762: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:30:22
本日 #ビシエド 選手が来日!👏#ElTanque#baystars pic.twitter.com/fFFA3W78tR
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) July 20, 2025
766: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:31:23
どうする?明日、古巣で一本打っとく?
769: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:32:18
来るのはえーな
771: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:32:49
ビシエド本当に来るんや…
772: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:33:48
契約済みなので‥‥来てもらわんと‥‥
774: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:35:12
意外とビシエドが一番活躍したりして
775: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:35:56
とりあえず守備はフォードより確実に良いし
使い勝手はいいのよな
使い勝手はいいのよな
778: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:37:37
ぶっちゃけシーズンの活躍なかったフォードより期待してるわ
ヤクもオファーかけてたらしいし
ヤクもオファーかけてたらしいし
808: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:47:47
ビシエド日本人枠やし2割5分ぐらい打ってくれるなら全然ええよな

~ファンの交流場~
コメント一覧
フォードの打撃はともかく守備が思ってたより酷いので
なんか中日のいらんやつを集めてるな
これどうなんか。小笠原ならええんやが。
ソトも帰ってきたらええ
トレーニングとかちゃんとやってたんかね
今期はメキシカンリーグに出場しており成績は以下の通り
38試合 .276(145-40) 8本 31打点
出塁率.359 長打率.462 OPS.821
間髪入れず情報ありがとう
自分でも探してみたんやがメキシコでやってたんやな
後はアジャストできるかどうかだけど、過度な期待はできんがフォードと併用で代打と入れ替えるんかね
ビシエド息子は日本語のが話しやすいレベルらしいんだけど
20代でも坂登れないヤツばっかだからだろ
グラウンド内じゃ結果残したヤツが正義
年齢とかんなモン関係ねーから
おたくが言う若手、誰が使えるやつおるか?(笑)
嫉妬?
フォードって左に強かったような
このタイミングで取れるやつなんてそもそも限られとんねん
グラブ持って根性でこなせがモットーの三浦にも喝入れて欲しい
打高のメキシコでこの成績
もう無理だよ
南場のオバサンもナベツネリスペクトしてるからなw
逆ね
左に強い
一塁の守備固めで使える
ファンが嘆いてるだけならともかく、フロントが若手が使えないと投げてしまう形で安易に実績のある年寄りばかりを獲得して、年齢層が偏りがちの編成は問題。2〜3年後が怖く感じる
んなモン阪神だって数年後は移籍故障劣化で分かんねーよ
来季から即怖いよ。
外野はセンタ桑原以外穴、内野は全部穴、特に1塁3塁は大穴空いてるし
これじゃ投手が可哀想ってレベルだし
その桑原も来季は33歳だしねぇ・・
現在のスタメンで3年後もスタメン張れるのは、牧と捕手の山本松尾だけ
度会?横浜じゃ楠本にしかならんよ。
阪神か読売、広島、若しくはパなら大成したかもな
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。