477: 名無し▼副 25/09/09(火) 21:40:31
DeNAのアンソニー・ケイ投手(30)が先発し、7回3安打無失点と好投。球団の外国人左腕では2004、05年のセドリック、04年のマレンを抜いて単独最多となる8勝目を挙げた。
一回は2死から味方の失策で二塁に走者を背負ったが、4番の佐藤輝を153キロの速球で空振り三振に仕留めた。以降は得点圏に走者を進めさせず、クリーンアップは無安打に封じた。
二回には自らを援護する2点二塁打を放ち、バットでも存在感を放った。好投手の村上から放った一打に「びっくりしている。目をつぶって振ったら当たってくれた」と冗談めかして笑い「人生で一番の会心の当たりが出た」と胸を張った。
【スポニチ超速報】ケイ投手試合後打撃適時打前に落ち球見極めて「何の球種かわりもしないくらいですが、低めに落ちたので見送りました。ちょっと高めなら三振していました」高め直球叩いて「人生で一番の会心の当たりが出ました。近本選手に獲られるかもと思いながら走りました」#アンソニー・ケイ
— スポニチDeNA担当2025 (@SpBaystars) September 9, 2025
本日の #勝利のシール🌟は、7回無失点の好投だけでなく、バットでも貴重なタイムリーを放った #ケイ 選手!👏#阪神甲子園球場#横浜奪首#全横浜で戦え#baystars
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) September 9, 2025
\マインドスイッチアイテム販売中📢✨/https://t.co/9gybn8vZi8 pic.twitter.com/qXmkdVp4wv
DeNAのアンソニー・ケイ投手(30)が先発し、7回3安打無失点と好投。球団の外国人左腕では2004、05年のセドリック、04年のマレンを抜いて単独最多となる8勝目を挙げた。
一回は2死から味方の失策で二塁に走者を背負ったが、4番の佐藤輝を153キロの速球で空振り三振に仕留めた。以降は得点圏に走者を進めさせず、クリーンアップは無安打に封じた。
二回には自らを援護する2点二塁打を放ち、バットでも存在感を放った。好投手の村上から放った一打に「びっくりしている。目をつぶって振ったら当たってくれた」と冗談めかして笑い「人生で一番の会心の当たりが出た」と胸を張った。
ケイちゃん頑張った!!
112: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 20:53:23
ケイちゃん(*^◯^*)
512: 名無し▼副 25/09/09(火) 21:48:59
ケイちゃんかわよい
515: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:49:49
ケイちゃんにこにこで良かったんだ
577: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:57:55
ケイちゃんやっと勝てたんか
3点も援護もらうとか野手陣に感謝やぞ
3点も援護もらうとか野手陣に感謝やぞ
579: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:58:05
>>577
おっ、そうだな!
おっ、そうだな!
580: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:58:12
>>577
アンソニーケイ「せやせや!」
アンソニーケイ「せやせや!」
581: 名無し▼副 25/09/09(火) 21:58:13
>>577
ケイちゃんが打ったんよ
ケイちゃんが打ったんよ
606: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 22:02:09
ケイもやっと勝てる投球術を習得したのか
今永先生はルーキイヤーから身につけてたぞ
今永先生はルーキイヤーから身につけてたぞ
657: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 22:16:22
ケイちゃん魚雷使ってたんか東もそうだしやっぱりええんかな
658: 名無し▼副 25/09/09(火) 22:16:50
>>657
ジャクソンとケイちゃんが🐻に魚雷貰ったって言うてた
ジャクソンとケイちゃんが🐻に魚雷貰ったって言うてた
533: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:52:40
今日ケイ打つわ床田ホームランするわ面白かったな

~ファンの交流場~
コメント一覧
今年のdeで一番良い投手じゃね?
まあ導入でええけど
打てるんだな
ありがたい!!
中継ぎに回そうとしてた人が居たのいまだに忘れないです…確かにもう3人ケイがいれば左腕リリーフ問題解決できるけどなぁ…
うちの場合適当に打つんじゃなくて適当に振ってるだけだからな…
ウィックとケイ本当に必要ですわ…
●●●●「沢村賞を獲るために来ました」
ケイジャクソンデュプグリフィンの去就で来季のペナント大きく変わりそう
煽られるサイヤング
あと、バウワー
日本一へのラストピース
それは、バウワー
ハヤシは弟子入りしたらいいのに
いつやるの?
読売とのマネー合戦は楽しみ
ウィックが8回3人で終わったことが勝因の一つ
いつも通り伊勢、入江なら逆転された可能性あり
意地でもケイちゃんを勝たせない底力を感じた。
いい加減やられすぎ
残り
阪神戦は4勝1敗
巨人戦は4連勝
中日戦は1勝1敗
ヤクルト戦3勝1敗
広島戦は1勝1敗
13勝4敗がノルマ
72勝66敗5分で終わってくれよ
ローテぐちゃぐちゃにする9億のメンヘラは要らん
打撃コーチからしたら、無能さらさんでええから0対0の方が良かったまである。
佐野のタイムリーで帰ってきたTAとダイビングキャッチの蝦名は許してあげて
って意味だと思って一瞬、どういうこと?って思ったわ
ジャクソンもだお
他先発で佐野のタイムリーだけなら
普通に負け試合、ケイの個人技だけ
なつかC
ウィックちゃん2億
ジャクソンちゃん2.5億
こんくらいは出してやらんとね
生活保護を一番受けてる路線が相鉄なんだな
保土ケ谷区区、旭区、瀬谷区
が平均をおしあげている
また
大卒が少ない地域も
相鉄沿線がだんとつ
(-_-)
林でも相対的に上手い方になっちゃうこのチームにも問題があるなぁ
9億あるなら頑丈な助っ人野手と左腕リリーフ獲得出来るやろ
しゃらくせえ
全員仲良く4億や
バウアークビにしたらそれくらい余裕やろ
それは思った
ウイックを下位打線に当てるなんて勿体ない
まだ99球だったしケイが抑えてくれたわな
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。