2回に3点を先取されるも、直後に1点をかえすと続く3回には #佐野恵太 選手の同点アーチで試合を振り出しに戻し、さらに #宮﨑敏郎 選手の技あり打で勝ち越し!
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) July 13, 2025
その後は先発 #ジャクソン… pic.twitter.com/nQQ2ILBpAn
勝ったDe
780: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:14
うおおおお
783: 名無し▼副 25/07/13(日) 21:00:20
勝ったあああああぁぁぁぁぁ
784: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:21
しゃああああ
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
サンキューウィックさん
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
サンキューウィックさん
787: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:23
勝ちゃえんよ!!!!
788: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:25
かったあああああああ
789: 名無し▼副 25/07/13(日) 21:00:27
(*^◯^*)強すぎて申し訳ない
790: 名無し▼副 25/07/13(日) 21:00:28
うおおお
793: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:31
きたああああああああああああああああああ
794: 名無し▲おっぱい点 25/07/13(日) 21:00:32
週末カード8連敗でストップ(*^◯^*)
796: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:36
負け越しやけど、ヨシ
797: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:37
やっと…やっと勝てた…
799: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:42
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
801: 名無し▼副 25/07/13(日) 21:00:51
ガチで涙出てきた
805: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:56
守護神、発見される
806: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:56
勝った…
やっと勝ったよ…
やっと勝ったよ…
807: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:57
奇跡…って…起きるんやね…
808: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:00:59
前半戦最後のハマスタを勝利で飾った!
809: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:02
初回ワイは何見とるんやろ…思ってたけど見続けて良かった
810: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:09
【朗報】ベイスターズ、5/3以来2ヶ月ぶりに巨人に勝利
816: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:19
>>810
ひどE
ひどE
826: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:53
>>810
交流戦が2ヶ月くらいあったからな(白目)
交流戦が2ヶ月くらいあったからな(白目)
812: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:14
いやぁ、良かった良かった
814: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:17
ここからや、ここから盛り返すんや!
815: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:18
オールスター前にハマスタ勝ちはでかいですよ…
825: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:01:49
佐野の逆方向ムランは珍しいな
何か掴んだかしら
何か掴んだかしら
830: 名無しさん@おーぷん 25/07/13(日) 21:02:25
あーよかった、よかった

~ファンの交流場~
コメント一覧
桑原 6点 1安打1四球
佐野 9点 逆方向へ同点2ラン
牧牧 6点 1安打1死球
宮崎 8点 1安打は逆転タイムリー
戸柱 4点 1安打も捕球面でミス多発
度会 2点 序盤併殺で流れ切る
林林 6点 1安打1盗塁
ジャ 5点 QSも2回に崩れ3失点
宮城 7点 4凡無失点
伊勢 7点 4凡無失点
ウィ 8点 3者凡退完璧リリーフ
山本 3点 代打凡退
松尾 3点 代打凡退
度会は不調、京田は役割がない
でも3つ勝ちたかった…
ぽろり
捕球がアカンわ戸柱
最高や!!!
戸柱アンチイライラでマジで草☺️
巨人戦の連敗を戸柱が止めるとは思わなかった
そうや佐野! もともとお前はアベレージヒッターやなくてロマン砲やったんや!
ホームランの恐怖に怯えなくていいのはでかい
まずはお前ら○柱に言うことあるよな
誰が被っているだとか
もうそんな不毛な議論はいらないよな
それ以外は馬鹿の三浦采配とドヘタな戸柱がムカつくゲームだった
佐野はファースト上手いよね
まぁレフトでも範囲は狭いが筒香よりかは全然マシではあるが
山本だったらまた3タテされてたな
戸柱叩いてるアンチって読売ファンだろw
あれは危なかったから仕方ないな
ぐっすり眠れる
投手陣も宮城→伊勢→ウィックで凌ぐことができたのは良かった
ただ、3回表に度会・桑原がセンターフライを追ってあわや衝突という危険な守備があったのがなぁ・・・
あれで桑原が度会にキレていたし、マジで声出してくれよ
優勝は巨人か阪神だろ
山本と松尾を代打で無駄遣いはヤバかったし
三森の無駄遣いもヤバイし
なんか運用おかしいよな
たまにはしゃぶりつきたい!
今日の解説は工藤さん良かった
巨人戦の解説は佐々木、槙原はもういいや
巨人戦は工藤、佐伯、内川でやって欲しい
ウィックは抑えとして長くいてくれな
ASいくし
阪神様のために役にたちなさい
言うて桑原も度会の邪魔2回くらいしてたけど懲罰はなかった
怪我なければ10勝いけそうだな
ガゼルマンロメロあたりから方針変わった気がするわ。
ドラフトも、全部平均で尖ってない系の投手方針やめろ
ヘタライはヤクルト戦しか打たん
度会ってさあ
一生懸命やってるのは分かるけど
圧倒的に実力が不足しているように見えるのは私だけかね…?
