81: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:57:36
横浜市出身。家族はDeNAの「ファンクラブに入っている」ほどの大ファンで、島田も幼少期から横浜スタジアムによく観戦に訪れていた。小学生時代に好きだったのは荒波翔氏。「サインももらったりしていました。最近は忙しかったのでいけなかったですが、帰省したときとかは家族で行っていました」と話した。
憧れ続けたマウンドに立つことになるが、ファンに向けて「まずは野球をやるうえで楽しむことを大切にしている。そこは全力で野球をプレーして、楽しんでいるところを見ていただきたい。ストレートが自信のある球種なので、そこも一つ見てほしい」と呼びかけた。
両親は大のベイ党「ファンクラブに入っている」
86: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:57:50
>>81
お!
お!
87: 名無し▼副 25/10/23(木) 20:57:54
>>81
(*^◯^*)!!?
(*^◯^*)!!?
88: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:57:59
>>81
合格や
合格や
90: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:58:06
星のきらめきを感じる
96: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:58:27
またポジゆみたいな子が来てしまったんか
104: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:59:04
>小学生時代に好きだったのは荒波翔氏。「サインももらったりしていました。最近は忙しかったのでいけなかったですが、帰省したときとかは家族で行っていました」と話した。
なんかコメントが時代を感じる
なんかコメントが時代を感じる
109: 名無し▼副 25/10/23(木) 20:59:20
>>104
ほっこり(*^◯^*)
ほっこり(*^◯^*)
95: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:58:25
両親パターンは初ちゃうか
98: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:58:33
ネタぬきに横浜ファン出身増えてきたなぁ
筒香やヤスアキの功績かね
昔は考えられん
筒香やヤスアキの功績かね
昔は考えられん
111: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:59:27
荒波だとだいぶピンポイントやな
119: 名無しさん@おーぷん 25/10/23(木) 20:59:46
荒波人気すごかったもんな


~ファンの交流場~
コメント一覧
完成度よりは馬力って印象
●●「中継ぎとロングやってちょ」
合格や!
推します
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲かよ
島田パパ「馬力ないピッチャーばっかだから息子を速球派Pにして横浜に送り込んだろ」
ちょうど相川もおかしいよの頃からやきう見出した世代かもな
応援歌もかっこよかったな流用しないかな
おれも荒波好きやったで!
初めて選手タオル買ったのも荒波だった
ハマスタで活躍するために一生懸命練習も頑張れるだろうし期待しかない
ケイジャクソンで感覚バグってない?(笑)
島田くん変化球も豊富にあるし行けるだろ。
よかったよかった
ようやく最下位脱出した頃
今年戦力外になった三嶋とか指名された時の絶望感が酷かったからな。
チームは弱かったけれど、表情隠せないほど嫌ってチームから素直に喜ばれるチームになったのは大きい。
ワイやったら息子が贔屓に入るとかそのまま昇天するわ
領家中出身らしいからガチの地元だし一生忘れんやろな
ポジゆ高卒育成相手に筒香ヲタ歴でマウントとっても恥ずかしいぞ
DeNAは今すぐ2人の父親をコーチにしてくれ
ベイスターズ的なガチ地元は上大岡~関内間か磯子~関内間なイメージで戸塚辺りはどうなんだろうな
保土ヶ谷もガチ地元かな
可愛がる(意味深)
有給1日目で初勝利してや
最初は先発からだろうけどリリーフでもいけそう
ただのキン◯マで草
当時4歳がニコ動で那須野高宮相川もおかしいよの動画見てたとしたら草
早いもんだな
草草の草
この辺の世代は小学校で配られたDeキャップを持ってるんかな
スボン定期
あの応援歌が大好きで、もう歌えないのは惜しいですね
あそこは滅茶苦茶並ぶので、そんなに行けないでしょうね
息子の名前が入ったタオル掲げてハマスタで応援する光景を思い浮かべてしまうだろうな
あったかくなると活躍するタイプかしら
帽子のツバかもしれん
篠木は大学で終わってる感じがしたけど島田はこれからの感じ
短期決戦の野球見たこと無い人?
きんも
ぽじゆのコレほんと好き
村上山崎伊織東共に終盤そのくらいや
少数精鋭の強豪チーム)プロ選手を排出するまだ出になったんやなあ。
まあ、中学でシニアやボーイズに入るなら弱くても広くて設備が良いところがええで。
うんこやめろ
なんだコイツ糖質かな。深谷通信所が少年野球の一大メッカになってることなんて
地元民で野球に興味あるやつなら誰でも知ってることやろ。ワイの友達なんて相鉄沿線に
住んでたのにわざわざ戸塚まで自転車で一時間かけてここにあるチームに通ってたわ。
その辺だと戸塚リトルシニアも候補に入らないか
戸塚リトルシニアも競合だけど、こっちは深谷通信所が本拠地になってない。
まあ、とにかく戸塚はなぜか野球場が多くて、恵まれとんのや。
だからオレの中学時代はわざわざ戸塚まで通ってたやついっぱいいたなーっていう感想な
横浜市で1番広いからな泉区も元戸塚区だし
相鉄沿いで1時間って大和とか鶴ヶ峰辺りか
確かに相鉄沿い横浜出身のプロ選手って誰がいただろう
1世代跨ぐと大谷って超特大のがいるけど
ワイの中学の先輩に阿波野がおるで。ちなみに高校の先輩でもある
ちなみに、相鉄沿線に住んでるのにわざわざ中学時代に戸塚に通って
プロまで上り詰めた選手何人か思い出せるけど、ベイファンが知ってる選手というと
荒波翔やろうな。結構居るんやで、相鉄沿線って公園すらろくにないからな
1学年下なのに投手で中軸打ってて球も速くて当時からやっぱり突出していた
桜丘か公立の星になりかけたよね吹奏楽部も強い?のよね
荒波って原中だったのか三ツ境とかあの辺りだと戸塚駅のバスあるから通いやすいほうではあるのか
不動坂で詰まると時間かかるけど
記事見る限り、「両親はファン」とは言ってるけど、「自分はベイスターズファン」とは言ってないよね そこが気になった
好機に、並んでベンチ最前線でチャンテに反応してもいいんだからね
援護しなきゃな、先輩の石上と同期の宮下がホームラン打って勝つかもしれん
それこそ小学1年くらいのきおくなのか?
オールドルーキー左腕ドラ4片山さんを忘れないでクレメンス
武田もフェニックスリーグで良いピッチングだったが一軍入りはもうちょいかかるか
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。