2026年03月21日 【実況・雑談用】3/21公式戦 横浜DeNAベイスターズvs埼玉西武ライオンズ スタメン横浜DeNAベイスターズ埼玉西武ライオンズ中継予定13:00試合開始【スカパー!】お申込みから約30分で見られます! 【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題! フジテレビTWOパ・リーグTVRakuten TVベースボールLIVEDAZN 「試合実況」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > ~ファンの交流場~ コメント一覧 1. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:31 ID:nYcR11yj0 平良対決 2. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:32 ID:MtFNx5TZ0 今日はDH使うのかよ… ほんまやること一貫してなさ過ぎないか相川 3. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:32 ID:hizem8iH0 公式戦も牧1番で行くのか??🤔 4. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:33 ID:nyBOFgpF0 これは投手戦になりそう 5. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:34 ID:J2mff3qN0 >>2 筒香怪我したから 野手いろんな選手の状態を確認しなきゃならなくなったからしゃーない 梶原、度会、ビシエドの状態良さそうな選手を1人選んで開幕スタメンにするつもりなんやろ 6. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:34 ID:nEb0AiFJ0 実際は二遊間レギュラーは林と石神 一塁争いを牧とビシエドと佐野かな 7. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:36 ID:J2mff3qN0 >>6 そう見えるの? だとしたらいろいろと感性が狂ってるとしか 8. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:36 ID:nYcR11yj0 >>3 どうもそのつもりのようだな もう開幕数連敗は見えたな 9. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:37 ID:AlQWRWza0 結局、筒香宮崎が怪我か休養日のサードは京田か‥ 10. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:37 ID:J2mff3qN0 今日でおそらく最終選考 明日のスタメンが開幕スタメンと見て間違いないだろうね(筒香が間に合わない場合) 11. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:38 ID:AlQWRWza0 てかサード度会とかサード小田はどうなん? 12. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:38 ID:.9XCdonu0 あーこれだめだわ。やっぱり今のDeNAってフロントが打順決めてるだろ? 筒香死んだことでさらに自分の好みを優先してる DeNAは捕手を絶対に8番にしない。現状の捕手陣 山本だろうが戸柱だろうが8番以外ありえねぇんだよ ヒット打つのもバントも進塁打も球数稼ぎもできねぇ奴を8番以外に置く以外の選択肢ねぇんだよ 過去の負の遺産のデータの蓄積で 選手別打順固定&ポジション別打順固定の妄信 林oや石上は8番何なら9番 なぜなら1番につながるから♪ えっ?その代わり打率1割の捕手やが67番で345番が作ったチャンスをつぶしても構わない なぜなら我らの蓄積したデータのほうが正しいんだもん♬♬ 13. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:38 ID:AlQWRWza0 今日は平良の勝ち 14. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:38 ID:J2mff3qN0 >>9 サード起用するならOPS.65 打率.250 以上はどう考えても必要になるよね 15. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:39 ID:AlQWRWza0 何のために度会サードとかしたのかね? 16. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:39 ID:qwZMgFZS0 外野は蝦名佐野までは決定だから、あとは梶原ヒュンメル度会で競わせるんだな 今日の試合の出来次第だろう 17. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:39 ID:CxBvFEcD0 >>11 サード京田とかやるくらいなら度会の方が期待感あるよな 筒香無理なら宮崎でいいとは思うけど 18. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:40 ID:68T1fp8N0 度会頑張れよ。 19. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:40 ID:qwZMgFZS0 >>10 もう間に合わないだろう 間に合わせてもまた痛めそうだし 20. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:40 ID:AlQWRWza0 案の定、サードは京田か 度会サードとか冒険しないのか 21. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:40 ID:rBkCKqKH0 牧になるべく早く打席を回すだけの1番だと信じたい 流石に開幕1番は蝦名でしょ 22. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:40 ID:iQEjGT0K0 >>12 でも君のそのお話はあくまでオープン戦での話でしょ? 山本祐大はここ3年間公式戦OPS.66〜.73あって得点圏打率も高いから6番あたりでも別に悪くないぞ 戸柱が6番は問題だと思うけど 23. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:42 ID:bfhaV8FB0 入江の試合が見たい 24. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:42 ID:SZYLxcJZ0 >>2 東は打席に立ちたいって事やろ なんか相川って三浦以上に決断出来ないのかね 度会ライトとかありえんし 今更ながら柴田や神里呼んでくるし 宮下 濵使った方が良いよ 25. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:42 ID:owdM9VyJ0 平良平良は二人とも沖縄出身だぞw 26. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:43 ID:GUY9dx1P0 これは名将相川 27. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:43 ID:58XU9M.g0 牧がサブポジでサードやれたらなぁ、、、 セカンド林 サード牧 ショート石上で守備固めできたのに まぁでもWBCもあって無理させられなかったから、 キャンプで練習という訳には行かなかっただろうけど 28. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:44 ID:qwZMgFZS0 >>25 寒いの弱そう 29. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:44 ID:iQEjGT0K0 >>21 もう牧でしょ一番打者は 蝦名を一番にすると、佐野宮﨑筒香ヒュンメルなどいろんな打者の打順をまた動かさなきゃならんから 蝦名と牧だけの問題ではなくなるし 30. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:44 ID:GUY9dx1P0 >>27 石上 サード 林 ショート 牧 セカンド は? 31. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:45 ID:7KMtlnD.0 筒香はずれてる・・・。 軽かったんじゃないんかい! 32. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:45 ID:iQEjGT0K0 >>27 それなら セカンド牧、ショート林、サード石上 でもよいのでは? これが守備指標的にはベスト布陣だよ 33. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:46 ID:AlQWRWza0 小田のサードは上手いんか? 34. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:47 ID:owdM9VyJ0 >>31 オープン戦だから無理しないでしょ 35. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:48 ID:.9XCdonu0 >>22 嫌な予感があるから書いてんだけどな。 ちなみに去年山本は8番を打ったことがあるが戸柱は8番を打ったことが1度もないない。これが本当に謎 山本は開幕直後ダメダメだった時に8番やったことあるのよ。 でも戸柱スタメンの時はマジで567でやるのよ?絶好調山本ならまぁ分かるじゃない?たとえ5でもさ だからもうこれは全体のつながりじゃなくて8に石上を置くことを先に決めちゃってるから起こる事象なのかなと だって5番(6)戸柱6番(7)京田→これにせいぜい度会かませて結局8番石上なんよ? 作戦としても送りバントも盗塁もしない やるのは2ナッシングからのエンドラン併殺だけ 契約に戸柱はスタメン時7番より前に配置してはいけない明記されてんじゃないかと疑うレベル。 36. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:48 ID:68T1fp8N0 守備コロし過ぎてエラー連発、相川のやりたい事がファンも見えて来ないの草 こりゃアカンな 37. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:49 ID:rBkCKqKH0 >>33 フィールディングはまあまあ 送球怪しい 38. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:49 ID:n.0Ks.Lz0 >>2 平良は開幕ローテ想定してないからDHあり 下で入江がDH解除で投げるよ 39. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:50 ID:UfjOuyXS0 2回5失点以内なら及第点 40. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:51 ID:58XU9M.g0 >>30 >>32 個人的には二遊間の守備を固くしたくて、 上記の意見にしたんだけど、サード石上想定もいいすね 41. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:51 ID:iQEjGT0K0 >>36 見えてきてるでしょ 相川の狙いはいい打者を前から順番に並べてたくさん点数をとろうという作戦 42. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:53 ID:.RPd9BZv0 これ以上ケガ人でなければ何でもいい 全員無事でオープン戦乗り切ってくれ… 43. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:53 ID:iQEjGT0K0 >>40 セカンド林はUZRマイナスで失策も多い(牧よりもUZRも守備率も下) ショート林は逆にUZRもプラスで守備率も優秀、サード石上もUZRも守備率も優秀 なので実は牧セカンド、林ショートが守備が一番固いパターン 44. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:54 ID:nYcR11yj0 >>41 なんかアホっぽい 45. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:54 ID:.9XCdonu0 牧1番は確実に打席与えるためじゃないの? 後、相川は1番牧やりたいって言ってんだからやるなら今しかねぇーし 46. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:55 ID:rBkCKqKH0 >>29 じゃあ終わったなこのチーム 47. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:55 ID:qrcflQne0 牧1番が打席与える為なら昨日3打席立った後に代えねえだろ 48. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:56 ID:.9XCdonu0 どうでもいいけどスポナビのスタメンのところ 西武平良は1列でDe平良が2段になってる仕様気持ち悪いわ そりゃ苗字と名前で4文字の日本人は多いけど5文字って珍しくもなんともねぇだろ 作りが雑 49. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:57 ID:kbjXI38U0 平良対決トレンド入り 50. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:58 ID:owdM9VyJ0 牧は走れるし身体能力高いのに三浦が4番にしたからなぁ。普通に守れて走れるリードオフマン向きだよ 51. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:58 ID:jQnhhauG0 相手は12球団最底辺の貧打チームなんだから抑えてくれよ ここで打たれてるようじゃマジでシーズン戦えねぇぞ 52. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:59 ID:kbjXI38U0 平良対決の中 タイラーの話をするギョニキ (笑) 53. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:59 ID:.9XCdonu0 >>49 個人的には塁上全部一文字になった時が笑った 誰だったかな 東、林、牧とかだったかな 54. ハマの名無しさん 2026年03月21日 12:59 ID:bfhaV8FB0 やっぱり森敬斗はカッコいいな 55. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:00 ID:DRnDXLuf0 何故度会がスタメン?度会フロント指示の優先枠があるのか?度会2軍に落として小田を上げてサードを試したほうが良い。度会の外野守備より小田のサード守備のほうがよほど期待できる。足は同等で速くはない。打撃力は小田のほうが上だと思う。度会はもうだめでしょ。練習しないレッテル貼られ諸先輩方の助言も聞かないチーム内不協和音のもとでしょ。もう横浜からトレードで出して上げたほうが度会のためになる。これからは小田で夢を見よう。 56. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:00 ID:kbjXI38U0 牧 レガース類赤くしたのか 57. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:00 ID:jQnhhauG0 向こうの平良って怪我で代表辞退したんじゃなかったん? 58. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:01 ID:kbjXI38U0 >>55 DeNA 59. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:01 ID:B3ltAEeb0 >>51 うちも負けじと12球団最底辺の中継ぎを抱えているから打たれる 60. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:01 ID:68T1fp8N0 >>55 度会頑張れ!まで読んだ 61. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:01 ID:.9XCdonu0 牧は選球眼の悪い丸って印象だからなぁ 62. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:01 ID:ljfCYsYl0 >>5 佐野確定は草 63. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:02 ID:kbjXI38U0 平良対決は平良の勝ちだな 64. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:02 ID:68T1fp8N0 1番牧は中々粘れるんやな 65. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:02 ID:kbjXI38U0 対照的な平良対決 本格派 軟投派 66. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:02 ID:EJlAcMFm0 150キロに振り遅れるようじゃメジャーは無理や、牧。。。 67. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:02 ID:M.EcZdNL0 来週は開幕なのに今日もお試し打線組んでる 余裕だね監督 68. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:02 ID:B3ltAEeb0 何故井端は牧を固定枠で考えたのか? それ程、絶対的な選手ちゃうやろと 69. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:rBkCKqKH0 >>61 本当に牧が選球眼ちょい悪さは広まって良い 70. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:ljfCYsYl0 >>16 外野佐野は井上以下だが 71. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:qrcflQne0 粘れるというかボールが前に飛んでないだけにしか見えない 今の打席でゾーン内に来た球全部甘かったでしょ 72. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:kbjXI38U0 佐野ヒット 好調 73. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:ljfCYsYl0 >>29 佐野宮﨑は代打でしょ 74. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:IqMtVh5f0 >>22 多分フロント主導だと思うわ 不可解な打順が多すぎる 75. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:03 ID:nYcR11yj0 流石に今日は負けんなよ暗黒猫なんかに 76. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:04 ID:bfhaV8FB0 牧は四球拒否を治せ 77. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:04 ID:lLagUkoB0 レフト佐野 78. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:04 ID:jQnhhauG0 エグい球投げてんな でも佐野の勝ちや 79. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:05 ID:qrcflQne0 ヒュンメル選球眼悪くね? 本当にメジャーとマイナーでIsod高かったのかよ 80. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:06 ID:mnPV6J790 平良がWBCにいたら伊藤の悲劇はおきなかっただろうな 81. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:06 ID:qrcflQne0 メジャー行きたいなら平良はいい試金石になるだろうな これくらいの球速が向こうでは当たり前なんだから 82. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:06 ID:.9XCdonu0 >>73 だーかーらー その代わりに出す選手が4タコとかするんじゃ話にならんだろって 83. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:06 ID:mnPV6J790 >>79 四球選びましたけど何か? 84. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:06 ID:kbjXI38U0 よく選んだヒュンメル 85. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:07 ID:qrcflQne0 >>83 3つしか選んでない上に今の打席にストライク一球もありませんでしたが なんでフルカウントになってるんですかね 86. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:08 ID:.9XCdonu0 ヒュンメルは左右の打率とか四球率とかデータ出てからどっちかに落ち着くのかなと思ってる 87. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:09 ID:kbjXI38U0 ビシゲ 88. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:09 ID:rBkCKqKH0 >>86 普通に相手投手の左右で変えてるだけだから 落ち着くことは無い 89. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:10 ID:mnPV6J790 >>85 過程よりも結果だろ、どう選ぼうが四球は四球だろ。なんなら球数稼いだやん 90. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:10 ID:EJlAcMFm0 こういう攻撃よな ボール球振ってゲッツー こういうの見ると本当、WBCとかみんなボール球振らなかったもんな…レベルが。。 91. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:10 ID:68T1fp8N0 5番松尾は期待を込めて、、、 まぁ判るから打てよシオン 相川の希望に応えてやれ 92. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:10 ID:K11ShKvg0 ボールひっかけビシゲ... 93. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:10 ID:qrcflQne0 ボール球を振って併殺打 ビシエドout 94. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:10 ID:B3ltAEeb0 インのストレートを投げられると詰まる、いつものビシエド 95. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:fUVb6Eld0 牧は一番がどうとかではなく、技術的に昨年からミート力が落ちてる気がする 3割打って欲しいのよ しかし筒がいないと点とれないよな 96. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:qrcflQne0 >>89 その結果でこれだけ打席貰って3つしか選んでないんだが 97. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:mnPV6J790 横浜は突っ立ってるだけが出来ないからな、ポンポンストライク投げてくれるピーじゃないと打てない。だから相手のミスで試合に勝てないから5割が限界。 98. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:EtdwLWJS0 なんで蝦名を1番にしないんだ! 牧に1番の適性なんてある訳ないだろう! 何年も掛かってやっと最適な1番打者を見出したのに、蝦名を1番に据えてからようやく打線に強さが出たのに、相川は何考えてんだ!!! センスが無さすぎる!!! このまま牧1番とかやってたら直ぐにBクラスだぞ!!! 99. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:kbjXI38U0 お腹出して寒そうなブルーエンジェルズの横であったそうなブルーエンジェルズ 100. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:n.0Ks.Lz0 あのコースにツーシームきた時点でほぼゲッツー確定だな 投げた平良が完璧だった 101. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:11 ID:68T1fp8N0 ビシエド坂野「ゲッツ!!👈」 102. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:B3ltAEeb0 >>80 140半ばしか出ていない、制球難の伊藤を出した能見と吉見が悪いよー 103. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:kbjXI38U0 >>97 DeNA 104. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:bUR6Z9e90 開幕前なのにオーダーがクソ過ぎないか? 105. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:qrcflQne0 平良と深沢 タイプがよく似てるわ 106. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:nYcR11yj0 今日のゲッツーノルマクリアです 107. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:mnPV6J790 >>96 横浜のバッターは四球貰える奴ほぼいないんだから四球貰えるだけマシやろ。他はそれすらできないんだから(笑) 108. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:UpSAEVmb0 平良 頼むで! 颯みたいにボコられるなよ 109. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:12 ID:kbjXI38U0 >>97 DeNA 110. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:13 ID:.9XCdonu0 >>85 でもDeNAって佐野も牧も山本も2ナッシングから5球で結果出しちゃう奴ばっかだからなぁ 何でなんだろうね。 他球団にも2ナッシングからスタートする野手いるけどそういう選手って結局2-2とかにもちこんで結局4球選んだり1打席で7,8球投げさせたりできるのに 山本なんて本当にひどいもんな。99%2ナッシングからスタートしてる。その後3ボールまで行ったことがない それでも3割近く打ってるならいいが打てない状態で3球三振×3打席みたいな9番投手みたいなことやられてもね 3打席9球でも山本にしちゃ投げさえたほう就てんだから酷さが分かる 111. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:13 ID:mnPV6J790 >>109 どゆこと? 112. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:14 ID:rBkCKqKH0 上位陣は三振少ないけど四球も少ないからな どん底の時は打つか打たないかしか能がない 113. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:14 ID:kbjXI38U0 >>107 DeNA 114. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:15 ID:B3ltAEeb0 流石桑原!! 115. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:15 ID:qrcflQne0 >>107 まあ現状前評判と比較して物足りないわ 石上蝦名より四球率低いし 116. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:15 ID:68T1fp8N0 ハマファン一回で良いから見てみたいと願う規定投球回クリアする平良拳太郎さんの姿。絶対二桁勝てるのにな まぁ怪我しないのも才能なんだよな 117. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:15 ID:kbjXI38U0 両平良ノーノー終了 118. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:EJlAcMFm0 ゲッツー返しええぞ 119. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:mnPV6J790 お互い貧打やってますな 120. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:B3ltAEeb0 >>116 1〜3ヶ月限定投手だからな 121. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:kbjXI38U0 両平良ゲッツーで立ち上がりを無失点 122. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:K11ShKvg0 ゲッツー返し! 123. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:1vC7vPyM0 なんかぬるいわ 出ていったやつなんかインコースばんばん突けばええのに 124. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:16 ID:qrcflQne0 昨日も横浜と書くとDeNAとレスしてくる奴いたけどどんだけ暇人なんだ それに正式名称に拘るなら横浜DeNAベイスターズと言えよ 125. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:17 ID:owdM9VyJ0 ゲッツ〜 126. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:17 ID:mnPV6J790 桑原が移籍して球数粘ってヒット打ってる所を見ると四球貰えないのは選手の責任じゃなくて球団にあるなこれは 127. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:17 ID:nYcR11yj0 桑原って横浜帰りたいオーラが滲み出てるよねw 128. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:17 ID:68T1fp8N0 ゲッツー返しうぉぉぉぉ ダブル平良魅せるやんけ 129. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:17 ID:QzFNG7rE0 サードもセカンドも替えたいなぁ。ようやく松尾かぁ。 野手陣は、小さくまとまった選手が多いかな?紅林のような大型野手もいいなぁ。 130. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:18 ID:EJlAcMFm0 開幕スタメン松尾でよくねーか???? 131. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:18 ID:kbjXI38U0 松尾ヒット ワタゲ以外で 132. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:18 ID:lLagUkoB0 ok 133. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:.9XCdonu0 というか今年の山本って視力とかそういうのが落ちてるって思うんだが違うだろうか? ボール見えてんのかな 昨日もバックホーム取れてなかったし 134. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:qrcflQne0 初球凡退か初球ヒットかだけの選手だと相当微妙だな松尾 135. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:UpSAEVmb0 開幕戦の東とのバッテリー(山本)以外は松尾がマスク被っておけ 136. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:owdM9VyJ0 山本と戸柱二人とも横須賀だな 137. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:68T1fp8N0 >>130 祐大がこれだけ打てないなら松尾で良いよ 松尾も打ててないけど、そもそもの期待値が違うし 138. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:Qb.P36vA0 ここで進められないのがベイスターズ 139. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:4q.Z3ayB0 牧1番とか無能の極み。 140. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:GUY9dx1P0 よーし松尾にヒットでた 141. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:19 ID:qrcflQne0 度会またバット折ってる 142. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:20 ID:owdM9VyJ0 度会は相川の下なら伸びるな 143. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:20 ID:kbjXI38U0 >>124 横浜じゃないからなDeNA15周年 ここに居るヤツはみんな暇人だろ 144. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:20 ID:4q.Z3ayB0 >>138 これが無策相川野球 145. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:mnPV6J790 山本に関してはデータ取られただけだろ、結果出した翌年以降サッパリやし。不調じゃなくて実力や 146. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:4q.Z3ayB0 相川レベルじゃ何も変わらないんです 147. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:lLagUkoB0 またボール球 148. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:qrcflQne0 >>143 お前はその中でも特別暇人だよ 149. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:UpSAEVmb0 もう一枠の梶原と度会の外野レギュラー争いになるんか⁉︎ 150. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:68T1fp8N0 危ねえな。どんだけゲッツー好きなんだよ 151. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:21 ID:EJlAcMFm0 非常にひどい攻撃だ 152. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:22 ID:qrcflQne0 お試しメンバーの打席になると球数減るな 153. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:22 ID:owdM9VyJ0 三浦は大谷も4番で使うタイプ。牧は1番!あたりまえだろ 154. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:22 ID:fUVb6Eld0 うーん 本番見据えて梶原が2球目までに走るとか 京田はそれまで待つとか しないのが残念 155. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:22 ID:kbjXI38U0 ゲッツーマニアがっかり 156. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:22 ID:S.Q4OPWM0 クソ過ぎる 来た球振ってるだけ 157. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:22 ID:ZXrW0gZN0 西武に3連敗ですか(笑) 158. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:lLagUkoB0 これじゃレフト佐野にしたくなるよこんなんじゃ 159. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:nYcR11yj0 上位打線強くし過ぎて下位打線がより絶望感増してねぇか? 160. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:B3ltAEeb0 >>127 出て行かれたんだよ 161. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:UpSAEVmb0 >>124 横浜で良いと思うぞ! 162. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:K11ShKvg0 先頭が出てもそれ以降が全員凡退じゃなぁ 163. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:GUY9dx1P0 そう簡単には打てんか さすが平良 164. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:23 ID:kbjXI38U0 ライオンズから来た林 安可 165. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:24 ID:B3ltAEeb0 ボール球投げとけば勝手に振ってくれるから、お相手からしたら楽だろうな 166. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:24 ID:qrcflQne0 全員2球目に凡退してて草 167. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:24 ID:UfjOuyXS0 梶原京田は自分は一軍確定していると自負してるんだろ だから焦らなくてもいい 168. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:25 ID:9qjDSjkd0 相川よりワイの方が野球知ってそう 169. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:25 ID:EJlAcMFm0 相手チームだけど 馬鹿野郎! オープン戦ごときで全力で走るな‼️ 170. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:25 ID:UpSAEVmb0 あっ!怪我はやめてくれ どこの選手でも怪我はアカン 171. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:25 ID:EJlAcMFm0 オープン戦ごときで全力で走るなて。。。 172. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:25 ID:kbjXI38U0 林 足をやってしまったのか? 173. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:26 ID:B3ltAEeb0 ネビンがいない西武からしたら、この選手も離脱すると頭が痛いだろうな 174. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:26 ID:Qb.P36vA0 希望を奪い合う戦い 175. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:26 ID:UfjOuyXS0 リンアンコ 176. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:26 ID:owdM9VyJ0 あそこは山だから寒いんだよ。この時期はラーメン食いたくなるスタジアムだぞ。怪我しまくるぞ。 177. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:B3ltAEeb0 このカードお互いに何でも無いところで怪我しているな 178. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:EJlAcMFm0 えぐ ナイスプレー 179. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:owdM9VyJ0 あそこは山だから寒いんだよ。この時期はラーメン食いたくなるスタジアムだぞ。怪我しまくるぞ。 180. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:kbjXI38U0 西武には仁志元2軍監督がコーチに居たか 181. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:EJlAcMFm0 >>179 ラーメンなんていつの時期も食いてーだろ笑 182. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:lLagUkoB0 牧!? 183. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:UpSAEVmb0 牧! どんなとこおんねん 184. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:27 ID:K11ShKvg0 牧動けてるな 185. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:28 ID:owdM9VyJ0 ほら牧上手いやん 186. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:28 ID:FDE0d5BP0 牧イイネ 187. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:29 ID:9qjDSjkd0 なんてったって日本代表のセカンドやからな 188. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:29 ID:K11ShKvg0 >>176 西武ドームのすぐそばに住んどるけど、山だからっていうより湖のそばだからってのが正しいな まじで寒い 189. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:30 ID:owdM9VyJ0 松尾キャッチングも良くなったしこれは代表レベルもすぐだろ。早く正捕手にしろ。ワクワク 190. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:31 ID:B3ltAEeb0 ハトと烏の生存競争を垣間見れる素晴らしい自然強制ドーム 191. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:31 ID:nYcR11yj0 負ける気が全くしない 192. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:32 ID:owdM9VyJ0 そうだ西武は夏生がいるんだ。 193. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:32 ID:kbjXI38U0 拳太郎ナイスピッチング 194. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:32 ID:K11ShKvg0 二軍は巨人井上相手にいきなり一点取ってるがスコアを見るとヒット+エラー+四球2で押し出しかw 195. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:32 ID:UfjOuyXS0 WBCのショートを泉口に選んでいればベネズエラに勝てたはず 明らかに人選ミス 196. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:33 ID:jQnhhauG0 源田ぜんぜんやる気なさそうで草 197. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:33 ID:B3ltAEeb0 >>190 去年は観客が🐝に刺されて、救急車に運ばれたりしたな 198. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:34 ID:kbjXI38U0 ハヤシ黄色いな 199. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:34 ID:owdM9VyJ0 うーんハヤシライスさん 200. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:35 ID:Qb.P36vA0 変化球が曲がりすぎて実用的じゃなくなってるな 201. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:35 ID:kbjXI38U0 よく選んだ牧 202. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:35 ID:mnPV6J790 今日の平良は突っ立ってるだけで点取れそうだよな、でもそれが出来ない 203. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:35 ID:B3ltAEeb0 >>195 右打者相手に隅田を当てて、予選ラウンド韓国打線にボコられた伊藤を出した無能投手コーチ陣が悪い それ以前に選手選考も滅茶苦茶だったし、何から何までお粗末なチームだった 204. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:qrcflQne0 5打席で3個も四球選ぶ牧とか本当に牧か? WBCで反省の弁を述べてたけどようやく四球の重要性に気が付いたのかな 205. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:owdM9VyJ0 ナイス👍選球眼 206. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:kbjXI38U0 >>161 埼玉 207. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:HkXLKW400 牧は意識してボール見るようになったんかな 208. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:EJlAcMFm0 今日の審判はまともな判定してて良いね 日本も早くABS導入してくんねーかな 「誤審も野球の一つ」とかもはや老害しか言ってねーよな 209. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:kbjXI38U0 >>148 更に上を行く暇人 210. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:36 ID:owdM9VyJ0 相川が牧に言ったんだよ。出塁率だって。 211. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:37 ID:B3ltAEeb0 制球に苦しんでいる投手相手に積極的に手を出して凡退するのは止めて欲しい 212. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:37 ID:kbjXI38U0 サノゲ以外で 213. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:38 ID:nYcR11yj0 でも一発のある牧が出塁率重視ってなんか勿体無い気がするが… 214. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:38 ID:qrcflQne0 >>209 横浜表記に全部レス付けるお前より暇人はいないからw しかも昨日もいた究極の暇人がお前w 215. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:38 ID:owdM9VyJ0 佐野も顔つきが違う。やっぱり監督が厳しいと締まるわ。 216. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:38 ID:kbjXI38U0 サノゲ回避 217. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:39 ID:owdM9VyJ0 エンドラン? 218. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:39 ID:kbjXI38U0 海馬もナイスピッチング 219. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:39 ID:HkXLKW400 ニゴロじゃなくて良かった(白目) 220. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:39 ID:ems0Wj2O0 大事なとこで得意のセカンドゴロが打てない佐野恵太 221. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:39 ID:qrcflQne0 なんか勘違いしてる奴いるけど一発があるから出塁率も上がるんだぞ 過去のホームランバッターなんて基本皆出塁率高いだろ 一発があるのに出塁率捨てる方がよっぽど勿体ないぞ 222. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:39 ID:KE67UaYy0 ヒュンメル初球凡退多すぎ 昨日今日で3つ目 223. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:40 ID:DT.Uug4q0 ヒュンメルはもはや開幕スタメンはなくなったな 224. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:41 ID:jQnhhauG0 まあそのうち点は取れそうやな 225. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:41 ID:nYcR11yj0 >>221 いや、変に慎重になって歩くより一発狙って打って行った方が得点率は上がるやろ絶対 226. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:42 ID:kbjXI38U0 開幕スタメンを予想するのはよそう 227. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:42 ID:EJlAcMFm0 DeNA、このオープン戦で 極端なポジショニングしてるけど 開幕してからもやるんかね? じゃないと意味ないよな? 228. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:43 ID:kbjXI38U0 サクサクツーアウト 229. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:43 ID:qrcflQne0 >>225 それでボール球振り回してたら打てるものも打てないと理解した方が良い 慎重になってるのではなく打てるボールを待ってたら四球になる 230. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:43 ID:mnPV6J790 お互いの打席やる気ねーなこれ 231. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:43 ID:B3ltAEeb0 春の貧打祭り お互いにウィークポイントの中継ぎが出てから勝負だな 232. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:43 ID:kHHOZkDA0 >>41 1点しか取れなかったけどなwww 233. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:44 ID:lLagUkoB0 これ外野どうすんのマジで 234. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:44 ID:qrcflQne0 平良早くもスぺったか 235. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:44 ID:kbjXI38U0 拳太郎 膝下ぐらいに当たったか? 236. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:f0t96JVs0 おーいふざけんな 237. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:FDE0d5BP0 タイラー終わりか? 238. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:EJlAcMFm0 >>233 センター蝦名 ライトクーパー レフト度会 で確定じゃないの 筒香は出られないとして 239. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:UpSAEVmb0 平良 今シーズン終了のお知らせとかやめてくれよ 240. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:B3ltAEeb0 平良まで怪我したら、このカードで両軍合わせて4人も怪我したことになるのか 241. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:egHLfEvG0 平良「これで今シーズンも休む理由ができた」 242. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:kbjXI38U0 急遽橋本ブルペンで作り始める 243. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:9pk0yUA40 運も無い 244. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:45 ID:jQnhhauG0 おいこらふざけんな 代わりにそっちの平良よこせ 245. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:46 ID:qrcflQne0 野手以上に足りてない先発が怪我するとローテ回らなくなるぞ 246. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:46 ID:owdM9VyJ0 所沢の冷蔵庫で肉も固まってるから大事にしないと 247. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:46 ID:UpSAEVmb0 >>233 佐野・蝦名・ヒュンメル 248. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:46 ID:mnPV6J790 痺れが引くまで休んでるだけで別に怪我してない奴やなこれ 249. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:47 ID:uxlOZyYQ0 筒香に続き平良まで壊す気かよこいつら 250. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:47 ID:kbjXI38U0 出て来た 251. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:47 ID:UpSAEVmb0 平良 『今日は戻るか…』 252. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:47 ID:FDE0d5BP0 無理すんな 253. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:47 ID:qrcflQne0 よかった 本当に怪我だけは気をつけてくれ 254. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:47 ID:kbjXI38U0 投球練習して大丈夫そうだな 255. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:.77z7Hot0 牧がボール球追いかける事なくなったら最強出塁なるぞ それだけ強打者 256. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:EJlAcMFm0 >>249 その論理だとこちらが林壊したことになるが 257. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:kbjXI38U0 ナイス送球 松尾 258. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:qrcflQne0 桑原の登場曲は横浜時代と同じなんだな 259. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:mnPV6J790 全然松尾でいいなこれ 260. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:UpSAEVmb0 松尾 余裕やな!流石 261. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:48 ID:FDE0d5BP0 松尾イイネ 262. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:49 ID:fUVb6Eld0 松尾のスローイング成長してるよね 速いし正確 263. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:49 ID:owdM9VyJ0 ビジユニカッコいいな。下がグレーなのがいい。 264. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:49 ID:kbjXI38U0 林と林 ハヤシとリンややこしいな 265. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:50 ID:mnPV6J790 普通の球団ならとっくに松尾メインで行くのにこの球団は過去の実績大好きだからなかなか山本を切れないと言うね、これが横浜がいつまでも優勝できない理由の1つ。 266. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:50 ID:HkXLKW400 今のところ祐大が勝ってるところがない 267. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:50 ID:owdM9VyJ0 松尾だな 268. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:50 ID:kbjXI38U0 >>263 キャップ ヘルメットのツバがグレーなのも良い 269. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:51 ID:UfjOuyXS0 御嶽海に似ている 270. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:51 ID:kbjXI38U0 戸柱「呼んだ?」 271. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:51 ID:EJlAcMFm0 ボール球は 見逃していこうよ 冷静にさ 272. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:52 ID:qrcflQne0 ビシエド駄目だこりゃ 弱点のインコース攻めをまだされてないのに状態落ちてきた 273. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:52 ID:UfjOuyXS0 ヒュンメルとビシエドは2軍行きか 274. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:52 ID:Qb.P36vA0 ビシエドは代打にしとけって 275. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:53 ID:qrcflQne0 松尾はその高めのボール球振るのやめねえと一生安定せんぞ 276. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:53 ID:kbjXI38U0 度会ツーベース 277. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:53 ID:3sKA7yLL0 相変わらず貧打だな これは優勝できないな間違いなく 278. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:54 ID:EJlAcMFm0 度会 ええやん 練習すれば打てるんなら最初から猛練習せんかい💢! 279. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:54 ID:mnPV6J790 オープン戦だと頼りになるな度会。 280. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:54 ID:kbjXI38U0 神奈川大学まで飛ばせ梶原 281. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:54 ID:mnPV6J790 ここで一本あるかないかがコイツと梶谷の違いなんよな 282. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:55 ID:qrcflQne0 ボール球を振らずにストライクを振る当たり前を当たり前にやってる度会は偉いよ 283. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:55 ID:mnPV6J790 >>280 方角ファールゾーンじゃね(笑) 284. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:56 ID:UpSAEVmb0 昨日、九鬼がアピール出来なかったから度会がアピールするたびに九鬼の開幕スタベン枠から遠ざかる! 285. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:56 ID:EJlAcMFm0 >>283 適当に場所言ったら 確率的には1/4しか当たらんからな… 286. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:56 ID:qrcflQne0 ファームでは入江が好投してるのか ええやん 287. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:57 ID:mnPV6J790 >>285 結果はニゴロでした 288. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:57 ID:lLagUkoB0 ボール球振りすぎだろ、、、 289. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:57 ID:B3ltAEeb0 >>280 只の大ファール定期 290. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:57 ID:HkXLKW400 まぁ平良は球界トップレベルの選手やししゃーない 291. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:57 ID:UpSAEVmb0 >>273 現段階で誰がそう思うんだ⁉︎ 292. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:58 ID:qrcflQne0 梶原は結局スタメンは無理だな 打撃に再現性がなさすぎる ホームランバッターじゃないと許されない打撃をホームラン二桁打った事ない奴がやってる 293. ハマの名無しさん 2026年03月21日 13:58 ID:kbjXI38U0 投手戦 貧打戦 西武山口線 294. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:00 ID:kbjXI38U0 ナイスフィールディング拳太朗 295. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:00 ID:EJlAcMFm0 桑原 西武のナンバー7貰ったのか いい番号貰ったな 石毛、松井稼頭央、片岡とかその辺? 296. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:00 ID:Qb.P36vA0 1打席目と同じようなところ飛んだな 297. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:01 ID:UpSAEVmb0 平良 少しずつ変化球が高めに浮き始めてる 298. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:01 ID:mnPV6J790 今日は良くてスコアレスドローやな 299. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:02 ID:kbjXI38U0 リンちゃん 出て来たから大丈夫そうだな 300. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:03 ID:kbjXI38U0 50球超えてどうかな 301. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:03 ID:UpSAEVmb0 >>295 西武の7はショートの系譜だね。 