配球よりもむしろキャッチングが今日ヤバかったと思う…、
ベイスターズコーチの無能さを思い知らされる
判ってやれ
それこそ執念深く機会与えないと
ちな巨だけど、てめえら空気読めよ。また3タテしてスッキリしたかったのに。勝つんじゃねえよ。
それがいえあ
伊勢のとり損ねたやつと
ジャクソンの後逸したやつは
致命的なものになりかねない
東は逃げてないで阪神戦投げようや
ちな巨だけど、てめえら空気読めよ。また3タテしてスッキリしたかったのに。勝つんじゃねえよ。
最高
懲罰
勝ってサイコーおおおおおおおおお
運がないと思う
ハードは高いし、なんか正面いくんだよなライナーが
珍しいものを見れたな!
あれで流れが変わった。
よく打ったわ。ありがとう
そしてナイス勝利
このリーグレベル低すぎぃ
戸柱のリードは良かっただろ評価したれや
素直によかったじゃないの
はんちんだけだろ
💩ジャイアンの優勝はない
2(一)佐野恵太
3(左)度会隆輝
4(捕)戸柱恭孝松尾汐恩
5(右)桑原将志
6(三)井上絢登
7(中)蝦名達夫
8(遊)林琢真
今はこれで良いかな
東は入江の代わりにオールスター代行でてない限り後半初戦の阪神戦に投げるでしょ
元気がなくなるな林と打順逆にしたほうが良いんじゃない
このチームは牧
反対方向にホームラン未遂だったけど良かった
死球多いけど頼むわ牧キャプテン
プーのインタビュー聞いていると
crush&crush!
世界線が違うみたいやな
勝ち越し?
山本松尾で勝てない時にチームを勝たせる大黒柱
ほんま頼れるベテラン捕手やで
来年も残ってくれそう
『横浜 愛してるぜ』
来年も残ってくれ!
全然減ってないのに
喜んでるトバシン…
ほんとに戸柱のファンなのか?
三浦が戸柱をベタ褒め
1番は蝦名か桑原でよいんじゃないか?
フォード来るなら佐野は2番になりそう
林は今年は8番固定で最後まで使って育てたい
佐野と宮崎で牧をカバーする形で
ケイも戸柱に取られそうで悔しいの?
早く交代しすぎなのよね
1点差なのに
女インタビュアー舐めんなよ
トバシンが騒いでもいいかもな
年間で考えたら
143試合中10〜15試合くらいしかないもんな
打撃面の期待値としてこの2人は使い続けるべきだ
他の選手Hard%渋すぎて次に来るのが京田なんで
2勝してくれ
バウアー、東、ケイでしょ
何とかしてくれ
トバのリードを褒める!
これが現場の答えなんだろう。
捕球等に対しては色々と言いたいことはあるが今日はようやったよ。トバ
理解はしてるでしょうな
理解してるからって実行出来るかは別だが
飼い犬に手を噛まれてて草
巨ちゃんもあんまり強くないな
横浜だから勝てたけど
教えてくれ!
スタメン戸柱さんの借金いくつに減った?
Hard%チーム最上位な上にBABIP下振れすぎだから、運が正常に戻ったらOPS.800は硬い
普通のベイスターズのポンコツなら
あのままKOされるわ
頑張って試合作ったのは偉いね
打率は2割前半でも守備力と盗塁含めた小技が効く。
林以外はそういう部分が圧倒的に無さすぎ、三振多すぎだしバントも出来ない盗塁も出来ない遊撃手しかいない
楽しいね
無能が無能讃えてるだけなの知ってた?
ケイは中5日になるから行かないんじゃないか?
で、スタメン戸柱の借金いくつ?
工藤と内川が一緒になる事は100%無い 犬猿の仲
むしろジャクソンにしては今日悪かったんじゃないか?
防御率本日.45だし
その名前イジリで他人が笑ってくれると思っているの?
番長かなりご立腹かな…
かなり冷静だったかと
素直に喜びましょうや
何か粗さがし多いね
3失点は良かったのか?
あのジャクソンが6回3失点はむしろいつもより悪くね?
粘れる打席も高評価やな
ショート以外でもろくな若手しかいないからな
🦐梶原井上 やばいのばっかや
リードは知らんが捕球が。
新人男「もう一言」
新人女「6回は志願?」
三浦「チェンジ!」
無能な三浦に褒められて喜ぶとか 笑
まぁトバシンなんか戸柱にしか興味ないだろうし仕方ないか 笑
戸柱じゃなくて
佐野と宮崎だろうよ今日は
偉そうに言える立場じゃねぇだろ
昨日はキレていたし
中畑さんなら昨日みたいな負けでも
笑ってインタビュー受けていたわ
誇らしげに語るトバシン 笑
頭大丈夫か?
