに代えただけやろ
今日から松尾が全試合スタメンマスク被るくらいやらないと許せない
これで週1〜2戸柱スタメンやり出したらアホ
ここのところっていうか今季は阪神に次いで四球多かったはずだぞ
プラス三振も少ないけどちょっと長打が寂しい感じなのが今年の横浜
青です
ベイだけに
最終回、土田の配球は猛反省しろ💢💢何で真っ直ぐなんだ??アレじゃ山本トレードの今後が心配だわ…
最後の最後で…今日は同点or逆転されてもおかしくなかったぞ💢💢もっと捕手として野球を勉強して行けコラ💢💢
本当カスだよなトレードしといてその事については言及するなって木村辞めろ
長打が寂しいのは筒香、牧がいないから当たり前
三振少ないのは横浜は毎年そう(12球団でも三振の数毎年最少)
去年は伊藤光が逃げ出し
今年はまさかの祐大
一番多いときでも100球しか投げてなくて逆に80球前後で降りたのが今日含めて2回目という
今日のヒロインは誰も祐大に言及せず大人の受け答えだったな。その方が逆に感情が伝わってきたわ。
逃げ出した先の球団が勝ててるとええなwwwアンチくんwww
だから珍しくもねぇのに
今日80球で降りて怪我とか言ってた馬鹿共の多さに呆れたわwwwwww
祐大いた時でさえ祐大と松尾無理矢理押し退けてスタメンで使うくらいだからな
これから地獄やで
Xでボール球スイング率みたいなの出てたよな
山本太郎
康晃が首振った後の球じゃん
普通は四球増えると阪神みたいに三振も増える傾向にあるでしょ
去年までは三振も死球も少なめでで長打盛り盛りみたいな野球が基本だったし
4球中2球から首振られてた
山崎的にはストレートを振ってこないからストレートでいける判断だったんだろ
別に去年も長打モリモリってわけでもねぇだろ
チーム出塁率.303でリーグ3位だったし
別に去年も長打モリモリってわけでもねぇだろ
チーム出塁率.303でリーグ3位だったし
触るなキケン
本当
足が速ければ得点力が上がるが三森と同じくらいの打率で固定はしんどい
パワーも中の下で神宮ばかりでHRだし
さすが東エースが正捕手を育てるという事をよく分かってる
ここの馬鹿共とは思考が違うな
これだけやって当たり前みたいな感じすら出てて頼もしい
蝦名しかいないじゃん
一番キツいの松尾やで
里崎はパリーグ出身なのにセリーグもよく見てる。
ただ批判するんでなくて解説者としての立場で視聴者に理解できるような話し方に見えた。
ファンは批判してもいいけど解説者までがグチグチ批判までする必要はないだろう
めちゃめちゃほのめかしとったやん
あんなの触れてたも同然や
贔屓目に見てもそれくらいのポテンシャルはある
山本は自分がこのままベイスターズにいたら逸材の出番を奪い腐らせてしまうと思い、出て行ってくれたのか
『明らかにチーム編成が崩れてしまいます』って言われて怒られるらしいw
明日島田楽しみ
逆に解説者レベルのやつらは松尾を干してる方がヤバいと思ってる奴が多い
横浜はいずれ山本から松尾に切り替えなくちゃいけないタイミングは必ずくるわけで
FAを1年後に控えたタイミングで放出して良い選手をできるだけ獲得するという真っ当な戦略なのに
ここの馬鹿共はそれが理解できない無能ばかり
ファンどころかチームのことも考えてないよな
戸柱こそ本当に出て行って欲しい選手
それか引退
最初の一言がすでに話しとったようなもんやん
まあ戸柱の陰謀だろう
松尾を無理矢理弟子にして完全にチームを私物化しようとしてるし
戸柱消さないと平和は訪れない
なんかいい子いるみたいだし
仮に今回のトレードは無く2年後に山本FA行使した場合
残留条件には1軍確約や出場補償の条項等は確実に入るのは容易に想像出来る
残留交渉がまとまらなかった場合同リーグに正捕手流出と言う最悪のパターンも出てくる
また人的補償がもらえるようBランクに調整したところで尾形クラスがプロテクト漏れしている可能性は低い
って未来が十分あった訳だから色々思うところはあるけど今では球団はまずまず上手いことやったと思うよ
尾形レベルも獲れないしそもそも2人獲得することも不可能
今回のトレードはかなり賢いやり方
まあここの低..学..歴の馬鹿共には理解できんから何言っても無駄だが
去年のチーム成績だとIsoPは12球団中2位でIsoDは12球団中10位とかだぞ
出塁率高かったのは単に打率が良かっただけ
普通に祐大がいる時にAクラスに戻ったぞ
通報しといた
多分戸柱の親族に頭下げられたんじゃないかな
高田がいなくなりフロントは素人に。
情につけ込まれ戸柱親族と戸柱に翻弄される素人フロント
たしか桑のアドバイスから覚醒したんだよな
もう両者ともチームにいないけど…
