761: 名無し▼副 25/08/02(土) 23:08:43

https://www.instagram.com/stories/fujinami_shintaro/3690242277093724096
度会くんに身振り手振りで一生懸命何かを説明しているのに、藤浪くんの顔しか見てない度会くん😹
— 瑠 (@db_ys27) August 1, 2025
手元も見てあげて~笑
(めちゃくちゃ手ブレしてます。画面酔いしやすい方見ない方が良いかもです…) pic.twitter.com/ndCXR8PjKL

https://www.instagram.com/stories/fujinami_shintaro/3690242277093724096
めっちゃなついてる
446: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:33:56
藤浪わてぃと飯食いに行ったんやな仲良さそうで何より
766: 名無し▼副 25/08/02(土) 23:12:24
藤浪さんの説明?は通じたのだろうか
448: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:34:37
自主トレの時にエンカウントして何故か打ち解けてたからなあの二人
461: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:37:59


自主トレの時度会はデカすぎて草って藤浪さんに書けと言われましたと上げて
藤浪はほんまええやつなやなぁって書いてくださいって度会に言われましたと
それぞれストーリー上げてたからな
藤浪はほんまええやつなやなぁって書いてくださいって度会に言われましたと
それぞれストーリー上げてたからな
449: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:34:46
気が合うのか…?
452: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:35:44
波長は合うと思うよ
度会はいじってくれる先輩好きだし、藤浪は小生意気な後輩にいじるの好きだし
度会はいじってくれる先輩好きだし、藤浪は小生意気な後輩にいじるの好きだし
453: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:36:19
度会も藤浪も陽やしな
陽はつよい
陽はつよい
459: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 21:37:43
度会は人たらしやからなあ
764: 名無しさん@おーぷん 25/08/02(土) 23:10:07
度会のコミュ力ってすごいな