三浦だぞ?
異常 三浦監督でした!
ゆかいゆかい
それなら昨日戸柱使っとけ無能三浦!
宮崎はちょっと守備が酷いので仕方ないが
佐野は残して良かったな
巨人戦戸柱しか勝ってねぇーけどお前こそ頭大丈夫か?
トバシンにも同じこと言えよ
トバシントバアンどっちも不要
台風接近…
そういうことか…
はいはいゆかいゆかい
ネガティブなコメント多いからね
工藤さんだから勝った気がする
アレだけ凄い実績残したのに謙虚にところが見受けられた
こっちのほうがええやん
桑原佐野牧フォード宮崎蛯名戸柱林 でお願いしたい
前回も阪神に4点取られてたし
大貫で2勝もしてふ戸柱さんに感謝せい!
だだ京田はハード良くても
三振率30%と100打席近くあるのに四球1がね
それには三浦を辞めさせろ
サンキュー審判
巨ちゃんは、ひも
他で大量借金しては、うちに「金がねえんだよ」とせびる
だから優勝出来ないんだよ
なんでトバシンって簡単に嘘つくの?
5/3ジャイアンツ戦はバウアーで勝ってますよ?
バウアーにキャッチャーやらせてもらえない戸柱が勝ってるわけないじゃん!笑
まぁ今日は球数多かったな
山本と組んで7勝もしてるんだから誰がキャッチャーでもジャクソンはすごいってことだよな
蝦名は走塁守備もみると全然実用的な選手だろ
巨人戦の借金が6に減ったよ
横浜の応援がぬるま湯過ぎる。応援団はやる気が無いならやめろ。だから阪神に勝てないって実感した。
遅いわ
去年、熱中症になったよね
もう良くわからないな笑
山本を大貫専用機にしたら全敗しとるわ
4/17 東 山本
5/3 バウアー 松尾
今日 ジャクソン 戸柱
全員仲良く1勝ずつなんですが?
3三振
見えないエラーからの失点が多すぎて
今の打力じゃ足りないよ
??どこがオモロイん?
信じられんけど戸柱で勝つくらいなら負けろと願ってるカスみたいな横浜ファンもいるんや
普通にきしょいからファンやめてほしい
早く謝罪しとけよ
情弱トバシン 笑
みんな仲良し
登録どうすんのよ?
藤浪も期待したい
モウーレツにかつぞう
ジャンパイアは絶滅したのか
やはり外国人と戸柱は相性良いな
三浦は気付くのがおせーよ
ケイのがジャクソンより一昨日全然良かったろ
会話できないなお前
先週日曜日ハマスタ阪神戦現地だったけど
ヤジはなかったな
なんか負けても淡々としてたな
それと牧の時だけ声援が大きかった感じだった
思ってないよお前ヘタライの親戚か?
ねぇ…
虚しくならないの?
来週からのロング遠征でジ・エンドだろ
広島→中日→阪神 2勝出来れば御の字
終わった頃には下手をしたら借金10
5位転落 💩緩緩野手陣が全く仕事しねぇからな
🦐井上度会くんこいつらたまにヒット打てば
それだけで満足している連中だからなぁ
桑原なんかレギュラーじゃねぇのに
使うしかない 来年から暗黒時代スタートやな
三浦大輔なら尚更
HQSのケイ
QSのジャクソン
果たして本当に良かったのはどちらだったかは考えずともわかると思うが
クライマックス制度があって良かったわ
代わりがいればね
いないのよ
床田→大瀬良→森がキツすぎる
マジかよ
裏ローテの投手で辛勝じゃ表の投手では打てんわな
山﨑伊織、グリフィン攻略できてない以上は苦しいまま
次は攻略して欲しいわ
フラットに見て東の天敵の末包が今日猛打賞で打撃上げてきたし1つ勝てたらいい方や
逆にDeNAはノーアウト満塁でゲッツー崩れの1点のみてはさすがにこれじゃあかんわ度会の足の遅さに驚愕したわ
広島相手は内弁慶なんだからそれは仕方ないことや
とりあえず横浜はハマスタでやる巨人戦全部勝たないとAクラスも無理や
やっぱり戸柱が叩かれるのはトバシンのせいだわ
6回3失点は防御率.45なので
良くはないな
あっそうだな
ケイくんと東以外と書けば良かったな
悪いな
トバシンが嘘つくから嫌いなんや
で、ジャイアンツ戦は全部戸柱で勝ってるんでしたっけ?笑
席が悪かったのかもしれんが、こんなの現地じゃよくあるの?