味噌ww
例えがキモすぎる
調べたら山本が離脱したのは9/15、広島に並んで抜き去ったのが9/18~9/20っぽいから山本離脱前にBクラスだったのは合ってる
離脱後に勝ちまくったとかでもないから結局は広島が勝手に墜落していっただけだが
いや投手いないから正捕手出したのに
また捕手いったら本物のバカじゃないか
元々京田とトレードしようとしてた時期もみたいだし拘ってはないだろ
需要なくて残ってるだけ
今日の試合松尾の活躍で勝てたのは滅茶苦茶デカいよな
これからの負担は相当デカいだろうけど、松尾ならプレッシャーを跳ね除けてやってくれるんじゃないかという期待を持てる試合だった
今回の事件は戸柱が黒幕ぽいけどな
自分の出場機会を増やすには実力じゃもう敵わないから
第三捕手制度というのは嘘でした
戸柱が生き残るためだけのクソ制度
正捕手をシーズン中に放出したって事は、残された主力も球団に不信感持つだろうし、皆んな出て行く可能性もあり得るだろ
そんな事も理解できないんか
味噌くんw
全然考えられる
戸柱なんて36歳捕逸し放題盗塁阻止0回怠慢し放題で一軍固定だからな
そりゃ山本も評価される球団に逃げるわな
その第三捕手というのが怖い
山本がいなくなったから第二に昇格しそうで最悪な展開を迎えそう
なわけwあいつは何が何でも椅子にしがみつくタイプだよw
いやそうならんとまずいやろ
明らかにこっちしかデメリットが無いNPB史上最悪なトレードやで
そうね同意
ドラフトではゴミばかり集め、トレードでも頭悪
い
ため息しか出ないフロント
茨の道でも、今年の活躍次第で、無くはないわな
尊敬しますね、素敵すぎます
1番センター蝦名は固定して、三森はセカンド守備良かったから牧復帰までは林と併用しながらやな
あるべき形になってきた感はある
だからか、出されたのは、まさかね
おまえの妄想、願望なんて誰も理解できないだろwwwwwwww
(-_-)
どこが素晴らしいだ
素人
(-_-)
だったら8000万の戸柱捨てれば全て解決なんだが
36歳未来無しやらかし放題残すとか
蝦名もまだそこまでいうほどの成績にもみえんが、でもまあ少なくとも次の試合はセンターは蝦名でいいとは思う
この程度でNPB史上最悪のトレードとか
4年連続規定3割 盗塁30個の選手がトレードならここにいる馬鹿共発狂して死人出そうやなwww
宣言すらしてないけどな
宣言してたらそのまま引取手無く引退だった
甘い
俺は戸柱を二軍に落とすまで信用しない
通算打率.226です。現実見よう
倉本ですら.256
戸柱は金そこそこ貰ってるし別に出たくもないやろ
細川のお詫びは?
中長期とかいうふわっとした言葉遣うやつに碌なのいなよなw
木村、お前のことだよ
ヤスアキの仕草本当にプロ野球選手か疑うくらいぎこちなかったな
胡散臭いコンサルが使う用語だもんな
むしろ逆境やプレッシャー糧にするタイプやろ
言っていることとやっていることが支離滅裂
祐大より貰っているからね
成績もゴミ
なぜ戸柱を追い出さない
名前出せよアホ
しかも27歳という全盛期でトレードされたかもな
名前出さんとわからんとか君ニワカやんwwwwwwwww
トバシン死なねえかな
山本がAクラスまで引っ張り上げたから出来たこと
この前の怠慢走塁はもう忘れたのか
こんな所までのぞきに来てw虚勢と贔屓の承認欲求しかないお前こそ無理すんな馬鹿、巣に失せろコ”ミ
トバシン早く死んで欲しい
坂本勇人と同じ打ち方
あとはプライベートを間違えなければ
戸柱より遥かにやる
だったら祐大より年俸貰ってて遥かに活躍どころか、倉本より通算打率低い戸柱を放出すべきでは
まあ誰も拾わんと思うけど
いねえだろタコ
27歳の全盛期にトレードするバカおるか
トレードって大体それくらいの年齢だろwww
じじいが弾になると思ってんのかよwwwwwwww
火柱はどこも要らんでしょ ただ祐大出すなら1対1で即戦力先発要員貰いたかったね
けっこう神経つかっていたんじゃないかな
ヤスアキ劇場は課題があるね
でも細川との対決は面白かった
そ
そう。だったら首振って打たれたアホは、今後は"新正捕手"のサインに信頼して投げて行くべきだな。
つか、個人的にはこのへんが抑えのかえときな気がするけどな…結果は出してるから今はかえないのが妥当なんだろうが
絶好調って訳じゃないけどじわじわ上げてきてるから、気づいたら去年並みになってると見てる
3打数1安打1四球みたいなのを繰り返してなんだかんだOPS750くらいに落ち着いてくるんじゃないかな
5年エースの活躍して松尾が山本を越えてようやく手のひら返すってそれはいくらなんでも山本を過大評価しすぎでは?