クワも元々、ショートだからOKということで笑 302. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:04 ID:kbjXI38U0 拳太朗またナイスピッチング 303. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:04 ID:fUVb6Eld0 平良の安定感いいね 304. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:05 ID:ziPVeH.p0 平良先発入れるか 6枚目でも 目先変えられてよさそうだが 305. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:07 ID:kbjXI38U0 バトルフォアボール 306. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:07 ID:Ax2M6oQt0 相川は采配下手なんだから、そろそろ勝ちにこだわった采配の練習した方がいいと思うわ、 307. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:07 ID:EJlAcMFm0 この球審正確でいいわ〜 308. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:08 ID:Qb.P36vA0 平良ってケイみたいなやられ方してるんじゃないかと予想 309. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:08 ID:kbjXI38U0 日刊スポーツの選手名鑑を傍らに置く西口監督 310. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:08 ID:qrcflQne0 WBC組でまだヒット出てないの牧と牧原の牧コンビだけか 311. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:08 ID:.77z7Hot0 球審狭くないか?? 312. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:09 ID:kbjXI38U0 琢真にバントさせるか 313. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:09 ID:qrcflQne0 というか日本のゾーンが広すぎる WBC見てて思ったのは左右のゾーンが日本と比較してボール1個分くらい狭い おまけにボールも飛ばないんだからそら点入らんわ 314. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:09 ID:mnPV6J790 ライオンボールキター 315. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:10 ID:Qb.P36vA0 ミスをも誘うナイスバント 316. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:10 ID:kbjXI38U0 サンキュー外崎 317. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:10 ID:EJlAcMFm0 いいバントだけど 林、3フィートの内側走った方が良いよ 走路ずれてておかしい 318. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:10 ID:qrcflQne0 エラーがなくても完璧なバントだったな 319. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:10 ID:kbjXI38U0 マキゲ以外で 320. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:10 ID:mnPV6J790 ここで打てるなら牧は苦労してないからな。 321. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:11 ID:UpSAEVmb0 チャンス! 次は牧か… 牧じゃなかったらもう一つバントさせたかった。 322. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:11 ID:mnPV6J790 どうせポップフライだろ 323. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:11 ID:fUVb6Eld0 ほんと牧、甘い球ミートできないよな 324. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:12 ID:mnPV6J790 相手のミスで点取るようにならないと一生優勝できんぞ 325. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:12 ID:nYcR11yj0 さすが暗黒チームって野球やな 326. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:12 ID:kbjXI38U0 牧の背中通過 当たらなくて良かったな 327. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:12 ID:EJlAcMFm0 意味わからん球投げんなや 328. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:12 ID:UpSAEVmb0 更にチャンス拡大 329. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:12 ID:kbjXI38U0 相手にもらったミスに突け込め 330. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:13 ID:qrcflQne0 澤村の宇宙開発ボールに比べれば全然抜けてない 331. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:13 ID:qHbZYtYO0 牧調子悪いなら開幕外しても良い 332. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:13 ID:EJlAcMFm0 こういうところだぞ、牧… 333. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:13 ID:mnPV6J790 親の顔より見たポップフライ 334. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:13 ID:Qb.P36vA0 ほんとダメな奴 335. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:UpSAEVmb0 平良からこんなチャンスないぞ! ここで決めろ 牧… 336. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:qrcflQne0 ど真ん中のストレートなのに捉えられんな 337. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:mnPV6J790 牧のレギュラー固定も今シーズンで怪しくなりそうやな、 338. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:fUVb6Eld0 牧、WBC出てたけど調整不足とかじゃなく、 単に調子悪い 339. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:GUY9dx1P0 あちゃー下位打線でつくれたチャンスをなんとか活かしてくれ 340. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:kbjXI38U0 マキゲ回避 サノゲほぼ回避 341. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:mnPV6J790 あれ?牧ってこんな使えなかったっけ? 342. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:ns2mMiqy0 チャンスで早打ち凡退しなかったすごいぞー 343. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:14 ID:Ax2M6oQt0 牧無理に使う意味あるの? 344. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:mnPV6J790 >>338 実力だろこれ 345. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:Qb.P36vA0 ランナー背負うと打たない奴ぞろい 346. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:qrcflQne0 3球目のアウトコースボール球ストレートをフルスイングした時点で打たないとこれまでの牧を見てたら気付いただろ? 明らかに力んで凡退するいつもの牧 347. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:fUVb6Eld0 >>344 正直そうかも 348. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:EJlAcMFm0 >>338 去年しばらく怪我で離脱してCSから復帰したけど その時から既に微妙だった ボテボテの引っ張ったゴロ、振り遅れた内野フライ、こればっかりだった 349. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:mnPV6J790 死球もらっとけばよかったな 350. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:UpSAEVmb0 牧・佐野で最低限できないと厳しいゆだが 351. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:.77z7Hot0 力み牧 352. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:rJBAL.f00 牧自身も言ったとおり何も得るものはなかったな 353. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:15 ID:M.EcZdNL0 ノーアウト23塁で無得点とかアマチュアかよ こんな事してるから万年Bクラスなんだよ 354. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:16 ID:qHbZYtYO0 まさか無死23塁で無得点なんてないよね? 355. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:16 ID:ems0Wj2O0 顔芸はいいから 前に飛ばしてよ 356. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:16 ID:Ax2M6oQt0 牧いない方が良くね? 357. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:16 ID:mnPV6J790 ぶっちゃけ牧の適正打順って7番だなこれ。 358. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:17 ID:mnPV6J790 >>356 去年いない時もたいして影響なかったもんな 359. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:17 ID:fUVb6Eld0 >>348 ライナー性がインコースのファールしかないのよ 360. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:17 ID:qrcflQne0 去年も牧がいない時の方が点が入って今年も牧が合流した途端にド貧打 これって本当に偶然なのか 361. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:17 ID:mnPV6J790 平良が何とか失点しようとしてるけど全力で横浜が拒否してるゲームやなこれ 362. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:17 ID:kbjXI38U0 よく選んだ佐野 ヒュンゲ以外で 363. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:18 ID:fUVb6Eld0 筒がいないと得点とれんな 364. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:18 ID:GUY9dx1P0 ヒュンメルたのむ 365. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:18 ID:UfjOuyXS0 無理せず歩かせてヒュンメルに併殺打たせた方がいい作戦 366. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:18 ID:UpSAEVmb0 ヒュンメル ここでタイムリーor最低限頼む 367. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:18 ID:ns2mMiqy0 これはゲッツーの予感 368. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:18 ID:EJlAcMFm0 Go Go クーパー 369. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:19 ID:mnPV6J790 横浜の平良は確かムエンゴピーだったけどめっちゃ影響してるな 370. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:19 ID:fUVb6Eld0 >>360 牧じゃなくて筒がオースティンのかわりが出来てたからかと 371. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:19 ID:M.EcZdNL0 わざわざ横浜から所沢まで応援に行ってるファンに失礼な試合見せてるな 372. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:19 ID:rJBAL.f00 >>353 マンネーン ビーグミー 373. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:19 ID:EJlAcMFm0 ヒュンメルの強みは、長打力でもコンタクト率の高さでもない 選球眼よ 374. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:20 ID:GUY9dx1P0 よーし 375. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:20 ID:mnPV6J790 メジャーだったら牧トレードして先発取ってるよな絶対、ヤンキースなら絶対やってそう。 376. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:20 ID:qrcflQne0 野球って打たなくても点が入るんだな 377. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:20 ID:UpSAEVmb0 ここでヒュンメルアイが出たか! ナイス 378. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:20 ID:kbjXI38U0 よく選んだヒュンメル 押し出しで先制 海馬90球近いのか 379. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:20 ID:mnPV6J790 なんだかんだでヒュンメルは2四球貰えてるのがええよな、横浜には貴重な存在や 380. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:21 ID:nYcR11yj0 この圧倒的な戦力差よ… 381. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:21 ID:qrcflQne0 相川が独自色を出したいのか知らんけど、本番で1番牧だけは絶対にやめてほしい 三浦の時も機能せんかった 382. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:21 ID:kbjXI38U0 ビシゲ以外で 383. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:21 ID:ns2mMiqy0 ヒュンメルはまだ横浜に染まってなさそうやな 384. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:21 ID:fUVb6Eld0 次の松尾に期待 385. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:EJlAcMFm0 ビシエドきたー!!!!!!!! 386. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:mnPV6J790 牧以外仕事してて草 387. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:Qb.P36vA0 大崩れもしやすいピッチャーやな 388. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:fUVb6Eld0 >>384 ビシエドごめんよ 389. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:kbjXI38U0 ビシエド走者一掃タイムリーツーベース ナイスバッティング 390. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:mnPV6J790 牧と平良トレード出来ないかな? 391. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:qrcflQne0 ええやん 理想的なビッグイニングになった 392. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:.77z7Hot0 ビシエドの強烈な運 393. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:UpSAEVmb0 ビシエド 開幕スタメン確定です! これでレフト佐野で外野決まったかな 394. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:22 ID:Ax2M6oQt0 牧一人蚊帳の外 395. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:mnPV6J790 ハイ4番レギュラー確定やね。 396. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:GUY9dx1P0 下位でランナー貯めて上位でかえす これよ!これ 397. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:mnPV6J790 >>394 去年からいつもやね 398. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:qrcflQne0 日本人ならあのコース打つのは無理だな ビシエドの腕の長さが活きた 399. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:nYcR11yj0 ざっこwwwwwwwwww 400. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:Ax2M6oQt0 まき以外みんな良くやってる 401. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:EJlAcMFm0 ビシエド 打球速度168km/h いいですね 402. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:23 ID:nYcR11yj0 もはやこれだけ戦力差あったら試合にすらならんな 403. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:qrcflQne0 四球でランナー溜めて一気に返すのが一番気持ちいい 404. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:Ax2M6oQt0 牧の内野フライだけ余計やったな 405. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:mnPV6J790 セカンド林ショート石上の方がもしかして点取れる? 406. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:OyFukBca0 牧はムードメーカーだから 407. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:mnPV6J790 >>401 それ速いの? 408. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:kbjXI38U0 海馬は5回100球目安かな~ 409. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:.LG7j4Li0 ビシエドさっきの併殺のごめんなさい出来てナイス 410. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:24 ID:Ax2M6oQt0 筒香じゃなくて牧離脱の方が良かったのに 411. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:25 ID:s5BkLA2l0 松尾だいぶ良くなってきたんじゃないの? 実力はこんなもんじゃないからな。 412. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:25 ID:UpSAEVmb0 >>390 2人とも来年メジャーじゃないの⁉︎ 413. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:25 ID:EJlAcMFm0 >>407 角度が角度なら普通にホームランになるレベル 414. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:25 ID:MJ6ZEFaL0 相川も覚悟を決めて松尾を正捕手として育てろよ 415. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:26 ID:mnPV6J790 >>413はえ〜 416. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:26 ID:k2eJRu3Q0 ビシエドとヒュンメルでクリーンナップ組めたら打線は期待できそう 417. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:27 ID:aPaJVZzl0 元気だなビッシ 418. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:27 ID:.77z7Hot0 牧はチャンスになると力むからな 419. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:27 ID:qrcflQne0 牧本人が今のままでは次回のロスに呼ばれないと理解してるから、メジャーが遠のいてる事も理解してるはず 満塁大谷の牽制死で一番キレてたの日本人じゃなくて現地のアメリカ人だからな 大谷の打席見たかったのにって 420. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:27 ID:kbjXI38U0 平良ナイスピッチング 橋本に交代 421. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:28 ID:UpSAEVmb0 横浜の投手陣の問題はリリーフだから この点差がひっくり返る可能性だってまだ十分にある。 422. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:28 ID:RtaEX4No0 平良の負けだねぇ 423. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:29 ID:J2mff3qN0 >>317 内側は反則だからw 424. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:29 ID:kbjXI38U0 はし 425. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:29 ID:mnPV6J790 どうせポップフライだろって言ってホンマにポップフライ打ってるのを見ると完全に攻略された感あるな牧は 426. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:30 ID:kbjXI38U0 >>424 橋本 中継ぎに定着出来ないかな~ 427. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:30 ID:qrcflQne0 宮城二世の橋本 428. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:30 ID:kbjXI38U0 >>422 平良対決は平良の負けだったね 429. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:30 ID:EJlAcMFm0 橋本 飛躍の年になりますように 期待してる‼️ 430. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:30 ID:mnPV6J790 >>419 そもそも牧セカンドでメジャーなんて絶対需要ないからFAで巨人かソフトバンクが無くなった方が牧としては痛いだろうな。 431. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:31 ID:mnPV6J790 >>418 最近はチャンスじゃなくてもな 432. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:31 ID:B3ltAEeb0 勝ったな!!風呂に入ってくる 433. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:31 ID:Qb.P36vA0 橋本と宮城でシーズン7回を乗り切りたいわね 434. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:31 ID:GUY9dx1P0 橋本良いやん 435. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:31 ID:mnPV6J790 >>406 じゃあベンチで声だしててくれ 436. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:32 ID:fzl8HPql0 宮城スタイルの橋本いけるやんけ 437. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:32 ID:qrcflQne0 サード林かよ ムキムキになり過ぎてヒュンメルかと思ったわ 438. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:33 ID:mnPV6J790 今日は勝つだろうけど問題は牧をどうするかよな、絶対レギュラー固定だから毎日戦犯になる恐れがあるし 439. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:33 ID:EJlAcMFm0 素晴らしい‼️ パテレ行きだろこれ 440. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:33 ID:kbjXI38U0 橋本ナイスピッチング 441. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:34 ID:mnPV6J790 ヒュンメルは守備が怖いなこれ、追い方素人やん 442. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:34 ID:RtaEX4No0 >>432 早まるな!w 443. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:34 ID:GUY9dx1P0 石井の打率なかなかにあれやな… 444. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:34 ID:rBkCKqKH0 >>195 別に源田は打ってたから変わらん 445. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:34 ID:kbjXI38U0 このまま行けば開幕1軍入れそうな内容 446. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:34 ID:qrcflQne0 多分橋本はオープン戦最後の投球 防御率0.00キープしたな立派や 447. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:35 ID:GUY9dx1P0 >>437 え、ほんまや なぜ入れ替えたんだ 448. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:35 ID:Qb.P36vA0 ノーアウト満塁牧でワンアウト満塁になるだけで済んだけど ワンアウト満塁がツーアウト満塁になるのは勝ち負けに響くからな 449. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:35 ID:fUVb6Eld0 橋本もう少しストレート出力あがらないかなぁ 結果は高目変化球で打ち取ったけど 勝ちパターンにはまだかな 450. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:35 ID:k2eJRu3Q0 橋本は去年の宮城になってくれたら、リリーフの層も厚くなる 451. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:35 ID:zFCbSMSm0 平良って投げさえすればそれなりの成績にはなるよな 452. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:36 ID:kbjXI38U0 ファームは入江が投げているな 4回1失点かな 453. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:36 ID:fzl8HPql0 牧はしばらく打てるぞオーラ出して騙して四球乞食すれば1番打者でやっていける 454. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:37 ID:qrcflQne0 打のタイラー 投の平良 スぺスぺコンビ 今年こそは規定まで投げてほしいね平良 455. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:38 ID:kbjXI38U0 5回5安打1失点の入江 456. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:38 ID:kbjXI38U0 浜屋 457. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:38 ID:fHUXmWgD0 まさかの6枚目平良で決まりか!? 東デュプ竹田石田入江平良? コックス脱落かな? どうせ平良は二回も先発すれば怪我するだろうし、ほかのメンバーも打たれて二軍に落ちて2枠位は第二ローテで必要 458. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:39 ID:lLagUkoB0 橋本の落ちる方のフォークすごいブレて落ちてるように見えるな 459. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:39 ID:fHUXmWgD0 >>454 打のタイラーは今年も開幕前に脱落したし、そろそろ投のタイラーも怪我する頃 460. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:39 ID:kbjXI38U0 >>457 平良はローテに入っても投げ抹消だろうね 461. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:39 ID:EJlAcMFm0 初球の空振りでわかる ダメだこりゃ… 462. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:39 ID:qrcflQne0 そういえば健大の方の石田って何やってんの? 宣言残留してから一度も一軍で投げてないよな 463. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:40 ID:kbjXI38U0 >>457 平良はローテに入っても投げ抹消だろうね 464. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:40 ID:fHUXmWgD0 >>453 そして又開幕直後に盗塁王爆進! 465. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:40 ID:fUVb6Eld0 梶原は今年も残念かな 466. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:40 ID:qHbZYtYO0 梶原何でもブンブン振るなよ。 バカなのか。 467. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:40 ID:fHUXmWgD0 >>451 平良と颯何が違うのか判らん テレビで見てるとどちらも打ち頃 468. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:41 ID:qrcflQne0 梶原に与えた打席も無駄だったな この選球眼の悪さでは一軍定着は無理 469. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:41 ID:kB0CKlVe0 いつまでも変わらない梶原 470. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:41 ID:UpSAEVmb0 梶原 全く打席で考えてないのがわかる 471. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:41 ID:mnPV6J790 梶原も本番近づいてきてピッチャーが一軍になってきたらサッパリやな。 472. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:41 ID:ems0Wj2O0 あんなボール球を振ってるようじゃ、お先真っ暗だよ 梶原選手 473. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:41 ID:kbjXI38U0 玉の浜屋いいな 名前的にうちに欲しい左だが前に使えなかった濱矢が居たな 474. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:42 ID:qrcflQne0 去年の梶原談 打席で考えすぎてたのが駄目だった 今年 何も考えずボール球だけ振って三振 あれ、こいつ詰んでねえか? 475. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:42 ID:rBkCKqKH0 自分達は左投手にめちゃくちゃ弱いのに、自陣の左投手少ないって皮肉極まってるな 476. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:42 ID:mnPV6J790 これでもヤクルトキラーだから開幕戦はめっちゃ打つだろうな梶原も、それで信者が騒いで次のカードで現実を見るまでがセットやな。未来が見えるわ俺。 477. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:43 ID:lLagUkoB0 梶原はこの打撃スタイルじゃきついわ、20本ホームラン打たない限りレギュラーは無理でしょ 478. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:43 ID:kbjXI38U0 外野の2枠は蝦名 ヒュンメルで決まりそう 479. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:43 ID:mnPV6J790 セカンド林じゃダメですか? 480. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:43 ID:ECqtCCJN0 梶原はスタメン✕ 481. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:43 ID:RtaEX4No0 >>467 颯とは球のキレが全然違うと思うわ 482. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:43 ID:GUY9dx1P0 うほーやはり打つねえ林 483. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:mnPV6J790 >>477 20本ヒット打てたらいいな。 484. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:rBkCKqKH0 もうショート林でいいや 485. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:ECqtCCJN0 三森も最近はさっぱり。 486. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:qrcflQne0 まーだ三森に打席与えんのかよ 相川おかしいんちゃうか 487. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:K11ShKvg0 また三森に無駄な打席あたえてる... 488. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:.LG7j4Li0 三森何も変わってないがな 489. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:mnPV6J790 >>462 宣言したからフロントに嫌われてそう 490. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:.wfgUuH10 三森の打席いらねぇだろ 491. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:44 ID:qrcflQne0 三森と梶原の顔見たくねえわ こいつらの打席程イライラするものもない 492. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:qHbZYtYO0 セカンド開幕林でいいな。 調子悪い牧使うことない。 493. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:UpSAEVmb0 もう三森に打席を与える期間は終わったろ! 494. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:kbjXI38U0 琢真ヒット 牧の代打三森あっさり初球打ちでチェンジ 495. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:jrvNKFFR0 バットのキツネ持ち意味あるんかな 496. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:UpSAEVmb0 >>491 気持ちは理解出来る笑 497. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:zFCbSMSm0 三森ってずっと内容クソなのに何でこんな使われてんの 流石に二軍で調整した方が良いだろこれ 打席が無駄すぎる 498. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:kbjXI38U0 三森論争 499. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:45 ID:owdM9VyJ0 三森は髪型もバッティングもセンスもねえな 500. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:46 ID:kbjXI38U0 ルイーズか 501. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:46 ID:ns2mMiqy0 もっと頭使ってバット振って欲しい 502. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:46 ID:qrcflQne0 相川からリリーフ酷使の香りしてんのもキツイわ 503. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:46 ID:UpSAEVmb0 >>462 この間、二軍で好投してたぞ! 504. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:46 ID:nYcR11yj0 ルイーズはなんか怖いな 505. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:47 ID:GUY9dx1P0 林はもう開幕スタメン決まりかね 506. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:47 ID:rBkCKqKH0 >>502 オープン戦でそれは分からんやろ 507. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:47 ID:qrcflQne0 このチーム結果を残してない梶原三森みたいなアホほど頭が派手になるよな カリフラワーになる前に打てよ 508. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:47 ID:EtdwLWJS0 梶原には危機感って無いんかな? 監督はもっとプレッシャー掛けてやれよ!! 勝又や濱を起用してくれ!!! 509. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:48 ID:mnPV6J790 >>505 残念ながらショート石上なんよね 510. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:48 ID:mnPV6J790 >>508 開幕スタメン決まってるしなぁ、緩みもあるだろ 511. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:48 ID:kbjXI38U0 >>467 颯はアンダースローの割には速くて緩急が使えないのとこれと言った決め球が無い 512. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:48 ID:hi3M6Ghp0 渡会今の取れないのかよ、ほんと守備終わってる 513. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:49 ID:UpSAEVmb0 >>497 一応、代走枠で残すだろうから とりあえず打席、立たせておくかくらいなんじゃない。 他の選手に打席与えた方が良いとは思うが… 514. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:50 ID:kbjXI38U0 ルイーズ2人だけで坂本に交代か 515. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:50 ID:EJlAcMFm0 ルイーズは合格なんかね? 外人誰が登録するんか見ものだね マルセリーノも、レイノルズも良いし 516. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:50 ID:EtdwLWJS0 田内を出せ!!! 牧はまだ早い!!! 517. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:50 ID:K11ShKvg0 ルイーズどうした? たった6球やが 518. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:51 ID:lLagUkoB0 今年のドラフトで榊原取ってくださいお願いします 519. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:51 ID:nYcR11yj0 相川は何がしたいのか意味不明 520. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:51 ID:kbjXI38U0 >>508 濱は今ファームに出ているね 521. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:51 ID:q24vts120 連投どんなもんか試したのか 522. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:51 ID:UpSAEVmb0 ルイーズ 度会の守備を見て 『やってられっか!怒』 523. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:52 ID:rBkCKqKH0 クワゲ 524. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:52 ID:EJlAcMFm0 ナイスゲッツー 525. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:52 ID:qrcflQne0 ルイーズ10登板して与四球は0なんよね コントロール破綻してないし一軍でも生き残れるんじゃないか 526. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:52 ID:mnPV6J790 横浜時代よく見たクワゲ 527. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:52 ID:kbjXI38U0 坂本 ナイスクワゲの恩返し 528. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:53 ID:K11ShKvg0 ナイスクワゲ 529. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:53 ID:qrcflQne0 ふるさと納税桑原 530. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:53 ID:bfhaV8FB0 森は振り回さなくなったな がんばれ 531. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:54 ID:kbjXI38U0 打たれそうで打たれない大崩れしないルイーズ 532. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:54 ID:UpSAEVmb0 相川 今日はリリーフをどんどん使って 最後のお試しでの確認じゃない! そして明日は最後、連投枠で誰が使えるのかの確認とか… 533. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:54 ID:od1ltzzu0 地味にプニゲの次に観てる気がするクワゲ 534. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:54 ID:UfjOuyXS0 桑原ファンだが 併殺ありがたい 535. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:54 ID:aPaJVZzl0 タマのガッツマンちゃんと打てや~ 536. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:55 ID:GUY9dx1P0 >>509 でも肩の強さ以外、石上が林に勝ってる部分ある? 537. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:55 ID:kbjXI38U0 佐藤隼 538. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:55 ID:UpSAEVmb0 >>533 佐野 俺はセーフか!笑 539. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:55 ID:EJlAcMFm0 外崎でしゃばらなくてセカンドに任せればいいのにね 540. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:56 ID:qrcflQne0 蝦名も若くないし今年は上位でセンター候補も取らないと 梶原は諦めろ 大卒5年目でここまで成長が見られないドラフト下位は無理や ドラ1とかならもうちょい我慢しても良かった 541. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:56 ID:UpSAEVmb0 佐野は抜いて走るな! 542. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:56 ID:kbjXI38U0 サンキューアゲイン外崎 543. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:56 ID:qrcflQne0 なんか全体的に対戦相手の守備が温くねえか ホークスですらエラーしてたよな 544. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:57 ID:EJlAcMFm0 クーパーいいね!!! 545. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:58 ID:tyMjPy9S0 ええの取ったわ 546. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:58 ID:mnPV6J790 ヒュンメルだけが癒し 547. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:58 ID:p5Yr0lot0 ヒュンちゃん合格か 548. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:59 ID:UpSAEVmb0 ヒュンメル・ビシエドは開幕スタメン確定やろな! 549. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:59 ID:rBkCKqKH0 代走さん 550. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:59 ID:kbjXI38U0 ヒュンメル ツーベースで繋ぐ 代走は代走さん ビシエドに代打蝦名かな 551. ハマの名無しさん 2026年03月21日 14:59 ID:lLagUkoB0 外野は度会蝦名クーパーか 552. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:00 ID:EJlAcMFm0 確信の一打を みせてくれー 553. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:00 ID:GUY9dx1P0 ちゃくちゃくと開幕スタメン固まってきてる感じはしてきたな 554. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:00 ID:qrcflQne0 まあそうだね ヒュンメル蝦名度会でいいと思う 555. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:00 ID:aHaZN7v00 牧、佐野、ヒュンメルの上位打線いいな 筒香4番に置けたらパーフェクトだったけど 556. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:01 ID:kbjXI38U0 エビサン 557. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:02 ID:qrcflQne0 左のチェンジアップは右打者には辛いね 蝦名ならなんとかしてほしかったけどまあ今のはしゃあない 558. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:02 ID:EJlAcMFm0 松尾はアウトになった打席でも 160km/h前後のハードヒットできてるのがええわ こら期待できるよ 559. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:02 ID:bfhaV8FB0 入江は合格 ローテ入り決定 560. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:02 ID:kbjXI38U0 >>551 佐野 梶原 561. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:02 ID:GUY9dx1P0 ビシエドを開幕スタメンにするとしたらファーストか だとしたら佐野はレフトだろうからヒュンメルがライト 蝦名がセンター サードが筒香がもし間に合わないなら宮崎で 牧はまあセカンドとしてショート林 キャッチャーも投手が東だからたぶん山本 こんな感じですかね? 562. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:03 ID:p5Yr0lot0 蝦名昨日から本来の姿思い出してるじゃん… 563. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:03 ID:kbjXI38U0 松尾2点タイムリー 2塁を欲張りアウト 564. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:03 ID:mnPV6J790 相川(うーん開幕スタメンは山本) 565. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:03 ID:K11ShKvg0 松尾ようやったけどオーバーランかw 566. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:03 ID:qrcflQne0 今の山本使うくらいなら松尾でいいよ 投手によって捕手固定すんのもアホらしい 567. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:04 ID:mnPV6J790 >>5551番上が心配なんですがそれは。 568. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:04 ID:ECqtCCJN0 蝦名どうした? 569. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:04 ID:zFCbSMSm0 松尾やっと上がってきたな このままなら開幕スタメンでよくね 570. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:04 ID:aHaZN7v00 >>562 本来の蝦名は見逃し三振なのでセーフ 571. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:04 ID:q24vts120 山本があのザマだから松尾が安定してくれんと厳しい 体力的にも戸柱メインは無理だし 572. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:04 ID:UpSAEVmb0 松尾 ナイスタイムリー だがその後の走塁はダメダメ! 相川はもう自分の実績として 松尾は俺が育てた!で松尾固定して使えよ。(東の時は山本でいいからさ) 573. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:05 ID:WcDIcZ6j0 正捕手松尾で良いやろ。 東とも組ませて学ばせたら良かったのに相川さぁ 574. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:05 ID:GUY9dx1P0 >>569 まあ俺はそうだったとしても反対する気はない 575. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:05 ID:kbjXI38U0 伊勢が心配 576. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:05 ID:aPaJVZzl0 山本は東専用になりそう 577. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 15:05 ID:Akn.m.td0 正捕手はしおん 祐大は末広純の愛人専用機で充分だ 578. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:06 ID:EJlAcMFm0 松尾汐恩 さっきのタイムリー 172km/h 文句なしのハードヒット アウトの打席でも160km/h出てるし内容完璧 これを開幕スタメンにしないのは勿体無い‼️ 579. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:06 ID:rBkCKqKH0 実は二軍の打撃が最近渋い 580. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:07 ID:OyFukBca0 山本は確変が終わっただけだから 581. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:07 ID:kbjXI38U0 いきなりツーベース打たれた 582. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:07 ID:mnPV6J790 伊勢いっつも打たれてるな 583. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:07 ID:qrcflQne0 開幕三連戦は 吉村 山野 高梨? か 584. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:08 ID:UpSAEVmb0 >>561 ショートは石上だと思うぞ 585. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:08 ID:RtaEX4No0 ここからだよね。ウチの問題となるのは。伊勢の今の球もシュート回転して中に入ってきてるし、なかなかもう厳しい印象あるなぁ 586. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:09 ID:zFCbSMSm0 伊勢ボッコボコだな 587. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:09 ID:EJlAcMFm0 生すか?笑 588. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:09 ID:kbjXI38U0 >>571 開幕は東だからわがまま祐大のお陰かもな 589. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:09 ID:q24vts120 去年の段階で騙し騙しやってたし伊勢は勘定に入れたら失敗する 590. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:10 ID:aPaJVZzl0 伊勢もヤスアキみたいになったな 591. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:10 ID:EJlAcMFm0 おいおい 伊勢 直球が143キロって しかも全然キレのないフォークを真ん中に投げてたらそら打たれるよ ヤバいんじゃねえのか??? 592. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:10 ID:mnPV6J790 ぶっちゃけ牧より伊勢勝ちパターンの方が絶望なんだけど。 593. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:10 ID:kbjXI38U0 う~ん 不安 フォアボール連発じゃないけど球速 球威の問題か 594. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:UpSAEVmb0 伊勢 球が高い 595. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:RtaEX4No0 伊勢はちょっと計算出来ないだろー、この時期でこの内容では… 596. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:gcejAG.f0 あっさりと点とられたな 597. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:qrcflQne0 70登板超えると壊れる説はかなり有力だと思うわ 598. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:mnPV6J790 >>590 流石にヤマヤスと比べるのはNG、実績が違う 599. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:zFCbSMSm0 伊勢は開幕二軍だな とても使えるレベルにない 600. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:UpSAEVmb0 ヤスアキ 『後は俺に任せろ』 601. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:kbjXI38U0 急募 伊勢の代わりのセットアッパー 602. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:11 ID:aPaJVZzl0 >>592 ヤスアキを信じるしかない 603. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:12 ID:kbjXI38U0 レイノルズ マルセリーノ 604. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:13 ID:rBkCKqKH0 伊勢×松尾って相性悪いよな まあ伊勢の出力が出てないのが渋い 605. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:13 ID:WcDIcZ6j0 伊勢はもう壊れてる 606. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 15:13 ID:Akn.m.td0 林の守備がおかしいわ 2塁ランナーがフリーパスやん 607. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:14 ID:UpSAEVmb0 8.9回は マルセリーノ・レイノルズ・ヤスアキのうち2人は試すんかな⁉︎ 608. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:14 ID:j73xfEuz0 今年も序盤に伊勢にこだわって何試合か落としそうだね 609. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:14 ID:EJlAcMFm0 いくら実績あっても こんなの勝ちパターンじゃ使えんぞ 調整不足なのか寒いからなのか怪我してるのか衰えたのか知らんが。。 610. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:14 ID:kbjXI38U0 ラミレス 611. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:14 ID:kbjXI38U0 2軍はDH使っていないのか 612. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:15 ID:ItHKcMdg0 伊勢は8月から牧は2軍スタートでいいだろ 613. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:17 ID:mnPV6J790 どんどん内容が酷くなってるな 614. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:17 ID:EJlAcMFm0 ボールと全然ちがうところ振ってますよ 615. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:18 ID:UpSAEVmb0 梶原はこのまま終わってまうのかな… 616. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:18 ID:qrcflQne0 これが本来の梶原だから 今までは相手も打ちやすいところに投げてくれてただけ 617. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:18 ID:lLagUkoB0 もういいです 618. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:18 ID:q24vts120 ちょっとひど過ぎる 目隠しでもしてんのか? 619. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:19 ID:kbjXI38U0 バトルヒット ワタゲ以外で 620. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:19 ID:qrcflQne0 鵜飼とか末包みたいに似たようなタイプでも一発があれば使う価値もあるんだけどね このタイプでアヘ単なのが終わっとるわ梶原は 621. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:19 ID:UpSAEVmb0 京田 うめぇ〜! 622. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:19 ID:p5Yr0lot0 広島戦以降はいつもの梶原に戻ったね 623. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:19 ID:mnPV6J790 >>615 そもそも始まってない説がある 624. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:20 ID:kbjXI38U0 佐野をレフト 625. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:20 ID:qrcflQne0 スタメンでは見たくないけど控えとしてはそこそこ優秀な京田 626. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:20 ID:UpSAEVmb0 林 めっちゃ強振したな! 627. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:21 ID:qrcflQne0 160km投げそうな見た目で148kmしか出てないの違和感凄い 628. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:21 ID:qrcflQne0 今の林の打席は結構終わってたな 629. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:21 ID:bfhaV8FB0 >>579 今日の井上は打てないよ 630. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:21 ID:kbjXI38U0 佐野をレフトに入れたら蝦名 ヒュンメルで埋まりそう 外野の控え 度会 梶原 神里かな 631. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:22 ID:kbjXI38U0 実家まで飛ばせ三森 632. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:22 ID:WcDIcZ6j0 三森の打席は見るだけ無駄 633. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:22 ID:rBkCKqKH0 知ってた 634. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:23 ID:qrcflQne0 ひたすら低めのボール球を引っ掛け続ける三森とかいう謎の存在 打てないならもうローボールヒッターとは呼べないのでは? 635. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:23 ID:lLagUkoB0 梶原三森 636. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:23 ID:zFCbSMSm0 いやー酷いわ三森 637. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:23 ID:GUY9dx1P0 京田が開幕ショートもありえるのかなあ 素晴らしい活躍 638. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:23 ID:pwkFKcCx0 颯の打席より期待できない三森 639. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:24 ID:rBkCKqKH0 >>627 うちの松本隆之介もゴッツイ身体から140前後しか出らん 640. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:24 ID:UpSAEVmb0 >>630 神里のところは勝又次第かな… 守備固めとして持ってくるなら濱を持ってくるというのもある。 神里の使い方をどう考えるかだよね! 641. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:24 ID:kbjXI38U0 宮城 642. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:25 ID:rJBAL.f00 ミモーは ハマのルパンとか言われて ちょっと期待してたが 二塁を盗んでくれたら それでいい 643. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:25 ID:GUY9dx1P0 まあいまのは相手の守備も上手い 644. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:25 ID:UpSAEVmb0 代走・守備固め候補 三森・梶原 645. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:25 ID:qrcflQne0 >>643 そもそも打つ球がおかしいでしょ 646. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:27 ID:GUY9dx1P0 また林がショートに戻った 最初から最後までショートで良かったのでは 647. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:28 ID:kbjXI38U0 外野手争い井上も出て来て欲しい 648. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:28 ID:UpSAEVmb0 クワ 上手いな! 649. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:28 ID:qrcflQne0 そんな器用なバッティング出来たのか桑原 650. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:29 ID:.77z7Hot0 やるやんクワ 651. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:29 ID:K11ShKvg0 セカンド定位置なら終わってたな 652. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:29 ID:qrcflQne0 >>651 セカンド定位置ならあそこに打たんでしょ 653. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:30 ID:kbjXI38U0 >>644 元祖代走さん 654. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:30 ID:zFCbSMSm0 宮城もパッとしねえよなあ 勝ちパでは使いたくないわ 655. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:30 ID:K11ShKvg0 >>652 クワがそんな器用なやつだと思ってんの...? 656. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:31 ID:kbjXI38U0 急募 宮城 中川虎大の代わり 657. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:32 ID:RtaEX4No0 おいおい… 658. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:32 ID:kbjXI38U0 堀岡の復活 馬場の支配下 659. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:32 ID:qrcflQne0 >>655 今のバッティングは狙ってるように見えたねって話 初球のアウトローで反対方向に一番打ちやすいボールだから 660. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:32 ID:UpSAEVmb0 トバだったんか… 661. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:32 ID:K11ShKvg0 伊勢の防御率8.10まで悪化しとる 宮城も正直怪しいし去年のまともな中継ぎ全滅はだいぶやばいな 新戦力だけじゃ賄えんぞ 662. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:33 ID:RtaEX4No0 本当に相変わらずなブルペン陣だな(´・ω・`) 663. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:33 ID:Cjf8n1ly0 投げづらそうなキャッチャーだからな 664. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:33 ID:qrcflQne0 宮城またノーコンに戻ってんな 665. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:33 ID:kbjXI38U0 使えない元阪神在籍投手陣 666. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:34 ID:bfhaV8FB0 小田はひどいな 667. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:34 ID:UpSAEVmb0 このランナー有りの場面で レイノルズ試してほしい! この間のエスコンみたいにやられるのか抑えられるのか試して見てみたい。 668. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:34 ID:WcDIcZ6j0 何してんねん💢 二軍もドラ1の小田が犠打失敗からの併殺とかやらかしてるし、、、どないなってねん 669. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:34 ID:aHaZN7v00 宮城隔年説? 670. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:35 ID:rBkCKqKH0 >>667 宮城の尻拭いのためにやらせる価値なし 671. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 15:36 ID:Akn.m.td0 戸柱なんか使うから 宮城が落ちる球種を投げずらいな 672. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:36 ID:Ax2M6oQt0 屁柱出てくると一気に流れ悪くなるな 673. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:36 ID:RtaEX4No0 最後は完全なボール球だったな 674. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:36 ID:kbjXI38U0 満塁まで行ったけどよく踏ん張った宮城 675. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:36 ID:Ax2M6oQt0 屁柱と柴田と神里なんか三流選手を一軍に固定するなよ 676. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:37 ID:WcDIcZ6j0 とても褒められた内容じゃないだろ宮城は 677. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:37 ID:p5Yr0lot0 勝手にボール球に手だしてくれるってこんな助かるんだね 678. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:38 ID:Ax2M6oQt0 戸柱が出てくるといつも流れ悪くなるな 679. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:38 ID:EJlAcMFm0 ハンターハンター好きなんか 680. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:38 ID:rBkCKqKH0 >>677 いつもやってる側だからより一層感じるね 681. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:39 ID:Ax2M6oQt0 牧はスタメン確約するのやめてほしい 打ってたのは3年前の話だし 今はダボハゼ 682. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:39 ID:kbjXI38U0 篠原 みんなのアイドル戸柱 683. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:39 ID:Ax2M6oQt0 戸柱打つ雰囲気0やな 684. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:40 ID:Ax2M6oQt0 戸柱に打席なんか与えるなよ 685. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:40 ID:UpSAEVmb0 西武はこの間、二軍で投げてた若手の左投手が化け物になりそうなんだよな… 変化球のキレはまだ甘いけど 左でストレートで160出るのは魅力 686. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:40 ID:GUY9dx1P0 まあ牧は開幕は少なくともセカンドスタメンだろ 687. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:40 ID:rBkCKqKH0 篠原くんには申し訳ないな 守備固めによって打線が二軍レベルなんだ 練習になるか分かんない 688. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:41 ID:WcDIcZ6j0 なんか変だと思ったら松尾から戸柱になってたのかw 689. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:41 ID:K11ShKvg0 戸柱一割切りそう 690. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:41 ID:Ax2M6oQt0 神里とか戸柱とか柴田にチャンス与える意味ないだろ 691. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:41 ID:kbjXI38U0 神里ツーベース 692. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:41 ID:RtaEX4No0 ナイスバッティング神里♪ 693. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:42 ID:yTpkKtOD0 5点差あるからってツーアウト余裕かまして試し球投げで満塁にしてギアあげてる時点でバッテリー真剣にやれよ 開幕1軍メンバー入りと勘違いしてるのか 694. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:42 ID:nYcR11yj0 セーブ圏内でヤスアキを試してみたいとこではあった 695. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:42 ID:EJlAcMFm0 打球速度158キロ ええやん神里 696. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:42 ID:UpSAEVmb0 >>670 尻拭いとかではなく オープン戦だから試してシーズンそういう場面で登板出来るのか試して確認してほしいんよ。 697. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:42 ID:WcDIcZ6j0 神里がツーベース打ってて草 明日は雪かな? 698. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:42 ID:.77z7Hot0 やるやんカミザト 699. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:43 ID:Ax2M6oQt0 蝦名が1番外されて調子落ちてきたのが心配 相川はチームをかき乱すのやめてほしい 700. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:44 ID:Ax2M6oQt0 神里一年分のヒットを打ってしまった 701. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:44 ID:kbjXI38U0 >>697 それは困るね 702. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:45 ID:yTpkKtOD0 勝ちパ失格伊勢、宮城 新勝ちパ 7回橋本、ルイーズ8回マルセリーノ、レイノルズ9回康晃 703. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:45 ID:EJlAcMFm0 柴田とか神里使うなら たないつかえや 704. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:45 ID:K11ShKvg0 蝦名の状態がなかなかあがってこんな 705. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:46 ID:Ax2M6oQt0 柴田はバットもつ意味ないだろ 706. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:46 ID:kbjXI38U0 ショートゴロだが神里スタートを切っていて蝦名進塁打に みんな大好き柴田 707. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:46 ID:nYcR11yj0 戸柱のようなベテランはシーズンで打ってくれればいい 708. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:46 ID:.77z7Hot0 柴田 709. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:46 ID:Ax2M6oQt0 相川は柴田、神里、戸柱、康晃が大好きなんだね。みんなで二軍行けばいいのに 710. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:qrcflQne0 去年1番で嵌まってた蝦名を動かす必要がない 本人はじっくり攻めたいタイプなんだから後ろの打者に球筋見せる為にも1番に戻せ 711. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:f1VODpam0 >>703 外野の神里なんだから 流石に田内は関係ないやろww 712. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:UpSAEVmb0 >>702 ルイーズ・マルセリーノ・レイノルズ 3人ベンチは無理だったはず 登録は出来るがベンチ入りは2人までじゃない。 713. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:Ax2M6oQt0 >>707 打つわけないだろ 714. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:f1VODpam0 >>706 打撃だけじゃなく走塁もいいね神里 715. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:EJlAcMFm0 柴田打ったwww 716. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:kbjXI38U0 柴田「どんなもんだい」 717. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:47 ID:tyMjPy9S0 神里、柴田で1点! 718. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:.77z7Hot0 やるやん柴田 719. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:UpSAEVmb0 >>709 今のところ オープン戦ではヤスアキ 気合い入って抑えてるで 720. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:EJlAcMFm0 神里にしても柴田にしても しぶとく生き残ってきてるだけあるわ 721. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:K11ShKvg0 まさかの柴田タイムリーwwwwww 二年ぶりくらいに見た気がする 722. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:GUY9dx1P0 神里も柴田も最高! 723. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:kbjXI38U0 明日は大雪か 724. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:Ax2M6oQt0 柴田3年ぶりくらいのヒットか? 725. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:zFCbSMSm0 柴田神里が打ったのって素直に喜んでいいのかな 726. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:rBkCKqKH0 篠原大したことないな 神里、柴田に打たれるんだから 727. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:48 ID:UpSAEVmb0 神里 柴田は 中堅でとりあえずオープン戦使っておこ枠じゃない。 728. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:49 ID:GUY9dx1P0 昨日は頭抱えそうになったが今日は良い試合やん 729. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:49 ID:Ax2M6oQt0 柴田、神里が同じ日にヒットなんて、もう2度とないだろね 730. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:49 ID:UfjOuyXS0 柴田がショートスタメンを掴んだかこの一打 731. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:49 ID:ns2mMiqy0 柴田のタイムリーとかシーズン中見れないやつやん 732. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:49 ID:yTpkKtOD0 柴田は1軍で重要な戦力 733. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:49 ID:EJlAcMFm0 度会ナイスヒット 734. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:50 ID:kbjXI38U0 度会マルチ 梶原 度会論争 735. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:50 ID:lLagUkoB0 やりますね 736. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:50 ID:K11ShKvg0 あー度会いいセンター返し そういうのそういうの!! 737. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:50 ID:WcDIcZ6j0 神里と柴田が打ってて草ぁ!! 天地異変でもおこる前兆かな? 738. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:50 ID:GUY9dx1P0 度会もなんだかんだ良くやってくれてるな 739. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:50 ID:qrcflQne0 まあ梶原使うくらいなら度会だよ 740. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:51 ID:lLagUkoB0 この投手なら打てるだろカジ 741. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:51 ID:Fy6gsKPs0 西武雑魚すぎ🤣 742. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:51 ID:Ax2M6oQt0 神里、柴田、度会に打たれる投手なのに 平凡な内野フライしか打てなかった屁柱ってもういる意味ないな 743. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:51 ID:UpSAEVmb0 梶原は焦った方が良いぞ マジで 744. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 15:51 ID:Akn.m.td0 柴田はなぜ3塁に行かなかったのか? 745. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:51 ID:rBkCKqKH0 左 度会 中 蝦名 右 ヒュンメル だな 746. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:51 ID:22w0sXKR0 宮城は去年の疲れが残ってそうだな 調子が上がってきてない 747. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:kbjXI38U0 2軍タイブレークの方が面白そうだな 748. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:EJlAcMFm0 相変わらずだなこの男 749. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:Ax2M6oQt0 屁柱だけはしっかり凡退するあたりは流石厄病神やね 750. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:caRxpBiz0 やっぱ梶原って仕上がってきたピッチャーからは打てない 751. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:ECqtCCJN0 梶原スタメンアウト!度会in 752. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:lLagUkoB0 はい? 753. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:K11ShKvg0 はい 754. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:qrcflQne0 ストライクいらないバッターって終わってるでしょ 755. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:52 ID:lLagUkoB0 これは篠原に舐められてるな 756. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:53 ID:Ax2M6oQt0 梶原は野球脳ないから一軍じゃ無理だろうね 757. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:53 ID:UpSAEVmb0 梶原 マジで完全に戻ってるやん! いや、ごめん! 成長出来てないだけかもしれん… 758. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:53 ID:UfjOuyXS0 梶原こそ交代した方がいい 同じ三振ばかりやん 759. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:qrcflQne0 梶原のスタイルが通用するのはアマと二軍だけ 760. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:kbjXI38U0 吉野 761. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:caRxpBiz0 オープン戦序盤の覇者梶原 762. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:ECqtCCJN0 >>745 蝦名もあやしいよ! 763. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:ECqtCCJN0 >>744 それな。 764. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:UfjOuyXS0 梶原みたいなダイヤモンドを育成できない首脳陣w 765. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:54 ID:q24vts120 度会に練習量が足りないとか言ってる暇あったら梶原落とすべきだろ パチンコみたいな打席続けてこれが伸びるわけ無いだろ 766. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:f1VODpam0 攻撃はこれで終了だね ここまでの成績で開幕スタメンは決定される 明日のスタメンがおそらく開幕スタメンだろう 767. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:UpSAEVmb0 守備固め要員に濱を持ってこよう! 守備だけなら梶原より上手いし肩が鬼 768. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:EJlAcMFm0 吉野ええやん?! 769. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:fUVb6Eld0 吉野いい球投げてるよね 勝ちパだと思う 770. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:GUY9dx1P0 成績の波の激しい選手はどう評価して良いのやら 771. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:rBkCKqKH0 >>762 梶原なんかより良いやろ 772. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:qrcflQne0 吉野は今年が飛躍の年になると思う なってくれないと困る 773. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:55 ID:kbjXI38U0 >>745 佐野 「」 774. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:56 ID:rBkCKqKH0 >>770 再現性が低いってことだろ 775. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:56 ID:96x1nvTs0 だから三森に打席与えるだけ無駄って早く理解しろよ 776. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:57 ID:UpSAEVmb0 >>773 開幕戦 君がレフトに居るところまでは見えてるよ 777. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:57 ID:EJlAcMFm0 かなり球に自信を持って投げてるように見える これはヤルかもしれんぞ吉野 778. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:58 ID:qrcflQne0 梶原はボール球スイング率もコンタクト率も球界最低クラスだからどう足掻いてもレギュラーは無理 選球眼が悪くてもコンタクト率さえ良ければ小園とかオリックス西川みたいになる可能性もあった 779. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:58 ID:K11ShKvg0 梶原は二軍に送って勝又を試した方がいいな 780. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 15:58 ID:Akn.m.td0 戸柱がマスクだと ピッチャーが球数投げさせられるんだよなぁ 「勝てない捕手」そのもの 781. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:59 ID:lLagUkoB0 いい時はほんといいな吉野 782. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:59 ID:obYJAAlZ0 めちゃいいな 783. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:59 ID:zFCbSMSm0 相手があれすぎてあんま参考にならねえな 784. ハマの名無しさん 2026年03月21日 15:59 ID:kbjXI38U0 吉野は大卒 社会人だからやってもわらないとね 785. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:00 ID:kbjXI38U0 あとひちょり 786. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:00 ID:EJlAcMFm0 吉野いい!!!!! 787. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:00 ID:egHLfEvG0 高校卒業したばかりの子を相手にドヤる吉野 788. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:00 ID:kbjXI38U0 吉野ナイスピッチング ナイスゲーム 789. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:qrcflQne0 ストレートがキレッキレだな 790. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:zFCbSMSm0 吉野は連投した時どうなるかな 791. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:f1VODpam0 明日は宮﨑も出るだろうし開幕オーダーが見られるね。どんなオーダーで来るか楽しみだな 個人的には調子が良ければ度会レフトに入れてみたほうが将来性もあってバランスよくなるな 792. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:K11ShKvg0 >>770 とにかくファーストストライクからふってったりすると一時的にヒットが続いたりはするけど 何で打てたのかが自分で全然飲み込めてない(ちゃんと考えて打ててない)から再現性が無くていい投手相手には手も足も出ない 793. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:.77z7Hot0 やるやん吉野 794. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:lLagUkoB0 松尾度会の状態が上がってきたのは良かったな 795. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:UpSAEVmb0 梶原・三森 ローボールヒッターなのはわかるがそこが弱点でもあるからそこを見極める選球眼を持つか、徹底してローボルに合わせる、カットする技術等を身につけないとクビが早まるぞ 796. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:01 ID:NS4JJU9o0 いやー戸柱 。リードがすごく良くなったね。 ちょっと信じられないくらい。。。 797. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:02 ID:WcDIcZ6j0 吉野は良さそうやな 798. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:02 ID:qrcflQne0 何が悲しいって三森梶原の打席内容が高卒一年目育成ルーキーの選手と変わらない事 お前ら何年プロでやってんだよ 799. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:02 ID:f1VODpam0 >>770 梶原、京田、三森あたりのことかな 800. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:02 ID:Ax2M6oQt0 梶原って頭弱いの?毎年クソボールに手を出して 調子落としていくよね?もうプロじゃ無理だね 屁柱と梶原の自分勝手なフルスイング三振は チームにとって癌 801. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:02 ID:f1VODpam0 >>796 リードではなく 投げた吉野の力ですw 802. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:02 ID:Ax2M6oQt0 >>798 36歳の屁柱よりマシ 803. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:03 ID:K11ShKvg0 吉野はちゃんと戦力になれそうだな 804. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:03 ID:kbjXI38U0 2軍堀岡の熱い古巣への恩返しで勝ち越される 805. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:04 ID:Ax2M6oQt0 屁柱贔屓起用するくらいなら離脱してほしい 806. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:04 ID:EJlAcMFm0 ◯ 松尾、橋本、ヒュンメル、吉野、ビシエド、平良、ルイーズ △ その他 × 牧、梶原、伊勢、三森、蝦名、 807. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:04 ID:Ag7d2M.r0 西武が自滅しただけ別に横浜が強いわけじゃない セ・リーグ最弱は間違いなく横浜! 808. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:05 ID:f1VODpam0 1 二 牧 2 一 佐野 3 右 ヒュンメル 4 三 宮﨑 5 中 蝦名 6 左 度会 7 捕 松尾(山本) 8 遊 林 9 投 今日までの結果を受けて、これで開幕から10試合くらいはいくかもしれないね 809. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:06 ID:UpSAEVmb0 >>808 現段階でヒジエドが外れる未来が見えないんだが… 810. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:07 ID:qrcflQne0 1番牧はやめろと相川に言いたい 811. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:08 ID:RjvWpg090 >>807 昨日の西武にも言える事だぞ 812. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:08 ID:kbjXI38U0 >>808 筒香しだいで変わると思うけど好調ビシエドの選択肢 813. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:08 ID:kbjXI38U0 >>810 牧の1番はやめろと叫びたい 814. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:09 ID:kNvCZJqi0 明日は1番蝦名にしてほしいなあ 815. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:09 ID:kbjXI38U0 >>809 相手先発の左右で代えるかもね 816. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:09 ID:hB.YTGau0 >>810 1番以外だと四球拒否じゃね 817. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:10 ID:rBkCKqKH0 >>813 明日は変えてみよう 818. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:12 ID:f1VODpam0 >>812 度会も良さそうなんだよね 同じ好調なら若い方優先してもよいかな開幕は。ビシエドは右の唯一の代打で使える打者だしベンチに残しとくのもあり 819. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:12 ID:hB.YTGau0 勝ち平良負け平良は面白い 820. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:13 ID:kbjXI38U0 横須賀 サヨナラのランナー出る ワンナウト2,3塁で森 821. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:14 ID:Ag7d2M.r0 兎にも角にもオープン戦勝ち越し決まりですよね ひと安心 822. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:14 ID:f1VODpam0 ショートも全員そこそこの成績だったね そんな中、数字的には頭一つ抜けてる林がとりあえず掴んだかな開幕は 823. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:16 ID:f1VODpam0 勝又京田柴田神里ビシエドあたりのベンチメンツもアピールはできたか 824. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:16 ID:kbjXI38U0 >>821 勝ち越しはもちろん嬉しいけど内容が今一つの選手の奮起に期待 825. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:16 ID:XXkYLViE0 明日はもうたぶんさすがに開幕想定スタメンだろうな 筒香が間に合わないようなら 1蝦名 中 2ヒュンメル 右 3佐野 左 4牧 二 5宮崎 三 6ビシエド 一 7林 遊 8松尾(たぶん山本だろうけど) 捕 9投手 でいいとは思うが相川の考えがまだよく読めない 826. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:16 ID:kbjXI38U0 森フォアボールを選ぶ ワンナウト満塁でルーキー小田 827. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:19 ID:f1VODpam0 >>825 石上か林かは迷うところだけど 林かな?現状だと あと度会も使いたいね、若手は使ってこそだし。ベンチにベテランビシエドを控えさせておくのもアリ 828. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:19 ID:Tf9EjZUd0 サヨナラエラーwww 829. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 16:20 ID:Akn.m.td0 あっと驚く サヨナラエラー グダグダは面白い 830. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:20 ID:kbjXI38U0 小田サヨナラ2点タイムリーエラー ゲッツー崩れエラー 持っているな 831. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:20 ID:GkhR4gC70 去年あれだけ阪神に差を付けられてるのに戸柱なんか打席に立たせる余裕ないだろ。こいつスタメンにするだけでアウト4つ自動献上。目を覚ましてほしいわ。 832. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:21 ID:kbjXI38U0 これが延長タイブレークの怖さか 833. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:22 ID:gM8CnXYP0 小田は褒められた内容じゃない。 犠打失敗から併殺。さっきのサヨナラも併殺コースだった。特徴が全く見えねえ 834. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:22 ID:GUY9dx1P0 >>827 現状でみれば度会も抜擢されてほしいが、蝦名にもう復調を期待するしかないと思う ヒュンメルにセンターやれるなら度会ライトでいいかもしれないが 835. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 16:24 ID:Akn.m.td0 うん 小田、宮下、片山はハズレだね スカウトはクビにしないとね 836. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:24 ID:fHUXmWgD0 梶原蝦名勝又と開幕に合わせてキッチリ調子落としてきたな 蝦名も上がってこないし、最後の手段筒香外野も黄信号 さあ誰が残ってる!?? 今日ヒット打ったの神里、度会(笑) 837. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:25 ID:Tf9EjZUd0 小田は打撃に関しては鈴木大地クラスにはなれるんじゃないか 1位で獲るべきだったかどうかは微妙だが 838. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:25 ID:f1VODpam0 >>835 宮下は相当化ける可能性あると思う 守備も打撃型にしてはまともだし 839. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:26 ID:jH0cjpZ70 宮城がオープン戦で危なげなく抑えた所を1回も見てないんだが 去年の実績だけで勝ちパで使うのとかやめてほしい 840. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:26 ID:f1VODpam0 >>836 度会は別に普通にスタメン起用も視野に入ってる選手だったから 梶原が不調なら度会使えば良いだけ 841. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:26 ID:fHUXmWgD0 >>836 このままだとヒュンメル梶原佐野が外野になりそう そしてビシエド牧石上宮崎 なんか平均年齢高いな 842. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:27 ID:f1VODpam0 >>834 いやいや、 佐野ファーストで、度会レフトだよ 蝦名は当然固定 843. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:30 ID:.9XCdonu0 しかしなんつーか選手起用がちょいちょい気持ち悪いんよなぁ 牧1番にしたのって牧に打席与えるためちゃうんの?なんで3打席おわり? 三森は結局何なんよ 外野?内野?あと どんだけ打席与えるきなん? 成績駄目駄目、練習等々やる気も見られないってんで渡会下げたんよな? まさかちょっと打ったらもうスタメンなんか? なーんか度会とか外堀埋めてるようにしか見えねぇんだけど 後あほちん 3者連続三振してから1度も投げてねぇ 連投テストやるべきだろ これ以上やるとぼろが出るからか? つかえる奴を使うじゃなくて 使う奴の理由を見つけるための起用になってねぇか 844. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:30 ID:kbjXI38U0 >>835 小田は元々ハズレ1位だからな 845. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:30 ID:bfhaV8FB0 森敬斗 内野安打1 四球2 盗塁1 石井琢朗に少し恩返し 846. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 16:33 ID:Akn.m.td0 今年のルーキーではただ一人 Hawks戦で投げた島田くん 15島田舜也 6回 〇〇先頭を二ゴロ 〇152km/hでから三 〇三ゴロ 〇実質四者凡退(+5)➡二段ロケットストレート 相川が今年本当に優勝するつもりなら、リリーフで起用するだろうな 相川が選手思いの優しい男なら先発として育てるかもね 847. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:35 ID:yoopBKte0 2019 森 単独指名 2020 入江 単独指名 2021 小園 2球団競合引き当て 2022 松尾 単独指名 2023 度会 3球団競合引き当て 2024 竹田 金丸 外して指名 2025 小田 佐々木外して指名 隔年で外している感じ 848. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:39 ID:.9XCdonu0 というかとうとう伊勢は2軍落とさなかったなぁ 849. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:43 ID:jH0cjpZ70 梶原の三振って初期戸柱や不調時倉本的な絶望感あるよな 850. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:47 ID:xcqa9h670 戸柱選手 打率.111おめでとうございます。 海物語なら確変大当たりですよ 851. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:50 ID:Ax2M6oQt0 >>836 梶原は実力不足なだけ 蝦名は1番外されて調子落としてる。 無能な監督がもはやチームを壊しかけてる 852. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:54 ID:Ax2M6oQt0 >>850 今の実力そのままの数字 早く二軍行けばいいのに 853. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:55 ID:.9XCdonu0 >>851 お前毎度同じ主張もういいよ鬱陶しい。 打順1回外しただけで調子堕とす程度なら蛯名が悪いよ。1年目の選手じゃねぇんだから 854. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:55 ID:Ax2M6oQt0 >>849 戸柱は初期どころか、常に絶望感しかないだろ 走行守で。 855. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 16:56 ID:Akn.m.td0 相川ってさぁ 采配に自信がないから、ポジコロや打順組み換えで采配練習してるなだよな 長い長い監督の采配練習期間だわ はっきり言えば、選手の視点のない監督だわ 選手に大切なポジションの守備連携や、打順の前後打者との連携なんかちっとも考えてない よく言えば仰木彬さんのスタイルだけど 歯車狂えばチームが崩壊すると思う 856. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:56 ID:Ax2M6oQt0 >>847 使えない選手を引き当てて 金丸くんはしっかり外す。さすが三浦大輔 857. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:57 ID:nYcR11yj0 >>852 オープン戦で打率気にするアホ笑 858. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:58 ID:nYcR11yj0 トバアンうざー😫 オープン戦の数字で文句つけるとか笑 せめてシーズン始まってから活動しろ笑 859. ハマの名無しさん 2026年03月21日 16:59 ID:Ax2M6oQt0 >>855 相川に何を期待してるの? オープン戦見てるだけでわかるでしょ 860. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:00 ID:Ax2M6oQt0 >>858 今年も来たなトバシン シーズン始まってからの戸柱の絶望的な打率見て いつも通り知らんぷりするなよ? 861. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:03 ID:nYcR11yj0 >>860 ワイはトバシンじゃねーよw 敢えて言うなら反トバアン こいつらの誹謗中傷が許せないだけ 862. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 17:08 ID:Akn.m.td0 ここで戸柱好きな方へプレゼント 勝てない捕手 戸柱スタメンマスク(2025) 5勝12敗1分け 4/02 大貫 Y6ー6T △引き分け 4/09 大貫 Y3-6G ✖負け 4/16 バウアー Y0-5G ✖負け 4/24 大貫 Y2-4T ✖負け 5/07 大貫 Y1-2D ✖負け 6/07 大貫 Y4-7F ✖負け 6/14 大貫 Y0-4H ✖負け 6/21 大貫 Y5-0M 〇勝ち 7/04 大貫 Y0-3T ✖負け 7/13 大貫 Y4-3G 〇勝ち 7/20 大貫 Y5-3D 〇勝ち 7/31 平良 Y14ー1S 〇勝ち 8/03 石田裕太郎 Y3-4G ✖負け 8/12 石田裕太郎 Y1ー3S ✖負け 8/17 FUJINAMI Y5-4D 延長12回に勝ち越し 戸柱は6打席0安打 8/23 石田裕太郎 Y1-4G ✖負け 8/30 石田裕太郎 Y7-9D ✖負け 9/11 石田裕太郎 Y0-2T ✖負け 9/18 石田裕太郎 Y7-4D 〇勝ち 863. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:08 ID:Ax2M6oQt0 >>857 内容も悪いだろ🤣🤣🤣 OP戦は打率じゃないって言うのは、 実績ある選手に使う言葉だぞ? シーズンも2割そこそこの戸柱に使う表現じゃないぞ? 864. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:10 ID:ECqtCCJN0 >>841 梶原?? 865. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:12 ID:Mq916XKx0 >>862 トバシンは都合悪いことは見て見ぬフリだから 無駄やぞ 866. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:12 ID:.RAFSrSK0 >>841 梶原→蝦名 石上→林 じゃね? 867. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:15 ID:.RAFSrSK0 >>862 石田ゆうたろうを与えてもらってるのに 負けまくってるの草 868. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:16 ID:.9XCdonu0 >>861 俺も同意かなぁ。 いや別に戸柱がいい選手だとか最高の選手だとか使えとか言う気は全くねぇんだけど 戸柱アンチって本当に異常だからださぁ たとえば今日の試合で戸柱が4打数ゼロ安打どこら3併殺でで敗けました→戸柱が悪い これはわかるじゃん? 下手するとさ 今日試合で出ないのに→まけた戸柱が悪い 理由は奴がベンチに座ってただけで負のオーラ―がチームを包むからとか →戸柱が山本の配球に口出してる→根拠なし とかで誹謗中傷あったんよ マジで。 これもう野球を楽しむとかじゃなくて ただのいじめだからね 869. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:17 ID:bO97qU2C0 久々に快勝だけど、満塁からのビシエドタイムリーからの、松尾度会の淡白なバッティングが気にいらないな。松尾も度会も2安打打ってるから普通なら及第点かそれ以上だけど。ランナー置いた場面でのプレッシャーを相手にかけるというか、そういう威圧感みたいなのもっと欲しい。 870. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:19 ID:TNAxrbCq0 今年の柴田は打てそうやな ルーキーの時みたいやったわ 871. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:22 ID:.9XCdonu0 PCで見てると同じIDが超連投して戸柱アンチやってるだけなんよなぁ つまりたった1人の意見よ。(笑) 872. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:22 ID:TNAxrbCq0 2軍5勝2敗で首位なんや もしかして村田監督って当たり? 873. 神様お願い 相川新監督を𠮟ってください 2026年03月21日 17:25 ID:Akn.m.td0 >>867 戸柱はキャッチングがド下手なのでコントロールのいいピッチャーとしか組ませられないんですが、大貫がその介護役を任せられてたんですね その大貫がケガで離脱して、コントロールのいいピッチャーは東と石田裕太郎だけでした 若手で組む捕手の文句を言えない石田裕太郎がヤングケアラーとして戸柱の専任介護をさせられたんですね 石田裕太郎がしおんと組んでればもっと勝てたのにと思うと残念です いろいろ思うと、三浦大輔がもっとまともな采配してたら阪神とのゲーム差はもっと小さくなってたはず 874. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:25 ID:KKz0Le.v0 >>850 www 875. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:27 ID:.9XCdonu0 度会にしても松尾とかにしても数試合ダメで落とされたり外されたりしたのに 2安打程度で1軍確定みたいな雰囲気甘いなぁと感じる 今日も松尾とか打っても走塁ミスやらかしてんのい 3,4試合彼らで落として1試合拾ったから合格点ってさ 876. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:27 ID:KKz0Le.v0 >>858 毎回ご苦労様です 数少ない支持者だからこれからも 彼のこと応援してやってくれよな 877. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:27 ID:aa539PjA0 >>808 蝦名5番は絶対に向いてない 878. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:29 ID:aa539PjA0 >>810 チャンスで打てないからチャンスメーカーは有りだと思った ただ蝦名はやっぱり1番で打たせたい 879. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:31 ID:KKz0Le.v0 相川は三浦だな 880. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:35 ID:EsaGrm2L0 明日オープン戦3位の呪いだけは避けたいね 881. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:46 ID:Jhxji1Yj0 >>872 二軍監督はやる事ないらしいけどね 882. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:48 ID:HfVkZLBd0 勝ちも平良、負けも平良 883. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:48 ID:Ax2M6oQt0 >>871 ねちねちIDばかりチェックしてるんだね 職場にいる典型的な嫌なやつ🤣🤣🤣 884. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:48 ID:3Cuq.Yk90 リリーフはレイノルズ、マルセリーノ康晃吉野橋本が主力かね 次点で伊勢坂本 そんで森原の帰還待つ感じか 本来は宮城松本凌中川虎堀岡とかも出てきて欲しいんだがなぁ 885. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:54 ID:fHUXmWgD0 田内勝又がついに一軍にも二軍にも居なくなったんだかどこいった? 886. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:55 ID:fHUXmWgD0 >>884 左抑える投手がいないな 887. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:56 ID:fHUXmWgD0 >>882 まさか平良が勝ち投手で平良が負け投手とは誰も思うまい… 888. ハマの名無しさん 2026年03月21日 17:57 ID:fHUXmWgD0 >>875 結局開幕直前に合わせてきた選手が印象いいんだよ 最後の方は相手さんもローテピッチャー出てきてるし 889. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:00 ID:3.wsIS4h0 見てないんやけど、クワはどうやった? 一緒にデスターシャしてたん? 890. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:03 ID:.9XCdonu0 >>833 いや別に全部チェックしてねちねちしてるわけじゃないけど 同じ言葉遣い。同じ論調 同じ事実の列挙多いなぁって思った時にIDが一緒だと この場を荒らすのが目的なんだろうなっって冷静になるだけ 自分がね 891. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:03 ID:fHUXmWgD0 >>889 昨日確かエラーで出塁させてもらってた気がする 打つ方は例年通り春はサッパリ 892. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:18 ID:nYcR11yj0 今季こそ平良は二桁いけるかもな 893. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:19 ID:Dci29OQJ0 さぁオープン戦最終戦勝って終わろうぜ😊 まぁみんな頑張っているよ 優勝したいな 894. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:20 ID:JJNoTjMA0 >>892 阪神巨人中日がいるから無理やろ この3チームは強すぎる 895. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:21 ID:JJNoTjMA0 細川がオープン戦打点王か マジで今年は三冠王あるかもな そうなれば横浜中日ファンは歓喜だろうね 896. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:23 ID:BD6CpeOm0 >>895 こいつにアベレージ残せるわけないから無理 897. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:31 ID:.9XCdonu0 >>894 中日と巨人が強いなんて嘘やろ?先発6人毎週使わないといけないのに 898. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:32 ID:LddS6TT80 >>893 今季も阪神との優勝争いにはなるやろな 何となくサトテルと牧の勝負にかかってそうな気はする もし牧の成績がサトてるを上回ったらうちが優勝や 899. ハマの名無しさん 2026年03月21日 18:49 ID:jH0cjpZ70 >>854 いや、別に 900. ハマの名無しさん 2026年03月21日 19:01 ID:nWFvW8jy0 梶原は体の使い方が器用なタイプでなく スイング時に体重を一塁側に流すことで詰まるのを防ぐ癖がある(だから左の逃げる球が遠くなって打てない) 本人も分かってて去年のはじめからずっと修正しようと試行錯誤してるんだけど 不器用さゆえにアマ時代に定着したフォームをプロレベルで改善して打てるようになれってのも難しいのよね フィジカルはすばらしいからレギュラー獲ってほしいのだけど… 901. ハマの名無しさん 2026年03月21日 19:02 ID:nYcR11yj0 先発陣はやはりうちがセリーグ1やろな 今日見た感じでは中継ぎもそこまで悪くない 打線も健在 もうこれ優勝やろ… 902. ハマの名無しさん 2026年03月21日 19:10 ID:TNAxrbCq0 >>901 阪神ファンさんですか? 903. ハマの名無しさん 2026年03月21日 19:21 ID:ePMw4fme0 >>902 中日ファンだろ 今年の中日投手陣は鉄壁 904. ハマの名無しさん 2026年03月21日 19:23 ID:QD9Aqhno0 阪神の一強五弱ならDeは弱のかなり上の方だろ 905. ハマの名無しさん 2026年03月21日 21:03 ID:9SmSHSEv0 >>862 >>873 よういうた!それでこそ🐧や! 捕手は守備の要だからね。オカルトでも何でもないチーム勝利に大きく影響するポジションなんよな 906. ハマの名無しさん 2026年03月21日 21:09 ID:9SmSHSEv0 >>796 構えたところきてないけどね ハイライトで戸柱全部外要求してたけど 907. ハマの名無しさん 2026年03月22日 02:34 ID:SyKh9dGO0 牧の1番が好き過ぎる。逆に4番牧が嫌過ぎた。三浦の監督業はホント自分には合わなかった。自分は相川ベイスターズの信者です。 相川を𠮟れというペンギン野郎は優勝しても喜ぶ資格は無い 908. ハマの名無しさん 2026年03月22日 02:39 ID:SyKh9dGO0 それと蛯名をクリーンナップで育てようという姿勢、ヤスの復活、三森の身体能力への期待 ホント好きな監督だね 909. ハマの名無しさん 2026年03月22日 13:01 ID:70OzYIDK0 打てんわ コメントする前に必ずルールをご確認ください ファン同士楽しく語りましょう! 荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。 悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
~ファンの交流場~
コメント一覧
ほんまやること一貫してなさ過ぎないか相川
筒香怪我したから
野手いろんな選手の状態を確認しなきゃならなくなったからしゃーない
梶原、度会、ビシエドの状態良さそうな選手を1人選んで開幕スタメンにするつもりなんやろ
一塁争いを牧とビシエドと佐野かな
そう見えるの?
