
スタメン
横浜DeNAベイスターズ
先発 ジャクソン
1(右) 蝦名 達夫
2(中) 桑原 将志
3(三) 筒香 嘉智
4(一) ビシエド
5(左) 佐野 恵太
6(捕) 松尾 汐恩
7(遊) 石上 泰輝
8(二) 林 琢真
9(投) ジャクソン
1(右) 蝦名 達夫
2(中) 桑原 将志
3(三) 筒香 嘉智
4(一) ビシエド
5(左) 佐野 恵太
6(捕) 松尾 汐恩
7(遊) 石上 泰輝
8(二) 林 琢真
9(投) ジャクソン
読売ジャイアンツ
先発 グリフィン
1(左) 丸 佳浩
2(中) キャベッジ
3(遊) 泉口 友汰
4(三) 岡本 和真
5(捕) 岸田 行倫
6(一) リチャード
7(右) 中山 礼都
8(二) 浦田 俊輔
9(投) グリフィン
1(左) 丸 佳浩
2(中) キャベッジ
3(遊) 泉口 友汰
4(三) 岡本 和真
5(捕) 岸田 行倫
6(一) リチャード
7(右) 中山 礼都
8(二) 浦田 俊輔
9(投) グリフィン

~ファンの交流場~
コメント一覧
余裕が出てきたな
横浜ずっとAクラス!!
ビシエド WARプラス0.5
度会 WARプラス0.5
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽傷だとええがな
佐野恵太ヤバすぎるな...
2023 -1.5
2024 +0.5
2025 -0.4
3年間で-1.4
佐野恵太ヤバすぎるな...
2023 -1.5
2024 +0.5
2025 -0.4
3年間で-1.4
個人別打順(○○選手はスタメンの時は4番)
みたいな縛りプレーって誰が決めてんだろ アナリスト様なのか球団のファックスなのか監督なのか村田なのか
なにがはらはらさかくるやむさきふやん
分からんか?昨日勝った時点で99%2位確定なんよ
死球対策に決まってるだろう
このぷれすきなんやたかいさらまかなゆやん
まっしょうやあほ
何故好調の捕手を変えるんだろう
松尾ビビるなよ
3億で残留しないなら巨人でもロッテでも好きにさせたほうが良い
60試合程度じゃ無理よ
まあ捨て試合ってことか
なるほどねー
蝦名は今日は注意しないとな
死球セルフジャッジが原因らしい
ジャンパイアだったら死球にしなかっただろう
後4時間酒が飲めるな
そしたら巨人阪神OBが何て言うか見てみたい
残り試合はスタメンの可能性高いからそこでの結果見てという部分だな
代打としては現状不合格なので、スタメンとしてどうなるのか
ビシエドがレフト守ったら
war−1超えそう😂
かつてにみろ
いや、セルフジャッジもなにも
正式なジャッジは審判なんだから蝦名叩いてるのはアタオカだよ
掛布「見直すべき」
原「ルールだから仕方ない」
徳光「どう始まるかではない。どう終わるかだ」
岸田は死球を誘発するリードを故意にやってくるから
バッターは気をつけてください
別にそんなこともないやろ
打撃成績は戸柱より上だ
はっきり言って5000万でももう要らん
オースティンが帰ってくれば...っていう依存になってるからバッサリ切るべき
しこうよわらんたまたまかさいたぬ
実際、かすった程度の死球ではあったけど3回先にぶつけて置いて
岡本にぶつけたら岡本が切れ散らかしてにらみつけたのを称賛してるのがいて気持ち悪かったな。
今後投げにくくさせるためにさすが岡本とか賞賛されまくってたけど
岡本ってあんな恫喝まがいににらみつけるタイプだったっけかなと思ったわ
いらん
岡本バンテリンでも睨んでいたよ。
→しよ
多分、怪我に対してナーバスになってるんやろ
甲斐不調
キャベッジ不調
どうするのこれ
実際肝心な時は昨日までの試合やろ
もうあとはCSに間に合えば問題ないわ、ちょうどよくビシエドの見極めも出来るし
蛯名桑原佐野筒香でもいいと思うけど結局その後ビシエド、松尾、石上、林
になるだけだからな。
いや笑えねーよ怪我人大杉内
内角は牧も打てないから
さつぱりなまなまたかい
堀内「借金があろうと無かろうとルールはルールだから巨人は立派だ」
度会使っていくべきだわ
→勝利(勝利投手 竹田)
ハマスタ中日戦最終戦
→勝利(勝利投手 藤浪)
神宮最終戦
→勝利(勝利投手 竹田)
バンデリンドーム最終戦
→勝利(勝利投手 石田裕)
甲子園最終戦
→勝利(勝利投手 竹田)
ハマスタ広島戦最終戦
→勝利(勝利投手 平良)
ハマスタ阪神戦最終戦
→引き分け
今日はハマスタ巨人戦は最終戦でセリーグ相手にはここまで最終戦は負けなし
果たして今日は無敗続くか…
大事に使っても故障してしまう…
メジャー行きに影響するからな
岡本って巨人にしちゃ珍しく寡黙なタイプだからなぁ
選手としては好きなんだけど
巨人は潔くポスでもFAでも認めてオフにメジャー行かせてやってくれんかね
去年優勝させたのに”今年”優勝してないからダメ―とか言いそう。
後、さすがに巨人のポスティング唯一があの飲酒暴行”山口俊”だとさすがに不名誉だと思うんだがな
佐々の塗り替えてやったほうが良いと思ってる。
その証拠に佐野の死球は何も言われないだろ?
あれはしっかり避けたうえで当たってるから
4番サード筒香
5番キャッチャー祐大
サブポジ考えない無能、いい加減はよ!
佐野でいいでしよ
度会使えはそうだと思うけど やっぱりこの人は打つしかないよね
4打数0安打か4打数1安打でスタメンに使い続けろは言えないよね
佐野はもう伸び代がない
ジャクソンとグリフィン倒れてしまうぞ
この無能が
藤浪で物理的に倒せ
林みたいに足守備で貢献できないし。さすがに佐野に代えたら攻撃面でも破壊力落ちるわ
度会OPS.655
松尾OPS.620
また佐々木大魔神かい
いつも巨人戦は必ず出てくる
いやそれだけの打席をもらって結果が出た、それなり程度の打撃、守乱、伸び代がないからもう見切れって言ってるんだろう
度会は年齢、これまでの打席数的に使えば伸びる可能性が佐野よりもかなり高い
TVK以外で吉井さん実況は初めて聞くわ
桑原
度会
筒香
佐野
松尾
石上
林
藤波
3位になるチャンスってか?ww
林が守備で貢献?
牧より下手なのに?
数字を見れないお前がバカって事だけは確かだな
ジャクソンの真っすぐ、着払い
オースティン
ウィック
大貫
宮﨑
牧
完全に油断してたぉ。
ジャクソンー松尾バッテリー頑張れ!!
林石上二遊間のカチカチの壁、今日も頼むで!!
牧のが上手い?wwww
草野球見てヤジ飛ばして来いよ低脳w
先制とりたいところだ
長打ないし
オースティン怪我してて草
今日勝てばあとは消化試合なので、リリーフ注ぎ込める
そろそろスパイク支給してあげて
見てくるか、早打ちするか
打率214うーん
HR18
長打率.519
OPS0840
www
エグい
2016の倉本みたいな成績だしマグレだろ
やっぱ打率はあてにならんな
KOしろ
揃わない方が力を発揮できるタイプなのかもしれない
1点に抑えて2点取れば勝てるということだ
倉本とはIsodが違い過ぎるだろ
目線上げた方がいい
蝦名
CS巨人戦はケイ使わなくても勝ち抜けそう
阪神戦のため温存ありだけど負けたらやべえかw
逆打ち作戦
また連続出塁記録が伸びる
なにそ!
この前途切れてなかった?
阪神延長12回で繋がった。
左対左
大学時代からアンチセイバーだからの一点張り
梶原は波が激しいから難しい
東
オースティン
ウィック
大貫
宮﨑
牧
イライラして途中で見るのやめてたわ
しっかり出塁してたんやな
四球は選べてるからあんま気にはならんけど
ラビットボール
ラッキーやな
なぜかアクロバットキャッチ
ルーキーとか関係なく
打球が恐ろしく速くて怖い笑
佐野セカンドゴロ
ビシエド!!
前半戦の飛ばないボールの恩恵だったかな
この怪我でクビ確定だな
いい野球しとるわ
まさに「横浜奪首」
インコース構えてるのに全部外
てかまたオースティン逝ったのかよ
ないすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
とりあえず最低限
ビシエド 最低限ナイス。
先制はデカい
VICIEDO
ぐっじょぶ
ポストシーズン近づくと強い野球しだすチーム
もうすぐOPS.700切りそうでワロタ
打てないバレンティンやんか
見たくないです
ピッチャーカットできてなかったし
0.5差だったのに
佐野
ファーストじゃないの
ピッチャーはキャッチャーの後ろでカバー
チームの為にヨンタマ!
ありがとうー。大事だよそう言うの
CSも余裕で勝てそう
続け松尾
チーム四球数リーグ最下位だったのに9月だけで4位まで上がってんぞ
まだまだやな
アドバンテージないし
では、ファーストステージで会おうな
すまん
(ヽ*´○`*)うちと虎も、交流戦が終わるぐらいから…
グリフィンが本調子じゃない
振ったボール全部ボール球や
で?
どっか守らせろよ
その先の事は知らん。
それで収益の変化が億単位なら逃す手はないよな
ファースト松尾で打席与えろよ
上手く打った。松尾
よく走った
しおんもぐっじょぶ
四球選ばない横浜戦に登板させようと思ったんだろうな
ベイスターズなんか強いぞ
意外と合いそう
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらwwwwwwww
3番ファーストで使えや
何してても威圧に見える
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらwwwwwwww
ぶつけちゃえww
CS日シリは戸柱松尾の師弟コンビで優勝
まあペナント最終戦から10日近く日程空くからしっかり調整するかな
インハイに弱点持ってる感じだな
リスクマネジメント
牧ならアウトにしてるわ
林の本職はセカンド
追いついてない
あかんな
CS2戦目マークソ登板あるな
後半戦の指標も酷い
打力考えれば牧だけどほんと謎指標
今年は指標良かったみたいだけどなんかドタドタしてるんよな
異常だろ
殺せよ
挙げ句歩かせるとか
ああいうの処理してくれるとアウトできなくても安心感ハンパない
来年はジャクソン切れよ
whipゴミだから
林はエラーつかない守備のミスが多すぎるから妥当でしょ
いつものダメな流れか
なんだなんだ 勝っているな
🦐調子良いな 努力は嘘付かないな
阿部ちゃん 本日も激オコモードかな?😂
まぁまぁそんなに熱くなるなよ
来年もあ る し って周りの
💩ジャイアンファンに言ってあげたい😂
これくらいの投手なら代わりはいそうだけど
独り言 言ってんな
打たれるなコリャ
ナイターなのが救い
普通にボールかと思ってビビったわ
ケイって何年契約だっけ?
一塁に佐野おったらキャプテン軍団になってまう笑
内に曲がってきた
怖くない
単年やろ
ゾーンになげときゃそんな打たれんからこれでいいよ
またピンチバンターで出てくるよ
打たれ過ぎ
このカード6連勝くらいしてるでしょ
どうせそんなに飛ばせんから
ワンヒットで帰らせるな
2球待ってれば四球だろ
吉川離脱が痛い
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらwwwwwwww
絶対楽しんでる
『佐野さんじゃ怖いわ』
昨日から悪い時のうちみたいな攻撃になってるからな
どんだけ阿部の顔抜くんだよw
悔しい」
ミスした時とか凡退した時だけでええわ
巨人ファンはすぐに吉川を理由にすんな。
横浜なんか牧も宮崎も居ないんだけどな。
選手層の薄さが問題だろ。
転がさないとエラーすらおきない
byしんのすけ
決して手を抜いていいわけではないが今の巨人ならケイを使わずに勝てなきゃ阪神に勝つのも難しいと思う
球界の盟主にあれだけど…
弱くね?
露骨過ぎるくらい顔に出るな!
