957: 名無し▼副 25/08/28(木) 15:46:09
8/28(木)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) August 28, 2025
【出場選手登録】
N.ネルソン(T)
湯浅京己(T)
森唯斗(DB)
知野直人(DB)
【出場選手登録抹消】
早川太貴(T)
岡留英貴(T)
梶原昂希(DB)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
958: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 15:47:32
敬斗が登録されたと思ったら唯斗やった
877: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:51:58
まさかの梶原 外野大丈夫か?
878: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:52:00
カジか
意外やね
意外やね
879: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:52:15
えっ外野足りなくない
880: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:52:36
チノちゃんはファイナルラストチャンスやな
884: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:54:27
梶原落とすのか
クワエビは休めなくなるな
クワエビは休めなくなるな
889: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:56:49
>>884
逆に桑原蝦名がフルで行けるってので
梶原落としやすくなったんかもな
逆に桑原蝦名がフルで行けるってので
梶原落としやすくなったんかもな
885: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:54:49
梶原すこし前まであっちあちだったのにいつの間に冷えたんや
887: 名無しさん@おーぷん 25/08/28(木) 13:56:09
梶原は結局打撃スタイルが神里だから
調子を一定に維持できない
こうなることはわかってた
調子を一定に維持できない
こうなることはわかってた
888: 名無し▼副 25/08/28(木) 13:56:30
そういや梶原くん上がってきたときって緊急招集だったんだっけか
なんかフと思い出した
なんかフと思い出した

~ファンの交流場~
コメント一覧
出場試合数が少ないからかわいそうもあるけど
強いて言うならバットに当たらないホークス牧原だろう
あのチノちゃんコピペが7年前という事実
そら自分も年取るわけだわ笑
ちなみに林も他人事ではない
なぜなら梶原戸柱の次にボール球スイング率が高いから
それでいて三振もしっかり多くコンタクト率も悪い
DeNA名物 抹消するより9日目で試合出れたらお得やん?論法
糞ボールに手を出してもいい状況ならそれなりに事故もあるけど
ギリギリ迄我慢してやっぱり駄目だってパターン😞
この時期まで出番なかった時点で活躍したとてでしょ
かねはもうもらってんだからイニングぐらい食えよってだけの話でしょ
しばらく店頭に並べて売り物にならんから
倉庫から違うの出して代わりに並べてみるが
結局それも売れんからまた元のを並べとくとは
もう少し若手を我慢して使ってほしいけどその若手も使いたいと思わせるモノを見せれていないのも事実だけど
井上はもう少し見たかった、守備がアレなのをわかったうえでね
昔の神里になら結構似てるよ
フル出場させたらシーズン170三振しそうな所とか
守備が出来ない奴は上の人間は使わないよ
佐野牧宮﨑?
タイトルホルダーだからそりゃ使うでしょ
直近7打数1安打
今年は最初から何か応援する気があまり起きない1年だったな
打てないベテラン抑えられないベテラン偏重
その一方で”使ったらどうにかなった”はずといわれる根拠薄弱な若手
シーズン途中のあほ補強
ドラフト全滅(4年連続)
なにも育てられないコーチ
球団もチームも監督もコーチも選手も勝つ気がない
今日は大丈夫や
森唯斗好投→無援護で負け
森唯斗炎上→無援護で負け
どっちみち結果は同じだから
バットに当たらない鈴木一朗
そろそろ名前覚えてあげろ
代走としては優秀
度会は見栄えがいいのは打率だけで単打率8割越えHR0のアへ単化してるぞ
二軍投手の緩い球を転がして稼いでるようでは一軍は厳しいよ
頼んまっせー!!
٩(´・ω・`)و
梶原は高めの糞ボールを3つ投げときゃ簡単に振るからねぇ・・
よか、おめ!
だが、先発・森唯と冷や水を・・(スマヌ)
もう知野は無理だろうな
高城みたいな真面目な感じならともかく、結果出てないのにチャラいんだもの
長打打てないからダメです
打率が.360を超えてるのに、HRゼロ。しかも2塁打も5本とか完全なアへ単やからねぇ・・
走塁も、足が遅くないってだけで盗塁が出来る程のセンスも無い(今季は1軍で盗塁死が1記録されただけで)もう少し2塁打が増えると1軍にも呼び易いけど、あの225程度の守備力じゃ・・
このまま横浜に在籍しても腐っていくだけ、現ドラ要員やね、度会
巨人・楽天を除く他球団なら育成できそうな気もするけどね
環境とコーチ次第だけど
ファンの前でやった?発言は致命的だったろうな
新潟枠でも厳しいだろう
下手したら阪神広島中日のAクラスあるで?
現在の岸田(高卒)、大城、2軍でめっさ打ってる喜多だっけ?
高卒野手も中山とか普通に出て来てるし
それ(読売のBクラス転落)も、無くは無い感じ
ただ、勝敗数をみりゃ結構厳しそうだけど
現ドラは出血覚悟じゃないと良い選手が取れない制度だし
横浜が戦力増強出来る大切な機会を無駄にはしたく無い
現ドラ逃したら、後は他球団の戦力外漁りだけでしょ
知野はそうかもね
森はもう確定じゃね
笠原→佐々木千→浜地
横浜ファン的にはどう?
梶原落とすのはおかしいよな
ベイスターズはどこに向かっているのやら
故障者が戻ってくる前に投手陣がヘバッてしまうよくあるパターンやな
リリーフの酷使ぶりもなかなか
えっ、暗黒じゃないの?
あの御フロント様が存在してる限り、暗黒やぞ
来季のスタメンや先発ローテを考えてみ?
投手じゃ東・大貫。野手じゃ牧と山本祐・佐野(おまけで林)しか居ないし
可もなく不可もなく
知野の守備じゃ獲ってもポジションが埋まらんから
現ドラ需要はないんじょないかな
今いる内野手を知野と比べて誰か落として明日辺り
外野手補充するかも
ファースト専と宮崎除くと
左の内野手ばかりだもの今の一軍
今週0勝6敗もある
もちろん横浜も0勝6敗あるけど
京田あたり落としてもいいような気はする
細川は勿体ないと思うけど、横浜じゃ育てられなかったし・・
本人の為には良かったと思う。勿体なかったけど
右打者(知野)を上げても、打てないと思うんだけど・・
だったら、普通にBCADかTAでガチャを回した方が確率が高い様な
単に今日の相手先発伊原だから
かもしれんけどね
後はここでも上がってるけど見極めも含めて
流石に先日の山本祐みたいな事があると松尾は出せない
成程・・単純にそれかもね(井原先発)
御免、いくらボンクラーズとはいえ知野の見極めは終わってると思う。
まぁ、その前に京山や徳山の在庫整理の方が先だとは思う
直近の成績
ヤクルト1勝2敗
中日3勝0敗
広島1勝2敗
巨人1勝2敗
阪神1勝2敗
7勝8敗になれるわけやし
負けたら6勝9敗で痛すぎる
ちゃんと借金6の4-5位って感じの見栄え
みる目ないねホント
脱毛するぜ大輔
渡会一軍に呼びたいけど外野出番ないな
佐野すら控えに回ってる位だからな
中日がセ・リーグにいなかったら悲惨だった
中日なら藤浪で行けるのもでかい
岸田は高卒後、社会人野球経由してるなぁ。二軍で打ってるのは山瀬。確か奥川と高校時代バッテリー組んでた奴や。コイツの肩はガチにエグいが讀賣さんアホやから甲斐(離脱)、岸田、大城、小林でガッチリ蓋して一軍に上がれない。
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。