勝ち試合見れて良かったけど、なんか疲れた
度会ってなんであんなにヒットにならないんだろね。
打席の内容も良いんだけどな。
一緒に上がった関根は神宮だけだったけど
林は巨人戦も打ってるからな
致命的になりかねないパスボールだよな。
ベテランとは思えん。
林は守備盗塁走塁での貢献も大きい
「横浜アイシテルゼー」と言いつつ来年は「福岡アイシテルゼー」
早くデマを謝罪しような
佐野よりOPS低いけど将来性考えてファースト三森にするぞって言われて納得できるんか???
特にキャッチャーなんて他の全ポジションより守備の重要度が低いんだから尚更
そりゃ打たねえと勝てないもんな4点も取ったら勝てるで
トバシンになりすました明らかな対立煽りカスおるよな
総合力がないって言ってんの
好きな選手だよ
だけど一瞬良くても長続きしないだろ
もうそんなに期待してないわ
来年以降ドラフトで外野手が来て
使える選手なら今の立場もなくなる
それなりの歳なんだから
時間がないんだよな
ゴロばっかだから
内野の頭超えんとヒットはなかなか無理
戸柱を応援する気が失せる…
ハマスタは席が狭いのも悪いわ。隣と密着しすぎだし、足伸ばせる空間も少ないから辛いからかなりイラつくのはあるかもな。たまたま真ん中だとトイレも気軽に行けないし
文句言ってこい
頼んだぞ よろしく
なんでキャッチャーの話から
別のポジションの話にすり替える必要があるんだ?
キモすぎて好き
実績のない選手に運は関係ないよ
強く振ってるだけで工夫しないから野手の正面つく
内川とかみてみろ
まだ若いし頑張るしかない
運ではない
東1勝、バウアー1勝、ジャクソン1勝
阪神戦4勝の内訳
ジャクソン2勝、ウィック1勝(先発はジャクソン)、坂本1勝(先発はケイ)
つまり助っ人頼みってことだな
上手くはないし続けさせてたらそのうち投手怪我させそう
昨日なんかもろにそういうシーンあったから今日は最後変えられたんだよ
すし詰めにして座席数稼いでるからマジで狭いよな
このスタジアムトイレ綺麗になった以外は買い取られてからいい事ないわ
キャッチャーはどのポジションより打撃最優先という事例紹介のためだぞ、文盲ですかい?
君はベイスターズファンになって日が浅いのかな?
戸柱は試合に出続けると
その数字がどんどん悪くなるんだよ
だから今くらいの頻度で充分
戸柱松尾打力変わらんから松尾が1番多くていいじゃん
佐野三森なんてops2割近く違うから論争にはならんよ
トバシンとかじゃないけど、OPSチーム捕手1位ならスタメン優先度1番高くしないと不公平じゃね???
佐野よりOPS低いけど将来性考えてファースト三森にするぞって言われて納得できるんか???
特にキャッチャーなんて他の全ポジションより守備の重要度が低いんだから尚更
自分はトバアンが酷すぎて戸柱応援するようになったけどな
人それぞれやね
今は戸柱が1番打ってるから戸柱を使えってだけ
常に今1番打てる奴をメイン捕手にすべきというシンプルな考え
低出塁のフリースインガーがOPS.800もいくわけないじゃんw
月間50打席ぐらいならいく月もあるかもなw
ファースト三森にするぞは
全然上手くないですよ 笑
あと戸柱は試合に出続けたらバテて
山本、松尾以下の打撃成績になるのが目に見えてます
最近ファンになった人か戸柱教信者以外は
みんな知ってます
どこに座っていたの?
サードレフト側ならある程度ベイスターズファンは💩ジャイアンファンを立ててやる必要はある
一塁ライト側なら💩ジャイアンファンを
フルボッコにする権利はある
特にライトベイスターズ応援席にいたら
昔は巨人ファンボコボコにされていたしな
俺はしないけどな
成績が悪化して、松尾よりOPS低くなったら交代すれば良いのでは?
それまでは戸柱で良くね?簡単な話だと思うが
上手くないよ
送球ポロポロしすぎだしバント処理出来ない
フォードよりマシなくらい
宮崎と佐野じゃバント失敗望むの難しい
楽しい?
若い時あるあるのミスを取り返さなきゃ、結果残さなきゃって焦りで空回りしてるね
いやいや…
お前トバシンだろ 笑
長年ベイスターズファンなら
試合出続けた戸柱の惨状知ってるはずだぞ
たまには仲良くしてね
三浦大輔と萩原の悪口は沢山言ってもOK
だから打撃成績が落ちてきたら松尾山本にシフトすれば良いじゃん?
何でOPS勝ってる時すらダメなの?
OPS勝って使われないなら、怪我しないと使われない事になるけど公平性もクソもねーな
きっと次の試合でもカッコいい
5分後には忘れていそうな連中だよ
今日のキャッチング
かなり悪影響与えてたと思うけど
大丈夫そ?
