4回に #梶原昂希 選手の今季チーム初アーチで先制すると、続く5回には #松尾汐恩 選手がプロ初アーチを放ち追加点を奪う!
— 横浜DeNAベイスターズ (@ydb_yokohama) March 30, 2025
先発 #平良拳太郎 選手も安定感ある投球で5回無失点に封じ、#伊勢大夢 選手がピンチで踏ん張りを見せると、最後は #入江大生… pic.twitter.com/cn5n4hmEE4
勝ったDe
380: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:28
うおおおお
382: 名無し▼副 25/03/30(日) 16:39:28
(*^○^*)勝ったああああああぁぁぁぁぁ(≦・ω・≧)
385: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:29
よし!
387: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:31
(*^◯^*)日曜日初勝利!
388: 名無し▼副 25/03/30(日) 16:39:32
横浜優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
390: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:35
よし!!!
392: 名無し▼副 25/03/30(日) 16:39:35
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
394: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:35
やったぜ!!!!!!
395: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:36
\横浜優勝/
403: 名無し▼副 25/03/30(日) 16:39:41
ゴリ押しこそ正義
404: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:42
たまらん
407: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:43
ふおおおお(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
413: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:51
かったぜええええええええ
418: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:53
ソロソロで勝ったわね
420: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:57
ヒーローは汐恩ですか?
421: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:39:57
シオン初ホームランに入江初セーブや!
424: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:03
さて・・・
復帰登板平良
今シーズン本拠地初HR梶原
プロ初&決勝打HR松尾
初S入江
復帰登板平良
今シーズン本拠地初HR梶原
プロ初&決勝打HR松尾
初S入江
425: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:05
サンキュー入江
427: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:08
すごい修羅場多かったのに競り勝てた!!!
428: 名無し▼副 25/03/30(日) 16:40:10
入江は初セーブおめでとう!ポジゆも1失点したけど良かったよ!
松尾君も初HRおめでとう!平良も何だかんだ復活勝利投手おめでとう!
2,3,4番はもっと頑張って
松尾君も初HRおめでとう!平良も何だかんだ復活勝利投手おめでとう!
2,3,4番はもっと頑張って
430: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:10
【朗報】ポジママの機嫌48時間良くなる
435: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:27
今日は今永勝利に始まり横高優勝を挟んでDeNAも勝利で最高の一日や
437: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:32
松尾スタメンにしてもきつい終盤のリードでゆーだいに出来るの強みやな
444: 名無し▼副 25/03/30(日) 16:40:53
>>437
途中でゆーだい使っても戸柱いるしな
途中でゆーだい使っても戸柱いるしな
451: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:41:13
>>437
祐大もそうやって育ててきた実績あるしな
祐大もそうやって育ててきた実績あるしな
441: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:49
こんな試合展開で自爆せず勝てるようになるなんて>
443: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:40:52
よく勝ったなあ
447: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 16:41:00
ホームランも出てよかった

~ファンの交流場~
コメント一覧
平良今季初勝利おめでとう!
梶原の先制HR、松尾プロ初HRお見事!
入江プロ初セーブおめでとう!
牧牧 5点 4打数1安打
佐野 3点 ノーヒット
筒香 3点 ノーヒット
宮崎 3点 ノーヒット
松尾 9点 中押しの貴重な本塁打
蝦名 3点 ノーヒットも好守あり
森敬 3点 ノーヒット
平良 8点 5回無失点
石田 5点 3イニング目に1失点
伊勢 8点 石田のランナー火消し
入江 7点 4凡でクローズ
京田 3点 代打凡退
三森 3点 代打凡退
2桁勝てそうなので先発で見たいけど、巡り合わせがなあ。
上茶谷みたいな起用にならないといいのだけど。
連続で並べられていたらまた少し違ったかも知れない。
はやくも離脱なんかい
かた
結局なんだったんだろうね。
しょっぱい試合ですいません
それにしても
ティンはイクの早すぎだろ
得意のおサボり
松尾はもう少し開き直って攻めてほしい
【朗報】
伊 藤 光 ク ビ ! w
梶原、松尾、森
みんなこのカード勝ちに貢献したな
6回のショッボイ攻撃と出し惜しみ采配は猛省しろ
明日休みなんだからそんなに投げさせる必要あったのか?
石田は次に期待
でも及第点ではあったやろ松尾の捕手
よくやったよ
むしろクリーンナ…
梶原野球人生最後のホームランおめでとう
採点ニキまだいたんか
ちな竜だが
負ける気が微塵もしない
次のカードの読売には
全く勝てる気しない
筒香なぜか2本打ってるよ
宮﨑もな
梶原は大卒4年目だから中堅
来週ポジゆ
三森レフトで使え。筒香よりマシな守備するだろ
いい加減に忖度やめろ
上林カリステあたりが粘粘していたからな。
平良も、平良にしては球が散っていたし、まあホームラン込みで何も不満ない
サイクル未遂……
わりとガチで神里二世
俺は成長含めてポジゆを応援する!
