2026年05月10日 【実況・雑談用】5/10公式戦 横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース スタメン横浜DeNAベイスターズ先発阪神タイガース先発 中継予定14:00試合開始【スカパー!】お申込みから約30分で見られます! 【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題! GAORA SPORTSABCテレビABCテレビDAZN虎テレABCラジオ 「試合実況」カテゴリの最新記事 「阪神タイガース」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > ~ファンの交流場~ コメント一覧 1. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:32 ID:yPc2r1mM0 💩 2. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:32 ID:vaGXbDCb0 今日も炸裂するか 勝又、京田のバビリ打法 3. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:33 ID:LskqSMb30 バランス良いスタメン 4. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:35 ID:vQdByL9L0 いいスタメンって思った時、負けがち 5. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:36 ID:vaGXbDCb0 昨日のスタメンの方がワクワクしたなぁ 6. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:37 ID:4kZIrcmp0 石田裕太郎頑張れ👍👍👍 7. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:37 ID:SNaow5lo0 連投で勝ちパ外してるし、マダックス期待 8. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:38 ID:YCoQLsaw0 蝦名外すんかい 9. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:38 ID:AZ5fvHrJ0 三森きちゃ 10. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:39 ID:VoaEf.x80 中川ルイーズ抜きで才木に勝てたら凄い 11. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:39 ID:HYfppDxK0 あかんここ数年横浜だけ抑えられない梅野いるやん 12. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:40 ID:FM5oIiGu0 ミモリンがんばれ 13. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:45 ID:5fArLcEo0 三森は相性で起用された感じだな 最近は三振多いからな 14. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:45 ID:SYv6vbyc0 このバ監督は何で宮崎の後ろにわさわざ 自動アウト祐大おくの! 15. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:46 ID:DcXqi04B0 そこまで打率高くない山本がクリーンアップ打つのは、どんな作戦を考えてなのだろうか 16. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:46 ID:tWXiJptf0 才木の防御率9ぐらいにしてほしい 17. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:46 ID:SYv6vbyc0 山本なんか投手より打たないんだから 8番でいいだろ。いい加減に学習しろ 18. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:48 ID:DcXqi04B0 三森、京田は今、キャリアハイ出さないと、控えで野球人生終わる。 19. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:48 ID:no4zGFIs0 今日勝ったら相川を名将と認めてやる 20. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:48 ID:FM5oIiGu0 毎年ゴールデンウィーク過ぎる頃には投手も打者も起用が落ち着いて変なこだわり采配なくなるよなぁ三浦采配を除いて 21. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:48 ID:vaGXbDCb0 >>17 トバシンイライラで草 22. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:48 ID:SYv6vbyc0 相川らず、行き当たりばったりオーダー。 素人レベルの采配 23. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:49 ID:hjTnBkYf0 5番キャッチー固定意味不明 24. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:49 ID:jV5AmchR0 蝦名は? 25. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:50 ID:jV5AmchR0 ラミレス早く帰ってきてください 26. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:50 ID:pQzAGsNW0 >>18 三森はともかく京田は中日ではバリバリのレギュラーだったからまぁ。 27. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:51 ID:Dfy8YdFM0 昨日みたいな早打ちはやめろよ 大竹を攻略したイニングは早打ちにしても軽打で反対方向を意識してたから良かった それまでの早打ちは本当に来た球を好き勝手打つだけだった 28. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:52 ID:aHRHanbZ0 >>20 三浦ってホント才能無かったなぁ 29. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:52 ID:vaGXbDCb0 >>26 京田も中日時代は消去法レギュラーみたいなもんだしなー 30. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:53 ID:AZ5fvHrJ0 >>25 阪神に貯金渡すからやめろ😡 31. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:53 ID:Dfy8YdFM0 石上スタメンから外れてるけど頭部死球大丈夫だったんかな 心配ですわ 32. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:55 ID:vaGXbDCb0 >>20 三浦はなぁ 関根とか京田とか戸柱みたいな天井低い選手にこだわって、野手育てられなかったからね 33. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:55 ID:jV5AmchR0 三浦が勝又度会三森を育ててくれたおかげで乗り切ってる 34. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:56 ID:vaGXbDCb0 >>22 ちなみにどこを変更するのが正解なのかな? 35. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:56 ID:DcXqi04B0 80球ぐらいまで早打ち振り回す 実は撒き餌だったのでは 36. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:58 ID:8fbNmOid0 今日はルイーズとコオがベンチ外か 石ゆが早目に降りると苦しいから7回まで投げてくれるとありがたいんやが 37. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:58 ID:vaGXbDCb0 サードとショートの守備は鉄壁だな 38. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:59 ID:vaGXbDCb0 サトテルの前にランナー貯めたら終了だな 39. ハマの名無しさん 2026年05月10日 13:59 ID:2ElSa79H0 >>2 京田上振れではあるが、言うほどバビってない 40. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:00 ID:4YbvcAce0 >>33 全員干してたろ 41. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:00 ID:3Ic.b1yw0 今日も度会には期待してしまう 42. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:01 ID:jV5AmchR0 ノーノー回避きたあああああああ 43. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:01 ID:SiLcdWOb0 やるやん 三森 44. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:02 ID:jV5AmchR0 リクエストしないのか藤川 45. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:02 ID:3Ic.b1yw0 展開速すぎ 46. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:02 ID:SiLcdWOb0 ヤンキーすぎる攻撃やなw イケイケ 47. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:02 ID:AZ5fvHrJ0 三森〜❤️ 48. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:02 ID:jV5AmchR0 アウトかと思ったが 49. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:SiLcdWOb0 セーフやん 50. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:8fbNmOid0 かなりきわどかったな 51. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:3Ic.b1yw0 手が入ってるな 52. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:y1aQxKMA0 三森最高 53. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:AZ5fvHrJ0 リクエストはやめてクレー 54. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:IR5hGFEp0 際どいが手が先か…!? 55. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:03 ID:AZ5fvHrJ0 余裕でセーフですよこれ 56. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:04 ID:jV5AmchR0 タッチアピールする前にもう一度タッチすれば良かったのに ベースから離れたやん 57. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:04 ID:8fbNmOid0 よしよし 度会ガツンといけ 58. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:04 ID:IR5hGFEp0 かなりギリギリのプレーだったな、タイミング的にはアウトでもおかしくなかった…大きい! 59. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:04 ID:IR5hGFEp0 ゲッツーないし上手くいけー度会! 60. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:04 ID:MVqy2gkX0 阪神のリクエストもう1つ消えて草 61. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:05 ID:y1aQxKMA0 いきなりリクエストつかってもらえたぞ ナイス三森 62. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:05 ID:SiLcdWOb0 >>56 この辺マジで日本の悪習だよな タッグアピールとかマジでいらんねん リプレイあるんだから 63. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:05 ID:8fbNmOid0 度会がここで最低でも進塁打が出来れば全然違うんだがな 64. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:05 ID:4YbvcAce0 阪神いてこましてるな いきなり三森が出て来ると対応もキツイだろうな 65. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:05 ID:AZ5fvHrJ0 佐野ゲッツーないから転がしてええぞ 66. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:06 ID:SYv6vbyc0 相川らず、行き当たりばったりオーダー。 素人レベルの采配 67. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:06 ID:vaGXbDCb0 >>39 いやいや相当バビリだぞ 68. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:06 ID:SiLcdWOb0 才木 二塁ランナーに対してまったく警戒してないな 3盗いけるだろ 69. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:07 ID:AeZlyLs.0 度会は相変わらず我儘でランナー進めることしないな。 70. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:07 ID:Ada5Ciw80 2番度会は明確に使えんな、どの打順でもヒットしか打てない 71. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:07 ID:3Ic.b1yw0 あれ捕るんか梅野 72. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:08 ID:8fbNmOid0 >>68 梅野の肩から三盗はムリやろ~ 73. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:08 ID:8fbNmOid0 さすがに梅野の壁性能高いなあ 74. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:08 ID:Dfy8YdFM0 梅野のブロッキングは多分日本一でしょ あの藤浪とずっと組んでたんだから 75. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:3Ic.b1yw0 佐野合ってないし 76. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:jV5AmchR0 佐野球審にアピールか バット振ったらストライクだよ 77. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:SiLcdWOb0 何を振る 78. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:Dfy8YdFM0 ボール球振るなよアホ そういうとこなんだよ横浜打線は 79. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:vX6HAwN50 休み明けの三森が凄すぎる件 80. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:IR5hGFEp0 すげー球振ったな( 'ω') 81. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:r.2YR0uY0 ファーストは佐野と筒香で入れ替えだな 82. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:c4PQaaUg0 何の意味もない 83. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:0.2Xam3q0 抜けスラかな つい手が出たね 84. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:09 ID:yZ2HxI.h0 佐野お前もういらんわ。 休ませるのは宮崎より佐野だろあほちん 85. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:10 ID:9qzhNdAq0 田内くんまたエラーしてんな 86. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:10 ID:AZ5fvHrJ0 佐野さっさとスタメン外されろ…お前冷静じゃねぇよ 87. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:10 ID:IR5hGFEp0 三森の揺さぶり助かる 88. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:10 ID:8fxz932P0 顔芸は戻って来たな 勝負弱さは相変わらず 死体蹴り専門じゃ 89. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:10 ID:s8daemq00 三森は斉木と相性いい感じか? 90. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:10 ID:IR5hGFEp0 才木、ちと息上がっとるか? 91. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:AZ5fvHrJ0 筒香戻ってきたら佐野と入れ替えだよ 92. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:4YbvcAce0 佐野はまた.260に収束 一塁宮崎サード度会で外野に蝦名使え 力み豚は代打や 93. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:8fbNmOid0 山本勝負か? 94. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:Dfy8YdFM0 宮崎昨日の打席から雰囲気戻ってるやん あの頃の宮崎だよ 95. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:nR7r4JX50 度会に最低限しろと思ったが後続のホモが結果出せなそうだったなあ 96. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:IR5hGFEp0 才木、立ち上がり良くないよ( ˘ω˘)ここで点が取れるか。。 97. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:11 ID:yZ2HxI.h0 さすが熊原は良く見えてるな。 98. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:s8daemq00 佐野は調子落とすと時間かかるけど今年は特に酷いかも 99. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:AZ5fvHrJ0 佐野が選んでれば満塁 100. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:jV5AmchR0 最近阪神ファンの「あと1人」聞いてないな 今日は聞けるかな 101. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:SiLcdWOb0 >>95 点入れるなら どうせヒットは必要だな 102. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:yZ2HxI.h0 才木キラー山本なんか無かった 103. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:9qzhNdAq0 アホばかり 104. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:12 ID:AZ5fvHrJ0 >>98 一回休ませた方がいいよ冷静じゃない 105. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:IR5hGFEp0 あら(*^○^*) 106. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:3Ic.b1yw0 まったくだめ 107. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:Dfy8YdFM0 ボール球しか振ってないけど大丈夫そうかこの人 108. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:SYv6vbyc0 何で自動アウト山本が5番なんだよ 109. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:SiLcdWOb0 まーた珍パイアかよ ひどすぎだろ 110. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:AZ5fvHrJ0 振りに行く必要無いだろコントロール苦しんでるし 111. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:8fbNmOid0 山本さぁ... 112. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:s8daemq00 祐大も打率落ちてきたなぁ 113. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:IR5hGFEp0 ゆーだい難しい球しか振ってない(ヽ*´◯`*) 114. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:no4zGFIs0 コイツほんとバカだろ 115. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:jV5AmchR0 山本松尾レベルでは才木は到底打てないな 116. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:c4PQaaUg0 ボール球を振ってストライクを見逃す意図を教えてくれ 117. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:u0.5.Zk40 この攻撃の感想をファン代表石田ゆに聞いてみたい 118. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:13 ID:GnURgUdx0 ギリ入ってたのか 温情ないんだな・・・ 119. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:aHRHanbZ0 ボール球振ってストライク見逃し 120. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:2uy6k1vY0 山本… 雑魚すぎる初球で勝負あったわ笑 121. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:m93nwceo0 3球三振 122. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:yZ2HxI.h0 もう無茶苦茶。 何も考えて無いだろ佐野山本 123. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:HdVuuTYJ0 ボール球振り回しといてそりゃないぜ… 124. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:T.SUOt8q0 捕手なのにみごとに裏かかれてる 125. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:ggbWFp450 邪魔本YOUDie 126. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:Ada5Ciw80 ベイスに気持ちいい攻撃なんて期待するだけ無駄、阪神がエラーするまで待つしかない昨日みたいにな。 127. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:hjTnBkYf0 山本と勝又の打順が逆だろ 128. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:Dfy8YdFM0 率直に言ってゴミみたいな打席だったな 初球のボールからボールの外スラをハーフスイング 2球目の頭の高さ付近のストレートを空振り 唯一のストライクを見逃し三振 129. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:9qzhNdAq0 ボール球振ってストライク見逃し めくら 130. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:AZ5fvHrJ0 なんで1番が出塁して2塁止まりなんだよ 131. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:ISUKMcP90 梅野に簡単に捻られる山本 132. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:tY3uSGXV0 度会も佐野も山本もダメだなあ。 133. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:14 ID:BXyA.FOc0 クソボールを2球空振り。ストライクを見逃しての三振。今年祐大はこればっかりだわ 134. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:ISUKMcP90 やっぱり山本は頭が悪い 135. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:SYv6vbyc0 5番に癌おくなよ 136. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:iNawr6zj0 ボール球だけ振ってストライク見流すって... ボール見えてんのか? てかなんで山本が5番で打率4割の勝又がその後ろなんや! 勝又いっつも先頭打者やんけ 137. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:Dfy8YdFM0 ボール球振り回す奴って本当に見てて苛つくな 138. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:SiLcdWOb0 佐野がフォアボールだったとしても無得点だったろうな そういう意味では変に期待させられなくて良かった 139. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:iNawr6zj0 ボール球だけ振ってストライク見流すって... ボール見えてんのか? てかなんで山本が5番で打率4割の勝又がその後ろなんや! 勝又いっつも先頭打者やんけ 140. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:r.2YR0uY0 才木だし最初で最後のチャンスだったかもな 141. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:Ibw15e4S0 祐大はキャッチャーのくせしてバカ 1つくらい負けてもいいがせめてちゃんとやろう 142. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:8fbNmOid0 ノーアウト二塁から三者凡退 Deらしい攻撃でしたね 143. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:NARu7FI30 クソボール振って追い込まれからの三振ゲンナリ山本 144. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:SYv6vbyc0 5番にごみ置くの大好きなバ監督 145. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:15 ID:T.SUOt8q0 宮﨑くらい我慢できれば 146. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:16 ID:BXyA.FOc0 相川、5番キャッチー好きやな 147. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:16 ID:yZ2HxI.h0 真ん中見逃しボール球マン振り もしかして:ボール見えて無い 148. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:16 ID:AZ5fvHrJ0 山本より勝又打順優先してええと思うけどなぁ あと佐野論外です 149. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:16 ID:SYv6vbyc0 祐大もうバット持つ意味ないだろ 150. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:16 ID:SYv6vbyc0 ロクな捕手いないな 151. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:GnURgUdx0 天敵の近本がいないと怖さが半減するな 152. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:AZ5fvHrJ0 >>150 ファーストもやばい 153. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:Ibw15e4S0 祐大は自分が嫌がられてるのをわかっていない 154. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:AZ5fvHrJ0 >>151 ミートしてこないからね 155. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:m93nwceo0 >>147 野球のルールを知らない可能性も… 156. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:s8daemq00 ポジゆは今年二桁勝利頼むで 先発はお前しか見所ないねん 157. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:NARu7FI30 石田は立ち上がりから中盤までは崩れることなくゲームメイクしてくれるローテの柱やわ 158. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:SYv6vbyc0 1番牧とか5番捕手とか、全く機能していないのが相川無能野球 159. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:BXyA.FOc0 せっかく三森が躍動したのに… 160. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:yZ2HxI.h0 裕太郎は空振り取れるのが良いね。 他の先発炎上Pとは格が違う 161. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:17 ID:SiLcdWOb0 >>151 アイツ凡退する打席でも 必ず5球以上は投げさせてくるしな キモいったらありゃしない 162. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:18 ID:9E65ZNae0 嫌な流れだな 調子に乗って森下かサトテルに本塁打くらいそう 163. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:18 ID:WA9Dg.wU0 筒香上がってきたら 落とすの佐野しか思いつかない 164. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:18 ID:AZ5fvHrJ0 空振りタイガース助かる 165. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:18 ID:SYv6vbyc0 ヘタライみたい頭弱くてチームプレーしないやつは2番に置いたらダメだよ 166. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:18 ID:vX6HAwN50 うっひゃー裕太郎堪らん 167. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:19 ID:yZ2HxI.h0 ブンブン丸になってるよ阪神……何があったのか 168. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:19 ID:AZ5fvHrJ0 >>165 3番の三振したやつにも言えよ 169. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:19 ID:s8daemq00 阪神て打撃コーチ代わったっけ 170. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:19 ID:GnURgUdx0 >>164 さんしんタイガース 171. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月10日 14:19 ID:OvfT4OEN0 今日はサッカー現地観戦です🍺⚽️ こんな最高の天気の休日に才木選手で0-10負けを家に引きこもって過ごすのだけは避けたいのでw 現地のみなさん応援よろしくお願いします🙇 横浜優勝🏆 172. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:20 ID:2uy6k1vY0 森下 『石田 わかってるんだろうな!』 173. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:20 ID:NARu7FI30 サンデー石田 よーやっとる 174. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:20 ID:3Ic.b1yw0 裕太郎凄っ 175. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:20 ID:SiLcdWOb0 いいぞ 無難な立ち上がり 176. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:20 ID:8YeRhmEx0 これは三振タイガース 177. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:20 ID:m93nwceo0 凄っ 178. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:c4PQaaUg0 怒りをパワーに変える 179. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:jV5AmchR0 佐野は外すなよ またあの涙を見るのは耐えられない 180. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:AZ5fvHrJ0 森下にはどんどんインコース使おう! 181. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:8fbNmOid0 よしよし 最高の立ち上がりや 182. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:2uy6k1vY0 ポジゆ 最高の立ち上がりやな! 引き続き頼むぞ 183. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:s8daemq00 (*^◯^*)横浜にもこんな選手がいるんだ! 184. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:GnURgUdx0 さすが次期エース候補 185. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:Ibw15e4S0 石田ゆやばいな 186. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:6tIyxNiz0 なんで5番が山本なん? 187. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:Ada5Ciw80 打線がクソなのは今に始まった事ではないから結局先発が試合を作れば昨日みたいに勝てるから問題ないわ。 188. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:21 ID:vX6HAwN50 ちな巨がドラ1の西館と石田裕太郎を交換しないかと持ちかけて来た それをオレは右から左へ受け流した 189. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:22 ID:Dfy8YdFM0 他の試合は見た事ないような先発が投げてるのに甲子園だけはガッチガチやな 190. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:22 ID:DmpRv9N10 もう全球団で森下とかサトテルに当てまくって止めたらいいのに こんな生え抜け選手いるとか卑怯だぞ 191. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:22 ID:WA9Dg.wU0 ミノサンだと不貞腐れるから空振り三振ナイス 192. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:22 ID:yZ2HxI.h0 奪三振王裕太郎。 てか阪神さんどうしたんだってくらいブンブン丸 193. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:22 ID:Dfy8YdFM0 打つべき球を打って凡退する分にはええわ ボール球振り回して相手助けるのだけはやめろ 194. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月10日 14:22 ID:OvfT4OEN0 ネタです。太郎という名前が付く先発の時は勝ちますよw 195. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:22 ID:51cyKq5A0 後輩をこのやろーって目で見てたな森下 196. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:23 ID:SiLcdWOb0 >>190 牧だってぶつけられまくってるもんな 横浜ならokみたいな舐めたことされすぎなんだよ 197. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:23 ID:AZ5fvHrJ0 >>195 インコース苦手だからね 198. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:23 ID:m93nwceo0 >>186 現役時代5番を打ちたかったんだろ 199. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:23 ID:NARu7FI30 京田 今日もレジャー用サングラス 200. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:23 ID:Dfy8YdFM0 京田の打席ストライク0です ゴミです 201. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:24 ID:WA9Dg.wU0 >>189 マジ背ネーム無しとか誰得だよと思う 202. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:24 ID:6tIyxNiz0 球速出なくても三振は取れるんよな 入江藤浪マルセリーノ 球速厨御用達の投手はまるで通用してないし 203. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:25 ID:GnURgUdx0 >>194 おは藤浪 204. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:25 ID:Dfy8YdFM0 正直今日の才木コントロール全然良くないぞ 大分ボール球多いのにそれを振って助けてる 205. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:26 ID:SiLcdWOb0 >>202 球速は調味料みたいなもんだよ 入れれば料理美味しくなるけど それ単体だけじゃまったく料理にならない 206. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:26 ID:yZ2HxI.h0 雑ッッッッッッ魚い奴等だなぁ 選球眼皆無 207. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:26 ID:s8daemq00 温史は何やってんねん! 208. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:26 ID:8fxz932P0 佐野もなあ チャンスで活躍できれば、もうちょっと人気が出るんだろうが グッズも売れそうにないし 209. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:26 ID:H596oYqR0 初回ノーアウト2塁から1点取る野球をせずに、打てる投手きたときだけ全員安打して大量得点する勝ち方しかできないと良くて3位のチームにしかなれない 210. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:26 ID:yDNUSkef0 あーあ、才木蘇らせちゃった。 雄大のせいだろ 211. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:m93nwceo0 どちらも三振が多いけど、投手戦感が感じられない 212. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:NARu7FI30 ハヤシ 振り回すなよ 213. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:AZ5fvHrJ0 >>210 佐野です 214. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:SiLcdWOb0 どうせストレート狙っても振り遅れるんなら せめてボール球振るのやめてね 215. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:yZ2HxI.h0 ボールが見えないプロ野球チーム爆誕!! 216. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:AZ5fvHrJ0 落ち球苦手なんよなベイスターズ 217. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:27 ID:9qzhNdAq0 何であの高めに手を出すんだろ? 218. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:NARu7FI30 バットの遠心力にお前が振り回されてるんだよ林 219. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:jV5AmchR0 勝又は確変終了したかな 筒香が帰ってきたら入れ替えあるぞ 220. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:Dfy8YdFM0 えー横浜の打者たちは既に10球もボール球を振っております これでは野球になりません 221. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:6tIyxNiz0 この回ビタビタやん こりゃ打てんわ まじで初回に得点取れなかった事に泣きそう 222. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:Ibw15e4S0 >>194 藤浪の時楽しみにしてるよ 223. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:yZ2HxI.h0 もしかして:8回から本気出す 224. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:28 ID:BXyA.FOc0 初回のチャンスを生かせなかったのが痛い 225. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:29 ID:s8daemq00 >>219 普通に九鬼と入れ換えだと思う 226. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:29 ID:Dfy8YdFM0 初球を振り回すだけの頭悪い野球やってるのがバレてきたでしょ 相手もどうせ振るだろってボール球で勝負してくるようになってる 227. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:29 ID:yZ2HxI.h0 今日も裕太郎は無援護ですか。 7回無失点が勝付く条件の無理ゲー 228. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:30 ID:OLcBaFOJ0 相川さんに大きな不満はないが、5番捕手は考え直してほしいかなあ。かなり打線が分断されてる。 229. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:30 ID:jV5AmchR0 きたああああああああああああ ってなりそう 230. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:30 ID:Ibw15e4S0 解説イライラで草 231. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:30 ID:SiLcdWOb0 熊さんがショートにいるの草 232. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:31 ID:VoaEf.x80 才木打てる気がしないな 前回は調子悪かっただけか 233. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:31 ID:BXyA.FOc0 ? 234. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:31 ID:3Ic.b1yw0 裕太郎いいなあ 235. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月10日 14:31 ID:OvfT4OEN0 平良拳太郎 篠木健太郎 石田裕太郎 藤浪晋太郎 凄い。この太郎ローテで優勝しましょうw 236. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:31 ID:Dfy8YdFM0 石田ようやっとるのに負けが先行してるの可哀想やな 237. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:31 ID:yZ2HxI.h0 >>235 東克樹太郎 238. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:32 ID:6tIyxNiz0 いくら不調でも大山が打線に居ないのはありがたすぎるわ 239. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:32 ID:SiLcdWOb0 だいぶ深くまで飛ぶな 240. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:33 ID:NARu7FI30 前川 上半身だけのバッティングであそこまで飛ばすとは 241. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:33 ID:SiLcdWOb0 初球アウト助かるわー 242. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:33 ID:yZ2HxI.h0 石田裕太郎「えっ7回2失点でも負けなんですか!?」 243. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:33 ID:Ada5Ciw80 阪神の打線が完全に終わってるから普通に試合になってるな 244. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:33 ID:NARu7FI30 初球外野フライってこんなに嬉しいんだ 245. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:33 ID:Dfy8YdFM0 相手が初球凡退してくれるとすげえラッキーと思えるよな 246. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:s8daemq00 >>238 正直テルより怖い 247. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:IR5hGFEp0 ポジゆの走り方がかわいいな(*^○^*) 248. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:6tIyxNiz0 これ球威落ちたら一発喰らうぞ 替え時が大事 249. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:vX6HAwN50 おいおい、いよいよエースか裕太郎 250. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:AMlFL2t70 裕次郎やるやん 251. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:s8daemq00 ポジゆホームラン打とうか… 252. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:34 ID:aHRHanbZ0 >>237 相川相太郎 253. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:35 ID:Ada5Ciw80 阪神ファンはヤクルトに負けてウチに勝つなとか言うけど全然阪神の方が弱いもんな、向こうは打線が普通にいいからな。 254. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:35 ID:IR5hGFEp0 >>238 わかりすぎます、vs虎戦のラスボスですもんね。。 255. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:35 ID:Dfy8YdFM0 大山は不調というか怪我でしょ ラリアット喰らったかなんかで 256. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:35 ID:Ibw15e4S0 バッターがちゃんとすればもう一丁行けるかもよ 向こうの方が明らかにプレッシャー掛かってる 257. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:36 ID:yZ2HxI.h0 ムエンゴ裕太郎、誰よりも才木のボール見えてる説 258. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:36 ID:SiLcdWOb0 >>253 無視でいいよそんなの 黙れってんだ 259. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:37 ID:OLcBaFOJ0 裕太郎粘った、合格。 まずは球数放らせろ。 260. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:37 ID:SiLcdWOb0 作戦 待ち球に切り替えたか 261. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:37 ID:6tIyxNiz0 ストライク取るのに苦労することがないのがいいわ 横浜の投手はそれができないのが多い 262. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:38 ID:Dfy8YdFM0 才木のコントロールが不安だった一巡目にこそ球見てけよな 作戦がチグハグだわ 263. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:38 ID:Ibw15e4S0 濱中か… 264. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:38 ID:OLcBaFOJ0 うちも塩むすび売ろうぜ。 ましで効果あるよ。 265. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:38 ID:uNKfpvRQ0 中日強いな、明後日からの三連戦勝てるかな? 266. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:38 ID:jV5AmchR0 まあセリーグ最強の巨人打線でさえも才木に苦労してる 才木打てないのは仕方ないよ 267. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:38 ID:AZ5fvHrJ0 初回で叩ければなぁ 268. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:39 ID:Dfy8YdFM0 広島とヤクルトはオープナー対決だったのか 269. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:39 ID:yZ2HxI.h0 こうなってくると山本の第一打席がマジで腹立ってくるな。 もう5番で使うなや池沼相川 270. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:39 ID:Dfy8YdFM0 初回のノーコン才木相手にボール球振り回したのがアホ 271. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:40 ID:BXyA.FOc0 まーた石田に援護無いんか 272. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:40 ID:AZ5fvHrJ0 >>269 山本もだけど佐野も論外だろ 273. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:40 ID:Dfy8YdFM0 山本だけじゃないぞ 4球全部ボール球で三振した京田もそびえたつクソ 274. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:40 ID:2uy6k1vY0 投手戦かな⁉︎ 我慢やな!頑張れ! ポジゆ 275. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:40 ID:Ibw15e4S0 >>262 それもそうだが集中力かな まだ1回やし…みたいに感じる 三森以外 276. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:40 ID:OLcBaFOJ0 橋本達弥、最高やんけ! 277. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:41 ID:jV5AmchR0 ダルベックきたあああああああああああああああああああ 278. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:41 ID:yZ2HxI.h0 いかに裕太郎へ援護しないかの嫌がらせ 279. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:41 ID:BXyA.FOc0 石田!このチームは先発は7回投げきれないと勝ち投手にならないぞ!! 280. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:42 ID:SiLcdWOb0 梅野 10歳で母親亡くしとんのか。。 そんなことが… 281. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:42 ID:Dfy8YdFM0 石上は無事なんか 村上球審も未だに意識不明みたいだし頭は怖いよ 282. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:42 ID:Dfy8YdFM0 >>281 ごめん 村上球審じゃなくて川上球審の間違い 283. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:42 ID:AZ5fvHrJ0 梅野のリードにベイスターズ遊ばれてるんよな 284. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:42 ID:SiLcdWOb0 ナイスボール 285. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:43 ID:yZ2HxI.h0 もしかして:裕太郎は援護しないほうが燃える 286. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:43 ID:jV5AmchR0 いやいやボールだろ球審 相変わらず球審下手だわ 287. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:43 ID:Dfy8YdFM0 流石見逃し三振が最も多い男 288. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:43 ID:AZ5fvHrJ0 ええボールやな 289. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:43 ID:Ibw15e4S0 素晴らしいコントロール! 290. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:44 ID:Dfy8YdFM0 近年のクソドラフトの中で石田だけは手放しで褒められるわ 291. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:44 ID:OLcBaFOJ0 交流戦から、金渕光希くんが救世主になるで! 292. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:44 ID:yZ2HxI.h0 ドラフト下位のほうが大成するジンクスを体現する裕太郎 293. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:44 ID:SiLcdWOb0 いいぞいいぞ 294. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:44 ID:3Ic.b1yw0 ミスターKや 295. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:45 ID:Dfy8YdFM0 アウトローのコントロールが気持ち良過ぎる 296. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:45 ID:2ElSa79H0 これぞ至高の投手戦じゃ 297. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:45 ID:Ibw15e4S0 凄! 298. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:45 ID:AZ5fvHrJ0 ほぼ三振でアウトやな 299. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:45 ID:yZ2HxI.h0 裕太郎が異次元のスーパー投球。 負けつけたら物投げ入れて良いレベル 300. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:45 ID:jV5AmchR0 今日の球審広すぎる 301. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:u0.5.Zk40 >>285 ファンだから気まぐれ打線に期待しちゃいけないことを熟知してる 302. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:Ada5Ciw80 ハマのドクターKを名乗っていいなこれ 303. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:gm5pRzxc0 野手に対してブチギレてるね 304. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:vCmq4SXw0 ゆうたろうにエースナンバーあげろ 305. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:GnURgUdx0 >>280 山下もそのぐらい頃に母親亡くしてたような 306. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:Ibw15e4S0 うわ!マジでスゲー 307. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:COvJVfWC0 何個三振とるんや、、 308. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:IR5hGFEp0 祐太郎良いね、三振6個目? 309. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:46 ID:9E65ZNae0 >>291 ハヤテにボコられてるやん 310. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:47 ID:yZ2HxI.h0 しかもたったの37球でこの奪三振数。 異次元だな 311. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:47 ID:8fbNmOid0 これは勝ちつけてやらんといかんよホント... 312. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:47 ID:SYv6vbyc0 うちの野手は好投してる先発を見殺しにするのは 大の得意 313. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:47 ID:Zo9.5C800 相変わらず序盤は素晴らしいな 6回ぐらいから突然崩れるから替え時が難しいんだよなあ 314. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:47 ID:T.SUOt8q0 パーフェクト楽しみ 315. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:47 ID:Dfy8YdFM0 無駄なボール球が少ない+カットで粘られてない これによって三振が多くても球数少なく投げられてる 316. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:48 ID:Inwv0pWB0 打線は急に目覚めるから待ってよう、なお永眠する場合もあり 317. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:48 ID:Ibw15e4S0 >>235 石田健大郎 318. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:48 ID:9E65ZNae0 石田これで被BABIPが.320超えてるのがな 揺り戻し来たらいよいよ無双しそう 319. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:48 ID:yZ2HxI.h0 大量援護だと裕太郎は逆に気を抜いちゃうから2点取れよ豚!! 320. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:48 ID:2ElSa79H0 牧はよく5回くらいに疲れた才木から1発打つ印象はある 居ないけど 321. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:49 ID:vCmq4SXw0 このホモビいつまで使うんだよ 322. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:49 ID:IR5hGFEp0 初回に点取れなかったのが悔やまれるな…この投球なら何とかポジゆに勝ち星つけてやってよ野手〜( ˘ω˘)そこまで三浦リスペクトせんで良いから。。 323. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:49 ID:BXyA.FOc0 初回の攻撃が唯一のチャンスだったとかやめてよ 324. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:49 ID:SiLcdWOb0 ボール球しか振らねー佐野 そろそろ下げろよ なんでこいつだけ固定してんだ 325. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:49 ID:yZ2HxI.h0 佐野のあまりの糞っぷりに首脳陣たまげる。 326. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:49 ID:6tIyxNiz0 へぇ...いい球投げるじゃん 次からはこのチームの正捕手のおれが受けてやるよ 327. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:jV5AmchR0 ど真ん中見逃すなよ佐野 328. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:vCmq4SXw0 ボール球だけ振ってストライクゾーンは見逃しってあべこべクリームでも塗ってンのかコイツ 329. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:s8daemq00 重症ですなぁ 筒香きたらお休みかな 330. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:no4zGFIs0 顔芸いらないから振れよバット 331. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:IR5hGFEp0 顔芸パート2/(*^○^*)\ 332. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:Dfy8YdFM0 まあ最後の球はしょうがない それより4球目のボール球振った事を反省しろ佐野 333. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:OLcBaFOJ0 来年はいよいよ小園くん覚醒や! 334. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:SiLcdWOb0 さすが プニキ 335. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:AZ5fvHrJ0 佐野スタメンから外れたいらしい 336. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:3Ic.b1yw0 天才 337. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:BXyA.FOc0 濱中って声がおじいちゃんだな 338. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:50 ID:yZ2HxI.h0 相川「佐野は泣いちゃうから下げられ無いのです。」 339. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:Ibw15e4S0 今日のストライクゾーン広いことくらいわかろう 340. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:jV5AmchR0 ストレート引っ掛けて山ゲあるぞ 341. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:GnURgUdx0 上手いな宮崎 342. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:s8daemq00 打つ方はまだまだ元気🐻 343. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:NARu7FI30 コチアイさんや 344. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:Dfy8YdFM0 この年になってもストレートに押し負けないのが凄いわ宮崎は 345. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:SiLcdWOb0 >>338 男は女の涙には弱いからね仕方ないね 346. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:51 ID:Ibw15e4S0 >>337 ホント誰かと思ったわ 347. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:Zo9.5C800 あまりに素晴らしいから成績見直してたら、2勝3敗で負け越してるんだね 突然崩れることもあるけど、そもそもぽじゆは今年は援護少ない印象だもんなあ 348. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:OLcBaFOJ0 佐野も好調が短いな。ヤクルト行った方がよさそうや。 349. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:2uy6k1vY0 筒香戻ってきたら状態にもよるが佐野はスタベンやろうな 350. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:3Ic.b1yw0 伸びないなあ 351. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:SiLcdWOb0 正面か しゃーなし 352. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:OLcBaFOJ0 >>338 代打・楠本や! 353. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:52 ID:yZ2HxI.h0 ど真ん中が捉えられないプロ野球チーム爆誕! 354. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:53 ID:SiLcdWOb0 もう60球か 6回ぐらいで下ろしたいな 355. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:vCmq4SXw0 セルフジャッジすな 356. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:NARu7FI30 梅野失礼やぞ 357. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:3Ic.b1yw0 梅野w 358. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:SiLcdWOb0 ウザすぎる 普通にボール 359. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:jV5AmchR0 ストライクだろw 360. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:Ada5Ciw80 昨日ならストライクやな 361. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:Dfy8YdFM0 上からの映像だとギリギリ外れてる 362. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:no4zGFIs0 梅野クソカッコ悪い 363. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:2uy6k1vY0 ボールやな 364. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:IR5hGFEp0 おもろいなw 365. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:yZ2HxI.h0 広いね。平等なのでまあ 366. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:2ElSa79H0 決め球のコマンドがエグい 367. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:54 ID:Ada5Ciw80 >>349 出来たらいいな 368. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:55 ID:Ibw15e4S0 全然ボールで草 369. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:55 ID:Zo9.5C800 今日は外広めだからさっきまでとってたけど助かった 370. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:55 ID:NARu7FI30 バトルアイ舐めんなよ 371. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:55 ID:vCmq4SXw0 森下「絶対高い」 372. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:yZ2HxI.h0 京田良い粘り。 小兵のお手本 373. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:jV5AmchR0 さすがにそれはストライクだろ 374. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:3Ic.b1yw0 京田さん手を出そうよ 375. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:Dfy8YdFM0 才木の攻略はこれでいいよ 本人を打つ必要はない 球数投げさせて中継ぎから点取れ 376. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:9qzhNdAq0 ダメだこりゃ 377. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:IR5hGFEp0 投手戦だな〜 378. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:s8daemq00 まぁしゃあないか 379. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:GnURgUdx0 カットでいいから手を出してほしかったな 380. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:yZ2HxI.h0 せっかく良い粘りなのにミノさんは意味が無いわ 381. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:56 ID:Dfy8YdFM0 最後のストレートは敵ながら見事だな あれは手が出ないんじゃないか 382. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:57 ID:Ibw15e4S0 京田調子こきすぎw それはストライク 383. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:57 ID:Dfy8YdFM0 いやーほんと一巡目にボール球振り回したのが効いてるわ あれまともなチームなら四球3つくらい捕ってたよ 384. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:57 ID:KYtUTFq90 牧の1番に関しては色々と言われたけど,山本の5番も正直きついわ. ほぼここで止まる.相手投手も楽でしょ. 385. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:57 ID:jV5AmchR0 悲報 勝又の前にランナー出ず 386. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:57 ID:3Ic.b1yw0 才木っていつも打たれてない割に球数かさむよな 387. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:57 ID:2uy6k1vY0 追い込まれたらいろいろな球種があるから2ストライクめを取りに来た時が勝負なんだろうけど的を絞るのか難しそうやな… 388. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:58 ID:9qzhNdAq0 森敬斗も2打席連続空三振だ! 389. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:58 ID:BXyA.FOc0 石田、なんとか8回まで耐えてくれ 390. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:58 ID:SYv6vbyc0 1点差勝負なのにランナー出ても 相川らず無策 391. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:VoaEf.x80 打てる気がしないな 392. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:3Ic.b1yw0 おーい 393. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:vCmq4SXw0 林前ヒット 394. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:SYv6vbyc0 >>384 どっちも高次元の無能采配 395. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:jV5AmchR0 林きたああああああああああああ 396. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:SiLcdWOb0 ノーアウトでやらかすのが本当最悪 397. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:Zo9.5C800 >>384 言いたいことわからんでもないが、京田、勝又、林の誰を5番にするんだって話はある まあ、今の調子なら勝又でいいか 398. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:82MlexdZ0 マジで下手くそ 399. ハマの名無しさん 2026年05月10日 14:59 ID:IR5hGFEp0 あ(*^○^*) 400. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:8fbNmOid0 林さぁ... 401. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:2uy6k1vY0 牧でいいです笑 402. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:NARu7FI30 きたよハヤシ 打てないバントできない守れない 403. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:9qzhNdAq0 下手くそだよな どこ守ろが一緒 404. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:Dfy8YdFM0 林うんこ 牧と一緒で難しいプレーは出来るのに簡単なプレーでやらかす 405. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:3Ic.b1yw0 グランド土だぞー 406. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:9E65ZNae0 林は正面のゴロ取るの下手だよな 407. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:ueb9e7Lz0 あーあーあー 408. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:Ibw15e4S0 ベイスボールの始まり 409. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:NEx5yyVt0 そういうとこしっかりやれよ 410. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:yZ2HxI.h0 出た!一日一膳林!! 411. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:swKvUZ.Y0 なにしてんだよもう 412. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:jV5AmchR0 今日は梅野の母親のために阪神に勝ってもらいたい 413. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:s8daemq00 林もやらかすよな~だからレギュラー定着できねーんだよ 414. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:AZ5fvHrJ0 林もスタメンから外れたいらしい 415. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:2ElSa79H0 牧戻って来い 416. 貯金1 17勝16敗 3位 2026年05月10日 15:00 ID:2Vl6yBuo0 ハヤシはほんとうにチョンボが多いわ 417. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:IR5hGFEp0 マウンドでファンサを浴び続けるベイファンの兄ちゃん 418. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:6tIyxNiz0 >>388 そう...(無関心) 419. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:NARu7FI30 やらかし野郎ハヤシ 420. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:2uy6k1vY0 守備でリズム崩して負けるパターンか 421. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:00 ID:vCmq4SXw0 バントうめぇな 422. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:SYv6vbyc0 まるで牧 423. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:Dfy8YdFM0 なぜか牧より上手い扱いされてるけど、去年のセカンド指標牧より下だからな林は 普通に下手だよ 424. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:fjGe73wN0 まぁやっぱ林って下手くそだよな 雰囲気守備職人 425. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:aY896RfL0 De速民絶賛のセカンド守備だぞ 426. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:NEx5yyVt0 ここでバントさせる球団に負けたくない 427. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:DwkdOecR0 またやったかこいつ 428. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:jV5AmchR0 森下四球 サトテルスリーランだろ 429. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:swKvUZ.Y0 林さん ノーアウト 1番打者に(しかも安パイ) これはアカン 430. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:SiLcdWOb0 なんか言っちゃいけない雰囲気あるけど 甲子園球場って普通に欠陥球場だよな 謎に広いしイレギュラー当たり前だし 土のグラウンドなんて地方球場ぐらいっしょ今 431. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:82MlexdZ0 林は守備なんとかしないとこれから使いにくい 432. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:AZ5fvHrJ0 森下アウト取ったら佐藤は歩かせればええよ 433. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:4IdQxSY40 林こんなところでエラーしてたら出番なくなるぞ。 434. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:Ibw15e4S0 林はやらかしそうな構えしてるもんな 435. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:s8daemq00 試練の時だポジゆ 436. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:01 ID:IR5hGFEp0 >>412 これは推しチームごと切り分けて思うことかな( ˘ω˘)せめてヒット1本は出て欲しいすよね 437. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:Dfy8YdFM0 柴田度会の雰囲気俊足みたいに雰囲気名手ってあるよな 438. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:2uy6k1vY0 投手が頑張っているのに野手がミス、エラーでリズム崩すのは最悪やぞ 439. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:Zo9.5C800 さあ山場だな 森下とサトテルを乗り切れるか 440. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:SYv6vbyc0 守れない林はただの53 441. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:wfEjRoAB0 林あとでエラーした意図を教えてね 442. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:SYv6vbyc0 守れない林はただの53 443. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:dEui6P1x0 林はどんだけ迷惑かければ 444. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:82MlexdZ0 暴投に見えたわ 445. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:3Ic.b1yw0 送球怖いって 446. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:SiLcdWOb0 またイレギュラーしてるわ ゴミだなこの球場 447. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:NEx5yyVt0 マジでコントロール良いな 448. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:N51OitqU0 投げた瞬間暴投かと思ったww 449. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:Dfy8YdFM0 強引にきてくれて助かったわ 450. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:vCmq4SXw0 敬遠でいいよ 451. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:SYv6vbyc0 牧じゃないんだから ちゃんと守れよ 452. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:02 ID:yZ2HxI.h0 裕太郎に攻守で負担を掛けるバカ集団 453. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:fjGe73wN0 >>434 動きが硬いんよね 来る!ガチガチガチ って音が聞こえてきそうなくらいに 454. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:Dfy8YdFM0 このチームインコース投げ切れる投手が石田しかいないんかな 455. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:Zo9.5C800 宮﨑の守備ドキドキしたわ イレギュラーしてたのもあったけど 456. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:GnURgUdx0 宮崎バウンド変わったから林みたいなエラーするかと思ったけどよく取れたな 457. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:AZ5fvHrJ0 森下インコースで安牌だからな 458. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:6tIyxNiz0 佐藤敬遠で 大山いないし 459. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:AZ5fvHrJ0 森下インコースで安牌だからな 460. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:9E65ZNae0 釣り球やめーや 461. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:8fbNmOid0 敬遠でいいだろ 462. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:9qzhNdAq0 まさか味方に敵がいるとは思うまい 463. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:Ibw15e4S0 宮崎の方がグラブ捌きうまい 柔らかい 464. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:OLcBaFOJ0 濱将乃介、二打席連続出塁! なお、二打席とも相手のエラー。 465. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:NEx5yyVt0 本当に構えたところにしか投げない 466. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:Zo9.5C800 山本の要求よりかなり低くて危なかったな 467. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:03 ID:NARu7FI30 肝心なところでやらかして足引っ張る 落球、走塁ミス、守備エラーその全てが強烈に印象に残るのよ林というアマレベルの選手は 468. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:04 ID:yZ2HxI.h0 裕太郎球速くね? 469. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:04 ID:M4EwWon40 入ってないか 歩かせろもう 470. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:04 ID:2uy6k1vY0 無理に勝負行かなくてもね 471. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:04 ID:ll6HHQeL0 ゴリラは目の下ピンク色じゃないんだ 472. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:04 ID:DHDH0Ma20 京田の時ストライクだったろ なんなのこの球審 473. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:GnURgUdx0 3ボールになったから歩かせろ 474. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:2ElSa79H0 サトテルは四球で良い 怖いわ 475. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:fjGe73wN0 >>456 ぷーさんハンドリング柔らかいからな 476. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:Dfy8YdFM0 後ろに大山いないとこうなるよね 477. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:AZ5fvHrJ0 このカウントなら歩かせた方がいい 478. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:Ibw15e4S0 ここは無理しない 479. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:2uy6k1vY0 深刻は仕方ない 次の前川を抑えよう 480. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:St3MRnBu0 サトテルのときゾーン狭すぎんか 481. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:05 ID:yZ2HxI.h0 勝負は…………しませーん! 輝明「相手に聞いて下さい。」 482. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:Zo9.5C800 大山いないの怖さ半減だな 483. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:SiLcdWOb0 前川 チャンス❌ 484. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:82MlexdZ0 >>430 普通に林が下手くそ 485. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:fjGe73wN0 >>468 今年は特にギアチェンジ意識してると思う 486. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:NARu7FI30 林 気をつけろ 狙い打ちされるぞ 487. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:vCmq4SXw0 前川だから長打はない 488. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:IR5hGFEp0 テルさん申告はしゃーない 489. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:s8daemq00 この辺は三浦より評価できるよ相川 490. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:Ibw15e4S0 >>476 今まさに言ってるな 491. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:06 ID:6tIyxNiz0 ほんまベイスボールで流れ変えるよなこのチームは これやで万年優勝できない理由は 492. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:07 ID:2uy6k1vY0 バッテリー踏ん張れよ 493. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:07 ID:yZ2HxI.h0 案ずるな、まだ50球だぞ 494. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:07 ID:IR5hGFEp0 三振取るしかないぞ祐太郎( ˘ω˘) 495. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:07 ID:fjGe73wN0 基本乱打戦の時はゾーン狭くて投手戦はゾーン広い印象 496. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:07 ID:jV5AmchR0 林↔︎森 これを是非やってほしい 497. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:07 ID:SiLcdWOb0 甘いぞ やめてそれ 498. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:2uy6k1vY0 ちょっと甘いぞ 499. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:SiLcdWOb0 おk 500. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:yZ2HxI.h0 前川力みまくり。 大山ならチョコンと打っちゃうから安心感半端無い 501. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:4kZIrcmp0 林は結構大事な所でやらかす印象あるな。 この後打って取り返すしかないぞ 502. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:vCmq4SXw0 こんな安牌5番に置いてる阪神弱すぎやろwwwww ウチのご自慢の5番見てみ……あっ 503. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:jV5AmchR0 助かったけど完全試合は無くなったね 504. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:3Ic.b1yw0 阪神まだノーヒットな 505. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:Ada5Ciw80 阪神さん重症やね。、 506. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:08 ID:9E65ZNae0 最後打ち損じやな 助かった 507. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:8fbNmOid0 ふいーーーーこわい 林おまえ正座してろ 508. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:yZ2HxI.h0 やっぱDeNA絶対コロスマン大山の存在がデカすぎるよな……。 509. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:Ibw15e4S0 ビタビタ マジでスゲー 510. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:Dfy8YdFM0 てか4番佐藤に拘ってんのがアホ 2番佐藤3番森下の方が相手は絶対に嫌 511. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:jV5AmchR0 勝又出塁して林併殺なら 森と入れ替えしてくれよ 512. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:AZ5fvHrJ0 佐藤の後ろ弱いと助かるわな 513. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:4IdQxSY40 林のせいで余計な球数増えたんだから、次の打席で粘れよ。 514. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:2ElSa79H0 林くんはお礼に長打2本くらい打とうね 515. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:NEx5yyVt0 近本大山居ない今稼いでおかなきゃあかんからな 今日は絶対勝ちたい 516. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:2uy6k1vY0 1つのミス・エラーで本当に流れが一気に傾きそうな試合やな。 517. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:mRkiM8Xi0 林は牧が戻ってきたらベンチ要員だな 518. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:GnURgUdx0 横浜の投手はこうやって鍛えられていく 519. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:09 ID:IR5hGFEp0 NHKマイルいきまーすNHKで見ます 520. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:10 ID:5fArLcEo0 林はどうせ才木打てないんだから交代してくれ 祐太郎がテンポ良く投げてるのにエラーあり得ないわ 521. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:10 ID:NARu7FI30 ハヤシのエラー先頭打者やろ 次の回自分に打席回るなぁとぼぉーとしてたんやろ 動き出しが怪しかったわ 522. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:10 ID:6tIyxNiz0 大山の有無で結果変わった可能性大でしたね それ次第で佐藤敬遠できなかったかもしれんし 523. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:10 ID:2uy6k1vY0 不調でも大山が居るほうが怖いよな! 阪神は… 524. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:11 ID:Nh3SPa.o0 今北座衛門 ゆうたろうも成長したな 才木なんて云う奴には負けるな 525. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:11 ID:4kZIrcmp0 勝ちゃん出てくれ 526. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:11 ID:9qzhNdAq0 助っ人の1発も無い球団だから苦労するよ 527. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:11 ID:6tIyxNiz0 さっきの佐藤の集中力ヤバかったわ ありゃ勝負したらあかん 今日は最悪全打席敬遠でもいい 528. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:11 ID:Nh3SPa.o0 よっ 529. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:12 ID:jV5AmchR0 川上球審はまだ意識が戻らないのか 530. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:12 ID:vCmq4SXw0 林なら出塁だったな 531. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:12 ID:jV5AmchR0 勝又 梶原と交代したいのか 532. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:12 ID:Dfy8YdFM0 勝又ヒット以外の出塁出来ないとほんと梶原と同じ道を辿るぞ 533. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:12 ID:NARu7FI30 木浪もよーやっとる 534. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:12 ID:SiLcdWOb0 ヤクルトのクソなところは その後しばらくオスナを出し続けたこと 川上の容体分かってるのにも関わらず 535. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:4kZIrcmp0 林くん、詫びのツーベースで良いからな 536. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:Nh3SPa.o0 ゴリラ🦍は市川動物園でパンチくんと共演しろ 537. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:SiLcdWOb0 もー使えねー林 マジくそ 538. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:Ada5Ciw80 やっぱ近本いないと楽やな阪神。 539. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:vCmq4SXw0 横須賀まで歩いて帰れ 540. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:82MlexdZ0 お前役割分かっるのか? 541. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:Dfy8YdFM0 川上球審本当に回復願ってるわ まだ30歳だろ 若すぎる 542. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:NARu7FI30 だから振り回すなと何回言えばわかるんや 543. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:13 ID:ISUKMcP90 林酷いな、また石上と交互使いになるな 544. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:wfEjRoAB0 お前もう帰れ 545. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:SiLcdWOb0 こいつさ、ストレートに張ったところで振り遅れてんだから せめてボール球ぐらい振るなよ 546. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:8fbNmOid0 なんもできねーなこいつ 547. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:4IdQxSY40 林お前ふざけんなw エラーの上に粘れず三振って 548. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:yZ2HxI.h0 エラーするわ三振するわ もう使わなくて良いよ林 549. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:AZ5fvHrJ0 ファーストとセカンド人材難だな 550. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:9qzhNdAq0 近本はグリップ短く握ってもホームラン打てるぞ なんだその馬鹿振りは 551. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:NARu7FI30 吉田正尚やとか笑わせるようなこと周りが言うから勘違いしよるんや ハヤシ 552. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:14 ID:2uy6k1vY0 中日 逆転してるやん 553. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:jV5AmchR0 森の方がよくねーか 554. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:dEui6P1x0 5回9三振 555. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:COvJVfWC0 攻撃終わるのはっや 556. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:2ElSa79H0 森下くんが昨日高いと言ったコースじゃないですか 557. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:4kZIrcmp0 また出たな勝又と梶原交換おじさんが」 どれファームの梶原はどんな感じかな? 打率.188OPS..559w 流石にねーわ 558. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:qNIRaTeg0 >>553 それは、ない 559. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:SiLcdWOb0 >>557 そんなおじさんいねーだろ 560. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:Ibw15e4S0 淡々と過ぎていくよな 次の回あたりかな…動くのは 561. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:zklnlqr50 昨日森下が文句言った高さのゾーン バンバンストライクで草 笑 562. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:15 ID:ll6HHQeL0 まあ7回まではおとなしくしとくか。今日も8回にボコろうぜ 563. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:Dfy8YdFM0 森の名前を出してる奴ってネタなのか? もう内野ですらないし打てないしで今後一軍で見る事ないかもしれないレベルなのに 564. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:SYv6vbyc0 野手はばかばかりやね 565. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:OLcBaFOJ0 >>553 まったくない。あきらめなさい。 566. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:jV5AmchR0 >>534 あれは事故 ヤクルトファン 567. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:f5LeUmr10 林エラー多い、集中足りないな 厳罰交代でセカンド成瀬 568. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:82MlexdZ0 セカンド三森もなあ 誰かいないか? 569. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:I1ePbeR40 今年の才木はジキルとハイドか?ってぐらい良い時と悪い時の差が激し過ぎる 570. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:8fbNmOid0 うてないだけならまだしもねばることひとつできんのがきついわ 571. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:16 ID:2uy6k1vY0 筒香 一本打ったんか! 火曜日からハマスタで復活かな⁉︎ 572. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:17 ID:Dfy8YdFM0 今年岩崎見たっけ? 横浜戦で投げてた記憶がない 573. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:17 ID:ll6HHQeL0 ノーヒットノーランか? 574. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:17 ID:aY896RfL0 林の代わりに成瀬宮下あたりのセカンド試してもいいんちゃう 小田ですらセカンド守らせてるわけやし 575. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:17 ID:zklnlqr50 今日はモリシンが暴れてるんですか? 576. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:17 ID:dEui6P1x0 マルセリーノださっ 577. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:17 ID:jV5AmchR0 裕太郎は6回が鬼門でしょ スタミナ足りん 578. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:18 ID:NEx5yyVt0 3K取るイニング 579. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:18 ID:SiLcdWOb0 >>572 京セラ 580. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:dEui6P1x0 マルセリーノすぐ失点の 581. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:SiLcdWOb0 ヒット一本でテンション上がりすぎだろ ベイスターズのヒットにもこれぐらい喜べよ テメーら全国放送だろが 582. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:Dfy8YdFM0 さっきのエラー帳消しにするなら今のは捕らないとな林は 583. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:9qzhNdAq0 林捕れよ ふざけんな 584. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:v.0YCc2k0 戸柱一軍確約の契約してるんやろな 585. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:vCmq4SXw0 林狙い打ちとかズッリィ 586. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:yZ2HxI.h0 木浪に毎回打たれるねこのチーム しゃーない切り替えて行け 587. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:AZ5fvHrJ0 前イニングでエラーしたせいだな 588. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:2ElSa79H0 詰まらせてたんだけどな 589. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:2uy6k1vY0 さぁ、踏ん張れよ! ポジゆ 投手対決 先に先制点与えるな 590. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:dEui6P1x0 マルセリーノ引退 591. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:19 ID:9E65ZNae0 この回ちょこちょこ甘いコースに行くね 592. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:Nh3SPa.o0 ヤクカープ オープナー対決か 593. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:OLcBaFOJ0 マルセリーノ最高やんけ! 594. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:2uy6k1vY0 山本は走れるなよ 595. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:RRPm0z1O0 なんでタイガースは大山使ってないのか、 絶不調でも右京や木浪より怖いぞ 596. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:SiLcdWOb0 だるすぎだろ どん詰まりが落ちてくの 597. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:3Ic.b1yw0 実況騒ぎすぎ 598. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:20 ID:v.0YCc2k0 林はようやくチームの役にたってきたと思ったのだが、いつもの林ですか? 599. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:I1ePbeR40 完全に打ち取った当たりがヒットに 600. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:zklnlqr50 ポテンヒットで騒ぎすぎだろGAORA 601. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:8fbNmOid0 あーもうついてない 602. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:2uy6k1vY0 これは怪しい流れやね 603. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:2ElSa79H0 石田裕太郎バビられすぎ 可哀想 604. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:COvJVfWC0 始まったな 605. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:GnURgUdx0 運悪すぎるヒット続くな 606. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:jV5AmchR0 ここは送りバントじゃないの 607. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:4IdQxSY40 全然打たれてないのに腹立つわ 608. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:SiLcdWOb0 別に打たれてないから気にすんな 609. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:AZ5fvHrJ0 林のせいですな 610. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:21 ID:Dfy8YdFM0 この前の坂本みたいにバビられまくってんな 611. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:RRPm0z1O0 裕太郎は2、3巡目がやっぱ課題だな 612. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:jV5AmchR0 林さあ 613. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:9qzhNdAq0 大山はヤク戦?でのデッドボールで療養 614. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:3Ic.b1yw0 林さぁ 615. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:6tIyxNiz0 >>582 マジレスすると1個ファインプレーしたからって帳消しにはならないいや、してはならない 帳消しにするには地道なミスのない守備をを積み重ねるしかない 616. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:zklnlqr50 土グラウンド苦手か林 617. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:82MlexdZ0 本当に下手くそ 618. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:2uy6k1vY0 ゲッツーよろしく 619. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:yZ2HxI.h0 ゴキ狙いか。 まあこれできるかできないかで違うからな。 マンブリミノサンチームでは真似できない。 620. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:SiLcdWOb0 林今のは良かったぞ マジでこの球場欠陥すぎるわ 621. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:NEx5yyVt0 三振狙ってけ 622. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:Dfy8YdFM0 こいつどんだけだよ それ併殺にしろよ 623. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:3Ic.b1yw0 林狙われてる? 624. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:8fbNmOid0 林まじくそやんけ... 625. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:DHDH0Ma20 いい加減にしろよ林 626. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:9qzhNdAq0 またかよ 遊んでるの? 627. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:NARu7FI30 足引っ張り続けるなぁ 球際チョー弱いのよあんたわ林 628. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:2uy6k1vY0 林さ!よく止めたけど ゲッツー取ってくれや 629. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:Ada5Ciw80 ここで才木に打たれるのはやめてね。 630. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:jV5AmchR0 菊池中野森なら併殺取れていたぞ 631. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:22 ID:AZ5fvHrJ0 本来ならゲッツー林さようなら👋 632. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:2ElSa79H0 スクイズ警戒な 633. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:ISUKMcP90 ゲッツーが、林め 634. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:Dfy8YdFM0 林の立場的には今のを併殺にするくらいしないと椅子ないんだよ 635. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:ll6HHQeL0 難しいバウンドだけどとれてたらゲッツーだったね 636. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:8fbNmOid0 才木はけっこう打つぞ... 637. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:Zo9.5C800 イレギュラーがひどすぎる マジ終わってるわ 638. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:SiLcdWOb0 毎回のようにイレギュラーしてるのなんなの? あぶねーから毎回グラウンド整備しろや 639. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:9E65ZNae0 まあ今のイレギュラーは良く止めたわ 640. 貯金1 17勝16敗 3位 2026年05月10日 15:23 ID:2Vl6yBuo0 ハヤシ。。。 ぶさいくすぎるわ 641. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:zklnlqr50 元プロの濱中が「よく反応しましたね」って言ってるのに林貶しすぎだろ 笑 ゲッツー取って欲しかったのは確かだが 642. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:Ada5Ciw80 才木に打たれたら普通に石田が悪いから頼むぞ。 643. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:4kZIrcmp0 やはり2巡目が課題か。 鉄壁の守備で助けやれ裕太郎を 644. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:v.0YCc2k0 ハヤシン、トバシンがDe速を支えている 645. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:82MlexdZ0 セーフティスクイズ対策しろよ 646. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:NEx5yyVt0 いやいや、今のはよく止めただろ 647. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:s8daemq00 ムエンゴは辛いな裕太郎… 648. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:2uy6k1vY0 送りバントがスクイズになりそう 649. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:23 ID:zklnlqr50 >>640 お前よりはマシだろ 精神病院に帰れよ 気持ち悪いんだよ あの世行け 650. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:3Ic.b1yw0 守りづらいな。やらかすなよー 651. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:NARu7FI30 林が下手くそなんや イレギュラーのせいにしたらアカン 652. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:82MlexdZ0 バントさせるなよ 653. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:zklnlqr50 >>646 多分スポナビ勢なんじゃない 654. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:dEui6P1x0 林2エラー 655. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:ISUKMcP90 >>644 支えてるのはどう見てもトバアンだろ、 656. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:9qzhNdAq0 条件は一緒なんだなぁ~ つまり下手くそ 657. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:24 ID:zklnlqr50 チームのピンチにモリシン大はしゃぎ 658. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:Nh3SPa.o0 野球中継見なくてもDe速だけで 大体分かる説 659. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:ISUKMcP90 ダブルスチールか? 660. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:I1ePbeR40 草 661. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:82MlexdZ0 だからさあ 662. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:2uy6k1vY0 簡単に三球で勝負いくなよ 663. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:zklnlqr50 佐野は何がしたかったんだ? 664. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:SiLcdWOb0 やってくるのわかってんのにそれはない 665. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:ISUKMcP90 山本はアホか? 666. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:3Ic.b1yw0 バントと分かっててこれでは 667. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:jV5AmchR0 今のは無理だろ佐野 668. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:4IdQxSY40 何でストライク投げたんだ。 669. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:9qzhNdAq0 あ~あ 林のせいで 670. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:zklnlqr50 伏見しちまったか佐野 671. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:NARu7FI30 佐野よ野球知ってるのか? フォースアウトちゃうぞ 672. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:25 ID:MZrVGTO70 山本馬鹿じゃねーの? 673. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:2uy6k1vY0 バッテリーも頭悪いし 佐野もアホ 674. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:ISUKMcP90 佐野が山本無視 675. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:Ada5Ciw80 今のは石田があかんな、バントさせたらあかんわ。 676. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:82MlexdZ0 アウトコース前のバント見ればわかるだろ 677. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:bS98O3IU0 なにしてんのこいつら ホースアウトちゃうぞ 678. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:9E65ZNae0 佐野チョンボやな 679. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:SiLcdWOb0 なんで外スラを選んだんだろうマジで 初球でやられそうなのわかってたろスライダーだと 680. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:8fbNmOid0 ここまでセーフティしますよしますよ~ってやってんのに決められるんだなあ 681. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:YZEoyQfB0 申告スクイズ決められんなよ⋯ 682. 貯金1 17勝16敗 3位 2026年05月10日 15:26 ID:2Vl6yBuo0 ハヤシのせいで。。。 683. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:GnURgUdx0 佐野遅いわ 684. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:dEui6P1x0 マルセリーノ息を吐くように失点してからの2三振。 失点してんじゃねーよ 685. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:ll6HHQeL0 ツーストライクから決められちゃダメだよ 686. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:I1ePbeR40 佐野コーチングぐらいちゃんと見ろや 687. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:2ElSa79H0 祐大はファースト指示しとるぞ 688. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:Ada5Ciw80 >>669関係ないぞ、あんなんゲッツーとれんわ。 689. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:jV5AmchR0 戸柱なら外していたわ 戸柱なら釣り球使っていたわ 690. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:m93nwceo0 あーあ😮💨 691. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:ISUKMcP90 高目のストレートだろ山本のアホ 692. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:MZrVGTO70 追い込んでるのになぜ急ぐんだよ馬鹿バッテリー 693. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:zklnlqr50 後続抑えたらまだ分からん 694. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:6tIyxNiz0 はい負け チーム全体で流れを悪くしすぎ 695. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:26 ID:dEui6P1x0 はいはい 696. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:QHSxreHX0 >>669 林がきっちりゲッツー取ってればな 697. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:Ada5Ciw80 これで才木が塁上で疲れればいいけど 698. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:4kZIrcmp0 そう言う所だよ。上に行けない理由は。 699. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:2uy6k1vY0 普通は外すんだよ!一球 山本がアホチンやわ あっ!佐野は論外ね 700. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:v.0YCc2k0 >>655 これからも盛り上げてください 701. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:wgw.X1yq0 スクイズだけ警戒なのになにやってだ 佐野の判断もクソ、一個アウト取れや 702. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:s8daemq00 横浜は守備のレベルが低いからしゃあないな この展開を許したのが悪い 703. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:yZ2HxI.h0 クッサ。裕太郎の自責? マジで臭すぎる。素人かよ 704. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:KG6NFvXB0 ク佐野芸太 ブサイクハヤシカスマ クビーーーーーーーー 705. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:fNdVqBHQ0 佐野何やってんの⁇みえみえのスクイズで!!なんで猛チャージしないの⁇ 706. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:qNIRaTeg0 何個アウト取ればええねん 707. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:2ElSa79H0 これで石田に自責着くのクソすぎる 708. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:ISUKMcP90 >>687 追い込んでアウトコース要求がないわ 709. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:SiLcdWOb0 山本「ストレートバンドは難しそうだな…そうだ外スラいこう‼️どうぞバント決めてください‼️」 710. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:4glUyrji0 なんで素直に打たせちゃうかな ウエストできないものかな 711. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:82MlexdZ0 >>648 ベンチ以外は分かってたよな 712. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:wfEjRoAB0 どんだけ投手の足を引っ張るんだよ クソども反省しろ 713. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:4IdQxSY40 相手もウチがやらかすの分かっててやってくるね。 714. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:Ibw15e4S0 やりやすいスライダーを選択… 山本祐大💢 715. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:OLcBaFOJ0 話にならんわ。 716. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:SmuP3ApE0 まぁ最後のボール甘くなったゆうたろうが悪いわ 717. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:3Ic.b1yw0 まあ1点だけなら。あとは抑えよう 718. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:v.0YCc2k0 林って嫌われてない? 719. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:SIYDAABg0 何で変化球なわけ? バカかよ 720. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:AZ5fvHrJ0 エラーする日は負けるんだよ あと初回で三森がせっかく出塁したのに点取れないアホでしょ 721. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:27 ID:Pzi1tCqq0 まあ、3タテは無理だよね やっぱ 722. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:N51OitqU0 ファウルファウルなってる時点でスクイズ言うよりただのバントやろ それを阻止できず失点は恥ずかしい 723. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:MZrVGTO70 佐野のチャージ遅いの分かってるのに外スラで1塁側にやられるのアホかよ山本 724. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:Ada5Ciw80 三振取れるくせにここで才木を三振取れない所が石田のダメなとこなんよね、アウトが三振なだけで意図して三振取れてない 725. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:bfRQFd6R0 ボール3つ使えんのによ見え見えスクイズやらせてんねん 726. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:4YbvcAce0 佐野はもういい 守備走塁捨ててるくせに全然打たんし 727. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:2uy6k1vY0 牧・筒香早く戻ってきて 林・佐野をベンチによろしく 728. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:wfEjRoAB0 佐野を今すぐ射殺しろ 729. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:AMlFL2t70 また負けか 730. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:zklnlqr50 >>682 キモいあの世行け 731. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:9qzhNdAq0 失策 林 琢真(4回) 732. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:ISUKMcP90 >>709 一生日本代表には選ばれない 733. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:APQnqvEA0 山本のこういうリードが本当成長してないんだよな 松尾の方がまだ上手くやるぞきっと 734. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:SiLcdWOb0 いやストライクだろーがよ 735. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:fNdVqBHQ0 祐大ダメだわこりゃ 736. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:SYv6vbyc0 佐野もあたま弱いな 737. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:Ada5Ciw80 >>723 ベイスで頭いい奴なんて誰もいないからみんなアホよ。 738. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:zklnlqr50 ストライクでは? 739. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:yZ2HxI.h0 エラーにならないエラー連発させるの宇宙一球団 740. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:fHAlYIMD0 毎回そうだが相手投手がバントの時一切インコースに投げさせないのなんなの 真剣に勝負をしてるとは思えない 741. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:6tIyxNiz0 横浜でーえぬえいベェすたーズ 742. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:SYv6vbyc0 佐野もあたま弱いな 743. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:AZ5fvHrJ0 >>718 エラーしてるしなぁ求めてるのは打力でなくしっかりアウトにする事なのにあれは呆れる 744. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:4glUyrji0 こういうとこは高校球児の方がベイよりレベル高い 745. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:28 ID:Kfag8lhF0 あの〜 山本さん なんであの場面でずっと配球外なんでしょうか。 さらに追い込んでるのに。 意味不明。 746. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:Kfag8lhF0 あの〜 山本さん なんであの場面でずっと配球外なんでしょうか。 さらに追い込んでるのに。 747. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:4kZIrcmp0 これでも近本と大山が居ないの助かってる。 諦めたらアカン 748. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:Kfag8lhF0 あの〜 山本さん なんであの場面でずっと配球外なんでしょうか。 さらに追い込んでるのに。 749. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:zklnlqr50 なんだかんだ審判は阪神の味方なんだな 750. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:Nh3SPa.o0 才木前回打たれたから気合い入り捲りやな 751. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:ISUKMcP90 >>733 山本がいたら日本一はなかった 752. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:Ibw15e4S0 さっきまでストライク 753. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:vCmq4SXw0 阪神園芸仕事してんのかちゃんと 754. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:zklnlqr50 連打されなかっただけポジゆ頑張ったな 中野も抑えろ 755. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:29 ID:Ada5Ciw80 >>718 スタメンの中だと1番力が弱いからな、ここにいる奴らに狙われやすいだけや、人間は弱い奴をいじめるからな 756. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:6tIyxNiz0 はよ漢戸柱に代われヘボキャッチャー 757. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:SiLcdWOb0 石田も首振らなきゃ 配球に疑義があるなら 君のせいになっちゃうよ 758. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:4YbvcAce0 >>740 投手になんて尚更インコース投げんよ 759. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:zklnlqr50 トバシンが元気になるから 山本にはしっかりしていただきたい 760. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:Pzi1tCqq0 山本なんて巨人なら 4番手くらいの捕手だからな 小林以下 761. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:v.0YCc2k0 横浜は林と戸柱が課題やね 762. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:30 ID:ISUKMcP90 佐野がホームに投げたせいで、中野ーに回ったわ 763. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:zklnlqr50 タイガース相手にようやっとる 764. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:vCmq4SXw0 ここ繋がれたら大量失点 765. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:ISUKMcP90 >>761 山本だほ 766. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:MZrVGTO70 投手でもピンチではインコースつけよ藤川にビビってんのかよ山本 767. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:SIYDAABg0 バント警戒でなんで外スラなん? 裏つきたかったのか?打者ピッチャーだぞ?笑 768. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:AZ5fvHrJ0 >>756 借金量産機やん 769. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:NARu7FI30 先頭木浪のライト前も取る気ない格好だけの追い方の林 セカンド強襲取りはしたがポロリする林 前の回のエラー含めてメチャメチャ印象悪いのよ このピンチぜーんぶ林のせいと思えてくる 770. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:9qzhNdAq0 なんなら才木に当ててもよかったのにな 771. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:4kZIrcmp0 外外外かよ 772. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:31 ID:yZ2HxI.h0 神「バントするぞバントするぞバントするぞ」 山本「どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ」 773. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:fNdVqBHQ0 一塁側にスクイズしやすいスライダーってwww そしてみえみえなのにチャージしない佐野www どしろーと野球 774. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:Nh3SPa.o0 失点すると元気に大騒ぎするとばしん 775. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:82MlexdZ0 今のバント処理はプロのチームとして恥ずかしい。優勝なんて口にする前に練習してくれ。 776. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:Ada5Ciw80 牧と筒香が怪我するのが1番悪いからな、何キャプテンそろって離脱してんねんって話よ。 777. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:inDjJ1bK0 あんたら腹いせで林ばかり責めるのはおかしい! 778. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:QHSxreHX0 守備に興味ないチームの失点の仕方だな 石田完封ペースだったのに可哀想 779. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:Dfy8YdFM0 あれだけ少なかった球数がどんどん増える 780. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:APQnqvEA0 山本は打席見ててもキャッチャーの利点生かして配球読んだりできないからな ただ感覚でやってるようにしか見えない なんか勘違いというか、ここいらで見つめ直さないと 781. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:QHSxreHX0 守備に興味ないチームの失点の仕方だな 石田完封ペースだったのに可哀想 782. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:SiLcdWOb0 よすよす 783. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:3Ic.b1yw0 よっしゃ 784. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:SIYDAABg0 外ばっかだなおい 785. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:2uy6k1vY0 現状の横浜の中では佐野一塁わかるが 筒香と競わされたら流石にベンチだわ。 786. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:MZrVGTO70 サード筒香と牧ファーストになるから佐野宮﨑は代打で頑張って 787. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:32 ID:Ada5Ciw80 中野を三振取れるなら才木を三振取ってくれませんかね? 788. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:3Ic.b1yw0 バトルおめ 789. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:82MlexdZ0 おめでとうやで 790. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:zklnlqr50 京田おめ 791. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:GnURgUdx0 ゆうたろう味方に足引っ張られて可哀想 792. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:2uy6k1vY0 京田 おめでとう 793. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:8fbNmOid0 一点でしのいでくれたんやから打線は取り返さんかい 794. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:jV5AmchR0 ベイスターズって本当に正捕手育たないよね まだまだ戸柱の力が必要なのが良く分かる 795. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:YDP9jn850 今日も、8・9回の攻撃にかけるのか? 796. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:Ibw15e4S0 もったいなかったな石田ゆ どんまい 797. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:dEui6P1x0 ともに77球 798. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:SiLcdWOb0 ナイス1000試合 あと9000試合頑張れ 799. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:zklnlqr50 ポジゆ踏ん張ったな 800. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:4glUyrji0 点とってやれ 801. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:4kZIrcmp0 今みたいなのが嵩んでベイの投手の球数が増えていくと言う事例。ちゃんと後学の為に記録してるんだろうな?素人スコアラーさんよ 802. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:33 ID:Zo9.5C800 京田おめでとう 今年ここまでできるとは思わなかったわ 803. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:AZ5fvHrJ0 >>795 それしかなくね 804. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:6tIyxNiz0 なんとも言えない微妙なタイミングでの記録達成 805. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:QHSxreHX0 >>773 それなのにホームに投げる佐野 頭大丈夫か? 806. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:zklnlqr50 >>794 つまんねーコメント 807. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:AZ5fvHrJ0 >>794 もういい加減にしろみんな呆れてるからその戸柱使うコメント 808. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:9qzhNdAq0 相川が山本をベンチ裏に連れてって顔面パンチしたらしーぞ 809. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:34 ID:1EZGn38l0 初回度会が進塁打打ててれば前進守備は無いだろうから内野ゴロで1点取れてただろうに 810. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:a7OTc7PO0 よし アンラッキー続きを1失点は御の字 811. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:S4YZqWOM0 ゆうたろうのために勝てよ 812. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:NARu7FI30 地味に今年の京田は昨年よりバトル値上がってると思うけどな 打撃もしっかり振り切れてて今までみたいな撫で斬りスイングじゃなくなってる 813. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:inDjJ1bK0 よし、最少失点で済んだ!昨日の再現だ! 814. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:r.2YR0uY0 佐野は精彩欠いてるし数試合だけ ファーストビシエドで良くね 815. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:di5ihJzc0 ちな虎です 京田はんおめやで ええ試合になるとええね 816. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:zklnlqr50 阪神が思った以上に弱いおかげで1点で済んだな 817. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:35 ID:SIYDAABg0 最近このチームいきなり繋がり出すからまだわからんよ むしろ壊れない程度のビハインドの方がいい 818. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:4kZIrcmp0 おめでとう京田 819. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:v.0YCc2k0 戸柱ちゃんと仕事してる? 820. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:5fArLcEo0 林と恵太はベンチに下げてくれ打って挽回も期待できないからさ 821. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:8fxz932P0 打てない佐野は案山子 822. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:2uy6k1vY0 相川は山本に聞けよ 『何であのカウントで勝負いったのか⁉︎ 他の選択肢はなかったのか考えられなかっのか⁉︎』 元捕手なんだから詰めろよ。 ノムさんばりに笑 823. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:Ada5Ciw80 筒香はいつ帰ってくるんや?まだなん。 824. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:2uy6k1vY0 >>808 仕方ないね笑 825. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:36 ID:zklnlqr50 才木も何回も連続で崩れてくれないだろうし厳しいなぁ やっぱキャッチャー梅野に変わるとベイスターズは無抵抗になりやすい 826. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:37 ID:Ada5Ciw80 どっちにしろ点取らないと勝てんわ。 827. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:37 ID:SiLcdWOb0 阪神がタイムリー出ないのってガチだったんだな この流れで一本も続かないって 828. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:37 ID:8fbNmOid0 佐野のチャージがあまりにも遅すぎる よその一塁手の動きとか見てたらへたすりゃベース近くまで来たりするからな 829. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:37 ID:SIYDAABg0 終盤の下位打線に謎の期待感ある 830. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:37 ID:MZrVGTO70 こいつら木浪梅野みたいな雑魚に毎回打たれるね 831. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:37 ID:4kZIrcmp0 悲報:伊勢大夢さんダメっぽい、、、 832. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:38 ID:2ElSa79H0 せっかくの投手戦やったのに ハビヒット、クソ守備で自責が着いてしまった また8回に打線爆発するんすか? 833. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:38 ID:Nh3SPa.o0 才木飛ばしすぎだから 又逆転勝ちするでしょう 834. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:38 ID:2uy6k1vY0 >>823 今日も二軍で出てるから早ければ火曜日のハマスタからかな… 835. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:38 ID:SYv6vbyc0 初回、三森が仕掛けたのに 相川が腕組み無策地蔵でチャンスを潰したのが 響きそうな試合やね 836. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:yPc2r1mM0 監督に元捕手の人採用しようぜ 837. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:SIYDAABg0 佐野のホームグラブトスってタッチプレーと勘違いしてたんじゃない? 838. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:ISUKMcP90 >>835 度会が進塁打打たなきゃあかん 839. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:AZ5fvHrJ0 >>831 デブすぎ 840. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:jV5AmchR0 流石に阪神相手にスイープは無理か 841. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:jV5AmchR0 今日はあと1人コールは聞けそうだな 842. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:ISUKMcP90 >>836 元ピッチャーだけは辞めとけ 843. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:39 ID:inDjJ1bK0 >>828 外野手からのコンバートの割には良くやってると思うが! 844. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:40 ID:APQnqvEA0 松尾のが良いピッチャーなら生かしてリードできるようになってるけど、山本は良いピッチャーでも無駄な失点したり生かしきれないよな 悪く言えばこ◯すイメージ 山本が成長しないと本当キツい 845. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:40 ID:DmpRv9N10 >>837 一応プロだぞ そんな間違いするわけない 846. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:40 ID:8lQzAmzP0 1番三森とか夢しかない😂 847. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:40 ID:jV5AmchR0 >>836 監督はベネズエラ出身の人がいい 848. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:40 ID:QHSxreHX0 >>828 最後体勢崩してるから反転して一塁にも投げられないからホームにトスするしか無いっていうね 内野守らせたらダメだろ 849. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:40 ID:3Ic.b1yw0 終盤に異常に打ち出すから大丈夫 850. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:41 ID:SiLcdWOb0 伊勢二軍にいたのかよ 851. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:41 ID:zklnlqr50 >>844 顔にトバシンって書いてあるぞ 852. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:41 ID:NRcfPU9F0 2軍はハヤテ相手になんてザマだよ 853. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:41 ID:2ElSa79H0 >>844 無茶苦茶で草 854. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:41 ID:2uy6k1vY0 >>831 勤続疲労ってことで1〜2年はゆっくりさせてあげたほうが良い 855. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:41 ID:4kZIrcmp0 今年は中川虎大が好調だけど、登板数はなるべく50登板が上限にした方がええわな。伊勢は三浦の71登板で間違いなく歯車がおかしくなった。 856. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:dEui6P1x0 伊勢先頭簡単に出すよな 857. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:zklnlqr50 一応勝ち越してるから余裕を持って見れるな 3タテしてほしいけど 858. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:SiLcdWOb0 ストライク見逃します ボール球振ります はい追い込まれたよ どうするの、ここから? 859. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:NARu7FI30 僅差で前進守備取らせるシチュエーションになったら勝てる 860. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:SiLcdWOb0 振るべき球を振れよ! ボール球は無視しろよ! 861. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:9qzhNdAq0 森敬斗 3打席連続三振w 神里親分と同じですね 862. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:2uy6k1vY0 >>836 相川… 863. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:Dfy8YdFM0 ボール球ばっか振るよな三森も スタメンではいらん 864. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:42 ID:zklnlqr50 度会ホームラン打てよ 865. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:43 ID:8lQzAmzP0 >>851 と自分でポチるトバアン出てきて懐かしいわ 866. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:43 ID:zklnlqr50 ジャイアンツが才木を蘇らせてしまったな… 867. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:43 ID:yZ2HxI.h0 いい加減にしろよこのバカども 868. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:44 ID:4kZIrcmp0 しかし才木の見え見えのスクイズて1点取られる辺りまだまだ甘いな 869. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:44 ID:SIYDAABg0 8回まで観なくていいか 870. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:44 ID:OLcBaFOJ0 >>846 よお! そうだな! 871. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:44 ID:zklnlqr50 球審は阪神の味方 872. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:SYv6vbyc0 ご三森は下位打線以外無理だって 873. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:SIYDAABg0 >>861 親分は守備走塁が上手いから一緒にしないで 874. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:SYv6vbyc0 ご三森は下位打線以外無理だって 875. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:yZ2HxI.h0 ボール球見えてないプロ野球チーム爆誕!!! 876. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:SiLcdWOb0 >>868 インハイいくとかしないと 普通に防げないよあれ 877. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:zklnlqr50 佐野は残りの打席ホームランしか許されない 878. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:45 ID:NARu7FI30 佐野 落し前つけろよ 879. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:jV5AmchR0 今日は下位打線が絶望的 880. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:e05f32xt0 疑惑の判定には横から映さない姑息さ これが阪神戦や 勝敗に関わるところで今日あと3つは誤審くるぞ 881. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:2uy6k1vY0 巨人 逆転 シーソーゲームやな。 882. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:zklnlqr50 なんかいつも梅野に幻惑されるよなベイスターズって 883. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:Nh3SPa.o0 競馬ば荒れないとつまらない 884. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:SIYDAABg0 佐野また三振かい? 885. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:zklnlqr50 佐野にヒット打たれる阪神 886. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:9E65ZNae0 初回にそれやれよ 887. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:46 ID:jV5AmchR0 プニキのツーランしかない 888. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:Ada5Ciw80 出た、意味のない延命ヒット。それ立ち上がりに打てや。 889. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:zklnlqr50 プーの逆転弾か 890. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:9qzhNdAq0 そのバッテングだ!忘れんな 891. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:GnURgUdx0 前進守備しろ阪神 892. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:K.F0qAMg0 >>872 横浜は下位打線が強いのに 893. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:vCmq4SXw0 本当コイツどうでもい時にしか打たないな 894. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:KIOfwHGQ0 延命のスペシャリスト 895. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:2uy6k1vY0 プーの2ランしか夢がない!笑 896. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:APQnqvEA0 チャンスやノーアウトから打ってよ 897. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:s8daemq00 今年の対阪神戦躁鬱すぎて見るの疲れるんよ笑 898. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:47 ID:Ada5Ciw80 佐野ってホンマに延命ヒット好きやな、意味ない場面でヒット打たせたら全盛期イチローを凌ぐだろ。 899. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:4kZIrcmp0 🐻さん頼む🙏 900. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:SiLcdWOb0 あーあ 901. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:8fbNmOid0 佐野も二割五分で固定だもんなあ もうちょっと打ってくれんとキツイよあの守備では 902. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:zklnlqr50 球数だけでも稼げ 903. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:Dfy8YdFM0 はあ? それ振るかよ 本当に相手助けるの好きだよな 904. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:2uy6k1vY0 アカン 905. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:qNIRaTeg0 >>901 足も 906. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:APQnqvEA0 >>882 何気にこれ 梅野マスクの日はかなりやられてる 907. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:yZ2HxI.h0 使えない脂肪の塊 908. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:wfEjRoAB0 大きな声でその意図は? 909. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:48 ID:Ada5Ciw80 宮崎も敗戦処理のカスから延命ホームラン打っただけでなんの役にも立たんな。 910. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:v.0YCc2k0 横浜は林と戸柱と靏岡 911. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:zklnlqr50 才木が生き返ったのって 前回登板のジャイアンツの責任だな 912. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:92IBcr0H0 迫力に欠ける 筒香が必要 913. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:yc06zjTN0 >>907 横浜は特に多い 914. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:4kZIrcmp0 まぁしゃーない。宮崎より佐野が目に余るからなぁ。 今のヒットなんて外されたくないからの正に帳尻やん 915. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:zklnlqr50 また8回に逆転するだろ 916. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:AZ5fvHrJ0 外国人ファースト取ってきてくれ 佐野を代打に回したい真面目に 917. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:OLcBaFOJ0 ただ、94球だから、後続の乱調を狙うしかあるまい。 918. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:49 ID:yZ2HxI.h0 打て無いなら打て無いなりに真ん中ストレート来るまでカットさせるとか無いのかこの球団 919. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:zklnlqr50 ポジゆがこの回完璧に抑えられれば 920. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:Dfy8YdFM0 梅野は横浜にストライクいらないの熟知した配球してくる 921. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:zklnlqr50 >>916 フォード「呼んだ?」 922. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:AZ5fvHrJ0 >>918 カットできる技術がない 923. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:ujdzm.mN0 筒香早く帰ってきて 924. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:f5LeUmr10 次の回石田3失点あるな暑さで5回限界そうだからな 925. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:AZ5fvHrJ0 >>921 レイズのフロントやぞ 926. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:50 ID:Ada5Ciw80 >>914 ぶっちゃけ両方酷いから両方いらん。 927. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:51 ID:zklnlqr50 森下また文句言いたげだな 笑 928. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:51 ID:4YbvcAce0 佐野はチームに迷惑をかけて自分の成績だけ見栄え良くしようとするのが本当にムカつく 929. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:51 ID:X9g2uK5L0 おい、ザ.コハマ テメェらの役目は阪神の邪魔することだろうが 何負けそうになっとんねん 930. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:51 ID:Ada5Ciw80 佐野宮崎が明日引退しても1ミリも影響ないだろうな、むしろ勝てそう。 931. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:51 ID:Pol5Oyq.0 ただただ石田が可哀想 932. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:51 ID:9qzhNdAq0 気持ちいいいいいいいいいいいいい~ 933. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:2ElSa79H0 森下、サトテルの機能停止させてるのに負けるの勿体ない 934. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:AZ5fvHrJ0 森下に対する配給は完璧だな 935. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:4YbvcAce0 >>927 阪神贔屓判定に慣れてるからワガママに育った 936. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:9KuXibc00 加茶栄養 937. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:zklnlqr50 ポジゆの奪三振が一気にセリーグ4位くらいまで上がった 938. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:yZ2HxI.h0 裕太郎「息苦しいよお前らと野球やるの…。」 939. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:jV5AmchR0 >>931 巨人に行った方がいい 940. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:82MlexdZ0 >>929 誰だよ 941. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:4kZIrcmp0 でも裕太郎がこのまま8回1失点で投げ抜いたらイクわ 942. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:yDNUSkef0 開幕戦辺りのちぐはぐ打線を思い出した 943. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:9E65ZNae0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 944. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:zklnlqr50 ボール変えたな 945. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:52 ID:SiLcdWOb0 もったいねーってマジで 946. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:jV5AmchR0 きたああああああああああああ 947. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:APQnqvEA0 ただ筒香帰ってきたらファースト筒香、サード宮崎、「レフト佐野」に高頻度になるわけだろ? 良い循環がまた悪くなり、また負け始めそうなんだよな 948. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:FjdeKnzZ0 やられた 949. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:Nh3SPa.o0 💩ジャイアンのP変な投手ばっかやな 950. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:9E65ZNae0 試合決まったな 951. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:NARu7FI30 片手になってもホームランかぁ 952. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:v.0YCc2k0 さすが 953. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:Pol5Oyq.0 本当石田が気の毒だわ 954. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:6tIyxNiz0 確変終わったな 955. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:8fbNmOid0 はい 956. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:2ElSa79H0 そんなん無理やわ アッパレサトテル 957. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:2uy6k1vY0 終了 958. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:3Ic.b1yw0 うるさいって 959. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:LT1woaxH0 がーん 960. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:zklnlqr50 >>943 ベイスターズに負け越し 笑 961. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:s8daemq00 うーんこれはテルがすごい 962. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:IR5hGFEp0 あああ〜…(ヽ*´◯`*)ゴリラはしゃーないわ。。 963. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:VJnHFBEF0 全打席歩かせや 964. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:MZrVGTO70 石田ってthe勝てない投手って感じだないい投手なのに勿体無い 965. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:4kZIrcmp0 >>938 裕太郎「慣れてるよ子供の頃からハマスタで観てたから」 966. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:yPc2r1mM0 単発ならいいよ 967. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:AZ5fvHrJ0 歩かせとけばいいのにな 968. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:X9g2uK5L0 サヨナラ 969. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:9qzhNdAq0 しゃ~なし 助っ人が居ないフロントが悪い 970. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:GnURgUdx0 そっとじ 971. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:6tIyxNiz0 だからまともに勝負するなと 972. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:Dfy8YdFM0 牧は本当に佐藤に差を付けられたな 二年連続でこれだから完全に負けてる 973. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:FjdeKnzZ0 5点は取れよな 974. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:yZ2HxI.h0 そりゃプロなんだから外外外外外外ってわかってたら狙い撃ちできるわな 山本バーカ 975. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:53 ID:swKvUZ.Y0 ホームランは正義ってやつ 筒香と牧かえってきてくれ 976. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:ll6HHQeL0 ゴリラに打たれちゃ仕方ない 977. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:SiLcdWOb0 どうして真ん中に投げるんか 978. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:YZEoyQfB0 まぁソロはしゃーない 979. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:D3WB1emF0 ファーストのあのプレー、プロで何年もやってる人がやるとは思えない 980. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:zklnlqr50 森下もサトテルも気持ち悪い顔してるなぁ 981. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:jV5AmchR0 気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 982. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:a7OTc7PO0 ソロなら良し 983. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:qNIRaTeg0 ホームラン打てる四番がうらやま 984. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:NRcfPU9F0 これはしゃーないな。サトテルらしいわ 985. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:2uy6k1vY0 >>929 ヤクルトか⁉︎ そんなことを言えるのは後は下しかおらんからな 986. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:s8daemq00 報われないエースやね裕太郎… 987. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:X9g2uK5L0 アウトロービタビタホームランにしてて草 988. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:XDioa1XO0 今の球左中間の深いところにもっていくん すごいな笑 989. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:X68oxlVV0 >>947 いやそれだけはやめてほしい 鈍足三人並べるのは絶望感半端ない 990. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:D3WB1emF0 >>972 推しが叩かれて涙目でいつもの牧批判w 991. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:54 ID:RRPm0z1O0 カード勝ち越し出来ただけでもいいでしょ、 才木はやっぱすごい、ただそれだけ 992. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:zklnlqr50 ポジゆ落ち着いてるわ 993. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:jV5AmchR0 石田はやはり6回が鬼門だな スタミナが足りない 994. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:Nh3SPa.o0 ゴリラ🦍なんて全打席四球でいいわな それかもっとインコースバンバン付けよ ゴリラに忖度していてバカみたい 995. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:X68oxlVV0 >>947 いやそれだけはやめてほしい 鈍足三人並べるのは絶望感半端ない 996. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:4kZIrcmp0 サトテルはしゃーない。 それよりも野手の情けなさに脱毛 997. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:SiLcdWOb0 前川に投げたインコースみたいに 佐藤にもそれ投げろよw ビビりすぎなんだよ 998. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:tWXiJptf0 モレッタはよおもらししてくれ 999. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:u0.5.Zk40 ベンチが申告敬遠しないと歩かせること考えないのかね 1000. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:AZ5fvHrJ0 森下佐藤以外ホームラン期待値低めの選手多いんだからそこで勝負すればいいのにこういう所なんだよ 1001. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:Dfy8YdFM0 >>990 見えない敵と戦ってて草 ハーブとかやっておられる?笑 1002. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:SYv6vbyc0 山本5番とかなめたことやってるから点取れないんだよ。極めて無能な監督 1003. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:Pol5Oyq.0 今日の戦犯 佐野 祐大 1004. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:zklnlqr50 スポナビ勢のトバシンが 必死に山本貶してるな 1005. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:55 ID:SiLcdWOb0 >>987 真ん中ですけど 1006. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:AZ5fvHrJ0 >>997 つか今の佐藤と勝負するのがアホ 1007. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:Dfy8YdFM0 石田今日も負けたら2勝4敗かよ 1008. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:9KuXibc00 ちょっと待ってよ 1009. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:APQnqvEA0 祐太郎のキャッチャーも松尾にしてあげたら? もっと無駄な失点が減って安定して勝てるようになるよ 1010. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:..yFDMwS0 軽く振ってるし逆方向 あれが入るなら無理だよ 野球を破壊してる 歩かせろ 1011. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:9E65ZNae0 石田は心折れちゃったな 1012. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:OLcBaFOJ0 東、裕太郎の登板は貴重な計算できる試合だけに、負けたくないんだよなあ。 1013. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:zklnlqr50 >>1002 セリーグの中では得点多い方ですが?笑 1014. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:Dfy8YdFM0 石田あるある いきなりノースリー これ毎回あるんだよなあ 1015. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:SYv6vbyc0 相川がくそ無能すぎるわ 山本5番とかで遊ぶなよ 1016. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:MZrVGTO70 今年は山本松尾戸柱みんなクソだな古市でも使ってみろ 1017. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:4YbvcAce0 >>914 この延命打法で3年は持ってるからな 戸柱、佐野あたり思い切って干さないと強くならん 1018. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:AZ5fvHrJ0 >>1004 ようやってるよただ佐藤と勝負はしちゃいかん 1019. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:yZ2HxI.h0 外外外外外外外外外外外外真ん中外外真ん中外真ん中外真ん中外 山本お前バカだろ 1020. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:56 ID:Dfy8YdFM0 温情やな 1021. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:ll6HHQeL0 ゴリラと素手で戦っても勝てない。ちょっと違う次元になってる 1022. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:IR5hGFEp0 そか、祐太郎今シーズン初HR被弾か〜テルさんならまあ、しゃーない( ˘ω˘) 1023. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:Ada5Ciw80 まぁ甲子園で3タテなんて最初から予定してないから今日負けてもダメージないわ、予定では一個勝てれば御の字だし。 1024. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:X9g2uK5L0 入団初年度から3年目くらいまで、佐藤輝明か牧どっちが欲しいかアンケート取ったら牧が大差で勝ってたんだよな 1025. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:..yFDMwS0 ほらな 佐藤歩かせないから 1026. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:82MlexdZ0 ナイスピッチよ 1027. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:4kZIrcmp0 この木浪に対してアウト3ボール先行ってどう言う意図なんだろう。 ピッチャーを苦しくする道理はないよな 1028. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:jV5AmchR0 >>1015 才木相手ならだれが5番でも打てないだろ 1029. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:..yFDMwS0 >>1024 怪我してなきゃ今でも牧でしょ セカンドなのはでかいよ 1030. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:Dfy8YdFM0 今日負けるのは別にいいとして、石田の粘投で2勝4敗になるのが素直に可哀想 1031. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:NARu7FI30 ま、全部林が悪いということで収めとこか 1032. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:2uy6k1vY0 早う3点取れや笑 1033. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:OgVxFymC0 >>980 お前とお前の親の顔より遥かにマシ 1034. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:pr5ZNb.80 おら反撃しろや 1035. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:X9g2uK5L0 >>1025 走者無しで歩かせるとか、大谷翔平でも無いわ 1036. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:57 ID:IR5hGFEp0 >>1016 クソ云々切り分けて古市1回見たいなあという思いある 1037. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:OgVxFymC0 >>980 お前とお前の親の顔より遥かにマシ 1038. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:wfEjRoAB0 野手は責任取れよ 1039. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:zklnlqr50 >>1006 ランナーなしで敬遠すれば良かったかな?笑 1040. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:RRPm0z1O0 >>1002 このメンツで他に誰を5番にするの? 1041. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:AZ5fvHrJ0 >>1031 佐野もだよ 1042. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:6tIyxNiz0 まじで山本アホだろ 今日の石田なら佐藤全部歩かせとけば問題ないのに 1043. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:4glUyrji0 こりゃ石田はベイファン辞めちゃぞ 1044. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:jV5AmchR0 才木は交代だろ さすがに魔の8回までは投げさせない 1045. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:58 ID:Dfy8YdFM0 >>1029 流石にない セカンド指標12球団ワーストで守れてるとは言えない それに打撃成績が雲泥の差 1046. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:Nh3SPa.o0 相川アン勝又アンは希少動物 それか化石 1047. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:IR5hGFEp0 祐大何とか先頭出てくれ〜 1048. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:tWXiJptf0 偉いのは石田だけだな 1049. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:cWY.WrO90 山本から代打でいいよもう 1050. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:..yFDMwS0 >>980 誹謗中傷はやめとけ 1051. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:4kZIrcmp0 篠木6回110球1失点 石田6回96球2失点8奪三振 なんだかんだで若手出て来たな 1052. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:AZ5fvHrJ0 >>1035 前例なくても後ろが弱ければ普通勝負避けるだろ 1053. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:fjGe73wN0 さあこっから逆転や ココで投手代えられないのが今年の阪神や 才木も割と限界やろ、知らんけど 1054. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:0.2Xam3q0 ゆうたろうは責められないよ 2点くらい取り返したれ 1055. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:zklnlqr50 全部歩かせろとか TVゲームみたいに出来るかよ 笑 1056. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:QHSxreHX0 >>1041 佐野はアホだが点には繋がってないからな 林のエラーで狂って、ゲッツー取れなかったので止めだよ 1057. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:YDP9jn850 謎の8・9回爆発攻撃に賭ける 1058. ハマの名無しさん 2026年05月10日 15:59 ID:SYv6vbyc0 山本5番とか舐めた真似するからだよ 1059. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:4YbvcAce0 >>827 球審と組んで四球乞食コンボで勝つチームだからな 1060. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:SYv6vbyc0 山本5番とか舐めた真似するからだよ 1061. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:SiLcdWOb0 >>1043 辞めさせへんでぇ 1062. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:2ElSa79H0 普通に変態ホームランだろ なんであれを左中間に飛ばせるんだよ 1063. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:v.0YCc2k0 レジェンド三浦だったら代打戸柱とか狂ったことやってたろうに 1064. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:Dfy8YdFM0 まあ今日一番悪いのは間違いなく林 1065. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:9qzhNdAq0 何でその高め振るんだよ 1066. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:00 ID:9qzhNdAq0 アホだ 1067. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:01 ID:Ibw15e4S0 石田ゆは何も悪くない 欲言えば輝歩かせてもよかったのかな〜というくらい どんまい 負けてもともと勝ち越しは勝ち越し 得意の8回9回に改めて期待 1068. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:01 ID:2uy6k1vY0 石田に無援護は可哀想だが 阪神に勝ち越しているからまだ、心穏やかでいられるよ 1069. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:01 ID:VoaEf.x80 今日は負けか まあ阪神に勝ち越しは上出来 1070. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:01 ID:Dfy8YdFM0 ほんとに疑問 打てもしない高めボール球のストレートをずっと振ってる 1071. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:01 ID:su9SimXE0 ヤクルト負けてるし 今日勝てるといいが 厳しいか ゲーム差縮めたかったが お笑い野球やってるようでは 勝てないわ 1072. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:01 ID:SiLcdWOb0 1点は返して この回 1073. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:2ElSa79H0 ストレート捉えきれんな 1074. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:NARu7FI30 ちょっと慣れてきたかな 空振りがファールに変わってきてる 足引っ張り軍団打てよ 1075. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:Dfy8YdFM0 あと今日の敗因は一巡目の攻撃だな 才木は一巡目ずっとコントロールに苦しんでボール球ばっか投げてたのに、それを振り回して全力でアシスト あの攻撃は本当に酷かった 1076. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:SiLcdWOb0 ボール球スイング率がなぁ 悪すぎるよ本当 チーム全体で 1077. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:Dfy8YdFM0 だからボール球振るなよアホ 1078. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:SYv6vbyc0 山本祐大5番とかなめるなよ。こんな自動アウトは下位打線以外無理だって 1079. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:02 ID:.8CJ.xvO0 うんこみたいな5番だな 1080. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:yZ2HxI.h0 2点差だと相川が諦めて2戦級投げさせて試合壊すからな。 昨日の1点ビハインドでルイーズ起用が当たったからどうするのか見もの、 1081. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:r.2YR0uY0 今日も逆転のベイスターズが見たい 1082. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:4YbvcAce0 >>1016 実力順なら戸柱降格か 1083. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:VoaEf.x80 何故か捕手を5番に固定する謎 1084. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:9qzhNdAq0 藤浪出せばいいのに 1085. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:SYv6vbyc0 >>1079 うんこに失礼 1086. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:2askZ6.50 石田ゆの援護率1.3 こんなのおかしいですよ… 1087. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:03 ID:SYv6vbyc0 >>1079 うんこに失礼 1088. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:8fbNmOid0 ボールでもどんどん振ってくるからまともにゾーンで勝負しなくてもいいしな 梅野はようわかっとるわ 1089. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:FjdeKnzZ0 勝又が打たないと始まらんのよ 1090. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:OLcBaFOJ0 山本5番の意義よな。 1091. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:Nh3SPa.o0 全試合勝てる訳ないのに 負けそうになると怒っているDe速民面白い 1092. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:IR5hGFEp0 風船のタイミングもっと周知したって〜( 'ω')景気よくパンパン鳴りすぎ 1093. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:Dfy8YdFM0 馬鹿みたいに10点取るくせに石田には1点も上げないクソ打線 1094. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:82MlexdZ0 >>1083 松尾4番とかやってたしな 1095. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:SiLcdWOb0 風船さ 攻撃終わってからでも膨らますの間に合うだろ 一々守備の時にやるなよ 1096. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:04 ID:APQnqvEA0 調子悪くても貯金ある阪神なだけあって、簡単に三連勝はさせてくれないなやっぱり 1097. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:KYtUTFq90 最近好調の蝦名がスタメン落ちだけど,才木と相当相性が悪いの? 1098. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:NARu7FI30 才木この回までやな お待ちかねの8回 林からだと気が重いぞ 1099. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:M4EwWon40 選球眼終わってる 1100. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:..yFDMwS0 勝ち越しも悪くないけど 打線どん底阪神のうちに叩いておきたい 結局勝ち越しだとゲーム差1しか縮まらないんだよな 1101. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:zklnlqr50 7回は吉野かレイノルズか 1102. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:yZ2HxI.h0 >>1079 うんこですか?いいえ、邪魔本です。 1103. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:D3WB1emF0 >>1045 自分でポチポチ♪ 自作自演♪ 1104. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:2uy6k1vY0 横浜は今年も最大貯金2とかで終わらそう笑 1105. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:5VBEwQ2N0 セカンド牧でなくてもエラー減らんやん 1106. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:SiLcdWOb0 つまんね! 1107. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:2ElSa79H0 風船気が散るな ちょいちょい割れとるやん 1108. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:Dfy8YdFM0 それ振るもんな勝又は 弱点バレたら終わりだよ 1109. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:05 ID:zklnlqr50 >>1100 今日は才木が良すぎるわ 1110. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:06 ID:Dfy8YdFM0 >>1103 見えない敵と戦ってて草 図星突かれて悔しいねえwww 1111. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:06 ID:zklnlqr50 勝又は才木みたいなピッチャー苦手だな 1112. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:06 ID:SYv6vbyc0 自動アウト山本5番とか何がしたいんだよ 1113. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:06 ID:jV5AmchR0 >>1108 梶原と交代だな 1114. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:06 ID:yZ2HxI.h0 ボールが見えてないプロ野球チーム爆誕。 1115. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:..yFDMwS0 結局才木の前回の横浜戦はマウンドだったの? あれから1点もとられてないらしい 1116. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:swKvUZ.Y0 今日は何事もなく得点ゼロで終わるだろう 裕太郎可哀想 1117. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:Dfy8YdFM0 というか勝又は落ち球が全く見極められない 梶原と一緒 それでバビが.560とか異常な数値だから落ちるだけ 1118. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:SYv6vbyc0 >>1105 雲泥の差だろ 数かぞえれないのか? 1119. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:jV5AmchR0 今の阪神に勝てないとかやばい 優勝は巨人かも 1120. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:yZ2HxI.h0 相川が試合諦めてゴミP使うぞ間違い無い。 1121. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:OLcBaFOJ0 つまんねーしあいだな 1122. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:07 ID:9qzhNdAq0 阪急から吸収されてくせに生意気な球団だよな 1123. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:KYtUTFq90 戸柱を落として古市 神里を落として濱 来季以降をよく考えてくれよ. 1124. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:SiLcdWOb0 そんでまた守備の時間、と… 観てる方でもうんざりなのに現場はもっとやばいだろな 1125. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:v.0YCc2k0 ベンチのお荷物声出しとる? 1126. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:4kZIrcmp0 もう1回いくんちゃう裕太郎は。 相川の期待の掛け方が尋常じゃないし しかも相川だけじゃないし 1127. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:Dfy8YdFM0 三森は才木相手に相性が良いから起用したんでしょ それなら蝦名じゃなくて勝又外せよ 1128. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:zklnlqr50 宮城かい! 1129. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:Bbv6MYGA0 >>1115 嘘つくなや、ヤクルトで爆発炎上してるわ 1130. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:5VBEwQ2N0 >>1118 出場試合数を考えろよ。 数を数えれないのか? 1131. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:Nh3SPa.o0 アウトロービタじゃないな 真ん中ややアウトコース若干下 あれだったら強打者は打つ 1132. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:08 ID:NARu7FI30 この回サクッと終わらせんと流れ来んぞ 宮城がんばれよ 1133. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:zklnlqr50 >>1125 戸柱? 1134. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:ORAPCu5t0 点取ってやれよ、先発頑張ってるのに報いろや。 1135. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:iT..5DcA0 Let’s Go Bay 不器用で カッコ悪くても 選手を信じ声を枯らし Let’s Go Bay 変えてゆく 俺たちが変える 想いよ届け君のもとへ 1136. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:u0.5.Zk40 >>1115 梅野と組んで変化球増やしたらしい 1137. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:2ElSa79H0 >>1115 甲子園の才木はエグいよ 前にも飛ばされないし、三振取りまくり 他球場だとめちゃくちゃ悪化するけど 1138. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:2uy6k1vY0 勝ちパはおらんからな!仕方ない こんなにシーズン早くから3連投とかやったらそれこそアホだからな。 コオ・ルイーズを外したは良きこと 1139. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:Dfy8YdFM0 今後横浜戦だけ梅野スタメンマスクされたら大幅に負け越すと思うわ 1140. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:..yFDMwS0 梅野に打たれてるから そろそろやばいか 1141. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:zklnlqr50 母の日ホームランとか母の日ヒットとか 野球と関係ないのに五月蝿いな 1142. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:SiLcdWOb0 ど真ん中に投げたら 梅野にも持丸にもピッチャーにも 打たれるよそりゃ 相手もプロなんだからさw 1143. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:09 ID:AZ5fvHrJ0 インコース使えよ… 1144. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:ISUKMcP90 今日は攻守にキャッチャーの差で負けたな 1145. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:2ElSa79H0 去年も梅野スタメンやん!! って嘲笑ってたら猛打賞喰らった記憶あるわ 1146. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:SYv6vbyc0 .250打てない自動アウトの捕手を5番にしてたら 打線にならないわ。相川らず無能 1147. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:zklnlqr50 母の日にホームラン打ったりヒット打つと親孝行なら ベイスターズの選手は親不孝ってことか?笑 1148. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:yZ2HxI.h0 試合捨てたか相川。 向こうも才木降ろすからそんなに死に急ぐ事は無いんだが 1149. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:SiLcdWOb0 俺ならもう宮城変えるわ 梅野に打たれるとか論外 他のやつ抑えられるわけない 1150. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:SYv6vbyc0 .250打てない自動アウトの捕手を5番にしてたら 打線にならないわ。相川らず無能 1151. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:10 ID:FjdeKnzZ0 >>1139 もう伏見とか使ってくれんやろね 1152. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:6tIyxNiz0 宮城のいまいち信用ならん感はなんやろな 去年の成績の数字みたら優秀なはずなんだが 1153. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:zklnlqr50 今日は阪神の試合だな 1154. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:4kZIrcmp0 宮城もイマイチ脱皮せんなぁ。 1155. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:APQnqvEA0 梅野スタメンで嫌な予感してたけど、近年は攻守に天敵なんだよな 1156. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:Ibw15e4S0 変わってくれた方が良くね? 1157. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:HYfppDxK0 梅野に打たれるのって横浜だけだよな 1158. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:11 ID:zklnlqr50 湯浅、岩崎にチンチンにされて完封負けかな まぁしゃーない 1159. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:12 ID:zklnlqr50 >>1157 山本仲良しだから打たせてあげてる説 1160. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:12 ID:Dfy8YdFM0 宮城が今一信用出来ないのはノーコンなのもあるでしょ 同じノーコン仲間の中川がコントロール良くなったし、なんとか改善されてほしい 1161. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:12 ID:6tIyxNiz0 梅野に山本が教わってるから配球が筒抜けなんじゃね はよ漢戸柱に代えろよ 1162. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:12 ID:NARu7FI30 宮城はランナーは出すピッチャーだから ここからよ 1163. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:13 ID:KYtUTFq90 山本の5番は,牧1番よりも愚策かも!? 当たり前だけど,ランナーいる場面で山本に回ってくるし. そして見事に打てない. 投手から見たら,5番に山本はかなり楽でしょ. 1164. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:13 ID:AZ5fvHrJ0 捨ててもいい試合はあるわな 1165. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:13 ID:..yFDMwS0 >>1129 なるほど 調べたら最近の巨人戦と今日が無失点か 復調してしまったのかな? 1166. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:13 ID:4kZIrcmp0 裕太郎が降りたら鬼ほどテンポ悪くなって草 1167. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:13 ID:zklnlqr50 援護率低いポジゆって もしかしてベイスターズのエースってこと? 1168. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:13 ID:SiLcdWOb0 なんだこの振り方 1169. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:9KuXibc00 仕事は早ければ早いほどええええ 1170. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:SiLcdWOb0 ストレートでいいよ 今の振り方なら変化球しか狙ってねえよ 1171. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:..yFDMwS0 代打は大山じゃないんだな 1172. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:dEui6P1x0 宮城すぐ出塁 1173. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:.8CJ.xvO0 >>1163 合理性が一つも見つからない 1174. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:..yFDMwS0 この人キャッチャーなんだ? 1175. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:14 ID:zklnlqr50 宮城も虎大みたいに覚醒してくれ 1176. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:4kZIrcmp0 >>1167 三浦大輔二世を襲名する資格はあるな 1177. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:2ElSa79H0 >>1160 これでもノーコン時代よりはまとまった方 1178. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:2uy6k1vY0 才木 降りてからもう一度、チャンスあるぞ! 諦めるな!ナイン 頑張れ 1179. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:zklnlqr50 宮城使えねー 1180. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:K.F0qAMg0 こんな奴に打たれるとか 宮城あかんな 1181. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:jV5AmchR0 ナイスバッティングやな嶋村 1182. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:LT1woaxH0 すげーイキるね この子 1183. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:Dfy8YdFM0 そういえば梅野は捕手なのに足速いの忘れてたわ 1184. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:AZ5fvHrJ0 情けねぇな宮城君 1185. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:15 ID:ISUKMcP90 宮城より吉野やな 1186. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:2uy6k1vY0 宮城はビハインド投手から抜けれなさそうやね。残念 1187. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:8fbNmOid0 宮城もあかんなw 1188. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:9qzhNdAq0 どうでもいいわ 偉い偉い 1189. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:swKvUZ.Y0 くだらね宮城とかクソだな 1190. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:Ibw15e4S0 負けたな 1191. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:wfEjRoAB0 大概にしろや 1192. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:4kZIrcmp0 マジで宮城使えねーよ 1193. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:..yFDMwS0 初めてみたけどキャッチャーならかなり打撃良い部類にみえる でも守備が無理なんかな? 1194. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:82MlexdZ0 今日はもう無理だから 色々試すなり温存するなりしよ 1195. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:SiLcdWOb0 実況マジ叫びすぎ 昨日蝦名がタイムリー打った時もそれだけ喜んでたかよ マジで金払ってんだからふざけた実況すんなや 1196. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:m93nwceo0 弱い(確信) 1197. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:LT1woaxH0 宮城さんはここ0点で抑えるのが仕事なのに 1198. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:BYAStOWj0 まあビジター三連勝は難しいか 1199. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:2uy6k1vY0 石田兄とか投げさせとけよ 1200. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:yZ2HxI.h0 宮城の年俸1280万円ってちゃんと査定してるんだな。 もしかして安すぎてやる気なくした? 1201. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:TapK1kkN0 本当…石田可哀想に… 1202. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:X9g2uK5L0 嶋村育成上がりってガチ? コイツなんかDHとかで本格化しそうで怖いな 1203. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:16 ID:XDioa1XO0 ぜーーーたい配給ミスやけどな 打たれたからじゃなくて 落ちる球かカーブ投げ取れば打ち取れた。 1204. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:n5wjWjr90 まぁ勝ち越したからいいっしょ 1205. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:zgbYhBhC0 なんで吉野じゃないんだろう 1206. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:jV5AmchR0 >>1195 悔しいのうw 1207. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:Ibw15e4S0 球が高い 1208. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:AZ5fvHrJ0 >>1195 運営にクレーム入れた方がいいよ書き込むより 1209. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:SYv6vbyc0 山本祐大攻守でダメやね 1210. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:dEui6P1x0 使えねーな 1211. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:IR5hGFEp0 アカーン、初回点取れなかったのが響いたな…( 'ω') 1212. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:.8CJ.xvO0 宮城はダメなの知ってた 1213. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:zklnlqr50 阪神ファンってすごいな 弱いベイスターズに連敗してカード負け越ししてるのに楽しそうで羨ましいわ 1214. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:..yFDMwS0 >>1195 まあビジターなんでそれは… 1215. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:FjdeKnzZ0 宮城は1軍初登板した年そこそこやれて翌年期待したら全然ダメで、去年は活躍して今年は勝ちパも期待されたけどこのザマ 隔年野郎ぽいから今年は期待しにくい 1216. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:APQnqvEA0 若松試せるな 1217. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:KYtUTFq90 送りバンドは重要ですね. 相川なら打たせて無得点. 1218. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:LeQ.fJ3l0 >>1123 あほか 1219. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:4kZIrcmp0 これだけ時間掛けてまだワンナウトかよ。 センス無し。勝ちパは無理だわ宮城 1220. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:K.F0qAMg0 宮城 調整必要やな 1221. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:VJnHFBEF0 >>1180 こんなやつとか言ってるような選手じゃないぞ 1222. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:Dfy8YdFM0 甲子園で勝ち越してるだけ凄いとは思う それはそれとしてボール球振り回す奴はおしおきしろ 1223. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:SYv6vbyc0 >>1205 相川が正解を選択するわけないだろ 1224. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:64fckdot0 今日は戸柱様を使うべきだったな 1225. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:AZ5fvHrJ0 このカーブをさっき使えばええのに 1226. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:17 ID:IR5hGFEp0 お手本のようなセンター返し喰らってしまったな、しゃーなし( ˘ω˘)リリーフほぼ総動員しとるしな 1227. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:bUfKVn8T0 宮城いらない 1228. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:zklnlqr50 まぁ宮城あたりに頑張ってもらわんと 虎大、レイノルズ、ルイーズが壊れちまうから 投げさせるのは理解できる 1229. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:bUfKVn8T0 宮城いらない 1230. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:Dfy8YdFM0 藤嶋また打たれてる なんで他球団は打てるのか分からない投手部門No.1 横浜相手に投げるとライマルより失点しないのに 1231. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:2ElSa79H0 勝ちパ休憩日 1232. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:LT1woaxH0 信じられないミス 1233. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:AZ5fvHrJ0 >>1224 もう飽きたからいいよそいつの名前使うな 1234. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:6tIyxNiz0 しっかり確実に追加点の1点を取られましたね はっきり言って宮城は攻略されてる 2軍行くべき 1235. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:SiLcdWOb0 >>1208 いつの間に副音声で実況音声消せるようになってたわ 取り消しで 1236. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:BYAStOWj0 もう戸柱出してええよ 1237. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:Ada5Ciw80 あっ負けるムーブやこれは。 1238. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:Nh3SPa.o0 もう圧倒されているな ベイスターズ野手陣 ミナミの繁華街で昨晩ハッスルし過ぎたんだろう 1239. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:zklnlqr50 宮城のセンター前ヒットが… 1240. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:VJnHFBEF0 >>1195 じゃあ見るなや、TVKも変わらんよ 1241. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:9qzhNdAq0 オナニー 1242. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:yZ2HxI.h0 外外外外真ん中外真ん中外真ん中外真ん中外真ん中外真ん中外真ん外外外外外 1243. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:SYv6vbyc0 ばかみたい 1244. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:82MlexdZ0 失礼なプレイをするな 1245. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:3Ic.b1yw0 こういうの大抵失敗するんよな 1246. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:8fbNmOid0 くそすぎwwww 1247. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:g3SNvkZi0 宮城とかいう息をするように失点する投手... 1248. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:MZrVGTO70 クソみたいなミスばっか 1249. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:18 ID:SYv6vbyc0 ばかみたい 1250. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:IR5hGFEp0 あ(*^○^*) 1251. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:..yFDMwS0 >>1213 ほんとそれ 横浜はもう30年ちかくつまらん野球みてるのにな 生きてるうちに優勝するのかな? 1252. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:Ibw15e4S0 ベイスボール 1253. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:AZ5fvHrJ0 牽制下手な投手多いの 1254. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:jV5AmchR0 >>1213 優勝から遠のいている順位なのに楽しんでいるベイスターズファンの方が羨ましいわ 1255. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:IR5hGFEp0 えー京田にエラーつくのか〜 1256. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:KYtUTFq90 戸柱と神里は1軍に置いておく価値がない. 下手したら神里は来年いません. 1257. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:no4zGFIs0 宮城は去年が出来すぎただけ ポテンシャルはこんなもんやろ 1258. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:zklnlqr50 宮城のテンポ悪すぎるな 1259. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:m93nwceo0 さすがベイスターズ🥵 1260. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:APQnqvEA0 村上大竹才木で2勝なら十分でしょ 3敗しててもおかしくないし 1261. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:2uy6k1vY0 勝ちパ以外はどうしょうもないから仕方ない。吉野が頑張ればって感じだけどまだ、信用は出来ない! 1262. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:2ElSa79H0 相川試合終わったら喝入れとけ 話にならん フィールドにいる全員戦う顔してないわ 1263. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:SYv6vbyc0 やる気ない奴は替えろ 1264. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:NARu7FI30 あっかーん エラー多すぎるよな ハッキリ言うて勝てんよ 1265. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:LT1woaxH0 宮城さん長すぎる 野手も集中力切れるよ 1266. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:RRPm0z1O0 森敬斗→二軍で2割 神里→代走さんにすらなれず 宮城→経験値リセット あいにょん三兄弟ほんまに、、、 1267. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:zklnlqr50 この後、森下にホームラン打たれそうな予感 笑 1268. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:yZ2HxI.h0 宮城、もうボールにサインでもしてスタンド投げ込んどけよ 1269. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:19 ID:2uy6k1vY0 京田 不甲斐ない宮城の投球に喝を入れるエラーやな笑 1270. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:4kZIrcmp0 どんだけ時間掛かるねん。 宮城が1回終わる間に石田は2回投げ切るぞ 1271. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:dEui6P1x0 やめ、 1272. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:jV5AmchR0 >>1213 永遠にリーグ優勝できないベイスターズファンには分からないだろうな 1273. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:n5wjWjr90 こいつやる気ねーな、抹消だわ 1274. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:m93nwceo0 >>1263 誰も残らなくなる 1275. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:K.F0qAMg0 リードも悪いで 1276. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:AZ5fvHrJ0 なんか投げてる球微妙なんだよなぁ 1277. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:LT1woaxH0 3タテしたかったのにー 1278. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:u0.5.Zk40 インコースから逃げてたら勝ちパになれんぞ 1279. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:FjdeKnzZ0 ミスする方が負ける 今日は負けやね 1280. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:v.0YCc2k0 戸柱劇場見たいなー 1281. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:Dfy8YdFM0 今日横浜の見せ場が一個もない 長打もなければファインプレーもない 1282. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:zklnlqr50 >>1260 実際はそうなんだけど 日曜に負けるのは気分良くないよね 1283. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:SiLcdWOb0 >>1240 tvkは民放のローカル放送局なんだが 有料サブスク登録してみるもんじゃねーよ あと語尾で黄色い思想隠せてねーぞw低偏差値の馬鹿 1284. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:Nh3SPa.o0 模範的なDe速民 負けそうになると怒る 審判に文句言い始める ついでに実況に文句を言う 1285. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:6tIyxNiz0 こういう時戸柱様なら若い投手に闘魂注入して踏み留まらせてる 1286. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:NRcfPU9F0 どこのチーム見ても3タテって難しいんだな 1287. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:20 ID:6dZMK.8y0 宮城がどんなに防御率良かろうが勝ちパターンで使われない理由がわかるな こんなやつ一生ビハインド要員だよ 1288. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:OLcBaFOJ0 無失点で耐えて、反撃を待つのが宮城の役目なんだけどね。だめだったね。 1289. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:JGm1TwmF0 完封負けだけはせんでくれ 1290. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:bUfKVn8T0 やる気ないなあ 1291. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:AZ5fvHrJ0 8回でどう点取るよ… 1292. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:bUfKVn8T0 やる気ないなあ 1293. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:v.0YCc2k0 ポジションベンチ戸柱 1294. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:6dZMK.8y0 >>1284 単発IDで草 1295. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:zklnlqr50 嶋村ってやつ打つのはうまかったけど イキったパフォーマンスしてたからぶつけたかったなぁ ベンチに逃げやがって いつか藤浪されろ 1296. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:SYv6vbyc0 監督の差が明確に出た試合 1297. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:21 ID:Dfy8YdFM0 実況に文句言うのは本当に負け惜しみにしか聞こえない 試合見れたらそれでええわ 1298. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:4kZIrcmp0 宮城の年俸1200万!妥当やん。 初めてフロントを褒めたくなった。 嫌なら辞めてもええぞ。 石川達也みたいに悲惨になるかもなぁ 笑 1299. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:f5LeUmr10 2戦勝ちしたから打線寝てるな 1300. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:zklnlqr50 今日は負け試合確定だな 昨日は奇跡 1301. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:jV5AmchR0 やっと「あと1人」が聞けそうだな あのコール楽しいから好き 1302. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:BYAStOWj0 >>1256 第三の捕手は小林とか中村とかいるように必要よ、スタメンで出すのがおかしいだけで。 1303. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:no4zGFIs0 甲子園でカード勝ち越しただけでも凄いやろ 火曜からのホーム中日3連戦で3連勝すればいいだけのこと 1304. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:yZ2HxI.h0 山本:外外外外真ん中外外外外外真ん中外外外外外外外外真ん中外外外外外 戸柱:外外外外外外真ん中外真ん中外インコース外真ん中 松尾:外インコース外外真ん中外真ん中外外外外外 ネフタリ:外 1305. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:bUfKVn8T0 宮城は自由契約 1306. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:VoaEf.x80 去年かなり投げたのに宮城の年俸があまり上がらなかった理由が出てる 1307. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:swKvUZ.Y0 打順考えて 宮城→吉野なのかね 1308. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:2uy6k1vY0 最終的に負けるのは仕方ないぎ石田の負けは消してやれよ 1309. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:22 ID:8fbNmOid0 まぁ勝ち越してるから負けでも気楽に見れるわ 石ゆ見殺しにしてるのは気分悪いが 1310. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:jV5AmchR0 >>1304 ファミコンの無敵コマンドかな 1311. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:1EZGn38l0 .230で長打も無いのに5番は無い せめて7番 1312. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:zklnlqr50 岩崎が先? 1313. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:..yFDMwS0 最近思うんだけどさ 生きてるうちに優勝みれんのかな? 1314. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:n5wjWjr90 チュニヤクも3タテできなそうだな 1315. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:IR5hGFEp0 おや、ザキさん8回なんす?( 'ω')そしたらドリスが9回? 1316. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:zklnlqr50 9回は湯浅?ドリス? 1317. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:SYv6vbyc0 追いつかない程度の反撃くらいしろ 1318. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:bUfKVn8T0 今日の戦犯は、林 宮城 度会 1319. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:Dfy8YdFM0 林懲罰されてて草 1320. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:bUfKVn8T0 今日の戦犯は、林 宮城 度会 1321. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:APQnqvEA0 キャッチャーの起用頻度を一回見直してほしいな 山本が攻守にキツい みんな打てないなら松尾のが昨日のリードとか見てても秀逸だったと思う 1322. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:f5LeUmr10 三森京田山本佐野主力と勘違いするな 1323. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:bUfKVn8T0 今日の戦犯は、林 宮城 度会 1324. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:KYtUTFq90 DeNAの複数年契約って宮崎・佐野以外すべて失敗じゃん(この2名も微妙だけど). 山崎,石田,森原,戸柱,三嶋・・・・ 1325. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:Dfy8YdFM0 蝦名って毎回ボール球をストライク判定されてないか 1326. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:SiLcdWOb0 ナイスヒット 蝦名 1327. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:3Ic.b1yw0 おけー 1328. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:9qzhNdAq0 林 クビw 1329. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:23 ID:zklnlqr50 蝦名スタメンにしとけよ 1330. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:X68oxlVV0 2点だけ取って負てけも負けは石田なのかなぁ? 1331. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:FjdeKnzZ0 一段と広くなったなw 1332. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:vCmq4SXw0 スタメンで使えよ 1333. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:OLcBaFOJ0 広島カープ、地力を出してきたで! ここから優勝や! 1334. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:Dfy8YdFM0 やっぱり今の蝦名をスタメンから外すの相川センスないわ 1335. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:yPc2r1mM0 今日は戸柱様のほうが良かったな 5回までに試合終わらせてくれるだろうし時間が有意義に使える 1336. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:..yFDMwS0 最初から出しとけ 1337. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:zklnlqr50 ヒュンメルがホームラン打つよ 1338. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:AMlFL2t70 今日も負けか 1339. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:IR5hGFEp0 おしおし٩('ω')せめて一矢報いてくれー 1340. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:2ElSa79H0 蝦名は岩崎得意よな 1341. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:2uy6k1vY0 蝦名ナイスバッティング 1342. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:Nh3SPa.o0 まぁ無さそうだけど 阪神ここから逆転負けしたら 一気に落ちそうだな 是非そうなって貰いたいけど 1343. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:6tIyxNiz0 屈辱的な試合だ なさけない、負け犬の野球 1344. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:82MlexdZ0 うまいわ 1345. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:jV5AmchR0 ヒュンメルナイス併殺だぞ 1346. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:MZrVGTO70 ヒュンメルとかいう水差し野郎さっさときえろ 1347. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:vCmq4SXw0 でたはヒュンゲ 1348. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:KYtUTFq90 第三の捕手が戸柱である必要はない. 1349. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:2uy6k1vY0 才木 降りたんだからチャンスだぞ! 1350. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:24 ID:Dfy8YdFM0 こいつもう使うなよ 絶対初球振るのもうバレてんだよ 1351. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:2ElSa79H0 ヒュンメル来年はおらんね 1352. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:IR5hGFEp0 うわーそれ抜けないかー 1353. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:yZ2HxI.h0 結果論だけど宮城で試合捨てるべきじゃ無かった。 好調吉野を優先すべきだった結果論 1354. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:zklnlqr50 >>1301 あれキモいから嫌い 1355. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:8fbNmOid0 ヒュンメルクソやなあw 1356. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:9qzhNdAq0 足おっそ 1357. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:NARu7FI30 ヒュンメルぶち壊すなぁ ゲームクラッシャーやん 1358. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:AZ5fvHrJ0 流れが悪いなぁ 1359. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:QHSxreHX0 しれっと林下げられてるな 妥当 1360. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:wfEjRoAB0 意味ないっすね 1361. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:K.F0qAMg0 国に帰ってもらえよ 1362. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:2uy6k1vY0 林もあれくらいやらないとダメってことが露呈してしまった! 1363. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:zklnlqr50 運もないわ 笑 1364. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:4kZIrcmp0 蝦名は1番復帰、「アカン打たへん」外される。代打で打つ「1番復帰」を繰り返してるな。そろそろ掴もうぜドラゴンボール 1365. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:JGm1TwmF0 もうヒュンメル要らねーだろ 1366. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:Dfy8YdFM0 12球団で見てもトップクラスに初球スイング率が高いヒュンメル 自分の強みが選球眼なのに意味ないよね 1367. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:4glUyrji0 ヒュンメル代打はないわ 1368. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:n5wjWjr90 もう帰国しろって 1369. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:25 ID:OLcBaFOJ0 ヒュンメルって打席数の契約あるんかな? なければもう見切ってるやろ。 ビシエドおらんのかい? 1370. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:HYfppDxK0 少ないチャンスで完璧なゲッツーやったな 1371. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:MZrVGTO70 三森1番もそろそろやめろよ 1372. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:RRPm0z1O0 ヒュンメル、引退して広報やってくれ 1373. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:AZ5fvHrJ0 外国人野手2人連れてこいよ 1374. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:e05f32xt0 ヒュンメルきつすぎるわ 担当外国人スカウトクビな 1375. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:lXrtJ65a0 併殺打は100万円の罰金にしよう 1376. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:4kZIrcmp0 助っ人が足を引っ張ってるよ 1377. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:SYv6vbyc0 53メルなんか出すなよ 1378. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:KG6NFvXB0 いつになったら邪魔な害、人クビにしてくれるの? 1379. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:zklnlqr50 阪神も酷すぎるだろ! モレッタ投げさせないのずるいぞ! 1380. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:Dfy8YdFM0 三森も二度とスタメンで使わなくていいわ 1381. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:..yFDMwS0 >>1342 余計なこと書き込むから ゲッツー ださいからやめて 1382. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:ll6HHQeL0 岩崎は抑えはく奪なの? 1383. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:2uy6k1vY0 ヒュンメルもそろそろ二軍行きやろ 1384. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:zklnlqr50 三森は初回だけだったな 1385. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:SYv6vbyc0 つまらない試合させたら天才的な相川 1386. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:ISUKMcP90 相川も外れ外国人ばかりで大変だな 1387. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:26 ID:vhRj.p0L0 三森ダメだな 1388. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:jV5AmchR0 甲子園に強いオースティンはまだリハビリ中か 再来年帰ってきてもらおう 1389. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:MZrVGTO70 オースティンがこんなごみ外国人に変わったんだから打力低下は仕方がないオースティンがスペなのが悪い 1390. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:v.0YCc2k0 林は控え選手として牧の代わりを精一杯頑張ってる 1391. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:2ElSa79H0 直近で見たら1日1出塁の蝦名帰ってきたし 1番固定にしてもいいんじゃないか 1392. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:FjdeKnzZ0 見ていた時間返して欲しいくらいな試合だな 1393. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:AZ5fvHrJ0 チビ助っ人が役に立たない事がフロント編成に伝わればいいわ 1394. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:SYv6vbyc0 ご三森なんか代走以外無理だって 1395. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:m93nwceo0 早く外国人野手を補強しろよ 1396. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:yZ2HxI.h0 三森なんかもう使うなよ。 一昨日のスタメンが理想的 1397. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:SYv6vbyc0 ご三森なんか代走以外無理だって 1398. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:27 ID:QHSxreHX0 >>1385 負ける試合なんて全部つまらんよ 今日は林が全て悪い 1399. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:y6zNAoj40 いい加減ヒュンメルみたいなゴミ外人は2軍に落とせよ!! 1400. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:Dfy8YdFM0 ロペスソトオースティンときてヒュンメルだからゴミっぷりが際立つ 1401. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:AZ5fvHrJ0 オースティン再獲得した方がええやろ 1402. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:TkrNsn9x0 負け確信、5割大好きDeNA 1403. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:Nh3SPa.o0 >>1381 面倒くさい奴だな お前に飼われているわけではない お前は言論統制したいのか 1404. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:aHrE.wTQ0 まぁ今日は元々負け試合だから別に ホームなら3タテしろよって思うが、今日は仕方ない。 とにかく来週は中日戦2勝1敗、巨人戦3勝してくれ。 巨人に負けすぎ。 1405. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:LeQ.fJ3l0 >>1311 補欠でええよ 1406. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:APQnqvEA0 ピッチャーは当然だけど、バッターも取らないとダメだな 例えば相手にヒュンメル出てきたら怖くないもん 助っ人は事故含めた怖さがないとダメ 1407. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:SYv6vbyc0 普通に蝦名1番でいいだろ。ほんと相川って 裏目しか引かないな 1408. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:e05f32xt0 来年DHだし真面目にオースティン取れよ 1/3だけでも稼働させれたら勝ちだろ 1409. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:2uy6k1vY0 阪神はドリス抑えか 1410. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:..yFDMwS0 初登板の誕生日に森下佐藤か… 1411. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:IR5hGFEp0 祐太郎に中々勝ち星付かないのう( ˘ω˘) 1412. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:NARu7FI30 昨年は全く通用しなかった若松 成長した姿見せてくれよ 1413. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:28 ID:AZ5fvHrJ0 藤浪が一軍で見たいです 1414. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:9qzhNdAq0 独立くんか? まぁいいでしょ 1415. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:Nq.2ksqc0 クーパー、ヒュンメルが一軍にいる間はAクラスで安定するのは難しいわ いつ気づくかだわ はずれ外人をひいたと認めたくねぇんだろうな 日本人でまともなやつ多いんだから帰ろはやく 1416. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:X7FigiJ.0 え、どこがスーパープレーなん笑 普通のショートゴロやんw 1417. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:MZrVGTO70 いまのオーダーじゃホームラン期待できないから面白くないんだよなー 1418. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:y6zNAoj40 今の勢いなら3点差ビハインドでも何故か負ける気がしない 1419. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:IR5hGFEp0 若松、ちゃんとこの点差のままゲーム繋いでくれ〜 1420. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:AZ5fvHrJ0 林懲罰したの偉いな佐野にもしろ 1421. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:v.0YCc2k0 林が打たないことを 相川は把握しているようで安心した。 1422. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:f5LeUmr10 ヒュンメル早く帰りたい打法 攻守で迷惑、ヒュンメル三森宮城2軍 1423. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:4kZIrcmp0 若松か。どれどれ 1424. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:QHSxreHX0 若松、計算できるようになったらでかいんだがな 1425. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:m93nwceo0 はい、監督が試合を捨てました。お疲れ様でした 1426. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:APQnqvEA0 若松はアピールタイムだぞ〜 なんで変化球ばっかなんだよ山本 1427. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:u0.5.Zk40 >>1411 スタミナが課題 1428. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:29 ID:2ElSa79H0 154!? 1429. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:e05f32xt0 今年は目に見えて外国人ケチってるからなあ バウアーデュプに予算使いすぎたのかね、アホすぎる 1430. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:APQnqvEA0 めっちゃ速くなってるなやっぱり 1431. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:yZ2HxI.h0 若松は先発あきませんの? 深沢よりは何とかなりそうだと思うが 1432. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:SYv6vbyc0 選手は守備、打順コロコロ替えられて可哀想 1433. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:LeQ.fJ3l0 >>1407 相川は打順コロコロしすぎなんよ 強いチーム(阪神、ヤクルト)はある程度固定してるからな 1434. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:AZ5fvHrJ0 球早いやん 1435. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:4kZIrcmp0 若松の球早くね? 1436. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:jV5AmchR0 朗報 巨人吉川、勝ち越しタイムリー 短い間のAクラスになりそうだな 1437. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:TkrNsn9x0 どうせまた追加点とられるぞ 1438. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:..yFDMwS0 >>1416 まあうちは牽制球も逸らすから すごいプレーだよ 情けない 1439. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:COvJVfWC0 昨日の試合で全力で勝ちパ出して今日は完全に捨て試合にされてる謎 1440. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:i66UBi7N0 球速は上がってきたな 1441. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:30 ID:Nh3SPa.o0 >>1401 手術したから出ていないよ 1442. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:9E65ZNae0 力入れれば150出るけどストライク入らない 1443. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:NARu7FI30 球速150超えてる 去年こんなだっけか はやくなってるような 1444. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:SYv6vbyc0 基本、相川って無策裏目監督だから 負ける試合させると天才的 1445. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:f5LeUmr10 ヒュンメル適当、新助っ人野手陣探せよ 今の外国籍選手使えない 1446. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:jV5AmchR0 サトテルもう一発いったれ 1447. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:Nq.2ksqc0 ドリスは打てん笑笑 ヒュンメルとトレードしてほしいけどヒュンメルに価値がぜんぜん無さすぎていらんよな ほんとクーパーは困る せめて2軍で 1448. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:OLcBaFOJ0 >>1436 昨日だか四安打してたしね。 1449. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:9E65ZNae0 これでフォーク投げれればいけそうだけど 1450. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:SYv6vbyc0 相川やる気なし 1451. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:MZrVGTO70 レイノルズとルイーズしか1軍確定してないんだから先発の他に野手も連れてこいよ 1452. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:APQnqvEA0 阪神の打球は全部バウンドがおかしくなるな 1453. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:31 ID:yZ2HxI.h0 若松は球威で押せそうだから内角使うんですか山本さん。 1454. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:32 ID:AZ5fvHrJ0 オイシックスにウォーカーっていう外国人選手いるらしいよ!取ってこい 1455. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:32 ID:OLcBaFOJ0 ロマックですら交流戦まではいたからな。そのあたりまではヒュンメルもおるんやろ。 1456. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:32 ID:4kZIrcmp0 やっぱりさぁ新戦力を観るのって楽しいなー 1457. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:32 ID:i66UBi7N0 もう伊勢いらないね 1458. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:32 ID:LT1woaxH0 若松さん、お誕生日おめでとう🎉🥳 1459. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:SYv6vbyc0 ヒュンメル微妙やね。いないよりはマシレベル 居なくても影響なし 1460. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:Nh3SPa.o0 >>1436 その前に逆転しているわ 1461. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:zklnlqr50 阪神って森下サトテルがこんなに長打打ってるのに なんで首位独走できないんだ? 1462. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:AZ5fvHrJ0 若松クビになるかなぁ思ってたけどいけるやん 1463. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:zklnlqr50 宮城より若松が先だったな 1464. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:Dfy8YdFM0 ビハインドリリーフはストライクに投げられるだけで合格 1465. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:TkrNsn9x0 ドリス大爆笑26が見たい!! 1466. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:33 ID:eTc9LIaR0 若松も橋本も積み上げたものを全てぶっ壊すような炎上かますから信用がね 1467. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:2x1OJk9g0 まともな外国人打者が欲しい 1468. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:iT..5DcA0 若松いいねぇ 1469. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:AZ5fvHrJ0 >>1457 まず痩せろ 1470. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:4kZIrcmp0 ぶっちゃけヒュンメルなら居ない方がマシじゃね? この人の守備でも落としてるしさ 1471. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:92IBcr0H0 伊勢、宮城よりいいな 1472. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:FjdeKnzZ0 今回のセのカードどこも3タテならずか? 1473. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:3Ic.b1yw0 宮城よりいいだろ若松 1474. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:82MlexdZ0 ナイスピッチよ 1475. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:Nq.2ksqc0 >>1455 なつかしいな それ以来のはずれ外人だ 1476. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:zklnlqr50 今日のポジ ゆうたろう、若松 以上! 1477. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:vCmq4SXw0 若松いいやん 1478. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:LT1woaxH0 ハッピーバースデー流れた? 1479. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:34 ID:APQnqvEA0 若松も慣れてくればステップアップして良いところでいけるよこれは 少なくとも今年の宮崎伊勢より良い 1480. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:Qnxa0BUu0 若松いいじゃん 1481. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:aY896RfL0 ちょっと遅くして精度良くした入江って感じかな 1482. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:9qzhNdAq0 失策 田内 真翔(1回)、加藤 響(9回) 1483. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:QHSxreHX0 若松、良いな 1484. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:SYv6vbyc0 相川らず無策 1485. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:zklnlqr50 若松が虎大くらいやってくれたらありがたい 宮城は敗戦処理頑張ってくれ 1486. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:2ElSa79H0 変化球はまだよく分からんけど、ストレートはええやん若松 1487. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:Dfy8YdFM0 これ見てるとマルセリーノを1か月強も一軍に置いて投げさせてたの無駄だったすとらいkな ストライクにすら投げられないってプロじゃないでしょ 1488. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:Nq.2ksqc0 >>1470 ほんとに でることでマイナスしかない 典型的なチームにとってお荷物なタイプ 1489. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:X7FigiJ.0 5回と7回の失点は防げたよな ただ打線が今日はあかんから意味ないけど 1490. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:FM5oIiGu0 若手ピッチャーがどんどん生えてくるなぁ 1491. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:aHrE.wTQ0 大事なのはリードしたゲームを逆転されて負けること。 今日はもう才木が良かった。 阪神サイドもゴールデンウィークの最後の週末を連敗ってわけにもいかない。 まぁこのカード勝ち越しなだけ上出来。 次ハマスタでやる時は勝ち越しや3タテして欲しいわ 1492. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:35 ID:.Dyfe3.N0 1番三森でワクワク 1493. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:36 ID:aHrE.wTQ0 大事なのはリードしたゲームを逆転されて負けないこと。今日はもう才木が良かった。 阪神サイドもゴールデンウィークの最後の週末を連敗ってわけにもいかない。 まぁこのカード勝ち越しなだけ上出来。 次ハマスタでやる時は勝ち越しや3タテして欲しいわ 1494. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:36 ID:..yFDMwS0 ヤクルト阪神に挑む以前に 巨人に抜かれたらクライマックスも無理になる 3位を死守しろ 1495. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:36 ID:yZ2HxI.h0 良いね堂々勝負。 考え無しに外角ばっか要求するよりこういった投球がどれだけチームの士気を上げるか 1496. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:36 ID:Nq.2ksqc0 >>1471 さすがに今の伊勢は終わってる 伊勢1番ひどい現在 1497. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:36 ID:vCmq4SXw0 追い付かない程度の反撃して終わりだな 1498. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:zklnlqr50 コックスといい、ヒュンメルといい 外国人スカウト仕事してるんか? 1499. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:QHSxreHX0 >>1467 他球団見ても当たりの野手は少ないからな 一塁は渋滞してるし 1500. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:4kZIrcmp0 日曜日に負けるとシンドイんだよなぁ 1501. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:NARu7FI30 ドリスも全盛期過ぎてんやから ちょっとは抵抗しろよ 1502. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:Dfy8YdFM0 ドリスがここまで通用するって阪神ファンですら予想してなかったんじゃないの 1503. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:aHrE.wTQ0 >>1494 だから巨人に勝てばいい話だろ いい加減巨人に負けすぎなんだよ 次のドームは3タテして欲しいわ 1504. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:zklnlqr50 さっきヒュンメルじゃなくてビシエド使えば良かった気がしてきた 1505. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:Nq.2ksqc0 ドリスから一点でもむずいのに3点はつんでる 1506. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:X7FigiJ.0 高望みはせーへんから モーガンみたいなセフティできて長打も打てて 盗塁もできるみたいな人つれてこいよ 1507. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:37 ID:2ElSa79H0 >>1494 中途半端な順位取るくらいなら最下位で良い 1508. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:MZrVGTO70 敗因は度会林山本佐野 1509. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:zklnlqr50 今週3勝2敗1分け 奇跡の勝ち越し 笑 1510. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:APQnqvEA0 ドリスは本当なんなんだよ 1511. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:wfEjRoAB0 バカの一つ覚え 1512. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:aHrE.wTQ0 >>1498 ルイーズ、レイノルズ取ったぜ。 1513. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:Dfy8YdFM0 度会もレギュラーになりたいならバット振り回すだけはそろそろ卒業しろ 1514. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:38 ID:NARu7FI30 バットにまともにコンタクトできんな2番度会は 1515. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:39 ID:SiLcdWOb0 メジャーでボコボコやられてた ドリスを打てない日本野球ってことだよね 1516. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:39 ID:4kZIrcmp0 林のやらかし癖がね。 結果裕太郎に黒星を付ける事になってしまったか。 1517. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:39 ID:FjdeKnzZ0 佐野に単打されてもなぁ… 1518. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:39 ID:vCmq4SXw0 どうでもいいとこでしか打たないホモビ 1519. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:qNIRaTeg0 延命王 1520. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:..yFDMwS0 >>1515 日本にいた頃よりハイペースでホームラン打つ村上 1521. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:NARu7FI30 コレ先頭の度会がやるバッティング 3番の仕事やないぞ 1522. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:APQnqvEA0 今日も梅野のリードにもやられたな ずっとこの先梅野出されたらヤバいぞ 1523. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:2ElSa79H0 最初からやれ 1524. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:zklnlqr50 ドリス全然衰えないじゃん 年齢詐称してる?笑 1525. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:yZ2HxI.h0 なんで初回にそれやんねえんだよホモカス 1526. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:Nq.2ksqc0 佐野は初回のチャンスで打てよ 1527. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:Nh3SPa.o0 毎カード勝ち越しすれば良い 1528. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:QHSxreHX0 代走だせよ 1529. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:4kZIrcmp0 佐野の帳尻がまた出たか 1530. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:jV5AmchR0 佐野マルチ やるやん 1531. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:n5wjWjr90 でたー延命ヒット 1532. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:40 ID:Dfy8YdFM0 開幕から一度もスタメン外れてないのって佐野だけか 1533. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:y6zNAoj40 珍は珍らしくお笑い野球見せてくれよ 1534. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:APQnqvEA0 帳尻王佐野 1535. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:pfVx2.sm0 いつまでたってもドリスに手も足も出ねえよなこのチームって 1536. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:vCmq4SXw0 ミヤゲで試合終了 1537. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:NARu7FI30 ランナー溜まったら代打BCADあるかもな 1538. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:zklnlqr50 代走さんの出番なしか… 1539. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:CnxXzqGi0 代走は 1540. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:MZrVGTO70 坂倉に金つめ 1541. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:SiLcdWOb0 当たり前のようにストライク判定してるけど ボールだろ 1542. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:41 ID:jV5AmchR0 あと1人 あと1人 あと1人 1543. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:SiLcdWOb0 あ、ランナー2人出た 1544. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:..yFDMwS0 チャンスきた 1545. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:LT1woaxH0 ナイス!!!!!!!!!!!!!! 誰か3ラン打ってくれえええええええええええええぇ 1546. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:u0.5.Zk40 天才だからな 1547. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:Dfy8YdFM0 おっさん二人が頑張ってるわ 1548. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:APQnqvEA0 ドリスはコントロール良いんだよな マルセリーノもコントロールがあればな 1549. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:vCmq4SXw0 鈍足ブラザーの単打なんか意味ねぇーんだよ 1550. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:NARu7FI30 3番4番が軽打 さぁこの後どーするよ 1551. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:GnURgUdx0 宮崎に代走は? 1552. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:77RggYiJ0 おおおお 1553. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:Nq.2ksqc0 さていいとこのないゆうだい 併殺がこわいですね 彼も足遅いですし 1554. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:IR5hGFEp0 よしよしよし!!٩('ω')و天才や!! 1555. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:SiLcdWOb0 山本代打でいい 1556. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:QHSxreHX0 プーさん上手い 1557. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:42 ID:2ElSa79H0 宮﨑らしくないヒットというか 1558. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:4kZIrcmp0 宮崎すげえな。 1559. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:2uy6k1vY0 昨日に続き 軽打 横浜 1560. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:jV5AmchR0 山本は逆方向無理だろ それならホームラン狙った方がいい 1561. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:NRcfPU9F0 いいじゃん1点くらい返してけ 1562. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:APQnqvEA0 山本に代打出せよ! ゲッツーで終わるぞ! 1563. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:..yFDMwS0 はい 山本そのまま 1564. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:NARu7FI30 ヤマモ そのままかいな 1565. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:vCmq4SXw0 代打戸柱だろ 1566. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:FjdeKnzZ0 なんも手打たないの草 1567. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:QHSxreHX0 代走出せって 1568. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:yZ2HxI.h0 は?ここはBCADだろ? 1569. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:u0.5.Zk40 山本に代打なしか 1570. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:8fbNmOid0 山本そろそろうてや 1571. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:SiLcdWOb0 なんでそんなの振るのコイツ 1572. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:BYAStOWj0 ギャグでホームラン打たんかな? 1573. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:iT..5DcA0 やり返せ 山本 1574. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:vCmq4SXw0 初球でもう絶対打てないと分かる 1575. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:APQnqvEA0 ボール振り回して終わりそうだな山本は 1576. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:zklnlqr50 安打数は逆転したな 笑 1577. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:Dfy8YdFM0 アホ山本 初球のクソボールをスイング 1578. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:446cBikQ0 戸柱様にしろよ 1579. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:NARu7FI30 あっかーん そんなん振ったらアカンよ 1580. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:n5wjWjr90 ヤマモロ打てよ 1581. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:0.2Xam3q0 ちっとは楽しませてくれよ 1582. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:2uy6k1vY0 山本も得意だった逆方向狙え 1583. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:jV5AmchR0 それ振ったらもうダメだよ 1584. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:Nq.2ksqc0 こいつ今日ストライクふってないじゃん まぬけすぎ 1585. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:43 ID:GnURgUdx0 山本無理そう・・・ 1586. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:u0.5.Zk40 打つべき球を振ってくれよ 1587. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:Dfy8YdFM0 実況解説にも強引さが目立つと言われる山本 1588. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:..yFDMwS0 山本はそれ狙ってたの? 1589. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:1EZGn38l0 代打だろー 1590. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:ISUKMcP90 キャッチャーの差で負けよ 1591. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:jV5AmchR0 山本ありがとう すごく雑魚すぎて助かる 1592. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:iT..5DcA0 うんち 1593. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:NARu7FI30 なんやねんその緩いスイング 1594. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:MZrVGTO70 控えに捕手3人いるのになんで山本そのままなんだよ 1595. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:wfEjRoAB0 コイツも射殺しろよ 1596. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:Nq.2ksqc0 ゆうだいもう8番で 使えねぇ 1597. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:446cBikQ0 戸柱様ならスリーラン 1598. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:APQnqvEA0 こいつアホっていうかムキになりすぎなんだよ 1599. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:yZ2HxI.h0 山本ウザい。 やる気無いならもういなくなって構わない 1600. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:8fbNmOid0 山本しょぼいな 1601. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:ISUKMcP90 >>1578 ホントに 1602. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:vCmq4SXw0 🐯ファン「ゆーだいのおかげwww」 1603. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:2uy6k1vY0 阪神レフト怪しいな笑 1604. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:MZrVGTO70 こんなごみ5番にするな 1605. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:Nh3SPa.o0 戸柱って誰や 知らん奴や 1606. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:QHSxreHX0 は?なんなん山本、やる気ねーのか 1607. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:44 ID:xfuSj4Q80 ゴミスイング 1608. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:pfVx2.sm0 山本酷すぎだろ 1609. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:3P4TKX7A0 >>1595 通報しました 1610. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:0.2Xam3q0 嫌だなぁ あと一人コール 1611. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:4kZIrcmp0 使えねー5番。絶対采配ミスだよ 1612. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:NARu7FI30 バトルに最後託そう 1613. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:boThEQ7R0 そもそも山本を5番においてるのがあかんわ 今の内容なら7、8番で十分だろ 1614. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:Dfy8YdFM0 こいつもなんで初球のクソボール振るの? 頭悪いでしょ 1615. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:ISUKMcP90 山本が初球の糞ボール球振った時点で負け 1616. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:zklnlqr50 梅野酷いな! 山本はワザとうたせてやってるのに! 1617. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:SYv6vbyc0 5番にごみ置くよ無能采配 1618. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:vCmq4SXw0 奇跡のバトルスリーランない? 1619. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:iT..5DcA0 きたああああああ 1620. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:FjdeKnzZ0 監督不在なのかな? 1621. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:Kfag8lhF0 山本さん 戦犯です。 1622. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:LeQ.fJ3l0 なんでラストチャンスなのに山本のままなんだ? 1623. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:yZ2HxI.h0 代打策すら打たない知恵遅れ相川 つまんないよ? 1624. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:Kfag8lhF0 山本さん 戦犯です。 1625. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:jV5AmchR0 >>1610 併殺で終わってたら良かったのにね 1626. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:SYv6vbyc0 相川って究極の無能やね 1627. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:boThEQ7R0 松尾も打ててないんだよなぁ 1628. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:SYv6vbyc0 相川って究極の無能やね 1629. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:45 ID:..yFDMwS0 ビシエドで一発とかは狙わないの? 代打は? 1630. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:77RggYiJ0 つなげてくれ 1631. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:aRGmaEoW0 全部勝つ事は無い 1632. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:v.0YCc2k0 戸柱が使えないからしゃーない 1633. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:Dfy8YdFM0 京田の打席にストライクは1球もありません 1634. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:SYv6vbyc0 山本マジで絶望的にあたま弱いし打たないな 1635. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:nwpRRe6Y0 うぉぉぉぉ 京田ーー 1636. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:Nh3SPa.o0 筒香が帰って来たらクリーンアップは締まりそう だけど佐野🐻筒香の同時起用はいやだな 1637. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:LeQ.fJ3l0 >>1615 山本に代打出さないのが負けだろ 監督責任だわ 1638. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:SiLcdWOb0 このまま完封負けはつまんねーからせめて満塁にしろ 1639. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:9qzhNdAq0 ドリスって38歳だぞ 1640. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:46 ID:iT..5DcA0 勝ち越しても最後負けたら台無しなんだよ 48時間機嫌が悪くなるんだよ? 1641. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:ISUKMcP90 これでストレート見逃し三振かな 1642. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:iT..5DcA0 はい 1643. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:Dfy8YdFM0 絶対に逸らさない男梅野 1644. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:jV5AmchR0 勝又のグラスラがあったりしてw 1645. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:NARu7FI30 いいぞバトルフェイス なんもしてないけど 1646. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:SYv6vbyc0 5番にごみ置くなよ 1647. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:IR5hGFEp0 何かおこせ(*^○^*) 1648. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:MZrVGTO70 捕手がごみすぎる 1649. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:aRGmaEoW0 今日は負け 1650. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:..yFDMwS0 追い付かない程度に反撃できたね 代打はなしと 1651. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:47 ID:NARu7FI30 お疲れさん! 1652. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:APQnqvEA0 このチーム状況で相川はよくやってると思うけど、今後、佐野山本に対する起用法や扱いが仇にならないようにしてほしい ここが本当この先を占うと思う 1653. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:SYv6vbyc0 捕手3人とも使えねーな。もう古市上げろよ 1654. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:ISUKMcP90 あそこで変化球か、梅野は山本と違って上手いわ 1655. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:8fbNmOid0 はい 1656. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:MZrVGTO70 山本も松尾もパッとしねーな戸柱とか論外だし 1657. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:qUqEjHHx0 タフな試合だった これも野球 トゥモアナ 1658. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:HXX4FAC30 トゥモアナ!トゥモアナ! 1659. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:4kZIrcmp0 お疲れ様でした 野手陣反省しろよな。宮崎意外 1660. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:FjdeKnzZ0 何も手打たずに終わるのすげえな 1661. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:v.0YCc2k0 戸柱ポジションベンチやからしゃーないやんけ 1662. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:77RggYiJ0 完封か、 1663. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:6iW7v6iX0 よっしゃあ!!勝ったああああ!!! 1664. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:SYv6vbyc0 捕手3人とも使えねーな。もう古市上げろよ 1665. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:i66UBi7N0 マルセ伊勢1軍では見なくなるかもな 1666. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:Dfy8YdFM0 5も6もゴミだよ 今日の打席なんて6球投げてストライク1球だけだぞ なんで三振してんだよ まともな頭してるなら四球だわ 1667. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:Nh3SPa.o0 負けたか まぁしゃーない 今週は楽しかった🎵 1668. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:GnURgUdx0 京田バッテリー切れるの早かったな 1669. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:ffVfvGUp0 ヤクルト広島見習って潰しておけばよかったな 1670. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:AZ5fvHrJ0 山本の打席最後ひどかったなぁ 1671. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:..yFDMwS0 阪神は代打で積極的に若手をつかって追加点 こっちは無策 1672. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:B50sQKVX0 >>1656 古市とか使ってほしい 1673. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:boThEQ7R0 京田はしゃあない 山本は打順ミスだな 最後は代打でもよかった 1674. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:IR5hGFEp0 まーしゃーない( ˘ω˘)甲子園勝ち越せただけ御の字、簡単にはスイープさせてすんないすね 1675. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:48 ID:0.2Xam3q0 勝ち越したし こういう日もあるよねって感じ 1676. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:9qzhNdAq0 石田 気にすんな 今後もだ 1677. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:yZ2HxI.h0 無為無策、無抵抗、エラーだけしっかりかます知恵遅れ野球 消え失せろビチ糞球団 1678. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:MZrVGTO70 山本トレードに出していいよ 1679. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:ISUKMcP90 >>1653 日本一のキャッチャー戸柱さんが、2試合しかスタメンないのが問題 1680. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:QHSxreHX0 点は入らない、ミスはするクソつまらん試合 1681. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:tWXiJptf0 試合みながらしてた家事の方がまだ面白いわ 1682. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:B50sQKVX0 >>1636 宮崎と交代がええわ 1683. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:X7FigiJ.0 満塁勝又みたかったなぁーー! 1684. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:Qnxa0BUu0 京田はホームラン打って同点にしたら ドリスの大爆笑って書き込もうと思ったのに 京田は京田だったわ 1685. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:..yFDMwS0 代打を出せるように五番山本かと思ったら そのままいったね 監督は山本の打力を高く評価しているようだ 1686. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:LeQ.fJ3l0 サヨナラホームラン打ってる戸柱を使えよ 1687. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:f5LeUmr10 最後クソ攻撃采配 相川が潰してるな 山本に代打出せや、京田も代打 1688. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:2ElSa79H0 ͛⳻_⳺ ͛ 石田裕太郎の顔こんななってた 1689. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:SYv6vbyc0 山本の5番で流れが切れる。 相川は無能なんだから余計なこと考えるなよ 1690. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:446cBikQ0 やっぱ石田には戸柱様がいいと思う 1691. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:4kZIrcmp0 京田の最後の打席は寧ろ見所あったわ。 山本がドイヒー 1692. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:QHSxreHX0 >>1673 山本もそうだが松尾も5番だよな 理解出来ないわ 1693. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:aRGmaEoW0 今日はしょうがない 1694. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:SYv6vbyc0 山本の5番で流れが切れる。 相川は無能なんだから余計なこと考えるなよ 1695. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:MZrVGTO70 5番山本6番京田とか怖さがないもんね大砲不足 1696. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:49 ID:ISUKMcP90 >>1652 まぁ、筒香、牧いないし、ヒュンメル外れだから大変だわ 1697. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:tY3uSGXV0 林のエラーで流れがおかしくなった。石田は何も悪くない。 あと山本、京田自動アウトはいらないよ。 1698. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:AZ5fvHrJ0 >>1677 うるせぇよお客様はおかえりください 1699. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:y6zNAoj40 戸柱は打撃に関しては今季捕手の中で一番いいだろ 1700. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:yZ2HxI.h0 はい光の速さでBクラス 恥を知れ 1701. す 2026年05月10日 16:50 ID:..eEtwYV0 プライベートジェトで東京到着 おまいらそんな事より 母の日やったんだろーな (-.-) 1702. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:ISUKMcP90 >>1659 佐野も2本打ってる 1703. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:NARu7FI30 駒大ドラ3林 もー成長曲線ないから ちょっと活躍しただけでチヤホヤする年でもないから 使い方考えてくれ 1704. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:B50sQKVX0 >>1654 いや京田ならツーシームゴリ押しで問題なかったよ 余計な配球だ 1705. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:v.0YCc2k0 >>1699 まずは試合に出してもらわないとな 1706. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:2x1OJk9g0 何でヒュンメルみたいな非力外国人出してビシエド出さんの? 1707. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:50 ID:AZ5fvHrJ0 >>1699 守備で球後ろにやるから無だろ保守として考えると 1708. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:VoaEf.x80 松尾とか山本とか打てない捕手を5番に固定してるのが意味分からん 1709. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:SYv6vbyc0 負けはだいたい相川が敗因 1710. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:jV5AmchR0 タフな試合だった これも野球 トゥモアナ 1711. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:..yFDMwS0 投破壊阪神かと思ったら完封リレーか 1712. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:AZ5fvHrJ0 >>1709 林と佐野と山本やなぁ今日 1713. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:yZ2HxI.h0 普通9回代打策打つよね? バカなの?カスなの?知恵遅れなの? 1714. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:4kZIrcmp0 >>1699 壁属性は?パスボール振り逃げ捕逸のオンパレードでしたけど 1715. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:aRGmaEoW0 全部は勝てない 1716. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:SYv6vbyc0 >>1708 勘違いしてる無能な監督がやりそうなことやね 1717. す 2026年05月10日 16:51 ID:..eEtwYV0 これから光の速さで マンション帰り 豊臣兄弟までに お風呂とごはんすませる (-.-) 1718. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:aHrE.wTQ0 今日は阪神が勝つ流れだから昨日勝てて良かったわ 相川はあまりにも叩かれすぎ。 今日は捨て試合だっただろう ここまでは前任者と比べたら負け方の意図は感じる 前任者はその辺がよく分からなかったから。 1719. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:51 ID:SYv6vbyc0 >>1708 勘違いしてる無能な監督がやりそうなことやね 1720. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:AZ5fvHrJ0 >>1718 選手いない中ようやってる 1721. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:LeQ.fJ3l0 >>1690 この2人の相性が良いこと相川は知らんのか? 1722. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:IR5hGFEp0 相撲移動しますわ٩('ω')また 1723. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:srOlQMRn0 さすがに山本5番はないな。 1724. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:..yFDMwS0 まあ今日はあえて負けたからな 計算通りでしょ 1725. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:AZ5fvHrJ0 >>1722 🫡 1726. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:QHSxreHX0 >>1688 インタビュー紹介されてたけど6回1失点でホームランが余計って言ってたぞ 林のエラーと山本のストライク要求は認めたく無いんだろう 1727. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:52 ID:u0.5.Zk40 山本はボール球を振ってる自分にいつ気付くんだ 1728. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:Nq.2ksqc0 松尾はチャンスなんだけどな これだけ山本が打たなきゃハードル低いんだが よりによってちょうど打てない ほんと古市にチャンスまわってくるかもな 1729. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:MZrVGTO70 今の打線はホームランはおろかツーバースも期待できないからなー牧筒香と新外国人野手とれよ 1730. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:gtZxU.Gq0 山本のところで代打だったな、今日ひどかったし 1731. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:..yFDMwS0 >>1711 結局ローテーション組は強いし 勝ちパリリーフからは打てないね 1732. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:v.0YCc2k0 >>1719 レジェンド三浦悪く言うなよ 1733. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:MZrVGTO70 1番センター三森と5番山本さっさとやめろよ 1734. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:53 ID:SYv6vbyc0 >>1718 ステ試合は一位、せいぜい二位のチームが考えること。4位、5割をうろちょろしてる球団には ステ試合なんかつくる余裕なし 1735. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:54 ID:APQnqvEA0 山本の起用を減らしてくれ 攻守に頭脳が足りてない 相川もしっかり反省させて見つめ直させないと、足引っ張られる場面が増えるぞ 1736. す 2026年05月10日 16:54 ID:..eEtwYV0 俺は秀吉が何故 徳川とイッキ打ちしなかったのが不思議だわな 俺ならやった (-.-) 1737. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:54 ID:QHSxreHX0 >>1691 初球ボール球振って、次を簡単に打ち上げるってやる気なさすぎ 初回のチャンスも簡単にミノサンしてたし あんなん5番に置くなよ 1738. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:54 ID:Nq.2ksqc0 捨て試合だとしたら、石田ゆうたろうじゃなくて、入江とか使ってほしいところだけど 1739. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:54 ID:v.0YCc2k0 ベンチ柱 1740. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:54 ID:..yFDMwS0 >>1718 捨て試合の間に読売勝ってんだけど 余裕ないよ 1741. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:55 ID:Ibw15e4S0 まぁ勝ち越しゃえんよ 若松もいい経験できたし 1742. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:55 ID:..yFDMwS0 佐藤は歩かせろ 気付け 1743. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:55 ID:f5LeUmr10 林ヒュンメル三森山本京田宮城が危機感ない ヒュンメルを無能 ハズレ助っ人を連れてきたスカウト誰だよ ソトオースティンが優秀すぎた、1軍投手の投球癖を理解して対応が早かった 1744. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:56 ID:MZrVGTO70 勝又度会牧筒香宮崎佐野 1745. す 2026年05月10日 16:56 ID:..eEtwYV0 おまいら母の日やってないな、、、 (-.-)この親不幸者‼️ 1746. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:56 ID:..yFDMwS0 後ろにベッツやフリーマンがいる大谷も歩かされるんだから まえがわおばたの前の佐藤なんて余裕で歩かせろ 1747. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:57 ID:MZrVGTO70 山﨑福也とか東浜とか使われてないベテラン貰えば?入江や竹田より使えるでしょ 1748. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:57 ID:QHSxreHX0 >>1712 まぁ、それだな 林の守備とチャンスに打てず無策にスクイズさせた山本が悪いわ 1749. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:58 ID:aHrE.wTQ0 >>1740 だから何だ。とにかくこのカードは2つの勝ち越し。 来週読売に勝てばいい話だよ。 そりゃ今日も勝てたらいいけど敵地のキッズイベントで3タテは容易ではない。 読売には2つ負け越してる。だから読売にはガチで行って欲しい。 流石に読売相手に捨て試合とかしたらそりゃなんだってなる。負け越してるからこそ。 1750. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:58 ID:Ibw15e4S0 >>1729 それこそバース2人欲しいよなw 1751. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:58 ID:..yFDMwS0 山本厳しいなら戸柱で 1752. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:59 ID:Ep9aL3tz0 >>1745 野球まとめにわざわざ空気も読まずきもい妄想垂れ流してんお前のほうが親不孝だろ障碍者 1753. ハマの名無しさん 2026年05月10日 16:59 ID:MZrVGTO70 山本京田は本来7番.8番レベルなんだけど今のオーダーだと5番.6番だもんなー5割で耐えてるのが奇跡だよ 1754. ハマの名無しさん 2026年05月10日 17:01 ID:f5LeUmr10 相川って阪神に勝ち越したからすぐ満足で最後佐野宮﨑が必死に後ろつないだが山本京田に代打出さない無能采配 無安打で期待しすぎ 優勝諦めてるなら開幕前の公式YouTubeインタビュー発言やめてほしい 1755. ハマの名無しさん 2026年05月10日 17:01 ID:yZ2HxI.h0 勝ち越したから良いや そんなんだから弱いんだよバーカ 1756. ハマの名無しさん 2026年05月10日 17:02 ID:yZ2HxI.h0 3失点なら山本というよりやる気無い無為無策な相川の野手運用だろ。もちろん山本込みだけど 1757. ハマの名無しさん 2026年05月10日 17:07 ID:bS98O3IU0 初回にノーアウト2塁でショートゴロ打ったバカライが敗因 1758. ハマの名無しさん 2026年05月10日 17:33 ID:B50sQKVX0 >>1690 ポロポロするような球持ってないしな 1759. ハマの名無しさん 2026年05月10日 18:43 ID:Xp3frBFh0 >>1757 空振り野ク佐野芸太は? コメントする前に必ずルールをご確認ください ファン同士楽しく語りましょう! 荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。 悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
~ファンの交流場~
コメント一覧
勝又、京田のバビリ打法
自動アウト祐大おくの!
8番でいいだろ。いい加減に学習しろ
トバシンイライラで草
素人レベルの采配
三森はともかく京田は中日ではバリバリのレギュラーだったからまぁ。
大竹を攻略したイニングは早打ちにしても軽打で反対方向を意識してたから良かった
それまでの早打ちは本当に来た球を好き勝手打つだけだった
三浦ってホント才能無かったなぁ
京田も中日時代は消去法レギュラーみたいなもんだしなー
阪神に貯金渡すからやめろ😡
心配ですわ
三浦はなぁ
関根とか京田とか戸柱みたいな天井低い選手にこだわって、野手育てられなかったからね
ちなみにどこを変更するのが正解なのかな?
実は撒き餌だったのでは
石ゆが早目に降りると苦しいから7回まで投げてくれるとありがたいんやが
京田上振れではあるが、言うほどバビってない
全員干してたろ
三森
イケイケ
ベースから離れたやん
度会ガツンといけ
ナイス三森
この辺マジで日本の悪習だよな
タッグアピールとかマジでいらんねん
リプレイあるんだから
いきなり三森が出て来ると対応もキツイだろうな
素人レベルの采配
いやいや相当バビリだぞ
二塁ランナーに対してまったく警戒してないな
3盗いけるだろ
梅野の肩から三盗はムリやろ~
あの藤浪とずっと組んでたんだから
バット振ったらストライクだよ
そういうとこなんだよ横浜打線は
つい手が出たね
休ませるのは宮崎より佐野だろあほちん
勝負弱さは相変わらず 死体蹴り専門じゃ
一塁宮崎サード度会で外野に蝦名使え
力み豚は代打や
あの頃の宮崎だよ
今日は聞けるかな
点入れるなら
どうせヒットは必要だな
一回休ませた方がいいよ冷静じゃない
ひどすぎだろ
温情ないんだな・・・
雑魚すぎる初球で勝負あったわ笑
何も考えて無いだろ佐野山本
初球のボールからボールの外スラをハーフスイング
2球目の頭の高さ付近のストレートを空振り
唯一のストライクを見逃し三振
ボール見えてんのか?
てかなんで山本が5番で打率4割の勝又がその後ろなんや!
勝又いっつも先頭打者やんけ
そういう意味では変に期待させられなくて良かった
ボール見えてんのか?
てかなんで山本が5番で打率4割の勝又がその後ろなんや!
勝又いっつも先頭打者やんけ
1つくらい負けてもいいがせめてちゃんとやろう
Deらしい攻撃でしたね
もしかして:ボール見えて無い
あと佐野論外です
ファーストもやばい
ミートしてこないからね
野球のルールを知らない可能性も…
先発はお前しか見所ないねん
他の先発炎上Pとは格が違う
アイツ凡退する打席でも
必ず5球以上は投げさせてくるしな
キモいったらありゃしない
調子に乗って森下かサトテルに本塁打くらいそう
3番の三振したやつにも言えよ
さんしんタイガース
こんな最高の天気の休日に才木選手で0-10負けを家に引きこもって過ごすのだけは避けたいのでw
現地のみなさん応援よろしくお願いします🙇
横浜優勝🏆
『石田 わかってるんだろうな!』
無難な立ち上がり
またあの涙を見るのは耐えられない
最高の立ち上がりや
最高の立ち上がりやな!
引き続き頼むぞ
それをオレは右から左へ受け流した
こんな生え抜け選手いるとか卑怯だぞ
てか阪神さんどうしたんだってくらいブンブン丸
ボール球振り回して相手助けるのだけはやめろ
牧だってぶつけられまくってるもんな
横浜ならokみたいな舐めたことされすぎなんだよ
インコース苦手だからね
現役時代5番を打ちたかったんだろ
ゴミです
マジ背ネーム無しとか誰得だよと思う
入江藤浪マルセリーノ
球速厨御用達の投手はまるで通用してないし
おは藤浪
大分ボール球多いのにそれを振って助けてる
球速は調味料みたいなもんだよ
入れれば料理美味しくなるけど
それ単体だけじゃまったく料理にならない
選球眼皆無
グッズも売れそうにないし
雄大のせいだろ
佐野です
せめてボール球振るのやめてね
筒香が帰ってきたら入れ替えあるぞ
これでは野球になりません
こりゃ打てんわ
まじで初回に得点取れなかった事に泣きそう
藤浪の時楽しみにしてるよ
普通に九鬼と入れ換えだと思う
相手もどうせ振るだろってボール球で勝負してくるようになってる
7回無失点が勝付く条件の無理ゲー
ってなりそう
前回は調子悪かっただけか
篠木健太郎
石田裕太郎
藤浪晋太郎
凄い。この太郎ローテで優勝しましょうw
東克樹太郎
正直テルより怖い
替え時が大事
相川相太郎
わかりすぎます、vs虎戦のラスボスですもんね。。
ラリアット喰らったかなんかで
向こうの方が明らかにプレッシャー掛かってる
無視でいいよそんなの
黙れってんだ
まずは球数放らせろ。
待ち球に切り替えたか
横浜の投手はそれができないのが多い
作戦がチグハグだわ
ましで効果あるよ。
才木打てないのは仕方ないよ
もう5番で使うなや池沼相川
山本もだけど佐野も論外だろ
4球全部ボール球で三振した京田もそびえたつクソ
我慢やな!頑張れ!
ポジゆ
それもそうだが集中力かな
まだ1回やし…みたいに感じる
三森以外
10歳で母親亡くしとんのか。。
そんなことが…
村上球審も未だに意識不明みたいだし頭は怖いよ
ごめん
村上球審じゃなくて川上球審の間違い
相変わらず球審下手だわ
負けつけたら物投げ入れて良いレベル
ファンだから気まぐれ打線に期待しちゃいけないことを熟知してる
山下もそのぐらい頃に母親亡くしてたような
ハヤテにボコられてるやん
異次元だな
大の得意
6回ぐらいから突然崩れるから替え時が難しいんだよなあ
これによって三振が多くても球数少なく投げられてる
石田健大郎
揺り戻し来たらいよいよ無双しそう
居ないけど
そろそろ下げろよ
なんでこいつだけ固定してんだ
次からはこのチームの正捕手のおれが受けてやるよ
筒香きたらお休みかな
それより4球目のボール球振った事を反省しろ佐野
プニキ
男は女の涙には弱いからね仕方ないね
ホント誰かと思ったわ
突然崩れることもあるけど、そもそもぽじゆは今年は援護少ない印象だもんなあ
しゃーなし
代打・楠本や!
6回ぐらいで下ろしたいな
普通にボール
出来たらいいな
小兵のお手本
本人を打つ必要はない
球数投げさせて中継ぎから点取れ
あれは手が出ないんじゃないか
それはストライク
あれまともなチームなら四球3つくらい捕ってたよ
ほぼここで止まる.相手投手も楽でしょ.
勝又の前にランナー出ず
相川らず無策
どっちも高次元の無能采配
言いたいことわからんでもないが、京田、勝又、林の誰を5番にするんだって話はある
まあ、今の調子なら勝又でいいか
牧と一緒で難しいプレーは出来るのに簡単なプレーでやらかす
そう...(無関心)
普通に下手だよ
雰囲気守備職人
サトテルスリーランだろ
ノーアウト
1番打者に(しかも安パイ)
これはアカン
甲子園球場って普通に欠陥球場だよな
謎に広いしイレギュラー当たり前だし
土のグラウンドなんて地方球場ぐらいっしょ今
これは推しチームごと切り分けて思うことかな( ˘ω˘)せめてヒット1本は出て欲しいすよね
森下とサトテルを乗り切れるか
ゴミだなこの球場
ちゃんと守れよ
動きが硬いんよね
来る!ガチガチガチ
って音が聞こえてきそうなくらいに
イレギュラーしてたのもあったけど
大山いないし
柔らかい
なお、二打席とも相手のエラー。
落球、走塁ミス、守備エラーその全てが強烈に印象に残るのよ林というアマレベルの選手は
歩かせろもう
怖いわ
ぷーさんハンドリング柔らかいからな
次の前川を抑えよう
輝明「相手に聞いて下さい。」
チャンス❌
普通に林が下手くそ
今年は特にギアチェンジ意識してると思う
今まさに言ってるな
これやで万年優勝できない理由は
これを是非やってほしい
やめてそれ
大山ならチョコンと打っちゃうから安心感半端無い
この後打って取り返すしかないぞ
ウチのご自慢の5番見てみ……あっ
助かった
林おまえ正座してろ
マジでスゲー
2番佐藤3番森下の方が相手は絶対に嫌
森と入れ替えしてくれよ
今日は絶対勝ちたい
次の回自分に打席回るなぁとぼぉーとしてたんやろ
動き出しが怪しかったわ
それ次第で佐藤敬遠できなかったかもしれんし
阪神は…
ゆうたろうも成長したな
才木なんて云う奴には負けるな
ありゃ勝負したらあかん
今日は最悪全打席敬遠でもいい
梶原と交代したいのか
その後しばらくオスナを出し続けたこと
川上の容体分かってるのにも関わらず
マジくそ
まだ30歳だろ
若すぎる
せめてボール球ぐらい振るなよ
エラーの上に粘れず三振って
もう使わなくて良いよ林
どれファームの梶原はどんな感じかな?
打率.188OPS..559w
流石にねーわ
それは、ない
そんなおじさんいねーだろ
次の回あたりかな…動くのは
バンバンストライクで草 笑
もう内野ですらないし打てないしで今後一軍で見る事ないかもしれないレベルなのに
まったくない。あきらめなさい。
あれは事故
ヤクルトファン
厳罰交代でセカンド成瀬
誰かいないか?