それと野球経験あるならわかると思うが、肩の強い捕手はそれだけで盗塁抑止になるからアドがデカイ
滑ってますよ
ここはやっぱり異常ですな
佐野のおかげ
工夫がない
今日の宮崎のタイムリーと度会のサードライナーの差
運でかたずけてる間はずっとこのまま
逆に今が楽しい?
お前が1番滑ってる
そこより落球で三振とりそこなったのがね
差はセンター前ヒットかな
未来がないオジサンに無駄
まぁ恒例だけどな
ラミシンVSラミアンも
沢山やりあったし
ゆかい?
確かにラミレス時代の戸柱は酷かった
でもここ数年打撃開眼してリードも成長してる
まさかの晩成型だったオチ(笑)
タラちゃん
ただの守備固め
送球ポロポロは嘘だろww
送球ポロりは一塁手にエラーつくけど佐野はエラーほぼないやん
打撃成績が落ちてきた時に
別の選手に替えて打てるようになるのかな…
ゲーム脳は怖い
うーんフレーミング指標もUZRもそこまで悪く無いみたいやね
偶々じゃない?今日は、1試合単位で見る物じゃないでしょ守備って
悔しいね!
悔しいね笑
ベイスターズじゃなければ沢村賞
君がトバシンなのは分かったから
静かに家で1人で喜んでてくれ
OPSだけで全てが決まるなら
強いチームはOPSでしかスタメン決めてないんかなぁ?
そもそも対立煽りでコメント稼ぐブログだしなここは
何でも信者とアンチで対立するように仕向けてる
蝦名は総合力はあるタイプじゃね?
つまんないからこのコメントやめようぜもう
それが一番三浦が苦手なんです
ダイヤモンド💎ユカイ?
1試合じゃわからないとか 笑
それ言い出したら
指標の意味なくなりますよ?笑
で、今日は勝ったからいいものの
守備ミスしまくって負けたら何の意味もないんだぜ?
プロ野球は勝ち負けが全てなんだわ
それなら日本代表に
森友哉が選出されない理由がわからん
小林や甲斐が選ばれるのが捕手日本代表だし
マジで気持ち悪い
やったー
三浦大輔も今年までで終わりにしよう
勇退扱いなら三浦大輔も満足するだろうし
筒香や柴田が代打で出てくるチームのファンだ、面構えが違う
公明党とか参政党好きそう
あれはそこまでおかしいと思わんかったよ
🐻は可愛い
結局戸柱だと未来がないのと
200打席以上打席あった年度は全部OPS0.5台だから体力がないんやろ戸柱
サードがやれるようならファーストに回されたりしないと思うんだけどフロントはそのプラン考えてそうだし度会にもそれ含ませちゃってそうなんだよな
それならいつまで経ってもあの腰掛け外野みたいな守備も分からんでもない
どうせサードに回るんなら真面目に約束事覚えんわな
いまだにデマの謝罪なし
分かってねぇな
ベイスターズファンは昔からこうなんだよ
理解出来ない頭貧弱の他球団ファンは来るな
流石に打力だけで捕手選ぶはないな
むしろ守備力相当大事なポジションやろ
キャッチング、盗塁阻止
うん、もうタラちゃんくらい愛おしい💞
守備
まだ開花してないって
開花していたら桑原スタメンから
外れるだろうし
過去のコメント見たらわかるけどトバアンはネトウヨ多いからむしろ逆じゃないか?
トバシン以外「佐野と宮崎が打ったから」
トバシン「ジャイアンツ戦は全部戸柱で勝ち」
トバシン以外「山本、松尾も1勝ずつしてます」
トバシン「戸柱はOPSがいいから使え」
鍛えられたベイファン「戸柱は使い続けるとボロが出ます」
なぜ自らを追い込んでいくのか…
通算でみたらそれこそ
阻止率、UZRは山本の足元にもおよばんやろ
こう言う事書くの大体自民党支持者だよな
しれっとねじ込むなよ
デマです
通報しました
ほぼ大貫としか組んでなかったのに参考になるかね
ケイ2連続燃やした祐大にはだんまりのくせに
少数派みたいですね 笑
そのコメントって対立煽りカスの成りすましっぽいけどな
さすがにここに来るような奴でその程度のこと知らんのはわざとらしすぎるわ
阪神の難攻不落ジョンソンから打ったのはハッキリ覚えてる
1番打てるって言うんなら
嶺井を放出したのは痛手だなぁ
戸柱より打ってるし 笑
てか、ヒットも打点も山本の方が上だし
ホームランも松尾の方が多い
その選手の信者が暴れてるから選手本人を嫌いになるも可哀想な人もいるんだね
プロ野球見るの向いてないよw
実力不足だと思うなら今年にでも戦力外にすればいい
いやいや…トバシンを舐めたらヤバいぞ!