次もファイト!!
山本が去年ベストナインだったけど
今年は梶原がベストナインいきそう、ポテンシャル半端ないわ
まぁそれでも勝ち越せたし
明後日からのビジターで打ってもらおう
チーム初HRが梶原になるとは
ウーを予想したんだが外したわ
めっちゃいい笑顔
エスコバル以外でな
そうかもしれんけど外野手の中ではこのチームでは若い方
桑原、筒香、佐野、神里、関根
高齢ばかりだしな
伊勢の火消しもお見事!
入江ナイスセーブ!
平良とセットで8回までいってくれれば十分だな
優勝逃したのに貴重なローテ左腕くれてありがとうねぇ^^
ご自慢の先発陣なら中日ごとき3タテしてるんやろなぁ…w
CAワロタ
石田は先発無理やろ
ランナー出すと別人やし
ポテンシャルは低いよ。2軍成績やドラフト順位的にもタイトルホルダーなどになれる選手ではない。
レギュラーとして使えば
270 7ホーマー 16盗塁くらいかな
なお出塁率は290www
柴田に代えた方がいいかも
蛯名いらんわ
佐野いらんわ
蛯名いらんわ
佐野いらんわ!
蛯名いらんわ!!
お前がタイの復興行ってこいよ穀潰し
梶原と森の脚力は、この打線だと一層素晴らしい起爆剤だなあ
いや8回だけ投げたんならまだしも6.7回投げてたし全然いいやろ石田は
背番号22のセーブはちょうど20年前の佐々木以来かね。
ヘロヘロな投球だったね
そういや筒香には守備固め出さなかったな
延長も視野か
早く森原帰ってきて!
関根で高齢なら梶原も高齢
下位より牧、筒香、佐野、宮崎だろうな
これじゃ点とれないわ
梶原、松尾、森はこの三連戦よくやったやろ
そこは三森
なんかアクシデント?
打線がもうちょい頑張らないと阪神や巨人には勝てんぞ
リリーフとして見るなら2回無失点なんだから上等。終わり方が良くなかったけど2巡目も抑えられたら先発として投げられるようになるな。
どうせなら9人呼べ
昨日自打球で走れないんやろ
なんでここいるん?巨人の板だとブロックされてるん?
三森だろ柴田ではなく
山本と切磋琢磨してもらいたい
ヤッターマンは早く離脱しろ
ビーズリー才木デュプランティエ「やあ」
なんも情報ないよね
リズム悪すぎて球数かさんで5回やっとじゃん
小園定期
こういう時でも真っ直ぐいけいけうるせえのがよくいるけどバッターは待ってて内野前なのにいけるかよ、強い打球も外野フライも駄目だろうが
むしろ頭から薄れた所でいかに投げるかだろ、その点使うタイミングもベストだった
でもホームラン打てる捕手は魅力的
森原を美化し過ぎだろ
今の出来なら当面入江で良い
不思議なんだが、巨人ファンってDe速見るものなのか?
入江で良いわ
コントロールが悪くても球威でなんとかなる
ヤスアキはコントロール駄目ならどうにもならんし
四球選べればな……
はめ、カス効いててクカwwww
チュニドラに1敗してんのまじで3位争いが関の山って感じだな🤣🤣🤣🤣
それは君の願望では?
首位打者と盗塁王は可能性普通にあるぞ
なんならベストナインもある
はじめの2イニングは圧巻だったな
おもしろいくらいにバッター手玉にとってたもんな
誰に代えても硬くなるだろうし、レフト三森で良さそうだった
あれだけドラフトでショート集めてたのに板山や山本がスタメンで出てきてる時点で苦しいよな
新庄の場合は次世代の素材はあったし
30歳関根
25歳梶原
同じと感じるなら君の感覚は異常
それやろうとしてオープン戦苦労してたようなのでしゃーない
ヘロヘロで草
梶原は2戦目の牽制アウトでプラマイゼロ
その3人に森下床田もくるからな…
きついぜ
先発でこそな投球だと思うが
すまん、関根思ったより年上だったんだな
梶原って26歳のシーズンでは?
牧もダメなら替えるくらい危機感持たせないと
どんどん劣化する。筒香、佐野は論外
見る目ないな
ヘロヘロってチュニドラ相手に5回が限度の平良のこと…?🤣🤣🤣
祐太郎も伊勢も良く踏ん張ってくれてありがとう
何よりラストの入江最高でした
康晃じゃなくて正解
そりゃ先発と中継ぎの調整なんて難しいだろうしなあ。
ローテは大貫次第かしら。たいらあが投げ抹消かも知れないけど
首位打者!?
近年の首位打者獲得選手を見ておいで
梶原のような四球拒否の三振王が獲得するタイトルじゃないよ
盗塁王? 四球選んで牽制アウト無くしてから言えよwww
全く期待出来ない
梶原と森はとりあえず
三連戦のスタートとしては良かったな
スタートからつまずいてほしくはなかったので一安心
バンクで出始めた頃は梶原に重なる所があった、アキレス腱やって落ちちゃったが
デュプランティエ良さそうなんだよなあ
お、見る目のある君はプロのスカウトかい?