こんな上司嫌だわ
ぶちこめや
それでええんやで
もうすぐ牧正二塁手が戻りますので
あぁハイばっかり
確実性で石上で正解
まともなの山崎くらい…
グリフィンはまだまだだな
背中や肩口からボールが入ってくるから左打者としては怖いんやろ。
勝って成功体験を積め積め積め積め
だから内野手は無理だって…はよ外野転向させてトレードだせ
破片飛び散るからやめれ
本塁打6がちょっと寂しいか
来年は15本目指そう
全く名前が悪いよ
売国奴野朗と同じ苗字って可哀想😂
タカラトミーとタイアップで
あぁそうですねハイしか言わんな毎回
普通に9月は12球団最強1番打者じゃね
打席でじっくり見て打っていけ!という指示出てそう。
どう考えても今までの巨人戦と違う戦いかたになってる。
1番の役割解ってる
と言おうとしたら本当にうったわ
クワ ナイスホームラン
10月3連休、ハマスタで会おう!
石井琢朗以来、うちで見たことがあったかな…
いつもの勢いだけの横浜じゃなくてちゃんと強いわ
これはでかい
知らなかったわ
円熟味を増してきたな
悔しそう
クワはあと3年はスタメンいけそうだな
ナイスホームランや!
脚も速いのか
阿部だしあるだろw
(*^○^*) 桑原 (*^○^*)
(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
残暑ムラン
2得点とか最高じゃん
4番も、四球と犠飛を打つだけマシ
阿部😂
体のケアも覚えて来年はしっかり規定到達してほしいね
素晴らしい選手だよ
こ、こ、こ、今年の読売巨人軍wwwww
今日勝てば三浦続投決定
あとはCSで井上を滅多打ちしたいな
①山崎
②戸郷?
③マークソ?横川?
普通に優秀やん
山崎は一試合目確定だろうけど、二試合目に相性だけで井上もあるかな
それは両翼佐野筒香センター蝦名とかいう無茶なファイヤーフォーメーションやらせたからだろ
嬉しいような悲しいような
アホだろグリフィンが可哀想だわ
by グリフィン
井上-赤星
とかやりそう
代えるほどかって言われると…
グリフィンまでKO
昨夜の試合みたいにダラダラしないで追加点取って試合を決めよう!
横川じゃね
普通にDeキラーだし
戸郷とか当てて欲しいんだけど。
今年当たってないよね。
伊織グリ立てて突破しても2ndで嘘のようにボロ負けしそうだからアリかもしれんぞ
尚バウアー
よかった
このままでは伸びないな
もっと右腰を入れろ
今年も下剋上しか見えないんだけど
半狂乱の補強目指しそうだな
まぁもう盟主じゃねぇし
ほとんど振られそう
まぁ誠也くんだけは💩ジャイアン入りかな
ここへ来て先発全員大崩壊とか
今年はあんまベイスターズ戦で打たない
丸岡本岸田を固めてくるのが1番怖い
東
と思ったらキャベッジホームランかよ
巨人ファンですら騒いでないやん
というか狙い撃ちされたな
球種ばれてた感
まあソロなんかどうでもええわ
阿部嬉しくなさそう
ジャクソン
此処に来て・・・ですね、有難い。もう次の1・2番を考えておかないとね。
吉野も巨人いけばローテ入れるだろw
中継ぎ酷使だし来年やばいのは巨人だった
しかも早い回なので良かった
そりゃこうなるやろ
足も速いし
後輩には甘い
前回登板もそうだったけど、修正できていない
本当に助かる!
そのまま今年は最後まで眠っていてくれ
先発攻略した後淡泊になりがちだからな
丁寧にいこう
ならT.Aは必要ないな巨人
それじゃ大リーグは欲しがらない。
桑原がもうすぐ規定打席行くから、規定打席以上は桑原が1番打率高くなるか
岸田変えるのかよ笑
100%インチキやな
高校時代からイキっていてださい
今も忖度されて出場って恥ずかしくないのかな
虐めはスルーするし
諦めたか、
安倍やるな
制球きにせず高めドンドン投げこめそうだし
ベイスボールしなけりゃ勝てるチームなんだよ
ビシエドは代打で
ええ..困惑
負けたら終わりの今日やる事ではないな
早い回でそれじゃお前なんか信用してないって言ってるのと同じ。
借金のチームはCS資格無しでいい
もう見境なくなってるよな
阿部慎之助
佐野きたーーー
それでも小林に代えるのは笑うけどw
なお鴨南蛮にされた模様
四球、本塁打
CSに近づくと男前になる選手
佐野恵太
よしよしよし
ナイスホームラン
この調子で.270に乗せて欲しいんだ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
岸田のリードの特徴は
ピンチで内角を投げさせることだから
村田がやっと気が付いたんだな
これでも批判が多いんだよな佐野は
使いづらいな
いい加減にしろよ昨日から
今のは避けるの無理や
岡本の報復
というか普通に抜け玉だけど
3位が借金なら-1勝のアドバンテージくれ
岡本がビビってるやないか
3年後うちにいそうw
松尾に当てるなや。
ジャクソンの155キロ脇腹にいったるからな
お前らのピッチャーもこんなんだぞ
いい加減にしてくれないか卑怯者
阿部
いいかげんにしろよ
松尾ニッコニコだし
昨日岡本か睨んでたけど、そっちの方が当ててるって言うオチ
てか当てすぎ
あれは100近く 💩ジャイアンベンチからの
指示だろうな
2戦4個はいかれてるんよ
引き分けたら1勝で良かった…ハズ
ロペスならぶち切れ
ビールがすすむわ
みんな焦っとるわ
💩ジャイアン1
あと3回当てても良いな
ターゲットは◯リチャード中山エラーくんあたりか😂
ここで更に追加点ほしい。
林 頼むぞ
本塁打
死球
フィルダースチョイス
ビビってんのか?雑魚が
漢松尾ぐっと堪えて岡本に格の違いを見せつける
これでショート巧いの割と待ち望んでた感じあるわ
パワハラ上司が職場にいたらこうなんねん
阿部監督が配球にクセでもつけたんやろうな。納得してなかったんだろう…
可哀想
もってない笑
相変わらずテレビに映ろうとしている〜😂
林も石上も外せん
林、いい感じ
林www
追記
いきなりサードとか無茶もさせられないし
しゃーない
わー林だわ
キミは短いので繋ぐんだ
まあ実質ヒットなしでもらったチャンスだし
運命を分けたな
俺便所掃除中🚻
よお!
そういう意味でほぼ顔に出さない番長凄いと思うで
沈黙
藤浪の事うだうだ言っている割には
ノーコンばっか育成しているわ
流石危険球退場3回の野郎だわ
センターやるの?
岡本と勝負する必要ないやん
当てたら乱闘になりそう
セーフティリードは5点。
でも三浦が入江試して燃えるまである
やぁー
薄ら笑い浮かべてたら本物の悪党だったわ 尚平内
読売がキレる道理なし
見事に捉えたホームラン
阿部の癇癪のせいで打線が崩壊してんじゃん
?どう云う意味?
松井かな
17はエースナンバーだからちょっと難しいだろ
ヒゲ生やすと似てるってことじゃない?
非力だけど長いの打ちたがる
後ろが小林だけど
MLB行か?
ほんとは三振だけど
岡本
岸田を救いたい
もう一度…
いや、なんでもない笑
マルテの3球目は一生忘れない
いたぞ😂
メジャーにジャンパイアいないからなあ。どうなることやらw
打席での感が鈍るまで散歩させとけばええよ
小林バントと同じ結果
4番柴田もたまに見るけどな・・・
フロントが直接阿部を呼び出してもおかしくない案件
本当にありがてえな
それ勝ち試合の試合終盤じゃん
負けててしかも序盤と状況が全く違う
1番岡本
これもうベイスターズ打線だろ
37歳
来年も阿部の続投が確定してるし苦しいな
リチャードは来年やれるか分からんし
この回危なかったな
うちからしたらラッキーよ
後続を抑えれば問題なし
阿部やけくそで大城に代えそう
怪我してブチギレるまでがセットだぞ
切らないから安心して 笑
桑原のHR推定飛距離が14メートルになってて草
背番号23で
後6本だぞ
素晴らしい蝦名
鈴木誠也に弟子入りしたの大成功だな
CSで止まらないことを祈る
🐇速に帰れや
来るな シッシッ🐶
残留するからすまんな
林の打球見てもそうだけど
TAの来季契約どうするか本当難問だね
打ち損じを待つようなピッチャー
95安打目
100安打間に合うか
蝦名はコーチの指導がハマった感じがするんだ(*^○^*)
来年、リセットするなよ!
肘を畳んで引っ張りも出来るからインコースも得意
今の蝦名には弱点ないよ
贔屓目すぎ?
ハマスタは危険なタイプ
去年は逆だったのに
凄すぎてワイも怖い、、、
まぁ貧弱塩見じゃ🦐に失礼だな
蝦名も速い
とても強い
強過ぎる
CS近づくと何かを思い出す男
「負けて悔しくないんか!」
こんな1.2番を待っていた。
桑NICE
9月のDeNA打線相手だから比べたら可哀想
インコース要求すんじゃねえよ
読売のキャッチャーはどいつもこいつもクソしかいねーな
関根なら行っていたぞ
210 39本や
原に潰された畠
バラエティーかよw
これぞ日本一取ったチームだわ
ようやくエンジンかかってきたか?
さすが
20勝投手
壊れたオモチャはポイして次は伊織を壊しに掛かってるなぁ
行ってオーバーランしてアウト
それがあるのがCS
だからこその下剋上や
牧居ない、オースティン居ない、宮崎居ない
この打線
最悪
岡本にぶつけろ
さすがに歩けてるから骨折はしてなさそうだが
筒香抜けたら3番おらんくなって
またチームがおかしなことになるで!
黙ってろよ
加藤も試しておいたらどうだ
京田、柴田、三森
さあ選べ
牧・プー in
どう云う意味?
大丈夫なんかな筒香
ノーコンのくせにインコース投げてくるなよ
なんなんだよこいつら
あんな痛そうにする筒香見たこと無いが
柴田が懐でバットを温めてたで
ケツにひいたんやないで
フォードファースト
大事になる前に休んどけ
内角とフォーク中心の投球か
おうしゃぶれよ
あるで
毎年最低5千万稼ぐだもん
奥様から毎日💋だろ
スライダー
スライダー
スライダー
それでええねん
満塁でショートゴロも多いけど冷静というか
たとえ負けても捕手壊せば実質勝利
まさに4番の役目
無理しなくてはいいわ
乱闘しようとしてんの?
どういう心理なんだよwww
全くお邪魔虫かよ
そんなイメージ薄いんだが
三塁側、フォードと石上と佐野になるぞ
村田の記事で四球に言及してたし今後はちゃんと選ぶ事も重要視しそうで期待出来る
越せばガラ空きなんだわ
フォークも効き目が悪くなる
それを無視する佐野
遅いわ
自打球がこいつのせいとは思わないけど
ただでさえ松尾にぶつけてる上にずっとインコース来てるから責められるのは当然
当てて壊せばボーナス
虚力スはこれぐらいはやってても違和感ない
6回までいってほしいな
そのあとは、藤浪
素人はキツイよ
いろいろやってくるわ
まあうちが勝てるとは思わんが 笑
アバウトなジャクソンには投げづらそう
佐々木
君の1日、終わりやん
短期決戦は全くの別物だからな
33-4時のロッテしかり
こっちは牧が戻ってくるけど
尻上がり
大事なのは来年の開幕からこの野球を継続する事
心折れてね?w
別に阪神も去年負けたけど恥ずかしいなんて誰も思わないでしょ?
たった3試合のカードなんだからどっちが勝ってもおかしくない
1勝アドバンテージ貰って裏ローテから初めて4敗することに比べたら全然恥ずかしくない
ファームには復帰しとるんか?
流石に試合感がない状態でいきなりCSはキツイと思う
それはやってみないとわからからね。
とりあえず、横浜からしたらCS主催ゲームでお金ゲット出来ればまずはOK
後、月が変わったらチーム状態がガラッと変わる事もあり得るからわからんよ。
そうか?