だとしたらいろいろと感性が狂ってるとしか
どうもそのつもりのようだな
もう開幕数連敗は見えたな
明日のスタメンが開幕スタメンと見て間違いないだろうね(筒香が間に合わない場合)
筒香死んだことでさらに自分の好みを優先してる
DeNAは捕手を絶対に8番にしない。現状の捕手陣 山本だろうが戸柱だろうが8番以外ありえねぇんだよ
ヒット打つのもバントも進塁打も球数稼ぎもできねぇ奴を8番以外に置く以外の選択肢ねぇんだよ
過去の負の遺産のデータの蓄積で
選手別打順固定&ポジション別打順固定の妄信
林oや石上は8番何なら9番 なぜなら1番につながるから♪
えっ?その代わり打率1割の捕手やが67番で345番が作ったチャンスをつぶしても構わない
なぜなら我らの蓄積したデータのほうが正しいんだもん♬♬
サード起用するならOPS.65 打率.250 以上はどう考えても必要になるよね
今日の試合の出来次第だろう
サード京田とかやるくらいなら度会の方が期待感あるよな
筒香無理なら宮崎でいいとは思うけど
もう間に合わないだろう
間に合わせてもまた痛めそうだし
度会サードとか冒険しないのか
流石に開幕1番は蝦名でしょ
でも君のそのお話はあくまでオープン戦での話でしょ?
山本祐大はここ3年間公式戦OPS.66〜.73あって得点圏打率も高いから6番あたりでも別に悪くないぞ
戸柱が6番は問題だと思うけど
東は打席に立ちたいって事やろ なんか相川って三浦以上に決断出来ないのかね 度会ライトとかありえんし 今更ながら柴田や神里呼んでくるし 宮下 濵使った方が良いよ
セカンド林 サード牧 ショート石上で守備固めできたのに
まぁでもWBCもあって無理させられなかったから、
キャンプで練習という訳には行かなかっただろうけど
寒いの弱そう
もう牧でしょ一番打者は
蝦名を一番にすると、佐野宮﨑筒香ヒュンメルなどいろんな打者の打順をまた動かさなきゃならんから
蝦名と牧だけの問題ではなくなるし
石上 サード
林 ショート
牧 セカンド
は?
軽かったんじゃないんかい!
それなら
セカンド牧、ショート林、サード石上
でもよいのでは?
これが守備指標的にはベスト布陣だよ
オープン戦だから無理しないでしょ
嫌な予感があるから書いてんだけどな。
ちなみに去年山本は8番を打ったことがあるが戸柱は8番を打ったことが1度もないない。これが本当に謎
山本は開幕直後ダメダメだった時に8番やったことあるのよ。
でも戸柱スタメンの時はマジで567でやるのよ?絶好調山本ならまぁ分かるじゃない?たとえ5でもさ
だからもうこれは全体のつながりじゃなくて8に石上を置くことを先に決めちゃってるから起こる事象なのかなと
だって5番(6)戸柱6番(7)京田→これにせいぜい度会かませて結局8番石上なんよ?
作戦としても送りバントも盗塁もしない やるのは2ナッシングからのエンドラン併殺だけ
契約に戸柱はスタメン時7番より前に配置してはいけない明記されてんじゃないかと疑うレベル。
こりゃアカンな
フィールディングはまあまあ
送球怪しい
平良は開幕ローテ想定してないからDHあり
下で入江がDH解除で投げるよ
個人的には二遊間の守備を固くしたくて、
上記の意見にしたんだけど、サード石上想定もいいすね
見えてきてるでしょ
相川の狙いはいい打者を前から順番に並べてたくさん点数をとろうという作戦
全員無事でオープン戦乗り切ってくれ…
セカンド林はUZRマイナスで失策も多い(牧よりもUZRも守備率も下)
ショート林は逆にUZRもプラスで守備率も優秀、サード石上もUZRも守備率も優秀
なので実は牧セカンド、林ショートが守備が一番固いパターン
なんかアホっぽい
後、相川は1番牧やりたいって言ってんだからやるなら今しかねぇーし
じゃあ終わったなこのチーム
西武平良は1列でDe平良が2段になってる仕様気持ち悪いわ
そりゃ苗字と名前で4文字の日本人は多いけど5文字って珍しくもなんともねぇだろ
作りが雑
ここで打たれてるようじゃマジでシーズン戦えねぇぞ
個人的には塁上全部一文字になった時が笑った
誰だったかな 東、林、牧とかだったかな
DeNA
うちも負けじと12球団最底辺の中継ぎを抱えているから打たれる
度会頑張れ!まで読んだ
佐野確定は草
余裕だね監督
それ程、絶対的な選手ちゃうやろと
本当に牧が選球眼ちょい悪さは広まって良い
外野佐野は井上以下だが
今の打席でゾーン内に来た球全部甘かったでしょ
佐野宮﨑は代打でしょ
多分フロント主導だと思うわ
不可解な打順が多すぎる
でも佐野の勝ちや
本当にメジャーとマイナーでIsod高かったのかよ
これくらいの球速が向こうでは当たり前なんだから
だーかーらー その代わりに出す選手が4タコとかするんじゃ話にならんだろって
四球選びましたけど何か?
3つしか選んでない上に今の打席にストライク一球もありませんでしたが
なんでフルカウントになってるんですかね
普通に相手投手の左右で変えてるだけだから
落ち着くことは無い
過程よりも結果だろ、どう選ぼうが四球は四球だろ。なんなら球数稼いだやん
ボール球振ってゲッツー
こういうの見ると本当、WBCとかみんなボール球振らなかったもんな…レベルが。。
まぁ判るから打てよシオン
相川の希望に応えてやれ
ビシエドout
3割打って欲しいのよ
しかし筒がいないと点とれないよな
その結果でこれだけ打席貰って3つしか選んでないんだが
牧に1番の適性なんてある訳ないだろう!
何年も掛かってやっと最適な1番打者を見出したのに、蝦名を1番に据えてからようやく打線に強さが出たのに、相川は何考えてんだ!!! センスが無さすぎる!!!
このまま牧1番とかやってたら直ぐにBクラスだぞ!!!
投げた平良が完璧だった
140半ばしか出ていない、制球難の伊藤を出した能見と吉見が悪いよー
DeNA
タイプがよく似てるわ
横浜のバッターは四球貰える奴ほぼいないんだから四球貰えるだけマシやろ。他はそれすらできないんだから(笑)
颯みたいにボコられるなよ
DeNA
でもDeNAって佐野も牧も山本も2ナッシングから5球で結果出しちゃう奴ばっかだからなぁ
何でなんだろうね。
他球団にも2ナッシングからスタートする野手いるけどそういう選手って結局2-2とかにもちこんで結局4球選んだり1打席で7,8球投げさせたりできるのに
山本なんて本当にひどいもんな。99%2ナッシングからスタートしてる。その後3ボールまで行ったことがない
それでも3割近く打ってるならいいが打てない状態で3球三振×3打席みたいな9番投手みたいなことやられてもね
3打席9球でも山本にしちゃ投げさえたほう就てんだから酷さが分かる
どゆこと?
どん底の時は打つか打たないかしか能がない
DeNA
まあ現状前評判と比較して物足りないわ
石上蝦名より四球率低いし
まぁ怪我しないのも才能なんだよな
1〜3ヶ月限定投手だからな
出ていったやつなんかインコースばんばん突けばええのに
それに正式名称に拘るなら横浜DeNAベイスターズと言えよ
ダブル平良魅せるやんけ
野手陣は、小さくまとまった選手が多いかな?紅林のような大型野手もいいなぁ。
ボール見えてんのかな 昨日もバックホーム取れてなかったし
祐大がこれだけ打てないなら松尾で良いよ
松尾も打ててないけど、そもそもの期待値が違うし
横浜じゃないからなDeNA15周年 ここに居るヤツはみんな暇人だろ
これが無策相川野球
お前はその中でも特別暇人だよ
本番見据えて梶原が2球目までに走るとか
京田はそれまで待つとか
しないのが残念
来た球振ってるだけ
出て行かれたんだよ
横浜で良いと思うぞ!
さすが平良
だから焦らなくてもいい
馬鹿野郎!
オープン戦ごときで全力で走るな‼️
どこの選手でも怪我はアカン
ナイスプレー
ラーメンなんていつの時期も食いてーだろ笑
どんなとこおんねん
西武ドームのすぐそばに住んどるけど、山だからっていうより湖のそばだからってのが正しいな
まじで寒い
明らかに人選ミス
去年は観客が🐝に刺されて、救急車に運ばれたりしたな
右打者相手に隅田を当てて、予選ラウンド韓国打線にボコられた伊藤を出した無能投手コーチ陣が悪い
それ以前に選手選考も滅茶苦茶だったし、何から何までお粗末なチームだった
WBCで反省の弁を述べてたけどようやく四球の重要性に気が付いたのかな
埼玉
日本も早くABS導入してくんねーかな
「誤審も野球の一つ」とかもはや老害しか言ってねーよな
更に上を行く暇人
横浜表記に全部レス付けるお前より暇人はいないからw
しかも昨日もいた究極の暇人がお前w
過去のホームランバッターなんて基本皆出塁率高いだろ
一発があるのに出塁率捨てる方がよっぽど勿体ないぞ
昨日今日で3つ目
いや、変に慎重になって歩くより一発狙って打って行った方が得点率は上がるやろ絶対
極端なポジショニングしてるけど
開幕してからもやるんかね?
じゃないと意味ないよな?
それでボール球振り回してたら打てるものも打てないと理解した方が良い
慎重になってるのではなく打てるボールを待ってたら四球になる
お互いにウィークポイントの中継ぎが出てから勝負だな
1点しか取れなかったけどなwww
センター蝦名
ライトクーパー
レフト度会
で確定じゃないの
筒香は出られないとして
今シーズン終了のお知らせとかやめてくれよ
代わりにそっちの平良よこせ
佐野・蝦名・ヒュンメル
『今日は戻るか…』
本当に怪我だけは気をつけてくれ
それだけ強打者
その論理だとこちらが林壊したことになるが
余裕やな!流石
速いし正確
キャップ ヘルメットのツバがグレーなのも良い
見逃していこうよ
冷静にさ
弱点のインコース攻めをまだされてないのに状態落ちてきた
これは優勝できないな間違いなく
ええやん
練習すれば打てるんなら最初から猛練習せんかい💢!
方角ファールゾーンじゃね(笑)
適当に場所言ったら
確率的には1/4しか当たらんからな…
ええやん
結果はニゴロでした
只の大ファール定期
現段階で誰がそう思うんだ⁉︎
打撃に再現性がなさすぎる
ホームランバッターじゃないと許されない打撃をホームラン二桁打った事ない奴がやってる
西武のナンバー7貰ったのか
いい番号貰ったな
石毛、松井稼頭央、片岡とかその辺?
少しずつ変化球が高めに浮き始めてる
西武の7はショートの系譜だね。
クワも元々、ショートだからOKということで笑
6枚目でも
目先変えられてよさそうだが
WBC見てて思ったのは左右のゾーンが日本と比較してボール1個分くらい狭い
おまけにボールも飛ばないんだからそら点入らんわ
林、3フィートの内側走った方が良いよ
走路ずれてておかしい
次は牧か…
牧じゃなかったらもう一つバントさせたかった。
ここで決めろ
牧…
単に調子悪い
実力だろこれ
明らかに力んで凡退するいつもの牧
正直そうかも
去年しばらく怪我で離脱してCSから復帰したけど
その時から既に微妙だった
ボテボテの引っ張ったゴロ、振り遅れた内野フライ、こればっかりだった
こんな事してるから万年Bクラスなんだよ
去年いない時もたいして影響なかったもんな
ライナー性がインコースのファールしかないのよ
これって本当に偶然なのか
ここでタイムリーor最低限頼む
牧じゃなくて筒がオースティンのかわりが出来てたからかと
マンネーン
ビーグミー
選球眼よ
ナイス
三浦の時も機能せんかった
ビシエドごめんよ
理想的なビッグイニングになった
開幕スタメン確定です!
これでレフト佐野で外野決まったかな
これよ!これ
去年からいつもやね
ビシエドの腕の長さが活きた
打球速度168km/h
いいですね
それ速いの?
実力はこんなもんじゃないからな。
2人とも来年メジャーじゃないの⁉︎
角度が角度なら普通にホームランになるレベル
満塁大谷の牽制死で一番キレてたの日本人じゃなくて現地のアメリカ人だからな
大谷の打席見たかったのにって
この点差がひっくり返る可能性だってまだ十分にある。
内側は反則だからw
橋本 中継ぎに定着出来ないかな~
平良対決は平良の負けだったね
飛躍の年になりますように
期待してる‼️
そもそも牧セカンドでメジャーなんて絶対需要ないからFAで巨人かソフトバンクが無くなった方が牧としては痛いだろうな。
最近はチャンスじゃなくてもな
じゃあベンチで声だしててくれ
ムキムキになり過ぎてヒュンメルかと思ったわ
パテレ行きだろこれ
早まるな!w
別に源田は打ってたから変わらん
防御率0.00キープしたな立派や
え、ほんまや
なぜ入れ替えたんだ
ワンアウト満塁がツーアウト満塁になるのは勝ち負けに響くからな
結果は高目変化球で打ち取ったけど
勝ちパターンにはまだかな
投の平良
スぺスぺコンビ
今年こそは規定まで投げてほしいね平良
東デュプ竹田石田入江平良?
コックス脱落かな?
どうせ平良は二回も先発すれば怪我するだろうし、ほかのメンバーも打たれて二軍に落ちて2枠位は第二ローテで必要
打のタイラーは今年も開幕前に脱落したし、そろそろ投のタイラーも怪我する頃
平良はローテに入っても投げ抹消だろうね
ダメだこりゃ…
宣言残留してから一度も一軍で投げてないよな
平良はローテに入っても投げ抹消だろうね
そして又開幕直後に盗塁王爆進!
バカなのか。
平良と颯何が違うのか判らん
テレビで見てるとどちらも打ち頃
この選球眼の悪さでは一軍定着は無理
全く打席で考えてないのがわかる
今年 何も考えずボール球だけ振って三振
あれ、こいつ詰んでねえか?
颯とは球のキレが全然違うと思うわ
20本ヒット打てたらいいな。
相川おかしいんちゃうか
宣言したからフロントに嫌われてそう
こいつらの打席程イライラするものもない
調子悪い牧使うことない。
気持ちは理解出来る笑
流石に二軍で調整した方が良いだろこれ
打席が無駄すぎる
この間、二軍で好投してたぞ!
オープン戦でそれは分からんやろ
カリフラワーになる前に打てよ
勝又や濱を起用してくれ!!!
残念ながらショート石上なんよね
開幕スタメン決まってるしなぁ、緩みもあるだろ
颯はアンダースローの割には速くて緩急が使えないのとこれと言った決め球が無い
一応、代走枠で残すだろうから
とりあえず打席、立たせておくかくらいなんじゃない。
他の選手に打席与えた方が良いとは思うが…
外人誰が登録するんか見ものだね
マルセリーノも、レイノルズも良いし
たった6球やが
濱は今ファームに出ているね
度会の守備を見て
『やってられっか!怒』
コントロール破綻してないし一軍でも生き残れるんじゃないか
今日はリリーフをどんどん使って
最後のお試しでの確認じゃない!