火曜日からハマスタで復活かな⁉︎
横浜戦で投げてた記憶がない
小田ですらセカンド守らせてるわけやし
スタミナ足りん
京セラ
ベイスターズのヒットにもこれぐらい喜べよ
テメーら全国放送だろが
しゃーない切り替えて行け
ポジゆ
投手対決
先に先制点与えるな
絶不調でも右京や木浪より怖いぞ
どん詰まりが落ちてくの
可哀想
マジレスすると1個ファインプレーしたからって帳消しにはならないいや、してはならない
帳消しにするには地道なミスのない守備をを積み重ねるしかない
まあこれできるかできないかで違うからな。
マンブリミノサンチームでは真似できない。
マジでこの球場欠陥すぎるわ
それ併殺にしろよ
球際チョー弱いのよあんたわ林
ゲッツー取ってくれや
マジ終わってるわ
あぶねーから毎回グラウンド整備しろや
ぶさいくすぎるわ
ゲッツー取って欲しかったのは確かだが
鉄壁の守備で助けやれ裕太郎を
お前よりはマシだろ
精神病院に帰れよ
気持ち悪いんだよ
あの世行け
イレギュラーのせいにしたらアカン
多分スポナビ勢なんじゃない
支えてるのはどう見てもトバアンだろ、
大体分かる説
フォースアウトちゃうぞ
佐野もアホ
ホースアウトちゃうぞ
初球でやられそうなのわかってたろスライダーだと
失点してんじゃねーよ
戸柱なら釣り球使っていたわ
チーム全体で流れを悪くしすぎ
林がきっちりゲッツー取ってればな
山本がアホチンやわ
あっ!佐野は論外ね
これからも盛り上げてください
佐野の判断もクソ、一個アウト取れや
この展開を許したのが悪い
マジで臭すぎる。素人かよ
ブサイクハヤシカスマ
クビーーーーーーーー
追い込んでアウトコース要求がないわ
ウエストできないものかな
ベンチ以外は分かってたよな
山本祐大💢
バカかよ
あと初回で三森がせっかく出塁したのに点取れないアホでしょ
やっぱ
守備走塁捨ててるくせに全然打たんし
林・佐野をベンチによろしく
キモいあの世行け
一生日本代表には選ばれない
松尾の方がまだ上手くやるぞきっと
ベイスで頭いい奴なんて誰もいないからみんなアホよ。
真剣に勝負をしてるとは思えない
エラーしてるしなぁ求めてるのは打力でなくしっかりアウトにする事なのにあれは呆れる
山本さん
なんであの場面でずっと配球外なんでしょうか。
さらに追い込んでるのに。
意味不明。
山本さん
なんであの場面でずっと配球外なんでしょうか。
さらに追い込んでるのに。
諦めたらアカン
山本さん
なんであの場面でずっと配球外なんでしょうか。
さらに追い込んでるのに。
山本がいたら日本一はなかった
中野も抑えろ
スタメンの中だと1番力が弱いからな、ここにいる奴らに狙われやすいだけや、人間は弱い奴をいじめるからな
配球に疑義があるなら
君のせいになっちゃうよ
投手になんて尚更インコース投げんよ
山本にはしっかりしていただきたい
4番手くらいの捕手だからな
小林以下
山本だほ
裏つきたかったのか?打者ピッチャーだぞ?笑
借金量産機やん
セカンド強襲取りはしたがポロリする林
前の回のエラー含めてメチャメチャ印象悪いのよ
このピンチぜーんぶ林のせいと思えてくる
山本「どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ」
そしてみえみえなのにチャージしない佐野www
どしろーと野球
石田完封ペースだったのに可哀想
ただ感覚でやってるようにしか見えない
なんか勘違いというか、ここいらで見つめ直さないと
石田完封ペースだったのに可哀想
筒香と競わされたら流石にベンチだわ。
まだまだ戸柱の力が必要なのが良く分かる
どんまい
あと9000試合頑張れ
今年ここまでできるとは思わなかったわ
それしかなくね
それなのにホームに投げる佐野
頭大丈夫か?
つまんねーコメント
もういい加減にしろみんな呆れてるからその戸柱使うコメント
アンラッキー続きを1失点は御の字
ファーストビシエドで良くね
ええ試合になるとええね
むしろ壊れない程度のビハインドの方がいい
『何であのカウントで勝負いったのか⁉︎
他の選択肢はなかったのか考えられなかっのか⁉︎』
元捕手なんだから詰めろよ。
ノムさんばりに笑
仕方ないね笑
やっぱキャッチャー梅野に変わるとベイスターズは無抵抗になりやすい
この流れで一本も続かないって
よその一塁手の動きとか見てたらへたすりゃベース近くまで来たりするからな
ハビヒット、クソ守備で自責が着いてしまった
また8回に打線爆発するんすか?
又逆転勝ちするでしょう
今日も二軍で出てるから早ければ火曜日のハマスタからかな…
相川が腕組み無策地蔵でチャンスを潰したのが
響きそうな試合やね
度会が進塁打打たなきゃあかん
デブすぎ
元ピッチャーだけは辞めとけ
外野手からのコンバートの割には良くやってると思うが!
悪く言えばこ◯すイメージ
山本が成長しないと本当キツい
一応プロだぞ
そんな間違いするわけない
監督はベネズエラ出身の人がいい
最後体勢崩してるから反転して一塁にも投げられないからホームにトスするしか無いっていうね
内野守らせたらダメだろ
顔にトバシンって書いてあるぞ
無茶苦茶で草
勤続疲労ってことで1〜2年はゆっくりさせてあげたほうが良い
3タテしてほしいけど
ボール球振ります
はい追い込まれたよ
どうするの、ここから?
ボール球は無視しろよ!
相川…
スタメンではいらん
と自分でポチるトバアン出てきて懐かしいわ
よお!
そうだな!
親分は守備走塁が上手いから一緒にしないで
インハイいくとかしないと
普通に防げないよあれ
これが阪神戦や
勝敗に関わるところで今日あと3つは誤審くるぞ
シーソーゲームやな。
横浜は下位打線が強いのに
もうちょっと打ってくれんとキツイよあの守備では
それ振るかよ
本当に相手助けるの好きだよな
足も
何気にこれ
梅野マスクの日はかなりやられてる
前回登板のジャイアンツの責任だな
筒香が必要
横浜は特に多い
今のヒットなんて外されたくないからの正に帳尻やん
佐野を代打に回したい真面目に
フォード「呼んだ?」
カットできる技術がない
レイズのフロントやぞ
ぶっちゃけ両方酷いから両方いらん。
テメェらの役目は阪神の邪魔することだろうが
何負けそうになっとんねん
阪神贔屓判定に慣れてるからワガママに育った
巨人に行った方がいい
誰だよ
良い循環がまた悪くなり、また負け始めそうなんだよな
アッパレサトテル
ベイスターズに負け越し 笑
裕太郎「慣れてるよ子供の頃からハマスタで観てたから」
二年連続でこれだから完全に負けてる
山本バーカ
筒香と牧かえってきてくれ
ヤクルトか⁉︎
そんなことを言えるのは後は下しかおらんからな
すごいな笑
いやそれだけはやめてほしい
鈍足三人並べるのは絶望感半端ない
推しが叩かれて涙目でいつもの牧批判w
才木はやっぱすごい、ただそれだけ
スタミナが足りない
それかもっとインコースバンバン付けよ
ゴリラに忖度していてバカみたい
いやそれだけはやめてほしい
鈍足三人並べるのは絶望感半端ない
それよりも野手の情けなさに脱毛
佐藤にもそれ投げろよw
ビビりすぎなんだよ
見えない敵と戦ってて草
ハーブとかやっておられる?笑
佐野 祐大
必死に山本貶してるな
真ん中ですけど
つか今の佐藤と勝負するのがアホ
もっと無駄な失点が減って安定して勝てるようになるよ
あれが入るなら無理だよ
野球を破壊してる
歩かせろ
セリーグの中では得点多い方ですが?笑
いきなりノースリー
これ毎回あるんだよなあ
山本5番とかで遊ぶなよ
この延命打法で3年は持ってるからな
戸柱、佐野あたり思い切って干さないと強くならん
ようやってるよただ佐藤と勝負はしちゃいかん
山本お前バカだろ
佐藤歩かせないから
ピッチャーを苦しくする道理はないよな
才木相手ならだれが5番でも打てないだろ
怪我してなきゃ今でも牧でしょ
セカンドなのはでかいよ
お前とお前の親の顔より遥かにマシ
走者無しで歩かせるとか、大谷翔平でも無いわ
クソ云々切り分けて古市1回見たいなあという思いある
お前とお前の親の顔より遥かにマシ
ランナーなしで敬遠すれば良かったかな?笑
このメンツで他に誰を5番にするの?
佐野もだよ
今日の石田なら佐藤全部歩かせとけば問題ないのに
さすがに魔の8回までは投げさせない
流石にない
セカンド指標12球団ワーストで守れてるとは言えない
それに打撃成績が雲泥の差
それか化石
誹謗中傷はやめとけ
石田6回96球2失点8奪三振
なんだかんだで若手出て来たな
前例なくても後ろが弱ければ普通勝負避けるだろ
ココで投手代えられないのが今年の阪神や
才木も割と限界やろ、知らんけど
2点くらい取り返したれ
TVゲームみたいに出来るかよ 笑
佐野はアホだが点には繋がってないからな
林のエラーで狂って、ゲッツー取れなかったので止めだよ
球審と組んで四球乞食コンボで勝つチームだからな
辞めさせへんでぇ
なんであれを左中間に飛ばせるんだよ
欲言えば輝歩かせてもよかったのかな〜というくらい
どんまい
負けてもともと勝ち越しは勝ち越し
得意の8回9回に改めて期待
阪神に勝ち越しているからまだ、心穏やかでいられるよ
まあ阪神に勝ち越しは上出来
打てもしない高めボール球のストレートをずっと振ってる
今日勝てるといいが
厳しいか
ゲーム差縮めたかったが
お笑い野球やってるようでは
勝てないわ
この回
空振りがファールに変わってきてる
足引っ張り軍団打てよ
才木は一巡目ずっとコントロールに苦しんでボール球ばっか投げてたのに、それを振り回して全力でアシスト
あの攻撃は本当に酷かった
悪すぎるよ本当
チーム全体で
昨日の1点ビハインドでルイーズ起用が当たったからどうするのか見もの、
実力順なら戸柱降格か
うんこに失礼
こんなのおかしいですよ…
うんこに失礼
梅野はようわかっとるわ
負けそうになると怒っているDe速民面白い
松尾4番とかやってたしな
攻撃終わってからでも膨らますの間に合うだろ
一々守備の時にやるなよ
お待ちかねの8回 林からだと気が重いぞ
打線どん底阪神のうちに叩いておきたい
結局勝ち越しだとゲーム差1しか縮まらないんだよな
うんこですか?いいえ、邪魔本です。
自分でポチポチ♪
自作自演♪
ちょいちょい割れとるやん
弱点バレたら終わりだよ
今日は才木が良すぎるわ
見えない敵と戦ってて草
図星突かれて悔しいねえwww
梶原と交代だな
あれから1点もとられてないらしい
裕太郎可哀想
梶原と一緒
それでバビが.560とか異常な数値だから落ちるだけ
雲泥の差だろ
数かぞえれないのか?
優勝は巨人かも
神里を落として濱
来季以降をよく考えてくれよ.
観てる方でもうんざりなのに現場はもっとやばいだろな
相川の期待の掛け方が尋常じゃないし
しかも相川だけじゃないし
それなら蝦名じゃなくて勝又外せよ
嘘つくなや、ヤクルトで爆発炎上してるわ
出場試合数を考えろよ。
数を数えれないのか?
真ん中ややアウトコース若干下
あれだったら強打者は打つ
宮城がんばれよ
戸柱?
Let’s Go Bay 変えてゆく 俺たちが変える 想いよ届け君のもとへ
梅野と組んで変化球増やしたらしい
甲子園の才木はエグいよ
前にも飛ばされないし、三振取りまくり
他球場だとめちゃくちゃ悪化するけど
こんなにシーズン早くから3連投とかやったらそれこそアホだからな。
コオ・ルイーズを外したは良きこと
そろそろやばいか
野球と関係ないのに五月蝿いな
梅野にも持丸にもピッチャーにも
打たれるよそりゃ
相手もプロなんだからさw
って嘲笑ってたら猛打賞喰らった記憶あるわ
打線にならないわ。相川らず無能
ベイスターズの選手は親不孝ってことか?笑
向こうも才木降ろすからそんなに死に急ぐ事は無いんだが
梅野に打たれるとか論外
他のやつ抑えられるわけない
打線にならないわ。相川らず無能
もう伏見とか使ってくれんやろね
去年の成績の数字みたら優秀なはずなんだが
まぁしゃーない
山本仲良しだから打たせてあげてる説
同じノーコン仲間の中川がコントロール良くなったし、なんとか改善されてほしい
ここからよ
当たり前だけど,ランナーいる場面で山本に回ってくるし.
そして見事に打てない.
投手から見たら,5番に山本はかなり楽でしょ.
なるほど
調べたら最近の巨人戦と今日が無失点か
復調してしまったのかな?
もしかしてベイスターズのエースってこと?
今の振り方なら変化球しか狙ってねえよ
合理性が一つも見つからない
三浦大輔二世を襲名する資格はあるな
これでもノーコン時代よりはまとまった方
降りてからもう一度、チャンスあるぞ!
諦めるな!ナイン 頑張れ
宮城あかんな
この子
でも守備が無理なんかな?
色々試すなり温存するなりしよ
昨日蝦名がタイムリー打った時もそれだけ喜んでたかよ
マジで金払ってんだからふざけた実況すんなや
もしかして安すぎてやる気なくした?
コイツなんかDHとかで本格化しそうで怖いな
打たれたからじゃなくて
落ちる球かカーブ投げ取れば打ち取れた。
悔しいのうw
運営にクレーム入れた方がいいよ書き込むより
弱いベイスターズに連敗してカード負け越ししてるのに楽しそうで羨ましいわ
まあビジターなんでそれは…
隔年野郎ぽいから今年は期待しにくい
相川なら打たせて無得点.
あほか
センス無し。勝ちパは無理だわ宮城
調整必要やな
こんなやつとか言ってるような選手じゃないぞ
それはそれとしてボール球振り回す奴はおしおきしろ
相川が正解を選択するわけないだろ
虎大、レイノルズ、ルイーズが壊れちまうから
投げさせるのは理解できる
なんで他球団は打てるのか分からない投手部門No.1
横浜相手に投げるとライマルより失点しないのに
もう飽きたからいいよそいつの名前使うな
はっきり言って宮城は攻略されてる
2軍行くべき
いつの間に副音声で実況音声消せるようになってたわ
取り消しで
ベイスターズ野手陣
ミナミの繁華街で昨晩ハッスルし過ぎたんだろう
じゃあ見るなや、TVKも変わらんよ
ほんとそれ
横浜はもう30年ちかくつまらん野球みてるのにな
生きてるうちに優勝するのかな?
優勝から遠のいている順位なのに楽しんでいるベイスターズファンの方が羨ましいわ
下手したら神里は来年いません.
ポテンシャルはこんなもんやろ
3敗しててもおかしくないし
話にならん
フィールドにいる全員戦う顔してないわ
ハッキリ言うて勝てんよ
野手も集中力切れるよ
神里→代走さんにすらなれず
宮城→経験値リセット
あいにょん三兄弟ほんまに、、、
不甲斐ない宮城の投球に喝を入れるエラーやな笑
宮城が1回終わる間に石田は2回投げ切るぞ
永遠にリーグ優勝できないベイスターズファンには分からないだろうな
誰も残らなくなる
今日は負けやね
長打もなければファインプレーもない
実際はそうなんだけど
日曜に負けるのは気分良くないよね
tvkは民放のローカル放送局なんだが
有料サブスク登録してみるもんじゃねーよ
あと語尾で黄色い思想隠せてねーぞw低偏差値の馬鹿
負けそうになると怒る
審判に文句言い始める
ついでに実況に文句を言う
こんなやつ一生ビハインド要員だよ
単発IDで草
イキったパフォーマンスしてたからぶつけたかったなぁ
ベンチに逃げやがって
いつか藤浪されろ
試合見れたらそれでええわ
初めてフロントを褒めたくなった。
嫌なら辞めてもええぞ。
石川達也みたいに悲惨になるかもなぁ 笑
昨日は奇跡
あのコール楽しいから好き
第三の捕手は小林とか中村とかいるように必要よ、スタメンで出すのがおかしいだけで。
火曜からのホーム中日3連戦で3連勝すればいいだけのこと
戸柱:外外外外外外真ん中外真ん中外インコース外真ん中
松尾:外インコース外外真ん中外真ん中外外外外外
ネフタリ:外
宮城→吉野なのかね
石ゆ見殺しにしてるのは気分悪いが
ファミコンの無敵コマンドかな
せめて7番
生きてるうちに優勝みれんのかな?
山本が攻守にキツい
みんな打てないなら松尾のが昨日のリードとか見てても秀逸だったと思う
山崎,石田,森原,戸柱,三嶋・・・・
蝦名
ここから優勝や!
5回までに試合終わらせてくれるだろうし時間が有意義に使える
阪神ここから逆転負けしたら
一気に落ちそうだな
是非そうなって貰いたいけど
なさけない、負け犬の野球
絶対初球振るのもうバレてんだよ
好調吉野を優先すべきだった結果論
あれキモいから嫌い
妥当
自分の強みが選球眼なのに意味ないよね
なければもう見切ってるやろ。
ビシエドおらんのかい?
担当外国人スカウトクビな
モレッタ投げさせないのずるいぞ!
余計なこと書き込むから
ゲッツー
ださいからやめて
再来年帰ってきてもらおう
1番固定にしてもいいんじゃないか
一昨日のスタメンが理想的
負ける試合なんて全部つまらんよ
今日は林が全て悪い
面倒くさい奴だな
お前に飼われているわけではない
お前は言論統制したいのか
ホームなら3タテしろよって思うが、今日は仕方ない。
とにかく来週は中日戦2勝1敗、巨人戦3勝してくれ。
巨人に負けすぎ。
補欠でええよ
例えば相手にヒュンメル出てきたら怖くないもん
助っ人は事故含めた怖さがないとダメ
裏目しか引かないな
1/3だけでも稼働させれたら勝ちだろ
成長した姿見せてくれよ
いつ気づくかだわ はずれ外人をひいたと認めたくねぇんだろうな
日本人でまともなやつ多いんだから帰ろはやく
普通のショートゴロやんw
相川は把握しているようで安心した。
攻守で迷惑、ヒュンメル三森宮城2軍
なんで変化球ばっかなんだよ山本
スタミナが課題
バウアーデュプに予算使いすぎたのかね、アホすぎる
深沢よりは何とかなりそうだと思うが
相川は打順コロコロしすぎなんよ
強いチーム(阪神、ヤクルト)はある程度固定してるからな
巨人吉川、勝ち越しタイムリー
短い間のAクラスになりそうだな
まあうちは牽制球も逸らすから
すごいプレーだよ
情けない
手術したから出ていないよ
はやくなってるような
負ける試合させると天才的
今の外国籍選手使えない
ヒュンメルとトレードしてほしいけどヒュンメルに価値がぜんぜん無さすぎていらんよな
ほんとクーパーは困る
せめて2軍で
昨日だか四安打してたしね。
居なくても影響なし
その前に逆転しているわ
なんで首位独走できないんだ?
まず痩せろ
この人の守備でも落としてるしさ
なつかしいな
それ以来のはずれ外人だ
ゆうたろう、若松
以上!
少なくとも今年の宮崎伊勢より良い
宮城は敗戦処理頑張ってくれ
ストライクにすら投げられないってプロじゃないでしょ
ほんとに
でることでマイナスしかない 典型的なチームにとってお荷物なタイプ
ただ打線が今日はあかんから意味ないけど
今日はもう才木が良かった。
阪神サイドもゴールデンウィークの最後の週末を連敗ってわけにもいかない。
まぁこのカード勝ち越しなだけ上出来。
次ハマスタでやる時は勝ち越しや3タテして欲しいわ
阪神サイドもゴールデンウィークの最後の週末を連敗ってわけにもいかない。
まぁこのカード勝ち越しなだけ上出来。
次ハマスタでやる時は勝ち越しや3タテして欲しいわ
巨人に抜かれたらクライマックスも無理になる
3位を死守しろ
考え無しに外角ばっか要求するよりこういった投球がどれだけチームの士気を上げるか
さすがに今の伊勢は終わってる
伊勢1番ひどい現在
外国人スカウト仕事してるんか?
他球団見ても当たりの野手は少ないからな
一塁は渋滞してるし
ちょっとは抵抗しろよ
だから巨人に勝てばいい話だろ
いい加減巨人に負けすぎなんだよ
次のドームは3タテして欲しいわ
モーガンみたいなセフティできて長打も打てて
盗塁もできるみたいな人つれてこいよ
中途半端な順位取るくらいなら最下位で良い
奇跡の勝ち越し 笑
ルイーズ、レイノルズ取ったぜ。
ドリスを打てない日本野球ってことだよね
結果裕太郎に黒星を付ける事になってしまったか。
日本にいた頃よりハイペースでホームラン打つ村上
3番の仕事やないぞ
ずっとこの先梅野出されたらヤバいぞ
年齢詐称してる?笑
やるやん
ボールだろ
あと1人
あと1人
誰か3ラン打ってくれえええええええええええええぇ
マルセリーノもコントロールがあればな
さぁこの後どーするよ
併殺がこわいですね
彼も足遅いですし
軽打 横浜
それならホームラン狙った方がいい
ゲッツーで終わるぞ!
山本そのまま
初球のクソボールをスイング
まぬけすぎ
すごく雑魚すぎて助かる
使えねぇ
やる気無いならもういなくなって構わない
ホントに
通報しました
あと一人コール
そもそも山本を5番においてるのがあかんわ
今の内容なら7、8番で十分だろ
頭悪いでしょ
山本はワザとうたせてやってるのに!
戦犯です。
つまんないよ?
戦犯です。
併殺で終わってたら良かったのにね
代打は?
京田ーー
だけど佐野🐻筒香の同時起用はいやだな
山本に代打出さないのが負けだろ
監督責任だわ
48時間機嫌が悪くなるんだよ?
なんもしてないけど
代打はなしと
ここが本当この先を占うと思う
これも野球
トゥモアナ
野手陣反省しろよな。宮崎意外
今日の打席なんて6球投げてストライク1球だけだぞ
なんで三振してんだよ
まともな頭してるなら四球だわ
今週は楽しかった🎵
こっちは無策
古市とか使ってほしい
山本は打順ミスだな
最後は代打でもよかった
こういう日もあるよねって感じ
消え失せろビチ糞球団
日本一のキャッチャー戸柱さんが、2試合しかスタメンないのが問題
宮崎と交代がええわ
ドリスの大爆笑って書き込もうと思ったのに
京田は京田だったわ
そのままいったね
監督は山本の打力を高く評価しているようだ
相川が潰してるな
山本に代打出せや、京田も代打
石田裕太郎の顔こんななってた
相川は無能なんだから余計なこと考えるなよ
山本がドイヒー
山本もそうだが松尾も5番だよな
理解出来ないわ
相川は無能なんだから余計なこと考えるなよ
まぁ、筒香、牧いないし、ヒュンメル外れだから大変だわ
あと山本、京田自動アウトはいらないよ。
うるせぇよお客様はおかえりください
恥を知れ
おまいらそんな事より
母の日やったんだろーな
(-.-)
佐野も2本打ってる
ちょっと活躍しただけでチヤホヤする年でもないから
使い方考えてくれ
いや京田ならツーシームゴリ押しで問題なかったよ
余計な配球だ
まずは試合に出してもらわないとな
守備で球後ろにやるから無だろ保守として考えると
これも野球
トゥモアナ
林と佐野と山本やなぁ今日
バカなの?カスなの?知恵遅れなの?
壁属性は?パスボール振り逃げ捕逸のオンパレードでしたけど
勘違いしてる無能な監督がやりそうなことやね
マンション帰り
豊臣兄弟までに
お風呂とごはんすませる
(-.-)
相川はあまりにも叩かれすぎ。
今日は捨て試合だっただろう
ここまでは前任者と比べたら負け方の意図は感じる
前任者はその辺がよく分からなかったから。
勘違いしてる無能な監督がやりそうなことやね
選手いない中ようやってる
この2人の相性が良いこと相川は知らんのか?
計算通りでしょ
🫡
インタビュー紹介されてたけど6回1失点でホームランが余計って言ってたぞ
林のエラーと山本のストライク要求は認めたく無いんだろう
これだけ山本が打たなきゃハードル低いんだが
よりによってちょうど打てない ほんと古市にチャンスまわってくるかもな
結局ローテーション組は強いし
勝ちパリリーフからは打てないね
レジェンド三浦悪く言うなよ
ステ試合は一位、せいぜい二位のチームが考えること。4位、5割をうろちょろしてる球団には
ステ試合なんかつくる余裕なし
攻守に頭脳が足りてない
相川もしっかり反省させて見つめ直させないと、足引っ張られる場面が増えるぞ
徳川とイッキ打ちしなかったのが不思議だわな
俺ならやった
(-.-)
初球ボール球振って、次を簡単に打ち上げるってやる気なさすぎ
初回のチャンスも簡単にミノサンしてたし
あんなん5番に置くなよ
捨て試合の間に読売勝ってんだけど
余裕ないよ
若松もいい経験できたし
気付け
ヒュンメルを無能
ハズレ助っ人を連れてきたスカウト誰だよ
ソトオースティンが優秀すぎた、1軍投手の投球癖を理解して対応が早かった
(-.-)この親不幸者‼️
まえがわおばたの前の佐藤なんて余裕で歩かせろ
まぁ、それだな
林の守備とチャンスに打てず無策にスクイズさせた山本が悪いわ
だから何だ。とにかくこのカードは2つの勝ち越し。
来週読売に勝てばいい話だよ。
そりゃ今日も勝てたらいいけど敵地のキッズイベントで3タテは容易ではない。
読売には2つ負け越してる。だから読売にはガチで行って欲しい。
流石に読売相手に捨て試合とかしたらそりゃなんだってなる。負け越してるからこそ。
それこそバース2人欲しいよなw
野球まとめにわざわざ空気も読まずきもい妄想垂れ流してんお前のほうが親不孝だろ障碍者
無安打で期待しすぎ
優勝諦めてるなら開幕前の公式YouTubeインタビュー発言やめてほしい
そんなんだから弱いんだよバーカ
ポロポロするような球持ってないしな
空振り野ク佐野芸太は?
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。