2026年05月09日 【実況・雑談用】5/9公式戦 横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース スタメン横浜DeNAベイスターズ先発阪神タイガース先発 中継予定14:00試合開始【スカパー!】お申込みから約30分で見られます! 【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題! GAORA SPORTS関西テレビABCテレビDAZN虎テレMBSラジオABCラジオ 「試合実況」カテゴリの最新記事 「阪神タイガース」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > ~ファンの交流場~ コメント一覧 1. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:31 ID:2KpNHjHm0 まつお 2. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:31 ID:GIDdCkOO0 1なら横浜優勝 3. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:32 ID:G3t7aiZ80 宮崎いないけど大丈夫?? 4. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:32 ID:ZiKNne7Y0 松尾? それなら戸柱の方がいいのでは 5. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:33 ID:ZiKNne7Y0 京田は懲罰かな 昨日4安打は必要だった 6. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:33 ID:7g4ItKhV0 今日は勝てたらラッキーの日やろ とにかく早く降りんようにたのむわ 7. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:33 ID:iGftvpsR0 せめてスタメンくらい書けよ 8. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:34 ID:U9w4Nwq00 左投手だから、京田は外れたんだろ。 捕手も、対左は松尾が得意だから。 9. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:34 ID:sCguCd2D0 相川の舐めプが始まった! 10. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:35 ID:ZiKNne7Y0 相手が左投手だから成瀬と松尾なんだね それなら度会外して宮﨑の方がいいんじゃないか 11. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:35 ID:zOHKoF.Q0 成瀬は今日はどうかな、金丸 床田あたりの一流左腕は打ててたから今日も期待したいところ 12. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:EdpTSwJb0 >>2 無能 13. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:zOHKoF.Q0 >>10 宮﨑はもう休養日多めにいかないとなかなかきつくなってきてるのでは? 14. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:pApO7jHi0 松尾頼むで お前は戸柱にならないでくれや 15. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:8siH2yiD0 松尾は要らん 16. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:xRtRBJGm0 来週ドラゴンズ戦 東→島田→?? 藤浪行く? 17. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:ttl1xEKS0 なんで捕手5番だけ固定なんだよ 18. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:36 ID:8siH2yiD0 >>14 松尾ごときが戸柱さんのように日本一のキャッチャーになれるわけないよな 19. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:37 ID:7g4ItKhV0 >>10 度会も勝又も左を苦にしてないから外さない方がいい 宮崎はむしろ左投手が全然打てなくなってる(右.375 左.200)から外すのは正しい 20. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:37 ID:.1RrSm1Y0 松尾が対左が得意っていつの話だ? 今年両方1割台で大差ねえだろ クリーンナップにアンパイ置くなよ 21. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:37 ID:ZiKNne7Y0 >>11 この前金丸に抑えられたばかり 22. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:37 ID:08cflb6A0 松尾とヒュンメルか。こりゃ負け濃厚かな 23. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:37 ID:zOHKoF.Q0 >>5 まぁ使い続けたら数字落ちるのはここ三年間で証明されてるし、もういいトシだから休ませつつやろ。京田としても一流左腕と対戦避けれるから成績維持しやすいし有難いやろ 24. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:38 ID:1.33iHNQ0 松尾使うなら古市でいい 松尾はバッティングもリードも一軍レベルじゃないよ いいかげん松尾を落としてやった方が長い目で見たら本人の為になる 25. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:38 ID:dA9ejjD60 >>5 充電中🔋やろ使い続けるとバッテリー切れするし 26. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:38 ID:zOHKoF.Q0 >>19 でもそれってスモールデータだよね 宮﨑は通算で見たら左は全然苦手ではない 27. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:38 ID:XWTdytPR0 相川って打順をコロコロ変えるの本当に好きだよな 28. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:38 ID:XTpsyOua0 師弟関係の 松尾=戸柱だからな 29. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:38 ID:UxVZLXoY0 まあショートは負担が大きいポジションだから、京田は休ませながら使えばいい。12球団で源田に次ぐuzrの守備を欠くのはかなり痛いが。 30. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:zOHKoF.Q0 >>21 一安打してたような 31. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:zefY8Z2Z0 なんで弱いくせに手抜き打線なんだ 32. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:dA9ejjD60 >>18 戸柱信者は黙っといた方がええよ 33. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:7ORj5CNd0 なぜ松尾みたいな53を使うんだ? 思考停止してる監督だと流れが来ないわ 34. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:6Hh5f09n0 打撃酷い松尾5番は謎 打線分断されるし使うなら8番だろ 35. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:39 ID:zOHKoF.Q0 >>16 中日より 藤浪は是非広島戦で使いたい 36. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:QZ8F2zaO0 松尾に厳しすぎや。 筒香だってブレイクは5年目やろ。 もう少し待ってやれ。 37. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:7g4ItKhV0 >>26 だからここまで左投手相手に使ってきたんだと思うよ それで結果が出てないからソロソロ外すのは当然やで 38. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:7ORj5CNd0 松尾頼むから離脱してくれ 39. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:pApO7jHi0 >>18 だまれ戸柱 後逸しないよう練習しとけや 40. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:MVGW8gd80 プニキは1勤1休ペースやな それでええけど 41. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:zOHKoF.Q0 >>24 スモールデータでイキってて草 林琢真も30打席までは論外な成績だったけど、今やOPS.7あるし 松尾も順当に上げてくるよ 42. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:jA3uRvkC0 >>5 前の日に打った選手を外すってなんなん? 三浦もそうだったけどホントにアホ 成瀬育てるなら林を外せよ お気に入りの蝦名は死んでも外さないくせに 43. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:40 ID:MMETXVqj0 オープン戦から結果出してない1割台の雑魚バッターが5番に座ってるんだけど、ワイが知らん間にホームランでも打ったりしたん? 44. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:41 ID:zOHKoF.Q0 >>29 まぁそんなスモールデータ意味ないでしょw UZRなんて激しく変動するしな ビックデータなら京田はベイスターズでの三年間UZRマイナスだったし 45. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:42 ID:y1J7.GuO0 まだシーズン序盤という意味では休み休み使わせる方針には賛成 46. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:43 ID:zOHKoF.Q0 >>42 京田のbabip知ってるか? ヤバいくらい今の成績上振れだぞ むしろ京田くん、休ませてもらいながら一流左腕との対戦避けれて良かったねまであるやろw 47. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:43 ID:jA3uRvkC0 >>19 5番は松尾じゃなくて勝又だろ 相川って今だに勝又のこと認めてないんだよな 蝦名よりよっぽど打つのに 48. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:44 ID:jA3uRvkC0 >>12 相川? 49. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:44 ID:1.33iHNQ0 松尾は山本の出番を削ってまで使うレベルの選手じゃない 50. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:44 ID:ttl1xEKS0 >>45 特に山本壊れたら終戦だからね 51. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:44 ID:zOHKoF.Q0 >>37 だから 今の時点でもスモールデータだっつーの 短い期間のデータほど信用ならないものはない せめて年間とかで判断されるものだろ 52. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:45 ID:zOHKoF.Q0 >>39 戸柱は走ったりする練習嫌いだからな 53. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:45 ID:jA3uRvkC0 >>46 上振れさえない他の奴らよりマシだろww 54. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:46 ID:7ORj5CNd0 >>49 監督があたま弱いから 55. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:46 ID:jA3uRvkC0 >>8 京田は林よりは左も打ってるけどな まぁ低い争いだけど 56. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:47 ID:dA9ejjD60 >>49 山本休ませたいんだろうなって意図は汲み取れる ただ代わりの捕手が負け続けるからね… 57. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:47 ID:MMETXVqj0 古市上げろよ 下で3割も打って頑張ってるぞ 58. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:47 ID:zOHKoF.Q0 今年は育てつつ、それなりに勝つが命題だろ。年齢高い選手かなり多いし 若手起用が必然的に多くなるのは当然 本当は日ハムや中日みたいにバッサリ若手中心でもよいくらいだが、それはしないみたいだから折衷案 59. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:47 ID:UxVZLXoY0 >>44 スモールビッグで言うならお前の直近3年間のデータもあてにならん。そもそも中日時代の京田のuzrは大幅プラス。それが戻ってきたって話をしてる。分からんなら絡んでくるな。 60. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 13:47 ID:dmSvID080 裕大選手、京田選手、宮崎選手は休ませないとパフォーマンス落ちますからね。その代わりに松尾くんに一軍経験を積ませるのは悪くないですよ。それに配球はベンチ指導なんですからしっかり守り打てるようになれば問題ありません。 61. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:48 ID:gDab3Xap0 前任者が京田の使い方間違えてただけだろ調子落としても使い続けたりさ 今みたいな使い分けして調子維持してもらえればいいしダメなら若手使えば良いだけ 62. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:48 ID:zOHKoF.Q0 >>47 そりゃ勝又なんてバビリまくってくる上振れだからな。再現性が低すぎる 長打も四球も少なすぎる 三振は少ないのはよいところだけども 63. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:49 ID:9KhQjXn60 >>39 あんなに現実みても戸柱推しは困ったもんだね 怪我せんのは立派だが 衰え過ぎて致命的なエラーも増えてるぞ 自らファーム行き志願して欲しい 64. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:49 ID:1.33iHNQ0 古市と松尾は入れ替えでいいんだよ どっちにとってもその方がメリットある 65. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:49 ID:GdNA1EMb0 >>1 おさだ 66. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:50 ID:zOHKoF.Q0 >>55 いや、今の京田は対左.286だから結構打ってるよ でもそうじゃなくて ベイスターズ来てからの三年間対左は打率トータル1割台だったから基本は左は苦手 データの使い方ある程度の分母が多くないと使えないよ 67. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:50 ID:3P4w57gv0 松尾2軍で打撃とリードうまくなってから昇格でいい なぜ古市1軍呼ばないのかな 68. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:51 ID:XTpsyOua0 山本雄大温存おけ 69. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:51 ID:rwiZOrUB0 大竹なので ゆるい球に合わせて ストレートはカット するぐらいじゃないと やられるぞ 70. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:52 ID:sCguCd2D0 松尾育成で使うのはまだ、わかる! 相手投手左 篠木と若手バッテリーでの経験 ただ・打順は下げろ! 7〜8番で使うなら理解は出来る。 71. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:52 ID:L2gD0ZDJ0 松尾スタメンはいいが5番は荷が重すぎるんだよ 72. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:52 ID:DPdOVAHc0 代打宮崎をどこで使うか 73. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:52 ID:zOHKoF.Q0 >>53 だって京田、打率3割超えてるのにOPS.6台じゃん これはよっぽど長打ない四球ないってことだよ。このタイプは数字一気に落ちるから慎重に使うのが正しい 74. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:52 ID:1.33iHNQ0 松尾はリードのまずさがバッティングにも影響出てる 75. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:52 ID:7g4ItKhV0 今日は大山さげられたか まぁらしくない三振してたしな 76. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:54 ID:DPdOVAHc0 兎に角、輝明を抑えることがポイントだね。被単打はok 77. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:54 ID:QZ8F2zaO0 宮崎はベンチか。 代走でだしてほしい。 78. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:54 ID:1.33iHNQ0 良い感じで勝ってきても毎回松尾の出場で後退すんだよ 79. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:54 ID:sCguCd2D0 山本 『FAで出て行きます!』 いきなりこんな事を言われる可能性もあるから次世代の捕手を育てるのも理解できる。 ただ、松尾だけではなく古市も呼んで2人で競わせろ! 80. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:55 ID:3P4w57gv0 蝦名松尾林2軍落として危機感を持ったら昇格でいいと思う 濱か関根、古市、筒香1軍昇格してほしい 81. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:55 ID:zOHKoF.Q0 >>59 いやー中日時代前半の話されてもそれってもう7年以上前でしょ? 中日晩年やベイスターズでの直近4年間のUZRは酷いもんだよ どっちの数字が信憑性あるかと言えばより年度が近いビックデータだよ それに肩とか足とか体力は全盛期と比べてかなり落ちてるから京田は。分母増えてくるとUZRもちゃんと落ちてくるよ 82. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:56 ID:zOHKoF.Q0 >>61 基本的に3週間位固定したらガクンと数字落ちてたよねここ数年は 83. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:57 ID:ADrwDYUz0 負け試合用のスタメンだな 84. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:57 ID:2kapSoHc0 3番と5番のやつは7番8番にでも置いとけ 85. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:59 ID:XTpsyOua0 宮崎と山本温存ね 86. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:59 ID:EdpTSwJb0 成瀬か まだ自分の形で打ってないな ほぼボールを追いかけているかな まぁ初見で格上pばっかだからしゃーないけど 毎回勉強やね 87. ハマの名無しさん 2026年05月09日 13:59 ID:ThQUPqVw0 >>4 もういい加減そいつの名前出すのやめろ 88. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:00 ID:pPBZgt.60 宮﨑と京田は調子を維持してもらうためにも休ませつつはわいは良いと思うで 89. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:00 ID:QZ8F2zaO0 >>80 林二軍とか正気かよ。京田、勝又、林の下位打線はかなり強いだろ。昨日の阪神線見てればわかるやん。 蝦名だってもう少し我慢する価値あるわ。 90. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:01 ID:08cflb6A0 松尾もせめてしっかり捕手としてやれたら良いんだけどね、、、。打てないのはしゃーないが捕手としてのミスが未だに多いのはしゃーなくない。 まぁ使われてるうちが華だから今日は頑張って欲しいね。目指せ目標ノーミス!マルチ安打!! 91. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:02 ID:F8EK4rk40 全力でいい流れを断ち切りにいくDena 92. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:02 ID:gDab3Xap0 >>82 なんなら序盤の調子良い時に使わず若手がヘタれてから使って1番調子落とす夏場に固定とかやっててほんまおかしかったわ 今は逆だね牧がいないからからもあるだろうけど 93. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 14:03 ID:dmSvID080 こんな天気の良い日に現地観戦なんてうらやましい 94. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:08cflb6A0 おー達夫ナイス👍 95. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:iGftvpsR0 蝦名いいねえ 96. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:jA3uRvkC0 >>73 だから他の誰が3割打ってops6以上あんのよ? opsが少し高くてもチャンスで打てない林とかは論外 97. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:x2OywmVL0 何気にこんな天気のいいビジターのデーゲーム初めてか? 98. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:ur1k6Xcr0 今日は若松がベンチ入りしているな 99. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:mkpPNywC0 よしよし 100. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:7g4ItKhV0 よしよし 蝦名じわじわ調子上がってきてるのは好材料やね 101. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:sCguCd2D0 ナイスバッティング 蝦名 調子上げていけよ! 102. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:03 ID:2kapSoHc0 前回は篠木と山本だったよね 松尾がどう配球できるのか 103. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:iGftvpsR0 昨日はしっかり四球も選んでるし蝦名はもう大丈夫だろう あとは長打だな 104. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:zOHKoF.Q0 >>96 林かなりチャンスで打ってね? 105. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:x2OywmVL0 度会はヒットは打てるけどアウトのなり方はチーム1最悪やな、だからヘイト貯める事多いんやけど 106. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:7g4ItKhV0 度会さぁ... 107. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:t230dLv20 53ヒュンメル、53松尾伴内スタメンに要らんイラク、誰が打順決めているフロントか? 108. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:ADrwDYUz0 ヒュンメルは三振 109. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:iGftvpsR0 度会高めのクソボールに手が出るようになってきてる それやめろ 松尾だけで十分 110. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:04 ID:nSvbrUKm0 ランナー進められねー 111. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:QGiteXnn0 大竹これマダックスあるぞ 112. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:08cflb6A0 メルちゃん頑張れ 113. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:y3e1Z2nI0 なんで飛び出すわけ?マジで ライナーバックだろがボケ 114. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:jA3uRvkC0 >>62 三振マシーンの蝦名よりよっぽどマシ 115. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:x2OywmVL0 蝦名は何やってるんですかね? 116. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:DPdOVAHc0 我らに小技は無理ぞ!ゴリ押しするしかないねん 117. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:2kapSoHc0 まあいい 118. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:F8EK4rk40 あれじゃ内野越せない、しょぼ 119. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:t230dLv20 さっ速53ヒュンメル併殺 120. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:zOHKoF.Q0 >>96 勘違いしてるけど 三割打ててるのにOPS.6台なのがだめなのよ 121. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:Fx5iLJIg0 ヒュンメルとか舐めプするから 122. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:sCguCd2D0 今のは蝦名やっちまったな! 昨夜の度会とは違うで 123. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:y3e1Z2nI0 飛び出した理由を小一時間問い詰めたいわ あのコースならヒットになったとて楽々三塁余裕だしどうせ帰れない 124. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:05 ID:F8EK4rk40 >>117 は?(白目 125. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:rnvQdNsq0 サードライナーであれは駄目 126. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:iGftvpsR0 度会ヒュンメルのクソ早打ちコンビ 127. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:x2OywmVL0 何でこんなふざけた野球やってるのに5割でいられるんや?セリーグの七不思議やろこれ。 128. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:MVGW8gd80 ふざけんなくぱぁ 129. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:QZ8F2zaO0 >>105 桑原の後継者やな。 130. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:7g4ItKhV0 ランエンドヒットだった?とびだしすぎてたな 131. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:08cflb6A0 変則高速アウトやめい 笑 132. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:1.33iHNQ0 糞みたいな攻撃 133. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:x2OywmVL0 >>126 ヒュンメルは今回は悪くないだろ。 134. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:ttl1xEKS0 先頭蛯名ナイスからのなお三凡 135. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:feTF.vDT0 クソーパー・ゴミメルクビーwww 136. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:3fOt3JEX0 なんであの打球で飛び出してるんだ?軽卒だなぁ… 137. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:F8EK4rk40 >>126 それって誰が指示してんだろうなDena 138. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:sCguCd2D0 体感 攻撃5秒くらいで終わった感じだわ 139. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:Re4JlJzR0 なんちゅう雑なプレーや 140. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:06 ID:FoBaJUMG0 なんで打てない松尾を下位じゃなくて5番なんですか?? 141. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:RMnTu.Js0 度会2番で活躍した印象ないな ど真ん中見逃してからの高めボール球打ち上げゲンナリ 142. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:Vftr6o4v0 度会は2番らしいバッティングが出来ないよな 143. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:08cflb6A0 蝦名のこういう所な 笑 144. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:P5Hch8WD0 度会2番打つなら、もう少し進める打撃して欲しい 145. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:Fx5iLJIg0 また今日もヒュンメル狙いか 146. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:QGiteXnn0 超絶な逆風か 147. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:dA9ejjD60 普通にやったら阪神に勝てないから変な事やらないと行けない縛りでもしてるのか 148. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:Fx5iLJIg0 また今日もヒュンメル狙いか 149. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:iGftvpsR0 ハマスタならホームランだぞ 逆風で打球が強く戻された 150. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:nSvbrUKm0 イッたと思いました 151. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:07 ID:sCguCd2D0 ヒュンメル こぇぇ〜よ 152. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:dA9ejjD60 ヒュンメル狙いやめろ😡 153. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:y3e1Z2nI0 おお ええやん 154. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:7ORj5CNd0 バカライってほんとあたま弱いわ 155. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:RMnTu.Js0 ヒュンメルの丁寧な両手キャッチ逆に危なっかしい 156. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:iGftvpsR0 佐藤の40本塁打の凄さがこれ 甲子園は左打者キラーの浜風が常に吹いてる ライト方向にホームラン打つの世界で一番難しい 157. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:08cflb6A0 あれ?篠木良いの、、、か? 158. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:IkucF.xf0 蝦名と度会ダメだね。 159. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:08 ID:61JYAkaz0 篠木って覚醒したのか。今日も調子よさそう 160. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:sCguCd2D0 篠木 めっちゃ吠えてるな笑 良いぞ! 161. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:x2OywmVL0 篠木は制球が安定すればそう簡単に打たれんなこれ 162. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:iGftvpsR0 篠木と島田がしっかり戦力になってくれたらローテ大分よくなるな 163. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:8siH2yiD0 松尾だから負け 164. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:y3e1Z2nI0 ちゃんと投げれば 死の危険太郎とか言われずに済むぞ 165. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:DPdOVAHc0 下位打線の頑張りが今のウチの美点だからそこに期待 166. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:8siH2yiD0 その場しのぎ 167. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:09 ID:QGiteXnn0 おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 168. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:x2OywmVL0 相変わらず飛翔癖あるな篠木は。 169. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:y3e1Z2nI0 甘いんだよ インコース構えたなら絶対真ん中に投げんじゃねえ ぶつけてもいいから真ん中だけには投げんなよ どいつもこいつも 170. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:iGftvpsR0 甲子園広すぎて助かってるわ 171. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:Fx5iLJIg0 森下とまともに勝負とか頭おかしいんかこのバッテリー 172. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:sCguCd2D0 危ない!危ない! とりあえず助かった… 173. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:Fx5iLJIg0 森下とまともに勝負とか頭おかしいんかこのバッテリー 174. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:RMnTu.Js0 入らんでラッキー ど真ん中で球速もなかったな 175. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:FoBaJUMG0 >>77 肉離れするからやめちくり 176. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:7g4ItKhV0 完全に捉えられとるな 177. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:lO40ieH30 ちょーっと高さが甘いかなぁ 178. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:dA9ejjD60 サンキュー浜風 179. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:ttl1xEKS0 ハマスタじゃなくてよかったわ・・・ 180. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:x2OywmVL0 甲子園であるだけで通算何本損するんだろうなこれ 181. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:QRbE3Cq60 水を差すわけじゃないが前回より球遅い?1イニング目はこんなもんだったっけ? 182. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:rnvQdNsq0 まだストレートに力があってよかった 183. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:10 ID:PZaokO2n0 甲子園は今のでホームランならないのか ほんと広いな 助かった 184. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:kHfZSq0G0 ど真ん中ってお前… 185. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:y3e1Z2nI0 もう申告敬遠で良いよ 無駄な球投げんな 186. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:RMnTu.Js0 篠木 いいようには見えんけどな 187. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:QGiteXnn0 逃げまくりの投球 188. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:rnvQdNsq0 >>181 148出てるからこんなもんじゃね 189. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:sEh5LItO0 5回3失点くらいでしのげばチャンスある 190. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:8siH2yiD0 篠木と一緒に逃げる松尾 191. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:ur1k6Xcr0 怪しくなってきたな 192. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:zOHKoF.Q0 >>92 いや、京田が調子1番落としてたのは 昨年は夏場ではなく5月だよ 5月OPS.25しかなかった この時は4月調子良くて、5月ある程度固定したらまるで打てなくなった つまり季節関係なく固定したら打てないのよ 193. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:PZaokO2n0 昨日の山本の対サトテルのリードは素晴らしかったけど 松尾はどうかなあ 194. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:11 ID:dA9ejjD60 カウント悪くしすぎなんよな 195. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:7g4ItKhV0 まぁ佐藤とまともに勝負はせんだろうな 196. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:lO40ieH30 ビビっとるな 197. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:iGftvpsR0 初回から申告敬遠かよ 198. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:sCguCd2D0 無理して勝負は必要ない!サトテル 199. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:Vftr6o4v0 松尾は前回の逃げリードから変わってないな 200. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:MVGW8gd80 初回から逃げの投球 201. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:dA9ejjD60 この逃げるリード本当嫌いだわ 202. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:RMnTu.Js0 >>181 遅いな 203. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:08cflb6A0 初回から申告www 204. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:8siH2yiD0 気合いだけだな、 205. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:12 ID:sCguCd2D0 そのインサイドワークは良いよ 206. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:dA9ejjD60 >>203 作戦としてはあり 207. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:rnvQdNsq0 後ろが大山じゃないんだから逃げるだろそりゃ 208. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:08cflb6A0 松尾の逃げのリード、、、 あ、あれは若かりし頃の戸柱恭孝 209. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:8siH2yiD0 うるせぇーな、篠木 210. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:7g4ItKhV0 ストレートが150出てないな... 211. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:iGftvpsR0 テニスの選手並に声出てんな篠木 212. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:DPdOVAHc0 佐藤の後ろが居ない間しか通用しない戦法 213. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:3fOt3JEX0 良くも悪くもノリと勢いで攻撃するベイスターズ。うっすらマシンガン打線に似てるけど内野の守備力の違いもあるし全然クオリティが低いなぁ 214. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:9g4HSK8k0 篠木お前もか。 というか松尾のリードがまんま戸柱 215. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:y3e1Z2nI0 阪神ならストライクなんだろうな 216. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:MVGW8gd80 ど真ん中すぎて怖い 217. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:RMnTu.Js0 入っとるや〜ろ 218. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:sCguCd2D0 気合い入りまくりだな!篠木 初回から全力やな 219. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:8siH2yiD0 炎上キャッチャー松尾 220. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:CoMfz3MN0 戸柱2号やめちくりー 221. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:13 ID:sCguCd2D0 マジか!低いか 222. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:v69mdMB40 ヒュンメルクソすぎる 223. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:J1wjmbky0 篠木の絶叫投法 224. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:sEh5LItO0 大山休みか 225. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:y3e1Z2nI0 はいABS スリーアウトチェンジね 226. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:2kapSoHc0 えいやーて半適当に投げてる 227. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:PZaokO2n0 daznの放送だと篠木の声すごく拾ってくれるな 結構な声出てるな 228. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:RMnTu.Js0 スライダーの制球が全然 ストレート狙い打ちされるわな 229. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:MVGW8gd80 >>209 康晃のよう 230. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:v69mdMB40 昨日から引き続き珍パイアかよ 231. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:sCguCd2D0 変化球が怪しい 232. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:8siH2yiD0 声だけ番長 233. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:y3e1Z2nI0 >>230 数十年前から引き続きだぞ 234. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:14 ID:iGftvpsR0 1.2番があっさり終わっても結果的に球数を投げさせる阪神打線 横浜とは大違いやな 235. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:kceVMmcq0 球速出てない 236. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:2gEkEBfd0 松尾もハズレドラ1だったよな 237. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:sCguCd2D0 篠木 ヤスアキ2号やん笑 238. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:QGiteXnn0 ラッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ボールだろそれwww 239. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:y3e1Z2nI0 いやストライクですよ いつも甘やかされてるからそういうリアクションになるんだよ 240. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:3fOt3JEX0 しっかり勝負出来ないとバッテリー自身が厳しくなるね。おーよく粘って三振取ったね 241. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:rnvQdNsq0 珍しく取ってくれた ストレートゴリ押しが効いた 242. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:1.33iHNQ0 松尾のアクションは戸柱そっくりだな 243. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:P5Hch8WD0 取ってくれた。ラッキー 244. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:9g4HSK8k0 めっちゃ真ん中集まってるな。 前川なら大丈夫って強気 245. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:2kapSoHc0 なんだよ低いだろ 246. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:lO40ieH30 さらにうるさい九鬼と組ませて2人でおりゃーさせてみたい 247. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:7g4ItKhV0 えらい低い気がするけど拾ってもらって助かったな 248. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:sCguCd2D0 さっきのより低いやろ笑 249. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:ADrwDYUz0 低かったな 250. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:15 ID:x2OywmVL0 結局ストガイで押すのが最強やな、小手先の変化球で逃げのピッチングはダメやな 251. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:MVGW8gd80 これストライクならさっきのもストライク 252. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:v69mdMB40 帳尻合わせきたな 253. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:08cflb6A0 最後の球良かったな 254. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:aj25a42R0 流石にボールだけど勢い勝ちだな 255. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:dA9ejjD60 今のフレーミングいいね 256. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:PZaokO2n0 あ?今度は取ってくれんの? 誰だよこの球審 257. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:Re4JlJzR0 気合い入ってんなぁ、若いって素晴らしい 258. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:iGftvpsR0 しかしもう20球 今日もリリーフに負担がかかりそう 259. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:pPBZgt.60 よしよしよく凌いだ 260. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:61JYAkaz0 140後半で空振りとれるからキレいいんだろうな 261. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:dA9ejjD60 >>248 帳尻合わせだろ 262. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:L2gD0ZDJ0 インタビューではか細い声でしゃべってるのにマウンドでは別人だな 263. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:Vftr6o4v0 これ球審の遅延行為やろ 264. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:9g4HSK8k0 前川に対する強気のリード、素直に良いと思った 265. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:t230dLv20 全力で投げると体力持たないぞ、コロナ時の無観客を思い出す声だ 266. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:x.kjvzGi0 さすがに2度目もボールにするのは気がとがめたな 267. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:x2OywmVL0 結局アンパイアの判定なんて収束するからな、横浜にも有利の判定はあるわ、審判のせいにしてるうちは優勝はない。 268. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:OYJYuxWt0 森下とテル以外からアウト取ればいい 269. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:16 ID:kHfZSq0G0 またイニング食えないで代わるんだろうなぁ 270. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:3fOt3JEX0 >>248 2つ併せてストライク 271. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:QERa.Xdm0 松尾頑張れ! 272. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:RMnTu.Js0 篠木の肩が保つのか喉が保つのか 273. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:v69mdMB40 球速こそが正義 小園とか深沢みたいな球速出ないタイプはウチでは育成できんのよ 274. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:iGftvpsR0 松尾の話が出る度戸柱のせいにされてるけどさ、打撃がクソなのは一切関係ないよな 100歩譲って守備は分かるけど 275. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:ttl1xEKS0 ムシって言われてた山下もスイングのときうるさかったなぁw 276. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:17 ID:aj25a42R0 雄叫びで審判の手をあげさせた 277. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:1.33iHNQ0 雄たけび良いね 278. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:nSvbrUKm0 初回から全力で5回もつのか? 279. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:ADrwDYUz0 安定のセカンドゴロ 酷いな 280. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:b2RN1ytd0 石田健またベンチ外だけど、先発調整してる? 281. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:9g4HSK8k0 松尾も頑張れよ! その強気のリードで篠木に自信つけさせよう 282. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:dA9ejjD60 ゲッツーはないけどセカンドゴロ予約 283. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:v69mdMB40 5回まで持たないだろうな 284. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:kceVMmcq0 >>269 「また」って前回6回投げてるんだが… 今のうちに6回投げれる先発何人いるよ? 285. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:F8EK4rk40 松尾打てんの? 286. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:18 ID:iGftvpsR0 ほんとアウトになるの早いわ 287. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:08cflb6A0 まーたニゴロ野郎か、、、 こうなると長いぞー 288. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:.z0.DcnJ0 珍記録? 石川達也さん、1人でチームの中継ぎ防御率を0.5上げてしまう 289. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:dA9ejjD60 セカンドゴロ打ち始めてきたってことは不調になってきたな佐野休ませるならそろそろやで 290. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:sCguCd2D0 筒香は一本くらい打って上がってきてもらいたいね! 多分、次のカードから上がってくるのだろうけど万全の状態で頼むわ 291. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:F8EK4rk40 松尾駄目ぇーーー 292. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:ADrwDYUz0 サクサクすぎる 293. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:P5Hch8WD0 松尾こんなんばっかやな。 294. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:ClUa9r3U0 なんで松尾が5番⁇.154打点1やぞ 295. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:aj25a42R0 騒いでなげたらストライクにしてもらえるのがわかったのは収穫 296. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:iGftvpsR0 松尾本当に酷い いつまで一軍にいるんだよこいつは しかもなぜか4.5番で使われるし 297. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:19 ID:MVGW8gd80 これで5番は無いわ 298. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:SN17Ma4S0 苦手にしてるピッチャー相手の時は1巡目くらい 球数投げさせることをチームとして徹底しろよ 毎回一桁球数では攻略できんぞ 299. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:v69mdMB40 戸柱かよ 300. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:08cflb6A0 松尾ホント酷いわ 301. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:3fOt3JEX0 松尾はもうとても5番という感じはしない 302. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:lO40ieH30 なぜ勝又のゴロはこうも抜けていくのかw 303. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:9g4HSK8k0 ありゃま ホント速いわコイツら 光速凡退で自軍投手を疲れされる作戦か? 304. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:x2OywmVL0 完全に虎キラーやな、いつも打ってるやん 305. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:sCguCd2D0 ナイスバッティング 勝又 306. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:08cflb6A0 勝ちゃん最高 307. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:aj25a42R0 もはや何でも抜けるな 308. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:3fOt3JEX0 >>302 バットコントロールのなせる技 309. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:RMnTu.Js0 勝又 左Pの時でも素直にCenterから逆方向 ハヤシにもこの姿勢学んで欲しいわ 310. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:9g4HSK8k0 かっちゃん、金城二世だわ。巧い 311. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:PZaokO2n0 勝又5番で良くね? 松尾打てる気がしないんだけど 312. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:aPV239JB0 勝又の規定打席あとどれくらいですか? 313. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:iGftvpsR0 勝又って長打は打てないのか 単打しか打ってる記憶がない 314. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:20 ID:.z0.DcnJ0 >>288 こんなのを起用する奴が悪い 315. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:kceVMmcq0 勝又すご 全然落ちてこないな 316. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:ttl1xEKS0 勝又を下位に置くとか無能だわ 317. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:v69mdMB40 炎上柱の煉獄の継子の松尾は成長するどころか、劣化し続けてるな 318. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:dA9ejjD60 阪神殺しの男だよなかっちゃん 319. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:7ORj5CNd0 相川邪魔ばかり。なんで5番に自動アウト松尾置くんだよ 320. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:yqH5AWpZ0 たまには打て林 321. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:sCguCd2D0 >>270 もう野球というスポーツじゃないやんけ笑 322. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:7ORj5CNd0 松尾まじで要らない 323. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:dA9ejjD60 >>317 バッティングもクソになってるのやめて欲しい 324. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:KB9cNjhj0 ゴリラ🦍は四球&死球攻めで良いな 大体昨年も死球ゼロなんだろ イン攻めたら直ぐ過剰に怒っているし 最近生意気なんよ 藤川球児が生意気だからしゃーないか 325. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:21 ID:ClUa9r3U0 しかし、パッと見、楽な打線だな。ほぼ1発ないからな 326. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:KJUkT.Ju0 尾田かな? 327. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:lO40ieH30 うーむ 328. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:gDab3Xap0 >>313 狙えばたぶん打てるだろうけど今はとにかく結果出して1軍に定着することを優先してるんじゃね スキあらば落とされるのが勝又 329. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:9g4HSK8k0 琢真さんさあ、そのバット目一杯持って大振りは得点圏のときだけでいいのよ 330. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:y3e1Z2nI0 いやもう挟まれないで二塁そのままスライディングしにいけばいいんだよ 331. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:3fOt3JEX0 あぁ(´Д`)… 332. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:7g4ItKhV0 なにしてる... 333. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:iGftvpsR0 頭悪すぎだろ 敗退行為か? 334. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:x2OywmVL0 2イニング連続でヒット打って3人で終わってて草、ワザとかな? 335. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:ClUa9r3U0 なんかショボい打線… 336. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:P5Hch8WD0 何やってんの? 蝦名も勝又もせっかくヒット打ったのに台無しだぞ。 337. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:08cflb6A0 えぇ、、、 338. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:7ORj5CNd0 相川まじで邪魔すんなって 339. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:J1wjmbky0 誘われて付いて行っちゃった 340. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:9g4HSK8k0 うわ、相川らずだな 341. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:22 ID:sCguCd2D0 ちょっと待て ちょっと待て ここで盗塁って どんな作戦だよ! 342. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:YI9Mwwse0 >>324 えらそうに言えるんか君は 343. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:PZaokO2n0 完全にバレてるやん 344. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:iGftvpsR0 ランナー二人出してるのに6人で終わってる謎 345. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:.z0.DcnJ0 >>319 日本の監督ってやたらと上位にバント要員を置いたりするよな こんなことやっているから、ベネズエラの監督にデータを活用出来ていないとかダメ出しされる 346. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:7ORj5CNd0 ばかの集まり 347. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:x2OywmVL0 >>325 昨日10点取りましたけど何か? 348. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:dA9ejjD60 なんだかなぁ 349. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:3fOt3JEX0 >>313 自分のバッティングを崩してまで狙う必要性はないわ 350. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:9g4HSK8k0 素人相川。なんでこうなるの? 351. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:x.kjvzGi0 HR打ったあと打てなくなるあるある 352. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:08cflb6A0 2回の時点で変則アウト2回はやばいでしょ 353. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:aj25a42R0 >>324 勝負するより怪我させた方がはやいってことか? 354. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:y3e1Z2nI0 珍だけは審判批判禁止だわ テメーらどんだけ恩恵受けてんだよ 文句言う資格なしだわ 355. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:tHHTFlvG0 子どもに「とび出すことは良くないこと」って教えてあげるかのような走塁 356. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:23 ID:7ORj5CNd0 監督があたま弱いわ 357. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:QUhqeiYD0 2ゴロ打たせたら日本一やな 358. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:ClUa9r3U0 去年と比べて、牧、筒香、宮崎、オースティンがいない打線。ショボすぎる 359. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 14:24 ID:dmSvID080 蝦名選手もカッツさんも自分のヒットで出たんだから文句はありませんよ。 360. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:sCguCd2D0 相川 チームの流れも勢いもぶった斬るような采配を見せていく。 ヤクルト・巨人のスパイだけではなく阪神には忖度しないとアカンのか… 361. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:mkpPNywC0 マリオなのにポンセ呼ばないのかよ 362. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:PZaokO2n0 相川は広島の3戦目とか今日とかわりと負けてもしゃーなしみたいなライナップ組むの結構やるな 長いシーズン考えたらこれもありか 番長はほとんどやらなかったイメージだわ 363. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:3fOt3JEX0 なんかサインが出てたのかもね… 364. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:7g4ItKhV0 これ相川が動かそうとしてるよな 365. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:24 ID:y3e1Z2nI0 変化球もストライク決まり始めたな 366. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:aPV239JB0 蝦名といい勝又といいわざとやってるのかさっきから 367. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:x2OywmVL0 篠木普通にええやん、先発足らんしパワーピッチャー欲しかったし。 368. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 14:25 ID:dmSvID080 >>358 今年の得点力ご存じないですか? 369. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:aj25a42R0 >>354 ほんとそれ 横浜に有利な誤審がでても黙ってろって話だよな 370. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:ClUa9r3U0 昨日とメンバー違うだろwww 371. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:7ORj5CNd0 相川が負けに行く采配をしてる 372. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:y3e1Z2nI0 おお やるやん 373. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:25 ID:7ORj5CNd0 相川が負けに行く采配をしてる 374. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:26 ID:08cflb6A0 なんとなく思い出した。 数年前まで期待してた田部ちゃんとかいた事を。なんか辞めちゃったんだよなぁ 375. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:26 ID:OYJYuxWt0 やりますね 376. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:26 ID:aPV239JB0 そういや相手大山出てないけどどうした? スペった? 377. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:26 ID:ttl1xEKS0 宮崎ならセーフだったな 378. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:26 ID:dA9ejjD60 度会上手いな 379. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:26 ID:y3e1Z2nI0 >>369 もっともそんな誤診はありませんがね 残念ながら 380. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:27 ID:ClUa9r3U0 しっかし、今日はショボい打線www大竹は楽だなぁ 381. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:27 ID:rnvQdNsq0 佐野目立たないけどショーパン処理上手いよな オースティンが下手過ぎたのもあるけど 382. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:27 ID:PZaokO2n0 バウアー、ジャクソン、ケイいなくなったおかげもあって、若手がちらほら出てきて嬉しいわ ポジゆしかいないイメージだったから今年のすごいポジティブ要素 383. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:27 ID:3fOt3JEX0 球速の感じより速くて重さを感じるストレート。コレをまともに弾き返せるのは森下&サトテルくらいじゃないかな? 384. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:27 ID:dA9ejjD60 ストレートがええよな 385. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:28 ID:iGftvpsR0 粘られ過ぎ 386. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:28 ID:2kapSoHc0 球速出てないな 387. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:28 ID:7ORj5CNd0 松尾は絶望的に打たないな 388. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:28 ID:y3e1Z2nI0 いやあのカーブは刺さらんな 腕緩んでるもん 389. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:28 ID:7ORj5CNd0 松尾は絶望的に打たないな 390. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:28 ID:aj25a42R0 >>379 そうそう 阪神に不利な誤審は発生したことがない 必ず横浜が不利な判定をうけてる 391. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:3fOt3JEX0 ストレートも変化球も微妙に抜けてシュート回転気味にいってるのが気になるけど… 392. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:7ORj5CNd0 松尾もはや粗大53 393. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:F8EK4rk40 シフトしいてて3遊間抜かれてね? 394. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:v69mdMB40 何にも考えずちょこちょこ動き回る相川 きっちり投手まで打席を回す藤川 395. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:dA9ejjD60 >>391 そこは仕方ない 396. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:7g4ItKhV0 カーブかー 真っすぐ粘られると苦しいな 397. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:kzQxlRoG0 うまいこと打つなぁ 398. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:xsOvqThI0 毎回20球投げるのか? 399. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:F3b2F5pY0 球数多すぎて2巡目めった打ちにされるわこれ 400. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:29 ID:sCguCd2D0 変化球にキレがない… 変化量が少ないからストレート慣れされたらボコられるぞ。 401. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:30 ID:dA9ejjD60 若手投手にネガキャン多いの 402. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:30 ID:y3e1Z2nI0 成瀬 頑張った 403. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:30 ID:iGftvpsR0 ストレートも追い込まれてからはカットされてる 変化球が決まってこないと厳しそう 404. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:30 ID:7g4ItKhV0 もう40球か... 405. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:30 ID:ttl1xEKS0 成瀬上手かった 406. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:30 ID:sCguCd2D0 成瀬 良いやん 407. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:2kapSoHc0 変化球がぜんぜんだな 408. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:F3b2F5pY0 >>401 テンポ悪すぎ 言われても仕方ない 409. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:aj25a42R0 横浜に不利な判定は何度もでるのに 阪神に不利な誤審はみたことがない 410. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:iGftvpsR0 単純計算で5回までしか投げられない 411. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:xsOvqThI0 ストレートしかないから絶対2巡目からめった打ちされるやろ 412. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:ClUa9r3U0 打率.150打点1が5番て… 413. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:31 ID:xsOvqThI0 ストレートしかないから絶対2巡目からめった打ちされるやろ。 入江と変わらんくない?? 414. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:32 ID:ClUa9r3U0 今日点取れるんか…この打線で 415. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:32 ID:3fOt3JEX0 >>395 投球もさりながらインコースに行かないリードも相まってちょっと怖い部分はある。みんなうっすら気付いてはいるみたいだけど 416. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:32 ID:QUhqeiYD0 追い込んでからの決め球が ストレートしかないから そろそろやばいな 417. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:33 ID:v69mdMB40 戸柱の弟子だから毎度の様にフルカウントになってるな 418. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:33 ID:G9NOe5t20 阪神の下位打線って想像よりも酷い? 419. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:33 ID:sCguCd2D0 24年のCS〜日シリみたいなカチカチ守備のチームに早くなってくれ笑 420. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:33 ID:ClUa9r3U0 京田出してくれ 421. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:y3e1Z2nI0 初球振るなら速い打球を打ってもらわんとさ なんだよバット欠けたセカンドゴロって 422. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:iGftvpsR0 アホだろ 林の魔法解けるの早すぎ 423. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:P5Hch8WD0 林いい加減にしろや 先頭初球ボデゴロふざけてんのか? 424. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:xsOvqThI0 林さん.. 425. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:QGiteXnn0 この回3分で終わりそう 426. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:dA9ejjD60 林も頑張ってるけどやはり牧が必要になってきたな 427. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:iGftvpsR0 2者連続初球凡退 ゴミ打線 428. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:9g4HSK8k0 何も考えてねえなコイツら なにその光速凡退ふざけてね? 429. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:3fOt3JEX0 このリードではどうしても球数は掛かるよ。阪神打線の目付けは基本的に外でイイもん。粘られるよ。投げる投手にも問題はあるけど… 430. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:xsOvqThI0 もうこの回終わりそう 431. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:34 ID:y3e1Z2nI0 なんと3回20球で終了 432. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:0FelI0FE0 なんだこの攻撃!? 433. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:VtSKT3l50 アウトじゃ何の意味もないって 434. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:F3b2F5pY0 はい、明日からまた京田な。 435. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:7g4ItKhV0 二球で2アウトは草 436. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:dA9ejjD60 初球打ちは能無しのなんj民でもできるぞ 437. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:iGftvpsR0 4球で終わった 438. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:nSvbrUKm0 中井の指示か? 439. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:P5Hch8WD0 成瀬もバカなの? 440. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:ttl1xEKS0 打ち方上手くて草 441. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:9g4HSK8k0 ワザと味方投手を疲れさせる八尾長行為。 許される事じゃない 442. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:sCguCd2D0 早打ちベイスターズが始まると負ける ランナーいたら勢いがある時は理解出来るが何故、相手投手を助けるのか理解に苦しむ 443. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:ClUa9r3U0 この打線は…今日点取れんな 444. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:QUhqeiYD0 何球でチェンジよw 445. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:3fOt3JEX0 キミまで早打ちしなくてもイイのに… 446. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:x2OywmVL0 ベイス今日試合終わった後なんか用事でもあるのかな?いつも以上に早打ちやん、早く帰りたくて仕方ない感じやん。 447. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:7g4ItKhV0 4球で終わった... 448. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:SN17Ma4S0 なんで大竹を助ける速攻で終了するんだよ! 相川もしっかり指示だせよ 449. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:F3b2F5pY0 成瀬2軍行け 450. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:35 ID:dA9ejjD60 篠木の方がいい打球あげてるやんけ 451. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:RMnTu.Js0 ハヤシは何を求められ、現状ファンからどう見られているか全く理解してない 452. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:xsOvqThI0 投手が1番良い打球飛ばしとるやんけ! 453. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:M.ZXsTVR0 この球団が30年もリーグ優勝できない理由が詰まった攻撃だな 454. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:2kapSoHc0 大竹3回20球 篠木2回40球 455. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:v69mdMB40 京田使えや💢 昨日も桐敷からヒット打ってたし、サウスポーとか関係ないねん💢 456. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:feTF.vDT0 林ブザマクビーwww 457. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:dA9ejjD60 たま遅いやつ相手なら出突っ張りの佐野でなくビシエド使えばいいじゃん 458. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:hkVUB53a0 今日はどこまで生の安全花子が踏ん張れるかだな 459. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:7g4ItKhV0 篠木球数もかさんでるのにこれじゃあまったく休めない マジで何も考えてねえな 460. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:2gEkEBfd0 成瀬、林の馬鹿コンビ戦力外で 初球凡退とか猿以下 461. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:36 ID:9g4HSK8k0 ふざけやがって無為無策自分勝手糞球団 462. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:y3e1Z2nI0 成瀬みたいな当たりをするなら 初球打ちは全然許せるわ 林みたいのはマジで許せん 463. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:ClUa9r3U0 協力打線だな 464. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:P5Hch8WD0 そもそも何で今日成瀬なのか。 京田左P苦手なのか。 465. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:RMnTu.Js0 ハマスタ現地観戦で林タオル持ってる人見たことない 466. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:v69mdMB40 マダックスされそう 467. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:7WjI2gWG0 下位打線は球数稼ぐくらいやれよ 468. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:Vftr6o4v0 若手投手いじめて楽しいのか野手陣は 469. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:08cflb6A0 大竹3回21球で草 ランナー2人出てるのに無碍にするからや 470. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:M.ZXsTVR0 良い打球とか全然関係ないから勘違いすんな 四球取れるやつの方がずっと有能 471. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:37 ID:G9NOe5t20 お願い粘って…お願いいいいいいい 472. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:38 ID:v69mdMB40 林酷すぎる 473. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:38 ID:7ORj5CNd0 無策すぎるわ 474. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:38 ID:SN17Ma4S0 打撃コーチはどんな仕事してんだ? 追い込まれるまで低めは見送れくらい言えないの? 475. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:38 ID:ClUa9r3U0 オシッコしてる間に攻撃終わった 476. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:38 ID:dA9ejjD60 マリオデーだと点取ったらダメな縛りでもしてるん? 477. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:38 ID:MaermkHu0 マリオデー なのになんでブーを出さねえんだよ がっかりだわ 478. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:iGftvpsR0 まあ成瀬が京田になったところで初球凡退しそうなのが笑えない 479. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:SN17Ma4S0 いちいち大声出して投げるなよ 480. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:P5Hch8WD0 下位打線どうせ打てないなら球数稼ぐとかしろや 481. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:y3e1Z2nI0 もうこの打席だけでさっきの投球数超えてるんだが 482. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:7ORj5CNd0 こっちはサクサク、相手はネバネバ 483. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:iGftvpsR0 高寺一人で横浜3人より球数投げさせてるの草 484. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:rnvQdNsq0 変化球中心の組み立てに変えてきたな 485. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:7ORj5CNd0 こっちはサクサク、相手はネバネバ 486. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:39 ID:ttl1xEKS0 ツーベースかと思った、あぶねぇ 487. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:40 ID:M.ZXsTVR0 >>462 いや成瀬も十分許せないわ何も考えてない 488. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:40 ID:sCguCd2D0 篠木 球は軽いんか 簡単に外野深くまで飛んでいくな 489. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:40 ID:ur1k6Xcr0 3回21球 490. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:40 ID:y3e1Z2nI0 いいぞ 林 491. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:40 ID:7ORj5CNd0 早打ちやめさせろ 492. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:41 ID:x2OywmVL0 篠木のメンタルを鍛えるために味方が徹底的に追い詰めてるな、エースを育てるいい環境やなぁ(すっとぼけ) 493. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:41 ID:08cflb6A0 林ナイスや!! なんかショート成瀬も守備はええよな 494. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:41 ID:sCguCd2D0 >>454 違うスポーツやっているんだろう笑 495. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:42 ID:7ORj5CNd0 打者1人あたり平均2.1球しか投げさせてないばかども 496. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:42 ID:sCguCd2D0 凄いシフトやな… 497. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:42 ID:3fOt3JEX0 一瞬スコアボードに見えた しのぎ52球 おおたけ21球 の衝撃 498. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:43 ID:iGftvpsR0 やっぱノーコンやねえ 499. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:43 ID:sCguCd2D0 低いかな! 500. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:43 ID:kzQxlRoG0 ゴリラまで回すなよ 501. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:43 ID:y3e1Z2nI0 成瀬うめーなー 502. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:43 ID:3fOt3JEX0 ショートゴロですねw 503. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:ttl1xEKS0 あそこがショートは草 504. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:7g4ItKhV0 初球助かる 505. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:QGiteXnn0 ゴリラは流石にこんな場面では全力疾走しないな 506. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:kHfZSq0G0 ショートゴロか 507. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:SN17Ma4S0 大声出すと無駄なエネルギー使うことになるって 教えてやれよ 508. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:y3e1Z2nI0 >>497 どうせ9回完投しろなんて期待してないからいいよ 試合になってるだけ万々歳 509. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:sCguCd2D0 助かったな! サトテル 完全にストレート狙いだったから変化球でかわせて良かった。 510. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:MaermkHu0 いいね篠木 エースになれるよ 背番号18をあげてもいい 511. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:x2OywmVL0 横浜っていっつもこんな試合展開で勝てる気せんわって毎回思うけど終わってみたら勝ってるんよな、たまには普通に勝ってくれんかな? 512. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:vWyS80Zq0 サトテルは、インコースストレートで行くべきだと思うけどなあ 513. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:dA9ejjD60 これ阪神ファンもブチギレてそうだなw 514. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:7ORj5CNd0 少しは篠木やすませろ。 515. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:44 ID:PZaokO2n0 サトテルを昨日、平良山本で抑え込んだのが効いてるな 516. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:45 ID:TzGWl14D0 さすがは小園のライバル篠木 517. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:45 ID:61JYAkaz0 小園に求めてたことを、篠木がやっている 518. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:45 ID:7ORj5CNd0 せめて.250打ってない奴には早打ち禁止させて せめて粘らせろ 519. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:46 ID:vWyS80Zq0 そろそろ先取点を! 520. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:46 ID:dA9ejjD60 >>517 なんなら入江に求めてた事 521. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:46 ID:gDab3Xap0 今日映像みてないけどたぶん篠木は度胸が良い投球してるはず 522. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:46 ID:iGftvpsR0 ヒュンメルは確実に初球ストライクがきたら振るぞ 523. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:46 ID:3fOt3JEX0 珍しく松尾はイン気味に構えていたけど来た球は逆球の変化球…ってインコースにアレを投げようとしていた? 524. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:47 ID:rnvQdNsq0 大竹もここでボロくそ言われてた片山並の球速しかないんだが打てないもんだな 525. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:47 ID:iGftvpsR0 片山とコントロールが違い過ぎるだろ 526. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:48 ID:3fOt3JEX0 >>524 キレも違うし、リードも違う 527. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:48 ID:08cflb6A0 フロント「ショートを高卒で取って育てるでー。、、、、アカン全然育てへんわ。社卒成瀬取ったろ!、、、いけるやん!!」 フロント「ピッチャー高卒で取って育てるでー。、、、、アカン全然育てへんわ。大卒篠木島田取ったろ!、、、いけるやん!!」 528. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:48 ID:iGftvpsR0 いやあ今のは敵ながら天晴ですわ 529. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:48 ID:61JYAkaz0 蝦名、投げさせたことはナイス 530. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:48 ID:lGNW22iN0 篠木見殺しにしたら俺も連投ガイジになる 531. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:sCguCd2D0 大竹 『何やコイツ等…』 532. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:iGftvpsR0 度会も本当に早打ちだよな 533. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:7ORj5CNd0 ヘタライに早打ち辞めさせろよ 534. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:dA9ejjD60 >>527 育成の方が育ってるんよな 535. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:P5Hch8WD0 中井の指示で凡打の山 536. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:M3Jw3vcY0 こんな奴打てないんだよ 片山みたいなもんだろ 537. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:9g4HSK8k0 打てないならカットするとか無いのかこの知恵遅れ球団 538. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:PZaokO2n0 まあ大竹うてそうにないわ コントロールもいいし緩急効いてる 539. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:49 ID:RMnTu.Js0 積極的ですねヒュンメル 540. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:nSvbrUKm0 恥ずかしい 541. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:3fOt3JEX0 片山はただ緩い球投げてただけだろ 542. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:y3e1Z2nI0 ひっっでえ判定 本当にひどい 543. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:dA9ejjD60 オースティンならホームランにしてたな 544. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:x2OywmVL0 全然入ってなくて草 545. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:sCguCd2D0 プーに続いて ヒュンメルまで舐められている… 546. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:yw5w.OS.0 ボールじゃねえか 547. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:tffzdWQX0 これが”投球術”ですや 548. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:rnvQdNsq0 今のは外れすぎだろ 549. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:iGftvpsR0 アホみたいな早打ちと大竹の投球術で相性最悪だな 打ち気が強い奴ほど大竹なんて打てないだろ 550. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:ClUa9r3U0 ボールだろーーーーーーー 551. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:TzGWl14D0 モロにボールで草 552. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:gDab3Xap0 >>520 わかる 553. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:P5Hch8WD0 完全にボール球 あれはヒュンメルかわいそう 554. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:sCguCd2D0 いや、ボールやろ! 555. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:kHfZSq0G0 ヒュンメルだっさ 556. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:50 ID:M3Jw3vcY0 判定酷すぎるw 557. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:2kapSoHc0 めちゃくちゃボールで草 558. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:7ORj5CNd0 ヘタライの早打ちがクソすぎるわ 559. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:61JYAkaz0 手玉に取られるヒュンメル。 560. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:VY9pPMyd0 珍パイアやべぇなw 1球目も最後もクソボールじゃねーかw 561. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:iGftvpsR0 全く入ってなくて草 上からの映像だとボール1.5個分外れてるんですが 562. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:ADrwDYUz0 ヒュンメル三振多すぎ どこが出塁率いいんだか 563. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:7ORj5CNd0 ヘタライの早打ちがクソすぎるわ 564. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:x.kjvzGi0 これは抗議文レベルの誤審だわ 565. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:M3Jw3vcY0 ボール2個分外れてますが? 566. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:aj25a42R0 雰囲気でストライクにするなよ 567. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:TzGWl14D0 67キロなら素人でも打てるぞ 568. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:9g4HSK8k0 なにそれ。もうヒュンメルスタメンで使う理由なんか1ミリも無くないか? 569. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:x2OywmVL0 結局粘ってもアンパイアがアレだもんそら早打ち指令出るよなぁ、1ミリも入ってないやん。 570. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:N9K.Oflf0 くそボールやんけ 571. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:08cflb6A0 ヒュンメル単純に要らない人なの草 572. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:GBRzv2V50 ゴリゴリボールやん 573. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:0Urf3wmK0 早いって 574. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:dA9ejjD60 あのへぼカーブに手を出すのがダメだわ 575. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:feTF.vDT0 67キロ空振るクソーパー・ゴミメルクビーパー 576. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:y3e1Z2nI0 1球目も5球目もボールです 四球で試合再開しようぜ本当 くだらねえよ 577. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:ttl1xEKS0 リプレイ見るまでもなく外れてるってわかるわ酷いな 578. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:ORPgteSS0 最後完全にボールじゃねーか 審判ひどすぎ 579. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:vWyS80Zq0 なんでこれだけ大ケケ、打てないんだろうなあ 580. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:yqH5AWpZ0 頭上カメラ 明らかにボール球 581. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:akuKEyS50 横浜の打者はストライク取られる 582. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:.ZsN9SHw0 クソボールやないか 早くリクエスト制度求む 583. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:x2OywmVL0 >>568 これはヒュンメル悪くないだろ、阪神ファンかお前? 584. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:51 ID:yw5w.OS.0 >>568 NPBの審判がガバガバすぎて可哀想だわ 585. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:Vftr6o4v0 スローボールで打者だけでなく球審まで翻弄するのか 586. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:sCguCd2D0 リプレイでもボールだし ベースに掠ってもおらん! 球審は試合作るな 587. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:ClUa9r3U0 これ、そろそろ篠木1発打たれそう 588. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:85JXBPmf0 クソボールだった 589. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:VY9pPMyd0 NPB +のストライクゾーンじゃない白い枠にすら入ってないボールをストライクにする珍パイア 590. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:XjgZnz3b0 吉本球審まで大竹に翻弄されてるw 退職願提出するほどのブレブレ判定 591. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:P5Hch8WD0 先発早く降ろしたいのだが、このままだと完封されそうだわ 592. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:7ORj5CNd0 球審レベル低いわ。ここまで低レベルな球審放置するならもうAIにしないとだめやろ 593. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:aj25a42R0 なんか言われたから 態度が気に入らないとストライクにしたろ 594. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:3fOt3JEX0 なんていうか阪神バッテリーの術中にウチの打線はおろか、審判も巻き込んでって感じやね 595. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:NJg.vvH.0 4回35球っておかしいだろ 596. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:dA9ejjD60 まじでくふうはやての今村取ろうよ 597. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:kzQxlRoG0 こんなんだからAIでいいって言われるんだよ。審判真面目にやれ 598. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:aZUm60Lu0 >>562 明らかボールだから振る方がやばいからな ヒュンメルの選球眼はガチ 599. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:52 ID:7ORj5CNd0 球審レベル低いわ。ここまで低レベルな球審放置するならもうAIにしないとだめやろ 600. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:MaermkHu0 ナイスキャッチわちゃらい! 601. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:0Urf3wmK0 昨日打線繋がってたのに無駄にいじってこのザマ 602. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:2kapSoHc0 球審酷くていいから平等になるよう頼むわ 603. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:aj25a42R0 初回の前川のラストは雄叫びの雰囲気でストライク 今のは大竹の投球術の雰囲気でストライクと 604. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:x.kjvzGi0 キャッチャーのミットがゾーン内ならストライク 605. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:ur1k6Xcr0 試合をコントロールするのは審判🤪 606. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:F8EK4rk40 小杉は自分駄目だったんに偉そうw 607. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:53 ID:tffzdWQX0 ちなみに平等に広いぞ 608. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:7ORj5CNd0 大竹なんか打てないんだから球数投げさせること考えろよ。監督、コーチがはかしかいないわ 609. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:08cflb6A0 何気に篠木凄くない? 610. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:tffzdWQX0 ちなみに平等に広いぞ 611. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:iGftvpsR0 とりあえず度会の早打ちだけは今のうちにやめさせてほしい 近本も中野も最初は早打ちだった 度会も早めに矯正しないと治らなくなる 612. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:dA9ejjD60 >>603 やはり雰囲気は大事だな 613. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:3fOt3JEX0 >>592 いずれはそうなるとは思うけど、こういう審判を上手い事利用するみたいな感じは必要よ。審判を味方に付けるみたいな感覚はね 614. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:kzQxlRoG0 >>610 ならいいや 615. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:54 ID:y3e1Z2nI0 おい篠木 ベースにかすってなくてもストライクらしいから ベース上に投げなくていいぞー! 616. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:P5Hch8WD0 木浪なんかに打たれるなよ 617. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:F8EK4rk40 初球出塁率高いのは流れん中であって 初球狙っていくのは勘違いはなはだしい。 618. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:sCguCd2D0 早くメジャーみたいにゾーンのリクエスト出来るようにせんとな 619. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:kzQxlRoG0 球高いか 620. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:PZaokO2n0 まじ球審の精度ちゃんと計測して公表しろよ なあなあでやると、いつまでたっても良くならないぞ 621. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:Re4JlJzR0 生活かかってる選手に失礼過ぎるジャッジ、早急にアンパイアのIT化を、 622. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:J1wjmbky0 スローボールで目がバグるのは球審ってことか 623. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:ClUa9r3U0 こんな酷い成績で5番松尾。なぜ? 624. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:rnvQdNsq0 ここでバントしても小幡歩かせるだけでは? 625. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:55 ID:9g4HSK8k0 篠木かわいそうだな。 コース突いても糞判定されるなら真ん中しか無い 626. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:iGftvpsR0 審判のレベルの低さが露呈するからABS導入出来ないだろうな 627. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:7ORj5CNd0 投手より打てない松尾ごときが早打ちすんな 628. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:3fOt3JEX0 逆にいうとウチのバッテリーは色んな意味でまだ若さを感じるよね、良い意味でも悪い意味でもね 629. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:08cflb6A0 坂本精子郎はなんか怖い 630. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:F8EK4rk40 >>609 問題はスタミナでしょ 631. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:F3b2F5pY0 >>624 打順調整のためのバンドじゃないか?ww 632. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:56 ID:Nl4EPssV0 早打ちは、ストライクを取り来る甘い球を見逃すなってことだが、 なんでもかんでも振っちゃてるようにみえる 633. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:57 ID:Re4JlJzR0 ミスジャッジが多い審判は戦力外通告が必要では? 634. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:57 ID:NbV3IDZ50 頑張って篠木 635. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:57 ID:NJg.vvH.0 とにかく球数が多い 636. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:57 ID:2kapSoHc0 篠木5回までですな 637. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:57 ID:iGftvpsR0 変化球が抜けるの勿体ないよなぁ カウント悪くするし外れ過ぎて相手も反応しないし本当に意味がない 638. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:57 ID:9g4HSK8k0 篠木、耐えろ耐えてくれ。 てか味方打線のゴミっぷりよ 639. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:7ORj5CNd0 松尾なんか投手より打てないんだから9番でいいだろ 640. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:y3e1Z2nI0 というかヒュンメルのラストボール 左打者ならデッドボールになるレベルのコースだぞ ヤバすぎだろコイツ 641. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:Vftr6o4v0 現状NPBの試合でゾーンのリクエスト導入したら試合時間とんでもないことになりそう 642. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:y3e1Z2nI0 おー おっけーい 643. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:F8EK4rk40 >>626 誤審多い審判は1軍から外せばいいだけ 焼け野原www 644. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:9g4HSK8k0 松尾、捕手失格。 きょうで良くわかった 645. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:y3e1Z2nI0 成瀬うまくね? 646. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:3fOt3JEX0 しっかりキャッチしてほしいんだが…投げる意識が先に行っちゃってるよ松尾は 647. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:yw5w.OS.0 成瀬ナイスー 648. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:TzGWl14D0 蝦名と木浪 仲良し 649. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:x2OywmVL0 ランナーお互いアホやな、ライナーバックの基本も出来てないな。 650. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:P5Hch8WD0 成瀬守備は上手いな。 651. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:rnvQdNsq0 今の飛び出しは蝦名以下 652. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:sCguCd2D0 お返しや笑 653. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:58 ID:VY9pPMyd0 カス走塁ありがてぇwww 654. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:ttl1xEKS0 ラッキー 655. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:08cflb6A0 松尾は捕手として何が出来るんや、、、 656. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:Vftr6o4v0 たすかる 657. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:yw5w.OS.0 >>640 うん普通に可哀想 658. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:iGftvpsR0 ラッキー 中々の変態打ちだったな あのインローの球に角度付けるとは 659. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:sCguCd2D0 守備だけはガチな成瀬 660. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:Nl4EPssV0 あれは、飛び出す気持ちはわかる 661. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:PZaokO2n0 今年の阪神ちょこちょこミスってくれるから助かるわ 662. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:F3b2F5pY0 >>648 どっちも青森だし 663. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:7ORj5CNd0 投手より打てない松尾5番とか 勝つ気あるのか? 664. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:NbV3IDZ50 佐野!まぐれで良いからホームラン打ってくれや 665. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:2kapSoHc0 成瀬の守備は柔らかいな身体の使い方 666. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:x2OywmVL0 今日の篠木に文句を言ってるアホはなんやねん、味方がこれだけ足引っ張ってる中よく投げてるやん、何の文句もないけどな。 667. ハマの名無しさん 2026年05月09日 14:59 ID:ttl1xEKS0 飛び出しでアウトとか間抜けなチームがやることやぞw 668. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:feTF.vDT0 不味尾シネオン 669. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:vWyS80Zq0 篠木はよく投げてるな 670. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:9g4HSK8k0 篠木6回無理そうかな。 援護しない豚共が全て悪い。 なぜスタメン弄るのか理由教えろよ 671. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:kzQxlRoG0 >>660 見えてる方向だから飛び出しちゃだめでしょう 672. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:mYB3me0u0 昨日無駄に点とるから 673. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:08cflb6A0 時代が違うかもしれないけど、野村克也さんや星野仙一の考えだと『守備がしっかりしてれば若くてもオレは使う』だったな 674. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:61JYAkaz0 >>666 な。今年はよく投げてるよ。期待以上 かつての濱口を見てる感じで見ればいいのよ 675. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:TzGWl14D0 木浪と蝦名ふTバックは苦手なんかね 676. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:00 ID:iGftvpsR0 1000歩譲って松尾スタメンはまだいい 5番で使うのが理解出来ない 677. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:01 ID:TzGWl14D0 ラミレス時代の佐野はセンター返しだったな ラミレス帰ってきてくれ 678. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:01 ID:NbV3IDZ50 大竹35球って(笑) 679. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:01 ID:2kapSoHc0 大竹のピッチングはボールもストライクになる どうなんてんの 680. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:01 ID:sCguCd2D0 篠木は次のイニングでランナー出たら交代かな… 681. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:02 ID:3fOt3JEX0 あの140km/hがめっちゃ速く感じるんだろうな 682. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:02 ID:sCguCd2D0 5回でまだ、40球もいってないんかい… 683. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:02 ID:QJIZUHAN0 大竹さんは球数少なすぎるだろう これじゃ向こうのペース 684. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:02 ID:9g4HSK8k0 宮崎より佐野休ませろよ 引っ込めると泣くから? 685. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:02 ID:iGftvpsR0 今日3ボールは蝦名の一回 2ボールってあったっけ 686. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:03 ID:y3e1Z2nI0 何がストライクなん?それマジで 687. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:03 ID:u.2Im7hb0 篠木は大したもんだな 球数多くなるのはしゃーない 慎重とも言えるしな 688. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:03 ID:08cflb6A0 ルーレット思考で、そろそろ松尾も当たる頃合いやろ!と願いつつ、何試合経っただろうか、、 689. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:03 ID:PZaokO2n0 珍しくサード方向に打ったのに 690. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:03 ID:701TaTQd0 ま、1人でたら変わるわ なお出ても走塁でアウト 691. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:03 ID:sCguCd2D0 ナイスバッティン松尾 692. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:mYB3me0u0 かっちゃん頑張れ 693. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:3fOt3JEX0 コントロールもさりながら球速が全然違うからタイミングが合わせにくいだろうよ、コレ… 694. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:61JYAkaz0 松尾いいよ、もっと打ってくれ 695. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:mYB3me0u0 かっちゃん頑張れ 696. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:sCguCd2D0 松尾に盗塁させて流れぶった斬るのが相川 697. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:p7FLBwHt0 省エネ投球されてるのか無策早打ちなのか 大人と子供だな 698. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:TzGWl14D0 松尾走らせるなよ 699. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:y3e1Z2nI0 全然足動いてねえ なんなんだよこれ 700. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:mYB3me0u0 アホなんコイツ 701. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:PZaokO2n0 松尾ちょっとは復調してくれないと困るんよ 702. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:3fOt3JEX0 はぁ(´Д`)… 703. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:mYB3me0u0 アホなんコイツ 704. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:nSvbrUKm0 うーん、ほんとにバカですね 705. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:F8EK4rk40 松尾暴走 706. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:04 ID:ClUa9r3U0 は? 707. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:7ORj5CNd0 頼むから相川動くなよ 708. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:J1wjmbky0 犬じゃないんだから何でも走らせるなよ 709. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:ttl1xEKS0 相川は裏金でも貰ってんのか? 710. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:iGftvpsR0 本当に松尾に盗塁させてて草 相川はわざと負けようとしてるだろ 711. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:P5Hch8WD0 盗塁バレてるやん 712. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:sCguCd2D0 >>696 マジで当たって笑 713. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:yqH5AWpZ0 おっそ 714. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:61JYAkaz0 何してんの 715. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:x2OywmVL0 ひたすらランナー無しの状況を作りたいのかな? 716. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:kzQxlRoG0 単独? 717. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:8siH2yiD0 エンドランサイン見逃したか勝又? 718. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:7ORj5CNd0 相川金もらってるのか? 719. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:ClUa9r3U0 今日4時には終わりそうね 720. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:08cflb6A0 は?3回目なんだけど、、、 💥👊💩💣 721. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:7ORj5CNd0 相川金もらってるのか? 722. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:mYB3me0u0 坂本デイズ 723. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:kHfZSq0G0 何訳わかんねー事やってんだよ 724. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:VtSKT3l50 相川頭のネジ外れてないか? 725. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:MVGW8gd80 盗塁失敗して笑ってるやつ初めて見た 726. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:QJIZUHAN0 粘れず打ち崩せず走れず 早打ち お手上げ 727. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:9g4HSK8k0 なんで? コイツら練習してるの? 728. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:GBRzv2V50 なんぼ走塁ミスすんねん バカなの? 729. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:OYJYuxWt0 篠木全く休めない 730. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:p7FLBwHt0 イニング9球w 731. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:3fOt3JEX0 偶にランナー出したトコロで動きを入れようとして失敗する悪循環が草w 732. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:61JYAkaz0 意表ついたろ!は、いらん状況だよ!笑 733. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:2kapSoHc0 ラクラクスイスイラクラクスイスイラクラクスイスイラクラクスイスイ 734. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:iGftvpsR0 勝又インローのクソボール振るよな 四球選べないと梶原と同じ末路を辿るよ 735. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:05 ID:gDab3Xap0 さっきから見るたびに横浜の攻撃が終わってるんだけど早すぎない 736. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:P5Hch8WD0 ランナー出ても結局三者凡退ばかり 酷い攻撃だわ 737. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:x2OywmVL0 これで負けてないって逆に阪神アホやろ、コッチは全力で負けようとしてるのに 738. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:8siH2yiD0 >>716 松尾の盗塁は考えられん、勝又のエンドランサインミスやろ 739. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:7ORj5CNd0 必死に負けに行くばかども 740. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:TzGWl14D0 さっきの牽制死もだけど相川の作戦見抜かれているよ 靍岡と代わった方がいい 741. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:lGNW22iN0 うんこしてる間に攻撃終わってるんだが 742. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:rnvQdNsq0 松尾の動き見てるとどっちかエンドランのサインミスだな 743. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:PZaokO2n0 マダックスもびっくりの90球未満になるんじゃね? 744. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:9g4HSK8k0 相川「八尾長とは、バレずにやるものです。」 745. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:Re4JlJzR0 1発もらって負けそうです 746. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:7g4ItKhV0 もう相川動くな!!!!! 747. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:ClUa9r3U0 トイレ行ってる間に終わる打線 748. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:06 ID:kzQxlRoG0 エンドランのサイン見逃しか?単独スチールは無いでしょ 749. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:8siH2yiD0 今日は、宮崎より佐野を休ませろよ 750. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:dA9ejjD60 マリオの日ろくな事おきねぇわ 751. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:61JYAkaz0 あ、なるほどエンドランのミスか 752. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:iGftvpsR0 3出塁してるのに打順が3人ずつで終わってんの初めて見たわ 753. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:Vftr6o4v0 練習足りてないからって本番で練習するなよ 754. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:rnvQdNsq0 >>738 もしくは松尾の間違い 755. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:pApO7jHi0 死の危はようやってるけど7.8回まで投げられるような先発がおらんな 756. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:mYB3me0u0 早撃ちマック 757. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:sCguCd2D0 相川 どうしても得点圏にランナー起きたい 先制したいと考えるならバントも考慮した方が良いぞ。 簡単に盗塁させてくれるほど甘くないぞ 758. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:7ORj5CNd0 相川ってもはや厄病神やね 759. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:TzGWl14D0 本当に勝又がサインミスなら懲罰もんだろ 森が梶原と入れ替えあるぞ 760. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:mYB3me0u0 早撃ちマック 761. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:07 ID:08cflb6A0 まともなプランナー呼べや! 762. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:LLkJ4S.s0 今日この後予定あるから早打ちさせてマダックスで負けるようにする 763. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:feTF.vDT0 67キロ空振るクソーパー・ゴミメルクビにしやがれwww 764. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:9g4HSK8k0 相川「(八尾長)やれとは言ったけどお前ら露骨すぎるだろ……。」 765. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:QJIZUHAN0 こんなに篠木さんが頑張ってるのに 766. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:08cflb6A0 >>759 無いです 767. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:P5Hch8WD0 ちょっとあまりにも攻撃が雑過ぎないか? 768. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:ClUa9r3U0 篠木、ほぼ休んでないだろ 769. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:M8FVyy2N0 今村 龍之介またホームラン打った 井上に見切り付けて獲れよ 770. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:3fOt3JEX0 >>748 あるいは松尾がサインを見間違えたか 771. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:mYB3me0u0 横浜が攻撃してる時間くらいなら息止める事出来るわ 772. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:08 ID:sCguCd2D0 両チームにミスがあるが どちらかに一気に流れが傾く可能性がある。監督の読み勝負だな! 773. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:y3e1Z2nI0 え?ストライクなんじゃないですか? そこ 774. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:mYB3me0u0 横浜が攻撃してる時間くらいなら息止める事出来るわ 775. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:Jdo8wqpi0 篠木よく投げてるよほんと こんな攻撃陣でようやっとる 776. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:7ORj5CNd0 壮絶な貧打戦やね 777. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:ClUa9r3U0 アレ?今日1時開始だっけ? 778. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:x2OywmVL0 大竹すら入ってないだろって口で言ってるな、ホンマ平等にクソだなアンパイア。 779. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:b.sqMfva0 篠木マジですげえな 780. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:10 ID:RxSN5ULx0 篠木に勝ちつけないと許さんぞ 781. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:10 ID:61JYAkaz0 ストレートで三振奪ってくのたまらんな~。 そんな速くも無いけど キレキレなんだろな 782. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:10 ID:F3b2F5pY0 阪神にも早打ち病伝染してて草 783. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:10 ID:yw5w.OS.0 篠木の時は狭いな 784. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:10 ID:dA9ejjD60 >>759 劣化してるやんけ変えるにしても濱にしろ 785. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:10 ID:9g4HSK8k0 相川「審判にも握らせたし、野手も小気味良く光速凡退、まさに八尾長やるには持ってこいの球団ですね。」 786. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:11 ID:08cflb6A0 勝又アンチの入れ替え要因の梶原は二軍で打率.167なの草 あるわけねーだろw 787. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:11 ID:.Jz03qEz0 篠木になんとか勝ちつけてやってほしい 788. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:11 ID:pApO7jHi0 五回は投げきってくれ 789. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:11 ID:sCguCd2D0 交代で良い! 寧ろしろ! 790. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:11 ID:y3e1Z2nI0 Xにはこの審判に文句言ってる「珍」がいる事実 勢いつけてぶん殴りたくなるレベルだわ 791. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:11 ID:TzGWl14D0 >>783 逆に高さは広い 792. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:7ORj5CNd0 相川はストレスためる野球が上手い 793. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:gDab3Xap0 たぶん梶原って1軍経験があるから横浜じゃトレードに出される可能性高くなってるよな 794. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:3fOt3JEX0 程良く荒れてるから相手打者も絞りにくいよね、相手投手大竹とは違う打ちづらさ 795. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:P5Hch8WD0 真っ直ぐ前に飛ばされない。 走ってるね。 796. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:QJIZUHAN0 中継ぎ苦しいから6回まで投げてほしい 797. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:pApO7jHi0 >>786 森以下はちょっとヤバいですね 798. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:12 ID:b3WTVfB90 ここでスライダー6連投させるの戸柱の悪い教えじゃないの? 799. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:13 ID:spHJLSQl0 球数がもうちょい少なければ、、 800. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:13 ID:9g4HSK8k0 篠木、援護無く5回で力尽きる。 801. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:13 ID:y3e1Z2nI0 いいシフトやん 真正面 802. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:13 ID:QJIZUHAN0 マジよく粘って投げてるよ 803. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:P5Hch8WD0 林ナイスプレー 804. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:x2OywmVL0 >>793 誰が欲しがるんや(笑) 805. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:pApO7jHi0 >>798 戸柱だけじゃないと思う 今年は山本も変化球要求多くね? 806. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:ttl1xEKS0 抜けそうで抜けなかったな 篠木ナイピ 807. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:Jdo8wqpi0 森下佐藤の前にランナー出さないのいいぞ 808. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:3fOt3JEX0 抜けたかと思ったけどシフト掛けてた?良いトコロに守ってた感じある 809. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:TzGWl14D0 羽月を穫れよ 羽月なら大竹相手に20球は粘るわ 810. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:LLkJ4S.s0 >>786 2軍でも落ちるボール自動空振りw 811. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:61JYAkaz0 篠木6回までいけるかな 812. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:x2OywmVL0 負けてない事実、これはどうゆうことや? 813. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:IF2TvalU0 牧居ない方が守備締まる感じ 814. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:7ORj5CNd0 相川が開幕ローテに入れなかった投手の方が好投する。さすが見る目なし相川 815. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:14 ID:ClUa9r3U0 10点か0点打線だな 816. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:spHJLSQl0 これは他の若手投手との競争はもう抜け出したな 817. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:kzQxlRoG0 入江って篠木よりめちゃ速い球投げるのになんでパカパカ打たれるんだろう 818. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:PZaokO2n0 二遊間マジ固いな最近 やっぱ二遊は守備重視でもいいかもなあ 819. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:701TaTQd0 これでなんで負けてないんだよ 820. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:L2gD0ZDJ0 ズルズル行かずによく踏ん張ってるな 821. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:LLkJ4S.s0 >>793 尾田とトレードか 822. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:9g4HSK8k0 しかし腹立つのはやる気も技術も0の野手陣。 爆勝ちした次の日は高確率でこうなる。 823. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:7ORj5CNd0 >>813 当たり前だろ 824. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:08cflb6A0 中野をしっかりおさえてるの偉いよな 825. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:15 ID:iGftvpsR0 5回まで終わってるのに攻撃した気がしない 合計で15分くらいしか攻撃してないんじゃないの 826. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:G9NOe5t20 なんだかんだ耐えてるぞ 827. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:NJg.vvH.0 石上の打率が上がってきた 828. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:AxsCkxNh0 かわいそうに、篠木見殺しだ。大竹じゃあ相手が悪かった。くさるなよ 829. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:M3Jw3vcY0 デュはまだか? 入江と島田であと1枠争えばええ 830. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:61JYAkaz0 >>817 やっぱキレとコントロールじゃないかね?投げ方もわかりやすいのかな入江は。 831. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:PZaokO2n0 >>817 入江は先発のリズム覚えたら活躍するだろ なんか長く投げようとして力抜いてはランナー出して、全力出してを繰り返してるイメージ 832. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:3fOt3JEX0 >>813 林にもミスは有るけど、ナチュラルな部分では守備の堅さはやっぱりupする印象はある 833. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:16 ID:yw5w.OS.0 >>818 牧は素晴らしい選手だけど、長いシーズン戦うには角っこ守ってほしいわ 834. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:u.2Im7hb0 大竹楽しいだろうな まさに投球術がくそやばい高レベルやろ 835. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:iGftvpsR0 来週からはショート石上でいいよ やたら3ベースも打てってしっかり長打も出てる 836. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:rnvQdNsq0 >>798 ここまでの高寺の打席みるとストレートにヤマ張ってそうだから絶対駄目とは言い切れん 837. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:7ORj5CNd0 .250打ってない打者はどうせ打てないんだから 早打ちなんかさせるなよ 838. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:y3e1Z2nI0 森下のあれ入らなくてよかったな本当 バンド殺ド亡き今甲子園以外全部ホームランだろ 839. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:61JYAkaz0 >>818 やっぱセンターラインがいいと試合が安定するよね。去年もそうだった 840. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:17 ID:ur1k6Xcr0 篠木はようやっとる 841. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:3fOt3JEX0 >>822 良くも悪くもノリと勢いのチーム。ダメな時の空回りする感じが今日は出てるな 842. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:PZaokO2n0 >>829 平良が1年持つわけないし、デュなんて復活するのかも疑問だし、2人とも必要になりそう 843. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:J1wjmbky0 マリオ仕様の甲子園で試合に集中しないマリカー軍団 844. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:08cflb6A0 ここまで3つの塁上での失敗を見たけど、その度にこの間の三森の二盗三盗の凄まじさが際立つな。 845. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:9g4HSK8k0 まさかの投手戦。 というよりやる気無さすぎるよ野手陣 846. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:7ORj5CNd0 中井コーチとかまじでいる意味あるの? 847. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:sCguCd2D0 梶原はソフバンの二軍・三軍選手とトレードしてもらえよ。本人もそっちの方が良いだろ。地元近いし笑 ただレギュラーになれるか一軍に上がれるかは話は別だが… 848. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:18 ID:iGftvpsR0 三森もよくやらかすから別に 849. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:19 ID:ttl1xEKS0 >>839 なおチーム防御率... 850. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:19 ID:7ORj5CNd0 >>845 貧打戦の間違い 851. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:19 ID:RMnTu.Js0 動かしてチャンス作ろうとしてるが悉くアカン 阪神もアカン 1発かエラーで動きそうな気配 852. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:20 ID:L2gD0ZDJ0 この大竹だと相手がエラーしまくってくれないとチャンスすら来ない 853. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:20 ID:08cflb6A0 朗報:ファーム、森石上田内のぴちぴち三銃士で同点に追い付く!!さぁ小田頑張れ 854. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:20 ID:rnvQdNsq0 さて六回どうすかね 若干厳しい感じだが抑えたらかなり成長できそうではあるが 855. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:20 ID:9g4HSK8k0 中継ぎ勝負に持っていけばチャンスあるのにカットも選球もしない案山子みたいな馬鹿どもに 心の底から罵倒したいわ 856. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:21 ID:yw5w.OS.0 マリオコラボベースでライナー飛び出しのアイテムは面白い 857. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:21 ID:ClUa9r3U0 子ども祭りの日に、こんな貧打戦を… 858. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:21 ID:b.sqMfva0 スターマンは可愛いなぁ 859. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:22 ID:u.2Im7hb0 こう云う試合に勝てればチーム力⤴️するわ 860. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:22 ID:sCguCd2D0 先制するための動きをしてくれ 出塁したランナーを大事にして動いてくれや。 861. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:22 ID:RMnTu.Js0 得てして球数少ないPの方が早く降板する説にならへんかな 862. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:22 ID:9g4HSK8k0 任天堂の呪い、継続中 863. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:23 ID:y3e1Z2nI0 いや、ボールですけど。。。。 864. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:23 ID:x2OywmVL0 入ってないだろ、広すぎるわ 865. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:PZaokO2n0 この回大事だな 裏の攻撃は森下サトテルだし厳しそうだからな 866. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:pApO7jHi0 悪い時の林 867. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:9g4HSK8k0 林、ホントいらねえな。 守備ができるから仕方なく使ってるが 868. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:P5Hch8WD0 こういう完璧な投球されてるときほど、得点圏でワンちゃんで勝てる 869. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:AxsCkxNh0 ボールだろ、審判も阪神ひいきだ 870. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:RMnTu.Js0 1発長打狙いのスケベ根性が際どい球見逃しにつながってるんやハヤシ 871. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:iGftvpsR0 大竹+ストライク激広球審でお手上げですわ 実況解説も暗にボールをストライクにしてもらってる白状してるようなもんやん 872. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:ClUa9r3U0 まだ50球⁇ 873. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:VvMmxDK30 ボール2個分外れてるw NPB+だと こりゃ阪神強い訳だわ 874. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:3fOt3JEX0 大竹は大人の投球。篠木は若さの投球 875. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:24 ID:sCguCd2D0 早打ち辞めました! 三球三振はやめろ笑 876. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:25 ID:9g4HSK8k0 両軍に広いから審判審判言ってるのもウザい。 877. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:25 ID:.DTjNz350 また林の魂抜けてる 878. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:25 ID:y3e1Z2nI0 >>876 だって同じコースボールにしやがるやん 879. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:25 ID:ur1k6Xcr0 知らない間にストライクゾーンのルール改正でもしたの? 880. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:RMnTu.Js0 ハヤシコレやれよ 881. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:08cflb6A0 篠木続投か、、、 882. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:9g4HSK8k0 なぁなんで京田引っ込めた? 理由教えろよ 883. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:3fOt3JEX0 もう完全に印象でストライクコールを審判にさせている部分は確かに感じるなw 884. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:TFAGvJe80 マダックスされそう 885. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:6Hh5f09n0 巨人また中日にボコられてるな 886. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:x2OywmVL0 篠木が1番活躍してるな 887. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:gDab3Xap0 大竹50球台ってもう完封コースだよ何やってんの 888. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:M.ZXsTVR0 >>831 もうそういう時期は過ぎてるだろ・・・ 889. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:VvMmxDK30 >>876 残念ながら今日だけのことではない 阪神寄りなのは 890. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:08cflb6A0 篠木君おめでとう㊗️ 891. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:sCguCd2D0 林より篠木の方が考えてるやん! ナイス初ヒット 892. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:9g4HSK8k0 昨日のスタメン継続で何の問題あったのか教えろよ相川 893. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:26 ID:kHfZSq0G0 疲れるだけ 894. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:ClUa9r3U0 90球で終わるな今日 895. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:PZaokO2n0 早撃ちやめたら全部ストライク投げられてんじゃん 896. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:nSvbrUKm0 走るんですよねw? 897. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:ur1k6Xcr0 若手投手が頑張っているんだから、野手もしっかりしろ😡 898. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:TFAGvJe80 >>875 振ってなくても三振なんだね 899. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:AmMceKqE0 >>2 下手くそか 900. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:27 ID:y3e1Z2nI0 早打ち凡退ってベイスターズだけのせいじゃねーわこれ わけわからん球ストライク取られるから強引に行かざるを得ないわこんなの 901. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:P5Hch8WD0 蝦名まったく期待出来ない。 902. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:3fOt3JEX0 もう完全にタイミングが合ってないw 903. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:iGftvpsR0 投手はコントロールと緩急だと大竹見てると分かるな あとは審判 904. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:VtSKT3l50 コイツら大概にしろ 905. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:RMnTu.Js0 ハヤシ 戸柱の唯一の仕事奪うな ニコニコしながら記念ボール拾いに行くな 906. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:b.sqMfva0 あのさぁ… 907. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:lO40ieH30 篠木走ったんだからもう少し休ませろや 908. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:9g4HSK8k0 テキトー過ぎねえか? 八尾長やりたいなら露骨過ぎるのやめろよ相川 909. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:sCguCd2D0 膝ついてまで振りたいんか… もうわけわからん 910. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:Re4JlJzR0 あかん 911. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:08cflb6A0 蝦名、1番になるとてんでダメなキューピッドやん 912. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:28 ID:7ORj5CNd0 早打ち策しかない無能 策になってないことにすら気づかない 913. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:M8FVyy2N0 蝦名はガム噛む余裕があるならニンニク噛んでろ 914. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:aZUm60Lu0 ゾーンめちゃくちゃだから当てないとだししょうがない 915. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:spHJLSQl0 京田を出してくれよ 916. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:dA9ejjD60 三森!三森!三森 917. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:61JYAkaz0 スタメン弄るからって言うても どっちにしろ今日の大竹からはなかなか打てない。 918. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:sCguCd2D0 篠木が力尽きそう… 919. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:9g4HSK8k0 相川、お前もう消え失せろよつまんない 920. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:L2gD0ZDJ0 この大竹相手に振り回してても絶対に打てないな 921. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:AxsCkxNh0 現役ドラフトで大竹みたいな超一流ピッチャー獲るんだから、いかに阪神のスカウトがすばらしいかだよな 922. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:29 ID:3fOt3JEX0 >>901 もう蝦名だけではないよ。これは仕方ない。大竹が素晴らしい。たぶん1点先制した方が圧倒的に有利な状況を作れるだろうね 923. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:x2OywmVL0 この回までやな、凌げるかな? 924. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:spHJLSQl0 中日が強い 925. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:BGy91hL.0 蝦名松尾2軍行き、篠木好投してて援護したあげようってならないのかな 926. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:Re4JlJzR0 床田といい大竹といい左の軟投派が苦手やな彼らは 927. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:u.2Im7hb0 時より戸柱戸柱ってマジうざい 出たら騒げ 928. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:AmMceKqE0 しのけん頑張れ 929. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:PZaokO2n0 森下からか? 流石に厳しいのでは? 930. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:AxsCkxNh0 きょうだを出さない無能采配 931. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:ClUa9r3U0 この回、ものすごーくやばそうな予感が 932. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:30 ID:6Hh5f09n0 大竹球数少なすぎ 打線が酷すぎる 933. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:31 ID:7ORj5CNd0 相川野球って何が魅力なんだろう? 934. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:31 ID:3fOt3JEX0 >>921 あとは阪神投手コーチの仕上げも良いんだろうね 935. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:31 ID:lO40ieH30 >>921 ドラフトすら当てられないんだから現役ドラフトなんか当たるわけないわな 936. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:31 ID:kzQxlRoG0 篠木も100球は投げてもらわんと 937. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:31 ID:spHJLSQl0 森下サトテルが勝負やな 938. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:32 ID:ttl1xEKS0 意外と伸びるから怖いわ 939. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:32 ID:iGftvpsR0 篠木は甲子園に大分助けられてんな 940. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:32 ID:PZaokO2n0 森下合ってるから打ち取ったの大きいわ 941. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:32 ID:kzQxlRoG0 ゴリラにホームランさえ打たれなければ大丈夫 942. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:32 ID:rnvQdNsq0 甘く入ったからやられたかと思った 943. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:32 ID:sCguCd2D0 DAZNの実況の人 ラジオみたいな実況するな! 944. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:kzQxlRoG0 ゴリラシフト 945. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:lO40ieH30 篠木のストライク判定は間があるんだなw 946. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:yw5w.OS.0 ストライクやろ普通に 947. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:y3e1Z2nI0 なんでこっちだけボールなの????? 948. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:x2OywmVL0 ヒュンメルならストライクだったな。 949. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:ttl1xEKS0 入ってるだろメクラ球審 950. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:3fOt3JEX0 あとは球児が早まって動いてくれると有難いんだけど、球数が少ないだけにそれの期待するのも難しいよねぇ…だからこそ打てないのは仕方ないにしでもせめて粘ってくれよって思うやね 951. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:sCguCd2D0 それストライクとってたやろ!大竹の時に 952. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:34 ID:TOQINUqo0 森下打ち取れるとゴリラを四球に出来るからデカい 953. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:34 ID:yw5w.OS.0 >>945 それよな 阪神の時は考える間も無くコール横浜の時は一拍置いてコール 954. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:34 ID:PZaokO2n0 それはボールなんかよ 雰囲気でジャッジしてるだろこれ 955. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:34 ID:G9NOe5t20 ゴリラは歩かしとけ 956. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:34 ID:VvMmxDK30 大竹とか昭和に取り残された投手いつまで打てねえんだ 957. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:RMnTu.Js0 準備させてるやろうが、そろそろ替え時やわ。 958. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:08cflb6A0 篠木に味方が居ない 959. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:RMnTu.Js0 準備させてるやろうが、そろそろ替え時やわ。 960. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:G9NOe5t20 ウチらって軟投p苦手だったっけ? 961. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:QJIZUHAN0 耐えて耐えるんだ バッテリー踏ん張ってくれ 962. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:rnvQdNsq0 ストレートが落ちてきたな 963. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:x2OywmVL0 さぁ篠木は正念場やな 964. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:35 ID:61JYAkaz0 篠木、四球4だけど 意図のある四球だからストレスは無いな。 965. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:PZaokO2n0 >>960 コントロールのいいピッチャーはマジで打てん 966. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:iGftvpsR0 ウチらってお前はどの目線でレスしてんだよ たかが一ファンの分際で 967. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:QJIZUHAN0 >>958 うちらがいるじゃん 968. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:sCguCd2D0 篠木 見殺しベイスターズ 969. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:nSvbrUKm0 替え時ですね 970. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:RMnTu.Js0 3塁まで行かれるとは 走っとったんか 971. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:yw5w.OS.0 >>960 床田とか松葉とか苦手やな 972. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:sCguCd2D0 交代してやれ 973. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:AxsCkxNh0 終わった。今日の敗因は攻撃陣。猛省しろ、相川無能 974. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:F8EK4rk40 スタミナないねえ 975. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:b.sqMfva0 交代 976. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:ur1k6Xcr0 篠木は5回までだったかな 977. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:spHJLSQl0 ここまでか、、? 978. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:FoBaJUMG0 相川よ、もう替え時だぞ 979. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:3fOt3JEX0 >>945 だって大竹との印象が全然違うからね。そりゃしゃあないわ。いずれそれではダメって話になっていくんだろうけど、審判がいる間は審判を上手く味方に付ける形は出来ない投手が損をするのは仕方ない。それもルールの内だから… 980. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:FoBaJUMG0 相川よ、もう替え時だぞ 981. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:7ORj5CNd0 典型的な見殺しの試合 982. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:36 ID:y3e1Z2nI0 ショートゴロゲッツー よろしく 983. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:F8EK4rk40 肩弱っ 984. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:y3e1Z2nI0 誤審のランナーが生還 オツだな本当 985. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:yw5w.OS.0 これはしゃーない 986. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:lO40ieH30 この1点は判定の差といえる 987. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:QJIZUHAN0 よくやってるよ これはしょうがないよ 988. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:RMnTu.Js0 ま、しゃーないわな 989. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:J1wjmbky0 篠木は貧打線に吠えていいよ 990. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:61JYAkaz0 交代はいらない。ここは抑えて経験値にして欲しい 991. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:3fOt3JEX0 まあ仕方ない。コレで圧倒的に阪神は有利になるね 992. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:iGftvpsR0 あーあ ど真ん中に入っちゃったな 993. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:7ORj5CNd0 相川が替え時なんかわかるわけないだろ 994. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:37 ID:sCguCd2D0 篠木 失投 995. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:7ORj5CNd0 相川が替え時なんかわかるわけないだろ 996. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:08cflb6A0 雑な走塁を3つもやったらな、、、 そら勝利の女神もどっか行くわ 997. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:qmeUeIsP0 篠木はようやった 998. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:x2OywmVL0 まぁしゃーない、別に篠木は悪くない 999. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:iGftvpsR0 佐藤に出した無駄な四球のせい 1000. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:QJIZUHAN0 夏場に向けて体力作りしないと 1001. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:61JYAkaz0 1点はいい!このまま抑えてくれ! 1002. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:AxsCkxNh0 1対0の負けで篠木は責められない。悪いのは攻撃陣と無能ベンチ 1003. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:sCguCd2D0 もう引っ張る必要ないぞ! 試合壊したくないなら交代しとけ 1004. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:spHJLSQl0 犠牲フライはしゃーない 1005. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:ur1k6Xcr0 ようやっとるよ。犠牲フライは仕方ない 1006. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:8xL9YbLD0 大竹マダックスおめでとう 1007. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:NLt5ek9A0 打者なんとかしろー! 1008. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:9g4HSK8k0 悪いのはサボり野手陣。 1009. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:XdQI4RIX0 野手は大反省だな 誰一人やる気ないし 1010. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:Y0tHUmgT0 野手は早打ち凡打ばっかりしてないで早く点取れや 1011. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:7ORj5CNd0 監督が負けに行ってるんだから 勝てるわけないわな 1012. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:FoBaJUMG0 阪神1点とって1UPの音なら Deが取ったら死ぬ音なのか?笑 1013. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:x.kjvzGi0 100球だし仕方ない 1014. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:38 ID:F8EK4rk40 好調の打線を変えて松尾ナルセの起用 Denaはベイスターズの足を引っ張ってくる 1015. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:2kapSoHc0 ゴリにビビり失点 1016. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:x2OywmVL0 6回1失点で文句はないからこれで終わろう。 1017. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:8xL9YbLD0 宮﨑スタメンの方が良かったな 1018. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:VtSKT3l50 あれ?おかしいぞ 歩かせたランナーがホームを踏んだぞ 歩かせた意味はあったのかな? 1019. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:P5Hch8WD0 野手陣はこのまま無抵抗だったら許さねえぞ! 1020. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:08cflb6A0 いやいや今日の篠木を責める奴は居ないやろまさか 1021. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:b.sqMfva0 こんなんモレッタの穴を突くしかないじゃん 1022. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:AxsCkxNh0 大竹マダックス達成 1023. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:ZLGSKUx50 >>999 大竹のあそこはストライク 1024. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:dA9ejjD60 6回1ならようやってるだろ問題は野手 1025. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:F8EK4rk40 今日もDenaの采配失敗😞 1026. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:39 ID:9g4HSK8k0 ホント糞みたいな連中だな。 どうでも良いときに大量得点、肝心な時にはサボりまくる 馬鹿みたい 1027. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:ADrwDYUz0 日替わり打順やめてほしいわ 1028. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:y3e1Z2nI0 >>1012 草 1029. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:wrq1Q9ru0 しのぎきれん太郎… 1030. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:YrDU9C8p0 >>990 経験値笑 なんの? 代えなくていいけど ゆうたろうはどーなりました?笑 1031. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:7ORj5CNd0 昨日の良い流れをスタメン組み替えて見事に切ったば監督 1032. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:iGftvpsR0 10点取ろうが1勝は1勝だからな 本当に無駄 1033. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:3fOt3JEX0 ココ勝負し切れなかったら変えられるんじゃないかなぁ… 頑張ってほしいわ、篠木 1034. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:nSvbrUKm0 もうあかんて 1035. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:61JYAkaz0 >>1018 そんなタラレバ結果論を言い出したらキリないんだが 1036. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:9g4HSK8k0 勝ったスタメン弄って考えてるよ感出しただけの糞相川采配。 1037. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:x2OywmVL0 これで負けるの可哀想すぎるわ。 1038. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:sCguCd2D0 寧ろ次のイニングから守備捨てて代打攻勢で重量打線にしとけよ笑 1039. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:G9NOe5t20 中継引っ張り出さないとマジで勝ち目ないぞ 1040. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:08cflb6A0 オレは寧ろ嬉しいぜ。 まさか普通に110球投げれる先発が出てくるとはな。 これは東でもあんまり出来ないやろ 1041. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:lO40ieH30 だいぶ球速落ちたな 1042. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:3fOt3JEX0 本当によく粘ったよ。ナイスピッチ篠木 1043. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 15:41 ID:dmSvID080 ここを1点で終わらせれば相川ベイスターズでの逆転は余裕です 1044. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:F8EK4rk40 今日の戦犯 ヒュン、マツオ、成瀬、 Denaがベイスターズの足を引っ張ってくる 1045. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:weUi.5hm0 篠木頑張ってるから援護してあげたかったよなぁ。 1046. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:Nl4EPssV0 最後三振とれたのはえらいわ 1047. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:DzK2wSbD0 10点取れるが1点が取れない打線だからなぁ 1048. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:ur1k6Xcr0 お疲れ様、篠木。野手は仕事しろ 1049. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:td6YPjrS0 薄情ども打てや 1050. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:41 ID:ttl1xEKS0 篠木6回1失点なら上出来だわ 1051. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:OYJYuxWt0 よく投げきった 1052. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:AxsCkxNh0 阪神相手に6回1点は上出来。悪いのはベンチ 1053. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:61JYAkaz0 篠木素晴らしい。しばらくローテ確定 1054. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:wrq1Q9ru0 6回58球って… 延長12回になっても投げ続けられそうだな 1055. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:b.sqMfva0 篠木は立派だよ 1056. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:76Whr5380 好投してる若手を見殺しかよ 腐るぞ? 1057. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:y3e1Z2nI0 もう攻撃の時間が憂鬱なんだけど ボール球でもストライクにされるしそのせいで無理やり打ちにいった凡退見せられるし 1058. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:SWL3qtJ20 篠木はよくやった あとは打線なんとかしろ 1059. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:dA9ejjD60 大竹相手ならプーさんしかいないんよな 1060. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:sEh5LItO0 甲子園で珍パイア相手に6回1失点とか神かな? 1061. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:L2gD0ZDJ0 篠木は現ローテでトップクラスといっていいでしょう 1062. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:x.kjvzGi0 甲子園でQSならローテ及第点もらえる 1063. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:wrq1Q9ru0 何とかしのぎきったろう 1064. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:x2OywmVL0 昨日10点もいらんから明日にとっとけやってコメントしたら阪神ファンか?って批判されたけど今日の試合見て同じこと言えるか?ホンマ無駄な10点だったわ。 1065. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:Vftr6o4v0 大竹に全面協力打線なんとかしろ 1066. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:sCguCd2D0 大阪桐蔭高校のタオル 藤浪待ちやな笑 1067. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:42 ID:t230dLv20 53のヒュンメル、松尾、成瀬の貧打スタメン期待感ゼロ。それを出す相も川らず監督 1068. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:9g4HSK8k0 マジで知恵遅れ障害者ゴミ野手陣。 誰も何も考えないで突っ立ってるだけ。 昨日勝ったから良いやって思ってるだろ絶対 1069. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:PZaokO2n0 篠木かなりいけるじゃん 甲子園の広さに助けられたとはいえ、いいピッチングだったわ 1070. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:rnvQdNsq0 点取られるとは思ったけどよく一点でしのいで六回投げきった 1071. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:lO40ieH30 阪神相手に6回1失点は褒めていいよね 1072. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:76Whr5380 つうか育成投手も打てねーのかよ ゴミ打線 1073. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:td6YPjrS0 打て 1074. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:unt9YN8.0 大竹の左右被打率、左が.295に対して右が.229なんだが何で今日京田じゃねえんだ? ヒュンメルのところも三森だわ まさか右左だけでデータ無視で選手起用してないよな 1075. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:43 ID:x2OywmVL0 まぁ優勝出来ない理由がはっきり分かる内容だな、昨日の10点とかなんも意味ないもん。 1076. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:sCguCd2D0 >>1064 打線は水もの とっておくって何だよ笑 1077. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:QUhqeiYD0 本当に なんの意味があって 打線を弄るのか? このバ 監督は! 1078. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:7woOKYMX0 篠木お疲れ様 1079. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:ur1k6Xcr0 野手の皆さんは、いつになったら仕事するの?昨日みたいに9回? 1080. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:ttl1xEKS0 >>1056 今永や東はムエンゴでも腐らず育ったぞ 1081. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:wrq1Q9ru0 ツーアウトから倉本出塁! 1082. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:2kapSoHc0 こう連打期待できないと 正義ホームランなんだよな 1083. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:y3e1Z2nI0 初球 ボールですけど 1084. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:lO40ieH30 ボールのコールは考えてからなんだw 1085. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:44 ID:9g4HSK8k0 で、ビハインドだから2戦級出して試合壊すいつもの。 1086. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:ur1k6Xcr0 >>1071 褒めるどころか、エース級だよ 1087. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:3fOt3JEX0 追い込まれたら死ぬ気で粘れ。1人10球は投げさせろ 1088. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:RMnTu.Js0 2番に置いた時はさっぱりや 1089. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:lO40ieH30 こいつ… 1090. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:VvMmxDK30 まーた外のボールストライクかよ 見るのやーめた 1091. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:rgbGhbSC0 篠木よくやったね(^o^) カープとか粘られるの苦手そうだけど(-_-;) 1092. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:wrq1Q9ru0 若手の方がなんとかしようと必死にもがいている感じが出ていいな 1093. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:DzK2wSbD0 マジで90球で終わりそう 1094. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:45 ID:8xL9YbLD0 ヒュンメル 解説者に笑われて草 1095. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:y3e1Z2nI0 マジ不快だわ 1096. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:ttl1xEKS0 この3番バカなのか・・・ 1097. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:gDab3Xap0 完封コースです 1098. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:VtSKT3l50 その初球アウト意味ありました? 1099. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:dA9ejjD60 ヒュンメル変えろよ 1100. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:weUi.5hm0 ヒュンメルアホすぎる。 掛布がボロクソ言うてるわ。 1101. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:iGftvpsR0 ヒュンメルほんとクソだな 絶対に狙ってないだろそれ 1102. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:AxsCkxNh0 死んだほうがましだな。ヒュンメル米国帰れ 1103. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:sCguCd2D0 ヒュンメルを使っている相川が悪い 1104. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:3fOt3JEX0 タイミングが合ってないトコロを打たされた典型的なバッティングだね、今のヒュンメルは 1105. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:Jdo8wqpi0 はやく帰りたい感じ? 1106. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:08cflb6A0 ヒュンメル要らんわ 1107. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:kHfZSq0G0 帰国しろ 1108. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:PZaokO2n0 ヒュンメルいつまで我慢するんだろうな まじで期待感ないぞ 1109. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:9g4HSK8k0 もう良いよ時間の無駄。 コールド負け宣言しろよ どいつもこいつもやる気0だろ ボール見えて無いのか? 1110. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:t230dLv20 70打席出て218これほどまでに打てない、助っ人いい加減に落として長距離砲クラス2~3人連れてこい、モロチン投手も 1111. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:nSvbrUKm0 ヒュンメルはもういいよ 伸びしろ無いし 1112. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:P5Hch8WD0 ヒュンメルもう帰国していいよ。 1113. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:RMnTu.Js0 外野まで運べよクリーンナップ 1114. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:wrq1Q9ru0 あれ、ヒュンメルの打席どこ行った? 申告アウトか? 1115. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:iGftvpsR0 このクソの初球スイング率異常だからな ゾーン内にボールがくればなんでも振る正にダボハゼ 1116. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:8xL9YbLD0 >>1090 入ってるわ なら見るのやめろよ 1117. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:FoBaJUMG0 馬鹿みたいに早撃ちしやがって 1118. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:ur1k6Xcr0 度会3ヒュンメル1 1119. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:F8EK4rk40 松尾で代打 1120. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:.6.JpSFs0 ダメダ大竹タイプの技巧派は苦手だから打てないね! 1121. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:46 ID:VvMmxDK30 >>1075 強がるな珍 1122. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:wrq1Q9ru0 7回65球とかありえんわ 1123. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:Jdo8wqpi0 ヒュンメルも厳しいな 支配下人数忘れたけど、投手野手一人ずつ助っ人とるかもしれんなぁ 1124. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:F8EK4rk40 宮崎出せよ 1125. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:y3e1Z2nI0 佐野 走塁死すんなよ 1126. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:P5Hch8WD0 佐野みたいに逆方向打てよ。基本だろ。 1127. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:.6.JpSFs0 今日のおおたけから打つのは無理だな! 1128. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:9g4HSK8k0 あまりにもみっともない。 ちゃんとボール見えてるのコイツら 1129. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:2kapSoHc0 ヒュンメル失格 1130. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:wrq1Q9ru0 9回80球くらいでマダックスやられそう 1131. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:M.nXX8Je0 ヒュンメルなんでこの打順なん説明よろしく 1132. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:DzK2wSbD0 大竹、キャッチボールしに来たのか 1133. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:unt9YN8.0 今日みたいな試合に筒香や牧が必要なんだわ 牧不要とかいってる無能はどう考えてるんだろ 1134. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:AxsCkxNh0 宮﨑だせ、ばか 1135. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:vWyS80Zq0 まあ、まだ期待はしておくよ また9回に8点とるかもしれんし(鼻ホジ) 1136. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:FoBaJUMG0 まじでヒュンメルいらん変えてくれ 少しは粘って出塁狙えや 1137. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:47 ID:MVGW8gd80 ヒュンメルどうしようもねーな 1138. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:iGftvpsR0 球が遅い投手攻略するなら引き付けて逆方向なんだよ 引っ張ってる奴は攻め方間違ってる 1139. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:SN17Ma4S0 左打者の脚の速い選手出して全員セーフティバントさせとけよ それもツーストライクまではライン狙ってファールにして 大竹を疲れさせることをまず考えてくれよ 1140. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:2kapSoHc0 マダックスおめでとう 1141. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:t230dLv20 YUは何しに日本へ即帰ってくれ、打てない、守れない選手 1142. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:F8EK4rk40 打てや 1143. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 15:48 ID:dmSvID080 ずっと見れない試合ばかりしてた阪神戦でのこの戦いぶり。本当に素晴らしい監督です。優勝ありますね。 1144. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:RMnTu.Js0 バッピが投げてるボールやと思て打てよ 1145. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:RufxhJBV0 ヒュンメルは緩い球全然ダメなんだから今日なんて予想できたろ笑 これに関しては完全にベンチのミス 1146. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:PZaokO2n0 佐野はずっと出てるけど去年復活してから安定してるな 一昨年まで酷かったけど 1147. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:ur1k6Xcr0 5番が1割ってのが… 1148. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:y3e1Z2nI0 高さ低さならともかく 左右間違えるってことはもう見えてねえんだよ マジで審判辞めてくれ 1149. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:2kapSoHc0 なんでそれストライクなんだよ 1150. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:VvMmxDK30 >>1116 NPB+見て言ってんだよタコ お前の証言ほど信頼できないものはない 1151. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:iGftvpsR0 ほんと何球ボール球をストライクにされてんだよ 1152. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:08cflb6A0 松尾打てーーーー もうそれしかない 女房役が篠木を救ってやってくれや 1153. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:48 ID:M.nXX8Je0 まつぉ! 1154. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:F8EK4rk40 1割打者松尾 1155. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:lO40ieH30 汐恩のバカみたいな打球速度のHR見たい 1156. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:RMnTu.Js0 半分くらいは遅球やねんからさ ティーバッティングかトスバッティングよ 1157. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:wrq1Q9ru0 >>1139 そもそもセーフティどころかバントできそうなやつが柴田か東しか居ない 1158. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:3fOt3JEX0 なんか動く気配感じたか? 1159. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:ttl1xEKS0 ABS導入してほしい 球審のレベルが低すぎる 1160. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:M.nXX8Je0 3番と5番はなぜこの打順なん 説明よろしく 1161. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:Jdo8wqpi0 松尾2ランうつしかもう勝てねぇぞ これ以降ランナー出るとは思えん 1162. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:MVGW8gd80 しょうがないんだが、サトテルへの四球が悔やまれるね 1163. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:F8EK4rk40 松尾じゃ勝てない 1164. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:49 ID:B1AtFNdm0 早よ投げろ 1165. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:YrDU9C8p0 >>1150 それも中々笑 1166. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:08cflb6A0 駄目だこりゃ 1167. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:dA9ejjD60 外国人野手もう一人連れてきて欲しい 1168. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:VtSKT3l50 意味はありませんよね 1169. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:9g4HSK8k0 そもそも普段ボール球ガンガン振る連中なのにムダに慎重になってるならもう無理 1170. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:weUi.5hm0 打てない松尾には価値が無いよ。 センスだけでやってるから伸びてないんだよ。 1171. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:SEw.y33d0 大竹って広島が点滴のイメージ強いけどうちも昨年からさっぱりだよね、あんま当たんないからイメージないけど 1172. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:M.nXX8Je0 まつぉ!やりおった! 1173. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:AxsCkxNh0 無能相川、なぜ代打出さねえ、しんでわびろ 1174. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:8xL9YbLD0 >>1159 低いのはヒュンメルの野球脳 1175. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:Re4JlJzR0 打ち上げたら何も起きません 1176. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:PZaokO2n0 松尾いまの甘かったぞ 打ち損じたなあ 1177. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:76Whr5380 完封されてしまう 1178. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:P5Hch8WD0 ヒュンメル助っ人になってないし、もういいだろ。 1179. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:50 ID:ur1k6Xcr0 篠木の勝ち投手の可能性が完全に消えました。本当に可哀想だわ 1180. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:7ORj5CNd0 これぞ究極の無策野球 1181. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:feTF.vDT0 不味尾シネオン 1182. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:8UFLo8OQ0 クーソーハメルクビーーーーーーーーーーーーー 1183. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:7ORj5CNd0 これぞ究極の無策野球 1184. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:weUi.5hm0 >>1162 前川に打たれたのがダメでしょ。 1185. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:t230dLv20 相手を助けるのが好きな雑魚ベイスターズ大竹さんに完封負け 1186. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:08cflb6A0 まぁでも強いて言うならヒュンメルの初球アウトは特に酷かった。辛うじて選球眼が売りの助っ人がソレをやったらもう使えんで 1187. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:AxsCkxNh0 勝負あり、くだらねえ、もし逆転したら腹を切る 1188. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:QUhqeiYD0 キャッチボールの 球も打てないヒュンメルなんか 使ってる 相川の無能さよ。 1189. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:9g4HSK8k0 子供「野球ってつまんないね」 1190. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:DzK2wSbD0 こういうタイプは宮崎、ビシエド、京田は得意そうなのに 1191. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:XdQI4RIX0 松尾は戦力外にしろって こいつなら巨人の山瀬のが100倍よい 1192. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:VvMmxDK30 珍は毎年イカサマで勝っているのがバレ始めた ニッシリ出ればボコボコにされて帰ってくるしNPBをつまらなくさせる要因 1193. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:.6.JpSFs0 阪神バッテリーに焦らされたね! 1194. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:F8EK4rk40 「よーしフォードを読んでこよう!」 って言いかねないからねえ、Denaは。 1195. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:7ORj5CNd0 不動相川。早く辞めればいいのに 1196. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:3fOt3JEX0 速い球にも遅い球にも合ってない。もうどちらかを捨ててどちらに絞れよ。で違う球来たら捨てるだけ…本当にウチは技巧派の合わない時は酷いなぁ… 1197. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:Re4JlJzR0 はいはい、追加点でしょどうせ 1198. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:7ORj5CNd0 不動相川。早く辞めればいいのに 1199. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:51 ID:PZaokO2n0 もはやドリスと岩﨑出てきたほうがマシレベルだわ 出てくるかわからないけど 1200. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:sCguCd2D0 試合始まる前から言われている 打順の組み方の問題! 頭の悪いコーチの作戦 ランナーを無駄に盗塁死させる監督 全ては相川が悪いはな! 負けに行ってるようにしか思えない 1201. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 15:52 ID:dmSvID080 素晴らしい監督です。こうやって度会くんも左でのスタメンを勝ち取り結果を残してます。松尾くんも相川監督の元なら絶対に伸びてくるでしょう。 1202. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:unt9YN8.0 甲子園阪神戦は当然のように阪神側が+2点の誤審データばっかりだから今日も審判まともなら勝ってたやろ 阪神は審判も味方にしとるからずるいわ 1203. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:8siH2yiD0 宮崎休んでる場合じゃねぇーだろ 1204. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:AxsCkxNh0 もう負けなんだから岩田でも出しとけ、無能相川 1205. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:MVGW8gd80 いつも思うが阪神7回時のチアリーダーのダンスがカッコ悪すぎる 1206. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:v69mdMB40 軟投派の大竹なんだし、佐野を外野に回してビシエド使えよ ヒュンメルとかいう腹の出た草野球のおっさんをクリーンナップで使うのイカれてる 1207. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:9g4HSK8k0 なんで昨日のスタメン弄った? 理由教えろよ相川テメェ 1208. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:2KpNHjHm0 ルイージ?? 1209. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:lO40ieH30 隙あらばルイーズになってきたな 1210. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:52 ID:8siH2yiD0 どうせ完封負けなんだから、ルイーズもったいない吉野あたりでいいわ、 1211. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:MVGW8gd80 ルイーズの無駄使い 1212. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:ttl1xEKS0 なんでビハインドなのにルイーズ投げさせるんだよw 1213. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:b.sqMfva0 頑張れルイージ 1214. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:sCguCd2D0 ルイーズ使う必要あるか⁉︎ 吉野試しておけよ 1215. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:RufxhJBV0 ルイーズもったいなくないか 1216. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:y3e1Z2nI0 松尾も広いのわかってんなら ここでいいよって構えろよ 1217. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:XdQI4RIX0 読売さん 穀潰し松尾あげますから 大城か岸田ください 1218. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:Jdo8wqpi0 ビハインドでルイーズ投げんの? マジか 1219. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:iGftvpsR0 急に低めが広くなったな 1220. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:ur1k6Xcr0 ルイーズが投げるということは、諦めていないアピール? 1221. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:nSvbrUKm0 勝ちに行ってるのか諦めてるのかよくわからんな ピッチャーの無駄使いになりそう 1222. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:8siH2yiD0 山本も休養が多いな 1223. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:rnvQdNsq0 吉野宮城でよかったと思うが 1224. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:XWTdytPR0 篠木よく投げたぞ 打線は奮起しろ 1225. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:6Hh5f09n0 勝ちパを負け試合で使うのもったいない 1226. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:PZaokO2n0 点差は1点だけどルイーズ無駄つかいになりそうだな 1227. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:2kapSoHc0 なんでルイーズなんだよ 1228. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:9g4HSK8k0 良く考えろよ ウチのビハインド要員見てみろよ試合ぶっ壊すぞ。 1点ならどうにかなるって考えるのは普通だ。 1229. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:7ORj5CNd0 ゴミメルが打席に入ると全然点取れないな 1230. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:L2gD0ZDJ0 明日僅差勝ちだったとして使えないってことかルイーズ 1231. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:MVGW8gd80 ルイーズはカタカナなんだな 1232. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:08cflb6A0 くふうハヤテに結構良い選手いるな 今村龍之介と倉本寿彦 1233. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:8siH2yiD0 >>1217 山瀬慎之助のがいいわ 1234. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:iGftvpsR0 相川って本当にアホだよ 勝ちパ固定していい投手をビハインドでも投げさせる 1235. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:8xL9YbLD0 マリオとルイージのバッテリー ウケ狙いの起用だな相川 1236. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:8siH2yiD0 大竹に藤浪ぶつけろよ 1237. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:54 ID:nSvbrUKm0 明日ルイーズ使えないですね 1238. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:8siH2yiD0 >>1237 明日もボロ負けだから 1239. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:RufxhJBV0 ルイーズはあれだ、ウェンデルケンみたいだな 1240. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:MVGW8gd80 これ確実にマダックスコースやん 1241. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:61JYAkaz0 ルイーズの安定感。素晴らしい 1242. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:DzK2wSbD0 大竹、涼しい顔してるな〜 1243. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:ur1k6Xcr0 >>1232 今のベイスターズならクリーンナップいける 1244. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:55 ID:nSvbrUKm0 しかも下位打線 1245. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 15:55 ID:dmSvID080 相川監督は捨てる試合は捨てますが、今日は勝つという熱い気持ちです。そのためのルイーズさんです。 連投酷使?助っ人外国人ですからね。いついなくなるかわからないならこちらも使わせてもらいますよ。 1246. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:sCguCd2D0 >>1228 よく考えろよ! 横浜野手陣が一点取れると思うか⁉︎ 吉野でも試しておけば良いんよ 1247. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:AxsCkxNh0 また大竹に完封負け、はずかしくねえか、インチキども 1248. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:y3e1Z2nI0 なんで抜けてくんだよ そっちのは 1249. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:9g4HSK8k0 明日はもしリードしてたらルイーズの代わりは吉野か。 ま、そんな事は起こり得ないけどな!この無様な野手陣見てたらよ! 1250. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:ur1k6Xcr0 >>1242 あとはアマチュア相手に抑えるだけだからね 1251. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:QZ8F2zaO0 なんでもいいけど、篠木は先発でいけそうやん。 ヒュンメルくんはもうそろそろ見納めやね。 1252. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:iGftvpsR0 ルイーズ素晴らしいとか呑気に言ってる場合ちゃうで こんな使い方してたら潰れるぞ 1253. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:MVGW8gd80 中日がドラゴンスレーヤーになってる 1254. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:56 ID:QUhqeiYD0 もう勝又でいいだろ こんな消化試合は 1255. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:7ORj5CNd0 スタメン野手は負けに行くメンバーなのに 継投は勝ちパターンを使うばか 1256. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:8xL9YbLD0 松尾の送球w 1257. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:sCguCd2D0 ルイーズ 明日は使えないじゃん。 仮に勝っていたら3連投させるんか⁉︎ こんなシーズン早くから 1258. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:P5Hch8WD0 松尾酷え送球だな。 1259. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:3fOt3JEX0 大竹の投球が素晴らしいってのは当然有るけど、ウチ的な目線でいえばただなんの策もなく来たボールを打たされてるだけよねぇ… 1260. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:MVGW8gd80 肩弱すぎる 1261. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:Meg.VUgE0 大竹とかいう雑魚にマダックスされんのまじでクカ 弱すぎだろハ、メ 1262. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:57 ID:iGftvpsR0 松尾は早く二軍に落とせって 打撃も守備もいいところが皆無 1263. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:y3e1Z2nI0 なんで出てきたんだよ佐野 1264. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:AxsCkxNh0 いい加減松尾コンバートしろ 1265. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:x2OywmVL0 佐野は何してんねん? 1266. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:ur1k6Xcr0 首脳陣は篠木に土下座して謝れ😠 1267. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:9g4HSK8k0 余りにもだらしない野手陣のせいで投手にひたすら負担が掛かる。 打ち始めた途端どいつもこいつも調子に乗って練習サボるからな。 1268. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:8siH2yiD0 松尾め、今のは戸柱でも刺せるわ! 1269. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:3fOt3JEX0 ルイーズ若干カバー遅れたね 1270. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:RxSN5ULx0 拙攻 拙攻で相手P助けまくって1-0でマダックス達成されたらもはや伝説だな 1271. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:MVGW8gd80 佐野何してんの 1272. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:QGiteXnn0 なんで佐野が捕りに行くのか 1273. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:IETnQLO00 守備グロすぎだろ 1274. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:F8EK4rk40 ちゃんと守備やろうか? 1275. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:yw5w.OS.0 カバー何してんねん 1276. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:iGftvpsR0 あぶねえ 佐野は何やってんだよ これでルイーズが怪我したら最悪だぞ 1277. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:Meg.VUgE0 松尾無事育成失敗しててクカ 1278. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:RufxhJBV0 僅差で吉野の信頼感がないんだよなまだ 本来なら宮城が良いんだけど、この前やらかしたし しかし佐野にも休養あげたら? 1279. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:Jdo8wqpi0 何をしてるんだ今のw 1280. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:58 ID:sCguCd2D0 声出ししろ! 1281. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:u.2Im7hb0 >>1268 いや右中間に投げるから無理 1282. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:QUhqeiYD0 佐野って! 1283. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:AxsCkxNh0 佐野顔洗ってこい、寝ぼけてんじゃねえ 1284. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:rSBFbrfZ0 バウアーイズム 1285. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:9g4HSK8k0 松尾、捕手失格。 古市試そうよ。 1286. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:8siH2yiD0 >>1267 リーグ防御率最下位の投手陣に文句は言えんやろ、 1287. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:PZaokO2n0 ルイーズ足速いな フィジカルエリートだな 1288. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:7ORj5CNd0 くだらい野球が得意な相川 1289. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:61JYAkaz0 ルイーズに怒られてくれ 1290. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:7ORj5CNd0 くだらい野球が得意な相川 1291. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:xTxPF93v0 松尾ってなにができるんだよ 1292. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:F8EK4rk40 ベースカバー動くの常識なんだが 1293. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:8siH2yiD0 >>1285 戸柱でいいよ 1294. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:MVGW8gd80 マツケンノーヒットノーランあるかも 1295. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:X8sdMigi0 盗塁も刺せなくなって師匠と変わり無くなってきたな 1296. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:u.2Im7hb0 ヒュンくんはもう見切ったほうが良いって 1297. ハマの名無しさん 2026年05月09日 15:59 ID:yq7FRuUK0 松尾スタメンの時はクリーンナップに置くなんてことをやってるうちは 松尾マスクで勝つ確率は果てしなく低くなるよ 何なんだろ これ契約でもしてんのかな? 本塁打10本打ったことないやつ 現状1割5分の松尾をここまで優遇する意味が分からない 1298. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:9g4HSK8k0 ルイーズスマンな。 このメンツじゃ逆転無理そうだし。 1299. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:nSvbrUKm0 松尾の劣化が酷いな 城島みたいになるかと期待したが高城以下 1300. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:08cflb6A0 森敬斗さん、本日3出塁&マルチ安打!!やったぜ 1301. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:2kapSoHc0 球審ヘタだからなあ 珍のボールがストライク判定される 1302. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:sCguCd2D0 広島はノーノー回避に 横浜はマダックス回避に… 1303. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:8siH2yiD0 去年も大竹にマダックスやられたような? 1304. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:iGftvpsR0 松尾ってたしか昔誰かにフォーククソっすみたいな事言ってたよな 誰か松尾に打撃と守備クソっすと言ってやれよ 1305. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:MVGW8gd80 村上才木にマダックスされるのは許せるが大竹にされるのは許せない 1306. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:F8EK4rk40 さあ期待の勝又から 1307. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:00 ID:3fOt3JEX0 68球の衝撃w いくらなんでも良いようにやられ過ぎだわな 1308. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:AxsCkxNh0 とにかく情けない、アマチュア以下 1309. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 16:01 ID:dmSvID080 カッツさん、タクマさん、成瀬くんでランナー貯めてプーさん、ダエンビッシでマシンガン行きましょう!! 1310. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:u.2Im7hb0 大竹が雑魚って 野球を知らないなら書きこむなよな 1311. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:F8EK4rk40 もう松尾と成瀬はいいから 1312. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:RufxhJBV0 キャッチャー陣のレベルがグッと下がってるよ本当 新任の加藤ってかなり無能なんじゃないか その前の相川の責任もあると思うけど 1313. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:Meg.VUgE0 石上が頭部狙撃されててクカw 1314. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:2kapSoHc0 石上頭部死球 1315. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:QUhqeiYD0 マダックスが見えてきた 大竹の。 ビシエドと、京田を使わないから 1316. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:3fOt3JEX0 ツキも無い… 1317. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:IETnQLO00 運もない実力もない何もない 1318. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:01 ID:8xL9YbLD0 いい当たりだけどね 1319. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:Meg.VUgE0 >>1310 雑魚だろ雑魚w 1320. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:F8EK4rk40 代打出せよ 1321. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:iGftvpsR0 勝又はヒットでの出塁しか興味ないのかな 2球目のクソボール振って 未だに四球1って梶原コースまっしぐらやぞ 1322. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:8xL9YbLD0 >>1316 昨日はツキがあったのに… 1323. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:8siH2yiD0 林が打ったよ 1324. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:08cflb6A0 71球て、、、、 1325. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:P5Hch8WD0 成瀬バントでいいよ 1326. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:MVGW8gd80 林はしれ! 1327. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:8siH2yiD0 成瀬そのまま? 1328. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:3fOt3JEX0 おー、ココでそのまま行かせるんだ。成瀬に 1329. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:02 ID:yq7FRuUK0 今年の松尾の優遇具合は戸柱の比ではないと思うがな なんでこんな5番だ4番だにしてやるんだろう 本人あんなに打席でやる気なさそうなスイングなのに 8番ならストレスもないのに 蝦名もちょっと打ったら速1番固定ときた 今年は蛯名、三森、松尾はごり押し枠だな 1330. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:2kapSoHc0 大竹打てそうで打てないのはなんなんだろ 1331. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:ttl1xEKS0 こういうタイプが得意な筒香がいてくれたらなぁ 1332. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:y3e1Z2nI0 ナイスヒットや林 1333. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:MVGW8gd80 熊出せよ 1334. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:RufxhJBV0 代打じゃないんか 1335. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:AxsCkxNh0 成瀬バントだ 1336. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:F8EK4rk40 負けてるのに成瀬って馬鹿なの 1337. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:7ORj5CNd0 相川寝てるのか?成瀬のとこ代打だろ? 1338. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:sCguCd2D0 成瀬に代打送らないんだな 1339. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:9g4HSK8k0 完封史上最小球数71は回避。 やりかねなかった。あり得ねえよ 1340. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:unt9YN8.0 代打出せよ相川 成瀬のところは三森だろアホなんか 1341. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:Meg.VUgE0 成瀬とかいう雑魚w 1342. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:unt9YN8.0 代打出せよ相川 成瀬のところは三森だろアホなんか 1343. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:IETnQLO00 代打出さんのかなんでや 1344. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:unt9YN8.0 代打出せよ相川 成瀬のところは三森だろアホなんか 1345. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:nSvbrUKm0 成瀬に代打だろ 1346. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:IETnQLO00 代打出さんのかなんでや 1347. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:MVGW8gd80 成瀬では無理 1348. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:3fOt3JEX0 そのまま打たせる?ただ何もなく?マジか… 1349. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:v69mdMB40 試合捨てた? 代打出さないの意味がわからん 1350. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:7ORj5CNd0 ここ代打だろ?金でももらってるのか? 1351. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:61JYAkaz0 成瀬は代打でも良かったと思うが 1352. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:y3e1Z2nI0 相川亮二「あっこれダメだ」 ↓ バント 1353. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:7ORj5CNd0 ここ代打だろ?金でももらってるのか? 1354. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:8siH2yiD0 成瀬バント出来るのか? 1355. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:03 ID:9g4HSK8k0 ここで代打京田使わないでいつ使うんだよ知恵遅れ 1356. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:2kapSoHc0 おお成瀬に機会与えてるやん 相川やるやん 1357. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:PZaokO2n0 1点差のこの状況で成瀬に打席与えるのか 相川結構捨て試合作るよな まあシーズン序盤だしいいか 1358. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:y3e1Z2nI0 ナイスヒット!!!! 1359. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:ur1k6Xcr0 え?成瀬は頑張っているけど、流石にここは代打やろ。負けているんだぞ 1360. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:iGftvpsR0 一回空振りしてからバントて 1361. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:8xL9YbLD0 プニキならスリーラン 1362. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:8siH2yiD0 中野でもとれなかったか 1363. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:P5Hch8WD0 あれ?成瀬打ったの? 1364. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:NJg.vvH.0 石上頭部死球 1365. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:RMnTu.Js0 ハヤシ判断悪い頭悪い 1366. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:Meg.VUgE0 なお無得点w 1367. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:lO40ieH30 成瀬やるやん 1368. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:v69mdMB40 >>1329 伸び代も将来性もない煉獄なんて使ってどうするの? 1369. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:sCguCd2D0 成瀬やるやん! ナイスバッティング! 1370. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:rSBFbrfZ0 良かったバントじゃなくて 1371. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:y3e1Z2nI0 プニゲなら諦めます 1372. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:04 ID:3fOt3JEX0 あ~林今の打球に目を切ってたかな。見ながら走っててほしかった 1373. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:iGftvpsR0 低め打たされて併殺はやめてくれよ 1374. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:AxsCkxNh0 でゲッツー残念でした 1375. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:RufxhJBV0 林何やってんのよ 油断だよ 1376. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:F8EK4rk40 土産 1377. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:61JYAkaz0 おおおゴメン成瀬。代打いらんかた 1378. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:08cflb6A0 うぉぉぉぉ成瀬やったやん!! それと地味に勝又と林も一本打ってるの偉い👏 1379. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:2kapSoHc0 宮﨑ぷーさん 1380. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:QZ8F2zaO0 野手は最低限、篠木くんの敗戦を消してやれ! 1381. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:MVGW8gd80 昨日スリーラン打ったからなあ 今日に取っておけよ 1382. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:8siH2yiD0 宮崎頑張れ 1383. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:9g4HSK8k0 出たあ!!熊原頼むよ!! 1384. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:PZaokO2n0 相川采配ズバリすぎて草 俺が間違ってたわすまん 1385. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:yq7FRuUK0 松尾と蛯名は 「俺は打たなくても何しなくても外されないというおごりが見え隠れする」 1386. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:x2OywmVL0 昨日打ったから今日は打たんだろうな 1387. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:sCguCd2D0 プニゲは勘弁 1388. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:Jdo8wqpi0 今のは3塁いくの難しかったか...? 1389. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:y3e1Z2nI0 >>1381 もう一回打てばいいさ 1390. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:spHJLSQl0 ここでプニキ 1391. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:4JSJssOM0 宮崎先生お願いしやす 1392. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:3fOt3JEX0 もうコレ、ワンチャンスしか無いだろ。ココしかない。攻めどころ 1393. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:05 ID:M8FVyy2N0 石上 危険球で負傷交代 1394. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:8siH2yiD0 林3盗決めろ 1395. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:RMnTu.Js0 外野も前寄りに守ってるしチャンスや 1396. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:61JYAkaz0 面倒だから昨日みたいなスリーランで 1397. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️wwwww 1398. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:08cflb6A0 ここで試される、来年からのプニキの代打テスト 1399. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:J1wjmbky0 >>1364 調子上がってきたところなのに大丈夫かな 1400. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:8siH2yiD0 >>1388 エンドランだったら 1401. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:vWyS80Zq0 任せた! 1402. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:ur1k6Xcr0 石上大丈夫かな? 1403. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:06 ID:v69mdMB40 珍パイア吉本の頭にバット当てとけ 少しはまともな判断ができる様になるだろ 1404. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:y3e1Z2nI0 お、3-1 1405. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:spHJLSQl0 >>1402 ハヤテの良く分からん投手から当てられたのが悲しい 1406. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:QZ8F2zaO0 きてねえええええええ 1407. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:sCguCd2D0 今日の勝負ポイント 1408. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:9g4HSK8k0 満塁策かな? 1409. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:0ksHpuhn0 蝦名に代打ビシエドとかやりそう… 1410. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️wwww 1411. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:y3e1Z2nI0 満塁‼️ 1412. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:07 ID:QZ8F2zaO0 篠木は先発ローテ合格よな? 1413. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:61JYAkaz0 流れが変わってきた! 1414. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:8siH2yiD0 蛯名頑張れ 1415. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:3fOt3JEX0 蝦名勝負かぁ… 1416. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️www 1417. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:v69mdMB40 プニゲキター🍯 1418. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:b2RN1ytd0 小杉が3塁ベースにどんぐり隠してて、 3塁は踏むなって指示してるらしい 1419. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:b.sqMfva0 >>1412 当たり前 1420. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:ur1k6Xcr0 Vやねん! 1421. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:8xL9YbLD0 蝦名がライト方向に打てるかがカギ 1422. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:ttl1xEKS0 ナイセン宮崎 1423. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:sCguCd2D0 流石 プーの覇気やわ! 1424. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:yw5w.OS.0 ナイセン 1425. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:9g4HSK8k0 BCAD使いましょう もしくは京田 1426. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:y3e1Z2nI0 焦るとわかりやすく珍が湧いてくるなw 1427. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:08cflb6A0 やっぱりプニキに選球眼凄いな 1428. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:VtSKT3l50 野球人生かけろよ蝦名 1429. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:AxsCkxNh0 蛯名ゲッツー 1430. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️wwwww 1431. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:vWyS80Zq0 エビちゃん! 何とかしてくれ! 1432. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:sCguCd2D0 ビシエド使いたいね! 1433. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:4JSJssOM0 蝦名に代打した方が。 1434. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:x2OywmVL0 なんだかんだ一点差だから全然分からんな、やっぱ野球は先発やわ。篠木のおかげでまだ野球になってる。 1435. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:61JYAkaz0 貫禄の四球 1436. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:ttl1xEKS0 蛯名打てなくていいから最低でも犠牲フライ頼む 1437. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:RMnTu.Js0 蛯名第1打席みたいな感じでええんやぞ 1438. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:iGftvpsR0 とにかく引っ張らずにセンターから逆方向を意識して打ってくれ蝦名 1439. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:QGiteXnn0 宮﨑に代走出さよ 1440. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:MVGW8gd80 🦐では無理だろうな 外野フライすら打たないだろう 1441. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:kHfZSq0G0 最低限頼む! 1442. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:ADrwDYUz0 最低限頼む!! 1443. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:08 ID:G9NOe5t20 なんか焦げ臭くね? 1444. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:P5Hch8WD0 蝦名チャンスに弱い代打行かないのか? 1445. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:3fOt3JEX0 蝦名も全然合ってなかったからなぁ、大竹に… 1446. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:H9MmuyBL0 珍焦って草wwwwwwwww🤣🤣🤣 1447. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:sCguCd2D0 プーに代走は使えよ 1448. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:PZaokO2n0 で、どうするの? 今日の蝦名マジで合ってないんだが 1449. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:61JYAkaz0 最低でも同点にしてくれよ 1450. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:y3e1Z2nI0 前に飛ばんか。。。 1451. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:6WaKYTu40 🍤くるか 1452. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:ttl1xEKS0 宮崎に代走出さないのかよ 1453. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:RMnTu.Js0 チャンスボールやったわ 1454. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:08cflb6A0 蝦名!わかってるよな。 仕事する時間やで!! 1455. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:IETnQLO00 それ仕留めんかい 1456. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:oe09ZCBF0 1アウト満塁か 今までなら期待値低いが今年は違うから 1457. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:lO40ieH30 蝦名には無理そう 1458. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:8siH2yiD0 蛯名に代打ビシエドでもいいわ 1459. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️wwww 1460. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:4JSJssOM0 ビシエドに代えろよ 1461. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:X8sdMigi0 ゲッツーゲッツー横浜 1462. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:9g4HSK8k0 早速追い込まれる蝦名さん。 もうエエて 1463. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:AxsCkxNh0 ダメ 1464. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:0ksHpuhn0 初回のやつうて 1465. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:QGiteXnn0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 1466. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:lO40ieH30 >>1457 ごめんなさい 1467. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:J1wjmbky0 うまいな蛯名 1468. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:MVGW8gd80 あの球仕留めろよアフォ 1469. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:y3e1Z2nI0 きたーー!!! 1470. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:ADrwDYUz0 キタ━(゚∀゚)━! 1471. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:qefHkkLJ0 代走だせよ 1472. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:09 ID:8xL9YbLD0 ナイス蝦名 1473. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:yw5w.OS.0 ナイス蝦名! 1474. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:P5Hch8WD0 蝦名ナイスタイムリー! 1475. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:RMnTu.Js0 うーん各駅停車か 1476. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:vWyS80Zq0 よっしゃ、蝦! 1477. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:8siH2yiD0 これで三森の1番はなくなる 1478. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:u.2Im7hb0 チャンス到来😄 1479. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️www 1480. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:nSvbrUKm0 問題の度会さんですよ 1481. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:9g4HSK8k0 うわあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名蝦名 1482. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:ttl1xEKS0 蛯名よくやった、無理だと思ってたw 1483. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:ur1k6Xcr0 篠木の負けが消えた😌 1484. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:sCguCd2D0 蝦名 ナイスタイムリー 1485. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:08cflb6A0 きたーーーーー 1486. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:ADrwDYUz0 度会変えてビシエド出せ 1487. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:weUi.5hm0 蝦ちゃんナイス😊 1488. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:iGftvpsR0 それでいい 大竹攻略は逆方向です 1489. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:4JSJssOM0 蝦名様 御免なさい 1490. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️wwwww 1491. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:oe09ZCBF0 素晴らしい👍 1492. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:x2OywmVL0 阪神さんこの展開で負けそうなの草、やっぱセリーグレベル低いわ。 1493. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:kHfZSq0G0 やったぜ! 1494. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:61JYAkaz0 ナイスナイス~ナイス~!ようやった 1495. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:spHJLSQl0 篠木の負け消えて良かった 1496. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:v69mdMB40 珍パイア吉本ブチギレ 1497. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:8siH2yiD0 度会頑張れ 1498. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:9g4HSK8k0 な?ルイーズ使って正解だろ? 試合は投げ捨てるものでは無い 1499. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:AxsCkxNh0 渡会ゲッツー 1500. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:10 ID:3fOt3JEX0 ココ、よく仕事してくれた。ナイスバッチ蝦名♪ 続けよ度会。本当にミートタイミング合わせるだけよ 1501. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:8xL9YbLD0 前進守備ボーナスきたぞ 1502. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:QZ8F2zaO0 DeNA下位打線からの流れが最強やねん! 1503. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:RMnTu.Js0 ここ攻めだるまにせんといかんで 1504. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:pPBZgt.60 下位でランナー貯めて上位で返す 理想的な点の取り方やな 1505. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:G9NOe5t20 トドメのトゥエンティランホームランよろ 1506. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:MVGW8gd80 篠木の負け消えたぞー 1507. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:QGiteXnn0 おい度会に代打じゃないのか 1508. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:N77dBhPS0 エビミート 1509. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:u.2Im7hb0 🦐の時期がやってまいりました 1510. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:6WaKYTu40 ゲッツーゲッツー書き込んでもらった方がつながるね 1511. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:vWyS80Zq0 宮崎に代走出せよ 1512. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:QZ8F2zaO0 >>1503 火だるまな(笑) 1513. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:y3e1Z2nI0 きたーーーー!!!!! 1514. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:QGiteXnn0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 1515. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:Meg.VUgE0 はいゲッツーあざーーーーーーーす‼️wwwww 度会くん愛してるでw 1516. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:yw5w.OS.0 しゃあ! 1517. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:08cflb6A0 珍コピペ野郎ザマァ 昨日から荒らし過ぎなんじゃボゲ!! 1518. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:8xL9YbLD0 度会ナイス 1519. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:v69mdMB40 ヨミジャイ負けてるし、今日は勝っときたいぞ 1520. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:P5Hch8WD0 ハイ逆転!! 1521. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:x2OywmVL0 大竹さんマダックス負けしそう。 1522. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:J1wjmbky0 俊足飛ばしてホームインと紹介されてる柴田w 1523. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:rSBFbrfZ0 勝ち越したとして1点じゃ9回が怖すぎる 1524. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:ADrwDYUz0 うわあ まさか逆転するとは!!! 1525. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:weUi.5hm0 度会素晴らしい👍 1526. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:RMnTu.Js0 前進守備で助かるわ 1527. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:spHJLSQl0 >>1511 柴田になってる 1528. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:3fOt3JEX0 よっしゃ!ナイスバッチ度会♪ 1529. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:sCguCd2D0 流れは成瀬が完全に作ったな! あそこで繋げたのは素晴らしかった。 1530. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:lO40ieH30 わてぃーーーーー 1531. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:9g4HSK8k0 ど真ん中は前に飛ばしてくれや 1532. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:61JYAkaz0 後ろからチャンス作り 蝦名が打つ、去年よく見たやつ 1533. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:ttl1xEKS0 度会もよくやったあああああああああああ 1534. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:11 ID:u.2Im7hb0 今日勝ったら 阪神は弱いと今日は言おうと😄 1535. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:w7f0.EaB0 さあ無限前進守備編の始まりや 1536. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:2kapSoHc0 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 1537. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:H9MmuyBL0 荒らしの珍しょんぼりで草 1538. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:vWyS80Zq0 よっしゃ、蝦名・度会! 1539. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:sCguCd2D0 マダックスどこいった笑 1540. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:7g4ItKhV0 ふおおおおたまんねえええええええええええええええ 1541. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:dA9ejjD60 度会ナイス〜 1542. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:BiY3Rjfo0 つえええ 1543. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:PZaokO2n0 今日の俺のコメント ルイーズの無駄づかいだわ 成瀬に打たせるとか試合捨てただろ 蝦名あってないのに代打出さないの? まじ見る目なくてすいません 1544. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:OYJYuxWt0 わた坊でけぇ、 1545. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:N77dBhPS0 ごっつぁんです 1546. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:kHfZSq0G0 はい天才 1547. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:iGftvpsR0 阪神いつも前進守備から大量失点してて草 今のも定位置ならサードゴロでしょ 1548. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:ur1k6Xcr0 度会くーん😍😍😍 1549. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:rSBFbrfZ0 相川のが采配まともだな 1550. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:wrq1Q9ru0 度会、勝又って、又いつもいいとこで回ってくるんだよな 1551. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:61JYAkaz0 今日もマシンガン 1552. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:oe09ZCBF0 おいおいうちのチーム強すぎか? 1553. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:nSvbrUKm0 代打だろー 1554. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:AxsCkxNh0 ばか、ヒュンメルかえろ 1555. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:Meg.VUgE0 珍カ、スざまぁw 1556. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:J1wjmbky0 藤川昨日もだけど意地になって前進守備 1557. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:08cflb6A0 お前ら準備しておけ またコピペ野郎が来るぞ 1558. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:3fOt3JEX0 篠木がよく我慢して試合を作ったのも本当に誉められて良いと思う 1559. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:weUi.5hm0 >>1526 昨日の悪夢を呼び起こしてやろう 1560. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:dA9ejjD60 ま、ま、ま、マダックスwwwwwwwwww 1561. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:u.2Im7hb0 ベイスターズ強いな 相川は名将になる器はありそう 1562. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:x2OywmVL0 調子こいて舐めプピッチングしてた大竹ざまあ(笑) 1563. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:P5Hch8WD0 何この勝負強さ。強い! 1564. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:v69mdMB40 ワティは牧以来のドラ1成功例だね✌️ 1565. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:H9MmuyBL0 荒らしてた奴消えたなw 1566. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:G9NOe5t20 アイツらまた内野前進してるぞ、どうやら馬鹿は俺たちだけではない様だ 1567. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:kzQxlRoG0 前進守備破り 1568. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:QUhqeiYD0 ところでヒュンメル・・・・ 1569. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:RMnTu.Js0 遅球を引きつけてコンパクトに振れば前進守備抜けるのよな 1570. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:MVGW8gd80 俺たち牧筒香居ないからな 1571. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:61JYAkaz0 >>1539 急なマシンガンで消えた笑 1572. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:8siH2yiD0 お前ら名将相川を褒めろ、外国人外れ、牧、筒香離脱で、三浦だったら最下位だったぞ 1573. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:ur1k6Xcr0 Vやねん! 1574. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:12 ID:SEw.y33d0 >>1521 もうマダックスとは言わないねん 1575. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:sCguCd2D0 ビシエド使えよ 1576. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:t.MxYr.60 度会うっま! 1577. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:y3e1Z2nI0 おーーーい 珍さーーん 連投まだかぁぁ??????www 1578. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:x2OywmVL0 マダックス余裕って思ってた阪神ファン息してる? 1579. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:y3e1Z2nI0 おーーーい 珍さーーん 連投まだかぁぁ??????www 1580. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:AoaFM4R80 藤川が馬鹿で助かる 1581. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:yw5w.OS.0 えーぞー! 1582. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:M8FVyy2N0 福原www 1583. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:10Vr1Ict0 変に好投してると代えにくいよねw あざっす 1584. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:8xL9YbLD0 ビシエドナイスバッチ 1585. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:nS87vTiA0 令和のマシンガン打線! 1586. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:MVGW8gd80 こいつで打線が切れるんだよなあ 1587. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:9g4HSK8k0 な?だから言ったろルイーズ起用は何も間違って無い。 1点差で試合捨てるのは愚策なんだよ 昨日の阪神見たろ? 1588. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:8siH2yiD0 ヒュンメルやっと 1589. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:4JSJssOM0 アホちん出さないようにもっと点取れ! 1590. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:y3e1Z2nI0 クーパーもきたあああああ 1591. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:RaZKmiKJ0 度貝くん今まですまなかった! 1592. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:6g2Mopqb0 >>1515 ゲッツー(2点タイムリー) 1593. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 16:13 ID:dmSvID080 素晴らしい監督です。素晴らしい監督です。王者阪神にも諦めない気持ちですよ。絶対勝ちましょう。 1594. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:3fOt3JEX0 ヒュンも全然合ってなかったんだが…スゴいなココ一番の集中力 1595. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:wrq1Q9ru0 マダックス頑張れ!(笑) 1596. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:v69mdMB40 代打ビシエドor京田出せや💢 1597. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:61JYAkaz0 一撃もいいけど 連打連打もたまらんな~ 1598. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:13 ID:PZaokO2n0 >>1564 だから牧は、、、 1599. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:G9NOe5t20 ゲッツーだけはやめて 1600. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:ttl1xEKS0 絶対打てないと思ってたわヒュンメル ナイスヒットヒュンメル 1601. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:8xL9YbLD0 また前進守備か? 1602. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:kzQxlRoG0 ヒュンメルまで 1603. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:P5Hch8WD0 何かみんな軽打しているね。 1604. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:Meg.VUgE0 木浪愛してるでw 1605. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:MVGW8gd80 大竹晒し… 1606. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:RxSN5ULx0 ヒュンメルええぞ!! 1607. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:u.2Im7hb0 勝つ時は接戦でアール 勝つ時は大勝ですアール 負ける時は大敗であーる これは強いチームやな 1608. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:iGftvpsR0 ようやく大竹の攻略方法見つけたな 強振せずに逆方向 1609. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:ur1k6Xcr0 便乗ヒュンメル 1610. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:N77dBhPS0 ミートミートミートミートミート! 1611. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1612. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1613. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1614. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1615. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:3fOt3JEX0 >>1591 漢字間違えとる、舐めてるやんけ! 1616. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:6WaKYTu40 あーうん、これはマシンガン打線だ 1617. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1618. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:rSBFbrfZ0 三森干されたの? 1619. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:spHJLSQl0 ヒュンメルもまぁまぁ評価できるようになってきたな 1620. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:7g4ItKhV0 さすがにヒュンメルに打たれてるようじゃあ大竹かえたほうがいいとおもうがなあw 1621. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1622. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1623. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1624. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:lO40ieH30 福原ダンマリは草 1625. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1626. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:pPBZgt.60 林ヒットから一気に打ち始めたな打線 これが流れというやつか? 1627. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1628. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1629. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1630. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1631. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:61JYAkaz0 7回まで何だったんや!!すごいぞ! 1632. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:qefHkkLJ0 ヤクルトにアシストしすぎだろw 1633. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:kHfZSq0G0 みんな逆方向に軽く振ってるね 1634. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1635. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:8xL9YbLD0 佐野併太 佐野慶打 どちらがいい? 1636. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:H9MmuyBL0 ゲッツーニキ今頃イライラで顔真っ赤やろなぁ🤭 1637. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1638. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1639. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:yw5w.OS.0 佐野大事やぞ トドメを刺せ 1640. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1641. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1642. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1643. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1644. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:x2OywmVL0 気づいたら阪神負けてて草 1645. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:v69mdMB40 佐野はゲッツー打つ未来しか見えない 1646. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:RMnTu.Js0 ここもう1点 最低でもよ 1647. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:14 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1648. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1649. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:N77dBhPS0 わっしょい わっしょい 1650. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1651. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1652. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1653. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1654. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:y3e1Z2nI0 珍.カス到来きたああああああああ 1655. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:QUhqeiYD0 佐野はあほみたいに 引っ張るなよ 1656. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1657. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:u.2Im7hb0 他球団の選手にパワハラする 藤川球児ざまぁ 1658. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1659. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:spHJLSQl0 逆転したら変な人来ちゃった 1660. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1661. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1662. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:9g4HSK8k0 篠木の頑張りが報われたよ……次も頼むよ篠木 1663. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1664. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:8siH2yiD0 佐野頑張れ 1665. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1666. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1667. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:eqPQ6ppl0 掛布がこの流れは佐野までだろうとか軽やかにディスっていて笑える 1668. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:P5Hch8WD0 みんな逆方向意識した打撃だな。 左を打つ鉄則だな。 1669. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1670. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1671. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1672. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:b.sqMfva0 石井も及川もいないだけでこのここからまだ点取れるんだなって安心感よ 1673. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1674. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:VdfD9djY0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1675. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:Meg.VUgE0 珍カ、ス発狂きたーーーーー‼️w 1676. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:G9NOe5t20 今日も下位打線からのマシンガン点火やんけ、皆んなありがとな 1677. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:qefHkkLJ0 監督変わったら阪神と戦えるようになった 1678. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:sCguCd2D0 >>1543 あの流れならそう言うよ! ただ、成瀬が流れを変えてくれた。 素晴らしい繋ぎと得点圏にランナー置いたことで大竹の余裕とボールが甘く入ってくるようになったのは事実。 1679. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:2kapSoHc0 佐野も軽く打てよ 1680. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:kHfZSq0G0 おいやめろや珍カ.ス 1681. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:J1wjmbky0 大竹続投か 1682. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:8siH2yiD0 佐野、松尾の期待薄 1683. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:15 ID:QGiteXnn0 佐野も反対側に打てや 1684. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:5z5.emTK0 ランナー出ると急につながるね サイン盗みやってるんじゃない ヤクに散々言ってたじゃん 1685. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:RMnTu.Js0 DOS攻撃やめい 1686. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:qmeUeIsP0 もう一押し 1687. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1688. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1689. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1690. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:v69mdMB40 この自己中野郎どうにかならへん? 1691. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1692. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1693. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1694. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:3fOt3JEX0 そう軟投派はコレで良いのよ。ミートを合わせるだけでね。プロなんだしそれで充分 1695. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1696. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:b.sqMfva0 大竹の防御率8.10ぐらいに破壊してほしい 1697. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1698. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1699. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:N77dBhPS0 踏み込みが弱いかね 身体が流れがちか佐野 1700. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1701. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1702. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1703. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1704. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:61JYAkaz0 得点圏ランナーいれば佐野は打つ 1705. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1706. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1707. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:x2OywmVL0 篠木に勝ちつけたかったけどまぁ贅沢か、篠木はこれでローテ掴んだからええか。 1708. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1709. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1710. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1711. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:XWTdytPR0 なんか馬鹿が湧いたな 1712. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:8xL9YbLD0 引っ張るなよ佐野 1713. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1714. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:G9NOe5t20 >>1681 多分リリーフの準備が全く出来てない 1715. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:u.2Im7hb0 相川ついでに靏岡も成長しているのか 何時も靏岡には罵詈雑言だから たまには褒めてやる 1716. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1717. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:8siH2yiD0 佐野め 1718. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1719. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1720. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:G9NOe5t20 >>1681 多分リリーフの準備が全く出来てない 1721. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1722. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1723. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:G9NOe5t20 >>1681 多分リリーフの準備が全く出来てない 1724. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1725. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:RMnTu.Js0 佐野カスすぎるぞ 1726. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1727. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1728. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1729. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:RaZKmiKJ0 ID:VdfD9djY0←この人病気か何か? 1730. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1731. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:2kapSoHc0 地蔵相川スタメンを信じる 1732. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1733. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:x2OywmVL0 昨日に続いて変なコメント打ってる障害者がいるな。 1734. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:16 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1735. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1736. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:SN17Ma4S0 佐野どけ引っ張り継続 1737. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:08cflb6A0 しかしここで打てたヒュンメルも、充分『ネオ・マシンガン打線』に入る資格はうるわなw 1738. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1739. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:8siH2yiD0 松尾167かー 1740. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1741. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1742. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:P5Hch8WD0 松尾も逆方向打てよ 1743. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:F8EK4rk40 代打出せよ 1744. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1745. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1746. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:dA9ejjD60 真面目に佐野休ませてやった方がいい 1747. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1748. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1749. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:y3e1Z2nI0 終盤に逆転されて効いてるんやろなぁ 珍さんよw 1750. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:M3Jw3vcY0 最低限しろよー 2点差じゃ不安やぞ 1751. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1752. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:AxsCkxNh0 肝心なとこでこれだよ、 1753. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1754. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:M8FVyy2N0 小田くんタイムリー 1755. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1756. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:8xL9YbLD0 しおん「オレの時も前進守備頼む」 1757. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1758. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1759. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:Meg.VUgE0 佐野おもんな 1760. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 16:17 ID:dmSvID080 度会選手は絶対にクリーンナップになれます。もっともっと強いベイスターズを作りましょう。 1761. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:7g4ItKhV0 佐野さぁ... 1762. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1763. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:2kapSoHc0 やべえの又来た 1764. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:QGiteXnn0 ここで@1点取れないと負ける 1765. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:dA9ejjD60 連投珍さんきたー 1766. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:qefHkkLJ0 最低限欲しかった 1767. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:08cflb6A0 まーた来ちゃったよコピペ野郎が 1768. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1769. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1770. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1771. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1772. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:sEh5LItO0 がんばれ大阪桐蔭 1773. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:F8EK4rk40 >>1745 狂うな 1774. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:QUhqeiYD0 佐野はゲッツーじゃないだけ マシだと しても 松尾がいるんや! 1775. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:9g4HSK8k0 佐野キモい。 消え失せろよマジで 1776. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:M8FVyy2N0 ボールですよ 1777. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:17 ID:vWyS80Zq0 松尾、とどめを刺せ! 1778. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:yw5w.OS.0 松尾おしいなー 1779. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:N77dBhPS0 ボールをスイングのミートゾーンに呼び込めてないな佐野 ボールを迎えに行って前に身体が流れがちや 1780. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1781. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1782. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1783. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1784. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1785. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1786. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1787. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:v69mdMB40 筒香が帰ってきたら、佐野外せよ 勝又とか度会干したらマジで許さんからな 1788. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1789. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:iGftvpsR0 これだけ審判に優遇されてんのに情けねえな 1790. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1791. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:8xL9YbLD0 ここは代打山本か戸柱だろ 1792. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:sCguCd2D0 また、おかしな阪神ファンの嵐が始まったな笑 1793. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1794. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1795. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:nSvbrUKm0 松尾はほんと打てない 1796. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1797. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:RMnTu.Js0 佐野がコレやれよ 外野フライでええのよ 1798. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1799. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1800. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1801. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:F8EK4rk40 松尾アウトぉ 1802. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1803. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1804. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:eqPQ6ppl0 打てない佐野、松尾たち 1805. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1806. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:5z5.emTK0 打たれたらサイン盗み 打ったら実力 1807. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1808. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1809. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1810. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:dA9ejjD60 佐野が悪いな 1811. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1812. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1813. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:2kapSoHc0 佐野がなあ 1814. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:.yfJ2.7m0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1815. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:4JSJssOM0 1割君は駄目だね 1816. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:9g4HSK8k0 佐野のせい。お前何なんだよいつもいつも 1817. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:AxsCkxNh0 松尾をコンバートしろ、ばか 1818. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 16:18 ID:dmSvID080 今年こそは横浜が好きだと叫びます!優勝しましょう! 1819. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:MVGW8gd80 松尾が相当使えない 1820. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:x.kjvzGi0 流れ切れると全くダメなチームだな 1821. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:spHJLSQl0 これなら代打戸柱で良かったよ 1822. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:18 ID:PZaokO2n0 2点差かあ まだ分からんなあ 1823. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:0x.RDHx60 松尾の成績きついな まだ1打点か 1824. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:wrq1Q9ru0 松尾に代打だろ 1825. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:dA9ejjD60 佐野休ませろ 1826. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:8xL9YbLD0 逆転したら急にコメントが伸びてきたな 1827. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:b.sqMfva0 顔だけかお前は!!!! 1828. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:8siH2yiD0 >>1821 ホント 1829. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:AwzDDjiE0 あとはベイスターズが埃る鉄壁の中継ぎに任せろ 1830. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:dA9ejjD60 >>1821 ノート 1831. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:Meg.VUgE0 森下佐藤の2連発でとりあえず同点かー 1832. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:AxsCkxNh0 2点差で勝てる相手じゃねえぞ、あほ 1833. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:2kapSoHc0 筒香は軽くセンター後方へ犠牲フライ 佐野とは違うわ 1834. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1835. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:v69mdMB40 >>1821 いらない 1836. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1837. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:9g4HSK8k0 佐野明日から休ませろよ 泣くからヤダ? 何の役にも立ってないじゃん 1838. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1839. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1840. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:G9NOe5t20 ヤスアキのセーブシチュが整ったと考えてポジティブに行くか 1841. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1842. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1843. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:N77dBhPS0 松尾まぁええ傾向かな ボテボテのショートゴロじゃないし 1844. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:F8EK4rk40 打てませんな 1845. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:dA9ejjD60 >>1826 連投珍が来ました 1846. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1847. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1848. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1849. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1850. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1851. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1852. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1853. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:ZLGSKUx50 松尾、守れない、打てないじゃあな 二軍で鍛え直した方が良いよ 1854. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:19 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1855. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1856. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1857. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1858. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1859. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:x.kjvzGi0 試合動きだしたからまだ分からないな 1860. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1861. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:ZLGSKUx50 松尾、守れない、打てないじゃあな 二軍で鍛え直した方が良いよ 1862. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1863. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:3fOt3JEX0 あとは後ろの投手にしっかり仕事してもらうだけやね 1864. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1865. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1866. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:sCguCd2D0 成瀬! 本当に良かった。 完全に流れを変える繋ぎの安打 素晴らしかったぞ。 1867. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1868. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1869. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:8xL9YbLD0 中川→康晃 1870. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1871. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:PZaokO2n0 佐野も少し休ませながら使ってもいいと思うんだけどな ビシエドたまにはスタメンで使えばいいのに 1872. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1873. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1874. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:MVGW8gd80 >>1829 8回はいいけど問題は9回よ 康晃ヒヤヒヤで見てられない 1875. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1876. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:vWyS80Zq0 やっぱまだ松尾に5番は無理やな 8回虎大、9回ヤスアキか・・・ 9階が一番怖いな 1877. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1878. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:v69mdMB40 ヒュンメル、佐野、松尾がクリーンナップはマジできつい 1879. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1880. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1881. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:M8FVyy2N0 福原www 1882. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1883. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1884. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:F8EK4rk40 >>1843 たしかに開幕より振れてる 1885. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1886. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1887. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:os524zhM0 度会とかいう尾田の下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ打者ごときに打たれるのは13球団で唯一阪神だけ 1888. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 16:20 ID:dmSvID080 強い本当に強い。ヤクルト乳酸菌ウイルスのワクチンも手に入ったので後は交流戦がキーポイントです。 巨人さんは負けてます!行きましょう!横浜優勝の道へ! 1889. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:sCguCd2D0 ヤスアキ 『今日は出番ある⁉︎』 1890. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:G9NOe5t20 でもなんでオオケケは急に崩れたんだ?誰か解説たのむ 1891. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:yq7FRuUK0 松尾はもうこんな状態なら8番においてやらないとだめ きついって 1892. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:20 ID:9g4HSK8k0 1点差で試合捨てて2戦級出すよりルイーズで反撃待つのは当たり前の采配。 知ったかが捨て試合で使うなとか言うのマジでウザい 1893. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:61JYAkaz0 ここでしっかり抑えて勝ちたいね。チームとして強くなっていくボイントよな 1894. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:kHfZSq0G0 この障害者どうにかしろよ 1895. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:2kapSoHc0 ヤスアキが派手にやられそう 1896. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:F8EK4rk40 セーブシチュだねえwww 1897. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:N9K.Oflf0 あと、2点ほしかったなぁ まだまだ油断できひん 1898. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:N77dBhPS0 ここからやな こおちゃん頼むで 1899. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:b2RN1ytd0 虎大昨日怪しかったけど大丈夫か? 1900. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:Vftr6o4v0 この回乗り越えれば… 1901. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:21 ID:MVGW8gd80 阪神相手に2点差は全然セーフティリードやないぞ 1902. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:2kapSoHc0 虎が虎狩りできるかだな 1903. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:N77dBhPS0 >>1895 下位打線相手ならなんとかならんかね 1904. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:PZaokO2n0 連投だしきついのは分かる 1905. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:y3e1Z2nI0 こっちの時は当たり前のようにボール判定なのマジくそ 1906. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:v69mdMB40 ヤスが森下とサトテルに当たらないのは助かるけど、雑魚にも1発打たれるから信用ならないんだよな 1907. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:N9K.Oflf0 >>1890 高めに浮いてきてたのはある 1908. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:F8EK4rk40 松尾の悪い癖でマクロス 成長しないねえ 1909. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:P1yEr5aZ0 森下ホームラン 1910. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:wrq1Q9ru0 完全に虎が8回になったな 1911. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:2kapSoHc0 球審も敵だぞ 1912. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:i.9rqmya0 もう松尾は2軍だろ…そもそもなんで代打じゃないのか。ビシエドか京田出せよ。2点差では全く安心出来ない。本当詰めが甘いわ。 1913. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:22 ID:08cflb6A0 地味に虎大の連投テスト開始や! 乗り越えたら勝ちパターンや 1914. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:5z5.emTK0 ヒュンメルは外角のストレートが来ることがわかってたかのようなバッティング 1915. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:P1yEr5aZ0 森下ホームラン 1916. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:v69mdMB40 佐野と松尾は役に立たないんだから珍パイア吉本の頭に1発いっとけや 1917. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:x.kjvzGi0 勝てばAクラス入りかな 1918. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1919. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1920. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1921. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1922. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1923. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1924. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:8xL9YbLD0 松尾大丈夫か? 交代しろ 1925. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1926. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1927. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:9g4HSK8k0 出た松尾も外外外外 それやりだしたら投手が自信無くすだけ 1928. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1929. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1930. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1931. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:F8EK4rk40 代わってもいいよ 1932. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1933. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:M8FVyy2N0 戸柱さんの出番か? 1934. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1935. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1936. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:y3e1Z2nI0 ああ 1937. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1938. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1939. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:N77dBhPS0 んー荒れ気味ですか 1940. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1941. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:i.9rqmya0 ハイ、松尾抹消で。 1942. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1943. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1944. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Meg.VUgE0 はい先頭出塁あざす‼️ 1945. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1946. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1947. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:8xL9YbLD0 松尾のムスコ 1948. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:P5Hch8WD0 森下がそれっぽく見送ると全部ボールになる 1949. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1950. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1951. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1952. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1953. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1954. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:23 ID:sCguCd2D0 松尾 大丈夫か! 怪我だけはアカン 1955. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1956. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1957. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1958. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1959. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1960. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:MVGW8gd80 大事なところに当たってるね 1961. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1962. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:Q6Q48bjg0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 1963. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:wrq1Q9ru0 なんで半チンファンって敵の掲示板に来て荒らすの好きなんかな? あと広島も 結局ガラが悪いエリアのファンの民度が無いんだろうな 1964. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:dA9ejjD60 こりゃ痛い 1965. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:b.sqMfva0 戸柱登場かな 1966. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:P1yEr5aZ0 森下ホームランキター! 1967. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:r1MzdZRK0 玉か 1968. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:ttl1xEKS0 松尾のバットが・・・ 1969. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:dA9ejjD60 >>1965 逆転負けのフラグやんけ 1970. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:v69mdMB40 まーたまたまた師匠譲りのフルカウント インコース使えよ 1971. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:9g4HSK8k0 松尾、お疲れさん。 休んどけよ。シーズンは長いんだから 1972. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:yw5w.OS.0 今のは入ってるわ 1973. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:y3e1Z2nI0 いやいや 何文句言ってんの? 1974. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:24 ID:AwzDDjiE0 あと捕手山本だけだし松尾変えられない 例のアレは当たり前のようにベンチでマッサージ受けてるだろうし 1975. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:i.9rqmya0 ナイスーーーーーーー中川ーーーーーーー 1976. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:8xL9YbLD0 森下 今日の球審はそこはストライク取るぞ 1977. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:dA9ejjD60 >>1963 だから嫌われるんだよな 1978. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:b.sqMfva0 >>1969 大丈夫でした 1979. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:F8EK4rk40 肘の上から上www😂 1980. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:TCNH5g4q0 痛そう。 1981. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:lO40ieH30 甘やかされてんな、阪神選手w 1982. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:y3e1Z2nI0 退場にしろよこんなやつ ベイスターズの選手誰1人文句言ってないのにさ 1983. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:P5Hch8WD0 森下審判にたてついて生意気なんだよ! 1984. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:yq7FRuUK0 野球の神様がやる気のない松尾にキレた 1985. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:J1wjmbky0 森下叫んでも判定変わらんぞ 1986. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:MVGW8gd80 これ退場だろ 1987. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:AoaFM4R80 退場にしろよ舐められてるぞ 1988. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:x2OywmVL0 絶対高いだろってはっきり聞こえたな、まぁこれは森下が正しいわ 1989. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:N77dBhPS0 あっちゃー 1990. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:sCguCd2D0 何か文句言ってるやろ! 退場させろ 1991. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:b.sqMfva0 哀れ 1992. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:M3Jw3vcY0 普通にストライクやw 1993. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:rSBFbrfZ0 ギリギリだな 1994. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:2kapSoHc0 高い高いって言ってる あのくらいウチも言えよ 1995. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:N77dBhPS0 え ラッキー✌️ 1996. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:QGiteXnn0 今のは普通にストライク 1997. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:2KpNHjHm0 森下 ガキだなぁ 1998. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:PZaokO2n0 それストライクとってくれるのは嬉しいなあ 今のは大きかった 1999. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:aj25a42R0 高いけど阪神は文句いえないよ 2000. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:M8FVyy2N0 森下も生意気になったもんだな小僧のくせに 2001. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:25 ID:Meg.VUgE0 森下とかいう雑魚きもいんだよ調子乗んなよ雑魚 2002. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:Jdo8wqpi0 今日はもうずっと広いんや 2003. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:x2OywmVL0 平等にクソだったからリードされるとめっちゃイライラするだろうな、森下の気持ちは分かるわ。 2004. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:v6AQvW1b0 管理人さん昨日から嫌がらせ酷いすよ 2005. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:SEw.y33d0 >>1944 現実世界に友達はいるか?飯は食っているか? せっかくの土曜日に引きこもらないで外出しなさいよ、外は気持ちええぞ 2006. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:sCguCd2D0 甘ちゃんストライクゾーンで慣れていくと文句も言いたくなるんやろうな笑 2007. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:v69mdMB40 森下くん、珍パに期待して四球乞食しようとしたけど、残念でしたね 2008. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:qefHkkLJ0 高いけど配球がよかったか 2009. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:M3Jw3vcY0 虎大は和製どすこいだよな 2010. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:.OdtIAKv0 松尾!外ばかり要求するな!裕大と代われ! 2011. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:aj25a42R0 >>2001 森下は横浜ならスタメンきついよな 2012. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:F8EK4rk40 やぶない 2013. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:N77dBhPS0 振ってこんな 2014. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:QZ8F2zaO0 >>1979 よお! 2015. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:i.9rqmya0 中川ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 2016. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:QGiteXnn0 全然ストレート投げないな そんなに自信ないのか? 2017. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:y3e1Z2nI0 中川つよすぎw 2018. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:26 ID:XWTdytPR0 筒香がそろそろ戻ってきそうだし 佐野は少しお休みさせたい 2019. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:7ORj5CNd0 ここまで球審の質が落ちたらもはやAIじゃないと日本の野球の質が落ちるわ 2020. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:9g4HSK8k0 もうコレ虎魔神だろ。 2021. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:RufxhJBV0 魔球の域だわもう 2022. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:b.sqMfva0 こんなにすごいクローザーは見たことがない 2023. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:2kapSoHc0 すげーよ虎大 2024. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:lO40ieH30 ちょっと待って、大魔神じみてきたんだけど虎大 2025. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:TCNH5g4q0 ナイスー 2026. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:i.9rqmya0 問題はヤスアキだな。9回8点取れ! 2027. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:dA9ejjD60 虎大凄すぎ 2028. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:N77dBhPS0 フォーク何連投したよw 2029. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:y3e1Z2nI0 >>2022 ん?なんか忘れてません? 2030. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:eqPQ6ppl0 掛布が中川虎激褒めしてる🐯 2031. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:27 ID:aj25a42R0 とはいえ森下のラストのはデータでもボールではあったか 2032. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:QJIZUHAN0 この方が育成の星ですか 2033. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:dA9ejjD60 >>2026 何がなんでも封印しようとしてて草 2034. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:b.sqMfva0 >>1944 幻覚見えてて草www 2035. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:PZaokO2n0 昨日の平良と山本からマジでサトテルおかしくなってるわ 本当に助かる 2036. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:9g4HSK8k0 虎ちゃん、手術して別人になる 2037. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:rBGCMM9F0 中川とかいうアブレウの下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位下位互換のザコ投手ごときも打てないのは13球団で唯一阪神だけ 2038. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:y3e1Z2nI0 ナイスリリーフ! 森下佐藤消化したのも最虎大‼️ 2039. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:7g4ItKhV0 コオすげえよ... 2040. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:Meg.VUgE0 ライマルやん 2041. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:dA9ejjD60 >>2032 高卒育成は育ちますね() 2042. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:P5Hch8WD0 中川伊勢と違って安心感抜群だわ 2043. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:N77dBhPS0 魔神っぽさ出てきたな 2044. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:8xL9YbLD0 結局は球審は公平だったってこと? 2045. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:2kapSoHc0 バット折ったろ すげーよ虎 2046. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:XWTdytPR0 9回裏が下位打線なら山崎でも大丈夫だろう 2047. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:aj25a42R0 誤審だったけど阪神は文句いったらダメだろ 2048. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:28 ID:sCguCd2D0 コオ 素晴らしいぞ! これからもセットアッパーとして頑張れ 2049. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 16:29 ID:dmSvID080 相川監督は三浦監督の良いやり方もしっかり見て学んでるというのを最近感じます。前任が素晴らしい人間性なのでDeNAは成長しています。 先程からベイスターズに恨みがあるのか連投してるアンチは視野を広くみると良いですよ。 2050. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:F8EK4rk40 山崎出せないように2点取らないと❤️ 2051. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:sEh5LItO0 ヤスアキがあほちんしないことを祈るのみ 2052. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:v69mdMB40 勝ったな🤭 2053. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:kzQxlRoG0 >>2031 ヒュンメルへのお詫び 2054. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:Meg.VUgE0 >>2040 佐々木主浩だろ 2055. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:0x.RDHx60 虎大は覚醒したな 何があったのだろう 2056. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:b.sqMfva0 >>2022 セットアッパー 2057. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:9g4HSK8k0 もうセ界最強フォークだろコレ 2058. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:i.9rqmya0 ヤスアキで2点差は… 2059. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:M8FVyy2N0 何でストッパーを8回に投げさせるんだこの球団は? 2060. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:yw5w.OS.0 >>2011 流石にスタメンだわ笑 2061. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:ttl1xEKS0 ヤスアキ250S達成したら抑えは中川でええわ 2062. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:AoaFM4R80 中川すげえわ圧倒的やん 2063. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:dA9ejjD60 >>2042 伊勢も壊れる前までは良かったんやけどなぁ あと痩せろ 2064. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:sCguCd2D0 ヤスアキ 『準備は出来たぞ!』 2065. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:qefHkkLJ0 伊勢より信頼感ある、4月で選手見極めたか 2066. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:VF0FriNA0 この人本当にあの中川虎大? 変わったねぇ 2067. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:G9NOe5t20 なんでこの人育成だったん 2068. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:9g4HSK8k0 見た目もなんか魔神じみててかっこよすぎる虎ちゃん 2069. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:dA9ejjD60 >>2064 あと一点取らんと… 2070. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:29 ID:AwzDDjiE0 球審は単に等しく無能なだけだな aiだとさっきのボール判定 2071. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:spHJLSQl0 あーあ、丸が起きちゃったよ 2072. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:aj25a42R0 誤審で横浜が怒るのはわかる でも阪神や阪神ファンが怒るのはあり得ないよ 2073. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:vWyS80Zq0 よしよし、虎大! あとは、一番怖い、あの人だよな。 2074. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:y3e1Z2nI0 >>2070 いや入ってね プラス 2075. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:N77dBhPS0 松尾のリードも良かったね バランスとって直球とフォークを程よく織り交ぜると慣れられて粘られて四玉or痛打パターン引くことあるからな 打者と駆け引きできてる 2076. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:rnvQdNsq0 あのカウントで詰まらせるのは凄い 2077. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:b.sqMfva0 ファームで8.44がなんだって? 2078. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:AoaFM4R80 さっさと250s達成してもろて中川クローザーにしよう 2079. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:QGiteXnn0 およよ 2080. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:dA9ejjD60 >>2067 コントロールと投球がガチャガチャすぎた 2081. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:x2OywmVL0 結局アンパイアがクソだっただけで大竹も大したことなかったな。 2082. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:30 ID:QJIZUHAN0 あと1点ほしい 2083. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:F8EK4rk40 嘘?3位? 2084. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:.OdtIAKv0 今の康晃はあまりあてにならないから追加点が欲しいよな! 2085. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:v69mdMB40 山本太郎キター 2086. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:unt9YN8.0 肘のところにボール来てたからストライクやん 阪神ファンは審判のおかげで勝ってきてるくせにうぜえなあ 2087. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:dA9ejjD60 戻ってきたんだな 2088. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:.OdtIAKv0 今の康晃はあまりあてにならないから追加点が欲しいよな! 2089. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:aj25a42R0 >>2074 外れてたよ でもあれは正しいとは限らない 2090. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:nSvbrUKm0 なぜか始まる前から9回裏ピンチの予感 2091. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:dA9ejjD60 >>2086 それが阪神ファンやぞ 2092. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:31 ID:F8EK4rk40 tinting取れちゃった? 2093. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:N77dBhPS0 ゆーでぃーうてー 2094. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:y3e1Z2nI0 そういや林から始まった得点だったな 2095. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:yq7FRuUK0 代打山本を使うなら松尾のところでよかったんじゃねぇの? 2096. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:7g4ItKhV0 中日勝ってDeも勝ったら三位浮上やん 2097. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:m3NQJnd10 育成時代から見てる。虎の成長嬉しい。 2098. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:QUhqeiYD0 レベルの低いファンしか おらんからやろ 珍なんて 2099. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:8xL9YbLD0 林が画面から消えたw 2100. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:9g4HSK8k0 揺さぶれ揺さぶれ!いいぞ林 2101. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:QJIZUHAN0 >>2099 バットしかなくてびっくりしたwww 2102. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:32 ID:P5Hch8WD0 林早打ちはするなよ 2103. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:PZaokO2n0 林機敏だなwwww 2104. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:v69mdMB40 山本太郎って何考えて生きてるの? 2105. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:sCguCd2D0 >>2067 ストレートの球速は元々あったけど コントロールがバラバラで制球ができてなかった。 本人曰く、球速落としてコントロール重視にしたら上手くいくようになったらしい… 2106. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2107. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2108. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2109. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2110. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2111. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2112. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2113. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2114. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2115. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2116. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2117. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2118. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2119. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:.b4dIzJe0 審判買収とかいう姑息なことをしないと勝てない惨めな弱浜wwwww 2120. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:TYvHnEFb0 及川ってこんなとこで出てくるんだ 2121. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:P5Hch8WD0 >>2106 それ阪神のことじゃね? 2122. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:M8FVyy2N0 およよ・・・ 2123. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:x2OywmVL0 なんだかんだ二出塁、ようやっとる 2124. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:08cflb6A0 コピペ野郎、悔しいのうwww 2125. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:Meg.VUgE0 荒らしてるのは珍カ、スじゃなくてただの暇人 2126. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:sCguCd2D0 >>2104 メロリンQ 2127. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:aj25a42R0 ずっと思ってたが横浜の方が阪神より強い 森下佐藤も結局は牧筒香より下だったな 2128. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:iGftvpsR0 審判買収しても勝ててねえじゃん阪神 2129. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:9g4HSK8k0 林の揺さぶりたまらんな。 いつもやれよ 2130. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2131. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2132. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2133. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:2kapSoHc0 この回2点くらい欲しいです 2134. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2135. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2136. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2137. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2138. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:y3e1Z2nI0 成瀬がしっかり貢献してて感動 2139. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2140. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2141. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:JE.64s8p0 おう、バカベイ。よぉやった笑 テメェらはワイらスワローズが優勝しそうな時に阪神の邪魔するのが仕事だからな。しっかり貢いでくれや。 2142. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2143. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2144. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2145. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:34 ID:kzQxlRoG0 また林の出塁から伝説の攻撃が始まるのであった 2146. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:XWTdytPR0 なんか統失が湧いてるけど可哀想 2147. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:pPBZgt.60 林今の打席素晴らしい 2148. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:sCguCd2D0 阪神失点 負けていると出てくる嵐 悔しいのう悔しいのう笑 2149. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2150. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2151. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:y3e1Z2nI0 さっきじゃなくてよかったゲッツー 2152. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2153. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:7g4ItKhV0 一点取るだけで全然違うからたのむで 2154. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2155. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2156. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:QGiteXnn0 試合の流れは完全にタイガースペースやな 2157. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2158. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:QJIZUHAN0 ゲッツーが1番嫌い 2159. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2160. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:m3NQJnd10 実は今のチームバランス悪くないな。 勝又が一軍に上がってから流れが変わったな。 2161. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2162. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2163. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:F8EK4rk40 クソダボ 2164. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2165. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2166. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:.b4dIzJe0 今のはどう見てもボール 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2167. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:yw5w.OS.0 成瀬しゃーない こういう時もある 2168. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:MVGW8gd80 しかしヤクルト強すぎる 2169. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:lO40ieH30 ノルマが残ってたか 2170. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:8xL9YbLD0 成瀬 筒香が帰ってきたら2軍でやり直しかな 2171. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:aj25a42R0 近年の阪神の優勝も日本一もまぐれだったな 横浜の方が普通に強い 2172. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:2kapSoHc0 相川ここは確実にいこうよ 2173. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:35 ID:N77dBhPS0 さて 2174. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2175. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2176. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:i.9rqmya0 2点差ヤスアキ怖い2点差ヤスアキ怖い2点差ヤスアキ怖い 2177. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2178. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:F8EK4rk40 山崎、山本なら大丈夫かな 2179. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2180. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:sCguCd2D0 さっき勝負ポイントで打ったからOKよ!後は守備シッカリと頼むわ。成瀬 2181. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2182. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2183. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2184. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:kzQxlRoG0 怖すぎるからテレビ切ってもいいですか 2185. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2186. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:PZaokO2n0 さあドキドキの時間きたぞ 2187. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2188. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2189. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2190. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2191. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:Meg.VUgE0 まぁヤクルトとかいう雑魚は交流戦明けには最下位争いしてるからどうでもいいな 2192. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2193. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:pPBZgt.60 さあたのむで きっちり抑えてくれ 2194. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:.b4dIzJe0 試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww 2195. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:aj25a42R0 そもそも佐藤がすごいと言われてるのは阪神が注目されてるからで データみたら牧の方が上だとわかる 2196. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:08cflb6A0 恐怖の康晃か、、、 もう信じるしかないよな 2197. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:b.sqMfva0 ヤスはやばい 2198. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:yq7FRuUK0 何かヤクルトのにやにやオヤジばっかり言われてるけどDeNAもバントさせねえよな してほしい場面でもしないこと多いよな ランナーが牧宮崎佐野でできるかって言い分も分からんではないけど 2199. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:X8sdMigi0 ここで流れを変える最高のゲッツーをかましちゃったみたいやな 2200. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:N77dBhPS0 >>2170 余裕がないよね 慌てて打っちゃってる感じ 2201. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:sCguCd2D0 捕手は松尾のままです! 2202. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:y3e1Z2nI0 珍って惨めな奴らだな 散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す 赤ちゃん?いや朝鮮人? 2203. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:36 ID:iGftvpsR0 前回も言うてソロホームラン一本打たれただけでしょ 大丈夫だって 2204. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:y3e1Z2nI0 珍って惨めな奴らだな 散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す 赤ちゃん?いや朝鮮人? 2205. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:8xL9YbLD0 まずは内野安打をひとつまみ 2206. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:y3e1Z2nI0 珍って惨めな奴らだな 散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す 赤ちゃん?いや朝鮮人? 2207. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:2kapSoHc0 ヤスアキは心配 2208. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:y3e1Z2nI0 珍って惨めな奴らだな 散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す 赤ちゃん?いや朝鮮人? 2209. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:kzQxlRoG0 >>2195 怪我したら終わりだよ 2210. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:MVGW8gd80 康晃劇場は見たくないので3人で終わらせてヨロシク 2211. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:ttl1xEKS0 ハンチンファン惨めすぎて草生える 2212. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:ADrwDYUz0 劇場開幕~ 2213. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:QJIZUHAN0 胃が痛くなりませんように 祈りが通じますように 2214. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:i.9rqmya0 なんか惨めな阪神ファンいて草 2215. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:7woOKYMX0 下位打線くらい抑えろよ! 2216. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:v69mdMB40 アンパイアスコアって垢消ししたけど、普段から有利な判定受けてるのが可視化された珍粕、虚粕ソフバンあたりのファンから誹謗中傷されまくったんやろうな 2217. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:eqPQ6ppl0 ヤスアキ劇場始まるのか。 2218. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:6Hh5f09n0 >>2171 審判が味方した時しか勝てないんだな阪神って 2219. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:WYJCizic0 木浪かー 2220. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:VF0FriNA0 ヤスアキかよ 負けてしまう 2221. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:N77dBhPS0 下位打線なら ん?捕手変えたんか? 2222. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:7ORj5CNd0 この監督は大事な場面の1点を取りに行く野球しないんだよね。 2223. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:PZaokO2n0 個人的に無法地帯はいいんだけど連投野郎は流石に対応してほしいんだよな 見づらい 2224. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:sCguCd2D0 二軍は試合ぶっ壊れたたな! 途中まで接っていたのに 2225. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:aj25a42R0 ソフトバンクと阪神の優勝はおかしい 本来なら三年連続で横浜が日本一になってたはず 2226. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:y3e1Z2nI0 戸柱だぞ 2227. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:i.9rqmya0 今日の審判は公平に酷いよ 2228. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:QGiteXnn0 低めにこないなあ 2229. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:38 ID:P1yEr5aZ0 ヤスアキだめだ 2230. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:7g4ItKhV0 一点欲しい場面で成瀬にバントさせないのはほんとわからんわ 2231. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:MkhGN0U60 >>2226 ひー 2232. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:QUhqeiYD0 ヤス劇場の 開幕!! 2233. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:aj25a42R0 審判がまともなら横浜は日本一なれる 2234. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:m3NQJnd10 この球団で名球会入ると石井以来?投手だと佐々木以来? 2235. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:P1yEr5aZ0 あほちん 2236. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:N77dBhPS0 松尾のままなら行けそうか 2237. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:QJIZUHAN0 大竹さんは突然どうしたんだろう 2238. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:v69mdMB40 ストライク投げてないのにブンブン振ってくれて助かる 2239. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:yq7FRuUK0 ただあほチンのこと考えると8回攻撃でグダグダやってる時は打たれる可能性高い気がしてんのよね? 8回でランナー3人ためて追加点とれなくて1点差のままとか 8回ぐだぐだして時間は作ったけど点差そのままとかの時 あほチンで終わりだーって思ったら スコーンと打たれて終わっちゃうみたいな これデータとか知らないから感覚なんだけどさ 2240. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:lO40ieH30 僅差だと最後にギャンブルしなきゃならないのキツいっす 2241. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:P1yEr5aZ0 あほちん劇場開幕 2242. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:08cflb6A0 球速いな 2243. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:QGiteXnn0 無駄なボール球が多くてカウントを苦しくしている 2244. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:SEw.y33d0 >>2194 休みの日ぐらい家族サービスしなさい 2245. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:kzQxlRoG0 見せ球いる? 2246. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:M8FVyy2N0 甘いぞ! 2247. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:N77dBhPS0 んー難しいカウント 2248. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:sCguCd2D0 ヤスアキ 『何で8点取ってくれなかったんや!出番が来てしまったやんか…』 2249. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:iGftvpsR0 後は石上の危険球が大丈夫かだけかな今日は 何もなければ来週成瀬の代わりに上がるはずだから 2250. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:F8EK4rk40 ツーシームのボール球見せとかなきゃ 2251. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:v69mdMB40 何で山本太郎に変えてないの? 2252. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:P1yEr5aZ0 あほちんダメだな 2253. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:y3e1Z2nI0 おけーい! 2254. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:vWyS80Zq0 球が高いんだよ! 2255. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:QJIZUHAN0 よし!まずワンアウト 2256. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:m3NQJnd10 よし! 2257. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:40 ID:nSvbrUKm0 全然落ちない😭 2258. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:08cflb6A0 まぁさっさと250Sしてもらった方がチームとしても楽なのは確かだ 2259. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:N77dBhPS0 変化が少し甘いか 2260. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:XWTdytPR0 山崎は今シーズン中に250セーブ出来そうだし 今日ダメなら調整して中川がクローザーでいい 2261. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:ADrwDYUz0 あとふたり あとふたり 2262. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:TYvHnEFb0 ヨシッ! 2263. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:N77dBhPS0 ナイスゥ! 2264. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:i.9rqmya0 大山いなかったのは本当助かる 2265. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:M8FVyy2N0 福原職場放棄か? 2266. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:v69mdMB40 木浪にこんなに手こずるのは不味いですよ… 2267. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:2kapSoHc0 なかなか打ち取るのも難しいのう これがクローザーか 2268. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:P1yEr5aZ0 あほちん劇場キター 2269. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:y3e1Z2nI0 先頭切ったのはデカい 2270. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:t230dLv20 恐怖劇場トリオ誕生ヤマヤス、藤並珍太郎、伊勢 2271. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:F8EK4rk40 そうそう 2272. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:iGftvpsR0 阪神って濱田が横浜に強い事知らんのかな 一回も使ってないけど 2273. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:41 ID:8xL9YbLD0 康晃どうした ストレート走ってるやん 2274. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:7g4ItKhV0 阪神が濱田使ってくれないのは本当に助かるわ 2275. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:08cflb6A0 元山やん。元ヤクルトであり、元西武よな 2276. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:7woOKYMX0 まだまだ 2277. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:WYJCizic0 あとは四球出して1番に回さないことかなー 2278. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:v69mdMB40 元山とかいう今年の珍の楠本枠 2279. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:PZaokO2n0 >>2264 どんだけ打てなくても横浜には強いからなあ 2280. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:y3e1Z2nI0 は?フェアだろ 2281. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:vWyS80Zq0 ツーシームは、ボールにしろよ! 2282. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:N77dBhPS0 今のなんやスライダー? 2283. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:42 ID:TYvHnEFb0 無駄球はいらん!!! 2284. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:i.9rqmya0 どうせ3凡はないんでしょ 2285. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:QUhqeiYD0 大山は怪我した? 2286. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:P1yEr5aZ0 あほちんコーナー 2287. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:PZaokO2n0 大竹の時も取ってたけどマジ広いなこの審判 2288. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:Nl4EPssV0 ツーシームおちんな 2289. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:8xL9YbLD0 虎ファンやけど 横浜の中川投手っていいね あれは打てんわ 2290. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:7g4ItKhV0 >>2264 いくら不調でも大山がいるといないとでは全然プレッシャーちがうわね 2291. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:m3NQJnd10 代打大山怖い 2292. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:QJIZUHAN0 際どいところ投げられるよ! 2293. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:F8EK4rk40 ストレートのボール球はいらんのよ 2294. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:P1yEr5aZ0 あほちん四球 2295. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:y3e1Z2nI0 なんでボールなの?????? 2296. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:yw5w.OS.0 入ってるわ 2297. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:43 ID:N77dBhPS0 大山今日どったの 2298. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:m3NQJnd10 とってよ 2299. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:P5Hch8WD0 入ってるや 2300. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:QJIZUHAN0 四球だけはだめ 2301. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:2kapSoHc0 今日の球審こいつはダメダメ 2302. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:ADrwDYUz0 クソぱいあ 2303. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:M8FVyy2N0 横須賀軍連勝! 2304. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:P1yEr5aZ0 あほちん、四球からの大山 2305. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:sCguCd2D0 おいおいおい! 今のはストライクとってたろ 2306. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:y3e1Z2nI0 2アウト‼️ 2307. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:m3NQJnd10 よーし!!!!!!!!! 2308. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:08cflb6A0 判定ひでぇよ 2309. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:QJIZUHAN0 ナイス!いい球いってる!!!!!! 2310. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:ADrwDYUz0 あとひとりあとひとりあとひとりあとひとりあとひとりあとひとりあとひとりあとひとり 2311. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:F8EK4rk40 松尾のリードは投げる場所を減らすんだよね 2312. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:ttl1xEKS0 この球審のアメーバゾーン分かりづらいな 2313. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:v69mdMB40 珍パイア吉本の頭に1発フルスイングしとけ 少しはまともな判定ができるようになるだろ 2314. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:7g4ItKhV0 フルカン&フルカン 2315. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:N77dBhPS0 ここ真価問われる 2316. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:44 ID:i.9rqmya0 最後に大山控えてる… 2317. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:P1o6YSzy0 珍に連勝、たまらんな! 2318. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:spHJLSQl0 ようやっとる 2319. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:m3NQJnd10 球審誰? 2320. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:sCguCd2D0 追い込んでからツーシーム使いそうで使わない! 2321. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:N77dBhPS0 ナイスゥ! 2322. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:SN17Ma4S0 ツーストライクこら外にボール2つ 意味のないボールって権藤さんが怒るぞ 2323. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:P1yEr5aZ0 あほちん四球からの大山ツーラン! 2324. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:iGftvpsR0 大山なんでスタメンから外されてたんだろうな 2325. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:v69mdMB40 >>2319 珍パイア吉本 2326. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:G9NOe5t20 試合時間3時間未満って早すぎない? 2327. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:aJSa0GwC0 ABS早く導入しろ 2328. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:PZaokO2n0 今年のヤスアキは困った時のストレートをとりあえずストライクゾーンに投げれるからな 酷い時はストライクゾーンにもいかなかったから 2329. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:i.9rqmya0 ただただ篠木可哀想に 2330. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:2kapSoHc0 さっき森下に言われてビビる球審草あ 2331. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:45 ID:P1o6YSzy0 ビジアキは大丈夫や 2332. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:QJIZUHAN0 ルイーズいじられてるwww 2333. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:v69mdMB40 運だけで抑えてる 2334. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:08cflb6A0 康晃のメンタルはガチ!! 打たれてもいつも通りなのはある意味でクローザーとして正解。次、勝ちゃえんよ 2335. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:u.2Im7hb0 ヤスアキ良くなったな ダメな時は木浪に打たれていたやろ 2336. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:ttl1xEKS0 今日勝ったら今シーズン初の貯金かな 2337. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:F8EK4rk40 LとRを区別できない実況草 2338. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:y3e1Z2nI0 よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2339. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:QUhqeiYD0 >>2289 虎生は今年から急に良くなったイメージやね。 ノーコンでドキドキさせられていたけど。 2340. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:WYJCizic0 このストライク大きいw 2341. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:N77dBhPS0 あのトロッと垂れる球なんや 2342. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:yw5w.OS.0 しゃあ!ナイスゲーム! 2343. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:8xL9YbLD0 すごいストレート 2344. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:QGiteXnn0 カッターデー 2345. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:QJIZUHAN0 山ちゃん今日はパーフェクト 2346. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:46 ID:eqPQ6ppl0 ヤスアキ全く危なげなかったな 2347. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:J1wjmbky0 ルイーズの日 2348. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:mkpPNywC0 山﨑康晃 250セーブまで あと9セーブ 2349. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:x2OywmVL0 この展開で勝てるの草、阪神今年弱いなぁ 2350. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:M8FVyy2N0 あれ見逃すか?蝦名かよ 2351. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:08cflb6A0 ザマァwww コピペ野郎!!!また来るのかな? 2352. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:rSBFbrfZ0 いいヤスアキだった 2353. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:ZyE3kIsq0 \横浜優勝/ 2354. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:7g4ItKhV0 真ん中見逃しwwww 小幡クンもヘイトかせいでそうやなあ 2355. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:spHJLSQl0 選手層が厚くなったな 2356. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:kzQxlRoG0 火の玉ストレート 2357. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:pPBZgt.60 明日も勝とうぜ! 2358. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:b.sqMfva0 見直したぜヤス!!!!!! 2359. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:iGftvpsR0 山崎は一回ソロホームラン打たれたくらいで騒ぎ過ぎなんだよ 2360. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:PZaokO2n0 この試合勝つの大きいわ 1点で粘った篠木のおかげだな 2361. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:ZyE3kIsq0 ストレートゴリアキが戻ってきたか…!!(*^○^*) 2362. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:vWyS80Zq0 へえ、3凡か 勝ったDe! 2363. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:ttl1xEKS0 勝ったDeeeeeeeee 2364. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:QJIZUHAN0 松尾さんいいリードだった 2365. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:jpEin.XI0 やっぱり低めのストレートが多めだと上手くいく気がする 2366. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:kHfZSq0G0 よく勝ったな、素晴らしい 2367. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:x2OywmVL0 阪神これで来年サトテルいなくなるとか最下位あるだろこれ 2368. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:N77dBhPS0 ズ バッと 三振 毎度 あり! 2369. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:sCguCd2D0 良いね!松尾良いよ。 良いリードしたわ。 笑ってしまったよ! 追い込んで追い込んでツーシーム使わない 2370. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:TTU2dLG00 貯金ナイス! 松尾も頑張った! 2371. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:lO40ieH30 篠木ようやった! 2372. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:XWTdytPR0 篠木に勝ち星付けたかったなー よく頑張った 2373. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:2kapSoHc0 かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2374. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:v69mdMB40 ハマの益田ことヤスアキ、あと9セーブ… 2375. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:47 ID:dA9ejjD60 よっしゃーどのチームよりも珍に勝った時が一番きもちぃぃ 2376. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:vWyS80Zq0 待望の、貯金1や! 2377. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:rnvQdNsq0 相川の采配勝ち 逆に度会の所で継投されてたらわからなかった 2378. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:lO40ieH30 若い先発の日に勝てると倍嬉しいわ 2379. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:h9lkNzUm0 勝ったde〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😆 2380. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:dA9ejjD60 >>2367 でも立石がいるって言うてたから…稼働は考慮しない 2381. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:QJIZUHAN0 本当にビジター阪神戦は強い 2382. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:XmpA6tf80 タイガース=近本 2383. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:N77dBhPS0 あのツーシームのスピードで外に流れず下に垂れる球が効いてる? 2384. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:48 ID:7g4ItKhV0 篠木はほんとようやってくれたわ 勝利つかなかったのはかわいそうやがMVPでもいいくらいや 2385. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:4o8UwqK60 藤川が宮崎歩かせた時点で大竹代えなかったのが勝敗の分かれ目。采配ミス。 2386. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:N77dBhPS0 >>2382 近本おらんのでかいわな 2387. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:dA9ejjD60 >>2382 サイン盗みはあかんっすよ 2388. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:2kapSoHc0 途中から流し打ちの指示出てたのかな(佐野以外) 2389. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:sCguCd2D0 横浜 優勝 2390. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:4o8UwqK60 篠木はローテーション確約を得た 2391. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:vWyS80Zq0 3位Aクラスで! 待望の貯金1や! 2392. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:AoaFM4R80 これで阪神と2.5差 ヤクルトはどうせそのうち落ちてくるから無視でいい 2393. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:Re4JlJzR0 ここでうんちくたれると不思議と勝つからやめられまへんわ 2394. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:y3e1Z2nI0 連投珍さん、もう終わり? そのみっともないナリをもっと見せてくれよwww😂😂😂😂 2395. 貯金1 17勝16敗 4位 2026年05月09日 16:49 ID:n30hDtqR0 ナイスゲーム 2396. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:49 ID:aj25a42R0 >>2382 近本いなくなると外野守備がおかしくなってるな 2397. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:N77dBhPS0 お わてぃやん おめめと 2398. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:J1wjmbky0 度会たぬきの二大マスコット 2399. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:v69mdMB40 今日のヤスは危なげなかった この前のカープ戦で雑魚に打たれてたけど、もう連投は無理なんだろうな 2400. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:6Hh5f09n0 審判が酷かったけど勝てたな 阪神に連勝は強いわ 2401. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:sCguCd2D0 篠木 勝ちはつけれなかったが 次に繋がる良いピッチングだったよ! 次回 登板もよろしく! 2402. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:aj25a42R0 よっしゃ 阪神ファン煽りにいくか 2403. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:7g4ItKhV0 阪神戦で全然打てないと言われてた度会がなあ サヨナラ暴投も今となってはいい思い出やな 2404. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:50 ID:yq7FRuUK0 松尾5番でよく飼ったしかし 2405. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:02SQ3O.B0 入江や藤浪タイプの投手に求めたいの今日の篠木が見せてくれた投球やね。程良く荒れるレベルなら球の威力が活かせるのよ。本当に今日はよく粘ってくれたと思うわ 2406. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:h9lkNzUm0 完全アウェーでカード勝ち越しなんて… これはデカい! 信じられない🤣 2407. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:jfHNpXW80 阪神よっわ(爆笑) 明日も石田ゆと才木(笑)だし3タテ確定だな そして巨人またチュニドラに負けてやんのw 2408. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:N77dBhPS0 んー爽やかビューティー 2409. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:aj25a42R0 今年は優勝いけるな 阪神は弱いしヤクルトは今だけだよ 2410. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:OYJYuxWt0 やっぱドラ1は野手に使った方がいいな 2411. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:J1wjmbky0 ランナー飛び出し祭りは何だったのか 2412. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:51 ID:G9NOe5t20 終始押されっぱなしだったのに、勝った 2413. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:52 ID:aj25a42R0 近年の阪神も過大評価だよ 横浜は一貫して強い 2414. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:52 ID:vWyS80Zq0 読売負けた! 3位Aクラスで! 待望の貯金1や! 2415. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:52 ID:TTU2dLG00 1、2番で試合決めたな 2416. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:QJIZUHAN0 あの大竹さんを打ち崩せるなんて思っても見なかったよな 2417. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:XWTdytPR0 蝦名も復調したみたいで打線に厚みが増したな 2418. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:MVGW8gd80 単独3位きたぁぁぉぉぁ 2419. 貯金1 17勝16敗 3位 2026年05月09日 16:53 ID:n30hDtqR0 あれ? 3位になったんだわ 2420. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:4o8UwqK60 あとは先発は最終兵器、藤浪が揃えば終戦させられる 2421. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:jfHNpXW80 こりゃ横浜リーグ優勝あるな 相川さんごめんなさい 2422. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:eqPQ6ppl0 近本いないし、今日は大山もいないから実質2-4番勝負なのが助かるな。下位打線がショボすぎる 2423. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:53 ID:u.2Im7hb0 打席数が違うとはいえ 勝又ゴリラ🦍より打率高いんやん😄 2424. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:54 ID:CKoxdsb30 劉備型から諸葛亮型に変わりつつある、というとちょっと持ち上げ過ぎだろうか 2425. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:54 ID:aj25a42R0 阪神ファン落ち込んでて草 今年は横浜の独走日本一でーす 野球の質が違いすぎる 2426. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:55 ID:N77dBhPS0 たしかに成瀬のヒットで繋いだのデカかったな 2427. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:55 ID:aj25a42R0 普通にやれば去年も阪神の優勝は許さなかった 実力が違いすぎる 2428. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:55 ID:QJIZUHAN0 篠木さんが試合を作ってくれたおかけで勝てたね 2429. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:55 ID:G9NOe5t20 正直完封されると思ったのに、、諦めないって大切だね 2430. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:56 ID:SoC2yB5O0 終わって見れば苦しめられてた大竹を打ち崩したな 気持ちいい試合 2431. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:56 ID:AoaFM4R80 君らヤクルトの犬やん 2432. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:56 ID:aj25a42R0 森下佐藤も野球詳しい人間ならわかるけど 牧どころか宮崎佐野より下 2433. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:57 ID:2kapSoHc0 大竹は流しとけばいいんだよ クソボール 2434. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:57 ID:aj25a42R0 >>2423 もうバッターとしてサトテル超えたな 2435. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:58 ID:LhVa3l.P0 試合見れなかったけど篠木どうだった? 速報とか見ても打ち取ってても捉えてられるとかがわからんから なるべく詳しい人いたら教えてー 2436. ハマの名無しさん 2026年05月09日 16:59 ID:aj25a42R0 横浜以外のセリーグが弱すぎる まあパリーグご自慢のソフトバンクも軽くボコれるけど 2437. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:02 ID:4o8UwqK60 ♪ハーァ、筒香居ない、牧居ない、ヒュンメルイマイチパットしない、蛯名低迷、石上死球、バッター全然揃ってねぇ デュープ居ねえ、コックス居ねえ、先発全然揃わねえ、森原居ねえ、伊勢居ねえ、藤浪入江は荒れまくる 阪神に連勝、貯金1、現在3位 2438. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:02 ID:aJSa0GwC0 素晴らしいつなぎ。贅沢言えばもうちょっと早い回で攻略したかったがナイスつなぎ。篠木も気迫、球ともによかったね。制球も去年より段違いで良くなった。 2439. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:02 ID:yw5w.OS.0 >>2435 変化球ばらつくせいで球数嵩んだけど、ストレートは150出ないけど空振りとれる感じ 3巡目あたりからシュート回転して捉えられる傾向にあるからそこは課題 2440. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:02 ID:u.2Im7hb0 他球団の選手にパワハラをする 藤川球児 2441. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:03 ID:8xL9YbLD0 >>2432 年齢のこと? 2442. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:03 ID:CKoxdsb30 >>2435 ぶっちゃけ、球質は微妙だと思う 去年がCーぐらいだとするとBぐらいだと思う ただ、そういう選手でも、「活躍できる」ようにマネージできるようになっていると、素人ながらにちょっと鳥肌(ランナー一塁でのボテボテ一二塁間成瀬や、ランナー二塁で流し三遊間 度会もそう感じる) まあ今は、良くも悪くも去年までがリトルリーグKIDSの言い分の方がはるかに論理的だったからのギャップが奇襲になっている感もあるが 2443. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:04 ID:y3e1Z2nI0 De速の民度って他の掲示板から見てもド底辺扱いなんだな そこまで抜きん出てるのは誇っていいよ君たち 2444. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:05 ID:h9lkNzUm0 今年は何か違うと感じたゲームだった 選手の頑張りはもちろんだが 8回の攻撃で蝦名の2球目から全員がミート中心に切替えたのが素晴らしかった 手を打ったという事 去年までは最後の最後までまで好き勝手振らせたまま多分マダックスされて終わってただろう やるやん相川 2445. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:05 ID:aj25a42R0 事実上は阪神と順位入れ替わったか ヤクルトは勝手に落ちてくるから優勝だな 2446. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:05 ID:76PMxV.U0 >>2437 あとは上がるだけだね 2447. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:05 ID:M8FVyy2N0 >>2443 泣いてるの? 2448. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:06 ID:dA9ejjD60 >>2443 贔屓が負けたら連投してくる珍にいわれたくねぇわ 2449. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:06 ID:hwskA75I0 >>2439 短文でめっちゃわかりやすい、ありがとう! 2450. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:06 ID:76PMxV.U0 打線はチャンスを確実にものにしてる 強いわ 2451. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:07 ID:OYJYuxWt0 投手陣が素晴らしい活躍ですよ 2452. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:08 ID:dA9ejjD60 >>2425 荒らせるボキャブラリーないからね彼ら 2453. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:09 ID:6KvPNfWu0 2日連続で阪神贔屓の判定でボコボコにされる珍ww 横浜はこういう不遇な環境で鍛えられてきたから野手能力が高い、単純に実力の差。 やはり悪は滅びる!ざまあwww 2454. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:09 ID:h9lkNzUm0 >>2435 スピードガン含めて全球種の球質はさほどではなかった様に思う ただ篠木は投げっぷりがいい 2455. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:09 ID:dA9ejjD60 藤川『明日からニューゲーム』(経験値もリセット)の結果wwwww 2456. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:10 ID:dA9ejjD60 >>2453 アシストないとあの程度よ 投手勝ちパはようやってる 2457. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:11 ID:1.33iHNQ0 松尾良かった それぞれのピッチャーのいいとこ引き出してた 毎試合これくらい出来ればなんも文句無い 2458. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:11 ID:ttl1xEKS0 >>2443は 虎速とDe速を荒らしてるアタオカ 2459. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:15 ID:aj25a42R0 虎速いってきまーす笑 2460. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:16 ID:dA9ejjD60 >>2459 辞めなさい笑笑 2461. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:17 ID:aj25a42R0 毎年横浜は阪神より強いな 順位表とか優勝は目安だからな 2462. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:18 ID:aj25a42R0 横浜以外のセリーグが弱いから交流戦が心配 まあ日本シリーズでオリックスかソフバンボコって黙らせるけど 2463. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:20 ID:M8FVyy2N0 伊藤 裕季也3号(4回、3ラン = 青柳) 2464. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:20 ID:h9lkNzUm0 >>2457 リードはそう あとは持ち前の肩とバッティングが発揮できてないところがな まだまだこんなもん自信が付いてくれば何れそっちの方でもやってくれるはず 2465. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:21 ID:ZJdMVBvA0 >>2442 球質微妙かー、まあまだ課題はあると思うけど若手の中では期待してるので頑張ってほしいわ! 金丸取れてればねぇ 2466. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:21 ID:6DLcHyZy0 >>2443 90件近くここに書き込んでおいて何を... 2467. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:21 ID:0OnPRd4d0 今日の8回は野球IQ高かったわ 全然合ってなかった大竹に軽打で追い詰めつつ前身守備になった途端畳み掛けるのは今までの横浜ではまずなかった 2468. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:22 ID:wrq1Q9ru0 今日は先発全員安打の10安打!! って、10安打で先発全員安打ってのも珍しいな 2469. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:22 ID:BggPLkQm0 阪神相手は1勝できればいい方だと思ってたから嬉しいわ 明日は比較的心穏やかに観れる 2470. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:23 ID:wrq1Q9ru0 今日は今まで投げてこなかった111球も投げさせられて死の危険を感じ取ったことだろう でも、これだけ投げられる選手が残っていてくれて嬉しいわ 2471. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:24 ID:aJSa0GwC0 結果的に決勝打は度会だけど、全員野球というか、中継ぎ代走含めて全員で勝ち取った勝利だな。これまでも、もちろんそういう勝ち方はあったが、より一層全員で頑張った結果の勝利だ。ナイス。 2472. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:24 ID:ZJdMVBvA0 >>2454 やっぱり投げてる球はそんなに?だったっぽいね、Liveで観たかったー! 2473. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:24 ID:LTjUnUf60 状況に応じた攻撃が出来るようになってきたか 苦手投手からもうまくてん 2474. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:24 ID:ZJdMVBvA0 >>2454 やっぱり投げてる球はそんなに?だったっぽいね、Liveで観たかったー! 2475. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:25 ID:S5OTxgPn0 深沢ぽしゃったから現状篠木が若手で唯一期待できる投手だな ドラ2でこのレベルやれるのってガチで三嶋以来じゃねドラ2ってゴミばっかだし 2476. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:26 ID:6DLcHyZy0 >>2475 島田もそこに入るから待ってろ 2477. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:27 ID:M8FVyy2N0 俺の石上が心配だ ストレートがもろに頭部直撃だぞ 2478. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:27 ID:LTjUnUf60 >>2473 うまく点取れるようになれば 少なくとも優勝争いは出来そうか 池山の師匠、野村ID野球は厳しい相手だが 優勝争いはしてくれたら 2479. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:28 ID:UjgSVwyZ0 >>2475 島田も悪くなかったのに結局もう投げないのかな? 2480. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:29 ID:yq7FRuUK0 石上は俺が見た時はたしか森とか梶原と一緒にゼロ割とか1割だったと思うんだが 打ちだしたら頭ってのもなんとも今年は付いてないな 2481. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:29 ID:jOuyjTGq0 中川虎というフォーク使える勝ちパが出てきたのがかなり効いてる 日本シリーズ見てたら阪神はフォークにみんなクルクルだったからね 2482. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:30 ID:wrq1Q9ru0 来週からの中日戦は 東ー島田-3戦目は竹田か? 2483. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:32 ID:6g1xhkkn0 >>2462 そろそろ恥ずかしいから黙って 2484. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:32 ID:M8FVyy2N0 阪神 森下翔太「言われたらしゃあないんで」判定不服も淡々…6回の大飛球も「これが甲子園なんで」 2485. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:33 ID:LTjUnUf60 箕島高出身の中川 昔はめちゃくちゃ強かった 伝統のいい指導もあったんだろう 2486. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:34 ID:hzUqZkLz0 最近は気持ち良い勝ち方が多くていいわー 2487. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:34 ID:.5LN6QWN0 明日勝つかどうか 明日のゲームが大事 阪神に5勝3敗で終わるか、6勝2敗で終わるか大きく変わるだろう。 そして来週の巨人戦3タテが必須になる いい加減巨人に負けすぎ 巨人戦と阪神戦でどれだけ勝てるかが鍵 ヤクルトには負け越しでも構わない。最終的に-5以内で行ければ。 例年は勝ち越してるから。 2488. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:35 ID:FJpugO090 >>2444 佐野以外 2489. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:36 ID:3fOt3JEX0 終盤見せたチームとして各野手たちの打席での集中力は見事でしたわ。なんていうか繋がった時の止まらない感じや内野の守備力的な部分も含めて昨日今日だけならマシンガン打線の雰囲気は感じますね、今日はちょっと中盤まではだいぶ空回りしてたけど(苦笑) だからこそコレのクオリティが出せるなら牧・筒香が戻ってきた時の選手の運用がどうなるかが尚更問題になってくるだろうなって思いました 2490. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:38 ID:ihMuWXT00 >>2437 このメンバーでよく勝ってるよ(^^) 2491. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:39 ID:yq7FRuUK0 映像はこれから見るけど 篠木が111球を投げられという事実がうれしいし頼もしい。 甲子園という今やセ・リーグで1番広い球場ではあるけども打線は1番こわい阪神相手に111球投げて試合を作ったのがうれしい。 最近80球5回の先発ばかりだからな 2492. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:41 ID:y3e1Z2nI0 >>2456 というかアシストありまくってたんだがな今日も 2493. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:42 ID:8nm3gTZM0 成瀬も当たりだなこれは 渋い打撃に、安定した守備 2494. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:43 ID:hgob7epB0 >>2477 まじか… 2495. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:44 ID:Hk9kaWAq0 スゲェー迫力! スゲェー迫力! 2496. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:44 ID:OYJYuxWt0 銀二は苦しかったけど法政投手うちでは結構活躍してくれるな 2497. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:47 ID:ifnMQpn00 >>2477 まじか・・ 二軍で大分調子上げてきてた感じなだけに心配だな 2498. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:52 ID:0Dy9n9Wv0 >>2487 今の時期に 💩ジャイアンに3つ勝たなくても良いわ 勝ち越しすれば苦手意識なくなるでしょう 2499. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:53 ID:0Dy9n9Wv0 >>2459 ついでにつばめと🐇の所にも行ってこいよー😄 2500. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:54 ID:M8FVyy2N0 連打食らって顔を真っ赤にしながら投げてた中川虎大がなぁ~ 現ドラに出されてたら細川並みに編成は叩かれてただろうな 2501. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:55 ID:0Dy9n9Wv0 今年はベイスターズはんちんヤクルトの 優勝争いだろう 💩ジャイアンはいかんせん打つ方が弱過ぎる 2502. ハマの名無しさん 2026年05月09日 17:59 ID:QZ8F2zaO0 >>2406 よお! 2503. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:00 ID:IVsFwfTk0 張り合いなさすぎてびっくりした 去年本当に独走優勝したチームなのかと疑うぐらい 1点先制されたぐらいだと全然取り返せると言う安心感がある 阪神は今年はキツイだろうなこのチーム力だと 明日も才木だし余裕でカモれるよ 2504. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:04 ID:OWr9XuZ.0 >>2459 あいつら落ち込んでるだろうから元気付けてやれよ 2505. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:10 ID:M8FVyy2N0 今日先発の篠木投手コメント 「ランナーを出してしまい野手の方には負担をかけてしまったのですが、何とか試合は作れたと思います。先制点を与えてしまったところは、もう少し何かできたと思うので次の課題にしていきたいです。この後もチームが勝てるように応援します」 2506. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:12 ID:OWr9XuZ.0 >>2491 スタミナある先発は貴重 2507. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:13 ID:OWr9XuZ.0 >>2483 効いてる効いてる 2508. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:17 ID:TuAHwHGT0 近本と石井がないからね それは別のチームになるよ 2509. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:18 ID:OWr9XuZ.0 >>2492 4回ヒュンメルの打席とかアプリで見たらストライクど真ん中のイーファスボールだけw 他全部外れてるからね ここまで露骨だと買収疑う 2510. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:22 ID:9g4HSK8k0 あほちん250Sチャレンジあと9 今年見てたらもはや現実でしか無い。 球威が完全復活してるバケモン 2511. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:24 ID:rmlonOpc0 阪神以上にうちも怪我人多いからな。 牧、筒香、外国人先発2人、森原… 2512. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:26 ID:OWr9XuZ.0 >>2433 こういう実力が無いのにイキってイーファスピッチングに逃げた投手は後は長くない 性格悪そうな顔してるし 2513. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:26 ID:3fOt3JEX0 >>2457 別にそこまで良いとも思わなかった。 先発投手に球数を少しでも減らす為の工夫だったり、長いイニングを放らせられるかどうかは松尾のインサイドワークがこれからもっとレベルupが求められてくるように思っているけどなぁ… 2514. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:26 ID:rmlonOpc0 簡単に終盤で逆転される阪神。今年は優勝絶対無理だな。まあ、うちも無理だろうが。 2515. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:27 ID:r1EWQEkB0 来週ローテ D 東 D 島田 D 入江 G 平良 G 篠木 G 石田ゆ 2516. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:30 ID:OWr9XuZ.0 >>2432 佐藤は組織野球の阪神の波に呑まれて才能が殺されてた 森下は北条の上位互換 こいつからは才能は感じない 2517. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:31 ID:gz1tteLW0 >>2508 こっちも筒香、牧がいない別チームやぞ 2518. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:34 ID:S5OTxgPn0 こういう阪神に勝てる年に限って他に負けるから優勝できねえんだよなこのチーム 2519. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:36 ID:TuAHwHGT0 >>2517 それとは比較にならない 別にいなくてもそれなりに勝っているし 主力4人分いないのと同じ 2520. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:36 ID:XjgZnz3b0 大竹の時は佐野を外せばよい 去年の対阪神OPS.370が頭をよぎる 2521. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:38 ID:OWr9XuZ.0 >>2427 さすがの贔屓判定に横浜野手も慣れて逆に鍛えられた 2522. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:39 ID:wXgwY3Ez0 オスナとサンタナを平気でスタメンに並べるヤクルトはある意味怖すぎる 2523. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:40 ID:OWr9XuZ.0 >>2425 イカサマ球団を実力で捻じ伏せた これが正しい野球 2524. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:42 ID:OWr9XuZ.0 >>2416 高校生より球遅いからな ソフバンからそりゃ捨てられる 2525. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:45 ID:Uu6qfIq80 佐野の頭の中を覗いてみたい。得点チャンスで外角低めを強引に引っ張る行為が理解できない。この御仁は最多安打がかかった打席では流し打ちでヒットを打った。我が儘なのか頭が残念なのか? 2526. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:45 ID:OWr9XuZ.0 >>2413 不正がバレ始めたからな 2527. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:46 ID:wrq1Q9ru0 勝又の活躍で一番恩恵受けているの実は度会ではなかろうか? 同じレフトでレギュラー取られまいと、100以上の力を出せているし、凄い一生けん命なのを見ていて感じる 結果成績も残して、サードやライトもどこでもやって何が何でもレギュラーにしがみついてやる!と言う強い意志を感じる。 去年はコレがなかったんだよなぁ。 今年の度会は好感度もUP! 2528. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:46 ID:3fOt3JEX0 >>2517 なんなら今まで居た時の事…起用の仕方等を考えたら、居ない方が守備で安定する分結果的に強くなるかも?って思える部分もある。まあそれも全て今季は投手力がもつかどうかに掛かってくると思うけどね 2529. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:46 ID:a2xiYSTj0 なんだかんだで今年もAクラスに入りそうだな。 2530. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:47 ID:SoC2yB5O0 >>2479 来週の水曜日投げるはず 2531. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:49 ID:mt9J3pqW0 管理人寝ているか💤 アルバイトしているのか 風俗嬢と遊んでいるのか 2532. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:49 ID:SoC2yB5O0 >>2459 あっちはあっちでネガの嵐だな 大竹引っ張り過ぎってキレてる 後、判定の不服多いな それはこっちだわ 2533. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:49 ID:OWr9XuZ.0 >>2404 打撃内容もヒット性の当たりがあったし前川のミノサンは松尾のフレーミングのおかげ 2534. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:50 ID:pPBZgt.60 >>2508 阪神は層がね… 2535. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:50 ID:OWr9XuZ.0 >>2403 成長した 2536. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:51 ID:wrq1Q9ru0 >>2515 入江の所多分中10日で竹田じゃね? 落としたタイミングにもよるが、即投げ抹消していればギリギリ中10日のはず それか先週の火曜日に投げた武田陸君の初先発あるかも? 先週のどこかの記事で、まだ陸が控えていると言っていたし、丁度中日戦だしタイミングとしてはバッチリ! 2537. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:51 ID:SoC2yB5O0 >>2464 ちょっと自信無くしてるように見えるな 少なくとも五番打たせる打撃ではないな まだシーズン長いんだし、ちょっと二軍で調整させた方が良いと思うわ 2538. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:52 ID:a2xiYSTj0 >>2536 中日側は喜びそうだな!あんまり馬鹿にしない方がいいぞ! 2539. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:52 ID:yq7FRuUK0 >>2525 筒香復帰となるとサードだから割食いそうなのが度会でもあるんだけどな。 ただそういう理論でいうと 蝦名は現状競争相手がいなくてあかんと思うのよね。蛯名視点で考えりゃ 蝦名「梶原駄目じゃね?三森?森?どっちもだめでしょ牧いないから三森セカンド行くだろ?度会がどんだけ打ってもセンターできねぇじゃん(笑)俺安泰じゃね」 という状況ではあるのよね。 少なくとも競争相手いない。 でも奴は下位打線に置いたとして7番で四球選んでも(選べないけど)345が満塁にして渡すとビビりモードはいってみのさんするから 1番がいいのかもしれん 2540. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:53 ID:pC.aE2wv0 今日はよく勝てたな。隙ついて連打とかたまらんよ 2541. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:53 ID:SoC2yB5O0 >>2509 一方、しっかりゾーンに入ってるのにストライク判定に切れる森下 中継でも拾われるぐらいの声で審判な文句言ってるのに退場にならないとは 阪神は審判に贔屓されて当たり前と思ってないか? 2542. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:54 ID:SoC2yB5O0 >>2509 一方、しっかりゾーンに入ってるのにストライク判定に切れる森下 中継でも拾われるぐらいの声で審判に文句言ってるのに退場にならないとは 阪神は審判に贔屓されて当たり前と思ってないか? 2543. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:54 ID:9g4HSK8k0 >>2477 さすがに心配 2544. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:55 ID:jqVKgRXG0 横浜銀行は借金返しやすいけど貯金させてくれないんだ 金利とかどうでもよくて、残り3試合まで1位にならないことを決めたんだ(^O^) 2545. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:56 ID:a2xiYSTj0 今の戦力で阪神に2連勝とかマジでびっくりだよ。 2546. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:57 ID:9g4HSK8k0 蝦名の逆らわずにバット軽く振って出た同点タイムリーの美しさよ。 ノーパワーのお手本。強振しても甲子園は無理なんだから徹底させようや 2547. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:57 ID:OWr9XuZ.0 >>2527 そうだな 敵のヘイトも分散させるという意味でも活きのいいのが複数いると隙ができて打線も繋がりやすくなる良い傾向 2548. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:58 ID:OWr9XuZ.0 >>2518 広島カモっとるから今年は優勝か 2549. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:58 ID:SInTsW120 >>2501 阪神は巨人と3位争いじゃね? 優勝争いはヤクルトと横浜で決まり。 1997.2022の借りを返したいね 2550. ハマの名無しさん 2026年05月09日 18:59 ID:pPBZgt.60 ここから筒香牧デュプラン大貫新外国人?が一軍にきたら強いのかなあ横浜 2551. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:00 ID:yq7FRuUK0 >>2542 あれ白井だったら振り向くぐらいはした案件だよな(笑) まぁあれ一言で退場までしたらそれはやりすぎだなってなるけど あれ→審判詰め寄る→選手言い返す→審判キレる ❶コーチ止める→とりあえず収まる ❷→コーチ間に合わず→退場 ここまでしたらかな 2552. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:02 ID:WK9p8nvW0 阪神が弱いんだよ 2553. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:03 ID:wrq1Q9ru0 >>2538 悲しいかなその日本当に誰も人が居ないんだよなぁ。誰が投げても大差ない 入江か竹田(抹消日次第では10日経ってないかも?)か武田かブルペンデーか 確か片山今週も投げてたし藤浪はまだ論外 その日は全く読めない 2554. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:03 ID:OWr9XuZ.0 >>2537 工作員のコメってなんですぐわかるんだろう 松尾は打撃より守備の貢献度が高いから落とす訳にはいかんのよ あと前回4番松尾で勝ったし 2555. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:05 ID:SInTsW120 >>2443 DeNAファンのオレが見ても低レベルなコメント多すぎるもんなここ ヤフコメとかのほうがまだマシ 2556. 相川が好きだと叫びたい 2026年05月09日 19:07 ID:dmSvID080 管理人さんは試合観てないんですね 近年勝ちスレ上がってない事が多い 2557. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:08 ID:OWr9XuZ.0 >>2551 >>2542 ハイライトでも森下の声拾ってたな 球審チラ見だけで何もせず。 普通あんな行為したら退場やろ。 金もらってるし甲子園敵に回すと生活に支障きたすから退場に出来なかったんだろう 2558. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:11 ID:SInTsW120 >>2436 去年交流戦7勝11敗でソフトバンクに3戦全敗してるくせによく言うわw ベイスターズのファンってちょっと強くなると常勝チーム気取りする奴多くて笑えるわw あ、これタイガースファンにも言えるけどなw リーグ連覇1度もしたことない弱小チームに過ぎんわw 2559. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:11 ID:OWr9XuZ.0 >>2555 なりすましもできるしな お前みたいに 2560. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:12 ID:LTjUnUf60 管理人は体調不良か? お大事に 2561. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:13 ID:OWr9XuZ.0 >>2558 どこのファンでも無いんだね 可哀想な人 2562. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:15 ID:AoaFM4R80 篠木は直前までドラ1候補だったからな 大学で酷使されたのが不安視されたけど実力あるのは間違いない 2563. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:15 ID:yq7FRuUK0 勝ったからいいけどなんかまたポジション別打順になってねぇか 山本の5番でさえも反対なんだが 山本が捕手が5,6番だから松尾の時も5番って言うのやめてくれねぇかな 根底に ❶選手は打順をコロコロ変えると成績落ちる。 ❷1に加えてポジション別固定打順だから2割5分の山本でも1割の山本でも捕手が5番 みたいな この2つのこと妄信してるように感じる 2564. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:20 ID:k308bwI70 >>2563 松尾は ともかく 山本は五番としてそこそこ有能やろ 2565. 貯金1 17勝16敗 3位 2026年05月09日 19:23 ID:n30hDtqR0 もともと異常な四球数は球審の補助がなければ成立しなかったんだけど その闇の力が徐々に消えつつあるんだ ABSが導入されたら、阪神は悲惨だぞ 2566. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:25 ID:7ORj5CNd0 去年もそうだけど牧いないとチームの勝ちが増える。やはりセカンドの癌がなくなると守備が強固になって攻撃にもリズムが出る 2567. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:27 ID:7ORj5CNd0 >>2550 牧が戻ると守備から崩壊するから 戻らない方がいいよ 2568. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:28 ID:FJPbQRXp0 >>2545 阪神もぼろぼろよ 2569. 貯金1 17勝16敗 3位 2026年05月09日 19:29 ID:n30hDtqR0 昨日も今日も 集中打には感心した 昨日は2流ピッチャー、今日は球威の落ち始めた先発を打ち崩した もしかして中井って有能なのかな? でもコーチの指示通りに逆方向にハードヒットできるのは選手の技術があるからだし この調子でいってください 2570. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:29 ID:A0jN8TYa0 >>2567 そろそろファーストよな。 林も去年もそうだがセカンドの方が調子良いみたいだし 2571. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:31 ID:FqpIncTJ0 >>2566 牧はファーストやればいいさ 佐野芸太は代打で 2572. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:33 ID:U6H21VY10 相川が若手使いまくってくれてるのは怪我人の影響もあるだろうが、中川虎を8回に持ってくる判断は去年までじゃ絶対出来ていない ようやっとる 2573. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:35 ID:LTjUnUf60 >>2569 なんだかんだいっても 巨人の元4番打ったことあるし 打撃理論は持ち合わせてるんだろう だれもが巨人の4番打てるわけじゃないし 2574. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:42 ID:dwM61OwD0 >>2547 勝又の必死さを見て思うところあるんだと思う 勝又の力は、大きい 2575. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:54 ID:TuAHwHGT0 実績がある人は個性的だから真似しようともできないんだよ だから下地のある人が重宝される 金の問題もあるけどね 2576. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:54 ID:gDab3Xap0 ヤクルトアレルギーさえ克服できればおもしろくなるんだけどな 2577. ハマの名無しさん 2026年05月09日 19:58 ID:xwRLdlFF0 牧が帰ってきたら 捕 山本 一 佐野 二 牧 三 宮﨑 遊 林 左 筒香 中 蝦名 右 ヒュンメル 強すぎるだろこれ 2578. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:03 ID:OBZYhsPO0 勝又… 2579. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:05 ID:oRLec.9y0 >>2567 牧セカンド 林ショートやろ順当に 2580. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:06 ID:OBZYhsPO0 大山いなかったのは大きい。とくにウチは苦手だからな。サトテルと無理に勝負しなくてよかったからこの点数に抑えられた。明日も休んでくれ 2581. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:07 ID:oRLec.9y0 成瀬の使用頻度ももう少し上げたいな 実戦向きの選手だわ スタメンで試合に使うと良さが出る 2582. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:08 ID:oRLec.9y0 >>2578 勝又、京田は再現性が無さ過ぎてね どうしてもラッキーにしか見えない 2583. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:10 ID:qefHkkLJ0 足早い選手1,2番にし始めたら打線機能し始めた感あるわ 2584. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:10 ID:oRLec.9y0 >>2480 今、昇格させて試合使ったらやってくれそうな感じするよな石上、2軍でOPS.86はやっぱり格が違うわ 良い時の石上は本当によい選手 2585. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:14 ID:TuAHwHGT0 >>2583 日本は一人で打開でいる人が少ないからね 2586. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:20 ID:2KpNHjHm0 蝦名すぐ1番にしたり調子良いと山本5番だったりとすぐに動けるのは相川の素晴らしいとこだよなぁ 2587. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:24 ID:7woOKYMX0 最後ランナー出たら大山出そうとしてたのかな その前で終わらせて良かった 2588. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:47 ID:VecJUcft0 管理人さんには悪いけど、負け試合はともかく勝ち試合まで纏められないようになったら引き際じゃないか? De速に代わってまとめスレ4位のベイスターズNEWSは煽りカスの様な記事が1位になってるし最近あんま見る気になれないんだよね。 2589. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:49 ID:SoC2yB5O0 >>2571 佐野、地味に守備上手くなってるんだけどな 2590. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:52 ID:SoC2yB5O0 >>2574 関係者がみんな凄い努力してるって認めてて、打つとベンチが盛り上がるらしいよね 意識上げろって言われてしまった度会はどうしても比較されるから気を抜けないね 2591. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:54 ID:SoC2yB5O0 >>2554 打撃より守備で貢献してるって言っといて4番で勝ったは矛盾してないか? その4番の試合も打ってないだろ 2592. ハマの名無しさん 2026年05月09日 20:55 ID:pPBZgt.60 >>2577 度会も入れたげて 2593. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:06 ID:aJUx.tPM0 明日勝ってハマスタへ 2594. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:15 ID:68BpModh0 篠木島田、令和のSSコンビだな 2595. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:16 ID:QZ8F2zaO0 久々に野球が楽しいわ。 勝又、度会、篠木、島田、と新戦力を発掘しながらこの成績はわくわくできる。 三浦5年間は、ほぼメンツが代り映えせず5割前後をウロチョロで、わくわくしなかった。 しかし、度会の覚醒・サード守備はでかい。宮崎休養日に柴田だったのに比べると、攻撃力が段違いや。 2596. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:19 ID:gkjc.h790 >>2595 宮﨑の休養日は柴田ではなく京田だったよ 2597. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:19 ID:QZ8F2zaO0 >>2476 島田は「ドラフト2位は悔しい、1位が良かった」って言うくらいの負けず嫌い。やってくれると思ってる。 2598. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:21 ID:QZ8F2zaO0 >>2517 森原もおらんしね。 2599. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:23 ID:899abwTG0 >>2594 木更津総合最高や! 2600. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:26 ID:68BpModh0 >>2595 最初は三浦野球をただ引き継いだだけのような相川ベイだったけど、梶原ビシエドがインフル抹消されてから明らかに相川が変わった 2601. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:27 ID:ttl1xEKS0 >>2475 石田兄も2年目までは頑張ってたじゃん 2602. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:28 ID:QZ8F2zaO0 >>2596 そうか、ありがと。柴田は守備固めの時か。まあ京田も今年はキャリアハイ目指して頑張ってほしいね。 2603. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:30 ID:QZ8F2zaO0 >>2600 三浦さんに比べるとフラットにチャンスを与える感じを受けるんだよね。で、ダメなら二軍で調子戻してこい、みたいな。もっとも磐石レギュラーが少ないということの裏返しでもあるが。 2604. ハマの名無しさん 2026年05月09日 21:33 ID:QZ8F2zaO0 >>2550 デュプランティエ、もう忘れようぜ。 2605. ハマの名無しさん 2026年05月09日 22:00 ID:QZ8F2zaO0 >>2515 とりあえず、当てにならない外国人抜きで形ができてくるのなら最良や。平良の年間稼働の問題はあるが。この際、武田くんでもええ気がする。 2606. ハマの名無しさん 2026年05月09日 22:06 ID:aj25a42R0 阪神は2017から勝ち越し続けてるとか 今の順位でポジってるのが意味不明 最近の試合で阪神との格付けは終わったよ 後はヤクルト叩くだけ 2607. ハマの名無しさん 2026年05月09日 22:25 ID:dA9ejjD60 >>2595 辞めてくれ…あれ思い出したくない(´・ω・`) 若手は基本冷えるまでベンチに漬け込みベテランに拘り一生同じ事を繰り返していた5年… 2608. ハマの名無しさん 2026年05月09日 23:08 ID:9g4HSK8k0 >>2594 芝草よろしく 2609. ハマの名無しさん 2026年05月09日 23:12 ID:QZ8F2zaO0 >>2607 宮下、成瀬とか絶対使われなかったと思う。相川さんは成瀬も不調になれば宮下とチェンジとか、若手を使ってくれそうや。 2610. ハマの名無しさん 2026年05月09日 23:18 ID:OWr9XuZ.0 >>2608 だれ 2611. ハマの名無しさん 2026年05月09日 23:21 ID:OWr9XuZ.0 >>2581 結構職人タイプやね こういうストイックなタイプは大成するで 2612. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:41 ID:VvFK0Yew0 >>2469 優勝目指してるんだから、三連戦で二敗、負け越しでいいはない 2613. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:43 ID:VvFK0Yew0 >>2478 今日みたいに投手が踏ん張らないとだめ 打線は水物 攻撃野球では難しい ベイには攻撃野球で勝てるほど、長距離打者いないし 2614. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:45 ID:VvFK0Yew0 >>2481 フォークは特殊球だからな 見逃せばボールになる球を打つのは難しい 2615. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:48 ID:VvFK0Yew0 >>2487 全球団から勝ち越し狙え ヤクがこのまま行くとは思えないし、逆にカモにする気で行け まだ、序盤 負け越しで仕方ないなんて考えなくていい 2616. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:49 ID:VvFK0Yew0 >>2498 勝てるときに勝たないと夏終わる頃は、優勝戦線から脱落してるよ 例年そうでしょ 2617. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:52 ID:VvFK0Yew0 >>2500 一昨年までは負け試合で出てくる投手という印象 敗戦処理に近いときもあった 去年からいいピッチングして使われ方も変わってきたな 2618. ハマの名無しさん 2026年05月10日 00:58 ID:VvFK0Yew0 >>2574 ドラ1が負けていられないという意地もあるだろうな 2619. ハマの名無しさん 2026年05月10日 09:03 ID:DRJnBgSR0 >>51 でも、もう昔の宮崎じゃないじゃん 2620. ハマの名無しさん 2026年05月10日 10:56 ID:7cGcvM7U0 >>2612 言うて牧筒香抜けて先発も崩壊してんだから無理な時は無理やろ 理想だけなら全カード勝ち越しでぶっちぎり優勝しますでもなんでも言えるわな 2621. ハマの名無しさん 2026年05月10日 12:54 ID:9KuXibc00 島田が抑えてくれる コメントする前に必ずルールをご確認ください ファン同士楽しく語りましょう! 荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。 悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
~ファンの交流場~
コメント一覧
それなら戸柱の方がいいのでは
昨日4安打は必要だった
とにかく早く降りんようにたのむわ
捕手も、対左は松尾が得意だから。
それなら度会外して宮﨑の方がいいんじゃないか
無能
宮﨑はもう休養日多めにいかないとなかなかきつくなってきてるのでは?
お前は戸柱にならないでくれや
東→島田→??
藤浪行く?
松尾ごときが戸柱さんのように日本一のキャッチャーになれるわけないよな
度会も勝又も左を苦にしてないから外さない方がいい
宮崎はむしろ左投手が全然打てなくなってる(右.375 左.200)から外すのは正しい
今年両方1割台で大差ねえだろ
クリーンナップにアンパイ置くなよ
この前金丸に抑えられたばかり
まぁ使い続けたら数字落ちるのはここ三年間で証明されてるし、もういいトシだから休ませつつやろ。京田としても一流左腕と対戦避けれるから成績維持しやすいし有難いやろ
松尾はバッティングもリードも一軍レベルじゃないよ
いいかげん松尾を落としてやった方が長い目で見たら本人の為になる
充電中🔋やろ使い続けるとバッテリー切れするし
でもそれってスモールデータだよね
宮﨑は通算で見たら左は全然苦手ではない
松尾=戸柱だからな
一安打してたような
戸柱信者は黙っといた方がええよ
思考停止してる監督だと流れが来ないわ
打線分断されるし使うなら8番だろ
中日より
藤浪は是非広島戦で使いたい
筒香だってブレイクは5年目やろ。
もう少し待ってやれ。
だからここまで左投手相手に使ってきたんだと思うよ
それで結果が出てないからソロソロ外すのは当然やで
だまれ戸柱
後逸しないよう練習しとけや
スモールデータでイキってて草
林琢真も30打席までは論外な成績だったけど、今やOPS.7あるし
松尾も順当に上げてくるよ
前の日に打った選手を外すってなんなん?
三浦もそうだったけどホントにアホ
成瀬育てるなら林を外せよ
お気に入りの蝦名は死んでも外さないくせに
まぁそんなスモールデータ意味ないでしょw
UZRなんて激しく変動するしな
ビックデータなら京田はベイスターズでの三年間UZRマイナスだったし
京田のbabip知ってるか?
ヤバいくらい今の成績上振れだぞ
むしろ京田くん、休ませてもらいながら一流左腕との対戦避けれて良かったねまであるやろw
5番は松尾じゃなくて勝又だろ
相川って今だに勝又のこと認めてないんだよな
蝦名よりよっぽど打つのに
相川?
特に山本壊れたら終戦だからね
だから
今の時点でもスモールデータだっつーの
短い期間のデータほど信用ならないものはない
せめて年間とかで判断されるものだろ
戸柱は走ったりする練習嫌いだからな
上振れさえない他の奴らよりマシだろww
監督があたま弱いから
京田は林よりは左も打ってるけどな
まぁ低い争いだけど
山本休ませたいんだろうなって意図は汲み取れる
ただ代わりの捕手が負け続けるからね…
下で3割も打って頑張ってるぞ
若手起用が必然的に多くなるのは当然
本当は日ハムや中日みたいにバッサリ若手中心でもよいくらいだが、それはしないみたいだから折衷案
スモールビッグで言うならお前の直近3年間のデータもあてにならん。そもそも中日時代の京田のuzrは大幅プラス。それが戻ってきたって話をしてる。分からんなら絡んでくるな。
今みたいな使い分けして調子維持してもらえればいいしダメなら若手使えば良いだけ
そりゃ勝又なんてバビリまくってくる上振れだからな。再現性が低すぎる
長打も四球も少なすぎる
三振は少ないのはよいところだけども
あんなに現実みても戸柱推しは困ったもんだね 怪我せんのは立派だが 衰え過ぎて致命的なエラーも増えてるぞ 自らファーム行き志願して欲しい
どっちにとってもその方がメリットある
おさだ
いや、今の京田は対左.286だから結構打ってるよ
でもそうじゃなくて
ベイスターズ来てからの三年間対左は打率トータル1割台だったから基本は左は苦手
データの使い方ある程度の分母が多くないと使えないよ
なぜ古市1軍呼ばないのかな
ゆるい球に合わせて
ストレートはカット
するぐらいじゃないと
やられるぞ
相手投手左
篠木と若手バッテリーでの経験
ただ・打順は下げろ!
7〜8番で使うなら理解は出来る。
だって京田、打率3割超えてるのにOPS.6台じゃん
これはよっぽど長打ない四球ないってことだよ。このタイプは数字一気に落ちるから慎重に使うのが正しい
まぁらしくない三振してたしな
代走でだしてほしい。
『FAで出て行きます!』
いきなりこんな事を言われる可能性もあるから次世代の捕手を育てるのも理解できる。
ただ、松尾だけではなく古市も呼んで2人で競わせろ!
濱か関根、古市、筒香1軍昇格してほしい
いやー中日時代前半の話されてもそれってもう7年以上前でしょ?
中日晩年やベイスターズでの直近4年間のUZRは酷いもんだよ
どっちの数字が信憑性あるかと言えばより年度が近いビックデータだよ
それに肩とか足とか体力は全盛期と比べてかなり落ちてるから京田は。分母増えてくるとUZRもちゃんと落ちてくるよ
基本的に3週間位固定したらガクンと数字落ちてたよねここ数年は
まだ自分の形で打ってないな
ほぼボールを追いかけているかな
まぁ初見で格上pばっかだからしゃーないけど
毎回勉強やね
もういい加減そいつの名前出すのやめろ
林二軍とか正気かよ。京田、勝又、林の下位打線はかなり強いだろ。昨日の阪神線見てればわかるやん。
蝦名だってもう少し我慢する価値あるわ。
まぁ使われてるうちが華だから今日は頑張って欲しいね。目指せ目標ノーミス!マルチ安打!!
なんなら序盤の調子良い時に使わず若手がヘタれてから使って1番調子落とす夏場に固定とかやっててほんまおかしかったわ
今は逆だね牧がいないからからもあるだろうけど
だから他の誰が3割打ってops6以上あんのよ?
opsが少し高くてもチャンスで打てない林とかは論外
蝦名じわじわ調子上がってきてるのは好材料やね
調子上げていけよ!
松尾がどう配球できるのか
あとは長打だな
林かなりチャンスで打ってね?
それやめろ
松尾だけで十分
ライナーバックだろがボケ
三振マシーンの蝦名よりよっぽどマシ
勘違いしてるけど
三割打ててるのにOPS.6台なのがだめなのよ
昨夜の度会とは違うで
あのコースならヒットになったとて楽々三塁余裕だしどうせ帰れない
は?(白目
桑原の後継者やな。
ヒュンメルは今回は悪くないだろ。
それって誰が指示してんだろうなDena
ど真ん中見逃してからの高めボール球打ち上げゲンナリ
逆風で打球が強く戻された
ええやん
甲子園は左打者キラーの浜風が常に吹いてる
ライト方向にホームラン打つの世界で一番難しい
良いぞ!
死の危険太郎とか言われずに済むぞ
インコース構えたなら絶対真ん中に投げんじゃねえ
ぶつけてもいいから真ん中だけには投げんなよ
どいつもこいつも
とりあえず助かった…
ど真ん中で球速もなかったな
肉離れするからやめちくり
ほんと広いな
助かった
無駄な球投げんな
148出てるからこんなもんじゃね
いや、京田が調子1番落としてたのは
昨年は夏場ではなく5月だよ
5月OPS.25しかなかった
この時は4月調子良くて、5月ある程度固定したらまるで打てなくなった
つまり季節関係なく固定したら打てないのよ
松尾はどうかなあ
遅いな
作戦としてはあり
あ、あれは若かりし頃の戸柱恭孝
というか松尾のリードがまんま戸柱
初回から全力やな
スリーアウトチェンジね
結構な声出てるな
ストレート狙い打ちされるわな
康晃のよう
数十年前から引き続きだぞ
横浜とは大違いやな
ヤスアキ2号やん笑
ボールだろそれwww
いつも甘やかされてるからそういうリアクションになるんだよ
ストレートゴリ押しが効いた
前川なら大丈夫って強気
誰だよこの球審
今日もリリーフに負担がかかりそう
帳尻合わせだろ
2つ併せてストライク
小園とか深沢みたいな球速出ないタイプはウチでは育成できんのよ
100歩譲って守備は分かるけど
酷いな
その強気のリードで篠木に自信つけさせよう
こうなると長いぞー
石川達也さん、1人でチームの中継ぎ防御率を0.5上げてしまう
多分、次のカードから上がってくるのだろうけど万全の状態で頼むわ
いつまで一軍にいるんだよこいつは
しかもなぜか4.5番で使われるし
球数投げさせることをチームとして徹底しろよ
毎回一桁球数では攻略できんぞ
ホント速いわコイツら
光速凡退で自軍投手を疲れされる作戦か?
バットコントロールのなせる技
ハヤシにもこの姿勢学んで欲しいわ
松尾打てる気がしないんだけど
単打しか打ってる記憶がない
こんなのを起用する奴が悪い
全然落ちてこないな
もう野球というスポーツじゃないやんけ笑
バッティングもクソになってるのやめて欲しい
大体昨年も死球ゼロなんだろ
イン攻めたら直ぐ過剰に怒っているし
最近生意気なんよ
藤川球児が生意気だからしゃーないか
狙えばたぶん打てるだろうけど今はとにかく結果出して1軍に定着することを優先してるんじゃね
スキあらば落とされるのが勝又
敗退行為か?
蝦名も勝又もせっかくヒット打ったのに台無しだぞ。
ちょっと待て
ここで盗塁って
どんな作戦だよ!
えらそうに言えるんか君は
日本の監督ってやたらと上位にバント要員を置いたりするよな
こんなことやっているから、ベネズエラの監督にデータを活用出来ていないとかダメ出しされる
昨日10点取りましたけど何か?
自分のバッティングを崩してまで狙う必要性はないわ
勝負するより怪我させた方がはやいってことか?
テメーらどんだけ恩恵受けてんだよ
文句言う資格なしだわ
チームの流れも勢いもぶった斬るような采配を見せていく。
ヤクルト・巨人のスパイだけではなく阪神には忖度しないとアカンのか…
長いシーズン考えたらこれもありか
番長はほとんどやらなかったイメージだわ
今年の得点力ご存じないですか?
ほんとそれ
横浜に有利な誤審がでても黙ってろって話だよな
やるやん
数年前まで期待してた田部ちゃんとかいた事を。なんか辞めちゃったんだよなぁ
スペった?
もっともそんな誤診はありませんがね
残念ながら
オースティンが下手過ぎたのもあるけど
ポジゆしかいないイメージだったから今年のすごいポジティブ要素
腕緩んでるもん
そうそう
阪神に不利な誤審は発生したことがない
必ず横浜が不利な判定をうけてる
きっちり投手まで打席を回す藤川
そこは仕方ない
真っすぐ粘られると苦しいな
変化量が少ないからストレート慣れされたらボコられるぞ。
頑張った
変化球が決まってこないと厳しそう
テンポ悪すぎ
言われても仕方ない
阪神に不利な誤審はみたことがない
入江と変わらんくない??
投球もさりながらインコースに行かないリードも相まってちょっと怖い部分はある。みんなうっすら気付いてはいるみたいだけど
ストレートしかないから
そろそろやばいな
なんだよバット欠けたセカンドゴロって
林の魔法解けるの早すぎ
先頭初球ボデゴロふざけてんのか?
ゴミ打線
なにその光速凡退ふざけてね?
許される事じゃない
ランナーいたら勢いがある時は理解出来るが何故、相手投手を助けるのか理解に苦しむ
相川もしっかり指示だせよ
篠木2回40球
昨日も桐敷からヒット打ってたし、サウスポーとか関係ないねん💢
マジで何も考えてねえな
初球凡退とか猿以下
初球打ちは全然許せるわ
林みたいのはマジで許せん
京田左P苦手なのか。
ランナー2人出てるのに無碍にするからや
四球取れるやつの方がずっと有能
追い込まれるまで低めは見送れくらい言えないの?
なのになんでブーを出さねえんだよ
がっかりだわ
いや成瀬も十分許せないわ何も考えてない
簡単に外野深くまで飛んでいくな
林
なんかショート成瀬も守備はええよな
違うスポーツやっているんだろう笑
しのぎ52球
おおたけ21球
の衝撃
教えてやれよ
どうせ9回完投しろなんて期待してないからいいよ
試合になってるだけ万々歳
サトテル 完全にストレート狙いだったから変化球でかわせて良かった。
エースになれるよ
背番号18をあげてもいい
せめて粘らせろ
なんなら入江に求めてた事
キレも違うし、リードも違う
フロント「ピッチャー高卒で取って育てるでー。、、、、アカン全然育てへんわ。大卒篠木島田取ったろ!、、、いけるやん!!」
『何やコイツ等…』
育成の方が育ってるんよな
片山みたいなもんだろ
コントロールもいいし緩急効いてる
本当にひどい
ヒュンメルまで舐められている…
打ち気が強い奴ほど大竹なんて打てないだろ
わかる
あれはヒュンメルかわいそう
1球目も最後もクソボールじゃねーかw
上からの映像だとボール1.5個分外れてるんですが
どこが出塁率いいんだか
四球で試合再開しようぜ本当
くだらねえよ
審判ひどすぎ
早くリクエスト制度求む
これはヒュンメル悪くないだろ、阪神ファンかお前?
NPBの審判がガバガバすぎて可哀想だわ
ベースに掠ってもおらん!
球審は試合作るな
退職願提出するほどのブレブレ判定
態度が気に入らないとストライクにしたろ
明らかボールだから振る方がやばいからな
ヒュンメルの選球眼はガチ
今のは大竹の投球術の雰囲気でストライクと
近本も中野も最初は早打ちだった
度会も早めに矯正しないと治らなくなる
やはり雰囲気は大事だな
いずれはそうなるとは思うけど、こういう審判を上手い事利用するみたいな感じは必要よ。審判を味方に付けるみたいな感覚はね
ならいいや
ベースにかすってなくてもストライクらしいから
ベース上に投げなくていいぞー!
初球狙っていくのは勘違いはなはだしい。
なあなあでやると、いつまでたっても良くならないぞ
コース突いても糞判定されるなら真ん中しか無い
問題はスタミナでしょ
打順調整のためのバンドじゃないか?ww
なんでもかんでも振っちゃてるようにみえる
カウント悪くするし外れ過ぎて相手も反応しないし本当に意味がない
てか味方打線のゴミっぷりよ
左打者ならデッドボールになるレベルのコースだぞ
ヤバすぎだろコイツ
おっけーい
誤審多い審判は1軍から外せばいいだけ
焼け野原www
きょうで良くわかった
仲良し
うん普通に可哀想
中々の変態打ちだったな
あのインローの球に角度付けるとは
どっちも青森だし
勝つ気あるのか?
援護しない豚共が全て悪い。
なぜスタメン弄るのか理由教えろよ
見えてる方向だから飛び出しちゃだめでしょう
な。今年はよく投げてるよ。期待以上
かつての濱口を見てる感じで見ればいいのよ
5番で使うのが理解出来ない
ラミレス帰ってきてくれ
どうなんてんの
これじゃ向こうのペース
引っ込めると泣くから?
2ボールってあったっけ
球数多くなるのはしゃーない
慎重とも言えるしな
なお出ても走塁でアウト
大人と子供だな
なんなんだよこれ
相川はわざと負けようとしてるだろ
マジで当たって笑
💥👊💩💣
早打ち
お手上げ
コイツら練習してるの?
バカなの?
四球選べないと梶原と同じ末路を辿るよ
酷い攻撃だわ
松尾の盗塁は考えられん、勝又のエンドランサインミスやろ
靍岡と代わった方がいい
もしくは松尾の間違い
どうしても得点圏にランナー起きたい
先制したいと考えるならバントも考慮した方が良いぞ。
簡単に盗塁させてくれるほど甘くないぞ
森が梶原と入れ替えあるぞ
無いです
あるいは松尾がサインを見間違えたか
どちらかに一気に流れが傾く可能性がある。監督の読み勝負だな!
そこ
こんな攻撃陣でようやっとる
そんな速くも無いけど
キレキレなんだろな
劣化してるやんけ変えるにしても濱にしろ
あるわけねーだろw
寧ろしろ!
勢いつけてぶん殴りたくなるレベルだわ
逆に高さは広い
走ってるね。
森以下はちょっとヤバいですね
真正面
誰が欲しがるんや(笑)
戸柱だけじゃないと思う
今年は山本も変化球要求多くね?
篠木ナイピ
羽月なら大竹相手に20球は粘るわ
2軍でも落ちるボール自動空振りw
やっぱ二遊は守備重視でもいいかもなあ
尾田とトレードか
爆勝ちした次の日は高確率でこうなる。
当たり前だろ
合計で15分くらいしか攻撃してないんじゃないの
入江と島田であと1枠争えばええ
やっぱキレとコントロールじゃないかね?投げ方もわかりやすいのかな入江は。
入江は先発のリズム覚えたら活躍するだろ
なんか長く投げようとして力抜いてはランナー出して、全力出してを繰り返してるイメージ
林にもミスは有るけど、ナチュラルな部分では守備の堅さはやっぱりupする印象はある
牧は素晴らしい選手だけど、長いシーズン戦うには角っこ守ってほしいわ
まさに投球術がくそやばい高レベルやろ
やたら3ベースも打てってしっかり長打も出てる
ここまでの高寺の打席みるとストレートにヤマ張ってそうだから絶対駄目とは言い切れん
早打ちなんかさせるなよ
バンド殺ド亡き今甲子園以外全部ホームランだろ
やっぱセンターラインがいいと試合が安定するよね。去年もそうだった
良くも悪くもノリと勢いのチーム。ダメな時の空回りする感じが今日は出てるな
平良が1年持つわけないし、デュなんて復活するのかも疑問だし、2人とも必要になりそう
というよりやる気無さすぎるよ野手陣
ただレギュラーになれるか一軍に上がれるかは話は別だが…
なおチーム防御率...