あいつらオウム信者並みに盲信してるからな
ワンバンとれんじゃん
ファーストは範囲とれんとダメだ
あそこを救ってやらんと
送球エラーになってしまう
松尾と戸柱のOPSほぼ変わらないという事実
ヒット、ホームラン、打点
全て松尾の方が上
松尾使った方がいいわな
審判で勝てた試合
昨日の牧のとかその前の牧がまわりこんだやつとかあれ普通とれるから
広島戦
火曜日、東→床田
水曜日、バウアー
特に前半は、ジャクソンと赤星両方とも厳しめだったし
中継ぎに変わってから広くなりすぎたと思うな
しかも谷繁と工藤両方とも笑っていたし
佐野が昨年から目指していたものが実りました。敬意をひょうします
山本って大してリード良くないし今年は打撃悪いしなんもいいとこない
必ず度会を戦力外にすること
バカなの?
3回裏の1点リードを守り切った守備陣の頑張りもこの試合のポイントの一つ。
今日は当たってなかったけどな(笑)
戸柱と逆だった
いやーいくら何でも特定の選手のファンするほどの奴がそんなことすらも把握してないってあり得なくないか
本当のトバシンならこれで山本と松尾に並んだとか言いそうなもんだが
桑原がいなくなる方が早いから別に外野でいい
梶原蝦名とは連携上手いし問題ない
その理屈なら山本使う必要ないわな
ホームラン0だしopsも戸柱松尾に負けとるし
木曜日、ケイ→森翔
土曜日、中日戦
大貫→マラー
日曜日、ジャクソン→大野
月曜日、バウアーか東→松葉
100%バカ確定
山本は第3捕手で
つまんなキモ
にわかやろ
失点より無駄な四球の方が良くない
アンダースローから打ってもなんの意味もないのにな
馬鹿だから上げそうで怖い
何で?
実力不足のドラ1とかここでは言われてるから当たり前では?
もう1人のベテラン捕手はいつになったら活躍するんだい?
この3試合、バッテリー変更による準備不足が目立ったが試合自体は悪くなかったと思う。
これが4月なら、まずは自由にやってみろ、でいいんだけど、今の時期でそれじゃ駄目だ。
投手のリズムがくずれるる
そうやって経験させるんだよ。
もしかして新庄有能で三浦は無能?
メジャーリーガーと暗黒リーガーを比べるな
ベテランこそ反射神経鈍ったり古傷も増えてパスボール増えるだろ。
度会は2軍での修正期待しての降格は分かる。
京田も使い所ないけど、林が怪我した時用の待機で良いんじゃない。3番手捕手みたいにベンチにいることに意味がある位置で。若手じゃないし雑に扱ってええんじゃない、上げたい若手もいないし。
まぁそれがまってるボールなのか、ど真ん中、甘いボールなら振りにいくのは悪くない、とらえられたら最高の形だし、だめなら早打ちであっけなく見えるだけ、
虐殺会場で騒ぐ奴はいない
押してりゃ声出すんじゃない?
淡々とボコボコにされてりゃ無理だろ
通算借金捕手だしこういう誰でも勝てる試合で戸柱を奉り上げるからこのチームはいつまで経っても弱いんだよな
三浦はとにかく周りに批判されることを恐れているから5年で一人も若手を育てられてないし
全部ストレスはファンに押し付け
このままじゃ松尾すらも育てられないで終わるだろうな
新庄は何も考えてないアホそうで、めっちゃかんがえてるからな
現役の時センターから捕手に配球サインだしてたらしいからな
オールスター挟むのと阪神は2連戦だしローテ変わる可能性あるから何とも言えなくない?
その前に広島と中日をどうするかでしょ
ケイジャクソンと共に必ず残ってもらうよう
全力で慰留すべき
松尾にしろ山本にしろ立ち上がりの怪しい状態の投手にもベストピッチ平気で要求しちゃうから
内容的には捕手どうこうじゃなく荒れてたからあんま意味なかったけど
負けが込んでる時こそベテランの力を頼るってのはおかしいと思わんけどな
誰でも勝てるって言うけど流れ的にスイープされるとこだっただろ
井上も自分の身体にぶつかっちゃうようなボール振るからなぁ
どっちもどっちじゃね?
火曜は中5日でバウアーだろうなそしてオールスター前の最終戦で登板だろう
だから広島戦はバウアー、東、金曜試合ないから中5日でケイかな
中日戦は初戦はジャクソン、大貫、バウアーだろう。ジャクソンはオールスターあるから明日抹消でなければ中5日で中日戦の初戦に投げるかもしれん
長岡より伊藤の方がWAR高いし、長岡復帰でさらに借金嵩むかもな
せっかくサンタナ抜けて岩田並木増田でWAR稼ぐと同時に勝率も復活してきたのに
やっぱりWARが正義というのを目の当たりにして、三浦大輔がどう行動するのか?
