2025-08-30 22-06-03-008

463: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:11:59




472: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:12:38
>>463

それはそう

476: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:12:55
>>463
ストレート打てない言われるけどアメリカで多少慣れたんじゃないの?と思ってないではない

468: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:12:26
筒香は逆張り打法よなこれ

473: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:12:40
負けたら何の意味もないはそれはそう

475: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:12:50
ストレートが打てる筒香は無敵だ

データの裏をかいてる

477: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:12:58
これだけ打ってる筒香の「負けたらなんの意味もない」ってコメントがワイはひたすら悲しい

481: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:13:38
筒香は個人成績よりチームってのは一貫してはいるからな発言

485: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:14:01
>>481
意識高い扱いされるけど良く考えてる人やと思うよ

483: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:13:47
なんか速球対応に徹底したフォームになったよな
変化球に崩されやすくなったが
少なくとも、もう少し早く今の感じのフォームになっていたのならもう少しあっちで足掻けたのでは

487: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:14:25
一緒や!打っても!

492: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:14:48
というか筒香身体の状態が良いんだと思う
悪い時はフォームからして身体に負担かけないような弱い状態になるし

497: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:15:20
スイング見たら今までの筒香とは別人よ
もっさりスイングで外ストレート見逃しの筒香はもういない

499: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:15:28
スーパー筒香久々に見たけどほんとエグいのよね…

500: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:15:46
というか振り遅れ少なくなったよね

501: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:16:04
今日も第3打席、よもすればホームランも有り得ると思ったくらいだし本当に調子が良さそうだ

507: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:16:21
筒香が目指した無駄が一切ないフォーム

516: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:16:54
筒香は文字通り格が違う
佐野も牧も主力ではあるけど4番筒香には勝てない

616: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:27:49
>>516
シーズン40本打ったのは伊達じゃないよね
打球が違う

522: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 23:17:35
明日は4番筒香が見たいぞ