自称見る目のある僕ちゃんは誰が活躍するって予想していちゃのかな〜
聞いてあげるから書いてみなちゃいw
梶原は良かったな
足速いぞ
全く期待出来ない
次は頑張ってくれ
梶原は1番センターだな不動の
となると梶原の成長は頭打ちか
今日はホームラン出たが2軍成績的にホームラン量産するタイプではないし、結局好調時にヒット打つだけの凡打者か
否定したい気持ちはわかるけどどのみち代替えは用意しとかなあかんでしょ
病院行け
そうだな、立派な引退試合だったよ
2軍でならワンチャンあるな!
この3人が打たないと大量点は無理
あのソフトバンクなんか3タテ食らってるし
去年無様なcs敗退で去年からずっとイライラしながら粘着しとるよ
梶原が活躍して顔真っ赤なのはよくわかったよw
蛯名好守ありなのに他と同じ3点で草
6連敗必至か
無様だよ、お前
侍でもワンチャンあるなあ
宮崎も衰えてる。
松尾のサードコンバートは来季からだな。
度会上げとき
というかしてもしかたないと感じる
裏ローテでドームの阪神戦で打線が一変することはあるだろう
投手陣が好発進で勝ち越しならそれでよし
こいつの中では毎年横浜は最下位かつ全敗してるんやろな
平良と石田ニコイチなんだろ
俺はいいと思うぞ
牧佐野筒香のベテラントリオはいらんな
ノーチャンスです……
三浦「ファースト佐野セカンド牧」
塩見、村上、山田いないでアシストしてんじゃねーよ
宮崎も衰えてる。
松尾のサードコンバートは来季からだな。
宮崎も衰えてる。
松尾のサードコンバートは来季からだな。
怪我なんだしそこはしゃーないのでは?
あと山本あたりは近年結構いい成績残してるけどな、ウチのチームでいえば京田あたりよりはワンランク上のwarだぞ
こいつたぶん上で梶原酷評してるやつだろ。ハマにコンプ有るのか知らんが何とか下げたくてウザ絡みしてる憐れな生物
ヤクさんが弱いだけ
球速だけのノーコンに抑えなんかやらせたくないわ
それとも村田に常にフルスイングしろ とでも言われてんのか?
投げ抹消なら小園だろうけど今年中6で回ってるから投げ抹消しなくても良いんじゃない?
試合観てないんだろ
地味だけどビッグプレイだったのに
見る目無いの認めてて草
うんうん、無様でちゅね〜
質問にも答えられず罵倒するしかない君は無様でちゅね〜
De速は巨人ファンと阪神ファンが多くね?
森はひとまず結果は残した
というかこのカード数少ない活躍した側の野手やろ
佐野、筒香、牧、宮崎だよ終わってるのは
良く言えばそいつらが機能しなくても勝てるくらい層が熱くなったということや
もちろん仕事してくれなきゃ困るけど
それで言ったら拙守2の筒香はさらに減点だよな
あー、答え合わせ来ちゃったねぇ。あちこちのスレで暴れてるベイアンチが誰なのか 笑
横浜コンプきついわ
また開示されとけよ
どう終わるかが重要でボチボチやっていけばいい
いや、別に顔は赤くないぞ
あー年に一回あるか無いかの日が来たのか〜って思っているくらいだな
文字から顔の色が分かる(と思い込んでいる)の凄いね!
何を根拠に書いたの?ねえ教えてよねえねえねえ!www
代打で結果残してからにしろ
牧サード、三森セカンドだよ
松尾と山本でむこう10年は捕手回せる
他の選手が怪我で続々離脱するなか
宮崎がチームを支えてきたのを
もう忘れたんか
相当重症だぞ
筒香と宮崎は限界点か?
永遠に使えないじゃねーか
こいつは当たりだわ
相当重症だぞ
筒香と宮崎は限界点か?
貧打が止まらない
梶原活躍して悔しそうだなw
最初の高速凡退で終わったかと思ったけど何とか勝てて良かった
石田は素人目に見ても代えるの遅すぎや。やっぱ勝ちパ決まってないとこうゆうとこが怖い
地味だけどビッグプレイってどんなの?
点が入らない。
給料泥棒はモスクワに送ってプーチンに消してもらった方がいい。
簡易的に採点してるから守備は含めてないだけ、備考に記載するのみ
筒香に対して同じことを言いたい…
牧宮崎はいいよ、守備も良かったし
レフトの二人は守備も下手だしそれこそレフト松尾でもいいから適当な若手使いたいわ
個人記録はチームに迷惑なので消化試合でお願いします
そもそも梶原がこんなに打つのは今日だけだからそこは気にするな
平良の試合はこの2人で8回までと言うイメージなのかな?
