2025年08月29日 【実況・雑談用】8/29公式戦 横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ スタメン横浜DeNAベイスターズ先発 中日ドラゴンズ先発 中継予定18:00試合開始【スカパー!】お申込みから約30分で見られます! 【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題! TBSチャンネル2tvkニコニコ生放送DAZNJ SPORTSオンデマンドU-NEXTFOD東海ラジオCBCラジオ 「試合実況」カテゴリの最新記事 「中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > ~ファンの交流場~ コメント一覧 1. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:22 ID:Wb62Nv090 おっそ 2. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:22 ID:9Y.o.VBg0 頑張って 3. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:22 ID:Wb62Nv090 おっそ 4. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:22 ID:2Q7.YxJZ0 スレキタ――(゚∀゚)――!! 5. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:22 ID:K8KlXtbv0 油断せずしっかり勝っていきたいね ジャクソン10勝目もかかってるし 6. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:ZLh2xb8i0 管理人ちゃん、律儀にスレ立ててくれたんか、お疲れ様や。熱中症気をつけてな。 7. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:uLnjrHG80 へたくそ 8. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:vWV2x0vH0 先制チャンスを平気でフイにする 低次元な野球 9. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:WibLC1H30 惜しいな。併殺取れそうで取れない 10. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:TFn18XeA0 遅刻は社会人として許されないってことは知ってるよね?管理人さん まずワイらに何か言うべきことがあるのでは? 11. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:unffZqkl0 遅刻だぞ!!(頭コツン) 管理人さんありがとう😭 12. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:yRvfn8UL0 こういうへっぽこ外人には注意 13. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:UGoszwRv0 チノと石上なんか出すなよ 14. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:23 ID:MQ1ep3Lf0 遅いうえにスタメン入力もなしかい 15. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:24 ID:WibLC1H30 >>10 管理人「受診をお勧めする」 16. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:24 ID:ZLh2xb8i0 >>10 無料掲示板でえらそうに。( ´,_ゝ`) 17. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:24 ID:sPyldjzj0 チェイビス、事故ムランだけは注意しろよ 18. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:24 ID:PZFrNEYn0 河田キモかったな 19. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:24 ID:unffZqkl0 知野のセカンド、思ったより破綻してないな これで知野林以上に打てるなら言う事無いんだが 20. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:24 ID:qG4sYwqK0 管理人さんありがとうございます! 21. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:WibLC1H30 河田もそうだけとTAも大概にしてほしい。 22. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:iJ.himWu0 管理人さん忘れてた? 23. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:yRvfn8UL0 酷い送球 24. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:uLnjrHG80 送球ひど 25. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:pa4L3Lr60 桑原暴走したのかな? 盗塁死? 26. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:GiL3uOlD0 ロン毛対決 27. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:EJub4qh30 うんこ💩してたの? 28. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:25 ID:sPyldjzj0 無理するな。次でいいから 事故ムランだけは注意しろよ 29. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:26 ID:yRvfn8UL0 >>25 河田が無理に回した 30. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:26 ID:WDaoGlXP0 山本は肩弱いな 31. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:26 ID:vWV2x0vH0 ジャクソンチェイビス楽しそうだな 32. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:26 ID:FJQ.1NZr0 管理人さんお疲れ あまり無理しなさんなや いつもありがとやで 感謝感謝 33. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:26 ID:WibLC1H30 制球怪しいジャクソン。 球威は相変わらず凄い 34. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:27 ID:vWV2x0vH0 初回から無理に突っ込ませる ギャンブル走塁、必要? 35. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:27 ID:caGQiuNM0 藤波肩の違和感? 36. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:27 ID:uqbjDAZM0 空は秋なんだけど気温が下がらないな これは人間の責任だろうな 37. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:28 ID:Hnji3HBy0 少しスレが立つのが遅れると、管理人氏も生きていることを実感しますね。 38. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:28 ID:pa4L3Lr60 >>29 情報ありがとう😊 39. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:28 ID:uVEGJIu20 8月の打率みんなアチアチで草 40. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:28 ID:WibLC1H30 さっきの河田のミスのせいで何となく雰囲気悪い。 41. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:28 ID:FJQ.1NZr0 おぉしボンクラ打線ども ちゃっちゃと点とったれや 42. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:29 ID:pa4L3Lr60 >>27 50代美熟女見てオナニーしていた😂 43. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:29 ID:WibLC1H30 柳、遅くなったなあ……。 制球は変わらないけど。やっぱ欲しい 44. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:29 ID:PZFrNEYn0 河田ってどっかのスパイだろ あれ回すって 頭イカれてるかスパイのどっちかしかない 45. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:30 ID:yRvfn8UL0 ナイス 46. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:30 ID:FJQ.1NZr0 さすが正捕手山本 47. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:30 ID:GiL3uOlD0 またふぇんとょ 48. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:30 ID:unffZqkl0 松尾観たかったわ。せっかくアチアチになってたのになぁ 49. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:31 ID:WibLC1H30 イイね。みんなフェン直増えてきた 50. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:31 ID:yRvfn8UL0 140キロちょいなら打ち頃やろ 51. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:31 ID:unffZqkl0 知野ちゃん今日もいったれ!! 52. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:31 ID:uqbjDAZM0 松尾が活躍したからな 山本も呑気にかまえていられないんだろ 相乗効果 53. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:32 ID:WibLC1H30 だからといってチノちゃんの信頼度は低いままですよ。 今の変な空振りとか 54. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:32 ID:uLnjrHG80 梅野のおかげ 55. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:32 ID:vWV2x0vH0 歩かされるかな 56. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:32 ID:FJQ.1NZr0 狙い目やったし待ちきれたけど 打ち損じたな 57. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:32 ID:XU9bWGo30 管理人 ありがとう! 58. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:iJ.himWu0 やっぱり昨日はマグレだったな知野 59. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:uqbjDAZM0 ミラクル本塁で勘違いしているんだろ 8番あたり打たせると面白いだろうけど 60. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:iHF82XSY0 横浜に全く勝ててないのにここで申告敬遠しない こういう細かい部分が雑だから勝てないんじゃねえかな井上よ 61. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:Hnji3HBy0 チノ選手、石上選手の二遊間には期待したいです。 62. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:unffZqkl0 石上粘れ! 63. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:XU9bWGo30 知野のクビレースはまだまだ続く 64. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:WibLC1H30 石上、お前2割超えないようじゃ永遠の現ドラ候補だぞ 65. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:yRvfn8UL0 広すぎるなコレ 66. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:CzqyWRHl0 林は雑魚専のくせに雑魚相手でも外されてて草 67. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:33 ID:FJQ.1NZr0 石上の時 きびしい 68. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:34 ID:r7NVIId80 打撃の松尾 バランスの山本 マイナスの戸柱 熱い正捕手争い 69. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:34 ID:uVEGJIu20 おしい 70. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:TFn18XeA0 知野上げるんならまず関根あげるべきだと思うが… 3割近く打ってるし 71. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:yRvfn8UL0 コントロールは崩れるタイプじゃないからな 72. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:FJQ.1NZr0 石上は当たれば打球が速いんやけどな 73. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:uqbjDAZM0 折角 林がイス譲ってくれたんだから活かさないと 石上 74. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:WibLC1H30 今のは惜しいな! 石上頑張れ 75. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:unffZqkl0 結構アプローチ良くなってるな石上 76. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:35 ID:uLnjrHG80 >>70 関根上げるくらいなら度会見たいわ 77. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:vWV2x0vH0 よく見れた石上 78. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:yRvfn8UL0 仕事した 79. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:FJQ.1NZr0 石上よう粘って選んだわ 80. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:CzqyWRHl0 >>64 断トツ首位阪神戦打率 石上 .375 雑魚専林 .125 81. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:uqbjDAZM0 知野が最低限進塁させていればな 82. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:Hnji3HBy0 ここでジャクソン選手ですか、、、、早くDH制度が導入されて欲しいものであります。 83. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:iHF82XSY0 石上の打席見る度に京田に費やした無駄な打席なんだったん?と思うな ショート勝負でも林の負けだわ 選球眼が違い過ぎる 84. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:WibLC1H30 いつもいつも投手の前にランナー溜める 85. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:aFmnr.dF0 このピッチャー1憶5千万の価値あります? 86. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:CzqyWRHl0 >>73 剥奪されたの間違いですけど😂 87. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:36 ID:unffZqkl0 偉過ぎるよ石上。 88. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:yRvfn8UL0 きたー 89. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:aFmnr.dF0 アホやw 90. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:eWBUM4Yg0 ジャクソン⁉️ 91. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:qYiTzLEK0 びびったw 92. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:iHF82XSY0 草 ジャクソンのスリーラン まだまだホームラン縛りは続く 93. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:ftNPJ9Yn0 ジャクソンwwwwTA以上の打力www 94. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:PTwzU4mW0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 95. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:2Q7.YxJZ0 (*^_^*) 96. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:uVEGJIu20 くさああああww いいあたりかと思ったら入るのかよw 97. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:FJQ.1NZr0 ジャクソン さすが野手 98. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:AWkDe63J0 え?うそ? 99. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:XU9bWGo30 マジか! ジャクソン! スゲェ〜! ナイス先制3ラン 100. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:vWV2x0vH0 ジャクソンやりやがったwwwwww 101. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:5AEbLOT60 勝ったなガハハ 102. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:Hnji3HBy0 ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! ジャクソン選手、素晴らしい打撃です!!!!!!!!!!!!!さすが元野手ですね 103. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:UGoszwRv0 あしたから四番ジャクソンで 104. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:qYiTzLEK0 ジャクソン残留決定! 105. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:uLnjrHG80 はぁー すんげぇ 106. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:WibLC1H30 ジジジジジジエンゴ大大大大オオオオオオトオオオ 107. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:Xc.i70rE0 DHなんていらんかったんや! 108. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:D3mmDeRa0 え? まじか 109. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:9Y.o.VBg0 スゲー 110. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:slEJ7MBB0 このバッターに1アウト1.3塁で送りバントさせてた無能がいるらしいね 111. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:MbQgcN5f0 ジャクソン!?!?!?!?!? マジで野球楽しいいいいいいいいいいいい 112. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:37 ID:unffZqkl0 林京田だとジャクソンまで回さないで終わってた可能性高いんだよなぁ 113. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:sXnCucMV0 これもうジャク谷ソン平だろ! 114. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:uLnjrHG80 チュニ笑 115. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:XU9bWGo30 >>82 打ったぞ! ジャクソン 凄いやろ 116. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:c2aN1Vv.0 もしかしてウィーランド? 117. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:WibLC1H30 あの細身で凄えパワーだな。 さすが大リーガー 118. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:unffZqkl0 えー?お前ウィーランドかよ? 119. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:l8SY.zWH0 俺ジャクソンの笑顔初めて見たかもしれん。 120. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:uqbjDAZM0 これだとFAで柳を欲しがる球団が少ないのも理解できる 121. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:aGIvkEFR0 うわぁぁぁぁぁ! 122. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:iJ.himWu0 柳忖度したな 123. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:FJQ.1NZr0 ジャクソンがホームラン打ったのは 管理人さんのおかげや 124. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:qYiTzLEK0 >>119 しょっちゅう笑顔だろ 125. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:IOIKQyIG0 石上のフルカンから四球も価値あった 126. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:jBYS1hLh0 DHになるとこの面白さが味わえなくなる 127. 神様お願い 三浦大輔をクビにして 2025年08月29日 18:38 ID:jLo32wZI0 じゃくそん! すごい! ぐっじょぶ! 今日こそ10章到達だ! 自援護だ! 128. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:38 ID:l8SY.zWH0 >>112 別に知野は何もしてないけどな 129. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:ftNPJ9Yn0 ジャクソン「ジエンゴしないと点取ってくれないんだもん」 130. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:XMFVr2OY0 今日も中日を懲らしめろ🤣 131. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:iJ.himWu0 >>120 ウチは欲しいぞ? 132. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:l8SY.zWH0 >>124 心からって意味 133. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:WibLC1H30 >>119 いつでも明るい人格者なんだが 134. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:Hnji3HBy0 DH制度、いらんかったな。 135. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:XU9bWGo30 横浜ナイン 『中日には負けれない!』 136. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:7.ByZdH10 自らスリーランで10勝到達ってなったらまんまウィーランドじゃん。引退してまたハマスタ遊びに来てくれたんだな 137. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:FJQ.1NZr0 エビニャン 粘ってジャクソンに余裕もたせな 138. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:yRvfn8UL0 元野手なんだっけ?そういえば 139. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:l8SY.zWH0 チュニドラが横浜に勝てない理由がよく分かるイニングだったな。 140. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:39 ID:unffZqkl0 こうなると石上の四球を選んだの偉過ぎるよな。 自分勝手にスイングしてたらチェンジやで。ジャクソンがホームラン打ったのはマジで驚いたけどさw 141. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:uqbjDAZM0 >>86 何で試合出てないの? 142. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:iHF82XSY0 投手のホームランはウィーランド以来か? 一番深い所まで飛ばしたな凄いパワーだ 143. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:WibLC1H30 こんな展開神でも予想できない。 よってジャクソンは神。 144. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:4tElqS1w0 何が何でもタイムリー拒否!!! 投手でもランナーを返す時はホームラン縛り!! 既にラミレスが三浦の皮を被って指示出しているのかな? 筒香とかにホームランのサインを出したラミレス好き(笑) 145. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:9Y.o.VBg0 甘いストレートだとは言え よくやった 146. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:c2aN1Vv.0 さすがラミレスが育てたジャクソン 打撃も良いわ 147. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:WkdbYCl50 >>128 油断させるショートゴロ打っただろ 148. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:XMFVr2OY0 チュニドラいつも調子乗ってくるけど毎回懲らしめられるの滑稽だわ🤣 149. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:40 ID:iHF82XSY0 ジャクソンのホームランは勿論だけど石上の四球を高く評価するフロントであってほしい 150. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:5AEbLOT60 >>140 打線はつなげるのが大事だしな 151. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:4tElqS1w0 ラミレスならば明日はジャクソンベンチに残す案件だな 152. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:1oXETunJ0 中日は弱すぎるな ここに負け越してるチームが独走してるセリーグは笑えるな 153. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:zLdWfRjt0 DH導入反対! 154. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:5lAR4VKq0 チノなんてまた使ってるのか、右ピッチャーなら、前回中日戦8打点の林入れとけ 155. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:FJQ.1NZr0 石上がよう粘ったからやな 林まけたな 156. 神様お願い 三浦大輔をクビにして 2025年08月29日 18:41 ID:jLo32wZI0 ジャクソン スーパーナイスガイ ケイ ナイスガイ ウィック ナイスガイ ビシエド ナイスガイ TA ナイスガイ バウアー スーパークソ 157. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:uqbjDAZM0 >>131 欲しい? これで更に衰えていくけど 年俸もされなりに払わないといけないし 158. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:jBYS1hLh0 ジャクソンとケイは契約延長早めにしてくれないかなあ 159. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:4tElqS1w0 ジャクソンに託した石上のファインプレー! 160. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:5lAR4VKq0 >>155 林はチノには勝ってるから、左ピッチャーの時はチノでいいけど 161. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:41 ID:vWV2x0vH0 リードしたから気持ちよく投げてくれよ 162. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:pa4L3Lr60 ジャクソン5ならぬジャクソン3かよ 163. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:eWBUM4Yg0 来シーズン最低でもジャクソンは契約しよう! 164. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:XMFVr2OY0 中日戦だけなら余裕で優勝できるな〜 165. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:WibLC1H30 チュニドラはもはやDeNA戦は呪われてるレベル……。 DeNAの巨人阪神戦の気持ちと同じ 166. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:Hnji3HBy0 石上選手、ベイスターズの選手では珍しい四球を選べるバッターですよね。 167. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:c2aN1Vv.0 黒人投手のホームランはガルベス以来かも 168. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:FJQ.1NZr0 >>160 そうやな 林もがんばれ 応援してるで 169. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:r7NVIId80 フォードビシエドより期待できる助っ人野手ジャクソン 170. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:l8SY.zWH0 次の打席からずっとホームランホームランジャクソンのコールになるなこれ 171. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:4tElqS1w0 ケイはこのチームに居ても勝たせてもらえないから他所に行った方がいい バウアーもソフトバンクに行けばいい 取ってくれるかどうか知らんが 172. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:42 ID:yRvfn8UL0 ジャクソンだけ狭くね 173. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:43 ID:XMFVr2OY0 >>165 今年だけならまだしもずっとだから、どう見ても実力だろ🤣 174. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:43 ID:EJub4qh30 ジャクソンは24,500万円 175. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:43 ID:1kIBRpdG0 こういう日に限って意味不明なミスからガタガタすることもある気がする…絶対勝って、10勝目掴んでほしいよジャクソン!!!( ˘ω˘) 176. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:43 ID:4tElqS1w0 >>166 唯一フォアを選べる選手を8番に置く三浦の野球センスのなさ 177. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:43 ID:WibLC1H30 >>173 DeNAも同じじゃん。激弱 178. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:43 ID:TFn18XeA0 ガチでジャクソンみたいな助っ人投手にこそ9億積むべきやろ 179. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:4tElqS1w0 >>175 入江 俺に任せろ!! 180. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:lbc0YiPe0 強打者 若村 181. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:FJQ.1NZr0 イニング毎に制球が乱れるのがたまにきずや 182. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:XU9bWGo30 ジャクソン 10勝目の勝利を自ら手繰り寄せる。 先制3ラン お見事です! このまま頑張って勝利をよろしく 183. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:uqbjDAZM0 >>171 結果も素行も悪い選手を孫が許可するとは思わないけど ソフトバンクに傷がつくよ 184. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:WibLC1H30 ジャクソン来季は2.5億〜3億で残すべき! 185. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:c2aN1Vv.0 このまま3点差なら最終回入江も余裕だろ 今日こそやり返せ 186. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:XMFVr2OY0 >>177 さすがにBクラス常連とは違うだろ笑 187. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:4tElqS1w0 投手が打点上げたら自責点から減らしてあげればいいのに 188. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:.kD8om7I0 >>178 ジャクソンに9億ってバカやろ 189. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:44 ID:K8KlXtbv0 >>162 次2ランホームラン打つかもな 190. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:pa4L3Lr60 ジャクソンは来年もいるが 阿保の神様三浦大輔と萩原と天草すはいらない 191. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:FJQ.1NZr0 石上余裕あるな 森も落ち着ければなぁ 192. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:iHF82XSY0 魔送球だらけの横浜で送球が綺麗なのも評価高いよ石上 193. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:Hnji3HBy0 石上選手、送球も無難にこなしますよね。 194. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:1kIBRpdG0 >>165 いやほんと、ね…( ˘ω˘)ボタン掛け違いが凄まじいくらい、ちうにち戦ってベイにバフかかりますよね …とはいえ、落合さん時代のことを考えると、まだまだまだ、まだまだまだ利息を取り立てないといかんのです(*^○^*) 195. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:pa4L3Lr60 >>189 ジャクソン2も誕生 196. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:.kD8om7I0 >>185 本当に中日にだけやな 197. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:iJ.himWu0 >>157 東がいつまでも居ると思う? 抜けたら碌なの居ないぞ? 198. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:FJQ.1NZr0 入江は休みやろ 199. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:45 ID:PL29i30y0 柳って来年うちに来るんでしょ 新監督と馬が合えばいいね 200. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:46 ID:1kIBRpdG0 >>179 かなり真面目に書き込みすると万が一にもやらかすと入江とんでもないハッシング受けるだろうからね…… 投げるならほんと、絶対セーブ付けて欲しいです( ˘ω˘)それかジャクソン完投 201. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:46 ID:XU9bWGo30 石上!!! 202. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:.kD8om7I0 >>190 メジャーかもよ 203. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:iHF82XSY0 送球褒めたら酷く逸れた まあちゃんと投げててもセーフだろうけどしっかり! 204. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:FJQ.1NZr0 石上まだまだやな 勉強中や 205. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:TFn18XeA0 チュニドラボロボロで草 こいつらここまでうちらにボコボコにされて悔しくないのかねw 206. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:hWgEC1Y.0 これどのみちセーフだろ 207. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:yRvfn8UL0 しっかりやれよ 石上さっきからスローイングおせーわ 208. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:D3mmDeRa0 あそこ守ってて、下手やなあ 209. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:WibLC1H30 さすがに今の送球はねえよ石上 210. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:CzqyWRHl0 今のアウトにできるのは森敬斗だけかな〜😝 211. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:Hnji3HBy0 石上選手、無難にこなせませんでしたね。しょっく 212. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:EJub4qh30 横浜アレルギーの味噌はこれがあるから楽しい でも入江が2失点するから追加点 とらないとストレスになる 213. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:.kD8om7I0 >>199 中日からは出ないやろ 214. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:47 ID:KnnqgBQv0 石上とかいうチビでデブな倉本 215. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:ozxns0So0 石上もやらかすのよね 216. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:5AEbLOT60 京田が重宝されるのがよく分かるプレー 217. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:fw9uiSpr0 中日戦は、京田と林使っとけ 218. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:ozxns0So0 石上は前も暴投あったよな 219. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:1kIBRpdG0 よしよし( ˘ω˘)石上集中してくれな〜…少しの綻びでわからなくなるのでね 220. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:.oMyGfMf0 今日勝てば2桁勝利の試合でホームランか ウィーランドの再来 221. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:wB0kh25N0 ハマの二刀流が復活したと聞いてきました 222. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:48 ID:WibLC1H30 ちょっと石上!怪しすぎるわ! 223. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:uqbjDAZM0 >>197 東どこかに移籍するるの? 獲得しても柳も碌なのに入るよ 年俸高いから批判の種 ドラフトで獲得するしかない 224. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:yRvfn8UL0 ジャクソ送球はや 225. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:eWBUM4Yg0 まあ石上ゴメンって謝ってたし許そうよ 226. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:CzqyWRHl0 ショートの実力序列は 森>>石上>京田>>>林 といったところかな 227. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:K8KlXtbv0 ちゃんと打球の予測イメージしてなさそうな待って取っての送球石上 228. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:5PAHwjXo0 山本松尾のキャッチャーゴールデン時代だわ 229. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:iHF82XSY0 京田もやらかすから重宝する理由にはならんかな 少なくともスタメンで使う選手ではない 230. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:RAfzsE1H0 柳いるのかこれ140前半の右ってうちにいるのかバウアーより打たれるだろ 231. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:.kD8om7I0 >>212 他からしたら中日のが強く感じるだろうが 相性って怖いな 232. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:WibLC1H30 さすがジャクソン、ここまでテンポ良すぎ 233. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:49 ID:bGvkTmIe0 ショートは自らスタメンを手放す選手ばかりで結局森敬斗に行き着くんだよ 234. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:zYa7kocH0 石上はすべてちょっとずつ足りない 235. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:IJMSlRAl0 速報近本27打席ノーヒット 236. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:XMFVr2OY0 >>231 相性というか実力かな笑 今年だけじゃないし🤣 237. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:.kD8om7I0 >>230 来てくれるわけないやろ 238. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:uqbjDAZM0 これぐらいの投手ならMLBにいくらでもいる 手を出さないと思うぞ 投球術があるわけではないし 戻って活躍している投手はみんな投球術がある 239. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:RAfzsE1H0 おまえら柳欲しいか?勝ち確定だし敵の方がいいだろ細川2号人的で取られる方が怖い 240. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:1gsIpmeZ0 >>142 京田 241. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:WibLC1H30 >>230 制球は柳のほうが遥かに上だからな。 組み立て次第でまだまだ勝てる 242. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:21DXgGTe0 三浦よ!蝦名の確変は終わってるって!いい加減気づけよ 243. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:1gsIpmeZ0 >>240 京山 244. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:50 ID:CzqyWRHl0 >>228 残念ながら山本はゴールドではない 245. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:51 ID:yRvfn8UL0 なんやそれ 手を出す球か? 246. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:51 ID:FJQ.1NZr0 おさる 待ってた球かよ 247. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:51 ID:uLnjrHG80 カンボジアザル 248. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:51 ID:21DXgGTe0 桑原ってほんま頭悪いな!早打ちも大概にしろよ 249. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:51 ID:.kD8om7I0 >>239 心配すんな ウチには絶対に来ないから 250. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:52 ID:WibLC1H30 まーた少しのリードで雑になるんだから。 得点後イニング0を連発するのはDeNA特有 251. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:52 ID:XU9bWGo30 今年 12球団投手で本塁打を打った選手っていたっけ⁉︎ ジャクソン初だったりしない⁉︎ 252. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:52 ID:FJQ.1NZr0 同門対決 253. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:52 ID:bGvkTmIe0 スタジアムがらがらじゃない? 流石に三浦野球に愛想を尽かしたか 254. 神様お願い 三浦大輔をクビにして 2025年08月29日 18:52 ID:jLo32wZI0 桑原は上位で使うな 6番以降だ 馬鹿は下位に置け 255. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:52 ID:yRvfn8UL0 筒香前にランナーいたら月間MVPいけたやろ 256. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:Hnji3HBy0 柳選手、すごく抜けましたね 257. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:CzqyWRHl0 DeNA編成のバイトやってる人から聞いたけど今オフ広島田中広輔を獲得する予定らしいよ 258. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:yRvfn8UL0 素人の始球式みたいやな柳 259. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ相手なら山本4番でいいな笑 260. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:WibLC1H30 柳、大丈夫か? 261. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:iHF82XSY0 アウトでも全部捉えてんな 筒香絶好調 262. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:FJQ.1NZr0 感じはいいけど 詰まったな 263. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:uVEGJIu20 悪くないあたりだったが 264. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:53 ID:uLnjrHG80 チクニーがみたい! 265. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:uVEGJIu20 やっぱ筒香は150以下ならまだまだ打てるな 266. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:zLdWfRjt0 いわゆる好打順では、いつも3凡のイメージ 267. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:XU9bWGo30 >>226 全逆やな! 268. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:TFn18XeA0 筒香もそろそろ確変終わりそう 269. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:hXumwDho0 酷い攻撃やな 270. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:1oXETunJ0 役立たずのジジイ集めるのが補強だと思ってるバカしかいないのか 271. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:iHF82XSY0 いつまでホームラン縛りしてんだよ 4試合ホームランでしか点が入っとらんぞ 272. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:54 ID:FJQ.1NZr0 さすが柳といったところか 273. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:fw9uiSpr0 ビシエド使えよ 274. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:uqbjDAZM0 再現性が低い得点の仕方しているからな 275. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:WibLC1H30 TA、さっきからヤル気ある? 一日一膳頼むわホント 276. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:XMFVr2OY0 このボーナスステージが年間24試合しかないの辛いわ😓中日戦だけ試合数増やせ! 277. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:vWV2x0vH0 今日は入江がいないのが朗報 宮城伊勢ウィックで終わり 278. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:9Y.o.VBg0 早打ちするならヒットしてくれ 早打ち内野ゴロはさびしい 279. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:55 ID:fw9uiSpr0 >>271 無能三浦で点取るなら、それしかないからな 280. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:56 ID:IJMSlRAl0 野手ワースト記録は63打席ノーヒット 281. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:56 ID:WibLC1H30 そうだった。おかえりなさいウィック様 282. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:56 ID:vWV2x0vH0 中押ししろよ 雑になるな 283. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:56 ID:TK8Jlw.z0 桑原かすだな これなら神里でもマシなレベル 284. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:sXnCucMV0 えー、あの打ち方で入るの……? 285. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:eWBUM4Yg0 ポール直撃は草 286. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:yRvfn8UL0 変態打法やん 287. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:IJMSlRAl0 今仕事終わったが、 ジャクソンホームランって事故? 笑 288. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:MbQgcN5f0 上林さんは何で戦力外になったのか謎すぎる 289. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:iHF82XSY0 上林に低め投げたらあかんな 同じコースホームランにされてる 290. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:l8SY.zWH0 上林がホームラン打った試合は負けだから今日横浜勝ちやな 291. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:FJQ.1NZr0 ありゃしゃあないわ もう1回しろといっても できない打ち方 292. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:ymokDAJx0 このチームいっつも上林にホームラン打たれてんな 293. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:vWV2x0vH0 まぁソロはしゃーない 294. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:.dlkgfeb0 ジャクソンあかんわ 屋外は暑すぎるんか 295. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:WibLC1H30 あーあ。 雑な攻撃のあとは雑な投球。 全部雑 296. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:TFn18XeA0 珍しくゴキがヤクをリードしてるわ🤣 297. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:fw9uiSpr0 上林に低めの変化球ホームランされたのをもう忘れてる山本 298. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:uLnjrHG80 まぁソロなら 299. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:x7.hbOLl0 なにやってんだよ💢 300. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:Hnji3HBy0 上林選手、インローは大得意ですからね。そこに投げてしまいましたね。 301. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:57 ID:yRvfn8UL0 >>277 もーりーが 302. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:iHF82XSY0 梶原の目指す方向性は上林だと思うんだけど、コンタクト能力がないから無理なんだよね 303. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:fw9uiSpr0 上林はストレート中心だろ、山本のアホが 304. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:1kIBRpdG0 ソロは事故、一応この点差だからこそ…( ˘ω˘)野手陣頼むぞ〜 305. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:RPV.bakF0 正直、野手よりジャクソンの方が余程良い打撃をする。 306. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:XMFVr2OY0 >>290 頑張ってるのに責められるの可哀想😢 上林ベイにおいで 307. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:X0C0Uvnq0 中日は野手の拾い物が上手いね 308. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:fw9uiSpr0 >>300 さすが山本 309. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:uqbjDAZM0 凄いな 上手い打ち方だ 上林 中日中古補強が上手いんだけど 何で下位にいるんだ? 310. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:21DXgGTe0 オースティンは目が何か病気か?何かじゃないか? 311. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:eWBUM4Yg0 桑原ホント肩弱いなあ 312. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:58 ID:TFn18XeA0 今日はジエンゴ込みでジャクソンは5失点までは許されるな笑 313. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:XMFVr2OY0 まあまた山本がホームラン打つでしょ😛 314. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:yRvfn8UL0 なんか怪しいわ 今のは真ん中 315. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:MbQgcN5f0 1点までにしてほしいな 316. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:ymokDAJx0 この回で逆転までいきそうやね 317. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:FJQ.1NZr0 甘めに行ったな 制球が乱れるな 318. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:XMFVr2OY0 >>309 ご覧のとおり弱いから🤣 319. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:TK8Jlw.z0 野手がカスしかいないから ジャクソン可哀想 桑原とか草野球レベルだし 320. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:iHF82XSY0 状態良いし桑原じゃなくて神里で良くね? 321. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:9Y.o.VBg0 どうした? 322. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:x7.hbOLl0 高い 323. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:X0C0Uvnq0 松尾に代えろ 324. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:nCdqdUcC0 はいでた 山本の炎上リード 325. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:fw9uiSpr0 キャッチャーを代えろよ三浦 326. ハマの名無しさん 2025年08月29日 18:59 ID:WibLC1H30 雑!リードが雑!コントロールもアバウト ジャクソンが信頼できないのはリードしてたら必ず捕まるから 327. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:vWV2x0vH0 桑原肩終わってるな 328. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:x7.hbOLl0 高い 329. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:IOIKQyIG0 追い込んで長打多すぎる 山本は配球考えないと 330. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:1kIBRpdG0 ボスラーに一発浴びたら同点か…折角チャンスあるので、投げ勝ってほしいところ…!! 331. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:uqbjDAZM0 >>318 もっと具体的にご教授いただければ幸いです。 332. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:x7.hbOLl0 高💢 333. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:00 ID:XMFVr2OY0 山本は次の回でホームラン打って取り返せ 334. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:01 ID:yRvfn8UL0 逆球ばかりや 335. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:01 ID:x7.hbOLl0 高い💢 336. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:01 ID:WibLC1H30 さっきから追い込んでから甘い 337. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:01 ID:Hnji3HBy0 外側要求なのに内側行きますねー心配であります。 338. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:01 ID:iHF82XSY0 構えたところに一球もいってない 339. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:XMFVr2OY0 >>331 ピッチャーに3ラン打たれるとか😏 340. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:x7.hbOLl0 よし! そこ 341. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:uqbjDAZM0 捕手戸柱に代えて捌け口を与えろ 342. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:yRvfn8UL0 完璧なコース 343. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:FJQ.1NZr0 ボスラー審判なぐれ そして退場や 344. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:WibLC1H30 リードは間違ってなさそうです。 コントロールがねぇ 345. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:02 ID:l8SY.zWH0 今日明らかにゾーン広いよな、オースティンの時のボールやったし 346. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:Hnji3HBy0 素晴らしいボールを投げましたね。審判は気持ちよく溜めずにすぐコールして欲しいものです。 347. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:l8SY.zWH0 この審判外国人嫌いなんかな?オースティンもチェイビスもボールをストライク言ってるな 348. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:x7.hbOLl0 追い込んだよ〜 低めな 349. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:yRvfn8UL0 >>345 外角のクソボールをストライク取られたしな 350. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:FJQ.1NZr0 実況も逆球多いって言うてるな 351. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:unffZqkl0 上林にインロー、細川にもストレート勝負はアカンて 352. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:WibLC1H30 インハイインハイ! ジャクソンのコントロールじゃ真ん中行っちゃうか 353. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:03 ID:x7.hbOLl0 たか〜い💢 354. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:1kIBRpdG0 ぬーん( ˘ω˘) 355. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:c2aN1Vv.0 ヤジうるさいぞ 誰だ? 356. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:XMFVr2OY0 毎シーズンごとに中日戦勝ち越し10で、好きな選手1人くれないかな😆 357. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:yRvfn8UL0 右打ち要員に外角はないだろ 358. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:FJQ.1NZr0 追い込んでから 甘い 359. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:IOIKQyIG0 急ぎすぎだわ山本は 追い込んでも全く意味ない 360. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:uLnjrHG80 甘いなぁ 361. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:iHF82XSY0 いやージャクソンコントロールがあまりに悪い 今日は四球連発するノーコン日ではないけど甘いコースに抜けるノーコン日だわ 362. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:XU9bWGo30 いきなり捕まったな! 中日もいつまでもやられてはいられない感じやな… 363. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:wkuRYn5p0 山本なんかに打たれんなよ…ゾーン内で勝負しすぎやろ 364. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:WibLC1H30 ど 真 ん 中 365. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:MbQgcN5f0 ここゲッツーで抑えられたらいいな バッテリー頑張れ!!!!!!!!!!! 366. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:vWV2x0vH0 山本ってやっぱりアホだろ 誰か注意しろよ 367. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:1kIBRpdG0 ヤスにライト前か…チェイビスは三振or長打か…?( 'ω') 368. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:XMFVr2OY0 山本マジで次の回3ラン打て 369. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:fw9uiSpr0 山本にはストレートだろ、ホント山本のリードは糞だわ 370. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:uqbjDAZM0 上手いよな 山本 何で獲得しなかったんだろ? こういう選手が良いコーチになるんだけど 371. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:x7.hbOLl0 ゲッツーゲッツー 372. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:04 ID:uVEGJIu20 知野それとれただろ・・・ 373. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:fw9uiSpr0 >>372 林を使えよ 374. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:ozxns0So0 最近ジャクソンもポカポカ打たれるからキャッチャー松尾にしたら? 375. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:9Y.o.VBg0 こういう時にコーチがマウンドに行かないのはベイスターズだけ 376. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:D3mmDeRa0 変化球、甘すぎ ボール投げてくれよ じゃなきゃ、ストレートのほうがいい 377. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:aFmnr.dF0 追い込んで打たれるいつものパターン 378. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:yRvfn8UL0 ヒヤッとしたわど真ん中 379. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:ozxns0So0 >>373 林もスルーだろ 380. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:wkuRYn5p0 打線も雑な攻撃繰り返してるし流れが悪すぎる、頭使えやもっと!情けないないほんま 381. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:U.qtAiNt0 林のポジショニングなんなんだよ また穴リストが邪魔してんのか 382. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:x7.hbOLl0 低く低く 383. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:MbQgcN5f0 そういえば石川さんと高橋さんはどこいったの? 384. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:vyk00QIa0 誰もマウンドに行かない・・・ 気が利かんな 385. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:unffZqkl0 やっぱりセカンドは林か? 386. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:uVEGJIu20 痛そう 387. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:05 ID:X0C0Uvnq0 もう1点は取られるな 388. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:vWV2x0vH0 山本のリード クソ不快なんですけど 誰か注意しろよ 389. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:XMFVr2OY0 チュニドラならゲッツー 390. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:c2aN1Vv.0 戸柱いい加減にしろ 391. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:IOIKQyIG0 ゾーン勝負不要だぞ山本 392. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:WibLC1H30 今のインコースが制球できたらなあ 393. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:J8Xm5Zeh0 ストライクゾーンのカーブをあそこで使うかね 394. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:Hnji3HBy0 追い込んでから勿体ないヒットを避けたいですね。 395. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:yRvfn8UL0 ストライクいらん 396. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:x7.hbOLl0 草 397. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:FJQ.1NZr0 さすが正捕手山本 398. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:MbQgcN5f0 今のうますぎない? 399. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:uVEGJIu20 ナイス山本!!! 400. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:06 ID:eWBUM4Yg0 山本が勝つわ 401. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:XU9bWGo30 阪神・巨人戦だとここで一気に同点、逆転まで持ってくるからな… バッテリーは踏ん張れよ 402. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:uLnjrHG80 ヤマヤス笑 403. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:XMFVr2OY0 さすがチュニドラ🤣 奇想天外や!! 404. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:yRvfn8UL0 >>385 目くそ鼻くそだが守備はハヤシかな 405. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:ozxns0So0 ん? 406. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:D3mmDeRa0 全然アウト 407. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:uqbjDAZM0 パワー投手に制球なんて無理だろ 制球出来ていればMLB活躍しているよ 408. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:c2aN1Vv.0 リクエストだろ 多分セーフ 409. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:1DX90Hsw0 祐大試合に入れてるな すごい集中力 410. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:WibLC1H30 山本凄いプレー出た。 411. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:XU9bWGo30 右手次第だがようわからんからアウト 412. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:07 ID:qYiTzLEK0 セーフくさい 413. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:MbQgcN5f0 覆る映像ないからアウトで 414. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:vWV2x0vH0 まあアウトでしょ 415. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:ftNPJ9Yn0 ビデオで完全にセーフと確認出来ないので、最初捕判定通りアウトだな 416. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:iHF82XSY0 よくわかんねえけど中日は全力で負けにくるな 417. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:XU9bWGo30 微妙なのは大体アウト 418. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:Hnji3HBy0 映像無さすぎてそのままアウト説もありますね。 419. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:Asw.vSAq0 これはラッキーだけどやっぱDHはあったほうが良いね。打ったあと冷静に投げられるのって大谷ぐらいや 420. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:IOIKQyIG0 アウトだわ 421. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:ozxns0So0 これは審判通りだわね 422. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:aFmnr.dF0 だからチュニドラ好き 423. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:yRvfn8UL0 アウトやろ 424. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:FJQ.1NZr0 この間 戸柱が2点とられたやつか 山本は取るだけでなくアウトを増やすとは 425. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:XMFVr2OY0 中日倒せ!絶対勝つぞベイスターズ🤣 426. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:x7.hbOLl0 見えないからアウトで草 427. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:1kIBRpdG0 アウト!( ˘ω˘) 428. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:MbQgcN5f0 この審判控えめのアウトだね 429. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:WibLC1H30 この山本の凄いプレーでジャクソンノッて欲しいが 430. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:uLnjrHG80 あほちん笑 431. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:1kIBRpdG0 ジャクソン、凌いでくれ〜!! 432. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:08 ID:Hnji3HBy0 ハマスタのカメラの少なさに救われた感もありますね。 433. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:yRvfn8UL0 油断すんなよ 434. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:qYiTzLEK0 カメラ多数のドーム球場ならセーフだな 435. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:ozxns0So0 山本「わざと外せ」 436. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:XMFVr2OY0 チュニドラは今日も惨めだな〜🤣 437. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:Hnji3HBy0 山本選手のブロッキングは里崎氏も褒めていましたね。 438. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:c2aN1Vv.0 審判買収ベイスターズ 439. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:bqro.cHc0 そりゃアウトでしょうよ。審判の目の前だもん 440. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:uqbjDAZM0 結果出したんだから知野でいいだよ 誰が出てもう打てないし体力ない 複数試合起用すればみんな息切れする 441. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:vWV2x0vH0 コイツまじ 追い込んでからストレート投げさせるのなんなの 442. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:SEe5eGvC0 >>244 くやしいね 443. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:TFn18XeA0 雑魚が偉そうにリクエストなんかすんなよ 444. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:SEe5eGvC0 トバシン解散した?w 445. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:09 ID:WibLC1H30 だ か ら 高 い っ て ば ! 446. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:SEe5eGvC0 山本と松尾の二人で併用していくのが正解 447. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:XMFVr2OY0 山本は次の回ホームラン打って、3タテ決めよー! 448. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:ozxns0So0 ジャクソンはコントロール悪くなった 449. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:yRvfn8UL0 なんか逃げてるわ 450. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:ozxns0So0 松尾のリード見たいわ 451. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:Axwcv5l80 配球アホなん? 452. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:XMFVr2OY0 チュニドラの攻撃は点入らないから安心 453. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:10 ID:eWBUM4Yg0 山本のリードがあかんね 454. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:uLnjrHG80 相変わらずノーコン 455. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:iHF82XSY0 ジャクソン来年はリリースかなあ 去年からなんも変わっとらんわ 456. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:.cjkjgbB0 コントロールわりいなあ 457. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:WibLC1H30 もうジャクソンダメそうです。 変化球が全部抜けてる 458. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:XU9bWGo30 ジャクソン 熱中症になってまう… 踏ん張ってくれや。 459. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:1kIBRpdG0 んーむ…!! あとアウト1つー! 460. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:Hnji3HBy0 コントロール悪すぎますねー最近は特に酷い印象です。 461. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:FJQ.1NZr0 ジャクソンのまぁしゃあないな って穏やかさ 462. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:yRvfn8UL0 本来歩かせてもいいけど 押し出しがな 463. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:iHF82XSY0 このコントロールで配球もクソもねえだろ 配球に文句言いたいならせめて構えたところに投げろよ 464. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:vWV2x0vH0 1-2からストレート投げさせるマヌケ ボールになるチェンジアップでいいのに 465. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:fw9uiSpr0 ジャクソンも山本だと投げづらそうだ 466. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:uqbjDAZM0 ここで戸柱に代えろよ 文句言えないじゃないか 467. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:sPyldjzj0 さあ石伊も初球注意しろよな 468. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:WibLC1H30 こんだけ抜けまくってるのにリードのせいにする知ったか 469. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:11 ID:1kIBRpdG0 うお、ど真ん中入れにいった 470. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:XMFVr2OY0 チュニドラならここで点入らない 471. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:ozxns0So0 山本のリードってやたらフルカンになるのよね 472. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:sPyldjzj0 真っ直ぐでチカラで押せよ 473. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:TFn18XeA0 初ホームラン打って舞い上がったかな 474. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:c2aN1Vv.0 >>443 確かに 東京ドームでの甲斐とのクロスプレーで雑魚のくせに横浜はリクエストするなよと思ったわ 475. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:MbQgcN5f0 よく1点で抑えた!!! 476. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:FJQ.1NZr0 ジャクソン よう抑えた 477. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:PXaOCtgu0 大原行けバカ 478. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:YC366VDa0 よーこのながれで4球だせるな笑笑 479. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:1kIBRpdG0 石上ナイス! よく凌いだ〜…ジャクソン、10勝目の壁、乗り越えてほしいぞ!!! 480. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:12 ID:yRvfn8UL0 どうせゲッツーだったかな 481. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:13 ID:XMFVr2OY0 はい、1点で済む。チュニドラはほんと楽しいわ🤣 482. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:13 ID:IOIKQyIG0 桑原の初球打ちが流れ悪くした 483. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:13 ID:sPyldjzj0 さぁ、取られたから取り返せよ 484. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:13 ID:WibLC1H30 ジャクソン踏ん張った! しかし今日は変化球全然お話にならないレベルで高めに抜けるなあ 6回までだな 485. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:14 ID:XMFVr2OY0 現地行く時はいつもチュニドラ戦にしてる!楽しいから🤣 486. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:14 ID:FJQ.1NZr0 クソヤクルト ちゃんとせいや 487. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:14 ID:c2aN1Vv.0 朗報 巨人岸田タイムリー 巨人と阪神の優勝争いも面白いわ 488. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:14 ID:yRvfn8UL0 7回までいってくれたな〜 489. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:14 ID:vWV2x0vH0 何故下らない配球で 打たれるリスクを背負うのか 安全にやれよ 490. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:15 ID:WibLC1H30 上林みたいなの穫れるセンスが欲しい。 491. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:15 ID:uqbjDAZM0 >>487 優勝争いなの? 492. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:15 ID:TFn18XeA0 なんか普通に2位に食い込めそうな気がしてきたわ 493. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:15 ID:bqro.cHc0 オッケ~。いやぁー今の回は祐大のブロッキング&好送球だね。あとは1イニングでも長く投げてほしいだけにココからジャクソンが修正しきれるかどうかだね 494. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:16 ID:FJQ.1NZr0 解説吉見は遊んどらんと はよ吉野を20勝投手にせいや 495. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:17 ID:XU9bWGo30 >>487 阪神はもう流していても優勝やろ 496. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:17 ID:yRvfn8UL0 飛ばなくなった 497. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:17 ID:c2aN1Vv.0 >>492 2位は広島カープになると思います 498. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:17 ID:WibLC1H30 なんか投打に雑になってきたか。 毎度毎度不調投手から追加点という概念が薄い。 499. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:17 ID:1kIBRpdG0 危ねぇ!( ˘ω˘)ケガすんなよー… 500. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:18 ID:GiL3uOlD0 このまま勝てばジャクソンがヒロインだし頑張って欲しい ホームラン打った感想聞きたい 501. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:18 ID:XMFVr2OY0 チュニドラから打てなくなったら山本終わりだぞ 502. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:18 ID:TFn18XeA0 ジャクソンホームランもうまとめられてるけど、三浦のあんな笑顔見るの久しぶりかもw 503. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:uVEGJIu20 ボールだろ・・・ 504. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:yRvfn8UL0 歩くなよ 心象悪い 505. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:XMFVr2OY0 山本敬遠か🤣 506. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:l8SY.zWH0 今日の審判アウトローの判断目が腐ってんのか?全部ボールやん。 507. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:uqbjDAZM0 再現性の低い得点の仕方しかしてないしな 昨日も本塁打のみそれに意外性の打者だし 今日も投手だけ 508. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:XU9bWGo30 中日戦はビシエド・京田使わんと! 509. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:19 ID:WibLC1H30 投手を追い込んでから何もできない横浜 打者に追い込まれてから甘い球投げる横浜 510. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:20 ID:XMFVr2OY0 山本、今日も中日懲らしめろ! 511. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:20 ID:yRvfn8UL0 う〜ん 遅すぎる 512. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:20 ID:x0J3gRub0 ジャクソンピアスしてっけど試合では初? 513. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:21 ID:XU9bWGo30 知野 球団に残る為にはアピールし続けるしかないぞ。頑張れ 514. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:21 ID:WibLC1H30 ホント雑だな。 