CSやからな、あり得る話や
巨人は吉川居なかったからな…
お金入るからやるだけで意味があるんだ(*^○^*)
今の方がチームのバランスが良い
120球まで行けよ
それでもできるのはせいぜいストライクをボールと言い張ることだけ
ホームランを三振扱いはできないし
地面に落ちたボールをアウトにはできない
試合前の練習の時 真中が目の前にいて
余りにも小さいから思わず「小さっ」って
言ったらめちゃくちゃ見られた。
やっぱ気にしているんやって思ったわ
東京ドームなら2016、2024と両方勝ってる
抑えても印象悪いっす
これが俗にいう言う 悔しいのぉ悔しいのぉ って奴か
選手層的にありえないけどフリースインガーは6番あたりに置けたら本来良いんやろね
まあバウアーの残留資金にあてれる
というか球数がそろそろ黄信号
ジャンパ笠原だからな 三振以外は無理
三拍子揃ってる。
こんなの拾ってこれないかなあ
HR打たれた球と全く同じだったな
そういう日なんだよ
ベイスターズだって今年よくあっただろ
アマ時代の成績見ても今の姿が本来のスタイルだとは絶対に思えない
牧がちゃんと四球選べるようになったら普通に優勝出来る
あと少し頑張って欲しい
3位時の勝率は7割ある謎チーム
ある程度完成形って云うやつか
初球打ちタイプだからDeNAと相性悪いんだよな
ボールで勝負すればいい
空振りしかないぞ
ほぼ勝ち確定、リリーフがやらかさなければ
ナイス
贅沢言うと球数がなあ
バッテリー良いぞ
これだと長いイニング投げられない
今日はチェンジアップ辞めた方が良いやろ
ホームって負けてるとため息に変わるのがね…
昨年の甲子園のため息も凄かったし
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらwwwwwwww
強烈なDeNAアンチだからな
そして多分巨人が1番好き
DeNAをほめる1回に月巨人を20回は褒める
2019、2022は阪神だったから負けたんや!
解説佐々木元気がなくなった
ピンチで抑えるわ
素晴らしい展開
後1回投げてくれないか
今年の三浦なら ファーストステージかるーく
クリアしそう
いや、もう代打で出てきて下がってるだろ
君の楽しみはもうないよ
そうすると貯金9で終われるぞ
佐々木は仮にDeNA投手がノーヒットノーランやっても
佐々木「でもねぇ死球が3つでしょう?www」
とか言いそう
今日の放送でも何回
佐々木「リーグ優勝してねぇから してねぇから 巨人してっから」
ってしつこいぐらい連呼してる
松尾も逆方向、もっていけるんだな
中山はこの前やらかしてたけど
狙われてる
そんなやつはいない
マジか…
見逃した笑
ではファーストステージお互いに頑張ろう
たぶん当ててくる
阿部ちゃんの表情態度😂
捨てていいな
同感!
畠山だっけ?
巨人リーグ最多エラー数よ?
レベルスイングしないと
佐々木は何故か横浜が負けてる時の方がイキイキ解説するからそれが楽しい
工藤とか佐々木とかさ
昔からやな
人間性がもろに出るわ
坂本は竹田の先輩でしっかり教育されてるからな
まあ5回だし
ハヤシが変化球を打てるようになってる
ぐっじょぶ
岡村孝子と勝負するの?
ウィーランド二世
林、粟飯原、深沢
見る目あるぞ
まだ5回裏だよ?
何があるか分からないから最低もう一イニングでしょう
何やってんだ?
二 牧
三 宮﨑
遊 林か石上
オースティンと筒香離脱ならこれしかないな
そして旬のエビ
ヒント:広陵出身(佐野は例外)
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらwwwwwwww
蝦名舐められているからホームラン打て
下で最後の挨拶?してたやつ混じってるぞ
性格悪すぎやろ
ウイック入団かな来年
さねまつだよな
珍しいな 捕手捕手の組合せって
そうやったな納得や
例外は佐野とノムスケしてあげて
ホテルには真似できない
村田善則もおるな
東京ドームで3試合連続完封負けしたチームとは思えないわ
ケラーをCSに出せなくするという意味では
一塁側ベンチからグラウンド見ると
西陽と被って何も見えんよ
ハマスタ1塁側でデーゲーム観戦するとわかるけどマジで打球見えないからしゃーない
そんなに捕手出身いるんだ
駆逐力がエグいわ
それはないw
CSに合わせてるから
あれだけストレート投げられた後のカーブをカットしたのは凄かった
ちょっと前は村田真一がいたよ
ちょっとだけ長い試合やな
ウチに還して貰おうかな
もう林と石上がいるからどうでもいいけど
保険に京田もおるしな、もう存在すら忘れ始めてるわ。
井上監督は外様が嫌いなんやろう笑
いろんな記事が出てるよね。
生え抜き4番を育てたいと…
森ドラ4
プラス思考
スリーラン打ってて草
つか今日のチュニドラは外様軍しか点とってない
そうなのね ありがとう
今の普通ならツーベースやろ
良い監督になると思うけどな
宮崎🐻牧居なくても勝てるんか
これが理解出来たら良いんだけどな
早くメジャー行け岡本
ヤバいやつだ
勢いすら出せないんでしょ? そっちは
昨日みたいなのが1番あかん
ジャクソン
そろそろ、燃料切れ
5番だぞ
YES
点差がある時こそ1点を取りに行く姿勢が必要だし小林が打つ確率なんてほとんどゼロなのに
素晴らしい二遊間
わー林
ほんと当たり前のこと言ってるけど
連打かお散歩を続けるとか、確率の低い塁溜める作業をしなくちゃいけない
解説聞いての所感だと三浦大輔ほど監督に向いていないと感じた人は居ない
結構阿部のファインプレーだったのでは?wwwwwwwwww
今も爽やかやなコイツ
巨人は若手捕手がいないのか
岸田は懲罰とか勝つつもりないわ
ラスト登板だし
素晴らしい
岸田継続だったら10失点以上してるから
セカンドはあかん
ジャクソン
さすが松尾
キャベッチ 2安打
岡本 3安打
おしまい
わかる!
ていうかそれでいいんだよ
林は帰って来るまでに牧から居場所奪ってやろうという気概が無いと駄目
6回5安打1失点なら言う事無し!
はさすがにナメすぎだろ
打力が違いすぎる
阿部が2回4失点で切れたから。
前の岡本が3打数3安打だから 岸田が小林になったのはかなり意味がある
まあ、藤浪出さないといけないし
あとは入江
林の方がいい
石上は左Pが本当に打てないのだけどうにかすればあんまり文句ないなあ
ジャクsンに打撃指導
CSまで休んでくれ
CSもその調子で頼むわ
林石上で二遊間埋まれば牧をサードに回せられる
ただ、右のほっぺがビローンとなるのが心配
よそではセカンドやらせないだろうし
その通りなんだけど、実はなんだかんだ筒香のサード守備はなんだか上品で好きな自分がいる
同じポジションを守るほうがええんやて
牧は来年1塁で
この時期にやることじゃねーだろ
馬鹿なのか阿部って
詰まってたな
番長で良かった。と思える
まあ、ああゆう怒るタイプは横浜は監督にしないけど。
薪離脱した途端に筒香が打ちまくるってのも面白いなぁ
20本リーチかと思ったのに
さっき痛そうな自打球受けたろ?
回復に重点おこ!
ごめーーーん
凄過ぎるわ筒香嘉智さん
おしい
でもちゃんと全力疾走してるから2塁打だ
そういう意味だと
佐々木とか絶対にあかんよな
打てた事ないやん
思ってたのと違う
たぶんけっこう勝率高い気がする
信じられるのは筒香だけ!
落合みたい無表情も怖いけどな
ここで交代かな?
というより打たされてた。使えるルーキーかもな
筒香、ビシエド、佐野
中軸2段構え
このタイプでも勝てる野球ができないわけではない、が周りにチャンスメイクできるやつを固めてこそ
ビシエド自体にはゲームの流れを大きく変える力は無い
キヨシは良かったな 分かりやすくて
勝ちパ出しちゃうんだ。ま、間隔空くから良いけどフジ見たかったな
ホームランないし全く中田タイプではないだろ
パワハラ監督の手腕か選手の質かどっちもなのかわからんけど
70やね
伊勢も70登板して一度壊れた
はい国際問題
伊勢先輩もどえらい酷使に耐え抜いて今や一億円プレーヤーの仲間入りやからな。中継ぎでこれは中々の速さや
6月中旬ぐらいからやり直せないか?
まあ、うちのボスはどうせそういうことは一切学習しないのだが
やるなら5点差の8回とかでしょうよ
5点差のままで8回藤浪9回伊勢待機の入江
まだ資格あるの⁉︎
中山インティライミに見えたw
ここまで育つの誰が予想したか
初代 中畑:喜怒哀楽全振り
2代目 ラミレス:基本冷静 トゥモアナの精神
3代目 三浦:時々畜生の側面も見せるが、基本穏やか
こう見ると穏健な人選ばっかしてるな
DeNA以前も大ちゃんとか優しすぎたし
ちゃんと投げろ
しっかり管理しているのか?
いやいやw
でも抑えちゃう
使いすぎ注意
点差あるのだから使うなよ
壊れた?
三浦が壊した?
少し芽が出てきた選手を酷使し始める癖のせいで何人ぶっ壊してきたんだよ
『藤浪 いけ!』
大事とって宮城も休んどけ
勝てば二位が決まるんだから勝ちパ出すの当たり前だろ
お前が調整するのと違うんかい
東は指を気にしていたのが気がかりだな
ルーキーイヤーの一昨年11登板ー去年1登板ー今年50登板はやり過ぎや。
いや連投できない中継ぎなんてそっちの方が駄目だわ
宣言残留から一度も一軍で投げてねえだろ
ようやってるわ
サングラス🕶️とって審判にやぁ
佐々木も笑っちゃってるよ
体力得点差があっても同点にされるポテンシャルのある投手
便利屋すぎるってごめんな
うるせーな
他の中継ぎに迷惑だろ
いぼ痔
CSに戻ってくればええけど
まぁ複数年終わったらサヨナラで良いわ
今や横浜の石田と言えば裕太郎だからな
藤浪・入江・坂本で終わらせろ
無事でいて欲しいな。
お前読解力無さすぎ
連投できるできないじゃなくて5点差でやることがおかしいんだよ
中継ぎでフル回転したら許されるかもな
横浜に何か悪いことが起こるとうれしくてしゃーなんだろうな
まともに投げれなかったな
でもキッチリ仕事しちゃうからな。
阪神以外ボロボロすぎるセリーグ(広島を除く)
バンドエイド佐々木
頑張って~
こんな点差ってスリーラン打たれたら2点差だ あっという間にわからなくなる 最近、坂本のスリーランから阪神が逆転負けしてるし まだ3イニングも残ってる
バッター佐々木
ピッチャー佐々木
解説佐々木
球団『限度額越え7000万減俸』
石田「誠意がない」
他ファン「横浜は糞」
このムーブやった後ロッテとかやろな
千隼頑張れ頑張れ
わー林でも無理やな
牧なら取っていた
気持ち悪いな
じゃあ誰ならいいのさ。藤浪いきなり使えば満足化?
キャベツにホームランうたれるぞ
うるせーな 阪神だろうがどこだろうが監督も選手も負けるつもりでやってねーわ
大原がクソ
2試合これはわけわからんもんな
阪神戦はとにかく打ちまくる野球が出来ないと勝ち切れないと思う
トレーナー含め整理したほうがいんじゃないか?今年
だから中途半端な選手で終わるんやろな
藤浪が8回9回投げるしか無くなりそう
あかんやないかい
使えないわ
徳山とか、深沢とか、ほか、言わずもがなの方々おったら…
とらえられてるしアンラッキーでもない
ベースカバーくらい入れやカス
ベースカバーをせんかい!
ストライク入るのか
役者が違う
宮城もなんで連投させたかわからんし
消え失せろ
csでは使えないな
昨日もほぼ捕まってたしな
キャッチャーだから代打も出せないの草
岸田のままだったら分からなかったなぁ
離脱して流れが変わってしまったな!
この流れになると止まらんよ。
逆転される可能性が高い
さぁどうなる
ファン歴長いと 今からがめちゃくちゃ楽しい
怠慢か?
だまってろ
ほんと害悪
は?
全部決まった動きしかできないの?
森原は準備前なのか
押し出しが見える
宮城50登板とか潰す気か
マウンドの確認作業
恥ずかしいと思わんのか?
去年までの立浪も
新井は、今のところそれと真逆星を強烈に持ってるらしいが
阿部はいちお優勝監督だからな
大原小杉お前ら今年でクビ
巨人のチャンテが聴こえないわ
『飛翔 入江』だということを
三浦責任取って辞めろよ
無いやろーなー
騒ぐような場面か?
泉口と岡本を乗りこえろ
解説席
マツダスタジアムまた雨予報
なんだから今日2位決めてくれよ!