それにしても入江見てて楽しいな♪
イライラしてて草
彼が打たないと優勝なんて絶対無理
高津が投げてたら病院送りにしてるぞ
桑原戻ってきても梶原から奪えなさそう…
三振取らないタイプのピッチャーだと出来が良くても認めないやついるよな、リスペクトがなくて嫌いだわ
山ほど三振取られてこりゃ無理だがあるように山ほどゴロ、山ほどフライでこりゃ無理だだってあるんだぜ?お前の足りない頭じゃ分からんかもしれんが
昨日の松葉は球審の相性にも助けられてゾーン端ビタビタだったから打てないのはしゃーないと思うよ
まあそれにしてもってのは多少あるが
今日休ませると月曜も休みだから2連休になるんだよ
長打力って大事だなって
まあうちは長打力しかないんだが
悔しくはないなw
将来大成しないのが決まっているカスとはいえ、1勝をもたらしたのは良かったと思うよw
ただ……梶原に期待するのはやめたほうがいいよ?
中日が弱いだけ。相手が巨人、阪神なら3タテされてるよ
なんもめでたくないわさっさと引退してほしい
終わってんな
筒香は長打1本打ってるからまだマシよ
佐野や蝦名は打球が死んどる
そいつらより三森使えってなるぞ
打てないのであれば
勝てる監督なら今オフから挑戦してるよ
三浦は危機感なさすぎ
火曜日から頑張ってくれよ 牧宮崎筒香佐野諸氏
髙橋宏斗を打って松葉に抑えられる。
いつもの横浜やんか。
始まったばかりだ
ウィックみたいにクセになるぞ
変化球忘れた入江は
できれば梶原みたいなタイプの選手を下位においてノビノビやってほしいんだが他に一番打者がなあ
松尾、梶原が下位にいれば長打もあるしなかなか面白い下位打線にはなりそうだが
桑原はもともと守備要員だろ
手首やったら打撃はしばらく戻らないからもう終わったよ
で、梶原ってあの2軍でもホームラン少ない外野手の梶原だよね?
奪うって梶原君はレギュラーなの?w
え、マジ!実績無し! ポテンシャル無し! 性格最悪の梶原がレギュラー扱いとか頭大丈夫?w
1年目に戻る
あーそれ俺じゃない
俺はベイスターズは応援している
梶原狂信者にストップをかけているだけだ
試しに梶原の良いところ十個挙げてみろよ
ちなみに俺は梶原はかなり期待はしてる
それだと1番打者いないです
梶原より適任な選手このチームにはいないですよ
ヤクルトのちんちん打線相手はずるいですわぁ。
ヤスアキは後19Sなのに...
答え合わせミスってて草
誰がやってもこんなもんだよ
ヤスアキは後19Sなのに...
些細な感情で選手の将来をもてあそんでるに違いない。そんな奴らがのさばってるかぎりベイスターズの浮上は超難しい!!!
責任しっかり取れよな!!!
前回投げ抹消して二軍の調整登板でやらかしたからそれはそれで…
どうせ誰か怪我か調子崩すよ
その時のために石田ゆは万全で居てくれ
平良が出たらタイラーは出ない
井上、負けじと2番駿太
梶原のwar2.8だぞ去年
他の外野手はダブルスコア以上war梶原に負けてるんですが…
下位に四球拒否を置くならホームラン15本は欲しいが、梶原は2軍でも1ケタホームランだから無理でしょ
とはいえ四球も選べないからベンチ要員不可避だけどなw
石田拳太郎
森は?
欠員出るまでしばらくそれで試すんじゃない?
どうせ今月は6枚目は3回しか登板チャンスないし
巨人はスタートダッシュだわ
次はドラ
イライラ〜w
で、梶原の良いところってなに?
頑張って説得してみてねw
warってどんな数字なの?
そんな夢の名監督なんてこの世に存在しないよ
最初の3試合だけじゃなんともいえんわ
投手陣もピンチは作りまくったとはいえ、3試合で2失点で済んだし
守備もエラー1個
勝ち越せたしまあまあでしょ
もちろん3タテして欲しかったけど
来週はジャクソンとケイが阪神相手に苦手京セラでどれだけやってくれるか期待だわ
監督があれやから?
すまんが森は今年いまんとこみた上では現状打撃が話にならないやろ
つかうなら8か9においとくのがギリギリな気はする
自打球
今年スタメンなのは村田の引き金か?
余計なことしないでほしい
すまんやで
他にまともな外野手いないから
梶原は不動の1番センターだな
違うというなら代わりの候補を教えてくれ
サンキュー
ずっと結果残してたわけだし
なんかボクサーみたいな名前じゃん
数は揃っただろと言われたわ
その左腕たちはどこへ行ったんだか
大貫かワンチャン小園もある?