>>303
もうええわ議論の無駄
トバアン乙wwwwwwwwww
贅沢言わないから1勝してくれ
ありがとう!
度会は内角の直球が打てなくなってるから、一旦ちょっと調整して欲しい気がする。
ただ度会いないとスリーツーからファールで逃げられるようなバッティングできる人が減ることになるね。球数稼げるだけでも大きな存在なのだが。
佐野も上手くはないが、三森も守備固めにはなってない気がするけどね。
ケイと東は燃えてないが
右翼はきっと関根なんだろうから
どうせ度会も井上も使われないよ
左投手の速いストレートを打てる雰囲気が無いからじゃないかな。
内角の速い球が打てない。
四球増えて三振は減ったが、思いっきりの良さは無くなって長打が減っちゃったんだよね。難しいところや
林が怪我しても使うのは石上だろうし(石上はサードも守れるのと代走でいける)
左の打てない遊撃手そんなにベンチにいらないんよな京田は二軍調整でも良さそう
まぁでもあのゲッツーが意外と大きかった気がする。
三振じゃなくて良かったよ。
結果論だけどね。
ワンバンとれないも嘘だろw
ワンバン送球捕れずエラーついた内野なんていないだろ
スタンディングオベーションすべきバッティングや。美しいし素晴らしい。
5年同じ事やっても学ばないみたいのは同じか笑
これわりとマジで良いと思う。
長打ありそうな人を順番に並べるのは正解なんじゃないかと。
別良いやろ。去年日本一の立役者の一人で生え抜きのベテランが居ても。
巨人だってボロクソ叩かれてる小林使ってるやん。どこのチームにも居るんよ。
松尾はまだ3年。高卒捕手の1軍平均上がりは5,6年まだまだこれから。今評価するのは早い。
きょうは戸柱良かったで良いんじゃないか。
キャッチングは相変わらず下手だが、貴重なヒットあったしね。
柴田
脚の速さ的に牧最初が良いと思うけど、なんか牧が4番にこだわっちゃってるのがね
度会は打席の内容を見てると使い続けるべきだと思うんだけどなぁ。
あれだけボール見れる人チームにいないでしょって。
佐野以外の外野は調子良い人で良いよ。
桑原か蝦名使わないと守備終わるからそこだけ気にして。
宮崎よりサード上手い人が実はいない気がする。
井上は去年の度会と同じだと思うよ。
打てる球と打てない球がハッキリしてる。
四球とファールで逃げられる技術があるだけ今の度会が一番マシだよ。
走り抜けたらセーフだったんじゃねレベル
一番嫌なのは佐々木
お前がこの世から消えることだよ
野手は度会が当たり前のようにスタメンで四球選べる扱いされてしまうほど人材難だもんな
お前試合みてないだろ?
牧のまわりこんだやつとか牧についてるし
エラーじゃなくても内野安打になったり(とってりゃアウト)のやつもある
一番びどかったのは振り逃げのキャッチャーの送球をポロリだぞ
あんなん初めてみた
まぁレフト中心でキャンプやってたからしょうがないんだけど上手くはない
多分それもいけない
明らかに四球狙いが増えた
ワンストライク(一番甘い球)のスイングが減った
管理人が動かない限り絶対無理
サードの後釜を考えないとマジでヤバい
下で井上きたえるか、思い切って松尾くんコンバートするか
それやったら早打ちって怒られるからね
佐野のファーストって上手い下手じゃなくてそのポジションの本職なら絶対やらないような基本的な動きが出来てないんだよ
ベースカバーに入る人間の前じゃなく後ろにトス投げたり
それだと本人や周りが怪我することになるからそもそも佐野のファースト自体かなりリスキー
京田や三森も正直どのポジションでも上手いってほどじゃないけどユーティリティ扱いされるだけあってどこに突っ込まれてもそういう基本的な動きは出来るっていう差がある
佐野で言えばレフトも上手くはないけどそっちはそういう基本は出来てるよね
今年戦力外になるから嬉しいね!
1軍ベンチにいるだけで年俸は上がるけど使われ方が可哀想だろ
けど大連敗の元を作ったのもベテランの戸柱だし関係なくね
お前が戸柱好きなのはわかるけどマジで迷惑なんだわ
今の巨人なんて4番坂本なんてやってるくらい弱ってるのに
岡本もいない今の巨人に負け越しは論外中の論外
ベンチ要員としてなら
柴田の方が役割あるからなぁ
京田は本当になんにもないし
エラーはジャクソンだぞ
京田三森はサード素人レベルやろ
赤星の失投を生み出したのはあの死球からだし間違いないね
牧への死球と引き換えの一勝
てか何でゲッツー未遂戦犯目前の人がヒーローインタビュー受けてんの?