貧打戦の間違い
阪神もアカン
1発かエラーで動きそうな気配
若干厳しい感じだが抑えたらかなり成長できそうではあるが
心の底から罵倒したいわ
出塁したランナーを大事にして動いてくれや。
裏の攻撃は森下サトテルだし厳しそうだからな
守備ができるから仕方なく使ってるが
実況解説も暗にボールをストライクにしてもらってる白状してるようなもんやん
NPB+だと
こりゃ阪神強い訳だわ
三球三振はやめろ笑
だって同じコースボールにしやがるやん
理由教えろよ
もうそういう時期は過ぎてるだろ・・・
残念ながら今日だけのことではない
阪神寄りなのは
ナイス初ヒット
振ってなくても三振なんだね
下手くそか
わけわからん球ストライク取られるから強引に行かざるを得ないわこんなの
あとは審判
ニコニコしながら記念ボール拾いに行くな
八尾長やりたいなら露骨過ぎるのやめろよ相川
もうわけわからん
策になってないことにすら気づかない
どっちにしろ今日の大竹からはなかなか打てない。
もう蝦名だけではないよ。これは仕方ない。大竹が素晴らしい。たぶん1点先制した方が圧倒的に有利な状況を作れるだろうね
出たら騒げ
流石に厳しいのでは?
打線が酷すぎる
あとは阪神投手コーチの仕上げも良いんだろうね
ドラフトすら当てられないんだから現役ドラフトなんか当たるわけないわな
ラジオみたいな実況するな!
それよな
阪神の時は考える間も無くコール横浜の時は一拍置いてコール
雰囲気でジャッジしてるだろこれ
バッテリー踏ん張ってくれ
意図のある四球だからストレスは無いな。
コントロールのいいピッチャーはマジで打てん
たかが一ファンの分際で
うちらがいるじゃん
走っとったんか
床田とか松葉とか苦手やな
だって大竹との印象が全然違うからね。そりゃしゃあないわ。いずれそれではダメって話になっていくんだろうけど、審判がいる間は審判を上手く味方に付ける形は出来ない投手が損をするのは仕方ない。それもルールの内だから…
よろしく
オツだな本当
これはしょうがないよ
ど真ん中に入っちゃったな
そら勝利の女神もどっか行くわ
試合壊したくないなら交代しとけ
誰一人やる気ないし
勝てるわけないわな
Deが取ったら死ぬ音なのか?笑
Denaはベイスターズの足を引っ張ってくる
歩かせたランナーがホームを踏んだぞ
歩かせた意味はあったのかな?
大竹のあそこはストライク
どうでも良いときに大量得点、肝心な時にはサボりまくる
馬鹿みたい
草
経験値笑
なんの?
代えなくていいけど
ゆうたろうはどーなりました?笑
本当に無駄
頑張ってほしいわ、篠木
そんなタラレバ結果論を言い出したらキリないんだが
まさか普通に110球投げれる先発が出てくるとはな。
これは東でもあんまり出来ないやろ
ヒュン、マツオ、成瀬、
Denaがベイスターズの足を引っ張ってくる
延長12回になっても投げ続けられそうだな
腐るぞ?
ボール球でもストライクにされるしそのせいで無理やり打ちにいった凡退見せられるし
あとは打線なんとかしろ
藤浪待ちやな笑
誰も何も考えないで突っ立ってるだけ。
昨日勝ったから良いやって思ってるだろ絶対
甲子園の広さに助けられたとはいえ、いいピッチングだったわ
ゴミ打線
ヒュンメルのところも三森だわ
まさか右左だけでデータ無視で選手起用してないよな
打線は水もの
とっておくって何だよ笑
なんの意味があって
打線を弄るのか?
このバ 監督は!
今永や東はムエンゴでも腐らず育ったぞ
正義ホームランなんだよな
ボールですけど
褒めるどころか、エース級だよ
見るのやーめた
カープとか粘られるの苦手そうだけど(-_-;)
解説者に笑われて草
掛布がボロクソ言うてるわ。
絶対に狙ってないだろそれ
まじで期待感ないぞ
コールド負け宣言しろよ
どいつもこいつもやる気0だろ
ボール見えて無いのか?
伸びしろ無いし
申告アウトか?
ゾーン内にボールがくればなんでも振る正にダボハゼ
入ってるわ
なら見るのやめろよ
強がるな珍
支配下人数忘れたけど、投手野手一人ずつ助っ人とるかもしれんなぁ
走塁死すんなよ
ちゃんとボール見えてるのコイツら
牧不要とかいってる無能はどう考えてるんだろ
また9回に8点とるかもしれんし(鼻ホジ)
少しは粘って出塁狙えや
引っ張ってる奴は攻め方間違ってる
それもツーストライクまではライン狙ってファールにして
大竹を疲れさせることをまず考えてくれよ
これに関しては完全にベンチのミス
一昨年まで酷かったけど
左右間違えるってことはもう見えてねえんだよ
マジで審判辞めてくれ
NPB+見て言ってんだよタコ
お前の証言ほど信頼できないものはない
もうそれしかない
女房役が篠木を救ってやってくれや
ティーバッティングかトスバッティングよ
そもそもセーフティどころかバントできそうなやつが柴田か東しか居ない
球審のレベルが低すぎる
これ以降ランナー出るとは思えん
それも中々笑
センスだけでやってるから伸びてないんだよ。
低いのはヒュンメルの野球脳
打ち損じたなあ
前川に打たれたのがダメでしょ。
球も打てないヒュンメルなんか
使ってる
相川の無能さよ。
こいつなら巨人の山瀬のが100倍よい
ニッシリ出ればボコボコにされて帰ってくるしNPBをつまらなくさせる要因
って言いかねないからねえ、Denaは。
出てくるかわからないけど
打順の組み方の問題!
頭の悪いコーチの作戦
ランナーを無駄に盗塁死させる監督
全ては相川が悪いはな!
負けに行ってるようにしか思えない
阪神は審判も味方にしとるからずるいわ
ヒュンメルとかいう腹の出た草野球のおっさんをクリーンナップで使うのイカれてる
理由教えろよ相川テメェ
吉野試しておけよ
ここでいいよって構えろよ
穀潰し松尾あげますから
大城か岸田ください
マジか
ピッチャーの無駄使いになりそう
打線は奮起しろ
ウチのビハインド要員見てみろよ試合ぶっ壊すぞ。
1点ならどうにかなるって考えるのは普通だ。
今村龍之介と倉本寿彦
山瀬慎之助のがいいわ
勝ちパ固定していい投手をビハインドでも投げさせる
ウケ狙いの起用だな相川
明日もボロ負けだから
今のベイスターズならクリーンナップいける
連投酷使?助っ人外国人ですからね。いついなくなるかわからないならこちらも使わせてもらいますよ。
よく考えろよ!
横浜野手陣が一点取れると思うか⁉︎
吉野でも試しておけば良いんよ
そっちのは
ま、そんな事は起こり得ないけどな!この無様な野手陣見てたらよ!
あとはアマチュア相手に抑えるだけだからね
ヒュンメルくんはもうそろそろ見納めやね。
こんな使い方してたら潰れるぞ
こんな消化試合は
継投は勝ちパターンを使うばか
明日は使えないじゃん。
仮に勝っていたら3連投させるんか⁉︎
こんなシーズン早くから
弱すぎだろハ、メ
打撃も守備もいいところが皆無
打ち始めた途端どいつもこいつも調子に乗って練習サボるからな。
佐野は何やってんだよ
これでルイーズが怪我したら最悪だぞ
本来なら宮城が良いんだけど、この前やらかしたし
しかし佐野にも休養あげたら?
いや右中間に投げるから無理
古市試そうよ。
リーグ防御率最下位の投手陣に文句は言えんやろ、
フィジカルエリートだな
戸柱でいいよ
松尾マスクで勝つ確率は果てしなく低くなるよ
何なんだろ これ契約でもしてんのかな?
本塁打10本打ったことないやつ 現状1割5分の松尾をここまで優遇する意味が分からない
このメンツじゃ逆転無理そうだし。
城島みたいになるかと期待したが高城以下
珍のボールがストライク判定される
横浜はマダックス回避に…
誰か松尾に打撃と守備クソっすと言ってやれよ
いくらなんでも良いようにやられ過ぎだわな
野球を知らないなら書きこむなよな
新任の加藤ってかなり無能なんじゃないか
その前の相川の責任もあると思うけど
大竹の。
ビシエドと、京田を使わないから
雑魚だろ雑魚w
2球目のクソボール振って
未だに四球1って梶原コースまっしぐらやぞ
昨日はツキがあったのに…
なんでこんな5番だ4番だにしてやるんだろう 本人あんなに打席でやる気なさそうなスイングなのに
8番ならストレスもないのに
蝦名もちょっと打ったら速1番固定ときた
今年は蛯名、三森、松尾はごり押し枠だな
やりかねなかった。あり得ねえよ
成瀬のところは三森だろアホなんか
成瀬のところは三森だろアホなんか
成瀬のところは三森だろアホなんか
代打出さないの意味がわからん
↓
バント
相川やるやん
相川結構捨て試合作るよな
まあシーズン序盤だしいいか
伸び代も将来性もない煉獄なんて使ってどうするの?
ナイスバッティング!
油断だよ
それと地味に勝又と林も一本打ってるの偉い👏
今日に取っておけよ
俺が間違ってたわすまん
「俺は打たなくても何しなくても外されないというおごりが見え隠れする」
もう一回打てばいいさ
調子上がってきたところなのに大丈夫かな
エンドランだったら
少しはまともな判断ができる様になるだろ
ハヤテの良く分からん投手から当てられたのが悲しい
3塁は踏むなって指示してるらしい
当たり前
もしくは京田
何とかしてくれ!
外野フライすら打たないだろう
今日の蝦名マジで合ってないんだが
仕事する時間やで!!
今までなら期待値低いが今年は違うから
もうエエて
ごめんなさい
大竹攻略は逆方向です
御免なさい
試合は投げ捨てるものでは無い
続けよ度会。本当にミートタイミング合わせるだけよ
理想的な点の取り方やな
火だるまな(笑)
度会くん愛してるでw
昨日から荒らし過ぎなんじゃボゲ!!
まさか逆転するとは!!!
柴田になってる
あそこで繋げたのは素晴らしかった。
蝦名が打つ、去年よく見たやつ
阪神は弱いと今日は言おうと😄
ルイーズの無駄づかいだわ
成瀬に打たせるとか試合捨てただろ
蝦名あってないのに代打出さないの?
まじ見る目なくてすいません
今のも定位置ならサードゴロでしょ
またコピペ野郎が来るぞ
昨日の悪夢を呼び起こしてやろう
相川は名将になる器はありそう
急なマシンガンで消えた笑
もうマダックスとは言わないねん
珍さーーん
連投まだかぁぁ??????www
珍さーーん
連投まだかぁぁ??????www
あざっす
1点差で試合捨てるのは愚策なんだよ
昨日の阪神見たろ?
ゲッツー(2点タイムリー)
連打連打もたまらんな~
だから牧は、、、
ナイスヒットヒュンメル
勝つ時は大勝ですアール
負ける時は大敗であーる
これは強いチームやな
強振せずに逆方向
漢字間違えとる、舐めてるやんけ!
これが流れというやつか?
佐野慶打
どちらがいい?
トドメを刺せ
引っ張るなよ
藤川球児ざまぁ
左を打つ鉄則だな。
あの流れならそう言うよ!
ただ、成瀬が流れを変えてくれた。
素晴らしい繋ぎと得点圏にランナー置いたことで大竹の余裕とボールが甘く入ってくるようになったのは事実。
サイン盗みやってるんじゃない
ヤクに散々言ってたじゃん
身体が流れがちか佐野
多分リリーフの準備が全く出来てない
何時も靏岡には罵詈雑言だから
たまには褒めてやる
多分リリーフの準備が全く出来てない
多分リリーフの準備が全く出来てない
珍さんよw
2点差じゃ不安やぞ
狂うな
マシだと
しても
松尾がいるんや!
消え失せろよマジで
ボールを迎えに行って前に身体が流れがちや
勝又とか度会干したらマジで許さんからな
外野フライでええのよ
打ったら実力
まだ分からんなあ
まだ1打点か
ホント
ノート
佐野とは違うわ
いらない
泣くからヤダ?
何の役にも立ってないじゃん
ボテボテのショートゴロじゃないし
連投珍が来ました
二軍で鍛え直した方が良いよ
二軍で鍛え直した方が良いよ
本当に良かった。
完全に流れを変える繋ぎの安打
素晴らしかったぞ。
ビシエドたまにはスタメンで使えばいいのに
8回はいいけど問題は9回よ
康晃ヒヤヒヤで見てられない
8回虎大、9回ヤスアキか・・・
9階が一番怖いな
たしかに開幕より振れてる
巨人さんは負けてます!行きましょう!横浜優勝の道へ!
『今日は出番ある⁉︎』
知ったかが捨て試合で使うなとか言うのマジでウザい
まだまだ油断できひん
こおちゃん頼むで
下位打線相手ならなんとかならんかね
高めに浮いてきてたのはある
成長しないねえ
乗り越えたら勝ちパターンや
交代しろ
それやりだしたら投手が自信無くすだけ
怪我だけはアカン
あと広島も
結局ガラが悪いエリアのファンの民度が無いんだろうな
逆転負けのフラグやんけ
インコース使えよ
休んどけよ。シーズンは長いんだから
何文句言ってんの?
例のアレは当たり前のようにベンチでマッサージ受けてるだろうし
今日の球審はそこはストライク取るぞ
だから嫌われるんだよな
大丈夫でした
ベイスターズの選手誰1人文句言ってないのにさ
退場させろ
あのくらいウチも言えよ
今のは大きかった
現実世界に友達はいるか?飯は食っているか?
せっかくの土曜日に引きこもらないで外出しなさいよ、外は気持ちええぞ
森下は横浜ならスタメンきついよな
よお!
そんなに自信ないのか?
佐野は少しお休みさせたい
ん?なんか忘れてません?
何がなんでも封印しようとしてて草
幻覚見えてて草www
本当に助かる
森下佐藤消化したのも最虎大‼️
高卒育成は育ちますね()
すげーよ虎
素晴らしいぞ!
これからもセットアッパーとして頑張れ
先程からベイスターズに恨みがあるのか連投してるアンチは視野を広くみると良いですよ。
ヒュンメルへのお詫び
佐々木主浩だろ
何があったのだろう
セットアッパー
流石にスタメンだわ笑
伊勢も壊れる前までは良かったんやけどなぁ
あと痩せろ
『準備は出来たぞ!』
変わったねぇ
あと一点取らんと…
aiだとさっきのボール判定
でも阪神や阪神ファンが怒るのはあり得ないよ
あとは、一番怖い、あの人だよな。
いや入ってね
プラス
バランスとって直球とフォークを程よく織り交ぜると慣れられて粘られて四玉or痛打パターン引くことあるからな
打者と駆け引きできてる
コントロールと投球がガチャガチャすぎた
阪神ファンは審判のおかげで勝ってきてるくせにうぜえなあ
外れてたよ
でもあれは正しいとは限らない
それが阪神ファンやぞ
おらんからやろ
珍なんて
バットしかなくてびっくりしたwww
ストレートの球速は元々あったけど
コントロールがバラバラで制球ができてなかった。
本人曰く、球速落としてコントロール重視にしたら上手くいくようになったらしい…
それ阪神のことじゃね?
メロリンQ
森下佐藤も結局は牧筒香より下だったな
いつもやれよ
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
テメェらはワイらスワローズが優勝しそうな時に阪神の邪魔するのが仕事だからな。しっかり貢いでくれや。
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
悔しいのう悔しいのう笑
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
勝又が一軍に上がってから流れが変わったな。
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
試合に勝てないからってとうとう審判まで買取をする惨めな弱小球団 ヤクルトの犬の弱浜wwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
こういう時もある
筒香が帰ってきたら2軍でやり直しかな
横浜の方が普通に強い
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
きっちり抑えてくれ
そして審判買取するとかいう姑息に勝てた試合で喜ぶ惨めな弱浜ファンwwwww
データみたら牧の方が上だとわかる
もう信じるしかないよな
してほしい場面でもしないこと多いよな
ランナーが牧宮崎佐野でできるかって言い分も分からんではないけど
余裕がないよね
慌てて打っちゃってる感じ
散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す
赤ちゃん?いや朝鮮人?
大丈夫だって
散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す
赤ちゃん?いや朝鮮人?
散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す
赤ちゃん?いや朝鮮人?
散々珍パイアしてもらったのに少し気に入らない判定(正しい判定なのに)があるとすぐにファビョり出す
赤ちゃん?いや朝鮮人?
怪我したら終わりだよ
祈りが通じますように
審判が味方した時しか勝てないんだな阪神って
負けてしまう
ん?捕手変えたんか?
見づらい
途中まで接っていたのに
本来なら三年連続で横浜が日本一になってたはず
ひー
開幕!!
8回でランナー3人ためて追加点とれなくて1点差のままとか
8回ぐだぐだして時間は作ったけど点差そのままとかの時
あほチンで終わりだーって思ったら スコーンと打たれて終わっちゃうみたいな
これデータとか知らないから感覚なんだけどさ
休みの日ぐらい家族サービスしなさい
『何で8点取ってくれなかったんや!出番が来てしまったやんか…』
何もなければ来週成瀬の代わりに上がるはずだから
今日ダメなら調整して中川がクローザーでいい
あとふたり
これがクローザーか
一回も使ってないけど
ストレート走ってるやん
どんだけ打てなくても横浜には強いからなあ
横浜の中川投手っていいね
あれは打てんわ
いくら不調でも大山がいるといないとでは全然プレッシャーちがうわね
今のはストライクとってたろ
少しはまともな判定ができるようになるだろ
意味のないボールって権藤さんが怒るぞ
珍パイア吉本
酷い時はストライクゾーンにもいかなかったから
打たれてもいつも通りなのはある意味でクローザーとして正解。次、勝ちゃえんよ
ダメな時は木浪に打たれていたやろ
虎生は今年から急に良くなったイメージやね。
ノーコンでドキドキさせられていたけど。
250セーブまで あと9セーブ
コピペ野郎!!!また来るのかな?
小幡クンもヘイトかせいでそうやなあ
1点で粘った篠木のおかげだな
勝ったDe!
良いリードしたわ。
笑ってしまったよ!
追い込んで追い込んでツーシーム使わない
松尾も頑張った!
よく頑張った
逆に度会の所で継投されてたらわからなかった
でも立石がいるって言うてたから…稼働は考慮しない
勝利つかなかったのはかわいそうやがMVPでもいいくらいや
近本おらんのでかいわな
サイン盗みはあかんっすよ
待望の貯金1や!
ヤクルトはどうせそのうち落ちてくるから無視でいい
そのみっともないナリをもっと見せてくれよwww😂😂😂😂
近本いなくなると外野守備がおかしくなってるな
おめめと
この前のカープ戦で雑魚に打たれてたけど、もう連投は無理なんだろうな
阪神に連勝は強いわ
次に繋がる良いピッチングだったよ!
次回 登板もよろしく!
阪神ファン煽りにいくか
サヨナラ暴投も今となってはいい思い出やな
これはデカい!
信じられない🤣
明日も石田ゆと才木(笑)だし3タテ確定だな
そして巨人またチュニドラに負けてやんのw
阪神は弱いしヤクルトは今だけだよ
横浜は一貫して強い
3位Aクラスで!
待望の貯金1や!
3位になったんだわ
相川さんごめんなさい
勝又ゴリラ🦍より打率高いんやん😄
今年は横浜の独走日本一でーす
野球の質が違いすぎる
実力が違いすぎる
気持ちいい試合
牧どころか宮崎佐野より下
クソボール
もうバッターとしてサトテル超えたな
速報とか見ても打ち取ってても捉えてられるとかがわからんから
なるべく詳しい人いたら教えてー
まあパリーグご自慢のソフトバンクも軽くボコれるけど
デュープ居ねえ、コックス居ねえ、先発全然揃わねえ、森原居ねえ、伊勢居ねえ、藤浪入江は荒れまくる
阪神に連勝、貯金1、現在3位
変化球ばらつくせいで球数嵩んだけど、ストレートは150出ないけど空振りとれる感じ
3巡目あたりからシュート回転して捉えられる傾向にあるからそこは課題
藤川球児
年齢のこと?
ぶっちゃけ、球質は微妙だと思う
去年がCーぐらいだとするとBぐらいだと思う
ただ、そういう選手でも、「活躍できる」ようにマネージできるようになっていると、素人ながらにちょっと鳥肌(ランナー一塁でのボテボテ一二塁間成瀬や、ランナー二塁で流し三遊間
度会もそう感じる)
まあ今は、良くも悪くも去年までがリトルリーグKIDSの言い分の方がはるかに論理的だったからのギャップが奇襲になっている感もあるが
そこまで抜きん出てるのは誇っていいよ君たち
選手の頑張りはもちろんだが
8回の攻撃で蝦名の2球目から全員がミート中心に切替えたのが素晴らしかった
手を打ったという事
去年までは最後の最後までまで好き勝手振らせたまま多分マダックスされて終わってただろう
やるやん相川
ヤクルトは勝手に落ちてくるから優勝だな
あとは上がるだけだね
泣いてるの?
贔屓が負けたら連投してくる珍にいわれたくねぇわ
短文でめっちゃわかりやすい、ありがとう!
荒らせるボキャブラリーないからね彼ら
横浜はこういう不遇な環境で鍛えられてきたから野手能力が高い、単純に実力の差。
やはり悪は滅びる!ざまあwww
スピードガン含めて全球種の球質はさほどではなかった様に思う
ただ篠木は投げっぷりがいい
アシストないとあの程度よ
投手勝ちパはようやってる
それぞれのピッチャーのいいとこ引き出してた
毎試合これくらい出来ればなんも文句無い
虎速とDe速を荒らしてるアタオカ
辞めなさい笑笑
順位表とか優勝は目安だからな
まあ日本シリーズでオリックスかソフバンボコって黙らせるけど
リードはそう
あとは持ち前の肩とバッティングが発揮できてないところがな
まだまだこんなもん自信が付いてくれば何れそっちの方でもやってくれるはず
球質微妙かー、まあまだ課題はあると思うけど若手の中では期待してるので頑張ってほしいわ!
金丸取れてればねぇ
90件近くここに書き込んでおいて何を...
って、10安打で先発全員安打ってのも珍しいな
明日は比較的心穏やかに観れる
でも、これだけ投げられる選手が残っていてくれて嬉しいわ
やっぱり投げてる球はそんなに?だったっぽいね、Liveで観たかったー!
苦手投手からもうまくてん
やっぱり投げてる球はそんなに?だったっぽいね、Liveで観たかったー!
ドラ2でこのレベルやれるのってガチで三嶋以来じゃねドラ2ってゴミばっかだし
島田もそこに入るから待ってろ
うまく点取れるようになれば
少なくとも優勝争いは出来そうか
池山の師匠、野村ID野球は厳しい相手だが
優勝争いはしてくれたら
島田も悪くなかったのに結局もう投げないのかな?
打ちだしたら頭ってのもなんとも今年は付いてないな
日本シリーズ見てたら阪神はフォークにみんなクルクルだったからね
東ー島田-3戦目は竹田か?
そろそろ恥ずかしいから黙って
昔はめちゃくちゃ強かった
伝統のいい指導もあったんだろう
明日のゲームが大事
阪神に5勝3敗で終わるか、6勝2敗で終わるか大きく変わるだろう。
そして来週の巨人戦3タテが必須になる
いい加減巨人に負けすぎ
巨人戦と阪神戦でどれだけ勝てるかが鍵
ヤクルトには負け越しでも構わない。最終的に-5以内で行ければ。
例年は勝ち越してるから。
佐野以外
だからこそコレのクオリティが出せるなら牧・筒香が戻ってきた時の選手の運用がどうなるかが尚更問題になってくるだろうなって思いました
このメンバーでよく勝ってるよ(^^)
篠木が111球を投げられという事実がうれしいし頼もしい。
甲子園という今やセ・リーグで1番広い球場ではあるけども打線は1番こわい阪神相手に111球投げて試合を作ったのがうれしい。
最近80球5回の先発ばかりだからな
というかアシストありまくってたんだがな今日も
渋い打撃に、安定した守備
まじか…
まじか・・
二軍で大分調子上げてきてた感じなだけに心配だな
今の時期に
💩ジャイアンに3つ勝たなくても良いわ
勝ち越しすれば苦手意識なくなるでしょう
ついでにつばめと🐇の所にも行ってこいよー😄
現ドラに出されてたら細川並みに編成は叩かれてただろうな
優勝争いだろう
💩ジャイアンはいかんせん打つ方が弱過ぎる
よお!
去年本当に独走優勝したチームなのかと疑うぐらい
1点先制されたぐらいだと全然取り返せると言う安心感がある
阪神は今年はキツイだろうなこのチーム力だと
明日も才木だし余裕でカモれるよ
あいつら落ち込んでるだろうから元気付けてやれよ
「ランナーを出してしまい野手の方には負担をかけてしまったのですが、何とか試合は作れたと思います。先制点を与えてしまったところは、もう少し何かできたと思うので次の課題にしていきたいです。この後もチームが勝てるように応援します」
スタミナある先発は貴重
効いてる効いてる
それは別のチームになるよ
4回ヒュンメルの打席とかアプリで見たらストライクど真ん中のイーファスボールだけw
他全部外れてるからね
ここまで露骨だと買収疑う
今年見てたらもはや現実でしか無い。
球威が完全復活してるバケモン
牧、筒香、外国人先発2人、森原…
こういう実力が無いのにイキってイーファスピッチングに逃げた投手は後は長くない
性格悪そうな顔してるし
別にそこまで良いとも思わなかった。
先発投手に球数を少しでも減らす為の工夫だったり、長いイニングを放らせられるかどうかは松尾のインサイドワークがこれからもっとレベルupが求められてくるように思っているけどなぁ…
D 東
D 島田
D 入江
G 平良
G 篠木
G 石田ゆ
佐藤は組織野球の阪神の波に呑まれて才能が殺されてた
森下は北条の上位互換
こいつからは才能は感じない
こっちも筒香、牧がいない別チームやぞ
それとは比較にならない
別にいなくてもそれなりに勝っているし
主力4人分いないのと同じ
去年の対阪神OPS.370が頭をよぎる
さすがの贔屓判定に横浜野手も慣れて逆に鍛えられた
イカサマ球団を実力で捻じ伏せた
これが正しい野球
高校生より球遅いからな
ソフバンからそりゃ捨てられる
不正がバレ始めたからな
同じレフトでレギュラー取られまいと、100以上の力を出せているし、凄い一生けん命なのを見ていて感じる
結果成績も残して、サードやライトもどこでもやって何が何でもレギュラーにしがみついてやる!と言う強い意志を感じる。
去年はコレがなかったんだよなぁ。
今年の度会は好感度もUP!
なんなら今まで居た時の事…起用の仕方等を考えたら、居ない方が守備で安定する分結果的に強くなるかも?って思える部分もある。まあそれも全て今季は投手力がもつかどうかに掛かってくると思うけどね
来週の水曜日投げるはず
アルバイトしているのか
風俗嬢と遊んでいるのか
あっちはあっちでネガの嵐だな
大竹引っ張り過ぎってキレてる
後、判定の不服多いな
それはこっちだわ
打撃内容もヒット性の当たりがあったし前川のミノサンは松尾のフレーミングのおかげ
阪神は層がね…
成長した
入江の所多分中10日で竹田じゃね?
落としたタイミングにもよるが、即投げ抹消していればギリギリ中10日のはず
それか先週の火曜日に投げた武田陸君の初先発あるかも?
先週のどこかの記事で、まだ陸が控えていると言っていたし、丁度中日戦だしタイミングとしてはバッチリ!
ちょっと自信無くしてるように見えるな
少なくとも五番打たせる打撃ではないな
まだシーズン長いんだし、ちょっと二軍で調整させた方が良いと思うわ
中日側は喜びそうだな!あんまり馬鹿にしない方がいいぞ!
筒香復帰となるとサードだから割食いそうなのが度会でもあるんだけどな。
ただそういう理論でいうと
蝦名は現状競争相手がいなくてあかんと思うのよね。蛯名視点で考えりゃ
蝦名「梶原駄目じゃね?三森?森?どっちもだめでしょ牧いないから三森セカンド行くだろ?度会がどんだけ打ってもセンターできねぇじゃん(笑)俺安泰じゃね」
という状況ではあるのよね。
少なくとも競争相手いない。
でも奴は下位打線に置いたとして7番で四球選んでも(選べないけど)345が満塁にして渡すとビビりモードはいってみのさんするから
1番がいいのかもしれん
一方、しっかりゾーンに入ってるのにストライク判定に切れる森下
中継でも拾われるぐらいの声で審判な文句言ってるのに退場にならないとは
阪神は審判に贔屓されて当たり前と思ってないか?
一方、しっかりゾーンに入ってるのにストライク判定に切れる森下
中継でも拾われるぐらいの声で審判に文句言ってるのに退場にならないとは
阪神は審判に贔屓されて当たり前と思ってないか?
さすがに心配
金利とかどうでもよくて、残り3試合まで1位にならないことを決めたんだ(^O^)
ノーパワーのお手本。強振しても甲子園は無理なんだから徹底させようや
そうだな
敵のヘイトも分散させるという意味でも活きのいいのが複数いると隙ができて打線も繋がりやすくなる良い傾向
広島カモっとるから今年は優勝か
阪神は巨人と3位争いじゃね?
優勝争いはヤクルトと横浜で決まり。
1997.2022の借りを返したいね
あれ白井だったら振り向くぐらいはした案件だよな(笑)
まぁあれ一言で退場までしたらそれはやりすぎだなってなるけど
あれ→審判詰め寄る→選手言い返す→審判キレる
❶コーチ止める→とりあえず収まる
❷→コーチ間に合わず→退場
ここまでしたらかな
悲しいかなその日本当に誰も人が居ないんだよなぁ。誰が投げても大差ない
入江か竹田(抹消日次第では10日経ってないかも?)か武田かブルペンデーか
確か片山今週も投げてたし藤浪はまだ論外
その日は全く読めない
工作員のコメってなんですぐわかるんだろう
松尾は打撃より守備の貢献度が高いから落とす訳にはいかんのよ
あと前回4番松尾で勝ったし
DeNAファンのオレが見ても低レベルなコメント多すぎるもんなここ
ヤフコメとかのほうがまだマシ
近年勝ちスレ上がってない事が多い
>>2542
ハイライトでも森下の声拾ってたな
球審チラ見だけで何もせず。
普通あんな行為したら退場やろ。
金もらってるし甲子園敵に回すと生活に支障きたすから退場に出来なかったんだろう
去年交流戦7勝11敗でソフトバンクに3戦全敗してるくせによく言うわw
ベイスターズのファンってちょっと強くなると常勝チーム気取りする奴多くて笑えるわw
あ、これタイガースファンにも言えるけどなw
リーグ連覇1度もしたことない弱小チームに過ぎんわw
なりすましもできるしな
お前みたいに
お大事に
どこのファンでも無いんだね
可哀想な人
大学で酷使されたのが不安視されたけど実力あるのは間違いない
山本の5番でさえも反対なんだが
山本が捕手が5,6番だから松尾の時も5番って言うのやめてくれねぇかな
根底に
❶選手は打順をコロコロ変えると成績落ちる。
❷1に加えてポジション別固定打順だから2割5分の山本でも1割の山本でも捕手が5番
みたいな
この2つのこと妄信してるように感じる
松尾は
ともかく
山本は五番としてそこそこ有能やろ
その闇の力が徐々に消えつつあるんだ
ABSが導入されたら、阪神は悲惨だぞ
牧が戻ると守備から崩壊するから
戻らない方がいいよ
阪神もぼろぼろよ
集中打には感心した
昨日は2流ピッチャー、今日は球威の落ち始めた先発を打ち崩した
もしかして中井って有能なのかな?
でもコーチの指示通りに逆方向にハードヒットできるのは選手の技術があるからだし
この調子でいってください
そろそろファーストよな。
林も去年もそうだがセカンドの方が調子良いみたいだし
牧はファーストやればいいさ
佐野芸太は代打で
ようやっとる
なんだかんだいっても
巨人の元4番打ったことあるし
打撃理論は持ち合わせてるんだろう
だれもが巨人の4番打てるわけじゃないし
勝又の必死さを見て思うところあるんだと思う
勝又の力は、大きい
だから下地のある人が重宝される 金の問題もあるけどね
捕 山本
一 佐野
二 牧
三 宮﨑
遊 林
左 筒香
中 蝦名
右 ヒュンメル
強すぎるだろこれ
牧セカンド
林ショートやろ順当に
実戦向きの選手だわ
スタメンで試合に使うと良さが出る
勝又、京田は再現性が無さ過ぎてね
どうしてもラッキーにしか見えない
今、昇格させて試合使ったらやってくれそうな感じするよな石上、2軍でOPS.86はやっぱり格が違うわ
良い時の石上は本当によい選手
日本は一人で打開でいる人が少ないからね
その前で終わらせて良かった
De速に代わってまとめスレ4位のベイスターズNEWSは煽りカスの様な記事が1位になってるし最近あんま見る気になれないんだよね。
佐野、地味に守備上手くなってるんだけどな
関係者がみんな凄い努力してるって認めてて、打つとベンチが盛り上がるらしいよね
意識上げろって言われてしまった度会はどうしても比較されるから気を抜けないね
打撃より守備で貢献してるって言っといて4番で勝ったは矛盾してないか?
その4番の試合も打ってないだろ
度会も入れたげて
勝又、度会、篠木、島田、と新戦力を発掘しながらこの成績はわくわくできる。
三浦5年間は、ほぼメンツが代り映えせず5割前後をウロチョロで、わくわくしなかった。
しかし、度会の覚醒・サード守備はでかい。宮崎休養日に柴田だったのに比べると、攻撃力が段違いや。
宮﨑の休養日は柴田ではなく京田だったよ
島田は「ドラフト2位は悔しい、1位が良かった」って言うくらいの負けず嫌い。やってくれると思ってる。
森原もおらんしね。
木更津総合最高や!
最初は三浦野球をただ引き継いだだけのような相川ベイだったけど、梶原ビシエドがインフル抹消されてから明らかに相川が変わった
石田兄も2年目までは頑張ってたじゃん
そうか、ありがと。柴田は守備固めの時か。まあ京田も今年はキャリアハイ目指して頑張ってほしいね。
三浦さんに比べるとフラットにチャンスを与える感じを受けるんだよね。で、ダメなら二軍で調子戻してこい、みたいな。もっとも磐石レギュラーが少ないということの裏返しでもあるが。
デュプランティエ、もう忘れようぜ。
とりあえず、当てにならない外国人抜きで形ができてくるのなら最良や。平良の年間稼働の問題はあるが。この際、武田くんでもええ気がする。
今の順位でポジってるのが意味不明
最近の試合で阪神との格付けは終わったよ
後はヤクルト叩くだけ
辞めてくれ…あれ思い出したくない(´・ω・`)
若手は基本冷えるまでベンチに漬け込みベテランに拘り一生同じ事を繰り返していた5年…
芝草よろしく
宮下、成瀬とか絶対使われなかったと思う。相川さんは成瀬も不調になれば宮下とチェンジとか、若手を使ってくれそうや。
だれ
結構職人タイプやね
こういうストイックなタイプは大成するで
優勝目指してるんだから、三連戦で二敗、負け越しでいいはない
今日みたいに投手が踏ん張らないとだめ 打線は水物 攻撃野球では難しい ベイには攻撃野球で勝てるほど、長距離打者いないし
フォークは特殊球だからな 見逃せばボールになる球を打つのは難しい
全球団から勝ち越し狙え ヤクがこのまま行くとは思えないし、逆にカモにする気で行け まだ、序盤 負け越しで仕方ないなんて考えなくていい
勝てるときに勝たないと夏終わる頃は、優勝戦線から脱落してるよ 例年そうでしょ
一昨年までは負け試合で出てくる投手という印象 敗戦処理に近いときもあった 去年からいいピッチングして使われ方も変わってきたな
ドラ1が負けていられないという意地もあるだろうな
でも、もう昔の宮崎じゃないじゃん
言うて牧筒香抜けて先発も崩壊してんだから無理な時は無理やろ
理想だけなら全カード勝ち越しでぶっちぎり優勝しますでもなんでも言えるわな
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。