元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1382278937/

1: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:22:17 ID:WBRkNgxk

1: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:22:17 ID:WBRkNgxk
ソースはネオスポ
2: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:22:35 ID:wfp2N0rh
(*^◯^*)一理ある
5: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:23:19 ID:cx0EXO4h
無理だぞ
6: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:23:27 ID:w6E3PpCq
マー君がいれば優勝できた(一人とは言ってない)
10: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:24:13 ID:1S+jdoG2
マーがいればどこでも優勝できるからな
ジョーカーすぎる
ジョーカーすぎる
11: 風吹けば名無し 2013/10/20 23:24:23 ID:sqceiIUr
なお横浜では育たん模様