ただ2位になるだけでこんな怪我人増えるって馬鹿馬鹿しいな
まあ虚弱体質が多いのもあると思うけどさすがに異常だわ
3位に転落❗横浜❗
3位に転落❗横浜❗
まずストライクに入るのか?って話ですよ
イニング頭から入江でいけよ
あほか
押し出しが先や
ヘイキヘイキ😂
絶対打たれる
頭大丈夫なんですかね
苦笑
割り切りができてないぞ
これを2軍で修正させないと使い物にならんだろ
落とすなら康晃よりも入江だった
変わらないねー
今シーズンずっとそうだった
ミステリー
足引っ張り過ぎ
3位に転落❗横浜❗
3位に転落❗横浜❗
なにを期待しとるんだ
終わってる
ノミの心臓
知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ
絶対だめだ代えろ
ストレートすらゾーンいかない
岡本にやられてゲームオーバー
奴はいつでもこちらの好きを売蛾がってストライクゾーンを狭めてくるんだから
練習サボってギャグだけ磨いてた結果だろ
満塁❗ホームラン❗岡本❗
満塁❗ホームラン❗岡本❗
小林やぞ!!!!
三浦のやり返せ野球
入江は実力が足りないのに
何のための3億円だよ
技術的な問題かもしれんが
三浦大輔を解任してください
恥ずかしい監督です
歩かす意図は?
歩かす意図は?
向いてない
まあ他に誰がいるかと言うと……(*^○^*)
キャッチャーの経験不足もあるなこれ
呼吸を整えさせろ
入江
Bクラスの雑魚チームは黙ってろよ
入江がチキンすぎる🐔
ピッチャー辞めろ
何点差あっても詰められて逆転の危機が来るまで放置
大漁店が意味なし
このクソ雑魚メンタル
CS❗辞退❗横浜❗
繰り上げ❗繰り上げ❗ドラゴンズ❗
ファームで調整してこい
球速だけのノーコン
ノミの心臓だな
いやノミとかダニにも失礼なレベル
もういいから、そうゆうの
次小林だから安心しろってお前ら
主審云々のレベルじゃない
四球でもええから棒玉だけは投げんな
なんでこいつドラ1で取ったんだよ
なぜ藤浪出さないの
三浦ネ
うちとしてはもうお手上げだから
入江イップスかねぇ
その意図は?
バカじゃねーのお前
いい加減学習しろよ
交代しないの
入江はクビで
それが無能三浦よ
松尾はまだ遠慮あるんだよな
やっぱこうなると松尾じゃとめられんわ
こいつなんなの
こいつなんなの
山の中で投げさせてはいけんわ
入江と戸柱は山の中が似合う😂
アイーン!ゲッツ!ゼッコウチョー
雑魚しね
一軍で投げていい投手じゃねえよアホ
ストライクも入らないでしょ?
メンタル弱のノーコン
教えてやれよ
ランナーなしでもストライク入んないんだぞ
森原で勝負するしかないだろ
宮城、佐々木とか昨日1点差で力使ってる奴を出して
ランナー満塁で入江とか
マウンドで泣きそうな顔してるのは勘弁してくれ
入江に引導渡してやれ!!
全然使えないよ
た〜すけてくれ〜♩
え、康晃いるの?
ストライク入らないのは問題外すよね
打たれた方が数倍マシ
特に入江
康晃舐め過ぎ。入江なんか目じゃない程貢献しとるわ
今日負けたら辞任だね。
クソ過ぎる
プロがやっていい内容じゃねえ
イカれてる
ランナーなしで佐々木ならこんな事になってない
小林雑魚すぎわろた
今日負けてもジャクソンにちょっとはりこんでおごれば済む
だから、悔いのないようにだけやれ
ずっと声かけてるわ
それじゃないわ
ストレートが全部同じ外れ方してる
監督になれば確実に三浦より有能だろうな
球団の言うこと聞くかどうかはわからんが
オアシスすぎるwwww
初球危なかった
なんで岸田変えてるねん
阿部意味わからんわ
あー怖い怖い😂
知恵遅れ過ぎる
そら阪神独走するわwwww
満塁❗ホームラン❗リチャード❗
満塁❗ホームラン❗リチャード❗
試合を❗決めろ❗リチャード❗
彼の家庭のように
三浦より無能はそろそういない
ランナーが全員還ってくるぞ
異常だろ
入江の数倍ノーコンだから
ピッチャーがあかんけど松尾の若さもある
ただ9.5対0.5で投手が悪いわ
なんで贔屓の試合を応援しないの??
だからBクラスなんだよ毎年毎年
お前が巨人なんて応援してるから中日ピンチやんけ
入江
防御率1.95 3勝2敗30セーブ 60登板
格の違い。わかるよな?
これ以上怪我人増えるのはキツイ
若手お試しで使え
1強打2弱3論外って言われてるからな
SSS 宮城
S 入江
A 三浦
今日負けても、うちが一勝、相手が一敗でもすれば、傷はほとんどない
そこを弁えて思い切っていけ
解説者の言うことは100%正しいもんなんだよ
手懐けそう
変化球待ちかな高いし
目が死んでるように見えるが
負け少ないのがすげえわ
300は無理だわ
お互いぼろぼろな読売ならともかく阪神は無理やな
ストライク入らんぞ
棒球やからな
コースは無理だしお祈り
まさに無能知恵遅れ
8回とかじゃないからな
お前はそれで
巨人来て成長してる
まぁ今日勝てばファームと総入れ替えでも良いから
プロじゃ無い
入江
押し出しは反省してもらうとして
抑えれば何でもええわ
勝利
最後くらい指にかかったアウトコースの低めにストレート決めろよ
振ってくれてありがとう
森原と伊勢の酷使が始まる
ああいう落ち方なら降ってくれるんだよ
バカなの?
いい球だ
の登場は7回裏になります
あそこ小林じゃなくて岸田だったら死を覚悟してたわ
気持ちを強くせなあかんわ
高野山行って修行してこい
勝負してたらグラスラやったしな
しおん
ぐっじょぶ!
入江
消えろ!
あーしんどかった
宮城心配やな
逆転されなかったから偉い
ギャンギャンうるせーな素人か??
中日ドラゴンズが弱いのもファンのせいなんじゃねーのwww
この試合勝てば終わる
頑張ってもらう
三浦に文句言ってるのおかしいで
いねぇーよ!
お前があほちんだろよ!
連続押し出しは踏ん張り切れてねーんだよ
万年最下位ベイスターズファンだから仕方ないよ
だから正直これぐらいまでなら許容範囲
大勢と対戦したい
栄養剤でしかない
落として1週間で修正させろ
岸田だったら逆転されていたのは間違いない
よくやった
頼むぞ打線もさらにとってこうぜ
オレは横浜ファンだけど、今日だけは岸田を変えてくれてた阿部ちゃんに感謝と拍手を贈るわ
けが人多すぎだろ
どうなってんねん
三浦と一緒で冷遇しといて大事なとこで打てとか鬼畜
CS無理だろこれじゃ
普通に見たくない
押し出し2つは恥ずかしい
技術が足りないだけの言い訳や
スリーラン打たれて1点差で負けそうな
井上よりましやな
計算通り
大勢とマルティネスと対戦したいんだ
とにかく同点までは許容する
そういう思考か
いつまで昭和のヤンキー野球やってんだ
神采配だな
助かるわ
のはもっとヤバい⋯と思ったら最後入江の恐怖
ああいう時はストライク取れる球探してそれでカウント整えながら落ち着くのを待つしかない
あほチンー ウィックー伊勢
の継投で行くか?
位には考えてたんだろうなあほチンがあほチンすぎてとん挫した
ウイックもケガするタイミング悪い
肩は作れていたけど 心が付いていけなかった
これかな?
まぁZ世代ど真ん中だからな
ヤジってさらに選手追い込んで何か意味があるんか?
それで選手が修正されるなら良いけど
松尾は絶対に出塁するべき
藤波とか入江 困ったもんだ 1軍の投手じゃないだろう
大いに同意!
なんでだよ。
叱咤激励だろ!
だから、あまいと言われるんだよ。
打てないんだから下げろ
京田使えよ
普通に、宮城が計算外だったことがほぼすべてだろ。
といって、宮城を責めるのは全くの筋違いだが。
軽症であってくれ。
もちろん三浦の判断や
うんち漏らしたけどパンツで止めたみたいな感じ
CSまで全員帰ってこれんのか?
声かける意味がなかったとしても時間を作る意味はあるだろ
まともにいってたら満塁ホームランだった
そして無理やり千隼、しかも2日連続の緊急
挙げ句入江を出してくる
無能に無能を重ねるもはや知恵遅れの所業
岡本と勝負してホームラン打たれたらどうすんの?
次小林なんだから敬遠するのが当然だろうが
石上や林よりよっぽど育てたい選手なのに
7対1から負けた試合
巨人も横浜も監督が一番の枷だな
どっちも采配が意味わからん
小杉と大原も一緒に
三浦はズレてんだよなぁ
コイツの采配で勝ったことはないけど、コイツの采配で負けた試合多すぎる
どんだけ選手の足引っ張るんだよマジで
常にノーコンじゃん
逃げ癖ついてもね
その通り
それも含めて技術とスキルだからな
今日勝てば残りの3試合はてきとうでいいからね
たぶんこの点差のままなら8回入江とかやろうとしてたんかな
緊急とはいえ
1,2打者に9球でストライク1球はまぁ言い訳はできないよね
敬遠ならな
有る事が守備妨害だわ
結果として岡本押し出しのあと点取られてないからな
タイムリー2塁打とかより傷口浅いw
松尾に山本のマジックはまだ無理
佐々木本人も昨日驚いてたくらい
それを何を勘違いしたか三浦は連投させる
本当に野球をわかってないよねえ。情けない
満塁だから敬遠できなかったけど、、、
5年間なに見てたんだろう
阿部は感情的な采配、三浦は意味不明な采配
あと1本が出なかったとか、言うんやろし
今日はストレートが使い物にならなくてよかったけどど真ん中に行く日だったら死んでた
by 大魔神
ウチは有利なのは変わらない
ここで大勢とマルティネス相手に出させてサヨナラ勝ちが一番理想
CS考えたらここで対戦させとくのも一つある
来年は見たくないわ
ノーコンだし
メンタル弱いし
今日は宮城の故障を見逃した
もうクビにしていいわ
いや逆ギレしてたね(笑)
馬鹿だから昨日のことも忘れるのよ
特に継投と代走守備固めが壊滅的に下手くそ
全く勝負する気なかったのくらい分かるだろ
なった今 あっ5番小林って😂😂😂😂😂
やってしまった そんな感じだろ
反省反省
2019のCSやな、現地で見てたわ
そのあと戦力外だもんな、あきらかに思い出作りだったから余計に腹が立ったわ
もっとスキルを上げるために打席を立たせたいんだけど
?満塁でも敬遠で良いんじゃねーか?
今日の岡本の調子ならストライク投げ込んだらHRにされる可能性高かったと思うぞ
例えば同点の8回でもゼロに抑えらえるタイプと
1~3点のリードした状態投げる限定の投手というタイプがいる
全盛期あほチンは前者 だから9回表にも投げさせられた
入江は1発はあるから後者になる
こいつマジで使えないわ
ワンチャン次の試合外されそう
まあ経験やね
丸坊主にしてこい
ヒットはヒットなんだし切り替えろ
巨人
まあ、経験してくれればいいわ
あと5年はショート安泰だわ
でも安心しろ三浦はそんなパワハラはしないから
勝てる試合を
こうやってね
他に選択肢がない以上使い続けるしかないがかなりヘイトを稼いでるのは確かだな
リトルリーグみたい
たしかに打球速かったけど石上の足なら普通に走ってもセーフだろ
負けてろよもう疲れる
森に進化しろ
しっかりやれや
勝つのはどっちだ
ハヤシよりましだから全然我慢できるよ
泉口の後ろ後ろが小林だからとしか
敬遠はしてないだろ
ただ単純にストライクが入ってないだけ
そもそも敬遠するなら申告するし、あんな意味わからない微妙にストライクとりに行くような投球しねーよ
怪我人が多すぎる
そらセリーグは馬鹿にされるよ
顔もだけど
毎回とんでもないミスするし
CSに戻すためにみんな落としてんだろ
CSいないなんてことはない
TAだけはわからんけど
分かるわ
そんなバカな作戦はねぇんだわ。
どんな好打者でも打って4割(得点圏でも)なんだから
入江、宮城、千隼
勝負する気なかったの分からないのか?