口から出まかせ言ってるだけですから気にしないことです
ま、ここから打撃での活躍を期待はするがね
今んとこの打席をみてるとちょっとつらいと感じてはしまう
こんなんで1年やってるからピッチャー壊れるんだよ
こいつこないだ梶原実績ないと発狂してた度会大好きマンやんやな
案の定今日も大敗北www
去年より弱くてバラバラに見えるし三タテしなきゃいけなかったと思う
舐めてるとかバ◯にしてるとかじゃなくそれぐらいチーム状態悪く見える
これが続くなら中日戦は貯金10は作らないと他チームに置いていかれそう
今年スタメンなのは村田の引き金か?
余計なことしないでほしい
梶原は今シーズン化けるかも
佐野筒香わざわざ使うほどでも無いからレフト松尾で使って欲しいわ
去年多くの打席が一番だっただろうにあそこまでの成績残したから梶原は数字以上に評価できるとは思うで
下位で打ってたのに上位においた途端に打たなくてなった選手をたくさんみてきたから尚更そう思う
どなどな?
ツーベースになりそうな打球をポジショニングと肩とでシングルにとどめた
先頭打者なので得点圏にされてたかどうかで大違いという意味でビッグプレイ
しかしダイビング等ではないので地味
仲よくみんな調子がいいのは一気にチームが沈むので、この位で勝ち越せるのが理想。
そもそも梶原センター、度会ライトなんだからポジション重複してないんだし両方応援すればいいのにな
桑原ファンなら梶原とポジション重複してるから梶原憎しなのはわからないでもないが
なるほど
俺はむしろ梶原が蝦名の次に駄目な外野だと思っている
むしろ梶原よりも明確に下の外野って誰?
蝦名は確定として
センター梶原とポジションかぶりしてる選手のファン
とはいえ四球拒否打者でホームランの怖さも無いからだから数字以上に相手は楽に投げられていると思うから数字よりも貢献度は低いかな
なんか必死だね
昨日も今日も巌だったのに
低スペで連打すんな
いや別にしんでも叩いてやるとは思ってないぞ
度会大好きマンwww
ライトの選手の信者で、(間違えて)センターに置かれている梶原叩いていると思っているなら脳が可哀想だなwww
現実を見ろよ。誰の信者だから梶原叩いていますって訳じゃなく根本的に梶原を応援する要素が一つもないだけだよ
お、ちょっとは考えられているな
桑原はもう終わった選手だからもっと関係ないが
いやシンプルに梶原に魅力が無いだけ
むしろ梶原を応援する理由何?
私だって応援します‼️⚾
だから下位向きやと思うよ俺は
でも一番で結果出してるから動かす必要ないしむしろ一番でハマってくれたほうが編成的にもたすかるだろな
横浜にも現状近本みたいな選手がおれば良いんだがな
いやDeも現時点では人のこと言えんぞ
来週から惨劇見せつけられそうだわ
抑えどころか現状大量リードかビハインドで投げてもらわざるをえない気がしなくもない
はいはいおやすみ
その発想はなかった
そっか、筐体や回線まともなのに買い換えるお金がないってケースもあるんだな
風邪ひいたんじゃね 葛根湯に生姜焼きでも
食って寝てくれ
プーチンだってそんなに暇じゃないぞ
打率 長打力 足の速さ かっこよさ
おめでとう!石川をよろしくね!
バカじゃないか?こいつ
編成観てましたか?
昨日とか中日だから2安打させてもらえたけど、巨人なら完全試合されてそう
負け越しは悔しいけど、横浜さん今年もよろしくやで
たった2試合でUZR-0,7だぞ。
warも-0,1。
去年のサンタナくらい打たないと採算取れないんだけど。
オープン戦で好調だったのに一戦目スタメン上林じゃなくて中田だったのはちょっとな
中田の実績もわかるけどさ
まあやっぱりでも上林良さそうだったな
左のリリーフよりライマルの方が必要だろ。左右病なの?
逸れた送球をベース外してタッチに行ったTAのグラブからボールがすっ飛ぶ不運も重なって結果派手な暴投エラーはやったものの
中川虎の二塁への魔送球(スプリット)を捌いたりで良くも悪くも森は森してるだけでまだ我慢出来る
松尾に関しては週1とかじゃもったいないなって思えるバッティングセンスの塊だよな
バッティングだけ見れば現時点でも覚醒した山本よりやっぱ打てるだろ
もうバウアー担当もやらせちゃっていいんじゃね?
エースが捕手を育てるってのもあるしバウアーが良い感じの畜生に育ててくれるだろ
ここ三戦の感想だと
走塁さすがに良かった
守備が打てなかったとしてもある程度我慢してつかってもらえるくらいにはこなせてたと思う
なんかイメージでさ 10割打ってるイメージないのよね
10打数0安打のゼロ割からスタートして1本打ってその後3本ぐらい打つのかなって思うと打たなくて結果
20打数1安打みたいなのたたき出して落とされて
2軍落ちしてたやれ関根だ桑原だにとってかわられてそのままって感じ
なんか緊張しいなのかなぁ?
