696: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:44


負けました

677: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:44:02
はい

678: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:44:08
うーんこの

697: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:46
先発が好投してる間は援護がないのなぜなーぜ?(ヽ*´◯`*)

699: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:53
今日は才木やな
先発で150越え連発しないでもらいたいわ

700: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:53
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ

701: 名無し▼副 26/05/10(日) 16:47:54
切り替えよう。勝ち越しや。ポジゆは次回や

702: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:47:59
京田のメモリアル…

708: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:15
>>702
メモリアルクラッシャーやからな横浜は

703: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:06
(ヽ*´○`*)トゥモアナなんだ…次は勝ちつけてね

704: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:07
まあこんな日もあるということで

705: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:08
はあー…
また5割

706: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:10
ポジゆ虐められすぎやろ・・・

713: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:41
>>706
三浦さんも通ってきた道だ…って興奮してそう

720: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:49:31
いうて今日の才木はノーチャンだった
ポジゆもチャンスは与えなかったはずだった

723: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:07
初回に無死2塁のチャンスあったやん?
やっぱあれが痛すぎた

724: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:09
才木無理ゲーや
昨日勝っといてよかった

725: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:30
カード勝ち越したからヨシ!

726: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:33
いうてカード2つ取れたのは大きい
相手は阪神や

727: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:36
勝ち越しといてよかったんだ(ヽ*´◯`*)

728: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:37
負け方の中ではいい方よな
昨日一昨日勝ってるし

731: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:43
ポジゆに勝ちつけて欲しいなぁ
ポジゆだからぶつけた強敵とはいえ

733: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:50:48
甲子園で勝ち越しできたら十分よ

710: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:48:17
ハマスタに帰って仕切り直し