畳み掛けるチャンスを尽く潰すゴミ打撃陣 515. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:21 ID:XMFVr2OY0 明日も高橋宏斗か、🦆きたー! これは3タテ必須 516. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:WibLC1H30 チノちゃん、その空振りホント雑過ぎる 517. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:XMFVr2OY0 知野もさすがにチュニドラくらいからは打ってくれ 518. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:D6utYwAO0 情けねえほんま、走者1人出せやしねえ 519. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:iHF82XSY0 知野は四球の多さが魅力だったのにかなり振るバッターになってんな まあ結果が欲しくて振ってんだろうけど本来の強みを忘れないでくれ 520. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:vWV2x0vH0 何故バカの一つ覚えみたいに プルヒットするのか 521. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:uqbjDAZM0 この打ち方だと速球に弱いだろな知野 522. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:22 ID:FJQ.1NZr0 さすが柳って言ったところか 523. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:23 ID:WibLC1H30 やっぱチノとか井上は続かないから全く信用されない。 524. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:23 ID:c2aN1Vv.0 来年マジで柳来てくれるのかな 読売とのマネーゲームで勝てるといいね 525. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:23 ID:51aUnmVe0 柳、アップすると ブタ鼻じゃない上茶谷だな 526. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:23 ID:IJMSlRAl0 速報近本28打席ノーヒット 527. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:23 ID:uVEGJIu20 知野は現ドラでいい 取ってくれるとこあるかわからんが 528. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:23 ID:FJQ.1NZr0 入江はベースカバー遅いし 女にも負けるんか 529. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:24 ID:kJsNPZp50 アンカー入江 ダメやんw 530. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:24 ID:c2aN1Vv.0 入江おせーな 531. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:24 ID:XMFVr2OY0 チュニドラは勝って当たり前だから、勝ち方も気にしたいところ 532. 神様お願い 三浦大輔をクビにして 2025年08月29日 19:24 ID:jLo32wZI0 Akiちゃんの勝ち 533. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:24 ID:c2aN1Vv.0 入江遅い そりゃあベースカバーも遅れますわ 534. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:25 ID:vWV2x0vH0 ジャクソンの3ランのみ 情けないと思ってくれ 535. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:25 ID:yRvfn8UL0 まぁチノや井上は決め打ちマンマンだからな 油断されなくなると数字残らない 536. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:25 ID:sPyldjzj0 まず先頭柳は頼む 537. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:25 ID:51aUnmVe0 本日の球審 大阪出身 ジャイアンツ戦で三上の牽制よそ見した クソアホカス審判です 察してください 538. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:25 ID:kJsNPZp50 >>525 ヒューマやん 539. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:25 ID:XMFVr2OY0 チュニドラなら正直追いつかれても最悪勝てる安心感はある笑 540. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:26 ID:TFn18XeA0 なんか初めから勝ちが決まってる試合もそれはそれでつまらんな 昨日みたいな試合が一番楽しいね 541. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:26 ID:iHF82XSY0 ジャクソン長打打たれ過ぎじゃね 542. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:26 ID:uk.Gtmhi0 やっぱ飛ばないボールではなくなってるの確定やな 543. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:26 ID:Hnji3HBy0 ジャクソン選手見てられませんねー何とか失点しないで欲しいです。 544. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:26 ID:XMFVr2OY0 さすがに打たれすぎ 545. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:26 ID:WibLC1H30 もうダメだろジャクソン ど真ん中行き過ぎ 546. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:27 ID:D3mmDeRa0 変化球が、甘く高いんだよなあ 547. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:27 ID:1kIBRpdG0 うーむ…10勝目、簡単には勝たせてくれんですね( ˘ω˘)掴み取れ〜…!! 548. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:27 ID:51aUnmVe0 今日の球審山本は 塁審してたら球審のプレイがかかってるのを見逃すメクラ審判です 549. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:27 ID:c2aN1Vv.0 ちな鯉だけど ドラゴンズ頑張れ 550. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:27 ID:yRvfn8UL0 来年バンドだと今のがたぶんホームランだろ 551. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:28 ID:XMFVr2OY0 >>540 そうか?チュニドラは何故に接戦してくるから最後まで楽しめること多いけどな笑 552. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:28 ID:vWV2x0vH0 知野こえーよ 553. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:28 ID:51aUnmVe0 山﨑伊織 ピッチャー大竹に打たれた模様 ベイ打線はピッチャー以下 554. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:28 ID:WibLC1H30 ジャクソンとにかく変化球が全部高い。 555. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:28 ID:XMFVr2OY0 >>549 チュニドラが勝てるわけねーだろ🤣 556. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:29 ID:yRvfn8UL0 ノーコンすぎる 557. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:29 ID:XU9bWGo30 上林に阪神大山っぽさを感じる… 558. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:29 ID:L.zE9EZU0 桑原2番そろそろやめろ 何打席ノーヒットなんだよ しかも早打ちで相手助けるし 559. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:WibLC1H30 基本真ん中は巧打するチュニドラ いつでも真ん中を痛烈に内野ゴロにするハメ球団 560. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:vWV2x0vH0 最後にいい球行ったな 561. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:uqbjDAZM0 ツーシームか?良い球だ あれは手が出ない 562. 神様お願い 三浦大輔をクビにして 2025年08月29日 19:30 ID:jLo32wZI0 インハイ投げろ 563. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:yRvfn8UL0 むちゃくちゃ良いたまがたまーに決まるw 564. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:FJQ.1NZr0 さすが正捕手山本 3球勝負って分からんかったわ 565. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:XMFVr2OY0 ど真ん中みのさん🤣 さすチュニ 566. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:l8SY.zWH0 今日の審判全部そこストライクやな、平等に不平等やな。 567. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:30 ID:N.uVFa0v0 上林は天敵だけどよく抑えたな 568. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:31 ID:uLnjrHG80 最高の球だったな 569. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:31 ID:XU9bWGo30 上林 『今の入ってるのか…(首傾げる)』 570. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:31 ID:rl7AUwUQ0 頑張った! 571. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:31 ID:Hnji3HBy0 球審のマスタべーション三振コールはやめて欲しいですね。 572. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:31 ID:WibLC1H30 今みたくインに制球できたら無双だろジャクソン。 できないから苦労するんだけどね 573. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:32 ID:XU9bWGo30 中押し よろしく! 574. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:32 ID:unffZqkl0 >>537 アイツか、、、。まだやれてるのが凄いわ 575. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:33 ID:L.zE9EZU0 野手は恥ずかしくないのか ジャクソンにおんぶに抱っこで 576. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:33 ID:vWV2x0vH0 >>575 ヘラヘラしてるし気にしてないでしょ 577. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:33 ID:WibLC1H30 断言する。9回まで0点積み重ねるだろう。 ホント毎度毎度雑過ぎる 578. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:uVEGJIu20 欲張り過ぎだわ・・・ 579. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:vWV2x0vH0 また河田? 580. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:iHF82XSY0 相手が中日だからって舐めすぎじゃね? 今日暴走二度目やぞ 581. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:MbQgcN5f0 石上さん欲深い 582. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:rGXRXfLT0 アホなんか 583. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:l8SY.zWH0 馬鹿だろコイツ、見て分かるやん 584. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:uqbjDAZM0 暴走 球場の広さ考えろよ 石上 585. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:XU9bWGo30 何しとるん! クワの時もそうだが河田コーチ回したんか⁉︎ 586. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:GMtXAWKz0 このチームの走塁どーなってんねん 587. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:5AEbLOT60 なんでこんなアレなん 588. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:TlR03i7G0 アホやろ意味が無い 589. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:1kIBRpdG0 んー…勿体ないな 590. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:v88NOV6o0 ひどい 591. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:yRvfn8UL0 アタマわりーわ 右中間じゃないだろ? 592. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:J8Xm5Zeh0 頭が悪すぎる 593. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:WibLC1H30 知恵遅れか?マジでいい加減にしてくれや 594. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:l8SY.zWH0 レギュラーになれない理由 595. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:MbQgcN5f0 もし3塁行くなら最初から加速しないと 596. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:2vkhQCP.0 相手を馬鹿にしてなきゃできない走塁 597. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:l45zdFLk0 暴走本日2回目w 598. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:NT4DVBuY0 進塁が下手くそだからって 暴走させて解決できるわけじゃないんだけどなあ 599. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:vWV2x0vH0 なんでこんなに雑なの? 600. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:aFmnr.dF0 アホ麦価 601. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:1kIBRpdG0 河田コーチ回してたのかどーかは気になるな〜( ˘ω˘) 602. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:hWgEC1Y.0 あのさぁ・・・1回裏、5回裏と連続で走塁アウトは論外だぞ! 603. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:WkdbYCl50 まぁ暴走だけど アグレッシブでいいよ 604. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:qxezPGgF0 頭悪い野球してんな〜 605. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:ozxns0So0 石上足遅いくせに無理して走るな 606. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:rl7AUwUQ0 アホか 607. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:v88NOV6o0 ホームラン以外では点をとってはいけないんだ! 608. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:XU9bWGo30 単独 判断なら懲罰もんやろ!石上 609. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:XMFVr2OY0 チュニドラのエラー前提の走塁やめろ 610. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:34 ID:77jI9Yu30 よその外野なめすぎやろw 611. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:uqbjDAZM0 コーチ関係ないよ 野球素人 後は自分で調べろ 612. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:zEKev8Ee0 本日2回目の暴走 613. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:.5tmCD4x0 走塁は足の速さ関係ない 知能の問題 614. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:fw9uiSpr0 やっぱり三浦脳しかおらん 615. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:yRvfn8UL0 >>585 球見えてるから自己判断や 右中間はコーチ 616. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:ozxns0So0 あんなクソ遅い走塁で走るかね 617. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:unffZqkl0 石上勿体ない。 618. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:1kIBRpdG0 言い方変えればアグレッシブだが…1点ほしいところだしなぁ( 'ω')むずかしい 619. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:qxezPGgF0 >>603 アホやろ ピッチャーに送らせればよいだけやん 620. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:v88NOV6o0 自分中心のプレーばかり 621. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:WibLC1H30 石上、やはりお前は永遠の現ドラ候補だ 622. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:HILdT6BZ0 横浜の外野手見てたら行けると勘違いしちゃうんだ 623. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:fw9uiSpr0 >>610 うちの外野じゃねぇーんだよ 624. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:f8GfF.Uq0 石上の才能の無いところはここだよなw 別に三塁行く美味みがないところで無理をしてアウト ガチでバカ 625. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:Hnji3HBy0 暴走2回目はもったいないですね。 626. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:qOjos3zr0 これは擁護できないスーパーあほちん 627. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:v88NOV6o0 >>618 全体を見れてない 628. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:uVEGJIu20 次がジャクソンなんだからツーベース止まりで良かったろ、アホすぎる 629. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:4mSgqQxj0 うちの外野とはちゃうんやぞ、、 630. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:YC366VDa0 阪神じゃ絶対にない雑な走塁達 631. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:35 ID:aFmnr.dF0 ノーアウトで3塁行ってもどうせ三浦じゃ何もできんし 632. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:l8SY.zWH0 せっかく林が調子落としてるのに知野も石上もアホやな 633. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:TFn18XeA0 チュニドラ相手なら多少無理筋な攻撃して全然ええと思うわ 634. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:iHF82XSY0 ホームランでしか点が取れない間に走塁を忘れたんだろう 635. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:l45zdFLk0 チュニだから笑ってられる 636. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:ozxns0So0 岡林の肩を計算して走れない石上 637. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:ZLh2xb8i0 走塁意識が高い(✕) 暴走チーム(○) 638. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:iNAaPEOx0 野球脳無さ過ぎだよこのチームは ノーアウトでジャクソンが送れる状況考えろよ 役割考えろ! 639. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:.5tmCD4x0 3塁にランナー置くの嫌なのか? 野球やめちまえ雑魚球団 640. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:1kIBRpdG0 そうなんですよね〜…ここ、2塁ならジャクソン送りだったのだけれどな〜( ˘ω˘) 641. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:WibLC1H30 予感通り9回まで0点だろうな。 守備どころか走塁まで雑とか終わってんな 642. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:2vkhQCP.0 これで積極的とかアホな評価してるから直るわけねえんだよな 失敗を恐れないで上達があるわけない 643. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:36 ID:v88NOV6o0 確率の高いプレーをしろよ 644. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:ozxns0So0 >>632 調子落としてるんじゃなくて実力だろ 645. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:unffZqkl0 石上はせっかく出塁出来るようになって来たんだから頭使っていこうや。脳筋じゃアカン 646. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:TVqEfVOc0 >>606 か、は余計😂 ただのア、ホ。 647. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:YC366VDa0 結果的にセーフでも狙う意味ないからなぁ三塁を 648. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:W4xzzBf80 誰かアホな暴走を注意するやつはいないんか? 監督は見て見ぬふりか?💢 649. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:v88NOV6o0 ホームラン以外は点を取らない作戦 650. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:I6GNUXQt0 追加点欲しいのにもったいない走塁だな 河田の判断悪すぎ 651. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:bUdDD1rA0 懲罰交代で森と入れ替えろ! 652. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:WibLC1H30 蛯名の犠飛で1点だったろ………馬鹿馬鹿しい 653. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:37 ID:1kIBRpdG0 >>627 ですねえ( ˘ω˘)ジャクソンを助けてあげて欲しかった 654. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:38 ID:v88NOV6o0 あと1本が出なかった、とか言う攻め方ではないな 655. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:38 ID:qxezPGgF0 >>642 だよな どんだけ補強しても3位止まり 三浦が悪い 656. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:38 ID:bUdDD1rA0 >>651 森なら余裕でセーフ 打てるか分からんが 657. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:38 ID:aFmnr.dF0 ここにきて新人監督みたいな采配すんなや 658. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:38 ID:1kIBRpdG0 うーんこの裏注意かな、しっかり凌いでほしいところだが…!! 659. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:38 ID:WkdbYCl50 蝦名は夏バテだな 660. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:IOIKQyIG0 凄く負ける気がするぞ 661. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:v88NOV6o0 >>647 ほんとそれ 関根みたいなことするなよ 662. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:l8SY.zWH0 >>644 まぁ一緒だろ 663. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:XU9bWGo30 石上 流れを悪くするなよ! ワンプレイで流れは大きく変わるぞ 664. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:l45zdFLk0 今日も自援護ホームランだけか 665. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:vWV2x0vH0 あほくせ 自己中だらけのワンマンプレーする野手 666. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:7wvAXRRs0 頼むから中日勝って 667. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:ozxns0So0 蝦名も落ちて来ただろ 668. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:unffZqkl0 蝦名の覚醒が終わった事は結構。 次に蝦名が必要な事は継続や。 ひとつ、登竜門が終わった 669. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:yRvfn8UL0 ポジション争いから抜け出したいってとこやろな 石上の暴走 670. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:uqbjDAZM0 もう森もベイスターズではチャンスはない 現役ドラフトを森ファンは後押しして上げればいい 671. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:WibLC1H30 もう勝つ気なんか無いだろコイツら もう三浦がどんな教育してるのか全て悟った。 このチームが優勝なんざ未来永劫無理。 672. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:XU9bWGo30 >>651 前にボールが飛ばない… 673. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:.5tmCD4x0 個人じゃなくてチーム単位で走塁狂ってるから もはや首脳陣の命令だろ 674. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:39 ID:WkdbYCl50 >>663 うむ 675. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:40 ID:ozxns0So0 蝦名休ませて度会上げろよ 676. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:40 ID:vWV2x0vH0 打者のレベルはチュニドラの方が上だな こっちはジャクソンが打っただけ 677. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:40 ID:ozxns0So0 >>670 ばーか 678. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:40 ID:v88NOV6o0 頭使ってくれ 679. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:FJQ.1NZr0 河田は大声でストップさせへんのか 680. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:L.zE9EZU0 蝦名、桑原なら 神里、梶原でも良い気がする 681. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:zEKev8Ee0 蝦名 暫く打てない 682. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:uqbjDAZM0 蝦名はかなり上振れていたからな こんな調子を維持できるわけないし 683. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:xD5l0TT60 レベル低すぎ 684. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:7wvAXRRs0 逆転優勝ありますか? 685. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:41 ID:v88NOV6o0 入江「復活した俺に期待しろ」 686. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:42 ID:lx5YBa390 石上ツーベースだか、見ながら減速してるからだろ 見ずに全速力でやれや 厳罰でいい このミスで流れ変わるからな、わかってんのかよ 687. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:42 ID:iHF82XSY0 ここで蝦名下げたら一生レギュラーなんて出てこねえよ 打てない日は四球選んだりもしてるから固定で良い 外すなら桑原 688. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:42 ID:ozxns0So0 ソフバンから三森じゃなくて上林が欲しかったわ 689. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:42 ID:c2aN1Vv.0 結局ショートのレギュラーは森に落ち着きそうだな 690. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:42 ID:FJQ.1NZr0 まぁチェイビスの気の使い方が見れたわ 691. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:43 ID:yRvfn8UL0 この回大事や 勝負決まるかも 692. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:43 ID:lx5YBa390 石上ツーベース余裕こいてるからアウトなるんだよ 危機感もてや 693. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:43 ID:uqbjDAZM0 >>688 両方取れたでしょ?フロントがしっかりしていれば 上林も守備も悪くないし 694. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:43 ID:9aMjMpCq0 ホームランでしか あせり 695. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:MHXrsvDA0 さっきストライクやんそれ 696. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:WibLC1H30 また始まった外外外外外 697. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:PTwzU4mW0 TAめっちゃ足痛そうにしてるな 698. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:uVEGJIu20 知野おしかったわ 699. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:vWV2x0vH0 惜しいな知野 700. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:aFmnr.dF0 こういうヒットが出だすと怖いのよ 701. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:GMtXAWKz0 オスチンまた死んだのかよ 702. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:l45zdFLk0 セ~フ持ってねえなセカンド 703. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:xD5l0TT60 またかよ怪我 704. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:FJQ.1NZr0 知野ええやん 2軍の時とえらい違うな 705. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:yRvfn8UL0 イヤなヒットだな 706. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:iHF82XSY0 知野はファームでもセカンドは無難だった 707. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:uLnjrHG80 上手かったが 708. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:44 ID:XU9bWGo30 今のをアウトに出来る選手が出てきてほしいもんよな。 709. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:45 ID:ozxns0So0 林なら抜けてたな 710. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:45 ID:WibLC1H30 チノちゃん悪くない。 打撃も頼むよ 711. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:45 ID:xD5l0TT60 てかヒザ終わってんだろ 712. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:45 ID:ozxns0So0 林が飛びついて捕ってるのを見たことないし 713. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:46 ID:FJQ.1NZr0 オースティン大丈夫か 来年は故郷でゆっくりせいや 714. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:46 ID:yRvfn8UL0 またノーコンに 715. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:46 ID:51aUnmVe0 ジャクソン「ヨコハマアツイ ドームノチームニイキタイデス」 716. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:46 ID:WibLC1H30 ここでハメ球団なら絶対併殺なんだけど、ボスラーはそれが無い 717. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:46 ID:Hnji3HBy0 TA選手はファーストの守備で膝をボロボロにしてそうですよね。 718. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:iHF82XSY0 ジャクソンも普通に打たれ過ぎだわ 719. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:MHXrsvDA0 あーあーあーほんまにもうイライラする流れだな 720. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:l45zdFLk0 始まったかノーアウト1.2塁 721. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:v88NOV6o0 石上の流れ 722. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:FJQ.1NZr0 甘いんやな 723. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:vWV2x0vH0 またストレートww 山本まじやべえなこいつ 724. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:unffZqkl0 やべえ 725. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:yRvfn8UL0 ゲッツーコースちゃう? 抜けるのか 726. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:unffZqkl0 やべえ 727. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:WibLC1H30 もうジャクソン良いんじゃないか? 勝ち投手の権利あるだろ 728. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:51aUnmVe0 林のアンチ うるさすぎ 笑 口を開けば林、林、林 どんだけ好きなの?笑 729. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:QGrO.5v60 球が浮いてるけど三浦気付いてるか 730. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:47 ID:U8Ix.UMT0 守備範囲狭い 京田に代えろ 731. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:PTwzU4mW0 これ中日勝つだろ 度重なる走塁ミスで流れを引き渡してる 732. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:J8Xm5Zeh0 お馴染みストレート続けて打たれる 733. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:XU9bWGo30 石上 『バッテリー頼む!抑えてくれ…』 734. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:ozxns0So0 石上は範囲狭いのよ 735. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:xD5l0TT60 今日のジャクソン、ホームラン打って今のところ勝ってるけどキレがないし調子悪いからね 736. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:51aUnmVe0 みんな!ヒットの数は多いが 得点が少ないチュニドラを信じろ! 737. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:vWV2x0vH0 >>728 ホテルの信者だよ ファームの試合がないからシコれない 738. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:WibLC1H30 石上いらんな。四球は良かったのに 739. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:48 ID:Hnji3HBy0 ジャクソン選手の後に森原選手などが出てくるとコントロールの良さに快感を覚えますよね。 740. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:49 ID:TW6w.cb.0 牽制に怒る気持ちが全然わからん むしろ向こうから無駄な体力使ってくれてるから、ありがたいと思う派 741. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:49 ID:TFn18XeA0 もはや細川って筒香と成績大して変わらんな 細川放出して筒香戻って来させたのが正解だったまである 742. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:49 ID:XU9bWGo30 中日 安打数多いからいつ捕まってもおかしくないぞ。バッテリー踏ん張れよ 743. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:49 ID:ozxns0So0 ジャクソンは森唯斗より打たれてる気がするわ 中日相手なのに 744. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:49 ID:FJQ.1NZr0 石上はシフトやろ データ係が悪い 745. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:50 ID:WibLC1H30 コレはハメ球団なら0点パターンだけど、普通の球団ならまず1点 746. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:50 ID:ozxns0So0 >>744 元から範囲狭いわ 747. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:50 ID:1kIBRpdG0 さっきの石上のプレーが勿体ないな…( ˘ω˘)とはいえ仕方ない ジャクソン凌げ〜…!!! 748. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:50 ID:U8Ix.UMT0 >>741 細川はコーチ次第 749. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:50 ID:uqbjDAZM0 森や林の信者でしょどちらもうるさい どちらも試合に出てないだろう 名前が出るのがおかしい 750. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:51 ID:8U8QH64V0 同点まで行ってシフトのせいなのに石上の責任になりそう 751. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:51 ID:yRvfn8UL0 暑さに弱いから 来年ドームのチームに移籍されるかも 752. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:51 ID:WibLC1H30 大原「えっ、坂本がいなくなった??」 753. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:51 ID:vWV2x0vH0 山本まじイラつく 754. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:52 ID:Zw2sPlRx0 石上絶対三遊間しめていい 755. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:52 ID:51aUnmVe0 チェイビス抑えても 石伊に打たれそう 756. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:52 ID:uqbjDAZM0 高目の方が良さそうだな 反応が悪い 757. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:52 ID:GiL3uOlD0 毎回ピンチ背負ってんな ジャクソンってこんなんだったけ 同点逆転も時間の問題か 758. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:52 ID:yRvfn8UL0 空振り取れるコースいかない 759. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:52 ID:51aUnmVe0 >>753 トバシン静かにして いいとこなんだから 760. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:8U8QH64V0 高め低めはもう無理じゃないかな コントロールが限界突破寸前だしお祈りモード 761. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:xD5l0TT60 内角使えよ 同じ事の繰り返しだ 762. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:51aUnmVe0 石伊のタイムリーが見える 763. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:WibLC1H30 三浦は絶対球数だけで先発の替え時見てる。 本当に投手出身なのか疑う 764. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:I.ka4LiB0 ジャクソン酷いなー 765. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:unffZqkl0 チェイビスvsDe戦の打率0.00 もう信じよう🙏 766. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:1kIBRpdG0 ここ凌いでブルペンに託して欲しいな 767. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:53 ID:yRvfn8UL0 外角はヤバいよ 768. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:8U8QH64V0 もう限界か 抑える以外は交代やな 769. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:1kIBRpdG0 アカン(ヽ*´◯`*) 770. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:l45zdFLk0 満塁ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 771. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:I.ka4LiB0 ジャクソン打たれた 772. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:51aUnmVe0 >>749 と、今日の信者が言ってます 773. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:vv92GRdO0 一つ先の塁を狙う、積極的にを完全に履き違えてるアホチーム さすが三浦つるおかって感じ 774. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:1kIBRpdG0 大原さん入りまーす 流石にジャクソンのホームランだけではな。。(ヽ*´◯`*) 775. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:uVEGJIu20 >>751 ドームが涼しいとは限らんってベルーナが言ってた 776. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:v88NOV6o0 暴走死が2つもなければ 777. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:3btJZU9C0 ノーコン過ぎだわ 778. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:uLnjrHG80 交代でいいだろ キツイわ 779. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:51aUnmVe0 ここでゲッツー打つのが中日 780. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:54 ID:WibLC1H30 ブ ラ イ ト 健 太 781. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:TW6w.cb.0 ジャクソンクローザーのがいいのでは? 782. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:TFn18XeA0 まあ今日のジャクソンは4失点くらいまでなら許されるが… 783. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:1kIBRpdG0 …キャッチャーに代打出してくれんの?( 'ω') 784. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:1gsIpmeZ0 昨日松尾で良い流れ作ったのに台無し 785. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:unffZqkl0 ジャクソン7月辺りからイマイチなんだよなぁ。 786. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:QGrO.5v60 三浦テンプレ「抑えて欲しかった」 787. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:xD5l0TT60 ブライト中尉 788. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:XU9bWGo30 中日 代打で勝負かけてきた! 代打で活躍するブライト 789. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:8U8QH64V0 流石に無理させる場面じゃないしここまでで良くないか 今日は3点取られても実質無失点だし 790. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:L.zE9EZU0 ジャクソンも伊織みたいな ピッチングしてほしいな 791. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:1kIBRpdG0 ブラ健か〜…ジャクソンと勝負! 792. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:yRvfn8UL0 簡単にいくな 793. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:FJQ.1NZr0 右のエースをそう簡単には代えられない 794. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:51aUnmVe0 石伊変えた 笑 やっぱ井上の勝負眼は無い 795. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:1DX90Hsw0 なんか去年の序盤のジャクソンみたいだな、最近 796. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:55 ID:vsPxO8G60 コントロール悪いと押し出しがあるからな 797. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:TFn18XeA0 ジャクソンじゃなかったらビハインドだった件 798. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:uqbjDAZM0 こんなところで躓いている様ではMLB無理 ジャクソン 3Aなら有だけど 799. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:XU9bWGo30 ジャクソン 踏ん張って10勝目を! 800. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:1kIBRpdG0 押したししなきゃ良いかな( ˘ω˘)犠牲フライは仕方ない感じ 801. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:WibLC1H30 ここで代打の切り札を切る井上 投手の替え時を間違える三浦 結果論で三浦の負け 802. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:yRvfn8UL0 いまの落ち球さっき投げれたら 803. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:L.zE9EZU0 ノーコンすぎる 804. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:56 ID:51aUnmVe0 阪神 舐めプしてないのにジャイアンツにボコられる 805. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:1kIBRpdG0 ぬーん…… 806. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:XU9bWGo30 ジャクソン! アカンか… 807. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:vWV2x0vH0 あーあ 808. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:aFmnr.dF0 はい負け 809. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:l45zdFLk0 こりゃやられるなw 810. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:TFn18XeA0 ブライトって日焼けしすぎた日本人って感じできもい 811. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:iHF82XSY0 ジャクソン普通に後半戦から通用しとらんわ 残すのはケイとウィックだけでいい 812. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:I.ka4LiB0 ブライト満塁弾きたー! 813. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:unffZqkl0 内容で文句なしなのってケイくらいじゃね? なお勝ち星 814. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:yRvfn8UL0 真ん中から外角ばっかりやな 815. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:1kIBRpdG0 切り分けてブラ健は陽キャだからあんまり嫌味ないのだよな( ˘ω˘) 816. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:vsPxO8G60 ストレート読まれすぎ 817. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:8U8QH64V0 ジャクソンここで逆転まで行ったら来年も横浜だぞ?いいのか? 818. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:J8Xm5Zeh0 チェンジアップ投げさせるなら山本はインコースに構えるべき 819. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:WibLC1H30 知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ 820. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:iNAaPEOx0 もう代えろよ 821. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:XU9bWGo30 井上監督 勝負どころわかってるやん! 822. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:Hnji3HBy0 うーんジャクソン選手変えて欲しいですけどね。 823. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:Zw2sPlRx0 コントロールがごみなんよな 824. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:SN6D.7JT0 勝てばヒロインなのにやる気あんのかゴミ投手 825. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:57 ID:WfG339Ef0 ピッチャー交代やろ流石に 826. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:FJQ.1NZr0 3点までは自分で叩きだした分やで 気持ちを入れ替えろや 827. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:vWV2x0vH0 石上のクソ走塁で流れがいったな 828. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:QGrO.5v60 逆転されてから投手交代に気付くパターン 829. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:1DX90Hsw0 まあお前が取った3点だから3点まではええんやで 830. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:uLnjrHG80 なぜ変えない 831. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:2vkhQCP.0 糞みてえな攻撃して逆転負けとかかな ほんとベンチが酷すぎて笑うわ 832. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:ozxns0So0 キャッチャーとピッチャー代えろよ 833. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:PL29i30y0 単に弱い 834. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:yyJa.nP30 交代いないのか 835. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:IOIKQyIG0 2度の暴走 野球の神様はお怒りよ 836. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:1kIBRpdG0 凌いで貰うしかねえ( ˘ω˘)ジャクソンがんばれ!! 837. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:L.zE9EZU0 ちな巨だが 流石横浜って感じだな 838. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:gYmBc3Ln0 石上の暴走で全て流れが向こう側 839. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:vsPxO8G60 もういっぱいいっぱい、なぜ変えない 840. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:l45zdFLk0 辻本ってきよみか 841. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:TFn18XeA0 まあせめて自分で稼いだ3点までは許してやれよ笑 842. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:.yMD.5tA0 どうしてそんなに勝負感がないのだ 843. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:51aUnmVe0 板山じゃないんだな 844. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:FJQ.1NZr0 なんで板山使わんの 845. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:EdCMEfKN0 石上のボンヘッドで流れ一気に変わった 846. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:6btRxE3E0 ウィック昇格で信頼できるリリーフ増えたのに。何を我慢してるの 847. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:WibLC1H30 得点圏に走者で替えておけば済んだ話。 投手出身ですってこの監督プッ 848. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:58 ID:aFmnr.dF0 投手を追い詰める三浦采配 849. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:Asw.vSAq0 結局ホームラン打ったらその分返ってくるね。 850. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:XU9bWGo30 番長 『得点はジャクソンのおかげ!同点まではジャクソンでいかせる』 851. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:XkrsKGx60 中日相手に何やってんだよ 広島に負け越したのが痛すぎたな アイツら中日以外にずっと勝ち越せてなかったのに一気に流れ変わったし 852. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:ozxns0So0 >>827 石上叩いてんのはハヤシンか? 853. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:1kIBRpdG0 >>837 拙攻で流れ潰してしまったのが痛いですね…キャベッジさんお見事でした 854. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:uVEGJIu20 次ランナー返したら即交代で 855. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:21DXgGTe0 三浦君打たれてから交代かい。ら 856. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:9TLSnVRZ0 頑張れドラゴンズ 逆転しろ カープ3位あるぞ 857. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:P3aPIiNj0 チュニにこの体たらくなら ヤ・メ・チ・マ・エ 858. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:unffZqkl0 でもジャクソンのホームランのみの打線も酷いなー 859. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:iNAaPEOx0 あーあ 860. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:85HuO6460 ジャクソン見殺し打線 861. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:aFmnr.dF0 あれをゲッツー取れんのかい 862. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:1kIBRpdG0 あーあ( ˘ω˘) 863. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:uSRQPzUn0 >>689 は???? 864. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:8U8QH64V0 失点したなら交代しろよ 逆転するまで変えないのは流石にゴミだよ監督が 865. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:Hnji3HBy0 投げんの遅くないですか?チノ選手 866. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:TFn18XeA0 そもそも何で投手しか打点決めてないのって感じ 野手、お前らの存在意義はなに??? 867. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:SN6D.7JT0 はい同点 国帰れ 868. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:1gsIpmeZ0 三浦辞めろ 869. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:l45zdFLk0 なにやってんだよクソが 870. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:XkrsKGx60 >>837 広島に3タテされたバカで草 お前らのせいで2位広島だぞ 871. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:uqbjDAZM0 ここはリクエストするだろ?無理でも 872. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:vWV2x0vH0 なんで今のがゲッツー取れねえんだよ!!!! 873. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:6btRxE3E0 これゲッツー取れなきゃ、何もできんぞ 874. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:WfG339Ef0 取ってセカンド踏まないと間に合わんやろ 875. ハマの名無しさん 2025年08月29日 19:59 ID:WibLC1H30 知恵遅れ三浦知恵遅れ知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦 876. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:yRvfn8UL0 おせーわ 慎重すぎだろ 877. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:21DXgGTe0 なんのリクエスト?? 878. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:vsPxO8G60 いや流石にセーフだよ…マジで鈍いなあここらへん 879. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:51aUnmVe0 なんで4安打のやつが代打なんだ? 松中案件か? 880. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:FJQ.1NZr0 遅かったな 二遊間 881. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:iNAaPEOx0 セーフやろそれは笑 882. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:GMtXAWKz0 アウトに見えた 883. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:uVEGJIu20 それ併殺取れないのか 他球団なら余裕で併殺やったろ・・・ 884. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:yyJa.nP30 ムダ 885. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:vv92GRdO0 石上もくそだなー 886. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:ftNPJ9Yn0 出た!無駄リクエスト 887. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:HILdT6BZ0 ホームラン帳消し😙 888. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:XU9bWGo30 セーフだよ! 889. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:77jI9Yu30 ジャクソン替えろよ ボール高いやんけ いっつもおせーんだわ 890. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:Zw2sPlRx0 ここでゲッツー取れへんねんから弱いわな 891. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:iHF82XSY0 自援護は偉いけど失点は全部自滅やん 四球に長打 話にならん 892. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:l45zdFLk0 やっぱクビだよ知野 893. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:WibLC1H30 併殺が取れない球団爆誕!!!! 894. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:2vkhQCP.0 無駄なリクエスト好きやな両チーム 895. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:VKbKlOp50 無駄リプレイ 896. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:SN6D.7JT0 完全にセーフじゃねーかバーカ 897. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:85HuO6460 弱き者… 898. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:9TLSnVRZ0 雑魚のクセにリクエストするなよ 899. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:vv92GRdO0 全然セーフ 知野くそ 900. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:uLnjrHG80 下手くそだなぁ本当 901. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:ozxns0So0 この二遊間じゃね 902. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:S6dlNYvZ0 石上の我儘プレーのせいだな 903. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:XkrsKGx60 子ども監督「三浦は継投遅い」 ソースは去年のジャンク サンキューガッキ 904. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:S6dlNYvZ0 石上の我儘プレーのせいだな 905. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:.yMD.5tA0 どうしてそんなに勝負感がないのだ 906. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:GiL3uOlD0 余裕でセーブ 907. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:8U8QH64V0 ゲッツー取れないの本当にゴミクズすぎるわマジで 908. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:21DXgGTe0 馬鹿なの?全然セーフだろよ!無駄なリクエスト 909. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:qxezPGgF0 内野ヘタクソ過ぎやろ 中日さん見習わんと 910. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:XU9bWGo30 石上の走塁で流れが変わってしまったな 911. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:TlR03i7G0 やはり三浦は代え時が分かってないわ 912. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:00 ID:WVtfAxEv0 石上とろいな 913. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:aFmnr.dF0 引退寸前の知野なんか使って余裕ですね 914. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:UGoszwRv0 チノと石上と筒香は役にたってんのかよ 915. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:ozxns0So0 ハヤシン、石上叩くのやめろ 916. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:1DX90Hsw0 余裕でセーフ 917. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:51aUnmVe0 知野、石上最高!って言ってた奴ら 責任とれよ 918. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:XkrsKGx60 石上クビでアイツいなきゃ4-2で勝ってる試合 919. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:VKbKlOp50 でしょうね 920. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:MbQgcN5f0 野手が打たないのが悪い 921. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:vv92GRdO0 改めて知野はいらねー 922. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:GMtXAWKz0 チュニドラのファンのノリきっしょいな そんなんだからずっと最下位なんだよ 923. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:vWV2x0vH0 石上つかえねえな 結局2軍レベルかよ 924. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:WibLC1H30 プロ野球………なんですよねコレ 併殺取れないプロがあってたまるか! 925. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:GiL3uOlD0 この流れ逆転まで行きそうだな 926. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:nLZWfml00 こんなんでリクエストするな 927. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:gYmBc3Ln0 暴走に下手くそ守備使えないよ石上くん 928. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:WfG339Ef0 >>865 待って取るから遅いんやろさっきから 929. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:51aUnmVe0 >>915 黙れカス 930. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:qxezPGgF0 打てようが最低限の守備出来ないと 普通はファームなんだけどな 931. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:21DXgGTe0 本気でアウトだと思ったの?三浦 932. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:unffZqkl0 なんでゲッツー取れないんだよ、、、 933. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:TFn18XeA0 ほんまに3点入れられてどうすんねん… 934. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:Hnji3HBy0 石上選手も遅かったな、、、、 935. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:XU9bWGo30 井上監督の方が采配は有能 936. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:1gsIpmeZ0 ショート京田ならゲッツーだったな 937. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:1kIBRpdG0 ほんとさっきの石上のとこかな~…勿体ないな( ˘ω˘)ジャクソン掴みかけていたのに とはいえ、まだ分からないな、この凌げば裏がある! 938. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:bUdDD1rA0 そりゃそうだわカス 939. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:ftNPJ9Yn0 せめてここで止める事が大事 940. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:01 ID:Mqj9hKCt0 ジャクソンの勝ちはどでもいい この試合は勝てよ 941. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:bGvkTmIe0 この二遊間の2軍感よ 942. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:8U8QH64V0 せっかく上げた評価を自分で捨ててるんだもん そんなんじゃ大成するわけないわ石上は 943. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:FJQ.1NZr0 まぁこっから再スタートや 944. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:2vkhQCP.0 やった感出すためのリクとかほんまやめろよ やるのは投手交代だったんだわ 945. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:NT4DVBuY0 選手の頑張りに応える漢気リクエスト その実態はただの無駄遣い 946. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:ozxns0So0 >>917 ハヤシンうるせーよ 947. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:iNAaPEOx0 最悪、三浦が最悪! ジャクソンを引っ張り過ぎ! 代えろよ!何故拘る! 948. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:iHF82XSY0 まあ林と京田ならまず出塁してないからな 暴走する事すら出来ない 949. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:nLZWfml00 さすが地蔵の三浦 950. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:XkrsKGx60 たぶん広島戦も最終的に負け越すだろうし4位が妥当なチームだな 951. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:qOjos3zr0 ジャクソン来年…必要だよな ジャクソン以上の投手なんかいないし 952. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:uLnjrHG80 でなんで変えないの 953. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:vsPxO8G60 チュニドラごときにばたつくな 954. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:9TLSnVRZ0 ジャクソン雑魚すぎる 帰国してくれ 955. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:WibLC1H30 三浦、吉見に苦言される。 956. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:mTM4NzdQ0 セカンドチノなんか使ってるからだよ、 957. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:TFn18XeA0 チュニパイア? 958. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:IJMSlRAl0 ジャクソンまじボール高いわ 959. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:1DX90Hsw0 まあまあまあ 実質6回無失点 ここ耐えて援護待とうや 960. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:6zwfZ7TJ0 せっかく牧消えたのになぜ林とか知野とか下手糞を使うのか 普通に本職の三森固定でいいだろ 961. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:XkrsKGx60 >>951 そもそも東以外ローテいねぇだろ 962. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:21DXgGTe0 三浦!なんで交代しない? 963. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:51aUnmVe0 もう一回打席回ったら 知野はお役御免抹消で明日、外野手あげろよ 964. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:aFmnr.dF0 他球団なら1メートル前でゲッツー 965. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:lXvMh0q50 京田とBCADはよ 966. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:yyJa.nP30 ブライトのところで代えてほしかった 967. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:vaeXSJi50 まーた審判で負けてしまうのか 968. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:IOIKQyIG0 初回の暴走 石上の暴走 痛すぎたわ 当然の結果だな 969. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:vWV2x0vH0 暴走ゲッツー取れない 恥ずかしいチーム 970. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:aLISiaKR0 石上がひどすぎだわ 971. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:85HuO6460 岡林と勝負しない方が良い 972. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:l45zdFLk0 二遊間イラつかせるよな 973. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:unffZqkl0 ただのショートゴロじゃねーかよ 974. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:02 ID:uqbjDAZM0 ジャクソンの弱点はまず体力面だな 975. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:Zw2sPlRx0 他球団なら絶対ゲッツー笑 だって守備終わってるもん 石上 知野の2遊間ってww 976. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:mhDL8saU0 かえよう 977. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:8U8QH64V0 同点にまでされても変えない監督は本当に辞めてくれ こいつ投手出身とは思えんくらいピッチャーの管理がずさんなんだよ 978. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:nqHEfl9.0 先を考えないで負け試合で森原出すからこうなる 979. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:bUdDD1rA0 >>909 高校野球以下 980. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:2jk6FfnQ0 >>904 若手だから(笑) 981. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:51aUnmVe0 >>960 三森…笑 まだスタメン三森に幻想抱いてるやつ居るんだな 982. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:VKbKlOp50 ジャクソン切れたぽいな 983. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:WibLC1H30 ホント三浦って知恵遅れなの? 投手の心理とか1ミリも理解してないじゃん 984. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:sXnCucMV0 知野の野球人生の終わりに近づく守備 985. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:ozxns0So0 林が叩かれると煩く擁護するくせに石上を叩くハヤシン 最悪な 986. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:XU9bWGo30 番長では井上監督みたいな采配は出来ない! 勝負勘 皆無だからな… 987. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:yRvfn8UL0 さっきから守備もきついよ 石上チノといいファインプレーに 見せかけた内野安打とか 988. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:qOjos3zr0 颯の防御率詐欺感半端ないな 989. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:03 ID:85HuO6460 何で打率1割台のチビデブエラーマンの石上がスタメンなの?2軍に潜在能力No.1のイケメンがいるよ? 990. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:21DXgGTe0 早く交代しろよ!頭大丈夫かよ?? 991. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:8U8QH64V0 今日は石上と三浦のせいで負けた試合です もうマジで三浦いない方が強いわこんなんなら 992. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:qYiTzLEK0 ジャクソンはケイより バウアー寄りになってしまった 993. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:ozxns0So0 ハヤシンが知野まで叩き始めたし笑笑 994. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:51aUnmVe0 田中幹也に回ったら ピッチャー入江でやり返させろ!笑 995. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:TFn18XeA0 ピッチャーが3点入れたんやから野手は24点入れなあかんよ8人おるんやから笑 996. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:vWV2x0vH0 石上知野の二遊間とか 2軍だからな 997. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:IJMSlRAl0 ジャクソンんー背信投球続いてるなぁ 998. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:85HuO6460 ハメパイア… 999. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:EeFCJh2k0 三浦は勝負に甘すぎるわ お立ち台にジャクソンを上げてやりたいのはいいとして5回でスパッと代えられない決断力のなさ 1000. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:uqbjDAZM0 新しい助っ人でガチャ回しても良いじゃないの? ジャクソン馘にして そうしないと何も買わないし 保守的では何も変わらない 1001. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:9TLSnVRZ0 ピンチになると審判批判する馬鹿ほど惨めなものはないな 1002. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:L.zE9EZU0 石上とか 使うのやめろよ 巨人の泉口のがマシだろ 1003. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:NT4DVBuY0 こうなると二度の暴走が効いてくるな みすみす相手を助ける愚行 1004. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:ozxns0So0 ピッチャー代えろよアホ三浦 1005. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:04 ID:iHF82XSY0 運だけで抑えた 1006. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:51aUnmVe0 >>993 つまんねー煽りするなら黙ってろよ手帳持ち 1007. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:QGrO.5v60 ハチミツキャッチ 1008. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:FJQ.1NZr0 くま よう寝た 1009. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:1DX90Hsw0 ジャクソンがこの体たらくでワンチャン残留してくれそうと言う喜びはある 1010. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:qOjos3zr0 とりあえず広島勝て このクソチームはBクラスに落ちた方がいい 1011. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:MbQgcN5f0 まだ負けてない 1012. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:ozxns0So0 笑って見てるバカ監督 1013. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:XU9bWGo30 >>985 まずシンとかアンとかキモいから使うな。 自らが自重させてることに気付くことから始めよう! 1014. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:WibLC1H30 ジャクソンに勝ちもつかないし消耗させるし 全く無駄な采配。怒って良いよジャクソン 1015. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:l45zdFLk0 ハチミツキャッチ🐻ないすぅー 1016. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:vWV2x0vH0 チェイビスの四球がダメなんだよ 1017. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:XkrsKGx60 バカのヤクルトがマジで使えんからな このカード3連勝じゃないと4位落ちる 1018. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:ggOpq5SN0 ナイスプー 1019. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:UGoszwRv0 また入江と虎で負け 1020. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:unffZqkl0 宮崎ナイス👍 1021. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:Hnji3HBy0 宮崎敏郎選手、、、!!!!先っぽで抑えてくれましたねლ(´◉❥◉`ლ)💕︎💕︎💕︎ 1022. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:1DX90Hsw0 敏朗、好き❤️ 1023. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:51aUnmVe0 岡林ダサいな 1024. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:21DXgGTe0 ほら!情けない打線よ!勝ち越ししろよ! 1025. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:6btRxE3E0 点取って勝ち投手にさせるぞ 野手、たまには頑張れよ 1026. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:1kIBRpdG0 ナイスプーさん!!! バッテリーごと変わる…ジャクソンに勝ち付けてあげてほしいぞ野手陣!!( ˘ω˘)頼むー!!! 1027. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:ozxns0So0 >>1002 そりや林や京田より上だろ 1028. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:.5tmCD4x0 こないだ珍戦で出てた柴田よりうまい 1029. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:TFn18XeA0 チュニパイアでやられた 1030. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:IOIKQyIG0 普通にベイスターズより強いな中日 来年は逆の構図になる 1031. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:05 ID:azEQf94U0 ウィーランド式だったらまだ無失点だよな? 1032. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:SN6D.7JT0 とりあえず何年かしたらこの二遊間になる可能性があるのが絶望的すぎる 1033. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:VKbKlOp50 なんとしても勝て HRで自援護までして負けがつくとか哀れすぎるわ 1034. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:IJMSlRAl0 ジャクソン来年の契約微妙だわ、 リズム悪いピッチングばっかりだから 1035. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:7uB7Uyh.0 宮崎の守備に助けられてて草 1036. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大は打つからいいみたいに言ってるやつバカだろ じゃあ捕手として出場する意味がない 外野でも守っとけや 1037. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:vsPxO8G60 これ簡単に次の回3者凡退したら許さねえぞ 1038. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:mhDL8saU0 ないすー 1039. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:1gsIpmeZ0 そろそろ来年の監督でも予想するか 1040. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:51aUnmVe0 ベイスターズ嫌いな球審、塁審だからなぁ 1041. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:bGvkTmIe0 佐野使えよ 巨人・阪神戦のOPSとほかチームのOPSで全然違うんだから 調子が悪いんじゃなくて阪神が苦手なだけなのにデータ見てないだろ靏岡 1042. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:unffZqkl0 世界中の誰よりもきっと、、、 オレだけが9回入江を嫌がってる 1043. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:qYiTzLEK0 この回得点できればジャクソン勝ち投手 1044. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:XU9bWGo30 これでジャクソンの勝ちはなくなったか… いや、野手は点を取れよ。 訳のわからん走塁死とかしている場合じゃないぞ。 1045. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:GiL3uOlD0 自分で取った3点失っただけで良かったな 打線も打ってやれよ 1046. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:51aUnmVe0 こんなんだったらヤスアキでも良かったような 笑 1047. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:XkrsKGx60 こんなバカ無能リーゼントが日本一になれるなんて、日本一ってマジ価値無いな 1048. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:vWV2x0vH0 石上知野で1軍の試合やるなよ 流石に舐めすぎだろ 1049. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:L.zE9EZU0 もう負けだよ ジャクソンの3点を守るしか 勝ち筋なかった 恥さらし野手どもには期待できないし 1050. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:8U8QH64V0 広島はちゃんと勝ちそうだから今日順位変わるぞこれ マジで三浦辞めさせないと終わりだわ5年もこいつで使ったのマジで無駄すぎた 1051. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:D3mmDeRa0 まあ、ジャクソンのスリーランなかったら 完全に負けてるんだから 今度は、野手が奮起して ジャクソンに勝ちをつけてやってくれ! 1052. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:lx5YBa390 クソ二遊間 1053. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:6zwfZ7TJ0 >>981 そら現実でハヤシだのチノみたいなポンコツ見せられたらソフトバンクの元レギュラーに幻想抱くの当然でしょ🤭 1054. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:06 ID:1i01FBbQ0 ジャクソンのフラストレーション分かるわ。 打たん、守らん奴らはほんまにいらんわ。 1055. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:1kIBRpdG0 >>1030 松中さんで雰囲気変わってる感じありますよね 1056. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:WibLC1H30 もういいよ時間の無駄。 采配もクズだし併殺取れないリトルリーグ守備だし真ん中ゴロ打ちまくる素人打線だし 不快極まる球団だな! 1057. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:qOjos3zr0 >>1017 それでいいじゃん 問題なし 1058. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大のクソリードって結局 ストレート勝負が好きなところにあるわ ストレートって球種の中で最も被打率が高いのに それで勝負とか馬鹿なの? 1059. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:Hnji3HBy0 二遊間、守備が大事ということを思い知らされましたね。 1060. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:TFn18XeA0 >>1050 広島はどうせまた燃ゆる 1061. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:ozxns0So0 これだけ石上知野を叩いてんだから林が叩かれても文句言うなよハヤシン 1062. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:51aUnmVe0 >>1036 山本より打てないキャッチャーしかいないし 守備も山本と同レベルか、それ以下のキャッチャーしかいないんですが? 1063. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:nCdqdUcC0 山本がジャクソンの勝ち消したと聞いて 1064. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:yyJa.nP30 >>977 勝負してないんだよな 1065. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:gYmBc3Ln0 暴走した時点で即懲罰交代しない緩い野球やってるからだよ 1066. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:1kIBRpdG0 バッテリーごと交換してるので何とかチャンス掴んでくれ…… 1067. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:1gsIpmeZ0 >>1039 戸柱 恭孝 1068. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:XMFVr2OY0 見逃した際に追いつかれてるんだが、、 中日負けるくせにいつもの悪あがきするよな🤣 1069. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:07 ID:8U8QH64V0 このカードずっとだけど野手がゴミなんだよな結局 今日の柳なんて調子全然良くなかった感じなのにずっと手助けしてたしで 桑原とかなんの役にもたってないんだから抹消しろよもう 1070. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:qOjos3zr0 筒香の確変は終了したと予想 1071. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:21DXgGTe0 たまにはホームラン打てよ!カンボジア人 1072. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:6btRxE3E0 決して調子よくなく、飛ぶボールの中て3失点(3打点)は文句ないやろ。野手、頑張れよ 1073. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:yRvfn8UL0 守備は能力の問題だけど 石上の走塁や桑原とかは自爆だからなソコだよ 1074. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:f8GfF.Uq0 >>1062 山本祐大よりリードがゴミなキャッチャーはいないよ だってストレート勝負好きなんだもん山本 NPBで一番被打率が高い球種知ってる? 1075. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:1DX90Hsw0 林三森の二遊間のがいいよな 知野と石上はサードと打撃磨けよ、このままじゃクビだぞ 1076. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:unffZqkl0 あーぁせっかく松尾で勢い付けたのになぁ 1077. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:51aUnmVe0 >>1061 つまんねーから黙ってろよ クソ煽りカス様 1078. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:lx5YBa390 知野天狗かよ、二塁入るの遅い 石上も待って渡してるし 厳罰交代しろ三浦 負けたらBクラス落ちって知ってるのかよ 怠慢プレーしてんじゃねーよ 1079. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:bjo9bfWI0 舐めプなんだか知らんけど暴走でチャンス潰してこれ ふっつーに勝ち越されて負けでしょ 1080. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:qYiTzLEK0 桑原は雑な外野フライしか打たないからずっと流れが悪い 1081. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:WibLC1H30 あとは監督力で決まる。 三浦のほうが下だから負け 1082. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:ozxns0So0 点取ってやれよ 1083. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:IOIKQyIG0 >>1058 ただ、ジャクソンの変化球もクソだから仕方ない 1084. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:IJMSlRAl0 ジャクソンもっとゾーン内で勝負してくれよ毎回毎回 1085. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:XMFVr2OY0 いつも通りチュニドラの中継ぎボコろう🤣 1086. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:HD.7JIY.0 ジャクソンが勝ち取った3点だからまが 1087. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:qOjos3zr0 とりあえず萩原辞めろ この癌が 1088. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:I6GNUXQt0 野手は毎回何やってんだジャクソンのホームラン無ければ無得点だろう しっかりやれよ カープリードしてんぞ 1089. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:85HuO6460 藤嶋からは打てるやろ 問題は9回 いきなりウィックを試すのは怖いけど、セ界中の誰よりもショボいクローザーはお呼びじゃない 1090. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:08 ID:21DXgGTe0 右肩下げて打つのやめろゆな 1091. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:bqro.cHc0 >>999 変えてどうすんの?5回で変えてウチの薄いブルペンで持つワケないだろ 1092. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:7wvAXRRs0 チャニドラ今日は勝つよ 1093. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:8U8QH64V0 中日ボコるの得意だった牧が恋しいな 知野と林でその場しのぎするのは本当にしんどい 1094. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:1gsIpmeZ0 昨日キャッチャー松尾で良い流れ作ったのに 1095. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:1kIBRpdG0 >>1065 石上の暴走が結果的に効いちゃぃましたね…( ˘ω˘)あそこの回が大事だった気がします 1096. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:51aUnmVe0 トバシンお得意の 失点は全て山本の責任 笑 1097. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:ozxns0So0 >>1077 スタメン落ちして悔しいね笑笑 1098. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:1i01FBbQ0 とりあえず打てよ。byジャクソン他投手 1099. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:77jI9Yu30 そもそも4試合タイムリーひとつもねーんだぞ 打線がしんどるんだわ 1100. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:lx5YBa390 ジャクソン3ラン打って天狗なりすぎ 投球気合い入ってないしヘラヘラだし いらね 1101. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:qYiTzLEK0 な?お得意のぽpふらい 1102. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:iHF82XSY0 高めクソボール振って凡退 横浜の打者これ多過ぎだろ あれを打てると思ってんのか 1103. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:8U8QH64V0 マジでこいつなんなの? ずっとコネたバッティングで凡退してね? 1104. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:yRvfn8UL0 ボール球だろ? ホントくそだね 1105. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:09 ID:vsPxO8G60 この桑原の打撃腹立つわほんま…本当に狙った球だったのか? 1106. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:aFmnr.dF0 ボール先行しててあの高さに手を出してポップフライ 1107. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:85HuO6460 藤嶋から打てないなら誰から打つの? 1108. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:VKbKlOp50 サックサクの予感 1109. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:unffZqkl0 桑原酷いなぁ 1110. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:iNAaPEOx0 中日のやろう〜 誰でもいいからギッタギタにしねえと収まらねえ〜 (ジャイアン風) 1111. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:WibLC1H30 ホントいつも何も考えてねえなこの背番号1番。 消え失せろ 1112. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:uLnjrHG80 桑バカそろそろきついわ 1113. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:ozxns0So0 >>1093 それな 牧から林に落ちた時で今年は終わってる 1114. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:uqbjDAZM0 来年の監督は戸柱でいいよ繋ぎだし 焼け野原の状態だから相当監督が責められるでしょう 1115. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:8U8QH64V0 マジで桑原1回外せよ っつっても8月打率3割のOPS.900台だった梶原2軍に落としたバカのせいで外せんが 佐野も今終わってるし 1116. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:i4MOy8Xv0 佐野は? 1117. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:NNa0vLEZ0 せっかく佐野外してんだから桑原も外せよ 流れ止めてるんだから 1118. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:vWV2x0vH0 レベルの低い野手 最低だよお前ら 1119. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:6btRxE3E0 >>1100 は?野手が追加点取る気配もなくて、そんなことよーいうわ 1120. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:10 ID:qYiTzLEK0 イラつくんだが、絶対佐野のがいい 1121. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:iNAaPEOx0 スナック菓子みたいにサックサクやな 1122. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:IOIKQyIG0 絶対負けるだろこれ 1123. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:WfG339Ef0 ホール球ばっかり振るなよ~ 1124. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:vsPxO8G60 ジャクソンに勝ちつけてやろうという気概すらねえのかよ、情けねえなどいつもこいつも! 1125. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:iHF82XSY0 こいつらアホだろ 2者連続で高めクソボールだよ 繋ぎの意識皆無でホームランしか狙ってねえから振るんだろクソ 1126. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:uLnjrHG80 チクニーがみたい! 1127. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:ozxns0So0 クワも秋風が吹き出したかよ 1128. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:WibLC1H30 知恵遅れ球団、マジで何も考えずに来た球振ってるだけ。 ゴミ過ぎる 1129. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:85HuO6460 度会は何で上げないの? ファーム首位打者とかいう意味のない称号はいらないよ? 1130. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:8U8QH64V0 桑原本当に2軍に落とせよマジで こいつと佐野は1回落とさんと戻らんぞもう 1131. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:UGoszwRv0 筒香は速球は打てない。クビでいい。 1132. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:TFn18XeA0 >>1122 ところが勝てるんだなこれがチュニドラには 1133. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:.5tmCD4x0 ジャクソン3失点3打点で勝ちつかないのひどいな ケイと同じで外人いじめ 1134. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:1DX90Hsw0 作戦TA頼む 1135. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:qOjos3zr0 ビシエド出せよ TAはまじ邪魔 今年で消えろ! 1136. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:FJQ.1NZr0 トバシン相変わらず悔しそうだな ピンチで上林を三球三振に抑えた配球は山本ならではや 1137. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:yRvfn8UL0 四球が最下位なのはな カウントが有利になるととにかく振り回すから 知恵遅れ 1138. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:XgS3EO310 はい スリ〜あうと 1139. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:qYiTzLEK0 はいジャクソンの勝ち消滅 1140. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:unffZqkl0 オースティン、期待感が、、、 日に日に薄くなって行く 1141. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:MbQgcN5f0 早すぎる ふざけてる 1142. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:11 ID:85HuO6460 あほちん来るぞ… 1143. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:XU9bWGo30 中日戦は京田とビシエド使っておけ!と言ってるやろ笑 1144. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:1kIBRpdG0 うわー…ジャクソン勝ちつかずか( ˘ω˘) 1145. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:ftNPJ9Yn0 サボリ外人いつもチンタラ走ってんじゃねーよ 1146. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:51aUnmVe0 今日入れて直近6試合 20打数3安打の桑原 笑 8番辺り打たせとけよ どこが夏男だ? 1147. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:nCdqdUcC0 失点するのはキャッチャーのリードが悪いせいだって戸柱アンチが言ってたなwww 1148. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:ozxns0So0 いかれてんな筒香 ホームランボケかよ 1149. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:Zw2sPlRx0 こんな野球で3位って笑 中日のほうが強いチームの野球してるって笑 1150. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:VKbKlOp50 ダメだこりゃ 1151. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:21DXgGTe0 糞打線 1152. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:vWV2x0vH0 スリーラン打って勝ち付かずで草 1153. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:TFn18XeA0 チュニドラの好きなところは完全にチュニドラ有利な流れでも自らそれぶっ壊すとこ笑 1154. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:2vkhQCP.0 ほんと毎日毎日おもんない試合してるなぁ 1155. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:f8GfF.Uq0 >>1129 三浦が度会嫌いだからだよ 1156. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:nCdqdUcC0 失点するのはキャッチャーのリードが悪いせいだって戸柱アンチが言ってたなwww 1157. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:uLnjrHG80 カスいなぁ笑 1158. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:FJQ.1NZr0 村田よ はよ帰れ 打線が腐るわ 1159. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:8U8QH64V0 マジでさっきから野球素人の俺が打席立った方がマシな奴しかいないんだけど? 1160. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:zEKev8Ee0 藤嶋 DeNA戦のみ 防御率0.00 ただいま更新中! 1161. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:6btRxE3E0 >>1119 これ以上ないゲッツー場面も取れないのに。全部ピッチャーのせいにする短絡思考にあきれるわ 1162. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:IJMSlRAl0 ジャクソンも安定感なくなったし1回飛ばせば? 1163. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:.5tmCD4x0 走塁で負けだわ おもんねー 1164. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:iHF82XSY0 四球軽視ゴ/ミ球団 1165. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:WibLC1H30 なんだそのゴミみたいないやゴミな攻撃は!? 全て流れを悪くした三浦継投のせいだけど。 1166. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:bb87BLf30 このチームはコーチ雇った方が良いよ 1167. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:IOIKQyIG0 桑原を外そう 守備固めで充分 1168. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:12 ID:51aUnmVe0 >>1147 打たれたらピッチャーの責任 抑えたら戸柱の手柄 トバシンには負けますよ 笑 1169. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:21DXgGTe0 あほちん!アホチン!あっほっちっん! 1170. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:lx5YBa390 二遊間が攻守で隙みせて自覚足りないな 厳罰2軍落とせよ 三浦は負けたらBクラス落ち知ってるのかよ 1171. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:1kIBRpdG0 あと2回くらいはチャンスあるか…?( 'ω')なんなら今日みたいな日で掴んで欲しかったなあ 1172. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:hwrczx7g0 桑原調子悪過ぎるし早く2軍に落とし度会あげましょう。石上の暴走が悔やまれます 1173. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:gYmBc3Ln0 ひどい打線 1174. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ戦だけは絶対勝てるから安心して見れる。いつもの接戦勝ちパターン 1175. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:uLnjrHG80 大男!!! 1176. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:XU9bWGo30 >>1075 知野は知らんが 2年目の石上がクビはないやろ笑 1177. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:8U8QH64V0 進藤と村田が来てからこのゴミ極まった早打ちが本当にきつい このスパイ2人早く追放してくれよ 進藤なんてクソドラフトでチーム崩壊させてる超級のクズ人間だぞ 1178. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大より松尾使った方がええよ 山本の配球は適当すぎる 1179. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:iNAaPEOx0 サッキサキにしてやんよ☝️ 1180. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:UGoszwRv0 >>1129 野球脳が足りないから通用しない 1181. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:ozxns0So0 他のチームはクリーンナップが四球取れんのにうちはブンブン振ってアホばかり 1182. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:qYiTzLEK0 圧倒的な4番いるチームは強いよなサトテル然り 村上然り 1183. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:unffZqkl0 まぁジャクソンはしゃーねぇやん。打たれ過ぎなんだわそもそも。、、、とは言え守備まともじゃねぇな。何してんのこの人たち、、、 1184. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:85HuO6460 ラミレス、意味不明なCMに出てないで早く帰ってこい 1185. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:nCdqdUcC0 失点するのはキャッチャーのリードが悪いせいだって戸柱アンチが言ってたなwww 1186. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:1kIBRpdG0 >>1167 流石にクワ調子落としてると見えますよね 1187. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:21DXgGTe0 アホチンの出番は? 1188. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:13 ID:mTM4NzdQ0 牧がいないと糞遊撃手2枚使わないといけないからキツイな 1189. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:WibLC1H30 勝つための采配、勝つためのコース読んだ打撃、勝つための走塁守備 全 部 放 棄 1190. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:51aUnmVe0 >>1156 連投無能煽りカスさん もうちょっと捻ったコメントお願いします うんこ眺めるより面白く無いです 1191. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:TVqEfVOc0 よしよし エビ クワが湿ってきたな 最終番は俺に任せろ(梶原) 1192. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:mTM4NzdQ0 >>1185 確かに、山本キャッチャーだと勝てねーな 1193. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:XgS3EO310 宮城投げ過ぎとちゃうか? 1194. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:UGoszwRv0 >>1178 山本もお前になんか言われたくないはず 1195. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:FJQ.1NZr0 宮城 4勝目おめでと 1196. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:1DX90Hsw0 石上の走塁今見たけどなんだこれ 次投手で三塁狙ったのかよ 頭悪すぎてムカつくわ、三振してた方がマシだわ 1197. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:Lh5TMlqW0 野球が雑。 監督の無策。 これじゃ勝てない。 1198. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:mTM4NzdQ0 >>1184 ホント 1199. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:Zw2sPlRx0 日ハムなんで強いんやろおもたら 1〜9まで全員全盛期みたいな感じやな うちほとんど衰え始まってるやつらばっかやんけ 1200. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:Lh5TMlqW0 野球が雑。 監督の無策。 これじゃ勝てない。 1201. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:8U8QH64V0 野球素人の俺 3球は使わせれる 横浜の自称プロの方々 2球で早打ち凡退が基本 終わってるわマジで 1202. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:uqbjDAZM0 トバ信さん 他の捕手には罵詈雑言 リード批判 1203. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:1gsIpmeZ0 >>1146 蝦名も20打数4安打だしどっちもクソだな 1204. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:14 ID:lx5YBa390 CS行くようなチームではないな 残り27試合なのに呑気にしてるし、各自自覚もたないな Bクラス落ちろよ 1205. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:.5tmCD4x0 >>1193 負けてても勝ってても同点でも投げてるな 普通は負けてる時投げさせない やはり無能三浦 1206. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:nCdqdUcC0 >>1168 戸柱アンチイライラでマジで草 1207. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:IJMSlRAl0 ジャクソンはとにかく無駄なフォアボールおおすぎ、 ケイのが改善してるやん コントロール 1208. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:vWV2x0vH0 山本の配球もキモいよな 1209. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:qYiTzLEK0 バウアーは退団したら「絶対あのチームは守備が悪かった」とかいいそう まぁ正しいんだけど 1210. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:nCdqdUcC0 >>1190 戸柱アンチイライラでマジで草 1211. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:TFn18XeA0 ジャクソンは絶対戸柱と相性がいいのは間違いないよ なぜ戸柱スタメンマスクにしない? 1212. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:51aUnmVe0 トバシン=チームが失点すると大喜びのヤバい脳みそ 1213. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:BH439snG0 巨人ファンがイジりに来ているが・・・ DeNAをどうこう言える状態か? 今年他をイジっていいのは阪神だけだろうがw 1214. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:unffZqkl0 宮城は壊されないと良いが、、、 1215. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:bGvkTmIe0 度会は守備がド下手だからな 1軍で代打するよりファームで守備を鍛え直したほうがいい 1216. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:.5tmCD4x0 >>1209 被本塁打王 1217. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:8U8QH64V0 ドラフト有利にしたいしB落ちて現実見ろよとしか 流石に今年ダメなら三浦も終わりだろうし 進藤がクビになって球団追放されるかが本題だけど 1218. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:51aUnmVe0 >>1211 役立たずだからだよ 1219. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:7wvAXRRs0 この回逆転されるやろ 1220. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:15 ID:Usd8.N7h0 ヤスアキ出さないとリリーフ陣も不満だろうな 出したら出したでファンが不満だろうが 1221. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:WX308ul.0 ハメさん今日で同率3位になりそうだね🙂 1222. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:TFn18XeA0 >>1218 お前よりかは100倍世の中の役に立ってる件 1223. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:WibLC1H30 萩原「宮城ならナンボ使っても年俸安いからな。構わん、壊せ」 1224. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:8U8QH64V0 宮城全く安定感ないからなぁ 多分抑えてもランナー出してグダグダやると思う 1225. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:GiL3uOlD0 ホームラン打って勝ち投手になる ウキウキのジャクソンのヒロイン聞きたかったわ 1226. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:Zw2sPlRx0 >>1199 日ハムみてると 来年絶対牧1塁 松尾3塁せなあかんわ 1227. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:16 ID:FJQ.1NZr0 宮城は来年先発だから 長生きするわ 1228. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:51aUnmVe0 >>1222 クソつまんねー 笑 1229. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:qZGLbR.i0 宮城は結果残してる割に雑な使われ方だな このままじゃ大原の二の舞になりそう 1230. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:yRvfn8UL0 牧がチノになってるって普通に考えたら 牧以下かトントン守備で打撃も超下位互換だしな 1231. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:ozxns0So0 巨人も9回あたりで逆転されそう笑笑 1232. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:hwrczx7g0 桑原本当ダメだチャンスに打てずバントも出来ず二軍に早く落とせ 1233. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:85HuO6460 颯かあほちんが打たれて負けとみた 1234. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:8U8QH64V0 宮城はここゼロで抑えたら石田とかいうマジもんの給料泥棒クビにした分の3割くらいあげていいよ 1235. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:yyJa.nP30 プロでなくても次が投手、左中間で打球見やすい。ノーアウト、点差、3塁無理に狙う必要ないんだけど。何も考えてないのかな? 1236. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:qYiTzLEK0 ジャクソンは中日相手は打たれるイメージ 1237. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:ftNPJ9Yn0 >>1184 「アッ!#%?!’*くーーん」がいつも何言ってるのか分からない 1238. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:17 ID:TFn18XeA0 トバアン=チームが負けるとなぜか突然戸柱が悪いことにしだすキ○ガイ 1239. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:18 ID:qYiTzLEK0 それはケイか 1240. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:18 ID:WibLC1H30 >>1225 三浦「外人は年俸抑制が必要だから勝たせない事にしている。」 1241. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:18 ID:hwrczx7g0 森原と入江いないよ 1242. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:18 ID:unffZqkl0 石上の走塁見てても思うけど、打つ事しか興味がないってこう言う事やねんな 1243. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:18 ID:qYiTzLEK0 今日の楽しみはウィックだけ 1244. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:51aUnmVe0 残り試合ヤクルト戦が多いカープ ずるくないか?笑 1245. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:ozxns0So0 >>1230 他の誰でも一緒だわ 1246. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:MbQgcN5f0 隙がない走塁だな 1247. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:1gsIpmeZ0 >>1228 お前がな笑 1248. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:qYiTzLEK0 くだらねー守備 1249. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:85HuO6460 ベイス⭐︎ボールキター 1250. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:aFmnr.dF0 こういうのを好走塁って言うんです 1251. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:TFn18XeA0 ジャクソンもせっかく貴重なホームラン打ったんやから気持ちよく勝利投手にさせてあげたかったね ヒーローインタビュー期待してたんやがなあ… 1252. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:XU9bWGo30 落ちるんかい! しかも、横浜と違ってシッカリと走塁出来てるやん 1253. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:GiL3uOlD0 このエラーは無駄すぎる 1254. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:vWV2x0vH0 もういいよ負けろよw 金もらって野球やってる自覚あんのかこいつら 1255. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:Hnji3HBy0 守備終わってて草生えますね。ベイスターズを見るならこれを我慢しなくてはいけませんね。 1256. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:K17nXFy40 惨めすぎないか…こちらはポロポロポロ 1257. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:SN6D.7JT0 守備がお粗末 どっちが上位のチームなのかわからんわ 1258. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:6btRxE3E0 >>1246 ベイスターズが隙を見せすぎなだけ 1259. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:vv92GRdO0 蝦名が蝦名に戻った 1260. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:ftNPJ9Yn0 ホントに守備が雑だよね 1261. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:iHF82XSY0 >>1244 村上が帰ってきてから横浜はヤクルトにも勝ててねえじゃん 1262. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:yRvfn8UL0 酷い守備だし甘すぎるわ球 遊び玉あんのに 1263. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:51aUnmVe0 >>1238 そんなやつ今日居ないので 山本貶してる人に言ってくださいよ 笑 1264. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:WibLC1H30 なんかコイツら調子に乗りすぎてね? まるで真剣に取り組んでない 1265. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:21DXgGTe0 よし!蝦名は確変終わってるしエラーも絡んだからもうええやろ!なぁ三浦! 1266. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:Mqj9hKCt0 こうなるんだよ負ける時はさ 1267. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:19 ID:FJQ.1NZr0 あんだけ打ちあがってたのに 取にいけんのか 1268. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:hwrczx7g0 野球が雑負けでいい 1269. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大ストレート好きすぎだろw 1270. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:2vkhQCP.0 取れもしねえ球を無駄に難しくしてそれ 1271. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:MbQgcN5f0 宮城さんは相当疲れてるだろうな プロでこんなに投げるの初めてでしょ? 1272. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:8U8QH64V0 はい負け 蝦名も終わったな梶原再登録可能になったら落とせよ 1273. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:gYmBc3Ln0 弛んだ守備だな全力でやれよ 1274. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:qYiTzLEK0 守備がgmの中、ケイの防御率だけが本物 1275. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:aBZcUdr50 集中力の空白は蛯名のあしき代名詞だったな・・・ 1276. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:XU9bWGo30 細川にやられて終わる日が来るか… 1277. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:7wvAXRRs0 育成は使い捨てヤバイな 1278. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:.yMD.5tA0 中日相手にこれだもの 1279. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:85HuO6460 信頼と安心のソフトバンク産 こんな良い選手が無料で獲れたのに、スルーした球団があるらしい 1280. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:6btRxE3E0 山本を否定したくないんだけど、追い込んでから打たれすぎ 1281. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:WfG339Ef0 蛯名もかよぉ~ 1282. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:1kIBRpdG0 ダメそうな流れ( ˘ω˘)久しぶりにイライラしてしまったw 1283. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:TFn18XeA0 蝦名がやらかすとは珍しい 1284. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:yyJa.nP30 まあそうよ 1285. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:GiL3uOlD0 クソすぎ 1286. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:aFmnr.dF0 はい負け 1287. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:iHF82XSY0 ハマスタでも打つようになった細川 もう勝てない 1288. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:7wvAXRRs0 防御率詐欺 1289. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:Hnji3HBy0 うわぁーほんとにあかんですね。 1290. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:8U8QH64V0 このチームってなんで変なことして傷口広げるプレーしかしないの?マジでさ 教える人いないの? 1291. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:20 ID:9TLSnVRZ0 石上なら3塁まで走っていたわ 1292. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:vWV2x0vH0 それでいいそれでいい お前らに勝つ資格はない 1293. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:51aUnmVe0 センターラインを軽視したら負けるんだな なんだよ石上、知野って 笑 よくこんな舐めプで阪神に1勝したな 笑 1294. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:SN6D.7JT0 弱いよwww 1295. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:qYiTzLEK0 いいチームは4番が仕事する 舐めたチームは4番がサボる 1296. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:unffZqkl0 蝦名、守備でダメだとキツいぞ 1297. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:77jI9Yu30 あっさり失点 おわってんね 1298. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:XU9bWGo30 このまま逆転されて終わるよ! 間違いないから。 1299. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:1kIBRpdG0 こりゃ明日も怪しいな( ˘ω˘) 1300. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:D3mmDeRa0 まあ、宮城も こんなもんだろうな 1301. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:zEKev8Ee0 負け確定! 1302. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:ozxns0So0 もう蝦名の確変も終わったわ 守備まで落ちて来たからもう度会上げろよ 1303. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:85HuO6460 あはは🤣 この細川って選手は横浜にいた気がするんだけど? もう終わりだよ、この球団😆 1304. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:yRvfn8UL0 抜けるのか今の 1305. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:1gsIpmeZ0 蝦名 最近6試合 20打数4安打 打率.200 まずはこいつの打順を下げろ 1306. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:Mqj9hKCt0 甘すぎる 1307. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:EeFCJh2k0 打席は良しとしても守備の時はガム噛むなよ 1308. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:uLnjrHG80 ゴミ 野手も投手も 1309. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:FJQ.1NZr0 真ん中いったな まぁここから抑えるんじゃ 1310. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:MbQgcN5f0 宮城さんはよくやってるよ 1311. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:WibLC1H30 こんな草野球以下の意識の球団に勝たせる理由は1ミリも無い。 知恵遅れ三浦と愉快なゴミくず達 1312. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:yyJa.nP30 ベンチ、選手 ダメだなこのチーム 1313. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:51aUnmVe0 はい、松山にひねられて終わりです 1314. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:6zwfZ7TJ0 ベイスターズを実質戦力外になった雑魚ごときに打たれんなよ恥ずかしい🤮 1315. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:9TLSnVRZ0 ちな鯉だけど ナイス細川 ざまあみろベイスターズ 最下位におちろ 1316. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:TlR03i7G0 リーグ優勝なんて夢のまた夢だわwww 1317. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:8U8QH64V0 な?宮城なんてこんなもんだよ結局 こういうところで序列上げれない程度の凡P 1318. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:2vkhQCP.0 終わりやね、もう少し真面目に野球やった方がええよ 監督コーチがまともに指導しないからしゃーないか 1319. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:qYiTzLEK0 広島に順位並ばれます 1320. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:TFn18XeA0 いやいい加減にしてくれ この大事な時にチュニドラなんかに負けたら許さんよ 1321. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:21 ID:S6dlNYvZ0 早打ちが全て。 1322. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:aFmnr.dF0 ラッキーヒットが出だすと横浜負ける 1323. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:2y0BHmnA0 こいつら脳みそあるの? 1324. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:gYmBc3Ln0 集中力のない雑守備2つ情けない 1325. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:7wvAXRRs0 これが現実だ 1326. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:51aUnmVe0 ピッチャーも山本もひどいなぁ 1327. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:bGvkTmIe0 チュニドラ打線が元気やな 1328. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ相手なら7,8回に追いついて、12回にサヨナラ勝ちかな😛 1329. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:.yMD.5tA0 おいおい 中日勝てなかったら勝てるとこないだろう 1330. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:yyJa.nP30 シーズン途中でもいいわ 頭が責任とれ 1331. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:f8GfF.Uq0 今シーズンBクラスだな ターニングポイントは山本祐大が交錯で昨年のようにならなかったこと 1332. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:aBZcUdr50 蛯名はこないだもファウルゾーンでグラブに入れて落としたし、守備が上手という評判は眉唾だなあ 1333. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:9TLSnVRZ0 >>1314 横浜ごとかに抑えらるわけないだろ 1334. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:8U8QH64V0 まぁいいよ今日の戦犯はジャクソン無理させた三浦だから 1335. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:WibLC1H30 アハハハ 勝ちパターン出されて負け。 知恵遅れ三浦、お手上げな! 消え失せろ障害者 1336. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:vWV2x0vH0 負けろ負けろ 暴走とゲッツー取れない二遊間の時点で 勝つ資格がない 1337. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:GiL3uOlD0 このチームの投手はエラーされると失点する確率高すぎ 野手のミスをカバー出来る人いない 1338. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:XU9bWGo30 石上の走塁死 あそこがポイントになったかな! ワンプレイで本当に流れ変わったよ。 1339. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:85HuO6460 投手を燃やせ🔥防御率を超えろ🔥🔥俺は俺の責務を全うする🔥🔥🔥ここにいる投手は誰も勝たせない🔥🔥🔥🔥俺は炎上柱、山本太郎だ🔥🔥🔥🔥🗑 1340. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:Mqj9hKCt0 負ける時はこんなもん 1341. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:aFmnr.dF0 投手のホームランで万歳して喜んでた三浦 1342. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:.yMD.5tA0 山本のリード怪しい 松尾に変えろ 1343. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:22 ID:8U8QH64V0 まさか1点で終わると思ってないよな? 宮城多分この後ボコボコ打たれるぞ? 1344. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:hwrczx7g0 投手の3ランだけ、桑原使うにしても8番それよりベンチでいい。せっかく佐野下げても桑原がいれば負けるよ 1345. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:1gsIpmeZ0 今日の戦犯はクソリードの山本でOK? 1346. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:NT4DVBuY0 ヤクルトに続いてついに中日もお得意様から卒業かな いよいよ最下位への道が整ったか 1347. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:08XnebvX0 明らかに中日打線の方が厚みがあるわ(怒) 1348. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:zEKev8Ee0 >>1315 広島が負けてくれれば 最下位に近づくんだけどな! 1349. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:I6GNUXQt0 ガムクチャクチャ蝦名のナイスプレーから勝ち越されました(笑) 兄貴も泣いてるぞ 1350. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:UGoszwRv0 ジャクソンのホームランの点のみ。バカみたい。 1351. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:IOIKQyIG0 結果論じゃなく 打順の巡り考えたら森原ウィックだった 宮城への過大評価やめてほしい 1352. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:Hnji3HBy0 マジで自滅ですよねーほんとに💩 1353. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:TFn18XeA0 まあ最終的には勝てるとは思うわ チュニドラにはやっぱ負ける気がしない笑 1354. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:BYIJqvJG0 蛯名アホや 1355. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:1kIBRpdG0 今日はプレー散漫になっちゃってましたよね( ˘ω˘)最初のジャクソンのホームランで完全に緩んでた感、自分も含めw 1356. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:0Ex.vo.J0 細川いいぞ 1357. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:unffZqkl0 別に良いじゃんBクラスでも。 とりあえず三浦は辞めろよw マジでベイスターズの野球観るのもキツいわ 1358. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:WibLC1H30 敗因は全て三浦のジャクソン替え時だろ 普通じゃない。 1359. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:EeFCJh2k0 三浦の継投失敗はいつものこと 5回で3―1なら残り投手4人で何とかなったやろ 1360. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:MbQgcN5f0 よしよし、あとアウト1つだよ 1361. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:8U8QH64V0 明日はショート京田かな せっかく貯めたポイントを自分で捨ててんだもん石上救いがない 1362. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:nCdqdUcC0 3点リードも守れないキャッチャー 山本祐大 炎上しまくりで草 1363. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:GiL3uOlD0 今シーズンは5位フィニッシュがお似合いかな 1364. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:i4MOy8Xv0 神里の首の皮が厚くなる試合 1365. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:23 ID:UGoszwRv0 >>1356 さすがだね 1366. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:XMFVr2OY0 正直チュニドラ相手ならこっからでも勝てる 1367. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:f8GfF.Uq0 まず上林に低めのストレート三球連発って 打ってくださいみたいなもん しかも宮城って変化球が武器なのに 1368. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:TFn18XeA0 藤浪くん、細川頼むね 1369. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:unffZqkl0 >>1358 いつもじゃん草 1370. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:8U8QH64V0 三浦早く辞めてよ 今日負けたらお前が一番の責任だぞ? あ、ピッチャー以下の打撃しかできないゴミ野手使った進藤村田もな 1371. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:1gsIpmeZ0 松尾のリードなら中日から4失点などありえない 1372. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:yRvfn8UL0 エラーなきゃまだ無失点よな 1373. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:.yMD.5tA0 なんでそんなに弱いんだ なんで勝負ないんだ 1374. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:85HuO6460 向こうのクローザーはセ界中の誰よりも優れたクローザーだから、9回までに点取らないと負けやぞ 1375. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:nCdqdUcC0 >>1345 はい ピッチャーの逆球も守備難もキャッチャーのせいだって戸柱アンチが言ってたからな 1376. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:EeFCJh2k0 山本はいつも初球の入り方を間違えてばかり 1377. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:9TLSnVRZ0 山本ホームラン打て 1378. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:1kIBRpdG0 ほんとこのままいくと来週のマツダで地獄のような、ことになりかねないすね…( ˘ω˘) 凌げ宮城〜! 1379. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:24 ID:FJQ.1NZr0 まぁ河田が悪いわ 1380. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:51aUnmVe0 >>1315 カープファンってもっと優しいと思ってました 同じBクラスの常連さんなのに酷いね 1381. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:WibLC1H30 山本も使わないほうが良いよ。 すぐ雑になる。相手打者の弱点とかどうでもいいと思ってる。 1382. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:ftNPJ9Yn0 >>1351 森原ベンチ外 1383. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:TlR03i7G0 チュニドラ舐めて暴走2回アウトすりゃやはり打ち負けるわな 1384. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:UGoszwRv0 負けてもいいから入江の登場曲合唱したい 1385. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:Hm3Y6X3T0 ジャクソン3ラン情報→会社に到着 仕事して →ジャクソンがホームラン打ったんや 余裕で 勝っているやろ→負けているやないかい😂 ダメだな アホの神様三浦大輔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ベイスターズは😂 1386. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:Hnji3HBy0 失ってから気づくショート京田の守備ですね。林のセカンドも良かったんだなあ 1387. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:XMFVr2OY0 山本はチュニドラ戦は打つから。逆転サヨナラホームラン予告 1388. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:vWV2x0vH0 負けでいいよまじで 1389. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:6zwfZ7TJ0 【出場選手登録】 森敬斗 度会隆輝 【同マッショウ】 ポンコツ雑魚専林 確変ビビリマン蝦名 1390. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:.yMD.5tA0 山本の、リード怪しい 入江もなんもみな打たれてる 1391. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:WibLC1H30 >>1384 あれ大嫌い 1392. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:XU9bWGo30 1勝2敗ペースは続きそうやな! 1393. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:IvNEfUOM0 三浦のお笑い野球 何年やっても成長無し チームが退化するわ 1394. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:8U8QH64V0 今日当たり前みたいに負けて広島と同率 んでその後もズルズル負けて気がつけばヤクルトと最下位争いだろうな 三浦クビにしたいしそれが1番ベスト 1395. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:25 ID:aBZcUdr50 >>1384 風呂入るかカラオケ行ってこい 1396. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:TFn18XeA0 今日の試合展開で三浦が叩かれる要素ある? 1397. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:vWV2x0vH0 まあ石上知野は今日で終わりだろ 1398. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:bGvkTmIe0 いつも勝てない阪神相手ならこういう変則なスタメンもいいんだけどチュニドラ相手ならいつものメンバーでよかったのに 相性見てスタメン組めよ 1399. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:yyJa.nP30 エラーが失点につながる 暴走してアウトになる これやると勝てないって選手に教えてやれよ 1400. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:ftNPJ9Yn0 >>1384 入江ベンチ外 1401. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:TW6w.cb.0 知野、お疲れさん あとはオイシックスで頑張れ 1402. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:XU9bWGo30 >>1378 1403. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:iHF82XSY0 石上の走塁だけではない 打撃面では桑原筒香の高めクソボール振っての凡退も効いてる ああいう自分の事しか考えてないバッティングをするから繋がらない 1404. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:WibLC1H30 どんな弱いチームでも3割は勝つ。 1405. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:BYIJqvJG0 後半に本当によく捕まるわ・・ 1406. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:1kIBRpdG0 あーあ(ヽ*´◯`*) 1407. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:uqbjDAZM0 森 林 戸柱 これだけ好きになれるのは羨ましな 1408. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:nCdqdUcC0 戸柱アンチイライラで草www 1409. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:UGoszwRv0 ディアーナの足が早けりゃ負けてもいいや 1410. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:qYiTzLEK0 おしまい 1411. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:85HuO6460 もう終わりだよ、この球団💢 1412. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:unffZqkl0 5年経っても守備体系も固められない監督コーチに今年は責任取ってもらおう。編成も 1413. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:26 ID:GiL3uOlD0 ピンチばかりで守備の時間が長すぎ 宮城もクソすぎ 1414. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:8U8QH64V0 松尾が打撃でなんか殻破れたっぽいし今後は松尾メインでいいよな結局 1415. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:TlR03i7G0 終了 1416. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:MbQgcN5f0 止められないなー 1417. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:aBZcUdr50 宮城もダメかもう駄目だ 1418. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:v88NOV6o0 宮城はいつもこんなんや 1419. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:6zwfZ7TJ0 なんでこのヘボキャッチャー使うの? 1420. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:vWV2x0vH0 オッケーオッケー それでいい どうせ負けても何とも思わないんだろうけどねコイツら 1421. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:FJQ.1NZr0 宮城がんばれ 修行や 1422. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:51aUnmVe0 みんな三浦が解任された方がいいはずなのに なんで負けて怒るんだろ? 負けてBクラスになっても三浦続投なら怒っていいと思うけど 1423. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:8U8QH64V0 な?宮城なんてこの程度だよ 1424. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:SN6D.7JT0 チュニドラ様Aクラス確定やな 1425. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:yRvfn8UL0 絶対ダメな追加点や 終わってる 1426. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:iHF82XSY0 これで信用出来るリリーフは0になりました あとは山崎でも使って客を楽しませろ 1427. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:XkrsKGx60 広島日本一おめでとう ピッチャーが悪いチームは弱いわな 1428. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:.yMD.5tA0 おいおい 宮城山本 おまえら 馬鹿だろう 1429. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:WibLC1H30 知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ三浦知恵遅れ消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ三浦消え失せろ 1430. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:6btRxE3E0 追い込んでるのにストライク勝負か 1431. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:S6dlNYvZ0 早打ちが全てだよバーカ!なんでそれが分からないんですか?何年も 1432. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:uLnjrHG80 こいつゴミじゃん笑 1433. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:85HuO6460 カーブ待ちなのは三浦と山本太郎以外わかってたよね⁉️ 1434. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:zyVvichp0 ざまあー三浦 1435. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:XMFVr2OY0 この前のチュニドラ戦思い出す。こっから2点追いついて、サヨナラだな🤣 1436. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:9TLSnVRZ0 山本きたあああああああああああああ 1437. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:XMFVr2OY0 この前のチュニドラ戦思い出す。こっから2点追いついて、サヨナラだな🤣 1438. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:XkrsKGx60 >>1424 阪神広島巨人だろ 1439. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:77jI9Yu30 はい終了 もうなんもできんだろうから見なくていいわ ほなまた明日... 1440. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:Mm1DdQba0 何でこんなに簡単に打たれんだよ。中継ぎヤバいな 1441. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:27 ID:51aUnmVe0 >>1419 試合見てますか?笑 1442. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:EeFCJh2k0 山本の配球は分析されて丸裸なんだろうな 1443. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:08XnebvX0 サインバレとるやないけ(怒) 1444. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:MbQgcN5f0 疲れてるってわかってるんだから抹消してあげればいいのに 1445. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:aFmnr.dF0 相手の外野にリスペクトのない舐め切った走塁 野球の神様を怒らせた 1446. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:Tap53Saj0 >>1403 蛯名も追加で 1447. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:f8GfF.Uq0 広島カープは早く末廣準備させてくれ この捕手が松尾の邪魔をし続ける限りこのチームに浮上はない 1448. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:wqqLEN350 すまん泣けてきた 1449. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:2vkhQCP.0 三浦もう動きがのっそのっそって感じで元気ないよな 休養してくれてええんやけど 1450. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:v88NOV6o0 宮城はこんなんや 1451. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:D3mmDeRa0 まあ、宮城は 今までが防御率詐欺みたいなものだったから 今日が、実力ってとこでしょ 1452. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:1kIBRpdG0 宮城もそういう日があるか、とは思うが…( ˘ω˘)2点は重いですね〜 1453. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:965niWvV0 無能三浦今月中に辞表出せ 1454. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:Hnji3HBy0 この試合ずーーーーーっと追い込んでから打たれますよね。なんでですかね。 1455. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:UGoszwRv0 宮城も壊れもうおしまい!暗黒パワー全開 1456. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:GiL3uOlD0 申告敬遠して打たれるのがベイスターズ 1457. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:TFn18XeA0 同点で宮城はおかしかったな なんなら康晃試してもよかった 1458. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:9TLSnVRZ0 >>1439 明日もベイスターズの負けだよ 1459. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:51aUnmVe0 三浦の申告敬遠… ゴクリ… 1460. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:XkrsKGx60 >>1409 ポロリすれば尚よし 負けたら1人ヤレるとか! 1461. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:mTM4NzdQ0 炎上キャッチャー山本 1462. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:QknOsYcq0 とっととBクラス落ちていいぞ こんな試合やってるチームがCSとか出るのがおかしすぎる 1463. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:N.uVFa0v0 山本は全然ダメ 外角一辺倒じゃん 松尾は昨日インコースを必死に攻めてた 1464. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:FJQ.1NZr0 入江が打たれたフォークか 投手コーチ解任しろ 1465. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:v88NOV6o0 >>1451 抑えてもギリギリやもんな 1466. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:WibLC1H30 今日の敗因 三浦大輔の存在 1467. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:85HuO6460 安心と信頼の讀賣産 セカンドもショートも並み以上に守れる山本をスルーした球団があるらしい 1468. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:6btRxE3E0 >>1454 今シーズン、ずっとです 1469. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:.yMD.5tA0 情けないな 山本辞めろ 1470. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:slEJ7MBB0 三浦懐妊まで残り攻撃3回 1471. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:mTM4NzdQ0 >>1463 勝てないキャッチャー山本 1472. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:28 ID:J8Xm5Zeh0 宮城の投げてる球もだめなんだけど、 山本の配球がそれを助長している 1473. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:XU9bWGo30 >>1437 流れが違うよ 雑なプレイをしているようでは流れは来ない。今日は負け!諦めろ 1474. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:8U8QH64V0 正直なんで宮城の評価が高いのか理解できん コイツ基本的にランナーすぐ出すノーコンだしウィックが不在だったからやむなく使ってたレベルなのに新しい勝ちパターンだ!って盛り立ててマジでバカだったんだけどあいつら今なに思ってんの? ストレートがゾーンに投げれない時点でまず論外なんだよこいつ 1475. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:UGoszwRv0 >>1457 いいわけねえだろ。笑 1476. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:XMFVr2OY0 レフスタのチュニドラファン弱いくせに調子乗ってるな🤣 1477. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:51aUnmVe0 暗黒時代を知らない人達は この程度で耐えられないんだな… もっと酷かったぞ 笑 1478. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:mTM4NzdQ0 まだチノ使っんのか 1479. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:v88NOV6o0 こちらはチームの得点よりも自分の三塁打やからな 1480. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:1kIBRpdG0 >>1445 バウアーの小園へのアレソレで完全に今年は野球の神さま怒らせて、許されてないのかもですね( ˘ω˘)多分、このままだと来週のマツダで断罪される予感です 1481. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:unffZqkl0 宮城は疲労してるって事だけは考慮してやろうぜ。 去年1登板が今年いきなり40登板超えだしね。 1482. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:I6BfB7p60 しかし酷いチームに成り下がったなぁ 1483. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:.yMD.5tA0 投手変えるタイミングわかれ 馬鹿采配 1484. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:WibLC1H30 ジャクソン宮城を無駄に消耗させる三浦采配に辟易する。 1485. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:BYIJqvJG0 綺麗なヒットやな、もう負けやろ 1486. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:vWV2x0vH0 ジャクソンが降りても 所詮中継ぎが壊して白星は消されてたか 結果的には 1487. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:zyVvichp0 チュニなら勝てる、ボーナスステージ? は?笑わすな弱体どもが 1488. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:6zwfZ7TJ0 >>1454 50番のリードですかねぇ 1489. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:8YLrFh9v0 捕手山本って正解なの? 1490. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:2vkhQCP.0 配球についてはAIだのデータ班とか足引っ張ってそうやけどな 1491. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:XU9bWGo30 もう山本は下げて松尾使っておけよ! 1492. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:osQhq.bq0 中日だけに強いクソたちがここに来て中日に負けるクソぶり 1493. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:QVytK7ZZ0 >>1471 山本は貯金ありますが 1494. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:29 ID:gYmBc3Ln0 弛んだ守備簡単に終わる一打席一球一球に対する必死さの違い 1495. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:YMqbNO6f0 もう終わりだ横のチーム 1496. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:Hnji3HBy0 中日ファンはチャンテ歌ってる間は牽制ブーイングしてきませんね。ずっと歌ってて欲しいですね。 1497. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:bUdDD1rA0 勝つ気ないだろこいつら 1498. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:yRvfn8UL0 歩かせたんだから打者に集中しろよ 1499. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:51aUnmVe0 中日ファンが喜んでるのを馬鹿にしたらアカン ウチが阪神、巨人に勝てるくらい珍しいことなんだから 1500. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:IOIKQyIG0 捕手が山本 追い込んでも高い確率で打たれる しかも長打 ゾーン勝負しすぎなんだよ 接戦では勝てない要因 1501. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:zyVvichp0 >>1476 お前らの方が弱いわ 1502. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:WibLC1H30 ミスりやすいセカンド牽制する意味。 1503. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:.yMD.5tA0 打たれ過ぎ リードおかしいだろう 1504. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:85HuO6460 関根を彷彿とさせるその意味不明なバント助かるわ 1505. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:bUdDD1rA0 くそライトガムくちゃくちゃしてねーでさっきの飛び込めよカス 1506. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:XMFVr2OY0 >>1473 まあ見とけ勝つから。それがチュニドラさんだから笑 1507. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:8U8QH64V0 6回に疲れてきてコントロールも荒れてきたジャクソンを変えずに同点にする ノーコン宮城を今年いきなり使い潰して悪化させて逆転 三浦大原小杉いらんよな結局 1508. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:UGoszwRv0 松尾の戸柱直伝の配球をなめてはいけない 1509. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:vWV2x0vH0 中日のほうが 野球やってるよ どーすんのこれ 1510. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:TW6w.cb.0 普通に2年前のグラスラ打っても知野使わなかった三浦の判断は正しかったな、あの頃はまだ采配良かったし 1511. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:WibLC1H30 どこ投げてんだよ 全て高い。 1512. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:1kIBRpdG0 >>1477 この時期でAクラス争い出来てるだけで幸せではありますよね〜 とはいえ今日ちょっとイラッとしちゃいましたね久しぶりに( ˘ω˘)反省です、ちょっと雑なプレー積み重なってたのが残念過ぎます 1513. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:30 ID:51aUnmVe0 謎セーフティ 笑 こんなチームに負けそうな草 1514. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:FJQ.1NZr0 12球団で一番雑に扱われてるのに よくがんばってるな加藤匠 1515. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:wqqLEN350 いつしかのチュニドラで金丸の勝ちが消えた試合ってこういう気持ちなんやな 1516. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:BNtFVWbS0 さっさと地獄へ落ちやがれ やる気のない奴はグランドに来るな 石上の暴走を止められないコーチ、ジャクソンを引っ張る三浦。 3位死守する気あるなら勝てそうな試合はケチらず投入しろ 1517. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:v88NOV6o0 宮城はきつい 1518. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:yRvfn8UL0 >>1487 ボーナスには変わりない 1519. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:2vkhQCP.0 >>1507 今更かその話 1520. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:8U8QH64V0 しかし2人で11安打も打たれるって本当にどうなってんの? 1521. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:XMFVr2OY0 >>1501 それはないだろ笑 チュニドラとの対戦成績知ってるか? 1522. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:Yde1wxSK0 草野球レベルのチュニドラに負けて草も生えんわ 1523. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:yyJa.nP30 >>1413 こっちはサクサク 1524. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:P3aPIiNj0 山本って中日の山本の方がいいなw 1525. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:uSRQPzUn0 フロント、首脳陣全取っ替えのため、今年はBクラスでいいから。みんなも言うてる割には未練がましいな。気持ちはわかるが。 1526. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:51aUnmVe0 >>1508 だからバウアー負け越してるんだな 1527. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:PL29i30y0 へ? じゃあどこなら勝てるの? 1528. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:BYIJqvJG0 宮城もアカンな、疲れか押さえが効かんくなっとるやん 1529. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:UGoszwRv0 宮城がきついなら、もういません 1530. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:Tap53Saj0 去年日本一になったのは山本、バウアー、入江がいなかったから 三浦はこいつらを愛人起用するから勝てない 1531. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:v88NOV6o0 宮城なんか使うな 1532. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:XU9bWGo30 終わってるよ!このチーム! 1533. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:TlR03i7G0 宮城晒し投げやなw 1534. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:31 ID:iHF82XSY0 3点は流石にキツイ 1535. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:MbQgcN5f0 久しぶりにコントみたいな野球みた 1536. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:yyJa.nP30 申告敬遠裏目 ~ 1537. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:vWV2x0vH0 試合ぶっ壊れてて草wwww 石上の頭悪い走塁で流れがいったな 1538. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:unffZqkl0 守りがなげぇよ 1539. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:QVytK7ZZ0 勝てないキャッチャー山本って言ってるやつおるが山本と松尾はスタメン貯金ありだろ? 1540. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:F.vcdLcD0 進藤もベンチで座ってるだけで、2000万位の年俸を貰ってそうだし、何をしているだよ。 1541. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:85HuO6460 さっきの上林といい、ウチでは絶対にできない走塁 1542. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:2Q7.YxJZ0 宮城連投になるときついのかな?? 1543. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:UGoszwRv0 >>1527 オイシックス 1544. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:GiL3uOlD0 やっぱり申告敬遠は失敗したか チェイビスに助けられたな 1545. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:Mm1DdQba0 ひっでえな、どんだけ打たれんの 1546. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:bGvkTmIe0 宮城の評価が高いのは入江より被弾が少ないから 1547. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:bUdDD1rA0 カス 1548. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:os7mQ3to0 外一辺倒カスリード山本 1549. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:YMqbNO6f0 脳死で三浦叩いてる奴はいい加減気づけよ 野手投手ともにすべき任務をひとつも果たしてないじゃねぇか 監督関係ねーわ 1550. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:v88NOV6o0 ホームランしか点を取れないチームに3点はきつい ついに4位に落ちるか 1551. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:2z.1Jp5K0 村田とお抱えアナリスト(笑)フロントスカウトは今すぐ辞表出せ 1552. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:IOIKQyIG0 追い込んでも全く意味無し 捕手山本じゃ勝てないよ 1553. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:Hnji3HBy0 ついに中日にも勝てなくなってしまうのか、、、、、本当に残念です。 1554. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:bUdDD1rA0 宮城消えろカス 1555. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:WX308ul.0 ちな鯉だけど ハメさん今日で同率3位になりそうだね😊 1556. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:1kIBRpdG0 やっと終わった…(ヽ*´◯`*) 1557. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:XU9bWGo30 3点差が3点差笑 1558. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:8U8QH64V0 加藤なんかに打たれたらもう今年2軍幽閉でいいぞこいつ 1559. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:WibLC1H30 知恵遅れ三浦と愉快なアマチュア達。 勝ちパターン出されて終了。 時間の無駄 1560. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大が離脱したから去年は日本一になれたからな そもそも山本が怪我してなければCS行けたかすら怪しい 1561. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:51aUnmVe0 ファーストの守備範囲 セカンドの反応速度 大学生かな? 1562. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:osQhq.bq0 でも宮城ってこんなもんなんだよな 1563. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:unffZqkl0 >>1537 実際コレはある。後はザルな守りな 1564. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:2vkhQCP.0 舐めたプレイして無様すぎんか 1565. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:qxezPGgF0 守備 走塁やらやっぱり中日さんのが上やな 1566. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:08XnebvX0 もう申告敗戦でええわ(怒) 1567. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:NT4DVBuY0 3点差から3点差 暴走してもしなくても変わらんなこれじゃ 1568. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:9TLSnVRZ0 広島3位あるよ 広島3位あるよ 広島3位あるよ 1569. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:zyVvichp0 昨日だってイベント漢祭りで阪神が忖度してくれた勝ちだからな。実質最弱 1570. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:bb87BLf30 お先に失礼するやで 1571. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:PL29i30y0 だから三浦辞任しろ 1572. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:v88NOV6o0 暴走とかしてるからだよ 1573. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:yyJa.nP30 動かず裏目 動いて裏目 1574. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:32 ID:FJQ.1NZr0 ここに至ってはしゃあない 1点でも多く取りに行け それとヤスアキ出番ありそうやな 1575. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:iHF82XSY0 直近5チームとの対戦成績が 中日3-0 他 1-2 つまり中日に勝てないと勝ち越せるチームがなくなります 1576. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:a0JJMFGF0 三浦の勝負感の無さやな 1577. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:bUdDD1rA0 あーひどすぎ 1578. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:XMFVr2OY0 >>1487 チュニドラファンの威勢がいいな笑 1579. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:MbQgcN5f0 >>1541 上林さんはもともと野球意識高いけど中日の選手は足が速い人が多いからいいよね 1580. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:XkrsKGx60 暇だしディアーナとヤリたい 1581. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:1kIBRpdG0 >>1555 ほんと大嫌いです( ˘ω˘)どうせ来週待ち構えてるんでしょう 1582. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:.yMD.5tA0 おいおい おいおい 3点そりゃないだろう 1点で抑えろよ 中日だぞ 1583. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:yRvfn8UL0 深刻したのに打者に集中しねーからだろ? 馬鹿じゃないか?2回も牽制してさ 誰のサインだよ 1584. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:aFmnr.dF0 雑なプレーが相手に流れを渡してしまう 三浦は現役時代から感じたことはないのかな 1585. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:Tap53Saj0 >>1539 東のおかげ 1586. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:8YLrFh9v0 無能に5年もやらせた末路がこれ 1587. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:51aUnmVe0 中日も飛び出さなきゃ大量得点のチャンスだったのになぁ… だからAクラス行けないんだよな、 1588. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:l45zdFLk0 3点差w無理無理 1589. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:nCdqdUcC0 山本ヤバすぎて草 チュニドラ相手に6失点www ここで炎上とかで叩かれてる戸柱以下だわこいつwww 1590. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:6hK80JK40 もうBクラスでいいよ 1からチーム作り直さないとダメだわ 1591. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:4xxZtEjx0 ほんとに打てないチームになりました。情けない、悲しい。 1592. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:6btRxE3E0 2点差なら、とかすかな希望持ってたけど、もう無理やね 1593. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:YMqbNO6f0 中継ぎがゴミすぎる 康晃使えよもう 1594. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:f8GfF.Uq0 >>1539 東ジャクソンケイ チーム123の投手と組んだらそりゃ貯金ぐらい出来るだろアホww 山本信者ってなんでこんなアホしかいないの? 1595. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:wqqLEN350 加藤匠馬に打たれるとか逆に難しいだろ 1596. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:33 ID:IJMSlRAl0 宮城も疲れてるし1回とばせよ 1597. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:XMFVr2OY0 それでもチュニドラだけには勝てるんだよな〜 阪神巨人戦だったらとっくに見てるやめるけど笑 1598. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:zEKev8Ee0 >>1476 調子乗ってるのは、お前だよ! 1599. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:8U8QH64V0 細川に打たれて1失点ならともかく その後ズルズル情けないピッチングして加藤に打たれたのはもうクビでいいレベル 1600. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:2z.1Jp5K0 >>1527 沖尚にも負けそう 1601. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:WibLC1H30 レンガで一儲け。 こんな馬鹿臭い野球見せつけられてそんなものに金出す気起きるのは脳にダメージがあると思う。 1602. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:1i01FBbQ0 単純に弱い。めっちゃ弱い。 1603. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:UGoszwRv0 いよいよ最下位が見えてきました 1604. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:bUdDD1rA0 完全にばかがみの暴走のせいで流れいった なのにそいつを変えない無能三浦 1605. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:iNAaPEOx0 松尾調子良かったのにさ! 三浦って勝ちの勢い消すよなー 1606. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:v88NOV6o0 宮城は防御率詐欺やからな 1607. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:unffZqkl0 だいたい巨人戦の成績5勝とかだろ。 普通恥ずかしくてリーゼントをカットするとかするよな 1608. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:zYa7kocH0 石上の守備もきついな 1609. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:bGvkTmIe0 借金5の3位とか恥ずかしいからもう何位でもいいわ 1610. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:TFn18XeA0 ゴキブリに追いつかれるのだけは勘弁してクレメンス… 1611. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:Hnji3HBy0 ジャクソン選手のスリーランで気が緩んだ感ありますよね。💩💩💩💩 1612. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:vWV2x0vH0 全員初球打ちして早く終わらせろよ 最低だよ 1613. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:IJMSlRAl0 蛯名のエラーはあかんは 1614. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:IOIKQyIG0 山本はゾーン勝負やめろよ 追い込んでて何でこんなに打たれる 1615. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:f8GfF.Uq0 東ジャクソンケイチーム123の投手と組みながら 普通に勝てなくなってるの草 松尾は森唯斗先発で勝ちましたけど? 1616. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:8U8QH64V0 宮城の沖縄顔見たくないからもう今日で2軍でいいよ 本人も40試合1軍で投げたのはいい経験だろ 1617. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:sKUss7ad0 野手は全く仕事してないし酷すぎるな 中日に負けたら勝てるチーム無いな 1618. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:zoedVCCP0 >>1585 セリーグ最速13勝するエースが自ら望んでご指名するほどすごいキャッチャーなんだよな〜 1619. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:85HuO6460 松山にセーブのタイトル獲らせたいから、わざとアウトになっただろ 1620. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:UGoszwRv0 松尾にすればジャクソン完封だったな 1621. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:34 ID:8YLrFh9v0 横浜崩壊 1622. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:IvNEfUOM0 三冠王 松中打撃コーチの指導 がきいてるのでは 中日バッティング良くなってる 1623. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:.yMD.5tA0 今日みたい試合落とすのか ジャクソン早く見切れば良いだけだろう 監督の勝負感のなかで 20敗してるな 1624. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:BNtFVWbS0 最下位にもっともふさわしいのはベイスターズ 1625. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:Tap53Saj0 >>1594 このレベルの投手と組んだら戸柱でも日本一になれるって 1626. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:ihIZHenu0 完全にやきうの神様に嫌われてら 1627. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:yX5L1g8l0 ざま〜、無能ゴ三浦! 石上、知野の二遊間なんて 舐めてるんじゃねーよ 1628. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:wqqLEN350 本当に悲しいわ。てかジャクソンの3ラン以外で1点も取れないのが何よりもクソ 1629. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:a0JJMFGF0 三浦が投手スリーランで気持ちよくなってるからな指揮官があんなんじゃ勝てないのも無理ないわな 1630. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:zYa7kocH0 今年は4位か5位だな あきらめた 1631. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:9TLSnVRZ0 広島に1勝2敗 巨人に1勝2敗 阪神に1勝2敗 中日に3連敗あるよ 1632. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:XU9bWGo30 中日相手にジャクソンで6回3失点 阪神相手に森で5回2失点 そろそろ松尾に切り替えていけ! 来年は松尾メインで良いやろ そしたら山本はFAするやろ。 1633. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:oyNHkPDe0 前から言ってる通りこのチームのブルペンにはウィック以外勝ちパなんか存在しないから爆笑 他球団なら1軍にも残れないレベルが低い争いしてるだけ 1634. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:2z.1Jp5K0 >>1594 それな なんなら上甲座らせてても勝てるわ 1635. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:9TLSnVRZ0 >>1630 ちな鯉だけど 横浜はやっぱり最下位がお似合い 1636. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:35 ID:vWV2x0vH0 ジャクソンが降りても宮城が3点取られてるんだから 結局負けだろうが 1637. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:.yMD.5tA0 追加点取れよ馬鹿ども 1638. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:zoedVCCP0 >>1594 何年か前に組んで全然勝てなかった東のこと誹謗中傷してたトバ信者がいたんだよな 東が山本と組んでゆうだいのおかげって連呼してたの知らないファンか。こういう経緯があるんだよ 1639. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:FJQ.1NZr0 去年戦力になってない宮城ががんばってるんや 糧にしてくれたらええわ それより広島巨人阪神の情けなさを恨め 1640. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:a0JJMFGF0 >>1628 初回桑原の暴走を俺は忘れないぞ 1641. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:8U8QH64V0 結局ピッチャーもだけど野手が終わってんだよなもう 今日なんてジャクソンより活躍した奴1人もいない 攻撃担当コーチ本当に無能すぎて震えるわ 進藤を阪神の打撃コーチにしたらこっからV逸できるレベルのヤバさ 1642. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:unffZqkl0 ジャクソンのスリーランがなかったら完封負けしてたかもな 1643. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:WibLC1H30 呪いの装備 石上泰輝 ジャクソン 宮城滝太 特級呪物 山 本 祐 大 三 浦 大 輔 1644. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:I6GNUXQt0 去年カープが勝手に脱落しておこぼれCSの権利もらったんだから仮は返さないとな(笑) 1645. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:YMqbNO6f0 >>1635 燃ゆ(笑) 1646. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:8YLrFh9v0 三浦は牧の離脱を言い訳にして監督の座にしがみつく 1647. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:a0JJMFGF0 >>1635 いや最下位難しいけど三浦辞めさせる為にはこれしか無いんだわか 1648. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:XU9bWGo30 横浜一気に5位落ちまであるな! このカードで 1649. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:wqqLEN350 これからは先発が降りたら残りイニング全てウィックが投げるしかないな 1650. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:XgS3EO310 >>1596 三浦が出しすぎ 1651. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:TW6w.cb.0 雄洋監督とか意外に面白いのでは? 1652. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:36 ID:0Ex.vo.J0 実質チュニに完封負け 1653. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:IvNEfUOM0 三浦とゆかいな仲間たち 何年やってもペナントレース優勝無し 三浦で勝てるわけない 1654. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:2z.1Jp5K0 >>1555 この、恥晒し球団を早く叩き潰してくれや 1655. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:51aUnmVe0 山本、中日に6失点 笑 とか言ってるやつよ 5月に松尾も6失点してるぞ トバシンが喜ぶ材料投下するな!笑 ちなみに7月に山本は7失点してますから 1点少ない分、今日はマシだな!笑 1656. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:qOjos3zr0 萩原辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ 1657. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:YMqbNO6f0 ゴキブリ沸いてて草 お前ら今年燃ゆったらもう最下位しかないんだが笑 1658. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:Hnji3HBy0 しかしこの展開だとヤスアキ選手が見られるかもしれません。 1659. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:WfG339Ef0 >>1403 ほんとにそれ それが高速凡退で流れが変わる 1660. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:tsDidpw.0 加藤なんか打たれるとか辞めた方がいいレベルだろ 中日に負けたらいよいよ落ちるとこまで落ちるな もう2度上がってこなくていいぞ 1661. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:FJQ.1NZr0 さすが くま 1662. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:37 ID:vWV2x0vH0 気分わりー帳尻安打 1663. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:iHF82XSY0 清水だけは打てる謎 1664. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:MbQgcN5f0 反撃のお時間です 1665. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:UGoszwRv0 勝たなくてもミニライブやってくれるから別にいい 1666. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:51aUnmVe0 バッテリーに責任がないとは言わないけど まぁ今の回は、蝦名が全面的に悪いよな 1667. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:BNtFVWbS0 今日も満員御礼、ハマスタは野球では無くお笑い劇場とかした。 吉本新喜劇わ超えたね(笑) 1668. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:XgS3EO310 >>1635 ちな鯉? 面白い 1669. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:unffZqkl0 なんか知野もう良いやって感じ 1670. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:yyJa.nP30 今のあたりガミ思いだして喜べん 1671. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:XU9bWGo30 これだけの戦力を上手く使いこなせずに5位フィニッシュとかだと最低な監督して名を残すぞ!番長 1672. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:v88NOV6o0 グラウンドにクマ出没 1673. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:u6OZl0Pt0 山本と松尾がスタメンで貯金ありって言うと顔真っ赤にするやついるんだな?喜ばしいことなのに 1674. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:BYIJqvJG0 来季もサードは宮崎決定やなw 1675. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:F.vcdLcD0 素人のフロント主導で築き上げだこのチーム。ここに長谷川が進藤に変わり編成に入って、次の監督になる人はこんな若造らの主導で偉そうにされたら誰も引き受ける人なんて居ないし、次期監督に難航して、桑原の内部昇格とかありそう。監督の采配も批判させてる中、フロントの編成面でも批判させてるのに球団としても恥ずかしく無いのか。 1676. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:yRvfn8UL0 なんだかな 加藤に打たれるとか珍プレイしなきゃね 1677. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:uqbjDAZM0 代走送らないの? 1678. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:.yMD.5tA0 本当に 采配が 馬と鹿だもな 1679. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大擁護は無理だろw 上林に低めストレート3連発で打たれるとかアホのすること 巨人阪神の捕手なら絶対にそんな攻めしないから 1680. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:unffZqkl0 やっぱりプニキは違うな 1681. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:8YLrFh9v0 全日のヒーロー松尾使わないのは さすが無能三浦 1682. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:XMFVr2OY0 はい来た!チュニドラ戦はこれがある🤣 1683. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:38 ID:WibLC1H30 もういいよどうせここから各駅停車かストライキで0点。 何回見せつけるんだよゴミ糞球団 1684. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:YMqbNO6f0 なんかあっさり逆転しそう感はある 1685. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:8U8QH64V0 宮崎何気に今日ランナー溜まった状態で打席無いしな 桑原とかいうゴミカスのせいで 1686. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:yRvfn8UL0 負けてるのにないよ 1687. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:v88NOV6o0 3点くらい返せよ 1688. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:1kIBRpdG0 プーさん助かる( ˘ω˘) 1689. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:XMFVr2OY0 みんな落ち着け。チュニドラ戦はこっから勝てる笑 1690. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:UGoszwRv0 松尾が出てりゃホームランうつから勝ってたはず 1691. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:XgS3EO310 今日の試合が大事 負けたら ズルズル行くぞ三浦 分かってるよな 1692. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:sKUss7ad0 阪神巨人と互角に戦える中日のほうがAクラスに相応しいな 1693. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:8U8QH64V0 こっから点入るわけないだろ 良くて山本進塁打から知野犠牲フライで1点が限界 1694. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:wqqLEN350 まあ清水だからワンチャンあるな 1695. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:zEKev8Ee0 清水 DeNA戦 防御率9.45 対セリーグワースト! 1696. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:qOjos3zr0 >>1675 南場がそう言ってるんだから仕方ない 1697. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:39 ID:iHF82XSY0 まーた高めのボール球振ってるよ 何がしたいのこいつら 1698. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:NT4DVBuY0 相手の打球は抜けるのにこっちのは抜けない 1699. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:yRvfn8UL0 何今の??1点差の右打ちみたいな打撃 1700. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:XMFVr2OY0 >>1695 清水ほんといつもお世話になってます笑 1701. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:oyNHkPDe0 山本にはロマンを感じない 松尾は城島になれる素材だからな スケールが違うんだわ 1702. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:Tap53Saj0 山本に代打だせよ 1703. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:WibLC1H30 どこ振ってんだよこの馬鹿 普通の監督ならもう使わねえよ 1704. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:f8GfF.Uq0 山本祐大 佐野恵太 京田陽太 横浜はこの3聖域を動かなきゃ強くならない 1705. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:ZQjuBwPQ0 ジャクソンもケイも秋にメジャーから良い契約来るといいね。こんな糞チームに居ていい選手じゃないよ。 1706. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:wqqLEN350 うんち 1707. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:7wvAXRRs0 >>1596 防御率詐欺 1708. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:6btRxE3E0 最低でも1点 得意のセカンドゴロでも ポップだけは✕ 1709. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:8U8QH64V0 知野はもう自分のためだけのバッティングしろよー ここで外野フライ打てば1点入って首が繋がるんだぞー 1710. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:unffZqkl0 物足りないわ祐大 1711. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:mTM4NzdQ0 あの糞リードで打てねーなら山本はさっさと下げろよ 1712. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:51aUnmVe0 竹田くんの新人王資格なんかどうでもいいから ファーム落とさないで欲しかったな… 現状見ててストレスないピッチャーは彼1人だ 1713. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:BNtFVWbS0 南場オーナーは口出さないと言ってたが、草野球ばかりしてたら流石に怒るだろ グッバイ三浦 ウエルカム原辰徳 1714. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:4xxZtEjx0 もう負けだろうけど、一点くらい取れよね 1715. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:WfG339Ef0 ここで佐野かぁ~ 1716. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:40 ID:D3mmDeRa0 まあ、弱いな 1717. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:WibLC1H30 無駄恵太 1718. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:XMFVr2OY0 とりあえず佐野タイムリー そして、石上ツーラン🔥 1719. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:YMqbNO6f0 代打戸柱で良かったなもう 1720. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:XU9bWGo30 >>1655 投手 誰と組んでました⁉︎で結論が出る話 1721. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:XgS3EO310 さぁサノ 1722. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:2y0BHmnA0 センス無いって 1723. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:unffZqkl0 知野見切られたww 1724. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:wqqLEN350 佐野ここで打たなかったらマジでヤバいぞ 1725. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:mTM4NzdQ0 >>1709 チノなんか変えるわ 1726. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:iH.Qm6JX0 打率2割もない外国人敬遠してどうしたかったんだろうなベンチは 1727. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:8U8QH64V0 本格的に松尾でいいよなもう 山本休ませれるんだし 1728. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:zoedVCCP0 山本って後半戦の打率とopsセリーグトップだったよな 1729. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:BNtFVWbS0 >>1705 読売ジャイアンツが引き取ります 1730. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:v88NOV6o0 ありがとう 1731. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:FJQ.1NZr0 さすが大人の佐野 1732. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:TfuSXooQ0 >>1709 その前に見切られた模様 1733. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:nne0TrpZ0 知野代えられてて草 やっぱ使いたくなかったろ 1734. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:l45zdFLk0 サノスwww 1735. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:yyJa.nP30 >>1681 いつものこと ゆーだいいい時戸柱使うとかさ 好調のやつを使ってくれよ 1736. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:XgS3EO310 やっとタイムリー 1737. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:NT4DVBuY0 >>1692 総合的には弱くても強いやつ倒せる方が見てて楽しいしな 1738. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:iHF82XSY0 横浜戦の清水毎回失点してないか 1739. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:vWV2x0vH0 要らねータイムリー 早く負けろよ 1740. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:41 ID:IvNEfUOM0 三浦のお笑い野球 この試合内容で満員とは ナゴヤドーム満員よりひどい 1741. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:XU9bWGo30 佐野はそれだけやっとけよ。 常にセンター返し意識しろ。 引っ張りはいらん 1742. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:Tap53Saj0 >>1728 筒香だろ 1743. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:TW6w.cb.0 知野ここで下げられるのはそういうことでしょう 1744. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:8U8QH64V0 うわ最悪 ここで知野変えたの本当にゴミだわ 佐野じゃ絶対ゲッツーコースのゴロで無得点だぞ まだ振り回す知野のほうが外野フライあった 1745. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:yRvfn8UL0 ナイス ホントに加藤山本のタイムリーが余計 1746. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:MbQgcN5f0 佐野さん休んで元気になったのかな? 1747. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:XMFVr2OY0 はい来たー!これがチュニドラ🤣 1748. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:JJkM5j5N0 トバシン解散しました! 1749. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:Hnji3HBy0 佐野選手ナイスですね。ベイスターズはなぜか清水選手打てるんですよね。 1750. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:unffZqkl0 あー流石佐野、、、しかし3点は遠いよ 1751. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:oyNHkPDe0 >>1705 どっちも通用しねえよメジャーを舐めるな NPBならある 1752. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:BYIJqvJG0 結局、頼りになるのは、おさっさんか 1753. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:wqqLEN350 なんかワンチャンありそうになってきて草 1754. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:TlR03i7G0 昔懐かしい追いつかない程度の反撃かな? 1755. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:f8GfF.Uq0 山本は外野でいいだろ 捕手はリードがすべて 1756. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:WibLC1H30 よよよよ41イニングぶりの適時打だと!? ウンコ臭すぎる。 1757. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:v88NOV6o0 石上そのままかよ 1758. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:8U8QH64V0 こうなるとマジで山本加藤にタイムリー打たれたゴミ宮城がゴミ 1759. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:NNa0vLEZ0 やっぱり佐野は代打がいいね 1760. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:Hnji3HBy0 林選手!!!あなたの守備が恋しいですわ 1761. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:XU9bWGo30 知野はクビが決まったか… 1762. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:4xxZtEjx0 やっと野手が点を取った 1763. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:yRvfn8UL0 >>1744 えっ 1764. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:Nje2BL9w0 阪神手抜いてんじゃねーよ 1765. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:42 ID:MbQgcN5f0 ここで林さんが盗塁できたらいいのにな 1766. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:BYIJqvJG0 中日、投手清水の舐めプ助かる 1767. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:YMqbNO6f0 やっぱ勝てそうやね チュニドラは自分らの流れ壊すのが大の得意やから笑 1768. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:GBRMpv4m0 さっきの暴走ボーンヘッド取り返せ! 1769. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:FsQdqjYN0 >>1755 数週間前には捕手はopsって言ってたやつおったけどw 1770. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:1kIBRpdG0 サノス〜!٩('ω') 1771. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:GMtXAWKz0 未来から来たけど この打席、石上のプロ初ホームランだよ 1772. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:wqqLEN350 もし勝ったらジャクソンお立ち台に上げろよ 1773. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:XgS3EO310 あれま! カープ勝ってるジャン 1774. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:8U8QH64V0 本当に宮城が嫌い はっきり言うと入江より悪いぞこいつ 1775. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:BNtFVWbS0 三浦よ秋は競馬で忙しいだろ、明日辞表出せよ 1776. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:XU9bWGo30 ここで勝負の代打攻勢やろ! 1777. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:WibLC1H30 戦犯石上そのまま、という謎の縛り 1778. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:vWV2x0vH0 なんで柳からうたねーのアンタら 1779. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:vv92GRdO0 は?代打なし? いつもの地蔵采配 三浦野球くっそつまんねー ゲッツー打ちそう 1780. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:WX308ul.0 >>1705 バウアーさんは? 1781. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:XMFVr2OY0 >>1753 全然チュニドラなら勝てる笑 1782. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:iinf4F2g0 なんでオースティンなんて使ってんだ。佐野にしろよ。ボケが。 1783. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:1kIBRpdG0 石上、何とかバットで返せよ〜…!!!( ˘ω˘)人 1784. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:unffZqkl0 悪いけど、普通に守れる林のありがたみに気が付いたわ 1785. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:rIyP34M.0 >>1769 客観的に見てもトバシンって言ってることコロコロ変わるからちょっと怖い 1786. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:XMFVr2OY0 石上敬遠で、ビシエドスリーランだな🤣 1787. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:43 ID:8U8QH64V0 石上振るなよ 清水あきらかに動揺して荒れてるぞ 1788. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:BYIJqvJG0 アカンな、石上 1789. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:Nje2BL9w0 >>1719それはないだろう 1790. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:WibLC1H30 石上に似合わない一発バットマンの歌 1791. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:I6GNUXQt0 因みに明日の現地民だが明日はファースト佐野 レフト筒香 ケーキ屋さんベンチだな 1792. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:IOIKQyIG0 京田よりは全然いいよ 1793. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:85HuO6460 しみたつ助かる 1794. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:YMqbNO6f0 佐野すぐ交代はもったいないな… 1795. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:zoedVCCP0 >>1742 いやまじで嘘じゃなくて。3日前に見た記録だとそうだったよ 1796. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:vWV2x0vH0 石上知野の二遊間は 流石に舐めすぎなんだよ 1797. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:oyNHkPDe0 佐野は代打な スタメンがクソ邪魔なだけで代打なら運用できる スタメンはいらない 棒振り特化のくせに鈍足超絶守備ヘタクソでトータルマイナス 1798. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:XMFVr2OY0 チュニドラってなんでこんな勝てそうなんだろ。おかしいだろ、7回で3点差あったんだぜ🤣 1799. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:bGvkTmIe0 佐野は巨人・阪神以外が相手なら強打者なんだって 三浦が馬鹿だから気がついてないけど 1800. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:vv92GRdO0 くそしんぱん 1801. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:yRvfn8UL0 ボールだろ?ふざけるな 1802. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:44 ID:1kIBRpdG0 何とも言えないな…荒れてるもんなシミタツ( ˘ω˘) 1803. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:8U8QH64V0 温情いらんてマジでさぁ 1804. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:qYiTzLEK0 オワ上 1805. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:GMtXAWKz0 打てる球なかったな 1806. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:85HuO6460 弱き者… 1807. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:unffZqkl0 >>1774 育成とドラ1を比べてる時点でね、、、 1808. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:v88NOV6o0 石上、お前 1809. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:vv92GRdO0 >>1794 いかにも三浦 1810. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:mTM4NzdQ0 まぁ石上じゃ無理よ、 1811. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:iHF82XSY0 2球も温情されたらバッティングにならんわ 1812. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:yyJa.nP30 全部ボール 1813. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:1kIBRpdG0 うーーーん……何ともいえねえ、振って欲しかった気もするが… 1814. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:MbQgcN5f0 ビシエド!! 中日さんに恩返しホームランお願いします!!! 1815. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:XU9bWGo30 カットもせずに何してるん⁉︎石上 二軍からやり直せ 1816. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:XMFVr2OY0 くそ審判 1817. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:51aUnmVe0 球審はちゃめちゃストライクゾーン 1818. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:WibLC1H30 フレーミングが山本より上手い。 1819. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:bJWGyLwU0 球審くそ 1820. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:wqqLEN350 ごみ 1821. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:BNtFVWbS0 追いつけるわけ無いわ 三浦やぞ 1822. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:FJQ.1NZr0 石上ほんとうは四球 1823. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:aFmnr.dF0 審判もあっちの味方になったか 1824. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:7wvAXRRs0 横浜は育成上がりは年俸安くつくからボロ雑巾のように使います 1825. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:PL29i30y0 見逃す意図は? 1826. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:8U8QH64V0 5球目温情ストライクなされたのが不運だったなこればっかは AI審判早くしろ 1827. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:6btRxE3E0 >>1812 石上の選球眼は良い。仕方ない 1828. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:TlR03i7G0 石上→ビシエドで良かったじゃん 1829. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:6zwfZ7TJ0 そもそも石上打たせた時点で負け 1830. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:45 ID:l45zdFLk0 横須賀行け 1831. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:unffZqkl0 ビシエドかよ 1832. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:iinf4F2g0 ドラチュニにも勝てない三浦ベイスターズ。もう無理でしょ。 1833. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:wqqLEN350 ここでビシエド、展開としては一番ありそうだな 1834. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:XMFVr2OY0 ビシエド同点ツーランだな。中日懲らしめろ!!! 1835. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:Tap53Saj0 役立たず石上 1836. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:gYmBc3Ln0 暴走下手くそ守備打つ気ももう懲罰交代で消えてくれ 1837. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:51aUnmVe0 ストライクゾーンってなに?笑 1838. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:TVqEfVOc0 完全に ボールだろ!!! 誰がどう見ても ボールだよ!!!! 1839. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:mTM4NzdQ0 中日戦に、京田と林を使わない無能三浦 1840. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:8U8QH64V0 脳死で石上叩きすぎだろ 流石にこれは審判が悪い 1841. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:Hnji3HBy0 ボール気味ですよねー。ほんとにこの球審のオナニー溜め溜め三振コールは気味が悪いです。 1842. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:MbQgcN5f0 林さんいつ走るの? 1843. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:.yMD.5tA0 ちのとか石上京田柴田 実力ないのどうにかならんのか 1844. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:BYIJqvJG0 石上のトコでBCADやったな、ガチャ回すなら まぁ、サードゴロ 1845. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:IvNEfUOM0 >>1821 三浦のお笑い野球 1846. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:bJWGyLwU0 >>1825 本来なら四球では? 1847. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:WibLC1H30 清水もう無茶苦茶だな。 まっすぐ狙えばスタンドよ 1848. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:qYiTzLEK0 それいけ 1849. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:YMqbNO6f0 ビシエド頼む!!! 1850. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:7wvAXRRs0 広島勝った 1851. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:XMFVr2OY0 追い出された憎きチュニドラを懲らしめろ! 1852. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:TW6w.cb.0 山本貴に敵も味方もない定期 1853. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:46 ID:51aUnmVe0 石上はボール球2連続でストライクにされたのは可哀想だわ 1854. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:wqqLEN350 ここで打って、 最高の試合→最悪の試合→最高の試合にしてくれ 1855. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:unffZqkl0 何なの?三浦のこの「とりあえずやってます」感丸出しの采配は、、、 1856. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:aFmnr.dF0 温情からギリギリストライクはもうどうにもならん 1857. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:Tap53Saj0 >>1838 眼科の予約しろよ 1858. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:51aUnmVe0 >>1852 大阪出身ですよ? 1859. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:N.uVFa0v0 ストライク判定に不貞腐れる前に際どい所振れよ 石上レベルが判定に文句言える立場ではない 1860. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:YMqbNO6f0 チュニドラ戦やしツーラン予約しとくわ 1861. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:L.zE9EZU0 石上戦力外でお願いします 1862. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:8U8QH64V0 多分ビシゲコースのやつだと思うけど桑原よりよっぽど期待できる 1863. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:iHF82XSY0 石上の打席に文句言ってるのは一球速報民だろ ボール球くせえのが2回もストライク判定されただけやぞ 1864. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:r9PS3bQK0 代走より打率低い打者だからな 1865. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:XMFVr2OY0 マジでホームラン打ちそうだわビシエド 1866. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:TVqEfVOc0 >>1830 何言ってんだお前! 今のは 完全にボールじゃねえかよ! どこに目つけてんだ、あんた? 1867. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:wqqLEN350 これいけるわ 1868. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:47 ID:6btRxE3E0 こういう時に盗塁だろー 1869. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:BYIJqvJG0 ジャクソンの打席のほうが期待できたわ 1870. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:.yMD.5tA0 宮城がまとまなら同点だろうくそリード 1871. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:51aUnmVe0 >>1859 際どくないよ 完全にボールだったよ? 貧乏人は試合見れないんだな 1872. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ戦だけはビシエド打ちそうだわ 1873. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:wqqLEN350 ストレートをしばいてきたビシエドを信じろ 1874. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:.8FB4A1w0 全部ボールだとは思うけど、今日は左打者の内角は相当広く取ってるんだよね (ジャクソンもだいぶ助けられてた) 文句言っちゃいかんと思う 1875. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:oyNHkPDe0 こいつちょうど森原と入江の間くらいの実力だな 森原よりは格下だがクソ雑魚入江よりはコントロールできるし明らかに格上 要するに他球団はこんな感じで入江相手にしてんだから楽だな 1876. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:MbQgcN5f0 何のための林????????????? 1877. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:TlR03i7G0 まあ...そうなるよな 1878. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:XU9bWGo30 石上の時のボールって言ってる人おるがジャクソンの時もストライク取ってるぞ。 1879. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:TVqEfVOc0 >>1857 お前がな!! いいとこ 紹介するよ。 1880. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:1kIBRpdG0 あー(ヽ*´◯`*)マジで3失点は勿体なさすぎるなぁ… 1881. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:7wvAXRRs0 ビシエドの奇跡終了 1882. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:l45zdFLk0 終わりだねこのチーム 1883. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:WibLC1H30 ビシエドウザっウザっウザっウザっウザっウザっウザっウザっウザっウザっ 1884. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:tjtX7mNP0 負け犬ベイスターズファンの言い訳w 審判が悪いw 1885. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:XMFVr2OY0 え?ビシエドさん笑 1886. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:mTM4NzdQ0 宮城は俺が育てた、無能三浦 1887. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:85HuO6460 あほちん来いや! ゾンビネーションを轟かせろ🧟 1888. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:8U8QH64V0 >>1863 あの打席石上は被害者だよ AI審判が無いのが悪い 1889. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:uLnjrHG80 ヤダンゴミエド笑 1890. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:.yMD.5tA0 おいおい そりゃないだろう 1891. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:48 ID:XgS3EO310 ヤッパリ 速い球はビシエドは無理 1892. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:6btRxE3E0 >>1876 采配センスゼロ。いやマイナス 相手の嫌がることを全く思いつかない 1893. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:uLnjrHG80 力みデブ 1894. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:cq0.3csh0 ゴミエドお疲れ 1895. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:YMqbNO6f0 そうか…あかんか… 1896. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:wqqLEN350 清水とかいう舐めプしてくれたのに1点で済ますとか舐めてんの? 1897. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:51aUnmVe0 ボール球2連続の時 林に走らせれば良かったのに 作戦コーチって寝てるのか? あ、寝てた方がマシか 笑 1898. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:L.zE9EZU0 大戦犯、宮城、石上、桑原 1899. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:vWV2x0vH0 戦犯 河田石上オースティン 1900. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:8YLrFh9v0 また無策だった 1901. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:6zwfZ7TJ0 京田林石上みんなカス 結局森敬斗がNo.1 1902. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:iHF82XSY0 >>1878 だから相手もジャクソンの時に見逃し三振してたじゃん(笑) 1903. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:tjtX7mNP0 >>1879 負け犬ファン惨めすぎて草 1904. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:7wvAXRRs0 ビシエド恩返しの三振 1905. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:8U8QH64V0 石上のやつちゃんとした審判ならなぁ 1906. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:Tap53Saj0 >>1898 蛯名も追加で 1907. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:vv92GRdO0 三浦ってほんと考える事ができない人間 1908. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:Hnji3HBy0 林、走らんかったな。 1909. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:yRvfn8UL0 山本宮城石上は特に戦犯だな 1910. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:BYIJqvJG0 坂本か・・お祈りPやな。また 1911. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:49 ID:GvZlaQgb0 ヤスアキ使ってとどめ刺されそう 1912. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:Dc5EgeaQ0 8回で追い付かないと終わりだぞ 分かってんのか?おい 1913. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:XU9bWGo30 >>1871 試合見てるならジャクソンの時からストライク判定ってわかるけどな! 1914. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:unffZqkl0 佐野をそのまま出しとけよ無能!! 1915. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:tUKVeNYP0 いつも終盤逆転出来ないんだよなあ 1916. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:8YLrFh9v0 ごみえど 早く廃棄しろ 1917. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:WibLC1H30 知恵遅れ三浦の知恵遅れたる所以。 山本代えずに戦犯石上そのまま打席に立たせて脳死代走林、挙げ句ビシエド。 意図がめちゃくちゃ 1918. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:2z.1Jp5K0 石上は本当にドラ4| 育成4位の間違いだろ? 1919. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:L.zE9EZU0 明日現地だけど 3点差ついたら帰ろう 時間の無駄だし 1920. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:TVqEfVOc0 >>1878 いやいやいやいや。 あれはいかにも 露骨すぎだろ クソボールじゃねえか 1921. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:bjo9bfWI0 ここまでだな 舐めプしてっからこうなる 1922. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:TW6w.cb.0 石上→二軍 知野→戦力外 1923. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:wqqLEN350 >>1854 うんこ 1924. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:OpM5u.wE0 いまのままだと決勝点細川で草 1925. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:yRvfn8UL0 >>1908 一発あれば同点だから 1926. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:P3aPIiNj0 あれ終わってた! ここで一発BCAD!ここで一発BCAD! 1927. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:cq0.3csh0 今日は河田が酷いな 桑原石上の暴走止めろよお前の仕事やろ 1928. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:7wvAXRRs0 >>1886 育成上がりは思い入れがないから使い捨て 1929. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:iHF82XSY0 中日の8回って誰? 1930. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:8YLrFh9v0 三浦いつもメモとってるけど役に立ったことある? 1931. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:XMFVr2OY0 チュニドラなら8回に2点取れる。それがチュニだから笑 1932. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:yyJa.nP30 山本貴覚えておいてくれ 1933. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:DlBiedHE0 >>1603 ヤクルトが負けたから流石に最下位はない 1934. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:8U8QH64V0 ここで坂本なのも本当に三浦のセンスがない もう負けで元々でこういう時に康晃つかえよ 1935. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:FJQ.1NZr0 あほちん何故あげた いまでしょ 1936. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:lx5YBa390 山本は6番ではない、弱すぎ 攻守で自覚足りない蝦名石上知野山本宮城ジャクソン2軍へ落とせ 1937. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:UGoszwRv0 筒香獲得から暗黒回帰は始まった 1938. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:50 ID:cq0.3csh0 >>1929橋本かな 1939. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:.5tmCD4x0 あほちんはなんで1軍にいるの 枠の無駄 1940. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:8U8QH64V0 >>1929 今は確かメヒア 1941. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:XU9bWGo30 >>1902 だからこそ! 山本とかが伝えるべかでは怪しいところはカットしていけとか1番わかっているのだから。 1942. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:.yMD.5tA0 よし三浦は勝てん 1943. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:L.zE9EZU0 >>1906 確かに 打てないエラーする 穀潰し蝦名もだな 1944. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:wqqLEN350 >>1929 梅野かメヒア 1945. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:XgS3EO310 シャカモト 何か嫌な予感 1946. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:tjtX7mNP0 贔屓チームが弱い事から目を背けて審判批判しているの笑える さすがは25年以上優勝できないチームを応援してるだけあるわ 1947. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:UGoszwRv0 >>1936 誰もいなくなるわ 1948. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:.yMD.5tA0 よし三浦は勝てん 1949. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:BNtFVWbS0 今日で7000starクリアしたので、残りのチケットはリセールしよう 1950. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:WibLC1H30 坂本まだ一軍にいたのか。 左打者専用バッピ 1951. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:Dc5EgeaQ0 キャッチャー山本かよ だから逆転されんだよ まじ使うなよ山本は、ちゅんちに6失点とかアホかよ山本は 1952. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:nvGbJIdY0 ここまで情けない野手人もそこまでおらんよな 1953. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:oyNHkPDe0 他球団なら2軍投手きたー 1954. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:8U8QH64V0 本当にこういう三浦の「まだ諦めてません」アピールで無駄に序列が上のリリーフ使い潰されるの終わってるよ 1955. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:aFmnr.dF0 自分らが走塁でやられてることを自分らがやろうとして全く通用しなかった 5年やってその認識もなかったわけだ 1956. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:cq0.3csh0 >>1935 上げてから未だ登板無し 1957. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:UGoszwRv0 >>1949 正解 1958. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:unffZqkl0 康晃出せば良いのに、、 1959. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:6zwfZ7TJ0 雰囲気名手ロドリゲスまだいたのか 1960. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:51 ID:FJQ.1NZr0 そうか あほちんは抑えテストか 楽しみ 1961. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:iHF82XSY0 >>1940 サンキュー 1962. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:.8FB4A1w0 >>1878 同意。今日は左打者の内角は相当広く取ってて、ある意味安定してる。 これで文句言うのは違うと思う この種の情報が守備と攻撃で共有されてるのかは気になるところ。 1963. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:L.zE9EZU0 あんだけ暴走してチャンス潰したら勝てるわけないか 河田キモかったな初回のは 地獄に落ちてほしい 1964. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:nvGbJIdY0 >>1946 いや首脳陣を批判するぞ俺は 1965. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:iHF82XSY0 >>1944 サンキュー 1966. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:8YLrFh9v0 絶好調の松尾外して流れをしっかり 切るあたりさすが無能リーゼント 1967. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:UGoszwRv0 番長に采配の文字はない 1968. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:iHF82XSY0 >>1938 サンキュー 1969. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:XMFVr2OY0 みんななんだかんだ言って残ってるのはチュニドラ戦だからかな笑 1970. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:mTM4NzdQ0 祐大、ジャクソン、宮城で6失点 1971. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:ZQjuBwPQ0 打てない野手で一点取れてよかったやん。 1972. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:XgS3EO310 な 坂本な 1973. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:8U8QH64V0 岡林塁に出して当たり前みたいに上林にタイムリー打たれるんだろうなこれ 1974. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:WibLC1H30 >>1930 無い。 典型的アナクロなので手書きで終了後の中華街予約。 1975. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:v88NOV6o0 毎回ピンチをつくるなよ 1976. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:wqqLEN350 無能采配につぐ無能采配合戦で頭痛くなってくるわ 1977. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:52 ID:XU9bWGo30 >>1922 多分、これあるぞ! そして森が上がってくるという… 1978. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:BYIJqvJG0 ピリッとせんなぁ・・ まぁ、坂本程度の球で終盤は厳しいわ 1979. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:mTM4NzdQ0 >>1966 確かに、 1980. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:7wvAXRRs0 そうだ戸柱がいるじゃないか! 1981. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:oyNHkPDe0 こいつ巨人中川と比べたらゴミすぎじゃね 1982. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:FJQ.1NZr0 立浪ご自慢のロドリゲス おったんか 1983. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:8U8QH64V0 顔以外なんの取り柄もないピッチャーに戻ったよな坂本も 1984. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:2z.1Jp5K0 >>1905 あそこは今日ずっと取ってるし石上も何打席も立ってるからな 野球脳が致命的に足りない 1985. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:unffZqkl0 坂本とかショボ過ぎる 1986. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:53 ID:r9PS3bQK0 8回上位打線で追いつかないと 9回は代打も手薄や 1987. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:Dc5EgeaQ0 河田というコネだけで球団渡り歩いてる無能 まじ草 1988. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:yRvfn8UL0 すぐ追い込んでも当たるとこに投げるよな?このヒトたち ノーコンだからボールにしたくないんだろうけど 1989. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:XgS3EO310 出てくるリリーバー 大丈夫か? 1990. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:2z.1Jp5K0 >>1914 糞フロントよりAIのほうが勝てそう 1991. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:v88NOV6o0 まともな投手はおらんのか 1992. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:nvGbJIdY0 >>1963 これぞ壊れた信号機の代名詞よ! 1993. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:XU9bWGo30 ビハインドでヤスアキを使わない謎 いつ登板させるん⁉︎ 使うのに自信がないなら2軍落とせよ 1994. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:cq0.3csh0 松山から2点取ったら三浦続投許可してやる 1995. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:XMFVr2OY0 チュニドラならここから牽制アウトあるぞ! 1996. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:mTM4NzdQ0 >>1986 まだまだ失点するやろ 1997. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:8YLrFh9v0 くそみたいな試合させたら天才的な三浦 1998. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:WibLC1H30 坂本、球の回転も無い、ノーコン、変化球曲がらない典型的ハメ球団ドラフト2位 どうしてこうなった 1999. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:UGoszwRv0 データに振り回される番長と暗黒コーチ 2000. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:J8Xm5Zeh0 少しは学習してくれよ 同じ球4球も続けたら 流石に打たれるだろう 2001. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:IOIKQyIG0 投手有利のカウントから何本打たれたんだ そろそろ山本キツいわ 2002. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:v88NOV6o0 ヤスアキ使うのもやむなしやな、こんなんじゃ 2003. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:nvGbJIdY0 石川ってのが昔居てですね 2004. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:dbJdJEXt0 坂本なんて敗戦処理じゃねーか 2005. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:FJQ.1NZr0 河田に1敗つけとけよ 2006. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:54 ID:oyNHkPDe0 高梨にしようと企んだ130キロしか出ないバッピ岩田とかいうやつもいたな笑 2007. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:2z.1Jp5K0 >>1930 ひらがなの練習してるんすよ 2008. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:UGoszwRv0 >>1991 はい 2009. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:8U8QH64V0 三浦が全力で負けに行っててしんどいよう 2010. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:FJQ.1NZr0 林 ええぞ 2011. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:v88NOV6o0 >>2003 クリケットに行ったとさ 2012. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:BNtFVWbS0 三浦わかってない。 三連戦初戦でドラゴンズ打線アチアチにしたら三連敗することを。 2013. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:6zwfZ7TJ0 ハヤシも下手だなぁ🤮 2014. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:WfG339Ef0 >>1897 まぁでも林では加藤から盗塁できるか微妙やからな 2015. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:2z.1Jp5K0 >>1939 なんなら残りの契約金まとめて払って枠空けてほしいわ 2016. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:8U8QH64V0 >>2003 今日の公示で田中マーの連帯責任で落とされたなその人 2017. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:55 ID:ZQjuBwPQ0 とりあえず一軍コーチ全員とアナリストとかいうゴミポジはくびだな。 2018. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:UGoszwRv0 5年間テンパリ続けた番長。おつかれさま 2019. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:6zwfZ7TJ0 >>2010 どこが? 三森ならゲッツーですけど 2020. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:unffZqkl0 なんで併殺取れないんだよ。そう言うところだぞ 2021. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:Hnji3HBy0 今日は監督というより選手のミスが多発したことが痛かったと思います。 2022. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:v88NOV6o0 3凡できる投手はおらんのか 2023. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:XgS3EO310 多分走る 走る 2024. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:v88NOV6o0 ミスばかり 2025. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:yyJa.nP30 ばか 2026. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:yRvfn8UL0 は?? 2027. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:56 ID:oyNHkPDe0 さすが2軍笑 2028. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:XgS3EO310 全く 何やってる 2029. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:nvGbJIdY0 そ、そんな僕たちの贔屓データ遊び野球は完璧なはずなんだ(*^○^*) 2030. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:aFmnr.dF0 は? 2031. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:OpM5u.wE0 細川には「どうせ育たなかった」って言い訳できるけど 石達はどうしようもないな 2032. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:FJQ.1NZr0 坂本らしいな 抜けとるわ 2033. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:Tap53Saj0 打てない守れない走れない 林は何ができるの? 2034. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:XU9bWGo30 取れるアウトをシッカリととらんと! 2035. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:8U8QH64V0 >>2018 テンパって雰囲気だけで采配もどきして日本一取れたのは幸運だったなった感じよね 去年勇退してりゃ伝説の男で終われたのに晩節汚して辞めるだけ 2036. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:6zwfZ7TJ0 いやー、練習してないっすね!ベイスターズさん😅 2037. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:iHF82XSY0 坂本なにやっとんねん 捕って満足してたらアカンよ 2038. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:WfG339Ef0 坂本こういうとこやぞ 2039. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:iinf4F2g0 オースティンを優遇して他の選手のモチベを下げる無能の極み三浦大輔。お前は中畑時代の戦力なら借金50だよ。 2040. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:vv92GRdO0 しょーもな 三浦が作ったくそぬるま湯チームの末路 2041. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:2z.1Jp5K0 >>1981 石川出しといてこれは酷すぎるわ 2042. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:v88NOV6o0 攻守ともに雑! 2043. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:BYIJqvJG0 山本祐は打たれだすと、止まらんなぁ・・ 今のライナーで取れんと得点されそう 2044. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:XMFVr2OY0 せっかくチュニドラがゲッツーくれたのに〜笑 2045. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:NT4DVBuY0 ゲッツー取られるのは得意なのに 取るのは下手くそですね 2046. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:WkdbYCl50 坂本二軍いけ 2047. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:Tap53Saj0 役立たず石上 2048. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:ea8JiWlI0 酷すぎ 金払って見るレベルじゃない 2049. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:XgS3EO310 コラ 2050. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:Hnji3HBy0 マジでベイス★ボールしすぎや 2051. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:GiL3uOlD0 何してんの エラーは付かないけど坂本はエラー同様の事してんな 2052. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:2vkhQCP.0 意味不明、そういうのはアマまでにしてくれや 2053. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:UGoszwRv0 >>2021 褒めて育てる番長 2054. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:uLnjrHG80 まともな投手はいませんか? 2055. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:57 ID:FJQ.1NZr0 さすが正捕手山本 2056. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:WibLC1H30 何がどうあっても併殺取りたくないらしい。 知恵遅れかこの集団 2057. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:IvNEfUOM0 成長する中日 退化するだけのベイ 順位入れ替わりますわ 2058. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:zYa7kocH0 オースティン下手すぎ 2059. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:KyLnzZNi0 情けない… 2060. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:8U8QH64V0 なぁ、本来ならゲッツーで終わってたシーン2つあるんだけど? 2061. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:zyVvichp0 酷えな、これもディフェンスを軽視する三浦の甘さ 2062. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:8YLrFh9v0 三流投手はプレーが雑やね 2063. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:XMFVr2OY0 チュニドラが負けにきてるなー笑 2064. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:vv92GRdO0 >>2039 ながいものにまかれる三浦ならでは 2065. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:unffZqkl0 野手のレベルが低過ぎる、、、 若手どれもパッとしねぇなぁ 結局ようやってるのオッサンだけ 2066. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:v88NOV6o0 雑なんよ、全てが 2067. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:2z.1Jp5K0 >>1985 典型的なお祈りPだしな 2068. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:YMqbNO6f0 チュニドラ相手に2点差ならまだ全然わからんね 2069. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:wqqLEN350 坂本も安定感とは程遠いな 2070. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:FJQ.1NZr0 坂本のおっちょこちょいは治らんな 2071. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:v88NOV6o0 走攻守、雑! 2072. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:UGoszwRv0 選手の自主性を伸ばした優秀な番長 2073. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:Mm1DdQba0 舐め腐ったプレーホント腹立つ 2074. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:58 ID:XMFVr2OY0 マジで8回追いつけそうだな 2075. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:nvGbJIdY0 コーチ陣も入れ替えしないとね(*^○^*) 2076. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:2vkhQCP.0 他チームでレギュラーに残れる奴何人おるよ実際 2077. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:Tap53Saj0 林って年齢詐欺じゃない? あの顔で20代はないだろ 2078. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:8U8QH64V0 中日が全力で負けにきてるのに こっちも全力で負けにきてる 水曜日の企画のやつだろこれ 2079. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:XMFVr2OY0 >>2068 ほんとそれ 2080. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:WibLC1H30 さあ、逆転だ! って1ミリも期待させないプロ球団ってそんなに無いと思う。 2081. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:ezD.3qXC0 ピッチャーが3ランまで打ってるのに自慢の強力打線が打ち負けてるの草 2082. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:UGoszwRv0 >>2076 オンリー牧 2083. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:XMFVr2OY0 >>2080 チュニドラ戦だけは期待しかない🤣 2084. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:v88NOV6o0 3塁コーチは何もできんかったのか 2085. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:8UiJCQ1t0 どいつもこいつもヘッタクソだな 2086. ハマの名無しさん 2025年08月29日 20:59 ID:vv92GRdO0 昨日のヒーロー松尾を簡単にスタメンから外すとか超愚策 決まったことしかできねー三浦つるおか 2087. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:8U8QH64V0 今の打てない村田が9人いるみたいな打線になんの期待もできん 進藤早くクビにならねーかな 2088. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:XMFVr2OY0 梅野とか🤣ほんまチュニドラはこれだから好き 2089. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:FJQ.1NZr0 林の野武士顔と勝負できるのは 日本広しと言えど祖父江だけ 2090. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:yRvfn8UL0 外人ちゃうんか 2091. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:vv92GRdO0 蝦名も蝦名に戻ったから全く期待できねー 度会をあげろ 2092. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:XU9bWGo30 今のところ今日良かったのは佐野のタイムリーくらいかな… ジャクソンは本塁打を打ったがピッチングでプラマイ0 2093. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:Tap53Saj0 >>2086 今日松尾だったら勝ってたと思うわ 2094. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:IOIKQyIG0 中日ヒット13本 うち、8本は追い込まれてから 投手もダメだが、捕手はもっとダメだわ 2095. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:KyLnzZNi0 まぁこの回しかないだろうね 2096. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:00 ID:zyVvichp0 バット蹴飛ばしバウアーとかには叱れない、バトルブロックは放置。こんな指揮官じゃ選手に舐められるわ 2097. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:XMFVr2OY0 >>2094 まあまあ落ち着け。ここから逆転するから見とけ 2098. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:TfuSXooQ0 この梅野ってヤクルト時代登板するたびやらかして中日に飛ばされた奴やん チュニドラさんこんなのを8回任せてんのかw 2099. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:oyNHkPDe0 >>2076 マジレスすると牧、ウィック、ジャクソン、ケイくらい 他はそもそも2軍能力だからいらない、もしくはチーム内に同じようなやついくらでもいるから代用できるレベル 2100. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:8U8QH64V0 梅野1イニングは抑えれるからな 前回は何故か回跨がさせたから疲れたところ奇跡的に打てた 2101. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:XU9bWGo30 >>2077 巨人 浅野 『何か言いましたか!』 2102. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:P3aPIiNj0 福留とナカジと中田は失敗だったけど 上林とか細川でリサイクルに成功してるなチュニドラ 2103. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:6btRxE3E0 初球ストライクはないやろー この審判 2104. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:WfG339Ef0 初球キツイ 2105. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:WibLC1H30 雑に三凡に150000ジンバブエドル 2106. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:UGoszwRv0 チャンスに打てないなんて、村田暗黒コーチそのものじゃねえか 2107. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:2z.1Jp5K0 村田最近表に出てこんな お前が打線ぶち壊したるんだから責任取れよな 2108. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:nvGbJIdY0 選手もクソだけどトップがダントツでクソなのはうちまさに日本一だぜ! 2109. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:8U8QH64V0 さっきから審判のゾーン本当にキツすぎるわ 2110. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:01 ID:wqqLEN350 チュニドラの中継ぎ事情ヤバすぎて草 2111. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:Tap53Saj0 蛯名に代打だせよ 2112. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:XMFVr2OY0 >>2098 これがチュニドラクォリティ🤣 2113. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:6zwfZ7TJ0 >>2077 つまみ枝豆に似てるよな 2114. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:vv92GRdO0 一瞬しか活躍できねーやつばっか 2115. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:aFmnr.dF0 ヤクルトから横浜が拾うのは風張 2116. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:8U8QH64V0 村田の何が嫌いってチームの調子が悪い時はコーチ談話全部巌にやらせて逃げてること 2117. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:2z.1Jp5K0 蝦名確変終わったな 2118. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:8YLrFh9v0 好調な選手でもすぐスタメン外すから チームに全く勢いがつかないね さすが無能リーゼント 2119. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:02 ID:FJQ.1NZr0 森下サトテルの連発ってマジ 2120. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:UGoszwRv0 ビシエドと京田だせばファン皆幸せ 2121. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:XMFVr2OY0 チュニドラなら四球ある! 2122. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:8U8QH64V0 蝦名も2連続で当てられてからずっとおかしいなもう 桑原とかいうのは論外なんで筒香とオースティンでソロ2発が1番希望がある 2123. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:WibLC1H30 蛯名の魔法は思ったより続いたけど、そんだけ。もうしばらく無いよ。 2124. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:8UiJCQ1t0 記者の皆さん番長の退任会見で育成はうまく行きましたか?って聞いてな 2125. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:2z.1Jp5K0 >>2106 どうでまいいときしか打たないのほんとそっくり 2126. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:WfG339Ef0 良く見た! 2127. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:qYiTzLEK0 よくみたな 2128. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:v88NOV6o0 クワクワ 2129. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:FJQ.1NZr0 やるやん エビニャン 2130. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:03 ID:IOIKQyIG0 素晴らしい四球だな 2131. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:iHF82XSY0 神 打てないなりに四球が激増してるから蝦名は固定でいい この選手をヒットが出ないからで外したら本当のアホ 2132. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:XMFVr2OY0 はいきた!これぎチュニドラ戦🤣 2133. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:8U8QH64V0 >>2124 多分ドヤ顔で「今後選手が見せてくれるでしょう!」とか言うぞ 2134. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:v88NOV6o0 クワクワ ワクワク 2135. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:XU9bWGo30 よく見た! ワンチャン 流れがくるかもしれん。 蝦名 ようやった 2136. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:WfG339Ef0 代打だれや? 2137. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:yRvfn8UL0 よしよし 桑原戦犯だから繋げよ 2138. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:Tap53Saj0 蛯名なんて固定するほどの選手じゃないだろ 調子良いときだけ使えばいいんだよ 2139. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:6btRxE3E0 いやー 余裕でてきたか 少し前まで低めの変化球くるくるだったのに 2140. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:NNa0vLEZ0 打てない時は選ぶ! レギュラーへの道や 2141. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:Hnji3HBy0 蝦名選手、ツーストライクからよく見ましたね。出塁することが大事ですよね。𝄑𝄑 2142. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:uLnjrHG80 これは素晴らしい 2143. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:8U8QH64V0 さて今日の大問題児 この感じだとゲッツーあるぞマジで 2144. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:v88NOV6o0 四球嫌いなんか 2145. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:yyJa.nP30 ゲッツーやめろよ 2146. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:WibLC1H30 うーん。桑原か…… 絶対凡フライに500ペソ 2147. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:ozxns0So0 やっぱり阪神が追い上げてきたな笑 2148. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:yRvfn8UL0 またボール振りやがった 2149. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:iHF82XSY0 蝦名の打席見てねえのかよこいつ なんで初球のクソボール振るのか 2150. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:XMFVr2OY0 ここ打てば追いつけるぞ!いつもチュニドラ戦や🔥 2151. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:04 ID:wqqLEN350 あの床田から打ったホームランまだ覚えてるぞ、打ってくれ 2152. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:Hnji3HBy0 今のファール怪しかったなーゲッツーだけは避けて欲しいです。 2153. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:8UiJCQ1t0 >>2108 裏側もダントツな 2154. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:ozxns0So0 クワもう秋か? 2155. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:oyNHkPDe0 >>2098 登板するたびにやらかすのにいつまでも放出どころかクローザー忖度してる球団やばくないか 2156. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:BYIJqvJG0 微妙にナントカなりそうな試合展開で地蔵なのが225さん 2157. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:ezD.3qXC0 大好きなヤクルトの投手ぐらい打ってくれ 2158. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:TFn18XeA0 案の定チュニってきたな笑 2159. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:XMFVr2OY0 チュニドラの投手怪しすぎる🤣 2160. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:v88NOV6o0 きつそう 2161. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:PL29i30y0 ホームラン打っちゃいけないの? 2162. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:rc0VWkWk0 今の初球を振るの? 2163. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:WibLC1H30 さすがに明らかなボール球打ちに行くの誰か叱れよ 2164. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:8U8QH64V0 この感じ絶対また手首でこねて変化球ボテボテのゲッツーだろ もう見えたわ 2165. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:yRvfn8UL0 ボール振る日はダメだわ 2166. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:FJQ.1NZr0 中日の山本見習えや 2167. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:05 ID:vv92GRdO0 三振か併殺 2168. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:Mm1DdQba0 クワ打てる気しない 2169. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:PL29i30y0 なんで打てないの? 2170. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:BYIJqvJG0 ボール投げときゃ、なんでも振りそう桑 2171. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:PL29i30y0 なんで打てないの? 2172. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:v88NOV6o0 ほんとに上げてばっか 2173. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:iHF82XSY0 桑原out 神里in でいい 打席内容がクソ 2174. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:qYiTzLEK0 な?期待値のないぽpフライばっかだろ? 2175. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:8U8QH64V0 三振ならオッケーまであるもうふるな 2176. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:vv92GRdO0 いつもの 2177. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:nvGbJIdY0 今年センターできる選手も欲しいな…桑原以降センターの顔ぶれほぼ変わらんのおかしい 2178. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:GiL3uOlD0 全くダメだな桑原 2179. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:uLnjrHG80 力みザル 2180. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:Tap53Saj0 桑原打ちそう 2181. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:yyJa.nP30 一発狙え 2182. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:EdCMEfKN0 こいつバカ 2183. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:6btRxE3E0 よくやった ゲッツーじゃなかった 2184. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:WibLC1H30 >>2146 はい 2185. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:oyNHkPDe0 体制崩れまくりどういうスイングしてんだよ雑魚笑 2186. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:vWV2x0vH0 なに序盤に舐めたプレーやっといて 悪あがきしてんの さっさと負けて帰宅しろよ 2187. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:tjtX7mNP0 クワゲ頼むぞ 2188. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:gYmBc3Ln0 打ち上げることしかできないのか 2189. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:ezD.3qXC0 ここで当たり前のようにポップがベイスターズって感じ その前の空振りでお察しだった 2190. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:yEw27UIQ0 何ができるんやお前は、不貞腐れないで練習をしろ、実力不足 2191. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:wqqLEN350 なんやかんや筒香が一番期待できるぞ 2192. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:XU9bWGo30 お前が必要! 筒香嘉智を見せてくれ。 2193. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:8U8QH64V0 >>2177 ここに8月3割打ててたのに2軍に落とされた選手がいましてね 2194. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:06 ID:uLnjrHG80 スタメン外れよっか桑バカ 2195. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:Hnji3HBy0 桑原選手フライが多いですね。 2196. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:nvGbJIdY0 桑原は1打席で今日の出来分かるからな 2197. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:XkrsKGx60 11本17打点は草 おいおい古木か 2198. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:XMFVr2OY0 筒香かオースティンが同点ツーラン打ちます!なぜならそれがチュニドラ戦だから、そういうものだから🤣 2199. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:WibLC1H30 筒香、ソロしか打たない人ですって 2200. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:unffZqkl0 桑原ダメだなぁ 2201. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:8U8QH64V0 バーカゲッツーじゃないから勝ちだよここは 2202. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:8YLrFh9v0 くわバカはこういう場面は絶対に打たないって いつになったら学習するの? 2203. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:ozxns0So0 筒香も浮き沈み激しいからなあ 2204. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:8YLrFh9v0 くわバカはこういう場面は絶対に打たないって いつになったら学習するの? 2205. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:SX.AeUny0 火曜からやたらマツダは3連敗で5位確定ですな 2206. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:v88NOV6o0 みんな上げます 2207. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:965niWvV0 クソ 2208. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:yRvfn8UL0 ボール球のスイングがインフィールドなのが ホントだめこいつら 2209. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:XU9bWGo30 筒香の夏終わる… 2210. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:TVqEfVOc0 桑原は送りで良かったのに。 2211. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:yEw27UIQ0 狙いすぎや繋げや 2212. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:IOIKQyIG0 紙一重だった 2213. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:6btRxE3E0 はいはい 意味のない蝦名の四球 2214. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:NNa0vLEZ0 桑原邪魔や 2215. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:8U8QH64V0 まぁ幸い今の筒香がダメなら仕方ないができるのは救いだと思うよ 2216. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:07 ID:wqqLEN350 筒香オースティンに回した時点でこっちの勝ちだわ 2217. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:2z.1Jp5K0 宮城はビハインド専にして使い潰しだな 7年目でこれなら伸びしろない 2218. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:gYmBc3Ln0 ひどい野球 打ち上げることしか脳ないか 2219. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:ozxns0So0 脳みそホームランバカ 2220. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:BYIJqvJG0 やはり、球速のある投手からは無理か・・225 2221. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:MbQgcN5f0 進塁打打てるやついないの? 2222. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:qYiTzLEK0 あーあ佐野スタメンならな 2,3,4が壊滅的に終わってる 2223. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:zYa7kocH0 桑原の2番が機能してない 2224. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:aFmnr.dF0 はいはい 2225. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:vv92GRdO0 筒香も一瞬の輝きだったな 2226. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:oyNHkPDe0 打ち損じだけどスイングは悪くはないな 今はバット下にいれすぎただろ 調子いいみたいだな 2227. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:tUKVeNYP0 力みデブ伝染中 2228. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:uLnjrHG80 チクニーがみたい! 2229. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:2vkhQCP.0 チームバッティングとか習わなかった2名じゃ無理よな 2230. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:WibLC1H30 イライラするな。絶好球なのにコレだもん 2231. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:Tap53Saj0 筒香確変終わったな 2232. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:mTM4NzdQ0 明日から佐野使えよ 2233. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:NT4DVBuY0 暴走したくなる気持ちも少しわかってしまうくらい進塁が下手くそ 2234. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:8UiJCQ1t0 1、2打席目凡退の後で打ってる桑原見たことあるか? 素人でもなんとなくわかるけどデータ班その辺データ出てないの? 2235. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:XMFVr2OY0 じゃあオースティンが同点ツーランだな🤣 2236. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:8U8QH64V0 最近一日一善もできないのよなオースティン 2237. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:ozxns0So0 たまには打てよおさぼり 2238. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:08 ID:TFn18XeA0 筒香は空砲しか打てないのか 2239. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:vv92GRdO0 オースティンはいろんな意味で酷い助っ人だったわ バウワーといいコンビだわ 2240. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:wqqLEN350 オースティン調子いいしある 2241. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:PTwzU4mW0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2242. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:yRvfn8UL0 きたー 2243. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:v88NOV6o0 オース 2244. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:XkrsKGx60 ホントにホームラン打ちよったwww 2245. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:GMtXAWKz0 きたあああああ 2246. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:yyJa.nP30 ヨシキタ 2247. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:XMFVr2OY0 ここから追いつけるのがチュニ。信じろ!🤣 2248. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:Hnji3HBy0 きたーーーーーーーー!!!!!!!! 2249. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:mTM4NzdQ0 事故ムラン 2250. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:aFmnr.dF0 来たああああ 2251. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:tUKVeNYP0 キター! 2252. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:qYiTzLEK0 それしかねえよなあああああああああああああああ 2253. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:hWgEC1Y.0 きたああああああああああああああああああああ 2254. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:FJQ.1NZr0 やるやん オースティン 2255. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:l45zdFLk0 やった――――――――――――------------------------------------------------------------------------------TA 2256. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:MbQgcN5f0 これは価値のあるホームラン!!!!!!! 2257. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:GiL3uOlD0 オースティン is GOD 2258. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:uVEGJIu20 なにこの神www 2259. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:iHF82XSY0 オースティンの事二度と悪く言うなよ 神なんだよオースティンは 2260. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:v88NOV6o0 オース!! 2261. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:ozxns0So0 おおーー 2262. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:Mm1DdQba0 わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2263. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:BYIJqvJG0 ガチャ成功、これでTA残留やな 2264. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:8U8QH64V0 まぁ筒香もオースティンも初球のボール球見たからまだ二番のお荷物よりましあだよ 2265. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:unffZqkl0 TAじゃ無理やろ 2266. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:2Q7.YxJZ0 やっぱチュニよ面白さに全振りしてる 2267. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:ezD.3qXC0 やっぱ外国人しか打たん! 2268. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:aV.Cm7rQ0 冷えてるな 2269. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:uk.Gtmhi0 ハマスタホームランでるね〜 2270. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:2vkhQCP.0 やっぱATだけのチームや 2271. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:XU9bWGo30 オースティン ごめん!無理だと思った。 ありがとう 同点本塁打 2272. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:aFmnr.dF0 チュニドラはホント分からん 2273. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:2Q7.YxJZ0 入江任せたぞ!!!! 2274. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:2z.1Jp5K0 桑原は下位で使えよ 2275. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:8U8QH64V0 戦術オースティン発動! 2276. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:WibLC1H30 ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ TATATATA凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い 2277. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:uLnjrHG80 チクニーー!!! 2278. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:Rwchl64B0 TAかっこいいよ 2279. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:09 ID:l45zdFLk0 チュニドラ最高 2280. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:.yMD.5tA0 やはり中日戦だった 2281. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:9rvLJlKd0 キター 2282. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:WMh6aXCw0 トバシン顔真っ赤 2283. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:6btRxE3E0 >>2265 ん? 2284. 神様お願い 三浦大輔をクビにして 2025年08月29日 21:10 ID:jLo32wZI0 やっぱり出たわね ぐっじょぶTA 2285. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:BYIJqvJG0 まぁ、次の回、普通に勝ち越されて終了なんですけどね 2286. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:PL29i30y0 ふーん で勝てるの? 2287. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:wqqLEN350 だから言っただろ チュニドラ戦は勝てるんだよ 2288. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:NT4DVBuY0 >>2270 オートマチックトランスミッション定期 2289. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:WibLC1H30 ???「ほぼイキかけました。」 2290. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:ozxns0So0 ちうにちさぁ 2291. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:TVqEfVOc0 チュニドラもベイ もどっちもどっち👏👏👏👏👏 見てるとこういうのがオモロイ👏👏👏👏👏 2292. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:1kIBRpdG0 うおおおおおおお…!!!!!٩('ω') 2293. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:unffZqkl0 ワロタ どうやっても負けねえじゃねぇか 2294. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:iHF82XSY0 石上四球からのジャクソンホームラン 蝦名四球からのオースティンホームラン そろそろ四球の重要性に気付けよベンチ 2295. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:gYmBc3Ln0 ナイスホームランだけどまだ試合は同点 試合勝ってから思う存分はしゃいでくれ 2296. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:FJQ.1NZr0 あほちん たのむぞ 2297. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:ezD.3qXC0 阪神巨人は無抵抗でもチュニドラはやっぱこうなるよなw 2298. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:qYiTzLEK0 9回伊勢?ウィック? 2299. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:XU9bWGo30 オースティン 『来年も横浜で頑張るでぇー!年俸維持でよろしく』 2300. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:Mm1DdQba0 さすが中日相手だと強いな 2301. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:10 ID:Hnji3HBy0 中日煽ってた方の言った通りになりましたね。 2302. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:1kIBRpdG0 取り敢えずゲームひっくり返した…!!( ˘ω˘) 2303. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:XkrsKGx60 ちな鯉ざまあwww 41年日本一なれない雑魚中の雑魚www 2304. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:vWV2x0vH0 バカだな君ら こんな基礎基本すら疎かにするチーム 勝てるわけないのに 2305. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:XMFVr2OY0 2198です!ほら言っただろ!!これがチュニドラなんだってばくしよ 2306. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:oyNHkPDe0 オースティンて生粋のアーティストなんだよな こいつバックスクリーン方面多いし 牧はレフトばっか 本物のホームランアーティストじゃない偽物だからな 森下がホームランだけ狙ってるようなもの 2307. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:P3aPIiNj0 きちゃー 聞いたこともないPから一発!!!!! 2308. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:MbQgcN5f0 えびちゃんの4球がナイスや 2309. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:zYa7kocH0 ドラゴンズのピッチャー入江か 2310. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:i2T.kpMa0 チュニドラさんよ… 普通に斎藤投げさせてたら 試合終わってましたよ?笑 2311. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:WibLC1H30 それでも続かないのがハメ糞球団 2312. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:r9PS3bQK0 さっさと逆転しないと ヤスアキくるで 2313. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:zyVvichp0 どうせ入江で負けだろ 2314. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:qYiTzLEK0 初球シングルヒットより四球のが絶対きくよなピッチャーに 2315. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:l45zdFLk0 ハチミツさん変態ホームラン 2316. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:XMFVr2OY0 >>2305 興奮して慌てた!これがチュニドラ戦だよ🤣 2317. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:E.OJPk250 この後バカ本が投手燃やして負けるんだろ 腐る程みた流れw 2318. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:UGoszwRv0 世界中の誰よりきっと♫大合唱からの逆転が見たい 2319. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:mTM4NzdQ0 >>2317 それな 2320. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:11 ID:1kIBRpdG0 >>2303 いや、まだ全然油断出来ないのと来週は欠陥スタジアム…( ˘ω˘)取り敢えず、今日は最低限、引き分けで済ませてほしいてす… 2321. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:XkrsKGx60 >>2302 まだ返してはないw 2322. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:8U8QH64V0 >>2299 大事な場面で絶対ホームラン打つなら6億でも安いわ 2323. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:Rwchl64B0 ガンギマリ松山が出てくるまえに追いつけてよかった 松山の今シーズンの失点 5 入江さんの直近2試合の失点 5 2324. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:XMFVr2OY0 >>2301 煽りじゃない事実を述べただけですが🤣 2325. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:iHF82XSY0 オースティンは当然神なんだけど蝦名の四球がクソデカい こういうのが打線なんだよ 振り回すだけのやつはスタメンから外せ 2326. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:FJQ.1NZr0 >>2303 41年ってマジなん 2327. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:mTM4NzdQ0 >>2318 逆転負けか 2328. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:wqqLEN350 とりあえず入江は辞めろよ 2329. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:aFmnr.dF0 入江レベルかこのピッチャー 2330. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:qYiTzLEK0 中日より得点効率はいいな 2331. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:XkrsKGx60 >>2320 いや、とか言いながら全力で煽ってて草 2332. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:ftNPJ9Yn0 そして康晃が出てきて試合が壊れるまでが1セット 2333. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:XU9bWGo30 松山が来なければまだいける!流れに… 2334. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:yRvfn8UL0 TA打ったあとに身体が正面に開いたら確定演出だしな 2335. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:iinf4F2g0 うぜえなコイツ。チュニドラにしか打てねえし、また怪我って言ってさぼんだろ。くそムカつくわ。早くアメリカ帰れ。阪神と巨人に勝たなきゃ意味ねえんだよ。 2336. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:Mm1DdQba0 7回に1点取っておいてよかったな 2337. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:PL29i30y0 いる意味ないんですけど 2338. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:WibLC1H30 誰持ってきても打たれる気しかしない。 2339. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:uVEGJIu20 オースティンとかいう大事なところでしか打たないツンデレ 2340. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:GiL3uOlD0 同点9回だから入江? 負けそう 2341. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:qxezPGgF0 神巨広は中日さんじゃなくウチを応援してそう 2342. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:oyNHkPDe0 入江とかいう雑魚また出すの?笑 2343. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:XkrsKGx60 >>2326 1984年以来日本一なってない 今年なってないカウントだけどw 2344. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:zyVvichp0 三浦もしつこいな。どうしても来季も続投したいんやな。南場も納得 2345. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:1kIBRpdG0 取り敢えず同点で9回凌いでくれ…まだ全く分からない( ˘ω˘) 2346. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:12 ID:mTM4NzdQ0 桑原は落ちて来てるから、蛯名センター入れて度会でも上げろよ 2347. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:ozxns0So0 プニキは衰えたよなあ 2348. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:unffZqkl0 捕ゴロってw 2349. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:ftNPJ9Yn0 >>2318 入江はベンチ外 2350. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:2z.1Jp5K0 この前のお礼しようや 2351. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:vWV2x0vH0 CS行きたいの君ら? 負けた方が有意義なのに 2352. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:aFmnr.dF0 3点差から3点差へ そして同点へ 2353. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:mTM4NzdQ0 >>2344 借金5なんやけどな 2354. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:i2T.kpMa0 チュニドラの速報板 バカープに荒らされてそう 笑 2355. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:6btRxE3E0 まーしゃーないけど、次は点取れん 代打がいない 11回勝負か 2356. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:1kIBRpdG0 >>2342 誰いくんでしょう…? 2357. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:Tap53Saj0 >>2346 蛯名はエラーするからなぁ 2358. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:XMFVr2OY0 マジで中日戦楽しいわ!ほらなみんな言っただろ🤣 2359. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:IJMSlRAl0 入江ベンチ外やで 2360. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:zoedVCCP0 戸柱ファンやがトバシンが黙ってよかった トバさんのチームを応援するのが普通のファンや 2361. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:yRvfn8UL0 >>2325 桑原の打席とか振る意味無かったよな 2362. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:Hnji3HBy0 今日は入江がベンチ外ってことで一安心してます。 2363. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:oyNHkPDe0 グローブで顔隠して登場がまずキモい 2364. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:c2aN1Vv.0 細川もホームラン打ちそう 2365. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:qYiTzLEK0 森原、伊勢、ウィックで何とか 2366. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:WibLC1H30 まさかのTAフル出場か! 余力残してるのはイイね 2367. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:nvGbJIdY0 なんかホームランでしか点取れてねぇな…いやまぁ横浜らしくなってきたけど… 2368. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:BYIJqvJG0 で、チュニのクリーンアップ抑えられるの? 伊勢で 2369. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:IOIKQyIG0 >>2346 マストだな 2370. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:13 ID:iHF82XSY0 宮崎は落ち球を見極められなくなってる 2371. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:FJQ.1NZr0 >>2343 あかんやん 100年くらい更新しそう 2372. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:ozxns0So0 >>2342 今日はいねーようるせーわ 2373. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:vWV2x0vH0 >>2358 こんなチーム応援して楽しんでんの草 野球知らなそう 2374. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:ezD.3qXC0 同点で宮﨑下げるんだ ドラゴンスレイヤーに神頼みか 2375. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:UGoszwRv0 入江もヤスアキも大して変わらない 2376. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:wqqLEN350 チュニドラならどんだけふざけてても絶対勝てるの草 やっぱ楽しいわ 2377. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:ftNPJ9Yn0 >>2365 森原ベンチ外 2378. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:1kIBRpdG0 今日は入江、森原、ベンチ外( ˘ω˘) 2379. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:hWgEC1Y.0 >>2365 今日森原ベンチ外だぞ 2380. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:Rwchl64B0 森原いないのきちーな 2381. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:zyVvichp0 >>2353 野球知らない素人だから3位なら続投だよ。 だから負けろや 2382. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:14 ID:oyNHkPDe0 あいつがいないだけで勝つ確率あがる笑 2383. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:ezD.3qXC0 入江は別にいいけど森原居ないのがな 2384. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:IJMSlRAl0 >>2365 森原連投なるんでベンチ外 2385. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:unffZqkl0 セオリー通りならここはクローザーなのに 2386. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:N.uVFa0v0 中日もこの展開でもし負けたらCS争い終わりだろ 読売と広島がAクラスだな 2387. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:ozxns0So0 >>2368 何度も押さえてきたろ笑 2388. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:XMFVr2OY0 >>2373 楽しい!!🤣 2389. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:1kIBRpdG0 言うてクリーンナップから…( ˘ω˘)どーなる 2390. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:i2T.kpMa0 なんで井上ってBクラスで 弱いベイスターズに歯が立たないのに 8回梅野とか舐めプかましてきたんだ?笑 2391. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:I6GNUXQt0 入江? 2392. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:yRvfn8UL0 宮崎外したか 2393. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:o1CIsHI70 吉沢明歩がんばれー! 2394. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:WibLC1H30 >>2374 しゃーない。宮崎無理はさせられんからね。 バッフェのバフに期待 2395. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:BYIJqvJG0 遊撃京田と3塁石上とか嫌な予感しかしない 2396. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:qYiTzLEK0 終盤の細川超怖い 2397. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:vv92GRdO0 三浦まじであたま悪すぎる なんでこの状況で宮崎下げるの? ほんとやベーな三浦 2398. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:ozxns0So0 伊勢は投げてみないと分からない 2399. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:wqqLEN350 細川抑えたら勝ち 2400. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:IJMSlRAl0 伊勢かよ不安 2401. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:c2aN1Vv.0 元ベイスターズ細川にホームラン打ってほしい 2402. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ戦だけはほんと楽しいな〜🤣 2403. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:ezD.3qXC0 細川がハマスタを克服するとはな 2404. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:unffZqkl0 ホンマや。今日入江居なかったんだ 2405. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:15 ID:Hnji3HBy0 しかし伊勢選手このところ怪しいので心配です。 2406. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:1kIBRpdG0 >>2380 昇格即のウィックに賭けるしかない… 2407. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:wqqLEN350 伊勢はまだマシだろ 2408. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:i2T.kpMa0 >>2385 たしかに入江ならきっちり失点して ゲームをクローズしてくれたのにな 2409. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:ozxns0So0 サード京田はありえないんだな三浦笑笑 2410. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:iHF82XSY0 京田のサードが下手すぎるせいでサードに回される石上 2411. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:WfG339Ef0 宮崎下げるかうーん 2412. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:UGoszwRv0 ヤスアキコールからの勝ち越されを久しぶりに見たい 2413. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:FJQ.1NZr0 明日は宮城休ませたってな 2414. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:Rwchl64B0 ここ宮崎下げるのかよ 佐野のタイムリーの前、三塁行った時なんかキツそうなリアクションしてたんよな 2415. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:XU9bWGo30 オースティンの本塁打が神レベルなのは勿論だが佐野のタイムリーと蝦名の四球は評価が高い。 2416. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:ZQjuBwPQ0 また、宮﨑下げたのか。調子のんなよ、三浦。 2417. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:unffZqkl0 危ないストレートやなぁ 2418. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:qYiTzLEK0 中日からWBCに唯一出せる人材が細川と松山 2419. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:WibLC1H30 >>2397 回ってこない可能性のほうが大きい。 ケガ持ちに無理させるわけにいかんよ 2420. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:XkrsKGx60 伊勢正三がんばれ!!! 2421. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:8U8QH64V0 筒香とオースティン残してるのはちゃんと反省してる証拠だと思う 2422. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:16 ID:1kIBRpdG0 そんなに落ちてはない、が…! 願うしかない 2423. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:XMFVr2OY0 ほんと7回で3点差だったけど負ける気しなかったわ🤣 2424. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:IvNEfUOM0 >>2411 三浦野球や 2425. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:mTM4NzdQ0 細川に4本打たれる山本 2426. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:v88NOV6o0 先頭は出さないといかんのか? 2427. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:i2T.kpMa0 伊勢の球 疲れが溜まってるのがよく分かる 頑張ってくれ 2428. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:XU9bWGo30 細川 絶好調やな! 本塁打じゃなければ良いレベル 2429. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:FJQ.1NZr0 上手い事打ちよったな 2430. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:WibLC1H30 伊勢も若干ガチャ気味なんよね。 2431. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:BYIJqvJG0 パカパカ打たれるなぁ・・ 2432. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:6zwfZ7TJ0 腰抜けライトもっとチャージしろカス 2433. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:mTM4NzdQ0 キャッチャーを代えろよ三浦 2434. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:ezD.3qXC0 >>2418 横浜は牧と山本か 2435. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:Tap53Saj0 山本クソリード定期 2436. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:zyVvichp0 こんないい選手を放出する馬鹿チーム 2437. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:OpM5u.wE0 勝ち越されたらガンギマリ出てくるぞ 2438. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:Hnji3HBy0 >>2423 この回失点しそうです。大丈夫なのでしょうか?心配です 2439. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:oyNHkPDe0 このチームウィック以外誰が投げても雑魚には変わりないからな 森原もまだ仕方ないといえるかな それ以外なんか最初から雑魚だし 2440. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:c2aN1Vv.0 細川すげええ 2441. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:XMFVr2OY0 さんざんチュニドラ馬鹿にしてきたけども、マジでここだけは点取られたら負けるぞ。 2442. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:PTwzU4mW0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2443. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:zEKev8Ee0 失点して負けそうなパターんだな! 2444. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:qYiTzLEK0 オワタ 2445. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:v88NOV6o0 ひどい 2446. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:17 ID:8U8QH64V0 伊勢ずっと調子悪いよな8月 どう考えても金属疲労なんだけど 2447. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:XkrsKGx60 伊勢ぶち壊しwww 2448. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:6zwfZ7TJ0 糞デブしね 2449. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:oyNHkPDe0 うわー笑 2450. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:tUKVeNYP0 はい負け 2451. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:iHF82XSY0 勝ちパ全滅したんだけど 2452. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:1kIBRpdG0 …無念( ˘ω˘)そりゃクリーンナップですからね 2453. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:Mm1DdQba0 バカ 2454. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:aFmnr.dF0 正義は勝つ 2455. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:Dn2bmVGT0 オースティンホームランか 中日ってほんまベイスターズ苦手なんだな😂 2456. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:yyJa.nP30 ひでえ 2457. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:qYiTzLEK0 ウィックから出せよ 2458. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:uVEGJIu20 ろくな中継ぎがいねぇ・・・ 2459. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:uk.Gtmhi0 流石にホームランですぎやろ 2460. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:XU9bWGo30 宮城に続き伊勢まで力尽きたか… 勝ちパ おらん笑 2461. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:ftNPJ9Yn0 これが勝ちパとかwwww 2462. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:pwWMnIz60 三浦さん…また継投失敗してしまいましたね。 2463. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:l45zdFLk0 一瞬だけだったwww 2464. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:c2aN1Vv.0 ボスラーナイス 2465. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:BYIJqvJG0 伊勢良くないな、と思ったらHRか・・ 2466. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:ezD.3qXC0 簡単にいきすぎじゃねホームランボールじゃん 2467. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:GiL3uOlD0 入江でも伊勢でも同じだな ゴミクズ 2468. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:yRvfn8UL0 また同じ奴に打たれてるわ 2469. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:XkrsKGx60 >>2423 なお 2470. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:Hnji3HBy0 お、お、終わった、、、 2471. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:Dn2bmVGT0 オースティンホームランか 中日ってほんまベイスターズ苦手なんだな😂 2472. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:zyVvichp0 ざまあーあーあーあーあー 三浦とザ、こハマ 2473. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:1kIBRpdG0 まぁこりゃ仕方ない、さっきの回で取れてなかったのが負けですね 2474. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:yEw27UIQ0 ちうにちの勝ちたいが上回ったなお疲れ 2475. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:MbQgcN5f0 中継ぎえぐいな 疲れなのか? 2476. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:v88NOV6o0 中継ぎみんな打たれる 2477. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:qYiTzLEK0 TAぬか喜び 2478. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:8U8QH64V0 まぁ流石にそううまくはいかんよ結局 やっぱり桑原がゴミだったということで 2479. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:9rvLJlKd0 おわた 2480. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:azEQf94U0 ダメだこりゃ 2481. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:Mm1DdQba0 めっちゃ甘い 2482. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:vv92GRdO0 三浦やめろー 2483. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:XMFVr2OY0 いやマジか。。いくらチュニでもこれは終わったわ😢 2484. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:uLnjrHG80 まともな中継ぎいねーな本当 2485. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:tN.h.G0K0 伊勢酷使しすぎでは? 2486. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:EdCMEfKN0 ウィックだろ 2487. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:WibLC1H30 知恵遅れ山本 知恵遅れ三浦 知恵遅れ三浦 知恵遅れ三浦 2488. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:UV5kw9hh0 【悲報】9回誰が投げても打たれる 2489. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:uk.Gtmhi0 飛ばないボール終わってるからハマスタでゾーン勝負簡単にしちゃだめだね 2490. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:XkrsKGx60 はいゴキブリホイホイに負けて4位か 2491. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:2Q7.YxJZ0 おもろw 2492. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:18 ID:MbQgcN5f0 これは野手やる気無くすわ 2493. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:Tap53Saj0 今日のピッチャー全員失点してない? 2494. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:yyJa.nP30 ど真ん中 入江、伊勢で何試合落とした? 2495. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:qQ8wbQ.80 なんか山本信者が勝ったつもりになってイキってるけど 中日から6失点かましてジャクソンとオースティンのホームランなきゃボロ負けの試合にしたのは変わらんよな 頭湧いてるわw 2496. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:2vkhQCP.0 馬鹿みてえな試合でしたな 流石に投手も捕手もいいかげんにしてくれないと 2497. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:ymokDAJx0 このチームいっつもボスラーにホームラン打たれてんなwww 2498. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:c2aN1Vv.0 ちな鯉だけど ボスラーナイス ざまあみろベイスターズ 2499. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:tUKVeNYP0 >>2455 もう幸せな時間は終わったよ 2500. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:unffZqkl0 クローズ・キャッチャー戸柱は割とあり 2501. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:.Z5J9Eal0 みんな真ん中投げるのはなんで????? 2502. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:l45zdFLk0 ど真ん中の変化球逝かれるわw 2503. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:mTM4NzdQ0 炎上キャッチャー山本、 2504. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:wqqLEN350 最高の試合→最悪の試合→最高の試合→最悪の試合 2505. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:FJQ.1NZr0 あほちん投げさせたらどうよ 伊勢休ませて 2506. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:PXaOCtgu0 伊勢嫌い 2507. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:6zwfZ7TJ0 だからデブは嫌いなんだよ 顔面脂汗ベトベトでキモいし🤮 2508. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:GiL3uOlD0 山本で8失点か 2509. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:8U8QH64V0 八月の7回以降の失点数シャレにならんだらこれ 2510. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:qYiTzLEK0 悲報、横浜4位 2511. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:PL29i30y0 大きな声で その意図は? 2512. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:nvGbJIdY0 これマジで山本のリードが悪いだろ…好きだけど今年に関しては最低だわ… 2513. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:bUdDD1rA0 まーたボスラー 2514. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:i2T.kpMa0 伊勢じゃなくてヤスアキで負けなら みんな納得したのに 2515. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:qQ8wbQ.80 山本信者逝ったああああwwww 2516. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:8YLrFh9v0 山本が通用しないっていつになったら気づくの? 2517. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:6btRxE3E0 なぜだか初球とツーストライクから打たれるね笑 2518. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:mTM4NzdQ0 だからヤマヤスしかいねぇーのよ 2519. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:4y51ecjF0 中継ぎがゴミしかおらん 2520. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:2z.1Jp5K0 ウィック温存し負けるとか素人でま全ての継投が失敗してるってわかるわ消えろゴミ 2521. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:P3aPIiNj0 きちゃー 聞いたこともないバッターのホームラン!!!!!! 2522. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:tsDidpw.0 投球内容も体もだらしない それが伊勢だよ 入江とセットで今年はもう顔も見たく無い 2523. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:Dn2bmVGT0 なんだ勝ち越しされたんか😂 アホの天才三浦大輔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪には 負けが似合うな😂 2524. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:19 ID:iHF82XSY0 中日と空中戦する日がくるとは思わなかったわ 2525. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:Rwchl64B0 終盤にホームラン打たれすぎな、、、 2526. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:6zwfZ7TJ0 伊勢ってデブのくせに球速出ないよな 何のためにデブってるの? 2527. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:XMFVr2OY0 はあマジか。。7回3点差から追いつく予言してきたけども、これは負けだわ😢 チュニドラで唯一松山はガチだから、、 2528. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:WibLC1H30 ゴミキャッチャー山本、集中力が無くなる 2529. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:mTM4NzdQ0 >>2519 無能三浦5年間の成果よ 2530. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:uLnjrHG80 山本も流石に点取られすぎだろ 2531. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:oyNHkPDe0 さすがウィック以外雑魚しかいない末路 それでもこいつも1.5軍くらいの実力はあるよ 他は2軍ばかりだけどな まあ、間違っても他球団なら勝ちパじゃねえけど笑 2532. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:BYIJqvJG0 必死で追いついたのに、軽々引き離すな、チュニ 2533. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:I6GNUXQt0 はい終わり(笑) もう伊勢 入江は敗戦処理確定 2534. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:NT4DVBuY0 抑えられるやつが誰もいない ケイを格上チームにぶつけてる余裕なんか無いんじゃないですかね? 2535. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:1kIBRpdG0 >>2498 ( ˘ω˘)凸さっさと帰って下さいゴキブリさん 2536. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:yRvfn8UL0 パワーある打者には慎重にいって ノーパワーには大胆にいくのが普通だろ? 馬鹿だろ毎回 2537. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:2z.1Jp5K0 >>2512 ドラフトの順位は嘘つかないね 2538. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:MKzaEm.v0 なんなんこのチーム 2539. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:IJMSlRAl0 伊勢も最近うたれるよな 2540. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:ezD.3qXC0 大島とかいう思いで代打までされる始末 2541. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:v88NOV6o0 まともなリリーフおらんやんか 2542. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:i2T.kpMa0 しかしボスラーいいバッターになったな 笑 2543. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:.Z5J9Eal0 いつ打たれてもおかしくない球しか投げない 2544. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:tUKVeNYP0 山本は終盤になると暑さでバテる 2545. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:8YLrFh9v0 山本もういいって。こいつリード完全に読まれてるよ 2546. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:OpM5u.wE0 チュニドラ連勝したら3位までは可能性見えてくるからな まあやる気はある 2547. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:nvGbJIdY0 天国から地獄三浦らしい『早く辞めろ」奪首のタイトル回収するなら今年だからな 2548. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:8YLrFh9v0 山本もういいって。こいつリード完全に読まれてるよ 2549. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:Hnji3HBy0 >>2527 弱気になってて草生えますね 2550. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:mTM4NzdQ0 山本でシーズン終盤散々負けて、戸柱で日本一になったのに 2551. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:wB0kh25N0 伊勢入江が勝ちパじゃ勝てないよ 2552. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:wqqLEN350 チュニドラの中継ぎを煽ってたら〜〜〜 こっちの中継ぎはチュニドラ以下でした〜〜〜 チックショーーー!!! 2553. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:8U8QH64V0 ボスラー今年2桁打ってる選手なのになんで慎重にいかないんだろうなバッテリー ボール先行でいいレベルなのに 2554. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:rype.oFY0 💩対💩の戦いは💩の勝ちのようですね 2555. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:zoedVCCP0 >>2500 ない。捕逸3だったしちょっと厳しい 2556. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:WibLC1H30 相手が強打者に限ってど真ん中投げるバッピしか存在しない球団 2557. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:Dc5EgeaQ0 まじ山本さあー なんなんこのヘボキャッチャー 2558. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:bUdDD1rA0 はいバカ これ誰が悪いの 伊勢?山本?三浦? 2559. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:XkrsKGx60 大島の2000本って価値無いよな タイトルもチームに勝利ももたらしてないアヘアヘ単 2560. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:20 ID:Mqj9hKCt0 はい、つかの間 松山で完了 チーン 2561. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:XMFVr2OY0 >>2438 今日は負けです😢 私がいうので間違いないです。。寝ましょ 2562. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:8YLrFh9v0 中日にすら勝てないならどこに勝つの? 2563. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:hwrczx7g0 山本の怪我本人には悪いけど配球が悪過ぎる 2564. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:8YLrFh9v0 中日にすら勝てないならどこに勝つの? 2565. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:i2T.kpMa0 負けるなら ヤスアキか中川で良かった シーズン頑張ってきた伊勢の打たれるとこは見たくなかったよ 2566. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:RPV.bakF0 中日もようやく横浜の弱点を見抜いてきたか 2567. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:Rwchl64B0 ボスラー顔も見たくないリストに入ったわ 2568. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:BYIJqvJG0 髪切れや、伊勢 2569. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:1kIBRpdG0 伊勢投げ過ぎかなー…( ˘ω˘)一か八かなら、ヤマヤスの可能性もあったか 2570. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:XU9bWGo30 入江・伊勢・宮城!全滅 ウイック早く帰ってきてくれ。 森原 クローザーで残りシーズン頼む 2571. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:IOIKQyIG0 大山の初球、外国人の初球 甘いとはいえ、山本の責任デカいよ ボール球で入るとか絶対やらない 読まれたら終わりよ 2572. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:yX5L1g8l0 ざま〜、ゴ三浦! 広島、中日に抜かれて 地獄へ堕ちろや 2573. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:iHF82XSY0 チェイビスにビビり倒してボスラーとゾーン勝負する山本さん 2574. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:XkrsKGx60 伊勢のその濱口みたいな髪型はなんなんだよ サザエさんかよ 2575. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:ZQjuBwPQ0 アウトコース要求して真ん中入ったから祐大のせいは可哀想じゃね? 2576. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:Tap53Saj0 山本は東だけでいいよ ジャクソンケイは松尾と組ませたれ 2577. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:mTM4NzdQ0 >>2564 ヤクルトに、勝てるかな? 2578. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:c2aN1Vv.0 最終回は松山かな 入江と交代してあげて 2579. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:8U8QH64V0 今日の戦犯は伊勢じゃないよ どう考えても宮城だろ今日限りで永久2軍でいいぞあんなの 2580. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:qQ8wbQ.80 戸柱が炎上柱だったら、山本は何? 原爆山本?www 2581. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:vWV2x0vH0 浮かれてたみなさん これが基礎基本を疎かにするチームの末路です NPBは簡単じゃないのよ 2582. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:Vfioz4Vx0 ジャクソンで落とすのは痛いな… 2583. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:21 ID:DeUzCYV80 ヤマシン号泣ガクブル逃走で草も生えん 2584. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:XU9bWGo30 ヤスアキ 『俺を使え!』 2585. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:v88NOV6o0 せめてソロ打たれろよ 2点なんか無理やろ 2586. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:yyJa.nP30 優しい 2587. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:IvNEfUOM0 成長する中日 退化するベイ 三浦だからしょ 2588. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:BYIJqvJG0 ボール臭いけど、審判優しみ 2589. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:S6dlNYvZ0 何のためにウィックあげたんだか… 2590. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:XMFVr2OY0 >>2549 いやこればかりは無理だわ。 2591. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:6btRxE3E0 そして松山に十分な準備時間を与える。最悪やね 2592. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:ZQjuBwPQ0 >>2501 コントロールできないから 2593. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:8YLrFh9v0 山本いないから日本シリーズに勝てたのに 何でわざわざ使うの? 2594. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:WibLC1H30 野球脳が低い指揮官に何も考えてない捕手、雑なピッチャー こんなチームに勝たせる理由は何一つ無い 2595. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:unffZqkl0 前もあったろ?山本が捕手の時にボカボカ打たれて、戸柱が中継ぎの綱を握ったら抑えた事。 2596. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:a.0uorzZ0 明治のフットボールアワーしね 2597. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:i2T.kpMa0 トバシン絶頂の試合だな トバシンはボスラーのホームランでオナニーしたか? 2598. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:8U8QH64V0 >>2577 村上帰ってきてからカモにされてるので無理ですね まだ広島のが勝てる 2599. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:qQ8wbQ.80 >>2575 失投予想してリードするのがキャッチャーだって戸柱アンチが言ってたわwww 2600. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:.Z5J9Eal0 勝ちパ総崩れしてて草生えますよ 2601. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:v88NOV6o0 >>2584 使いたくもなるわ 2602. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:8YLrFh9v0 山本いないから日本シリーズに勝てたのに 何でわざわざ使うの? 2603. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:DeUzCYV80 >>2580 つまんねーよチョン 2604. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:UGoszwRv0 チュニドラなんちゃらとか言ってた野郎、泡吹いて倒れたと思われます 2605. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:lcbUK.8F0 と言うか、伊勢は試合数多すぎる。壊れるよ 2606. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:Vfioz4Vx0 >>2579 宮城毎日投げてんぞ? こういう日もあるやろ… 2607. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:IJMSlRAl0 伊勢の変化球信じないほうがよい ストレートでおせよ 2608. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:Hnji3HBy0 ウィックおるけど上がってきたばっかですし伊勢しかいなかったですよねー伊勢が打たれたら終わりですよ 2609. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:iinf4F2g0 これだけ資金を出してくれるDe NAに失礼だ。三浦大輔お前はもうDeNAには必要としない。 この戦力で暗黒時代に突入させるのか?ふざけんな。やめてくれ。だからもっと負けろ 2610. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:ezD.3qXC0 ジャクソンが3ランまで打ってるのに何なのこのチームの生え抜き日本人 2611. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:XgS3EO310 伊勢 投げ過ぎ 宮城 投げ過ぎ リリーフ酷使の三浦 2612. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:XMFVr2OY0 >>2552 悲しみ😢 2613. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:PTwzU4mW0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2614. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:nvGbJIdY0 みんな忘れがちだけどメンタルコーチとかもクソの役にも立ってないしここも首でいいだろあいつ勝った時だけシール配りしてるからな 2615. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:BYIJqvJG0 宮城・伊勢・入江はアカンな 2616. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:r9PS3bQK0 9回裏は点取れんだろ アホくさ 2617. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:1i01FBbQ0 入江のせいかリリーフ陣ガタきてる。 三浦なんとかしてよ。 2618. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:Mm1DdQba0 また激甘 2619. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:yyJa.nP30 ふざけろよ 2620. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:22 ID:F.vcdLcD0 伊勢も投げさせすぎだし、投手コーチもクソだな。 2621. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:oyNHkPDe0 結局開幕当初から言ってやってたけど外人先発がイニングイーターで雑魚ブルペン使わないようにしてただけだからな笑 2622. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:v88NOV6o0 伊勢あかん 2623. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:slEJ7MBB0 加藤に被弾www 2624. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:GiL3uOlD0 伊勢www 2625. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:i2T.kpMa0 >>2602 山本いなかったらCSまで行けてなかったよ?笑 2626. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:ftNPJ9Yn0 伊勢太り過ぎだろ 2627. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:iHF82XSY0 加藤にホームラン打たれる勝ちパ 4年ぶりのホームランだそうです 2628. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:yRvfn8UL0 山本wwwwww こいつヤバい 2629. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:nvGbJIdY0 >>2613 反応遅く無い?遅延? 2630. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:6btRxE3E0 今シーズン第一号です笑 2631. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:UGoszwRv0 >>2615 誰もいねえよ。笑 2632. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:azEQf94U0 簡単に飛ばされすぎだろ 2633. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:MbQgcN5f0 山崎康晃さんでよくない? 2634. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:8U8QH64V0 なんで加藤相手にどいつもこいつもカウント悪くすんの? こいつ内角に投げときゃ基本全部つまるぞ? 2635. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:IvNEfUOM0 >>2587 三浦だからしょうがない 中日は井上、松中も入ったから 2636. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:bUdDD1rA0 しね 2637. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:i2T.kpMa0 伊勢の球アカンな 2638. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:BYIJqvJG0 もう、ええから髪切ってこいや、伊勢 アホか 2639. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:l45zdFLk0 もうダメだろw 2640. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:uk.Gtmhi0 ドラゴンズいけいけムードで打ち気なってるのにな 2641. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:aFmnr.dF0 3点差から3点差から3点差へ 2642. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:HILdT6BZ0 飛ぶボールになったら打ち負けるチームになっちゃった😇 2643. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:f0RuctYq0 中日から稼いだだけのハリボテのAクラスになるよりはBクラスになって首脳陣退陣させた方がいい 2644. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:2z.1Jp5K0 大原慎司 こいつがチーフ投手コーチの時点で永遠に優勝なんてできねーよ 2645. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:wqqLEN350 加藤匠馬にホームランとかどうなってんだよ 高校生でもこんなことにならんだろ 2646. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:wjQtYEcf0 何してんのこのブタ 2647. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:8U8QH64V0 伊勢が完全に終わった瞬間だなこれ 2648. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:i2T.kpMa0 このキャッチャーええやん! 戸柱とトレードしよう! 2649. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:XU9bWGo30 勝ちパこの8月に使いすぎて疲れてるんじゃないの 2650. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:qQ8wbQ.80 >>2603 山本信者イライラで草www トバシン連呼しとけよwww 2651. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:NT4DVBuY0 きっちり3点差に戻してて草 2652. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:lx5YBa390 山本もやしすぎ 2653. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:zoedVCCP0 >>2595 でも捕逸3とこぼした球追いかける時歩いてたからちょっと今は厳しいんでね? 2654. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:Rwchl64B0 マジかよ、、、 中継ぎが力尽きてきたな ずっと一軍で頑張ってた宮城、伊勢は悪く言えんよ 2655. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:XgS3EO310 終わりや終わり 2656. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:uk.Gtmhi0 山本は飛ばないボール時代からの選手だし 2657. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:1i01FBbQ0 伊勢バッピ 2658. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:4W9mNUfZ0 だらしな。 2659. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:zyVvichp0 残念だな 2660. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:rype.oFY0 草草の草 2661. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:Hnji3HBy0 加藤選手に被弾するところを見ると伊勢選手のボールがおかしいことがわかりますね。でも調整させるほど層が厚くないですからね。 2662. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:uLnjrHG80 加藤に打たれるとか伊勢2軍いけ 通用しないわ 2663. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:23 ID:GiL3uOlD0 オースティン同点ホームランのいい流れを作ってこれか ウィックで良かったな 2664. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:i2T.kpMa0 TAの顔が怖いな 笑 2665. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:85HuO6460 セ界中の誰よりもショボい中継ぎ陣 2666. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:vWV2x0vH0 ジャクソンケイウィック以外 他所なら使ってもらえないんだよ いい加減理解しろよ 2667. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:5AEbLOT60 こういう打たれ方する中継ぎってもう下降曲線描く選手ばかり お疲れした伊勢 2668. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:v41wBkHp0 バッピしかいなくて草 2669. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:UV5kw9hh0 もうなんかどうでも良くなってくるね 2670. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:bUdDD1rA0 TAも来年いないだろこんなカス球団 2671. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:oyNHkPDe0 >>2600 最初から負けパしかいないじゃん 2672. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:1gsIpmeZ0 >>2625 去年の記憶失くしてて草 2673. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:r9PS3bQK0 伊勢は準備していたのか? 2674. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:mTM4NzdQ0 炎上キャッチャー山本、さすがや 2675. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:nvGbJIdY0 山本もっとインコース使えよ…何でそんな外ばっかきもいくらい使うんだよ戸柱かよ 2676. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:v88NOV6o0 伊勢も入江もあかん 2677. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:yyJa.nP30 一度落とそう 2678. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:UGoszwRv0 ほら、仕方ないから山本のせいにしろ 2679. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:TW6w.cb.0 伊勢を壊したいのか? 2680. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:XMFVr2OY0 加藤にホームランはまずいって🤣 まさかチュニドラに負けるとはね〜 2681. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:lx5YBa390 山本いらね、オースティンの2ラン返せや 2682. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:Mqj9hKCt0 ほんと暗黒に引きずり込んでいく 三浦流石だよ君 2683. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:f0RuctYq0 打撃中学生レベルの加藤にHRとかプロやめた方がいいよ 2684. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:UV5kw9hh0 もののけ見よ 2685. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:TVqEfVOc0 今シーズンの終戦記念日ということでよろしいかな???? よろしいっすね👏👏👏👏👏👏 2686. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:pwWMnIz60 山本とかいう炎上捕手 送球以外はまさかの松尾以下 2687. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:unffZqkl0 山本の時に何本打たれてるんだよwww 2688. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:slEJ7MBB0 加藤に打たれる奴が勝ちパなのが今年の弱さを象徴してる 2689. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:8UiJCQ1t0 三浦とフロントの皆さん、頼むからお前達の成績を度外視して来年以降に備えてくれ 主力とおじさんはもう休ませて差し上げろ 2690. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:mTM4NzdQ0 >>2670 取り敢えず三浦が要らん 2691. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:4W9mNUfZ0 選手休ませるな❗️ 2692. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:RvjpZsj.0 >>2672 事実だけど大丈夫か? 2693. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:i2T.kpMa0 もうCSないから 伊勢休ませてやれよ 可哀想すぎるわ 2694. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:MbQgcN5f0 9回裏に3点取れるわけないじゃん ほんまむかつく!!!!!!!!!! 2695. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:OpM5u.wE0 チュニドラファンが加藤で大爆笑してる模様 2696. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:uLnjrHG80 正捕手は松尾でいいね 2697. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:v88NOV6o0 失点したあと、ズルズル追加点とられる投手多くない? 2698. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:c2aN1Vv.0 ベイスターズ弱すぎ お前らこれがチュニドラ戦なんだろw 満足しろよ 2699. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:24 ID:nvGbJIdY0 この球団の捕手ってインコース使える捕手おらんの? 2700. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:WibLC1H30 伊勢、壊れる。 何もかも全て三浦のせい。 三浦消え失せろこの低脳 2701. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:I6GNUXQt0 なんだこいつ 2702. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:6zwfZ7TJ0 >>2625 山本離脱時4位だったですけど笑 2703. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:mTM4NzdQ0 >>2688 無能三浦5年間の成果よ 2704. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:vWV2x0vH0 こんな2軍に毛が生えたレベルの 日本人選手集めて勝てるわけないでしょ 2705. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:1i01FBbQ0 伊勢も宮城もバッピ 2706. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:2z.1Jp5K0 >>2625 あほ?こいつ消えてから勝ち始めたんだろ 2707. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:bUdDD1rA0 後半に8点取られるとかどんだけ中継ぎカスなんだよ 2708. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:UGoszwRv0 入江も伊勢も落としてどうすんだよ。終戦です。 2709. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:ugQkRpDZ0 控え目に言って ク・ソ・ク・ラ・エ🖤 2710. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:z2gSn.3j0 4位転落おめでとう! 2711. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:IvNEfUOM0 >>2651 お笑い三浦野球 2712. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:T.k1hRMU0 何これ ずっと投げてない康晃置いて無駄な枠使って中継ぎ足らないってアホとしか言いようがない 2713. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:qYiTzLEK0 球質軽いやつしかいねーな! 2714. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:Mm1DdQba0 中継ぎ募集 2715. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:XgS3EO310 リリーフぶっ壊して 2716. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:iinf4F2g0 俺がムカつくのは裕大をダメにした三浦大輔だよ。他の監督なら上手く併用して使ってる。ホントクソ過ぎる。山本も戸柱も松尾も気の毒だ。 2717. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:wB0kh25N0 マジでクソだな伊勢 2718. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:XU9bWGo30 もう山本を使う意味がない! 残りシーズン松尾に全振りしろ。 2719. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:uLnjrHG80 水差し野郎 2720. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:TFn18XeA0 だからもう康晃しかいないんだってこのチーム 2721. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:zyVvichp0 バット蹴飛ばしするのを雇ってる球団。南場も解任させろ 2722. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:8U8QH64V0 これで明日から松尾が正捕手じゃないのおかしいよな 2723. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:v41wBkHp0 この流れで3点取られるとかこの球団くらいだわw 2724. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:os7mQ3to0 山本FAでもなんでもいいから横浜から出てけ 2725. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:Asw.vSAq0 まぁ入江しかいないという理由も分かる 2726. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:BYIJqvJG0 打順と代打を見ても3点差は厳しいな 加藤のHRが邪魔やったわ 2727. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:8YLrFh9v0 山本の時は打たれてばかり 2728. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:I6GNUXQt0 >>2699 火柱がおる 2729. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:WibLC1H30 いやコレ真面目に山本のせいあるよ。 絶対データとか無い。 2730. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:YjzKIk1x0 伊勢泣いてますやんwww 2731. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:VxWuPFec0 三浦が悪い。 今年で終わるかな? 次の監督について話そう! 2732. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:UGoszwRv0 >>2700 ですね 2733. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:7gQAjWn00 ボスラーいいね👍 短期決戦には強いけど、長いシーズンでは リーグ最下位回数ダントツ1位,四半世紀以上 リーグ優勝と無縁な最弱浜ベイスターズ 2734. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:Yde1wxSK0 藤浪で細川か上林あたりの頭やっとけもう クソザコチュニの分際で付け上がんなや 2735. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:IJMSlRAl0 なぜウィック投げさせなかった? 2736. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:4XO8WeNG0 焼け野原 2737. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:25 ID:4W9mNUfZ0 優勝しないよ、このチームは、球団の条件が、売り上げ重視だから、 2738. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:yX5L1g8l0 横浜斬首! 三浦、早く辞めろ 2739. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:uVEGJIu20 伊勢はかなりお疲れ気味みたいだし入江と一緒に落としてくれ 2740. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:lx5YBa390 三浦は山本変えろや 2741. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:Rwchl64B0 それでも中日戦は何かが起きる 信じて応援するしかない 2742. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:i2T.kpMa0 3点差で松山…絶望的 笑 チュニドラさん 松山の年俸抑えるために入江貸しますよ?笑 2743. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:8YLrFh9v0 無能リーゼント 2744. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:Dc5EgeaQ0 8回に点取れん負けって書いたけど 8回に点取って、9回に2点取られるとは思わんかった 想像の斜め上を行く三浦ベイス 恐れ入りました 2745. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:yX5L1g8l0 横浜斬首! 三浦、早く辞めろ 2746. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:NNa0vLEZ0 加藤に打たれた? うそや 2747. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:bUdDD1rA0 打率1割台のやつにしかも4年ぶりにホームラン打たれる?は?辞めた方がいいんじゃね 2748. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:qYiTzLEK0 下位打線x松山 うーん無理! 2749. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:Mm1DdQba0 眼がギンギンのやつきた 2750. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:hrM7LWhE0 Bクラスだな 2751. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:8YLrFh9v0 無能リーゼント 2752. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:lx5YBa390 山本の信頼感ないな 2753. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:965niWvV0 投手コーチってバカなの? まぁ無能三浦がバカなのは分かってるけど 2754. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:FJQ.1NZr0 ウイック使わずに... 何考えてるのかね 2755. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:XkrsKGx60 去年の日本一は山本を離脱させたカープの学生さんのおかげだった…? 2756. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:rype.oFY0 >>2666 ははは、石川を育成に回そうとするくらいの投手陣なんだが😤 2757. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:fTTuUblq0 マジで松尾と言ってるやつもおるけど 1人、本音はトバなのに松尾を盾にしてる奴おるな 2758. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:TFn18XeA0 いせちん 2759. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:yRvfn8UL0 松尾でいいよ将来性考えても ピッチャーも悪いけど配球おかしいわ 2760. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:4xxZtEjx0 9回に必ず3点取られるチームはベイスターズ だけ。 2761. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:uk.Gtmhi0 9失点て阿部巨人なら懲罰されてるよな 2762. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:2z.1Jp5K0 >>2631 ヤ・ス・ア・キ! 2763. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:hrM7LWhE0 Bクラスだな 2764. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:i2T.kpMa0 松山1億円プレーヤーの仲間入りだな 2765. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:XU9bWGo30 松山が出てこなければ…と書いた自分が憎い 2766. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:WibLC1H30 どうせなら松山軽打で打って球数投げさせてぶっ壊せよ 2767. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:1kIBRpdG0 CS黄色信号どころか赤信号かな( ˘ω˘)来週のマツダは本当に厳しいことになるの。覚悟した方が良いかもです 2768. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:YniB25XJ0 投手が奮闘したら打線沈黙 打線が活性したら投手炎上 2769. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:PL29i30y0 三浦早く辞任しろ 2770. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:26 ID:XMFVr2OY0 >>2604 7回3点差のときは全然追いつくと思ってましたし、事実追いつきましたが、これは無理ですね。 2771. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:GXAEtHDu0 🎵教頭さ、❓️❓️❓️❓️❓️さ🎵 素敵なテーマソング 2772. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:Hnji3HBy0 伊勢選手スタミナ切れか、、、、やはり中継ぎの選手は過酷ですね、、、、 2773. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:1gsIpmeZ0 チュニドラに9失点するキャッチャーいる? 2774. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:XkrsKGx60 カープの末広、もう一発! 2775. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:i2T.kpMa0 >>2757 トバシンの姑息さが分かるな 笑 ダサいというか… 2776. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:oyNHkPDe0 中川、ケラー、大勢、田中、船迫、高梨、石川etc 客観的に見ればこの中に入れるやつこの球団にいないことバカでもわかる 石川とかと1軍争いしてるレベルなんだよこのチームのブルペンはな笑 2777. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:qYiTzLEK0 これならバウアー先発でも一緒だわ 2778. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:OpM5u.wE0 あほちんはなぜ一軍に? 2779. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:f0RuctYq0 いくら相性よくても松山から3点は無理がある 2780. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:c2aN1Vv.0 広島カープAクラスおめでとう 頑張って日本シリーズ勝ち取れ 2781. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:iH.Qm6JX0 まあ実際ツーピッチ気味の配球するのと配球のパターンあんま無いから読みやすいってのはあるかもな山本 それとは別に投手も甘いこと多いけどな 2782. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:azEQf94U0 簡単に三凡しそう 2783. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:.Z5J9Eal0 バウアーのせいでチーム終わったわ 2784. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:8U8QH64V0 常広ー!早く腕また折ってくれ! 2785. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:4XO8WeNG0 >>2730 泣かれてもねぇ 2786. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:eiFHgR020 金髪豚野郎は今すぐ野球やめてホモビでも出とけ 2787. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:6hK80JK40 伊勢使いすぎ ピッチャー出身監督なのにそんな事も分からんのか? 2788. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:unffZqkl0 流れをぶった斬るの得意だからなこのチーム。 昨日ホームラン打ったキャッチャー誰だっけ? 2789. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:iinf4F2g0 選手は頑張ってんだろ?てめえらはホントにファンなのか?すべての癌は監督だ。あいつの栄光に惹かれてんじゃねえよ老害 2790. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:N4csHEnL0 戸柱使えよ。山本邪魔だ 2791. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:yyJa.nP30 サクサクやめてね 2792. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:lx5YBa390 残り26試合で自覚足りないなクソ先発と中継ぎ投手陣 2793. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:nvGbJIdY0 >>2728 あいつも外ばっか使うだろ…藤浪操作してれば自動インコース確定だけどあのくらいの暴れ馬じゃ無いとインコース意地でも使わないからこの球団の捕手陣 2794. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:2z.1Jp5K0 >>2638 あと太り過ぎな 2795. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:2silbBHW0 ウィック温存する意味は 2796. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:I6GNUXQt0 これでいいんだよ CSなんか出たら新監督発表の楽しみが10月までずれ込むから 2797. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:nQwqrApS0 リリーフ陣崩壊か。島内、森浦がなんとか凌いでるカープと差が出てきた。 2798. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:FJQ.1NZr0 三浦の悪口はいらんやろ 何位になろうが確実に辞任するで 2799. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:XMFVr2OY0 >>2698 違うよ!こんなのチュニドラ戦じゃない😢 2800. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:8YLrFh9v0 山本要らないわ 2801. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:27 ID:TFn18XeA0 流石に下位相手には勝ち越しまくってるからBクラスはないとしても2位は厳しくなったかもな… 2802. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:vWV2x0vH0 山本くんじゃ勝てないよ ケイは抑えてるけど あれはただの個人技だよ 2803. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:8YLrFh9v0 山本要らないわ 2804. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:WibLC1H30 やっぱ山本は後半雑になる癖が治らない 2805. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:aV.Cm7rQ0 トドメのビンタくらった感じだな 2806. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:uLnjrHG80 あ、炎上キャッチャーからか 2807. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:f0RuctYq0 >>2776 ウィックくらいやな 2808. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:mTM4NzdQ0 山本9点も取られてまだいたのか 2809. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:EeFCJh2k0 山本まーた初球やられたのか? アタマ悪いんだろうか? 2810. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:XkrsKGx60 >>2780 日本一じゃないの草 2811. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:NT4DVBuY0 普通ライデルほどのクローザーが抜けたら穴埋めに苦労するはずなのに それよりセーブあげるやつが即埋めるんだからズルいわ 2812. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:xCHpLO.n0 中継ぎ崩壊で5位転落か 最下位も普通にあるな 2813. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:qYiTzLEK0 今週勝ったのは松尾マスクの時だけ 2814. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:9jzVjg2m0 >>2693 可哀想? 2815. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:lx5YBa390 CS諦めてBクラスいろよ 明日からキャンプ始めろ 2816. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:c2aN1Vv.0 入江と大違いだね 2817. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:yUqhIiC30 松山三連投なのに球威落ちないな 2818. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:nvGbJIdY0 >>2710 三浦が辞める!ありがとう!頑張ってCS下剋上してこい! 2819. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:unffZqkl0 スコアが卑猥 2820. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:IhnpeFv70 4日前に投稿してる人いるけど、やっぱり後半戦は山本が打率opsトップだな 2821. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:6btRxE3E0 良いたまなげるなー 2822. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:6I2MzSYs0 キャッチャー山本のままだったら確実に勝ち越されると思ったわ こいつしばらく干したほうがいいよ 火曜の逆転後のヘラヘラとか完全に調子乗って成長止まってる 2823. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:mTM4NzdQ0 >>2803 松尾正捕手にしてトレードだそう 2824. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:8U8QH64V0 なんでここまでヤスアキとウィック温存するの? 宮城のとこ片っぽ使えば良かったろ 2825. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:8UiJCQ1t0 これでcs滑り込んでまた日本一にでもなろうもんならマジで終わりだぞこのクソ球団は 2826. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:1i01FBbQ0 宮城と伊勢も同点からの3点は致命的。 せめて1点くらいで逃れるヤツおらんのか? 後半にバッピ次々に出せば負けるよ。 2827. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:28 ID:IOIKQyIG0 不本意だが、山本なら戸柱でいい 配球は戸柱慎重 こんなにならない レギュラーは松尾で頼む 2828. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:8YLrFh9v0 山本は所詮ドラフト下位の選手 もう使い道なし 2829. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:1kIBRpdG0 >>2784 少しライン超えずかね( ˘ω˘)流石にそれはやめましょうや 2830. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:C09gjBLm0 この回20点とれ 2831. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:oyNHkPDe0 コースから球筋からすげえ球w 入江とかは全然レベルが違う爆笑 2832. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:c2aN1Vv.0 松山、これこそクローザーだよ 2833. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:oyNHkPDe0 コースから球筋からすげえ球w 入江とかは全然レベルが違う爆笑 2834. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:8YLrFh9v0 山本は所詮ドラフト下位の選手 もう使い道なし 2835. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:yUqhIiC30 入江のスーパー上位互換でお馴染みの松山 2836. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:v41wBkHp0 >>2693 何が可哀想なのかわからんわ 仕事だろ 2837. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:10M.hT7W0 戦犯裕大だろ 単調なクソリードが全て 松尾で良いだろ 2838. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:I6GNUXQt0 >>2789 カリカリすんなよ(笑) 老害 2839. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:bUdDD1rA0 >>2649 いやプロなら疲れててもちゃんとやれよ 金もらってんだろ 2840. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:XMFVr2OY0 いやまさかチュニドラ戦で負けるとは、現地も可哀想😢 2841. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:6btRxE3E0 >>2834 相手は育成 2842. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:i2T.kpMa0 山本嫌いなやつよ 阪神森下を恨め 完全に破壊してれば 今日もキャッチャー松尾だったからな 2843. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:nYrxePUg0 巨人広島カッタデー!! 5位見えてきたきた 2844. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:0AYgj.lF0 最下位まで落ちて監督交代しかない空気だそう。中途半端にAクラスでごちゃごちゃ三浦擁護わくの良くない。 2845. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:F.vcdLcD0 現役ドラフトで浜地獲ってダメだったし、岩田もダメ、佐々木千隼も中途半端。萩原はじめ、プロスカウト達は何処を見て獲得を判断してるんだよ。ドラフトも上手く行ってないし、育成もダメだし、世間からはフロントの体制にも不満タラタラなのにそれでもフロント主導だ言い切れるからどんな神経してるんだよ。萩原はどんな気持ちで試合を見てるのか? 2846. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:mTM4NzdQ0 やっぱりヤマヤスやな 2847. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:IhnpeFv70 >>2820 セリーグで、が抜けたわ 2848. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:2z.1Jp5K0 今日のチケット売っ払ってよかったわ こんなクソチームに金なんて払えるかよ 2849. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:KyLnzZNi0 >>2737 まぁ15年近くやってリーグ優勝出来ないんだから球団のせいだよね 素人が編成してるんだもん勝てる戦力じゃ無いよ 2850. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:8U8QH64V0 流石に格が違うよな松山 骨折したの無理してるっぽいのだけ不安 2851. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:nvGbJIdY0 この苦痛も後数ヶ月で終わるって考えるとワクワクしてきた! 2852. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:FJQ.1NZr0 山本よう粘っとる 2853. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:29 ID:qYiTzLEK0 素晴らしい球威だな 球も重そう 2854. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:bUdDD1rA0 >>2649 疲れてたら打たれていいのか じゃあ疲れてたらミスっていいのか 2855. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:i2T.kpMa0 >>2837 名前間違えてるのダサいぞアンチ 笑 2856. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:v41wBkHp0 >>2730 毎試合誰か泣いてねえか?この球団w 2857. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:bLdf5VF00 ちな燃ゆだけどなんでチャニドラ相手にこんなに燃ゆてるの? 2858. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:zoedVCCP0 >>2813 なんでそんな狭い範囲で見てんの?シーズン通してみなよ 2859. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:Rwchl64B0 今んとこ入江と大差ないんだけどフォーク見せてフォーク 2860. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:XkrsKGx60 山本粘ってるのにtvk打ち切りw 2861. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:nvGbJIdY0 >>2848 9月に引き換えチケットでこのチームの様見てくるわ! 2862. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:unffZqkl0 少なくとも中継ぎの特性を活かせるのは戸柱やろ 2863. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:mTM4NzdQ0 >>2837 戸柱でいい 2864. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:.yMD.5tA0 真面で 伊勢よ 2865. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:WX308ul.0 おやおやハメさんついに3位同率ですね 讀賣も勝ってこりゃ厳しいですな 2866. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:wYroz8qo0 そんなになりたきゃ一生Bクラスにいろよ恥さらしが 2867. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:nYrxePUg0 伊勢とか入江とか他球団なら負けパだし… 2868. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:i2T.kpMa0 阪神森下を恨む 山本の手首破壊しとけよ 2869. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:XU9bWGo30 阪神みたいにガンガンリリーフ入れ替えが出来れば良いんだけどな… そこまで投手が育ってないのはわかるがここまで勝ちパがボコボコなら一軍に上げて投げさせるしかないやろ。 2870. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ戦の山本なら先頭出れるか? 2871. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:TW6w.cb.0 伊勢の直近6試合登板 8/19広島戦 8/20広島戦 8/24巨人戦 8/26阪神戦 8/28阪神戦 8/29中日戦←本日 おかしいな、なんでこんなに負けてる試合で投げてるのか 2872. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:qYiTzLEK0 来月dazn入ったほうがいいですか? 2873. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:7gQAjWn00 ゴキ島とか煽ってる横浜ファンの人 今頃発狂してそうwww 2874. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:2z.1Jp5K0 >>2843 来週ヤクに3タテされたら最下位いけるな 希望が見えてきた 2875. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:8U8QH64V0 これがスピードボールで制圧するってやり方ですよ 聞いてますか22番さん 2876. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:30 ID:nvGbJIdY0 >>2860 まぁ子供も老人も寝る時間ですからね! 2877. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:vWV2x0vH0 ちなみに言っとくと ジャクソン戸柱なら点取られないよ 2878. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:yUqhIiC30 ほぼストレートなのにこの押し込まれ方 2879. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:r9PS3bQK0 中継ぎが3失点しても続投 やる気ない証拠 2880. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:I6GNUXQt0 >>2801 はっ?今日でBクラスですが(笑) 2881. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:8UiJCQ1t0 もうタイトルかかってるの東くらいじゃないの? 優勝無くなったのになにをモチベーションに頑張ってんだろうな選手達は 2882. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:Yde1wxSK0 >>2797 差?何十年も日本一になってないチームと差なんかあるわけないだろ 放射能で頭いかれてる広島ファンは巣から出てくんな 2883. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:1kIBRpdG0 一矢は報いて欲しいな( ˘ω˘)や 2884. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:XkrsKGx60 >>2837 藤岡w 2885. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:YjzKIk1x0 せめて伝統芸能の追いつかない程度の反撃だけ見せてくれ 2886. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:9jzVjg2m0 >>2724 は?バカ 2887. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:IhnpeFv70 >>2827 慎重というかいつも2ストライク追い込んでからボール球の外投げさせてそれを仕留められてる 2888. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:mTM4NzdQ0 山本帰れよ 2889. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:GXAEtHDu0 2816 最高球速だけは同じくらい 2890. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:XU9bWGo30 ストライクやで 2891. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:qYiTzLEK0 素晴らしい球、WBCでもよろしくな! 2892. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:8UiJCQ1t0 松山と入江の違いは? 2893. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:2silbBHW0 ひくいわ 2894. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:bUdDD1rA0 >>2836 ほんとだわ 高い金もらってんだらちゃんと働けよカス 2895. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:nvGbJIdY0 >>2872 阪神の優勝見たいならありだと思います! 2896. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:i2T.kpMa0 >>2863 未来のないジジイに任せるな 笑 松尾、九鬼、益子でいいよ 2897. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:TfuSXooQ0 アウト〜アウト〜アウトコール〜♪ 2898. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:OpM5u.wE0 堂々とファンを煽るメンタルといい松山は抑えに向いてるなら 2899. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:Hnji3HBy0 いやーきついな松山選手は別格ですね。 2900. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:7r6pWCRe0 このチーム勝ちパとか抜かしてる2軍レベルがまたまたで終わってるな さすがプロに相応しく無いエンジョイ連中だけあるね9億バウアー最高だわ 2901. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:nYrxePUg0 祐大『宮城坂本クラスで炎上といわれましても…』 2902. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:31 ID:1gsIpmeZ0 >>2862 伊勢戸柱コンビで失点は記憶にないわ 2903. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:aFmnr.dF0 これが本当の抑えの球です 2904. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:uLnjrHG80 邪魔本笑 2905. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:yRvfn8UL0 松尾で良いわ 2906. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:gPZogZ1g0 色んな意味で投手も可哀想 2907. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:8YLrFh9v0 ばかもと使うのもうやめてよ 2908. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:c2aN1Vv.0 いい球 2909. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:nvGbJIdY0 >>2892 球の重さとコントロール 2910. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:XkrsKGx60 >>2871 負けパだろ、全ての球種が中途半端だし ちな子ども監督 2911. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:XMFVr2OY0 清水と梅野とかだったら四球なんだけどな〜🤣 2912. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:FJQ.1NZr0 飛び込んで逸らせや 尾田のように 2913. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:2NA6PhXa0 トバシンがいくらネガキャンしようが誰にも響いてない 2914. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:2silbBHW0 山本貴やべえな 2915. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:mTM4NzdQ0 林より、チノを使う無能三浦 2916. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:iHF82XSY0 林の単打とかどうでもいい 2917. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:MbQgcN5f0 ジャクソンがホームラン打って試合勝てると思った自分を殴りたい 2918. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:qYiTzLEK0 この期に及んで石上だもんな 勝つ気がないと見える 2919. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:uLnjrHG80 3連投でこれかよ 入江とはレベルが違いすぎる笑 2920. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:i2T.kpMa0 逆転最下位で三浦解任 最高のシナリオじゃないですか! 2921. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:8U8QH64V0 球威で力押しすると審判も騙しやすいからな どっかのスピードガンコンテスト男と違って 2922. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:bUdDD1rA0 >>2730 泣けば許されるんですか? 女ですか? 2923. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:yUqhIiC30 入江とは格が違うな 大谷と藤浪くらい違う 2924. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:I6GNUXQt0 >>2812 残り試合考えたら最下位は有り得ん 2925. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:1kIBRpdG0 おお、林琢真打った! ゴリ押しするなら入江もこれくらいにならないとすかね 2926. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:mTM4NzdQ0 >>2913 だからよわいんやろな 2927. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:iinf4F2g0 良かったな5位が見えてきた。山本は梅野と仲良して父親もどうせ阪神ファンだろ?関西人だし。嶺井かソフトバンクに行ったみたいに阪神が拾ってくれんだろ。 2928. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:PTwzU4mW0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2929. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:XMFVr2OY0 林はやっぱチュニドラ特攻持ちだわ🤣 2930. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:r9PS3bQK0 やる気なし 代打なし 2931. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:qYiTzLEK0 追いつかない程度の 2932. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:Hnji3HBy0 まじか!! 2933. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:iHF82XSY0 石上ヤバくね? 2934. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:uVEGJIu20 石神きたー しかしまだ1点差 2935. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:MbQgcN5f0 え?ここで石上さんがホームラン打つの???? 2936. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:v88NOV6o0 石上 2937. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:32 ID:XkrsKGx60 3点差ならwww ってか松山今シーズン初被弾www 2938. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:1gsIpmeZ0 役立たず山本 からの、役立たず林 2939. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:1kIBRpdG0 石上!?wwwwwwwwwwww 馬鹿試合かー 2940. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:FJQ.1NZr0 だから伊勢かえとけって 2941. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:GMtXAWKz0 プロ初! さっき俺が書き込んだの本当に出たわ 2942. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:8U8QH64V0 なんだこの試合… 2943. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:SN6D.7JT0 1点足んねぇ 2944. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:Rwchl64B0 石上やるやんけ ウホウホ長打マンじゃん 2945. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:uFHHCFgY0 情緒ぐちゃぐちゃになるわ 2946. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:dgc8gDsC0 3点取って有頂天になって暴走繰り返したのが敗因 2947. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:i2T.kpMa0 え?笑 2948. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:aFmnr.dF0 山本に粘られてる時点で調子は悪いか 2949. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:unffZqkl0 イノタケ以外と起用法うまいやん。 この松山、今日ヘロヘロだった宮城より登板数少ねえ 三浦ホンマ酷いな 2950. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:uk.Gtmhi0 非力バッターにホームラン出過ぎだろ 2951. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:BYIJqvJG0 すいませんでした、軽く三振やと思ってました。石上 2952. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:tsDidpw.0 加藤がホームラン? 伊勢って今年引退するレベルってことじゃん マジで食生活とか全て見直せよ さすがに見苦しいわ 2953. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:Mm1DdQba0 うおおー凄っ! 2954. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:oyNHkPDe0 >>2859 全然ビタビタ具合が違うんだが笑 スピードしか見てないの?笑 森原の良さがわからない人ですか?笑 2955. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:GiL3uOlD0 加藤に石上? 完璧に飛ぶボールと判明したな 2956. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:nvGbJIdY0 >>2917 ジャクソン五回でヘロヘロだったのに六回行かせるインチキ采配したのは驚いたぞ 2957. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:XU9bWGo30 何やこれ!石上 やりやがった。 松山から打ったのは良い経験になるぞ。 2958. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:965niWvV0 同点じゃねーよ 2959. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:MbQgcN5f0 もう頭おかしくなりそうwww 2960. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:zoedVCCP0 >>2926 そうだな。トバシンはチームが勝ってるといなくなって、負けてると連投するし。 負けたら投手のせい、ゲッツーは大和のせいだし 2961. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:mTM4NzdQ0 山本が三振してなければ、いつまで使ってんだよ無能三浦 2962. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:yRvfn8UL0 加藤の余計なHRだよ 2963. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:.Z5J9Eal0 なんやこの試合 2964. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:uLnjrHG80 石上すげぇー 2965. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:dgc8gDsC0 リリーフ崩壊 2966. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:rype.oFY0 やっぱ加藤の余計やったやんけ😩 2967. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:XMFVr2OY0 すげー!!!まさか松山もチュニれるのか🤣🤣 2968. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:yUqhIiC30 >>2937 二本目やで 2969. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:4XO8WeNG0 >>2778 5点くらいリードしてる試合の時に出すんじゃね? 2970. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:vWV2x0vH0 >>2917 いや普通投手が3ランなんか打ったら 勝つんですよ コイツら普通じゃないんで 2971. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:Rwchl64B0 >>2949 松山離脱してたの知らないの? 2972. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:PwnkAKA90 馬鹿試合で草 2973. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:6btRxE3E0 珍しい ジャクソンと石上😄 2974. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:QGrO.5v60 ビックリ箱 2975. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:i2T.kpMa0 明日は、石上と林の二遊間にしとけ 2976. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:2z.1Jp5K0 >>2789 あほ?三浦はフロントとベンチの操り人形だろwお前みたいな低能がファンだと選手も可哀想だなw 2977. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:iHF82XSY0 四球 2塁打 本塁打 どこの強打者だよ 2978. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:NNa0vLEZ0 石上いいね なんで京田なんか使ってたんだろう 2979. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:qYiTzLEK0 HRはランナーいなくなっちゃうからなー まぁ最低限の仕事はしたか 2980. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:1kIBRpdG0 松尾!! ヒット打ってくれ〜! 2981. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:.yMD.5tA0 なんだよ その微妙なホームランは 2982. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:gPZogZ1g0 泣いたり、悔しがったり、何かリアクションすれば明日もスタメンある球団。実績よりもそういう人が監督に好かれるんだろうな。 2983. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:33 ID:uFHHCFgY0 入江にやられたストレート1本狙いで振ればええねんな 2984. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:mTM4NzdQ0 >>2962そこが無能三浦よ 2985. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:uLnjrHG80 邪魔本が塁に出てればなぁ 2986. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:CRh8LRLn0 こんどはボールが飛びすぎるのも考えものだ ほどほどにはできなかったものか 2987. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:85HuO6460 愛知の入江www 2988. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:nYrxePUg0 戦力的にも中日が上なんだから仕方ないだろ ロートルクリーンアップとボロボロ守備と投手陣 無理ゲ 2989. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:XMFVr2OY0 松山倒したらこれはもう3タテだ!🤣 2990. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:i2T.kpMa0 伊勢がウィックなら サヨナラホームランだったな 石上可哀想 2991. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:GiL3uOlD0 追いつけない程度の反撃か 勢いに乗って同点かサヨナラか 2992. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:OpM5u.wE0 いまの初ホームランか 2993. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:dgc8gDsC0 泣きながら帰る京浜東北線 2994. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:Mm1DdQba0 これは期待してまう 2995. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:tsDidpw.0 加藤のホームラン余計過ぎるだろ クソ伊勢が 結局追いつかない程度の反撃だな 2996. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:8U8QH64V0 加藤のホームランマジで邪魔 伊勢ほんとさぁ 2997. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:rE5Eb.Tu0 ふぁーーwww 2998. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:TW6w.cb.0 松山の被本塁打 ヤクルト北村、DeNA石上 2999. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:BYIJqvJG0 123で振ったら当たったって感じやな まぁ、でも良くやったわ 3000. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:rE5Eb.Tu0 ふぁーーwww 3001. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:unffZqkl0 えー?石上?松山から打てるなら話は別だ。 お前はもう少し守備走塁を練習してスタメン取れ 3002. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:aFmnr.dF0 加藤がヒロインになりそう 3003. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:XU9bWGo30 加藤の本塁打が効いてる… 3004. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:c2aN1Vv.0 入江「クローザーが2失点w」 3005. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:uLnjrHG80 松尾うてー 3006. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:MbQgcN5f0 >>2933 やばい!神じゃない? 3007. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:1kIBRpdG0 さっきの加藤からのHR勿体無かったな〜( ˘ω˘)や 3008. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:qYiTzLEK0 松尾が出ればまだ勝機がある 3009. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:uVEGJIu20 山本のみのさんになったやつ球審がボールちゃんと取ってくれてたらなぁ・・・ 3010. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:Yde1wxSK0 >>2873 ゴキブリ共は巣から出でくんなよ チームもファンも11球団から嫌われてることに気づいてね 3011. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:.yMD.5tA0 山本のリード怪しい 松尾にしろよ 3012. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:1i01FBbQ0 ジャクソン→バッピ→坂本→バッピ 交互にバッピ挟めば負けるよ。 3013. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:8YLrFh9v0 石上凄い さすが三浦が使わない選手やわ 3014. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:XMFVr2OY0 チュニドラクオリティ見してくれ!🤣 3015. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:N4csHEnL0 山本がホントに邪魔 3016. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:6I2MzSYs0 ただこっから松山は抑えるんだよ 3017. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:Mqj9hKCt0 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ だけど敗戦だね 3018. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:nvGbJIdY0 若手遊撃手見たかったな!石上君 3019. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:2z.1Jp5K0 >>2784 はいそれ関根案件だから ポスト毎日確認したほうがいいぞ 3020. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:34 ID:Asw.vSAq0 ツーベースでも出れば分からんな 3021. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:iHF82XSY0 後半戦のハマスタホームラン出過ぎだよな 神宮よりホームラン出てるぞ 3022. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:MbQgcN5f0 盛り上げ方はうまいよな? 3023. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:10M.hT7W0 >>2857 ぶつけられてからインコース使わないゴミ捕手 がメインだから 3024. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:nYrxePUg0 松山頑張れー 3025. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:vWV2x0vH0 石上はくだらない走塁したから 使わなくていいよ 基礎ができてない奴は要らない 3026. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:uFHHCFgY0 追いつかない程度の... 3027. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:Rwchl64B0 マジで加藤へのホームラン無駄だわ 3028. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:SN6D.7JT0 伊勢が加藤とかいうスカに余計に打たれたせいで1点足りてねーよ 3029. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:i2T.kpMa0 松山からの得点数は阪神に並んだ!笑 3030. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:1gsIpmeZ0 スタメン松尾だったら勝ってたのに 3031. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:bLdf5VF00 加藤匠馬最強!加藤匠馬最強!加藤匠馬最強! 3032. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:8U8QH64V0 松尾なんとか塁出よう そうしないと明日も山本スタメンだ 3033. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:mTM4NzdQ0 松尾もキツイな、やっぱり戸柱やな 3034. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:1kIBRpdG0 🦐🦐🦐🦐🦐 3035. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:gPZogZ1g0 今、松尾?今でしょの逆ー 3036. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:nvGbJIdY0 石上が松山からホームラン打てただけで満足した 3037. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:XU9bWGo30 今年投手初本塁打 ジャクソン 松山 今シーズン初被弾 凄い試合やな! 3038. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:BYIJqvJG0 加藤のHRが邪魔やったなってヲチになりそう 3039. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:FJQ.1NZr0 松尾の時にいい球きたな 3040. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:qYiTzLEK0 まぁどう考えても伊勢が悪い、2点までなら追いついてたから 3041. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:iHF82XSY0 松尾は選球眼磨かないとな 四球選べず打つだけだと他の駄目な先輩方と変わらんよ 3042. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:N4csHEnL0 戸柱使えよ、山本なんか見たくねえよ誰も。 3043. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:XkrsKGx60 >>2998 誰と誰やねん 3044. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:mTM4NzdQ0 >>3032 明日は戸柱だよ、 3045. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:unffZqkl0 石上は知野と違ったなw 3046. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:bLdf5VF00 加藤匠馬最強!加藤匠馬最強!加藤匠馬最強! 3047. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:i2T.kpMa0 松尾使えねー 3048. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:Hnji3HBy0 まさか加藤匠馬にやられることになるのか、、、!!!意地を見せてくれ!! 3049. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:Rwchl64B0 入江とは違うな フォークエッグいわ 3050. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:35 ID:Asw.vSAq0 知野とか石上が頑張っても結局牧が戻るからレギュラーは取れないのよね 3051. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:TfuSXooQ0 アウトーアウトーツーアウトー ヒャーッハハハハハハー 3052. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:Dc5EgeaQ0 分からんでーこれは 勝てるデー 3053. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:yUqhIiC30 これ伝説の試合だな 3054. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:965niWvV0 蝦名が塁に出ても桑原で終わる 3055. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:XMFVr2OY0 松山キツイなー。頼む!チュニれ🤣 3056. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:mTM4NzdQ0 >>3038 そこが無能三浦と山本よ 3057. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:IOIKQyIG0 追い込んだら普通はこうなる 山本は打たれすぎ 3058. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:Mm1DdQba0 期待しないと打つし、期待すると打たないな 3059. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:XkrsKGx60 >>3021 神宮は単純にヤクルト野手が終わってる 3060. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:nYrxePUg0 さすが松山キュン、入江とは違うね^^ 3061. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:uk.Gtmhi0 >>3021 2017.18くらいの感覚 3062. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:Dc5EgeaQ0 勝ったろ?これ 勝ったろ勝ったろー 3063. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:i2T.kpMa0 松尾さすがだな 師匠戸柱をトレースした クソみたいな空振り三振 笑 3064. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:mTM4NzdQ0 >>3052 勝てるわけなし 3065. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:o1CIsHI70 松尾キタアアアアアアアア!!! 3066. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:zyVvichp0 昨日から松尾チノ石上とかざ、こがホームランとかおかしいやろ、盗んでるんか 3067. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:qYiTzLEK0 打てるフォークじゃないよ、松尾「入江と全然ちげーw」って言ってたろ今 3068. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:uLnjrHG80 追い付かない程度の・・・ 3069. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:.yMD.5tA0 山本のリード いつもホームラン打たれてないか入江も 3070. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:1kIBRpdG0 明日もこんな馬鹿試合…にはならないよな( ˘ω˘)多分、ゆーたろーがコントロール良い日なのをかける 3071. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:XkrsKGx60 >>3037 ヤクルト北村拓が先に打ってる 3072. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:36 ID:2z.1Jp5K0 >>2924 去年の日本一もあり得なかったんだし最下位期待できるぞ 3073. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:i2T.kpMa0 試合としては面白い 現地では見たくないけど 笑 3074. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:qYiTzLEK0 蝦名もフォークで三振です 3075. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:BYIJqvJG0 ええ球、投げるわ、松山 3076. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:YjzKIk1x0 神里さんの命の輝きは見せてくれないのか? 3077. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:P3aPIiNj0 知野が打てば石上も打つ タツはどうだ? 3078. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:bLdf5VF00 く、くる! 3079. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:6btRxE3E0 3球目きついわ ボールやろ 3080. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:bLdf5VF00 く、くる! 3081. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:uVEGJIu20 今日の球審広く取りすぎ 3082. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:uk.Gtmhi0 でもこれ久しぶりに面白い試合だよな 3083. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:mTM4NzdQ0 あそこの広いアウトコースを使えよ無能山本 3084. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:GiL3uOlD0 昔よく見た消極的の蝦名じゃないか 3085. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:yRvfn8UL0 完全にボールなんだわ 3086. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:GMtXAWKz0 NPB審判の質ヤバすぎ 3087. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:aFmnr.dF0 今のストライクで決まったな 微妙なのに 3088. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:i2T.kpMa0 この球審のストライクコール遅すぎてキモい 3089. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:XMFVr2OY0 くそ審判🤣 3090. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:XkrsKGx60 松山って球が遅いピッチャーばりにバリコントロール良い 3091. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:9rvLJlKd0 ゾーン厳しいな 3092. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:Hnji3HBy0 今のストライクはえぐいわ 3093. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:mTM4NzdQ0 >>3085 そこを使わない山本がアホ 3094. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:iHF82XSY0 今日の球審ゾーンが広すぎる 球が飛ぶからゾーンで調整してる説あるだろ 3095. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:37 ID:i2T.kpMa0 酷い審判だな 笑 さすがは大阪出身 笑 3096. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:2z.1Jp5K0 >>2841 てことはやっぱり横浜の育成力はゴミやな 3097. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:8U8QH64V0 審判ひっでえな 流石に冷めるからやめてくれ 3098. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:1kIBRpdG0 🦐見えてるねー! 3099. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:Dc5EgeaQ0 代打ビシエドおらんのか!? 3100. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:i2T.kpMa0 今のもストライクじゃないのか?球審 笑 3101. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:XMFVr2OY0 松山チュニってくれ🤣 3102. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:FJQ.1NZr0 これは松山潰れたな 3103. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:Yde1wxSK0 チュニざっこwwww 3104. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:qYiTzLEK0 桑原は絶対無理 3105. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:yUqhIiC30 腹よじれるわ 3106. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:nYrxePUg0 蝦名も確変終わったようで・・・ 3107. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:6I2MzSYs0 明日明後日は山本出ないだろうから勝つだろ 3108. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:rE5Eb.Tu0 広くないか? 3109. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:unffZqkl0 山本がリードすると、面白い様にホームラン打たれるよな。 3110. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:bLdf5VF00 ひゃばい 3111. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:XU9bWGo30 >>3071 そうなんだ! 情報ありがとう 3112. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:38 ID:i2T.kpMa0 今の松尾なら空振りしてたわ 3113. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:8U8QH64V0 松山ならラストボール絶対ゾーンに入れるからそれ打てるかの勝負 3114. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:qYiTzLEK0 >>3112 あんなくそボール振るかよ 3115. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:i2T.kpMa0 >>3109 そうだね 贔屓チームが負けても嬉しいんだね 笑 3116. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:nvGbJIdY0 つか真面目に森の居場所なくね?… 3117. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:1kIBRpdG0 おーよく選んだ!!! 3118. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:bLdf5VF00 ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、くる…! 3119. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:85HuO6460 ハマパイア 3120. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:2z.1Jp5K0 >>2861 目に焼き付けてきてくれや笑 3121. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:XkrsKGx60 🦀🐙🦑「ナイス出塁!」 3122. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:bLdf5VF00 ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、くる…! 3123. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:Mm1DdQba0 よく見たー! 3124. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:6btRxE3E0 蝦名すげーな 3125. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:iHF82XSY0 蝦名の選球眼が覚醒しとる これがずっと求めていた1番打者です 3126. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:Rwchl64B0 ナイセン 蝦名、今日は良い1番やってるやん 3127. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:2silbBHW0 山本貴がんばった 3128. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:qYiTzLEK0 桑原?内野フライだよ 3129. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:nvGbJIdY0 桑原に代打! 3130. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:bLdf5VF00 ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、くる…! 3131. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:Hnji3HBy0 えびなすっっっごいですわ。あの球審の💩ゾーンにも負けてませんね。 3132. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:uVEGJIu20 ナイセンエビ ストライクとられるかと思った 3133. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:XkrsKGx60 >>3122 イキそうで草 3134. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:8U8QH64V0 ここで桑原ですか… 3135. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:i2T.kpMa0 >>3114 さっき空振りしてましたよ?笑 3136. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:XMFVr2OY0 きたー!!🤣 3137. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:YjzKIk1x0 ホントに伝統芸能きたわね 3138. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:unffZqkl0 だから蝦名の覚醒は終わったの。 これから蝦名がするべき事は継続な!! 3139. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:9rvLJlKd0 ナイセン 3140. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:yUqhIiC30 なんかわからなくなってきて草 3141. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:FJQ.1NZr0 エビニャン 2打席連続ようみた 3142. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:39 ID:qYiTzLEK0 このシーンは盗塁きつすぎる 3143. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:8U8QH64V0 三森絶対走るなよ もうお前警戒しかされてないから 3144. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:GvZlaQgb0 マジで加藤のホームランとタイムリーが邪魔 防げた相手だろ 3145. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:uFHHCFgY0 >>3129 いないよ 3146. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:2Q7.YxJZ0 盗塁させるかな? 3147. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:1kIBRpdG0 三森走って、クワが外野に飛ばしてくれること願うしかない!!! やることはやったはず 3148. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:6btRxE3E0 この代走意味あるのか 3149. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:yRvfn8UL0 走るのは厳しいから チョロチョロして乱せ 3150. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:c2aN1Vv.0 桑原に代打出せ 3151. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:PTwzU4mW0 代走三森よりも桑原に代打じゃないんか 3152. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:GiL3uOlD0 今日全然ダメな桑原かよ ここで打てれば帳消しになるな 3153. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:nvGbJIdY0 桑原に代打やぞ。わかってるよなぁ…ぁぁ… 3154. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:.yMD.5tA0 采配悪いわ 3155. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:uLnjrHG80 ナイス蝦名 素晴らしいけど次猿笑 3156. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:2z.1Jp5K0 >>2867 そもそも取らないです 3157. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:Rwchl64B0 クワ、8月も終わるけどまだ全然夏だよ? 3158. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:XMFVr2OY0 おいおい!松山チュニりそうだな🤣 3159. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:i2T.kpMa0 蝦名はようやっとるよ 今日は守備が酷かったけど 3160. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:bLdf5VF00 がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ! 3161. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:azEQf94U0 蝦名に代走いるのか? 申告盗塁か 3162. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:1kIBRpdG0 >>3150 もう誰もおらんのんです…( 'ω') 3163. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:NNa0vLEZ0 ク〇原 筒香まで回せよ 3164. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:BYIJqvJG0 代打出せよ、初球POpやぞ 3165. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:Mm1DdQba0 問題のクワ 3166. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:nne0TrpZ0 ここで走れなきゃ代走出した意味なくなるぞ 3167. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:6I2MzSYs0 桑原泳ぎポップ予想 3168. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:uFHHCFgY0 >>3150 戸柱、神里、柴田 さぁ選べ 3169. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:qYiTzLEK0 >>3148 長打ならワンチャン帰れる 3170. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:1gsIpmeZ0 打てない日はとことん打てないからな桑原 3171. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:XkrsKGx60 松山って牽制したことあるのかな? 3172. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:i2T.kpMa0 猿に代打神里だろうが!笑 3173. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:bLdf5VF00 ボールやろ 3174. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:40 ID:unffZqkl0 ナイセン蝦名。継続していこう! レギュラーになる為にはソレが必要。、 一過性の覚醒じゃあかんねん 3175. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:qYiTzLEK0 すばらしすぎる 3176. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:XkrsKGx60 ナイスまりも! 3177. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:YjzKIk1x0 がんばえー 3178. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:i2T.kpMa0 >>3171 ヤスアキじゃないんだから 笑 3179. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:Yde1wxSK0 チュニなんかに負けるくらいなら球団売った方がいい 3180. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:GiL3uOlD0 投げれたら盗塁失敗じゃね 3181. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:yRvfn8UL0 走った!! 3182. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:uVEGJIu20 三森ナイス 3183. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:2z.1Jp5K0 >>2875 打たれて泣きべそかいてるやつとは大違いだね 3184. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:1kIBRpdG0 あとはクワが打つしかない…!! やれることはやった。。 3185. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:sXnCucMV0 三森最高だな 3186. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:Rwchl64B0 三森w こいつの心臓どうなってんの 3187. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:8U8QH64V0 絶対球威に負けて外野フライだよ それでも頑張ったほう 3188. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:6btRxE3E0 ナイス! だが得点圏クワハラ 3189. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:2silbBHW0 三森は世界一と言っていい 3190. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:uk.Gtmhi0 三森当たり前のように走れるのバンク産って感じ 3191. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:XU9bWGo30 三森 21個目の盗塁 やっぱり彼だけだよ失敗しても許されるのは… 3192. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:zyVvichp0 勝てば三浦続投に近づくぞ。 3193. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:9rvLJlKd0 すげぇw 3194. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:XkrsKGx60 >>3168 ウンコとバカとカスで草 3195. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:Hnji3HBy0 ここで走るのえっっっぐいですね。三森選手かベンチの判断が分かりませんが読んでたんですかね。 3196. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:P3aPIiNj0 走るなよ~勝負は筒香のところだからな 3197. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ戦楽しい🤣 3198. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:FJQ.1NZr0 3盗もしようぜ WPあるし 3199. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:i2T.kpMa0 松山も だいぶお疲れなんかな? ベイスターズに失点するとか 3200. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:8U8QH64V0 さぁさぁワンヒットで同点です 3201. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:BYIJqvJG0 あ、こりゃダメだわ 3202. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:bLdf5VF00 あ まずい 3203. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:qYiTzLEK0 ハイ三振フラグ 3204. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:uLnjrHG80 まじか走ったな すごいな 3205. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:41 ID:GvZlaQgb0 中日相手にも苦労する様になってしまったな 3206. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:bLdf5VF00 く、くる…! 3207. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:PTwzU4mW0 得点圏桑原とか益々打たないじゃん 3208. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:Mm1DdQba0 クワじゃ厳しいよなあ 3209. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:XkrsKGx60 三森が濱口で取れたの詐欺すぎるw 3210. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:yRvfn8UL0 追い込まれたらきつい 3211. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:bLdf5VF00 く、くる…! 3212. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:jqYAaPW.0 今日は投手陣がダメだった 3213. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:aFmnr.dF0 タイムリー打つのが苦手な人たち 3214. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:8U8QH64V0 >>3199 流石のこの時期の3連投はつらいよ 3215. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:sXnCucMV0 >>3186 毛が生えてるどころか覆われてますわ 3216. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:zyVvichp0 追いつけない程度の反撃だろ 3217. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:XMFVr2OY0 チュニドラ懲らしめろ!! 3218. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:qYiTzLEK0 松山いいところにフォーク決めろよ、絶対打てん 3219. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:i2T.kpMa0 猿、使えねー 手のひらちぎれさせてくれよ 3220. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:azEQf94U0 あぶねー 3221. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:85HuO6460 ハメパイアさぁ… 3222. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:FJQ.1NZr0 桑原よう我慢した 3223. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:uk.Gtmhi0 もうフォークしかこないんちゃう 3224. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:BYIJqvJG0 ストライク臭いんだけど、審判優しみ 3225. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:Rwchl64B0 そうそうそう落ち着け、今シーズンは球見れてただろ 3226. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:8U8QH64V0 絶対打てんなぁ…これじゃ… 戦犯は桑原と宮城だよ 3227. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:42 ID:XkrsKGx60 >>3221 存在がウンコw 3228. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:yUqhIiC30 入ってたなw 3229. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:uFHHCFgY0 フォーク三振オチ 3230. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:bLdf5VF00 きたああああああああ!!!! 3231. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:YjzKIk1x0 ホームランでいいぞ 3232. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:rFCv.KJZ0 おーい三浦 頭のネジが外れてるぞ 3233. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:2z.1Jp5K0 宮城と伊勢なんて使わなければな大原今すぐ辞表出せよ 3234. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:i2T.kpMa0 なんか松山キレがないな 3235. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:bLdf5VF00 ふるなよ 3236. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:qYiTzLEK0 な?こいつに期待するほうが無理 3237. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:bLdf5VF00 ふるなよ 3238. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:jqYAaPW.0 松山もダメだな 3239. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:85HuO6460 松山「入江とは違うのだよ、入江とは」 3240. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:965niWvV0 はいお疲れちゃん 3241. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:XkrsKGx60 はいバカ引退しろ! 今までの給料と賞金全部返金で!!! 3242. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:YjzKIk1x0 アウチ 3243. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:v88NOV6o0 クワ 3244. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:GMtXAWKz0 おもんな 簡単に逆転はされるくせに こっちは追いつかない程度かよ 3245. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:4tElqS1w0 >>3232 初めからネジが足りてない 3246. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:Mm1DdQba0 お疲れー 3247. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:GvZlaQgb0 宮城も伊勢も一度も落ちる事なくようやってくれてるこう言う日こそ打線が頑張らないとな 3248. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:6I2MzSYs0 だしょうね 度会あげろよもう 3249. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:bLdf5VF00 あーあ 3250. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:7NxM9d7T0 タフな試合だった これも野球 トゥモアナ 3251. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:yUqhIiC30 >>3234 三連投やからな 3252. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:v88NOV6o0 夏の終わり 3253. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:uVEGJIu20 できればバットに当てて終わってほしかったわ・・・ 3254. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:ymokDAJx0 普通の監督なら桑原に代打やったね 3255. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:Rwchl64B0 うわあああああああエッグいフォーク あれは打てんわ 入江みたか?お前に必要なのはウイニングボール 3256. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:NNa0vLEZ0 ダメだ コイツ 3257. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:XU9bWGo30 まぁ、振るよな! しゃーない 加藤の本塁打がきつすぎたな。 3258. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:qYiTzLEK0 松尾が振ったのとおなじ 3259. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:i2T.kpMa0 ほらな 神里にしとけば…笑 3260. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:iHF82XSY0 まあ最後のフォークは仕方ない 桑原は最終打席以外の内容がとにかく終わってた 常にこれくらい集中して打席立てよ 雑なんだよ 3261. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:9rvLJlKd0 まぁね 3262. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:GiL3uOlD0 お得意の追いつけ無い程度の反撃だったか 3263. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:Yde1wxSK0 >>3221 不都合なことがあればすぐパイアって…チュニドラってやっぱゴミだわ 3264. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:zyVvichp0 ざまあー、 結局無駄に投手使って疲労困憊だけ 3265. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:rFCv.KJZ0 三浦辞任しろ 3266. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:bLdf5VF00 加藤匠馬が最強ってこと? 3267. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:XMFVr2OY0 やっぱ松山はチュニらなかったか〜😢 3268. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:os7mQ3to0 明日は桑原外せよ 3269. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:2vkhQCP.0 悪いけど絶対三振やって思ってたわ 3270. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:aFmnr.dF0 8回と9回に2ランが出ました 3271. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:43 ID:bLdf5VF00 加藤匠馬が最強ってこと? 3272. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:l45zdFLk0 よっわw 3273. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:sXnCucMV0 三森が三盗本盗を狙うべきだったか……(錯乱 3274. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:i59BPLRf0 5位が見えてきた 3275. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:FJQ.1NZr0 最後はええ球来た 打てんわ 3276. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:6btRxE3E0 ミート打法できんか 空振り三振では何も起こらないんだが 3277. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:v88NOV6o0 加藤の、無駄な一発 3278. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:ugQkRpDZ0 しょせん不貞腐れチンパンジーは不貞腐れチンパンジーってこと🐵 3279. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:uLnjrHG80 カンボジアザルいらねー 3280. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:.yMD.5tA0 負けるならホームランいらんわ 監督変えろ 3281. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:1gsIpmeZ0 今日の戦犯は山本で異論ないよな 3282. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:XkrsKGx60 バカゴキブリゴミ最低野球に追いつかれるなよ… 3283. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:Asw.vSAq0 金曜の夜に10時まで現地の人ご苦労さん 3284. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:8YLrFh9v0 山本じゃなきゃ勝てたのに 3285. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:GvZlaQgb0 明日には5位かな 3286. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:9rvLJlKd0 >>3260 今さら無理よ 3287. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:Usd8.N7h0 代打もこれと言ったのいなかったな 3288. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:T.k1hRMU0 しょうがない ちょっとは楽しめた 3289. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:1kIBRpdG0 まぁやれることははやった試合だったかも( ˘ω˘)ブルペン爆発してますね…いやはや 3290. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:YjzKIk1x0 タフな試合だった 3291. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:Mm1DdQba0 まあ打たれ過ぎよ 3292. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:unffZqkl0 マジで桑原要らねーわ。 少なくともスタメンで出すレベルじゃない 3293. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:vWV2x0vH0 お疲れ様 基礎基本を怠る組織に勝ちはないよ 3294. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:bLdf5VF00 今日の戦犯誰? 3295. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:qYiTzLEK0 桑原はここ最近ずっとひどいよ、それに代わる梶原もどっか行ったし 3296. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:8U8QH64V0 桑原なんてこんなもん 戦犯は宮城と伊勢と三浦 宮城は即2軍に落としていいレベル 3297. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:slEJ7MBB0 三浦懐妊決定的だな 3298. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:bLdf5VF00 今日の戦犯誰? 3299. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:0HrADP9R0 劇弱で草 3300. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:.yMD.5tA0 山本のリード駄目だろう 3301. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:BYIJqvJG0 桑に代打が無かった時点で終了やったな これ、明日から簡単には勝てなくなったな 伊勢がボスラ君のHRだけに抑えとけば・・って試合やったな 3302. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:6I2MzSYs0 まぁ山本外しは必須だよ 首脳陣もお灸据えな 3303. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:bUdDD1rA0 >>3212 今日もな! 3304. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:Mqj9hKCt0 馬鹿がよ~ だっせい試合 3305. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:rype.oFY0 >>3254 誰出すんや。。。 いや普通の監督なら柴田なんてベンチにおらんかもしれんか 3306. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:1cwYNTSz0 まあBクラスやからさすがに退任してくれよ 三浦とコーチ 3307. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:7zfnp8pk0 これこそが追いつかない程度の反撃よ! 久々に見せてもらったわ ナイスゲーム 3308. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:qYiTzLEK0 >>3294 伊勢と宮城 3309. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:8U8QH64V0 なんでこんなゴミってる桑原の代わりの選手が消えてるの?ねぇ? 3310. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:XgS3EO310 痛い痛い1敗 3311. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:8YLrFh9v0 くわバカはこういう場面絶対に打てないことに いつになったら気づくの? 3312. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:rFCv.KJZ0 三浦絶対に地獄へ落ちろ 明日は生きるな 3313. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:WX308ul.0 カンボジア猿国に帰れ🐒 3314. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:44 ID:6btRxE3E0 ルーズベルトだけど全然おもんないな 3315. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:2z.1Jp5K0 梶原落として桑原なんかスタメン連続で使ってる時点で終わってんだよ消えろクソフロント 3316. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:zyVvichp0 この時期内容じゃねーんだよ。結果な。早よBクラスまで落ちろ 3317. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:i2T.kpMa0 二遊間で1軍にいていいのは 石上、林、三森 知野と京田は2軍行け エラーやミスしていいから加藤、田内に替えろ 3318. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:1kIBRpdG0 >>3282 これが一番気分悪いんですよね( ˘ω˘)ゴキブリさん欠陥スタジアムの試合残しまくってるから…ほんとゴミ 3319. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:N4csHEnL0 山本 3320. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:P3aPIiNj0 ハイ戦犯確定 桑原・山本・宮城・伊勢 3321. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:qxezPGgF0 面白い試合だったな でも中日さんがCS来るとなると困るから しっかりやってくれや 3322. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:rFCv.KJZ0 三浦は生きてちゃダメ 3323. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:jEv3B5eb0 中日よくやった! なんでこのチームは阪神や巨人相手にはこんなふうに最後まで粘れないのかねぇ 中日には勝てるからって極端すぎて気持ち悪いわ 3324. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:qYiTzLEK0 まじでバウアー下に下げるなら中継ぎでもいいから使えよ 1イニングなら155km出すから 3325. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:hwrczx7g0 明日から桑原ベンチで守備固め打席なしでお願いします。チャンスに弱いにも程があります。 3326. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:FJQ.1NZr0 明日松山使えんわ いやむしろ準備させろ 潰すんや 3327. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:XMFVr2OY0 7回の3点差は負ける気しなかったけど、9回の3点差松山は無理だったな〜🤣 明日は🦆の高橋宏斗だからまあ最低限2連勝で 3328. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:Usd8.N7h0 >>3294 今日も三浦 3329. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:BYIJqvJG0 まぁ、何故捕手が山本やったん?って疑問は出るな 普通に松尾で良かったやろ、流れ的に 3330. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:965niWvV0 明日も負けそうだな 3331. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:i2T.kpMa0 >>3314 そりゃ、負けたからな 笑 3332. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:avKCyFsW0 なにこれ? 3333. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:8U8QH64V0 ボスラーのホームラン→無警戒だったのはともかくまだ仕方ない 加藤のホームラン→これマジでゴミ今すぐに引退しろレベル 3334. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:jqYAaPW.0 伊勢が戦犯だな 3335. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:yX5L1g8l0 >>3252 三浦の終わり 3336. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:gYmBc3Ln0 いやー情けない 石上劇場だったな、初ホームラン打ってもあの暴走と守備じゃ素直に喜べないし打ててよかったねレベル 3337. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:45 ID:Mqj9hKCt0 石上は使えるよ 京田よりは 3338. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:2Uz.ArOV0 とりあえずハマの名無しさん全員4んでくれねーかな 3339. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:8YLrFh9v0 今日絶好調の石上を明日普通に外すのが三浦 だから勢い付かない 3340. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:Hnji3HBy0 まあこれも野球です。オナニーして寝ます 3341. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:unffZqkl0 マジで山本戦犯だろ、、、 宮城を燃やして、伊勢も燃やして 何やねん。 3342. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:8YLrFh9v0 今日絶好調の石上を明日普通に外すのが三浦 だから勢い付かない 3343. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:2z.1Jp5K0 >>3296 甘い甘い 今すぐクビで 3344. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:2z.1Jp5K0 >>3298 大原 3345. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:qxezPGgF0 >>3323 基本的に弱いからね 中日に相性だけで 神巨の犬だから 3346. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:gPZogZ1g0 山本 3347. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:8YLrFh9v0 山本いない方がいいわ 3348. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:YjzKIk1x0 神里のスタメンが楽しみだな!w 3349. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:IJMSlRAl0 ジャクソンが一番わるい以上 3350. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:1kIBRpdG0 まぁ明日から2回勝って欲しいですね( ˘ω˘) 3351. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:8U8QH64V0 桑原が打たない→まだ想定の範疇 代わりの梶原が3割打ってたのに落とされてて代わりがいない→これがマジでゴミ 3352. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:8YLrFh9v0 山本いない方がいいわ 3353. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:yRvfn8UL0 酷いな桑原 山本も二度と見たくない 加藤にタイムリーにホームランはありえんわ 岸田とかこいつ捕手に打たれすぎ 3354. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:lbMg7KZL0 >>3309 普通は梶原じゃなくて京田落とす 内野手の数多過ぎ 3355. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:xckXzMND0 加藤匠馬のホームランとかジャクソンのホームランよりすごいものを見た気がする 3356. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:46 ID:oyNHkPDe0 桑原とかいう雑魚をありがたがってる球団が悪い こいつ牧の下位互換じゃん なぜ下位互換のスタイルなのか意味不明だが おめーはバント練習してセーフティーとか狙えよクソ雑魚 3357. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:gPZogZ1g0 キャッチャーとは 3358. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:vWV2x0vH0 左中間に打って 3塁に暴走する選手 普通に使えないでしょ 3359. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:aFmnr.dF0 左ピッチャーがいなくて勝ちパに負担をかけまくってるのが響いてる 3360. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:i59BPLRf0 今まで平然と負け続けてきたツケだよ 3361. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:XgS3EO310 ヤマモトのリード 再度検証やで な バッテリーコーチ 3362. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:FJQ.1NZr0 いや戦犯は一人 河田一択やろ 流れ持ってこれんやろ 3363. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:K8KlXtbv0 夏場すぎて投手陣が踏ん張れ無くなって 負けがかさんでいく 野手陣とも噛み合わなくなってる いつもの番長ベイスターズの悪いパターン 毎年成長が見られない 3364. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:nLZWfml00 三浦「盛り上がってきたな!これから楽しみにしてろよみんな!」 3365. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:qYiTzLEK0 >>3349 QS+3ランで試合は作ったろ 3366. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:2z.1Jp5K0 >>3309 三浦だから 3367. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:F.vcdLcD0 投手コーチももう少し、指導の出来る人にやって貰いたい。投手出身の監督なのに稚拙な継投といい、大原小杉の指導で才能開花した人居るのかな。 3368. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:P3aPIiNj0 16安打で歴史的敗戦になったなwww ディフェンスがざるだわ今に始まったことじゃないけど 3369. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:l9sm1NFe0 チンパン桑原には代打だろがよー 3370. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:BYIJqvJG0 初戦を力負け、5連勝の反動でこのカードは厳しくなったな 3371. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:IJMSlRAl0 明日は戸柱だよ 石田裕だから。 3372. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:jqYAaPW.0 持ったlない試合だった 3373. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:gPZogZ1g0 〇〇のおかげ 3374. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:l9sm1NFe0 チンパン桑原には代打だろがよー 3375. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:iH.Qm6JX0 チェイビスに申告敬遠したのが弱気過ぎだと思うわ 3376. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:1i01FBbQ0 5位ありますな? 桑原は蝦名の足引っ張りすぎ。 2番としての機能してなさすぎ。 3377. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:8YLrFh9v0 >>3329 三浦が流れ読めないの知らないの? 3378. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:47 ID:r9PS3bQK0 2失点の中継ぎを放置 結局は気まずい采配で1点差負け こんなんばかり 3379. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:XgS3EO310 加藤のホームランが決勝点 3380. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:aFmnr.dF0 雑な走塁2回 1点に泣く 3381. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:qYiTzLEK0 こうなるとまじでバウアーの出来で後半戦変わったよな 毎回8回くらいまで投げるならだいぶ中継ぎの疲労緩和された 3382. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:IJMSlRAl0 定期的に飛ぶボールにするよな。 3383. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:TVqEfVOc0 梶原切りの呪いです 3384. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:uLnjrHG80 投手が悪いのもあるけど 流石に山本マスクの時点取られすぎ 3385. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:8YLrFh9v0 あそこでくわバカに代打出さないのが無能リーゼント 3386. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:NNa0vLEZ0 監督忖度インタビュー 3387. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:48 ID:akOTXRQL0 >>3298 祐大 3388. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:Yde1wxSK0 >>3318 ゴキブリだけが有利になる欠陥を意図的に作り出してるからな 悪意がある分マジでタチが悪い 3389. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:BYIJqvJG0 明日も新石田が5回までナントカ試合を作って、降りたとたんに中継ぎ陣が崩れて終了ってパターンしか浮かばない。 3390. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:vWV2x0vH0 4-2にできてれば 違う試合だっただろうねー 野球が下手だなあ 3391. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:qYiTzLEK0 >>3385 戸柱と神里、どっち出しますか? 3392. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:Q57NOYFo0 あの、TAがホームラン打ってちょっと寝てたんやけど何が起きた? ちょっとどころかかなり血の気ひいてるんやが… 3393. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:4y51ecjF0 中日ごときに16被安打9失点、加藤なんかにHR打たれた伊勢は本当に情けない。 何よりも、中日の松山は態度悪くて心底嫌い。 3394. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:maejS2d.0 桑原来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 3395. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:IJMSlRAl0 >>3365 無駄なフォアボールおおすぎよ 3396. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:6I2MzSYs0 明日度会昇格必須 まぁ三浦にゃ無理だろうな 3397. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:49 ID:2z.1Jp5K0 >>3351 村田が来てから全てが狂い始めたな 3398. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:yRvfn8UL0 >>3317 いらない 3399. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:jEv3B5eb0 ジャクソン3ラン石上2ランというスーパーまぐれホームランの超上振れがあっての負け ついに天が見放しつつあるなw 3400. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:akOTXRQL0 >>3298 祐大 3401. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:uLnjrHG80 蝦名四球選んでも次がバカ猿だから意味ないわ 3402. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:9jzVjg2m0 >>3315 くわが調子落ちてきてるのに梶原落とすとか本当びっくりしたわ ついていけないまじで 3403. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:7zfnp8pk0 珍しく今日連続で知野使ったんだけどなぁ 三浦「だから言っただろ💢」 言われてもしょうがないだろこれ 3404. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:50 ID:0HrADP9R0 このチームはビジターもアウェイだしホームもアウェイだなw 3405. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:2z.1Jp5K0 >>3353 東妻や九鬼の方がが百倍マシなリードするわや 3406. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:XgS3EO310 明日 宮城、伊勢は使えない 誰が投げる? 3407. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:IJMSlRAl0 千隼ももう少し使ってあげて 3408. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:pfQ9cmtT0 神様「三浦を辞めさせるために運命変えちゃった♪ゆるして」(うんち) 3409. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:Yde1wxSK0 まあしゃーない。切り替えていけ ゴキ島以下でフィニッシュはさすがにないだろ もうちょい長い目で見ようや 3410. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:uLnjrHG80 >>3396 センター蝦名でライト度会でいいな 3411. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:os7mQ3to0 あんだけ暴走してたら勝てるわけないよ 河田の鍍金も剥げてきたな 3412. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:qYiTzLEK0 このチームだけ偏差値45の高校野球って感じ 3413. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:0HrADP9R0 接戦は必ず落とさないとらしくないよね 3414. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:oyNHkPDe0 この球団の打者みてるとバカしかいないし結局球団がバカだから桑原みたいなやつが育つんだろな どう考えても小技するタイプなのに 指揮官が使うからこいつもこれでいいと思うんだろうから根本的に育て方間違ってんだよ まずボールに食いつくこと自体間違いだから 誰もおめーの打席でホームラン期待してねえわ勘違いすんな 3415. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:2z.1Jp5K0 >>3359 全てはろくな補強もしなかったフロントの萩原の責任だな 3416. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:51 ID:oH.g4.wa0 2番に最低限も出来ない、得点圏で打てない奴置くなよ 守り勝つ野球なんかどうせできんのやから度会でも呼んだら? 3417. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:52 ID:IJMSlRAl0 1.2番機能しなくなったから んー 3418. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:52 ID:aFmnr.dF0 あのゲッツー崩れもきつかった 打てもしないのにあの守備はない 3419. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:52 ID:8YLrFh9v0 山本もう使えないって 3420. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:52 ID:9jzVjg2m0 >>3330 負けていいよ 中継ぎが酷すぎるし 3421. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:52 ID:IJMSlRAl0 蛯名2番でよくない? 桑原は1番か7番あたり 3422. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:53 ID:7zfnp8pk0 >>3391 だ、出せません 弾切れです 3423. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:53 ID:uLnjrHG80 >>3298 山本と終身名誉戦犯三浦 3424. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:53 ID:YjzKIk1x0 なんとなく明日オースティン外してそう 3425. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:53 ID:2Q7.YxJZ0 ボールの闇暴いて 3426. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:53 ID:8YLrFh9v0 大事な場面で桑原が打つわけないだろ 3427. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:53 ID:akOTXRQL0 >>3329 猛打賞が気に入らない 天邪鬼だから 3428. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:54 ID:YjzKIk1x0 >>3406 またウィック回跨ぎだよ 3429. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:54 ID:9jzVjg2m0 >>3348 はー最悪 3430. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:54 ID:7zfnp8pk0 >>3406 中川虎、ウィック 3431. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:54 ID:uLnjrHG80 加藤匠馬 「ゆうだいのおかげ」 3432. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:55 ID:uLnjrHG80 >>3421 1番はないだろ 3433. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:55 ID:Wv1HbRSX0 惜しかったけどな 投手の状態考えずプライド守ろうとした三浦の激甘采配のせいだな 伊勢なんか調子落としてるしな 覚悟がないし腹括ってない まぁ今年限りだから我慢するよ なんで使わないヤスアキとか颯とか置いとくのかね 伊勢被弾のとこでウイック投げさせたら良かったやん まぁ応用がきかん駄目監督やな はよBクラスおちろよ 糞チーム 3434. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:57 ID:9jzVjg2m0 >>3371 え、あのキャッチングがダメダメの? 3435. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:57 ID:IFZT1.uj0 今季は広島とチュニより下でええよ 来年上位にいればいいし、とりあえずもうクソ采配は見たくないこれに尽きる 3436. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:59 ID:9jzVjg2m0 >>3391 どっちも嫌 3437. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:59 ID:oyNHkPDe0 >>3433 ウィックしかいないんだが 無能バカは当たり前のように毎回回跨ぎさせるだろうからな笑 こいつ本心は絶対ウィックがブルペン最強なことわかってる わかってるからこその無理登板だからな 3438. ハマの名無しさん 2025年08月29日 21:59 ID:akOTXRQL0 >>3391 戸柱やたら代打出してたのに わけわからん 3439. ハマの名無しさん 2025年08月29日 22:00 ID:9jzVjg2m0 >>3393 松山好きだよ あの負けん気の強さとか、ベイにはいない 3440. ハマの名無しさん 2025年08月29日 22:01 ID:9jzVjg2m0 >>3407 伊勢より千隼だよね 3441. ハマの名無しさん 2025年08月29日 22:04 ID:ugvyKu6.0 >>3393 あの目がガンギマリになってるから闘志出てるようで嫌いじゃない 逆にうちの野手、投手みんなガンギマリになって闘志見せやがれ 3442. ハマの名無しさん 2025年08月30日 05:44 ID:ZeY0AHLW0 >>3435 流石にゴキとチュニより下なのはワイのプライドが許せん笑 ヤケになる気持ちは分かるが最低限のプライドくらい持とうぜなお前らも 3443. ハマの名無しさん 2025年08月30日 06:40 ID:pBuBF.fr0 >>2423 あほ発見 3444. ハマの名無しさん 2025年08月30日 08:29 ID:I5vxpEbL0 >>3442 これに尽きますね ちうにちさん、改善に向けて動いてますからね〜…打撃コーチ刷新して間違いなく変わってますよね、何とか振り切って欲しいとはいえしっかり改善してきてるのだと思います そのため、私怨混みではありつつ、何も変わろうとしていないゴキブリさんにだけは絶対に負けて欲しくないですね〜( ˘ω˘)赤い球団にだけは負けるの本当腹立ちます 3445. ハマの名無しさん 2025年08月30日 08:33 ID:I5vxpEbL0 私情とは切り分けてセリーグ代表する選手も数人いると思ってますし、私が好きなプロレスラーで大のカープファンの方もいるのでそこは魅力ある球団なのだろうなぁとは感じてます そういうこととは切り分けて、何かで見たけど広島東洋やという文化が基本的に自分は受け付けないのだと思ってる( ˘ω˘)凸広島東洋fxxk、一生ドッ転してて欲しい 3446. ハマの名無しさん 2025年08月30日 20:37 ID:fc.iaMCV0 案の定くそベテランには代打なし 3447. ハマの名無しさん 2025年08月30日 21:47 ID:gP6t6s9v0 ちな鯉だが ハメ燃ゆ🔥 今日も仲良く3位だねお互い🤣 コメントする前に必ずルールをご確認ください ファン同士楽しく語りましょう! 荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。 悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
~ファンの交流場~
コメント一覧
ジャクソン10勝目もかかってるし
低次元な野球
まずワイらに何か言うべきことがあるのでは?
管理人さんありがとう😭
管理人「受診をお勧めする」
無料掲示板でえらそうに。( ´,_ゝ`)
これで知野林以上に打てるなら言う事無いんだが
盗塁死?
事故ムランだけは注意しろよ
河田が無理に回した
あまり無理しなさんなや
いつもありがとやで
感謝感謝
球威は相変わらず凄い
ギャンブル走塁、必要?
これは人間の責任だろうな
情報ありがとう😊
ちゃっちゃと点とったれや
50代美熟女見てオナニーしていた😂
制球は変わらないけど。やっぱ欲しい
あれ回すって
頭イカれてるかスパイのどっちかしかない
相乗効果
今の変な空振りとか
打ち損じたな
8番あたり打たせると面白いだろうけど
こういう細かい部分が雑だから勝てないんじゃねえかな井上よ
きびしい
熱い正捕手争い
3割近く打ってるし
石上頑張れ
関根上げるくらいなら度会見たいわ
断トツ首位阪神戦打率
石上 .375
雑魚専林 .125
ショート勝負でも林の負けだわ
選球眼が違い過ぎる
剥奪されたの間違いですけど😂
ジャクソンのスリーラン
まだまだホームラン縛りは続く
いいあたりかと思ったら入るのかよw
さすが野手
ジャクソン!
スゲェ〜!
ナイス先制3ラン
ジャクソン選手、素晴らしい打撃です!!!!!!!!!!!!!さすが元野手ですね
すんげぇ
まじか
マジで野球楽しいいいいいいいいいいいい
打ったぞ!
ジャクソン 凄いやろ
さすが大リーガー
管理人さんのおかげや
しょっちゅう笑顔だろ
すごい!
ぐっじょぶ!
今日こそ10章到達だ!
自援護だ!
別に知野は何もしてないけどな
ウチは欲しいぞ?
心からって意味
いつでも明るい人格者なんだが
『中日には負けれない!』
粘ってジャクソンに余裕もたせな
自分勝手にスイングしてたらチェンジやで。ジャクソンがホームラン打ったのはマジで驚いたけどさw
何で試合出てないの?
一番深い所まで飛ばしたな凄いパワーだ
よってジャクソンは神。
投手でもランナーを返す時はホームラン縛り!!
既にラミレスが三浦の皮を被って指示出しているのかな?
筒香とかにホームランのサインを出したラミレス好き(笑)
よくやった
打撃も良いわ
油断させるショートゴロ打っただろ
打線はつなげるのが大事だしな
ここに負け越してるチームが独走してるセリーグは笑えるな
林まけたな
ケイ ナイスガイ
ウィック ナイスガイ
ビシエド ナイスガイ
TA ナイスガイ
バウアー スーパークソ
欲しい?
これで更に衰えていくけど
年俸もされなりに払わないといけないし
林はチノには勝ってるから、左ピッチャーの時はチノでいいけど
DeNAの巨人阪神戦の気持ちと同じ
そうやな
林もがんばれ
応援してるで
バウアーもソフトバンクに行けばいい
取ってくれるかどうか知らんが
今年だけならまだしもずっとだから、どう見ても実力だろ🤣
唯一フォアを選べる選手を8番に置く三浦の野球センスのなさ
DeNAも同じじゃん。激弱
入江 俺に任せろ!!
10勝目の勝利を自ら手繰り寄せる。
先制3ラン お見事です!
このまま頑張って勝利をよろしく
結果も素行も悪い選手を孫が許可するとは思わないけど
ソフトバンクに傷がつくよ
今日こそやり返せ
さすがにBクラス常連とは違うだろ笑
ジャクソンに9億ってバカやろ
次2ランホームラン打つかもな
阿保の神様三浦大輔と萩原と天草すはいらない
森も落ち着ければなぁ
いやほんと、ね…( ˘ω˘)ボタン掛け違いが凄まじいくらい、ちうにち戦ってベイにバフかかりますよね
…とはいえ、落合さん時代のことを考えると、まだまだまだ、まだまだまだ利息を取り立てないといかんのです(*^○^*)
ジャクソン2も誕生
本当に中日にだけやな
東がいつまでも居ると思う?
抜けたら碌なの居ないぞ?
新監督と馬が合えばいいね
かなり真面目に書き込みすると万が一にもやらかすと入江とんでもないハッシング受けるだろうからね……
投げるならほんと、絶対セーブ付けて欲しいです( ˘ω˘)それかジャクソン完投
メジャーかもよ
まあちゃんと投げててもセーフだろうけどしっかり!
勉強中や
こいつらここまでうちらにボコボコにされて悔しくないのかねw
石上さっきからスローイングおせーわ
とらないとストレスになる
中日からは出ないやろ
ウィーランドの再来
東どこかに移籍するるの?
獲得しても柳も碌なのに入るよ 年俸高いから批判の種
ドラフトで獲得するしかない
森>>石上>京田>>>林
といったところかな
少なくともスタメンで使う選手ではない
他からしたら中日のが強く感じるだろうが
相性って怖いな
相性というか実力かな笑
今年だけじゃないし🤣
来てくれるわけないやろ
手を出さないと思うぞ 投球術があるわけではないし
戻って活躍している投手はみんな投球術がある
京田
制球は柳のほうが遥かに上だからな。
組み立て次第でまだまだ勝てる
京山
残念ながら山本はゴールドではない
手を出す球か?
待ってた球かよ
心配すんな
ウチには絶対に来ないから
得点後イニング0を連発するのはDeNA特有
ジャクソン初だったりしない⁉︎
流石に三浦野球に愛想を尽かしたか
6番以降だ
馬鹿は下位に置け
筒香絶好調
詰まったな
全逆やな!
4試合ホームランでしか点が入っとらんぞ
一日一膳頼むわホント
宮城伊勢ウィックで終わり
早打ち内野ゴロはさびしい
無能三浦で点取るなら、それしかないからな
雑になるな
これなら神里でもマシなレベル
ジャクソンホームランって事故?
笑
同じコースホームランにされてる
もう1回しろといっても
できない打ち方
屋外は暑すぎるんか
雑な攻撃のあとは雑な投球。
全部雑
もーりーが
頑張ってるのに責められるの可哀想😢
上林ベイにおいで
さすが山本
中日中古補強が上手いんだけど 何で下位にいるんだ?
今のは真ん中
制球が乱れるな
ご覧のとおり弱いから🤣
ジャクソン可哀想
桑原とか草野球レベルだし
山本の炎上リード
ジャクソンが信頼できないのはリードしてたら必ず捕まるから
山本は配球考えないと
もっと具体的にご教授いただければ幸いです。
ピッチャーに3ラン打たれるとか😏
そこ
そして退場や
コントロールがねぇ
低めな
外角のクソボールをストライク取られたしな
ジャクソンのコントロールじゃ真ん中行っちゃうか
誰だ?
甘い
追い込んでも全く意味ない
今日は四球連発するノーコン日ではないけど甘いコースに抜けるノーコン日だわ
中日もいつまでもやられてはいられない感じやな…
バッテリー頑張れ!!!!!!!!!!!
誰か注意しろよ
こういう選手が良いコーチになるんだけど
林を使えよ
ボール投げてくれよ
じゃなきゃ、ストレートのほうがいい
林もスルーだろ
また穴リストが邪魔してんのか
気が利かんな
クソ不快なんですけど
誰か注意しろよ
バッテリーは踏ん張れよ
奇想天外や!!
目くそ鼻くそだが守備はハヤシかな
制球出来ていればMLB活躍しているよ
多分セーフ
すごい集中力
戸柱が2点とられたやつか
山本は取るだけでなくアウトを増やすとは
誰が出てもう打てないし体力ない
複数試合起用すればみんな息切れする
追い込んでからストレート投げさせるのなんなの
くやしいね
去年からなんも変わっとらんわ
変化球が全部抜けてる
踏ん張ってくれや。
あとアウト1つー!
って穏やかさ
押し出しがな
配球に文句言いたいならせめて構えたところに投げろよ
ボールになるチェンジアップでいいのに
確かに
東京ドームでの甲斐とのクロスプレーで雑魚のくせに横浜はリクエストするなよと思ったわ
よう抑えた
よく凌いだ〜…ジャクソン、10勝目の壁、乗り越えてほしいぞ!!!
しかし今日は変化球全然お話にならないレベルで高めに抜けるなあ
6回までだな
ちゃんとせいや
巨人岸田タイムリー
巨人と阪神の優勝争いも面白いわ
打たれるリスクを背負うのか
安全にやれよ
優勝争いなの?
はよ吉野を20勝投手にせいや
阪神はもう流していても優勝やろ
2位は広島カープになると思います
毎度毎度不調投手から追加点という概念が薄い。
ホームラン打った感想聞きたい
心象悪い
昨日も本塁打のみそれに意外性の打者だし 今日も投手だけ
打者に追い込まれてから甘い球投げる横浜
遅すぎる
畳み掛けるチャンスを尽く潰すゴミ打撃陣
これは3タテ必須
まあ結果が欲しくて振ってんだろうけど本来の強みを忘れないでくれ
プルヒットするのか
読売とのマネーゲームで勝てるといいね
ブタ鼻じゃない上茶谷だな
取ってくれるとこあるかわからんが
女にも負けるんか
ダメやんw
そりゃあベースカバーも遅れますわ
情けないと思ってくれ
油断されなくなると数字残らない
大阪出身
ジャイアンツ戦で三上の牽制よそ見した
クソアホカス審判です
察してください
ヒューマやん
昨日みたいな試合が一番楽しいね
ど真ん中行き過ぎ
塁審してたら球審のプレイがかかってるのを見逃すメクラ審判です
ドラゴンズ頑張れ
そうか?チュニドラは何故に接戦してくるから最後まで楽しめること多いけどな笑
ピッチャー大竹に打たれた模様
ベイ打線はピッチャー以下
チュニドラが勝てるわけねーだろ🤣
何打席ノーヒットなんだよ
しかも早打ちで相手助けるし
いつでも真ん中を痛烈に内野ゴロにするハメ球団
あれは手が出ない
3球勝負って分からんかったわ
さすチュニ
『今の入ってるのか…(首傾げる)』
できないから苦労するんだけどね
アイツか、、、。まだやれてるのが凄いわ
ジャクソンにおんぶに抱っこで
ヘラヘラしてるし気にしてないでしょ
ホント毎度毎度雑過ぎる
今日暴走二度目やぞ
球場の広さ考えろよ 石上
クワの時もそうだが河田コーチ回したんか⁉︎
右中間じゃないだろ?
暴走させて解決できるわけじゃないんだけどなあ
後は自分で調べろ
知能の問題
球見えてるから自己判断や
右中間はコーチ
アホやろ
ピッチャーに送らせればよいだけやん
うちの外野じゃねぇーんだよ
別に三塁行く美味みがないところで無理をしてアウト
ガチでバカ
全体を見れてない
暴走チーム(○)
ノーアウトでジャクソンが送れる状況考えろよ
役割考えろ!
野球やめちまえ雑魚球団
守備どころか走塁まで雑とか終わってんな
失敗を恐れないで上達があるわけない
調子落としてるんじゃなくて実力だろ
か、は余計😂
ただのア、ホ。
監督は見て見ぬふりか?💢
河田の判断悪すぎ
ですねえ( ˘ω˘)ジャクソンを助けてあげて欲しかった
だよな
どんだけ補強しても3位止まり
三浦が悪い
森なら余裕でセーフ
打てるか分からんが
ほんとそれ
関根みたいなことするなよ
まぁ一緒だろ
ワンプレイで流れは大きく変わるぞ
自己中だらけのワンマンプレーする野手
次に蝦名が必要な事は継続や。
ひとつ、登竜門が終わった
石上の暴走
現役ドラフトを森ファンは後押しして上げればいい
もう三浦がどんな教育してるのか全て悟った。
このチームが優勝なんざ未来永劫無理。
前にボールが飛ばない…
もはや首脳陣の命令だろ
うむ
こっちはジャクソンが打っただけ
ばーか
神里、梶原でも良い気がする
暫く打てない
こんな調子を維持できるわけないし
見ずに全速力でやれや
厳罰でいい
このミスで流れ変わるからな、わかってんのかよ
打てない日は四球選んだりもしてるから固定で良い
外すなら桑原
勝負決まるかも
危機感もてや
両方取れたでしょ?フロントがしっかりしていれば
上林も守備も悪くないし
あせり
2軍の時とえらい違うな
打撃も頼むよ
来年は故郷でゆっくりせいや
山本まじやべえなこいつ
抜けるのか
勝ち投手の権利あるだろ
うるさすぎ 笑
口を開けば林、林、林
どんだけ好きなの?笑
京田に代えろ
度重なる走塁ミスで流れを引き渡してる
『バッテリー頼む!抑えてくれ…』
得点が少ないチュニドラを信じろ!
ホテルの信者だよ
ファームの試合がないからシコれない
むしろ向こうから無駄な体力使ってくれてるから、ありがたいと思う派
細川放出して筒香戻って来させたのが正解だったまである
中日相手なのに
データ係が悪い
元から範囲狭いわ
ジャクソン凌げ〜…!!!
細川はコーチ次第
どちらも試合に出てないだろう
名前が出るのがおかしい
来年ドームのチームに移籍されるかも
石伊に打たれそう
反応が悪い
ジャクソンってこんなんだったけ
同点逆転も時間の問題か
トバシン静かにして
いいとこなんだから
コントロールが限界突破寸前だしお祈りモード
同じ事の繰り返しだ
本当に投手出身なのか疑う
もう信じよう🙏
抑える以外は交代やな
と、今日の信者が言ってます
さすが三浦つるおかって感じ
流石にジャクソンのホームランだけではな。。(ヽ*´◯`*)
ドームが涼しいとは限らんってベルーナが言ってた
キツイわ
代打で活躍するブライト
今日は3点取られても実質無失点だし
ピッチングしてほしいな
やっぱ井上の勝負眼は無い
3Aなら有だけど
踏ん張って10勝目を!
投手の替え時を間違える三浦
結果論で三浦の負け
舐めプしてないのにジャイアンツにボコられる
アカンか…
残すのはケイとウィックだけでいい
なお勝ち星
勝負どころわかってるやん!
気持ちを入れ替えろや
ほんとベンチが酷すぎて笑うわ
野球の神様はお怒りよ
流石横浜って感じだな
投手出身ですってこの監督プッ
『得点はジャクソンのおかげ!同点まではジャクソンでいかせる』
広島に負け越したのが痛すぎたな
アイツら中日以外にずっと勝ち越せてなかったのに一気に流れ変わったし
石上叩いてんのはハヤシンか?
拙攻で流れ潰してしまったのが痛いですね…キャベッジさんお見事でした
逆転しろ
カープ3位あるぞ
ヤ・メ・チ・マ・エ
は????
逆転するまで変えないのは流石にゴミだよ監督が
野手、お前らの存在意義はなに???
国帰れ
広島に3タテされたバカで草
お前らのせいで2位広島だぞ
慎重すぎだろ
松中案件か?
二遊間
他球団なら余裕で併殺やったろ・・・
ボール高いやんけ
いっつもおせーんだわ
四球に長打
話にならん
知野くそ
ソースは去年のジャンク
サンキューガッキ
中日さん見習わんと
責任とれよ
そんなんだからずっと最下位なんだよ
結局2軍レベルかよ
併殺取れないプロがあってたまるか!
待って取るから遅いんやろさっきから
黙れカス
普通はファームなんだけどな
とはいえ、まだ分からないな、この凌げば裏がある!
この試合は勝てよ
そんなんじゃ大成するわけないわ石上は
やるのは投手交代だったんだわ
その実態はただの無駄遣い
ハヤシンうるせーよ
ジャクソンを引っ張り過ぎ!
代えろよ!何故拘る!
暴走する事すら出来ない
ジャクソン以上の投手なんかいないし
帰国してくれ
実質6回無失点
ここ耐えて援護待とうや
普通に本職の三森固定でいいだろ
そもそも東以外ローテいねぇだろ
知野はお役御免抹消で明日、外野手あげろよ
石上の暴走
痛すぎたわ
当然の結果だな
恥ずかしいチーム
だって守備終わってるもん
石上 知野の2遊間ってww
こいつ投手出身とは思えんくらいピッチャーの管理がずさんなんだよ
高校野球以下
若手だから(笑)
三森…笑
まだスタメン三森に幻想抱いてるやつ居るんだな
投手の心理とか1ミリも理解してないじゃん
最悪な
勝負勘 皆無だからな…
石上チノといいファインプレーに
見せかけた内野安打とか
もうマジで三浦いない方が強いわこんなんなら
バウアー寄りになってしまった
ピッチャー入江でやり返させろ!笑
2軍だからな
お立ち台にジャクソンを上げてやりたいのはいいとして5回でスパッと代えられない決断力のなさ
そうしないと何も買わないし 保守的では何も変わらない
使うのやめろよ
巨人の泉口のがマシだろ
みすみす相手を助ける愚行
つまんねー煽りするなら黙ってろよ手帳持ち
よう寝た
このクソチームはBクラスに落ちた方がいい
まずシンとかアンとかキモいから使うな。
自らが自重させてることに気付くことから始めよう!
全く無駄な采配。怒って良いよジャクソン
このカード3連勝じゃないと4位落ちる
野手、たまには頑張れよ
バッテリーごと変わる…ジャクソンに勝ち付けてあげてほしいぞ野手陣!!( ˘ω˘)頼むー!!!
そりや林や京田より上だろ
来年は逆の構図になる
HRで自援護までして負けがつくとか哀れすぎるわ
リズム悪いピッチングばっかりだから
じゃあ捕手として出場する意味がない
外野でも守っとけや
巨人・阪神戦のOPSとほかチームのOPSで全然違うんだから
調子が悪いんじゃなくて阪神が苦手なだけなのにデータ見てないだろ靏岡
オレだけが9回入江を嫌がってる
いや、野手は点を取れよ。
訳のわからん走塁死とかしている場合じゃないぞ。
打線も打ってやれよ
流石に舐めすぎだろ
ジャクソンの3点を守るしか
勝ち筋なかった
恥さらし野手どもには期待できないし
マジで三浦辞めさせないと終わりだわ5年もこいつで使ったのマジで無駄すぎた
完全に負けてるんだから
今度は、野手が奮起して
ジャクソンに勝ちをつけてやってくれ!
そら現実でハヤシだのチノみたいなポンコツ見せられたらソフトバンクの元レギュラーに幻想抱くの当然でしょ🤭
打たん、守らん奴らはほんまにいらんわ。
松中さんで雰囲気変わってる感じありますよね
采配もクズだし併殺取れないリトルリーグ守備だし真ん中ゴロ打ちまくる素人打線だし
不快極まる球団だな!
それでいいじゃん
問題なし
ストレート勝負が好きなところにあるわ
ストレートって球種の中で最も被打率が高いのに
それで勝負とか馬鹿なの?
広島はどうせまた燃ゆる
山本より打てないキャッチャーしかいないし
守備も山本と同レベルか、それ以下のキャッチャーしかいないんですが?
勝負してないんだよな
戸柱 恭孝
中日負けるくせにいつもの悪あがきするよな🤣
今日の柳なんて調子全然良くなかった感じなのにずっと手助けしてたしで
桑原とかなんの役にもたってないんだから抹消しろよもう
石上の走塁や桑原とかは自爆だからなソコだよ
山本祐大よりリードがゴミなキャッチャーはいないよ
だってストレート勝負好きなんだもん山本
NPBで一番被打率が高い球種知ってる?
知野と石上はサードと打撃磨けよ、このままじゃクビだぞ
つまんねーから黙ってろよ
クソ煽りカス様
石上も待って渡してるし
厳罰交代しろ三浦
負けたらBクラス落ちって知ってるのかよ
怠慢プレーしてんじゃねーよ
ふっつーに勝ち越されて負けでしょ
三浦のほうが下だから負け
ただ、ジャクソンの変化球もクソだから仕方ない
この癌が
問題は9回
いきなりウィックを試すのは怖いけど、セ界中の誰よりもショボいクローザーはお呼びじゃない
変えてどうすんの?5回で変えてウチの薄いブルペンで持つワケないだろ
知野と林でその場しのぎするのは本当にしんどい
石上の暴走が結果的に効いちゃぃましたね…( ˘ω˘)あそこの回が大事だった気がします
失点は全て山本の責任 笑
スタメン落ちして悔しいね笑笑
打線がしんどるんだわ
投球気合い入ってないしヘラヘラだし
いらね
横浜の打者これ多過ぎだろ
あれを打てると思ってんのか
ずっとコネたバッティングで凡退してね?
ホントくそだね
誰でもいいからギッタギタにしねえと収まらねえ〜
(ジャイアン風)
消え失せろ
それな
牧から林に落ちた時で今年は終わってる
焼け野原の状態だから相当監督が責められるでしょう
っつっても8月打率3割のOPS.900台だった梶原2軍に落としたバカのせいで外せんが
佐野も今終わってるし
流れ止めてるんだから
最低だよお前ら
は?野手が追加点取る気配もなくて、そんなことよーいうわ
2者連続で高めクソボールだよ
繋ぎの意識皆無でホームランしか狙ってねえから振るんだろクソ
ゴミ過ぎる
ファーム首位打者とかいう意味のない称号はいらないよ?
こいつと佐野は1回落とさんと戻らんぞもう
ところが勝てるんだなこれがチュニドラには
ケイと同じで外人いじめ
TAはまじ邪魔 今年で消えろ!
ピンチで上林を三球三振に抑えた配球は山本ならではや
カウントが有利になるととにかく振り回すから
知恵遅れ
スリ〜あうと
日に日に薄くなって行く
ふざけてる
20打数3安打の桑原 笑
8番辺り打たせとけよ
どこが夏男だ?
失点するのはキャッチャーのリードが悪いせいだって戸柱アンチが言ってたなwww
ホームランボケかよ
中日のほうが強いチームの野球してるって笑
三浦が度会嫌いだからだよ
失点するのはキャッチャーのリードが悪いせいだって戸柱アンチが言ってたなwww
はよ帰れ
打線が腐るわ
DeNA戦のみ
防御率0.00
ただいま更新中!
これ以上ないゲッツー場面も取れないのに。全部ピッチャーのせいにする短絡思考にあきれるわ
おもんねー
全て流れを悪くした三浦継投のせいだけど。
守備固めで充分
打たれたらピッチャーの責任
抑えたら戸柱の手柄
トバシンには負けますよ 笑
厳罰2軍落とせよ
三浦は負けたらBクラス落ち知ってるのかよ
知野は知らんが
2年目の石上がクビはないやろ笑
このスパイ2人早く追放してくれよ
進藤なんてクソドラフトでチーム崩壊させてる超級のクズ人間だぞ
山本の配球は適当すぎる
野球脳が足りないから通用しない
村上然り
失点するのはキャッチャーのリードが悪いせいだって戸柱アンチが言ってたなwww
流石にクワ調子落としてると見えますよね
全 部 放 棄
連投無能煽りカスさん
もうちょっと捻ったコメントお願いします
うんこ眺めるより面白く無いです
最終番は俺に任せろ(梶原)
確かに、山本キャッチャーだと勝てねーな
山本もお前になんか言われたくないはず
4勝目おめでと
次投手で三塁狙ったのかよ
頭悪すぎてムカつくわ、三振してた方がマシだわ
監督の無策。
これじゃ勝てない。
ホント
1〜9まで全員全盛期みたいな感じやな
うちほとんど衰え始まってるやつらばっかやんけ
監督の無策。
これじゃ勝てない。
横浜の自称プロの方々 2球で早打ち凡退が基本
終わってるわマジで
リード批判
蝦名も20打数4安打だしどっちもクソだな
残り27試合なのに呑気にしてるし、各自自覚もたないな
Bクラス落ちろよ
負けてても勝ってても同点でも投げてるな
普通は負けてる時投げさせない
やはり無能三浦
戸柱アンチイライラでマジで草
ケイのが改善してるやん
コントロール
まぁ正しいんだけど
戸柱アンチイライラでマジで草
なぜ戸柱スタメンマスクにしない?