ただでさえきついのに無償で戦力提供してるのアホくさ
質問に質問で返すな
村上山田塩見がいないからな
まぁそれ以上に投手がいなさすぎるのが問題なんじゃ
石田も内容良かった。伊勢もナイス。入江もナイス。
巨人も相手がヤクルトだから3勝させてもらってるだけだし
小園は来週の日曜じゃない?
今日も2回しか投げてないし。
去年からずっとキャビンアテンダントがいるんだよね
ベンチにはいたらしいから休養やろ
ビハインドだったらでてきたと思うよ
山本無安打蛯名無安打
筒香も宮崎もまだショボい
オースティン離脱
森もともとうってない
789で 蛯名森投手で3打席全部無安打無出塁が続くとキッツいわな
ここの有識者みたいに流し方向にばかり打てとは言わないけどもう少し出塁さえすればってのはあるよね
梶原のどん詰まりのセンター前で二塁から颯爽とホームに還ってこられる未来を見せてくれているだけにさ
もし9回裏あったら打順回ってくるから、変えなかったって話やろ
、
それじゃそいつら相手に炎上した戸郷がやばいみたいじゃん
ロングリリーフ期待だろうから、むしろ3イニングは既定路線じゃないか?
おめでとう!
頑張れ!
やっぱベイスターズは最高だな! ナイスゲーム!
先発はバウアーの1失点だけだから、石川残っててもどうか分からんな
表面的な数字でしか評価できなくて去年叩いてたゴミカスファンと三浦と萩原は責任とって消えてくれよ。
硬くなるわけないだろ(笑)プロだぞ
何試合あるんだよ(笑)
梶原以外のへちょいやつ外野で使うぐらいなら松尾どんどん打席立たせた方がいいわ
捕手は週一でいいけど打席にはもっと立たせろ
森原はなんで出ないの?
弱いチームでも四割近く勝つのが野球だよ?知らないのか?
他のチームのことも気になるんだろ
先発5回で勝ってたらほぼ勝ちやんけ
まぁとにかく今年は読売と阪神に合わせて最低貯金10個は必要
3連覇のカープ、岡田阪神は読売相手に10個の貯金作ったから優勝した
読売と阪神の直接対決が全て
野球以外のなんかがあったとしか思えん
中田の件といい巨人はそこら辺緩いからな
採点ガイジまだいたのか
3試合で判断は早いよ。
代わり誰使うの?
村上、山田て別にいても巨人戦では打たんよ
ケガ明け調整不足でまだ2軍
村田がゴリ推してるという話は出てたな。
だからこそ今日佐野には1本打っておいてほしかった
横浜ベイスターズ優勝
阪神は裏ローテの方が良いのやめろよ
もしかしてうち対策か?
このままだと渡会か桑原復帰に合わせて
2軍だね。
中日相手じゃなかったら2勝してねぇだろうなぁ
21イニング無得点のヤクルト相手に
3点差の1イニング抑える
この仕事に3000万円かける必要あるか?
それでマー君とったんだろ
スタメンで見たい
ジャクソン、ケイ、バウアー、かね
でも巨人もそれを誇示するためにあえてなんだろうけど
昨日も今日もわざとらしいぐらい中継ぎ使いすぎだと思ったわ。まだ3試合だろうけど
それをアピールする目的って感じ
今日はともかく昨日なんて4人投げさせるシチュじゃない
松葉じゃないからへーキ
哀れでしかない
残念な気持ちになるねえ
お疲れチャンチャンコジマ電機🙃
昨日足押さえてたから、ミートグッバイかもしれん。明後日から井上スタメンが見たいな
牧に選球眼求めても無駄
来週、平良と入れ替わりで1軍で先発とか?
それだと楽しみですねぇ
お遊びは二軍でやれよ
普通に大貫じゃないかな
つっつのことかい?
シフトに捕まるサノスもいまいちだし、早く度会怪我治して戻って欲しい
日シリ出られなかったやつが何か言うとるwww
森の中
宮﨑に
出会った
花咲く
森の道
宮﨑に
出会った
ともちん
ちん
放出決めたやつは責任くらい取ろうね
プロなんだから🤣
知らんぷりしないでね
村田が絡んで筒香3番 今日は4番にしたという記事が出るには出てたが・・・
まぁただ4番はやめてほしいわなぁ
下位打線に蛯名が控えてるならなおさらね
今日は違ったけど1梶原2牧 3※※ 4筒香5宮崎6蛯名7山本8森
1~3のチャンスを筒香でつぶして宮崎がどうにかしようと思って勝負避けられ蛯名になってしまう
現状蛯名も山本も森も売ってないしな
そうだろうか?中日そこまで弱くないぞ
ドラ1だし、ポテンシャルも高いから今年50登板防御率1 点台達成して欲しい
バウアー平良入江が期待通り働いて去年の戦力分に上積みできれば優勝も狙えるかもしれん
平良には離脱あっても15登板7、8勝くらいは期待したいね
個人的に今年西武どーなるかなと気にしてたが今日はあの髙橋の野郎が投げやがる
桑原に死球をぶつけた奴。ちょっとざまぁーみろと思ってしまった。
結果が出ない
160㌔出るならストレート一本でも抑えられんこともないだろうけどね
ただどうしても山崎と比べてしまうけど
スピードってないよりあったほうがクローザーはいいよね。
山崎の高めストレートなんて降ってくれんもんな
負のオーラしか見えないが
俺は梶原応援するよ
今日ホームラン打ったよ
かっこ良かった
根本的要素とか難しくて分からんけど
昔のヤクルトの大杉が4人もいたらすごい打線だな
代わりに誰使うの?
