
577: 名無し▼副 25/07/04(金) 13:58:24
【スポニチ超速報】三浦監督「今日から若松と松本凌を登録します。小園と堀岡が抹消です。若松も松本も2軍でしっかりと強い球を投げている、と報告が来ています」#若松尚輝 #松本凌人
— スポニチDeNA担当2025 (@SpBaystars) July 4, 2025
7/4(金)のセ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) July 4, 2025
【出場選手登録】
湯浅大(G)
佐々木俊輔(G)
松本凌人(DB)
若松尚輝(DB)
阪口皓亮(S)
Y.マルテ(D)
【出場選手登録抹消】
大城卓三(G)
鈴木大和(G)
小園健太(DB)
堀岡隼人(DB)
中村優斗(S)
松山晋也(D)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
579: 名無し▼副 25/07/04(金) 13:58:36
まつりょもきた!
580: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 13:58:38
まつりょもか
584: 名無し▼副 25/07/04(金) 13:59:05
松が増えた
585: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 13:59:22
2軍の報告を信じろ
589: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:00:46
R松本少しずつ状態上げてたんやな
6月はかなり良かったみたいやし
6月はかなり良かったみたいやし
590: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:01:00
まあ来週は木曜ないし小園はまたどこか空いたとこか2軍で課題修正するかかな
594: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:04:05
小園は良かったところもあったし課題もいっぱい出たし良い収穫得たわね
596: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:07:26
小園のとこバウアーにでもするんか
597: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:07:59
吉野かも
599: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:08:10
来週5試合やし
600: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:09:23
まあお試し的先発は大体投げ抹消よね
なんか去年のポジゆは先発足りなかったこともあってしばらくそのままやったけど
なんか去年のポジゆは先発足りなかったこともあってしばらくそのままやったけど
601: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:15:04
小園悪くはなかったけど、次回もお願いってレベルではなかったな
603: 名無し▼副 25/07/04(金) 14:16:07
1軍で投げれば、うまくいかなくてもいつもと違う角度からフィードバックもらえるからね
613: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:26:49
堀岡っていい時は三振取れるしいいんよね
問題はやばい時の方が多いこと
問題はやばい時の方が多いこと
614: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:33:58
堀岡って投球の再現性の低さが問題だけど
これってある意味藤浪みたいな弱点なんだよな、つまり阪神ですら矯正出来なかった奴
今の年齢から逆算して活躍は難しいってことで巨人が手放したと思う
これってある意味藤浪みたいな弱点なんだよな、つまり阪神ですら矯正出来なかった奴
今の年齢から逆算して活躍は難しいってことで巨人が手放したと思う
615: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:39:18
まあ戦力外やし使えた方やと思う
618: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:47:16
昨日は堀岡がうんちだっただけで堀岡を使った判断は間違ってないやろと思う
621: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:50:08
戦力外だからああいう雑な扱いできてるところがあると思うねんな
623: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:50:51
ちょっと打たれても更に継投でリカバリできる点差ではあった
実際リカバリできたのは結果論だが
実際リカバリできたのは結果論だが
626: 名無しさん@おーぷん 25/07/04(金) 14:55:32
堀岡やっぱ落とされたか
番長が1番嫌いな失点の仕方やったからな
番長が1番嫌いな失点の仕方やったからな

~ファンの交流場~
コメント一覧
普通に1イニングだけのリリーフだよな?
先発が1枠空けられる期間限定的なお試し昇格だろうから、とりあえずは大差での顔見せ登板じゃないかね。
松本より結果出せたらそのまま残るかも。
2度会9
3佐野3
4牧4
5筒香7
6井上5
7戸柱2
8京田6
まあ森よりは使えるか。
ファームのリリーフ堀岡以下しかいないし普通に上がりそう
あの使い方じゃ長くは持たないと思ってたわ
横浜3連戦は松山を出させないせめてもの情けだったな
オールスター前ラストのバンテリンでいいんじゃね
まだファームから推薦来てないんやろな
早く上げようとしてまた怪我再発されたら困るんでな
ゆっくり治してもらわないと、後半戦にも間に合わないとかになったら目も当てられぬ
よくこんな言葉が投げかけられるもんだ
週ベの呪いヤバすぎる
投げてないだけで、昨日はともかく一、二戦目は準備もしてだろうから身体はボロボロだよ😰
次が有れば御の字かね?
人生終わりみたいなピッチングするやつが悪いのでは
昨日のあの楽な状況であんな内容なら横浜以外の投手まともなチームならそのまま首だろ
堀岡も落ちたしこの辺が誰かしら生き残ってほしいところだね
堀岡は使いどきさえ間違えなきゃ重宝する投手なんで多分今年生き残るしまだチャンスあると思うよ
まあ2軍にこれ以下がわんさかいるって話でもあるが
結果を残して1軍定着からの先発挑戦だな
ここまでが長期間プロでやれる条件
堀岡も調整頑張って😄
堀岡 頑張れ!!!
今年は先発が好調なんで誰もそうした使われ方をしてないが、武藤とかのように先発炎上時に複数イニング消化する役割で活きるかもしれんし
配線処理よりは大事で、打線次第ではワンチャン勝ち星が転がり込む
今の球だとすぐ先発を下ろすような炎上や、そこからの逆転は減ってるけど
全自動三振ロボットだからね。
今日はちょっと 部品調整するつもり😂
しっかり体力つけて下さーーーーーーーーい⚡️!
堀岡下げたの失敗だろ
割と早く戻ってこれそうだぞ?
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。