287: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:16:00
負けたDe

286: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:15:52
1番クリーンヒット打った打者ポジゆ!w

289: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:16:13
1ミリも打てる気配なかったな

290: 名無し▼副 25/09/11(木) 20:16:16
はい… うん… まぁ… …はい

293: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:16:26
無得点負けって割と久しぶりでは?
だからなんだって話だけど

294: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:16:28
まあ、今日はしゃーないわ
広島応援しよ

298: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:16:41
明日切り替えたいわね
今日でタイミングが狂ってなきゃええが

302: 名無し▼副 25/09/11(木) 20:17:00
実にスピーディに負けました
ポジゆはナイスHQSや。

303: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:17:17
トゥモアナ

304: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:17:20
今日の教訓とすれば、合わないバッターは早々に替えたほうがいいっちゅう話や
これはCS大竹ぶつけられるな
そこまで行けるかわからんけど
むしろシーズン殆ど当たらなくてよかった
もっと負けてたわ

306: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:17:39
ポジゆが負け投手…ひどい

307: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:17:39
ポジゆでポジるしかねえな
来年は揺り戻しでいっぱい援護もらってくれ

312: 名無しさん@おーぷん 25/09/11(木) 20:18:14
まぁホームラン打たれたのは失投やったからなぁ
抜けスラがもっと高く行ってりゃ魔球やったんやが