965: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:03:03
5/20(金)『BLUE☆LIGHT SERIES 2025 Supported by nojima』
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) April 2, 2025
第1戦スペシャルゲストに #miwa さん決定!🏟️🎤
⚾️試合前のセレモニアルピッチ
🎤試合前のミニライブ「TWILIGHT☆LIVE」
💃試合後ライブパフォーマンス「BLUE☆LIGHT LIVE」
にご出演✨
詳しくはこちらhttps://t.co/0IHC5RReFG#baystars pic.twitter.com/SX4tT4JFBK
今年はmiwaや
971: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:16:24
試合前にもライブやるのね
去年がライブ出来なかったからか
去年がライブ出来なかったからか
974: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:18:33
試合前にもライブやるのはありがたいな
試合延びたり雨なったりしても安心
試合延びたり雨なったりしても安心
976: 名無し▼副 25/04/02(水) 11:19:58
miwaか。ふらいんぐうぃっちの主題歌メッチャ好きだった
989: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:32:19
今までのブルーライトライブまとめ貼っとくで
今までのブルーライトライブまとめ貼っとくで
2017 (なし)/(なし)/諸星和己
2018 (なし)/宇崎竜童●○/諸星和己
2019 ゴールデンボンバー●/相川七瀬/大沢樹生/AK-69○
2020 中止(東京ドームで開催予定)
2021 中止
2022 Def Tech●○/SARUKANI/優里
2023春 相川七瀬/KREVA/湘南乃風×
2023夏 ≠ME/湘南乃風/Tani Yuuki
2024 石井竜也×/LINDBERG×/浅岡雄也
●:雨天による中止
×:試合延長による中止
○:振替開催に出演
2018 (なし)/宇崎竜童●○/諸星和己
2019 ゴールデンボンバー●/相川七瀬/大沢樹生/AK-69○
2020 中止(東京ドームで開催予定)
2021 中止
2022 Def Tech●○/SARUKANI/優里
2023春 相川七瀬/KREVA/湘南乃風×
2023夏 ≠ME/湘南乃風/Tani Yuuki
2024 石井竜也×/LINDBERG×/浅岡雄也
●:雨天による中止
×:試合延長による中止
○:振替開催に出演
966: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:09:58
活動休止するんやないかと思ったらmiletの方だったわ
名前がまともに覚えられんおっさん化が順調に進んでる
名前がまともに覚えられんおっさん化が順調に進んでる
991: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:33:45
石井竜也とLINDBERG潰れた去年は痛かったな
992: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:35:57
おじさん世代向けじゃなくなってる...?
それともmiwaももうおじさん向けなのか
それともmiwaももうおじさん向けなのか
994: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:36:28
おじさんかは分からんが主に刺さるのはアラサーだと思う
995: 名無し▼副 25/04/02(水) 11:39:49
miwaが「ヒカリヘ」とか出したのがもう13年前なんやで…
996: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:41:53
最近は懐メロがTikTokとかでバズってるから分かんないし
997: 名無し▼副 25/04/02(水) 11:42:32
ワイですら名前知ってるからまあそこそこな年代と思う
998: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 11:44:58
アラサーアラフォーあたりが主要客やろうからチョイスとしてはいいとこやないかな
999: 名無し▼副 25/04/02(水) 11:45:33
まあメジャーデビューが20とかの人だしなあ…
おじさんはさておき、DeNA初期の頃に1~20代だった応援してる人なら刺さるんじゃないかと
おじさんはさておき、DeNA初期の頃に1~20代だった応援してる人なら刺さるんじゃないかと

~ファンの交流場~
コメント一覧
225なんて守備どころか打撃もグロいんだぞ
贅沢いうな
いい判断
・セカンドが追っていたフライをセンター関根が「I got it!!」→捕れずポテンヒットに
・1死一三塁のチャンスで一塁ランナー関根盗塁死
まぁチケットあるし楽しんでこよう
オイシックスもやばくて草野球レベル
無理に出さなくともよいのではないかと
期待値は人それぞれかもしれんがわいは十分戦力としてたすかったと思う
若林は阪神ファンか
ミリオンセラーは歌知ってる人多いから
なんだかんだ盛り上がるよな
石川はなんで首にしたのかマジで謎すぎる
フツーに巨人のローテ入ってるしwww
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。