
4回に #京田陽太 選手の一打で2点を先取すると、先発 #平良拳太郎 選手も粘り強い投球を展開して6回途中1失点の力投!終盤は救援陣がいずれも渾身の投球で相手打線を封じていくと、代打 #ビシエド 選手のタイムリー、#宮﨑敏郎 選手の3号3ランなどで大量8点を奪って大勝!#平良拳太郎… pic.twitter.com/3QGXCsY92G
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) May 8, 2026
っしゃー!
206: 名無し▼副 26/05/08(金) 21:32:49
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)勝ったぁ!(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)勝ったぁ!(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
207: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:32:49
素晴らしい
209: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:32:50
勝ちゃえんよ
212: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:32:53
(*^◯^*)わーい
215: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:32:59
(*^◯^*)やったぁ
216: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:32:59
5割復帰
219: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:33:05
(*^○^*)岩田くんお疲れさまなんだ!
220: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:33:07
ようやっとる
222: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:33:09
(*^◯^*)わーい
224: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:33:15
3タテ回避!
221: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:33:08
Aクラスだぁぁぁぁ
245: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:34:18
え?本当に3位なんか?
254: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:34:41
>>245
巨人が負けて貯金なしになったので並びました
巨人が負けて貯金なしになったので並びました
248: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:34:27
えっAクラスになっていいのか?(*^◯^*)
251: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:34:35
明日明後日が大事よ
253: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:34:40
初回乗り切ったのがでかかったわね

~ファンの交流場~
コメント一覧
虎と吉野ほんまいい。
近本おらんのも大きい
一方で阪神ファンは福島選手に不満溜まりそうで可哀想
善良なファンは守ってあげてクレメンス
レイノルズのユニフォーム着た外国人の女性
レイノルズお母さん?
🐉大野?
まあ当たり前なんすけどね
拮抗してる時良く耐えた。
中川虎もセットアッパーとして凄いやんか。
忘れちゃいけないのが平良の勝ち星を守った火消しのルイーズな。
そして岩田くん、おめでとう。これから頼むよ!!
タフな試合だった
これも野球
トゥモアナ
明日は勝ったな
岩田はDe救援左腕には珍しい左打者に強い左投手っぽいのが期待できる
後は巨人にも勝ち越したいね
祐大のおかげ
3位きたああ
まーた5割復帰 ついに3位か 毎日打つねー
満塁でドカン これが浸透しててなにより 宮崎の3ランはスカっとした 阪神はハマスタのマウンドのせいにしてたけど、あまり関係なかったみたいだ
平良も負けてるチームより先に降りるのは屈辱だったろうに 今日は野手陣に感謝やね
岩田もクビになった古巣相手に一矢報いてよかったなー 去年も苦い思いしてたから、横浜の選手としてこれからもがんばって
明日篠木か とりあえず5回!がんばれ! ナイスゲーム!
松尾が不甲斐ないから全然休めない
金城みたいに首位打者になってええんやで!
年間20試合怪我なく投げれたらなぁ……。
ヒュンメルよりはマシなプレー
コレで蝦名も打ってりゃ完璧だったのに明日に期待しよう
カープに感謝
さあ打てよさあ打てよスタンドまで
同率は勝利数が多い方が上なんだな
そいつは守備より
デッドボール避けない癖を反省させてほしい
それでええねん
ノーリスペクト
やはり自前じゃ用意出来なかったか
なんで負けてんねん
うーん、控えの打者相手だから15球くらいで
締めて欲しかった
横浜優勝
\ (^○^) /
5割周辺にいればAクラス入りだな!笑
打ってほしいところで打ってるのが絶頂
素晴らしかった。コントロール良く空振り取れる。
実はビシエドは3点差だからセーブまだあったんやで、ヤスアキキャンセルはまたしても度会や
そうそうバカで豪快で適当なのがdeの美点
マジで森の外野転向は窓際に追いやっただけになってよかった
梶原も一緒に2度と上がってくるなよ
戸柱も酷かったしな
山本も肩劣化してるのに休めない
平良(拳)も良かったわ
てかあの福島って京田の打球のときは動きも送球も素人同然だったんだけど、何なの?藤川の愛人か?
この投手陣で5割はようやっとる
平良は腰との戦いで失敗引きずるとかそれどころじゃないんだろう
わいも腰やってるからわかるで
まじでそれよな、馬鹿でおもろい。
データデータの中で人間くさくてええわ。
よし九鬼いよいよマスクデビューや
勝又いいよいいよ
このままいけば1軍に定着できる
マシンガン最高や!
打撃も牧筒香無しでようやっとる
岩田は好投
なんの因果か
京田の2023〜2025のゴミみたいな成績なかったことにしてて草
最後点取りすぎて京田が埋もれちゃったか
運があればヒット打てます
マウンドの高さのせいにしてたよな。
目指せ5倍2400万円増!