阿部か古田か城島とでも思ってるのか?
リードでめっちゃ叩かれまくっていたから
負けてたらただギャルが騒いだだけの試合だった
それくらい人気のある選手だった
中継で映ったけど泣いてるファンもいた
ファンの気持ちを無視したということ
球団は反省した方がいい
FA絡みで成立させたんだろうけどそういうことじゃない
政治力やろな
身内を会社に入れて本人はtvkと仲良し、コレでチームに残って何の意味があるんだか
嶺井も伊藤光も祐大もいなくなったよ、アンタのせいでよ
自分の保身が優先でチームが弱体化するのは楽しいかね
まずは戸柱にブーイングやろ
戸柱が残ってるのが気に入らないよ
なんでコイツだけ残っているんや
伊藤光も祐大もいなくなったのはコイツのせいやで
戸柱にはブーイング必須やな
それ戸柱やないか
なんで残っているんや?
恥ずかしくないんかいな
完全に政治力よな
こういう奴がいるとチームは弱くなる
一番の癌は誰か理解してないのよな
コイツのせいでみんなチームを離れた
戸柱にブーイングキャンペーンしないとアカンやろ
文句はフロントと戸柱に言わないとな
クビだとチームスタッフになってまうから戸柱もトレードに出すまで信用するな
チームからいなくなるまでな
戸柱もらってくれ
戸柱がいるからチームに悪影響なんよな
戸柱もトレード出して若手に切り替えろよ
横浜が獲得すべき投手やったんや
左腕投手の系譜に連なるべきだったのに
アンタは早く出ていってくれや
戸柱出すなら大炎上やな
そうなってほしいわ
当てたいがあまりにバットで球を擦る癖があるんだよね
スイングプレーンの円の平面上に球を呼び込んで芯で打てりゃええんだけど、そうするとスライダーやフォークに対応仕切れないってなって今の擦り気味のスイングなんだろうけど、最初の好調な時はヘッドスピード最強理論でぶっ叩いて強い当たり打ってたのが四球とろうとしてカット癖が出て停滞に繋がった感じある
ハードコンタクト狙いでもええんちゃうかな三森は よう知らんけど
DeNAに感謝しているところはただそれだけ
他は全くない
特に萩原〜は素人丸出し
儲け第一主義 選手をおもちゃにしている
言う通りにやれ 練習メニュー内容も決める
訳の分からないアナリストが威張っていて
三浦大輔も呆れる 相川も多分同じく
タクローより桑原義
アマチュア魂全開球団
あとはフロントや監督の好みだよ。
谷繁だって相川より下の訳ないのにいやになって出で行った訳だし。
プロ野球でも、一般の社会でも
出ていかれたら困ると言われる人になる事、
俺のかあーちゃんも
人に頼るな頼れる人になれと言われた
山本はチームでそんな選手ではなかったと言うこと
山本は、横浜の正捕手にしかなれない技量
松尾は日本一の捕手になれる逸材
このままではただ年齢を重ねてその才能を腐らすだけ
どちらが損だ⁉️
なら必要とするソフトにだしてやるのが一番いいだろ
(-_-)
俺言ったよな
チームに山本や戸柱とかいるのに捕手氏名
敢えてそれを氏名するら
松尾を一年目から上で使い続ける勇気があるんだろーな?と
捕手は経験を積まなければ一人前にならない
谷繁も優勝するまではパンパースと言われて忌憚だからな。
遅い位だよ松尾を主戦で戦うのか
(-_-)
伊藤光w
楽天で打率1割台ops.3ですがなw
流石に戸柱の方が上w
流石ワンマンフロント
スパイ防止法に捕まるレベル
顔も半島顔
なぜか祐大より給料貰っててスタメンでは借金作ってる奴を見過ごしているのがね
野球だけの部分ならとっくにクビやろ
相当丸め込むのがうまいんやろね
倉本がまだ捕手で残っているようなもん
イベントやグッズで儲けたいから250Sまでは使うだろ
コイツに払う18億回収せにゃならんのだから
戸柱いらなくね
祐大より年俸貰って第三捕手とか舐めすぎ
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。