軽〜〜〜ぅッ
あそこは、緊急のわりに、最低限の最低限のことはやったかもな
スライディングが近すぎるわ
去年も怪我人は多かったんだけどな
『ん〜 ショート京田!』
まあ一番大事なのは2試合なんだし連投でいいじゃん
明日のマツダは行かなくていいし
おまえのために野球やってんじゃねーんだよ イラつく
三浦
なんだ
ツーランならセーフじゃん
勝負するきがなかったってマジでいってるの?
じゃあなんで敬遠だったら申告しなかったの?wwwww
無駄に4球投げさせた理由は?wwwwwwww
主犯 三浦大輔死刑囚
小林に代打大城の可能性も0じゃないからただのアホ
つまりお前はアホ
意味あるかは知らんけど
佐々木は責められんやろ
確実に勝つために
ヒットを打ったことを誉めてあげないと
小学生かな
とても助かる
懲罰後の5番小林をやっちまった阿部
ストライク投げるのに精いっぱいの奴は一軍のマウンドに立つ資格はない
絶対さんぼんしてくれ
クローザー復活でよくね
ボンズは満塁でも敬遠されてたぞ?
入江がと出てくるCM廃止で
毎回イライラする
実力もないくせに調子に乗ってて
なお、監督の脳が一番コンディション不足だった模様
パ・リーグはひでえ内容の試合ねーのかよ?たまにはこういうこともあるのが野球なんだよ
7回の守備とは大違い
ランナー背負っても早い
子ども扱い
CSまでゆっくり休んで
相手に失礼だからだよ
2位と3位の監督があまりに無能すぎた
ありがとう
全員アホなのか、三浦が意見無視してるのか
この安定感
千隼は1000%悪くない
伊勢の方が怖いわ
これは大きい
だいたいこういうのは8回で決まる
勝ってる時に8回3人で終わって9回先頭抑えたらほぼ試合が決まる
ファイナルステージ
ベイスターズなら2勝〜3勝
💩ジャイアンなら⚫️⚫️⚫️⚫️なのは確定
スマイリー森原さん
ぐっじょぶです
一億円なわけだ
コイツはCSの結果に関わらず、即解任しろ!
森原
中川虎あげとけや
伊勢は8回で輝く男
ありがとうーー。全てを断ち切ってくれて
アンチは出てけ ここベイスターズのファンが集まるところだから どっか行け
次小林なんだからいい加減分かれよ
これってマジで恥ずかしいよな
てか、気持ち悪い
入江は見るからに力いっぱい投げてる
いとゆは元気してるんか?
使い方が悪いわ
なんか連投で佐々木でも宮城切れてる奴おるけど普通だよな4連投目というなら別だけど
何なら5点差でも9回伊勢使ってもいいレベル
その前に藤浪8回とか入江8回をやりたかったんだろうなというだけの話
それはない
任されたところで結果が出せないんだから
それにベースカバーしてないし プロ失格だよ
巨人
小林誠司
相変わらず強すぎて草
サムいノリだな
だから速度が正義じゃないんだよな。
竹田もそうだけど制球よ!大事なのは
前とは比べ物にならん
二軍にいたよ
幹事長かな?
2位争いに夢中で忘れてたわ
馬鹿なの?脳みそコンディション不足なの?
何が失礼なの?
申告敬遠って失礼なの?
認められているルールなんだけど
まあいいや
そもそもお前とは交われないってことがわかった
俺は大前提として岡本に対して勝負を避けていたとはおもってないもの
純粋にストライクはいらなかっただけって思ってる
でもお互いファンだしまあいいや、結果的によかったってところは一致してるからあとは勝利を祈るだけにしとく
ただ、クソボールなげるだけなら
猿でもできるし
球速が全てではない
ケガ?は別に本人の問題だろ
3連投連発させてたわけじゃないし
大勢出さないんだな。
もう巨人サイドはそこまでこだわってないな
こっちとしたらここで対戦したかった
その前に戦力外だろ
ストライク取れるのは小林の打席見れば分かるじゃん
岡本にあのボール投げたら確実に打たれるけどな
まあフォードの立場からしてみりゃできれば打って結果を出したいだろうね
って書いてたらうったーー
さすがに横浜全敗巨人全勝は無理や
死球当てて喧嘩しようとした
藤川の現役時代との違い。
やはりPSの男なのか彼は
フォード
左打のくまさん
可愛い
いやだから敬遠じゃねぇんだわ。
歩かせてもいい配球をしてるってだけの話
3球アウトコース投げて相手が例えば2球空振りしてたらまた違うって話
こいつ態度悪いよな
🦐とは大違い
どうしても
4点差だし伊勢休ませて藤浪使おう
ランナー足速い効果もあったと思うよ
応援歌の通りだな
試合を決める一発!
蝦名 ナイスホームラン
すげーよ右打ち
いま1番いい打者だろ
いろいろあったみたいねw
決まったあ
蝦名は本物よ
たつお(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
たつお(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
えびな(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
なりません。
でもようやっとる
こういうやつ捕まればいいのに
やっぱ野球は流れよなぁ
森原の3凡で完全に流れがこっちに来てた
蛯名
ぐっじょぶです
とてもぐっじょぶです
監督のバカ采配を選手がカバーするラミレス時代と同じ試合運びです
自分の思う通りに行動しないからって相手をアホ呼ばわり
結果的にフォードのヒットから蝦名のHRで2点追加か
子供は21時になったら寝るんだぞ?
ベイスターズファンはわんぱくかよ😂
フォードもよう打った
三浦を見習えよクソつまらんぞ
本当にね
森原さまさま
勝つならビハインドでも大勢出すべき
コメント多すぎだろ
本塁打を打てるのはマジでヤバい笑
蝦名、桑原、戸柱獲得したいわ
再調整再調整
あとヤクルト2試合だしぶつけてこられる可能性もあるから野手も下げていい
この日一番かもしれないファンサがありました…💦
単打だから四球でも結果同じなんですけど
君の言い分は長打を打ったときのみ適用されるね
戸柱もってってくれ
仕方ないから泣く泣く
トバだけ譲るわ
150超えのストレートをシバけるパワーは魅力‼️
余りしたくないけど
真面目🦐とチャラチャラしている奴だと
やっぱりな
木澤の一人勝ち
相手を苦しめられる
だからフォードの出塁は価値がある
打線絶好調なのは、分かった
とにかくCSのために大勢とマルティネスを対戦させないように温存している
下剋上に切り替えてるな巨人は
まぁ例え仮にファースト突破しても阪神にやられる可能性大だと思うけど
得点力も
ほんにんがうとうたうたまいが
うん、だから子供はこんなとこいないで外で遊んできたら
初のCSらしいし、頑張ってくれ
なのにグリフィンを2回で変えたり
岸田を懲罰交代したり
小林に代打出さなかったり
色々意味不明なんだよな
巨人にケイを消費させられたらかなりきついだろうね
平内
岡本
田中瑛人
船迫
俺が知ってるオラつきマンはこんな感じ
阿部監督怖そうだもんね
1000千億
早く振り込む様にフロントに言っておけ
しっかり動けよ しっかり働け よろしく
だといいけどな
csまでの期間に相手監督が冷静になっていた場合は勝てないかもしれない
阿部は懲罰自制心効かない采配だけどこっちはそもそも能力がないからこっちはこの短期間で有能にはなれないだろう・・・
三浦も蝦名に感謝しないとな
代打フォードは良かったぞ三浦
日本語理解出来てないみたいだから早く母国に帰ってね
めちゃめちゃ嬉しいよ!
チーム好調と重なったから短期的なデータで見ればそうかもしれんが、たまたまな気がする
オペレーターは三浦監督
ビハインドだからでは?
いやだ
CSはイセエビで
3位
↓
2位
ときたら来年は…?
勝者該当なし
いちいち行動で自分の子供っぷりをアピールしなくて大丈夫だぞ?
ちゃうねん。ここ4試合のDeNA戦 DeNAが大勢ライマルを投げさせない展開にしてんのよ。
たぶん89回で1度ぐらいじゃねぇかな
1点ビハインドだからライマル投げてゼロに抑えて逆転するかみたいなシチュがあったのさえ
流石にここまで突き抜けたらリセットないでしょ
今年はかなり出てるし
同情してやろう
三浦大輔だから
まあ5割前後で2位か3位か4位だろ
アップルパンチ
疲れた
もう寂しがらないでください。
そろそろ、身内を苦しめるんじゃなくて、本来の守護霊の姿を取り戻してください。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらwwwwwwww
まともに言葉が通じないおっさんは子供未満やな
守備だけでもありがてえわ
悪いプレーじゃなかった
ゲッツーで頼む
産まれた時から勝ち組
一方 と◯◯◯😂
あっ違うか プロ入団 一時はレギュラー
勝ち組やな
肩が弱いんだよ
もう信用出来るリリーフ森原しかおらんわ
どっちがセンターうまいの?
ゲッツー残す方が優先だわアホなんか
まあ疲れもあるっぽいが
岡本の次は
仮に7回ゼロだったとしても 伊勢入江森原のうち2名は投げてると思うよ
実質最終戦だもん。
6-1だとしても
8回に入江投げさえるぐらいだと思う
藤浪藤浪行ってるけど今日いきなり投げさせないと思うわ
捉えられとる
さっきの蝦名のツーランなかったら…こえええ
昔の蝦名のユニフォーム持ってるオレ、裸踊りしてて草
精神的に成長できると良いな、君は
雑になりがち
ホームランでも1点差だから勝負でええよ
選手達
広島に移動だって言うから
決めてくれよ!
新幹線
新横浜発最終広島行き20時すぎだったはず
フロントは責任取れや
神里ということになってる。
勝負してたら負けてた
抑え森原やなこれは
こりゃやばいかもね
まずは日本語をしっかり学ぶところから始めた方がいいな君は
このあとはしっかり抑えろ
無双している
MLBにいけ
森原だけは完璧
中継ぎ疲れてんだよさすがに労わろう
頭おかしい
グロすぎ
準備中
進塁させたの余計だろ
森原とか少し前までウィックもいたのに
フォードさん打ったんか🙆🙆🙆
横浜だけだよボコボコ打たれてんの
まあ彼はシーズン序盤ほぼ休んでたし
CS使えんと思う
ウィック~😭
ウィック~😭
by読売ジャイアンツ
安定感が違う
クライマックスではバウアーがフル回転する
何度も勝負に行って何度も打たれる
塁が空いてるのに
まあ、勝ちゃえんよ
世の中には現ドラで入ってきたとか外様に冷たい奴もおるんや
(バウアーはどうでもいいが…)
早く諦めろ
森原は復帰後ビハインド要員で使われてた期間が長すぎた
ずっと安定してたのに入江を抑えで使い続けたのは狂気の沙汰としか思えん
打率見たらそれだけじゃないでしょ?
無双だよ
岡本の調子が良すぎるだけやろ
手が付けられんぞ
経った最後の1試合でそんなわけあるか!!!!!
打たれたイニングの3倍抑えてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ウィック帰ってこれんやろ
抵抗力ありません
抑える投手もおらんよ
お前の存在価値は?
こいつありえないぐらい足遅いから
その意図は?
シラけるからやめーや
なんですか、スッチーは球団や顔で選ぶって言うんですか!
…そらそうやな
あれツーベースになってたら今頃終わってたぞ
ふてぶてしさが余計腹立つ
お疲れや
石井のからみでえらそうな事いうクセに
これを抑えにしているんだから
便利に使いすぎた
最後何とか頑張って欲しい
いやそもそも出てきてる時点でピンチではあるんだけど
意味は?
それは正解なの?
汐恩でいい
祐大と汐恩で回せばええんよ
面白く無いわ!
頑張れ頑張れ頑張れ
ピンチになったら師匠譲りのリードはやめてくれ。
呆れた目してるように見えるの不思議やな
名将ならそうする
それな!
伊勢被弾
三浦解任
三浦解任
中継ぎは簡単に失点とか
松尾のリードが悪いんだろ
失点するのはキャッチャーが悪いって戸柱アンチが言ってたわ
弟子応援しろ
三浦の考えが理解できない
後藤も岩尾もどっちも悪いな
祐大と比べるのは可哀想
4点さだろうが
2位で利益だけ得て敗退がいいわね
投手の方が問題なのに
松尾のリードが悪いんだろ
失点するのはキャッチャーが悪いって戸柱アンチが言ってたわ
生え抜きじゃないけど…
横須賀におりますが
ベンチどんな指示してんだよ知恵遅れ!
