132: 名無し▼副 24/03/22(金) 15:06:16


⚾ウエスタン・リーグ⚾️
— イージースポーツ (@easysportsjp) March 22, 2024
くふうハヤテがファーム公式戦初勝利🎊
最後は #田中健二朗 投手が締め投手戦を制す‼️
ウイニングボールは赤堀監督へ✨
🆚#阪神 vs #くふうハヤテ
*新プラットフォームhttps://t.co/PrAKBPxkPZhttps://t.co/AMJcmRhU6h#プロ野球 #ファーム #くふうハヤテ #ハヤテ pic.twitter.com/9XDsrIW2YA


ハヤテ勝ったあああああぁぁぁぁ
タナケン初セーブや!
タナケン初セーブや!
131: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:06:01
うおおおおおおおめでとおおおお
133: 名無し▼副 24/03/22(金) 15:06:20
初勝利おめ
134: 名無し▼副 24/03/22(金) 15:06:21
ハヤテ勝利!
135: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:06:25
(*^◯^*)
138: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:06:35
ハヤテ勝ったぁーおめー!
139: 名無し▼副 24/03/22(金) 15:06:39
タナケンいけるやん
140: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:06:45
ハヤテいけるやん!
141: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:06:52
どんなに弱いチームでも三割は勝つ
142: 名無し▼副 24/03/22(金) 15:06:53
これでどっちもやっと始まったわけやな
143: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:07:13
タナケン良かったなあ
146: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:07:39
あとはホームでの初勝利やな 来週見に行くから勝ってくれ
147: 名無し▼副 24/03/22(金) 15:08:01
倉本4割打者で草
156: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:11:39
倉本寿彦(ハヤテ)打率.409 出塁率.458 長打率.409 OPS.867
打率が高い以外は見慣れた倉本で草
打率が高い以外は見慣れた倉本で草
158: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 15:12:31
倉本もタナケンも頑張ってるなあ


~ファンの交流場~
コメント一覧
静岡のハヤテファンもやっと勝てた今日はお祭り騒ぎかな
うわ、すっげえつまんねえ
守備下手なアヘ単とかいらんわ
調べたら24歳でなかなかここからプロは厳しいんか
一縷の望みにかけてくふうにいるんだろうけど
阪神入団濃厚
どんなに弱いチームでも年間に直すと2割から3割は勝てる
サッカーの弱いチームは年間0勝とか普通にあるし
ファーム相手にすら話にならない選手もいるのによ
メンタル的にきそうだよなこの起用
倉本、タナケン、ツッツで
コロナ前のハマの香りがしてくる
ストレートが130キロとか
アンダースローに転向したのかと思った
彼は素行とコントロールがヤバすぎるから
タナケンはまだストライク投げられるからね
撒き餌じゃ無くてうんちだろ
破竹の全勝開幕ダッシュできてたはずなのに後ろが燃えて連敗か・・
めしがまずくなるわ
もはや自分の投球スタイルすらわからなくなってるんだろうな。
なんか…ここまで打たれると、高田が可哀想になってきたな、必死にやってるんだろうけど、自分の思った通りに体が動かないんだろうなって
草野とかおるやろ
去年なぜ育成契約しなかった
渡辺も今野も草野も可哀想だわ
ほぼ0からの出発のくふうハヤテでもこんな試合できるんだねぇ
お前の飯のために試合してねぇしな
ベイスターズ来ても森敬斗には叶わないだろうからなぁ
戦力外になった選手に未だそんな感想しかでないのすごい虚しいな。
プロ野球無理じゃないこれ
水原のニュースとならんでね
完封ゲームはそれなりに実力伴ってないと
リベンジさせてやりたいのはわかるが、勝てる試合をわざわざ落としにいってるようで、他の選手たちのモチベーションがね、、、
そこで力を発揮してくれればいいよ
野球界に貢献
昨日の登板時も、捕手の戸柱が1球1球、大丈夫と励ます仕草をしてたし、一塁にいた上甲もすごい優しく背中ポンポンしてた。
メンタル的にキツイんじゃないかね。
いらんからクビになったのに何いってるの?
シーズンもう始まるんやけどなあ…
ふざけるのも大概にしろよ
タナケンの方が使えるやん
それなりに動けるけど年齢的に居場所ない系の選手が集まったら練習相手にはいいかもね
所属選手側にメリットあるのかしらんけど
昨日は虎がぶっ壊したからセーフ
戸柱もくふうハヤテ行けば全て解決なんじゃないの?
監督は中畑やりそう
ノーコンだから
今も7イニングで四球7個とノーコンは変わっとらんぞ
運で失点してないけど
出したというか現役ドラフトやろ
早く真剣に将来考えて仕事した方がいいんしゃないかな?
もっとつまんねえ
2軍相手ならまだそれなりにはできるでしょ
年齢と比較的年俸高いから切られちゃった感じだし
もう使うな!
北広島市の公務員で当時話題になってたよな
公務員辞めて地元の北海道出てまで挑戦してるんだから並々ならぬ覚悟だろうけど
おめ
下痢便だけに?
うまくやりゃーバレないやろ
結局大学生あたり寄せ集めとけばいつか優勝するんだよな
そらアメリカでタンキング流行るわけだわ
オイシックスは話題になってないの?
お前みたいなのが人の精神壊しといて自分は悪くないか思うんだろな
やばすぎる
誰も獲るなんて言ってねーよバーカ
この1勝で阪神煽ってる記事もあるけど
完封負けだしまあ煽られて当然では?
もしこれが横浜だったら死ぬほど煽られるぞ
打てよ湘南ボーイ倉本
そりゃあ完封負けくらいあるでしょ
西武だってオイシックスに昨日完封負けしてるし
守備が上手ければ、長打があれば、選球眼があれば、何かトッピングがあればって感じやね
アヘ単でも4割打てるならいるだろ
くだらねえ
2割は初耳だな〜
阪神ファンさん・・・😭
関西人はワンパターン芸ばかりなんだから・・ウケてやれよ
ちょっと前まではハゲネタで盛り上がってたくせに😡
阪神タイガースの話?
年齢的にはまだプロ目指してるだろうな
オイシックスも昨日西武に無失点で勝ったぞ
一軍でダメでも二軍だとまだまだやれる
育成じゃなくて支配下選手なんだよな・・・
いまのままだと1年チームとしても扱いが困るまま戦力外で、1年誰も幸せにならない形になる
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。