477: 名無し▼副 25/09/09(火) 21:40:31





 DeNAのアンソニー・ケイ投手(30)が先発し、7回3安打無失点と好投。球団の外国人左腕では2004、05年のセドリック、04年のマレンを抜いて単独最多となる8勝目を挙げた。

 一回は2死から味方の失策で二塁に走者を背負ったが、4番の佐藤輝を153キロの速球で空振り三振に仕留めた。以降は得点圏に走者を進めさせず、クリーンアップは無安打に封じた。

 二回には自らを援護する2点二塁打を放ち、バットでも存在感を放った。好投手の村上から放った一打に「びっくりしている。目をつぶって振ったら当たってくれた」と冗談めかして笑い「人生で一番の会心の当たりが出た」と胸を張った。

ケイちゃん頑張った!!

112: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 20:53:23
ケイちゃん(*^◯^*)

512: 名無し▼副 25/09/09(火) 21:48:59
ケイちゃんかわよい

515: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:49:49
ケイちゃんにこにこで良かったんだ

577: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:57:55
ケイちゃんやっと勝てたんか

3点も援護もらうとか野手陣に感謝やぞ

579: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:58:05
>>577
おっ、そうだな!

580: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:58:12
>>577
アンソニーケイ「せやせや!」

581: 名無し▼副 25/09/09(火) 21:58:13
>>577
ケイちゃんが打ったんよ

606: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 22:02:09
ケイもやっと勝てる投球術を習得したのか

今永先生はルーキイヤーから身につけてたぞ

657: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 22:16:22
ケイちゃん魚雷使ってたんか東もそうだしやっぱりええんかな

658: 名無し▼副 25/09/09(火) 22:16:50
>>657
ジャクソンとケイちゃんが🐻に魚雷貰ったって言うてた

533: 名無しさん@おーぷん 25/09/09(火) 21:52:40
今日ケイ打つわ床田ホームランするわ面白かったな