386: 名無し▼副 23/10/13(金) 15:01:26
巨人は13日、中島宏之内野手、高木京介投手、三上朋也投手、鍵谷陽平投手、田中豊樹投手、堀岡隼人投手、香月一也内野手に来季の契約を結ばないことを通告した。
巨人は13日、中島宏之内野手、高木京介投手、三上朋也投手、鍵谷陽平投手、田中豊樹投手、堀岡隼人投手、香月一也内野手に来季の契約を結ばないことを通告した。
387: 名無し▼副 23/10/13(金) 15:01:37
>>386
うわぁ
うわぁ
393: 名無しさん@おーぷん 23/10/13(金) 15:04:14
>>386
まあ大分残当なメンツやな
まあ大分残当なメンツやな
389: 名無しさん@おーぷん 23/10/13(金) 15:02:24
三上アカンかったかぁ
390: 名無しさん@おーぷん 23/10/13(金) 15:02:55
構想外記事出たのは早かったけど、公式アナウンスは遅かったな
391: 名無しさん@おーぷん 23/10/13(金) 15:03:05
まあなんか戦力外もしゃーないってメンツやな
高木もとうとう切られたか
高木もとうとう切られたか
394: 名無しさん@おーぷん 23/10/13(金) 15:05:06
三上は結局うちがボコったのが最後の登板やしトドメになったわね


~ファンの交流場~
コメント一覧
糞國も…流石に無いか😅
読売巨人軍という闇深いチームを
体現したような選手だったなぁ
流石にNPBではもう残れないと思うが...
讀賣を体現したような経緯の選手だったな
何を指導するんですかね…?
ちょっと面白かった
地元の選手だし、ハムに戻る話ついてるのかも
去年の尾仲でも湧いてたけど再雇用大好きマンは何が目的なん?
地元の選手だし、ハムに戻る話ついてるのかも
W西川と中川
確かに西川が実績通り活躍してくれたら簡単に1番センターが埋まるよね
中川のみかな
高木も切られたぞ
大田 右
中田 一
牧 二
宮崎 三
名前だけなら強そうやな
そりゃ言葉に出来ないアレやコレ
別にスタメン定着まで行かなくてもいいわ
センターいないから神里クビにできませんみたいな状況打破してくれるなら
別に巨人決まるまで2軍で練習してたし余裕でもどってくるだろ?
巨人決まらなかったらコーチだったんじゃないの?
上ブルペンコーチいないし
阿部が泥被ってまた原が監督になりそう
センターは無理 DHかファーストやろ
アンダースローのオリックス中川選手?
ワイもドラフトの時指名して欲しかった選手や!
その年に上がって一軍登板できたんだから立派よ
よそのパリーグならワンチャンあるのかもしれんけど厳しいだろうな
社会人か独立リーグかDeのコーチかな
ファイヤーだなw
なんでコーチに成れなくなるのか意味不明
セレモニーだって所詮儀式なんやからもう1年の現役の方がいいって選手いっぱいおるやろ
まだノイローゼ続いてるんかお前
この2人獲るために2人クビにするかドラフト2人諦めることになるけど?
ハルキはもうセンター無理やぞ。レフトも佐野より酷いと思うぞ。
選手の名前をそういう呼び方するな!怒
誹謗中傷だぞそれは。
反省しろ。
開示請求されるといいね
ややこしい並びだな笑
減俸してタナケンと再契約
香月なんて長距離砲になるしか生き残る道がないのに身体スペックは176cmで83kgだぞ?ふざけてるのかと思う。取ったところで守備が微妙なアハ単にしかならん
ベイは支配下として取りに行くべき
頼むよ
あんだけ酷使したのに
育った時が気持ちよさそうなものになるな
炭谷も相当もったいなくね?
第2捕手としちゃまだやれるやろ
ハマの愛子さま
とても良く投げてもらったよ
Denaフロントの方針は知らんが、チームによっては純血貫いた選手をコーチ等で明らかに優遇するシステムあるんだから、意味不明とまで言い切っちゃうのはお前が単純にアホ。
少なくとも中日と巨人は任意引退した選手は後々まで優遇されるよね。
加治屋コースで
名前も似てるし
そういう選手が今更復活する可能性はないんだなあ。
まあ、一年だけだが一億行ったし、先発できないレベルの選手としてはまあ、待遇的に良かったんじゃね。三上を選手として取れとかいってるやつ試合見てなさすぎ。
復活する余地がねえだろ今更
高すぎるんだよ
帰って来て欲しいけど、Deは戦力外受けて他球団に行った選手に冷たいよな
まぁ今年は大卒投手豊作だから仕方ないかもな。
若くも無いし怪我しやすいとなるとなおさら。
コーチにはなれないけど割と面倒をみてるほうじゃない?
毎年ドラフト指名した選手の数だけクビになるからな。全員は面倒見きれない。
流石にポストシーズンを出ないなんて選択肢は無いだろ?アメリカの感覚なら尚更。
朗もいたら完璧でしたね。
FA出来るレベルの選手は高給取りだし、それよりも救わないとならない人を優先してるんだろ?
アメリカ的に考えるなら選手として大成できなかった人が優先的に現場の仕事を与えてるしな。割とその辺は模倣してんじゃないか?
代打もありだしなによりファースト京田とかいうクソ采配もう見たくないわ
阪神小林
吉田正尚の身体スペックご存知?
戦力外になるって事は・・・そう言う事なんだぞ
香月が吉田に見えるなら取れば良いと思うよ笑。香月自体は好きな選手だし現役で続けられるならそれに越したことはない
香月が吉田に見えるなら取れば良いと思うよ笑。香月自体は好きな選手だし現役で続けられるならそれに越したことはない
だと嬉しいなあ
こいつ、何かしたか?
昔どころか数年前やぞ。
戻って来るといいな
本人が現役にこだわるのかは知らんが
2球団の経験を生かしてDeで現場なりフロントなり仕事してほしいな
県立岐阜商 - 法政大 - JX-ENEOSのトリプル名門もNPB野球界で役にたちそうな肩書だし
というか、吉田は別に長距離砲じゃないじゃん。どっちかというと中距離やろ
梶谷はクビにならないの?
ベイスターズ時代とは別人になってるし
ワイとかいうたかが中卒管理人に発言権はない
ハマの愛子さまとか千手観音とか言われてたな。
防御率4.60 WHIP1.66だから全然通用してないぞ
とくにWHIPは1.6以上あったら普通に切られる数値
防御率は運も絡むがWHIPは言い訳しようがないから
何も知らなくて草
移籍後も結構良い場面で使われてたよな?
ちょっと意外やわ
三上は成績じゃなくて年齢で弾かれただけだから
ナカジと共にオファーあると思うぞ
武藤一年目結果出してたか?
最後のアレでこうなっただけやで
山崎憲晴が阪神行ってスコアラーやってた時、ウチが全然勝てなかったのはそのせいだぞ(おそらく)w
ファン同士楽しく語りましょう!
荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。