阪神より強ければ優勝争い弱ければまた去年と同じだろ
一応菅野は梶原が一番気使うっていってたぞ
まあオープン戦で打ててなかった選手を数人そのまま使ってるしな
そらそうやろと
梶原首位打者は絶対にないと断言できるわ
足は早いから出塁さえ出来れば盗塁王にならなれると思うよ!
オースティンさっそくいねぇし
神里とかスタメンで使うわけ行かねぇんだから
外野スタメン筒香蛯名佐野宮崎と打撃期待されてる4ポジションがノーヒットとか笑えんて
梶原と汐恩と投手のおかげで勝てたけど、
345番がもっと仕事してほしいな。
長打力はない
打率もない
足だけは魅力だな
打ち勝たない限り点取れないよ
青森山田の蝦名は蝦名の弟じゃない定期
桑原に当てといてあの態度はマジでいらついたわ
2軍から誰あげるの?
とりあえず1カード終わるまでは様子見
よんぶた
阿部はハムが好きそうなんだよな
あそこなぜか横高好きだしみんな育てるのうまいし
野球の神様はいるよ
ファンなんてあれこれ言い争いせずにこのくらいが一番いいと思う。
いいホームランだったよね。
牧を2番にするなら、進塁打を役割に含めてくれ。
梶原はタイプ的に2塁打をたくさん打ちそうだから。
7回に牧が右打ち進塁打をしなかったのも、試合がこじれそうになった原因だろ。
ポップフライばかりの桑原よりはマシ
いい眼科知ってるよ、よかったら紹介してあげる!
3番松尾はありだわ
牧オースティンの間なら楽できるし1塁からオースティンの長打で返る足もあるし
筒香をスタメンに推薦してる
おめでとう
キャベッジいいね。
投手がいいから打線が活発になったら一強だと思う。
投手が可哀想
まあ選手の好き嫌いは人それぞれさ
むしろ来週からが本番なところあるよね
蝦名って書こうとしたら先手打たれてる
よろしく、お互い頑張ろうね
梶原アンチの肩を持ちたい訳ではないけど足の速さ以外別人な気がする。知野とやらかした件もあってカッコ良さは感じられない。
村田いなくなったロッテの打線が爆発してることも相まって何かがおかしい
けがわらしいとまぎらわしいな
なにいってだこいつ
ほんとみんな四球好きだよね(笑)
あと球数(笑)
MLBと対戦しておかしくなっちまった
自信を失うと脆い
誰あげても筒香より守れるぞ
新聞業界も再編必須だからな
フジサンケイヤクルトが読売傘下に入り、ヤクルト球団解散や
それじゃあ石川達也をクビにしたうちが悪いってことになっちゃうじゃん
2(左)三森
3(二)牧
4(一)オースティン
5(三)宮崎
6(右)松尾
7(捕)山本
8(遊)森
これでいこう
もう先が見えてる筒香佐野の出場機会は減らしていくべきだわ
ジャクソン、ケイ、大貫らしいよ
バウアーは次回中6日で広島戦の予定
なるほど、六人目を考えていたけどバウアーでいいのか
その理屈でいったら宮﨑も変えるべきでは
持ち株とうに売ったワイは涙
いや、打率はあるやろ去年も今年も
バウアー、石田ともに先頭打者四球がなければ3試合0点かあ。先頭四球って点入る確率がかなり高いなぁ
守備要員あげたいの?
