762: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:30:22


766: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:31:23
どうする?明日、古巣で一本打っとく?

769: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:32:18
来るのはえーな

771: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:32:49
ビシエド本当に来るんや…

772: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:33:48
契約済みなので‥‥来てもらわんと‥‥

774: 名無し▼副 25/07/20(日) 19:35:12
意外とビシエドが一番活躍したりして

775: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:35:56
とりあえず守備はフォードより確実に良いし
使い勝手はいいのよな

778: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:37:37
ぶっちゃけシーズンの活躍なかったフォードより期待してるわ
ヤクもオファーかけてたらしいし

808: 名無しさん@おーぷん 25/07/20(日) 19:47:47
ビシエド日本人枠やし2割5分ぐらい打ってくれるなら全然ええよな