戸柱アンチは戸柱使わなきゃ優勝できるとかほざいてただろ
森原後ろだとそこまでたどり着かないがそれでも良いか?
巨人がどこでも良いから1敗すれば2位だから
それ昔先に言ってたのトバシンだぞ
萩原講義「ストーリーには起承『転』結というのがありまして」
自分のことで精一杯なレベルしかおらんし
三浦大輔改めてコマネチ三浦大輔に改名しろ😂
岡本ホカホカよ?
8回が理想
正捕手だからな
でももう1人のキャッチャーは汐恩でいいよ
師匠が戸柱だし
鍛えられたベイスターズファン
別に自慢ではない😂
ラスボスやな
岡本と勝負しなきゃいいだけ
中山に何度もやられてんぞ
こっから大変だよ
伊勢がんばれがんばれがんばれ
でもDeNA絶対コロスマン中山……。
浦田で抑えればいい
今年はCSをハマスタで出来ればええやろもう。
横浜キラーやわ笑
ホントにね。
2日連続緊急登板とか
巨人を?
普通に打たれるのかよ
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
ひろむ(*^○^*)(*^○^*)(*^○^*)
師匠変えて欲しいね
これで終わりよ
8-7でお疲れ様にしてやれ
CSどうすんの
伊勢打たれすぎやわ
走者一掃あるでー
戸柱アンチに聞いてくれや
リードや炎上ほざいて戸柱叩いてたしな
一発打たれる事はあってもここまで連打されんやろ
オウンゴール的なことですか
坂本さんなら大丈夫だな
お疲れさまでした
打ちやがった😂
キラキラネームの奴は打ってはいけないって
相場決まっているんだけどな
入江・宮城・伊勢と役者はそろってるからな
まあここまででも十分ヤバいけど
本当弱いなコイツら
4点差 クローザー 伊勢
首脳陣がアホなんやろ!
宮城なんか怪我して引っ込んでるし
入江からや
抑えは森原一択
エロ師匠様
戻ってこい
いけるいける
同点延長考えたら今出せんやろ
今日絶対勝たないといけないわけでもなし
さっきのもなんだがな
w
ライト前に運ばれることくらいかな
ベンチは勝ちパを使っている
それか良い選手を集められないフロントが悪い
割とまだノーコンだぞ
このクズ
一軍に常に居ない選手は怖くて使えません!とでも思ってるんじゃない。
どう考えても首脳陣の問題
勝ってるのに!
森原は3人で簡単に終わったのにさ、何やってんの???
戸柱が投げろ
2位通過は決まってるようなもんだし
明大産はお腹いっぱい
球数的にも限界ちゃうんか
に変えないから
今日絶対勝たないと駄目な訳じゃないのに気楽にいこうや
ベイスターズ嫌いすぎだろ!
伊勢と入江
どちらがイケメン?
特等席で試合見れて幸せそうだな😂
こういう時だからこそ笑え!
心に余裕をそして落ち着かせろ
来季、絶対解任な。
どっちもキモいな
クソすぎ
逆転された
ベンチごみ
レベル低いわ
9億分働かせろ
弱い
これが2位とか冗談も顔だけにしてくれw
いりませんよ
最悪だよ
いい加減にしろよ
流石に擁護できんわ伊勢
これがCSじゃなくてよかったわw
クローザーは経験豊富な森原で決まり
クソ喰らえ!
クソ喰らえ!
先発が有能だから機会が少なくてあんま言われんだけ
5年間ずっとこれやん馬鹿なんだなマジで
本気で勝ちたきゃ最後は山本で終わらせるべきだった
ここから逆転されるのは流石に予想出来んわ
頼むから今すぐ三浦辞めてくれ
これが三浦大輔なんです
こいつをクビにしたいんです!
出てきたら勝っといて
球は悪く無いけど、非常に上手くすくったよ。
これぞ野球!これぞエンターテインメント!
万博なんぞに行ってる暇はない
グッバイ伊勢
連覇してる頃のヤクルトは点差が開いてる試合とか捨て試合のリリーフの使い方がうまかった。そこの差だね
何ならCS辞退しろ
本当に無能の王だね
フジでいいだろ
お前らお疲れ
説明しろよ伊勢壊れたぞこれもう
2位は揺るがないから別に気にしてませんよww
あほなん
辞めるの
むしろ明日辞めや
クズ
リーゼント
宮城交代から石田ゆ
推してたのに
あれでチームが緩んだな
最悪な試合
でたあ
負け犬ベイスターズファンの言い訳
審判がわるいw
ダサすぎて笑えるわw
巨人に弱い伊勢
雑魚の入江
だけど毎度決めたやり方崩さない
点差あるうちに余裕もって進めとけよ
使えないリリーフは全員クビでいいよ
そして石田雑使い
なんでポジゆなの
どんな監督でも坂本フォアボールのとこで変えるだろ笑
それにしても首脳陣は継投悪過ぎるわ
さすがに勝てる試合落としすぎたわ
頭おかしいんか
そんなんだから若手が育たない。
これでまたクローザー森原に戻せるし。
CS前で本当に
山口俊の時の5点差
三嶋のアレとか
三浦はアホしか言いようがない
森原を抑えにして中継ぎはこいつら以外のガチャでCS頼むわ
4点差も守れない伊勢とストライク入らない入江が抑えでよくここまで勝ててたなぁ
巨人3連勝横浜3連敗確定だわ
涙拭けよ...
この人の采配意図が全く感じられないんよな
相変わらずバタバタしているし
何にも考えていないじゃないかな
多分6-1の時点で勝ち確と思ってしまったんだろう
4点差あったんだぞ
腹立つわ
マジで監督クビにしてくれ
収まらん
ほんと不思議
森原はずっと安定してるのにこんな使い方。
どう見ても伊勢入江より森原だろ
シーズン序盤は入江で落としまくって、今度は伊勢か
参考にするから
ただコンバートしようにもできるところにはいい選手がいるんだよなあ
悩ましい
本物のビチグソゴミ糞球団
ゴミすぎるだろ
ざまぁ、最高に嬉しいし気持ちいいわ
伊勢が糞なのは変わらんが
ソトや牧が井納とかからホームラン打って逆転した日
先発で使えよ
これが雑魚ベイスターズファンの言い訳かw
ベイスターズの投手が雑魚なだけだろ
4点差で、伊勢連投。
松尾替えない。
他いろいろ。
シーズン通してリリーフは仕事しなかったな
相手が岸田も丸も下げてるのに負けるの本当に天才だと思うわ
ボール球ばっか振ってるし一軍レベルにない
コレですんなり勝てただろ
もう野手が例の増田しかおらん
出すのは仕方ないけど見切れよ
やっぱり三浦は監督向いてない
抑えることを期待しすぎる
残り全勝したら2位になれるの?
片腹痛いわ
思考回路が理解できん
青いチームの中継ぎはクソ説
本当に守備固めで肝心なとこ固めない無能
なにも考えてないよ
選手の「格」だけみて試合前に決めた通り起用するだけ
まじで頭使ってないんよ
新庄や藤川見てると情けなくて泣きそうになってくるわ
「伊勢のバカーアホブス」
真面目に思っているかもな😂
まだ2位確定してないのに
経験を積ませる意味は確かにあるけど
2位が決まるまでは山本だろと
勝ちたくないんだろきっと
人としてその言葉を残せるなら君の人生が壊れるぞ、そうやって生きていくのか?
それは無い
誰が監督やってもいーんだよなー。
どうせ結果論とか言うよ。
四球祭り で勝負球がワンバンの投手なのに。
誰が監督やってもいーんだよなー。
どうせ結果論とか言うよ。
四球祭り で勝負球がワンバンの投手なのに。
相手も諦めムードだったのにな
首脳陣消えろよほんま
相手も諦めムードだったのにな
無駄に選手の力信じてその時の状態とか考えてねぇもん
勝つことより信頼優先してたらダメだわ
そのへんが番長
横浜はなんで優勝できないの?
伊勢も入江も話にならん
ろくな中継ぎいねえからずっと投げてる伊勢は被害者だろ
スペだの伸び悩みだので1軍に上がってこれない2軍のクソどもが悪いよ
「いつも通りやるだけです」だろ
頭が悪すぎる!
CS1stで負けやろ
いつまでもキャッチー変えない三浦。
その差だな
何回同じ事繰り返してオナヌしてんの知恵遅れリーゼント
巨人戦でのクローザーは森原がいいだろ。
その顔で豆腐メンタルかよw
何が足りないのか参考にするから教えて
もう疲れてるんでしょ…
もう2度と投げなくていいぞ
体も投球内容も見苦しい最低野郎だから
伊勢酷使して宮城も、壊れてるじゃねえか
こないだの代打11回とか
あれ勝ってたらもう消化試合なんだわ
アウトはおまえらベイスターズ側外野席だよ
目の前で2位確定見れるはずだったのに
直接対決残ってるんだから
そこで稼げとしか…
もう任せられるストッパー誰もいないのが良く分かった試合
CSは3位で素直に道を譲った方がこれからの伊勢考えたらダメージ少ないかもね
相当のバカだね
相当のバカだね
2アウトまで行ったんだから最後まで投げさせたい
まぁベイスターズが2位でも日本シリーズ行けなかったら辞めろ
勝ちを見せろ!
アウト〜アウト〜w
ストライク入らないよりマシだと思ったら
5点も取られるとは思わなかったわ
たまげたなぁ
むりしてでてくるかは
あと全敗で巨人に2位譲ればいいよ、本拠地開催なんて相応しくない
ハマスタで6回終わって5点差で勝ってる状況から逆転負けはありえない…
信じられないものを見せられた…
どーしてくれんのこれ??
場面場面で采配決めたり試合の流れをみたり絶対できない
おせーよ
伊勢大炎上🔥🔥
リード豚帰れ
CSも巨人に連敗であっさり終わりだろうな
あの回の継投ミスで巨人打線にエンジンがかかってしまった
巨人戦でのクローザーは森原がいいだろ。
クソ球審
知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ
筒香下げてどうやって点取るん?
これで愚直なファンも目が覚めて
三浦には監督辞めてもらおうと思えるから良いんじゃないか
ていうか心の底では選手の力を信じてはいないこの2人は
選手を最後まで愚直に信じる理想の監督像に酔ってるだけ
じゃあ三浦じゃなくていいじゃんじゃーん
(正論)
そことらないんだよ
審判も悪いけど意固地にそこばっか投げさせるのやめてくれ
まざまざと証明してくれるのが素晴らしいなw
そこから歯車が狂った
中継ぎのレベルが違うもん🤣
まああの点差で抑えられないのもどうかと思うがそれを起用する方もな
マジで決まっていないかもな
この人だけまともかもな
それでも使わないといけない中継ぎ事情ってコーチやばいわ
山本がすべてを上回ってるぞ
阪神戦でやってくれよジャイアンツ
クソ球審
バカはやめろ、野球やるなよ。
迷惑
じっくり見直したいな
祐大か戸柱だな
昨日の時点で怪しいのに連投させて打たれて逆転されるまで変えないって何考えてんだよコーチは
大減俸不可避だろこんなの
他とか使う価値ないだろ
昨日みたいな1点差はバカだけど
マジやメロや!
ストライク欲しさに投げさせてるとは限らんやろ
明日は高橋(板野)が巨人を倒すから
ストライクゾーン狭くなったな
ライマルの時はストライクになるんだろうけど
俺はあえてマルティネスと対戦させたいんじゃない説
まぁ明日はヤクルトが勝つだろ
神宮最終戦でヤクルトが負けるわけが無い
戸柱も審判に合わせて投手をリードするってことはしない/できない捕手だった
このままだと松尾もそうなるぞ
巣立ちしろ
テレビ中継の映像で判定なんてできるわけないから見直しなんてしても時間の無駄だぞ
公平だし
本来は日本人投手の中では東の次の投手やぞ
今年は伊藤だけど
ライマルの出番無くしてやろうぜ!笑
まずい消せw
まあボールだったかな
その為にこの展開を?
頭三浦大輔か?