そして明日は最後、連投枠で誰が使えるのかの確認とか…
併殺ありがたい
でも肩の強さ以外、石上が林に勝ってる部分ある?
佐野
俺はセーフか!笑
梶原は諦めろ
大卒5年目でここまで成長が見られないドラフト下位は無理や
ドラ1とかならもうちょい我慢しても良かった
ホークスですらエラーしてたよな
みせてくれー
ヒュンメル蝦名度会でいいと思う
筒香4番に置けたらパーフェクトだったけど
蝦名ならなんとかしてほしかったけどまあ今のはしゃあない
160km/h前後のハードヒットできてるのがええわ
こら期待できるよ
佐野 梶原
だとしたら佐野はレフトだろうからヒュンメルがライト
蝦名がセンター
サードが筒香がもし間に合わないなら宮崎で
牧はまあセカンドとしてショート林
キャッチャーも投手が東だからたぶん山本
こんな感じですかね?
投手によって捕手固定すんのもアホらしい
このままなら開幕スタメンでよくね
本来の蝦名は見逃し三振なのでセーフ
体力的にも戸柱メインは無理だし
だがその後の走塁はダメダメ!
相川はもう自分の実績として
松尾は俺が育てた!で松尾固定して使えよ。(東の時は山本でいいからさ)
東とも組ませて学ばせたら良かったのに相川さぁ
まあ俺はそうだったとしても反対する気はない
祐大は末広純の愛人専用機で充分だ
172km/h
文句なしのハードヒット
アウトの打席でも160km/h出てるし内容完璧
これを開幕スタメンにしないのは勿体無い‼️
吉村 山野 高梨?
か
ショートは石上だと思うぞ
開幕は東だからわがまま祐大のお陰かもな
伊勢
直球が143キロって
しかも全然キレのないフォークを真ん中に投げてたらそら打たれるよ
ヤバいんじゃねえのか???
流石にヤマヤスと比べるのはNG、実績が違う
とても使えるレベルにない
『後は俺に任せろ』
ヤスアキを信じるしかない
まあ伊勢の出力が出てないのが渋い
2塁ランナーがフリーパスやん
マルセリーノ・レイノルズ・ヤスアキのうち2人は試すんかな⁉︎
こんなの勝ちパターンじゃ使えんぞ
調整不足なのか寒いからなのか怪我してるのか衰えたのか知らんが。。
今までは相手も打ちやすいところに投げてくれてただけ
目隠しでもしてんのか?
このタイプでアヘ単なのが終わっとるわ梶原は
うめぇ〜!
そもそも始まってない説がある
めっちゃ強振したな!
今日の井上は打てないよ
打てないならもうローボールヒッターとは呼べないのでは?
素晴らしい活躍
うちの松本隆之介もゴッツイ身体から140前後しか出らん
神里のところは勝又次第かな…
守備固めとして持ってくるなら濱を持ってくるというのもある。
神里の使い方をどう考えるかだよね!
ハマのルパンとか言われて
ちょっと期待してたが
二塁を盗んでくれたら
それでいい
三森・梶原
そもそも打つ球がおかしいでしょ
最初から最後までショートで良かったのでは
セカンド定位置ならあそこに打たんでしょ
元祖代走さん
勝ちパでは使いたくないわ
クワがそんな器用なやつだと思ってんの...?
今のバッティングは狙ってるように見えたねって話
初球のアウトローで反対方向に一番打ちやすいボールだから
宮城も正直怪しいし去年のまともな中継ぎ全滅はだいぶやばいな
新戦力だけじゃ賄えんぞ
レイノルズ試してほしい!
この間のエスコンみたいにやられるのか抑えられるのか試して見てみたい。
二軍もドラ1の小田が犠打失敗からの併殺とかやらかしてるし、、、どないなってねん
宮城の尻拭いのためにやらせる価値なし
宮城が落ちる球種を投げずらいな
いつもやってる側だからより一層感じるね
打ってたのは3年前の話だし
今はダボハゼ
変化球のキレはまだ甘いけど
左でストレートで160出るのは魅力
守備固めによって打線が二軍レベルなんだ
練習になるか分かんない
開幕1軍メンバー入りと勘違いしてるのか
ええやん神里
尻拭いとかではなく
オープン戦だから試してシーズンそういう場面で登板出来るのか試して確認してほしいんよ。
明日は雪かな?
相川はチームをかき乱すのやめてほしい
それは困るね
新勝ちパ
7回橋本、ルイーズ8回マルセリーノ、レイノルズ9回康晃
たないつかえや
本人はじっくり攻めたいタイプなんだから後ろの打者に球筋見せる為にも1番に戻せ
外野の神里なんだから
流石に田内は関係ないやろww
ルイーズ・マルセリーノ・レイノルズ
3人ベンチは無理だったはず
登録は出来るがベンチ入りは2人までじゃない。
打つわけないだろ
打撃だけじゃなく走塁もいいね神里
今のところ
オープン戦ではヤスアキ 気合い入って抑えてるで
しぶとく生き残ってきてるだけあるわ
二年ぶりくらいに見た気がする
神里、柴田に打たれるんだから
中堅でとりあえずオープン戦使っておこ枠じゃない。
そういうのそういうの!!
天地異変でもおこる前兆かな?
平凡な内野フライしか打てなかった屁柱ってもういる意味ないな
マジで
中 蝦名
右 ヒュンメル
だな
調子が上がってきてない
いや、ごめん!
成長出来てないだけかもしれん…
同じ三振ばかりやん
蝦名もあやしいよ!
それな。
パチンコみたいな打席続けてこれが伸びるわけ無いだろ
ここまでの成績で開幕スタメンは決定される
明日のスタメンがおそらく開幕スタメンだろう
守備だけなら梶原より上手いし肩が鬼
勝ちパだと思う
梶原なんかより良いやろ
なってくれないと困る
佐野 「」
再現性が低いってことだろ
開幕戦
君がレフトに居るところまでは見えてるよ
これはヤルかもしれんぞ吉野
選球眼が悪くてもコンタクト率さえ良ければ小園とかオリックス西川みたいになる可能性もあった
ピッチャーが球数投げさせられるんだよなぁ
「勝てない捕手」そのもの
個人的には調子が良ければ度会レフトに入れてみたほうが将来性もあってバランスよくなるな
とにかくファーストストライクからふってったりすると一時的にヒットが続いたりはするけど
何で打てたのかが自分で全然飲み込めてない(ちゃんと考えて打ててない)から再現性が無くていい投手相手には手も足も出ない
ローボールヒッターなのはわかるがそこが弱点でもあるからそこを見極める選球眼を持つか、徹底してローボルに合わせる、カットする技術等を身につけないとクビが早まるぞ
ちょっと信じられないくらい。。。
お前ら何年プロでやってんだよ
梶原、京田、三森あたりのことかな
調子落としていくよね?もうプロじゃ無理だね
屁柱と梶原の自分勝手なフルスイング三振は
チームにとって癌
リードではなく
投げた吉野の力ですw
36歳の屁柱よりマシ
△ その他
× 牧、梶原、伊勢、三森、蝦名、
セ・リーグ最弱は間違いなく横浜!
2 一 佐野
3 右 ヒュンメル
4 三 宮﨑
5 中 蝦名
6 左 度会
7 捕 松尾(山本)
8 遊 林
9 投
今日までの結果を受けて、これで開幕から10試合くらいはいくかもしれないね
現段階でヒジエドが外れる未来が見えないんだが…
昨日の西武にも言える事だぞ
筒香しだいで変わると思うけど好調ビシエドの選択肢
牧の1番はやめろと叫びたい
相手先発の左右で代えるかもね
1番以外だと四球拒否じゃね
明日は変えてみよう
度会も良さそうなんだよね
同じ好調なら若い方優先してもよいかな開幕は。ビシエドは右の唯一の代打で使える打者だしベンチに残しとくのもあり
ひと安心
そんな中、数字的には頭一つ抜けてる林がとりあえず掴んだかな開幕は
勝ち越しはもちろん嬉しいけど内容が今一つの選手の奮起に期待
筒香が間に合わないようなら
1蝦名 中
2ヒュンメル 右
3佐野 左
4牧 二
5宮崎 三
6ビシエド 一
7林 遊
8松尾(たぶん山本だろうけど) 捕
9投手
でいいとは思うが相川の考えがまだよく読めない
石上か林かは迷うところだけど
林かな?現状だと
あと度会も使いたいね、若手は使ってこそだし。ベンチにベテランビシエドを控えさせておくのもアリ
サヨナラエラー
グダグダは面白い
犠打失敗から併殺。さっきのサヨナラも併殺コースだった。特徴が全く見えねえ
現状でみれば度会も抜擢されてほしいが、蝦名にもう復調を期待するしかないと思う
ヒュンメルにセンターやれるなら度会ライトでいいかもしれないが
小田、宮下、片山はハズレだね
スカウトはクビにしないとね
蝦名も上がってこないし、最後の手段筒香外野も黄信号
さあ誰が残ってる!??
今日ヒット打ったの神里、度会(笑)
1位で獲るべきだったかどうかは微妙だが
宮下は相当化ける可能性あると思う
守備も打撃型にしてはまともだし
去年の実績だけで勝ちパで使うのとかやめてほしい
度会は別に普通にスタメン起用も視野に入ってる選手だったから
梶原が不調なら度会使えば良いだけ
このままだとヒュンメル梶原佐野が外野になりそう
そしてビシエド牧石上宮崎
なんか平均年齢高いな
いやいや、
佐野ファーストで、度会レフトだよ
蝦名は当然固定
牧1番にしたのって牧に打席与えるためちゃうんの?なんで3打席おわり?
三森は結局何なんよ 外野?内野?あと どんだけ打席与えるきなん?
成績駄目駄目、練習等々やる気も見られないってんで渡会下げたんよな?
まさかちょっと打ったらもうスタメンなんか?
なーんか度会とか外堀埋めてるようにしか見えねぇんだけど
後あほちん 3者連続三振してから1度も投げてねぇ 連投テストやるべきだろ これ以上やるとぼろが出るからか?
つかえる奴を使うじゃなくて 使う奴の理由を見つけるための起用になってねぇか
小田は元々ハズレ1位だからな
Hawks戦で投げた島田くん
15島田舜也
6回 〇〇先頭を二ゴロ 〇152km/hでから三 〇三ゴロ 〇実質四者凡退(+5)➡二段ロケットストレート
相川が今年本当に優勝するつもりなら、リリーフで起用するだろうな
相川が選手思いの優しい男なら先発として育てるかもね
2020 入江 単独指名
2021 小園 2球団競合引き当て
2022 松尾 単独指名
2023 度会 3球団競合引き当て
2024 竹田 金丸 外して指名
2025 小田 佐々木外して指名
隔年で外している感じ
海物語なら確変大当たりですよ
梶原は実力不足なだけ
蝦名は1番外されて調子落としてる。
無能な監督がもはやチームを壊しかけてる
今の実力そのままの数字
早く二軍行けばいいのに
お前毎度同じ主張もういいよ鬱陶しい。
打順1回外しただけで調子堕とす程度なら蛯名が悪いよ。1年目の選手じゃねぇんだから
戸柱は初期どころか、常に絶望感しかないだろ
走行守で。
采配に自信がないから、ポジコロや打順組み換えで采配練習してるなだよな
長い長い監督の采配練習期間だわ
はっきり言えば、選手の視点のない監督だわ
選手に大切なポジションの守備連携や、打順の前後打者との連携なんかちっとも考えてない
よく言えば仰木彬さんのスタイルだけど
歯車狂えばチームが崩壊すると思う
使えない選手を引き当てて
金丸くんはしっかり外す。さすが三浦大輔
オープン戦で打率気にするアホ笑
オープン戦の数字で文句つけるとか笑
せめてシーズン始まってから活動しろ笑
相川に何を期待してるの?
オープン戦見てるだけでわかるでしょ
今年も来たなトバシン
シーズン始まってからの戸柱の絶望的な打率見て
いつも通り知らんぷりするなよ?
ワイはトバシンじゃねーよw
敢えて言うなら反トバアン
こいつらの誹謗中傷が許せないだけ
勝てない捕手 戸柱スタメンマスク(2025) 5勝12敗1分け
4/02 大貫 Y6ー6T △引き分け 4/09 大貫 Y3-6G ✖負け 4/16 バウアー Y0-5G ✖負け 4/24 大貫 Y2-4T ✖負け 5/07 大貫 Y1-2D ✖負け 6/07 大貫 Y4-7F ✖負け 6/14 大貫 Y0-4H ✖負け 6/21 大貫 Y5-0M 〇勝ち 7/04 大貫 Y0-3T ✖負け 7/13 大貫 Y4-3G 〇勝ち 7/20 大貫 Y5-3D 〇勝ち 7/31 平良 Y14ー1S 〇勝ち 8/03 石田裕太郎 Y3-4G ✖負け 8/12 石田裕太郎 Y1ー3S ✖負け 8/17 FUJINAMI Y5-4D 延長12回に勝ち越し 戸柱は6打席0安打 8/23 石田裕太郎 Y1-4G ✖負け 8/30 石田裕太郎 Y7-9D ✖負け 9/11 石田裕太郎 Y0-2T ✖負け 9/18 石田裕太郎 Y7-4D 〇勝ち
内容も悪いだろ🤣🤣🤣
OP戦は打率じゃないって言うのは、
実績ある選手に使う言葉だぞ?
シーズンも2割そこそこの戸柱に使う表現じゃないぞ?
梶原??
トバシンは都合悪いことは見て見ぬフリだから
無駄やぞ
梶原→蝦名
石上→林
じゃね?
石田ゆうたろうを与えてもらってるのに
負けまくってるの草
俺も同意かなぁ。
いや別に戸柱がいい選手だとか最高の選手だとか使えとか言う気は全くねぇんだけど
戸柱アンチって本当に異常だからださぁ
たとえば今日の試合で戸柱が4打数ゼロ安打どこら3併殺でで敗けました→戸柱が悪い
これはわかるじゃん?
下手するとさ 今日試合で出ないのに→まけた戸柱が悪い 理由は奴がベンチに座ってただけで負のオーラ―がチームを包むからとか
→戸柱が山本の配球に口出してる→根拠なし
とかで誹謗中傷あったんよ マジで。
これもう野球を楽しむとかじゃなくて ただのいじめだからね
ルーキーの時みたいやったわ
もしかして村田監督って当たり?
戸柱はキャッチングがド下手なのでコントロールのいいピッチャーとしか組ませられないんですが、大貫がその介護役を任せられてたんですね
その大貫がケガで離脱して、コントロールのいいピッチャーは東と石田裕太郎だけでした
若手で組む捕手の文句を言えない石田裕太郎がヤングケアラーとして戸柱の専任介護をさせられたんですね
石田裕太郎がしおんと組んでればもっと勝てたのにと思うと残念です
いろいろ思うと、三浦大輔がもっとまともな采配してたら阪神とのゲーム差はもっと小さくなってたはず
www
2安打程度で1軍確定みたいな雰囲気甘いなぁと感じる
今日も松尾とか打っても走塁ミスやらかしてんのい
3,4試合彼らで落として1試合拾ったから合格点ってさ
毎回ご苦労様です
数少ない支持者だからこれからも
彼のこと応援してやってくれよな
蝦名5番は絶対に向いてない
チャンスで打てないからチャンスメーカーは有りだと思った
ただ蝦名はやっぱり1番で打たせたい
二軍監督はやる事ないらしいけどね
ねちねちIDばかりチェックしてるんだね
職場にいる典型的な嫌なやつ🤣🤣🤣
次点で伊勢坂本
そんで森原の帰還待つ感じか
本来は宮城松本凌中川虎堀岡とかも出てきて欲しいんだがなぁ
左抑える投手がいないな
まさか平良が勝ち投手で平良が負け投手とは誰も思うまい…
結局開幕直前に合わせてきた選手が印象いいんだよ
最後の方は相手さんもローテピッチャー出てきてるし
一緒にデスターシャしてたん?
いや別に全部チェックしてねちねちしてるわけじゃないけど
同じ言葉遣い。同じ論調 同じ事実の列挙多いなぁって思った時にIDが一緒だと
この場を荒らすのが目的なんだろうなっって冷静になるだけ 自分がね
昨日確かエラーで出塁させてもらってた気がする
打つ方は例年通り春はサッパリ
まぁみんな頑張っているよ
優勝したいな
阪神巨人中日がいるから無理やろ
この3チームは強すぎる
マジで今年は三冠王あるかもな
そうなれば横浜中日ファンは歓喜だろうね
こいつにアベレージ残せるわけないから無理
中日と巨人が強いなんて嘘やろ?先発6人毎週使わないといけないのに
今季も阪神との優勝争いにはなるやろな
何となくサトテルと牧の勝負にかかってそうな気はする
もし牧の成績がサトてるを上回ったらうちが優勝や
いや、別に
スイング時に体重を一塁側に流すことで詰まるのを防ぐ癖がある(だから左の逃げる球が遠くなって打てない)
本人も分かってて去年のはじめからずっと修正しようと試行錯誤してるんだけど
不器用さゆえにアマ時代に定着したフォームをプロレベルで改善して打てるようになれってのも難しいのよね
フィジカルはすばらしいからレギュラー獲ってほしいのだけど…
今日見た感じでは中継ぎもそこまで悪くない
打線も健在
もうこれ優勝やろ…
阪神ファンさんですか?
中日ファンだろ
今年の中日投手陣は鉄壁
>>873
よういうた!それでこそ🐧や!
捕手は守備の要だからね。オカルトでも何でもないチーム勝利に大きく影響するポジションなんよな
構えたところきてないけどね
ハイライトで戸柱全部外要求してたけど
相川を𠮟れというペンギン野郎は優勝しても喜ぶ資格は無い
ホント好きな監督だね
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。