まあ読売に勝てる気がしないのは同意
そうそうこれよな。野手は日替わりでいいよシーズン長いしな
今日三安打、長打二本でポテンシャルがないは見苦しい
松永 1988年のシーズンの終盤に、キヨが私のところに来たんです。西武球場だったか西宮球場だったかは覚えていませんが、阪急と西武の試合の時でした。「すいません、今度日本シリーズに出るんですけど......」って言ってきたので、まず「嫌みか!?」と返して(笑)。そうしたらキヨは、「セ・リーグの球場に行ったらDHがないので、たぶん他の選手がファーストを守ることになって、僕はサードを守らなきゃいけないんです。サードのグラブをお借りしてもいいですか?」と。
松永 日本シリーズが終わったあと、オフで会った時に話しましたね。「なんだ、あのグローブの使い方は」と。「お前の指が入って形が変わって俺の指に合わないから、もういらない。誰かにあげるなり、捨てるなり焼くなり好きにしてくれ(笑)」と言ったら、「えへへ......すいません」って。かわいいやっちゃな、と思いましたよ。
宮崎は打ってるからこの理屈には当てはまらんよ
村上に鴨にされてるのはDeNAくらいです(小声)
古巣はジャイアンツですから。
首脳陣も2連勝で迎えてるならまだしも勝ち越し掛けた試合でまさかの石田を3イニング目まで投げさせてピンチで登板した伊勢があれで打たれて調子崩したらどうするつもりだったんだ。
オースティンだって長くは無いし牧は26歳・佐野30歳・筒香33歳
宮崎36歳 若手の大砲候補は誰? 助っ人で済ませるのも有りだが高卒・大卒
の大砲が欲しいな 去年は楽天5位の吉納翼 外 早稲田大が欲しかった
近年のドラフトでは小さくまとまった野手ばかり指名してる気がする
筒香だって高卒から時間が掛かったし村上タイプを当てるのは奇跡にちかい
現状の編成やスカウトでは難しそうだが若手ロマン枠の大砲が欲しい
この人性格ひん曲がってる。
何故か絶望感のあるゾンビネーション
もうプロで全く勝てなくなったんだから潔く引退しろよ
雨だから野手元気無くすんだわ
やっぱホークス製品すごいな…森唯斗は今年頑張れよほんま…
昨年はファームでセンターもやってるから出来るよ。だけど基本は内野で行くんでしょ
3戦目は大貫でバウアーは次に回すって
吉納レベルで満足するなら井上で十分賄えてると思う
大砲の定義はわからんが松尾度会を小さくまとまったと評価するなら見る目がなさすぎると思う
松尾を小さくまとまった野手とは思ってないし捕手で指名してんだから
違うな 度会は期待はするけど大砲じゃ無い
吉納と井上だが井上は25歳で2021年のドラフトで指名漏れを経験してるんだよね
要は12球団が支配下の指名を見送ったわけ 縛りがあったのか育成契約
も無かった 大学生だから育成指名も可能だったのにね その後はプロ入り
目指す為に独立リーグからの6位指名になるわけだけどプロスカウトの評価は
そうだった 一方吉納は2024のドラ5位 早稲田4年時には侍ジャパン大学代表にも選出された選手 そりゃ井上も応援してるよ でも吉納はまだ22歳で可能性を感じるんだよ あくまでも個人的な感想だけど
早く度会上げろよ。
蝦名や佐野より打つだろ。
大砲の証 スイングも惚れ惚れする 東大戦が多いのを差し引いてもいい打者
https://youtu.be/p-23yqVQJUc
◆DeNA・八馬アマスカウティングディレクター「インパクトが強く、広角にロングが打てる」
◆ロッテ・榎アマスカウトディレクター「ボール球を振らず、自分の打てる球を待ってスイングができている」(SANSPO)
視察したDeNA・稲嶺スカウトは「頭が全然ブレないし、軸がピシャッとはまっていて良い打ち方」と評価した。
知野は最初からいないぞ
それでも足のスピードがある分塁打数は有利だね
どこまで我慢するかな
この打力守備力では無意味におもうけどね
初戦打ってたし
衰えはしているだろうけど大丈夫
田内真翔くんに期待するしかないでしょ 長岡と同じドラフト5位だし
吉納が残ってたのに田内くん指名したんだから期待してるよ
サードには今年のドラフトで注目の選手がいるんだよ
立石 正広 ( 創価大学 )
MLBスカウト2球団視察 神宮大会安打新記録 10安打&OPS1.510
大学NO.1スラッガー 打撃センス◎パワー◎守備・肩◎走塁◎
そいつもどすくらいなら大田を現役復帰させた方がいい
なんかドタバタ振ってるだけのあの感じ
悲壮感も漂ってるし守備が上手いとしても必要ないやろ
筒香も佐野ももういいわ
やっぱり外野はただ使えないやつが数いるだけなんだな
八馬が当たり前のようにコメントしてるのがムカつくわ
なんでコイツがこんな役職与えられてるんだ?
コイツをクビにするのが1番の補強になるだろ
あくまでもスカウト その上が問題だと思うよ野球の素人さんだし
少人数で行われる場合、合議の構成員の中で権力を集中させる者が出現する可能性がある
早く度会戻ってきて
それ言っちゃうとキャンプでセクハラ発言した梶原は応援しないっていう意見も肯定することになっちゃう
打率あるの基準って3割超えるか超えないかだと思う
その支離滅裂な発言を恥ずかしげもなく開陳する姿勢はプーチンにそっくりだね
全然それで構わないと思うけど、何が問題?
選手に能力だけ期待してるか、人間性も期待してるか、応援する基準は人によるでしょ
自分も個人グッズは二度と買わない程度には失望したけど、チームのピースとしては出てきたら普通に応援する
なんでこんな選手を使うのか?
自分で苦しいゲーム展開にわざわざ持ってゆくアホ監督
いや弱いだろ笑
1番ダメなパターン。まさに暗黒采配
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。