消化試合なくいつも通り中継ぎつぎ込む泥試合だろ
戸柱の教えなんか全部忘れろ
番長はアホ。
もう全敗して3位に落ちれば?💢
頑固貫き通した果てに残ったのは。
壊れかけのヒロムと50登板で壊れた宮城やぞ。
何故か佐々木もハマスタなら良く打つし
三浦に軍配が上がりそうだな
素人より酷い
中 継 ぎ
リリーフが12球団最低でリーグ優勝なんてできるわけねえよ
ボールに見えた
ギャベジン退場にせんかい
ジャンパされすぎてストライクゾーンもまともに判断できなくなっちゃったの???
きれるてる場合じゃないぞきゃべっじwwwwwwwww
5年間何をやってきたの
絶対にクビにしてくれや
分かる!
石井及川岩崎なんて反則レベルやし
映像見てない貧乏人
1試合通して見れない短気さん
試合見てないでコメントやめようね 笑
キャベツ退場だわ
暴言だろ
白井なら退場
それにしても逆転まで動かない番長は流石だわ
監督頭悪いから。
でもお前ベイスターズファンじゃねぇじゃんw
中 継 ぎ は連日ようやってるよ
ドラ1立石以外は即戦力投手でいい
全部内角投げろよ
あれがボールだったらもう野球できないわw
始まったから不安ではあったんだが、やっぱり
こういう事になってしまったか~。
投手の数が相手よりも少ないのはマジでヤバいって!
始めから不安を抱えて試合をする事になってしまう
からな。
淡々とやっているだけ
ハート燃やしてくれないと
見ていてつまらないな
昨日は森下と白井さんでやり合ってたぞ
2点差になってから逃げのリードになった所で勝負有り。
申し訳ないがまだまだ山本には及ばない
金払ったやんけ!
ゴミのような中継ぎ
2位はおこがましいわ
巨人も全勝しないと
5年やってこれぐらいのレベルなら
もう一生首脳陣として野球に関わるのはやめた方がいいと思うわ
本物の障害者三浦
ジャンパだから退場にはしないよ
Bクラスの試合やろ
相手チームにワイロを渡して
見てるよ
入江と伊勢が炎上したねw
それが選手時代はいい所だったけど
人の上にたつ器じゃないね
5点て。失点する前から怪しかったのに何やってたの?
格が違うわ
どこにぶつければ良いの?
最終回捕手のせいで5点も取られねぇよ
伊勢の出来が酷すぎるだけだろ
いっぱいになるかな?
こんな負け方するチーム。
それよ、逆転信じよう
自分もファンだがジャクソンの後の継投で既にミスってるから仕方ないと割り切れる。
三浦の娘
平内
やり返せ
あそこから継投が全部狂った
出せよ
それまで何とも言ってなかったのに
始まったから不安ではあったんだが、やっぱり
こういう事になってしまったか~。
投手と捕手の数が相手よりも少ないのはマジでヤバいって!
始めから不安を抱えて試合をする事になってしまう
からな。
どこか悪いんですか
見習おう
しかし消化試合とは思えない白熱の展開!
三浦
負け投手、三浦
ずっと前から解かっているのに何年も監督を任せるんだ
今日負けると5年間の監督通算成績が±0になるんですよ
まったく無駄な5年間でしたね
智子ちゃん
もう三浦をあきらめてよ
解任妥当すぎる
まじで観に行ってなくてよかつたし、テレビでも見てなくて良かった。
また三浦がやらかしたんですね、わかります。
大勢よりは打てると思うが
あかんわこんなの
何が見えてるんだよ
ヤスアキを腐らせたのは三浦と民度の低いファン
まさかを何度も起こされるけど起こせないチーム
しかも5年目で
酷いよなぁ
今日負けてからの3連敗、巨人4連勝で3位転落の可能性は相当高いよ
幸運の置物オースティンも消えたしね
余裕持って他の投手使える時に伊勢使ってこれだもんなぁ
ただただ情けないすね
今日はサヨナラ勝ち
「いつも通りやるだけです」ってアレまじで言ってるんだな
勝つことよりいつも通りやることが大事なんだよ
こんなのに5年使われて無駄だったわ
まじでふざけんなよ
なんやかんやあっても抑えてくるんだよな
学習能力と抑える実力が無いだけ
マルティンを見たかったのか
流石は三浦!先を見据えている。
この審判のゾーンならますますストライクなんてないんだから
三浦は障害もち
松尾は巨人に勝たせようとして甘いリードして逆転させたな
あと入江もな
そして誰もいなくなるなか
バウバウだけ生き残った
アンチ率極高バウバウに頑張って貰うしか
なさそうだな
三浦が伊勢をぶち壊して調子悪い中無理矢理投げさせた首脳陣も悪い。
南場も単なる観客だから
残り試合森原でよろしく
南場も単なる観客だから
バット投げつけて破壊だな
岸田も丸も下げて負けるとかマジで天才の所業だろ
うちは振るからw
たってることができない
今のファールもまあ当てたのすごいけどボール球ww
ここの管理人はどうするんだ?
小杉に判断出来るわけないだろ。口だけは達者だけどな。
高めのクソボールも振り回すからwwww
切り替え下手すぎるってか遅い
ジャイアンツ攻撃時限定です
高津は村上長岡塩見怪我してなかったらわからんかった
プロ選手のスピード目で追わなきゃいけないのに、経験積んだ頃には目が衰える年齢になってるんだから
石上も松尾もこのレベルの投手の経験はまだ足りてない
実績あるぞ
3位に❗転落❗横浜❗
CS❗敗退❗横浜❗
打てないよ
中日ドラゴンズは?
うちは振るからねw
ボール球とか関係なくwww
もういい加減にしてくれよ
10人目の見方があからさまになったから
選手壊すだけ壊して何も残ってませんけど
辞めてくれ
試合中でも関係ない今すぐ辞めろ
どう考えても三浦だろ
いるメンバー活用したらこの結果にはならんわ
更に中継ぎボロボロやで。もうダメだろこれ
普通にルールはルールって言うやろ?
筒香いないし蝦名にも回ってこないから終わりだわな
本当それ
言いわけない
補強費稼げるんだからホームの方が良いに決まってる
三浦大輔
『来年は他チームに行きます。』
逆転されるまで眺めてる番長には恐れ入った
ほんと判断遅い監督だね
あそこで入江はあり得ない
互角...ですわね
金が入るやろ
それが重要なんだよ
石田と平良 中継ぎががさ過ぎる
ほんと判断遅い監督だね
追いつかれる可能性とか
考えてない采配だから
もう何もないよ
今日テレビ見ているワイの立場は?
😂😂😂笑ってしまうわ
やばすぎ
中継ぎは打たれたけど打線はええやん
そんな悪いって程でもない
それは巨人が優勝してCSで負けた時の理屈だろ?
2位以下になったらどんな手を使っても日本一になりたいに決まってるだろ?
バウアーの来年の資金確保
ジャクソンも来年出ていくだろうな
ライマル柴田に投げにくいの知らんのか?
頭おかしい監督で良かったな
昨日のヒロインはなんだったのか
金だけ取って負ければ良い
猛打賞石上
特に三浦になってから
まぁナイス石上
3塁狙って欲しかったけどな、萎縮してもうたか
ヤクルトも最後に来て調子が上がってる
オースティンいないウィックいない
3連敗確定だろこれ
三浦のクビが確定になるから、まぁ、それもいいだろう
ストライク入らない投手と組まされたらボール逸らさない以外にやることなんてない
いい加減勝ちだと決めつけて舐めプ守備固めするのやめてくれんか?大勢ライマルみたいな鉄壁な後ろがいるなら理解できるけどこっちは普通に打たれる可能性あるんだから打てるやつ残せよ
去年まで経験してた森原が。胴上げ投手やぞ。
ここでも山本に負けると起用する意味がなくなる
休養と育成のためと割り切らんといけないゴールデンルーキー
2位は行ける
ヤクルトが巨人に勝つから
すげーなショートは確定でいい
横浜がCS出てファン以外が興味持つか?
ベンチで一番期待できる代打だわ
普通2年ぐらいで解任するわ
まぁまたやらかしそうで止めたんだろうけど
まぁ伊勢が8回で結局打たれるけどな
サボリ軍団入りしたからな!仕方ない
信用より仕事しろ三浦
去年と同じやり方で日本一になったところでだからな
金だけ貰えれば今年は負けて良い
2塁に留まったので点入らずのパターンかこれ
9回2アウトで行く必要なし!
終わり
おせーんだよクソリーゼント
疲れてるんだろな
昨日も怪しかったし
いいだろうな。
東はこないだの試合で巨人打線に結構打たれて
いたから巨人戦では投げないほうがいい。
逆にケイは阪神戦で全く勝ててなく、阪神との
相性が悪過ぎるから、ケイは巨人戦で投げたほう
がいい。
ガイはてめえだよ
リードはおまけ それさえできない戸柱だけどな
何この扱い 山本かわいそう
横浜がCS出てファン以外が興味持つか?
ほんまウザいわー
ボケ三浦が先に森原を出した時点で負け確定しました
もうキツイわ
ライマル
いい球すぎてあれ打ってもヒットにできないでしょ
ジャンパだから
いいだろうな。
東はこないだの試合で巨人打線に結構打たれて
いたから巨人戦では投げないほうがいい。
逆にケイは阪神戦で全く勝ててなく、阪神との
相性が悪過ぎるから、ケイは巨人戦で投げたほう
がいい。
絶対クビ
一番まともだろ
今日じゃなくても良いんだから気落ちしないでな
これも野球
トゥモアナ
やっちゃいけないよこんな試合
勝負弱過ぎやろ!
今日のピッチング見ればジャクソンも怪しい
クソ喰らえ伊勢💩
クソ喰らえ三浦💩
これで南場も三浦クビに出来るでしょう
中継ぎ順番きめる大原は明日から2軍な
あとは3連敗確定だろ
巨人が3連勝しないことを祈るしかないな
二度と喋るな
首脳陣もフロントも一掃してくれ
ほんと無能だね
味方からも敵からも死ぬほど煽られる試合やん
今日はなんjも大盛り上がりや
WHIP0.8とかだし
CS勝ち確定とか言ってたのにどした?
これも野球
トゥモアナ
見て損した
三浦も!
流石に最終4点差は守備固めするだろ
これを逆転される想定は無い
実際逆転されてるから笑えないんだけどね
どっちもプロ野球じゃない
プレーしてる選手がかわいそう
選手はよくやった
連投お疲れ様
首脳陣含めて辞めさせてくれよ
三浦は永久にやらんだろうが
三浦の5年間は細川を干して関根佐野を優先して
その関根佐野の合計WARがマイナスを突き抜けるとかいうゴミ
マジで三浦は史上最低監督
南波さんも2位だからともう辞めろよいい加減
三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ
伊勢はその器じゃない
そして森原を抑えに戻すしかないが7回8回を任せられるやつがマジでおらん
なんぼリードしてもズルズル失点するバカしかおらん
一旦外の世界見てきた方がいい
まんまこれでびっくりした
宮城、交代してるけどケガ?
なんでランナーがいるところで入江?
伊勢、なにしてんの?暗黒を思い出させるなよ
三浦大輔をクビにして
まぁ2位だろうが3位だろうがどうでもいいが
延長でもないのに4時間やってるし
阪神以外3Aレベルだよセリーグ
いる意味あるの?
これで折角悪いイメージを植え付けたのにこれで相手は逆に良いイメージでCSに望めるようになったぞ
いる意味あるの?
セカンドリーグは落ちる速度競ってるだけだからな
キッチリ説明しろよ
この球団、いつも中継ぎ焼け野原になるやん
運用がよろしくないのか?
伊勢なんてラミレス時代から投げてたやんw
ジャクソンの球見た後にカスリリーフの棒球なんか
カモにされて当然
リリーフのカスと首脳陣コイツらは野球を舐めている
海を越えて留学までしてきたはずなんだけどねぇ
マジレスすると
残念でしたねw
うちのクローザーもどきとは違うにきまってんだろw
CS不安だわ
来期は別な体制でお願いしたいよ
何も得られませんでした。
伊勢はもう2軍行けよ
入江お前プロ諦めろ
今季運用は過去一いいよ
使い方がアレだが
リリーフ陣と監督コーチはマジでやってくれた
これは尾を引くで。
何せ伊勢ポンコツ化、宮城も破壊したからな。
先発の裕太郎まで導入して、あーめちゃくちゃだよ。
痔表書くレベルや
どーせ2位ならから大丈夫
入江・伊勢は大問題
まぁ、一敗は一敗
明日に切り替えろ!