マグレマグレ😅
度会は本物かもしれんけど
落球してるのに取ったアピールしたから嫌い
勝又蝦名度会は調子良さそうだし
京田宮﨑にも期待できるし悩ましいところ
感じる 井上は守備がアレじゃ上で使えない 今村は化けるぞ
2025年 藤川新監督 優勝
2026年 池山新監督 優勝
これあるぞ
中川とレイノルズが投げる時は敷がない方がいいよ
外野はもういいでしょ
あ、相川新監督は、、?
記事変わってもID変わらないって知ってる?w
揃って二桁失点当たり前の堀岡丸瀬梨乃諸々はコントロールマトモになるまで2軍幽閉!
梶原は諦めろ!
代走さんとしての役割なら使えるけど打撃に期待は無理だぞ。
イコラブ後のクソ試合の時のハマスタのマウンド
関係なかった
阪神さんまた前進守備頼むわ
勝又に打たせたのナイス采配だな
打った勝又も素晴らしい
そのマグレができないチームなんです
今打ててればええやろ。
明日も頼むぜ
クールな男と思ってた
吠えたのカッコ良すぎ
でもいなかったらと思うとゾッとするぞ?
あそこで追いつかれてたら負けてた
飛距離が日本人離れしてる 独立のサトテル
あのフォーム見て昔ヤクルトにいた久古を思い出した
8回表終わった時に2-1で8回裏に逆転されるかと思ってしまった。そこから終わってみれば大差
いつものパターンなら8回に逆転負け喰らって負けるのがベイスターズクオリティだったが
今日は投手陣が踏ん張った感じだな
打つ方は微妙でも守備の控えとしては豪華だったぞ。
好守とも今くらいのバランスが丁度良い。
いい加減巨人相手にも勝って欲しいわ
巨人に負けすぎ
いやマグレはマグレやろw
三太郎で勝ったろう!
UZRずっとマイナスだったけどな
もしかして:相川名将
マッポの手先??
(。´・ω・)ん?
四球選ばないスタイルは似てるね
打率.216 OPS.532 守備率.971
これはいなくてもゾッとはしないやろw
マジで松尾はサードコンバートして欲しい
捕手としてはマジで向いて無いと思う
今のままなら
名将までとは言えんが、前任者よりはマシじゃないかな
今日の場面ルイーズは的中した
前任者なら伊勢辺りを未だに使っていただろう
そして逆転喰らっていただろう
久古くらいやってくれたら大当たり中の大当たりなんだが………。
今年の康晃に関しては守護神に相応しいやろ
前回もソロで同点だっただけで1失点やし
…晋太郎…
うまい!!
打ててる間は勝又と度会は固定して欲しい
連勝中はハヤテとオイシックス相手に勝ってるだけと思ったら、鎌ヶ谷の日ハムに3タテか。
二軍は強いのか弱いのか分からんな
中地区1位の巨人に3つ勝ち越し
東地区1位の日ハムにも3タテして3つの勝ち越し
西地区1位のオリックスにも交流試合で負けなし
1軍どころか両翼レギュラーでええよ。
つくづく本当なんでコーナー専を指名したのやら。
でも首位とまだ4.5差。まくれるで
勝又が村上から打ったいい当たりのセンターフライ
実はあれが大きい
あれが村上のリズムを狂わせた
ストレート主体から変化球を混ぜてきた
接戦を拾っていかんと優勝なんか出来ひん
勿論佐野も
筒香佐野🐻はサードファースト以外では使うな
勝率で4位だが
ハヤテからなんてキャプテン倉本を差し置いて獲れませんぜ旦那
仕事しない奴は、ずっと追浜で球拾いしていて結構。
濱「呼んだ?」
伊勢は今2軍におるわ
梶原
言うて小幡伏見の雑魚達だから当然
梶原と森は「支配下ニート」www
実際勝又成長中中川虎も成長中
2試合ぐらい活躍してそこから固定されると毎日守備範囲が狭まっていたな
今ぐらいの間隔で起用するのがいいと思う
4月のチョンボは大目に見てやるか
明日は坂本スタメンで厳しい戦いだろうな
あとは三振しないことな!
は?ヤクルトの犬にしか見えませんが?