DeNAをどうこう言える状態か?
今年他をイジっていいのは阪神だけだろうがw
1軍で代打するよりファームで守備を鍛え直したほうがいい
被本塁打王
流石に今年ダメなら三浦も終わりだろうし
進藤がクビになって球団追放されるかが本題だけど
役立たずだからだよ
出したら出したでファンが不満だろうが
お前よりかは100倍世の中の役に立ってる件
多分抑えてもランナー出してグダグダやると思う
ウキウキのジャクソンのヒロイン聞きたかったわ
日ハムみてると
来年絶対牧1塁 松尾3塁せなあかんわ
長生きするわ
クソつまんねー 笑
このままじゃ大原の二の舞になりそう
牧以下かトントン守備で打撃も超下位互換だしな
「アッ!#%?!’*くーーん」がいつも何言ってるのか分からない
三浦「外人は年俸抑制が必要だから勝たせない事にしている。」
ずるくないか?笑
他の誰でも一緒だわ
お前がな笑
ヒーローインタビュー期待してたんやがなあ…
しかも、横浜と違ってシッカリと走塁出来てるやん
金もらって野球やってる自覚あんのかこいつら
どっちが上位のチームなのかわからんわ
ベイスターズが隙を見せすぎなだけ
村上が帰ってきてから横浜はヤクルトにも勝ててねえじゃん
遊び玉あんのに
そんなやつ今日居ないので
山本貶してる人に言ってくださいよ 笑
まるで真剣に取り組んでない
取にいけんのか
プロでこんなに投げるの初めてでしょ?
蝦名も終わったな梶原再登録可能になったら落とせよ
こんな良い選手が無料で獲れたのに、スルーした球団があるらしい
もう勝てない
教える人いないの?
お前らに勝つ資格はない
なんだよ石上、知野って 笑
よくこんな舐めプで阪神に1勝したな 笑
舐めたチームは4番がサボる
おわってんね
間違いないから。
こんなもんだろうな
守備まで落ちて来たからもう度会上げろよ
この細川って選手は横浜にいた気がするんだけど?
もう終わりだよ、この球団😆
まずはこいつの打順を下げろ
野手も投手も
まぁここから抑えるんじゃ
知恵遅れ三浦と愉快なゴミくず達
ダメだなこのチーム
ナイス細川
ざまあみろベイスターズ
最下位におちろ
こういうところで序列上げれない程度の凡P
監督コーチがまともに指導しないからしゃーないか
この大事な時にチュニドラなんかに負けたら許さんよ
頭が責任とれ
ターニングポイントは山本祐大が交錯で昨年のようにならなかったこと
横浜ごとかに抑えらるわけないだろ
勝ちパターン出されて負け。
知恵遅れ三浦、お手上げな!
消え失せろ障害者
暴走とゲッツー取れない二遊間の時点で
勝つ資格がない
野手のミスをカバー出来る人いない
あそこがポイントになったかな!
ワンプレイで本当に流れ変わったよ。
宮城多分この後ボコボコ打たれるぞ?
いよいよ最下位への道が整ったか
広島が負けてくれれば
最下位に近づくんだけどな!
打順の巡り考えたら森原ウィックだった
宮城への過大評価やめてほしい
チュニドラにはやっぱ負ける気がしない笑
とりあえず三浦は辞めろよw
マジでベイスターズの野球観るのもキツいわ
普通じゃない。
5回で3―1なら残り投手4人で何とかなったやろ
せっかく貯めたポイントを自分で捨ててんだもん石上救いがない
山本祐大
炎上しまくりで草
さすがだね
打ってくださいみたいなもん
しかも宮城って変化球が武器なのに
いつもじゃん草
今日負けたらお前が一番の責任だぞ?
あ、ピッチャー以下の打撃しかできないゴミ野手使った進藤村田もな
はい
ピッチャーの逆球も守備難もキャッチャーのせいだって戸柱アンチが言ってたからな
凌げ宮城〜!
カープファンってもっと優しいと思ってました
同じBクラスの常連さんなのに酷いね
すぐ雑になる。相手打者の弱点とかどうでもいいと思ってる。
森原ベンチ外
→ジャクソンがホームラン打ったんや 余裕で
勝っているやろ→負けているやないかい😂
ダメだな
アホの神様三浦大輔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ベイスターズは😂
森敬斗
度会隆輝
【同マッショウ】
ポンコツ雑魚専林
確変ビビリマン蝦名
入江もなんもみな打たれてる
あれ大嫌い
何年やっても成長無し
チームが退化するわ
んでその後もズルズル負けて気がつけばヤクルトと最下位争いだろうな
三浦クビにしたいしそれが1番ベスト
風呂入るかカラオケ行ってこい
相性見てスタメン組めよ
暴走してアウトになる
これやると勝てないって選手に教えてやれよ
入江ベンチ外
あとはオイシックスで頑張れ
打撃面では桑原筒香の高めクソボール振っての凡退も効いてる
ああいう自分の事しか考えてないバッティングをするから繋がらない
これだけ好きになれるのは羨ましな
宮城もクソすぎ
それでいい
どうせ負けても何とも思わないんだろうけどねコイツら
修行や
なんで負けて怒るんだろ?
負けてBクラスになっても三浦続投なら怒っていいと思うけど
終わってる
あとは山崎でも使って客を楽しませろ
ピッチャーが悪いチームは弱いわな
阪神広島巨人だろ
もうなんもできんだろうから見なくていいわ
ほなまた明日...
試合見てますか?笑
野球の神様を怒らせた
蛯名も追加で
この捕手が松尾の邪魔をし続ける限りこのチームに浮上はない
休養してくれてええんやけど
今までが防御率詐欺みたいなものだったから
今日が、実力ってとこでしょ
なんなら康晃試してもよかった
明日もベイスターズの負けだよ
ゴクリ…
ポロリすれば尚よし
負けたら1人ヤレるとか!
こんな試合やってるチームがCSとか出るのがおかしすぎる
外角一辺倒じゃん
松尾は昨日インコースを必死に攻めてた
投手コーチ解任しろ
抑えてもギリギリやもんな
三浦大輔の存在
セカンドもショートも並み以上に守れる山本をスルーした球団があるらしい
今シーズン、ずっとです
勝てないキャッチャー山本
山本の配球がそれを助長している
流れが違うよ
雑なプレイをしているようでは流れは来ない。今日は負け!諦めろ
コイツ基本的にランナーすぐ出すノーコンだしウィックが不在だったからやむなく使ってたレベルなのに新しい勝ちパターンだ!って盛り立ててマジでバカだったんだけどあいつら今なに思ってんの?
ストレートがゾーンに投げれない時点でまず論外なんだよこいつ
いいわけねえだろ。笑
この程度で耐えられないんだな…
もっと酷かったぞ 笑
バウアーの小園へのアレソレで完全に今年は野球の神さま怒らせて、許されてないのかもですね( ˘ω˘)多分、このままだと来週のマツダで断罪される予感です
去年1登板が今年いきなり40登板超えだしね。
所詮中継ぎが壊して白星は消されてたか
結果的には
は?笑わすな弱体どもが
50番のリードですかねぇ
山本は貯金ありますが
ウチが阪神、巨人に勝てるくらい珍しいことなんだから
追い込んでも高い確率で打たれる
しかも長打
ゾーン勝負しすぎなんだよ
接戦では勝てない要因
お前らの方が弱いわ
まあ見とけ勝つから。それがチュニドラさんだから笑
ノーコン宮城を今年いきなり使い潰して悪化させて逆転
三浦大原小杉いらんよな結局
野球やってるよ
どーすんのこれ
全て高い。
この時期でAクラス争い出来てるだけで幸せではありますよね〜
とはいえ今日ちょっとイラッとしちゃいましたね久しぶりに( ˘ω˘)反省です、ちょっと雑なプレー積み重なってたのが残念過ぎます
こんなチームに負けそうな草
よくがんばってるな加藤匠
やる気のない奴はグランドに来るな
石上の暴走を止められないコーチ、ジャクソンを引っ張る三浦。
3位死守する気あるなら勝てそうな試合はケチらず投入しろ
ボーナスには変わりない
今更かその話
それはないだろ笑
チュニドラとの対戦成績知ってるか?
こっちはサクサク
だからバウアー負け越してるんだな
じゃあどこなら勝てるの?
三浦はこいつらを愛人起用するから勝てない
~
石上の頭悪い走塁で流れがいったな
オイシックス
チェイビスに助けられたな
野手投手ともにすべき任務をひとつも果たしてないじゃねぇか
監督関係ねーわ
ついに4位に落ちるか
捕手山本じゃ勝てないよ
ハメさん今日で同率3位になりそうだね😊
勝ちパターン出されて終了。
時間の無駄
そもそも山本が怪我してなければCS行けたかすら怪しい
セカンドの反応速度
大学生かな?
実際コレはある。後はザルな守りな
暴走してもしなくても変わらんなこれじゃ
広島3位あるよ
広島3位あるよ
動いて裏目
1点でも多く取りに行け
それとヤスアキ出番ありそうやな
中日3-0
他 1-2
つまり中日に勝てないと勝ち越せるチームがなくなります
チュニドラファンの威勢がいいな笑
上林さんはもともと野球意識高いけど中日の選手は足が速い人が多いからいいよね
ほんと大嫌いです( ˘ω˘)どうせ来週待ち構えてるんでしょう
3点そりゃないだろう 1点で抑えろよ 中日だぞ
馬鹿じゃないか?2回も牽制してさ
誰のサインだよ
三浦は現役時代から感じたことはないのかな
東のおかげ
だからAクラス行けないんだよな、
チュニドラ相手に6失点www
ここで炎上とかで叩かれてる戸柱以下だわこいつwww
1からチーム作り直さないとダメだわ
康晃使えよもう
東ジャクソンケイ チーム123の投手と組んだらそりゃ貯金ぐらい出来るだろアホww
山本信者ってなんでこんなアホしかいないの?
阪神巨人戦だったらとっくに見てるやめるけど笑
調子乗ってるのは、お前だよ!
その後ズルズル情けないピッチングして加藤に打たれたのはもうクビでいいレベル
沖尚にも負けそう
こんな馬鹿臭い野球見せつけられてそんなものに金出す気起きるのは脳にダメージがあると思う。
なのにそいつを変えない無能三浦
三浦って勝ちの勢い消すよなー
普通恥ずかしくてリーゼントをカットするとかするよな
最低だよ
追い込んでて何でこんなに打たれる
普通に勝てなくなってるの草
松尾は森唯斗先発で勝ちましたけど?
本人も40試合1軍で投げたのはいい経験だろ
中日に負けたら勝てるチーム無いな
セリーグ最速13勝するエースが自ら望んでご指名するほどすごいキャッチャーなんだよな〜
松中打撃コーチの指導
がきいてるのでは
中日バッティング良くなってる
このレベルの投手と組んだら戸柱でも日本一になれるって
石上、知野の二遊間なんて
舐めてるんじゃねーよ
巨人に1勝2敗
阪神に1勝2敗
中日に3連敗あるよ
阪神相手に森で5回2失点
そろそろ松尾に切り替えていけ!
来年は松尾メインで良いやろ
そしたら山本はFAするやろ。
他球団なら1軍にも残れないレベルが低い争いしてるだけ
それな
なんなら上甲座らせてても勝てるわ
ちな鯉だけど
横浜はやっぱり最下位がお似合い
結局負けだろうが
何年か前に組んで全然勝てなかった東のこと誹謗中傷してたトバ信者がいたんだよな
東が山本と組んでゆうだいのおかげって連呼してたの知らないファンか。こういう経緯があるんだよ
糧にしてくれたらええわ
それより広島巨人阪神の情けなさを恨め
初回桑原の暴走を俺は忘れないぞ
今日なんてジャクソンより活躍した奴1人もいない
攻撃担当コーチ本当に無能すぎて震えるわ
進藤を阪神の打撃コーチにしたらこっからV逸できるレベルのヤバさ
石上泰輝
ジャクソン
宮城滝太
特級呪物
山 本 祐 大
三 浦 大 輔
燃ゆ(笑)
いや最下位難しいけど三浦辞めさせる為にはこれしか無いんだわか
このカードで
三浦が出しすぎ
何年やってもペナントレース優勝無し
三浦で勝てるわけない
この、恥晒し球団を早く叩き潰してくれや
とか言ってるやつよ
5月に松尾も6失点してるぞ
トバシンが喜ぶ材料投下するな!笑
ちなみに7月に山本は7失点してますから
1点少ない分、今日はマシだな!笑
お前ら今年燃ゆったらもう最下位しかないんだが笑
ほんとにそれ
それが高速凡退で流れが変わる
中日に負けたらいよいよ落ちるとこまで落ちるな
もう2度上がってこなくていいぞ
くま
まぁ今の回は、蝦名が全面的に悪いよな
吉本新喜劇わ超えたね(笑)
ちな鯉?
面白い
加藤に打たれるとか珍プレイしなきゃね
上林に低めストレート3連発で打たれるとかアホのすること
巨人阪神の捕手なら絶対にそんな攻めしないから
さすが無能三浦
何回見せつけるんだよゴミ糞球団
桑原とかいうゴミカスのせいで
負けたら
ズルズル行くぞ三浦
分かってるよな
良くて山本進塁打から知野犠牲フライで1点が限界
DeNA戦
防御率9.45
対セリーグワースト!
南場がそう言ってるんだから仕方ない
何がしたいのこいつら
清水ほんといつもお世話になってます笑
松尾は城島になれる素材だからな
スケールが違うんだわ
普通の監督ならもう使わねえよ
佐野恵太
京田陽太
横浜はこの3聖域を動かなきゃ強くならない
防御率詐欺
得意のセカンドゴロでも
ポップだけは✕
ここで外野フライ打てば1点入って首が繋がるんだぞー
ファーム落とさないで欲しかったな…
現状見ててストレスないピッチャーは彼1人だ
グッバイ三浦
ウエルカム原辰徳
そして、石上ツーラン🔥
投手 誰と組んでました⁉︎で結論が出る話
チノなんか変えるわ
山本休ませれるんだし
読売ジャイアンツが引き取ります
その前に見切られた模様
やっぱ使いたくなかったろ
いつものこと
ゆーだいいい時戸柱使うとかさ
好調のやつを使ってくれよ
総合的には弱くても強いやつ倒せる方が見てて楽しいしな
早く負けろよ
この試合内容で満員とは
ナゴヤドーム満員よりひどい
常にセンター返し意識しろ。
引っ張りはいらん
筒香だろ
ここで知野変えたの本当にゴミだわ
佐野じゃ絶対ゲッツーコースのゴロで無得点だぞ
まだ振り回す知野のほうが外野フライあった
ホントに加藤山本のタイムリーが余計
どっちも通用しねえよメジャーを舐めるな
NPBならある
捕手はリードがすべて
ウンコ臭すぎる。
えっ
チュニドラは自分らの流れ壊すのが大の得意やから笑
数週間前には捕手はopsって言ってたやつおったけどw
この打席、石上のプロ初ホームランだよ
カープ勝ってるジャン
はっきり言うと入江より悪いぞこいつ
いつもの地蔵采配
三浦野球くっそつまんねー
ゲッツー打ちそう
バウアーさんは?
全然チュニドラなら勝てる笑
客観的に見てもトバシンって言ってることコロコロ変わるからちょっと怖い
清水あきらかに動揺して荒れてるぞ
いやまじで嘘じゃなくて。3日前に見た記録だとそうだったよ
流石に舐めすぎなんだよ
スタメンがクソ邪魔なだけで代打なら運用できる
スタメンはいらない
棒振り特化のくせに鈍足超絶守備ヘタクソでトータルマイナス
三浦が馬鹿だから気がついてないけど
育成とドラ1を比べてる時点でね、、、
いかにも三浦
中日さんに恩返しホームランお願いします!!!
二軍からやり直せ
三浦やぞ
AI審判早くしろ
石上の選球眼は良い。仕方ない
誰がどう見ても ボールだよ!!!!
流石にこれは審判が悪い
まぁ、サードゴロ
三浦のお笑い野球
本来なら四球では?
まっすぐ狙えばスタンドよ
最高の試合→最悪の試合→最高の試合にしてくれ
眼科の予約しろよ
大阪出身ですよ?
石上レベルが判定に文句言える立場ではない
ボール球くせえのが2回もストライク判定されただけやぞ
何言ってんだお前!
今のは 完全にボールじゃねえかよ!
どこに目つけてんだ、あんた?
際どくないよ
完全にボールだったよ?
貧乏人は試合見れないんだな
(ジャクソンもだいぶ助けられてた)
文句言っちゃいかんと思う
森原よりは格下だがクソ雑魚入江よりはコントロールできるし明らかに格上
要するに他球団はこんな感じで入江相手にしてんだから楽だな
お前がな!!
いいとこ 紹介するよ。
審判が悪いw
ゾンビネーションを轟かせろ🧟
あの打席石上は被害者だよ
AI審判が無いのが悪い
速い球はビシエドは無理
采配センスゼロ。いやマイナス
相手の嫌がることを全く思いつかない
林に走らせれば良かったのに
作戦コーチって寝てるのか?
あ、寝てた方がマシか 笑
河田石上オースティン
結局森敬斗がNo.1
だから相手もジャクソンの時に見逃し三振してたじゃん(笑)
負け犬ファン惨めすぎて草
蛯名も追加で
分かってんのか?おい
試合見てるならジャクソンの時からストライク判定ってわかるけどな!
早く廃棄しろ
山本代えずに戦犯石上そのまま打席に立たせて脳死代走林、挙げ句ビシエド。
意図がめちゃくちゃ
3点差ついたら帰ろう
時間の無駄だし
いやいやいやいや。
あれはいかにも 露骨すぎだろ
クソボールじゃねえか
舐めプしてっからこうなる
知野→戦力外
うんこ
一発あれば同点だから
ここで一発BCAD!ここで一発BCAD!
桑原石上の暴走止めろよお前の仕事やろ
育成上がりは思い入れがないから使い捨て
ヤクルトが負けたから流石に最下位はない
もう負けで元々でこういう時に康晃つかえよ
いまでしょ
攻守で自覚足りない蝦名石上知野山本宮城ジャクソン2軍へ落とせ
枠の無駄
今は確かメヒア
だからこそ!
山本とかが伝えるべかでは怪しいところはカットしていけとか1番わかっているのだから。
確かに
打てないエラーする
穀潰し蝦名もだな
梅野かメヒア
何か嫌な予感
さすがは25年以上優勝できないチームを応援してるだけあるわ
誰もいなくなるわ
左打者専用バッピ
だから逆転されんだよ
まじ使うなよ山本は、ちゅんちに6失点とかアホかよ山本は
5年やってその認識もなかったわけだ
上げてから未だ登板無し
正解
あほちんは抑えテストか
楽しみ
サンキュー
同意。今日は左打者の内角は相当広く取ってて、ある意味安定してる。
これで文句言うのは違うと思う
この種の情報が守備と攻撃で共有されてるのかは気になるところ。
河田キモかったな初回のは
地獄に落ちてほしい
いや首脳陣を批判するぞ俺は
サンキュー
切るあたりさすが無能リーゼント
サンキュー
坂本な
無い。
典型的アナクロなので手書きで終了後の中華街予約。
多分、これあるぞ!
そして森が上がってくるという…
まぁ、坂本程度の球で終盤は厳しいわ
確かに、
おったんか
あそこは今日ずっと取ってるし石上も何打席も立ってるからな
野球脳が致命的に足りない
9回は代打も手薄や
まじ草
ノーコンだからボールにしたくないんだろうけど
大丈夫か?
糞フロントよりAIのほうが勝てそう
これぞ壊れた信号機の代名詞よ!
いつ登板させるん⁉︎
使うのに自信がないなら2軍落とせよ
まだまだ失点するやろ
どうしてこうなった
同じ球4球も続けたら
流石に打たれるだろう
そろそろ山本キツいわ
ひらがなの練習してるんすよ
はい
ええぞ
クリケットに行ったとさ
三連戦初戦でドラゴンズ打線アチアチにしたら三連敗することを。
まぁでも林では加藤から盗塁できるか微妙やからな
なんなら残りの契約金まとめて払って枠空けてほしいわ
今日の公示で田中マーの連帯責任で落とされたなその人
どこが?
三森ならゲッツーですけど
走る
何やってる
石達はどうしようもないな
抜けとるわ
林は何ができるの?
テンパって雰囲気だけで采配もどきして日本一取れたのは幸運だったなった感じよね
去年勇退してりゃ伝説の男で終われたのに晩節汚して辞めるだけ
捕って満足してたらアカンよ
三浦が作ったくそぬるま湯チームの末路
石川出しといてこれは酷すぎるわ
今のライナーで取れんと得点されそう
取るのは下手くそですね
金払って見るレベルじゃない
エラーは付かないけど坂本はエラー同様の事してんな
褒めて育てる番長
知恵遅れかこの集団
退化するだけのベイ
順位入れ替わりますわ
ながいものにまかれる三浦ならでは
若手どれもパッとしねぇなぁ
結局ようやってるのオッサンだけ
典型的なお祈りPだしな
あの顔で20代はないだろ
こっちも全力で負けにきてる
水曜日の企画のやつだろこれ
ほんとそれ
って1ミリも期待させないプロ球団ってそんなに無いと思う。
オンリー牧
チュニドラ戦だけは期待しかない🤣
決まったことしかできねー三浦つるおか
進藤早くクビにならねーかな
日本広しと言えど祖父江だけ
度会をあげろ
ジャクソンは本塁打を打ったがピッチングでプラマイ0
今日松尾だったら勝ってたと思うわ
うち、8本は追い込まれてから
投手もダメだが、捕手はもっとダメだわ
まあまあ落ち着け。ここから逆転するから見とけ
チュニドラさんこんなのを8回任せてんのかw
マジレスすると牧、ウィック、ジャクソン、ケイくらい
他はそもそも2軍能力だからいらない、もしくはチーム内に同じようなやついくらでもいるから代用できるレベル
前回は何故か回跨がさせたから疲れたところ奇跡的に打てた
巨人 浅野
『何か言いましたか!』
上林とか細川でリサイクルに成功してるなチュニドラ
この審判
お前が打線ぶち壊したるんだから責任取れよな
これがチュニドラクォリティ🤣
つまみ枝豆に似てるよな
チームに全く勢いがつかないね
さすが無能リーゼント
桑原とかいうのは論外なんで筒香とオースティンでソロ2発が1番希望がある
どうでまいいときしか打たないのほんとそっくり
エビニャン
打てないなりに四球が激増してるから蝦名は固定でいい
この選手をヒットが出ないからで外したら本当のアホ
多分ドヤ顔で「今後選手が見せてくれるでしょう!」とか言うぞ
ワクワク
ワンチャン 流れがくるかもしれん。
蝦名 ようやった
桑原戦犯だから繋げよ
調子良いときだけ使えばいいんだよ
余裕でてきたか
少し前まで低めの変化球くるくるだったのに
この感じだとゲッツーあるぞマジで
絶対凡フライに500ペソ
なんで初球のクソボール振るのか
裏側もダントツな
登板するたびにやらかすのにいつまでも放出どころかクローザー忖度してる球団やばくないか
もう見えたわ
神里in
でいい
打席内容がクソ
ゲッツーじゃなかった
はい
悪あがきしてんの
さっさと負けて帰宅しろよ
その前の空振りでお察しだった
筒香嘉智を見せてくれ。
ここに8月3割打ててたのに2軍に落とされた選手がいましてね
おいおい古木か
いつになったら学習するの?
いつになったら学習するの?
ホントだめこいつら
意味のない蝦名の四球
7年目でこれなら伸びしろない
打ち上げることしか脳ないか
2,3,4が壊滅的に終わってる
今はバット下にいれすぎただろ
調子いいみたいだな
素人でもなんとなくわかるけどデータ班その辺データ出てないの?
バウワーといいコンビだわ
オースティン
神なんだよオースティンは
ごめん!無理だと思った。
ありがとう
同点本塁打
TATATATA凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い
ん?
ぐっじょぶTA
チュニドラ戦は勝てるんだよ
オートマチックトランスミッション定期
見てるとこういうのがオモロイ👏👏👏👏👏
どうやっても負けねえじゃねぇか
蝦名四球からのオースティンホームラン
そろそろ四球の重要性に気付けよベンチ
試合勝ってから思う存分はしゃいでくれ
たのむぞ
『来年も横浜で頑張るでぇー!年俸維持でよろしく』
41年日本一なれない雑魚中の雑魚www
こんな基礎基本すら疎かにするチーム
勝てるわけないのに
こいつバックスクリーン方面多いし
牧はレフトばっか
本物のホームランアーティストじゃない偽物だからな
森下がホームランだけ狙ってるようなもの
聞いたこともないPから一発!!!!!
普通に斎藤投げさせてたら
試合終わってましたよ?笑
ヤスアキくるで
興奮して慌てた!これがチュニドラ戦だよ🤣
腐る程みた流れw
それな
いや、まだ全然油断出来ないのと来週は欠陥スタジアム…( ˘ω˘)取り敢えず、今日は最低限、引き分けで済ませてほしいてす…
まだ返してはないw
大事な場面で絶対ホームラン打つなら6億でも安いわ
松山の今シーズンの失点 5
入江さんの直近2試合の失点 5
煽りじゃない事実を述べただけですが🤣
こういうのが打線なんだよ
振り回すだけのやつはスタメンから外せ
41年ってマジなん
逆転負けか
いや、とか言いながら全力で煽ってて草
負けそう
1984年以来日本一なってない
今年なってないカウントだけどw
入江はベンチ外
負けた方が有意義なのに
そして同点へ
借金5なんやけどな
バカープに荒らされてそう 笑
代打がいない
11回勝負か
誰いくんでしょう…?
蛯名はエラーするからなぁ
トバさんのチームを応援するのが普通のファンや
桑原の打席とか振る意味無かったよな
余力残してるのはイイね
伊勢で
マストだな
あかんやん
100年くらい更新しそう
今日はいねーようるせーわ
こんなチーム応援して楽しんでんの草
野球知らなそう
ドラゴンスレイヤーに神頼みか
やっぱ楽しいわ
森原ベンチ外
今日森原ベンチ外だぞ
野球知らない素人だから3位なら続投だよ。
だから負けろや
森原連投なるんでベンチ外
読売と広島がAクラスだな
何度も押さえてきたろ笑
楽しい!!🤣
弱いベイスターズに歯が立たないのに
8回梅野とか舐めプかましてきたんだ?笑
しゃーない。宮崎無理はさせられんからね。
バッフェのバフに期待
なんでこの状況で宮崎下げるの?
ほんとやベーな三浦
昇格即のウィックに賭けるしかない…
たしかに入江ならきっちり失点して
ゲームをクローズしてくれたのにな
佐野のタイムリーの前、三塁行った時なんかキツそうなリアクションしてたんよな
回ってこない可能性のほうが大きい。
ケガ持ちに無理させるわけにいかんよ
願うしかない
三浦野球や
疲れが溜まってるのがよく分かる
頑張ってくれ
本塁打じゃなければ良いレベル
横浜は牧と山本か
この回失点しそうです。大丈夫なのでしょうか?心配です
森原もまだ仕方ないといえるかな
それ以外なんか最初から雑魚だし
どう考えても金属疲労なんだけど
中日ってほんまベイスターズ苦手なんだな😂
勝ちパ おらん笑
ゴミクズ
なお
中日ってほんまベイスターズ苦手なんだな😂
三浦とザ、こハマ
疲れなのか?
やっぱり桑原がゴミだったということで
知恵遅れ三浦
知恵遅れ三浦
知恵遅れ三浦
入江、伊勢で何試合落とした?
中日から6失点かましてジャクソンとオースティンのホームランなきゃボロ負けの試合にしたのは変わらんよな
頭湧いてるわw
流石に投手も捕手もいいかげんにしてくれないと
ボスラーナイス
ざまあみろベイスターズ
もう幸せな時間は終わったよ
伊勢休ませて
顔面脂汗ベトベトでキモいし🤮
その意図は?
みんな納得したのに
聞いたこともないバッターのホームラン!!!!!!
それが伊勢だよ
入江とセットで今年はもう顔も見たく無い
アホの天才三浦大輔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪には
負けが似合うな😂
何のためにデブってるの?
チュニドラで唯一松山はガチだから、、
無能三浦5年間の成果よ
それでもこいつも1.5軍くらいの実力はあるよ
他は2軍ばかりだけどな
まあ、間違っても他球団なら勝ちパじゃねえけど笑
ケイを格上チームにぶつけてる余裕なんか無いんじゃないですかね?
( ˘ω˘)凸さっさと帰って下さいゴキブリさん
ノーパワーには大胆にいくのが普通だろ?
馬鹿だろ毎回
ドラフトの順位は嘘つかないね
まあやる気はある
弱気になってて草生えますね
こっちの中継ぎはチュニドラ以下でした〜〜〜
チックショーーー!!!
ボール先行でいいレベルなのに
ない。捕逸3だったしちょっと厳しい
なんなんこのヘボキャッチャー
これ誰が悪いの
伊勢?山本?三浦?
タイトルもチームに勝利ももたらしてないアヘアヘ単
松山で完了
チーン
今日は負けです😢
私がいうので間違いないです。。寝ましょ
ヤスアキか中川で良かった
シーズン頑張ってきた伊勢の打たれるとこは見たくなかったよ
ウイック早く帰ってきてくれ。
森原 クローザーで残りシーズン頼む
甘いとはいえ、山本の責任デカいよ
ボール球で入るとか絶対やらない
読まれたら終わりよ
広島、中日に抜かれて
地獄へ堕ちろや
サザエさんかよ
ジャクソンケイは松尾と組ませたれ
ヤクルトに、勝てるかな?
入江と交代してあげて
どう考えても宮城だろ今日限りで永久2軍でいいぞあんなの
原爆山本?www
これが基礎基本を疎かにするチームの末路です
NPBは簡単じゃないのよ
『俺を使え!』
2点なんか無理やろ
退化するベイ
三浦だからしょ
いやこればかりは無理だわ。
コントロールできないから
何でわざわざ使うの?
こんなチームに勝たせる理由は何一つ無い
トバシンはボスラーのホームランでオナニーしたか?
村上帰ってきてからカモにされてるので無理ですね
まだ広島のが勝てる
失投予想してリードするのがキャッチャーだって戸柱アンチが言ってたわwww
使いたくもなるわ
何でわざわざ使うの?
つまんねーよチョン
宮城毎日投げてんぞ?
こういう日もあるやろ…
ストレートでおせよ
この戦力で暗黒時代に突入させるのか?ふざけんな。やめてくれ。だからもっと負けろ
投げ過ぎ
宮城
投げ過ぎ
リリーフ酷使の三浦
悲しみ😢
アホくさ
三浦なんとかしてよ。
山本いなかったらCSまで行けてなかったよ?笑
4年ぶりのホームランだそうです
こいつヤバい
反応遅く無い?遅延?
誰もいねえよ。笑
こいつ内角に投げときゃ基本全部つまるぞ?
三浦だからしょうがない
中日は井上、松中も入ったから
アホか
こいつがチーフ投手コーチの時点で永遠に優勝なんてできねーよ
高校生でもこんなことにならんだろ
戸柱とトレードしよう!
山本信者イライラで草www
トバシン連呼しとけよwww
でも捕逸3とこぼした球追いかける時歩いてたからちょっと今は厳しいんでね?
中継ぎが力尽きてきたな
ずっと一軍で頑張ってた宮城、伊勢は悪く言えんよ
通用しないわ
ウィックで良かったな
他所なら使ってもらえないんだよ
いい加減理解しろよ
お疲れした伊勢
最初から負けパしかいないじゃん
去年の記憶失くしてて草
まさかチュニドラに負けるとはね〜
三浦流石だよ君
よろしいっすね👏👏👏👏👏👏
送球以外はまさかの松尾以下
主力とおじさんはもう休ませて差し上げろ
取り敢えず三浦が要らん
事実だけど大丈夫か?
伊勢休ませてやれよ
可哀想すぎるわ
ほんまむかつく!!!!!!!!!!
お前らこれがチュニドラ戦なんだろw
満足しろよ
何もかも全て三浦のせい。
三浦消え失せろこの低脳
山本離脱時4位だったですけど笑
無能三浦5年間の成果よ
日本人選手集めて勝てるわけないでしょ
あほ?こいつ消えてから勝ち始めたんだろ
ク・ソ・ク・ラ・エ🖤
お笑い三浦野球
ずっと投げてない康晃置いて無駄な枠使って中継ぎ足らないってアホとしか言いようがない
残りシーズン松尾に全振りしろ。
加藤のHRが邪魔やったわ
火柱がおる
絶対データとか無い。
今年で終わるかな?
次の監督について話そう!
ですね
短期決戦には強いけど、長いシーズンでは
リーグ最下位回数ダントツ1位,四半世紀以上
リーグ優勝と無縁な最弱浜ベイスターズ
クソザコチュニの分際で付け上がんなや
焼け野原
三浦、早く辞めろ
信じて応援するしかない
チュニドラさん
松山の年俸抑えるために入江貸しますよ?笑
8回に点取って、9回に2点取られるとは思わんかった
想像の斜め上を行く三浦ベイス
恐れ入りました
三浦、早く辞めろ
うーん無理!
まぁ無能三浦がバカなのは分かってるけど
何考えてるのかね
ははは、石川を育成に回そうとするくらいの投手陣なんだが😤
1人、本音はトバなのに松尾を盾にしてる奴おるな
ピッチャーも悪いけど配球おかしいわ
ヤ・ス・ア・キ!
打線が活性したら投手炎上
7回3点差のときは全然追いつくと思ってましたし、事実追いつきましたが、これは無理ですね。
素敵なテーマソング
トバシンの姑息さが分かるな 笑
ダサいというか…
客観的に見ればこの中に入れるやつこの球団にいないことバカでもわかる
石川とかと1軍争いしてるレベルなんだよこのチームのブルペンはな笑
頑張って日本シリーズ勝ち取れ
それとは別に投手も甘いこと多いけどな
泣かれてもねぇ
ピッチャー出身監督なのにそんな事も分からんのか?
昨日ホームラン打ったキャッチャー誰だっけ?
あいつも外ばっか使うだろ…藤浪操作してれば自動インコース確定だけどあのくらいの暴れ馬じゃ無いとインコース意地でも使わないからこの球団の捕手陣
あと太り過ぎな
何位になろうが確実に辞任するで
違うよ!こんなのチュニドラ戦じゃない😢
ケイは抑えてるけど
あれはただの個人技だよ
ウィックくらいやな
アタマ悪いんだろうか?
日本一じゃないの草
それよりセーブあげるやつが即埋めるんだからズルいわ
最下位も普通にあるな
可哀想?
明日からキャンプ始めろ
三浦が辞める!ありがとう!頑張ってCS下剋上してこい!
こいつしばらく干したほうがいいよ
火曜の逆転後のヘラヘラとか完全に調子乗って成長止まってる
松尾正捕手にしてトレードだそう
宮城のとこ片っぽ使えば良かったろ
せめて1点くらいで逃れるヤツおらんのか?
後半にバッピ次々に出せば負けるよ。
配球は戸柱慎重
こんなにならない
レギュラーは松尾で頼む
もう使い道なし
少しライン超えずかね( ˘ω˘)流石にそれはやめましょうや
入江とかは全然レベルが違う爆笑
入江とかは全然レベルが違う爆笑
もう使い道なし
何が可哀想なのかわからんわ
仕事だろ
単調なクソリードが全て
松尾で良いだろ
カリカリすんなよ(笑) 老害
いやプロなら疲れててもちゃんとやれよ
金もらってんだろ
相手は育成
阪神森下を恨め
完全に破壊してれば
今日もキャッチャー松尾だったからな
5位見えてきたきた
セリーグで、が抜けたわ
こんなクソチームに金なんて払えるかよ
まぁ15年近くやってリーグ優勝出来ないんだから球団のせいだよね
素人が編成してるんだもん勝てる戦力じゃ無いよ
骨折したの無理してるっぽいのだけ不安
球も重そう
疲れてたら打たれていいのか
じゃあ疲れてたらミスっていいのか
名前間違えてるのダサいぞアンチ 笑
毎試合誰か泣いてねえか?この球団w
なんでそんな狭い範囲で見てんの?シーズン通してみなよ
9月に引き換えチケットでこのチームの様見てくるわ!
戸柱でいい
讀賣も勝ってこりゃ厳しいですな
山本の手首破壊しとけよ
そこまで投手が育ってないのはわかるがここまで勝ちパがボコボコなら一軍に上げて投げさせるしかないやろ。
8/19広島戦
8/20広島戦
8/24巨人戦
8/26阪神戦
8/28阪神戦
8/29中日戦←本日
おかしいな、なんでこんなに負けてる試合で投げてるのか
今頃発狂してそうwww
来週ヤクに3タテされたら最下位いけるな 希望が見えてきた
聞いてますか22番さん
まぁ子供も老人も寝る時間ですからね!
ジャクソン戸柱なら点取られないよ
やる気ない証拠
はっ?今日でBクラスですが(笑)
優勝無くなったのになにをモチベーションに頑張ってんだろうな選手達は
差?何十年も日本一になってないチームと差なんかあるわけないだろ
放射能で頭いかれてる広島ファンは巣から出てくんな
藤岡w
は?バカ
慎重というかいつも2ストライク追い込んでからボール球の外投げさせてそれを仕留められてる
最高球速だけは同じくらい
ほんとだわ
高い金もらってんだらちゃんと働けよカス
阪神の優勝見たいならありだと思います!
未来のないジジイに任せるな 笑
松尾、九鬼、益子でいいよ
さすがプロに相応しく無いエンジョイ連中だけあるね9億バウアー最高だわ
伊勢戸柱コンビで失点は記憶にないわ
球の重さとコントロール
負けパだろ、全ての球種が中途半端だし
ちな子ども監督
尾田のように
勝つ気がないと見える
入江とはレベルが違いすぎる笑
最高のシナリオじゃないですか!
どっかのスピードガンコンテスト男と違って
泣けば許されるんですか?
女ですか?
大谷と藤浪くらい違う
残り試合考えたら最下位は有り得ん
ゴリ押しするなら入江もこれくらいにならないとすかね
だからよわいんやろな
代打なし
しかしまだ1点差
ってか松山今シーズン初被弾www
からの、役立たず林
馬鹿試合かー
さっき俺が書き込んだの本当に出たわ
ウホウホ長打マンじゃん
この松山、今日ヘロヘロだった宮城より登板数少ねえ
三浦ホンマ酷いな
伊勢って今年引退するレベルってことじゃん
マジで食生活とか全て見直せよ
さすがに見苦しいわ
全然ビタビタ具合が違うんだが笑
スピードしか見てないの?笑
森原の良さがわからない人ですか?笑
完璧に飛ぶボールと判明したな
ジャクソン五回でヘロヘロだったのに六回行かせるインチキ采配したのは驚いたぞ
やりやがった。
松山から打ったのは良い経験になるぞ。
そうだな。トバシンはチームが勝ってるといなくなって、負けてると連投するし。
負けたら投手のせい、ゲッツーは大和のせいだし
加藤の余計なHRだよ
二本目やで
5点くらいリードしてる試合の時に出すんじゃね?
いや普通投手が3ランなんか打ったら
勝つんですよ
コイツら普通じゃないんで
松山離脱してたの知らないの?
ジャクソンと石上😄
あほ?三浦はフロントとベンチの操り人形だろwお前みたいな低能がファンだと選手も可哀想だなw
どこの強打者だよ
まぁ最低限の仕事はしたか
ヒット打ってくれ〜!
ほどほどにはできなかったものか
ロートルクリーンアップとボロボロ守備と投手陣
無理ゲ
サヨナラホームランだったな
石上可哀想
勢いに乗って同点かサヨナラか
クソ伊勢が
結局追いつかない程度の反撃だな
伊勢ほんとさぁ
ヤクルト北村、DeNA石上
まぁ、でも良くやったわ
お前はもう少し守備走塁を練習してスタメン取れ
やばい!神じゃない?
ゴキブリ共は巣から出でくんなよ
チームもファンも11球団から嫌われてることに気づいてね
交互にバッピ挟めば負けるよ。
さすが三浦が使わない選手やわ
だけど敗戦だね
はいそれ関根案件だから
ポスト毎日確認したほうがいいぞ
神宮よりホームラン出てるぞ
ぶつけられてからインコース使わないゴミ捕手
がメインだから
使わなくていいよ
基礎ができてない奴は要らない
そうしないと明日も山本スタメンだ
松山 今シーズン初被弾
凄い試合やな!
四球選べず打つだけだと他の駄目な先輩方と変わらんよ
誰と誰やねん
明日は戸柱だよ、
フォークエッグいわ
ヒャーッハハハハハハー
勝てるデー
そこが無能三浦と山本よ
山本は打たれすぎ
神宮は単純にヤクルト野手が終わってる
2017.18くらいの感覚
勝ったろ勝ったろー
師匠戸柱をトレースした
クソみたいな空振り三振 笑
勝てるわけなし
ヤクルト北村拓が先に打ってる
去年の日本一もあり得なかったんだし最下位期待できるぞ
現地では見たくないけど 笑
タツはどうだ?
ボールやろ
微妙なのに
そこを使わない山本がアホ
球が飛ぶからゾーンで調整してる説あるだろ
さすがは大阪出身 笑
てことはやっぱり横浜の育成力はゴミやな
流石に冷めるからやめてくれ
そうなんだ!
情報ありがとう
あんなくそボール振るかよ
そうだね
贔屓チームが負けても嬉しいんだね 笑
目に焼き付けてきてくれや笑
これがずっと求めていた1番打者です
蝦名、今日は良い1番やってるやん
ストライクとられるかと思った
イキそうで草
さっき空振りしてましたよ?笑
これから蝦名がするべき事は継続な!!
2打席連続ようみた
もうお前警戒しかされてないから
防げた相手だろ
いないよ
やることはやったはず
チョロチョロして乱せ
ここで打てれば帳消しになるな
素晴らしいけど次猿笑
そもそも取らないです
今日は守備が酷かったけど
申告盗塁か
もう誰もおらんのんです…( 'ω')
戸柱、神里、柴田
さぁ選べ
長打ならワンチャン帰れる
レギュラーになる為にはソレが必要。、
一過性の覚醒じゃあかんねん
ヤスアキじゃないんだから 笑
打たれて泣きべそかいてるやつとは大違いだね
やれることはやった。。
こいつの心臓どうなってんの
それでも頑張ったほう
だが得点圏クワハラ
やっぱり彼だけだよ失敗しても許されるのは…
ウンコとバカとカスで草
WPあるし
だいぶお疲れなんかな?
ベイスターズに失点するとか
すごいな
流石のこの時期の3連投はつらいよ
毛が生えてるどころか覆われてますわ
手のひらちぎれさせてくれよ
戦犯は桑原と宮城だよ
存在がウンコw
頭のネジが外れてるぞ
今までの給料と賞金全部返金で!!!
簡単に逆転はされるくせに
こっちは追いつかない程度かよ
初めからネジが足りてない
度会あげろよもう
これも野球
トゥモアナ
三連投やからな
あれは打てんわ
入江みたか?お前に必要なのはウイニングボール
しゃーない
加藤の本塁打がきつすぎたな。
神里にしとけば…笑
桑原は最終打席以外の内容がとにかく終わってた
常にこれくらい集中して打席立てよ
雑なんだよ
不都合なことがあればすぐパイアって…チュニドラってやっぱゴミだわ
結局無駄に投手使って疲労困憊だけ
打てんわ
空振り三振では何も起こらないんだが
今さら無理よ
ちょっとは楽しめた
少なくともスタメンで出すレベルじゃない
基礎基本を怠る組織に勝ちはないよ
戦犯は宮城と伊勢と三浦
宮城は即2軍に落としていいレベル
これ、明日から簡単には勝てなくなったな
伊勢がボスラ君のHRだけに抑えとけば・・って試合やったな
首脳陣もお灸据えな
今日もな!
だっせい試合
誰出すんや。。。
いや普通の監督なら柴田なんてベンチにおらんかもしれんか
三浦とコーチ
久々に見せてもらったわ
ナイスゲーム
伊勢と宮城
いつになったら気づくの?
明日は生きるな
石上、林、三森
知野と京田は2軍行け
エラーやミスしていいから加藤、田内に替えろ
これが一番気分悪いんですよね( ˘ω˘)ゴキブリさん欠陥スタジアムの試合残しまくってるから…ほんとゴミ
桑原・山本・宮城・伊勢
でも中日さんがCS来るとなると困るから
しっかりやってくれや
なんでこのチームは阪神や巨人相手にはこんなふうに最後まで粘れないのかねぇ
中日には勝てるからって極端すぎて気持ち悪いわ
1イニングなら155km出すから
いやむしろ準備させろ
潰すんや
明日は🦆の高橋宏斗だからまあ最低限2連勝で
今日も三浦
普通に松尾で良かったやろ、流れ的に
そりゃ、負けたからな 笑
加藤のホームラン→これマジでゴミ今すぐに引退しろレベル
三浦の終わり
石上劇場だったな、初ホームラン打ってもあの暴走と守備じゃ素直に喜べないし打ててよかったねレベル
京田よりは
だから勢い付かない
宮城を燃やして、伊勢も燃やして
何やねん。
だから勢い付かない
甘い甘い
今すぐクビで
大原
基本的に弱いからね
中日に相性だけで
神巨の犬だから
代わりの梶原が3割打ってたのに落とされてて代わりがいない→これがマジでゴミ
山本も二度と見たくない
加藤にタイムリーにホームランはありえんわ
岸田とかこいつ捕手に打たれすぎ
普通は梶原じゃなくて京田落とす
内野手の数多過ぎ
こいつ牧の下位互換じゃん
なぜ下位互換のスタイルなのか意味不明だが
おめーはバント練習してセーフティーとか狙えよクソ雑魚
3塁に暴走する選手
普通に使えないでしょ
再度検証やで
な
バッテリーコーチ
河田一択やろ
流れ持ってこれんやろ
負けがかさんでいく
野手陣とも噛み合わなくなってる
いつもの番長ベイスターズの悪いパターン
毎年成長が見られない
QS+3ランで試合は作ったろ
三浦だから
ディフェンスがざるだわ今に始まったことじゃないけど
石田裕だから。
桑原は蝦名の足引っ張りすぎ。
2番としての機能してなさすぎ。
三浦が流れ読めないの知らないの?
結局は気まずい采配で1点差負け
こんなんばかり
1点に泣く
毎回8回くらいまで投げるならだいぶ中継ぎの疲労緩和された
流石に山本マスクの時点取られすぎ
祐大
ゴキブリだけが有利になる欠陥を意図的に作り出してるからな
悪意がある分マジでタチが悪い
違う試合だっただろうねー
野球が下手だなあ
戸柱と神里、どっち出しますか?
ちょっとどころかかなり血の気ひいてるんやが…
何よりも、中日の松山は態度悪くて心底嫌い。
無駄なフォアボールおおすぎよ
まぁ三浦にゃ無理だろうな
村田が来てから全てが狂い始めたな
いらない
ついに天が見放しつつあるなw
祐大
くわが調子落ちてきてるのに梶原落とすとか本当びっくりしたわ
ついていけないまじで
三浦「だから言っただろ💢」
言われてもしょうがないだろこれ
東妻や九鬼の方がが百倍マシなリードするわや
宮城、伊勢は使えない
誰が投げる?
ゴキ島以下でフィニッシュはさすがにないだろ
もうちょい長い目で見ようや
センター蝦名でライト度会でいいな
どう考えても小技するタイプなのに
指揮官が使うからこいつもこれでいいと思うんだろうから根本的に育て方間違ってんだよ
まずボールに食いつくこと自体間違いだから
誰もおめーの打席でホームラン期待してねえわ勘違いすんな
全てはろくな補強もしなかったフロントの萩原の責任だな
守り勝つ野球なんかどうせできんのやから度会でも呼んだら?
んー
打てもしないのにあの守備はない
負けていいよ
中継ぎが酷すぎるし
桑原は1番か7番あたり
だ、出せません
弾切れです
山本と終身名誉戦犯三浦
猛打賞が気に入らない
天邪鬼だから
またウィック回跨ぎだよ
はー最悪
中川虎、ウィック
1番はないだろ
え、あのキャッチングがダメダメの?
来年上位にいればいいし、とりあえずもうクソ采配は見たくないこれに尽きる
どっちも嫌
ウィックしかいないんだが
無能バカは当たり前のように毎回回跨ぎさせるだろうからな笑
こいつ本心は絶対ウィックがブルペン最強なことわかってる
わかってるからこその無理登板だからな
戸柱やたら代打出してたのに
わけわからん
松山好きだよ
あの負けん気の強さとか、ベイにはいない
伊勢より千隼だよね
あの目がガンギマリになってるから闘志出てるようで嫌いじゃない
逆にうちの野手、投手みんなガンギマリになって闘志見せやがれ
流石にゴキとチュニより下なのはワイのプライドが許せん笑
ヤケになる気持ちは分かるが最低限のプライドくらい持とうぜなお前らも
あほ発見
これに尽きますね
ちうにちさん、改善に向けて動いてますからね〜…打撃コーチ刷新して間違いなく変わってますよね、何とか振り切って欲しいとはいえしっかり改善してきてるのだと思います
そのため、私怨混みではありつつ、何も変わろうとしていないゴキブリさんにだけは絶対に負けて欲しくないですね〜( ˘ω˘)赤い球団にだけは負けるの本当腹立ちます
そういうこととは切り分けて、何かで見たけど広島東洋やという文化が基本的に自分は受け付けないのだと思ってる( ˘ω˘)凸広島東洋fxxk、一生ドッ転してて欲しい
ハメ燃ゆ🔥
今日も仲良く3位だねお互い🤣
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。