~ファンの交流場~
コメント一覧
京田にも懐いてるし。
外から来た選手でこんなに素直に懐く子が居たらそら可愛がるわな
大丈夫なんやろか
濃紺…
実は藤浪も相当な陽で、相当な鬼メンタルだやね
そして藤浪はいいやつだな~
イケメンコンビ堪らんわ
いやいやどんだけ寄せてんねん!
と思ったらヤンキースだったか
いい先輩後輩の関係
酒のんでる時に酒乱(守乱)言い返されそう
まだサードのポジション空いてるけどな レフトだけじゃあかんやろ ライトは無理やし 試したらどうなん ファームにおるならチャンスやろ パ・リーグにトレードされるぞ 梶原ももっと攻めた守備せんとな 外野やるならカメラ搭載して目線から打球の判断 追い方研究したら 捕球に余裕ないと次の送球が上手くできんやろ
選手を子供やペットみたいに見てるの気持ち悪いよな
食事に行っている余裕なんてあるのか?
インターネットのフォローワーの数を気にするよりも、彼はまだやらなければいけないことがたくさんあるだろう。プロとして、猛練習をしていかないと今のままでは通用しない!真摯に野球に向き合う姿勢が足らないんだよ。ちゃらちゃらしてる場合じゃない!!
思っている事が行動に現れるし
小さい頃親に言われたんでしょ
目上の話聞く時は相手の眼をしっかり見なさいって
度会はライトとレフトで問題ないよ
食事を遊びは草
しかも先輩に話し聞けるのは大事なことやろ
コロナ時に合コン撮られてたし(しかもコロナ陽性)
SNSに上げる事が遊びって言ってんだ。バカなら黙ってろ
ヒェっ…
四六時中年中無求で野球やってるとでも思ってるのかよwwww
お前もわざわざこの掲示板きてスマホで時間潰してる暇あったら仕事して稼いだ方がいいよ22歳の度会より稼ぎないだろうけど笑
頭大丈夫?病院いったほうが良いよ
好感度を上げるような投稿なら半分仕事みたいなもんだろ
依存でない息抜きになるなら止めるようなことじゃねえよ
AV女優にいいねはOK、裏でやるべき内部批判はNG、線引き大事な
もりちたってなに?クッセェ笑
今どきSNS批判するとかどんだけアナログなんだよ
ありとあらゆる企業がSNS戦略しとるのに
君もそんなバカなコメントSNSに書く暇あったら黙ってろ
伊藤の方が先輩なんだから逆でしょ
度会だけじゃない誰もが女遊びもしてるだろうし
独身の男なら普通でしょ
なのに成績が〜とか年中無求で野球だけやってるとでも思ってるのかよ自分も年中無求で仕事してないくせに
シーズン中だろうと二軍だろうと食事(ご飯)食べに行くことが何が悪いのか
練習してないという証拠は何処から出てきた?
ソース出せよ
22歳の選手に勝手に素人が限界決めつけてて草
飯も食わないで練習しろとでも?
あほか
昭和のおじいちゃんなのかな。
こいつら黙らせるくらい活躍を願います。
野球選手の前に人間として死ぬわなwwwww
食事する相手も居ない奴はそら発狂するだろ察してやれ笑
「SNSに上げる事が遊びって言ってんだ。バカなら黙ってろ」
と
「SNSに上げてもいいけど結果も残してや」
で印象違うのだけどね
スター選手なら言われない
藤浪の「陽」は知らん
やめたれwwwww
そういう流れに抗ってきたやつしかプロにはなれない
お前も自分のコメにいいねついたら嬉しいやろがい
佐々木朗希もそうだったけど外様とばかり絡むって危険な兆候だぞ
伊藤隼太は懐かしい 打撃は良かったけど守備が…
藤浪は頑張りや😄
川端くらいやってくれんかね
精神的にプロに向いてない
成績が全くよくなってないし同じことの繰り返しだからしゃーない
ホントそれ!
外野を守れる程の守備力と状況判断力が無いから
サードしか守れんだろうよ
プロ2年目で22歳の選手に成績が伴ってないは判断早すぎwwwwww
他球団見渡しても度会より成績残してる若手西武の渡部(スペ体質)くらいしかおらんくね?笑
外野守れないやつが内野は守れないよ
これ野球の常識だから
宮﨑じゃなくて大山がいてくれたらよかったのに
4番に隠れて長打も打点も稼げないお荷物状態でも帯同し続けて消化試合の個人成績上げしか興味ない5番と、チームが打てない時に3番4番が批判されないようにと毎試合チームファーストを貫く守備でも仲間を思いやり貢献する5番
残念ながら5番としての器が違いすぎるわ
バカにはわからないと思うけど、ファンサは仕事の一環だから
SNSは広報活動なんだけど
たまに休ませてもいいから
去年のオールスターで岡本にも懐いてたな
セカンドは三森と林で何とかなる
三森ライトとかやらせるこの守備軽視球団がサードやらせないのは度会はサードできないからだろう
三森に関しては牧が故障しても頑なにセカンドやらせないし
本当によくわからんな
成績が悪ければ20歳でもクビになる業界なんだから22歳だからは理由にならんな
勝ったな、これ
同じ口で一軍は育成の場じゃないとかいう人の台詞が
わてぃ呼びの元ネタ知らんのか…
まだ垢消してから1年たってないやろ
ドラ1だしまだクビにはならんよ?契約金も高いし球団もそれなりの投資してるわけで
巨人と熾烈な二位争いしてるから消化試合じゃないよ?今日だって同点ホームランだからね 焼け石に水の一発でも死体蹴りの一発でもないよ
同じプロだよ?!
うちらに、ヤンキース応援した方が良いです。って言ってる様な物物だよ。お金頂いてるって言う意識ゼロだね。
暗黒期でも、ベイスターズに残りたくて、涙をのんで、他チームに行った選手が、いっぱい居たよ…
そういう選手を、俺は応援したい。
勿論、心の中では、憧れだったり、ファンであったりするのは、良いと思うよ。
暗黒期でも、ベイスターズに残りたくて、涙をのんで、他チームに行った選手が、いっぱい居たよ…
そういう選手を、俺は応援したい。
勿論、心の中では、憧れだったり、ファンであったりするのは、良いと思うよ。
打撃は高山以下守備もヘタクソ
川崎のような危うさがある
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。