うん。相川は二軍に落としたけど、前監督は未だに一軍だっただろう。
ビハインドか6回のリード時に起用してたよ。
一番伊勢が登板多かったからね
うちはそういうバッターにもよく打たれるんだよな。
この前の広島戦にも平川とか持丸とか無名のバッターに長打打たれたり、ホームラン打たれてたし。
ルイーズ以外なら打たれてた可能性もあり
吉野もオープン戦くらいの球威に戻ってるしなんとか勝ち継投は安定してるな
なおビハインド投手
石田は思ったよりイマイチやったし期待の橋本マルセリーノはどっちもだめで坂本も安定感が…岩田頼むで
チュニドラの犬やん
私生活でも負け犬なんだろう。いや、間違い無い。
藤波もよかった。小園はピリッとしなかった。あの投球内容だと上では厳しい。
選手が変わっても監督が変わっても他チームの状況が変わってもずっと、ここ数年、良くも悪くも5割周辺をウロウロ。メンタルの問題としか思えない
カッコよかったわ
桐敷、石井
そこは、いっそのことショートで。
サードは余ってるからさ。
下での球速見るに先発じゃなくて中継ぎで考えてる可能性あるんかねぇ
蝦名固定は止めようぜ。
ドラクエ5の最初の村やな
出産立ち会い前後で別人なんよな
来たな、これ
9回に8得点やぞ
あれは実質エラーだし
今まで三年間なにしてたんすかね…
もっと勝たせてやりたかったなぁ…
ベンチワークも多少改善してきてるから前任者より学び早いかもな
えげつない球投げてたよいい意味で
古市と入れ替えてくれ山本が休めないわ…
度会晒してた連中やし…まぁ虎はキチ多いからな
出産立会いのための帰国?
ボールと監督メンバーが違うからな。
充電だろ
守備難とか本来の阪神じゃん
横浜スタジアムのマウンドが変‼️
ライブやった影響だ‼️
ムキー‼️
あと山本は危ないからヘッスラやめてくれ
最近は初戦勝っても2戦目、3戦目は負けて結局負け越しというのがここん所のカード
明日も気が抜けない
何が何でも勝ってくれ
野手も序盤は調子悪そうだったけどしっかり援護点とるし、最後の爆発力は流石だった
楽しい試合だったわ
先発は力があるけど中継ぎは去年と比べて大分落ちてるね。内野安打やフィルダースチョイスなど不運もあったが、桐敷をノーアウトのまま降板させるなんて今まででは考えられない。
四球0スタイルなら2桁ほしいわ
ボール変わったし
成績はそうなんだけど、ヤスアキが出てくる場面だと胃がキリキリして身体によくないのよ
坂本もね。伏見が悪過ぎて助かった。
負けた悔しさで馬鹿な阪神ファンが荒らしてるだけだろ
勝率じゃなくて勝ち数で巨人が三位、ベイは四位 勝率は五割ちょうどで巨人と同じ
目標は優勝なんだけど?まだまだ
やはりヤクルト戦の戸柱の怠慢走塁を見て内心キレてたんだと思う
数年前も林の怠慢走塁に祐大キレてたし
当たり前なことを徹底する
まだうちにもプロと呼べる選手がいて良かった
本来、左の中継ぎが左打者抑えられないとだめなんだけどな
好走塁はいいんだけどヘッスラは辞めて欲しい
この前の広島戦でもやってたけど、山本怪我したらシーズン終わる
そういうコメント書くのやめな。
こういう奴のせいでベイファンは品がないって言われるんだから。
346目指して首位打者や!
対阪神直近3試合で33得点www
2005年のロッテ超えたwww
投手陣こんなポンコツなのによく2位にいるよな。
戸柱に師事したの間違いだったな
去年こんな試合記憶ないもんな
甲子園で2桁得点したのって一昨年のCS以来か?
あの時は戸柱が大活躍だったよなw
ヤスアキとWストッパーでもいいけど8回も大事だしなあ
いかにもホントのポンコツがいいそうなヘイトだな
せやで
二次会終わりにショップでI☆YOKOHAMAタオル買ってたで
滅ぼされるやんけ
割と昔からおいらも思ってた
ケイ、ジャクソンの穴を埋めるために獲ったデュープとコックスが怪我
野手も筒香、牧という飛車角が怪我なのに
勝率5割近辺キープできてるのは上出来だわ
オースティンで遊んでた馬鹿がオースティンいなくなったから
新しいおもちゃで遊んでるだけやろ
ほっといたれ
春はムシがわくからな
中川虎は以前2軍でクローザー経験済み
DHがあればと言う編成
助っ人もスペ増えてきた
完全体なら…と言い続けてきた
相川らず戦力は揃わない
それでも5割は希望が持てるね
ちょっと勝つとすぐ名将って呼んだりちょっと負けるとすぐダメ監督呼ばわりだったり極端なんだよなここの連中。
相川云々より下位球団がだらしなさ過ぎ
消えろよ
村上から点取れへんかったなあ。でも9回表イッキ8点入れて打つわ打つわ取るわ取るわで畳み掛けて快勝、実質0ー1から逆転勝ちやったやん。終盤の得点がカギになりそう
小笠原
大竹だし
まぁ今年はダブルスコアくらいの対戦成績にはなるんじゃないの?
これならヤクルト巨人のほうがよっぽど手ごわい存在だよ
蝦名?
ボールが通常に戻れば阪神なんてこんなもんだよなぁ
9回まで2-1で勝ってたけどw
前任者の隣につかせて何年かやってたはずなのに今さら学ばないといけないのか(呆れ
5回2失点だったら御の字位の期待感で良いよ
ウチの天才バッターをあんなヘタクソごときと引き合いにすんなwww
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。