早く広島に移動しとけ
今なら五年やって勇退って形にできるし本格的にボロが出る前に変えといたほうが良いわ
いいの、この監督で?
森原だけが希望
マジで今月中に辞表出せ
今日の野球見てました?
決断なら時ですよ
ジャクソンが最低8回まで投げないのが悪いわなw
多分今日の試合で有る程度決断したかもな
とりあえず勇退扱いでいいから
ベイスターズから去ってくれや
勝つわけねーだろ、高打てないじゃん
流石にここまでの信頼考えたら伊勢使うだろ
まぁ,話にならない投球だったけどね
CSは森原抑えかな
そう言えばあんときの投手コーチも三浦だったなぁ
そう言えばあんときの投手コーチも三浦だったなぁ
伊勢5失点はやばいな
クローザー向いてないやん
三浦さん下
A 宮城
B 入江 伊勢
C 佐々木
情けないぞ 三浦
入江中途半端な調整登板させたな。
三浦って馬鹿っぽいな。
もう野球界はいいだろ
解説だって中身ないコメントしかできないだろうし
ベイスターズに残る可能性高いだろうが
球団としてえらいマイナスだろ
もう球団から離れて欲しい
入江中途半端な調整登板させたな。
三浦って馬鹿っぽいな。
残念でしたーwwwwwwwwww
Denaベイスターズ広報部
もうやめてしまえ
佐々木、入江は緊急登板だからしょうがない
むしろ宮城を送り出した小杉が戦犯だろう
あそこから継投が全部狂った
三浦知良謝れ、に見えた
負けてる試合で1アウト取らせるため?
ほんとバカだね
三浦が弱いだけ
そう云うチームを作ってしまっただけ
出すなら中山の場面だったな。
余りにも交代が遅かったし、もしかして準備させてなかったのかもね
負けてる試合で1アウト取らせるため?
ほんとバカだね
なぜ森原を頑なに抑えに戻さないのか
誰あげるんだろう
巨人は1敗もできないしな
はよ退任しろ
厳しくやってくれ
やっぱり駄目デスターズ
お疲れ
まあ日本一になったのはよかったね
結構怪しいよ
毎回
予め決めた通りにやるだけの監督じゃNPB優勝無理だろ
ずるいぞ
少なくとも康晃は6年は鉄腕クローザーやってたからな
三浦に判断させると負け癖で悪いほうを選ぶ
ワアア‼︎入江選手自責点0!凄いんだ‼︎(*^〇^*)
最近抑えになった伊勢が4点差から連打食らっても逆転されるまで動かないってアホすぎる
これも勉強や
最近抑えになった伊勢が4点差から連打食らっても逆転されるまで動かないってアホすぎる
ワアア‼︎入江選手自責点0!凄いんだ‼︎(*^〇^*)
具体的にどこが?
絶対辞任して下さいね
佐々木が解説の時点で嫌な予感がしたんだよ。
宮崎後釜
これよ
永遠3位
はぁ・・・
準備させてなかったじゃねぇ?
追い付かれる前に手を打つのが普通の監督
三浦さんは異常な監督だな
クローザー坂本?
バリオスだろどう考えても
あり得ない負け方
今日ツーベース打ってるし今日初打席でマルティネス打てるわけないだろ!!
条件同じ
今日は球数が多すぎた。6回で108球だったから
交代は仕方ないけど後が酷すぎた
職務放棄
三浦だから2位止まりなんや
怪我した宮城はともかく伊勢は使うだろ
いつも通りやるだけ
ハマスタなら勝てただろうが
出す順番は関係ないね
ジャクソンが完投しないのが悪い
結構ひかない
明日巨人がコロッと負けたりする
巨人が勝手にコケて決まりそう
この継投が本当に理解できなかった。
追いつかれるまでってことは勝つ気がないってことか
そのバリオスは三浦監督が勝手にマウンドに上がった事で投手交代がルール上認められなくなって継投が狂ったんだよなぁ
絶望的過ぎて希望が持てないもん
フロントは決断してください
5年間でこれだけ何もできない、残せない
ただただ主力選手を優遇し疲弊させただけ
采配も1ミリも成長しない
素人でも5年間あればもう少し上手く立ち回れるわ
今日は流石に呆れ果てたよ
ジャクソンも球数多いんだよ
佐野6-0
球数はくうよなぁ、
巨人負けるでどーせ笑
もう3位で終われよ、ヤクルト戦から三連敗で巨人に抜かれないと投手陣奮起しない
あほか。向こうには完ぺきな抑えがいるんやぞ。形にばかりこだわって勝負が見えない監督は去れ
バリオスのときはラミレス
何で投手出身監督なのに投手運営酷いんすかね?
先発しかやってないから中継ぎの事がわからないんすかね?
休み休みうまく使ってる藤川監督羨ましいわ
高橋だから。復帰してからよいから
信頼できる左ピッチャーの一人もいないのがみんなに負担賭けてる
勝ち試合を三浦という無能がぶち壊した。
悪いが例え2位になっても優勝していないのだから
責任とって辞めて欲しい。
全イニング1点なら引き分けだぞ
ノロノロ後手後手の継投してどうすんだよ
本当にセンス無いなこの監督は
危機対応がひとつもできない三浦
残念な首脳陣が無駄遣い
また
入江のときもだけど、違和感あるならブルペンのときに報告して欲しいわ
隠して登板して途中交代とか1番迷惑掛かるの分かって欲しい
野球選手とはいえ、社会人なんだから
まぁ入れ替えか、
藤浪ロングリリーフかな
絶対勝たないといけない試合でそんな頑固采配してるの逆に凄いわ
他の監督なら点取られた所でピッチャー変えてるよ
そもそも5点差で宮城を使った段階でミスってるよ笑
ああすまん
三浦投手コーチが、やね
アメリカに勉強行って2軍監督も経験して満を持してからこの5年間だから才能ない
明日も出てくるやろ
クローザーが変化球でかわす投球したら終わりだろ
FUJI「俺らが行くしかないっす」
5点与えちゃったからビックリしたんだろ
だよな
点差あるのになぜ連投させるのか
ワンアウト満塁1点差
どうやったら同点で済むんだ?
ワンヒットで逆転
次の回はライマル
素人でも判る危機だぞ
バカか?
入江佐々木伊勢を2軍落として自覚持たせろ
余裕こきすぎてファンなめてる
松尾も点差あると調子のるリードしてピンチなると焦って適当リードで大量失点逆転なるんだよな
いや、今シーズンこれで巨人戦は終わるけど
CS1stに勢いつかせてしまったよ。今日はCS本拠地開催を掛けた試合と同時に内容を伴って勝たないといけない試合だった
監督の指示や許可得てマウンドあがるんだよ(笑)
関根使ってないけどね
たしかに
ほんそれ
何回言っても
反発してくる
点がとりたかった以外あるんか?
見てないより「読めない」んだろうな
去年サヨナラHR食らったの忘れたんかね
解説者もあの試合で流れが変わったって言ってるの多かったのに
早く辞表出せ
石田だろもう
ほんとかね、しぶとく来年もやるよきっと
プランBを用意しとけよな
バカ以下だ
ある意味天才の所業だと思う
自滅した伊勢が問題
巨人も負けそう村上復帰したし高橋でしょ
出すなら回の頭からだよ。メンタルボロボロの投手をピンチに出すんだからな…
それ思った
松尾がコツを掴んだら谷繁みたいな絶対的存在になるかもね
三浦天才すぎ辞めちまえ
明日リードは森原でいくしかない。
勝てるだろ、
CS本拠地開催よりもCS相手が目の前にいるのだから勢いを封じ込める為にもただ勝つのではなく
内容を伴って勝たないといけない試合
三浦は悪くない勢が湧いてくるんだよな
一生優勝できないわ
CS確定してて良かったわ。これが4月~8月のどちらかが9回4点リードからの逆転負けだったら一番最悪だよ。それにCSのファーストステージ巨人戦確定だから練習試合だと思った方がいい。
竹田君よければ7回はなげてくれるとよいな
相手が酷い采配するなと思ってたら
その相手に負けるとか思わないじゃん
わざと負けようと思ってもこんな試合にならないわ
データ野球が聞いてあきれるのはこういうところだよなあ
対戦成績なんて基礎中の基礎データだろうに
バウアー藤浪で中継ぎを厚くして森原伊勢のダブルストッパーでいって欲しい。
広島は、明日移動
横浜は、今日移動
この差はでかいよ
リリーフでも使えたくねぇよ。
相手の苦手な主力先発打って負けだからな
マジでやらかしてる
ナイターからデーゲームの上昨日あんなに球数投げといて苦戦してたのを連投させることないやろ
今日の負け方見た後によくそんな事言えるなw
つらいです
登録抹消だもんね。
試合前にそれを知って
良くいえばまあ2位確実だし休養
悪くいえばまたやりやがったな。
ただ、9回4点リード守り切れなかったのか、まともに考えた方がいい。
いつまで言ってんだよw
自分はコントロール抜群だったから
ノーコンの気持ちがわからない可能性
そう言う問題じゃなくて
相手先発引き下げてイケイケになれる状況で
こんな酷い試合やってたら嘆きたくもなる
こういうセリフを言うのだから引き分けでも2位確定が頭をよぎったよな。
監督同士の「どちらが無能でしょう対決」に付き合わされる横浜と巨人の選手が可哀想
森原続投で良かったと思うのと三浦の決断力のなさで負けた
祐太郎使うならもっと早く使えば良かった
まぁ結果論ですが…
ほぼ2位決まってるから今日の試合結果とかどうでも良いとおもってるのでは?
まぁ、余計な事言わない、選手を責めないコメントはいいとは思うよ?
それにしても、今日は勝って欲しかったなぁ
目下の敵なのだから相手にこりゃ勝てないと思わせるくらいの試合をしないといけない
言ってる事矛盾してますよ?
最高戦力ではないでしょ
選手運用が酷すぎるとは私も思いますが
CS1stで戦う相手なのだからいつもより慎重に試合を運んでいかなければいけない。これで巨人は例え3位フィニッシュでも対横浜に勢いがついてしまった…
今日もキャベッジと岡本が諦めてないから逆点されたと思うのでCSでは徹底マークして欲しい。
まともな中継ぎ居ないから勝つのはかなり難しいと思いますよ
長期政権がダレるとは言われてるし
優勝を狙って、今年優勝は出来なかったし
良い意味で勇退を選んでも良いかと思いますね
選手運営で思うところはありましたが
余計なコメントをしないと言う意味では良い監督でした。
蝦名は来年も活躍できそうで良かった。
中継ぎは崩壊したので再構築ですね
岸田の方が打つからあれは悪手だと思ったんだけどね?
まぁ、勝ったんだから正解だったんだろうね
ぶっちゃけファンに説明する必要はないとは思うけどね?
チーム内でキチンと共有出来てるならば
余計な発言する監督よりはずっとマシ。
それにしても酷すぎる采配でしたけどね?
昨日勝って勢いつけて今日は5点リードからの逆転負け。こりゃベンチも荒れるしコメントも荒れて当然。ただの1敗じゃないんだよな。今日勝っていれば明日から若手中心のメンバーで試験的な事も出来たし来季に向けてやれる事もあったはず。これで明日は疲れきった伊勢や森原も3連投になりかねない状況を作ってしまった。横浜ならまだしも広島まで行って試合だもんね…
あれ?2軍じゃない?まあ戦力になって無いのは同意
今日のジャクソンの球数じゃ無理。
ジャクソンも大概制球悪いからね
慰謝料と交通費も欲しいレベル
辞めるのは丁度良いとは思うけど
ぶっちゃけ監督変わった程度で勝てるイメージは湧かないんですよね
緊急登板で満塁でノーコンの入江使うな
ストライク取れないのは話にならないぞ?
ジャクソン「本当にそう思うか?」
条件は同じでも向こうさんは昨日大勢とライデルを出してないんだよな。うちは連投させてしまった。有利のはずが攻撃が7回で終わってしまうような感覚になってしまう
バウアーの年俸の補填が出来るよ…😜
ナイター翌日デーゲームで連投って高校生かよ
永遠(に無理です)番長
あん時、栗林顔真っ青だったね
今日勝っていれば明日から主力は休ませられたし若手中心でオーダー組んで来季以降の試しもちょうど残り3試合だから色々出来たのにね
わざわざ広島まで行っても明日雨らしいよ
明日の広島、雨予報
まあ、うん…
懐かしい負け方やなって
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。