いやネーミングセンスが毎回同じだからボキャの少なさ含めて君が1番滑ってる
その人達4番の配球とプレッシャーで打てないじゃん
1人でチーム野手warの半分以上稼いでくれてる選手に敬意くらい示せないの?
きもぢぃぃぃぃ
普通の神経してたらヒーローインタビュー辞退するよなw
牧死球の後のあり得ない失投ゲッツーコース打ち結果論で済ませるのか村田コーチ?
タイムリーも死球のおかげでアウトコース一辺リードの賜物だし
もうさ、どいつもこいつもわざわざ難しいボール球ばっか振ってねえでもっとちゃんとやってくれね?
八尾長もやり過ぎるとバレるとか?
宮崎でとった点より宮崎のせいで失点した数の方が多いだろ
代打メインでたまにスタメンでいいわ
三森か井上サードの方がマシだよ
だからそれ以下ってことだよ
それは今日
ヤクルト戦だったかな
その後すぐ打たなくなるからな
次打つのは何試合後だ?5試合後か?
それまではいつも通り1点取られたら9割負けで2点以上は10割ってな
ほんと、今年は野手のせいで負けまくるわ
マジで全員、年俸減らせるやつは全員減らせよ
そこが機能しないと打線が繋がらない
フォードが入るから外野が一人脱落だろう
ハマのバンカーバスター
かゆいかゆいかゆい
手助け要らんでしょう
来年あっちでサイヤングとって!
宮城登板時の坂本討ち取り用に決め球カーブとっておいた配球にはなかなか痺れたわ。祐大松尾より宮城の操縦上手いと思う
こういうのがデータ野球でない、戦術なんだよね
ベースのはるか手前で胴体着陸してお腹でブレーキかけながらふんわりタッチするくらいなら駆け抜けたほうがマシ
俺祐大でも汐恩でも戸柱でも誰で勝ってもすんげぇ嬉しいんだけどさ、キャッチャー次第で勝っても嬉しく無いって言ってる人間の気持ち全然わからんのよ、なんで横浜ファンやってるの?それ楽しいの?
ジャクソン大荒れで宮崎、佐野関係なく試合壊れれかけた状況で
試合作ってQS達成させたわけで監督も戸柱褒めていたけど苦心の配球だったかな。
工藤の予想が悉く外れ相手の予想を外す配球していたのは笑えたが
まぁ悪くはないじゃないの?
中継ぎもウィック以外不安で 宮城とか相変わらず良く抑えているなぁ状態だったし
公式の戸柱批判のカウンターみたいなものあるからしょうがないw
すげよな。
あの投球のジャクソンに対し捕手がぁーいえる連中のアタマの中を知りたい。
一応、相手の読みを外す配球はしていたよね。
昨日の戸柱。
あれで下手くそとか言われるわけで
試合中のコメントか相変わらず香ばしい。
戸柱で検索するとでてくる、でてくる。
大貫という難しい投手で試合作る捕手だから悪い訳じゃないんだが
最低評価下すファン多いよな。横浜。
宮城とかホント、みていて難しい投手と思うんだが
戸柱も山本も、松尾もチームで使い方考えているので良くやってるよね。
大連敗の元って、、、
戸柱が組んでるのは大貫だけでメイン捕手じゃないよな。
なんで試合出てない捕手が大連敗のもとになるんだ?
試合出ている捕手に問題があると主張するのならわかるが
試合出場数知らないかもなので先発で
山本が47試合。
松尾が27試合。
戸柱が12試合だから
戸柱を大型連敗の主因にするのは、、、
トバシン負けてて草
山本と松尾が叩かれてる時にも同じこと言ってよ
育成能力0の三浦がやってるうちは、桑原1番で我慢して使うしかないのよ、それと佐野ー牧ー宮崎の並びは崩すなよ
いつまでもそれじゃしょうがねぇと思うだけどなぁ
投手は別に8失点大炎上して負けてるわけじゃないそこそこやってる投手はやっている
佐野は直近3年のトータルWARマイナスだぞwww
佐野の打撃で勝った試合より佐野の守備で負けた試合の方が多い、これは印象通りでもあるね
少なくとも佐野と宮崎桑原を同列で語るとか、極度のアンチセイバー野郎か盲目佐野信者だけだろう
負けた試合じゃなくて勝った試合の話をしてんだわ?
信者でもないし気持ち悪いから絡んでこないでくれよ
SNSじゃあるまいし
掲示板でその思想はキモい
頭悪いな
そこでトバシン叩かず戸柱叩く時点で絶対的にアンチが悪い
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。