993: 名無しさん@おーぷん 25/08/26(火) 11:18:12
DeNA・藤浪の次回登板が31日の中日戦(横浜)となることが25日、濃厚となった。17日の同戦で移籍後初先発し、ローテの関係で21日に出場選手登録を抹消。24日には2軍戦で調整登板し、最短で登録可能となる31日に中6日で登板する見込み。神奈川・横須賀市内で調整し、「言われたところで頑張りたい」と話した。
DeNA・藤浪の次回登板が31日の中日戦(横浜)となることが25日、濃厚となった。17日の同戦で移籍後初先発し、ローテの関係で21日に出場選手登録を抹消。24日には2軍戦で調整登板し、最短で登録可能となる31日に中6日で登板する見込み。神奈川・横須賀市内で調整し、「言われたところで頑張りたい」と話した。
FUJIの犠牲者はまたチュニの模様
994: 名無しさん@おーぷん 25/08/26(火) 11:18:29
草
985: 名無しさん@おーぷん 25/08/26(火) 10:10:35
藤浪また中日かよ草
988: 名無しさん@おーぷん 25/08/26(火) 10:28:38
勝手に左並べてくれるんだからそら投げさせるやろな
井上もわざわざ事前に明言してくれるとか
井上もわざわざ事前に明言してくれるとか
676: 名無しさん@おーぷん 25/08/25(月) 16:14:50
藤浪はもっかい2軍で投げて欲しいけどそんなこと言ってらんないのかなぁ
682: 名無しさん@おーぷん 25/08/25(月) 16:20:13
藤浪投手、昨日加入最多の94球を投じ「投げたなり(の体の疲労)かなと思います。100球だったらこれくらいかな、という感じです」次回1軍登板へ、調整は順調です。#藤浪晋太郎 pic.twitter.com/fudiiK76VE
— スポニチDeNA担当2025 (@SpBaystars) August 25, 2025
藤浪の調整は順調だぞ😡
990: 名無しさん@おーぷん 25/08/26(火) 11:10:59
このまま来シーズンに通して対中日戦7連勝くらいして中日ファン内部で議論が起きるレベルまで行って欲しい


~ファンの交流場~
コメント一覧
ジャクソンケイ東使わないで勝てる相手ならこれほど楽なこともないし
中日自体が2軍みたいなものやからなw
2軍と3.5ゲーム差しか無くて草
でも讀賣様には絶対に逆らいません。
井上もだけど新聞までも取り上げ過ぎちゃったなぁ
抑えの入江もなんか不安定だしバウアーはもう終わりだろうから
上げるのは良いけど中日戦にまた当てるか?
監督があんなこと言ったせいでぶつけたらめちゃめちゃ叩かれるし
まあそれも藤浪がぶつけたら終わりだけど
だから3戦目に持ってきてんだろうな
巨人2軍(炎上)→中日1軍(好投)
→ロッテ2軍(炎上)→次回、中日1軍…
言わせりゃいいんだよ
阪神時代に藤浪使ってた人間が何言ってんのってなるだけ
カープはバウが噛み付いちゃったし
ヤクは攻めた結果で報復してくるし
チュニしかないんや
なんなら上ずって狙撃率あがりそうだし
カープ小園は今やベイアンチのヒーローと化してて草
つか結局バット蹴りで騒いでんのってゴキちゃんたちだけなんやろなw
まともな左打者がいる阪神巨人に藤浪出す理由が無いじゃん
プロとしての最低限のコントロールも無い素人を投げさせるなよ
よし!好投だな!
ビッグウェーブ藤浪のお出ましだ!
上でショートは無理なんだからいい加減に気づけよと思う
竹田のままでよかっただろ
阪神時代の藤浪はしっかり対策して出していた
DeNAみたいに適当な調整で投げさせたりはしていない
ヤク 中日 広島しか選びようがないな。
右の岡本大山森下に当てるのビビってるだけだろw
上位に投げてアンフェアならどこに投げてもアンフェアだよ
巨人 在京メディアブチ切れ
ヤクルト 報復攻撃(死球)する
広島 普通に対応
中日 監督がバカ正直&〇味噌大暴走で藤浪へのヘイトを相殺できる
CSでいきなりぶつけた方がインパクトあるだろうしな
>>40
バカヘルも普通に報復死球系のDQNやろ
何寝ぼけとんねんクソニワカが
節操のない球団に節操ないファンやな
ウチなら修正出来るって言ってたのにね
やることなす事に一貫性のない球団だよ
入江は敗戦処理からやり直せ。
メンタル豆腐すぎだわ
そら勝手に左で固めて打線弱くしてくれるんだから出さない手ないやろ
恨むなら明言した井上を恨めよ
やらん方がアホだわ
正々堂々とか漫画みたいなことほざくなよ勝ってなんぼだわ
三浦「33歳の森唯斗(オフにリリーフ一本で行くって言ってた)先発ですw」
三浦「竹田抹消しやーすw代わりは藤浪!w」
中日ファン「は?」
三浦「8点ビハインドだけど宮﨑オースティン最後まで出すわwけど2点リードだったら佐野筒香宮﨑オースティンみんな下げちゃう笑」
↑こいつが就任5年目とかいう地獄
で、当てたら更に大騒ぎ。ベイもチュニドラも気分悪いししんどい
ぜんぜん気にもならんというべいふぁんいるかもだがそれも嘘
気にならんならわざわざ書き込まんよ。気になるからこそ、ひらきなおりムーブかます
言った通りになったろ?誰も幸せにならないんだよ、こんな投手とっても
しかもそのリスクを伴ってまで欲しいレベルの投手か?これが
できるだけ登板機会を減らしてオフにリリースしたほうがいいよ
バウアーの件で悪いイメージついてるのに、更に印象悪くなる
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。